ガールズちゃんねる

ホストクラブ行ったことありますか?

328コメント2017/08/10(木) 11:11

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 14:22:26 

    ホストクラブに行ったことありますか?
    私はないのですが、友人の一人がホストクラブにハマっていて一緒に行こうと誘われます。
    私はそういう世界とは無縁に生きてきたので抵抗があるのですが…友達はそんな怖いとこじゃないし楽しいよ!みんな一回くらいは経験してるよ!と言います。
    ガルちゃん民の皆さんは行ったことありますか?

    +57

    -109

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 14:23:20 

    1回だけ

    +153

    -22

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 14:23:23 

    行ったことない。
    ブサイクにチヤホヤされて、高いお金払いたくない。

    +575

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 14:23:31 

    行ったことないですって言っても19なので^^;
    それでもお酒自体に興味がないのでホストに行くこともないと思います

    +23

    -68

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 14:23:42 

    頭噴水みたいだよね

    +311

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 14:23:49 

    はとバスツアーで行ってみたかった

    +164

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 14:23:53 

    ホストクラブ行ったことありますか?

    +62

    -62

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:02 

    学生の時、初回500円とか1000円とかので何件か行きました笑

    2回目から普通に取られるから、初回のみです。

    +348

    -11

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:07 

    ありますよー!全然楽しくなかった。
    ホストにハマるタイプはダメ男が好きな子や自分に自信が無い子、もしくはプライドが高い子でしたね!

    +404

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:07 

    ないですね

    +68

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:10 

    あるよ。
    ホストと恋愛する気全くないけど。
    まあ、楽しくないわけじゃないし、フリーだとすごく安いしね。

    +27

    -17

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:11 

    琉ちゃろを思い出してしまうよ

    +143

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:11 

    ホストクラブ行ったことありますか?

    +22

    -77

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:19 

    頭からチョコレートが吹き出してる画像あるよね

    +188

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:22 

    +101

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:40 

    金のムダ

    いや 時間もムダだな

    +404

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:46 

    >>1
    お金払わないと男性に相手されない人の行くところだと思ってる

    +342

    -23

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 14:24:49 

    興味はあるけど行ったことない
    そんなカッコイイホストも見たことないしな
    ハマるのも怖い

    +187

    -7

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 14:25:05 

    ないよ。
    何がいいのかさっぱり分からん。

    +181

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 14:25:05 

    田舎人なんで行ったことありません。主さん、お断りしたほうが良いよ。

    +161

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 14:25:21 

    >>7
    正直こういう髪型の何がカッコイイのか全然分からない

    +252

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 14:25:25 

    黒髪で、優しく話を聞いてくれて、
    玉木宏みたいな顔のホストがいるんなら行ってもいいよ
    ホストクラブ行ったことありますか?

    +721

    -25

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 14:25:41 

    1回だけ。しかもおごりで。
    外人さんばかりのホストクラブです。

    日本語喋れなくて会話せずに終わりましたw

    +240

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 14:26:29 

    ないけど、ボラれるだけだよねって想像する。どうせならおかまバーに行ってみたい。

    +372

    -11

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 14:26:37 

    学生のとき誘われて行ったことあるけど、ホストじゃなくてもチヤホヤしてもらえるし飲み会やデートならおごりだし、あえて男の人にお金払うことないな、って一回でやめた。

    +180

    -22

  • 26. 匿名 2017/08/08(火) 14:27:11 

    ホストとセフレだったらあるけど
    店に行ったことはない笑

    まぁホストって言っても昼職あるバイト君だけどねー

    +15

    -53

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 14:27:17 

    誘った人のおごりだったら一回行ってみてもいいけど
    それでも進んで行きたくはない。

    +158

    -9

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 14:27:25 

    玉木宏みたいな爽やか系のホストが出来れば行く人増えるんじゃない

    +240

    -16

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 14:27:45 

    行ったことない。
    チャラい男に興味ないし。

    主さん、行くのはいいけどハマったら危険だよ

    +158

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 14:28:02 

    確かにバラエティー豊かに男子がいるよー。
    でも
    ホストには絶対遊ばれるな!
    経済的に余裕がある人が遊ぶ為に通う所!

    +74

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 14:28:30 

    友人達と連れられて何回か。

    顔が今一な人が一位で"なんでだw "と思ってたけど納得した、話が上手なんだよね。

    話のプロが生きる、これはキャバクラでも言えるだろうけど。

    +247

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 14:28:38 

    ぶっちゃけ歌舞伎町のナンバー1とかのホストなら興味はある。
    どんな接客なのかな~ みたいな興味。

    +245

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 14:28:39 

    >>26
    自覚なくても性病もらってるよ。

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 14:28:45 

    数回あります。
    自分のお金じゃなくて、飲み屋の仕事してた時のお客さんに連れてってもらってだけど。

    正直、私はあまり楽しくなかった。
    話の上手い人はすごく頭の回転がよくて、話が弾むこともあったけど2回目も行こうと思わなかった。

    ブロマイドのように写真付きの名刺もらうけど、処分にも困る…、帰りにマックのゴミ箱に捨てちゃったけど。

    +166

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 14:29:26 

    友達が一時期ハマっててよく初回は行ってました!
    1〜2時間500〜1000円で飲み放題なので、友達もよく飲む子だしまぁいいかな!って感じで!
    けどまた行く事はない!友達はお気に入り見つけて通ってたなー。

    +86

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 14:29:47 

    年とったら出張ホスト使ってみたいと思ったことはある
    たぶん経済的に不可能

    +51

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 14:30:10 

    何度か行ったけど楽しくはなかった
    話がおもしろくなくて

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 14:30:36 

    風俗してまで行く人が多い

    +109

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 14:30:54 

    いま大学生のホスト多いんだよね、奨学金の為とか遊ぶお金の為とかで。

    +69

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 14:31:12 

    ボーイズバーならあります。
    容姿もだけど話す事がバカっぽくて半笑い状態でした。

    +148

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 14:31:32 

    そこまで男に飢えてないならやめた方がいいと思う

    +70

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 14:32:13 

    >>1
    まあハマる人ハマるみたいだしあなたがどうなるかわからないしハマってしまって借金地獄の人生とかあるかもとか思うなら行かないに越したことはない

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 14:32:39 

    一度は行ってみたい
    話術の勉強したい

    +9

    -16

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 14:32:40 

    友達がハマってて、1回誘われて行ったけど全く面白くなかった。
    色々盛り上げてくれるんだけど、そうでもないのにイケメン面とかするから、逆にこっちが気使う感じ。
    ああいうのが好きな人だけ行けばいい。私は疲れただけ、もういい。

    +131

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 14:32:45 

    不細工多い
    テープで止めた人口二重かツリ目一重
    髪の色と髪型でごまかしてるよね?
    ぼったくりで大金抱えてるんだから高須クリニックにでも行けばいいのにw

    +95

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 14:33:00 

    +56

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 14:33:12 

    髪の毛垂らして、ヤンキー勢揃いみたいなホストクラブは行きたくない。
    逆に、清潔感あって、言葉づかいもキレイで、紳士的な雰囲気なホストクラブってあるのかな?
    あったらそっちに興味がある。

    +223

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 14:34:08 

    ども、現役でホストやらせてもらってます
    うちの店はイケメン、その他半分弱は盛り上げ系っすかね
    料金も1時間3500円ポッキリとかリーズナブルなの流行ってますよ もちろん指名したりは出来ませんけど
    お一人様でも入っちゃえば気にならない空間だと思います

    +12

    -106

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 14:34:21 

    無い。
    テレビに出てるホストしか知らないけど、
    かっこいい人見た事無い。
    自称イケメン・雰囲気イケメン。

    +94

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 14:35:02 

    心が弱ってるときに行くのは危険かも
    弱みにつけ込むのが上手そう

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 14:35:54 

    友達がはまったことあってお金無くなったら相手にされなくなった

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 14:36:03 

    >>48
    もう嗅ぎつけたの
    ハイエナみたい

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 14:36:11 

    >>48
    ガルちゃんに書き込む、空気が読めないホスト。

    +77

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 14:36:15 

    オカマバーのほうが面白いけど
    実際は男客のほうが釜ちゃんらは好きだから、ちょいと差別感味わいだす

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 14:36:29 

    >>48文章から伝わってくるチャラさ

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 14:37:02 

    +5

    -10

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 14:37:31 

    >>48はホスト好きな風俗女でしょw

    +52

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 14:37:35 

    めっちゃはまって貢ぎまくりました!

    月日が流れ当時の人たちがホストの経営側に回り今はたまーに1回3000円ポッキリとかで飲ませてもらってます。
    周りが結婚していき遊ぶ相手も彼氏もいないもので。。

    ただ経験したからこそ貢ぐものではないし、特に若い女の子が体を売って必死にお金を作ってまで行く価値もない!
    お金に余裕のある人が遊びに行くところでした。

    +80

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 14:37:42 

    >>48
    なんかワロタ
    ども、の二言だけでアホさがわかる

    +80

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 14:37:45 

    >>1です(^o^)

    やはりホストって低脳な人がやる仕事なんですね(^o^)
    >>48

    +53

    -7

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 14:37:45 

    なんでチヤホヤされるために自分のお金をつかわにゃならんのだ?
    お金をくれるなら行く

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 14:38:00 

    ガールズちゃんねる
    ↑ガールズの意味もわからない残念なホスト君

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 14:38:01 

    ホストクラブ行ったことありますか?

    +17

    -5

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 14:38:06 

    まだ歌舞伎町だホストが客引きしてた
    時に声かけられて、いろんなホストとヤりまくってた
    16歳だったからお金もないから行ったことない

    私の黒歴史そしてモテると勘違いしてた時期

    12年前とかかな

    +6

    -23

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 14:38:27 

    ホストをバカにする発言しまくって煽ったら、どんな反応するのかな
    話術を見てみたい

    +37

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 14:39:41 

    そりゃホストなんてバカばっかりだよ。

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 14:40:00 

    アクセスランキング1位だった人
    芸能人にはなれなそうなレベル、玉木宏とかちょっと失礼だよ

    +63

    -9

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 14:40:19 

    >>58
    どこらへんにハマったんですか?

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 14:40:24 

    >>64
    誤字脱字が多いのかな?
    意味が分からないのだが…

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 14:40:37 

    現役のホストキタコレ、しかもボッタクリじゃね?w

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 14:41:05 

    お金の切れ目が縁の切れ目

    +30

    -0

  • 72. >>1 2017/08/08(火) 14:41:09 

    行ったことない、または初回しか行ったことがないって人がほとんどですね(^o^)
    別に私には必要な経験とは思わないので断ろうと思います(^o^)

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 14:41:54 

    >>67
    服も安っぽいな

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 14:41:57 

    >>69
    性病のウイルスが頭にまで回っているんだよ

    +31

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 14:42:00 

    ハマってる友達に誘われて渋々行ったけど、元々チャラ男系が苦手でキツかった。
    おまけに飲ませてボトルを空けさせようと必死でハイ&ローのカードめくりをしたり話もつまらなくて私は気をつかって笑いジワが出来るし。

    あんなのにハマる坂口杏里が信じられない

    +85

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 14:42:13 

    付き添いで1度だけ行った事あるよ!
    ハマりはしなかったけど、ホストに対して悪い気はしなかった。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 14:42:16 

    若い頃 初回飲み放題のところだけ探して行ってたよー

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 14:42:28 

    話術って言ったって読み書きも怪しいのばっかりだよ?

    +49

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 14:43:18 

    ホストに行ったことない田舎者だけど一時期3500円って良心的な値段なの?
    良心的→プラス
    ボッタクリ→マイナス

    +71

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 14:43:22 

    どうせなら行ってた人の話が聞きたい 
    いつも通り関係ない人が張り切ってコメント

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 14:44:10 

    >>64
    16歳の時にホストとやりまくってたビッチだというのはわかった

    +65

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 14:44:17 

    週一でいく。初回枕もあるよ!

    +1

    -16

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 14:44:34 

    >>43
    話術の勉強わかる!
    介護士なんだけど、わがままな女性利用者を気持ちよくさせるトーク教えて欲しい
    そこらの男よりテクニック凄いよね

    +8

    -11

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 14:44:35 

    >>75
    笑いジワ!面白い

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 14:45:58 

    バースデー、
    バ、バ、バ、
    バースデー

    とか言われても困る。

    +74

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 14:46:33 

    喪きも爺→風俗嬢→ホスト→ホストクラブ経営者
    へ金が流れる
    喪爺は結局経営者爺やヨゴレに献金してるようなもんw

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 14:46:40 

    >>80
    リアでモテない人がいくところだからねー
    はまってた人はコメントしづらいだろうね
    キャバに行く男にまともな人がいないのと同じ

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 14:46:50 

    ホストくん、色々話聞かせてよ!w

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 14:46:58 

    友近のディナーショーと、どっちが面白いかね
    演歌歌手のやつ
    面白いなら行ってみたい
    でもイライラするような気もする

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 14:48:04 

    >>82
    初回枕?
    ノーセンキューです。

    +43

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 14:48:08 

    ホスト業界ってまだ稼げてるの?
    陽生や十座の時代はテレビでも取り上げられたり売り上げも凄かったよね。

    +61

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 14:48:14 

    昔付き合ってた男からホストだと
    ぶっちゃけられ、デートもお店だったし
    同伴もさせられた。料金は彼もちだった
    のでよかったですが、楽しかったです。
    1ヶ月で別れました。

    +6

    -7

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 14:48:41 

    オバチャンもハマったりするよね?
    話も合わなさそうだけど

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 14:48:42 

    >>83
    話術をホストに学ぼうと思うあなたの頭の悪さ

    +37

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 14:48:42 

    しょぼい店だと話術なんて無いよ。
    イロ営業ばかり。
    ある意味、勉強になりました。

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 14:48:46 

    頭悪い人と話しても面白くない。
    かわいとかお世辞言われて喜ぶような歳じゃないし。

    +57

    -1

  • 97. >>1 2017/08/08(火) 14:49:20 

    ホストさん折角ですから自らの魅力を語って行ってください(^o^)

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 14:49:22 

    ハマっている友達に誘われて初回1000円だったので行きましたが、ハマってる人達の気持ちがわかったような気がします。わたしは絶対ハマりませんが(笑)たまたま好きなアーティストが一緒のホストが付いたので楽しかったです。

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 14:50:59 

    19の時に女友達のお兄さんがホストで働くって言うから、その初日に友達(妹)と一緒に行ったことある。
    学生の頃からそのお兄さんとは何回も友達の家でバッタリあったり話したりしてたからちょっと楽しかったけど、途中でベテランホストも席についてやたら馴れ馴れし過ぎて一気にテンション下がった。
    それ以来行ったことないし、行きたいとも思わない(^_^;)

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 14:51:31 

    初回料金でなんどか。
    まぁ非日常で楽しいよ。
    でもはまりはしない。

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 14:51:59 

    とにかく源氏名からダサい、厨二病丸出しの時代遅れ

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 14:52:51 

    ホストなんかハマらないしって言ってる人ほどハマりやすいから行かない方がいいよ

    +11

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 14:52:53 

    >>48
    文脈と、言葉遣いや句読点無しなど。
    頭の悪さが滲み出てるねw
    学が無いのが、よく分かる。

    +10

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 14:53:09 

    女ならよほどのブス以外
    金ださずとも男と遊んだり会話や飲みぐらいできるよね
    金で偽の愛や一時的な満足感得る虚しさよ。

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 14:53:09 

    主さんお金いっぱい持ってるなら一度くらい行ってみてもいいんじゃない?
    普通の金銭感覚の人はそのお金もっと有意義に使いたいけどね。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 14:54:54 

    こんなのが居たらショックだね
    ホストクラブ行ったことありますか?

    +123

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 14:55:27 

    恥ずかしながら初回荒らしや通ってたこともあるし、シャンパンコールもしたことあるよ。今思えば金の無駄でしたわ。どいつもこいつも奇抜な髪型、へんてこな服装だし歌舞伎町以外だと恥ずかしいよ…
    会話もたいしたこたぁないしね。
    ちなみにシャンパンコールはゴキブリの如くホストらがテーブルに集まり騒ぎだす異様な光景でございます…

    +52

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 14:55:46 

    友達はいたけどみんな彼氏持ちで
    私だけ彼氏も数年できなくて寂しくて
    ホスト通ってたけど
    散々な目に遭ったからハマってまでは
    行きたくない。
    たまに歌舞伎町行きたいな〜と思うけど
    今は彼氏もいて、彼氏のこと考えたら
    やっぱり行く気が起きない(笑)

    ホストとかキャバとか風俗が
    乱立した街に行くと凄く病んできます(笑)

    +24

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 14:56:13 

    一時期、すさまじくハマってた。
    ホストに使った分、貯金してたら中古のマンション買えるぐらい。
    今思う、あれほど無駄な物はない。
    廃人になるよ。
    知ってる子でホストにハマってるのにろくなのいない。
    子供捨てたりとか、そんなんばっかり。
    私はまだ、子供いなかったから失うものはお金だけだったけど…。

    +46

    -9

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 14:57:01 

    1回だけある
    ほんとにホスト最盛期みたいな時に

    その時はホスト側が威張ってて
    女がホストに媚びてる感じな時代だった
    なんか酔ったオーナーに無理やりキスされそうになった
    たぶん、オーナーの俺にキスされて嬉しいだろ?みたいな感じ

    お前じゃなくてバイトのバンドマンに
    されたいわ!とキレそうになった

    +34

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 14:57:11 

    >>85のーんで、のんで、のんでっ
    も、あるよねw

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/08(火) 14:57:24 

    >>77
    若いころなんてホストに行かなくてもいろんな男が奢ってくれるのにー
    もったいない
    ご飯、飲み代自分で払ったことないよ

    +25

    -14

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 14:57:37 

    ホストという職業が社会的にこんなにも見下されてるのがよくわかりました。

    +38

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 14:58:31 

    >>106
    ブサにも程がある

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/08(火) 14:58:49 

    >>58
    です。

    基本的には寂しかったから。
    家族もいないし友達も少なくてその数少ない友達も結婚や出産でなかなか会えなくなって。。
    定期的に連絡くれて一緒にご飯食べれる人がいてくれて、て依存してしまっていました。

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 14:59:25 

    素面では楽しくは無いけど、ベロンベロンになれば楽しい。
    初回は安いから行ってみると良いよ~
    (だいたい5000円くらいだと思うけど、10円のこともあったw)

    私はチャラチャラした人すきじゃないからドキドキはしなかったけど、シャンパンコールとかは面白かった。

    頭悪いと書いている人がいるけど、頭は良い人もいれば悪い人もいる。あたりまえだけど。

    +15

    -5

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 14:59:31 

    >>106
    笑かさないでww

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 14:59:44 

    >>109=典型的馬鹿な風俗女

    +14

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/08(火) 15:00:46 

    信じられないけど頭のいい人も一部はいるらしいよ。頭がいいならナンバーワンになれるし凄く儲かるらしい

    +16

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 15:01:25 

    ホストじゃなくてメンキャバならある
    それなりに楽しいけどハマるほどではない

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 15:02:55 

    ベロンベロンになって外で醜態晒す女見苦しい

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 15:02:59 

    初回なら500円とか1000円で飲み放題だから何度か行ったことある
    最近はネオホスト?とかいうお酒あまり飲まないところもあるし、髪型も落ち着いてるよ
    昔ながらの派手なスーツにスジ盛り髪型より、ジャニーズや韓流アイドルのニセモノみたいなのが多い
    顔は整形モロ分かり
    高い金払っていこうとは思わないけど初回だけはそれなりに楽しい

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 15:03:28 

    >>116
    シャンパンコールが楽しい。

    バカ

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/08(火) 15:03:40 

    >>119確かに高学歴の知り合いが短期間でめっちゃ稼いで飲食店開いてた

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 15:05:03 

    初回なら安く済むから良いや。と思い友達に誘われ1回だけ行ったけど、1回で良いや。て思ったな
    ポッキーを手にとって私に、あーん。してきたけど嫌だから「どーも」言いながら手で受け取ろうとしたのに避けられて
    「違うよ。あーんて言ったら?○○ちゃんは天然?」て友達に尋ねてたけど、このノリが私には無理だったww

    最後も誰か指名して連絡先交換しなきゃいけなくなるし。
    そこそこイケメンで、イケメンにこういう事される経験なかったからちょっとドキッとする場面もあったはあったけど、トータルで見たら面倒くさい。でした

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/08(火) 15:05:18 

    >>83
    キャバもクラブもホストもそうだけど、中途半端な人ではダメだよ。
    №1ずっと取ってるような人はやっぱ何かしらすごいなってところあるので、指名してみたらいいかも。ただし、お金たくさん使う人にしか本領発揮しない人もいるけど。

    会話がどうのというのもあるけど、LINEやメールのやり取りが上手だったり、連絡がめちゃくちゃマメだったり、店でた後のフォローが上手な気がする

    +20

    -4

  • 127. 匿名 2017/08/08(火) 15:05:19 

    腐るほど金持ってたって、支援や投資なら
    もっと有益な人材にする
    私がホストを育てる!て馬鹿な価値観だなー

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/08(火) 15:05:43 

    いったことないけどホストやってるやつら集団と友達だったことはある
    あと女友達にも誘われたけど、あのテンションは逆に疲れるしねっとりとした空気にストレス。
    わざわざ金払ってストレスもらいに行きたくない。

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/08(火) 15:06:06 

    自称ホストは逃げたのか

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 15:07:06 

    連れと一緒に一回だけ!二度と行かない所だと学びました

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 15:08:00 

    歌舞伎町だと1000万とか億を稼ぐ人がゴロゴロいるみたいだね。
    学歴なくてもそこまで稼げるようになるのは羨ましい

    +11

    -10

  • 132. 匿名 2017/08/08(火) 15:08:34 

    水商売の世界を得意げに語る人っているよね。

    +25

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 15:08:44 

    飲めないからレンタル彼氏がいい

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 15:09:45 

    がる民にすらバカにされてる

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 15:09:53 

    こんなホストもいるそうだ
    ホストクラブ行ったことありますか?

    +48

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 15:09:58 

    ま、がるちゃんよりは優しくしてくれると思うよ

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 15:11:23 

    >>135
    えなりくんみたい

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/08(火) 15:11:31 

    >>131
    何でも信じやすいんだね。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/08(火) 15:12:18 

    お金払ってこんなのが来たら返金してくれるのか?
    こんなのと過ごす時間 罰ゲームやんw
    ホストクラブ行ったことありますか?

    +87

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/08(火) 15:12:29 

    >>136
    ここ性格きつい人が多いよね
    ネットだからか知らんけど

    +13

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/08(火) 15:13:34 

    一般人の写真載せて叩くのはまずいんじゃない?
    さすがに可哀そうだわ

    +17

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 15:13:52 

    小汚いDQNみたいなホストではなかったからそれなりに楽しかったよ
    でも身体売って何百万も貢ぐ女の人はわからない

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/08(火) 15:14:11 

    まず知性がないウェーイ系の品のない男嫌いだから行きたくないし、行ったところで全く楽しめないと思うし逆に気を遣う

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/08(火) 15:14:41 

    ホストは体売らなくていいの?

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/08(火) 15:16:30 

    仕事の付き合いじゃなくて友達の誘いや興味本位で行ったくせにホスト叩いてる人は笑える
    普通行かないでしょ

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/08(火) 15:17:05 

    >>33
    ババア嫉妬がしてるw
    何年も前の話だからな!w

    +2

    -14

  • 147. 匿名 2017/08/08(火) 15:17:30 

    ガルちゃんはブスには優しいじゃん、ただで

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/08(火) 15:18:36 

    ホスト ブサイク 画像で検索したらなかなか見応えがあったw

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/08(火) 15:19:43 

    >>148
    暇やね

    +1

    -11

  • 150. 匿名 2017/08/08(火) 15:20:49 

    ホストじゃなくてもはたから見たら「なんでこんなブサくて態度も悪い男と、こんないい女の子が付き合ってるんだろう?」っていうケースもあるから、自分に自信が無かったりするとハマっちゃうんじゃないの

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/08(火) 15:21:24 

    >>149
    みんなと同じようにガルちゃんやってる人に言われても・・・。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/08(火) 15:22:54 

    >>146
    性病の心配したら嫉妬なのか???????不思議な考え方だなあ。
    ホストとセックスしたことある→みんながうらやましがる!嫉妬してる!っていう考え方も変わってる。

    ホストじゃないイケメンとやったことがある方がうらやましいと思う。

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/08(火) 15:23:23 

    あと、何年も前でも性病って潜伏期ってありますから・・。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/08(火) 15:24:33 

    >>149
    暇つぶしにがるちゃんやってます
    あと30分は暇なのでw
    一般人を載せて叩くのはかわいそうとコメントがあったので見てきました

    +4

    -5

  • 155. 匿名 2017/08/08(火) 15:25:20 

    >>131
    でも肝臓ボロボロで長生きできなそう
    年金とかもまともに払ってなさそうだし、お先真っ暗だよね

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/08(火) 15:25:35 

    >>48
    読みにくい文章だなあ。ホストなんて、お客さんに営業でラインとかして、短い文章で女性の心をつかんでナンボでしょう?
    「ホストっぽい文章を書いてみた普通の人」のコメントなんだろうな。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/08(火) 15:29:04 

    +16

    -6

  • 158. 匿名 2017/08/08(火) 15:30:53 

    >>157
    素材のひどさは置いておくとしても、これ写真の撮り方もドヘタだよね
    それぞれ違う店?

    顔色も悪いし背景も服も真っ黒だし・・・。一応商品だからよく写そうっていう気持ちすらないなww

    +33

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/08(火) 15:33:03 

    >>151
    検索はしないな

    +0

    -4

  • 160. 匿名 2017/08/08(火) 15:33:05 

    全く興味なし

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/08(火) 15:33:50 

    お金貰っても行きたくない

    ダスキンモップ頭、センスの悪い衣装、センスの悪い内装、不味い酒、
    馬鹿で空っぽの会話、借金背負って性病もって臭そうな竿で

    なんの得があるの? 嵌るのは知的に問題があるバカ女だけ

    +23

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/08(火) 15:33:52 

    失礼だけど頭悪そうだし楽しく無さそう。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/08(火) 15:34:02 

    >>157
    8…w

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/08(火) 15:34:28 

    >>157
    すごい個性派ぞろい!
    特に8番、何のポーズ?

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/08(火) 15:36:51 

    行ったことない!
    職場の先輩が1時期ハマってましたよー
    私は、1度でいいからオカマバーに行ってみたい!!!!!!!

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/08(火) 15:37:13 

    オカマと女性になった男性がいる所なら行ったことあるけど、ホストはないです
    メイクの話で盛り上がって楽しかったしメイク指導もされたw
    ホストも行ってみたいけど、あのルックスが嫌で躊躇。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2017/08/08(火) 15:42:59 

    >>67

    ホストって普段着しまむらなの?

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/08(火) 15:43:36 

    >>149
    暇じゃないのにガルちゃんしてるなら、あなたは立派なガルちゃん依存症です

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/08(火) 15:44:19 

    >>157
    だめだ
    これは無料でも遠慮します
    隣にすら座りたくないわ

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/08(火) 15:46:04 

    >>67
    服がださすぎる!こんなんで待ち合わせ来たら帰るよW

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/08(火) 15:46:11 

    >>159
    しゃーないな〜
    ブサホスト画像載せてあげよか?

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/08(火) 15:46:38 

    オカマバーもおねえ達の飲み代払わなくてはならないんだよね?
    しかもオネエさん達って女嫌いだろうし
    その場ではノリ良く飲んでも
    腹黒そうだから 釜バーも行きたくない

    不細屑の巣窟ホストクラブは論外

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/08(火) 15:48:53 

    >>157
    1,権太郎(ごんたろう)
    2、太(フトシ)
    3、スネ夫

    ・・・とかそういう名前っぽそう

    8、は住職

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/08(火) 15:50:53 

    >>135

    中学生じゃあ無いんだよね?

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/08(火) 15:51:47 

    >>172
    東京メトロの広報誌に載ってた所は、入場料(軽食飲みもの付き)が5000円、お姉さんのジュース代500円×2名分とかだったよ

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/08(火) 15:52:26 

    いくら寂しかろうが彼氏がいなかろうが
    ホストで埋める気になどならん
    デリや風俗いくオッサンと変わらんじゃん

    +5

    -3

  • 177. 匿名 2017/08/08(火) 15:57:00 

    >>168
    暇と言われたのが悔しかったんだね

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2017/08/08(火) 15:58:29 

    >>171
    イケメンお願いします

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/08(火) 15:59:25 

    >>177
    見ていて不毛な争いだから、やめたらどうか?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/08(火) 16:02:38 

    >>179
    暇だから煽ってみた

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/08(火) 16:02:46 

    >>177
    ごめん、私は言われた人じゃないよ〜

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/08(火) 16:04:39 

    ない
    今後も一生ないと断言

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/08(火) 16:04:49 

    >>3こうやって言う人が一番ハマりそう(笑)

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/08(火) 16:05:10 

    こんなところで暇、暇言ってるなら初回でクラブ行ってみてここでレポするくらいのことすりゃあいいのに

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/08(火) 16:07:27 

    >>184
    めんどくさいもん

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2017/08/08(火) 16:15:55 

    暇暇言ってる人は営業もできないお茶引きホスト

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/08(火) 16:17:43 

    行くほど男に困ってない

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/08(火) 16:18:57 

    ない
    行きたくない

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/08(火) 16:20:10 

    男に困ってる人が行くもんなの?
    実際にウシジマくんに出てくるような風俗嬢が貢いでる感じ?
    お金持ちおばさんが行くようなイメージあった

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/08(火) 16:23:33 

    スミちらつかせるとか…
    ホストクラブ行ったことありますか?

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/08(火) 16:28:32 

    経験の一つとして行ったよ。
    初回はやすいしね。
    まわりのふだん出会わないお水のお姉さんとか、いろんなお姉さんを見るのも楽しかったし、
    男の方から話しかけてきてくれるのもあまりないからたのしめたよ。

    でも1回でいいな

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2017/08/08(火) 16:31:24 

    一回だけある。わたしも友達に誘われて。
    一回行けば、まえ行った時に私には合わなかったみたい。って断れるし

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/08(火) 16:45:10 

    ホストに憧れたり通う女身なりは、モテたい願望は人一倍あるけど若い頃からチヤホヤされたことない女に多いよ。勘違いブスばっかり。

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2017/08/08(火) 16:47:20 

    >>193
    水商売や風俗の人も実は多いよ
    あと、逆に常にちやほやされないと気が済まない系の人も多いよ

    元々もてない人だったら、「この人は私が金を出してるからちやほやしてくれるんだ・・。」って覚めちゃうもん

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/08(火) 16:48:16 

    どうして友達を誘うんだろうね
    共通の経験をしたいのか
    足を引っ張りたいのか

    ホスト側に「ほかの客を連れてきて店に紹介しろ」とか言われるんだろうか

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/08(火) 16:55:21 

    >>22
    暗闇マジックでこんな感じの人に色恋かけられハマって風俗まで落ちました

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/08(火) 16:56:41 

    写真と実物だいぶ違ってそう

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/08(火) 16:57:26 

    アラサーにもなるとホスト行ってもオーナーあたりでもない限りこの人達将来どうするんだろうとか余計なこと考えてしまう

    +35

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/08(火) 17:04:06 

    行ったことないし今後も行かない。

    ごめん。
    ネットだから書くけど、所謂お金持ちです。
    住居や服やジュエリーやら散財するタイプだけど、世の中 ホストクラブに支払う金ほど無駄な物は無いと思っています。

    それくらい意味が分からない存在。

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/08(火) 17:07:16 

    >>198
    わかります
    私も40代だから親目線で見ちゃうわ

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/08(火) 17:12:15 

    行った事あるけど、初回で行ったら延長しろと強制的に怒鳴ったり、私の財布の中開けて5万抜き取ったりされてから、嫌な気分になってもう2度と行きません。

    +18

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/08(火) 17:16:33 

    >>201
    なにそれ、そんなひどい店あるの?
    犯罪じゃん。

    +45

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/08(火) 17:20:06 

    友達が新人ホストの練習を街でお願いされて行ったらしい。話が続かなくて逆に気を使ったって言ってた。

    +4

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/08(火) 17:37:06 

    ホスト行くよりキャバクラ行って
    可愛い子とガールズトークする方が楽しいよ

    +13

    -9

  • 205. 匿名 2017/08/08(火) 17:50:58 

    興味はあるけど行く機会がなかった

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/08(火) 17:58:43 

    若い時は奢ってくれるホスト多くて楽しかったけど歳とって実費になると思ったら自然と行かなくなったw

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/08(火) 18:11:23 

    3回行きました。
    2度目のホストクラブハシゴし、2件目で初回でしたが、酔った勢いで追加料金をしてしまい(笑)
    後日反省( ̄▽ ̄;)
    その日の記憶もほとんどなく(笑)
    もう2度とホストクラブには行かないと決意!!

    ところが数ヶ月後、イケメンホストくんのタイムラインを見て、!?と思うことが。
    あの日の記憶も取り戻したいし、今度を最後にもう1度ホストクラブへ行ってみようと決意!!

    で、彼氏と一緒に最後のホストを楽しんできました(笑)
    あの日の記憶取り戻すはずが、取り戻せず…
    そして、最後のホストクラブの記憶までも(^_^;)

    彼氏もホストとライン交換してました。
    以外に彼氏に好評でした(笑)
    結構楽しかったねって言ってました(о´∀`о)
    そして、また、友達と行ってみたら~って(笑)

    もう、多分、行かないことでしょう。
    ちやほやされるのは楽しいですが、やっぱり普通に飲み屋に行ってた方が安いですから。

    +4

    -13

  • 208. 匿名 2017/08/08(火) 18:31:21 

    一回だけ。2時間飲み放題飲ませ放題で300円。支払う時なんだか申し訳なかった(笑)まぁ300円程度のホストだったけど。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/08(火) 18:40:07 

    >>9
    やばい、私全部あてはまる笑
    絶対行かないようにしよう

    +9

    -3

  • 210. 匿名 2017/08/08(火) 18:53:17 

    あります、いつも始めに料金設定(チョー低設定www)して行きますね。
    顔も良くないし、トークもつまらないので暇つぶしに何度かしか行った事ないけど…ハマる人の気が知れない。

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/08(火) 19:00:37 

    初めてトピ見たけど>>9が核心ついてるなー

    私の友達元ホストにハマってる

    まさに自己評価の低い子
    相手にしてくれるし口が上手いから乗せられちゃうんだろうね

    たまに家に行ったりやっすい旅行行ってるみたいだけど便器なの分からないのかな

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/08(火) 19:15:17 

    アクアEPってホストアイドルwwがデビュー?したころ行きました。
    名古屋から歌舞伎町まで1人で!凄くワクワクした記憶が。。
    今思うと黒歴史ww誰にも言いたくない、消したい過去。
    たいした容姿してないホストにお金払って相手されないといけないんだろうね。
    ホスラブって掲示板も有名ホストと枕するのが自慢みたいな。おかしな世界。
    一般人のイケメンにオゴリってもらい身体目当てされる方がまだましだよ。
    (本音はどちらも下品で嫌ですが)
    私はそう思うようになり、自然と興味なくなりました。




    +6

    -2

  • 214. 匿名 2017/08/08(火) 19:15:27 

    友達の(自称)彼氏に会いに行くから付き合ってと言われて興味本位で行ってみた。
    二階だか三階だかでエレベーターの扉が開いたらそこはお店で「いらっしゃいませー!」と素肌に紫のダブルのスーツ着た人に叫ばれ物凄く怖かった。
    友達は自称彼氏とイチャイチャし、私はよくわからない素肌に紫スーツと喋ってた。
    コイツがつまらないのなんのって…
    ずっとテーブルのお金のかからないお酒を自分で作って飲んでた。

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/08(火) 19:17:12 

    ホストなんてクズがやる仕事だってホストが言ってたw
    周りのホストもロクでもない奴ばかりってさ。

    来るお客さんはみんな病んでるみたいで
    依存させて、普通に働いてた女の子をソープまで落としても平気なんだからやっぱり普通の神経じゃないよね。
    もちろん女の子も好んで行ってるんだろうけど、依存させる術にかける訳だから。

    坂口杏里ちゃん見てたら分かるよね。

    +17

    -2

  • 216. 匿名 2017/08/08(火) 19:20:26 

    地元(田舎の県)のホストに二十歳頃いきましたけど、ホストに『ホストより面白い』と言われ、別にベタベタニャンニャンキュンキュン目当てでは行ってないのでガハガハ笑って喋ってたから、接客が楽だと言われたけど、本気でそのホスト目当てで来てた女性に何度も絡まれ睨まれたりしてから行かなくなった。
    本気の人が行くところだった…

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/08(火) 19:48:17 

    大学生の時に遊びでキャバやってて、周りに流されて通ってました。金銭感覚がとんでもなく狂います(笑)ボトル一本3万でも底辺扱いされます(´-`).。oO若気の至り、、

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/08(火) 19:52:53 

    冷やかしでいったことはある。ホストというよりホストに来てるお客さんを観察するのがおもしろかった

    +2

    -5

  • 219. 匿名 2017/08/08(火) 19:53:28 

    ほとんどの客層が水商売やってるお姉さん達でしょ?
    水商売どうしでお互いの苦労がわかるし、自分達がお客の立場でいられるから楽しいらしいよ

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2017/08/08(火) 19:54:26 

    はとバスツアーとかで1回行ってみたい!普段はそんな世界とは無縁な生活なので。

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/08(火) 19:57:17 

    彼氏が勤めてる店のオーナーがホストだったらしい。
    いつもはしっかり者の美人を連れていて、たまにブスな看護師とか訳わからんおばちゃんを連れてくるんだって。
    根っからの遊び人でいい歳して結婚もしていないから人望も薄いらしい。
    そりゃ尊敬されないわw

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/08(火) 20:01:38 

    人生でただ1度だけ知り合いの男の子の働くホストに友達と行きました。
    全盛期の頃の赤西仁と柔かな谷原章介をくっつけた様な人(知り合いが)だった。スゴく人気で席にいない時もあったけど
    ヘルプでついてくれた男の子が成宮クンに似ていて
    カラオケをもう一度入れようとしたら「カラオケも有料なんですよ」ってこっそり教えてくれた優しい子でした。
    最初で最後のホストが素敵な思い出になりました。
    10年くらい前の話です。

    長文すみませんてした。

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/08(火) 20:09:47 

    意外とみんなホスト知ってるんだね
    行ったこともないし、周りにもいないー
    行きたいとも思わないw

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2017/08/08(火) 20:22:15 

    ricoにゃん先生まだ通ってるのか?

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2017/08/08(火) 20:25:07 

    初回のめっちゃ安いのは何軒か行ったけど、割と楽しかった(笑)でも自分がお金払ってもらう立場になったらバカらしくて一切行ってないww

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/08(火) 20:39:19 

    キャバやってた時にハマってた友人に連れられて何軒か…
    大阪と東京でいくつか行きましたが、印象的なのは六本木の大箱の所で、ホストの話は大した事無いんだけど、ショーとかあって楽しめました。
    あと歌舞伎町ではバンドの為にホストやってる人多かった…
    ちなみに友人はハマり過ぎて風呂落ちしたけど

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/08(火) 20:43:02 

    新宿が職場だったので、早朝とかランチ時、仕事終わりのホストをよく見かけました。ただの不潔なにーちゃんばかりでした。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/08(火) 20:52:43 

    行っても、ドン引き&苦笑いしてる自分が想像つく

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2017/08/08(火) 21:02:16 

    >>214
    裸に紫ダブルのスーツ!
    爆笑したwww

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/08(火) 21:03:46 

    10年くらい前に歌舞伎町の愛に行きました!
    その時は風呂屋で働いていて、どんな魅力的な会話をしてくれるのかドキドキ‥♡
    道に迷って電話したら、少女漫画に出てくる王子様みたいなお二人が迎えに来てくださってガチガチに緊張www
    お酒も少し進んだ頃に何回かチェンジがあって、一緒に行った友達がホストさんの発言に腹を立てて怒ってしまい私が一生懸命なだめて終了。
    接客の参考にはなりませんでした‥もうちょっと頑張ってくれると助かったぞ!

    +3

    -6

  • 232. 匿名 2017/08/08(火) 21:19:47 

    ぶさいくに限って茶金銀髪、ロン毛

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/08(火) 21:38:35 

    >>24
    同感、オカマバー楽しそうだよね。

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/08(火) 22:06:36 

    友達に誘われて行ったことあります。
    くそつまんないです。トークスキル無いしただノリが良いバカ。
    細客だと思うとトークも適当だしそもそもイケメンでもないし。
    一般人と合コンする方がまだマシです。
    ハマる人は何が楽しいのか理解できません。
    チヤホヤするのは金を注ぐ人だけです。

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/08(火) 22:12:43 

    ホスト=バカ
    ハマってる女の子は寂しがり屋なの??
    そんな楽しくもない所に通いつめる時間も惜しい、そんな金遣うなら貯金するわ

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2017/08/08(火) 22:16:05 

    今はもうホスト業界も斜陽でしょ?
    勢いあった頃に一回行ってみたかったなー

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/08(火) 22:22:13 

    とにかく否定的だね、がる民は
    キャバクラ行く男と同じなのに
    ホステスにハマる馬鹿な男が一部なように女も同じ

    +1

    -5

  • 238. 匿名 2017/08/08(火) 22:25:43 

    私は男に苦労してないわよフン!みたいなレスだらけ
    必死だねとしか

    +2

    -6

  • 239. 匿名 2017/08/08(火) 22:28:40 

    >>238
    そもそもカネがないの、生活があるから
    言わせんなつらいから

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/08(火) 22:29:35 

    >>238
    なんでそう曲解できるんだろう

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/08(火) 22:31:00 

    >>238
    いったけどつまんなかったって書いてる人もいるじゃん文盲

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/08(火) 22:37:41 

    >>238
    なんつーか両極端だよね
    旦那や彼氏はキャバクラくらい行ってんのに

    +0

    -3

  • 243. 匿名 2017/08/08(火) 22:44:50 

    肯定する必要もないかと、、、
    良いイメージのある仕事でないことは確か。
    親にホストと結婚します!なんて紹介出来ないよ。
    もちろん職業に貴賎はないけれど、うちは無理。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/08(火) 22:45:58 

    >>218
    ホストクラブで他のテーブルをじろじろ見るのはマナー違反だそうよ
    趣味悪いね

    +3

    -2

  • 245. 匿名 2017/08/08(火) 22:50:11 

    そもそも今の時代ホスト自体が落ち目だし。
    まだヒロシの方がマシw

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/08(火) 22:50:12 

    >>233
    知ってる?オカマが一番嫌いな客は「オカマバーの方が楽しそうだよね」ってくる女性客だよ

    +12

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/08(火) 22:53:17 

    椎名麗人がかっこいい

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2017/08/08(火) 22:56:10 

    >>242
    男がキャバにハマって風俗落ちってあまり聞かない

    女は体が売れるからとことん食い物にされる

    +17

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/08(火) 22:56:51 

    >>246
    つまんなそうだったら行かないだろ文盲

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/08(火) 23:05:03 

    >>7
    お客様が座る場所に立つんじゃないよ

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/08(火) 23:14:12 

    本当にベタにチャラ男しか居ないの?
    落ち着いた大人のスーツの男性が居たら
    危険だわ。西島秀俊とか長谷川博己みたいな。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/08(火) 23:22:41 

    歌舞伎町のキャバクラで働いてました!8割ホスト遊びしてましたよ!暇つぶしてきな

    +11

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/08(火) 23:25:19 

    言ってみたい度では
    おかまバー>おなべバー>ホストクラブの順だね。

    +5

    -3

  • 254. 匿名 2017/08/08(火) 23:54:50 

    初回だったらよく行ってた!
    友達で1番ハマらないし!!って言ってた子がハマっちゃってひとりで通ってたな。。。

    でも売れてるホストは不細工でも、やっぱり口がうまくて面白いんだよ〜
    イケメンホストはつまらないのが多かった!

    +12

    -2

  • 255. 匿名 2017/08/08(火) 23:58:43 

    暗闇マジック!笑
    帰りに外で見たらイケメンだと思ってた人が青ヒゲ。。。
    酔いもさめたわ!笑

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/09(水) 00:12:40 

    藤原竜也、菅田将暉、高橋一生、山田孝之、阿部サダヲが5人がかりでいい気分にさせてくれるなら5000円で行くわ(好きなの詰め込み)

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/09(水) 00:18:46 

    20年くらい前にキャバクラで働いてる時に一度だけ行ったことがある。
    何が楽しいのかさっばりわからなかったし、男に金払って飲みたくないわと思った。
    でも同じキャバで働いてる子ははまってる子多かったな。
    せっかく稼いだお金を同じ水商売に落としてもったいないなと思った。

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2017/08/09(水) 00:21:34 

    興味がない。
    又吉みたいなサブカルこじらせ男子が好きだからああいう人ばかりいる店なら行きたい。

    +5

    -2

  • 259. 匿名 2017/08/09(水) 00:23:20 

    普通に友達になれば、プライベートで遊んだり出来るし、わざわざ店通ったり大金落とさなくていいのに店に通って会いに行ってる人達って可哀想だとしか思えない

    +5

    -4

  • 260. 匿名 2017/08/09(水) 00:23:53 

    私は楽しかったです。
    普段は仕事以外引きこもりのゲーマーですが、趣味合う人いて、最初は合わせてるだけだろうと思ってたら相手の方がガチ勢でした。
    現在はホスト辞めて会社員ですが、今でも一緒にゲームします。ホストは通院費の為にやってたらしいです。

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/09(水) 00:30:10 

    行ったことある。
    同業としてお勉強させてもらいに(笑)
    座った瞬間からマシンガントークにテンションMAXでついていけなかった。
    どこにハマる要素があるのかわからなかったよ。
    一緒に行った人にはあんた絶対ハマるよ!って散々言われてたけど、言ってた本人達がまんまとハマってて呆れた。
    主一度も行ったことないんだったら一回ぐらい行っといてみたら?何事も経験。
    楽しい楽しくないは人によるんだし、こんな所もあるんだなーぐらいの気持ちで見学してきなよ。
    初回は安いし。

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/09(水) 00:35:28 

    ない
    でも眼鏡喫茶?みたいなとこ行ったらほとんどホストみたいだった
    褒めなきゃ機嫌悪くしそうな奴ばっかで気つかって全然楽しめなかった
    ナルシストと話してもつまんない

    +10

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/09(水) 00:37:25 

    ガル民はホスト行かないでしょ。
    リアルでは口下手そうだもんね

    +5

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/09(水) 00:37:26 

    友達がソープしてまで通ってるw
    しかも金払ってるのに、彼氏だと勘違いしてるww
    大金を使うから、見返りに誕生日プレゼントで50万くらいの物もらってたけど、それ以上にお金払ってるから、その子の金で還元してあげてるだけのことww
    私も初回でいったけど、つまらないし、お金払って褒められても全くお世辞にしか感じないし楽しめなかった

    +18

    -2

  • 265. 匿名 2017/08/09(水) 00:39:06 

    若い頃、ハマってる友達に連れられて初回3000円で。最後に気に入ったホストと連絡先交換が決まりらしく、適当に選んだら営業メールがめんどくさすぎた!

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2017/08/09(水) 00:51:59 

    だいたいNo.1は夜中の3時位にあらわれるよね(笑)細客だったけど店の子と仲良くしてもらって楽しかった。営業かけてこないのは微妙だったけど。だいたい、同業者か風俗の子だよ。女は情だからね。お店選べば素敵な人いたよー。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/09(水) 00:53:56 

    #職業イケメン
    #イケメンホスト
    #イケメン集団
    #イマどき男子
    #歌舞伎●●店舗名
    #ナンバー バースデー
    #ビンダ
    この手のハッシュタグ覗き見ることは結構ある
    でもみんな大学ノリの汚そうな飲み方で萎える
    いい酒をゴミみたいに捨てないでよ

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/09(水) 01:03:17 

    行きたいけど行く相手がいない

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/09(水) 01:08:04 

    思い出した。全く関係ないけど
    テレビ見てたら親戚のおばちゃんがホスト帰りにインタビューされてた。ホストのツアーがあったとかで、かなり楽しそうに話ししてた。

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2017/08/09(水) 01:27:10 

    ちょっとトピずれするけど、キャバ嬢とホステスは別物じゃん?
    銀座の一流ホステスは何種類もの新聞に目を通して、時事の話題についていけるように勉強してるし、着物も豪華。
    ホストクラブの上位バージョンはないの?

    +2

    -10

  • 271. 匿名 2017/08/09(水) 01:36:04 

    ない。酒飲めないし、飲めたらイケメンはべらせて飲み尚おごり

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/09(水) 01:40:31 

    私行ってますよ~最近はたまにしかいかないですけど。ハマってた時は担当に仕事の休みとかスケジュール全部把握されてたので週2とか週3で行ってました(^o^)怒られて泣かされる事も多々あるし、風俗落とされそうになったこともあります。マンション買える位使ってて、そこまでされても担当のこと切れないから頭おかしいんだと思います♪

    +4

    -12

  • 273. 匿名 2017/08/09(水) 01:41:44 

    ホスト行ってました。
    そこで出会ったホスト君と恋愛し
    ホスト辞めてくれて昼職になり
    現在結婚し2人の子供に恵まれて
    幸せに暮らしてます。

    ホスト行く事はオススメしませんが…笑
    楽しんで無理なく飲むならいいと思います。

    +5

    -13

  • 274. 匿名 2017/08/09(水) 01:50:59 

    行きたくない。いい鴨にされそう。
    ゲイバーは行ってみたい。
    ゲイの人って物腰柔らかいのにズケズケキツイこと言うから喋ってて面白い。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/09(水) 01:58:15 

    普通より不細工か、整形したのしかいなくて
    普通より頭が悪くて
    普通より家柄悪くて
    普通より女好きの男がいます

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/09(水) 02:14:52 

    キャバ嬢が仕事帰りに憂さ晴らしに行く所?

    +10

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/09(水) 02:15:21 

    貢ぐほどの相手に思えない

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/09(水) 02:15:56 

    友達に頼みこまれて、友達の彼氏が働いてるホストクラブに一度行った。
    高校の時の同級生が働いててびっくりした。

    懐かしくて楽しくお喋りは出来たけど、ドキドキもキュンもなく、以後ホストクラブに行く事はなかった。

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2017/08/09(水) 02:31:39 

    昔行ってたけどあほらしくなってやめた
    が、その後付き合ったのが現役ホストww
    あの時の自分殴りてぇ

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/09(水) 02:41:01 

    学生のとき行ったなー
    初回飲み、飲ませ無料とか普通だったからね。
    連絡先教えなきゃいいし、初回だけにしたらおけ。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/09(水) 02:46:17 

    1回だけ。

    歌舞伎町行ったんだけど 三件くらいはしごした。店によって顔いまいちだったり、話つまんなかったりしたよ。その中の一件はイケメン沢山いたよ。みんな同じ髪型にみえちゃって印象ないけどね苦笑 会話も楽しい店は楽しいし、店次第。初回3000の店つまらなかった。Line最初きてたけど今はブッチしましたw興味無いもん!初めて行くくらいならいいんでない?1000〜3000円?だし(*˙︶˙*)ノ゙
    未だに初回で飲んでいーっ?て聞かれてそれって別料金なのかさえわからないけど(笑)たぶん無料です❕

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2017/08/09(水) 03:12:19 

    半年前までめちゃくちゃ行ってました(笑)
    平均1回飲みに行って3万〜5万円程。そんなにお金使えない細い客でしたが、それでも今考えたらバカだったなあと思います(笑)
    でも後悔はしてない!ものすごーく楽しかったし地方はブスばっかりだったけど、歌舞伎町はやっぱりプロ!モデル並みのイケメンだし話も上手。
    楽しかったなー。また行きたい。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/09(水) 03:24:01 

    ホストクラブの

    ホールで仕事してたから
    毎日 いたが
    全く 興味もてなかった
    乗りはいいだけ

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2017/08/09(水) 03:30:24 

    無いー!みんな行くなよ!
    頭の悪い派手なだけのブサイク男にお金絞り取られるからな!行くのは頭弱いメンヘラだけ

    +7

    -2

  • 285. 匿名 2017/08/09(水) 03:30:46 

    一回だけ!給料日直後の休みの前夜。初回12000円って言われて、人生で1回くらいならと。席に着いたもう1人のブサメンにも一緒に飲んで良いですか?とか言われて、よくわからなくてハイって言ったし、確か場内指名もしたことになってて最終的な会計は22000円。オーナーからキャッチの説明が悪くて申し訳ないとは言われたが会計は変わらず。それはともかく、途中でタバコ無いから帰るって言ったら、向かいのブサメンが買ってきます!って言って隣に座ってたホストが俺のも良い?とか言って、ブサメンが私のカバンから勝手に財布出して千円持ってタバコ買ってきてもちろんお釣り返ってこない。そして帰り際店の外まで見送りに来てくれたずっと隣にいた野郎に今日はありがとうって唇にチューされた。きんも!きっしょいわブス!って思ってその日をもってホスト卒業。ちなみにその店は潰れた。

    +8

    -4

  • 286. 匿名 2017/08/09(水) 03:52:06 

    男に相手にされない人が行く所って言ってる人がいるけど違うと思うな
    ホストは会話とお酒を楽しみに行く所
    彼氏探しに行く所じゃないでしょ
    中には勘違いしてはまっちゃう子もいるけど‥
    お金にゆとりがある人が楽しみに行くなら別にいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/09(水) 04:33:48 

    ホスト楽しめるのって本当におばかさんなのか
    それとも達観した上で、ごっこ遊びを楽しめる人なんだろうか

    私はどっちでもないつもりなので家でお猫様と戯れてますよー

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/09(水) 04:35:18 

    友達がバイトしていて何度か行ったよ~。十万渡されて、それで少し遊んだ!自分の金では行ったことないです。彼女の事で相談有るとかで、話聞いてあげてた。

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2017/08/09(水) 04:44:05 

    ホストクラブってアラフィフ以降のお客さんいるもんなのー?
    私ギリギリアラサーで今は飲みに付き合ってくれる男友達いるけど、
    10年、20年後は一人酒になってるだろうなーと不安。そうなったらホスト行ってみたい。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/09(水) 05:11:39 

    2時間500円飲み放題とかだったから、新規荒らししてました。
    面白い人は、本当に面白かった〜〜

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/09(水) 05:35:39 

    彼氏は元ホスト。やめて昼職してくれてるけどどうなることやら。

    +1

    -3

  • 292. 匿名 2017/08/09(水) 06:04:06 

    自分にとって都合がいいだけの人なんていないから、結局他人といると気を遣う。そして疲れる。
    初回3000円で楽しいよー、と友達に誘われて行ったけど、私は楽しくなかった。
    3000円でももったいないと思ってしまった。好きな人と呑みに行ったり、猫カフェでオプションつける方が楽しい。
    合わないと本当にお金と時間の無駄だよー。

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/09(水) 06:10:14 

    行ったことあるけど中々いいホストがいなくて楽しくない。
    ただ脱いだら笑いが取れると思ってる下品系とか偉そうなオラオラ系wと話しててもイライラして逆にストレス溜まる。
    良いところといえば飲みたい時に飲めるとこかな。
    急に誘える友達もいないので。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/09(水) 06:12:31 

    元々の友達がホストになったんだけど、Facebookとかでホストっぽい写真のまま絡んできて迷惑してる。まじで絡むな!職場の人にホストにはまってると思われたら最悪!インスタもフォローしたくない。フォローリスト他の人から見られないようにできないのかな、、、

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2017/08/09(水) 06:27:44 

    大人になって金を手にしてからは 欲しいものは容易く手に入る子供のころそれが幸せと疑わなかったとんだ間違いだったなあ

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/09(水) 08:08:26 

    >>201
    それ、悪質過ぎる!晒してもいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/09(水) 08:31:33 

    一回行くといくらかかるの?

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/09(水) 08:35:31 

    え?けどジャニーズってホストみたいなもんじゃないの。?

    +1

    -4

  • 299. 匿名 2017/08/09(水) 08:48:13 

    ホストのイケメンは整形の可能性大です

    天然物の美人の友人がいます、その旦那さんは超イケメン
    羨ましいなと思っていたら
    2人いる子供の1人が あれれな容貌で
    友人仲間で変ねと噂
    彼女が整形なのと聞いた人がいて
    いいえ、じゃあご主人整形?となって
    奥様が問いただしたら、本当にご主人が整形だった

    整形の理由は、大学時代彼女ができなくて
    ホストになれば女と遊べると誘われて
    バイトしていたそうです

    全然指名が無く、店長に整形をすすめられて
    整形したそうです

    ホストをしていた事が嫌で離婚したようです

    クラブに行かなくても、人を不幸にする職種です



    +6

    -1

  • 300. 匿名 2017/08/09(水) 08:56:48 

    警察の人から聞いたけど
    キャバ嬢とホステスは顔
    風俗、グラビア系モデルは顔と体を
    ほぼ100パーセントが整形だそうだから
    ホストが顔を整形していても当たり前だと思う

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2017/08/09(水) 09:05:25 

    トピずれですが、ホストじゃないけど昔男子校カフェとかいうのに行ったことがある。
    横に座らないで男子生徒役の子がコーヒーとか運んでくるカフェなんだけど楽しみ方がよくわからなかった。一応部活とかやってるんですか?と聞いてみたら生徒会長のナントカ君とか役割があるらしくもうじき文化祭だからどうとらとか言ってた。途中ピアノ弾きだしたりこれは笑うところなのかマジでこっちもなりきるべきなのかと最後まで私も友達も本当に戸惑ってしまった(笑)
    多分BL漫画とか好きな人は楽しいのかな。
    ちなみに5人くらいいてイケメンは一人だけ。中にはうちの弟のがまだマシってレベルの子もいた。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/09(水) 09:13:21 

    全然面白くないホストに金払うより、キャバで普通の男と話して金もらった方がいいじゃん

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/09(水) 09:21:36 

    >>289
    愛本店とかは50代60代の女社長とかが来てるイメージ。
    あと浅草に年配層が行くホストクラブあるよ(ホストも年配)。若い頃歌舞伎町とかでホストやってたおじさんが働いてる。誰だったか忘れたけどお笑い芸人のお父さんも働いてるってテレビでやってた。会話は面白いだろうけどホストに若さを求める人は自分が50、60になってもそういうお店は嫌だよね。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/09(水) 09:42:15 

    渚光には一度会いに行きたいと思ってる。
    ホストクラブ行ったことありますか?

    +4

    -8

  • 305. 匿名 2017/08/09(水) 09:44:38 

    初回巡りなら(笑)
    席につくホストは売れない
    余りホストだったので
    話もおもしろくないし
    気持ち悪かった(笑)

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/09(水) 09:55:27 

    代金払えなくなって、ツケが溜まって
    なり手のいない風俗やAVに強制的に送り込まれた
    おつむの悪い元女優がいたじゃ無い
    危ない危ない

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/09(水) 09:56:32 

    ここに載ってるようなホストになら接客されてみたい。
    一見の価値あり!歌舞伎町のイケメンすぎる有名ホスト達 - NAVER まとめ
    一見の価値あり!歌舞伎町のイケメンすぎる有名ホスト達 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    渚光をはじめとする歌舞伎町の有名人気イケメンホスト達!エアーグループ・グループダンディ・冬月神7のメンバーも。

    +1

    -6

  • 308. 匿名 2017/08/09(水) 10:07:24 

    一度とことん落ちるとこまで落ちた人は
    不幸のあまり、人格まで変わってしまい
    他の人にも同じ苦しみを与えようとして
    良かったから、行ってみなよと誘う事が有る

    面白半分で軽い気持ちでというのでも
    やめた方が良いです
    お金の使い道は大切に考えて下さい
    ストレスの発散ならゴルフもテニスも有りますよ




    +3

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/09(水) 10:13:24 

    幼い頃からとても真面目で優しくて、親バカフィルターも入ってますがイケメンで、女の子からとてもモテる息子、親孝行で、大学卒業して就職先も堅実で良い会社で安心だったのですが、突然、連絡が取れなくなり音信不通になり、凄く心配していましたが、半年程後に連絡があったと思ったら、なんとホストになっていて。(涙)一応、店ではナンバー3に入っているようで、将来自分の店を持つ為に頑張ってるようです。夫や娘とは「バカじゃないか、そう簡単には行かない!呆れた!」と、喧嘩して絶縁。私だけはこっそりLINEなどで連絡をとってますが、ホストクラブのHPの息子の派手な宣材写真に溜息。ホストクラブなんて怖くて行ったことがありませんが、まさか息子がホストになるなんて。

    +5

    -6

  • 310. 匿名 2017/08/09(水) 10:40:20 

    >>309
    親孝行な息子なのに会社辞めたことも親に報告なくて半年も音沙汰なかったの?

    +6

    -1

  • 311. 匿名 2017/08/09(水) 11:22:47 

    新宿歩いてたらホストのキャッチに話しかけられたことはある
    汚らしい茶髪の不細工が「男どう?男」とか言ってきたので笑ってしまった
    もちろん行きませんでした
    あんなのと飲むならむしろ私がお金もらう側

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/09(水) 11:27:49 

    >>307
    スッピンやばそう
    オバサンみたいな顔してそう

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/09(水) 11:27:58 

    >>22
    やべーかっこいいー抱きしめられたい

    +1

    -4

  • 314. 匿名 2017/08/09(水) 11:52:33 

    ない。あのような見た目の男は嫌いだし仮に無料でも行きたくない。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/09(水) 12:15:47 

    20年くらい前に歌舞伎町の牛丼屋でバイトしてたんだけど、注文の時に
    ん…っ…並…っ
    みたいな感じで、セクシーな感じで言われて笑いそうになったの思い出した(笑)
    しかも上目遣いで(笑)
    牛丼屋でやられても、ねぇ。

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/09(水) 12:25:11 

    1回は行ってみたくて初回無料のやつ何回か行ったことある〜〜笑
    普通にかっこいい子からブサイクな人までさまざま笑 あと年齢も若い人からおっさんまで笑
    違う世界だし面白かったな〜〜笑 女の人1人に何人もついてもらってる人がいたり、あれいくらなんだろ〜〜とか笑
    ちょー金持ちだったら遊びに行くんだけどな〜〜笑

    あとオネェ系のゲイバーとかも面白かった笑

    結婚とか子どもできる前にしか行きにくいから経験としてはいいかも笑

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/09(水) 13:11:59 

    ホストにイケメンなんて居なかったよ、笑

    +3

    -3

  • 318. 匿名 2017/08/09(水) 13:36:53 

    こんなんに金払うのなんてねぇ
    ホストクラブ行ったことありますか?

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/09(水) 13:41:34 

    >>318
    グラップラー刃牙?

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2017/08/09(水) 13:44:59 

    アゴにょーん
    ホストクラブ行ったことありますか?

    +0

    -3

  • 321. 匿名 2017/08/09(水) 13:45:27 

    ホストがテレビで持て囃されてアイドルみたいになってた時はミナミのホスト通った。あのときはまだレベル高かったよ。
    今はそのへんの人のがかっこいい人いるくらいダメだ。

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2017/08/09(水) 13:48:27 

    整形?
    ホストクラブ行ったことありますか?

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/09(水) 15:26:30 

    酒豪の友達と初回巡りはしました。
    60〜120分、0〜1000円のところばかり。
    友達曰く、女2人で居酒屋行くより安く飲めるから。と。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/09(水) 15:31:58 

    よくホストなやハマる人はブスとか自分に自信がないとか言われがちだけど、自分に自信がある人もハマりがちだと思う。
    可愛いと持ち上げられる→よく言われるから何とも思わないか鵜呑みにする→気づけばセフレか宿カノ→自分は彼女だと思った頃に助けて営業されてお店へ。。→彼女やセフレから都合のいい客へ
    という感じの女の子が何人かいた。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/09(水) 16:36:52 

    ブスとかイケメンとかどうでも良いけど
    金無きゃ用無し扱いされるだろうから無理だわ 
    あんなの金持ちの遊びじゃん

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/09(水) 20:31:12 

    >>318
    それにしてもこの容姿では
    美容師だって客が付かないわ

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/09(水) 20:33:22 

    お金のある人は、男を家来か奴隷にするのが楽しいんでしょう

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/10(木) 11:11:42 

    >>325
    そんなことないよw
    今度おいで!頭いっぱい撫で撫でしてあげる(*´ω`*)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード