ガールズちゃんねる

若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

256コメント2017/07/27(木) 23:49

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 00:48:13 

    同率9位・・・YUKI・神崎恵


    同率7位・・・井川遥・森高千里


    6位・・・永作博美

    5位・・・石田ゆり子

    同率3位・・・篠原涼子・吉瀬美智子


    2位・・・木村佳乃(9.9%)

    1位・・・松嶋菜々子(21.5%)

    ネット上では、「キレイすぎて見とれちゃう」、「昔からビジュアルが変わらない!」、「落ち着きがあって品がよくて魅力的」など、大絶賛する声が多く見受けられました。

    2位にランクインした“木村佳乃”についても、「透明感がすごい」、「スタイルがよすぎる」と羨む人多数!
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は - 美レンジャー
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は - 美レンジャーwww.biranger.jp

    年齢を重ねていても“おばさん”という印象を受けない、若々しく美しい女性っていますよね。できるなら、そんな女性になりたいものですが……日々、どんなケアをすればいいのでしょうか。 今回『美レンジャー』では、20代の女性121名を対象に「“こんな40代になりたい”と思う女性芸能人」についてアンケート調査を実施。その結果とともに、スキンケアアドバイザーの資格を持つ筆者が、老けて見えてしまう“顔のたるみ”の原因とケア方法をお伝えします。憧れる…理想の40代女性芸能人ランキング


    +167

    -103

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 00:49:09 

    悪意のある写真がちらほら

    +540

    -20

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 00:49:13 

    この中なら吉瀬さんがいいな!

    +925

    -54

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 00:49:26 

    40代でも恋をして良いSEXをしてれば綺麗でいられる

    +328

    -137

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 00:49:29 

    ちょっと意外。

    +164

    -16

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 00:49:30 

    木村文乃に見えて「40代なの!?若い!!!」ってビックリした。

    +620

    -17

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 00:49:33 

    神崎恵?
    YouTube見る度にランコムの広告に出てきてウザイ

    +426

    -14

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 00:49:42 

    この中じゃ吉瀬美智子になりたい

    +608

    -38

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 00:49:49 

    石田ゆり子の透明感は羨ましい

    +972

    -28

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 00:50:20 

    一位おかしいだろwww
    20代だけど意味フ

    +344

    -250

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 00:50:22 

    9位の神崎さん知らないや。
    私は吉瀬さん憧れるなぁ

    +731

    -28

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 00:50:24 

    松嶋菜々子はべつに年相応だと思うけどな

    +662

    -52

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 00:50:28 

    吉瀬美智子は2人も子供がいるように思えないわ…
    セシル綺麗すぎて1人目立ってた

    +755

    -20

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 00:50:31 

    平子理沙が入ってなくて本当に良かった。
    みんなわかってるんだね。

    +558

    -10

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 00:51:07 

    篠原涼子に憧れる20代なんているの??

    +647

    -44

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 00:51:07 

    9位誰やねん

    +321

    -13

  • 17. 匿名 2017/07/20(木) 00:51:18 

    この中じゃ森高千里がずば抜けて可愛い

    +51

    -141

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 00:51:22 

    吉瀬さん一択!

    +274

    -35

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 00:51:26 

    外見だけで選んでいるね

    +19

    -21

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 00:51:31 

    井川遥とかお直ししてる人はともかく、ランクインしてる人達は変に若作りしてなくて年相応のナチュラルな美しさがあると思う

    +501

    -15

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 00:51:53 

    松嶋菜々子なんて家政婦のミタの前は老けて仕事もないって言われてたのに。
    出世したなぁ

    +56

    -51

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 00:52:04 

    りょう
    コードブルーみて

    +214

    -51

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 00:52:13 

    井川遥は整形しすぎでしょ

    +376

    -22

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 00:52:26 

    井川遥は在日だから無理だ

    +324

    -36

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 00:52:36 

    私は何位?

    +42

    -239

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 00:52:44 

    +1040

    -40

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 00:52:54 

    おばちゃんから見ると
    美人な娘さん>>>普通の娘さん>>ややブスな娘さん>>40代美人女優
    だわ
    若くて丸いだけで可愛いと思う

    +40

    -111

  • 28. 匿名 2017/07/20(木) 00:53:22 

    >>23
    国の文化の違いなのでそこは仕方ないよ

    +33

    -14

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 00:53:58 

    >>26
    井上和香やん

    +23

    -41

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 00:54:04 

    神崎恵が今まで何をしてきて、何で急に出てきたか不明

    +596

    -9

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 00:54:07 

    >>10
    1位でなく9位でしたね。上から見て勘違いしてました、神崎恵とか知らないしユキの良さも分からない、1位のまつしまななこさん綺麗だけど別に驚きはしない、年相応の綺麗な人に見える。

    +177

    -22

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 00:57:31 

    神崎恵w
    なりたいか?

    みんなバカにしてんじゃんw

    +374

    -17

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 00:57:52 

    割と納得のランキング(*^ω^*)
    でも私は吉瀬さんに憧れるな(^ ^)

    +17

    -19

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 00:58:06 

    石田ゆり子は独身だし子供も産んでないからね。

    +250

    -45

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 00:58:12 

    石田ゆり子かな
    逃げ恥みてたし

    +254

    -20

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 00:58:31 

    木村佳乃はバラエティとか見てると凄く好きな性格だけど目を整形し過ぎて老け顔になったね。
    見た目は吉瀬さんに憧れる。

    +360

    -24

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 00:58:37 

    憧れるって簡単に言うけど、金と時間と努力の賜物よ!

    +140

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 00:58:53 

    半分以上知らないな。
    2枚目の人、昔の横溝正史シリーズでまっさきに
    消されそうな顔だね。

    +3

    -23

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 00:59:45 

    相田翔子は?

    +288

    -10

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 00:59:55 

    篠原涼子に憧れてる人って同世代の40代じゃないの?

    +123

    -40

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 01:00:46 

    観月ありさや内田ゆきが入ってないんだ。

    +74

    -31

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 01:01:29 

    私、井川さんになれるなら
    若くなくても
    オババでも、いいや(*≧m≦*)

    +97

    -45

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 01:01:50 

    >22さん
    見たけど厚化粧にビックリしたよ

    +14

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 01:02:03 

    永作見たいな薄い顔って若く見えやすいよね。

    +238

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 01:02:22 

    木村佳乃かな。品があって良い女ぶってない美人で好感持てる。

    +193

    -26

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 01:02:41 

    >>40
    30代でしょ
    篠原の同世代は彼女がおバカタレントでパッとしなかった時代から知ってるから
    今いい女ぶってカッコつけてるのに違和感があると思うけど

    +184

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 01:03:19 

    9位このひと?
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +67

    -109

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 01:03:29 

    永作博美ってけっこうおばちゃん感あると思うけど憧れるんだな
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +270

    -31

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 01:03:32 

    森高千里さんマジで可愛い
    この年で美人というよりは可愛いってのは凄いね

    +79

    -84

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 01:03:51 

    神崎さんには全く憧れない。
    コスメが好きで、美容雑誌を愛読してるけど、どの雑誌にも“良いオンナ代表”みたいな顔して出てるからホント嫌。良い女、というよりこの人の場合“メス!”って感じで品がないんですよね。
    この中なら吉瀬美智子さんと石田ゆり子さんに憧れます。

    +309

    -13

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 01:04:02 

    こういうの誰がどこでアンケートとってるの

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 01:04:34 

    神崎恵は不倫してたんだっけ?

    +43

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 01:05:21 

    篠原涼子の乳首付近の白いの(光の反射?
    そこにしか目が行かなかった

    +149

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 01:05:33 

    松嶋菜々子はやっぱりやまとなでしこがピーク

    +88

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 01:05:55 

    私は相田翔子がいいな
    いつまでも可愛らしくて好き

    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +323

    -6

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 01:07:50 

    紀香、米倉涼子は入ってないのか・・・。

    +112

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 01:09:06 

    わたしも1位の松嶋菜々子がいい

    +16

    -23

  • 58. 匿名 2017/07/20(木) 01:09:08 

    深津ちゃんの透明感に憧れる。

    +179

    -12

  • 59. 匿名 2017/07/20(木) 01:10:49 

    神崎って人初めてみた!
    普通の40代のお母さんっぽいけどなー。だれが憧れてるの?教えてください。

    +147

    -6

  • 60. 匿名 2017/07/20(木) 01:12:06 

    私ギリ20代だけど、神崎恵は憧れないなー。
    モテを意識しすぎてて自然体じゃないから見てて疲れる。

    +143

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/20(木) 01:13:03 

    はーい
    神崎恵さん大好きです!
    実物めちゃくちゃ可愛いよ。
    私の周りもみんな好き

    +17

    -67

  • 62. 匿名 2017/07/20(木) 01:14:21 

    >>48
    可愛い40代って良いけどここまでの童顔より綺麗系の要素もちょっとはほしいね。
    同じアイドル上がりなら三浦理恵子とかのほうがいいな。
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +270

    -9

  • 63. 匿名 2017/07/20(木) 01:16:20 

    なりたい人この中にいない。

    +25

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/20(木) 01:16:26 

    森高は注入直後なのか顔パンパンのときがあって、自然な年の取り方じゃないなぁと思ってたけど、熊本の震災で隠し撮りされた姿を見て驚いた。
    これで40代?!メチャ可愛い!若いっ!!
    CMや雑誌のキメ顔じゃなく、不意討ちでメイクさんも付いておらずラフな格好なのに、あんなに可愛く写真に収まる40代はなかなかいないと思うわ。

    +100

    -10

  • 65. 匿名 2017/07/20(木) 01:17:13 

    吉田羊なかったねw

    +24

    -10

  • 66. 匿名 2017/07/20(木) 01:19:15 

    写真では普通におばさんにしか見えない

    +21

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/20(木) 01:19:20 

    神崎恵?胡散臭い
    この名前を本当に答えた人いるんだろうか?

    子供3人いるのに「モテ」とか「ちゅるん」とか頭悪そうなことに必死で、不細工と路チュウ撮られた女に憧れる人なんているんだろうか?
    痛さしか感じない。

    +155

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/20(木) 01:20:46 

    >>41
    内田有紀凄く可愛いよね。

    +144

    -9

  • 69. 匿名 2017/07/20(木) 01:20:49 

    >>48白髪と目尻のシワもきてる
    真横でみたら

    +12

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/20(木) 01:21:29 

    >>61
    何本人??!

    +46

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/20(木) 01:21:33 

    YUKI好き…って言うと必ず批判される。

    +32

    -8

  • 72. 匿名 2017/07/20(木) 01:21:38 

    東ちづる57歳も姿勢と頭身バランス良かった

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/20(木) 01:21:55 

    お直し入れるの反則よ

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/20(木) 01:22:27 

    松雪泰子さん好き!
    美しい!
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +269

    -9

  • 75. 匿名 2017/07/20(木) 01:22:35 

    だってユキはパクリで売れたもの

    +27

    -21

  • 76. 匿名 2017/07/20(木) 01:23:33 

    >>55相方のさっちんはにちゃんのゲイに心底バカにされている

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/20(木) 01:25:09 

    ビビアン・スーが入ってない!あの人こそ本当にすごい。

    +183

    -20

  • 78. 匿名 2017/07/20(木) 01:25:37 

    神崎恵って人本気でわからなくて、調べたけど
    やっぱり普通の人で驚いた。
    一般なら綺麗な人?なのかもしれないけど、ここのカテゴリには不向きではないですか?
    化粧が上手で、若作りのお母さんにしか見えなくて、ごめんなさい。ファンの人。
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +138

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/20(木) 01:26:02 

    なりたくない40代 圧倒的1位は
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +56

    -11

  • 80. 匿名 2017/07/20(木) 01:27:01 

    遅れてごめんなさい?私、もう出たかしら?

    早紀高岡だけど?
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +259

    -19

  • 81. 匿名 2017/07/20(木) 01:29:15 

    >>77
    いやいや出るのがおかしいでしょ
    もう10年以上は日本のテレビに出ていないのに
    それなら中山忍とかも出ていていいはずだし

    +33

    -6

  • 82. 匿名 2017/07/20(木) 01:29:43 

    In Red 見てると冬に40歳になる今宿麻美も良いなと思う

    +62

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/20(木) 01:30:50 

    中谷美紀さん♡
    とにかく綺麗!
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +219

    -30

  • 84. 匿名 2017/07/20(木) 01:34:15 

    神崎恵って雑誌だと修正凄いよね
    テレビに出た時はキレイになったキンタローみたいな感じで雑誌と全っ然顔違った…

    あといつも頭ボサボサにして同じ角度から撮った写真ばかりなのも痛いわ…

    +120

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/20(木) 01:37:55 

    篠原涼子の両乳首が光ってる

    +48

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/20(木) 01:43:01 

    >>76
    ゲイは大体の女バカにしてんでしょ

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/20(木) 01:47:28 

    +89

    -26

  • 88. 匿名 2017/07/20(木) 01:53:01 

    神崎って雑誌ではやたら鎖骨出てる服(もしくはオフショル)で
    中村アンみたいな片寄せ髪してるイメージ

    +90

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/20(木) 01:59:41 

    鈴木杏樹さんが好きです。

    +99

    -7

  • 90. 匿名 2017/07/20(木) 02:13:39 

    >>87
    持田真樹を知ってる20代は少ないと思う

    +94

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/20(木) 02:19:34 

    YUKIちゃんは若い頃よりも今のほうがかわいいとおもう。

    +71

    -6

  • 92. 匿名 2017/07/20(木) 02:28:53 

    誰がなんと言おうとYUKIはアラフィフには見えない!

    +68

    -14

  • 93. 匿名 2017/07/20(木) 02:29:44 

    水野美紀さん、あのドラマ見て好きになったけど、若いと思うよ

    +34

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/20(木) 02:31:52 

    >>93
    このドラマですね?
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +58

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/20(木) 02:32:05 

    私は、神崎さんに凄く憧れています。

    著書を読んだり、インスタグラムをフォローしたりしているのですが、40台には見えません。

    生活スタイルも、とってもステキなんです。

    自分がかわいいと思うもの、なりたい姿を追求して発信し、それが仕事になっている。

    その姿勢に共感し、憧れるファンが付くのは当然と思います。

    ろちゅー云々は、よく知りませんが、センスはとても好きです。

    +10

    -73

  • 96. 匿名 2017/07/20(木) 02:34:35 

    吉瀬美智子は年相応の美しさを感じる。
    これが一番。

    +167

    -5

  • 97. 匿名 2017/07/20(木) 02:44:27 

    一般人のアラフォーってなんであんなババ臭い人ばかりなんだろう??
    スタイルも悪いのばっかだしww

    +11

    -29

  • 98. 匿名 2017/07/20(木) 02:49:51 

    神崎さん...

    +23

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/20(木) 02:53:11 

    >>97
    凄く分かりやすい「あおり」が来て酒吹いた
    マニュアルがあるならそんな感じの「あおりのやり方!みたいなw
    君、あおりが下手すぎる。彼女できても彼女にこっそり浮気されるタイプだよ不器用すぎるwwww

    +35

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/20(木) 02:58:07 

    この手のランキングは事務所が宣伝で書かせてるだけ

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/20(木) 02:58:27 

    >>94
    そうです。
    彼女黙ってればめちゃくちゃ綺麗なのに
    めっちゃ可笑しい人物も本当に上手に演じててギャップが凄すぎて好き笑

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/20(木) 02:59:23 

    松嶋菜々子は目から下が老けすぎ。そこが良かったらまだ若々しいのに。

    +41

    -7

  • 103. 匿名 2017/07/20(木) 02:59:57 

    水野美紀若い頃は美人だけど、今は顔が伸びて馬面じゃん いい女優だけどね

    +11

    -7

  • 104. 匿名 2017/07/20(木) 03:00:29 

    井川遥はなんだかんだ綺麗
    振る舞いも良いんだろな

    +57

    -13

  • 105. 匿名 2017/07/20(木) 03:03:24 

    >>86
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/20(木) 03:05:58 

    じゃあゲイさんの好きな女優は誰?

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/20(木) 03:10:17 

    >>106
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/20(木) 03:13:30 

    男ウケ狙うなら若干ビッチ臭入ってる神崎さんだろうけど、もう別にモテたいとか思わないからなぁ。

    同性に憧れられるような品のある女性に憧れる。
    松嶋さん、吉瀬さん、石田さんは品の高さで言うとやっぱり納得。

    +78

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/20(木) 03:14:48 

    ゲイって女以上に男ウケする女嫌いだよね
    二丁目で人気の女タレントは聖子ちゃんやユーミンなんでしょ?マツコも女子アナや売れっ子じゃないタレントには厳しい。でも女優や人気の女子アナには媚びる

    +40

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/20(木) 03:15:01 

    >>26
    売れないアイドルじゃなかった?
    気付いたらいなくなってて、急に美容系のブログに出始めた印象。
    どうせ離婚して真っ当に働けないから自称美容研究家を名乗って中途半端な業界関係者と枕して、「君島十和子みたいになりた~い」とかって出てきた。
    というのが私の勝手なイメージです。

    +34

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/20(木) 03:15:23 

    >>103
    水野美紀、もう美人枠ではないよね
    蘭さん好きだけど。

    +10

    -10

  • 112. 匿名 2017/07/20(木) 03:21:29 

    12年前の水野美紀
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +51

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/20(木) 03:23:22 

    >>109
    ミッツは明菜ちゃんだって

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/20(木) 03:23:44 

    >>112
    きれ~い

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/20(木) 03:24:13 

    >>113
    ナジャの好きな女優が知りたい

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/20(木) 03:25:35 

    >>115
    あの人、女装もったいない。
    普通にいたらプロレスラーにも勝てそう

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/20(木) 03:29:09 

    >>102
    松嶋菜々子、綺麗だけど顔の下半分がセラミック松村に似てる 面長だから余計老けて見える

    +23

    -8

  • 118. 匿名 2017/07/20(木) 03:29:17 

    松嶋菜々子って20代の子にもよさがわかるんだー
    面長だし一歩間違うと不細工よりになってしまう危うさがあるけどね
    目と声はかわいい

    +44

    -5

  • 119. 匿名 2017/07/20(木) 03:45:01 

    太ってない事が大前提なのね。

    +60

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/20(木) 03:49:04 

    松嶋さんって面長??
    丸顔のイメージなんだけど

    +7

    -23

  • 121. 匿名 2017/07/20(木) 04:07:30 

    >>50
    常にモテることを意識してる感あるよね
    いい女はこういう小物持つとか
    小物まで見ねーだろって

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/20(木) 04:22:35 

    >>120
    面長だよ 丸顔に見えるのは頰に何か入れんじゃない

    +10

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/20(木) 04:23:34 

    吉田羊いらね
    檀れいや高木礼子とかあの辺の露出が減ったような気がする

    +54

    -7

  • 124. 匿名 2017/07/20(木) 04:30:52 

    >>109
    ユーミンはラジオに男子学生からきたハガキに
    「僕はユーミンのファンです。でもユーミンとセックスしたくはありません。」ってのに
    「あたしだってしたくないわよ!」とキレてた、

    +80

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/20(木) 05:33:15 

    井川遥整形だとしてもこの顔になりたい!きれい!!

    +18

    -14

  • 126. 匿名 2017/07/20(木) 05:42:58 

    >>15
    20代だけどどう考えても猿顔のブサイクの部類だよね

    +11

    -6

  • 127. 匿名 2017/07/20(木) 05:46:57 

    20代としては

    神崎恵を知らない、誰?
    井川遥って蝋人形じゃないか
    てか何故米倉涼子入ってない?篠原と間違えてんじゃない?
    ギリ40代の天海祐希も入れていいはず
    木村佳乃は綺麗な松井珠理奈っぽくてどうもな

    +46

    -8

  • 128. 匿名 2017/07/20(木) 05:48:29 

    松嶋菜々子は砂の塔効果かな
    ママさん姿には惚れたぜ

    +27

    -4

  • 129. 匿名 2017/07/20(木) 05:57:49 

    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/20(木) 06:09:01 

    神崎恵絶賛のスージーニューヨーク
    アイブロウ。
    バキバキ折れて
    ほとんど描けずに数日で無くなった。

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/20(木) 06:13:09 

    深津絵里が入っていないなんて・・・

    +52

    -7

  • 132. 匿名 2017/07/20(木) 06:26:44 

    >>95 >>97
    神崎さん
    ファンじゃない一般人の意見はこんなですよ。

    +21

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/20(木) 06:28:38 

    >>48年齢出るよ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/20(木) 06:29:30 

    森高千里は顔パンパン

    +22

    -36

  • 135. 匿名 2017/07/20(木) 06:38:39 

    白石麻衣

    アラフォーアイドル
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +11

    -21

  • 136. 匿名 2017/07/20(木) 06:38:49 

    井森姉さん入ってないからやり直し

    +38

    -4

  • 137. 匿名 2017/07/20(木) 06:44:54 

    >>108
    でも神崎恵、男にもウケてないよねw
    大した男も捕まえられないし、その上旦那には浮気されるしバツイチだしw

    モテとか語るならせめて旦那一人ぐらい完璧に惚れさせてからにしてほしいわw

    +56

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/20(木) 06:46:07 

    和歌子姐さんも

    +24

    -6

  • 139. 匿名 2017/07/20(木) 06:51:24 

    >>90
    高校教師を再放送で見たら知ってるよ
    あと2、3年前にバラエティ番組に立て続けに出てネット上でかなり話題になってたし
    その際にガルちゃんでもトピ立ってたから
    それを見てれば知ってる
    それを言ったらビビアン・スーだって知らないでしょ
    もうここ何年もガルちゃんぐらいでしかもう名前を見かけていないよ

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/20(木) 06:56:47 

    常盤貴子は?

    +44

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/20(木) 06:57:41 

    大塚寧々は?

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/20(木) 07:07:11 

    この手のランキングって誰に聞いてるんだろうね
    私一回も答えたことないんだけど

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/20(木) 07:08:26 

    変なランキング、井川ってイジりすぎて老けてるよ
    どんなメンテしたら口の周りにこんな複雑なシワが寄るの
    わざとらしい二重にプロテ浮きの鼻先
    アゴに至っては輪郭から飛び出してますけどw
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +39

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/20(木) 07:45:09 

    10年後の同じランキングには、長澤まさみ、綾瀬はるか
    、石原さとみ、新垣結衣、辺りが入ってるのかしら??

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/20(木) 07:50:37 

    松嶋菜々子は 綺麗でも老けていると思う。石田ゆり子さんは、50近いのに あの綺麗さはすごいなぁ。

    +62

    -4

  • 146. 匿名 2017/07/20(木) 07:56:04 

    >>127
    20代と言ってもアラサー感たっぷりのコメントだね。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/20(木) 07:56:51 

    鈴木杏樹一択

    +10

    -7

  • 148. 匿名 2017/07/20(木) 08:02:51 

    ガル民って20代そんないる?ガーガー文句言ってるの40代ぐらいのおばちゃんやろ?20代の私からすると松嶋菜々子とか木村佳乃綺麗な年の取り方だなと思うよ。

    +13

    -3

  • 149. 匿名 2017/07/20(木) 08:04:13 

    >>140
    常盤貴子きれいだけど27歳の私がギリ知ってるぐらいだよ

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/20(木) 08:04:21 

    神崎恵より神取忍が好き

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/20(木) 08:05:01 

    30代主婦も
    神崎知らない。
    どの層に人気?

    +31

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/20(木) 08:08:16 

    YUKIは修正だよね?
    Mステでたまに見るけどアレっ?ってなる

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2017/07/20(木) 08:08:33 

    神崎知らない30代主婦だけど 誰なの?ブロガーかなんか?

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/20(木) 08:17:39 

    木村佳乃も整形すごいじゃん。ここでは肯定的なの?整形なのに。

    +17

    -6

  • 155. 匿名 2017/07/20(木) 08:18:53 

    常盤貴子も深津絵里も映画とか舞台メインで
    ドラマでなくなっちゃったね〜。
    ドラマでもまた見たい。

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/20(木) 08:19:19 

    >>154
    元がそもそも美人。

    +9

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/20(木) 08:22:51 

    神崎恵が絶賛するコスメはハズレばっかり。

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/20(木) 08:31:39 

    いやー石田ゆり子でしょ!!

    +15

    -4

  • 159. 匿名 2017/07/20(木) 08:38:38 

    神崎恵って美容雑誌が作り出した虚像でしょ
    美容系の仕事なので美容系雑誌は各社から毎月送られてくるけど、ある時から突然出てきた。

    この人大昔に売れないグラビアタレントやってたらしい。上司のおっさんがこの人のグラビア時代を知ってた。「そういえばこんなのいたけど、顔も体も貧相でね…」って。
    男へ媚びた割には全くウケず消えて、そのあいだにポコポコ子供産んで、今度は突然、美とモテのカリスマとして出てきた。
    虚像でも仕事あって良かったねw

    +36

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/20(木) 08:39:54 

    なんだろ、石田さんと吉瀬さん位しか納得いかないわ 笑

    +39

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/20(木) 08:53:10 

    20代です。この中だったら石田ゆり子と吉瀬美智子みたいな透明感と品のある40代になりたーい!!
    神崎恵、憧れた時期もあってインスタフォローしたり勧めてるコスメ買ったりしたけど…ある時、この人素はバカなんだろうなぁと気づいてそこからは半分バカにしたような目で見てる。インスタに息子たちチラチラさせてるのがうっっっざい。

    +46

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/20(木) 08:55:02 

    >>161だけど自分の投稿見直して
    こんな言葉遣いでガルちゃんに書き込んでる時点で透明感も品も程遠いな…と虚しくなった 連スマ

    +2

    -4

  • 163. 匿名 2017/07/20(木) 08:57:13 

    若い頃はイマイチだけど、年取ってからキレイになる人っているのかな?元が美形でいかに老化を食い止めるか、うまく老化と付き合って行くかだよね、だいたいは。

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/20(木) 09:12:07 

    神崎恵の著書立ち読みしたら、
    「綺麗な人見るとあら探ししてしまう…」みたいなこと書いてて正直な人だなと思った。

    この人の同世代だったら子供いる人大半だろうから
    「いつまでも気持ち悪い…」って思うんだろうけど、独身でこれから男捕まえなきゃって人には
    参考になると思うよ。やっぱ色気大事だもん。結婚前はね。

    この人は子供が3人もいるのにそれを正直に提案し続けてるのがすごいけど(笑)

    +7

    -14

  • 165. 匿名 2017/07/20(木) 09:14:15 

    お直ししてない吉瀬美智子が最強だと思ってる
    松嶋菜々子も井川遥も顔崩れてきてる

    +27

    -7

  • 166. 匿名 2017/07/20(木) 09:14:19 

    結婚しても子供いても色気は大事だと思うなー
    いつまでもきれいでいたいよ
    挨拶程度に「いつもきれいですね」と言われ続けるくらいには

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/20(木) 09:30:32 

    神崎さんっていったら、あの人だし…

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/20(木) 09:33:26 

    松嶋菜々子を年相応とか言ってるけど同じ歳のそこらへんのおばさん見てみ?大概ひでえぞ。
    それに君達松嶋菜々子みたいな歳の取り方出来ると思ってるのかな?w

    +52

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/20(木) 09:49:08 

    女の勲章の菜々子 綺麗だった~

    +18

    -3

  • 170. 匿名 2017/07/20(木) 09:50:03 

    ランクインしてない人達だと
    鈴木京香 杉本彩 夏川結衣とか憧れます

    +24

    -6

  • 171. 匿名 2017/07/20(木) 09:52:04 

    こうやってみるとキレイに年を重ねる人が多いね~

    でもみんな、いまのわたしと同じ年齢の時はいまよりもっと美しかったから元がよくないとだめって話だよね。

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/20(木) 09:53:50 

    神崎恵は自撮りと修正がなかったらただの小太りのおばさんだと思う。
    たまたま伊勢丹で見たけど、ちんちくりんでビックリしたw
    私はモデルのSHIHOが41歳ってことが信じられない。
    撮影現場見たことあるけど、ほんとにスタイルが異次元でお肌もツヤツヤプリプリ。
    可愛いすぎた。

    +41

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/20(木) 09:54:48 

    木村さんも好きだけど、私はずっと松嶋さん好き。
    やまとなでしこやGTOのお姉さんからお母さんになって、
    仕事もセーブして子育てもやって、続いてるのがすごいと思うし。
    ふんわりした声とかわいらしい雰囲気はずっと変わらない。
    20代だけど憧れます。

    +31

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/20(木) 09:56:29 

    >>149
    20代だけど、普通にしってるよ。ビューティフルライフとかカバチタレとか漂流教室とか、ほぼ再放送で見たけど、結構ドラマでてたよね。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/20(木) 09:58:26 

    吉瀬さん、ずっとかっこいい役が多いけど、
    今やってるNHKのブランケット・キャッツでは恋するかわいらしい役をやってて好きになった。
    いくつになってもかわいらしさが残ってる女優さんが好き。

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/20(木) 10:06:37 

    吉瀬さんは、とても美人でスタイルも良い!
    でも、たまに奥歯が無いように見える時がある

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/20(木) 10:07:43 

    檀れいさん綺麗

    自分30代ですが

    +29

    -3

  • 178. 匿名 2017/07/20(木) 10:12:42 

    >>87
    久々に見た!可愛いね〜♪

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/20(木) 10:20:10 

    子供産んでない人は、綺麗なのは当たり前。出産しても綺麗って言われる人が本当に凄い人。

    +10

    -11

  • 180. 匿名 2017/07/20(木) 10:22:04 

    私26才だけど神崎恵さんってよく美容雑誌に載ってる人ですよね?いつも髪がボサボサで若作りのおばちゃんってイメージです。井川はるかさんは可愛いと思うけど、やっぱり私は深津絵里さんとネットで見たビビアン・スーさんが綺麗で可愛いくて憧れます。

    +30

    -4

  • 181. 匿名 2017/07/20(木) 10:22:19 

    吉瀬さん、綺麗だけど、声が苦手なのは私だけ???

    +2

    -12

  • 182. 匿名 2017/07/20(木) 10:50:34 

    いつも持田真樹だしてくる人いるけど、知名度ないから!w

    +10

    -5

  • 183. 匿名 2017/07/20(木) 10:51:55 

    >>87
    かわいい、、か?

    +4

    -4

  • 184. 匿名 2017/07/20(木) 10:53:28 

    神崎さんってのっぺりしてる。
    身近にいたら痛いおばさんじゃない?

    +37

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/20(木) 10:55:23 

    吉瀬美智子と石田ゆり子は、バラエティを見る限り、品があるとは思えない。

    +9

    -3

  • 186. 匿名 2017/07/20(木) 11:02:15 

    天海祐希、米倉は綺麗だけど憧れはしない
    サバサバ系は別に

    +0

    -6

  • 187. 匿名 2017/07/20(木) 11:10:11 

    >>137
    再婚したんでしょ
    河北なんとかっていうメイクアップアーティストとさー。河北との付き合いで元旦那との間にできた2人の男の子をほったらかしとか叩かれてたよね。

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/20(木) 11:20:00 

    この中にいないけど、
    この間GU行ったら10代くらいの女の子たちがポスター見て、
    内田有紀憧れるー!
    こんな感じに年取りたいなーって言ってたよ
    整形だとしても私も内田有紀いいなと思うわ

    +33

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/20(木) 11:39:04 

    類は友を呼ぶって言うからねぇ。男運無い人や、不倫体質の人を好む人は、やっぱり似てしまうよね。

    +6

    -2

  • 190. 匿名 2017/07/20(木) 11:52:59 

    木村佳乃38だよ?四十代じゃないし
    失礼だわ

    +5

    -9

  • 191. 匿名 2017/07/20(木) 11:55:20 

    神崎恵といえば
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +20

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/20(木) 12:09:48 

    檀れいさんが綺麗で好きです。

    +13

    -4

  • 193. 匿名 2017/07/20(木) 12:11:40 

    牧瀬里穂さん
    こんなに綺麗なのにもう45歳って信じられない。
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +39

    -5

  • 194. 匿名 2017/07/20(木) 12:16:42 

    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +21

    -3

  • 195. 匿名 2017/07/20(木) 12:17:18 


    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +29

    -2

  • 196. 匿名 2017/07/20(木) 12:37:47 

    神崎さん綺麗だしセンスいいと思うけどな〜〜
    周りに神崎さんの真似してる人けっこう多いし

    +3

    -25

  • 197. 匿名 2017/07/20(木) 12:38:55 

    ふつうのことしかやってないんですよー
    っていうタテマエを取り除いたそれぞれの本当の美容法を知りたい

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/20(木) 12:43:47 

    >>191
    この写真、神崎さんが不倫した時に撮られたものなんですか?
    不倫相手ってどっかのシェフだったような。
    男性には奥さまもお子さんもいたのにね。

    +29

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/20(木) 12:57:40 

    みんな大好き豊田真由子様が入ってないじゃん

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/20(木) 13:01:59 

    石田ゆり子と松嶋菜々子は声が可愛い。
    いくら綺麗でも声がおばさん臭いのイヤだ。

    +10

    -2

  • 201. 匿名 2017/07/20(木) 13:06:31 

    神崎っていう人、じゅうぶんおばちゃんに見えるけど…
    なんでこのメンバーの中にいきなりこのおばちゃん⁇

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/20(木) 13:19:59 

    神崎恵?都市の割には若いけど、普通顔。

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/20(木) 13:27:08 

    鈴木杏樹さんが好き
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +42

    -4

  • 204. 匿名 2017/07/20(木) 13:38:11 

    ギリ20代です。
    松嶋菜々子は年相応っていうレス多いけど、いやいやいやいやww
    40代の主婦さんが多い習い事に通ってますが、やっぱり体型も肌のハリも全然違うよ〜

    あとはある意味で金朋さん(笑)
    おなかが大きい時期に生で見たけど、片手で掴めそうなくらい顔が小さくてフワフワしてて、TVではあんなキャラなのにかわいかった〜。芸能人すごい。

    +22

    -5

  • 205. 匿名 2017/07/20(木) 13:49:35 

    >>182
    >>183
    同じ人かな?
    YUKIと永作は分からんけど、持田真樹は多くが可愛いと思える顔立ちだと思うし
    実際、顔系のトピでも過去結構人気あったけど

    あと、そんな出てる?
    芸能トピ結構見ているけど、ここ数か月だと彼女の名前出てたのは
    他もう一つのトピぐらいしか見かけていないよ

    +8

    -4

  • 206. 匿名 2017/07/20(木) 14:44:25 

    吉瀬は40代に見える!なぜここでは人気あるのかな。

    +4

    -7

  • 207. 匿名 2017/07/20(木) 15:04:14 

    神崎恵はいつもオフショル着てちゅるんとかとぅるんとか言ってるイメージしかない。

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/20(木) 15:13:35 

    >>190
    ウィキペディアには41と出てますよ。
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/20(木) 15:15:22 

    >>196
    神崎さん および信者お疲れ様です。

    +15

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/20(木) 15:18:27 

    神崎といえば
    神崎かおりのが有名ですね。

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/20(木) 15:47:33 

    みんなきれいだけど吉瀬美智子とか木村佳乃は特別に羨ましい。

    +13

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/20(木) 16:21:50 

    >>190
    いや41歳でしょ
    1976年4月生まれなんだから

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/20(木) 16:31:30 

    ビビアン・スーって34歳の私でも微かに記憶にしか残ってないのに
    なんでこんなガルちゃんで頻繁に登場するんだ?
    当時は美人扱いされていなかったからルックスにも注意してみていなかったし
    まあまあ可愛い、台湾人の天然おバカタレントという印象しか残っていない
    不思議でならないけど

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/20(木) 16:43:33 

    >>40
    私、40代だけど、大嫌いだよ。永作にもビックリだよ。 
    逆に略奪婚を知らない、10代、20代の意見だと思ったけど、
    私は目をいじってると言われてますが、木村佳乃が性格も良さそうで好き。

    +17

    -3

  • 215. 匿名 2017/07/20(木) 16:56:59 

    石田と吉瀬と木村さんが良いー!

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/20(木) 17:14:25 

    上品で憧れるって?バラエティに出れば、大口開けて手を派手に叩いて笑う人達ばかりじゃん。

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/20(木) 17:18:26 

    田中律子が46歳だって知ってびっくりしたよ。痛々しくない童顔で羨ましい…ヨガやって日焼け肌でもカリカリじゃないのもいいな…と思った。

    +6

    -10

  • 218. 匿名 2017/07/20(木) 17:23:29 

    神崎恵は20年前位前の2時間サスペンスに出てたのをこの前見たw売れなくていつの間にやら美容家を名乗り始めたんだね。子連れで再婚してるくせに、モテメイクや愛されボディとか言っててなんか気持ち悪い

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/20(木) 17:30:49 

    >>143
    ごめん、私アラサーだけど口元のシワこの写真に似てる。。

    なんでみんな法令線とかないの?!?!すごい

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/20(木) 18:02:09 

    >>159
    今の旦那さんがヘアメイクのカリスマ河北さんだもんね。
    ゴリ押しだよ。

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/20(木) 18:14:33 

    神崎恵知らないとか嫌いってコメント多くてびっくり!
    私はすごく美人だと思うし、努力されてて好きなんだけどな〜。

    でもそんな私は木村佳乃さんみたいになりたい!!!
    美人でスタイル良く、頭も良いし、面白いしで本当に完璧だと思う!
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +11

    -16

  • 222. 匿名 2017/07/20(木) 18:16:49 

    井川遥実物見たことあるけど、ただのデカイおばさんだよ。この人整形だし大嫌い。

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/20(木) 18:22:20 

    深津絵里さんに憧れてます
    可愛らしくて儚げな感じ
    素敵な40代ですね
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +25

    -2

  • 224. 匿名 2017/07/20(木) 19:14:46 

    むっちり とか、じゅわっ とか好きだよね。
    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +7

    -3

  • 225. 匿名 2017/07/20(木) 19:17:59 

    この写真が好きすぎて部屋に飾ってあるw

    若っ!2位木村佳乃…20代女子が「こんな40代になりたい」芸能人1位は

    +34

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/20(木) 19:30:29 

    >>225
    きれー

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/20(木) 20:19:54 

    神崎恵より吉瀬美智子の方が100倍色気あると思う20代です。

    +34

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/20(木) 20:37:26 

    何だろう、神崎恵って安っぽいんだよね
    同じような下品な男には好かれるかも

    +26

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/20(木) 21:11:53 

    なんか、全部、好きだな
    それぞれ良い歳の取り方してる。神崎さんは知らない人だけど、皆キレイ!!

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/20(木) 21:23:22 

    いいなー
    私もかわいい40代になりたい!!

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/20(木) 21:24:25 

    >>224
    しちゃった後って…
    気持ち悪い

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/20(木) 21:48:01 

    篠原涼子の胸、ブラのCMでも綺麗だったな
    本物かしら?
    それに比べて永作の貧相なこと
    この人の童顔苦手だわ YUKIも然り
    40過ぎてこの手の見た目は羨ましくない

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2017/07/20(木) 22:29:31 

    私ならこの中だったら石田ゆり子さんかな。
    綺麗だし可愛らしさもあって透明感もすごい。30代前半の私よりも確実に綺麗だわ。

    +9

    -2

  • 234. 匿名 2017/07/20(木) 22:37:41 

    吉瀬美智子や石田ゆり子は骨格や筋肉がしっかりしてそうで健康的なんだよね。

    +17

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/20(木) 22:49:38 

    篠原涼子のアフリカ人みたいな鼻は嫌だ。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/20(木) 22:53:14 

    木村佳乃は自分から自分の年齢言っちゃうし
    そういうところがあざとい
    元々こういうキャラじゃなくて
    帰国子女のお嬢様キャラじゃなかった?
    なんとか生き残ろうと方向転換してるんだろうけど
    違和感しかないし
    ガリガリすぎの整形だし
    全く憧れない

    自然な森高千里か石田ゆり子がいいな

    +20

    -7

  • 237. 匿名 2017/07/20(木) 22:55:45 

    >>220

    えっ!そうなんだ!
    ずっとシングルマザーだと思ってた
    見たくないのに
    よく雑誌に載ってるのよね

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/20(木) 23:04:20 

    神崎恵、巨大掲示板で過去を知ってビックリしたよ

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/20(木) 23:09:55 

    常盤貴子

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/20(木) 23:11:46 

    高岡早紀

    +2

    -2

  • 241. 匿名 2017/07/20(木) 23:23:00 

    >>46
    まさに今30だけど中学のとき同級生が篠原涼子素敵!って言ってた。
    芸能人に疎かったからその人誰だっけーとしばらく思ってたな。

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/20(木) 23:43:17 

    インスタで見てたら一時期吉瀬さん年相応になってきたなあて思ってたけどセシルみたら元の美しい吉瀬さんに戻っててしかも何か入れたとかでなく自然に元の綺麗さだから本当に憧れる!秘訣教えて欲しいわ〜何してるんだろうね。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/21(金) 00:13:42 

    ファンは神崎がブルセラやってお股見せてた過去を知ってもファンなのかしら

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/21(金) 00:36:35 

    吉瀬美智子も内面はアレだよね
    見た目が良いから高評価なだけ
    過去にヤンキー写真が流出しているし、
    喋っているのを見るとガッカリするからバラエティ番組にはあまり出ない方がいい

    +2

    -5

  • 245. 匿名 2017/07/21(金) 03:36:56 

    木村佳乃ってこの頃バラエティーに出て好感度上がっているけど
    もともとは自分がもっと目立ちたいという思いが強くって出たがりで気が強い女性だよね。
    スタッフとかに媚び売って売り込んでる感がして嫌だな。
    整形してはっきりくどい顔になって髪型が変わってから綺麗になったけど
    この頃ドヤ顔でちょっと引く。

    +2

    -3

  • 246. 匿名 2017/07/21(金) 03:57:19 

    >>245
    あのね、芸能人のほとんどは目立ちたがりです。わかりますか?目立ちたがりじゃなきゃ芸能人にならない。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/21(金) 06:53:17 

    今更ながら神崎さん知りませんでした


    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/21(金) 09:32:31 

    内田有紀いいね!若いときより好き。
    あまり出てないから若い子は知らないか

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/21(金) 09:41:39 

    232
    40代は垂れてくるから胸はないほうがいいよー。

    篠原さんは天然だろうけど、
    おばさんで豊胸する人とか、痛すぎ

    +0

    -4

  • 250. 匿名 2017/07/21(金) 09:41:50 

    十和子様は?

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/21(金) 09:44:09 

    224
    気持ち悪い…
    アダルト雑誌ですか?

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/21(金) 12:08:09 

    >>251
    15歳の頃からオマタ広げて雑誌に載ってた人だから、あながち間違いではない
    某掲示板で画像検索すると出てくるよ

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/22(土) 11:41:25 

    高岡早紀って色気婆だよね
    あ愛之助と噂になってなかった? 芸能人としてはいいんじゃないゴシップがあるから

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/22(土) 11:42:02 

    見事に在日だねー
    日本人居るの?

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/23(日) 19:28:14 

    >>243

    ぶるせらって何?真実だったら気持ち悪いね
    ただ、コラ画像や嘘情報は広めたら危険だよ。

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/27(木) 23:49:34 

    9位の神崎さんと1位の松嶋さんは同じ学校出身

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。