ガールズちゃんねる

素朴な質問をシンプルに一言で答えてもらうトピ

606コメント2017/08/09(水) 14:54

  • 501. 匿名 2017/08/07(月) 19:41:31 

    >>500
    誰を叩いてるかにもよる

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2017/08/07(月) 19:42:01 

    >>1
    お前みたいなゴミカスには死んで欲しいから

    +1

    -8

  • 503. 匿名 2017/08/07(月) 19:42:53 

    >>10
    デブは自己管理の出来ない劣等人間。
    そういうやつは自分をコントロールできないから人も殺す。デブは犯罪者予備軍

    +1

    -4

  • 504. 匿名 2017/08/07(月) 19:43:12 

    >>14
    お前が無能でブスだからだよ

    +1

    -2

  • 505. 匿名 2017/08/07(月) 19:47:45 

    洗濯物の水分、沸騰してないのになんで蒸発するの?

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2017/08/07(月) 19:47:50 

    >>500
    8割そう

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2017/08/07(月) 20:06:32 

    >>204
    女好きだから。

    私男です、すいません
    2chするより、ずっといいよ
    心理的に落ち着くし。

    +1

    -6

  • 508. 匿名 2017/08/07(月) 20:11:39 

    行動がシンプル過ぎて出不精です。
    人が作った客寄せにお金を払う気にはなれません。
    どうしたら出かけたくなりますか?

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2017/08/07(月) 20:12:23 

    >>507
    女になってみてはいかがでしょう

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2017/08/07(月) 20:13:51 

    >>506
    100%では?
    口から出る言葉は心で思ってないと意地悪発言できませんよね

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2017/08/07(月) 20:16:00 

    外は暑いのにエアコンつけると寒いです。28度設定。
    自然に逆らうって非効率ですか?

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2017/08/07(月) 20:19:20 

    就活、なんで内定もらえないんですか?(´;ω;`)

    +1

    -1

  • 513. 匿名 2017/08/07(月) 20:21:01 

    >>512
    不況だから。
    諦めず頑張れ!

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2017/08/07(月) 20:22:55 

    何で半年もアク禁だったのか?巻き込まれたのはわかるけど半年長いよ!

    +2

    -2

  • 515. 匿名 2017/08/07(月) 20:33:33 

    >>514
    悪質な荒らしがいるからみたいです
    昨日までアク禁だった
    結構悪質らしくアク禁しても接続元を変えてまでかいくぐって荒らしを続けてるから広範囲にアク禁と言う説明だから半年だったのではないですか?
    運営会社は接続元を特定してるみたいだから何らかしらの措置を取るらしいです
    逮捕ですかね?
    ここも男の人が2ちゃんより落ち着くからガルちゃんにいるとコメントしてたけどこういう状況だから
    男の人には遠慮してもらいたい

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2017/08/07(月) 20:44:09 

    >>515
    私とそいつは関係ないんですが( ; ; )
    507だけど、男だからって理由でマイナスつけんのやめてほしい...傷つく
    いつもそう

    +0

    -4

  • 517. 匿名 2017/08/07(月) 20:46:13 

    >>352
    そいつは利用できる人が親友です。
    ぶっ飛ばすなり縁を切るのがオススメ

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2017/08/07(月) 20:47:32 

    なぜ、甘いのものがやめられないのか?
    痩せたいと思っているけど誘惑に勝てません。

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2017/08/07(月) 20:54:13 

    もう怒った(`・ω・´)性悪女め

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2017/08/07(月) 20:54:50 

    >>516
    傷つくならガルちゃんから出ていく事お薦めします
    今アク禁が多くてガルちゃん民も男と言うだけで警戒してる人もいる
    そこまでしてガルちゃんにコメントしたいですか?
    ボーイズチャンネルに行ったらどうですか
    男の人が嫌な人もいますし

    +1

    -1

  • 521. 匿名 2017/08/07(月) 20:55:01 

    やべー追放されそう...(TT)

    +0

    -1

  • 522. 匿名 2017/08/07(月) 20:58:07 

    >>520
    男の人が嫌な人がいても、知ったこっちゃないです。

    コメントしたいです
    ごめんなさい

    追放しないでほしいです

    ここ、癒しです。女の人、好きです、憧れ

    +0

    -4

  • 523. 匿名 2017/08/07(月) 21:00:05 

    頑張れってなんですか?
    もー疲れた。

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2017/08/07(月) 21:13:28 

    ニートで精神疾患の義弟が遊び呆けています。招来こいつの面倒みたくないです。どうしたらいいですか。

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2017/08/07(月) 21:16:47 

    >>518
    美味しいからやめられない。

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2017/08/07(月) 21:17:44 

    >>524
    連絡先知らせずに引っ越す

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2017/08/07(月) 21:19:09 

    マイナスつけられて、イラついたから言うけど、
    男嫌いなのって、男を利用してっからだろ?って思う
    良い人選べばいいのに、能力低くても

    私かまってちゃんだから、ごめんなさい

    +0

    -1

  • 528. 匿名 2017/08/07(月) 21:20:00 

    >>523
    人の意見に耳を貸さなければいい。

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2017/08/07(月) 21:21:34 

    >>527
    何を利用している?
    具体的に

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2017/08/07(月) 21:24:31 

    >>529
    収入とかで、選ぶんでしょ?

    知らないけど、妄想で書きましたごめんなさい

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2017/08/07(月) 21:27:38 

    ニートだったから、何も知らないから、ごめんなさい

    +0

    -3

  • 532. 匿名 2017/08/07(月) 21:29:42 

    >>508
    山登り良いよ、たいがい、人が作った客寄せじゃないよー

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2017/08/07(月) 21:31:30 

    アラフィフのジャニヲタと円満に離れる方法を教えてください
    切り身です

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2017/08/07(月) 21:34:54 

    もうほんといらつく

    男女差別すんな

    +0

    -1

  • 535. 匿名 2017/08/07(月) 21:36:55 

    >>510
    有吉とかそんな性根が悪いと思わないよ。

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2017/08/07(月) 21:36:56 

    >>533
    先方に貴女の趣味は素晴らしいが私には興味がない、よって新しいご友人をお探しになると良いと伝える

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2017/08/07(月) 21:41:24 

    私にマイナスつけるやつは馬鹿
    はっきりわかんだね

    +0

    -5

  • 538. 匿名 2017/08/07(月) 21:45:23 

    陰口に参加しないと、陰口を言われるのはなんで?
    別に迷惑もかけてないし、目立たない様に生きてるのに。

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2017/08/07(月) 21:45:55 

    だってさ、悪いこと何も言ってねーのに私がいらつく羽目になるって、おかしーもん

    かまってちゃんなのは、悪いけどさ。でも、しょーがないじゃん

    +0

    -3

  • 540. 匿名 2017/08/07(月) 21:46:04 

    一人事務に就いてもうすぐ10ヶ月、引き継ぎたったの10日。
    一年に一度の仕事も多々あり、1から10まで教えてもらったわけではないので、今でもちょくちょく前任者に連絡をとって聞くことがあります。
    今日、社長から「◯◯さん(前任者)もしょっちゅう聞いてくるもんだと思ってないかね?」と半笑いで言われました。
    これって嫌味ですよね?

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2017/08/07(月) 21:47:07 

    反論できず影でマイナスつけてるとか、カスすぎ

    こっちもいーたいほーだい言わせてもらうわ

    +0

    -4

  • 542. 匿名 2017/08/07(月) 21:49:28 

    >>540
    間違いなく嫌味です

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2017/08/07(月) 21:50:58 

    卵かけご飯にちょい足しするなら何がおすすめですか?

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2017/08/07(月) 21:51:52 

    マイナスつけてるやつ、何様だよ
    自分だけ得したいタイプなんだろーな
    そーやって生きてきたんだろ

    +2

    -3

  • 545. 匿名 2017/08/07(月) 21:54:07 

    >>492
    私なら結婚する。
    家族が反対するから諦められるってくらいならそもそもそこまで大切にしたい相手じゃなかったってことだと思う。
    大切にされたいだけで。
    というわけで、本気で好きなら迷わず結婚するね。

    がしかし。
    私もそれなりに訳ありの家庭の育ちです。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2017/08/07(月) 21:55:27 

    >>543
    柚子胡椒入れるの好き

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2017/08/07(月) 21:55:53 

    >>543
    ゆず胡椒

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2017/08/07(月) 21:56:31 

    >>546
    良い味覚を御持ちですね

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2017/08/07(月) 21:58:35 

    >>240
    口調にもよるけど、
    嫌味だったとしても聞くしかないわけだしその社長が性格悪いだけだから気にせず聞けばいいと思う。

    もしくは社長に直接聞いてみたらどうかな。

    「前任者に聞くのはご迷惑かなと思ったので...」とか嫌味言いつつ 笑

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2017/08/07(月) 21:58:45 

    >>542
    回答ありがとうございます。
    やっぱそうですよね。
    「10日じゃ教えきれないから、困ったら聞いてきてと言われたので…」と返しましたが、引き継ぎは短いし分かる人が一人もいないのに、どうしろって言うんだよ!とイライラしています。

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2017/08/07(月) 21:58:59 

    >>540
    ここの会社はマニュアルが無いですから仕方がないですねと伝える

    +3

    -0

  • 552. 匿名 2017/08/07(月) 22:03:15 

    柚子胡椒かぶった 笑

    ピリッと締まりつつほんのり甘くて美味しいですよね
    ごく少量でしっかり味つくから
    一度小瓶を買っとけば半年は持つしかなり使えるヤツです

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2017/08/07(月) 22:03:17 

    割れたスマホで
    渋谷川の写真を撮った。
    一行だけのエアメールをあの人に送った。
    喜んでくれているだろうか。
    今夏も、危なっかしい計画をたてて楽しく過ごすぞ。


    これなーんだ?!

    +0

    -2

  • 554. 匿名 2017/08/07(月) 22:05:52 

    >>536
    もうとっくに伝えてるんだけど、キープ扱いされてつきまとわれてる;;

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2017/08/07(月) 22:06:27 

    妊娠中の体重増加を抑える方法が知りたいヽ(;▽;)ノみんな食事制限してるの?

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2017/08/07(月) 22:10:04 

    >>546
    >>547
    >>552
    柚子胡椒推しが多いので試してみます!笑
    みなさん回答ありがとう!

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2017/08/07(月) 22:10:50 

    >>508
    別にお金使わずに外出したらいいんでない?

    私もよくするよ。
    いつかお金が貯まったらこんなの買いたいなー的なものを探すためにショッピングできる街を歩き回ったり。

    お弁当とかお菓子とか持参で
    観光スポット行ってみたり。
    神社行ったり、
    昔住んでた家の近くうろついて懐かしんでみつつその辺のベンチでお弁当食べたり。
    あとは図書館行ったり。

    人ごみのテーマパークとかお金払っていくよりむしろ癒されるしストレス解消にもなるから良かったらやってみて

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2017/08/07(月) 22:12:09 

    真剣佑って前から新田真剣佑だったっけ?
    ただの真剣佑かと思ってた

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2017/08/07(月) 22:31:26 

    >>558
    つい最近からだそうです

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2017/08/07(月) 22:34:00 

    >>555
    してます、7キロ以上増やすのには意味がない。

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2017/08/07(月) 22:35:08 

    手足口病ってさっさと治す方法無いかなあ
    口内炎が痛い( ;∀;)

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2017/08/07(月) 22:35:49 

    >>561
    口内炎にはケナログ

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2017/08/07(月) 22:41:05 

    >>554
    しつこくされると嫌いになるパターンが常だからご注意下さいと伝える

    +1

    -0

  • 564. 匿名 2017/08/07(月) 22:41:38 

    >>121
    ただただ優越感に浸りたい。あんたより上だよって言いたいバカ。

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2017/08/07(月) 22:45:01 

    子供が生まれる前は許せた事が許せなくなり。
    旦那にイライラするのは何故だろう?

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2017/08/07(月) 22:46:02 

    >>562
    561だけどありがとう
    薬局で探してみるね

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2017/08/07(月) 22:54:19 

    >>565
    精神が旦那より子供を守る方にシフトするから

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2017/08/07(月) 22:55:23 

    >>553
    全部欅坂の歌詞だ!

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2017/08/07(月) 22:55:54 

    >>543
    しらす

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2017/08/07(月) 23:02:53 

    不倫発覚し、離婚の話し合いにだんまりする旦那
    別れたくないのかな

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2017/08/07(月) 23:08:22 

    >>4生きてるから。

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2017/08/07(月) 23:09:24 

    >>15
    自分に甘いからだよ。

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2017/08/07(月) 23:16:09 

    >>508
    そもそも出かけたいんですか?という素朴な疑問はさておき・・

    私の場合だけど、自分が納めている税金が使われている市町村の施設や講演会などに積極的に出かけています。無料のものも結構あるし、それまで興味がなかった分野の事も分かって意外に楽しいですよ。

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2017/08/07(月) 23:18:17 

    >>16
    私はハイター漬けしたあと、
    洗剤で洗います。

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2017/08/07(月) 23:19:25 

    >>570
    うちの父は運転中に違反で警察に捕まった時は警察の言うネチネチしたお説教に黙ってうんうんうなづいてた
    そしたら警察が今回だけなと無罪放免してくれた
    父曰く「言い訳したり反抗したりせずに黙って聞いてれば警察もたまに許してくれるんだよ」だって
    そんな感じなんじゃない?

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2017/08/07(月) 23:19:37 

    >>538
    相手が、単に「陰口を言う人種」だという、そういう人間だってだけの事ですよ。
    陰口を言わない人は誰の陰口も言わないですもん。

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2017/08/07(月) 23:20:33 

    台風が来るとメリーポピンズの真似を
    したくなるのは何故ですか。

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2017/08/07(月) 23:20:36 

    >>565
    視野が狭くなるからだと思ってる
    たまの息抜きが必要ってことだよね

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2017/08/07(月) 23:21:42 

    >>577
    そういうシーンがポピンズにあるとか?

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2017/08/07(月) 23:22:16 

    >>565
    母になり人間的に成長した証です
    旦那は父になった自覚がないので人間的に何一つかわりないのです
    旦那としても父としても人間的にも未熟に思えてイライラが何倍にもなるのです
    あなたは素敵な母親なのですよ

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2017/08/07(月) 23:23:07 

    ガルちゃんで、自分が書き込んだコメント後から確認する時って、番号か時間覚えておくしかないの?

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2017/08/07(月) 23:24:42 

    >>177
    それは傷ついたシャボン玉・・・。

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2017/08/07(月) 23:25:38 

    >>575
    なるほど、凄く納得がいきました
    さっき普通にただいま〜と何事もなかったように帰ってきました
    もう許されたと思っていますよね

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2017/08/07(月) 23:37:00 

    同じサークルの同級生が2人います。片方は私の好きな人、もう片方は私のことが好きな人です。

    もう2年半も経つので自分の好きな人は諦めて、自分を好きな人と付き合おうかなと思うのですが…どうでしょう?

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2017/08/07(月) 23:39:56 

    先月、あまりのお腹の痛さに参ってしまい、バファリンを4時間の間(夜4時半に1錠・朝8時半に1錠)に2錠飲んだんですが、生理がきません。

    妊娠の可能性は100%無いです。

    もう今日で40日周期になるんですが…(´;ω;`)

    いくら調べても、バファリンに生理不順の副作用は無いと書いてあるし、がる民の皆様、教えてください。

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2017/08/07(月) 23:43:00 

    >>584
    それでいこう!いいと思う

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2017/08/07(月) 23:45:51 

    >>585
    なんか子宮とかに問題あるとか?
    1回病院いってみたがいいかも。早期発見大事

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2017/08/08(火) 00:21:53 

    >>494
    九州の子にきいたら ひどいもんらしいですよ。
    その子自身は九州男は絶対に嫌だといって東京の人と結婚しました。

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2017/08/08(火) 01:22:26 

    >>584
    一言コメのトピなので、お好きなようにとしか言えないね

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2017/08/08(火) 01:23:36 

    >>570
    慰謝料を取られたくないとか色々理由はあるだろ
    けど自分の都合の悪いことはしゃべりたくないんだろね、不利になるから

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2017/08/08(火) 05:20:49 

    なんで男来たら怒られるかわかった!
    女の人は合わせてくれる生き物だからだ

    合ってる?

    +0

    -2

  • 592. 匿名 2017/08/08(火) 05:22:31 

    だから、女同士で仲良くしてたいんだ

    でも、私はここにいるけど
    いたいから

    +0

    -3

  • 593. 匿名 2017/08/08(火) 05:27:34 

    自分は底辺な男なのに宝塚のような嫁さんもらったら
    急に自分までレベルが高い人間になったと思う男のことを
    心理学の用語でなんて言いますか?
    一回聞いたけど忘れてしまいました。よろしくお願いします!

    +0

    -1

  • 594. 匿名 2017/08/08(火) 05:29:34 

    だから女性は大切に扱うべきで、女性の価値を下げる奴らはあほ

    +0

    -1

  • 595. 匿名 2017/08/08(火) 10:55:34 

    >>507
    でもがるちゃんみんは心理的に受け付けないから出てけクズ

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2017/08/08(火) 11:09:34 

    まだ男の人いる
    なんかすごい媚び売ってる
    ガルちゃんは落ち着くとかガルちゃん民憧れですとか気持ち悪い
    ガルちゃん民がそれ聞いて喜ぶとでも思ってるのか?
    前に、学生の頃女の子にいじめられて女性が怖いとか言ってたのに
    ガルちゃんで呑気にガルちゃんは落ち着くとか見え透いた嘘コメントできるなあ

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2017/08/08(火) 11:39:35 

    >>595
    なんでそれが総意だとおもってるの?

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2017/08/08(火) 11:41:06 

    >>596
    嘘ついてないよ
    あと女性にいじめられてないよ
    同一人物と判断できる理由ないだろどうせ
    頭悪いコメントやめようね

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2017/08/08(火) 13:27:17 

    個人的には男はいちいた主張しないぶんには別にいいけど冷やかしや嵐が消えろクズ!だな

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2017/08/08(火) 13:28:06 

    自撮りばっかりSNSにあげる人
    なぜ自撮りばっかりあげるんですか?

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2017/08/08(火) 16:05:51 

    普通にガールズちゃんねるだから女性だけじゃないの
    女性だけだと安心して赤裸々な質問とか雑談トピでしてる
    ボーイズチャンネルがあるのに普通の男性はそっちに行く
    何故、ガールズちゃんねるに拘る?
    他にも提示版ある
    男女が話せる提示版沢山あるけど意地になってガルちゃんにしがみついてるとしか思えない

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2017/08/08(火) 17:47:25 

    >>601
    あんま他の掲示板知らなかったです

    でも2chよりここがいいです
    ボーイズちゃんねるって検索してみたけどよくわかんなかったです

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2017/08/08(火) 17:59:42 

    >>601
    がるちゃんがいいもん

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2017/08/09(水) 14:52:59 

    >>524
    離婚したら赤の他人になれますよ

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2017/08/09(水) 14:54:09 

    >>603
    可愛い子ぶらないで!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。