ガールズちゃんねる

デブの水着

204コメント2017/08/03(木) 22:51

  • 1. 匿名 2017/07/15(土) 16:23:39 

    海に行きます
    正直凄くデブなので戸惑っています
    下半身より上半身がゴツめです
    お腹も下腹が凄いです。お腹隠れるの着れば?と言われるんですが、二の腕も凄くてTwitterとか見る限り細くてかわいい女の子ばかりで、
    自分が水着なんてきたら見苦しくなりそうで不安です。
    先月から筋トレやダイエットはしてますが、
    やっぱり太い子か水着きて海に来てたら皆から失笑されますかね?
    周りは人のことなんて見てないよなどの回答は無しでお願いします。

    +182

    -12

  • 2. 匿名 2017/07/15(土) 16:24:03 

    デブは着るな

    +128

    -125

  • 4. 匿名 2017/07/15(土) 16:24:34 

    夏までに痩せればよかったのに

    +222

    -45

  • 5. 匿名 2017/07/15(土) 16:24:41 


    着なくても肉で大事なとこ見えないよ

    +69

    -25

  • 6. 匿名 2017/07/15(土) 16:24:58 

    パーカーとか着るのは?
    ラッシュガード?みたいなやつとか!

    +571

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/15(土) 16:25:00 

    水着にこだわらなくても

    +90

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/15(土) 16:25:15 

    人がいない海なら行くけど湘南とか無理。

    +126

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/15(土) 16:25:19 

    デブの水着は公害

    +224

    -82

  • 10. 匿名 2017/07/15(土) 16:25:19 

    痩せなよ、間に合う

    +176

    -16

  • 11. 匿名 2017/07/15(土) 16:25:38 

    周りは人のことなんて見てないよ

    +70

    -28

  • 12. 匿名 2017/07/15(土) 16:25:45 

    Tシャツと短パンで良くない?
    自分でも水着は着たくないでしょ?

    +361

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/15(土) 16:25:49 

    そんな体になったのは自己責任。
    みんなデブだなと思うだけ。

    +226

    -36

  • 14. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:04 

    >>3
    これがトピ画になるの?
    嫌だ

    +100

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:17 

    これくらいの体型の子じゃないと着ちゃダメ
    デブの水着

    +224

    -314

  • 16. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:17 

    海行かなきゃいいじゃん

    デブの水着姿って自分で思ってる以上に醜いよ。

    +360

    -46

  • 17. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:18 

    ごめんね、自分より太い人がいたら安心する。

    +352

    -10

  • 18. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:26 

    人の目を気にしすぎ。
    海外行けば肉の塊みたいなおデブさんもビキニだよ

    +339

    -14

  • 19. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:32 

    デブで行ける勇気があれば、
    何も気にしなくていい。
    思ってるほど他人は自分のこと何て見てないからね。羨ましいよ。その勇気!

    +135

    -17

  • 20. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:38 

    恥ずかしそうにしてるデブを見るとこっちも恥ずかしくなるし可愛そうになるから、すごい楽しそうにしてればいいんじゃない。

    +295

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:43 

    周りは人のことなんて見てないよ
    これほんと

    +23

    -19

  • 22. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:43 

    恥ずかしがるから目をひいて笑われるんだよ。言葉悪いけど『デブ代表です』って堂々としてればいい。みんな次の日には忘れるよ。

    +272

    -16

  • 23. 匿名 2017/07/15(土) 16:26:59 

    >>15
    左の子、腹筋鍛えないと内臓が下がってるね

    +254

    -12

  • 24. 匿名 2017/07/15(土) 16:27:17 

    デブをネタにできるようにしないと!

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/15(土) 16:27:43 

    >>17
    こういう人って何につけても、自分より下の人と比べて安心して底辺まで落ちるんだろうなって思う

    +17

    -16

  • 26. 匿名 2017/07/15(土) 16:27:54 

    デブなかーちゃんとか普通にいるから堂々としてて大丈夫じゃない??
    お腹や脚モロ出しとかだったら二度見するけど。

    +167

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/15(土) 16:27:59 

    信じるか信じないかはあなた次第ですが人のことなんて見てません

    +15

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/15(土) 16:28:09 

    >>14
    確かに。一応通報押した。

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/15(土) 16:28:15 

    自分が傷つくだけだよ…

    +17

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/15(土) 16:28:25 

    いつ頃行くの?
    本気で回答すると
    一日中お腹に力いれて、頭のてっぺんから糸で吊られてる感覚を維持すれば、スタイルは少しだけ良く見える。
    本気で痩せる気があれば油と塩と砂糖抜けば良いよ。
    飲み物は、完全無糖
    人工甘味料も不可
    自分についてるお肉を消費することでで、何日か生きられるはず。
    飲み物は欠かさず取ってください。

    +92

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/15(土) 16:28:29 

    私こんな感じ
    うらやましい?
    デブの水着

    +118

    -303

  • 32. 匿名 2017/07/15(土) 16:28:45 

    んー。
    なぜ努力で変えられるところを変えずに、回りの人も多少なりとも不快に思うことをしようと考えるの?

    努力ではどうしようもないことなら応援するんだけどなぁ。

    +14

    -61

  • 33. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:05 

    トピ主のデブレベルは?

    渡辺直美ぐらいだったら、着るのやめた方が...

    +189

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:05 

    >>18
    ほんと、海外の人って驚くほどぽっちゃりでもビキニだよねww

    +268

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:13 

    人の事見てないとか嘘だね。
    デブだ、可愛い、胸でかい、男女問わずじろじろ見てるよ。

    +261

    -7

  • 36. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:34 

    >>31
    加工下手ですね

    +179

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:52 

    タンキニだと目立たないと思う
    ビキニは止めた方が良いよ

    +94

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:54 

    海行ったらめちゃくちゃデブい女の子
    でも普通にビキニ着てることにびっくりする

    +79

    -8

  • 39. 匿名 2017/07/15(土) 16:29:54 

    見せられる方は迷惑だろうな

    +30

    -15

  • 40. 匿名 2017/07/15(土) 16:30:05 

    お腹隠したかったらやっぱワンピースタイプですよ
    胸から下はひらひら~んってなってるやつ
    ネットで探してみると、今は色んなタイプ&バリエーションあっていいね

    +82

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/15(土) 16:30:10 

    どんな体型でも別に気にならないよ!みんな水着だもん!
    どうしても気になるなら上からTシャツ着るとか
    ちなみにデブを見下すのは小デブか元デブ、これは間違いない

    +249

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/15(土) 16:30:26 

    どっかの国だと、射殺されるんじゃなかった?
    わたし殺されるわ、、

    +30

    -9

  • 43. 匿名 2017/07/15(土) 16:30:36 

    最近は可愛いワンピース系の水着もあるし、それ着てラッシュパーカーとかでごまかせかないかな?

    +39

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/15(土) 16:30:43 

    もう、気にしてても仕方がない。約束してしまったんだから。楽しんできてね!

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/15(土) 16:30:45 

    デーモン閣下風のメイクを全身に施す

    +118

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/15(土) 16:30:47 

    >>31
    脚の長さ加工しすぎて気持ち悪い

    +165

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/15(土) 16:31:05 

    日差し強し腕出してる人あまりいなくない?
    ふつうにこんなのでいいとおもうけど

    +517

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/15(土) 16:31:15 

    そりゃ失笑はされることもあるし、男女問わずコソコソと陰口叩かれることもある。
    でも悪いのは自己管理ができていない自分。
    私が同じ立場なら海に行かない一択だけどね。

    +45

    -26

  • 49. 匿名 2017/07/15(土) 16:31:18 

    渡辺直美みたいな感じなら逆に清々しい
    デブの水着

    +603

    -9

  • 50. 匿名 2017/07/15(土) 16:31:20 

    競泳用の膝上丈の水着がいいと思う

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/15(土) 16:31:31 

    かわいい
    デブの水着

    +275

    -15

  • 52. 匿名 2017/07/15(土) 16:31:59 

    海外だとけっこう体型がアレでも着てる人多い気がするけどなあ

    +32

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/15(土) 16:32:04 

    直美も堂々と水着着てるじゃん。
    下手に隠そうとしたら余計に目立ちそうだし、人が多いからデブの人もたくさんいると思うよ。
    せっかくなんだから楽しんだもん勝ちな気がする。
    デブの水着

    +253

    -6

  • 54. 匿名 2017/07/15(土) 16:32:35 

    >>51
    ふーぞく嬢みたい…

    +11

    -29

  • 55. 匿名 2017/07/15(土) 16:32:51 

    モノキニどう?
    視覚効果でくびれて見えるけど
    デブの水着

    +33

    -55

  • 56. 匿名 2017/07/15(土) 16:32:59 

    渡辺直美
    肉割れを美肌に加工してる
    生で見たらきつい

    +122

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/15(土) 16:33:08 

    >>31
    足の長さ左右違うんですねw

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/15(土) 16:33:37 

    タンキニとかならいいんでないの?
    デブの水着

    +297

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/15(土) 16:33:44 

    >>54
    風俗嬢がわからない

    +15

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/15(土) 16:34:16 

    トピ画って、一番目に貼られたやつじゃないの!?
    どーなってるの??

    +1

    -7

  • 61. 匿名 2017/07/15(土) 16:34:27 

    たぷってる人見ると自己管理できねえんだwと思う

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/15(土) 16:35:11 

    堂々としてれば平気
    デブの水着

    +212

    -10

  • 63. 匿名 2017/07/15(土) 16:35:24 

    自己責任の言葉がぴったり。

    +8

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/15(土) 16:35:24 

    >>55
    あいのりクロを思い出す。
    あれはひどい。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/15(土) 16:35:26 

    Tバック必須

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/15(土) 16:35:34 

    >>55
    デブが着るとこうなる
    デブの水着

    +225

    -11

  • 67. 匿名 2017/07/15(土) 16:36:03 

    >>66
    まぁ、きたないww

    +123

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/15(土) 16:36:09 

    仮病や、仮病

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/15(土) 16:36:23 

    ただ自分がストイックに暮らしてこなかっただけじゃん

    +9

    -21

  • 70. 匿名 2017/07/15(土) 16:36:27 

    なう♡
    デブの水着

    +11

    -49

  • 71. 匿名 2017/07/15(土) 16:36:44 

    >>62
    ちょっとガタイいいぐらいでデブではない

    +109

    -12

  • 72. 匿名 2017/07/15(土) 16:36:50 

    >>66
    はみでてる

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/15(土) 16:36:54 

    私は普通体型だけど
    お腹だけお肉たっぷんたっぷんで凄くて
    いつもタンクトップとか着てた
    海入る時もそのまま
    どのぐらいのレベルかにもよると思う

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/15(土) 16:36:57 

    水着 大きいサイズ
    で検索すると結構出てきますよ!
    このワンピースタイプとか19LLサイズまであるようです。しかも安いし(笑)
    日焼け対策兼ねて上にラッシュガードパーカー、足はラッシュレギンスとか履いたらどうでしょう?


    デブの水着

    +144

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/15(土) 16:37:05 

    ガルちゃんでデブの〇〇なんて書いたら叩かれるよね…
    みんな何かを叩くことに必死なんだから良い獲物にしかならないよ。

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/15(土) 16:37:19 

    >>66
    きっっったねえなw

    +14

    -7

  • 77. 匿名 2017/07/15(土) 16:37:46 

    >>69
    い…意識たけえwwww
    煽り下手すぎるww

    +38

    -6

  • 78. 匿名 2017/07/15(土) 16:37:56 

    昔、雑誌体型別の水着選びって特集が載っていて、ぽっちゃりさんはあえてビキニを着ちゃえ!とか書かれていて…
    でも掲載されているのは、どこがぽっちゃり?っていう細身のモデルさんのビキニ姿
    それからしばらくして海へ行ったら、その特集を間に受けてか直美ばりの巨漢さんがビキニ着ていて…
    ちょっと面食らった

    +80

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/15(土) 16:38:20 

    >>74
    こんなのあるんだ、いいね

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/15(土) 16:38:44 

    クロって人肩周りは太くないから肩だけ出してAラインっぽい水着にしたらいいのに。

    よくあんなお腹だせるなぁ。

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/15(土) 16:38:53 

    >>66
    胸もないから違和感しかないよね。
    この水着、ヘビロテしてたのに、メルカリで「ほぼ未使用」的なカテゴリで売ったんだっけ?

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/15(土) 16:39:04 

    でもね、スタイル良くてもブスだと台無し!笑

    +48

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/15(土) 16:39:06 

    てかデブでも水着着たっていいやん。
    ビキニでもいいやん。
    私は別に気にならないけど。
    公害とかいう人って、デブの水着姿よりも醜いね。

    +156

    -9

  • 84. 匿名 2017/07/15(土) 16:39:32 

    >>82
    それな

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/15(土) 16:39:32 

    私なんか産後体型戻んなくて、ずっと袖付き&膝までカバーのマタニティ水着着てるよw
    腹も太ももも腕も隠せるよー

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/15(土) 16:40:09 

    >>78
    巨漢て!笑
    巨漢=男性だから、強烈な変態をイメージしちゃったよ!笑

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/15(土) 16:40:49 

    私はデブだから逆に水着を着るところには行かない。
    笑い者になるの分かってるし、合う水着を探すのも辛いから。

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/15(土) 16:41:08 

    >>66
    これ、後ろの人の水着を見る限りジムか何か?
    ジムにこの水着って頭おかしいね。

    +48

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/15(土) 16:41:21 

    ストイックは意識高いんかw

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/15(土) 16:41:59 

    わたしぽっちゃり目だけど、タンキニだと肉目立たないよ。ぶ厚めやハリのある素材だとなおさら肉を拾いにくいし
    ヒラヒラのワンピタイプも可愛いけど、濡れて張り付くと肉感目立ちやすいから主さん気にするなら避けたほうがいいかな
    大きいサイズは数も種類も少ないから、気に入ったの見つかったらセール待たずに早めに買ったほうがいいよ!

    +56

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/15(土) 16:43:00 

    プライペートビーチ、プライペートプール以外は行かないようにしてる。
    それでも着るのはワンピースの水着

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/15(土) 16:43:22 

    >>32
    たかが太ってても水着着たいってだけのことによくもまぁこんだけネチネチ言えるねー。
    めんどくさいひとー

    +83

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/15(土) 16:44:16 

    >>15
    これ貼ってるの男?
    どういうこと?これがスタイル良いとでも言いたいのか?
    胸は必死で盛って、メリハリのないただ細いだけ、ケツもない、(もちろん)デブじゃないけど、スタイル良くない。

    +41

    -7

  • 94. 匿名 2017/07/15(土) 16:46:34 

    磯山さやかデブだけど水着のグラビアかわいい

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/15(土) 16:46:35 

    またトピ画が変わったw

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/15(土) 16:48:31 

    何食ってたらそんなに太るの

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/15(土) 16:49:00 

    >>93
    顔が可愛いければ全て良しなんだよ

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/15(土) 16:51:38 

    >>93
    同じだw
    ワコールで胸のサイズはかってもらうとき
    たぶんBです って自分で言ったけど
    「A‥ですね‥」て言われたw
    痩せてたら盛るだけで済むし、良しとしようよw

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/15(土) 16:54:39 

    デブのおばさんだけど、子どもをプールに連れていきたいから水着着てるよ。
    最近はラッシュガードやレギンスがあるので本当に助かる。
    ほとんど水のなかにいるし、上がったらすぐにロングワンピ着る。
    子どもが楽しんでくれたらそれでいい。
    わたしを見苦しいと思ってる人には心から申し訳ないと思ってる。

    +161

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/15(土) 16:58:26 

    うんこ見てキッタネーなと思っても次の日には忘れてるんだし
    そもそも太った人が水着着て海にいても「布デカイな」としか思わんよ
    楽しみなはれ

    +80

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/15(土) 16:58:26 

    Tシャツと短パン着とけばおk

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/15(土) 16:58:40 

    みんな辛辣(笑)
    ところで、この中の何人が海に行くようなリア充なのかしら?

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/15(土) 17:01:40 

    ラッシュガードとサーフパンツでいんじゃない?

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/15(土) 17:07:27 

    >>23飯食わないダイエットの代表だね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/15(土) 17:08:28 

    昔の潜水服を着る

    デブの水着

    +65

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/15(土) 17:08:48 

    楽しんだもの勝ちだよ!
    デブこそ海で水着になるといいと思う
    恥ずかしい!って思えるなら今後のダイエットのバネになるし

    +66

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/15(土) 17:09:32 

    海だと潜りに来てる人も多いところはウエットスーツ率高い。
    そういうとこでラッシュガードで手足体幹全部覆ってる水着着てても目立たない。
    毎年これで海行ってるけど体型気兼ねしなくていいし楽しいよ。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/15(土) 17:12:40 

    皆酷いね。

    水着じゃなくて、前の方も言ってたように、短パンにTシャツやパーカーでいいのでは?

    それなら周りは気にならないんじゃない?

    私も行くならそうするつもりです

    +88

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/15(土) 17:13:08 

    私デブだけど、子どもいるから海もプールも行くよ。水着は上にラッシュガード着てるし、下は旦那が履かなくなった男性用の海パンのズボンみたいなやつ履いてる。

    +84

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/15(土) 17:23:37 

    サイズがあってればなんでもいいと思うよ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/15(土) 17:25:28 

    インスタで自称ぽっちゃりモデルとして活躍してるらしー。
    これはぽっちゃりなのか???
    デブの水着

    +68

    -4

  • 112. 匿名 2017/07/15(土) 17:28:18 

    私も太ってるから二の腕とかお腹が目立たない水着買って何年かぶりにプール行きましたよ(^^)行くまではかなり悩んだんですが意外と大丈夫でしたよ!私はニッセンのTシャツとかセットになってるのを買いました

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/15(土) 17:29:12 

    >>35
    うん。見てない振りして見ちゃうよね。
    デブだ、良かったあんなじゃなくてって内心思うよ。で後で、デブが居たねっ見た?って話になる。

    +6

    -26

  • 114. 匿名 2017/07/15(土) 17:31:15 

    >>111
    いやでぶだよこれ
    顔可愛いのに勿体無いなぁ

    +99

    -5

  • 115. 匿名 2017/07/15(土) 17:33:02 

    通販サイトでも水着と入れると体型カバーが早くに出てくるよ
    痩せるのも努力だけど、隠すのも努力!私は隠す努力派

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/15(土) 17:38:05 

    >>113
    だからなんやねん?
    グダグダどうでもいいこと書いてないで、デブに合う水着書けよ。
    もっと言うとデブを笑うぐらいの体型ならなぜこのトピあけた?
    頭弱いんじゃねーのおまえ。

    +32

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/15(土) 17:40:19 

    えー気にしなくていいと思う…
    みんな厳しい

    +36

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/15(土) 17:41:39 

    産後デブのまま子供が幼児になり、水遊び連れてかなきゃ行けないときは、ゆるめサーフパンツと半袖Tシャツ型のラッシュガード着てるよ。

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/15(土) 17:42:37 

    絶対まわりの人の体型見てるに決まってるじゃん。
    太いだのピチピチだの肉だの思ってるよ。

    +7

    -21

  • 120. 匿名 2017/07/15(土) 17:45:47 

    >>119こいつキモ

    +36

    -4

  • 121. 匿名 2017/07/15(土) 17:46:58 

    水着でも、今は普通のTシャツみたいな水着とかあるからお店とかサイトとか覗いてみ、
    海は確かに細い子もいるけど、結構太い人もいるよ。凄い太ってるお母さんとかね。
    結構ごちゃごちゃしてるし、みんな遊ぶのに夢中だからそんな気にしないから大丈夫だよー

    すっごい奇抜な水着着てるか、凄いナイスバディしか人は見ないよ笑
    楽しんでね!( ´ ▽ ` )

    +52

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/15(土) 17:52:20 

    肌が綺麗だと清潔感あって見苦しさは軽減されると思うから、少しでも痩せる+美肌を努力して、水着たくさん試着してみたらいい、中には少しはマシに見える型があるはず。

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/15(土) 17:54:28 

    残念だけど、視界にデブが割り込むと「あ、デブだ」と条件反射に感じるな。
    ただ数分後には忘れる。
    しかしその一瞬が嫌なんだよね?
    なら痩せろ!

    +31

    -6

  • 124. 匿名 2017/07/15(土) 17:57:20 

    デブは、テイシャツすら、着れなくて薄手のカーディガン着たりしてるのに水着のテイシャツとかハーパンなんて絶対私ははけない 全て隠す

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/15(土) 18:04:32 

    そうだよTシャツ短パンでいいと思うよ。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/15(土) 18:11:42 

    >>116
    そーやって人にかみつくエネルギーを違うことに使え。
    まずは間食をやめることからな。

    +2

    -18

  • 127. 匿名 2017/07/15(土) 18:24:57 

    >>126
    それあんたやwwwwwwwwwwwwww  

    +25

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/15(土) 18:26:43 

    無難なワンピース着て、短パン、ラッシュガードでいいと思う。
    夏の前に痩せろとか言ってる人もいるけど、主さんは夏前には予定なかったかもしれないしね。

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/15(土) 18:27:09 

    公害とか痩せた人しか着ちゃダメとかそれはダメ。差別。

    +69

    -4

  • 130. 匿名 2017/07/15(土) 18:28:03 

    全然気にならないよ。それにパーカータイプのゆったりラッシュガード着たらお腹も二の腕も解決だと思うよー。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/15(土) 18:28:39 

    >>31こんだけスタイル良いとジロジロ見られて、それも嫌だな
    僻みじゃないですよw

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/15(土) 18:29:37 

    日本でビキニはやめた方がいいかも
    聞こえよがしに心ない事を言ってくる輩もいるからね
    傷つくよ

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/15(土) 18:33:26 

    痩せればいいのになー。。
    この方、この体型でもすごくポジティブで羨ましい。
    デブの水着

    +78

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/15(土) 18:35:56 

    >>111こんだけ可愛かったら頑張って痩せるわ

    +73

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/15(土) 18:39:02 

    マツコ並みにデカいとかバカにド派手とかじゃない限り誰も気にしてないよ。好きなものを着な

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/15(土) 18:46:47 

    細くないのに水着を着ようとする神経がわからんゎ。

    +5

    -15

  • 137. 匿名 2017/07/15(土) 19:17:24 

    産後20キロ太って一歳の時は気にして海とかプール行かなかったけど2歳以降我慢させるのも私のせいだしと思い、行ったけど、ネットで大きめとか体型カバーとかの水着検索して買って、さらにパーカー型のラッシュガード着て行ったよ。
    ここで批判してるような人は無視すればいいよ
    どこぞのビーチみたいに日本だから射殺なんてされないから笑

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/15(土) 19:18:43 

    >>49
    いや、醜いよw

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2017/07/15(土) 19:20:50 

    パーカ着とけばいいよ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/15(土) 19:23:48 

    こんなのでいいんじゃない?
    デブの水着

    +6

    -45

  • 141. 匿名 2017/07/15(土) 19:44:53 

    デブにもレベルがあるし、
    同じくらいの体型でも清潔感あるなしでも違う

    渡辺直美は結構なレベルのおデブさんだけど
    色白で肌がもちっとしてそうで清潔感あるから見れる

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/15(土) 20:11:24 

    +63

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/15(土) 20:11:40 

    デブの水着

    +39

    -14

  • 144. 匿名 2017/07/15(土) 20:15:46 

    +33

    -4

  • 145. 匿名 2017/07/15(土) 20:17:16 

    >>111

    デブス
    よく晒せるな

    +7

    -17

  • 146. 匿名 2017/07/15(土) 20:19:58 

    +31

    -3

  • 147. 匿名 2017/07/15(土) 20:37:14 

    痩せてた時は着てた。デブった今は着れない・・・プールとか海とか彼氏は行きたいんだろうな・・・ 痩せなきゃ。と思ってもう何年経ったかな・・・(遠い目)

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/15(土) 20:57:01 

    デブは我慢。
    着たいなら、女として痩せようよ…

    +10

    -12

  • 149. 匿名 2017/07/15(土) 21:46:54 

    パーカー、短パンとかで醜さを隠せるレベル?

    じゃなきゃ水着は諦めよう。
    わたしは自分のせいだし公害になるし諦める。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/15(土) 21:47:35 

    子ども三人くらい連れたかーちゃんならデブでも周りはまぁそんなもんかと気にもしないだろうけど…

    若い子だったら口には出さないまでもなにかは思うかもね。。。

    っつーかみんな水着だからこそデカいと目立つし見られるよね

    私も若い頃は足が太すぎて水着になるのすっごく嫌だったからこそ思うこと…

    おばちゃんになったら気にしなくなりました

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/15(土) 21:52:12 

    可愛らしさとか女性らしさとか求めないなら、部屋着みたいな水着。
    日焼けしないし良いかも?
    デブの水着

    +52

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/15(土) 22:02:05 

    よく海に行くことを承諾したね。
    でも行くなら、水着の上に短パンにパーカーとかでいいんじゃない?
    海に入るときは浜辺からダッシュで❗
    出てきたらダッシュで短パンとパーカー着るとか。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/15(土) 22:04:45 

    自分で太くて気にしてるなら、肌露出はやめた方が良いと思う。周りの目が気になって、海が楽しめないと思う。

    これは、ちょっとだけ女の子らしいかな?
    海楽しめると良いね。
    デブの水着

    +41

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/15(土) 22:04:46 

    海(魚)が好きな子供だから毎週千葉、伊豆、三浦と色々な海に行くよ。今日も行ってきた。
    太った女性、太ったビール腹の男性いるよ。けど、それを笑ったりしない。
    だって、どこにでもある普通の光景だから。(音楽垂れ流しするようなマナー悪い人が集まる煩い所、濁る海にはいかないから、そっちは分からない。)

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/15(土) 22:08:07 

    ラファーファとかのモデルの水着は ヤバイと思えけど
    渡辺直美の水着姿好き
    めっちゃ似合う❗️

    +3

    -4

  • 156. 匿名 2017/07/15(土) 22:09:53 

    短所が隠れる水着
    短所が隠れる水着girlschannel.net

    短所が隠れる水着貧乳な上にお腹出てきました。 それでも海に行きたい!おすすめありますか?

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/15(土) 22:12:04 

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/15(土) 22:14:47 

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/15(土) 22:30:47 

    別にいいじゃん
    太っていてなにが悪いの❓
    見苦しい?
    大きなお世話だよ
    自分が楽しめるなら海でもプールでも行くべき
    他人の目なんて気にせず堂々と夏を楽しんでくださいね!

    +33

    -7

  • 160. 匿名 2017/07/15(土) 22:35:37 

    自分でデブと自覚してよく水着になって海に行こうと思えるね。そもそも行くと決めているのだから悩む意味もよくわからない。

    +7

    -16

  • 161. 匿名 2017/07/15(土) 22:50:49 

    >>160
    自分でトピずれとわかるはずなのによくずれたコメしようと思えるね。そもそも水着を知りたい人のためのトピだからわざわざトピずれしにくる意味もよくわからない。

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/15(土) 23:10:32 

    主の年齢にもよるよね。
    子供もいないくらいの若い年齢なら身体を出してても「お、おう。。。勇気あるな。」ですむけど、おばさんなら水着っぽくない水着?ラッシュガードに短パン的なので隠さないと醜いよ。
    ムチムチとブヨブヨは別物だから。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/15(土) 23:24:07 

    こういうのは?
    お腹隠れるし、かわいいと思う。
    デブの水着

    +73

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/15(土) 23:31:24 

    私小太りな上に背中のニキビがひどいから水着なんて絶対無理って思ってたけど、今背中も隠せる水着結構あるんだね。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/15(土) 23:34:33 

    日焼けしたくないからラッシュガード着てます。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/15(土) 23:41:21 

    まず来年に向けて痩せようよ勿体ない。
    私はアトピーの痕がひどいから
    太ってはないのに毎度10代の時からこんな水着に上はパーカー羽織ってる。
    そして隠れて脱いで皆の後ろから海に入ってるよ( ̄▽ ̄;)
    肌出せる内は限られてるしただ太ってるだけなら痩せるだけだよ〜。
    頑張って〜ファイトー!
    デブの水着

    +16

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/16(日) 00:09:37 

    >>133
    私はガリガリだから羨ましいよ

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/16(日) 00:26:44 

    日本てデブに厳し過ぎだよね(^-^;
    海外みたいにふっとい二の腕出したりお腹出ててもビキニ平気とか、そういう雰囲気が羨ましい。

    +28

    -5

  • 169. 匿名 2017/07/16(日) 00:50:33 

    関係なく着たいなら着る!
    周りは誰も気にしない、
    そんな文化が日本でも根付いたら楽だよね

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2017/07/16(日) 01:21:46 

    ウェットスーツ着とけ
    デブの水着

    +6

    -11

  • 171. 匿名 2017/07/16(日) 01:50:16 

    トピ主です。アドバイスありがとうございます。
    分かりやすいように体型と年齢書きます。
    152センチ43キロ19歳です。

    +3

    -26

  • 172. 匿名 2017/07/16(日) 01:52:43 

    会社の慰安旅行で職場の太った先輩が水着持ってないから欲しいと言ったので、ネットでタンクトップ形の水着を、注文してあげたんです。せめて、お腹だけでも隠してもらいたかったから。そしたら、当日、黒のビキニを着てました。男性陣、ドン引きでした。

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/16(日) 02:16:33 

    私は肉割れもあるから痩せてももう水着着れないや
    中学校の水泳の授業以来水着着てない

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/16(日) 02:18:11 

    >>171
    なりすまし乙

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/16(日) 06:09:51 

    >>171
    43キロって太ってないでしょ?

    自分を太ってると思い込むのはよくない。

    そのくらいの体型なら水着さがせばあると思うよ。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/16(日) 06:12:52 

    みんな、ひどいなーっていうけど、これが世間の本音だよね。

    ブスな人を町で見かけたらブスだなーとは思うけどさ、しょうがない、この人も苦しいんだなって思う。
    けどデブはちがうんよ。自分でその体型にしてるんだから。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/16(日) 06:17:59 

    デブを攻撃をして楽しむ、デブじゃないだけが取り柄の方たちハロー♪

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2017/07/16(日) 06:32:05 

    おばちゃんならラッシュガードとか色々着てても良いけど
    若い子同士なら間違いなく海はいる時に脱ぎなよーって言われるよ
    開き直ってビキニ着ておいで
    それかお腹隠れるやつぐらいなら良いかもね

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/16(日) 06:35:00 

    ここってデブ多いの?庇護するコメントいっぱい
    着るなとか公害レベルとは言わんけどやっぱりデブな人の水着見たらうわーと思うよ
    デブは見苦しい だからみんなダイエットしたりして努力するんじゃん

    +5

    -4

  • 180. 匿名 2017/07/16(日) 07:05:55 

    デブなんでしょ?水着着なきゃいいだけ。
    デブの水着姿ってかなり醜いよ、自分が思ってるよりずっと。
    Tシャツにハーフパンツとかでいいよ。無理して水着着ることない。

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2017/07/16(日) 07:24:12 

    でもデブの子が身体隠したままだとデブだからなーと思われるし…
    まあ痩せるのが一番なんだけどね、主さんも痩せる努力はしてるみたいだし

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/16(日) 07:34:05 

    主さん、先月からダイエットはじめたらしいけど何キロ落ちたかな。それと行く予定はいつかな?

    せっかくだから、たのしく過ごせるといいね。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/16(日) 07:36:15 

    病気で太っちゃった人だって居るかも知れないじゃん。
    「デブは水着を着るな」って人は心にゆとりが無いんだね…。可哀想な人…。
    心が醜い

    +21

    -3

  • 184. 匿名 2017/07/16(日) 09:02:43 

    ダイエット途中なのに、痩せなよとかデブが水着とか(笑)とか…心無いよね。
    おばちゃんだと、誘われて断ったくらいで友達無くすくらいならいらないとか平気で言えるのかも知れないけど、主さん若いんじゃないの?
    海行こう!イイネー!ってなるのが普通。

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/16(日) 10:23:16 

    >>33

    それくらいならむしろキャラクターみたいで清々しくなる

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/16(日) 12:05:56 

    海行くと男は挙動不審になってるよね
    でも可愛い子とかスタイルいい子
    オッパイ大きい子しか見ないから
    大丈夫じゃないの?

    気にしないで好きな水着着て
    楽しんできなよ!

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/16(日) 12:31:34 

    私も割と太ってたころ、せっかくの海外だし、水着着ちゃお〜ってことになって、少しでも体型の目立たない水着着て、パーカー羽織っていったよ!最初は不安でオドオドしてたけど、次第に慣れてきて、楽しめました!主さんも、行っちゃえば楽しめると思うし、せっかくの夏を思いっきり楽しんでくださいね♪

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/16(日) 13:04:46 

    >>143
    凄すぎて、形がう⚪こみたい。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/16(日) 13:06:18 

    着るのは自由だよ。
    見かけたら「あ、デブが水着着てる。」とは思うけど。

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/16(日) 13:08:37 

    視覚テロをしてる自覚をもって着てください。

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2017/07/16(日) 13:32:24 

    トピ主の年齢による
    おばさんだったり、ただの子供の付き添いとかだったら>>151みたいなので良いと思う
    でも若い子で友達と行くとかだったら、渡辺直美みたいにウエストだけ隠して、あとは開き直ったほうが良いよ
    若い子太めの子が>>151着たら地味すぎて老けて見える

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/16(日) 13:59:20 

    >>30あと添加物もね

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/16(日) 14:41:39 

    気にしなくていいから好きな水着着ればいいよ。
    だいたい周りの人からしたら水着でも洋服でもデブはデブに変わらない訳だし。
    水着だからって突然デブを気にし始めても遅いわ。
    みんなあなたがデブなの知ってるしw

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/16(日) 14:50:05 

    若い子が体型気にして、一人だけTシャツとか着てるとかえって目立つよ。
    あ、あの子デブだから水着姿になりたくないんだなーって勘繰っちゃう。
    Tシャツ着ようが着まいがデブはデブなので、海に行くと決めたなら潔く脱いで楽しもう!
    あと、夏の海なんて人が芋洗い状態だろうし、そこまで周りは見てないかも。
    ナンパ目的のチャラついた野郎ぐらいだよ、舐め回すようにみてるのは。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/16(日) 15:08:39 

    デブはデブというキャラクターなんだな、これが。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/16(日) 15:54:44 

    09.【大きいサイズ】第2弾 !!! 水着を紹介します!!! - YouTube
    09.【大きいサイズ】第2弾 !!! 水着を紹介します!!! - YouTubeyoutu.be

    1.メッシュ黒 http://item.rakuten.co.jp/temtem/lc41991-2/?scid=we_lne_upc1554 2.カラー水着 http://item.rakuten.co.jp/temtem/lc41711-22/?scid=we_lne_upc1554 ぽっちゃりさんに届けー‹...

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/16(日) 15:55:21 

    08. 【大きいサイズ】ちゃんゆりが持ってる水着を紹介します!!! - YouTube
    08. 【大きいサイズ】ちゃんゆりが持ってる水着を紹介します!!! - YouTubeyoutu.be

    2つ目に着たハイウエストビキニ ↓ 売り切れのサイズ多めですが..

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/16(日) 16:19:44 

    逆に顔を隠す
    デブの水着

    +9

    -2

  • 199. 匿名 2017/07/16(日) 16:35:12 

    >>168
    日本だって太ってても好きな水着を着てるじゃん。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/16(日) 16:40:46 

    日本人に、そんなに太い人いるか?

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/16(日) 21:16:54 

    >>198
    笑った!!
    けど、この人腕は細いな。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/17(月) 00:37:50 

    ハワイ行ったとき、外人さんはおばあちゃんでも、太ってても、みーんな堂々と水着きてたよ。
    日本はデブには生きづらい国だとつくづく思ったよ...

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/17(月) 12:50:12 

    デブ人口が割合で見ても莫大だから欧米は。
    ビジネス絡んでるからね、デブ人口減らしたくない、減っては困る企業も莫大。
    表向きだけだよ国が健康志向歌うの。

    でもその分ファッション面で選択肢が広いのは利点だよね。綺麗めから日本で言うプニュズみたいな遊びのある店がたくさんある。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/03(木) 22:51:03 

    198
    面白すぎる!
    逆に目立つけどね 笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード