ガールズちゃんねる

ナルシスト男と付き合ったことのある方~

234コメント2017/07/17(月) 22:56

  • 1. 匿名 2017/07/16(日) 22:54:22 

    面白かったエピソードや引いたエピソードありますか?
    主がナルシスト男と付き合ったとき一番引いたのは、喧嘩中にいきなりキメ顔の自撮り写メを送られてきたことです。

    +291

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/16(日) 22:55:29 

    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +54

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/16(日) 22:55:43 

    面白い

    +172

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/16(日) 22:55:48 

    ナル男って、すぐ泣く人ばっかりでした。
    皆さんどうなんだろう。

    +208

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/16(日) 22:55:52 

    ホント、自分のことしか考えてねーな

    +185

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/16(日) 22:56:00 

    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +69

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/16(日) 22:56:04 

    初対面で頭ぽんぽんされた

    +178

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/16(日) 22:56:12 

    ありがちですが、自作の歌を弾き語りされました。わたしの名前入りで。寒イボたった

    +230

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/16(日) 22:56:16 

    自動ドアがあると指をパチンって鳴らす人
    鳴らした後はドヤ顔でこっちのリアクション見てくる
    キモいからマジでやめてくれって思ってた

    +321

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/16(日) 22:56:34 

    意外と打たれ弱かった

    +197

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/16(日) 22:56:38 

    ダサい服しか持ってないし顔もブスでチビなのに
    芸能人と渡り合える顔をしてると思ってるところ

    芸能人の顔の悪口言ってるけど、ほんと鏡みて

    +213

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/16(日) 22:56:41 

    ナルシスト男って、そんなことないよ!って言われたいがために「俺カッコよくないから」とか言ってくるよね??
    めんどくさすぎ。スルーします。

    +222

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/16(日) 22:56:49 

    電話で可愛いね❤️を連発する
    会ったことないのに

    +122

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/16(日) 22:56:51 

    難しいね
    気にしなさすぎるのも嫌だし
    美意識高過ぎもねぇ…

    +37

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/16(日) 22:57:07 

    >>9
    テニプリの跡部が思い浮かんだわ

    +23

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/16(日) 22:57:18 

    ありがち

    「夜景よりキミが綺麗だよ」

    本当に要るんだこんなキモイ奴って思った

    +171

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/16(日) 22:57:22 

    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +147

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/16(日) 22:57:37 

    家に行った時にギターでビートルズ弾いて歌ってた

    +83

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/16(日) 22:57:38 

    「俺は他の奴とはオーラが違うから、本気だしたら芸能人にもなれるんだ」と真剣に言ってきた

    一体その自信はどこから来るんだ

    +249

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/16(日) 22:58:32 

    今までの自分の免許証を集めてる男がいた
    更新の時に、下さいって言って穴開けてもらうんだ~とか言って
    キモすぎる

    +142

    -18

  • 21. 匿名 2017/07/16(日) 22:58:32 

    鏡の前で必ず同じ顔。ガラスの前でも立ち止まって同じ顔。

    +145

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/16(日) 22:58:46 

    Facebookに自撮りばっかでした。それをネタにしてちょっと笑ったらめっちゃキレられた。

    +206

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/16(日) 22:59:25 

    ナルシスト極めてくれればネタになるけど中途半端だと、あ、あぁ。ってなる。

    +159

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/16(日) 22:59:34 

    いつも鏡を見てた
    部屋のテーブルの上にも必ず、鏡がある
    自分の顔を見る為のもの。
    ブサイクなのに…

    +130

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/16(日) 22:59:38 

    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +163

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/16(日) 22:59:44 

    先輩のブサイクナルシストに「相変わらずお前、男慣れしてねぇな。ま、今度デートでもしてやるよ。 」って頭ぽんぽんされながら気だるそうな感じで言われたことならある

    +265

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/16(日) 22:59:57 

    私も、昔付き合った人から、当時自撮り写メきたことあるわ。
    こういうやつ。
    腹筋がどうとか言ってた。
    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +319

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/16(日) 23:00:04 

    私の写真を友達に見せて言われたことを私に伝えてきた

    なんでこんな子と?お前ならもっと可愛い子がいるだろーって。でもお前がいいんだ。

    それ全然褒めてねーから。自分の自慢しかしてないのわかってる?

    +298

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/16(日) 23:00:17 

    小沢一敬で脳内変換される

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/16(日) 23:00:18 

    基本的に自分の話しかしないので、いつも私は聞き役&引き立て役でした。

    +88

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/16(日) 23:00:24 

    話し方に変な間があってキモかった。

    「俺、昔っからさ…ありがちな生き方だけはしたくないって…そう、思ってたから」

    みたいな。

    ダッセーバンドのボーカルしてたわ。

    黒夢を腐らせたようなやつw

    +290

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/16(日) 23:00:29 

    あー過去にいたわ
    当時は好きすぎて普段の言動も今思えば
    ナルシストだったんだけど
    毎日寝る前電話してたんたけど
    ある日いつもは言わないのに切るときに
    「夢で会おうな」って言われて
    急に冷めて鳥肌たった。別れました。

    +202

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/16(日) 23:00:45 

    >>26
    うわぁー…(;´д`)って感じだねそれ

    +73

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/16(日) 23:00:58 

    一生コンビニでバイトで働いて、お金溜まったらバイト辞めて温泉で入り放題したいと言われた。
    そして、お金が無くなったら冒頭に戻るという感じで、ヒモ確定だなと思った。

    格好良い人だと思ったし、私には勿体無いと思ったけど、私一人だけが一家の大黒柱となって、その人を支えていける自信がなくて付き合うの止めた。

    +128

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/16(日) 23:01:05 

    モテると勘違いして一方的に私を振ってきたけれど、
    まったく女性から相手にされなかったみたいで泣きついて戻ってきたw
    無表情で追い返したよw

    +193

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/16(日) 23:01:42 

    一緒に買い物行って鏡を見つけるたびにすごい見てた(笑)

    +110

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/16(日) 23:01:56 

    アトラクションに並んでた時に、前のカップル?が、

    女の子 花火綺麗だったねー!
    ナル男 見てなかった。君の瞳の方が綺麗だから。

    女の子の顔は私から見えなかったけど、こんな行列の中言われたら私は恥ずかしくて死ぬ。
    でも陶酔しきってるナル男くんでした。

    +141

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/16(日) 23:02:04 

    セックス中にガラスや自分が反射する物を見てはくねくねして気持ち悪かった。

    +176

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/16(日) 23:02:30 

    嬉しそうに「あ~忙しい」と手帳を見せてきた
    当時大学生…

    ナルシストとは少し違うかな?
    自分大好き人間でした

    +117

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/16(日) 23:02:58 

    「あぁ卒業式終わる頃にはこの学ランも着れたもんじゃねーだろうな」と、第2ボタン渡す気満々で鼻息を荒くしていたのに、式が終わって帰り際になっても全てのボタンというボタンが揃いに揃ったままの同級生がいた。

    +160

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/16(日) 23:03:22 

    あるよ〜。まあイケメンだったけど
    タバコ吸う時は必ずシンクの鏡で
    自分の顔、見ながらポーズ決めて吸ってた。
    でも自分好き好きがイヤになって別れたよ。

    +116

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/16(日) 23:03:25 

    全然かっこよくないのに、信号待ちで「おれ悪くないと思うんだよね 見た目」ってマジで行ってきた。
    笑いこらえるのとあっけにとられて固まったわ。
    低収入の薄毛チビ。どこからその自信出てくるんだ。

    +153

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/16(日) 23:03:32 

    ネタでなくガチでこの類いのこと言ってて
    同性からも引かれてた男を知ってる
    もちろん顔はこの手の感じの絶妙なキモさ
    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +151

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/16(日) 23:04:09 

    高校生の頃1個上の人と付き合った。
    あの時は恋の魔法(笑)にかかってたけど
    今考えたらブ男。
    それなのに毎晩電話で
    「今日バス停に居たら女の人が俺に見惚れてた」「服屋で店員にイケメンだから服が似合うって言われた」など寒い事ばかり言ってて、付き合いたての時は素敵〜♡と私も納得してたけど後々気持ち悪くて別れを告げたら「俺の格好良さを分かってない女はこの世でお前だけだ、後悔しろ」と言われたww元気ですか○○君。私は元気です。笑

    +171

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/16(日) 23:04:16 

    付き合ったとかじゃないんだけどさ、
    たまにマジックミラーみたいになってる窓
    で、キメ顔とか髪整えたりしてるの見ると
    こっちは爆笑しちゃう。

    +84

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/16(日) 23:04:46 

    >>24
    私も同じような経験あるw
    鏡があるお店だと鏡に側に私を座らせて、話してても視線が合わないと思ったらそいつ鏡で自分の顔見ながら喋ってたw
    彼氏ではなかったけど本当にキモかったし、同じようにイケメンではないルック…

    +103

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/16(日) 23:04:50 

    ナルシストっぷりが無理になって別れ話をしたらぽろぽろ涙を流された。

    +69

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/16(日) 23:05:19 

    24歳にもなって私が初彼女だったくせに、
    自分はカッコいい、モテる!
    って明らかに勘違いしていた男がいた。
    超キモいのに。思いだすだけで気持ち悪い。

    +88

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/16(日) 23:05:36 

    試着の時、毎回ポッケに手を入れて片足出してモデル立ち
    そのポーズはどこでするんだよって思ってる

    +113

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/16(日) 23:05:37 

    ラインの一言でいろいろ私に好きと言うことをアピッてくるのがきもかった笑

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/16(日) 23:05:48 

    究極のナルシスト&かまってちゃん&AB

    最強でした。自分は心臓が悪いと言い出し最初は信じて
    心配してたけど、喧嘩したりして分が悪くなると、
    「うっ、心臓が・・・く、苦しい」って言って倒れ込んでた。
    何回もされると笑えて「はいはい、さようなら」って帰った。

    +86

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/16(日) 23:06:35 

    鏡見て前髪いじいじ
    頭頂部の毛いじいじ
    キメ顔ドヤ!!

    その前にいちご鼻どうにかしなよ。

    +83

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/16(日) 23:06:48 

    ジムでトレーニングしてる動画を送ってくる
    スマホセットしてキメ顔でトレーニングしてるの想像すると笑える

    +72

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/16(日) 23:06:53 

    別れ話の時に、私の両肩に手を置き、
    「わかってくれ…」
    と真顔で言われた。

    こんなドラマみたいなことほんとに言う人いるんだな〜と感心した。

    そのくせ別れてからもよく電話してきた。

    わかってないのはお前だよ(笑)

    +126

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:20 

    元彼の話だけど…

    上半身裸で鏡の前で「どう?俺ってちょうど良い体じゃない?」って言われた時“キモっ…”と思った。

    あともう一つは男友達にジャニーズの子にそっくりなイケメンさんがいて「俺と〇〇が一緒にいるといつも女の子が見ていくんだよな~」と自慢気に言ってきてうざかった!
    見てんのはお前じゃねーよ!!図々しいな!!となった…ちなみにこのナル男DVクソ野郎でした。
    ナルシストには要注意よ

    +92

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/16(日) 23:07:35 

    いたいた!泣いたヤツ!
    そうかアイツはナルシだったんだ!

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/16(日) 23:08:02 

    「まぁ俺はモテるというか、『モテざるを得ない』といったところか。」などと哀れな自己分析をしておられる私んとこの殿方。

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/16(日) 23:08:54 

    >>19
    え、同じ人かな
    「オーラは自由に操れるよ。普段は敢えて出してないけど、出したら○○の鳥肌止まんなくなるよ」
    いや、まさにこれ言われた瞬間鳥肌立った。

    +102

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/16(日) 23:10:31 

    >>1
    喧嘩時はないけど、交際中に2人で画像を携帯で撮らないのに、割と多くのキメ顔自撮りが本人の画像に保存されてた事かな。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/16(日) 23:10:59 

    「僕はただ、普通の生活がしたいだけなんだ。モテたいという気持ちなんてサラサラない。でも、世の中の女性がそれをさせてくれないんだ。」的なクソだるい御託べらべらくっちゃべるホスト野郎の友達ならいる。

    +64

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:09 


    ケンカしたら泣く男ってなんなの?

    こんな自分が可哀想!
    泣いてる俺が可哀想じゃないのか!?

    この俺か!泣いて!いるのに!

    みたいな感じなのかな。笑
    彼氏も泣くから本気でウザい。
    男として恥を思い知るべき

    +60

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:32 

    ナルでDVで浮気性の元カレがいた。
    別れてからも、女いるの隠して口説いてきたりしてたけど、、、元カレの親戚のおねえさんから私に情報ダダ漏れだったの!
    ある時、全部聞いてんだよ?頭大丈夫?結婚したいって言ってる娘いるんでしょ?いい加減にしたほうがいいよ?!
    って言ったら、何故か逆ギレして暴れて、その後泣いてた。ナルシストとかDVって、マジ泣き虫多いと思う。

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:41 

    女友達多いアピールしてきて
    俺モテるんだよねー って自分で言ってた(笑)
    鏡があれば常に髪型チェック
    LINEのアイコンは超決め顔の自撮り写真
    自撮り写真を私に送りつけては「この俺良くない?(^^)」と聞いてきてうざかった
    確かにイケメンではあったがさすがに引いた
    自撮り攻撃に耐えれず2週間で別れました

    +58

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/16(日) 23:11:54 

    陸の孤島からの大阪デビューしたチビ男。

    プリクラ大好きで、
    「俺のファンが欲しがるから〜」
    とか言ってた。

    いつから芸能人なんだよw

    +66

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/16(日) 23:13:11 

    イオンモールは行かないんだと言ってきたので、何で?と聞くと、いろんな人が俺のこと見るから、だとさ。
    見てないよ。
    そいつは小指で前髪整えてた。

    +71

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/16(日) 23:13:34 

    俺クオーターなんだよね(青カラコン)
    あい らぶ ゆー(巻き舌)

    +70

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/16(日) 23:16:27 

    一瞬だけ付き合ったハーフの男。
    俺ぇ、ハリウッド映画出るんだ。スカウトが来ててぇ。
    俺ぇ、ちょっとやんちゃしててぇ。

    何かとうざかった。
    めっちゃ出っ歯のグッキーだったのに
    ハーフってだけで自慢してた。
    どこからその自信が…!

    +84

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/16(日) 23:17:50 

    こういう奴だよね

    キモ
    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +131

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/16(日) 23:18:59 

    自称成宮寛貴は居たよ笑
    周りもそれなりに持て囃すから私もそうかなと思ってたけど、今思えば共通点性別と人間てことくらい笑
    その他に藤原竜也に似てるって言われた〜とか言ってたが、あの人たち身長高いんだよね。
    背は低いし(サバ読んでようやく170cm)、似てる似てる言われるものが多いってことは個性がないってことなんだよと思ってた。笑
    「俺は運がいい」とか言ってたけど、そうやって なあなあで人生送ってきたから責任感もない。
    だから浮気とかできるんだね、◯ね。

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/16(日) 23:19:27 

    >>66
    loveの発音、Lは舌を巻かずに上顎につけるって、英語の先生が言ってた!

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/16(日) 23:19:35 

    俺の方が絶対美人だと思う、が口癖の男で
    会う度にその男にせがまれてお化粧させられた。
    「俺って美人だなぁ。」ってウットリしてた。
    気持ち悪くなって来て別れた。

    +98

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/16(日) 23:20:14 

    付き合ってないのでトピズレかもしれないのですが、すごくかわいい顔をした後輩に「○○くんって癒し系だよね」と言ったら「よく言われるんすよ」と言われた事がある。
    その子ギターしてたんだけど、有名な曲コピーして俺がアレンジしたら原曲よりよくなったりするんすよね~とか言っててすごい寒気がした
    いくらイケメンでもないわ…と思ったな

    +62

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/16(日) 23:20:38 

    一緒に買い物とかに行って鏡とかがあると立ち止まって髪型を気にするヤツ。
    崩れてもないのに毎回するからイライラしてた。
    それとその男、夜でもサングラスかけるヤツやった。

    +56

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/16(日) 23:21:24 

    付き合わなかったけど

    知り合って一時間後には、
    「お前で唯一評価できるのは、タバコを吸わない事位、それだけ合格な」
    て、頭ぽんぽんされた。
    後に告白された訳だが、
    「まあ、もう恋愛とかめんどくさいからお前でいいよ」
    と、これ又右斜め上からだった。

    +101

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/16(日) 23:21:31 

    自分をかっこいい、セクシーと思ってるやつもキモいけど、
    自分を可愛い、中性的と思ってるやつのキモさは格別
    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +157

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/16(日) 23:21:33 

    ブサイクなのに、やたらモテた話をされた。
    それ、あなたの一方的な勘違いなんじゃない?と思った。

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/16(日) 23:21:51 

    >>62
    DV男=泣く=ナルシスト
    方程式できた!

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/16(日) 23:23:46 

    俺みたいなイケメンと付き合えてることに感謝しろよ
    ってしょっちゅう言われた。でも私も高校生で盲目だったからカッコイイ~って思ってた。バカ。

    +70

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/16(日) 23:24:08 

    インスタでもいるよね。
    モデルでもなんでもないくせに、なぜか海辺でパツパツデニムにグラサンかけてる写真多いんだよね。オファーはDMでお願いしますとか誰だよお前。

    +121

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/16(日) 23:24:16 

    ラウンドワンのスポッチャに一緒に行ったんだけど、バドミントンしてる時に、打っては周りをキョロキョロ、サーブ打つ時もキョロキョロ。
    誰も注目してないから、サッサと打てよ。

    +68

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/16(日) 23:24:46 


    彼氏がナルシスト

    俺もてるし?
    って。いや勘違いだよチビだし顔も普通やがな
    このナルシストが気持ち悪くて最近受け付けなくなってきた別れよ。

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/16(日) 23:24:49 

    頼んでもないのにいきなり自撮りが送られてきたことがあるけど、さすがに好きだけど引くわ。
    しかもまあまあ不細工なやつだった。

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/16(日) 23:25:04 

    別れ話のとき「またイケメン探すの?」って言われた。
    また、ってお前・・・

    +131

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/16(日) 23:26:59 

    勝手に上半身裸の自撮りを送ってきた。
    腹の肉がズボンに乗ってるし、胸毛が汚い。
    胸もちょっと出てるw
    キモい!

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/16(日) 23:28:26 

    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +64

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/16(日) 23:28:37 

    前髪が少しでも動くと気にして、顔を常にプルプル振ることによって前髪を直してる奴いた。

    前髪の位置の正解がわからないまま別れた。

    +101

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/16(日) 23:28:54 

    何処そこの誰々さんに「あんた、いい男だよねー」って言われたよー
    という系の話をよく振ってきた
    で、私にどう反応しろと?

    面倒くさくなってきて別れたいと言ったら泣いた

    +53

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/16(日) 23:28:59 

    イカれたヤツ!=ナルシー
    ここでネタにされているとも知らずに
    勘違いヤロー=ナルシー
    ガル民の餌食

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/16(日) 23:29:05 

    LINEのアイコン画像が自分しか写ってない自分の写真だったもうアウト

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/16(日) 23:29:20 

    絶対にお前のこと幸せにするから!
    守ってみせるから!
    俺についてきて!

    付き合ってすぐ言われた。
    自分に酔ってる感すごいし、何から守るんだよ。
    私の反応が薄かったからご機嫌ななめになっててうざかった。

    +62

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/16(日) 23:30:04 

    親がやってる自営の家業手伝いのくせに
    自分はどっかの貴族と勘違いしていた男
    本気で自分は高貴な人間と勘違いしてた
    女に集るしか脳がないくせに

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/16(日) 23:30:44 

    >>31
    黒夢を腐らせる
    に、爆笑しました

    +79

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/16(日) 23:30:56 

    メールで普通に、「バカだなー(笑)」って言えばいいのに「ヴァカだなー(笑)」って送って来た亀田興毅似の元カレ。坊主で整える毛先もないのに常にほぼない髪の毛いじったり鏡見る度キャップのつばの微妙な角度の調整をしてたり色々めんどくさかった。

    +65

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/16(日) 23:32:31 

    可愛くて良かったね!俺と付き合えて。
    ってしつこく言う奴いた。
    外でも鏡見つけたらガン見してて一緒にいて恥ずかし過ぎて別れました。

    +53

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/16(日) 23:33:00 

    >>4
    すぐ泣いてたぁ!
    打たれ弱くて 「仕事行きたくないよう」って泣きつかれて(なぜか)仕事休むやつだった。
    別れて よかったあああ!

    +42

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/16(日) 23:33:35 

    片目を閉じてアヒル口で自撮り。
    EXILEの様な睨む上目遣いで自撮り。
    を、SNSにたくさん載せていた。
    何枚も取り直ししたんだろうなぁ。

    +55

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/16(日) 23:34:20 

    みんなウケるわ~w
    3連休ぼっちだから、2日ぶりに声出して笑った、ありがとう。

    +77

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/16(日) 23:35:26 

    女のほうがドライだし冷静に相手のこと見てるよね。笑

    +56

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/16(日) 23:36:27 

    癖なのかやたら前髪を触る元彼がいた。
    ナルシストっぽくて嫌だった。

    好きだったんだけど、ある日靴の試着してる彼を上から見下ろすシチュエーションがあって、頭頂部ハゲてるのわかった。

    髪ないやつほど髪触るのかな。

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/16(日) 23:37:16 

    ある芸能人に似てることを自負しており、会うたびに自分はいかに似てるかを語ってた。たまに、ほら、俺ってアレに似てるでしょ?芸能人の、あれ、名前なんだっけ?と、忘れたふりして名前を言わせようとして来た。気持ち悪くなって別れた。

    +40

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/16(日) 23:38:23 

    でもお前らその罵倒してるナルシスト男に抱かれて経験人数に入れられてるんだろwキモさが同じレベルなんだよねw可哀想。

    +8

    -39

  • 102. 匿名 2017/07/16(日) 23:40:22 

    めっちゃ静かな寿司屋で、俺山Pに似てるって一番言われるって堂々と言ってきた。
    帰りたかった。

    +68

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/16(日) 23:41:28 

    LINEのアイコンがウインクしてる。
    地雷かと思ったけど、顔好みで好きになりかけたら、案の定ナルシストな俺様でドン引き。

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/16(日) 23:43:00 

    目で挨拶してくるやつ

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/16(日) 23:43:54 

    >>101
    罵倒じゃなくて、もはやネタじゃない?
    こんな男いたよーみたいな。
    みんなで楽しく話してるのに僻むのやめようねー。

    +27

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/16(日) 23:43:57 

    ブサイク男と付き合ってた時(私は顔は重要じゃない)、突如

    ナル男「俺ってハンサムだと思うか?」
    私「は?へ?」
    ナル男「みんな俺の顔をじーっと見てくるんだ」

    てめーがブサイクだから皆びっくりしんてんだよ!!(心の声)

    +67

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/16(日) 23:45:19 

    LINEの表示写真が自撮り。
    しかもカメラ目線じゃないやつ。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/16(日) 23:45:57 

    ゲーセン行った時に彼が納得するまでプリクラを取り続けたことかな。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/16(日) 23:46:12 

    >>9

    そんな人いるの!?笑

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/16(日) 23:46:50 

    >>101
    おっ?>>101くんどうした?

    +13

    -3

  • 111. 匿名 2017/07/16(日) 23:48:07 

    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +39

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/16(日) 23:48:42 

    昔でいうと呼び出し音を変更して音楽にかえてる男はだいたいナルシストだった!
    わかる人いるかな?

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/16(日) 23:48:46 

    ナルシストって自分以外に金かけないよね
    誕生日プレゼントが星空を君にプレゼントとか抜かしてたなー

    +60

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/16(日) 23:49:08 

    遊びでヤッてたのに「彼氏と俺どっちとるの?」とか言われた。いや、そんなんじゃないから!ってお別れしたけど、その後私の友達と付き合ってた。しかも二股。私はダメで、お前は二股するんかい!しかも普段オラオラなのに、エッチの時はドM。

    +7

    -17

  • 115. 匿名 2017/07/16(日) 23:49:29 

    芸能人とか興味ないって言ってた彼氏が「おかんにキムタクに似てるって言われた」と報告してきたこと。全然似てないし、引いてしまって返事ができなかった。

    +36

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/16(日) 23:49:31 

    ナルシストとは違うかもだけど…

    しょっちゅう前髪を気にして触ってはこっちをチラ見。
    鏡や反射するモノがあればすぐキメ顔からの、こっちをチラ見してドヤ顔。

    一ヶ月で別れました

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/16(日) 23:50:07 

    別れ際に車の窓から私の手をグイッと引っ張り
    「お前だけは幸せになれ」と言って
    走り去った…
    いや、君と別れられたから幸せになれるよ。
    って思った。

    +71

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/16(日) 23:50:35 

    中学生の時に同じ部活で憧れてた先輩と偶然再会して交際する事に!

    しかし、クソ無職。いつもジャージ。移動はチャリ。エッチではドM!
    やたら盛ってて甘いセリフ言ってくる超絶底辺!マジで寒かった!

    最後は私の車でドライブ中に別れ話→いつまでも助手席で泣→『早く降りてくれない?』でお別れしました♪

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/16(日) 23:51:10 

    タバコの煙を一回吐いたと見せかけてまた口に戻すやつする人。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/16(日) 23:51:11 

    彼氏、出張行ってたとき電話で歌われた。絢香の三日月。身バレするかなw

    +50

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/16(日) 23:51:22 

    歩いてたら、急にGLAYの歌を歌い始めた…
    怖かった。

    +44

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/16(日) 23:53:39 

    「俺のことを好きな女はいっぱい居るのに、なぜその中でお前を選ばなきゃいけないんだ⁉」って言われた事。当時、あんなナルシストDV男と付き合ってた私…早く目を覚まして‼

    +39

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/16(日) 23:54:31 

    元カレ
    デート中はしょっちゅう
    彼の決めポーズの写メ撮らされてた
    7年間で1000枚以上は撮ったと思う

    あたしゃ、篠山紀信か!って何度言ったか
    前髪常に触ってたし
    ネイルサロン行ってたし
    ハンドクリーム常に塗ってたし
    筋トレ裸写メ送りつけてくるし

    日本一のナルシストかもね
    ここまで来ると笑えてくるけどね

    +65

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/16(日) 23:54:35 

    元ホスト、当時美容師だったボーイフレンド。さすが元ホストだけあって口は上手いけど、ちょいちょいモテ自慢が入る。ガンガン触ってくるのに、いざこっちが触ったらPB(^_^;)結局、途中で冷めてエッチしなかったw

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/16(日) 23:55:43 

    カラオケでマイクの持ち方にこだわる。
    歌ってる時にチラチラ見てくる。
    〇〇ちゃんの為に歌った俺の歌どうだった?って聞かれたけど
    寒くて震えて早く帰りたかった。

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/16(日) 23:56:44 

    >>101
    うるさい、ぶさいくナルシスト男めが!

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/17(月) 00:07:52 

    もらったラブレターにびっしり
    英語の歌詞…
    何書いてあるかわかんないし
    って思ったら
    次のページには
    サザンのいとしのエリーが
    びっしり書かれてた…

    ついてけないと思った。

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/17(月) 00:14:01 

    私に対する想いを
    いろんな歌でCDを一枚作って渡してきた。
    出会いから始まってて…
    最後は安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE?
    で終わってた。
    無理だわ〜と思ってお別れしました。

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/17(月) 00:15:16 

    16のとき桑田佳祐にそっくりな同級生の彼氏がいた
    どう転んでもかっこよくないのによく俺男前だからとかほざいててギャグかとおもってたけど人のカメラでめしゃ自撮りしまくってどれが1番かっこいい?っていわれた
    どれも不細工だわ

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/17(月) 00:18:38 

    元彼の話。
    別れ話の時「いっそ◯◯の手で俺を殺してくれ!」と言われた。。。
    引いたのはもちろん、私殺人者になりたくないし、どんだけナルシストなんだよと呆れました。

    +40

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/17(月) 00:19:00 

    バンドやってたからか、来るメール来るメール全てが何かの歌詞のようなポエム調だった

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/17(月) 00:22:37 

    身支度に2時間。
    黒のカラコン入れてた。

    +34

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/17(月) 00:23:15 

    SNSが自分の写真だらけで、腕を前に伸ばしてワイングラスでも持っているかのような意味不明なポーズばかり
    携帯のアドレスも俺最高+自分の誕生日
    今思うと言われた事もゾワッとすることばかりで別れて本当に良かった

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/17(月) 00:24:04 

    『俺とのエッチ思い出して、一人でしたりする?』って聞かれた。
    いや、別にって答えたら『恥ずかしいの?』って言われたけどマジでしてない。気持ち悪い。

    +75

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/17(月) 00:24:41 

    コメント投稿内容の確認

    匿名

    あります!十数年前の話ですが
    とにかくナルシストな男でしたw
    デート中、前から女子数人が歩いて来ただけで
    急に髪の毛かきあげだして
    「なんか前から来る女達俺の事スゲー見てねー?」
    ってカッコつけて私に流し目しながら
    でっかい水溜まりに自らハマっていったww
    足元完全に水に浸かってるのに
    「ったく、モテる男と付き合ってお前も大変だなー!」だと。。
    私「水溜まり歩いてるけど」
    彼「おー本当参るよなー(髪かきあげ)」
    私「誰も見てなかったけど」
    彼「なんだよ妬くなよ」

    ナルシストな男って全てがポジティブ‼
    妄想全開でついていけなかった

    +66

    -4

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 00:25:15 

    鏡、他人の車、老人の自転車に付いているミラーですらオレノモノ!!って感じで冷めた…

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/17(月) 00:26:13 

    実際美形ではあったけど、電車で女子高生にチラチラ見られて…とかやばいかっこいいって話してた…とか言われてうんざりしてしまった。
    優しいし、いい会社勤めてたし本当に好きだったけど別れた。
    ナルシストって、想像以上に一緒にいることが苦痛。

    +45

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/17(月) 00:26:29 

    俺はダイアモンドよりもダイアモンドの原石が好きなんだ。だからお前が好き。俺色に染めたい。

    って言われた。こんなこと言う人漫画の世界だけだと思ってた。つーかダイアモンドの原石の方が好きって失礼すぎるわっ!!!

    +50

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/17(月) 00:29:07 

    実際イケメンでナルシストだと、いらっとしながらも「まぁ、そうだよな。こんなにイケメンだったらナルシストになるよな~」ってちょっと納得するんだけど、
    ブサイクでナルシストだと、謎しか残らない(あとはかすかに感じる殺意)。

    実際、イケメンよりも、ブサイク~雰囲気イケメンの方がナルシスト率高くない?
    七不思議だわ。

    +68

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/17(月) 00:30:46 

    このトピすごい笑えるww
    めっちゃすきw

    +40

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/17(月) 00:34:26 

    >>139
    元彼ハゲだしブサイクだったけどナルシストっぽかった
    私から告白したから自信をつけてしまったのだろうか

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/17(月) 00:43:44 

    初めて一緒に行ったカラオケで、自分に酔いまくってラブバラード歌う彼にドン引きした後、俺の歌声聞いて泣かなかった彼女は〇〇だけだよ?大丈夫?って心配された時には違う意味で泣きそうになった。

    +51

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/17(月) 00:46:44 

    付き合ったばかりの時に一緒に街を歩いてて、すれ違った女の子を見て、見た目をボロクソにディスった後に「あの子より俺の方がかわいいよね?」って...

    なんてことない普通の顔だし、身長も小さいよ?
    よく何もされてない人の悪口言えるよなーって思って、すぐ別れた。

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/17(月) 00:47:34 

    >>134
    うわぁ、私が投稿したのかと思ったくらい全く同じこと言われたわ。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/17(月) 00:51:10 

    >>75 Twitter更新してる間に咀嚼しろと言ってやりたい…
    癖と言いつつ写真撮ってるのなんなの?これがかわいいと思ってるの?突っ込みどころ多過ぎてついていけない…

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/17(月) 00:57:07 

    昔いわゆる、「誘い受け」ナルと付き合ってたわ。
    「俺なんか全然お前と釣り合ってないしな…(チラッ)」みたいな「そんなことないよ!●●君カッコいいよ!」待ちの奴。
    私は当時、仕事中と運転中だけメガネをしてたんだけど、そいつは私のメガネをかけるのが好きだった(彼は視力いい)。
    やたらゆっくりブリッジを中指で押し上げて上目遣いキメ顔で「メガネの俺、ドヤァァ!普段と違うだろ?こういうギャップに弱いんだろ?」と言わんばかりのドヤ顔で見つめてきたわ。
    チビ猿にキメ顔されてもときめかんわ。

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/17(月) 01:02:58 

    わたしの時代だと、そういうナルシストなやつが藤井フミヤのtrueloveを弾き語りしてた。
    なぜアコギもってカラオケ来たのか。
    目を閉じて首フリフリしながら歌ってたわー

    +30

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/17(月) 01:04:54 

    いちいち顔作って話す男
    目に力入れて神妙な表情作って、たいした事ない話する(笑)
    いつも忙しいアピール、たぶん自分の事しか考えてない、嘘つき人間、自分の写メ送ってくる←きもい
    ガンガンアプローチされたけどこの人やばいかな?って警戒してて、それが気に入らなかったみたいでイライラされた(笑)
    付き合わなくて良かった

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/17(月) 01:10:26 

    テレビ見れば芸能人の事を「俺の方がかっこいい」、
    買い物行けば店員さんの営業トークを勘違いして「店員さんに逆ナンされた」、
    試着してはいっちょまえにポージングしてとにかく恥ずかしかった笑

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/17(月) 01:12:19 

    いきなり告白されて、振ったら
    「えっ!!俺のこと好きじゃないの??」
    と驚かれた
    お前誰だよw

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/17(月) 01:13:34 

    デート中に店の窓ガラスで前髪いじいじ
    大丈夫、いつも通り変だよって言えなかった

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/17(月) 01:17:05 

    旅行の計画立てよーと、私はパソコンで調べてるのに、元カレは隣の真っ暗になってる画面で顔チェックばっかしてて、めっちゃ冷めた。。。

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/17(月) 01:22:42 

    学生時代や子供の頃の写真を見せて、この頃は○○に似てたとか。今も、ジャニーズの○に似てるって言われるとか。50代のハゲなのに。付き合ってたときは、似てるねと合わせてあげてた。

    +24

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/17(月) 01:43:50  ID:gMVZkGyIz4 

    初デートが最悪でふった男
    〇〇の好きな歌弾き語りできるように練習してたのに!
    って言われた
    マジでやめてほしい
    弾き語りとか歌手でもないのに寒気しかしない
    無駄に自撮り送ってくるのも気持ち悪かった
    求めてない

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/17(月) 02:03:01 

    レストランで食事してるとき、携帯かしてと言われたから渡したら、いきなりバシャッと自分の顔を撮って渡してきた。いらねーよって思った。

    +31

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/17(月) 02:06:25 

    周りから山下智久に似てると言われたことがあるらしい男。俺が山Pに似てるからみんな振り返るわ〜と真顔で言う。
    一夫多妻制があればいいのにとか、俺は自分から告白しない。とか痛かったな〜

    +33

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/17(月) 02:06:36 

    元彼は道を一緒に歩くと、自分が反射してうつるガラスドアや鏡を全て見ては自分をチェックしていた。あまりにも多頻度すぎてストレスだった〜。(笑)

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/17(月) 02:14:28 

    >>35

    フッ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/17(月) 02:16:46 

    ありますー。
    サッパリしてるから付き合いやすかったけど、私が具合悪かったり、困ってても、
    まずは 自分優先だったので(世間体も込み。)、結婚したら ますますひどくなって
    居場所もないし、味方にもなってくれないかも…という可能性を感じてた頃、振られました。
    あの時、かなり落ち込んだけど、振られて良かったんだと思ってます。

    +32

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/17(月) 02:30:09 

    イケメンとは言えない微妙なやつほどナルシスト率高いよね

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/17(月) 02:44:22 

    ハーフの元カレ30歳
    17歳の時に写真館で撮ったセミヌード写真を持ち歩いてた
    「俺、この頃めちゃめちゃカッコ良くない?」とシャワーを浴びてるようなポーズの写真を見せられ引く

    「初対面の時のお前、目がハートになってたよ。一目惚れでしょ?俺そういうのしょっちゅうだからすぐわかるんだよね笑」

    確かにイケメンで顔だけタイプだったけど
    ナルシストも度を越すと笑い話にできない
    外国人パパの写真も持ち歩いて自慢する始末
    友人達にあいつキモいよキモいよと言われてたのに、目が醒めるまで3年もかかってしまった
    顔だけイケメンハーフのナルシストはタチが悪い

    +42

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/17(月) 02:51:33 

    10代ならまだしも
    社会人になってもナルシストは引くね
    世間が見えてない

    30過ぎのジジイなら尚更。
    もう年齢的に見た目で勝負とかムリだから!

    +36

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/17(月) 02:53:15 

    >>8
    付き合ってないけどあった!!
    しかも電話で!!!

    仕方ないから適当に相槌うちながらパスタ茹でたわ

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/17(月) 02:55:40 

    ゴミみたいなバンドのボーカルやってて
    少人数ファンがいたからか知らないけど
    すごいDVナルシストで、
    「全国の女が俺を待ってる」とか常に言ってたんだけど、ある日カフェでも
    「俺の隣に居るの感謝しろよ」とか言いだしたら隣のお兄さんに
    「お前にその彼女はもったいねえけどな!」とか言われたら涙ぐんでた。
    DV怖くて別れられなかったんだけど
    勝手に韓国人と浮気してやっと別れられた。「世界に通じちゃうんだよね」とか
    本気でキモかった。

    +37

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/17(月) 03:10:21 

    クソキモチビブス男のくせに藤井フミヤに似てると本気で思ってた笑笑
    即別れた

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/17(月) 03:21:22 

    >>120

    声に出して笑ったwww

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/17(月) 03:29:23 

    カラオケに行くと、膝を抱え込んで自分の世界に入り込みながら尾崎豊歌ってたアイツ、元気かなー。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/17(月) 03:49:53 

    歌手目指してた元カレ...

    スラっとしていて整った顔だったけど、たまにアイプチしていた。今思うとキモい。

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/17(月) 04:35:44 

    >>7
    生で見たけど頭ポンポン男まじキモすぎる、、

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/17(月) 04:45:35 

    >>134
    >>122
    なんか韓流みたいwwwこういう地雷踏む女にビックリだわー

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/17(月) 05:14:13 

    「俺に釣り合わないなんて思わないでね」って言われた。とりあえず、その顔でそのセリフを言った勇気だけは讃えてやろう。

    +31

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/17(月) 07:07:07 

    元彼がブサイクナルシストでした。
    かなりブサイクなのに自分は超イケメンだと思っていて鏡があるとポーズを決めたりすぐに「あの女は俺に惚れてる。タイプでないから困るんよなあ」っていうし私の事を「あんたは幸せだな。こんなイケメンと付き合えて」なんて言うし雑誌のイケメン特集を見るもんなら「こんなんどこがイケメンなんだ。俺の方が断然イケメン」なんてほざくし(いや、雑誌の男の方が断然イケメンだよ)自分は福山レベルの顔って思ってるし(福山に失礼)かなりブサイクなのにそんな自信がどっから沸いてくるか不思議でした。

    色んな事についていけなくて結局別れた。

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/17(月) 07:18:17 

    ナルシストだけど不細工でキモいオヤジのジジイが、女性がいると常にガン見、気持ち悪いとしか思えないほど一切目を離さずにガン見、ガン見された女性は恐怖心という顔で見て目があっただけでも、たまたま営業スマイルされただけでも、『あの子も俺のこと好きみたい』『俺にはファンの女が多いんだよね。だから大変だよ』
    は…?その顔で?芸能人のつもり?笑
    異常過ぎる自意識過剰で痛いドン引きキモいオヤジ…笑

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/17(月) 07:40:50 

    『メガネの俺とメガネかけてない俺、どっちが好み?』

    どっちにしろブサイクだしなぁ…

    +28

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/17(月) 07:43:31 

    会って2回目とかで自分の顔、目、鼻、などがそれぞれ芸能人の誰に似ているか自分から言ってくる。
    それが藤木直人とか出てくるし何倍もイケメン芸能人に盛りすぎ(笑笑)まじできもかった。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/17(月) 08:01:59 

    ガルジジイ死ねよ

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/17(月) 08:19:38 

    鏡が目の前にあると喋ってる最中ずっと鏡見ながら喋ってた。
    その鏡から離れる時に「フッ」て感じでキメ顔して離れてった。
    わかりにくくてすみません。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/17(月) 08:25:17 

    帽子を買って(サンバイザー?)車でかぶって鏡(バックミラー)見ながら「ヤバくね?」って何回も言ってた。
    色んな角度から見ながら「ヤバくね?」って感じ。
    こいつバカじゃねーのって思った。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/17(月) 09:01:50 

    付き合ってはいないんだけど急に前髪をゴムで留めて上げた自撮りの写真を送ってこられた時は反応に困った。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/17(月) 09:04:22 

    現実はナルシストって大抵こんなブサメンばっかりで惹かれないよね
    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +17

    -3

  • 181. 匿名 2017/07/17(月) 09:13:39 

    部屋の窓開けて、あの月捕まえられそう…って虚ろな顔して腕伸ばしてた。とにかく自分に酔ってた人だった!

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/17(月) 09:15:23 

    >>15
    同じこと思った人がいてわろた

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/17(月) 09:25:26 

    職場の同僚が浮気して彼女に振られたと言うので話を聞いてたら「俺さ、1人の女じゃ満足出来ないんだよね。ほら、1人の女が俺を独占するって勿体無いじゃん。」と凄い真剣に言われました。

    「俺が何人もいれば泣く女が減るのにな。」と真面目に言ってる姿を見て申し訳ないとは思いつつも堪えきれず笑ってしまったら「笑えよ、俺は女の笑顔が見れるならピエロにだってなるんだからな。」と訳のわからない台詞を言われました。
    あそこまで堂々としてるといっそ清々しいなと思えてきて不思議です。

    +39

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/17(月) 09:36:44 

    2人で遊んだ帰りの車内でのこと(付き合ってない)

    当時仕事がつらく、明日が来るのが嫌で嫌でたまらなくて「あーやだ…帰りたくない…仕事行きたくない…」とうつむきながら言っただけなのに何を勘違いしたのか、相手の男が「ほぉら泣かないの。」と言って頭をポンポンしてきた。
    ゾッとしたけど何も言えなかった…。

    +8

    -3

  • 185. 匿名 2017/07/17(月) 09:49:53 

    ナルシスト、なのかな?
    元彼の自転車借りる時に、わざわざ毎回サドルを1番下まで下げてた。足曲げて漕ぐのが苦痛だった。子どもの時の三輪車漕ぐよりも足曲げてた。
    元彼とほとんど身長が変わらなかったけど、私の方が5センチ以上足が長かったっぽい。
    私は別れた後に指摘されて足の長さの差に気づいたんだけど、本人は気にしてたみたい。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/17(月) 09:54:42 

    ナル男ってなんでこんなにキモいんだろう。
    なんで自分の顔そんなにたくさん見てるのに、カッコいいとか芸能人より上とか思うんだろう。
    なんで女心わかってるとか、自分がすごいモテてるとか勘違いしちゃうんだろう。
    なんで振られた後も、お前のこと分かるのは俺だけなんだよ。強がるなよとか意味わかんないこと言うんだろう。

    そんな元カレは、ストーカーになり警察に連れてかれました。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/17(月) 09:54:55 

    いつもどこでも鏡チェック!
    誰もみてねーよ!

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/17(月) 09:55:32 

    俺を独占できるよ?
    よかったね。

    って言われたw

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/17(月) 10:09:22 

    >>39
    自己愛!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/17(月) 10:11:52 

    昔つきあってた男性、けっこうナルシストでした。
    その男性が、私以外の女性とちょっと喋ってただけで
    「お前、嫉妬してただろ?」
    みたいなこと言われて心底( ゚Д゚)ハァ?って思ってました。
    それからも、色々ごたごたがあってすぐ別れましたが、それで良かったと思ってます。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/17(月) 10:12:58 

    セックスのときに鏡で自分をチェック。自撮りのキス動画を送ってくる。冷めたというより血の気がサーッと引いた。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/17(月) 10:35:53 

    鏡の前で筋トレ始めて、こうすると筋肉にいい刺激になるからって言って自分の胸筋をグーで叩き始めた。パッションにしか見えなかった。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/17(月) 10:44:51 

    誕生日にポエムくれた。
    ありがとうって言ったけど、内心は「ウケるw」って思ってた(笑)

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/17(月) 11:01:00 

    やたら泣く泣く(笑)
    一緒にいて突然泣き出したからびっくり
    私が何かしたか?と思って理由を聞くと
    『幸せすぎて』って言われて絶句
    他にも誕生日プレゼント渡したら泣く
    カラオケでミスチルの『しるし』唄いながら泣く
    夜景を見て泣く
    最初は愛されてるのか?と思っていたけど
    そういうシチュエーションにいる自分に酔って泣いてるんだとわかりさよならしました
    もちろん泣かれたわ(笑)

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/17(月) 11:25:14 

    イオンのエスカレーター上がった所に鏡あって、そこ通る度に髪の毛触ってキメ顔。ショーウィンドーに映る姿見てどや顔。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/17(月) 11:26:16 

    歴代の彼女からもらった手紙を、何故か朗読しながらキメ顔きめてくる。気持ち悪い。そいつ、精子ないやつだった

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/17(月) 12:14:34 

    小学校から某私学のエスカレーターで、ハーフで背も高くて勤め先もエリートだった人が
    お風呂からあがるとバスローブでピアノ弾いてた、毎回
    しかも機嫌がいいとそれを自撮りしてSNSにあげてた
    そして買い物に行くと、鏡にうつる自分を見て「イケメンが睨んでると思ったら俺だった」とか言ってた
    しまいには、「俺と付き合ってるお前が羨ましい…俺は俺とは付き合えないし、
    どんなにいとおしくても俺のこと抱いてあげられない」と言ったあとに
    部屋を真っ暗にして薄明かりのなかでピアノ弾き始めて、あーもうコイツはダメだと思い別れた

    +23

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/17(月) 12:20:23 

    >>180
    足短っ!!!!

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/17(月) 12:29:27 

    鏡があると必ず見る男多いですよね。「変なとこあったら教えてやるから鏡ばっか見るな!」ってキレたことあります。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/17(月) 12:42:30 

    >>180
    この人すっごいナルシストって有名だよね
    光る物には反応したりステージの裏は全面鏡だらけなんだってタッキーに暴露されてた

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/17(月) 13:14:15 

    とにかく自分 の話ししかしない人だった。
    確かに顔はイケメンだったけど、中身が残念でした。
    誰にイケメンて言われたーとかかっこよくなりたいとかずーと言っててウザかった。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/17(月) 13:28:47 

    初めてデートした時に元彼が言った一言。

    「俺と出かけたい女子はたくさんいる。
    そんな中で俺と出かけられるお前は幸せだ。」
    と言われた。
    どんだけ自信があるんだろう。
    ほんとびっくりして何も言えなかった。

    正直その一緒に出かけたい女子達を一度も見たことがない。
    妄想お疲れさまです。


    +13

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/17(月) 13:33:05 

    カラオケ好きなナルシストと付き合った事ある
    機種は絶対ジョいサウンドというこだわり
    マイクの持ち方が気持ち悪い
    歌い方が酔ってて気持ち悪い
    首を振ったり顔を揺らしたり目を瞑ったり…
    自信満々に歌ってたけど所々音痴だし高音出てない
    でも本人はイケてると思っていたみたい
    ありゃダメだ

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/17(月) 13:42:32 

    喧嘩した時(非は向こうにある)、何故か彼氏が泣きだして「〇〇には笑っていて欲しいんだ…。(ニコッ)」って言われたんだが
    やっぱり自分に酔ってるよね…このトピ見て確信したわ…

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/17(月) 14:02:32 

    呼んだ?
    ナルシスト男と付き合ったことのある方~

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/17(月) 15:48:42 

    ナルシストなの弄った時に
    (ナルシストじゃないと)
    〇〇ちゃんをデートに誘えないから
    みたいなこと言って
    抱きついてきたときは
    キュンとした

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/17(月) 15:48:56 

    >>68
    あらイケメンじゃん

    +1

    -14

  • 208. 匿名 2017/07/17(月) 15:53:40 

    >>75
    悔しいけどイケメン

    +3

    -14

  • 209. 匿名 2017/07/17(月) 16:31:27 

    ナルシストでプリクラ大好きで嘘つきだから嫌になって別れ話したら、お前のこと色々傷つけてごめん…別れよう。とか言われて(笑)
    傷ついてないから笑
    振られてる感じになってるし(笑)2日後今度は友達から連絡あってよりを戻してあげてとか連絡きて、そんな気はないって言ったら、じゃあ10分後より戻す気あるならかけてあげてって言われた当然かけるわけもなく。
    そしたらその1年後どっかから連絡先探してきて、
    一年前のお前の元彼だけど!って連絡があったww
    きもwwやり直すなんて一言も言ってないのに、俺にも考える時間がほしいとか言われたww
    他にも色々あるけど本当に頭おかしい奴だった

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/17(月) 16:39:51 

    >>38
    2000年の映画「アメリカン・サイコ」のクリスチャン・ベールみたいじゃないですか
    実際自分の相手がそんなんだと笑えないけど他人事だと超面白い

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/17(月) 16:58:22 

    自分大好きで、常に自分のことで頭がいっぱいだから、私が言ったことほとんど覚えてなかった。この前言ったじゃんって何回言っただろう。経験者いるかな。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/17(月) 17:01:16 

    面白そうなトピ〜と思って覗いたら彼氏が当てはまりすぎてるww
    最近付き合った彼氏で大学が同じなんですけど、夜でも大学でもサングラスを掛けてきたりインスタでも加工たっぷり自撮りや煙草を加えた全身写真、とにかく煙草を加えた写真の多いこと(笑)
    鏡越しに目が合うとウインクしてくるし少し髪が崩れるとすぐセット。服やアクセサリー、身に付ける物にこだわりがあって全部ブランド。ちなみにアクセサリーはクロム(笑)
    確かに小顔で細くて顔も整っててかっこいいし大学でも目立つけど結構なナルシストな気がしてきたww
    付き合う前に私のことが好きすぎて泣いたことあり。(笑)
    かっこいいからいいんですけどね!まだ幸せです

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/17(月) 17:05:58 

    >>148

    全く同じ経験あります!
    同一人物?ってくらい一緒で笑えました。

    低身長だけど童顔の可愛い系。
    医者ってのもあってナルシスト。

    ヤバい雰囲気だったけど、仕事の関係もあり
    ニコニコ笑顔で流してたら、それが気に入らなかったらしく、
    こちらは告ってもないのに振られるような連絡が来た。







    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/17(月) 17:17:22 

    ナルシストと付き合ってた時に今から家に来てほしいと落ち込んでる感じで電話があって心配だったから行った。
    赤い薔薇とかすみ草が花瓶にいけられてテーブルにあった。
    あえて自分の目の前に置いてた。
    私から見たら奴の顔が薔薇で半分くらい隠れてるし話しにくいから顔が全部見えるようにズラすと元の位置に戻される。
    そして丸い氷がひとつだけ入ったロックグラスを頬にあてながらのため息。
    歯が痛いの?って聞いたら涙も出てないのに鼻をすすってからのため息。
    はぁぁぁ~・・・・なんでもない、ゴメンね心配させて。って言いながら窓ガラスにうつる自分を見つめる。じーっと見つめる。
    しょ~もない一人芝居を数時間見せられてバカらしくなって話す気にもならず別れを決意した。
    ナルシストでも顔は良かったんだよなー
    もこみちにそっくりで

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/17(月) 17:32:08 

    てか、うちの旦那‼︎

    これまたヘタに色気あってオシャレな人だから、
    外でよく褒められるんだけど、
    それ全て喜んで鵜呑みにしてる。

    お世辞だよ、バーーカ‼︎

    それを、私に毎回嬉しそうに話してくる。
    マジどーでもーいーよ‼︎

    そんな外でお世辞言われて喜んでるなら、
    家のことなんかしろ‼︎

    子どもと向き合ってやれよ、バーーカ‼︎

    …って、思う。

    +2

    -3

  • 216. 匿名 2017/07/17(月) 17:40:57 

    とにかく鏡を見つけるとその前から離れない。
    いなくなったと思えば鏡や、自分がうつる窓を見つけて
    自分をずーーーーーーーと見つめてる。
    ラブホでもお風呂から戻らないと思ったら、風呂場の鏡から動かなかった。

    こんなに滑稽な人間が存在するんだと思った。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/17(月) 17:53:37 

    会社での飲み
    酔ってたのはあるんだろうけど。

    ナルシー君「男なら女を振り回すくらいじゃないとダメっしょ?男なら遊んでナンボじゃないっスか?」
    「自分の美意識に素直で生きたいんスよね〜」

    もうアホかと。

    「俺、今の会社の方針やら、自分の器じゃ収まりきらないと思ってるんス」
    「俺、いつか自分の力で世界に勝負してやりたいをです」

    もうバカかと。

    先輩43歳、あまり冴えない男性社員。

    「お前がどう思っても勝手だけど、俺は自分で稼いで、女房子供を食わさないといけない。路頭に迷わせちゃいけないって思ってる。まず、口を開く前に自分が甘えてるのに気づけ!」

    普段は冴えない無口な男性社員だけど、ズバっと言ってナルシー君撃沈

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/17(月) 18:27:50 

    女は全員自己愛性人格障害 死ねよ

    +1

    -5

  • 219. 匿名 2017/07/17(月) 19:11:39 

    付き合ってないけど
    「筋肉好き?」
    「まあ、無いよりは」
    「じゃあ腕触って良いよ♡」

    「それより口臭いんだけど」

    生理でイラついてたのもあるけど
    この時まじでコイツの腕へし折って
    やりたいと思ったわ

    あーすっきりした言って良かった

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/17(月) 19:12:27 

    地味な人を見下してた。
    すぐあいつダサいとか言ってた。
    就職きまらなくて大卒フリーターのくせに。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/17(月) 19:39:25 

    >>197
    優勝

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/17(月) 20:05:18 

    >>135
    麦茶ふいたw

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/17(月) 20:39:27 

    友達の話。

    いきなり朝いちに度アップの写メ送ってくると聞いてすごいびっくりした。

    確かに顔立ちは整ってたけど背は低くて5頭身ぐらいの人だからナルシストなんだとおどろいた。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/17(月) 20:43:22 

    付き合ってた時、
    よく行く店の定員から連絡先聞かれたけど教えなかっただの、SNSで言い寄られけど断っただの、職場の女性に好かれてるだの言われた。

    そんな自分と付き合えてて、一途に思われてる私はすごいんだとの事でした。

    別れて半年以上たった後、何をどう思ったのか
    「守ってあげられなくてごめん」と久しぶりに連絡がきました。

    俺の事が好きな気持ちが伝わって来ない
    と振られたのは私。

    私の事、一体何から守ってくれるんだ?

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/17(月) 20:59:49 

    子供の頃の劣等感(そのひとの場合は顔に痣があったらしい)の裏返しからくるナルシストの男性ならいたな。
    性格が厄介でモラハラ気味だった。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/17(月) 21:04:25 

    殺人とかで捕まった犯人のフェイスブックのプロフ写真ってナルっぽいのが多くない?キメ顔決めポーズみたいな。
    先日ライン交換した人のプロフ画もそんな感じ(多分犯罪者ではない)で、しかもストーカー並みにしつこく連絡してるから怖くて距離置いた。

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/17(月) 21:14:28 

    電話してると「うーう」とか奇妙な言葉を発し出したり「ちゅうしたい」と言ってきて「電話越しじゃ無理だね」 って返したら「今俺がしたいって言ってるじゃん」とガチギレ
    自撮りは毎日送ってくるし「〇〇、だいちゅき」とか言ってるボイスメッセージがいっぱい届いてる
    写真を撮られる時は頬を膨らませて下を向くorウインクのお得意のキメ顔
    どんな脳をしてたら思いつくんだろうみたいな臭すぎる言葉

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/17(月) 21:19:04 

    新しい服を買ったりすると、家が近かったのもあるけど、見せに来てた。
    どう?て。
    似合うだろ?て。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/17(月) 21:33:55 

    無意識だとは思うけど、前髪を触る頻度が多すぎて…
    別れ話を切り出したときも、泣かれて帰り電車に轢かれてるかもしれないとか言い出す始末。
    最後に、これからの人生、俺以上の良い男と付き合えないよとか言われました。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/17(月) 21:41:51 

    >>219
    ナルシストの男性乙

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/17(月) 22:05:25 

    ナルシストの上にマザコンでした。デート中似合う服を選んでと言われ、赤のパーカーを選んだら「そんなん着たらお母さんになんて言われるか…笑」。速攻別れましたわ。おかんと買い物しとけよ。

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/17(月) 22:43:53  ID:56H4MHuubu 

    髪のセットに最短50分、最高2時間かけてた元彼。
    顔はイケメンだった。
    ハゲてたけど。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/17(月) 22:50:53 

    私の旦那、
    エレベーター乗ったらすぐに中の鏡で自分チェック
    試着したら、服見る前に鏡でヘアセット
    けどね、人の前では謙虚ぶる。

    旦那と喧嘩になんかならない。
    いつもシュン顔で反撃してこないから
    私だけが悪者。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/17(月) 22:56:52 

    電話で毎回、俺のどこがすごいと思う?とか、どこがカッコイイの?とか聞いてくる
    それ言うまで電話切ってくれないし、気持ち悪くなって別れた
    顔はまあまあ格好良かったけど、右翼だから俺!って、DQNでバカ丸出しだった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード