ガールズちゃんねる

やっぱりかわいいメンズブラの新作が登場したとTwitterで話題

114コメント2014/04/23(水) 17:24

  • 1. 匿名 2014/04/22(火) 20:36:38 


    やっぱりかわいいメンズブラの新作が登場したとTwitterで話題 / ドット柄&リボンにレースがフリフリで胸キュンデザイン♪ | Pouch[ポーチ]
    やっぱりかわいいメンズブラの新作が登場したとTwitterで話題 / ドット柄&リボンにレースがフリフリで胸キュンデザイン♪ | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    以前、あまりにもかわいすぎるメンズブラの話題をお伝えしました。フリル×バラ柄×リボンという乙女チックなデザイン、なのに男性用というギャップ。世の中には、かわいいもの好き男子がたくさんいるんだなぁ~っと、妙に感慨深い気持ちになりましたよ、ええ。間もなく、あまりにもかわいすぎるメンズブラの新作が登場するみたいです。お次は小さなドット柄&リボンにレースがフリフリの胸キュンデザインだといいます。こ、これが男性用……やっぱり、かわいいもの好き男子ってたくさんいるんだなぁ~。


     
     
    前回のトピ
    あまりにもかわいすぎるメンズブラがTwitterで話題に
    あまりにもかわいすぎるメンズブラがTwitterで話題にgirlschannel.net

    最近では、どう見てもレディースなメンズ下着というのも珍しくないようですが、やはりどう見てもレディースなのであります。フツーにかわいいんですけど……男性用かぁ~。注目を集めているのは、なんとも乙女チックなデザインのメンズブラ。楽天市場の「ウィッシュルームメンズ」で取扱いがあり、同店によると2月中旬発送予定の新商品だとか。男性の身体に合わせて作られたものとのことで、カップ部分にふくらみがほとんどないため違和感なく装着できるようです。ピンクとミントの2色があり、価格はそれぞれ1995円。

    +8

    -79

  • 2. 匿名 2014/04/22(火) 20:38:29 

    需要あったから新作出たって事だよね

    +205

    -5

  • 3. 匿名 2014/04/22(火) 20:39:12 

    自分のよりもかわいい

    +281

    -3

  • 4. 匿名 2014/04/22(火) 20:39:21 

    頭がクラッとするわ…

    +163

    -3

  • 5. 匿名 2014/04/22(火) 20:39:22 

    思った以上に可愛いデザイン…

    +131

    -3

  • 6. 匿名 2014/04/22(火) 20:39:27 

    もう日本だめだわw

    +305

    -3

  • 7. 匿名 2014/04/22(火) 20:39:28 



    可笑しいだろwwwww

    +121

    -2

  • 8. 匿名 2014/04/22(火) 20:39:28 

    マネキンの腹筋がww

    +186

    -3

  • 9. 匿名 2014/04/22(火) 20:39:28 

    マネキンが気持ち悪い

    +90

    -3

  • 10. 匿名 2014/04/22(火) 20:39:32 

    やだ…アタシより胸ある…

    +111

    -7

  • 11. 匿名 2014/04/22(火) 20:39:43 

    ブラでなに隠すの笑

    +218

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/22(火) 20:40:03 

    違和感ハンパないww

    +73

    -1

  • 13. 匿名 2014/04/22(火) 20:40:13 

    どんなイケメンだとしても、こんなのしてたらドン引きだわ

    +173

    -3

  • 14. 匿名 2014/04/22(火) 20:40:17 

    女性用の下着より可愛いってどういう事(苦笑)

    +199

    -3

  • 15. 匿名 2014/04/22(火) 20:40:30 

    個人の自由だと思うけど、シャツとかTシャツから透けてたらひいてしまう…

    +203

    -2

  • 16. 匿名 2014/04/22(火) 20:40:32 

    気持ち悪い

    +95

    -3

  • 17. 匿名 2014/04/22(火) 20:40:41 

    キモイwwwww

    +90

    -3

  • 18. 匿名 2014/04/22(火) 20:41:00 

    ワロタw

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2014/04/22(火) 20:41:06 

    無理!!

    +296

    -4

  • 20. 匿名 2014/04/22(火) 20:41:24 

    身に付けてる男性いるの?
    内緒だからわからないか?w

    +74

    -1

  • 21. 匿名 2014/04/22(火) 20:41:45 

    している人を見たことがない

    +62

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/22(火) 20:41:47 

    試着してる姿想像して吹いたwww

    +40

    -2

  • 23. 匿名 2014/04/22(火) 20:41:52 

    女装が趣味の人とかが買うのかな?

    +40

    -1

  • 24. 匿名 2014/04/22(火) 20:42:08 

    シャツから透けブラしてるの見たくないよ~(T0T)

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2014/04/22(火) 20:42:09 

    ブラはまだいい。
    それより、このデザインのショーツを履かれる方が嫌だ。

    +101

    -3

  • 26. 匿名 2014/04/22(火) 20:42:26 

    男の娘用?
    男はここまで可愛くなれる!? 男の娘(おとこのこ)写真集『ゆりだんし』7月31日発売!記念トークイベントも開催
    男はここまで可愛くなれる!? 男の娘(おとこのこ)写真集『ゆりだんし』7月31日発売!記念トークイベントも開催girlschannel.net

    男性でありながら、女性にしか見えない容姿とココロを持つ「男の娘(おとこのこ)」。今やネットに限らず、テレビや雑誌などあらゆるメディアで紹介される彼(彼女)らのことを、一度は耳にしたことのある人も多いだろう。ときに女性よりカワイク美しい「男の娘」だが、そんな中でも選りすぐりの男の娘モデルが登場し、しかも「男の娘 × 男の娘」カップリングしてしまうという、前代未聞の写真集が出版されることになった。男の娘写真集『ゆりだんし』である。写真集『ゆりだんし』は女装シーンの最先端で活躍する9名が、モデルとして登場している。

    +24

    -2

  • 27. 匿名 2014/04/22(火) 20:42:42 

    舞台役者さんは女性用のブラつけてるとか言ってたな
    そういう人もいます

    +13

    -5

  • 28. 匿名 2014/04/22(火) 20:42:58 

    メンズブラセットを着ている男性に言いたい

    女性が必ずしも上下セットで着ている訳ではないという事を

    +129

    -12

  • 29. 匿名 2014/04/22(火) 20:43:17 

    男のブラする姿なんて見たくない

    +51

    -3

  • 30. 匿名 2014/04/22(火) 20:43:32 

    可愛すぎてなんか嫌(ノД`)

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2014/04/22(火) 20:43:50 

    草食系どころじゃなくなるな日本男児よ!!

    +62

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/22(火) 20:43:52 

    少子化はメンズブラのせいじゃないのかw

    +53

    -2

  • 33. 匿名 2014/04/22(火) 20:44:09 

    サイズ小さ目だから可愛く見えるけど、大きいサイズだったら凄い事になりそうだねw

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/22(火) 20:45:05 

    古武術や合気道をしてる人たちが下丹田(第2チャクラ、スワーディシュターナ・チャクラ)を開発するために、ふんどしやはらまきをする事があるのですが、
    メンズブラを装着することで胸部を意識することが多くなり、中丹田(第4チャクラ、スワーディシュターナ・チャクラ)が開発されることにつながるかもしれません。中丹田が持つ作用は、愛情や情熱、人間関係にかかわります。
    メンズブラをつけて情熱を燃やして仕事に励む男性が増えるといいですね。

    +13

    -9

  • 35. 匿名 2014/04/22(火) 20:45:22 

    パット入ってるね
    どういう時に着るんだろう

    +69

    -3

  • 36. 匿名 2014/04/22(火) 20:45:31 

    イケメンでもこれは嫌だわ…
    やっぱりかわいいメンズブラの新作が登場したとTwitterで話題

    +178

    -1

  • 37. 匿名 2014/04/22(火) 20:45:56 

    変なの作るなよw
    柄が可愛いしw

    +26

    -2

  • 38. 匿名 2014/04/22(火) 20:46:15 

    年末の余興に使うとかそういう趣旨?

    +12

    -4

  • 39. 匿名 2014/04/22(火) 20:46:27 

    …え?
    やっぱりかわいいメンズブラの新作が登場したとTwitterで話題

    +110

    -2

  • 40. 匿名 2014/04/22(火) 20:46:49 

    今日のトピ、キモチワルイのが多いね

    +32

    -3

  • 41. 匿名 2014/04/22(火) 20:46:52 

    誰得な下着・・・・

    +12

    -3

  • 42. 匿名 2014/04/22(火) 20:47:39 

    変態を合法化したいという流れの着地点がこれ

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2014/04/22(火) 20:47:39 

    これ着てもしもの事があってそのまま病院に運ばれたら先生びっくりだわw

    +91

    -2

  • 44. 匿名 2014/04/22(火) 20:48:25 


    何故こんな物を作ろうと思ったのか(+_+;)

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2014/04/22(火) 20:49:40 

    こ、これが女子力

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2014/04/22(火) 20:50:02 

    ……旦那が着けてたら離婚考えるかも。

    +56

    -4

  • 47. 匿名 2014/04/22(火) 20:50:16 

    胸もないのに何のためにするの?

    +57

    -3

  • 48. 匿名 2014/04/22(火) 20:50:34 

    どこに向かってるの

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2014/04/22(火) 20:50:55 

    そのうち豊胸し出すんじゃね?

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2014/04/22(火) 20:51:11 

    イケメンでも嫌だ!!

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2014/04/22(火) 20:51:15 

    オエー鳥どこー!!

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2014/04/22(火) 20:54:36  ID:yaebTDOYZC 

    すきになった人が、付けてたら引くよね。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2014/04/22(火) 20:57:05 

    まだだ
    やっぱりかわいいメンズブラの新作が登場したとTwitterで話題

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2014/04/22(火) 20:57:45 

    何で膨らみを持たせた作りなんだ!

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2014/04/22(火) 20:57:51 

    気持ち悪いから性転換しろよ

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2014/04/22(火) 20:59:41 

    39の「必要ということ」w

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2014/04/22(火) 21:01:02 

    ???

    ????
    ひたすら「?」

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2014/04/22(火) 21:01:04 

    「乳首がすれるから」って言うけど言い訳だと思う。
    見てるこっちが気まずいよ
    でも新作=需要あるんだね・汗

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/22(火) 21:01:24 

    何か理由があるの?それとも趣味?
    頭が混乱するわ…

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2014/04/22(火) 21:01:32 

    着けてるおじさん何度も見たことある…
    ヒラヒラのスカートも履いて…
    よく走ってた…

    おじさんでも若い奴でも…正直な話、引く。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/04/22(火) 21:02:40 

    無駄にパット入りwwww

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/22(火) 21:04:59 

    胸の脂肪がたれぱんだのような男性いるじゃん?
    お相撲さんとか、ブラつけたら楽になるんだと思うよ。

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2014/04/22(火) 21:05:18 

    うわー無理ww
    乳首透けててくれた方がましww

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2014/04/22(火) 21:06:53 

    やさしくなれるって…ww
    やっぱりかわいいメンズブラの新作が登場したとTwitterで話題

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2014/04/22(火) 21:07:54 

    AAのわたしは家だったらつけたくないしつける必要もないんだけど
    なぜこれを男性がつける必要があるのかどうしても理解できない

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/22(火) 21:08:46 

    私のよりかわいい
    やっぱりかわいいメンズブラの新作が登場したとTwitterで話題

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2014/04/22(火) 21:11:53 

    コレで犯罪減るならいいけどね
    (下着泥棒とか)

    でも。知り合いに着けてる人いたら、
    避けるわ!

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2014/04/22(火) 21:12:53 

    してる人、実際に見たことあります。
    見た目完全男性なのに、胸もふっくら大きい。
    二度見した。。(笑)

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/22(火) 21:14:02 

    ドン引き

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2014/04/22(火) 21:17:30 

    私の胸、これで収まる・・・・・

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/22(火) 21:17:36 

    女装趣味の男用なの???

    ちくびが擦れるんならニプレスでも貼りゃいいじゃん

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/22(火) 21:17:50 

    まじでキモイ

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2014/04/22(火) 21:21:26 

    別に自分で稼いだ金で買って自分で着るんだから、いいじゃないか。何の問題があるの??。
    やっぱりかわいいメンズブラの新作が登場したとTwitterで話題

    +4

    -17

  • 74. 匿名 2014/04/22(火) 21:25:25 

    私からしたら ブラなんて窮屈で暑苦しいもので 出来れば着けたくないくらいなのに…

    胸を保護したり締め付け感が欲しいなら サラシとかじゃダメなのかな?

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/22(火) 21:28:42 

    男の人も可愛いさ求めてるの⁈

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2014/04/22(火) 21:29:16 

    ほんとにほんとに、やめて欲しい…

    これが当たり前になったらどーする…

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2014/04/22(火) 21:29:38 

    気持ちの悪い男が増えてるな

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/04/22(火) 21:31:23 

    なんかさー少子化は女の責任じゃないきがする。

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2014/04/22(火) 21:31:56 

    単に、女装したいだけだと思うんだけだど。

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2014/04/22(火) 21:31:59 

    これって「アッッーーー!!」の人用じゃなくて、一般人向けだよね。
    数年前に情報番組で取り上げられていたの見たけど、私は受け付けられない。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/04/22(火) 21:48:48 

    世も末だ…
    まあ、マツコも女装で受け入れられてるし、そのうち気にならなくなるのかなあ~

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2014/04/22(火) 21:59:49 

    男性が海でこんな水着を着てはしゃぐ日はそう遠くないかもしれない

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/22(火) 22:01:53 

    人の自由だとは思うけど、やっぱり変だよ
    せめてメンズっぽいつくりならまだ分かるけど、完全に女性用なつくりじゃん!レースだとか花柄とか信じられない
    違和感しかないし、本当にやめてほしい

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/22(火) 22:05:33 

    絶対あたしのより可愛すぎるぅ~(/≧◇≦\)

    息子に見せたら、もし弟が

    お母~には内緒や件(/。\)って

    ブラジャーやらしてたら、

    俺~いやばい(;´∀`)

    って さすが妄想好きな親の子だけあるww

    弟がブラジャーはめて
    試験日に 勝負ブラジャーしてるかもって
    妄想して、爆笑してたww

    でも、本当にしてるひとが居るから
    新作も出るんだろな

    おパンティのおまた辺りの余裕さが男子用なんだなぁーと実感

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2014/04/22(火) 22:06:49 

    OH!HENTAI/(^o^)\

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/22(火) 22:19:06 

    「男は泣くんじゃない」とか「男なんだから」「男ならこれくらいのことできて当然」って子供の頃からジェンダーとしての男性性に押しつぶされそうになってる人は、女性性に異常に救いを求めたり、夢を持ったりするようになる。

    ピンクのふわふわした格好をした女の子こそ女の子だとか、女の子はスカートで長い髪で、お人形さんみたいな格好をしていて欲しい、っていう需要があることとか、社会の歪み。

    下着泥、痴漢、DV、女装癖、変態AV、露出狂、、、、、全部、男性性に押しつぶされて負けちゃった人の嫌汁。

    メンズブラは、明らかな、精神病。

    これが普通と思ったら大間違い。
    完全な、精神病です。

    女も、異常に男を翻弄する事ばかりに執着してる人は、ジェンダーの問題を抱えてる証拠。

    +13

    -5

  • 87. 匿名 2014/04/22(火) 22:28:40 

    男が着飾ったりオシャレしだしたらおしまいだよ
    男は内面を磨くことにのみ精進すべきだよ

    +4

    -5

  • 88. 匿名 2014/04/22(火) 22:30:56 

    リボンはいらないだろ?

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2014/04/22(火) 22:43:05 

    ねえ、なんで無駄に可愛いの。

    +20

    -1

  • 90. 匿名 2014/04/22(火) 22:44:55 

    衣類で市民権得てるし、ピンクは我慢する。だがしかしせめてフリルやレースはやめて欲しい。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/22(火) 22:45:35 

    ほんとに気持ち悪い。笑
    付けてる男性の気持ちを聞きたい。

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2014/04/22(火) 22:47:23 

    結婚式の余興とかだけでいいのに。どんどん不審者が増えてゆく

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2014/04/22(火) 22:51:12 

    せめて1人でひっそり閉じこもってつけてくれ…。
    ブラ線とか見たくない!

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2014/04/22(火) 22:58:22 

    キモい
    やっぱりかわいいメンズブラの新作が登場したとTwitterで話題

    +5

    -9

  • 95. 匿名 2014/04/22(火) 23:07:01 

    じゃあ、女が男もののボクサーパンツやトランクスを履いていたらキモいんだな。

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2014/04/22(火) 23:12:08 

    けど、胸がぺったんこの女もブラするよね?

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2014/04/22(火) 23:50:15 

    元下着販売員
    居ますよね、こういう趣味の方
    実際に買う方は、外見みても本当普通の男性だったという印象

    でも、普通の女性よりこだわりがありますからねぇ、こういう方は!
    今時、ブラとショーツセットで買ってもらうのもなかなか厳しい中、ちゃんとオススメして、何か刺さるものがあったらちゃんとキャミとかも買ってくれたりして、オススメしがいがありました。売上悪い日は助かったり。
    下着が好きで販売員までなった私としては、下着が好きな男性そこまで気持ち悪いとかはあまり思いませんでした。
    あ、ちなみに他のお客様のお気持ちや防犯上のことを考えてうちの店は試着はできません。

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2014/04/23(水) 00:09:11 

    今自分の頭の中が
    ちょっと待てwwwww.
    状態( ˙-˙ )

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/23(水) 00:40:09 

    95 あなた男だね。ブラつけてんだね笑

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2014/04/23(水) 01:04:37 

    素朴な疑問だけどエッチする時って、女が外すの?自分で外すの?

    まーその前にいくらイケメンでも無理だけどね。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/04/23(水) 01:05:49 

    やだ!
    キモい!これはさすがに嫌だなぁ。

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2014/04/23(水) 01:06:58 

    これ趣味用なの?実用なの?どうして無駄にカワイイの?わからない~

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/04/23(水) 02:00:21 

    女装趣味の人用ってことでしょ?
    普通に現実的な理由で需要があるならもうちょっとスポーティーなデザインにするはずだし。競泳水着を上だけ切ったみたいな感じとか。
    それでも普段してたら引くけどね!w

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/23(水) 02:24:56 


    私 Gカップなんですが
    こんな可愛いブラ憧れます!

    彼氏が着けて 一緒に洗濯物干したら
    間違いなく盗まれるのは彼氏の方だろうな………

    ってか こんなん着けてる彼氏はいらないわ!!

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2014/04/23(水) 03:35:27 

    女性もトランクスはいたりネクタイしたりするからそういう時代なんじゃない?
    ジェンダーフリーっていうの?

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2014/04/23(水) 06:37:44 

    97
    そういう趣味の男性客のがこだわりあるからセットでまとめ買いとかしてくれるんだよね!
    私も販売員だからわかる。
    明らかに女性販売員に対しての変態行為が目的の男じゃなさそうなら、男性客のがプレゼント用だったり自分用wだったり買いがいいから絶対声かける。防犯にもなるしね。
    こないだなんてボディスーツ買っていった人いたよ。
    プレゼントでボディスーツなんて買わないだろうし、いろんな趣味のジャンルがあるんだなぁとしみじみ思ったよ

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2014/04/23(水) 06:51:56 

    saku2.13.05.09.4 メンズブラと
    電動式4色射出成形機
    saku2.13.05.09.4  メンズブラと電動式4色射出成形機 - Dailymotion動画
    saku2.13.05.09.4  メンズブラと電動式4色射出成形機 - Dailymotion動画touch.dailymotion.com

    余談ですが、確か一つの型に4つの色のプラスティックを流し込んで着色の手間を省けるようにとのものですが、非常に高度な技術です。 ですが確か残ったプラモで再度作り、出来上がった製品に別の型の顔が写っている物がありますが、それは高度な技術ではありません


    お笑い芸人のギフト矢野さん絶賛してました。
    えっ、モヤさまでも!?

    メンズブラ着用で解雇は適法 東京地裁
    メンズブラ着用で解雇は適法 東京地裁
    メンズブラ着用で解雇は適法 東京地裁kyoko-np.net

    メンズブラ着用で解雇は適法 東京地裁ピックアップ社会政治経済スポーツ国際科学文化エンタメお願い虚構新聞>社会>事件・事故Kyoko Shimbun 2009.08.07 Newsツイートメンズブラ着用で解雇は適法 東京地裁これは嘘ニュースです 取引先でのプレゼンテーションで男性...


    恥ずかしいので
    メンズブラは止めましょう。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2014/04/23(水) 06:58:18 

    パットが入っている理由をご存知な方は教えてください…。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2014/04/23(水) 07:40:09 

    きも!きも!きも!
    百歩ゆずって…ブラするのは、いいにしよう!百歩ゆずってね!(ここ大事!)
    しかし、ピンクやレース、あからさまな女性下着のような物…やめようよ!するなら、もっと男性ぽいものにしてよ…
    タンクトップにワイヤー入れてブラっぽくするとかさ…
    なぜに可愛い系
    本当に女性になりたい人や、性同一性障害の方達は、分からなくもないけど、あからさまな、ただブラをつけたいだけの人達ならば、なぜにそういうのを付けたがる?
    理解に苦しむ!

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2014/04/23(水) 16:21:00 

    こんなんで下はポロリしないんだろうか…

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/23(水) 16:36:03 

    旦那が買ってきたら泣く。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2014/04/23(水) 17:02:07 

    前作の花柄のやつ…
    女性用として売ってたら私買ってるかも(笑)

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/04/23(水) 17:12:39 

    え?メンズ????

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2014/04/23(水) 17:24:57 

    それよりもマネキンが
    気になる…ww

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。