ガールズちゃんねる

鷄の唐揚げ好きな人集合!

122コメント2017/08/08(火) 13:34

  • 1. 匿名 2017/08/05(土) 10:26:46 

    お店のでも、自家製でも、冷凍でも
    とにかく鷄の唐揚げ好きな人
    語りましょー!
    主は、お皿に山盛りの唐揚げが
    食べたいです!

    +153

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/05(土) 10:27:28 

    美味しいけどカロリーがね

    +65

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/05(土) 10:27:30 

    モモ肉よりムネ肉のパサパサした唐揚げが好きです

    +136

    -62

  • 4. 匿名 2017/08/05(土) 10:27:37 

    からあげくんレッド好き!

    +83

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/05(土) 10:27:46 

    唐揚げユートピアはこちらで宜しかったですね?

    +32

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/05(土) 10:27:54 

    レモン
    おろしポン酢
    マヨネーズ

    いろいろ味変えて楽しむ!

    +74

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/05(土) 10:28:06 

    竜田揚げ好き
    鷄の唐揚げ好きな人集合!

    +231

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/05(土) 10:28:11 

    何?呼んだ?
    はなまるうどんの唐揚げニンニク効いてて美味いよ

    +28

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/05(土) 10:28:19 

    自分で作る唐揚げが一番美味しい

    +122

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/05(土) 10:28:21 

    スイートチリソースつけて食べたい

    +43

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/05(土) 10:28:21 

    大好きです!!
    食べたい〜

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/05(土) 10:28:27 

    唐揚げ大好き♡
    毎日食べたいくらい!

    +105

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/05(土) 10:30:25 

    唐揚げに勝手にレモン掛ける女は500円ハゲが出来ちゃえ

    +14

    -36

  • 15. 匿名 2017/08/05(土) 10:31:22 

    鶏のから揚げ大好き~(о´∀`о)

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/05(土) 10:31:40 

    >>13
    この画像保存してたと思うとサイコパスとしか言えないわ

    +172

    -28

  • 17. 匿名 2017/08/05(土) 10:31:55 

    朝っぱらから唐揚げの話ですか
    これだからデブは

    +11

    -28

  • 18. 匿名 2017/08/05(土) 10:32:21 

    この地球上で最も大好きな食べ物!
    ステーキを食べられない人生よりも、唐揚げ食べられない人生の方が不幸だとさえ思っている。

    +135

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/05(土) 10:33:23 

    勝手にレモンかけるのは嫌だな。
    唐揚げ好きだから余計にいらっとくる。

    +44

    -17

  • 20. 匿名 2017/08/05(土) 10:33:59 

    でも最近唐揚げ屋増え過ぎ

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/05(土) 10:34:06 

    昨日揚げて食べた〜!
    お弁当用にも残らなかった〜

    +23

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/05(土) 10:34:45 

    お弁当選びに迷ったら、とりあえず鶏から揚げ弁当にする。

    +66

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/05(土) 10:35:08 

    自分で作るんじゃなくて作ってもらったり買ってきた唐揚げが好き。

    +35

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/05(土) 10:36:09 

    唐揚げ棒、安くて美味しい!
    鷄の唐揚げ好きな人集合!

    +101

    -11

  • 25. 匿名 2017/08/05(土) 10:36:16 

    からあげ大好き♡
    今夜からあげです(´▽`)
    鷄の唐揚げ好きな人集合!

    +74

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 10:37:02 

    あーたべたい
    大好き

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/05(土) 10:38:39 

    コンビニの唐揚げ美味しいけど家で作るより肉感が少ないよね?
    なんか中がふわふわしてると言うか…
    どうやって作ってるんだろう?

    +34

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/05(土) 10:39:13 

    好き!市販の唐揚げ粉で作ったあの味が好き。ほっともっとのゆず醤油をかけて食べるのも、からあげクンも、ケンタッキーも、あぁ...

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/05(土) 10:39:45 

    >>13
    なすDが船で取材してたのを思い出してしまった

    +3

    -10

  • 30. 匿名 2017/08/05(土) 10:40:20 

    揚げたての唐揚げにマヨネーズ付けて食べるー
    千切りキャベツ食べるー
    永遠ループ!
    ほんっと美味しいよね\(^^)/

    +41

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/05(土) 10:40:23 

    >>13
    見たくないけど、それでもこういう事を知るのは大事だよね…。
    だからこそ、食べ物は大事にしなくちゃいけないし、いただきますとご馳走様でしたと、食への感謝を忘れてはいけない。

    と、重くなっちゃったね、すまん

    +111

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/05(土) 10:41:18 

    大好きなのに
    食べるとニキビいっぱいできる…

    +7

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/05(土) 10:41:26 

    >>30
    鷄の唐揚げ好きな人集合!

    +86

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/05(土) 10:43:38 

    みんな家でから揚げ作る?
    わたしは一人暮らしなんだけど、最初の頃は作ってたけど、油の処理とか面倒で作らなくなった。
    揚げたてジュージューの食べたい~!
    ほっともっとと、やよい軒のから揚げが好きです。

    +74

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/05(土) 10:44:06 

    唐揚げも好きだけど、北海道民はやっぱりザンギ!
    ザンギ大好き!

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/05(土) 10:44:07 

    からあげくんはチーズ味!!

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/05(土) 10:44:15 

    北海道住みなのでザンギが大好き‼︎山盛り食べたいなぁ。酢につけて食べるとサッパリしておいしいし、ザンタレもいいなぁ…

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/05(土) 10:44:31 

    食べたいけど、今は暑すぎて揚げ物したくな~い

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/05(土) 10:45:06 

    最近お店でも屋台でもヘルシーだからと胸肉の唐揚げが多いけど、だいたいパサパサで美味しくない。たまたまハズレに当たってるだけかな?自分で作るときはしっとりさせるために色々工夫するから胸肉でも全然いいけど、お店のはやっぱりモモ肉だな~。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/05(土) 10:45:08 

    ザンギって、鳥の唐揚げとの違いはー?

    +42

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/05(土) 10:47:45 

    すきすきすき!一番好きな食べ物!地球最後の日には唐揚げを食べると心に決めてます!

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/05(土) 10:49:03 

    唐揚げ大好き!ほっともっとで昨日これ買って食べました!ビールが進みました~!体重も増えました~!まぁいっか。
    鷄の唐揚げ好きな人集合!

    +55

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/05(土) 10:49:10  ID:qHoFfXAT9J 

    塩胡椒だけのシンプルな唐揚げも好き。

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/05(土) 10:53:09 

    よく胸肉でもジューシーとかあるけどやっぱもも肉だよね!

    +22

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/05(土) 10:54:26 

    唐揚げだけだと太りませんか?
    炭水化物摂らなければ太らないかな?

    +1

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/05(土) 10:54:35 

    塩麹に漬けて、片栗粉をまぶした唐揚げが好き

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/05(土) 10:55:00 

    いつも冷めてから食べるんだけど、たまにお店で揚げたて出て、火傷しそうになりながらアツアツ食べるのも最高

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/05(土) 10:55:46 

    >>45
    残念ながら太ると思います。

    +9

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/05(土) 10:56:24 

    唐揚げ大好き。肉大好き

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/05(土) 10:57:32 

    >>19
    ドラマ「カルテット」の高橋一生のアレね!

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/05(土) 11:00:46 

    >>45
    友達の太ってる子が何か食べる度に「太るかな~?」と気にする。
    コーラ飲んで「太るかな?」チョコ食べて「太るかな?」から揚げ食べて「太るかな?」うるせ~!もう太っとるわ!!
    痩せたいなら食うな~!!

    +42

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/05(土) 11:03:21 

    集合するだけでいいのかな?

    +0

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/05(土) 11:03:55 

    大人になって
    自分のおカネで缶ビールと唐揚げ買って
    ひとり呑みした時がサイコーだったワww

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/05(土) 11:04:23 

    >>17
    コメで大笑いしたwww
    笑いをありがとうw

    +4

    -6

  • 55. 匿名 2017/08/05(土) 11:04:23 

    大好きです!

    飲み会に出たら私用のからあげを注文されるくらい周知されています。笑

    デブです!ヽ(・∀・)ノ

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/05(土) 11:04:28 

    唐揚げ大好きだ~

    余談だけど、日本のケンタッキーってお盆に鶏供養するんだってね。
    改めて、鶏さんたちありがとうございます。

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/05(土) 11:06:58 

    鶏のから揚げなんか、好きに決まってんじゃん!
    竜田揚げも好き

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/05(土) 11:07:18 

    >>57
    ケンタッキーさすがね

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/05(土) 11:12:19 

    ぽっぽおじさんの唐揚げ最高に美味しい!

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/05(土) 11:15:37 

    イオンお総菜唐揚げのり塩味がすごく美味しかった

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/05(土) 11:15:54 

    大豆ミートの唐揚げ、鶏肉そっくりでビックリした!
    乾物タイプは日持ちするし、生焼け気にしなくていいから常備してる。
    前の日の晩から水で戻して少量ずつ使えるから子供の弁当にもよく入れる。
    幼稚園児の息子は鶏唐揚げと大豆ミート、判別つかないみたい。

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/05(土) 11:17:18 

    居酒屋で上司が「とりあえずビール」と注文。
    私は「とりあえず唐揚げ」と注文。
    その場はウケた。
    けど、それいらい私の仇名は「唐揚げくん」になった。

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/05(土) 11:19:24 



    王将のから揚げ
    国産肉をアピールするようになってから最近美味くなったと思いませんか?
    ホントに国産肉なのか
    単に揚げ方を変えただけなのか判らないけど

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/05(土) 11:21:58 

    唐揚げ大好き!!
    そのまま食べるのも良いけど、唐揚げ丼にするのも好き。
    あつあつご飯に唐揚げ乗せて、ポン酢、温玉、ネギをかけて、最後にマヨネーズをかけるの。
    おいしいよ(*^^*)

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/05(土) 11:22:30 

    揚げ物嫌いの主人が昨晩は泊まりでいなかったから、お肉屋さんで唐揚げ買ってきて夜ご飯と今食べてます!
    唐揚げ大好き^ ^
    多少油が回っちゃったのはポン酢で食べるか甘酢を絡めてます。

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/05(土) 11:25:17 

    >>40
    ザンギは味付けが濃く、大きさも小さくコロコロよりドーンと大きいのが特徴かと。でも醤油とか調味料につけて粉(私は片栗粉派)を混ぜて揚げるので大きな差はないと思います。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/05(土) 11:36:26 

    レモン塩つけて食べるの好き!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/05(土) 11:37:24 

    昔ダイエット中の時にお腹空いたまま電車でウトウトと寝てたら、めちゃめちゃ良い臭いで目が覚めた。
    すんごい太ってる女子高生が「幸せ~」言いながら、から揚げ食べてた。
    太ってる子が一人で食べてて、女子高生の友達達はみんな痩せてた。
    なんだかその女子高生よりもずっと痩せてる自分がちっぽけに思えた。

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/05(土) 11:43:48 

    王将の唐揚げほんと美味しい

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/05(土) 11:45:03 

    みんな家で作るときのレシピが知りたい(゚∀゚)

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/05(土) 11:47:15 

    大好き♥❤
    美味しい作り方教えてください。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/05(土) 11:48:04 

    唐揚げ好きな皆さんに質問!
    皆さん巨乳ですか??

    プラス もちろん!!
    マイナス いいえ

    +17

    -20

  • 73. 匿名 2017/08/05(土) 11:54:59 

    ちょっと唐揚げ買いに行ってくるわ!

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/05(土) 11:55:20 

    唐揚げ大好き♪
    初めてのお店でまだ中盤で唐揚げ頼んだら
    まさかの衣がコンフレーク…
    あれだけはキツかったなぁ(-ω-;)
    衣はシンプルなのが好きです‼︎

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/05(土) 11:55:57 

    ほっかほっか亭の黒唐揚げ弁当好き!
    食べたことない人にはオススメしたい!
    鷄の唐揚げ好きな人集合!

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/05(土) 11:57:37 

    今晩は唐揚げだな
    鷄の唐揚げ好きな人集合!

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/05(土) 11:59:03 

    マックスバリュ商品て不安なんだけど、自慢の唐揚げっていう商品はおいしくて好き

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/05(土) 11:59:53 

    ガストの、から揚げも、竜田上げも美味すぎ

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/05(土) 12:06:35 

    唐揚げ大好きです!
    ただ自分で作るのが下手で、参考にしてるレシピ、皆さん自慢のレシピがあれば是非教えてくださいm(__)m!

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/05(土) 12:18:41 

    から揚げのジョー、好き!

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/05(土) 12:19:00 

    最近はもっぱら塩から揚げ。
    ニンニクと塩、酒で下味つけてます。
    衣は、小麦粉、片栗粉にパン粉入れるとサクサクになりますよ。
    昨晩も、モモ肉3枚分揚げて、旦那と完食でした。

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/05(土) 12:24:48 

    うちの唐揚げ

    ①もも肉 2枚を食べやすいサイズに切る。
    ②醤油 大2、酒 大1、塩 小1、おろしにんにく 1かけ、おろししょうが 1かけ、水 大2をジップロックに入れ①の肉を漬ける。冷蔵庫で一時間位。
    ③小麦粉 大4と片栗粉 大6を混ぜ、②につけて170度の油で揚げます。

    二度揚げするとカリッと仕上がりますよ。

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/05(土) 12:25:20 

    たまらん♪
    鷄の唐揚げ好きな人集合!

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/05(土) 12:27:37 

    >>79
    私はこれ見て作ってる
    美味しいよ
    ☆絶品 から揚げ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品
    ☆絶品 から揚げ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品cookpad.com

    「☆絶品 から揚げ☆」★★★つくれぽ600件 話題入りレシピ★★★大絶賛の基本の唐揚げ*片栗粉の衣でサクサクに♪ 材料:鶏肉 (もも)、しょうゆ、酒..

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/05(土) 12:32:46 

    好きだけど、私は脂っこいのが苦手で皮や余分な脂身を取り去りたいので、自分で作ったのが一番美味しい
    生姜とニンニクきかせた醤油味のを胸肉で作ります

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/05(土) 12:35:01 

    一枚肉を揚げて、豚カツみたいに切って
    ネギだれかける唐揚げも好き
    油淋鶏の豪華版みたいなやつ
    ご飯が進んで進んで困るw
    鷄の唐揚げ好きな人集合!

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/05(土) 12:40:26 

    大大大大好き!!
    無性にからあげだけ大量に食べたいときがある。
    でも味にうるさくて、からあげならなんでもいいわけじゃない。衣カリカリ、味濃いめが好き。
    ごはんがすすむ味付けがいいな!
    コンビニ弁当のふにゃふにゃのからあげはダメだ。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/05(土) 12:57:45 

    大好きです!
    ただやはりカロリーが気になるので、油たっぷりで揚げたのは外食の時だけにして、自宅では東芝の石窯ドームで焼いた唐揚げにしてます。
    罪悪感も少ないですし、ちゃんとカラッとしてて美味しいですよ。
    鷄の唐揚げ好きな人集合!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/05(土) 12:59:51 

    唐揚げ好きすぎて、大分県の中津まで唐揚げ食べに行ったわ!

    唐揚げ屋さん、いっぱいあって天国だった

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/05(土) 13:03:14 

    今日、唐揚げだよ! 昨夜からニンニク醤油につけてるやつ! 暑いから揚げ物したくないけど、やっぱり唐揚げは、自分で揚げたほうが好き!

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/05(土) 13:04:00 

    私は甘い唐揚げ好きなので醤油、砂糖、ニンニク、しょうが、酒で作ってる!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/05(土) 13:14:02 

    居酒屋に行けば 必ず注文

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/05(土) 13:15:11 

    >>27
    加工肉だからね
    添加物いっぱいのジャンクフードだし

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/05(土) 13:21:51 

    私は醤油とニンニク、生姜、酒、卵混ぜて漬けおき、揚げる前に片栗粉混ぜて揚げます。量は適当です

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/05(土) 13:23:43 

    唐揚げを揚げてる音が好き♪

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/05(土) 13:25:12 


    鶏のから揚げ レシピ 土井 善晴さん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう
    鶏のから揚げ レシピ 土井 善晴さん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そうwww.kyounoryouri.jp

    土井 善晴さんの鶏肉を使った「鶏のから揚げ」のレシピページです。衣はサクッと鶏肉はジューシー。この理想のから揚げを、挑戦しやすいつくり方で紹介します。 材料: 鶏肉、下味、小麦粉、かたくり粉、サラダ油

    鶏のから揚げ.html

    いろんなから揚げのレシピ作ってきたけど、土井先生のこのレシピが一番簡単で美味しい(^o^)/
    冷たい油に鶏肉入れてから火にかけるレシピ。
    衣ザクザクで味濃いめでごはんが進む(^o^)/

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/05(土) 13:28:48 

    とりあえず、夕飯迷ったらから揚げ作るよ‼
    ムネ肉だったり、モモ肉だったり、手羽先だったり、手羽元だったりいろいろ~
    いつも大量につくる。

    夏は暑いけど、ヘアバンドしてオールバック
    肩からタオルぶら下げて、汗だくになりながら
    作るよ(-""-;)
    頑張って作ってテーブル出して
    やった~♪\(^-^)/みたいな顔してパクパク食べる子供の顔見ると幸せです

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/05(土) 13:59:35 

    唐揚げ嫌いな人にまだ出会ったことない、大好き。ニンニクのきいたジューシーなのが好みです。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/05(土) 14:20:21 

    なんなのこのトピ・・・
    今日の晩御飯唐揚げに決まりだわ

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/05(土) 14:39:11 

    大戸屋の香味唐揚げ定食も、カリッとジューシーでボリュームもあって、大好き!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/05(土) 14:39:58 

    オーロラソースに一味を混ぜたやつ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/05(土) 15:05:24 

    新作のセブンのクリスピーチキンは唐揚げというよりフライドチキンに近いかな?でも衣薄くて味濃いめでサクッとしてて安くておいしいよ
    コンビニのチキンにありがちな肉の脂っこさも少ない

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/05(土) 15:48:30 

    味付けの時に玉ねぎのすりおろしを入れるとお肉が柔らかく仕上がります(*´∇`*)

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/05(土) 15:51:39 

    主です!
    鶏の唐揚げ好きな方が、たくさんいらっしゃって嬉しいです!
    引き続き、愛と肉汁溢れるコメお待ちしています!

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/05(土) 16:04:36 

    職場で「◯◯さん、今日は唐揚げ弁当だよ」と声をかけられる。転勤しても言われる。それほど職場で唐揚げ愛をアピールした記憶はないのに。でも私の身体の大部分は唐揚げでできていることは認める。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/05(土) 16:14:03 

    唐揚げだいすき!
    今つわり中で食べたいのに食べれない。
    つらい!
    あーーーたくさんたべたーい!!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/05(土) 16:20:07 

    家で作ると油の片付けと掃除がね…。
    食べたいけど今の時期は揚げ物したくなーい

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/05(土) 16:27:48 

    >>16
    唐揚げを作るためには必要だ

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/05(土) 17:37:42 

    さて、ほっともっとのチキンバスケットでも買ってくるかな…。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/05(土) 17:53:55 

    この前、唐揚げ作って食べたのにまた食べたくなってきた~
    いつもの下味(しょうが、ニンニク、酒、醤油)もいいんだけど、なんか納得いかない…。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/05(土) 18:51:23 

    ニューミュンヘンの唐揚げが食べたい!
    鷄の唐揚げ好きな人集合!

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/05(土) 19:03:04 

    >>110
    ♪( ´θ`)ノ塩麹

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/05(土) 19:23:29 

    >>105
    私近所のセブンで「からあげ棒、今なら揚げたてですよ!」「(買わないと)今日もいかがですか!」って店員さんに爽やか笑顔で言われるww
    いつも買ってるからかww

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/05(土) 19:35:55 

    ファミカラすこし味が濃いけど好きです!

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/05(土) 21:54:56 

    大好き!どこの店に入っても唐揚げ頼んじゃいます。どんな唐揚げでも美味しい。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/06(日) 01:03:55 

    この前塩、酒、しょうゆ、柚子胡椒を下味で漬けた唐揚げ作ったんだけど美味しかった。
    しょうゆの香ばしさに柚子胡椒が合う!
    もちろんシンプルな唐揚げも好きです

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/06(日) 02:02:09 

    唐揚げ大好き!油淋鶏も食べたい

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/06(日) 05:23:27 

    朝から食べたい

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/06(日) 07:36:40 

    この世で1番大好き!!
    街コンに行った時、話のネタになるようにいくつか質問が書いてある紙を渡されて記入するんだけどそこに『好きな食べ物は?』とあって、ここは可愛くいちごケーキ♡とかオムライス♡って書くべきか悩んだ末・・・唐揚げと書きました\(^^)/
    唐揚げさんに嘘はつけんかったよー!!!!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/06(日) 12:57:43 

    唐揚げ大好き!!
    けど、デブの食べ物よね…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード