ガールズちゃんねる

壮絶な過去がトラウマに!?「人間として」発言を連発する華原朋美に心配の声

209コメント2014/04/26(土) 02:49

  • 1. 匿名 2014/04/24(木) 10:47:19 

    壮絶な過去がトラウマに!? 「人間として」発言を連発する華原朋美に心配の声 - ライブドアニュース
    壮絶な過去がトラウマに!? 「人間として」発言を連発する華原朋美に心配の声 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    フットボールアワーの後藤輝基、チュートリアルの徳井義実、モデルのSHELLYがMCを務め、毎回共通点を持つ3人のゲストが登場する『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)。22日の放送では、本上まなみ、河北麻友子とともに華原朋美が「まっすぐな女トリオ」として登場した。収録前、初対面の徳井に対して突然「紗栄子さんのお家には行ってるんですか?」と以前の熱愛報道に触れたという華原。徳井は「この人なんなんだろう」と動揺したようだが、その後も、後藤が河北に話をふったにもかかわらず、横からしゃべり出してしまうなど、独自の世界観を見せていた。

    +10

    -88

  • 2. 匿名 2014/04/24(木) 10:48:50 

    見てて痛々しかったよ

    +181

    -0

  • 3. 匿名 2014/04/24(木) 10:49:29 

    もうなにをしても痛いよ…

    +197

    -2

  • 4. 匿名 2014/04/24(木) 10:49:36 

    過去いろいろあったとか今一人だってこととかを強調しすぎててウザい

    +341

    -4

  • 5. 匿名 2014/04/24(木) 10:49:56 

    >華原は最近、観葉植物と会話している

    アカン(;´Д`)

    +179

    -1

  • 6. 匿名 2014/04/24(木) 10:50:34 

    悲劇のヒロインを演じてるんかな。

    +254

    -2

  • 7. 匿名 2014/04/24(木) 10:50:59 

    でもがんばれって、思う

    +37

    -116

  • 8. 匿名 2014/04/24(木) 10:51:02 

    休養されては

    +187

    -4

  • 9. 匿名 2014/04/24(木) 10:51:30 

    多分、心の病気を持っていたから、まだ多少はそうゆうとこあるんじゃないかな?

    周りが守ってあげるしかないよね。。。

    早く優しい男性に出会えると一番なんだけど(・_・;

    +133

    -42

  • 10. 匿名 2014/04/24(木) 10:51:38 

    顔が変わってきた感じ…

    +177

    -11

  • 11. 匿名 2014/04/24(木) 10:52:00 

    無茶ぶりがかわいいと思ってるもうすぐ40歳。

    +266

    -4

  • 12. 匿名 2014/04/24(木) 10:52:12 

    壺とか売り付けられたらすぐに買っちゃいそう(笑)

    +101

    -10

  • 13. 匿名 2014/04/24(木) 10:52:29 

    全盛期すごかったもん…
    この人これから何不自由ないんだろうな~と思ってたけど小室さんに捨てられてドン底だね。

    +197

    -11

  • 14. 匿名 2014/04/24(木) 10:52:59 

    テレビはリハビリの場ではないよ(´д`;;
    悲劇ハイって感じでいたたまれない。

    +195

    -2

  • 15. 匿名 2014/04/24(木) 10:53:07 

    >初対面の徳井に対して突然「紗栄子さんのお家には行ってるんですか?」と質問

    これは空気よめてなさすぎでは?

    +351

    -3

  • 16. 匿名 2014/04/24(木) 10:53:08 

    見た目は問題なく美人なのに、なぜこんな風になってしまったんだろう…

    +114

    -16

  • 17. 匿名 2014/04/24(木) 10:53:29 

    「まっすぐな女」まさか朋ちゃんの生き方がまっすぐとか。冗談はやめてよ。この人のまっすぐは小室さんの事いまだに好きなところしか思い浮かばないですが

    +188

    -3

  • 18. 匿名 2014/04/24(木) 10:53:38 

    もう、だめだ。

    +66

    -0

  • 19. 匿名 2014/04/24(木) 10:53:51 

    4
    ホントそう!話振ってほしい感が出すぎてる。

    +81

    -3

  • 20. 匿名 2014/04/24(木) 10:53:57 

    バラエティ出なきゃイイし
    ネットも禁止にして
    歌手だけやらせればイイのに。

    見てて痛々しいよ。

    +188

    -2

  • 21. 匿名 2014/04/24(木) 10:54:29 

    最近またおかしくなってきてるから
    テレビから消える日も近い

    +150

    -4

  • 22. 匿名 2014/04/24(木) 10:54:34 

    過去に豪遊してたのは自分のお金なの?それとも小室さんの?
    華原朋美、今を語る「独りで寂しい」「1回の買い物で200万円、そっから収入ない時期」 | ビジネスジャーナル
    華原朋美、今を語る「独りで寂しい」「1回の買い物で200万円、そっから収入ない時期」 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    1990代後半から人気歌手として活躍後、芸能活動の長期休止や薬物中毒からの回復などを経て、2012年に5年半ぶりの芸能界復帰を果たし、以後、歌手として精力的に活動を続け、昨年末から今年初めにかけては竹田恒泰・元慶應義塾大学講師との熱愛も取り沙汰されていた華原朋美。その華原は、4月22日夜11時59分~放送のテレビ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』 (日本テレビ系)に出演し、現在の私生活や、芸能活動休止前から現在にいたるまでの生活や心境の変化などについて赤裸々に語った。

    +47

    -2

  • 23. 匿名 2014/04/24(木) 10:55:21 

    うんまあ、病んでるよね
    ちゃんと治そう。ちゃんとセラピーとか受けてるのかなあ

    +100

    -2

  • 24. 匿名 2014/04/24(木) 10:55:23 

    いっぱい話してたけどトーク下手すぎて何が言いたいのかよく分かんなかった。

    +91

    -2

  • 25. 匿名 2014/04/24(木) 10:56:07 

    本上まなみさんが短い言葉で的確におもしろいトークしてたから、余計に朋ちゃんのバカっぷりが残念だったわ

    +173

    -1

  • 26. 匿名 2014/04/24(木) 10:56:15 

    もーこの人めんどくさいんだなって印象しかないよー

    もうちょっと休んだ方がいいんじゃないのかなー?

    +139

    -3

  • 27. 匿名 2014/04/24(木) 10:56:59 

    とにかくこの人は悲劇のヒロインぶるのが好きなんだな。
    華原朋美、竹田恒泰氏の報道でファンに感謝「こんな事では負けませぬ」
    華原朋美、竹田恒泰氏の報道でファンに感謝「こんな事では負けませぬ」girlschannel.net

    華原朋美、竹田恒泰氏の報道でファンに感謝「こんな事では負けませぬ」 華原朋美、竹田氏の報道でファンに感謝/芸能速報/デイリースポーツ online明治天皇の玄孫(やしゃご)で作家の竹田恒泰氏から天秤にかけられる形となった歌手・華原朋美(39)が自身のブログ...

    +114

    -3

  • 28. 匿名 2014/04/24(木) 10:57:26 

    もう朋ちゃん無理しなくていいよ。発言が幼稚で大人の発言をしようよ

    +87

    -1

  • 29. 匿名 2014/04/24(木) 10:57:26 

    全然心配じゃないんですが‼

    どーでもいい人だし消えてもらっても構わない。

    +97

    -4

  • 30. 匿名 2014/04/24(木) 10:58:10 

    近い将来また休業ってことになりそう…

    +75

    -1

  • 31. 匿名 2014/04/24(木) 10:59:12 

    小室に人生を狂わされたかわいそうな人だとは思うけど、自業自得でもあるからなあ…
    復帰した以上はなんとか頑張ってほしいけど…

    +74

    -20

  • 32. 匿名 2014/04/24(木) 10:59:27 

    何故こんな風に...っていう人いるけど、この子が元々持ち合わせていた気質に過ぎないと思うよ。露出と発言の場が増えて気になるようになっただけ...

    確かに小室さんの事もキッカケかもしれないけど、もとはと言えば、こういうタイプだから別れる事にもなったんだと思う(´・_・`)

    +180

    -3

  • 33. 匿名 2014/04/24(木) 10:59:28 

    自分が何でも知り尽くしたと思っているところがムカつく

    +71

    -1

  • 34. 匿名 2014/04/24(木) 11:00:41 

    壮絶とかいうけどさー、もっとキツい思いした人も世の中にはたくさんいるでしょー
    この人は家族のサポートも受け入れてくれる事務所もあったし、恵まれてると思うけど

    ようは、この人自身がすごくあまちゃんで悲劇のヒロインぶりたいだけでしょー

    +174

    -3

  • 35. 匿名 2014/04/24(木) 11:01:01 

    CD売れてるんかな…

    +50

    -5

  • 36. 匿名 2014/04/24(木) 11:01:05 

    もうがんばらなくていいんじゃない、散々の不幸をあじわったんでしょ、こりないね

    +23

    -5

  • 37. 匿名 2014/04/24(木) 11:02:09 

    せっかく歌で復活してきたのに
    またウザくてイタい人に逆戻り

    +116

    -0

  • 38. 匿名 2014/04/24(木) 11:02:22 

    心配ない。慣れた。

    +19

    -3

  • 39. 匿名 2014/04/24(木) 11:02:25 

    もう引退お勧めします…(笑)

    +71

    -4

  • 40. 匿名 2014/04/24(木) 11:03:14 

    それにしても復帰したときは綺麗だったのに、それから2年くらいでどうしてここまで顔が変わっちゃったんだろう。

    +123

    -5

  • 41. 匿名 2014/04/24(木) 11:05:06 

    もう出なくていいから、精神科でも行ったら?

    よくテレビ出てるけど需要あんの?
    この人トーク力無いくせにでしゃばってくるから好きな番組のゲストだと本当に見る気なくす…

    +92

    -5

  • 42. 匿名 2014/04/24(木) 11:06:41 

    KEIKOの歌もカバーするんかいなとビックリΣ(゜ロ゜;)
    アタシが心を込めて歌い上げればOK!とか思っているんだろうか

    +103

    -2

  • 43. 匿名 2014/04/24(木) 11:06:42 

    歌だけで頑張ればいいのに…
    見ていて心配になる

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2014/04/24(木) 11:08:27 

    あのさぁ〜、誰でも辛い事あるんだよ〜、あなただけじゃないんだよ〜。
    こういう人って、自分が一番、大変に人生を生きてきた悲劇のヒロインの代表格だとでもおもっているのかな〜?

    +141

    -4

  • 45. 匿名 2014/04/24(木) 11:09:01 

    粘着質

    +50

    -2

  • 46. 匿名 2014/04/24(木) 11:10:50 

    私は
    この番組みて
    よくここまで立ち直れたなって
    感心したよ。

    見た目も 変に痩せたり太ったりしてなくて
    綺麗だったし。

    植物育てたり、
    自炊したり、
    新しいこと(免許)にチャレンジしたり、

    心に余裕がないと できないし、
    こういうのして、ちゃんと生きてると
    鬱にもなりにくいと思う。

    +34

    -62

  • 47. 匿名 2014/04/24(木) 11:12:29 

    これ見た
    メンヘラキャラ健在
    バラエティのやり方わかってなさそうだけど
    この人バラエティ好きなんだなぁっていうの伝わった
    自虐ネタ不幸ネタは今の華原の等身大だから性格的に喋っちゃうだろうね
    総じて元気で楽しそうだった

    +51

    -7

  • 48. 匿名 2014/04/24(木) 11:16:16 

    色々あって大変だったとは思うけど、
    今は元気!前向き!みたいに本人は言ってるつもりなんだろうけど、
    聞いてる側は、あーまだ前向きになれてないなー克服してないなーと感じる。

    復帰した時はすごく応援したくなってたぶん、
    なんか今のともちゃんは痛々しすぎて、見ててもツライ気持ちになる。

    +66

    -3

  • 49. 匿名 2014/04/24(木) 11:17:29 

    32
    うん、私もそう思う
    お金持ちに捨てられた経験ある人、この人だけではないはずだもん
    でも皆自力で立ち上がってる

    ミリオンセラーとか時の人だったから、余計ダメージは大きいのかもしれないけど、それだけじゃないと思う
    誰と付き合ってもうまくいかないんじゃないかな
    この人のなかで小室さんを越える人がいないから、いつまでも引きずってるだけ

    しかもそれも、小室さんが好きだったというよりは、あの頃の自分が好きだったからでしょ

    +119

    -4

  • 50. 匿名 2014/04/24(木) 11:17:54 

    バラエティ全力で行き過ぎ
    本業じやないから5割くらいに抑えとけばいいのにぐいぐい出ようとしてる
    華原らしいけど

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2014/04/24(木) 11:19:26 

    顔つきが危なかった頃に戻ってきているのは気のせい?

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2014/04/24(木) 11:20:08 

    お茶目なおばちゃん

    +7

    -13

  • 53. 匿名 2014/04/24(木) 11:20:56 


    華原朋美大っ嫌い❗️❗️
    さっさと引退しろ❗️❗️❗️❗️❗️

    +35

    -13

  • 54. 匿名 2014/04/24(木) 11:21:38 

    藤谷美和子臭

    +27

    -7

  • 55. 匿名 2014/04/24(木) 11:21:59 

    もうどうとも思っていないから勝手にしてください

    +16

    -4

  • 56. 匿名 2014/04/24(木) 11:22:25 

    復帰した時は ほんとにともちゃん頑張ったねって 涙まで出たのに
    その後の言動が痛々しくて がっかり

    もともと とんちんかんなのか
    病んでてこうなったのか
    どっちにしても あんまり喋らないほうが良さそう。

    +33

    -5

  • 57. 匿名 2014/04/24(木) 11:23:42 

    最初復活した時は歌も見かけもそんなに劣化してなくて頑張ってるんだなぁと思ったけど
    最近の言動が痛々しくて見てられない

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2014/04/24(木) 11:24:37 

    前のめり感は評価する

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2014/04/24(木) 11:24:57 


    「壮絶な過去」って

    自業自得の汚ない過去ばかりじゃん

    ネット時代で隠せないよ( ̄▽ ̄)

    +60

    -2

  • 60. 匿名 2014/04/24(木) 11:26:07 

    私は今27歳なので、もも天の頃のともちゃんとかも知っているし、
    復帰した時は素直に応援したいと思えた。
    頑張ってるんだ!と思って、今後の歌手活動を応援する気満々だったのに、
    なんでこんな痛々しいの・・・。
    できればバラエティというか、トーク番組には出て欲しくない。

    そして、私の妹は年が離れていて今19歳。
    全盛期のともちゃんを知らないし、19差から見た40歳はやっぱりオバサン域に入るみたいで、
    「なにこの痛々しいおばさん、なんでテレビ出てるの?」くらいにか感じないみたい。
    それはそれで悲しい。

    なんかもう、本当にゆっくり過ごしてほしいよ。

    +45

    -2

  • 61. 匿名 2014/04/24(木) 11:27:32 

    悲劇のヒロイン症候群

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/24(木) 11:28:39 

    おばちゃんもおばちゃんなりに必死で生きてるんだなぁ
    がんばれって感じ

    +3

    -7

  • 63. 匿名 2014/04/24(木) 11:28:50 

    皇室芸人VS悲劇芸人 真昼の決闘

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2014/04/24(木) 11:32:49 

    ラサール石井の愛人時代や加護の旦那との5年間は

    確かにトラウマになるでしょうね。

    www

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/24(木) 11:33:58 

    年の割には綺麗なのに、中身や話し方とか話す事とかが残念過ぎる。外見は良いのにすごく勿体無い。
    中身変えたらいいのに…

    今更無理か!この歳でわかって無いんだもんね~
    無理だ(笑)

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/24(木) 11:34:25 

    いいねいいね

    +0

    -7

  • 67. 匿名 2014/04/24(木) 11:35:44 

    まともじゃない感じがいいね

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2014/04/24(木) 11:35:55 

    いつだか歌い出しミスしてストップに。
    スタジオで
    「タカヒロさんこっち見ないでください(ノ∀\*)テレッ やだぁ、もぅ恥ずかしい、緊張するじゃないですか」
    的な発言を…
    自分の歌ミスを全面タカヒロのせいにしてたし。
    華原が真剣さと実力ないからじゃん。
    走り出して温かい眼差しで皆に受け入れられたと天狗なって勘違いしてんのか、マイク持てば注目され視線が自分に向くのは当たり前なんだから人のせいにすんなよ。

    +41

    -3

  • 69. 匿名 2014/04/24(木) 11:37:33 

    なんかやらかしそうなキャラは見ていてワクワクする

    +7

    -8

  • 70. 匿名 2014/04/24(木) 11:38:19 

    46さん
    私もそう思います。
    自分をなんとか奮い立たせてやってるんだと思う。

    かっこ悪い自分さらけだすのって勇気いるよね。
    よくがんばってるなぁ。
    これ以上傷つかないことを祈ります。

    +11

    -14

  • 71. 匿名 2014/04/24(木) 11:39:14 

    壮絶な過去って…。売れなくなった芸能人なんて皆それ位の苦労するよ。ハイリスク、ハイリターンの世界なんだから。それにしてもこの人、歌も上手くないし、復帰を待ち望まれてた訳でもないのに最近偉そうで嫌い。

    +29

    -4

  • 72. 匿名 2014/04/24(木) 11:39:54 

    ダメだったり、生き返ったりの繰り返しをチワワにも味合わせてしまってー。

    とか、飼い主の都合で振り回されるチワワがかわいそうだったよ。

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2014/04/24(木) 11:43:05 

    隣にいたアイドルだかモデルだかが昔の華原を彷彿とさせるお馬鹿キャラでそれを血迷った華原がフォローしようとするがフォローにならないくだりが秀逸だった

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/24(木) 11:49:46 

    テンションもうちょっとおさえたほうがいいよ
    華原ワールド全快で引いちゃってるから

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/24(木) 11:50:05 

    美人で可愛いしスタイルも良くて
    家族にもめぐまれて…
    他に何が欲しかったんだろう

    遠峯ありさのころ、旦那が好きだったって言ってた。
    私は華原朋美全盛期の頃、本当に本当に大好きだった。

    なんで今、こんな事になってるんだろう。不思議。
    そしてどこに進んでいくんだろう。

    +32

    -4

  • 76. 匿名 2014/04/24(木) 11:51:36 

    あいかわらずだなぁ2014

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2014/04/24(木) 11:57:09 

    コリン星からきたコリン星人

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2014/04/24(木) 11:57:49 

    自虐で笑いを取りたいんだけろうど、ただの空気読めないイタイ人でしかなかった

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2014/04/24(木) 12:01:21 

    小室に捨てられた!!じゃなくて
    自分が小室のマンションに
    浮気相手と密会していたのを
    週刊誌に撮られ別れて。。
    悲劇のヒロインっておかしいでしょ。

    +44

    -2

  • 80. 匿名 2014/04/24(木) 12:01:51 

    昔ならちょっと飛んだ発言しても、天真爛漫、可愛い朋ちゃんでイケのたかもしれないけど、今となってはただの痛い人にしか見えない

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2014/04/24(木) 12:02:01 

    40歳であることを自覚しましょう

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2014/04/24(木) 12:03:25 

    もう休んで下さい そして、
    二度と小室哲哉に関わらないでね

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2014/04/24(木) 12:04:06 

    プッツン過ぎてどきどきするわ

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2014/04/24(木) 12:05:34 

    好きだけど

    +6

    -15

  • 85. 匿名 2014/04/24(木) 12:11:05 

    全然壮絶なんかじゃない。
    全て自分が甘い簡単な道へ逃げた事の結果。

    生まれながらに親に見捨てられたり、レイプされたりした人だけがそんな事を言って良い。

    +41

    -3

  • 86. 匿名 2014/04/24(木) 12:20:36 

    痛いのは相変わらず
    本質だからこのまま
    明るくてなにより元気なのはよかったね

    +2

    -7

  • 87. 匿名 2014/04/24(木) 12:22:14 

    これ、見てた(*^^*)

    確かに発言痛かったけど、39才でこの容姿は羨ましい!

    個人的には
    河北まゆこの発言の方が、もっと痛かった…

    +6

    -21

  • 88. 匿名 2014/04/24(木) 12:24:05 

    中森明菜も戻ってこないかな
    明菜も失恋で自殺でしょ

    +4

    -15

  • 89. 匿名 2014/04/24(木) 12:25:45 

    情緒不安定の人がペット飼わないで欲しい。
    チワワが心配だよ~。

    +34

    -1

  • 90. 匿名 2014/04/24(木) 12:25:56 

    空気を読めよ!
    表の世界に出るのが早かったと見て取れる

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2014/04/24(木) 12:31:03 

    壮絶な過去ってヤク中のことかな?
    まさかね。
    自分で浮気して小室さんに捨てられて自暴自棄になって薬に手を出して...
    全部自分でやったことじゃないの。
    面倒見てくれた周囲の人のほうが何倍も地獄だったはず。
    救ってくれた人達に恩返しするときじゃないの?
    自分がちやほやされることしか考えてないみたいだけど?

    もう40になるのに、人間として全く成長してない。
    終わってる。

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/24(木) 12:32:25 

    空気読むとか皆無だよ
    この人自由人だから

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2014/04/24(木) 12:39:14 

    頑張って復帰したのにね
    なんか残念…

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2014/04/24(木) 12:41:49 

    私、悟ったんですって感じの話し方をする時、変な宗教家みたいな雰囲気がある。
    芸能界に復帰しないで、普通の暮らしをしていた方が良かったのかもと思う。

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/24(木) 12:42:53 

    植物に話しかけてる変人だしね

    +3

    -5

  • 96. 匿名 2014/04/24(木) 12:43:48 

    うん、人間としておかしいよこの女
    周りがどうじゃなく自分自身で変えていきなよ

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2014/04/24(木) 12:44:27 

    この人といい浜崎あゆみといい、一度頂点まで言っちゃうと精神がそこから成長出来なくなるのかな。
    考え方も発言もいちいち幼い気がする。
    一般人のこの年齢の女性なら、仕事で責任のある地位にいたり、下手したら高校生の子供がいてもおかしくないし、みんなそれぞれ大人として生きてるよね。
    いつまでも幼いままでお取り巻きに守ってもらって、これから先どうやって生きてくんだろう。

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2014/04/24(木) 12:49:07 



    小室に捨てられて当然だよ。

    小室と同棲していた部屋で何度も浮気してたんでしょ?

    それにラサール石井の愛人もしててさ。


    ネットで調べりゃたくさん黒い噂出てくるよ。



    過去は過去で綺麗にして出直すならまだしも、今もこんなんじゃまた干されて捨てられるねww

    +28

    -2

  • 99. 匿名 2014/04/24(木) 12:49:55 

    3人の中で一番おもしろかった。

    +3

    -10

  • 100. 匿名 2014/04/24(木) 12:50:18 

    100ゲット

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2014/04/24(木) 12:50:25 

    憔悴芸

    +8

    -5

  • 102. 匿名 2014/04/24(木) 12:52:10 

    さっきさ~バイキングでロンブーの淳が竹田さんの事めっちゃかばってた。誰か見てた人いるかな?よく聞いてなかったんだけど、RIRIKOが勝手な事言ってたって悔しがってた。本当の事を言ってやりたいみたいな事を言ってたから、やっぱ華原側がなんか問題あったんだろうなと思われる。。

    +20

    -4

  • 103. 匿名 2014/04/24(木) 12:53:30 

    >98 この女も矢口だったのか~

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2014/04/24(木) 12:59:18 

    ブログの素っぴん華原が自然体で可愛い
    カメラマンがおとうさんだからよけいに素が出てる

    +4

    -13

  • 105. 匿名 2014/04/24(木) 13:02:42 

    この女の悲劇のヒロイン商法にはウンザリ

    吉松育美とかコイツとか悲劇のヒロイン商法で売名している奴等は人間のクズしかいない

    +19

    -5

  • 106. 匿名 2014/04/24(木) 13:07:50 

    飼われてるチワワが心配
    前に病んでたとき、お兄さんが部屋に行ったら荒れ果てた部屋でベッドの下でチワワが怯えてた隠れてたんでしょ
    ホストクラブとかで豪遊して道端で倒れる生活してた人がどうやって動物飼うの

    +36

    -3

  • 107. 匿名 2014/04/24(木) 13:08:40 

    人間として
    ♪人として~ by as A Person

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/24(木) 13:12:10 

    どうして事務所はこういう言動止めさせないのかなぁ。きっと、華原から最後に搾り取るつもりだよね。そうとしか思えない。何かやらかしたら、それはそれでいいと思っていそう。

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2014/04/24(木) 13:19:25 

    華原事務所の工作員が小室に捨てられた可哀想な女だと必死に印象操作してるけど、コイツの本性は世間にはバレてるからね

    華原朋美の復帰ーテレビでは伝えられない真実 : エンタメ通
    華原朋美の復帰ーテレビでは伝えられない真実 : エンタメ通blog.livedoor.jp

    ついに小室哲哉氏との共演!! 華原朋美がついに小室哲哉氏との共演を実現した!「2013 FNS歌謡祭」で復帰した。 http://touch.dailymotion.com/video/x180hpf 同じ I BELIEVEでもこんなに違う! 病気のときと思われる。これは見ているのがつらい… https://www.yout...

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2014/04/24(木) 13:22:08 

    小室に人生狂わされたとか言って同情する人いるけど
    浮気したら彼氏が怒って別るって当然じゃない
    売り出してた彼女に浮気された男の方が人生狂わされてるわ

    だいたい、小室の全盛期は華原と離れた前後でちょうど他も売れなくなってたでしょ?
    歴代彼女や奥さんの中でも一番贅沢出来ていい思いできたんだろうから、いいじゃない

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/24(木) 13:37:22 

    「最近いろいろあって」とか「少し病んでいて」とか、構ってちゃんアピールがすごい見てて不快だった。

    +19

    -2

  • 112. 匿名 2014/04/24(木) 13:47:14 

    マネージャーもさ、仕事選んであげなよ。イメージ落ちていくばっかじゃん。

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2014/04/24(木) 13:50:39 

    この人は、そのうちメンヘラを通り越して「戻ってこれない世界」に行ってしまう、つまり統合失調症になるタイプだと予想してる。
    かつての藤谷美和子のように。
    薬物依存症の後遺症で統合失調症を発症するケースも多いらしいし。

    +15

    -5

  • 114. 自分語りです 2014/04/24(木) 14:02:00 

    華原ファンだけど過去は過去としてわりきってるよ
    捨てられてかわいそうだからとか同情じゃなく、華原のしてきた悪かったことや人として最低だったことを認めて反省して戻ってきた姿に感銘する
    アンチにはその図々しいのが許せないんだろうね
    悪いものは悪いから
    華原ほどの過去や悪事は自分にないけど想像するにふつうだったら恥ずかしくて戻れなかったり反省するなら戻って来ないほうがいいのかもと後ろ向きになると思う
    小室にも繋がる事だけど
    華原の生きることへの貪欲さは少なくとも前に進めない人にとっては背中を押してくれる存在にうつるんじゃないの
    しかも一度や二度じゃないから
    極論だけど犯罪者が一生犯罪者として後ろ向きに死んだように生きるより人として罪を認めて新たな人生を生きたほうが生産的
    日常の中、大したことことないような事でつまずいたとき結構逃げちゃってる自分と重なって
    たまたま華原が復活したの見ちゃったんだよね
    きっかけなんて単純
    顔も声も好みだし
    不器用な華原だからこれからもトンチンカンなりに失敗するだろう
    それでも前向きなら応援する

    +5

    -17

  • 115. 匿名 2014/04/24(木) 14:02:15 

    元薬中毒の女性と結婚してくれる男性なんて一般人でもいないだろうしね。
    特に閉鎖病棟に入るくらいの重症だったなら、再発する危険も高いし、まともな相手はまず結婚してくれない。

    しかも今年40才・・・
    これから更に現実が辛くなってくると思う。

    その時に薬に逃げられないとなると、今度は本格的な精神破綻に陥る可能性も高い。
    精神分裂病とか。

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2014/04/24(木) 14:07:43 

    107
    私もそれ思い出したw

    小室と離れた華原が作詞した曲
    as A person  華原朋美 - 歌詞タイム
    as A person  華原朋美 - 歌詞タイムwww.kasi-time.com

    歌手:華原朋美 作詞:華原朋美 作曲:菊池一仁 歌い出し:優しくあなたを見させて この先ずっとメモリーズ ずっと 忘れはしないの Wow… &


    自分が(表に出ただけで)2回も浮気して別れることになったのに
    何なの、この健気にあなたを想ってますって歌詞
    「きっとどちらかが間違えてるとかそんな簡単な話じゃなくて」とか、いやいや間違えたのはあなたでしょ
    粘着してて怖いし

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2014/04/24(木) 14:11:15 

    結婚だけが幸せじゃないし病気なら病気と闘いながら思考して楽しんで生きたほうがいい

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2014/04/24(木) 14:11:39 

    102さん

    バイキングの淳のコメント観てましたー。

    皆さん、ほんとは背景が色々あるんです、それを竹田さんは黙って言わずにずっと耐えてるんです。

    みたいなこと言ってたね。あぁやっぱりそうなんだ、と思いました!

    +22

    -2

  • 119. 匿名 2014/04/24(木) 14:11:47 

    この人最近急に顔が変わった
    たぶんボトックスとか入れて不自然になったんだろうけど目つきはなんか怖い
    華々しく復帰して話題も作ったはずなのにCD売れなくて、カバーCDがやっとベストテンに入ったんだっけ?
    焦っててまた精神的にやばくてお薬でも飲み出したのかな

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2014/04/24(木) 14:15:23 

    アズパ歌ってほしい
    今歌ったらまた違うと思う

    +3

    -8

  • 121. 匿名 2014/04/24(木) 14:17:31 

    112
    最初はFNS歌謡祭で(二度目の)復帰して
    気持ち悪いくらいネットでべた褒めされてたけど
    そういう人たち、悲劇のヒロイン見て自分にまで酔っ払った人たちだから
    わざわざCDは買わないんだよね

    売れないから憔悴芸人で行くことにしたんでしょ

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2014/04/24(木) 14:19:39 

    よほどのことがない限りもう大丈夫でしょ

    +1

    -7

  • 123. 匿名 2014/04/24(木) 14:23:04 

    過去に色々あった系の話もうどうでもいい。
    しかも全て自業自得だし。
    いい年して痛すぎ。
    嫌いじゃなかったけど復帰してから過去が過去がうるさくて大嫌いになった。

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2014/04/24(木) 14:25:44 

    68
    それ動画で観てみたら思ってた以上にTAKAHIRO狙いだった
    前に二人で撮った写真も出してたけど、あれは前の共演で面識ないのにわざわざ撮って貰ったの?
    トークもTAKAHIROのことだし、すごいブリブリしてキモかった
    あれが許されるのは二十代半ばまでだよ

    小室時代の浮気相手に似てるとガルちゃんで見たとき、そういえば似てる!と目から鱗だった
    ああいう顔で遊んでそうな男が好きなんだろうな、ホストも大好きだし…竹田と真逆

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2014/04/24(木) 14:26:58 

    昔から頭は悪いよね。そしていい年して自分のことしか考えられてないんだな〜って思っちゃった(^_^;)

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2014/04/24(木) 14:29:11 

    主治医の先生~
    お出番です。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2014/04/24(木) 14:32:24 

    無理にトラブルメーカーキャラを脱却しようとするより
    ありのままでいるほうが華原には合ってる
    我が道行くのが華原だから

    +1

    -7

  • 128. 匿名 2014/04/24(木) 14:35:39 

    復帰したとき応援したのに…っていう人は
    5年前のクビ切られる前のときも応援してたの?

    せっかく復帰してバラエティー出て歌の仕事もやらせてもらってたのに、そのうち真面目に仕事しないようになって
    ドタキャンしたり居なくなったり、「体調不良」ってことでミュージカル降板して理由に何ヵ月も仕事休んだり
    それで事務所から一度は首になったじゃない
    それもファンからしたら小室のせいってことで、可哀想なともちゃんだったの?

    あまり知らずに今回の復帰喜んでた人って、まるで小室と離れてから十数年ぶりの復帰かのように騒いでた印象

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2014/04/24(木) 14:36:31 

    あの乗馬映像に比べたら、ずいぶん元気そうだと思ったけど。

    ただ、最後のほうで、
    「甘えん坊だと思われてるみたいで、仕事休んで一緒にいてあげようと思われて困る」
    みたいな話してたんだけどね、
    39歳で「甘えん坊に見られてる」って、おいおいwww

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2014/04/24(木) 14:42:50 

    華原は一生背負ってくものがあるから苦労しなきゃ

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2014/04/24(木) 14:58:52 

    この人3回目?の復帰してどのくらいたつ?!いつまで過去の話をするの??さすがにしつこい。毎回復帰するたびにリセットされてまた一から過去の話してきて。。話題にされる側はたまったもんじゃないね。
    ↑の人も言ってたけど、復帰に協力してくれた周囲の人たちに感謝すべきだと思う。自虐ネタでいつまでもかわいそうなともちゃんって思われたいだけじゃない?
    テレビなんだからしゃしゃるのはいいけど、この人の横入りトークは不快だったよ。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2014/04/24(木) 15:05:56 

    114
    華原のしてきた悪かったことや人として最低だったことを認めて反省して戻ってきた姿に感銘する
    ↑反省してるように思えないけど?反省してるならもう自分がいかに不幸だったか話したり過去の話をしたりしないでしょ?

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2014/04/24(木) 15:15:55 

    完璧な人なんていないからなぁ
    考え方なんて人それぞれ
    答えもひとつじゃないし
    目指してるところが前であれば良い
    人は人自分は自分

    +5

    -6

  • 134. 匿名 2014/04/24(木) 15:17:54 

    133
    相田みつを降臨?

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2014/04/24(木) 15:18:18 

    昔から変わってないという印象。昔は若さもあってかなりおとぼけキャラで周りを引かせてたよね。この人のは笑えるおとぼけじゃなくて周囲が引いてしまう…
    10年近く変わらないのはすごい。でも大人になったほうがいいと思う。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2014/04/24(木) 15:18:49 

    小室と別れた直後の曲で、「人として」って連発してたよねwww
    as a person か。もろ小室への未練の歌だった。
    「多分どんな人だって人として」www

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2014/04/24(木) 15:19:06 

    はい

    人間だもの

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2014/04/24(木) 15:50:13 

    次は空港まちか

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2014/04/24(木) 15:52:37 

    五体満足、才能美貌にも恵まれておいて、、壮絶な過去って彼氏にふられて
    自暴自棄になって自分で自分を壊したんでしょう。。なんか欺瞞だわ。
    健康になりたい、、ただそれだけを願う自分からしたら理解できません。

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2014/04/24(木) 16:04:09 

    小室のあともホストや安藤ってチンピラ実業家とかと付き合ってたし、そういう男が好きな自業自得
    男にのめり込むと周りどうでもよくなるみたいなことも言ってたし
    あと、書いてる人いたけど方耳聴こえないのってどうなったの?
    本当なら、不幸売りが大好きなこの人がテレビ出て言わないわけないと思うんだけど

    「殴られすぎて右耳は今もほとんど聞こえません。 ... 一時期、睡眠薬や精神安定剤に走った理由も、こうした“DV地獄”から逃れるためだったと」
    て、薬に走ったのも安藤のせいにしてるけどどうだかね
    もっと前の乗馬会見も明らかにお薬飲んでたし
    小室もラブラブだったころすでに「朋ちゃんは気性が激しい」とか話してた

    +19

    -2

  • 141. 匿名 2014/04/24(木) 16:09:31 

    ここって華原ファンいるの?

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2014/04/24(木) 16:12:48 

    これ誰?

    >華原朋美が芸能界復帰を目指して00 年に出した「未来を信じて」は小室哲哉に口説かれてから捨てられるまでの過程がそのまま書かれていて読み応えがあります。他にも復帰するために芸能界で力があるとされている大物を待ち伏せして相談に乗ってもらう話とか

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2014/04/24(木) 16:14:05 

    悩みの深さは悩みの原因とは比例しないから
    他人の悩みを軽んじたり出来ない
    人と比べて気持ちが楽になるなら華原と比べる意味はあると思う

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2014/04/24(木) 16:27:23 

    ここ華原のファンが来るとこじゃないよ

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2014/04/24(木) 16:55:13 

    華原で一番ゲスいと思ったのは
    ケイコが倒れた直後に復帰宣言したこと。
    それも何の復帰プランもなかったのに、突然。
    人として最低。

    それなのにファンとかは
    「ケイコが倒れて復帰宣言したってことは
    復帰を小室(ケイコ)の圧力で妨害されてたんじゃ?」
    とか書いてて、ファンも最低だと思った。

    復帰できなかったのは、大手の尾木を契約解除されたからでしょ。
    華原が仕事に来ない、遅刻する、連絡つかない、体調管理しないで
    もう無理だって事務所発表されて解雇されたじゃん。

    +17

    -3

  • 146. 匿名 2014/04/24(木) 17:05:59 

     3年前から竹田氏と友人という淳は、竹田氏が元AKB48で女優の畑山亜梨紗と交際しながら、歌手の華原朋美にも熱烈アプローチしていたとされていることに、「(本人から)いろんな話聞いてるんですけど、グッと我慢する男なんですよ。言われたい放題言われてるけど、言いたいことはたくさんあるんですよ、竹田さんだって」と擁護。

     竹田氏は、口を結んで多くを語らずも、相談していることは認め、淳も「僕で良かったら受け止めますよって感じで」と事情を全て知っているとした。さらに、「公の場では言えない。きょうお酒かっくらって来たら、言いたいこといっぱいある」と意味深に発言し、「背景いっぱいある。人の恋愛のことをとやかく言わない。俺が言えた柄ではないけど」と熱弁した。
    ロンブー淳、“両天秤疑惑”竹田氏を擁護「背景いっぱいある」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    ロンブー淳、“両天秤疑惑”竹田氏を擁護「背景いっぱいある」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(オリコン) -  お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が24日、フジテレビ系情報バラエティー


    小室もずーーーーーっと、華原を捨てて精神おかしくさせた男って扱いで叩かれたけど
    内心、裏切ったのは向こうだ!って思いつつグッと堪えてたんだろうな
    まぁ自分も公私混同したり褒められたことしてなかったから、強く出れなかったのもありそうだけどw
    男ってこういうとき、ベラベラ喋ると叩かれそうだし

    +21

    -2

  • 147. 匿名 2014/04/24(木) 17:12:08 

    この人は治せる治せないの問題なの?
    耳が聞こえない、話せないと同じで、人格そのものに障害があるんじゃないの?
    「人の気を引けなくなったら私はおしまい」って本気で考えてそうなんだけど。

    +19

    -2

  • 148. 匿名 2014/04/24(木) 17:15:42 

    146
    そうだね。それをいいことに華原はペラペラ喋る喋る…
    てか求愛されてることも自分から話してたよね?笑
    元カレとか書いてあるが付き合ってないし2ショットも撮られたわけでもないしね。

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2014/04/24(木) 17:16:44 

    不平不満ばかりで人生積んできたから顔にけんがでてたね。
    1度、三輪明宏にでも叱咤してもらったらどうだろうか(´・ω・`)

    +12

    -2

  • 150. どぶろく 2014/04/24(木) 17:56:40 

    こういう中途半端に病む人間が一番迷惑。
    芸能人なら病んでるアピールは世間の同情を集める武器になるけど
    華原朋美は、世間の同情を集めるのに失敗したと思う。
    復活の際は、歓迎ムードもあったけど今は、皆無…。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2014/04/24(木) 18:05:41 

    >4人きょうだいの3番目で、ただ一人の女の子です。
    >父がとても女の子をほしがっていて、母の朋子より美しくなるようにと、
    >朋美と名づけられました。裕福な家庭だったと思います。
    >でも、もともと裕福だったわけではなく、父と母が協力してシャーリングの仕事を始め、
    >一所懸命会社を大きくしていったと聞いています。
    >最初は公団で育って、父の事業が大きくなるにつれて一軒家に引っ越していくという感じでした。
    >(『婦人公論』2013年3月22日号

    お嬢様なわりに、食事の仕方が汚いし育ち良さそうに見えなかった
    成金なせいかな

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2014/04/24(木) 18:37:20 

    今はぜんぜん元気だよね

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2014/04/24(木) 18:41:33 

    竹田さんは大人な対応だと思う
    ただ自分にも非があり言えない部分もあるからお互い様なんだろう
    結婚して幸せになれるといいね

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2014/04/24(木) 18:44:47 

    竹田を追い詰めてるのも華原を叩いてるのも本人同士じゃなくマスコミだからね

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2014/04/24(木) 18:49:23 

    もとから不安定な変な人だと思ってた
    目立ちたくて、空気読めなさすぎて空回りしてるから
    痛々しく見える

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2014/04/24(木) 18:55:35 


    竹田氏もマスコミもどうでもイイかも

    華原朋美が引退してくれたらイイわ( ̄▽ ̄)


    +7

    -1

  • 157. 匿名 2014/04/24(木) 19:01:44 

    もとから不安定な変な人だと思ってた
    目立ちたくて、空気読めなさすぎて空回りしてるから
    痛々しく見える

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2014/04/24(木) 19:15:40 

    Keikoが倒れたから狙って復帰したとかじゃないでしょ
    それは単なる憶測の域でしかない
    華原が言ったならそうだけど、周りがとやかく言ってるだけ
    ただただタイミングが重なった
    マスコミやアンチのネタになっただけ
    そう書かれて不利なのは華原だし
    考え方によっては華原が小室曲歌えば小室が潤うし奥さんのkeikoも潤う
    良い方に考えてkeikoが歌いたい気持ちに火が着けばとも思う
    小室や周りも仕事する上でそこがクリアにならないと仕事のNGが増えてやりづらい
    小室に近づけばKeikoファンから華原は叩かれるのは目に見えてる
    華原もそこをわかった上でチャレンジしたんだと思う
    実際仕事になったし
    Keikoが元気になるの待つだけ
    マスコミって敵にもなるし味方にもなる
    叩かれるのはこれまで華原の行いのせい
    今後どうなるかは本人しだい
    ただ華原は芸能で駄目になっても生きてく強さは身に付いてるからもう前のような地獄に堕ちることはないはず
    これも憶測の域だけどね

    +6

    -12

  • 159. 匿名 2014/04/24(木) 20:04:05 

    まだ始まってもないんだよ華原は
    新曲出してないから
    これからだね

    +2

    -6

  • 160. 匿名 2014/04/24(木) 20:43:18 

    色々あったアピールするけど、そんな色々ないよね
    自分で浮気したて別れ話されて病んだだけ
    そんなら矢口に浮気された中村昌也の方がよっぽどひどいことされたってなるよ
    中村昌也レベル以下の出来事じゃんw
    宮沢りえとか後藤真希とか安室奈美恵とかの方が病んでもおかしくない出来事だけてだ、みんな辛いとか言わないよね
    華原朋美ってミソノみたい

    +21

    -3

  • 161. 匿名 2014/04/24(木) 20:56:35 

    華原は脳内『自分』だけだから
    自分が聞きたいことのみを話す。笑

    自分さえ良ければよくて。それで、終わり。

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2014/04/24(木) 21:32:01 

    160
    ほんと、お金持ちな両親がいて傷心旅行と名付けた旅行で父親のいるフィリピンにいけてバカンス楽しんで…
    男に捨てられて(ていっても華原自身も浮気したりわがまま放題)薬やったのは自分じゃん…一回復帰させてもらって色々暴露したりしてまた病んで仕事すっぽかしたりして迷惑かけてさ…また復帰させてもらえてるじゃん。。どこが壮絶人生なの?

    +14

    -2

  • 163. 匿名 2014/04/24(木) 21:56:23 

    本当恵まれてる

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2014/04/24(木) 21:57:25 

    何だかんだ羨ましいわ

    +6

    -4

  • 165. 匿名 2014/04/24(木) 21:58:14 

    声も綺麗だし歌は今のJ-popの中じゃ抜群に上手いのだから、
    小室以外の誰かがさっさと新しい曲書いてやればいいのに。
    歌以外のことで騒がれすぎ。勿体無い。

    +4

    -15

  • 166. 匿名 2014/04/24(木) 22:01:24 

    妬まれるのも無理ないよ

    +2

    -8

  • 167. 匿名 2014/04/24(木) 22:07:16 

    平凡な一般人が多面的にみると壮絶でもありドラマティックであり恵まれてる
    決定的な暗さがないのがいじりやすいポイント
    本当にふれちゃまずい人はそっとしとく

    +4

    -6

  • 168. 匿名 2014/04/24(木) 22:16:40 

    隔離病棟に居たなんてふつうではないから

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2014/04/24(木) 22:20:09 

    小室と一緒だった頃はすごく可愛いし美しかった。当時は、歌い方とキャラ好きではなかったけど。でも今昔の映像みるとすごく魅力を感じた。時は残酷だ…

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2014/04/24(木) 22:25:58 

    恵まれた環境で育ち甘えただったばかりに少しのダメージで墜ちたんだね
    底から昇るのが華原にとっては壮絶だったんだろう
    ふつうならしなくて済む経験だ
    昔からおバカさんだね
    それを評価する人もいるんだよ

    +4

    -4

  • 171. 匿名 2014/04/24(木) 22:30:02 

    理由はなんでも良いよ
    前向きに頑張ってる人はそれだけで尊い
    元気をもらう

    +3

    -7

  • 172. 匿名 2014/04/24(木) 22:38:35 

    批判=嫉妬と捉えたり、
    「平凡な人間にはわからない」などと相手を見下したがるのは、
    自己愛性人格障害の典型的な思考パターン。

    華原自体がそうだから、その本人に共感する人間も同じ思考回路になるんだろうね。
    類は友を呼ぶ、同病相憐れむ、と。

    +7

    -4

  • 173. 匿名 2014/04/24(木) 22:46:36 

    ここでこのメンヘラ薬ババア擁護してるバカって一人だけだよね。
    文体が同じだからバレバレ。
    華原本人と同じくバカなのはわかるけどさ、どうせ連投するならもうちょっと、無い頭を使ってバレないように書けばいいのに。
    リアル知的障害者か何かなの?

    +6

    -4

  • 174. 匿名 2014/04/24(木) 22:53:17 

    親兄弟、恋人の事をすべて理解出来ると思わない
    自分の事すら解らないのに他人の事なんかもっと解らない
    解ろうとする気持ちが大切
    解らないから魅力を感じる
    知りたいと思う

    +3

    -4

  • 175. 匿名 2014/04/24(木) 22:55:10 

    バレてもいいじゃん

    +2

    -4

  • 176. 匿名 2014/04/24(木) 22:59:19 

    正直経験しないとわからない事いっぱいあるよ

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2014/04/24(木) 23:15:39 

    これだけ批判されたり叩かれるのは充分わかる
    それだけのことを華原はしてきたから
    でもファンはいる
    少ないけど
    キーッてなられても応援したい
    ここでは邪魔者みたいね…

    +2

    -5

  • 178. 匿名 2014/04/24(木) 23:29:32 

    波乱万丈な人からしたら平凡って憧れる

    +2

    -4

  • 179. 匿名 2014/04/24(木) 23:48:29 

    竹田さんの本読んだよ
    難しかったけどフムフムって感じでおもしろかった
    竹田さんに幸あれ

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2014/04/24(木) 23:58:21 

    結局平凡が一番なんだって

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2014/04/24(木) 23:58:43 

    この人計算苦手そう。

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2014/04/25(金) 00:14:58 

    華原朋美はデビューしないで付き合っただけだったら結婚してたかもしれないね
    デビューしてちやほやされちゃったから調子のっちゃたったんだよ
    小室に感謝や敬う事を忘れて、対等または自分の実力と勘違いしたんだろーね
    別れ話されて気づいて後悔して病んだんだろーけど
    そこは逆に小室を踏み台にしたと言われてもいいから自分なりの実力をつけて頑張れば良かったのに。
    実力ないまま捨てられたからどうしていいかわからなかったんだろーけど、やり方次第ではあの別れもプラスになったの勿体無い
    ばかな女

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2014/04/25(金) 00:26:48 

    犯罪者小室とお似合いのひと

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2014/04/25(金) 00:41:04 

    批判はありだけどなんだか批判と言うより暴言みたいなのはどうなんだ

    +5

    -3

  • 185. 匿名 2014/04/25(金) 02:39:38 

    今日のバイキングでロンブー淳が言ってたよね、竹田さんは男らしく言えないだけでだって、言ったら大変なことになるって何も知らないリリコのこととかボロクソに言ってた
    たぶん、言えないぐらい精神破壊してる だろうね

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2014/04/25(金) 02:41:41 

    いや元気だよ
    ブログで海満喫してる

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2014/04/25(金) 02:43:43 

    言ったら自爆するからだよ

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2014/04/25(金) 04:27:30 

    色々あったから〜とか言ってたけど、何が??
    単に男と別れただけのことでしょ?
    それだけのことで自分一人でおかしくなっていっただけのことで、本当に色々ある人にしてみればバカバカしいにも程がある。

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2014/04/25(金) 04:31:34 

    明菜と一緒

    +3

    -4

  • 190. 匿名 2014/04/25(金) 04:39:47 

    岡田有希子

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2014/04/25(金) 04:45:02 

    岡田は小室がプロデューサーとしてはじめて手がけたメジャーアイドル

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2014/04/25(金) 06:05:45 

    以前テレビで篠原ともえのこといじめてたって言っててもっと嫌いになった
    再デビューした時の英語曲を日本語で歌ってたのもダサい
    需要がない

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2014/04/25(金) 06:33:06 

    12 可愛い奥様 sage 2013/11/07(木) 10:16:58.37 ID:2mRdZqWq0
    専スレ立ってると聞いて芸能スレから移動してきたw
    朋ちゃん、デビュー曲のレコーディングの時の映像が小室密着番組で
    流れたけど小室取り巻きのスタッフ達を顎で使い、あーだこーだ文句垂れて
    終いにゃヘソ曲げてスタジオから出て行く始末。
    第三者から見たら張り倒したなる感じだけど小室の周りのスタッフ達も
    小室のお気に入りの女の子を怒らせちゃいけないって姫扱いw
    だから人気絶頂の頃のワガママっぷりは簡単に想像がつく。

    180 可愛い奥様 sage 2011/12/13(火) 07:58:15.75 ID:QXAOX/giO
    (略)
    別れた後も「この間1000万円も買い物しちゃった~」って自慢してたし、長者番付の上位になった事もあるから収入はかなりあったはずだよ
    仕事が無くなったのも本人の性格が原因なんだし、華原が小室に文句を言う資格はないと思う

    ---

    このお姫様生活は忘れられないだろう
    竹田は出会ったときのダウンタウンDXでお金持ち自慢してたから期待して仲良くなってみたら
    プレゼントが四万円のバッグとかで庶民的すぎたし、こいつ無いなと思ったんじゃない?

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2014/04/25(金) 06:37:40 

    小室と関係なくても、この人はきっと病んでたよ。
    そーゆー性格。
    釈由美子にしても、不思議ちゃん系は病みやすいな。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2014/04/25(金) 06:45:46 

    「壮絶」っていうのは自分ではどうにもできない境遇をいうのであって、この人の場合は全部自分で蒔いた種でしょ。自分の身勝手で後先考えない言動が、ツケとして回って来てるだけ。こんなのを「壮絶」などとは言わない。

    +6

    -4

  • 196. 匿名 2014/04/25(金) 07:04:08 

    全盛期の頃歌の番組か何かで朋ちゃんが司会してて、篠原ともみが出演した時に、篠原は「ダブルともちゃんですね」って気を使ってたのに篠原人気で朋ちゃんがブーたれて不機嫌になったのを見て正確悪いんだなって思ったよ。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2014/04/25(金) 07:18:40 

    ぜーんぶ人のせいにするだね

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2014/04/25(金) 08:17:45 

    小室と一緒にやってた頃、私はアムラーでした。華原はぶりっこだし、歌い方笑えたし、まず歌声が嫌いだった。
    でも当時をYouTubeで見ると、かわいくて、現代によくいる、たいして才能もなく、作った顔ではない、真の美しさを感じた。
    それから小室と別れた後に歌ってた姿…人は精神の病であんなにも人が変わるものかと…芸能界は一度そうなってしまえば、もう終わりなんだなと感じる。だから再ブレークはないな。と思う。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2014/04/25(金) 08:35:35 

    全部自分で蒔いた種じゃない。

    小室が成功したときとは、TMのときの女性作詞家たちが作った曲で売れたとき。

    小室はそれの続きのような曲を自分の女の華原に歌わせテレビでいちゃいちゃしながら晒してた異常者だ。

    「アーティストはわがままで良い」これがこの男の格言だよ。

    恋人関係に誘ったのも華原をフジテレビのプロデューサーにお気に入りとして呼び出させた小室だろう。

    華原もそのような事をしてていいと思った馬鹿者。

    そんな自分を憧れのミポリンにでもなれたかのように思っていたのかもしれない。

    ミポリンはプロデューサーとそんな痴態を晒してないけどw

    いずれにせよこの当時、より分別があるべき大人だったんだよ小室は。

    気に入らなくなったらカス曲を歌わせ、上げて落とす始末。

    気に入った麻美はうまいね~などデビューさせ、自分の女にして、これまた麻美とその子供からKeikoに乗り換えた。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2014/04/25(金) 08:36:12 

    壮絶な出来事なんてないでしょ
    しいて言えばこの人の身近にいた人達の方が色々振り回されて壮絶だったと思うよ

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2014/04/25(金) 08:45:09 

    叩きがすごーい
    そんなにボコボコに叩かれるほどの発言したとは思えないけどな
    てか、竹田と元AKBが写真に撮られてから華原叩きがひどいね
    AKB陣営は叩くことができないから華原に八つ当たり & 華原に矛先を向けて話題をそらそうとしてるように見えるわ

    +2

    -3

  • 202. 匿名 2014/04/25(金) 11:52:15 

    201
    いやいや
    華原朋美、前から嫌いな人多いよ

    ただ以前よりアンチが増えてきてる

    最近しつこく出てくるから尚更

    もう引退した方が良いと思う

    叩かれて当然って扱いになってるもん


    +4

    -3

  • 203. 匿名 2014/04/25(金) 14:05:33 

    朋ちゃん大好き!!

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2014/04/25(金) 14:15:18 

    叩くのも大変なんだぞ
    がるちゃん2ちゃん行ったり来たり

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2014/04/25(金) 14:16:28 

    ((((;゜Д゜)))

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2014/04/25(金) 14:21:03 

    2ちゃんの宣伝はやめましょう

    +0

    -2

  • 207. 匿名 2014/04/25(金) 17:56:22 

    過去の失態はなかなかぬぐえないもんよ
    一生背負ってくでしょ
    反省し続けるしかない
    世間のイメージはつきまとうもの
    鈴木あみが冷たい目で見てたとか華原より鈴木あみがかわいそうだな
    収録後のブログで華原を優しくてピュアな人って書いてたし
    篠原も復帰して一緒に仕事して笑い話にしてた
    何より小室ファミリーとまた仕事してる事に驚く
    今の華原の人となりだと思う
    周りへの感謝を忘れずに頑張ってほしい

    +0

    -3

  • 208. 匿名 2014/04/26(土) 02:16:16 

    復活してから鼻の形が変わったような
    前はコアラみたいなダンコ鼻だったのに小さな鼻になってる
    気のせいかな

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2014/04/26(土) 02:49:00 

    痩せてる時はそうでもないけどちょっと太るとだんごになる
    だんごもチャームポイント

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。