ガールズちゃんねる

スキンケアにヒアルロン酸を取り入れてる方

43コメント2017/08/09(水) 18:20

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 10:01:32 

    保湿効果のあるヒアルロン酸配合の製品をお使い、または自分で添加して使ってる方いますか?
    おすすめの製品があれば知りたいです!

    +10

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 10:02:08 

    効果が無いとあれほど…

    +43

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 10:02:32 

    内側から取ったほうが絶対に良い。

    +31

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 10:03:06 

    コラーゲンもヒアルロン酸も効果ないよ

    +52

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 10:03:11 

    あれは皮膚からは吸収されないよ。

    +56

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 10:03:14 

    スキンケアにヒアルロン酸を取り入れてる方

    +2

    -17

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 10:03:25 

    未だにいるのそんな人

    +10

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 10:05:19 

    ヒアルロン酸そのものに水分保持能力があるから保湿効果があるというのは間違ってない
    体に入ってどうだこうだは嘘

    +64

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 10:05:50 

    刺すヒアルロン酸ってどうなの?
    貼るやつ

    +6

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 10:06:50 

    ヒアルロン酸の原液に手を出そうとしたけどやめた
    新聞でお医者さんか何かの余計なものはやめた方がいいみたいな本の見出し見てやめた

    菊正宗の化粧水のみだけどいいよ

    +11

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 10:08:17 

    摂取する分にはいいだろうけど注入だけはやめた方がいいね
    失敗してる芸能人しか見ない 笑
    スキンケアにヒアルロン酸を取り入れてる方

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 10:10:47 

    ヒアルロン酸て分子が大きいから肌の上でベタッとする感じ。

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 10:11:23 

    エスティローダーのナイトリペア
    ヒアルロン酸は肌表面の水分保持に長けてるらしく(浸透しないのは当たり前で、そこをつっこむのは見当違い)
    おろし金みたいな肌がつるつるになった。

    +25

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 10:12:49 

    ヒアルロン酸にもいろんな種類があるんだね。
    知らなかった。
    ヒアルロン酸の効果や治療法を種類別にチェック
    ヒアルロン酸の効果や治療法を種類別にチェックalluxeweb.com

    美容医療の中でもっともポピュラーな治療のひとつ「ヒアルロン酸」。 皆様ご存知ヒアルロン酸は、もともと人間の体内にある物質...

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 10:14:05 

    注射とかはどうですか?
    近所の皮膚科に結構安くあるんだけど効果あるのかな?

    +0

    -13

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 10:17:18 

    唇と涙袋、顎や鼻は注入してたらすぐわかるよね((ノд`*)

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 10:18:17 

    わたくし達、昔からよね


    スキンケアにヒアルロン酸を取り入れてる方

    +19

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 10:31:57 

    唇と涙袋、顎や鼻は注入してたらすぐわかるよね((ノд`*)

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 10:34:21 

    ペタペタするから苦手
    原液だけじゃなくヒアルロン酸がたくさん入った化粧水や美容液すら避けてる

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 10:34:42 

    法令線とマリオネットと瞼とクマに注入したけど若返ったよ
    全然不自然でもない
    失敗してる芸能人は入れすぎ

    +32

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 10:34:47 

    乾いたら気にならないけど、乾く前に皮膜感を感じない?
    好きじゃない

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 10:35:10 

    >>11
    これ松本伊代?
    私あんまりテレビ見ないからびっくり‼️
    整形とアンチエイジング完全に失敗じゃないの

    +50

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 10:36:27 

    >>15
    週一とかいかないとですよ。

    +0

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 10:45:36 

    >>6
    このドレスこわっ!( ; ゜Д゜)

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 10:47:25 

    目の下のたるみに入れたいアラフォーです
    入れた人いますか?

    +3

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 10:52:14 

    太陽のアロエ社のヒアルロン酸をさっぱりめの化粧水に混ぜて使ってます。
    乾燥肌ですが、しっとりした、とろみのある化粧水を使うとニキビができるので…
    とろみ加減を調整できるのでいいですよ〜
    スキンケアにヒアルロン酸を取り入れてる方

    +22

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 10:57:45 

    化粧水の後、保湿の為に一滴目元と法令線に伸ばしてます
    その後少量の乳液
    つけるとつけないではその後の保湿が全然違うので、
    ヒアルロン酸そのものの栄養分より蒸散防止目的です

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 11:00:07 

    スーパーヒアルロン酸をうたってる極潤とかも全然効果ないの?

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 11:00:56 

    皮膚から吸収されることはない。
    ただフラシーボ効果はあるかもしれない。

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 11:03:59 

    ヒアルロン酸原液使ってるけどハリを感じるから好き
    けどつけすぎるとポロポロ出る。。。

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 11:28:56 

    肌につけるのはセラミドが効果あるらしいですよ。
    わたしは買っても続かないんで、たまに米のとぎ汁で顔を洗う程度です

    +7

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 11:47:09 

    プラセンタ飲んだほうがいい。

    +6

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 12:18:07 

    >>20
    病院にもよるかと思いますがいくらくらいでした?
    ほうれい線悩んでます

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 13:44:44 

    今日4時からSクリニックで目の下注入予約したところ。。。

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 13:58:41 

    整形じゃなくてスキンケアの話なのにしつこい

    +0

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 14:12:46 

    上から塗るくらいじゃ効果なんてほとんど無い

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 14:17:49 

    トピ画肌に虫が這ってるのかと思った

    +0

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 16:59:30 

    ヒアルロン酸より自然で身体に害の無いPRP注射してます
    採血後、気になる患部に麻酔テープを貼ってもらい30分程待つだけで後は自分の血を気になる所に注入するだけ

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 18:24:55 

    >>34です。
    ヒアルロン酸打ってきました(クマ、たるみ)
    劇的にめちゃくちゃ変わるわけじゃないかもだけど、かなり満足です
    少し変わるだけで顔の雰囲気すごく違う
    あと、シワには関係ないとドクター言ってたけど
    目の下ふっくらしてシワ無くなった!
    ちなみに46歳

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 18:20:57 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード