ガールズちゃんねる

これぞ内助の功?あびる優、インスタ炎上も夫の印象は大幅アップ!

126コメント2017/08/09(水) 10:07

  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 09:58:28 

    これぞ内助の功?あびる優、インスタ炎上も夫の印象は大幅アップ! – アサジョ
    これぞ内助の功?あびる優、インスタ炎上も夫の印象は大幅アップ! – アサジョasajo.jp

    7月30日に開催された「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣-」に、あびる優の夫である格闘家の才賀紀左衛門が出場したが、18歳の那須川天心に96秒でKO負けしてしまった。


    試合後、あびるは1枚の画像をインスタにアップしたが、この画像が一部のネット掲示板などで叩かれてしまった。あびるは満面の笑みながら、才賀の表情はかなり暗い。あびるも「彼に会えてうれしくて無理矢理自撮りしてしまいました。もんちゃんごめんね。顔が笑ってない」と綴るほどだった。

    批判的な意見の一例は「傷に塩を塗り込む行為だ」「落ち込んでる姿を公開しなくても‥‥」「そっとしておいてあげなよ」といったもの。リングに上がったことを批判するコメントもあった。

    対して才賀に対する声は概して温かった。「悔しさが伝わった」「あの表情を見て、あなたが格闘家であることがよくわかった」など、負けてヘラヘラしない姿に才賀の闘志を感じた人が多かったようだ。

    +10

    -111

  • 2. 匿名 2017/08/07(月) 09:59:47 

    だからなんやねん

    +243

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/07(月) 09:59:58 

    このトピ需要なしです!

    +161

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/07(月) 10:00:05 

    こんなくだらないことがトピになるの?

    +135

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/07(月) 10:00:04 

    ガルちゃんでしか見ない人

    +62

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/07(月) 10:00:08 

    知らんがな

    +33

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/07(月) 10:00:08 

    何とも思わない

    +32

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/07(月) 10:00:23 

    で??ていう。

    +36

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/07(月) 10:00:25 

    旦那さんの気持ち無視して話題作りのための自撮りかぁ…
    そのうち離婚されそうだね

    +245

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/07(月) 10:00:46 

    犯罪者のトピいらない。

    +70

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/07(月) 10:01:00 

    いわゆる空気読めないってやつね

    +94

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/07(月) 10:01:02 

    内助の功の使い方間違ってる

    +187

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/07(月) 10:01:04 

    秒殺されてたね

    +143

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/07(月) 10:01:13 

    旦那試合してる時のあびる優の声援は放送事故だった

    +136

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/07(月) 10:01:21 

    長友なら笑ってると思うw

    +95

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/07(月) 10:02:22 

    内助の功ではないだろ
    あびるがアホ晒しただけ

    +134

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/07(月) 10:02:49 

    この人キャバ通いで有名

    +123

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/07(月) 10:03:07 

    子供を二重に整形したって本当ですか?

    +66

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/07(月) 10:03:13 

    旦那が本気で悔しい時にヘラヘラ笑って、SNSにアップするって本当に異常

    +173

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/07(月) 10:03:13 

    へえ。

    肩書が「あびる優の旦那」ってもうね。内助の功うんぬんより才賀弱すぎ。

    +168

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/07(月) 10:03:23 

    ゲイゲイしい。

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/07(月) 10:03:41 

    管理人、あびるの需要なんかないのにしょっちゅうトピ立ててんじゃねーよ
    赤西も同じく

    +53

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/07(月) 10:04:04 

    なんの芸のないのにいまだにタレントを続けられてるのが不思議ですわ。
    アキ夫の腰巾着だから?

    +35

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/07(月) 10:04:23 

    なんだかんだ旦那も上目遣いだけど、普通に付き合ってあげてるじゃない

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/07(月) 10:04:42 

    ずっと負けてる印象

    +106

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/07(月) 10:04:47 

    インスタ見てきたけど、
    「人生初KO負け」「対戦相手は若干18歳」
    これって旦那さんにとってはなかなかのショックだったんじゃ…

    無理やり自撮りにつき合わせてないで少しそっとしておいてあげればいいのに

    +175

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/07(月) 10:04:50 

    あびる優と結婚してから負けてばかりじゃん

    +123

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/07(月) 10:04:52 

    この人昔山Pと付き合ってたよね
    これぞ内助の功?あびる優、インスタ炎上も夫の印象は大幅アップ!

    +46

    -65

  • 29. 匿名 2017/08/07(月) 10:05:34 

    下瞼のアートメイク怖いよ

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/07(月) 10:06:33 

    山P(いや藍沢先生)とあれこれしたんだろうと思うと羨ましい…

    +9

    -24

  • 31. 匿名 2017/08/07(月) 10:06:34 

    あびる優より実母のほうが長身美人だったね…

    +28

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/07(月) 10:07:17 

    夫婦揃って馬鹿っぽい。

    +86

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/07(月) 10:07:27  ID:goyitFStnp 

    試合に負けて笑えるわけないだろ

    +58

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/07(月) 10:07:29 

    すぐに別れそうだと思ったけど、思ったより続いてるね
    あびるのほうが惚れてるからうまくいってるのかな?

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/07(月) 10:08:03 

    >>28
    何回も言われてるけど山下とはツーショットさえないし
    ジャニーズ事務所は弁護士まで出して記事否定したよ
    あびるが付き合ってたのは田中聖
    それ左下田中聖だよおばあちゃん
    これぞ内助の功?あびる優、インスタ炎上も夫の印象は大幅アップ!

    +119

    -10

  • 36. 匿名 2017/08/07(月) 10:08:12 

    >>33
    そうだよね

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/07(月) 10:08:53 

    >>28
    田中聖と区別つかないって老化で目まで悪いの?

    +98

    -10

  • 38. 匿名 2017/08/07(月) 10:09:06 

    ISSAとのベッド写真もあったよね

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/07(月) 10:09:31 

    >>37
    老眼

    +32

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/07(月) 10:11:59 

    >>35
    なんでそんなに必死なの?山Pにもあびる優にも興味ない人からしたら、そんなこと全く知らないしどうでもいいよ。

    +25

    -39

  • 41. 匿名 2017/08/07(月) 10:12:30 

    こいつサゲマンだよね

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/07(月) 10:13:22 

    明らかなサゲまん

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/07(月) 10:15:00 

    馬鹿だ !旦那はスポンサーもついて試合してるのに、試合後にアホみたいな姿みたら応援したくなくなる!
    スポーツ、武道で旦那が試合負けて嫁が笑顔でSNSにアップする人は誰もいない!本当に自分勝手

    +62

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/07(月) 10:15:06 

    きざえもん、結婚する前は勝ててたの?

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/07(月) 10:16:00 

    >>40
    興味無いならスルーすれば
    めんどくさいよ頭の悪いおばさんだね

    +51

    -10

  • 46. 匿名 2017/08/07(月) 10:16:01 

    負けてすぐ後の姿なんて晒されたくないよね。彼に会えて嬉しいからって自己中すぎるわ。

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/07(月) 10:16:32 

    この人万引き犯の人だっけ?

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/07(月) 10:18:31 

    てか、旦那弱すぎてかわいそう

    +16

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/07(月) 10:18:51 

    旦那側のスタッフはあびるが本当に邪魔でしかないだろうな

    +79

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/07(月) 10:19:20 

    18歳にKO負けって、この先はあるの?

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/07(月) 10:19:23 

    サゲマンなのかな❔

    旦那めっちゃ弱いやん

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/07(月) 10:19:35 

    どうでもいい夫婦だけど、旦那の試合のときの
    女房の阿鼻叫喚のような五月蝿さがとても堪えられない。
    動画で見ただけだけど、周りの観客はよく我慢したな。

    +40

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/07(月) 10:20:07 

    旦那弱すぎなのに、リングサイドでどや顔しててウケる

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/07(月) 10:21:30 

    旦那の顔死んでるやん

    試合も結果残せてないもんね

    +49

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/07(月) 10:22:11 

    養育費も払わない男が賞賛されるのか
    格闘家てチョロいな

    +60

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/07(月) 10:22:13 

    引退試合になるかもしれない結果なのに、嫁笑顔って本当に狂ってるわ

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/07(月) 10:23:47 

    格闘家って奥さんとか家族を会場に連れてくるイメージがあるけど、私だったらイヤだな。

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/07(月) 10:27:17 

    おままごと結婚

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/07(月) 10:27:46 

    内助の功って!
    辞書で意味調べてから書け!

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/07(月) 10:28:56 

    この人いろんな人と付き合ってきたから、意外と中身はいい女なのかなぁなんて思ってたけど、旦那結婚してから弱すぎやし、サゲマンなのかなと。

    いい女でもそれとこれとは別なんだね。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/07(月) 10:32:41 

    >>35
    無理すんな老婆w

    +1

    -16

  • 62. 匿名 2017/08/07(月) 10:40:37 

    最近ツーショットがないから不仲説ありって前トピで読んだ
    だから、試合後の旦那の心情よりもツーショットを撮りたかったんだろうね
    この人は本当に頭が悪いよね

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/07(月) 10:45:11 

    この間の試合、KO直後に弱って言ってたよね

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/07(月) 10:45:13 

    これインスタでみたわ。叩かれてたけど、仕方ないと思うよ。もんちゃん可哀想だよね。しかも、もんちゃん負けて、弱っ。←て言ったんだよ?あびるは泥酔して帰って寝てる娘起こしてもんちゃんに怒られてたしいつか離婚するでしょ

    +48

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/07(月) 10:47:42 

    あのーこの男もかなりイキってんだよ
    YouTubeみて。
    はぁー?てなるから

    +44

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/07(月) 10:47:57 

    この人弱いよね?この前の試合も相手の男に上から襲われるみたいな形でやられてて、一瞬ゲイのエロ動画かと思うくらい。

    +44

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/07(月) 10:48:04 

    この旦那から連絡来るっていう
    タレコミががるちゃんにあったよねw

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/07(月) 10:55:46 

    10歳も年下の期待の超注目新人と対戦して、序盤から押されまくった挙句、一撃食らってあっという間のKO負け。脳震盪を起こして倒れた旦那にツーショット撮ろうってよく言えるなぁ
    旦那も旦那だし、ある意味お似合い?

    +66

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/07(月) 10:58:09 

    あびると結婚してからこの旦那を知ったけど、負けてるイメージしかない。
    弱い格闘家ってまったく魅力を感じないけど、どこがよかったのかな?
    あっちの方だけ?

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/07(月) 11:00:40 

    才賀と対戦する方も弱すぎて練習相手にもなんないだろうな…
    おまけにやたらすごい顔でキーキーうるさい変な女までいるし。

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/07(月) 11:02:41 

    内助の功って。前になるけど年末に久々に格闘技でも見るかってTVつけたらあびるの叫び声がうるさくてチャンネル変えたわ。2回くらいそんな事あった。
    だからこの旦那の試合はその後スルー。
    格闘家の妻である自分に酔ってるだけのくせに。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/07(月) 11:03:26 

    あびるってスゲーさげまんだな。
    今まで付き合ってた相手は結婚しなくてよかったよ。
    まぁ田中聖は逮捕されたけど。

    +45

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/07(月) 11:03:50 

    >>69
    ほんと弱いよね〜。
    あびるにしたら、ブサメンだけどF1レーサーの可夢偉と結婚してセレブ入りする気満々だったけど、あっさりふられちゃったから、結婚してくれるなら誰でも良かったんじゃない?
    まぁ、元窃盗団と結婚してくれる男も限られるだろーしね

    +61

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/07(月) 11:03:59 

    同じ旦那が振るわない格闘家の嫁でも小池栄子のが好感持てるわ。

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/07(月) 11:04:02 

    >>69
    実家が金持ちらしいから、セックスさえ相性が合えば何でも良かったんじゃない?

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/07(月) 11:06:32 

    >>45
    こわー笑

    +1

    -13

  • 77. 匿名 2017/08/07(月) 11:08:23 

    >>71
    今回は試合中にわざとらしいぐらい大人しくしてて笑ったよ〜
    すんごいカメラ目線で表情作ってるのが丸わかり
    旦那も3分ちょいでダウンだし、キーキー言う暇もなかったしね

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/07(月) 11:09:00 

    こんな顔してる旦那とよく写真撮ろうと思うよな。
    普通は空気察して気を使うもんなのに、この嫁はダメだ。

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/07(月) 11:11:54 

    格闘技はあまり詳しくないけど、前にたまたま見たTVでの試合で、この旦那さんと所英男さんがやっていて、あびるの奇声の腹立たしさに全力で所さんを応援したのを思い出した。
    あまり詳しくない層にも旦那の印象ガンガンに下げまくってますよ、あびるさん。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/07(月) 11:11:57 

    この旦那、試合の放送テロップにも「あびる優の夫」としか書かれてなくてミジメ。
    相手の子は100年に一人の逸材!とか期待の新人とか、ちゃんとキャッチコピーがあるのにw

    +59

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/07(月) 11:13:08 

    18歳の最近デビューした相手に負けるって引退時かもしれない
    そんな時に嫁が「弱」って言ったり、自分だけ笑顔でSNSって旦那を愛してないんだろうな

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/07(月) 11:14:41 

    旦那、弱すぎ
    あびる、出しゃばりすぎ

    那須川天心vs才賀紀左衛門 秒殺KO!!! - YouTube
    那須川天心vs才賀紀左衛門 秒殺KO!!! - YouTubeyoutu.be

    KO勝利! チャンネル登録おねがいします https://www.youtube.com/channel/UCigF8RJueHv9HbO9cJg_egQ

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/07(月) 11:17:49 

    あびるってサエコに嫉妬してそう(笑)
    本当はあんな風になりたかったのに!!って思ってそう

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/07(月) 11:19:50 

    こないだ負けてリング上でダウンしてる才賀に「大丈夫だから」って声をかけてたけど…

    才賀と結婚前にレーサーの小林可夢偉と付き合ってた時も、何故かタイミング悪くあびる優と出会った直後にF-1チームを解雇されて、落ち込んでる小林にあびる優が「大丈夫だから」って慰めたら「お前にこの世界の何が分かる?」って怒鳴られて別れることになったんだよね。

    何が大丈夫なんだ?w

    +78

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/07(月) 11:20:55 

    この試合の時のあびるが静かだった
    いつもキャーキャーうるさいのにね

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/07(月) 11:20:59 

    旦那さん18歳にあっけなく負けてしまってかなりショックだろうに、よく満面の笑みで自撮りできるよね。
    「顔が笑ってない」って、笑えるわけないじゃん!!
    百歩譲って、会えたのが嬉しくて思わず自撮りしちゃったにしても、それを発信しなくてもいいでしょうに。
    自分が落ち込んでるときに隣で笑って自撮りされて、それを世間にさらされたら嫌だよね。
    相手の気持ちを考えられない人って、結婚生活長く続けられないよ。

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/07(月) 11:21:41 

    わたしサゲまんだけど大丈夫

    的な?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/07(月) 11:27:13 

    >>84
    今の旦那ともそうだけど、『アスリートの嫁(彼女)のアタシ』に酔ってるだけだからなぁ…相手の立場を考えたら人前でこういうことはしないからね

    +60

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/07(月) 11:29:18 

    >>87
    貧乏神に「ずっと君のそばを離れないよ」って言われてるみたいでイヤwww

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/07(月) 11:29:48 

    こんなトピより
    他のトピ承認してほしいわ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/07(月) 11:32:19 

    旦那すっかり笑みが消えたね元妻のがましと思ってそう

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/07(月) 11:33:53 

    >>90
    正論すぎてなんも言えねぇw

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/07(月) 11:35:27 

    >>84
    あびる側はふられたことを隠していた癖に、可夢偉が1年以上前に別れてるって発言した途端に、可夢偉が悪い!酷い!ってマスコミに叩かせたよね。本当に本人もバックも腹黒い女

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/07(月) 11:36:13 

    >>91
    この旦那、再婚なの?知らなかった〜

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/07(月) 11:43:36 

    何だこのチビ男

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/07(月) 11:43:51 

    もんちゃんって…笑
    この男も結構な曲者でしょ?
    束縛するけど飽きやすいイメージ

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/07(月) 11:44:03 

    人殴る商売

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/07(月) 11:47:49 

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:52 

    欧米ではどうか知らないけど、男の仕事場に来る女ってイヤなイメージしかない。

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/07(月) 12:02:09 

    あびる優ってなんでこんなにモテるの?
    意外と良い女なのかな

    +2

    -7

  • 101. 匿名 2017/08/07(月) 12:09:21 

    前の奥さんと子供2人いて浮気が原因で離婚したんだっけ?

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/07(月) 12:11:56 

    >>35
    あ~この2人ならお似合いだね!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/07(月) 12:15:43 

    このトピ終わろ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/07(月) 12:19:55 

    >>84
    うん、本人に聞いてみたいねw
    何が大丈夫なのかw

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/07(月) 12:25:31 

    この試合生で見てたけど、あびる目立ってたわー。
    しかし負けるの早すぎ。いくら相手が天才とはいえもう少し楽しませて欲しかった。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/07(月) 12:46:52 

    最近旦那のインスタハッシュタグに#美人妻がないからケンカしたの?とか突っ込まれてたw
    旦那も熱しやすく冷めやすいイメージ
    旦那がボロ負けしたのに支えるどころ泥酔して盛り上がっちてたり
    おかしな女和田アキ子に媚び媚びw

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/07(月) 12:52:28 

    あびる優って、テレビで万引きしまくって、一軒倒産させたんだ~と武勇伝のように笑っていたのを見たときから嫌い。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/07(月) 13:00:54 

    熱愛発覚直前に飲んだ事ある、短時間だけど。

    喋らない奴だなーなんて思ってたけど、芸能人の彼女がいたんなら喋らないのも納得だわ

    きっとこのブス黙れって思われてたんだろうなw

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/07(月) 13:12:14 

    あびる優は嫌いだけど、私は旦那の顔がタイプなのよね。頭は悪そうだけど人が良いヤンチャな関西人のお兄ちゃんって感じで可愛いと思う。

    +6

    -9

  • 110. 匿名 2017/08/07(月) 13:18:37 

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/07(月) 13:20:32 

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/07(月) 13:29:42 

    【あびる優】

    まだ芸能界入りする前、不良仲間と近くの量販店に盗みに入り店の商品を段ボールごと大量に盗み出す。その後盗みに入った量販店はその事がきっかけで倒産した。あるテレビ番組であびる優本人が自慢気に話した事がきっかけで発覚した

    「前に仲間と盗みに入って段ボールごと大量に盗んだら~その店つぶれちゃったんですよ~。あ~もう時効なんで~あはははははははははははは♪」

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/07(月) 14:41:46 

    娘ちゃん、少しはかわいくなったかな。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/07(月) 15:27:06 

    旦那バツイチ子持ちだから何となく嫌い
    自分の子供捨てて次の女と子供作るなんてロクな男じゃないと思うな

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/07(月) 15:30:37 

    ザエモンみたいなカタカナ名前になってて
    ドラエモンみたいで笑った

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/07(月) 16:55:01 

    才賀の凄いところは、無難な選手を選ばず、強い選手と戦うところ。

    うちの旦那も言ってたけど、格闘家としてはいつもセンスある戦い方しててほんといい選手なのよ。

    ただ、嫁がアレだから~

    全て台無し。


    +7

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/07(月) 21:33:13 

    >>18 本当だ! 腫れぼったい一重だったのがいつのまにか二重に!しかも不自然な線が下向いてたり寝てる時にある

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/07(月) 23:00:37 

    もんちゃんは根はすごくいい人だと思うよ。
    今回KOした天心も、むかしっからもんちゃんにすっごくよくしてもらってたっていってるし。

    試合後も相手の天心のことを尊敬してる。って
    それってすごいことだとおもう。

    ただ、嫁がね、、

    +5

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 05:24:55 

    天心は今ノリにノッてるからね
    ポテンシャルも凄いけど、プラス勢いってのはすごく関係してる。

    それに対し、紀左ヱ門は試合をしたいとカメラ回ってる前で本人に挑戦状を叩きつけて組んでもらった試合なんだよ。

    紀左ヱ門のこれまでの対戦相手や戦績を考えたら(少なくとも)今の天心にとっては紀左ヱ門なんか相手じゃないのは薄っすら分かってた試合なのw

    で、案の定この結果。

    そんなことより、むしろあびるが以前の試合みたいに観覧席でギャーギャー大騒ぎしてなかったのが気になったよ。アレは18歳なんかにはさすがに勝てるだろ(天心のこと知らなそうw)とタカを括って見てたらあっと言う間に負けた、ってだけだったのかな?

    それとも、夫婦仲が少し変化したのかな?と。単に時間経過でハネムーン期が過ぎたのか、それともあびるがなんとなくよそ見を始めてるのか…

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 05:37:57 

    >>84
    あびるが「大丈夫だから」って言ってたよねー。

    可夢偉のはKY的に大丈夫と言って愛想つかされ。

    紀左ヱ門のはその大丈夫はスルーされるも、その後のこのKY的ツーショットで結局愛想つかされるんじゃない?笑

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 05:40:34 

    もんちゃんあびるが海外行ってる時ヒルズで見掛けたけど小さかった

    偉そうにサングラス物色してたわ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 09:57:22 

    天心がセンスありすぎるから
    最初から負けるのはわかってたけど

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/09(水) 10:07:51 

    美人妻じゃないし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。