ガールズちゃんねる

自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

4987コメント2017/09/04(月) 21:12

  • 501. 匿名 2017/08/06(日) 00:23:38 

    >>487
    恥ずかしいのか…
    じゃあ長編書いてる私は…(〃∇〃)

    +37

    -0

  • 502. 匿名 2017/08/06(日) 00:23:59 

    >>115
    中出し射精中に男が気持ち良さそうにハアハア言ってる表情が好き

    +229

    -2

  • 503. 匿名 2017/08/06(日) 00:24:02 

    >>474
    見ようかなー。デンマの電池切れてるのにw

    +8

    -1

  • 504. 匿名 2017/08/06(日) 00:24:10 

    >>439
    男が本能のままクンニをし自分でもチンコをシゴいてイキそうになった瞬間に「我慢出来ない・・・」と言って急いで濡れ濡れのアソコに挿入してそのまま中出しが良い

    +230

    -2

  • 505. 匿名 2017/08/06(日) 00:24:18 

    >>485
    やっちまったねw

    +58

    -0

  • 506. 匿名 2017/08/06(日) 00:24:18 

    SEXする為に生きてる

    +37

    -2

  • 507. 匿名 2017/08/06(日) 00:24:23 

    この画像の吉岡里帆は佐藤健と変態なセックスの妄想をしてるのかなと考えてる自分

    吉岡里帆 「スッピン濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅
    吉岡里帆 「スッピン濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅girlschannel.net

    吉岡里帆 「スッピン濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅【佐藤健のマンションを訪れた吉岡里帆】 大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、ま...

    +113

    -3

  • 508. 匿名 2017/08/06(日) 00:24:43 

    >>478
    うっかり間違えて呼んじゃったりしない?ww

    +52

    -1

  • 509. 匿名 2017/08/06(日) 00:25:07 

    女だけど真剣にみんなどんな風にオナるの?純粋に気になったオススメあったら教えて欲しい笑

    +53

    -1

  • 510. 匿名 2017/08/06(日) 00:25:20 

    舐め犬ほしい
    わりと本気で

    +83

    -15

  • 511. 匿名 2017/08/06(日) 00:25:24 

    自分はサークルの〜〜とみたいな
    盗撮っぽい遠目のAVが性癖

    +67

    -2

  • 512. 匿名 2017/08/06(日) 00:25:32 

    今の彼氏がもち肌すぎて気持ちいい
    手つなぐだけで抱きつくの想像して濡れてくる

    +73

    -3

  • 513. 匿名 2017/08/06(日) 00:26:03 

    仕事中でも気づけばエロい妄想してるとき。最近の彼氏とのエッチとか、好みの同僚とのアレコレとか。

    +92

    -5

  • 514. 匿名 2017/08/06(日) 00:26:06 

    自作の官能小説の主人公の名前を、彼に呼びそうになる

    +36

    -1

  • 515. 匿名 2017/08/06(日) 00:26:29 

    >>76
    その過去トピをたまに読んでる時

    +27

    -0

  • 516. 匿名 2017/08/06(日) 00:26:45 

    >>501
    トピ立てて読ませてくれwww
    ガルちゃんポルノ小説創作部w

    +162

    -2

  • 517. 匿名 2017/08/06(日) 00:27:04 

    アクメとかポルチオとかしょうもない単語の知識ばかり増えていく

    +86

    -1

  • 518. 匿名 2017/08/06(日) 00:27:12 

    1日予定がない休みの日は、起きてオナニーして昼寝してオナニーしての繰り返し

    +224

    -2

  • 519. 匿名 2017/08/06(日) 00:27:16 

    >>516
    実は何度も申請してるんだけど…。

    +90

    -0

  • 520. 匿名 2017/08/06(日) 00:27:20 

    他人のエッチを勝手に想像するのに加えて自分と夫がどういう妄想されるんだろうか、という妄想もしちゃうw

    +31

    -1

  • 521. 匿名 2017/08/06(日) 00:27:26 

    さっきまでYouTubeで動物の交尾の動画見てた。猿系は人間と同じようなやり方だったよ(゜▽゜*)

    +23

    -5

  • 522. 匿名 2017/08/06(日) 00:27:32 

    逆ソープっていうジャンルになるのかな
    女性が男性の体でマッサージされるAVに興奮する
    素股とかも好き
    されたいと思う自分は変態だと思う

    +139

    -2

  • 523. 匿名 2017/08/06(日) 00:27:40 

    >>511
    辛いぐらいわかる。
    今だかつてこんなに共感が多いトピ無い

    +53

    -1

  • 524. 匿名 2017/08/06(日) 00:27:57 

    てかみんな目覚めた(オナニー始めた)
    きっかけは?いつから?
    ちなみに私は中2の夏

    +65

    -1

  • 525. 匿名 2017/08/06(日) 00:28:31 

    >>524
    私もその頃

    +19

    -3

  • 526. 匿名 2017/08/06(日) 00:28:44 

    >>127
    ラグビー選手は黒髪短髪が格好良いね、変な髪型は駄目
    プロの個性か、代表の品位か ラグビー堀江の髪形で議論
    プロの個性か、代表の品位か ラグビー堀江の髪形で議論girlschannel.net

    プロの個性か、代表の品位か ラグビー堀江の髪形で議論 理事会の詳しい内容をまだ聞いていないという堀江主将だが「言われることはわかるので、『すいません』。ただ、ラグビーが好きで、(髪形などで)ラグビーのプレーが落ちることはない」と話す。ファンへの...

    +32

    -3

  • 527. 匿名 2017/08/06(日) 00:29:22 

    >>523
    同志に会えて嬉しいよ

    +31

    -1

  • 528. 匿名 2017/08/06(日) 00:29:28 

    おっぱい触られたい

    +102

    -2

  • 529. 匿名 2017/08/06(日) 00:29:41 

    誰かあげてくれ。自作の官能小説とやらをwwメインの所だけでいいよ。ってダメかな?

    +47

    -2

  • 530. 匿名 2017/08/06(日) 00:29:43 

    看護師なんだけどさ、仕事中にいろんな患者さんのブツを見たり触ったりしながら
    この人意外とおっきいなぁとか、体に似合わず小さいなぁとか、こんなに小さいのに子供できたんだぁとかゲスいことをついつい考えてしまう

    +273

    -2

  • 531. 匿名 2017/08/06(日) 00:30:23 

    >>524
    たしか小5くらい。
    ふと、股間を擦り付けると気持ちいいことに気付いた(笑)

    +145

    -2

  • 532. 匿名 2017/08/06(日) 00:30:28 

    ドM調教モノの動画よく見る
    ああいうことされてみたい…
    でもお気に入りのAV女優は蓮実クレアとかの痴女系が好きなんだよなぁ…

    +45

    -1

  • 533. 匿名 2017/08/06(日) 00:30:34 

    女性向け動画をたまに観ます、展開がいつも同じような感じで男の人って何が面白くてAV観るんだろう?って気持ちになるけどまた無性に観たくなってしまう。

    +38

    -3

  • 534. 匿名 2017/08/06(日) 00:30:38 

    >>529
    過去トピにあげてたことがあった…

    +8

    -2

  • 535. 匿名 2017/08/06(日) 00:30:48 

    デートに下着なしで行って彼を興奮させる

    +52

    -3

  • 536. 匿名 2017/08/06(日) 00:31:00 

    もうこのトピなんでもあり
    もはやぶっちゃけて
    ちょっとした性欲処理

    +105

    -2

  • 537. 匿名 2017/08/06(日) 00:31:05 

    たまに、彼氏との行為を思い出して仕事中に濡れることがある。

    +108

    -1

  • 538. 匿名 2017/08/06(日) 00:31:09 

    私の口技でイクーーーってなるのが、たまらない
    そして出せって言われるけど、飲んじゃった!言うと、飲んだのかい(笑)って言ってギューされるのが好き

    +151

    -9

  • 539. 匿名 2017/08/06(日) 00:31:10 

    旦那がゲームばかりでレスです。
    寂しすぎてオモチャ買ってもらったんですが…もうね、やばいwww楽しいwww
    ディルド挿れながら電マ当てて、左手にスマホ(AV)右手て乳首触るというフルコンボで最高w
    旦那よ、相手してくれなくて私の事こうさせたのはあなただからねwもう旦那とのセックスとかしょぼ過ぎてつまんないから一緒これでいいわw

    +195

    -3

  • 540. 匿名 2017/08/06(日) 00:31:22 

    >>530
    たっちゃう人いますか?

    +10

    -2

  • 541. 匿名 2017/08/06(日) 00:31:36 

    >>530
    ポークピッツって、本当にいるの?
    本当にポークピッツサイズなの?

    +69

    -1

  • 542. 匿名 2017/08/06(日) 00:31:55 

    エロいことってなんで恥ずかしいことになってるんだろうね。

    エロは素敵なことだというのが普通の世界だったらいいのに。スポーツの一環みたいなもんになって
    昨日テニスのしたんだよ〜くらいの気軽な感じで会話に出せるものにならないかな

    +133

    -9

  • 543. 匿名 2017/08/06(日) 00:32:20 

    >>534
    あれ、あなたなの?読んだわよ私

    +18

    -2

  • 544. 匿名 2017/08/06(日) 00:33:03 

    好きな人以外に性的なスイッチ入らない私は枯れてるのかなー。。

    +14

    -1

  • 545. 匿名 2017/08/06(日) 00:33:09 

    >>362
    うーん私は絶対に無しだけどタブーだからこそあえて二択で聞いてみたい

    絶対に近親相姦しなきゃならないならどっち
    息子+
    父親-

    +150

    -3

  • 546. 匿名 2017/08/06(日) 00:33:18 

    >>543
    エヘ(〃∇〃)
    ありがとう
    続き沢山書けてるんだ実は

    +22

    -0

  • 547. 匿名 2017/08/06(日) 00:33:42 

    人間の三大欲求の一つや!
    何も恥ずかしいことないっ!!!

    +107

    -3

  • 548. 匿名 2017/08/06(日) 00:33:56 

    ヤッてる時にハァハァ言ってるとこがいい

    +148

    -1

  • 549. 匿名 2017/08/06(日) 00:34:10 

    チ○コはえてこないかなーと日々思う

    +23

    -5

  • 550. 匿名 2017/08/06(日) 00:34:54 

    自分の胸大きめで揉んでると気持ちいい。男がおっぱい好きなのわかる

    +92

    -6

  • 551. 匿名 2017/08/06(日) 00:35:17 

    ホテルなんかじゃ濡れなくなってきた
    車とか野外でおっぱい揉まれだすと
    ビッシャビシャになるw

    +129

    -5

  • 552. 匿名 2017/08/06(日) 00:35:20 

    >>519
    え、そうなの!?
    ぜひ読みたい私(笑)

    +34

    -2

  • 553. 匿名 2017/08/06(日) 00:35:45 

    正直、箱根駅伝とか陸上選手とか別の目で見てる

    +12

    -2

  • 554. 匿名 2017/08/06(日) 00:36:03 

    >>540>>541
    5、60代くらいまではほんのり立っちゃう人もいますw
    「そんなにされたらおっきくなっちゃうよ〜」とか、セクハラ発言かましてくる人もいるしw
    あと、ポークビッツどころかタマタマに干し梅乗ってるぐらいの人もたまにいますw

    +155

    -0

  • 555. 匿名 2017/08/06(日) 00:36:14 

    >>537
    特に翌日とか…足の付け根とか痛いんだけど、辛いとかは無くてニヤニヤしてしまいます。

    +50

    -2

  • 556. 匿名 2017/08/06(日) 00:36:17 

    >>546
    読みたい 読みたいよーー

    +21

    -2

  • 557. 匿名 2017/08/06(日) 00:36:33 

    夫の不在時、姑に私の足を舐めさせている時。

    +8

    -63

  • 558. 匿名 2017/08/06(日) 00:36:40 

    ド変態な私と同じ性癖の人がいた…お茶に誘いたいくらい感動してる…

    +145

    -4

  • 559. 匿名 2017/08/06(日) 00:37:02 

    >>552
    でもちょっと怖いんだ。
    文字でも逮捕されるのかな

    +27

    -0

  • 560. 匿名 2017/08/06(日) 00:37:38 

    二人で車とか乗って男友達が勃起しちゃって隠そうとしてるのが嬉しい。

    +192

    -3

  • 561. 匿名 2017/08/06(日) 00:37:48 

    催眠系のエロ動画を観てしまう。
    操りとか悪堕ちとか、子供の時から興奮してた。

    +21

    -1

  • 562. 匿名 2017/08/06(日) 00:38:06 

    >>557
    !!?

    +163

    -3

  • 563. 匿名 2017/08/06(日) 00:38:07 

    >>557
    え?え?

    +181

    -2

  • 564. 匿名 2017/08/06(日) 00:38:12 

    >>558
    私はいないや(-.-)
    でも、このトピ楽しんでる(^ー^)

    +12

    -0

  • 565. 匿名 2017/08/06(日) 00:38:21 

    >>332モザイクがあって見えないんですが

    +29

    -2

  • 566. 匿名 2017/08/06(日) 00:39:10 

    結婚してるし、普段は男性が好きなんだけど…。
    たまに女性でタイプだなと思う人がある。
    可愛いー♪抱きたいわー(´ε`*)
    って本気で思う時があるから、
    もしかして私チンコ生えてくるのかな?と思うことはある。

    +122

    -3

  • 567. 匿名 2017/08/06(日) 00:39:14 

    上司が既婚者なのに告白してきた。
    キモい!と思ったんだけど、
    レイプジャンルが好きなので
    そのおじさんにされてしまう妄想をするとすぐイク。。。
    現実ではもちろん触れられたくもない!
    変態だな自分。。。

    +204

    -1

  • 568. 匿名 2017/08/06(日) 00:39:23 

    オーランド・ブルーム

    +44

    -1

  • 569. 匿名 2017/08/06(日) 00:39:33 

    >>556
    そう言ってもらえるの凄く嬉しい(〃∇〃)
    でも違う人のだったりして(笑)

    +26

    -1

  • 570. 匿名 2017/08/06(日) 00:39:34 

    >>534
    もう一度あげれたら宜しくー!

    +15

    -0

  • 571. 匿名 2017/08/06(日) 00:39:45 

    みんなのコメント待ち望んで、何回も更新しまくってる
    どんだけ楽しみにしてるだよ私はwww

    +130

    -1

  • 572. 匿名 2017/08/06(日) 00:40:06 

    >>442
    加工かw誰かお願い!!

    +5

    -2

  • 573. 匿名 2017/08/06(日) 00:40:22 

    ここ面白いね
    すごい笑ってしまった
    夏だね 笑

    +130

    -2

  • 574. 匿名 2017/08/06(日) 00:40:29 

    >>554
    私は割りと見た目は若い80代の方がギン勃ちしてびっくりした!その年齢の人がそこまでなると思わなくて「赤くなって腫れてますね~?」とか本気で言ったw

    +111

    -1

  • 575. 匿名 2017/08/06(日) 00:40:50 

    >>557
    しゅうとめ?犬とかでなくて?これは凄い癖ですよ!

    +129

    -1

  • 576. 匿名 2017/08/06(日) 00:40:55 

    彼氏が寝てる隣でオナニーすると、
    すごく興奮するんだけど、誰かいるかな?

    +170

    -2

  • 577. 匿名 2017/08/06(日) 00:40:57 

    >>573
    開放的な気分になるよね夏は

    +12

    -3

  • 578. 匿名 2017/08/06(日) 00:41:12 

    男がサヤで感じている快楽と
    女がアナで感じている快楽は

    同じなんだろうか。




    +74

    -6

  • 579. 匿名 2017/08/06(日) 00:41:40 

    妊娠した友人や知人を見て、
    あの旦那さんとそういうことしているんだ
    って思ってしまうこと。

    +182

    -2

  • 580. 匿名 2017/08/06(日) 00:42:12 

    >>571
    同じく。
    気になって寝るに寝れない…

    +15

    -0

  • 581. 匿名 2017/08/06(日) 00:42:23 

    旦那側拒否で数年レス
    もう誰でもいいから抱いてくれ
    誘っても誘っても抱かないってことは、もう抱く気ないんだよね?
    じゃあ他所でやってもいいよね?
    まだ一応20代なんだよ…
    30過ぎたら性欲強くなるってよく聞くけど、これ以上強くなったらマジで日常生活に支障をきたすわ

    +296

    -1

  • 582. 匿名 2017/08/06(日) 00:43:18 

    乳首左右舐めてもらいながら栗も舐めてもらいながら
    あそこに指入れてもらいたいそれだと相手が3人必要になっちゃうから無理
    旦那が3人増えないかなー旦那のコピーロボットとかさ
    あ、キスもしたいから4人必要だわ
    マイナス押されちゃうかな大丈夫かな

    +274

    -2

  • 583. 匿名 2017/08/06(日) 00:43:35 

    足指舐められたりしゃぶられたことがある人プラス

    +239

    -18

  • 584. 匿名 2017/08/06(日) 00:43:36 

    私は文字だけでもいけます。動画は怖いのでいつも体験談読んで一人でしてます

    +64

    -2

  • 585. 匿名 2017/08/06(日) 00:43:47 

    さっきまで興奮ぎみに陸上みてたのにこっちに夢中になってる私…。はずかしや(/-\*)

    +63

    -3

  • 586. 匿名 2017/08/06(日) 00:43:49 

    前に何回か、やった男から昨日LINE来たんだよ久々に
    やりたいんだなー思ったけど細いんだよね、その男
    痛くするしさ! 彼より大きい、上手いならいいけど、細いわ痛くするわったらイヤだ!やりたくないから冷たくLINE返した
    上手い人と、いっぱいしてみたい

    +167

    -2

  • 587. 匿名 2017/08/06(日) 00:43:55 

    「オススメアダルト動画サイト!」みたいなトピ申請したことあるけど承認されなかった(笑)
    なんてどストレートなトピタイなんだと今思い出して恥ずかしくなったわ

    +206

    -0

  • 588. 匿名 2017/08/06(日) 00:43:59 

    簡単な前戯だけで入れてほしい
    ちょっとキツイときに入れられるのが犯されてる気がして興奮するw
    本当なら嫌がってお尻叩かれて無理やり入れられたいけど、ちょっとでも嫌がると優しくなっちゃう

    +94

    -3

  • 589. 匿名 2017/08/06(日) 00:44:05 

    会社の上司(既婚者)をオカズに1000回くらい妄想した。その上司が付けてる香水の匂いを嗅ぐとハァハァなっちゃう(笑)

    +131

    -2

  • 590. 匿名 2017/08/06(日) 00:44:18 

    理想のチンコを持ってた元カレがいて忘れられない。顔はもう忘れかけてるけどチンコはハッキリ覚えてる。
    別れるとき型にとってバイブ作りたいくらいだった。

    +194

    -6

  • 591. 匿名 2017/08/06(日) 00:44:24 

    いやもうシンプルにヤりたいわ

    +137

    -0

  • 592. 匿名 2017/08/06(日) 00:44:34 

    肛門にキスして屁を嗅ぎたい❤️❤️❤️
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +12

    -73

  • 593. 匿名 2017/08/06(日) 00:45:05 

    >>583
    昔彼氏にしてもらってめちゃくちゃ気持ち良かったけど、夫はしてくれません。

    +38

    -1

  • 594. 匿名 2017/08/06(日) 00:45:06 

    結構レスな人いるんだね…
    今なにかと話題な不倫ですが
    バレないとしたら
    実はしてみたい+
    それでもしたくない−

    私は正直してみたいよ
    相手がいるならだけどね!

    +323

    -14

  • 595. 匿名 2017/08/06(日) 00:45:19 


    青姦に興味があります
    やっぱマンネリするからね

    +66

    -2

  • 596. 匿名 2017/08/06(日) 00:45:22 

    仕事意外(趣味で)乱交したことがある人だけプラスください!

    +5

    -18

  • 597. 匿名 2017/08/06(日) 00:45:29 

    多分今日エロい夢見るわ。

    +54

    -1

  • 598. 匿名 2017/08/06(日) 00:45:56 

    >>590
    どんなのか気になるw
    長いのかデカイのか曲がってるのか…

    +18

    -0

  • 599. 匿名 2017/08/06(日) 00:46:02 

    好きな芸能人とヤる妄想を平気でする

    +30

    -1

  • 600. 匿名 2017/08/06(日) 00:46:32 

    ここでよく出てるこの人は皆さん的にありなんですか?というか妄想の対象ですか?
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +2

    -103

  • 601. 匿名 2017/08/06(日) 00:46:56 

    前の派遣先の上司かまじで相性よかったわー
    「〇〇さん、ちょっと」とか仕事中に呼び出されて会議室とかトイレでやったなー
    変態度合いが一緒だったから色々やりやすかった
    今はあの時とかけ離れた生活だから、あれは妄想だったのでは?と考える時ある(笑)

    +162

    -29

  • 602. 匿名 2017/08/06(日) 00:46:57 

    まだ服を着ている時に彼が覆いかぶさって来たら膝で○ンコを刺激する。ビクンと反応したり苦しそうな声を出すのが可愛い。

    +77

    -1

  • 603. 匿名 2017/08/06(日) 00:47:09 

    >>596
    仕事で乱交って…どういうの?w

    +130

    -1

  • 604. 匿名 2017/08/06(日) 00:47:09 

    複数プレイしてみたいです。一度に責められたいけど絶対無理だから、そういった類いの動画観るしかない

    +119

    -4

  • 605. 匿名 2017/08/06(日) 00:47:13 

    >>14
    わたしもだよ!!
    よかった!同士がいた!!!中々いないんだよね。
    友達の家に泊まりに行って出来なかった次の日のオナニーめっちゃ気持ちいい。

    +80

    -1

  • 606. 匿名 2017/08/06(日) 00:47:28 

    私は毎日眠剤飲んで寝てて朝まで起きないから
    性欲処理してって旦那に言ったらしてくれた
    罪悪感があったみたいで次の日謝られた
    次はいつしてくれるかなーって思ってる変態でごめん

    +75

    -6

  • 607. 匿名 2017/08/06(日) 00:47:51 

    良い血管の手の甲の血管プニプニするの好きなんだけど
    ここまで読んだらフェチなだけだった。。

    +65

    -1

  • 608. 匿名 2017/08/06(日) 00:48:01 

    ふ〜〜〜〜っ!
    テロップは いいなぁ〜〜〜〜っ (*´∇`*)
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +206

    -4

  • 609. 匿名 2017/08/06(日) 00:48:35 

    >>582
    うわ分かりすぎる
    いっぺんに攻められたいw

    +98

    -2

  • 610. 匿名 2017/08/06(日) 00:48:35 

    ズタボロにされながらセックスしたい。
    前の彼氏にはそう言うのが好みってアピールしてたから、割と荒々しいセックスをしてくれてたけど、今の人は優しすぎてこんなのが好きとか言えない…。

    +125

    -3

  • 611. 匿名 2017/08/06(日) 00:48:52 

    1日中エッチがしたくて精力剤や媚薬で検索してしまった時。
    彼氏すぐ疲れちゃうんだもん!

    +90

    -2

  • 612. 匿名 2017/08/06(日) 00:48:56 

    イケメンサラリーマンの股間とプリプリしたお尻をガン見してお触りしたい欲求が高まります…
    特に今の季節は暑くて股間の方も蒸れてるんだろな、と余計いやらしい妄想を考えてしまい興奮します

    +91

    -2

  • 613. 匿名 2017/08/06(日) 00:49:02 

    外国人の彼から私達は動物だと教えこまれた。もう戻れない(^w^)

    +139

    -1

  • 614. 匿名 2017/08/06(日) 00:49:01 

    いま「さよなら歌舞伎町」観てます

    +10

    -1

  • 615. 匿名 2017/08/06(日) 00:49:05 

    特殊なんだけど
    夢の中でなぜか自分が男で女とヤる夢見て
    朝起きたら布団濡れてた多分おもらし(?)
    (こんなトピでしか書けない)

    +47

    -0

  • 616. 匿名 2017/08/06(日) 00:49:12 

    今の彼がsex相性良過ぎで
    毎回ハメ潮吹いてしまうw
    それを思い出してまた濡れる私。

    彼にも好きモノだと言われる始末…w

    +151

    -6

  • 617. 匿名 2017/08/06(日) 00:49:20 

    脳内でどこまで

    好きな人との○○をリアルと間違うくらいリアルに、リアルよりリアルに妄想できるかどうかを試すのにハマっている。

    一度、本当に股間に何かが入ってきたと錯覚したわw

    +16

    -0

  • 618. 匿名 2017/08/06(日) 00:49:30 

    >>601
    なにそのエピソード
    めちゃくちゃうらやましすぎてヨダレ出るわ

    +112

    -3

  • 619. 匿名 2017/08/06(日) 00:49:41 

    良いトピだわ。

    +79

    -2

  • 621. 匿名 2017/08/06(日) 00:49:50 

    >>606
    私が寝てる時に好きにしてって意味です
    わかりづらい変態ですみません

    +105

    -4

  • 622. 匿名 2017/08/06(日) 00:50:06 

    レイプ動画が好き。
    女の子が泣き叫んで、化粧とかもボロボロになってるやつ。
    いや〜とか言いながらなんだかんだ気持ちよくなっていく系のやつは好きじゃない。

    +36

    -50

  • 623. 匿名 2017/08/06(日) 00:50:09 

    性処理に使われてる妄想をして、興奮してる自分がいる時。

    +82

    -3

  • 624. 匿名 2017/08/06(日) 00:50:30 

    夫のタマタマをもふもふにぎにぎしまくりたい。サオの方は別にどうでも良い。ひたすらタマタマをもふもふしたい…なんなら顔埋めたい。
    夫ので型取った、シリコンタマタマウスパッド作りたい。
    ドン引きされるから誰にも言えない(´;ω;`)

    +141

    -6

  • 625. 匿名 2017/08/06(日) 00:50:40 

    >>620
    若そうだね。

    +18

    -0

  • 626. 匿名 2017/08/06(日) 00:50:41 

    >>620
    童貞、社会的に抹殺されろ

    +33

    -3

  • 627. 匿名 2017/08/06(日) 00:50:42 

    会社の男性社員の中で
    指がキレイ・声がいい・デブハゲ以外の人限定で
    どういうHするのかなーって想像してしまう。

    +67

    -1

  • 628. 匿名 2017/08/06(日) 00:50:59 

    元彼の職場に行って皆が帰った後Hしたの燃えた
    皆がいる時はトイレに行ってした
    めっちゃHするの好きな人で色んな事したな

    +106

    -6

  • 629. 匿名 2017/08/06(日) 00:51:04 

    同棲始めたばかりの彼氏が全裸でユサユサ揺らしながら歩いてるのみたらムラムラして今夜エッチしたいと心から思います。

    +88

    -1

  • 630. 匿名 2017/08/06(日) 00:51:32 

    チンコ COME ON!

    +18

    -3

  • 631. 匿名 2017/08/06(日) 00:51:39 

    人気の古賀さん貼りますので、好きに使ってくださいw
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +1

    -128

  • 632. 匿名 2017/08/06(日) 00:51:51 

    今の時期トラックドライバー達が薄着もしくは半裸で作業してるから楽しい。

    仕事しながら胸筋とか脚を凝視してる。ごめんなさいね皆さん。

    +61

    -2

  • 633. 匿名 2017/08/06(日) 00:52:10 

    >>616
    羨ましいー
    ハメ潮したいわー

    +53

    -4

  • 634. 匿名 2017/08/06(日) 00:52:16 

    >>631
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +3

    -86

  • 636. 匿名 2017/08/06(日) 00:52:52 

    就活関係のトピで落ち込んで疲れて…気分転換になるトピだわ。たまには全て忘れて開放的になっていいよね…

    +82

    -3

  • 637. 匿名 2017/08/06(日) 00:52:57 

    グイグイ誘われた年下男と、2人で初飲みした。

    普通に帰ろうとして、歩き始めたら、ソッコーLINEきて、
    『うちに来て話の続きしよう?』って誘われて、すぐさまコンビニのトイレでメイク直して 笑 アイスの手土産買って二つ返事で、会いに行った。

    んで、お泊まりして、普通に寝たけど、
    あっちに『キスだけしていい?』って言われて、
    チューしてしまった。5年間ダラダラ引きずってた彼氏のことをスパッと忘れて、キュンキュン溶けそうになったよ。

    で、止まらなくなっちゃって、
    あっちが『かたくなっちゃった』って言ったから思わずアソコを触っちゃって、そのまま舐めちゃったよ。
    どこが好き?とか、恥ずかしいことを平気で聞いてしまったから、『本当に、2年ぶり?』って聞かれた (ノД`)

    私は、生理だったから未遂で終わったんだけど、
    あっちは下着の上から、触ってくれた。思い出すだけで、ドキドキするわ…
    あちらは、あまり自己処理しないのか、
    すっごいいっぱいでビックリした。

    あー、1ヶ月も前なのに、まだドキドキする…

    +185

    -23

  • 638. 匿名 2017/08/06(日) 00:53:19 

    親友と夫や元彼の性癖、プレイをさらけ散らす。
    親友の夫(ハイパー高学歴超絶エリート)は家に遊びに行くと、いつもスカした感じでカッコつけてるんだけど。親友の話を思い出して、心の中で笑っちゃうわ!

    +120

    -3

  • 639. 匿名 2017/08/06(日) 00:53:27 

    桑田佳祐の声でムラムラしてる。

    +1

    -47

  • 640. 匿名 2017/08/06(日) 00:53:39 

    陸上選手のもっこりに目がいってしまう。しかも昨今の陸上選手ってイケメン多くない?
    リオのリレーメンバーと5Pしたい(笑)特に飯塚翔太に一度お相手してもらいたいな

    +95

    -3

  • 641. 匿名 2017/08/06(日) 00:53:44 

    優しくなくていいからとにかく激しくされたい時もある

    +103

    -5

  • 642. 匿名 2017/08/06(日) 00:54:09 

    >>616
    羨ましい独身に戻りたい。マジで旦那より、昔の彼が良かったと思い出しながらよくやった体位の動画見てオナッてる。鏡に映る自分が空しさよw

    +84

    -1

  • 643. 匿名 2017/08/06(日) 00:54:16 

    >>620
    小さいね

    +58

    -1

  • 644. 匿名 2017/08/06(日) 00:54:20 

    >>592

    あかんwww ツボりすぎたwww

    +4

    -5

  • 645. 匿名 2017/08/06(日) 00:56:30 

    レズビアンやバイセクシャルではないはずなのに可愛い女性と致したいと本気で思っていてムラムラが止まらないとき
    恐ろしいことにことに通勤中や会議にもそういうことを考えてしまう
    昔はやりたいとか思わなかったし思春期もたいして何もなかったけど今は男子中高生の気持ちが痛いほどわかる

    私やっぱりレズビアンなのかな、いや、違ういやでも
    の繰り返しでそんな自分が嫌
    でもここで認めたら明らかにファッションレズだし絶対認めないようにしてる

    +90

    -2

  • 646. 匿名 2017/08/06(日) 00:56:49 

    >>620
    ハイ通報

    +22

    -2

  • 648. 匿名 2017/08/06(日) 00:57:08 

    >>637
    相手のこと「あっち」「あちら」なんて言う人いるんだw

    +8

    -14

  • 649. 匿名 2017/08/06(日) 00:57:59 

    サッカー部だった元彼は女遊び激しくてよく泣かされたけど、顔とちんこは一級品だったわ。バランス良く鍛えられた体型も良かった。ヨリ戻したいとは思わないけど、またエッチしたいとは思う。

    +133

    -2

  • 650. 匿名 2017/08/06(日) 00:59:03 

    YouTubeにあがってるすき家の動画、菅田将暉のもっこりにしか目がいかなかった。好きってわけではないけど。ぜひ、みなさんにも見て頂きたい、、

    +10

    -3

  • 651. 匿名 2017/08/06(日) 00:59:14 

    >>620
    色→綺麗 75点
    サイズ→太さは合格だけど短い 25点
    亀頭→ちんこの割には大きい 60点

    +23

    -6

  • 652. 匿名 2017/08/06(日) 00:59:27 

    相性のよかった元カレ
    初めての相手でもあります
    とにかく毎日飽きずにしてました
    ピル飲んでたから、中には出さないけど、生でしてて、本当気持ちよかった…

    遠距離もあったから、
    Skypeでエッチもした。

    とにかくお互い楽しんでしてたから、色んな体位を楽しめました。

    酔った勢いで、駐車場の階段で座位、
    居酒屋のトイレに連れ込まれて、立ったまま、
    朝方誰もいない駅の真ん前の電話ボックス、
    友達が隣で寝てる時
    ご飯作ってる時や、電話してる時とか、本当に盛ってました

    楽しかったなぁ〜〜

    +65

    -29

  • 653. 匿名 2017/08/06(日) 00:59:34 

    お疲れさまです。
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +188

    -7

  • 654. 匿名 2017/08/06(日) 00:59:54 

    >>647
    何目的で撮った写真なの⁉

    +56

    -0

  • 655. 匿名 2017/08/06(日) 01:00:05 

    >>620
    完全勃起でこれならちっちぇーわよ

    +63

    -2

  • 656. 匿名 2017/08/06(日) 01:00:22 

    え、え、みんなあのトピの事件知らないの?
    やばいよ本当に

    +120

    -2

  • 657. 匿名 2017/08/06(日) 01:00:53 

    >>620
    色がピンク過ぎて使ったことないとみた
    大人の男はもっとドドメ色になるもんよ

    +51

    -3

  • 658. 匿名 2017/08/06(日) 01:01:16 

    >>620は終わったな
    自撮りなのか知らんが

    +38

    -4

  • 659. 匿名 2017/08/06(日) 01:01:27 

    >>656
    ここはオーランドのブルームトピか?

    お陰で部員と名乗れなくなったわよ

    +21

    -0

  • 660. 匿名 2017/08/06(日) 01:01:30 

    男が余裕無さそうに腰振ってハァハァいってるの最高に興奮しちゃう
    もちろんゲイもみます(^p^)

    +144

    -2

  • 661. 匿名 2017/08/06(日) 01:02:13 

    なに、オーランドブルームトピって?

    +13

    -4

  • 662. 匿名 2017/08/06(日) 01:02:41 

    エッチしてるときの男は本当にエロい
    あの腰の動き、、

    +190

    -2

  • 663. 匿名 2017/08/06(日) 01:02:42 

    >>598
    太さは平均なんだけどね、長くて硬くてすっごい反り返ってたの。お腹につくくらい。
    あんまり反ってるから今まで届いたことないような奥のすごいポイントを突いてくる!
    あとHしたい時ちょっと触れば3秒で勃つところもおすすめポイントでした!

    +28

    -3

  • 664. 匿名 2017/08/06(日) 01:02:46 

    セフレいますか??
    いる→プラス
    いない→マイナス

    +34

    -69

  • 665. 匿名 2017/08/06(日) 01:03:05 

    >>656

    あのトピってどれ?削除されたの?

    +80

    -0

  • 666. 匿名 2017/08/06(日) 01:03:33 

    >>620
    包茎手術してるんじゃない?

    +3

    -3

  • 667. 匿名 2017/08/06(日) 01:03:59 

    この写真でもムラムラしますか?
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +1

    -130

  • 668. 匿名 2017/08/06(日) 01:04:14 

    >>661
    例の逮捕者発覚トピ

    +59

    -2

  • 669. 匿名 2017/08/06(日) 01:04:15 

    >>662
    めっちゃ分かります!!笑笑
    AVとか見ててもムラムラポイント腰使いです( 笑 )
    ガンガン本能のまま振ってほしい!
    引かれたらごめんなさい^_^;

    +100

    -1

  • 670. 匿名 2017/08/06(日) 01:04:31 

    なんかこう細身でかわいいイケメン男性の股間がめっちゃ気になってガン見してしまう
    ほんと社会的にダメなんだろうけど高校生とかの股間見てしまう
    こんなにかわいい顔なのに性欲まっさかりでアソコも大きいんだろうなぁって考えるとやばい

    わたしだけ?

    +145

    -2

  • 671. 匿名 2017/08/06(日) 01:04:31 

    自分が独り暮らししたらパンツ1丁でウロウロ、しょっちゅう独りで…な生活になる自信は有る

    +27

    -1

  • 672. 匿名 2017/08/06(日) 01:04:32 

    >>665
    横だけど、オーランドブルームのトピだよー

    無修正貼られて、
    サイバーポリスに通報されて、
    トピごとなくなった

    +160

    -1

  • 673. 匿名 2017/08/06(日) 01:04:32 

    チラリズムが大事だよね。ちんこをどーんと見せられてもそそらない。布越しの大きさ想像できるようなモッコリが一番そそる。

    +64

    -2

  • 674. 匿名 2017/08/06(日) 01:04:36 

    自分でするとき、なぜかSMとか見ちゃう

    自分がやられるのは絶対に嫌だけどw

    +20

    -1

  • 675. 匿名 2017/08/06(日) 01:05:36 

    彼氏と1日で4回くらいして、5回目お願いしたらもう今日は無理ってめっちゃ拒否られて、私がしつこく言ってもダメだから怒ってケンカになった。
    今思うとどんだけ性欲強いんだよって自分に引く(笑)

    +210

    -2

  • 676. 匿名 2017/08/06(日) 01:05:49 

    >>622
    わかる。普通に色っぽいのじゃなくて
    企画物とか屈辱的なAVが好き
    どういう気持ちでこんなことやってんだろうって想像しながら見ちゃう
    あとパンスト破られるやつとかw

    +70

    -3

  • 677. 匿名 2017/08/06(日) 01:06:11 

    男性の裸が見たいがために混浴行ったことあります。おっさんばっかだったけど、大学生のイケメン二人組がタオルも巻かずにブラブラさせて入って来たときはヨダレ出そうだった。

    +151

    -3

  • 678. 匿名 2017/08/06(日) 01:06:33 

    ここ読んでるとしたくなる(><)

    肉食系男子の誘い
    なぜ断ったのだろう…
    軽い女と思われてもいいから、しとけばよかった
    でも、ちゃんとした彼氏も欲しい (꒦ິ⌑꒦ີ)

    +104

    -1

  • 680. 匿名 2017/08/06(日) 01:06:47 

    >>662
    そうなのか…分かんないな

    +2

    -1

  • 681. 匿名 2017/08/06(日) 01:06:50 

    >>493 アマゾンで一回買うと「あなたへのオススメ」で延々とアダルトグッズおすすめされそうで怖くて買えないw

    +165

    -1

  • 682. 匿名 2017/08/06(日) 01:07:03 

    生理前だからヤバい

    +60

    -1

  • 683. 匿名 2017/08/06(日) 01:07:07 

    >>672
    トピ残ってるよ

    +17

    -1

  • 684. 匿名 2017/08/06(日) 01:07:29 

    いやトピまだあるよ
    今調べてきたもん
    オーランドで検索して、異様に伸びてる3830コメントの奴だよ

    +77

    -1

  • 685. 匿名 2017/08/06(日) 01:07:47 

    >>660
    余裕ないの萌えるよね
    かわいい

    +55

    -1

  • 686. 匿名 2017/08/06(日) 01:08:02 

    この前、てんこ森ってところで夜中立ちバックされたんだけど
    めちゃくちゃ興奮した。デカくて痛み2.3日ひきずったけど(>_<)

    +26

    -0

  • 687. 匿名 2017/08/06(日) 01:08:23 

    >>620
    なかなか勇気あるじゃない!

    +6

    -4

  • 688. 匿名 2017/08/06(日) 01:08:23 

    >>683
    まじ!最後まで様子見てたけど、
    消されなかったのか!!!

    +24

    -0

  • 689. 匿名 2017/08/06(日) 01:08:24 

    自分が熟睡してる時に男が発情して無理やり触ってきてキスされて襲われたいってゆう妄想。

    +128

    -2

  • 690. 匿名 2017/08/06(日) 01:08:36 

    逮捕されたの?知らなかった・・

    会社で妄想してるのは私だけじゃなかったw

    エグザイルの人の横チントピの画像を大切に保存してますw
    ファンではないw

    +31

    -3

  • 691. 匿名 2017/08/06(日) 01:08:41 

    この変態トピは無くなって欲しくないので無修正貼ってる馬鹿は通報

    +89

    -0

  • 692. 匿名 2017/08/06(日) 01:08:54 

    オナニーしてイキそうなとき、「気持ちよくないんだからっ、、全然気持ちよくなんかないんだから、、ダメっっぇ」とか言って一人で興奮してます笑
    え?もちろん旦那とのHのときはノーマルです。
    あ、バイブは私のお友だちです。

    +106

    -4

  • 693. 匿名 2017/08/06(日) 01:09:34 

    余裕がないのも可愛いね

    舐めてて、切なげな顔してこらえてるところも好き

    +88

    -0

  • 694. 匿名 2017/08/06(日) 01:09:36 

    >>620
    久しぶり!
    今も元気みたいだね!
    捕まるから画像貼るのやめた方がいいよ。

    +10

    -1

  • 695. 匿名 2017/08/06(日) 01:09:57 

    620に絡んでる人、自演?

    +6

    -4

  • 696. 匿名 2017/08/06(日) 01:10:05 

    >>531
    のぼり棒何回も登ってたかも…

    +13

    -0

  • 697. 匿名 2017/08/06(日) 01:10:17 

    >>620
    懐かしさを感じたw

    +5

    -2

  • 698. 匿名 2017/08/06(日) 01:10:29 

    これ?
    オティンピックとか言ってんだけど
    なにこれ
    【アダルト注意】オーランド・ブルームまさかの全裸を激写される ケイティ・ペリーとのビーチデートで
    【アダルト注意】オーランド・ブルームまさかの全裸を激写される ケイティ・ペリーとのビーチデートでgirlschannel.net

    【アダルト注意】オーランド・ブルームまさかの全裸を激写される ケイティ・ペリーとのビーチデートで オーランドと恋人ケイティ・ペリーが訪れたのは、イタリアのビーチ。そこでの様子を『New York Daily News』が写真付きで報じているが、オーランドは熱かったの...

    +10

    -3

  • 699. 匿名 2017/08/06(日) 01:10:43 

    >620は通報

    +4

    -2

  • 700. 匿名 2017/08/06(日) 01:10:59 

    >>690
    摘発された人は、昔別のトピで、
    ベッカムの無修正貼った

    オーリートピでは、逮捕者がいたかはわからないよ

    +47

    -1

  • 701. 匿名 2017/08/06(日) 01:11:26 

    イケメンに犯されたい

    +85

    -2

  • 702. 匿名 2017/08/06(日) 01:11:46 

    パンツ穿かせたまま射精させるの好き。そしてイッた直後の先っぽをずっとヌルヌルしまくっていじめる。

    +79

    -4

  • 703. 匿名 2017/08/06(日) 01:11:52 

    立派なブツがついてる珍獣?、獣?に犯されてる2次元の画像をオカズにしてる。
    蛇とかが数匹で口とかアソコにまとわりついてるのかとかも。
    普段は2次元とか興味無いし、実際はそんなの嫌なのに何でだろーか。

    +45

    -8

  • 704. 匿名 2017/08/06(日) 01:11:51 

    オティンピックwwwwwwwwwww

    +113

    -1

  • 705. 匿名 2017/08/06(日) 01:11:57 

    かっこいい人なら、グイグイ来られても
    身を任せても良いと思う

    +68

    -2

  • 706. 匿名 2017/08/06(日) 01:12:05 

    >>620
    オーランドトピの時と同じ過ちを繰り返すのか
    今までに3件通報した内の2件は違法と認められましたよ
    これは必ず警察は動くでしょう
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +26

    -63

  • 707. 匿名 2017/08/06(日) 01:12:07 

    昔触手小説にハマってて、そこから二次元の美少女が触手にやられてる画像とか漁ってた。
    変態でごめんなさい

    +32

    -2

  • 708. 匿名 2017/08/06(日) 01:12:07 

    ここまで全部読んだ!!!このトピ好き!!!(笑)
    わたしは言葉責めに弱いです!
    「あっ…いま締まったね」って言われると堪んないです!
    彼氏と別れたばっかりで欲求不満…。
    ぶっちゃけブスじゃなければ誰でもいいからやりたい。病気が怖いからそんな勇気ないけど。(笑)

    +154

    -1

  • 709. 匿名 2017/08/06(日) 01:12:08 

    >>421

    女性でも安心して見れる無料アダルト動画
    ってサイトよく見てます…。

    無料なのでみてみてください( •̀∀︎•́ )✧︎

    +73

    -0

  • 710. 匿名 2017/08/06(日) 01:12:06 

    >>531
    気持ちいいとかわからず、飽きもせずのぼり棒何回も登ってたかも…

    +5

    -0

  • 711. 匿名 2017/08/06(日) 01:12:21 

    >>701
    という妄想は楽しいけど、現実だったら絶対嫌

    +4

    -2

  • 712. 匿名 2017/08/06(日) 01:13:19 

    精子飲みたいよ

    +6

    -22

  • 713. 匿名 2017/08/06(日) 01:13:39 

    女の喘ぎ声で濡れる

    +106

    -1

  • 714. 匿名 2017/08/06(日) 01:13:54 

    私はイケメンじゃなくても長さと持続力があれば全然いいんだけど

    やっぱりイケメンってあそこもイケメンなんだよね。なんでなんだろう。

    +10

    -1

  • 715. 匿名 2017/08/06(日) 01:13:56 

    ERRY AVで検索

    ↑女性向けサイト

    +5

    -0

  • 716. 匿名 2017/08/06(日) 01:14:02 

    夫がおふろ入ってる時や先に寝てる時にオナニーをして、その指の匂いをクンクン嗅いちゃいます。。。

    +13

    -3

  • 717. 匿名 2017/08/06(日) 01:14:04 

    >>239
    想像したらふいたw

    +82

    -1

  • 718. 匿名 2017/08/06(日) 01:14:35 

    イケメンとかじゃなくて、ちょっと汚くなってきた歳上のオジサンとベッドを共にする妄想をして興奮する

    +14

    -7

  • 719. 匿名 2017/08/06(日) 01:15:26 

    生理後のオナニーってすごく気持ちいいよね

    +140

    -3

  • 720. 匿名 2017/08/06(日) 01:15:38 

    中出しって気持ちいいのかなぁ。
    されてみたいんだよねぇ…
    実際は絶対させないけど(笑)

    +130

    -6

  • 721. 匿名 2017/08/06(日) 01:15:51 

    >>706
    そんなに早く結果出るんだ?

    コメントする前に、違法かどうか判断してくれるサイトあればいいのになあ。

    +21

    -1

  • 722. 匿名 2017/08/06(日) 01:15:52 

    最低だと思うけど、BLCD聞いて
    キャラクターじゃなく、酸欠になりそうになりながら必死にマイク前で喘いでる声優さんを想像して萌えてる

    +49

    -1

  • 723. 匿名 2017/08/06(日) 01:16:34 

    いや〜巨根って素晴らしいわ
    どんな食べ物よりも食欲そそられる
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +42

    -57

  • 724. 匿名 2017/08/06(日) 01:17:04 

    なんか変態セックスしてくれる人いないかなぁ。
    言葉攻めで強引な感じで犯されたいわ〜。
    お金払ってでもしてほしいけど、実際は勇気がない…

    +112

    -0

  • 725. 匿名 2017/08/06(日) 01:17:08 

    学生の頃よくジャニーズとか好きな俳優と付き合う設定の小説ケータイで書いてた。少女漫画みたいな展開で性描写ありの。誰にも見せれないからいっぱい下書きに保存してた(笑)

    +7

    -1

  • 726. 匿名 2017/08/06(日) 01:17:13 

    エロ小説書いてネットに投稿してる
    投稿してる人めっちゃいるから同志結構いるのでは?

    +22

    -1

  • 727. 匿名 2017/08/06(日) 01:17:27 

    同じ職場だった彼
    彼が爪の手入れをしていると あの指が…って想像してドキドキしたなぁ…

    それから彼はMっ気のあるソフトS
    彼に「○○の事いじめる…」って言われると物凄く濡れちゃう

    彼とは思考も相性もすごく良いので離れられない

    +58

    -4

  • 728. 匿名 2017/08/06(日) 01:17:27 

    三穴責めされたい
    精子まみれになりたい

    +29

    -2

  • 729. 匿名 2017/08/06(日) 01:17:32 

    みなさん、ホテルの休憩の時に事前にシャワー浴びますか?
    浴びた後はどのような格好で出ますか?

    +48

    -0

  • 730. 匿名 2017/08/06(日) 01:17:32 

    夢の中でイクことが本当に結構あって、そのときベッドでガンガン腰振ってるのが分かる私、、
    エロイ夢はめっちゃ見るわー、夢でイク人他にいるかなー

    +117

    -2

  • 731. 匿名 2017/08/06(日) 01:17:57 

    >>724
    でも、してって言ってしてもらっても気持ちよくないと思う。
    ヤダヤダ言いながらされたい。

    +59

    -1

  • 732. 匿名 2017/08/06(日) 01:18:08 

    このトピ無くなったらやだし、巻き添えでアク禁もやだし、逮捕なんかもっとやだから、ああいう画像は即通報で消して欲しいな

    +30

    -1

  • 733. 匿名 2017/08/06(日) 01:19:13 

    >>726
    私も書いてるから、いいサイト探してるんだけど、ナイショかな?

    +6

    -1

  • 734. 匿名 2017/08/06(日) 01:19:33 

    ボクサーパンツの、もっこりが好き
    パンツの上から舐めて、ビンビンに硬くなったら脱がして、キンタマから竿にかけて舐めるのが大好き

    +87

    -1

  • 735. 匿名 2017/08/06(日) 01:19:43 

    現実では絶対嫌だけど妄想では
    初対面の小汚いおっさんとか
    外国人とHしてみたい。

    +16

    -1

  • 736. 匿名 2017/08/06(日) 01:20:06 

    >>667
    かっこいい!

    +6

    -2

  • 737. 匿名 2017/08/06(日) 01:20:45 

    >>730
    夢でイクのって何倍も気持ちいい…
    って聞いてたけど、一割以下だった。
    一度だけなんだけど。

    +13

    -1

  • 740. 匿名 2017/08/06(日) 01:21:27 

    このトピ良すぎる(笑)

    +16

    -4

  • 741. 匿名 2017/08/06(日) 01:22:12 

    >>723
    私は小さい人にそそられる…っていうかあらまっ♪てなる
    巨根は恐怖w

    +25

    -1

  • 742. 匿名 2017/08/06(日) 01:22:19 

    >>738
    これもアカンやろ

    +60

    -2

  • 743. 匿名 2017/08/06(日) 01:22:31 

    >>679
    なぜ人気がない

    +4

    -1

  • 745. 匿名 2017/08/06(日) 01:23:18 

    女なのに女の人のOLの制服とか就活スーツとかエロいとか思っちゃう
    あと、OLとかスーツ姿でエッチしたいとか思っちゃう
    ワンナイした時のもう一回したいとたまに思ったり
    ほんとに変態です

    +61

    -2

  • 746. 匿名 2017/08/06(日) 01:23:19 

    たまには目隠し、バイブ、ローター、手錠とか使って特殊なのやりたい。
    夫とはそーゆーの一度もないから無理だと諦めてるけど

    +96

    -1

  • 747. 匿名 2017/08/06(日) 01:23:24 

    >>744
    だから!駄目だって!

    +55

    -2

  • 748. 匿名 2017/08/06(日) 01:23:59 

    みんなオナニーの頻度はどれくらい?

    +ほぼ毎日
    -週に2回程度

    +33

    -44

  • 749. 匿名 2017/08/06(日) 01:24:18 

    バター犬に興味あります

    +17

    -15

  • 750. 匿名 2017/08/06(日) 01:25:14 

    寝る前のオナニーは毎日習慣
    どんなに気分が凹んでてもすればスッキリ
    オナニーした後は疲れるのかぐっすり眠れる

    +80

    -0

  • 751. 匿名 2017/08/06(日) 01:25:48 

    ああ…このトピ見てたら自作官能小説のネタが増えてきた…
    いつかネタ切れになると思ってたけど、みんなありがとう
    (〃∇〃)

    +30

    -1

  • 752. 匿名 2017/08/06(日) 01:26:34 

    >>301
    サンプルでも充分なわたし。
    AV観る時って男性の気持ちになって観るんですよね。ラブラブエッチよりレイプや痴漢の方が興奮するしネトラレもいいですね♪

    +114

    -2

  • 753. 匿名 2017/08/06(日) 01:27:14 

    男の友だちが、
    ひそひそ話するために引っ付いてきたとき、
    ムラムラしてくる。

    +78

    -0

  • 754. 匿名 2017/08/06(日) 01:27:21 

    >>620
    巨根にしか興味ないの

    +6

    -5

  • 755. 匿名 2017/08/06(日) 01:27:22 

    動画を最後まで見ると詐欺画面が出そうで、終わる寸前に止めちゃう(笑)

    +58

    -0

  • 756. 匿名 2017/08/06(日) 01:27:42 

    Mなので調教されたい。
    今はご主人様がいないので妄想してます。

    +43

    -1

  • 757. 匿名 2017/08/06(日) 01:27:46 

    なんだか、エッチな気分になってきちゃった・・
    チンポがほしい(*ノ▽ノ)

    +110

    -2

  • 758. 匿名 2017/08/06(日) 01:27:47 

    高速のピストンフェチw
    見てるだけで興奮するし、実際ヤラれたら何度も中イキする。
    あとは高速騎乗位と上下にズボズボ動かしてイカせて中出しが最高!
    16歳くらいから結婚するまで何故か性欲の強い男とばっかり付き合って色んな場所やらシチュエーションでやりまくったな、、、私自身も猿のようでした、、、w

    +70

    -4

  • 759. 匿名 2017/08/06(日) 01:28:04 

    私は古賀さんで興奮するんだけどなあ。みんなは違うの?
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +1

    -84

  • 760. 匿名 2017/08/06(日) 01:28:17 

    こういう手にエクスタシィを感じるわ
    手マンされながら、もう片方の指を舐める
    #変態
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +107

    -38

  • 761. 匿名 2017/08/06(日) 01:29:00 

    >>749
    舐めさせられる犬が病気になっちゃいそうで無理
    塩分摂らせすぎでしょ

    +87

    -1

  • 762. 匿名 2017/08/06(日) 01:29:14 

    友達がBL大好きで漫画勧められて昔2冊買った。初めて買うときの背徳感(笑)
    中身かなりエロ漫画だったけどおかずになった。
    家族に見つからないようにずっと実家の部屋に隠してますw

    +13

    -5

  • 763. 匿名 2017/08/06(日) 01:29:22 

    >>751
    書いただけなの?どこにも載せてないの?
    小説家なってみるとか

    +11

    -1

  • 764. 匿名 2017/08/06(日) 01:29:58 

    フェラ好き。好きな人のなら飲める。

    +85

    -4

  • 765. 匿名 2017/08/06(日) 01:30:14 

    前付き合ってた彼氏、早漏のくせに使い切りタイプだったから全然満足できなかった。
    今の彼氏5つ上なんだけど、大丈夫か心配だわ…

    +15

    -0

  • 766. 匿名 2017/08/06(日) 01:30:41 

    彼氏のワンマンショーが見たいと、すごく考える時…

    +62

    -1

  • 767. 匿名 2017/08/06(日) 01:31:28 

    この日焼けライン好き!!!
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +20

    -17

  • 768. 匿名 2017/08/06(日) 01:31:52 

    >>763
    前にガルちゃんには載せてた。
    でもベッ○○さん以来怖くなっちゃって…

    +8

    -1

  • 769. 匿名 2017/08/06(日) 01:31:58 

    生でやるのが好き
    というか、生でしてる背徳感で興奮するのか、ゴムありより感じる

    +153

    -3

  • 770. 匿名 2017/08/06(日) 01:32:04 

    不倫相手とのHが燃えます(*^^*)

    +25

    -17

  • 771. 匿名 2017/08/06(日) 01:32:11 

    >>214
    fc2アダルト

    +13

    -0

  • 772. 匿名 2017/08/06(日) 01:32:26 

    相手の萎えてる大事なところの根元を持って、
    左右にペチペチ揺らして遊ぶのが好きです…
    スライムとか触ってるのと同じ感覚になって癒される。

    +95

    -3

  • 773. 匿名 2017/08/06(日) 01:32:50 

    >>620

    せっかくの晒しモノだけど短い!
    晒してるヒマあったらリアルで鍛え直してこい

    ただし彼女でもない女と無理やりはあかんよ

    +21

    -0

  • 774. 匿名 2017/08/06(日) 01:32:54 

    >>752
    私は白目剥いて痙攣しているのとか
    肛門でリコーダー吹いてるのとか爆破ドッキリとかそういうのに可哀想だと思いつつ興奮してしまいます
    男性の抜けるとは違うだろうなと思いますw

    +8

    -13

  • 775. 匿名 2017/08/06(日) 01:33:16 

    女の子としてみたい!

    +32

    -6

  • 776. 匿名 2017/08/06(日) 01:33:48 

    >>618
    仕事中は入れる寸前くらいで焦らされて、仕事終わったあとホテル直行してめちゃくちゃにやるのが気持ちよかったです。延々と舐めるのが好きなとこもポイント高。あとカリ高でめっちゃ硬いのが良かった。半年くらいでバイトは辞めたけどその後も三年くらいはちょこちょこ会ってたな。お互い恋愛感情は全くないから後腐れなくてとても良かった。

    +102

    -3

  • 777. 匿名 2017/08/06(日) 01:34:01 

    正直斉藤由貴と例の医師との不倫疑惑にめちゃくちゃ興奮してる
    50代同士のセックスって絶対いやらしい

    +179

    -8

  • 778. 匿名 2017/08/06(日) 01:34:15 

    正常位の最中にディープキスしてるときわざと唾液いっぱい飲まされるの、ちょっと嫌なんだけどかなり興奮する。でもあんまり飲みたくない

    +64

    -3

  • 779. 匿名 2017/08/06(日) 01:34:15 

    小学生の子供が夏休みで毎日いる。夜は仕事終わった旦那が帰ってくる。全然1人で出来るタイミングが無い!!!つらい…。同じ状況の方どうされてますか?(´;ω;`)

    +134

    -3

  • 780. 匿名 2017/08/06(日) 01:34:37 

    好きな女性芸能人と女性芸能人がレズセックスしてるところを生で見たい
    逆に男とその好きな女性芸能人がやってるところは絶対見たくない
    男にその女性芸能人とられた気分になって精神崩壊すると思う
    決してレズではないし自分ではしたいと全く思わないのに。

    +11

    -3

  • 781. 匿名 2017/08/06(日) 01:35:05 

    お相手がいるみなさん、一度狂ったように腰ふってみて!本気で気持ち良いから!笑

    +94

    -0

  • 782. 匿名 2017/08/06(日) 01:35:26 



    カップのこの持ち方が好き

    +70

    -7

  • 783. 匿名 2017/08/06(日) 01:35:33 

    おっぱい舐めてみたい

    +66

    -2

  • 784. 匿名 2017/08/06(日) 01:35:51 

    +1

    -5

  • 785. 匿名 2017/08/06(日) 01:35:53 

    なんかさ~彼氏のチンチン、その日によって膨張率にバラツキがあるんだけど。めっちゃカチカチでデカイてきに固定して欲しいw

    +79

    -2

  • 786. 匿名 2017/08/06(日) 01:36:16 

    おしっこ飲みたい

    +11

    -30

  • 787. 匿名 2017/08/06(日) 01:36:34 

    昔のセフレが長さのあるチンで、なおかつ遅漏だった
    今ならあれを最大限有効活用してやるのに…と、あの頃の自分に戻りたくなる
    旦那のチンじゃ物足りないんだよー

    +27

    -1

  • 788. 匿名 2017/08/06(日) 01:36:54 

    裏アゲサゲって動画サイト、ほぼ毎日見てます。
    知ってる人いるかな?有名だと思うんだけど
    おすすめです。

    +89

    -2

  • 789. 匿名 2017/08/06(日) 01:36:55 

    >>781
    上に乗って振るの?それならいつも一心不乱にやつてるwwww他にあるなら教えてくれ!

    +17

    -0

  • 790. 匿名 2017/08/06(日) 01:36:56 

    >>779
    お風呂で トイレで 皆が寝た後

    +23

    -0

  • 791. 匿名 2017/08/06(日) 01:37:00 

    前の似たようなトピで書かれてた、「まことの嫁の艶っぽさがたまらなくて色々想像してしまう」ってコメが忘れられないww
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +51

    -31

  • 792. 匿名 2017/08/06(日) 01:37:39 

    白人男性とのセックス動画を夜な夜な探しては見てる

    大きいけど痛くないのかな?やっぱり気持ちいいのかな?興味津々

    +57

    -1

  • 793. 匿名 2017/08/06(日) 01:37:44 

    ピル復活したら
    ヤりまくりたい!!今は禁欲!
    とかいってやっちゃうんだけども。
    ゴムだけじゃ不安で楽しめなかった!
    相性のいい遅漏くんに
    犯されまくりたい!!

    +38

    -3

  • 794. 匿名 2017/08/06(日) 01:37:52 

    >>784
    トピズレごめん
    URLを貼ると、こういうふうにURLがそのまま出るのと、画像が出るのと、どうちがうの?
    貼り方が違うの?

    +13

    -1

  • 795. 匿名 2017/08/06(日) 01:38:04 

    >>759
    画像加工するともっと興奮できるよ!
    多分みんなこの写真に興奮してる

    +1

    -13

  • 796. 匿名 2017/08/06(日) 01:38:15 

    BLには興味ないんだよなぁ

    +37

    -2

  • 797. 匿名 2017/08/06(日) 01:39:11 

    >>794
    なんだろうね?引用のとこに貼ってないのかな?

    +0

    -2

  • 798. 匿名 2017/08/06(日) 01:40:03 

    >>797
    私いつもコメント欄に貼るけど、画像が出るよ

    +6

    -1

  • 799. 匿名 2017/08/06(日) 01:40:26 

    自分に対してだけめちゃくちゃ変態な彼氏が欲しいな。と妄想する。
    私の抜いだパンツをフガフガしたり、シャワーしないでアソコを舐めたいと言ってきたり、脇の匂いかいだり。
    とにかく私フェチの人と付き合ってしょっちゅうエロいことしてみたい。
    だって旦那はめちゃくちゃ淡白というか、もう10年以上レスなんだもん。

    +132

    -3

  • 800. 匿名 2017/08/06(日) 01:40:50 

    >>790
    ありがとうございます!タイミング見つけて頑張ります!ビビりなんで、旦那と子供が寝てても起きたらどうしよう!とか思うと出来ないんですよね(´;ω;`)

    +14

    -0

  • 801. 匿名 2017/08/06(日) 01:41:28 

    >>792
    一度やったことあるけどその人はとにかくキスが上手だった。とろけるとはこの事か…!みたいな。あとセックス中ずっと可愛い可愛い言ってくれる(笑)チンは普通だったな。大きいけどピンクでちょっと硬さが足らなかったです。

    +65

    -1

  • 802. 匿名 2017/08/06(日) 01:41:57 

    38歳だけど、男子高校生にがむしゃらに抱かれたいw 色々と教えて上げたい

    +106

    -14

  • 803. 匿名 2017/08/06(日) 01:42:40 

    ご自由に妄想にお使いください
    (妄想の内容は共有しましょう!)
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +1

    -89

  • 804. 匿名 2017/08/06(日) 01:43:02 

    好きな人の彼女に似たAV女優の動画に興奮してる。もはや女に興奮してる自分がなぜだか分からない。

    +97

    -2

  • 805. 匿名 2017/08/06(日) 01:43:45 

    >>794
    せっかく画像貼ったのにミスったってなるよね

    +8

    -1

  • 806. 匿名 2017/08/06(日) 01:43:50 

    >>801
    白人男性とトロけるようなキス&甘い言葉を囁かれるなんて最高 ー!

    やっぱりお尻とアソコの毛はつるんつるんでしたか?

    +22

    -2

  • 807. 匿名 2017/08/06(日) 01:43:58 

    マンぐり返しされてみたい

    +21

    -5

  • 808. 匿名 2017/08/06(日) 01:44:22 

    ガルチャンのトピで見た小説のファンになり、動画より文章で感じるようになりました。
    もっと沢山読みたいなと思っています。
    執筆されてる方のお話も読んでみたいです。

    +17

    -0

  • 809. 匿名 2017/08/06(日) 01:44:48 

    服着たままコッソリ…みたいなAVが興奮する

    +66

    -1

  • 810. 匿名 2017/08/06(日) 01:44:50 

    >>805
    私は逆に、URLがそのまま表示されるやり方が知りたいんだ。

    +2

    -0

  • 811. 匿名 2017/08/06(日) 01:45:21 

    みんなは電動のああいうオモチャ持ってます?

    IROHAとか興味あって悩んでるんだけど……私にもし何かあった時に家族に見つかったら、と思うと買えない……もう2ヶ月くらい悩んでる……。

    +56

    -8

  • 812. 匿名 2017/08/06(日) 01:45:32 

    仕事でたまにイケメンが来るとサービスが興奮して濡れ濡れになってしまう

    ちんこ出したりはNGの店だから余計内緒感もあってドキドキする

    +51

    -1

  • 813. 匿名 2017/08/06(日) 01:45:47 

    普通に気持ち悪いw
    欲求不満なの?

    +4

    -33

  • 814. 匿名 2017/08/06(日) 01:45:49 

    スマホでエロ動画とかみてるときに友達とか職場の人からラインくると焦るしなんか恥ずかしくなる。

    +226

    -1

  • 815. 匿名 2017/08/06(日) 01:46:17 

    >>808
    もしかして私が書いたお話読んでくれてた人かなあ。
    違ったらごめん。

    +5

    -3

  • 816. 匿名 2017/08/06(日) 01:46:19 

    手マンされながらクリを優しく吸いながら舌で転がして欲しい

    +106

    -3

  • 817. 匿名 2017/08/06(日) 01:46:33 

    クンニはあまり気持ちよくないし
    好きじゃないんだけど
    パンツ越しに顔押し付けて
    鼻でなぞられたりクンカクンカされたときは
    なんだ!この変態は!と、
    興奮して感じてしまった…

    +121

    -4

  • 818. 匿名 2017/08/06(日) 01:46:48 

    >>809
    服は着てるのに生でセックスすると興奮する

    +66

    -2

  • 819. 匿名 2017/08/06(日) 01:48:19 

    >>817
    アソコの匂いを嗅がれつつクンニされるの変態っぽくって好き

    +39

    -1

  • 820. 匿名 2017/08/06(日) 01:48:23 

    みんなー調子に乗っちゃダメだよ❗
    オブラートに包みながら妄想を交えて我慢してーー

    調子に乗って変な事や変な物貼ったらだめよー

    我慢よー

    +144

    -1

  • 821. 匿名 2017/08/06(日) 01:49:35 

    何度も下ネタトピ申請して負けてきて、こんな良トピに出会えたのに、今夜に限ってとても眠い。
    脱落します。

    みんな30日間トピに来るよね?
    変態さん達またね!おやすみなさい☆

    +112

    -2

  • 822. 匿名 2017/08/06(日) 01:50:46 

    >>821
    毎日来るよ!
    安心しておやすみ☆

    +70

    -2

  • 823. 匿名 2017/08/06(日) 01:50:59 

    なんかこう細身でかわいいイケメン男性の股間がめっちゃ気になってガン見してしまう
    ほんと社会的にダメなんだろうけど高校生とかの股間見てしまう
    こんなにかわいい顔なのに性欲まっさかりでアソコも大きいんだろうなぁって考えるとやばい

    わたしだけ?

    +20

    -2

  • 824. 匿名 2017/08/06(日) 01:51:19 

    脱がされるよりパンツ越しに触られる方が好きだわ
    パンツ履いたまま横にズラして、舐められたり入れられたりするの凄い好き

    +194

    -0

  • 825. 匿名 2017/08/06(日) 01:51:36 

    お腹すいたわ
    こんな時間だよ おい

    +14

    -2

  • 826. 匿名 2017/08/06(日) 01:52:01 

    海外に行く時の荷物検査で、これは何ですか?と女の係の人に止められた

    凄く恥ずかしくて困っていたら

    おじさんの係の人が来てサッと通してくれた

    女の係の人は凄く納得がいっていないようだった

    そういえば、経験の少なそうなバブレーターの存在すら知らなそうな顔してたなw

    +165

    -1

  • 827. 匿名 2017/08/06(日) 01:52:26 

    寝るためにオナニーすること
    マジックマイクXXLが癒しなこと
    Tumblrでポルノをふつーな感じで見てること
    とりあえずいろんな男の人とのこと、わすぐ妄想してしまうこと

    +17

    -1

  • 828. 匿名 2017/08/06(日) 01:52:46 

    >>812
    何がOKな店なのーw

    +79

    -2

  • 829. 匿名 2017/08/06(日) 01:53:28 

    調教グッズがいっぱい入ったキャリーケースを空港で開けられそうになったって人いたよw
    縄とか鞭とか

    +57

    -0

  • 830. 匿名 2017/08/06(日) 01:53:45 

    >>811
    凄くいいよ〜!超オススメ
    しかも可愛いし、見つかってもいやらしい感じの見た目じゃないから大丈夫だったよ

    +8

    -0

  • 831. 匿名 2017/08/06(日) 01:54:18 

    大谷翔平のこの画像見てから
    ちょくちょく目がいってしまう…
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +113

    -4

  • 832. 匿名 2017/08/06(日) 01:54:22 

    歯科助手してる者です。患者さんのある女性が最近妊娠されて、治療を早めに終わらせ一時中断したいと先生に相談なさっていました。
    それを聞いて、妊娠したってことは、、、と勤務中にも関わらずあれこれ想像しましたすみません!!

    +71

    -6

  • 833. 匿名 2017/08/06(日) 01:55:38 

    巨乳ジャンルなら斉藤みゆのおっぱいは完璧。
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +88

    -5

  • 834. 匿名 2017/08/06(日) 01:55:55 

    >>802
    ババア相手に可哀想だろw児童虐待だな

    +32

    -6

  • 835. 匿名 2017/08/06(日) 01:56:50 

    >>833
    顔がマズイ

    +163

    -1

  • 836. 匿名 2017/08/06(日) 01:57:04 

    自分がセメるのも好きなんだけどセメられ好きな男とするとだいたい男がすぐハテる‼
    自分がセメられるとイケない‼️
    ちょうどいい感じの男はいないもんかなぁ(´・ω・`)

    +10

    -1

  • 837. 匿名 2017/08/06(日) 02:00:08 

    ミランダカー♡

    +7

    -3

  • 838. 匿名 2017/08/06(日) 02:00:34 

    セクシーな猫ちゃん画像見てるとムラムラする!

    +3

    -9

  • 839. 匿名 2017/08/06(日) 02:00:44 

    風俗嬢の板で、「脱いだパンツを被ってミッキー状態でフェ○させられた」みたいな経験談のコメント見るのがすき。

    +12

    -1

  • 840. 匿名 2017/08/06(日) 02:01:10 

    >>833わたしは、仁科ももかのちちぱいだな

    +2

    -0

  • 841. 匿名 2017/08/06(日) 02:01:18 

    海外の空港で荷物検査の時に、バブレーターが見つかってしまった

    でも、咄嗟に“美顔マッサージ機です!”って答えたら、係の人が若い女の人で興味津々そうに触ったり顔に当てようとしてて、笑いそうになった

    私のアソコに当ててたやつなのにwwww

    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +149

    -6

  • 842. 匿名 2017/08/06(日) 02:01:21 

    >>835
    ちょいブサなのがまた良いんだよ。
    美人過ぎたらダメ

    +36

    -5

  • 843. 匿名 2017/08/06(日) 02:01:35 

    ひそかに同僚の可愛い女の子のエッチを想像してはあはあしてる

    +14

    -1

  • 844. 匿名 2017/08/06(日) 02:02:22 

    >>838
    そんなあなたには
    【猫】のセクシー写真集を作ろう!
    【猫】のセクシー写真集を作ろう!girlschannel.net

    【猫】のセクシー写真集を作ろう!猫のセクシー写真、待ってます。 サブタイトルを入れてくれたら嬉しいです。

    +21

    -1

  • 845. 匿名 2017/08/06(日) 02:03:01 

    巨根だけどガリガリの彼氏が鶏ガラに見えてきて
    ガチムチとワンナイトして腕枕とかハグの感覚を思い出しながら彼氏とヤる。
    人の記憶消せる能力手に入れたら3Pしたい。
    変態と言うかクソビッチ(*´艸`)

    +67

    -3

  • 846. 匿名 2017/08/06(日) 02:03:04 

    アナル舐められて興奮してる時

    +13

    -4

  • 847. 匿名 2017/08/06(日) 02:03:14 

    >>842
    明日花キララは綺麗すぎてよくないよね

    +33

    -2

  • 848. 匿名 2017/08/06(日) 02:03:35 

    いわぁ いっぱい私がいる~www仲間ー(*^o^)/\(^-^*)

    最近のエピはモテ系で超可愛い美人で小柄な友人(155cm)とその旦那さんで、これまたイケメンで180cmの絵になる夫婦を見て 
    『夜すんげぇんだろなぁ~。淫乱そう。超エロそう。どんなプレイやってんだオイお前ら←(普段はこんな口調じゃないくせにw)』
    って想像しちゃうww

    +132

    -1

  • 849. 匿名 2017/08/06(日) 02:04:48 

    >>844
    8の画像を見て10の人と同じ感想になった、心が汚れてるわ。

    +6

    -1

  • 850. 匿名 2017/08/06(日) 02:04:55 

    イケメンの精子飲んだらキレイになるかなと思う時

    +22

    -2

  • 851. 匿名 2017/08/06(日) 02:05:18 

    もう2時か
    良い子の寝る時間だ

    +46

    -0

  • 852. 匿名 2017/08/06(日) 02:06:04 

    女の人としてみたいなー
    ふかふかしてて気持ち良さそう


    恋愛対象は男性

    +68

    -3

  • 853. 匿名 2017/08/06(日) 02:06:39 

    胸が大きめなんだけど、チラ見されるの嫌じゃない。
    ってか、前かがみになった時に、そわそわガン見してくるオスの顔をみると興奮する。
    職場とか真面目な場面だと尚更いい。ある程度好みな人に限るけど。

    +180

    -4

  • 854. 匿名 2017/08/06(日) 02:07:24 

    夫の匂い嗅ぐ

    +16

    -2

  • 855. 匿名 2017/08/06(日) 02:07:29 

    縛られること、おしりたたかれことの気持ち良さに気づいてしまった。旦那に相談したら調べてくれて縄も購入。それ用の縄は柔らかくて痛くないし、縛り方も食い込まないようになってて本当に気持ちいい。

    +79

    -1

  • 856. 匿名 2017/08/06(日) 02:07:40 

    >>806
    下の毛は生えてたwけど綺麗に整えてあったよー
    髪は金髪、下は茶髪でした

    +33

    -1

  • 857. 匿名 2017/08/06(日) 02:08:13 

    お祭り行く時、浴衣の下はノーパンノーブラです!…ってそれは普通か。

    +22

    -7

  • 858. 匿名 2017/08/06(日) 02:08:45 

    足の指を舐める彼氏にはまってしまった。

    +13

    -1

  • 859. 匿名 2017/08/06(日) 02:08:44 

    美青年って感じのイケメンと1回でいいからしてみたすぎて自分の中で理想の人を作ってる
    おっきくてかたくてそそり立ってるイメージをいつもしながら
    ビール腹の旦那としている・・・

    +57

    -3

  • 860. 匿名 2017/08/06(日) 02:08:49 

    xvideosとpornhubをブックマークにいれてます

    +27

    -0

  • 861. 匿名 2017/08/06(日) 02:09:05 

    >>842
    なるほ!

    +0

    -4

  • 862. 匿名 2017/08/06(日) 02:09:24 

    フェラしてるときにわざと話をふって旦那が答えてる間に先を刺激して「う~ん 今日はあんまり忙し.....あっ」って反応するのが大好き
    たまにイジメたくなるんだよね~

    +117

    -1

  • 863. 匿名 2017/08/06(日) 02:10:38 

    水咲あかね
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +21

    -15

  • 864. 匿名 2017/08/06(日) 02:10:39 

    私は、入れ替わりの設定で鏡の前とかでしてます。「〇〇になってる」とか。「女のオナ気持ちいい」とか。

    +10

    -0

  • 865. 匿名 2017/08/06(日) 02:10:41 

    野外が興奮します。
    夜中の学校中庭に進入とか、山の中とか、非常階段とか。
    こんなところで!
    もしかしたら誰かに見られているかもしれない!って背徳感に燃える。

    +69

    -4

  • 866. 匿名 2017/08/06(日) 02:11:39 

    レズではないけど来世は男に産まれて美少女とか巨乳のかわいい子とHしてみたい。
    男の方が気持ち良さそうで羨ましいー

    +110

    -0

  • 867. 匿名 2017/08/06(日) 02:11:58 

    エロビデオネットで検索してでてくるサイトでお世話になっている。ここ大丈夫かな?

    +5

    -1

  • 868. 匿名 2017/08/06(日) 02:12:59 

    20くらいのイケメンに麻縄で縛られて電マ攻めされる妄想をしながら寝てる

    +26

    -0

  • 869. 匿名 2017/08/06(日) 02:13:00 

    思い切りビンタされながらエッチするのが好き

    +3

    -16

  • 870. 匿名 2017/08/06(日) 02:14:09 

    りんかん倶楽部っていう
    エロアニメ、興奮する

    +2

    -2

  • 871. 匿名 2017/08/06(日) 02:14:50 

    いい画像なくてごめん❗

    「イケメン」な水泳選手目当てで試合を見る

    一人言で『ひゅぅ エッロいな 』って言っちゃう
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +43

    -12

  • 872. 匿名 2017/08/06(日) 02:14:58 

    >>869
    顔を?尻を?

    +4

    -0

  • 873. 匿名 2017/08/06(日) 02:15:16 

    筆おろししてみたい

    +55

    -4

  • 874. 匿名 2017/08/06(日) 02:15:39 

    >>844
    それです!!サムネの猫ちゃん見てるだけでムラムラしてきます笑

    +4

    -5

  • 875. 匿名 2017/08/06(日) 02:16:01 

    水泳選手貼ってる奴ウザイ!

    +112

    -12

  • 876. 匿名 2017/08/06(日) 02:16:04 

    旦那とエッチの時は、まぶたを固く閉じて、イケメン俳優を想像しながらしてます

    でも、耳元でガサガサの声でささやかられて現実に引き戻されそうになる

    +43

    -1

  • 877. 匿名 2017/08/06(日) 02:16:15 

    弟がパンツで寝転がってる時、
    パンツの脇からチ◯コが見えないかチラ見してしまう…。
    だって子供の時以来見てないからどれくらいになってるのか気になって←

    +19

    -26

  • 878. 匿名 2017/08/06(日) 02:17:22 

    BLを読みながらオナニー

    +12

    -6

  • 879. 匿名 2017/08/06(日) 02:18:06 

    初めて射精を見たとき(ゴムの中にだったけど)意外としょぼいなって思った
    現実は同人誌みたいじゃない
    あとその時の音が耳から離れない

    +25

    -1

  • 880. 匿名 2017/08/06(日) 02:18:08 

    >>877
    家族相手に妄想はキモイ

    +131

    -0

  • 881. 匿名 2017/08/06(日) 02:18:24 

    >>304
    女を取り戻そう

    +1

    -6

  • 882. 匿名 2017/08/06(日) 02:18:40 

    桃乃木かな好き
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +26

    -28

  • 883. 匿名 2017/08/06(日) 02:18:54 

    エロすぎてみんなに引かれるから
    かけないわ!
    想像と妄想で子供には絶対言えない!
    主人にも言えないけど 私ってスケベじゃなく
    変態なのかもと思ってしまう
    私の妄想のせるときっと➖ばかりになる。

    +50

    -1

  • 884. 匿名 2017/08/06(日) 02:18:56 

    >>875
    知らんがな
    注意書に書いてないのが悪い
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +54

    -26

  • 885. 匿名 2017/08/06(日) 02:18:59 

    >>879
    どんな音?

    +9

    -1

  • 886. 匿名 2017/08/06(日) 02:19:22 

    最近、らぶえちという動画サイトにハマってる!見てる方います⁉⁉

    +0

    -6

  • 887. 匿名 2017/08/06(日) 02:19:49 

    足の指の間ってなんであんなに感じるの?

    +15

    -2

  • 888. 匿名 2017/08/06(日) 02:19:58 

    女優はる人もうざい

    +13

    -7

  • 889. 匿名 2017/08/06(日) 02:20:34 

    画面越しだとなんとも思わないけど
    目の前に上裸の男がいると結構ドキドキする。でもパンツ一丁だと萎える

    +9

    -0

  • 890. 匿名 2017/08/06(日) 02:20:39 

    旦那とお風呂でソープランドごっこ

    +55

    -0

  • 891. 匿名 2017/08/06(日) 02:20:53 

    麻美ゆまちゃんが好きで、
    動画とかもめっちゃ観てること。

    +16

    -4

  • 892. 匿名 2017/08/06(日) 02:21:04 

    男の人がもう我慢出来ないって、胸を鷲掴みしながら乳首を夢中で舐め回したり、太もも掴まれながらむさぼるようにクンニされると興奮する。
    変態かな?

    +223

    -1

  • 893. 匿名 2017/08/06(日) 02:21:35 

    10年位前に大学生だった私がおんなじ大学のラグビー部だったマッチョの3人に無理矢理されたんです。今ではその時の事を思い出してオナしてます。あの時も結局最初は嫌々って言ってたけど
    途中から興奮しながら3人の同時にフェラしてた。

    +85

    -20

  • 894. 匿名 2017/08/06(日) 02:21:56 

    >>885
    ビュッみたいな

    +4

    -2

  • 895. 匿名 2017/08/06(日) 02:21:56 

    >>841
    チャレンジャーかよw私も持っていきたいけど形があれそのものなんで無理w

    +15

    -1

  • 896. 匿名 2017/08/06(日) 02:22:17 

    パソコンの履歴がredtubeとpornhubとxhamsterで埋まってる時

    +15

    -0

  • 897. 匿名 2017/08/06(日) 02:22:24 

    ほしのあすかって子をガルちゃんで知ったんだけど、見たことある人いる?
    サンプルはいっぱいあるけど短いやつしかなくて。

    +2

    -0

  • 898. 匿名 2017/08/06(日) 02:22:26 

    >>893
    すごいね。男性向けの漫画みたい。

    +105

    -0

  • 899. 匿名 2017/08/06(日) 02:22:26 

    Fカップの子の胸の谷間に肘が入っちゃった時は気持ちよくてやりたいとおもった(笑)

    +66

    -0

  • 900. 匿名 2017/08/06(日) 02:22:50 

    >>820
    やんわり忠告に笑っちゃった〜
    はいー我慢するーー

    +21

    -1

  • 901. 匿名 2017/08/06(日) 02:23:17 

    ダメだ…このテーマ楽しすぎて眠れない(笑)
    やっぱ変態だわ私…

    +62

    -2

  • 902. 匿名 2017/08/06(日) 02:23:40 

    オーランドのやつは写真のせたりしたからサイバーポリスに捕まったみたいだけど、この変態トピは大丈夫じゃないの?なんか怖くなってきた。過去に何回もあったよね。このトピ。

    +29

    -1

  • 903. 匿名 2017/08/06(日) 02:24:27 

    >>883
    大丈夫、書いてみて?
    きっと私の方が変態だと思う

    +16

    -1

  • 904. 匿名 2017/08/06(日) 02:24:45 

    短期で力仕事やったときの男性臭さたまらなかった。
    お互いTシャツ汗だくで、すごいいい身体の男いっぱいいた。優しかったし、そのままべちょべちょに絡み合ってヤリたい衝動との戦いだったw

    +93

    -3

  • 905. 匿名 2017/08/06(日) 02:24:45 

    >>877
    わたしなら引っ張り出してじっくり観察するかな

    +1

    -11

  • 906. 匿名 2017/08/06(日) 02:25:04 

    >>884
    ナイスアングル! いい仕事してるね!
    しかしまぁ綺麗でしなやかな曲線だこと
    これで腰振ってたら尚更いいねと思ってしまうww
    夫の広い背中がだから大好きたまらん

    +18

    -5

  • 907. 匿名 2017/08/06(日) 02:25:44 

    AVはフィクションとして見てるけど
    これをリアルだと思う男がいるのかと思うとゾッとする
    あとたまに出演してる素人女性の事情とか考えちゃって萎えるときがある

    +140

    -0

  • 908. 匿名 2017/08/06(日) 02:26:17 

    >>47
    これね、ウチの旦那違うんよ。
    鼻でかいのに、ちんこポークビッツ。
    親指位しかないの。
    だから、元カレがかなりいい巨根でなおかつめちゃくちゃうまかったから未だに思い出しておなってます、、、

    +88

    -0

  • 909. 匿名 2017/08/06(日) 02:27:23 

    >>905
    それしたら姉弟の仲が一瞬で終わる笑

    +9

    -1

  • 910. 匿名 2017/08/06(日) 02:27:25 

    卒業して4年経つのに高三の時の同じクラスだったイケメンとセックスする妄想未だに当時から続けてる

    +67

    -0

  • 911. 匿名 2017/08/06(日) 02:27:46 

    マッサージ系AV好きだけど挿入で萎えちゃう

    +107

    -1

  • 912. 匿名 2017/08/06(日) 02:29:02 

    >>792
    元カレが白人
    見た目はトムハーディーみたいだった

    ピンクで可愛かったし、キスもうまくて、エッチな事囁かれたり、本当に気持ちよかったよ
    したい時のタイミングとか、相性も良くて、お互い楽しんでしてたなぁ
    恋しいです

    +66

    -1

  • 913. 匿名 2017/08/06(日) 02:29:07 

    佐○急便のイケメンの担当者がマジでいい身体してて興奮する。

    旦那には言えない。

    +119

    -0

  • 914. 匿名 2017/08/06(日) 02:29:32 

    無修正貼らなきゃ大丈夫でしょ
    文だけなら2ちゃんのほうがえげつないし、下ネタトピは何度もあったし

    +59

    -1

  • 915. 匿名 2017/08/06(日) 02:29:52 

    私が大人しそうに見える且つ処女なので、男女集まった時に話題が下ネタになるとごめんね、聞きたくないよね、と謝られるんですが、

    男友達の彼女との営みとかの話聞いて、後で妄想するのめちゃめちゃ楽しいんです!!!!

    +142

    -2

  • 916. 匿名 2017/08/06(日) 02:30:13 

    わざとおしっこ我慢するときある。自然と涙出るほど気持ちいいから。
    本当に自分変態だと思う。

    +115

    -0

  • 917. 匿名 2017/08/06(日) 02:31:33 

    >>884
    ごめん面白くて興奮してマイナス押してしまった(笑)
    エロい角度ですね。
    羽交い締めにしたい(笑)

    +10

    -2

  • 918. 匿名 2017/08/06(日) 02:33:00 

    この前カラオケ行った時、
    隣に座った年下男の色気たまらなかったよー(><)
    肩抱かれたり、お酒飲め飲めされたり、顔近かったり、もう本当に濡れてました。
    その人が立って歌ってる時、太ももに腕組みしてみたら、それまた良い筋肉具合でした。

    その後、うちに泊まって良いか聞かれたけど、
    なんとまぁその人、友達が好きだった人でさ…
    揉める元だから、そういうのはお断りしちゃったよ

    後悔してる

    +184

    -4

  • 919. 匿名 2017/08/06(日) 02:33:08 

    参加していい?

    +66

    -0

  • 920. 匿名 2017/08/06(日) 02:33:23 

    >>811
    私はイロハとかカワイイのじゃなくてもっとガッツリなやつ数本持ってる。独身時代から彼の影響で目覚めて。今は結婚してるけどやっぱりやめられない。オモチャの数恥ずかしくて言えないけど。でも一人でした後、本当にグッスリ眠れるんだよね。良質な睡眠のためだよ、と見つかった場合は言うつもりw

    +60

    -1

  • 921. 匿名 2017/08/06(日) 02:33:27 

    旦那とは体の相性は良いはずなんだけど、正直もう旦那じゃイケないんだよねー(泣)
    興奮しない気持ち(感情)って大事だよね。

    +63

    -3

  • 922. 匿名 2017/08/06(日) 02:34:04 

    >>915
    わぁー!
    もう、初体験が楽しみだね!!
    今までの溜まった妄想が実現できるんだから、、、あなた相当エロいだろうね!

    早く体験して欲しい!

    +69

    -3

  • 923. 匿名 2017/08/06(日) 02:35:23 

    壁の薄い部屋で彼氏とイチャイチャしてたら、彼が後ろから胸を揉みはじめてくすぐったかったから声出ちゃうから辞めて!と嫌がったら、彼のスイッチ入ったらしく、半無理やり腕を後ろで束ねられて揉まれた。手の自由が効かない状態で胸を揉まれるのに興奮した……

    +162

    -2

  • 924. 匿名 2017/08/06(日) 02:35:27 

    >>916
    膀胱炎気をつけて❗(経験者より)

    +117

    -2

  • 925. 匿名 2017/08/06(日) 02:35:47 

    バイオハザード(ゲーム版)のレオンがかっこよすぎてオカズにしちゃう
    イイ身体してるんですこれがまた
    肩幅広いの大好き

    +15

    -2

  • 926. 匿名 2017/08/06(日) 02:36:18 

    >>878
    BLは男同士ってことよりも
    男なのに情けない姿晒してる受けに萌えて聴いたり見たりしちゃう

    同じ意味で手コキカラオケが好き
    お姉さんに弄られて泣きそうな顔で必死に耐えてるのかわいすぎ

    +81

    -2

  • 927. 匿名 2017/08/06(日) 02:36:31 

    >>914
    620の無修正はアウトだけど通報で消されたし、この変態トピは今のところ大丈夫じゃないかな?と油断するとまた無修正を貼る馬鹿が出てくるので余計な事は言わない方が良いかな。

    +11

    -0

  • 928. 匿名 2017/08/06(日) 02:36:44 

    あーねたい!あの人の隣で!!!
    ムラムラするー
    風呂入って、一人でしよう 笑

    +70

    -0

  • 929. 匿名 2017/08/06(日) 02:37:55 

    >>877
    いやぁ相当な変態だと思う…さすがに兄弟にはそういう感情はうまれないなぁ(笑)

    +69

    -0

  • 930. 匿名 2017/08/06(日) 02:38:29 

    彼氏とエッチする時に、最近まで処女だったし慣れていないのもありなかなか濡れません。しかも前は沢山していたオナニーも、今はする気が起こらなくなってしまいました。何か対策はありますか!?エロ動画観るしかないですかね

    +7

    -1

  • 931. 匿名 2017/08/06(日) 02:38:48 

    世界陸上テレビで見ながら下半身凝視して、大きさチェックしてる笑っ

    +60

    -1

  • 932. 匿名 2017/08/06(日) 02:38:56 

    万引きが見つかって、身体検査するから着ているものを全部脱げって言われる妄想がお気に入り

    +31

    -0

  • 933. 匿名 2017/08/06(日) 02:40:01 

    男性のオ○ホで抜いてるの見ないと(女優相手でも)イケない
    清潔感がない奴やデブやガリはキモいから絶対に見ない

    +12

    -1

  • 934. 匿名 2017/08/06(日) 02:40:45 

    一人でしすぎるとイケなくならない?だからあまりしないように我慢してもやめられないんだなぁー

    +69

    -1

  • 935. 匿名 2017/08/06(日) 02:42:10 

    >>930
    排卵日や生理前まで待つのはどうでしょう?
    一人禁止して

    でエッチは慣れだよ 大丈夫(男との相性がよければ)

    +5

    -2

  • 936. 匿名 2017/08/06(日) 02:42:35 

    人に見られながらやってみたい願望あり…

    +24

    -4

  • 937. 匿名 2017/08/06(日) 02:42:46 

    最近彼氏にもっとSになってと言われました。エッチの時に"ドSなお姉さん"に攻められたいらしいです笑 ドSなお姉さんってエッチの時にどんなこと言うんですかね

    +30

    -2

  • 938. 匿名 2017/08/06(日) 02:43:05 

    いつまでも見てたいけどもう寝ますおやすみ。。
    明日どれだけ伸びてるかな(笑)

    +36

    -1

  • 939. 匿名 2017/08/06(日) 02:44:40 

    男性がオナニーしてる画像で興奮する。オカズにしてます。

    +58

    -1

  • 940. 匿名 2017/08/06(日) 02:45:21 

    >>934
    逆だなぁ
    スタイルのいい夫に抱かれて
    たりなくて一人でして
    もう一回抱かれたら直ぐにいっちゃう
    バイブでイジメられていくまえに挿入されたら天国に行ってしまいそいなぐらい気持ちよくてヤバい

    +12

    -4

  • 941. 匿名 2017/08/06(日) 02:45:25 

    洗ってないチ○コの方が好き

    +5

    -30

  • 942. 匿名 2017/08/06(日) 02:46:16 

    AV観るときはE,Fカップですらなんか物足りなくて、
    かなり胸が大きい人の動画ばかり観てる。
    春菜はなとか胸が大きくてちょうどいいブサイクさが入ってて良い。

    +23

    -4

  • 943. 匿名 2017/08/06(日) 02:47:40 

    >>50
    一番笑ったw

    +12

    -2

  • 944. 匿名 2017/08/06(日) 02:49:00 

    あー久しぶりにムラムラしてきたぁー!

    +27

    -0

  • 945. 匿名 2017/08/06(日) 02:49:59 

    だれかショート官能ストーリー書いてください笑

    +14

    -2

  • 946. 匿名 2017/08/06(日) 02:50:26 

    試しに男のオナニー動画見たけど良かったわ…

    +25

    -0

  • 947. 匿名 2017/08/06(日) 02:51:41 

    書き込んでいる人たちが40以上と思うとゾッとする

    +3

    -28

  • 948. 匿名 2017/08/06(日) 02:53:13 

    はち切れそうな硬いチンポにかき回される妄想を毎晩してる・・・

    +55

    -0

  • 949. 匿名 2017/08/06(日) 02:53:26 

    男性ピアニストの動画見て、指が長くて綺麗で物凄い速さで早弾きしてる手をみて、あぁこの手であそこを触られたい....と思う時。

    +50

    -1

  • 950. 匿名 2017/08/06(日) 02:54:16 

    ここみて思った‼️私はかなりソフトな方だと(笑)

    +37

    -1

  • 951. 匿名 2017/08/06(日) 02:55:03 

    アスリート同士の夫婦の性生活にすごい興味ある。ダルビッシュと山本聖子のとこなんか覗き見したいくらい(笑)
    あと陸上の朝原さんと奥野史子もお互い40歳くらいの時にお子さん産んでるから、どっちから求めてきたのかなとか、朝原さんの鍛え上げられた肉体をどう舐め回してたのかなとか、陸上選手はピストンが激しそうで喘ぎ声もすごそうとか色々考えちゃう。
    ほんと変態でごめんなさい...

    +126

    -1

  • 952. 匿名 2017/08/06(日) 02:55:41 

    みんな可愛いぐらいじゃない?
    ガチで書きます笑
    フェラが大好き
    男に無理やり奥まで入れさせられておぇーってなるのも好きだし、頭掴まれて男から腰振られるのもたまんない笑
    私に欲情してる男を見てると興奮する
    この人私とやりたいんだって
    行為中はMで優しいセックスより雑で激しいセックスのが興奮する
    前戯とかあんまり要らない
    ただしイケメンに限る
    変態ですよね?同じような人いるかな

    +157

    -12

  • 953. 匿名 2017/08/06(日) 02:57:45 

    >>947
    でもこんな時間にわざわざこのトピ開いてコメントしてる(*・・)σキミも相当だよw

    +30

    -0

  • 954. 匿名 2017/08/06(日) 02:58:43 

    やっぱり最中は、芸能人とか別の人とのを妄想するよね笑

    +12

    -7

  • 955. 匿名 2017/08/06(日) 03:00:27 

    白人のルーザーっぽいエロ親父が東南アジアで女性を買ってハメ撮りをしてる動画に最近ハマってる。

    +1

    -18

  • 956. 匿名 2017/08/06(日) 03:01:14 

    私に欲情してオオカミみたいにガバーって来られるとめっちゃ興奮する。表では嫌がりながらも、もっと乱してぇー!って心の中では思ってる。彼氏に限るけどね

    +186

    -0

  • 957. 匿名 2017/08/06(日) 03:01:26 

    >>955なんかよくわからんけどめちゃマニアックな感じするーw

    +15

    -1

  • 958. 匿名 2017/08/06(日) 03:02:33 

    >>955売春系は嫌だな…

    +45

    -0

  • 959. 匿名 2017/08/06(日) 03:02:47 

    私のアソコの匂いが好き過ぎるクンニ好きで匂いフェチの彼氏、会えない時も匂いを感じていたいのかパンツの匂いを嗅いでオカズにしてる

    +13

    -4

  • 960. 匿名 2017/08/06(日) 03:03:21 

    もうガチムチ同士のじゃないと興奮しなくなってる。

    BLって大半がヒョロガリかわいい系男子が多くてうんざり、ガキはいらないんだよ

    +27

    -4

  • 961. 匿名 2017/08/06(日) 03:04:05 

    女性でもセクシャルな事を言う場所があっていいと思う。世間ではこれは恥、周りには言えないみたいになってるけど、本当は皆色々考えてるのに誰にも打ち解けられない。だからガルチャンには残して欲しいです。性欲は悪でないし、これを見て不倫しなさいとかでもないしね。

    +124

    -2

  • 962. 匿名 2017/08/06(日) 03:04:18 

    AVのちょっと強引なやつを見ながら、私が作った脳内ストーリーを組み合わせてオナってる。
    変な男たち数人に絡まれている時に助けてくれた人がその時怪我しちゃって、手当てしながら心配してたら結局その人に強引にやられちゃう、っていうストーリー。いろんな国籍の人とやってる。

    +38

    -1

  • 963. 匿名 2017/08/06(日) 03:04:35 

    最近買ったペンギンの抱き枕に手が付いてるんだけど、太さと長さがアレっぽくて、こすったりしちゃう笑

    +18

    -3

  • 964. 匿名 2017/08/06(日) 03:06:50 

    >>947これ書き込んだのがアラサーだったら笑える。

    +19

    -1

  • 965. 匿名 2017/08/06(日) 03:07:21 

    挿入している時に自分にぺニスがあるような感覚になる時がある
    男としてるのに、犯しているような気分
    フィクションでも感情移入しやすいんだけど、変態なのかな?

    +29

    -0

  • 966. 匿名 2017/08/06(日) 03:08:57 

    >>946
    こんな時間に開いたらまさかの神トピ(笑)
    前違うトピでコメした者なんですけど↓(下画像)↓
    仮面ライダーはいい体つきをしたイケボイスな男性の.....やつです(笑)↓ お仲間ですね(*´・ω・`)b
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +89

    -0

  • 967. 匿名 2017/08/06(日) 03:09:04 

    種付けプレス
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +57

    -61

  • 968. 匿名 2017/08/06(日) 03:10:46 

    >>967
    なんかやばい

    +153

    -2

  • 969. 匿名 2017/08/06(日) 03:11:20 

    街でカップル見ると、「こんな小柄な女性に…(´ ゚ω゚`)」とかあれこれ考えてしまう。

    +80

    -1

  • 970. 匿名 2017/08/06(日) 03:11:24 

    この漫画が好きなとこ
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +43

    -4

  • 971. 匿名 2017/08/06(日) 03:11:38 

    >>960
    ノーマルも不細工でデブかジジイばっか
    ヤダヤダ

    +21

    -0

  • 972. 匿名 2017/08/06(日) 03:12:10 

    好きなAVのシチュエーションがある。

    そう、盗撮ものだよ。

    +22

    -2

  • 973. 匿名 2017/08/06(日) 03:12:46 

    >>967
    キモいわw

    +75

    -7

  • 974. 匿名 2017/08/06(日) 03:13:14 

    >>946
    ホント?
    どういうところが良いの?

    +5

    -0

  • 975. 匿名 2017/08/06(日) 03:14:49 

    大きい男性と小さい女性の夫婦やカップル見ると、「大丈夫?!」と想像してしまう。

    あと、マッチョな男性見ると抱かれる女性うらやま〜と思う。クリロナとかやばい。

    +78

    -0

  • 976. 匿名 2017/08/06(日) 03:15:28 

    AVで胸が大きい女優さんが小さめの水着を着てて、
    ヤられてる時に乳首がはみ出したりしてるとすごい興奮する笑

    +136

    -2

  • 977. 匿名 2017/08/06(日) 03:15:44 

    電車でまえにいる男の裸とどんなエッチするか想像する

    +26

    -3

  • 978. 匿名 2017/08/06(日) 03:16:43 

    歯医者さんで若いイケメン先生に、下の歯茎を指でぬぬーーっとなぞられて、二本の指で唇を上下にこじ開けられたときは下腹のあたりがキューってしたw
    多分子宮がうずいたんだよね?w
    顔が真っ赤になって恥ずかしかった!

    +49

    -6

  • 979. 匿名 2017/08/06(日) 03:17:12 

    もう3年一緒に住んでるのに、彼の匂いや裸の姿がドキドキしちゃう。

    デートする時に、お互いにいつもよりおめかしした時も、心からカッコいいって思って、いつもより甘えたくなっちゃう。

    あー幸せだぜ!

    +119

    -9

  • 980. 匿名 2017/08/06(日) 03:17:33 

    好みのイケメンいると、は~~アソコ舐められたいとか思ってしまう。
    これはさすがに引くか。

    +113

    -2

  • 981. 匿名 2017/08/06(日) 03:19:05 

    何故か学校のテスト中にスイッチ入ってた。現実逃避?でもいじることもできないし、もんもんしてる。フェロモン出てるかなー?

    +12

    -2

  • 982. 匿名 2017/08/06(日) 03:20:38 

    舐めてもらってる時
    ちょっと強めに噛んでほしい
    ちんちんが好きマスコット的な感じでほんと可愛くて好きずっと舐めてたい

    友達に言うと引かれる(笑)

    +41

    -0

  • 983. 匿名 2017/08/06(日) 03:21:07 

    >>979
    それはいいことだ

    +20

    -1

  • 984. 匿名 2017/08/06(日) 03:22:51 

    種付けプレスで中出しされるのめっちゃ好き
    身体ももちろん精神的にも征服されてる感じがたまらん…

    +115

    -3

  • 985. 匿名 2017/08/06(日) 03:23:30 

    >>947
    さすがに40以上なんていないでしょ

    +5

    -23

  • 986. 匿名 2017/08/06(日) 03:24:34 

    男と接点なさすぎて、最近美人とか可愛いキレイめな子見ると興奮してしまう…。キスくらいしてみたい…ド変態!

    +22

    -2

  • 987. 匿名 2017/08/06(日) 03:24:59 

    >>115だけど>>967を貼った人とは別人だからね
    >>115では男女の性器が見えないのを選んで考えて貼ったのに
    >>967は空気読めない人。

    +15

    -4

  • 988. 匿名 2017/08/06(日) 03:24:59 

    私身長167センチなんだけど
    自分より身長小さい人が好きで
    その人にとにかく攻められるのが好き
    小さい人に征服されてる感じがほんとたまんねー(笑)(笑)
    普通は高いのがいいみたいだけど
    私は小さい方がなんかおかしくなる(笑)

    +16

    -0

  • 989. 匿名 2017/08/06(日) 03:25:11 

    巨人から日ハムに移籍した大田泰示選手(身長188cm)を性的な目で見てしまう…たまんない…
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +134

    -13

  • 990. 匿名 2017/08/06(日) 03:26:32 

    質問なんですけど
    どこもいじらずただAV見てて
    いくって変ですか?普通?

    +32

    -2

  • 991. 匿名 2017/08/06(日) 03:27:45 

    職場のアラフィフ女上司に密かに思いを寄せている

    +16

    -4

  • 992. 匿名 2017/08/06(日) 03:29:10 

    美人のキレイな胸を舐めて揉みしだきたい。(男が好きだけど)

    +86

    -1

  • 993. 匿名 2017/08/06(日) 03:30:29 

    >>975
    大丈夫ですよ
    身長はそんなにさが無いですが、(24cm)で彼が186cm
    彼、私より体重2倍です。以外と大丈夫です。
    でも、バックでイキそうになって、勢いついてくると全体重を乗せられる時があり、痛くて悲鳴になる時があります。(彼は気持ちイイと勘違いする…)
    バック以外は大丈夫。
    ちなみに彼多分100kgくらいそれか、ちょっと100kg切ってるかも…。私は45kgです。

    +20

    -2

  • 994. 匿名 2017/08/06(日) 03:30:45 

    なにげない事に反応してしまう(ノД`)
    自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

    +19

    -15

  • 995. 匿名 2017/08/06(日) 03:34:14 

    夫婦と子供を見て、「ほぅ…ヤッておるのだな」と思ってしまう(汗
    本当自分が気持ち悪いよーー!どうにかしてくれ!

    +128

    -2

  • 996. 匿名 2017/08/06(日) 03:34:39 

    >>216

    すまん、笑った(笑)

    +20

    -0

  • 997. 匿名 2017/08/06(日) 03:34:39 

    >>967
    ケツの穴とまんに毛が生えてないと綺麗
    基本みんな毛むくじゃらなのに

    +33

    -1

  • 998. 匿名 2017/08/06(日) 03:35:10 

    >>828
    kiss、と上半身のお触りのみです!

    普段ブサイクおっさんとかキモオタばかりなのでこの前来たアパレルのお兄さんは優しかったしドリンク出してくれたりもちろん指名もくれて友達と来ていたのにそのお兄さんだけ残って延長迄してくれた♡

    お互い彼女彼氏居るのにやばかったです

    又来てくれないかな〜

    プライベート迄は会いたくないけどね笑

    +39

    -2

  • 999. 匿名 2017/08/06(日) 03:36:03 

    >>989
    スッケスケ

    +6

    -0

  • 1000. 匿名 2017/08/06(日) 03:36:32 

    ちょっと汚めの親父とか見て犯されたら・・・と思うと濡れる(笑)頭おかしいんだな(笑)

    +20

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。