ガールズちゃんねる

人様の羨ましいとこはどこですか?

131コメント2014/04/22(火) 10:27

  • 1. 匿名 2014/04/21(月) 12:33:02 

    みなさん人様の羨ましいと思うとこがありますか?
    私は体が固いので背中がかゆい時に自分の手で直接かける人が羨ましいです。
    人様の羨ましいとこはどこですか?

    +49

    -5

  • 2. 匿名 2014/04/21(月) 12:33:43 

    専業主婦!!

    +151

    -12

  • 3. 匿名 2014/04/21(月) 12:33:43 

    結婚してること。

    +146

    -9

  • 4. 匿名 2014/04/21(月) 12:33:56 


    スタイル

    +169

    -1

  • 5. 匿名 2014/04/21(月) 12:34:16 

    旦那が高級取り

    +265

    -5

  • 6. 匿名 2014/04/21(月) 12:34:17 

    食べても太らない体質の人!
    私は食べただけ身につく。。。

    +287

    -1

  • 7. 匿名 2014/04/21(月) 12:34:20 

    やっぱ…お金持ち?

    +249

    -0

  • 8. 匿名 2014/04/21(月) 12:34:26 

    ん!?ฅ(・ัㅈ・ั)ฅネコ目線で語ればいいのかニャ!?

    +9

    -30

  • 9. 匿名 2014/04/21(月) 12:34:37 

    好きなものを自由に買える財力

    +256

    -1

  • 10. 匿名 2014/04/21(月) 12:34:51 

    お金持ち、高収入

    +206

    -0

  • 11. 匿名 2014/04/21(月) 12:35:29 

    立ち振舞いが美しい人

    +127

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/21(月) 12:35:30 

    夫婦と子供2人連れで歩いている家族(*^_^*)

    +135

    -14

  • 13. 匿名 2014/04/21(月) 12:35:38 

    博識な人

    +70

    -2

  • 14. 匿名 2014/04/21(月) 12:35:42 

    義理家族と同居じゃない。
    それだけでうらやましい!

    +67

    -4

  • 15. 匿名 2014/04/21(月) 12:35:47 

    彼氏や旦那の愚痴を言うガルちゃんの方達。

    彼氏いないからそういう事も言えない!
    羨ましい!

    +38

    -3

  • 16. 匿名 2014/04/21(月) 12:35:58 

    背の高い人、すらっとした人

    何を着てもサマになる

    +119

    -6

  • 17. 匿名 2014/04/21(月) 12:35:59 

    皆が自分より優れてて羨ましいと思ってしまう
    多分疲れてる

    +100

    -2

  • 18. 匿名 2014/04/21(月) 12:36:32 

    子どもいる人…(>_<)

    +50

    -14

  • 19. 匿名 2014/04/21(月) 12:36:32 

    肌がニキビ肌でめっちゃ汚いので肌綺麗な人が羨ましい

    +126

    -3

  • 20. 匿名 2014/04/21(月) 12:36:35 

    社交的な所

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2014/04/21(月) 12:36:48 

    スポーツやダンス...体を動かす事が得意な人。

    +47

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/21(月) 12:37:53 

    人付き合いがうまい人が羨ましい。
    自分はすごく下手なので。

    +154

    -2

  • 23. 匿名 2014/04/21(月) 12:37:54 

    主婦になっても子持ちになっても、自分にお金を掛けられる人(´・_・`)

    +147

    -0

  • 24. 匿名 2014/04/21(月) 12:38:08 

    健康な人。。。

    +87

    -0

  • 25. 匿名 2014/04/21(月) 12:38:13 

    ヘアアレンジが出来る人

    わたしゃ下手くそ過ぎていつも同じ髪型だよ

    +113

    -0

  • 26. 匿名 2014/04/21(月) 12:38:15 

    両親が学識と良識ある人間であること。これで幸せは80%約束される。

    +93

    -5

  • 27. 匿名 2014/04/21(月) 12:38:42 

    メンタル強い人!

    +138

    -2

  • 28. 匿名 2014/04/21(月) 12:38:44 

    若くて美人、旦那が高給で、
    年に一度の海外旅行やブランドもの。
    かわいい子どもがいてご両親も健在。

    すべて持っている人かな。
    身近にいるんだよね~うらやましい。

    +147

    -3

  • 29. 匿名 2014/04/21(月) 12:38:48 

    髪がサラサラの人

    自分のクセ毛が大嫌い

    +92

    -1

  • 30. 匿名 2014/04/21(月) 12:39:02 

    コミュニケーション能力!
    兄嫁ちゃんのコミュニケーション能力の高さは羨ましい。
    裏表は激しいけどあれはすごい。見習わなきゃ!

    +79

    -6

  • 31. 匿名 2014/04/21(月) 12:39:24 

    余裕のある生活して、習い事も好きなだけ、好きなものを買って上げられているお家は羨ましいな、って思っちゃうな。
    私自身が、ではなく、子どもに好きなことや好きなものを与えられられなくてへこむ。

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/21(月) 12:39:36 

    資産家で人脈がある。

    +45

    -1

  • 33. 匿名 2014/04/21(月) 12:40:15 

    悩みを悩みと思ってない人

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2014/04/21(月) 12:40:20 

    顔、小さい人(-.-)

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/21(月) 12:40:26 

    ぼっちじゃない人。
    小学校のPTAとか行くと、顔見知りの人と一対一では話せるけど、集団には入れない。何人かと挨拶交わしたけど、結局ひとりでぽつんと座ってた…

    +85

    -2

  • 36. 匿名 2014/04/21(月) 12:40:35 

    特にないですね。何故なら自分より優れているところがあるとすれば、
    それは自分よりも努力をしただけの話で、それは自分には努力が足りないだけの話でしかないので。

    +11

    -23

  • 37. 匿名 2014/04/21(月) 12:40:57 

    誰からも適度に好かれて、家庭と仕事のバランスがとれていて、綺麗な家に住み、健康でキレイな容姿の良妻賢母になりたい(*^_^*)

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2014/04/21(月) 12:40:58 

    日曜大工が得意な人

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2014/04/21(月) 12:41:06 

    36
    真理だな

    +5

    -15

  • 40. 匿名 2014/04/21(月) 12:41:38 

    人なつっこい人
    やっぱり特!!
    努力しているけど、なかなか‥‥

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2014/04/21(月) 12:42:23 

    毒親に育てられたので
    ごく普通の親に憧れます。だからほとんどの方は羨ましいです。
    お金とか容姿はいらないわ。普通に優しいお母さんが欲しかった。

    +79

    -2

  • 42. 匿名 2014/04/21(月) 12:42:23 

    人前(大勢の前でも)で話すのが平気な人

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2014/04/21(月) 12:42:38 

    お金をかけずに結婚、妊娠出来る人(>_<)
    結婚相談所&合コンに50万円、不妊治療(継続中)に100万円使っています。

    +33

    -5

  • 44. 匿名 2014/04/21(月) 12:42:56 

    文武両道な人

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2014/04/21(月) 12:43:35 

    可愛いペット飼ってる人。

    飼いたいけど、最愛のペットとの別れを経験したので、なかなか...

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2014/04/21(月) 12:43:41 

    不労所得がある人

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2014/04/21(月) 12:45:13 

    肥満遺伝子をもっていない人
    もっている私から見たら本当に羨ましい

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2014/04/21(月) 12:45:13 

    仕事、結婚、出産…
    順風満帆な人生歩んでる人
    容姿にも恵まれ、金銭的にも余裕があり
    人付き合いがうまい人も羨ましい

    +63

    -2

  • 49. 匿名 2014/04/21(月) 12:46:42 

    上戸彩

    綺麗だし、胸も大きくて、性格良くて皆に愛されてそう。どんな髪型も似合うし、仕事も順調そう。妊娠も、そろそろ?

    +10

    -21

  • 50. 匿名 2014/04/21(月) 12:48:11 

    一軒家に住んでいる人

    今住んでる賃貸、上の階の住人がうるさすぎるーーー(*`エ´*)!!!
    テレビのボリュームは大きいし、夜中でも平気で玄関バタン!て開け閉めするし!

    そんな時一軒家だったらな~、と無いものねだりしちゃいます

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2014/04/21(月) 12:48:23 

    36
    ストレス溜めないタイプでしょ?嫉妬されない?

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2014/04/21(月) 12:48:44 

    育ちのいい人
    性格的に余裕のある人羨ましい

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/21(月) 12:50:34 

    すぐ誰とでもフレンドリーになれる人。←こんな方が回りにいるので凄く羨ましいです。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/21(月) 12:50:41 

    物欲で羨ましいとは思ったことはない
    けれど 強いてあげれば生きる知恵や頭の良い人には憧れがあるしうまく立ち回って生きていきたいよね。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2014/04/21(月) 12:50:56 

    わがままを言える人。
    私は、こんなことを頼んだら迷惑かな~?といつも考えてしまうので、人に頼みごとができない。

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2014/04/21(月) 12:52:36 

    アレルギーの無い人がうらやましい。
    ペットも飼えない、食べ物もあれこれ選ばなきゃいけない、年中花粉症でマスクが必需品、アトピーもあるから肌も出せない…
    そんなこと何も考えずに出掛けたり食べたりしたい。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2014/04/21(月) 12:52:57 

    「お宅は いいわねぇ~」と よく言われる
    何もかも手に入れてるかららしい

    結果出るまで頑張ってきたからの今日
    「人を羨む時には、その人の苦労も欲しがって下さい」という名言を思い出す

    +13

    -14

  • 58. 匿名 2014/04/21(月) 12:53:52 

    子供いない夫婦。

    夫婦仲良く自由を謳歌していてうらやましい。

    +13

    -14

  • 59. 匿名 2014/04/21(月) 12:54:52 

    不妊治療をせずに子供を授かれる人。

    +34

    -3

  • 60. 匿名 2014/04/21(月) 12:55:53 

    頭痛持ちや鼻炎じゃない人
    この時期鼻はダラダラ、頭はガンガンして辛い。
    毎日イライラしてしまうし、ちょっとした事でへこむし、楽しくない。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2014/04/21(月) 12:56:44 

    世間一般から見て普通の生活をしてる人

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2014/04/21(月) 12:57:57 

    同じ年代の夫婦は羨ましい。独身はつらい。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2014/04/21(月) 12:58:31 

    頭の中がお花畑の人。
    ストレスないんだろうな~って思うとある意味うらやましい。

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2014/04/21(月) 13:00:22 

    天然美人。年を取ってもちやほやされる。
    整形だとか必要ないからお金もかからないし。
    人生お得だと思う。

    あと、裕福な家庭で育ったお嬢様。

    +40

    -2

  • 65. 匿名 2014/04/21(月) 13:02:25 

    数ヶ国語を話せる人
    尊敬します

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/21(月) 13:04:09 

    目がぱっちり二重のひと!

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2014/04/21(月) 13:06:11 

    都会で優雅に暮らす美人な奥様。
    よく雑誌にのるようなね。
    子育てのかたわら、ネイルやエステ、
    習い事…そして素敵な旦那さま。

    羨ましくてため息でる。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/21(月) 13:06:57 

    好きなことを仕事にしてる人

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/21(月) 13:07:36 

    行動力がある人!

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2014/04/21(月) 13:15:04 

    土地付き一軒家が一括払いできる資産がある人は羨ましい
    35年ローンなんて地獄(妄想)
    一等地に土地からになると難色気味ですがw
    いずれ手に入るなら二世帯同居もありかもと良からぬ事も過る今日この頃w

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/21(月) 13:16:18 

    スポーツマンの旦那さん!
    アウトドアも似合って若々しい!

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2014/04/21(月) 13:17:39 

    結婚したあとも、実家が近くて色んな面でサポートを受けられている人。
    羨ましいです。

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/21(月) 13:19:56 

    どの仕事についても、簡単にこなす人!
    愛嬌あったり、みんなから好かれてる人は
    尊敬するし羨ましい(*'.'*)

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2014/04/21(月) 13:22:25 

    声が可愛い子。
    自分の声が嫌いなので。

    +8

    -0

  • 75. まー 2014/04/21(月) 13:25:58 

    言いにくい質問や嫌みを言われたときも、
    笑いで返せる頭のよい友人。

    生き方にセンスのある人

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/21(月) 13:27:56 

    健康体の人

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/21(月) 13:30:51 

    ぶくぶく太ってる、ぐうたらのだらしない人

    +2

    -8

  • 78. 匿名 2014/04/21(月) 13:36:24 

    63
    それは皮肉って言うんだよ。貴方が羨ましいと思ってるのは「ストレスを溜めない人」であって、
    そういう人が羨ましい、しかし自分はそうなれないという「嫉妬心」が、
    お花畑という言葉を言わせたっというね。

    貴方そうとうストレス溜めてそうだね。嫉妬深いでしょ?

    +5

    -6

  • 79. 匿名 2014/04/21(月) 13:36:57 

    78
    それだけ何でも人の心理が読めると笑いが止まらないでしょ?

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/21(月) 13:41:04 

    膝したが長い人に憧れます
    短足クソチビなので

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/21(月) 13:42:38 

    扁平足じゃない人。
    昔から足が疲れやすくてスポーツから立ち仕事まで悩まされてきた。
    スキーとかやっても足の疲れから転んでばかり。
    もう本当に嫌だ。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/21(月) 13:48:15 

    36
    同感
    あまり人を羨ましいと思ったことない。
    自分より優れているところがある他人もいれば、その他人より、優れているところが自分にあったりするので。

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2014/04/21(月) 13:48:29 

    体が柔らかい人

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/04/21(月) 13:52:52 

    巨や豊でなくてもいい、並乳の人。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/04/21(月) 13:57:29 

    現実を受け入れてしっかり今を生きている人。
    なんか、自分がすごい後ろ向きで、後悔しがちで、不満ばかりよくぐちぐち言ったり考えたりしてしまうので、
    どんな境遇、環境だろうと、逃げずに毎日しっかり生活してる人が羨ましい、というか、
    私もそうなりたいなぁ、って真剣に思います。
    多分、ただのワガママなので、
    簡単にいうと大人な人が羨ましいという感じです。

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2014/04/21(月) 14:01:18 

    才能あって顔も美人でなに食っても太らない人!!!!!!

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/21(月) 14:04:23 

    誰とでも自然体で仲良くなれる人

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/21(月) 14:09:45 

    専業主婦!!!!

    専業主婦になりたいけど共働きじゃないと無理だろうな・・・

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2014/04/21(月) 14:13:18 

    36
    努力してもどうにもならないこともあるよ
    努力だけでなんでもできるようになるなら
    皆プロ野球選手になれてるからね
    頭悪いなぁ

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/21(月) 14:22:24 

    36
    ただ屁理屈な理屈こねてるだけじゃねーか

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/21(月) 14:33:36 

    人づきあいがうまくて世渡り上手な人がうらやましい
    もちろん努力もされているのでしょうが自分には難しい

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2014/04/21(月) 14:36:43 

    育ちが良くて 夫婦仲も良くて
    子供も可愛く 頭も良くて 健康で
    お金持ちな家族。

    そう考えると・・
    私は育ちは悪いが 夫婦仲と言うより家族がそこそこ仲良し。
    子供はそんなに可愛くないし 頭も良くないが
    愛嬌だけはある。
    お金は無いが 並みの生活は出来ている。
    至って健康。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/21(月) 14:44:02 

    マイホームが欲しい!!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/21(月) 14:51:24 

    健康で体力があるところ

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/21(月) 14:53:39 

    89
    当たり前じゃん、それは。
    だからそう言われないように36で「自分より優れているところがあるとすれば 」って言い方をしたんだろ?そもそもが羨ましいと感じない、それでもあるとすればという非常にボヤケタ話だよね。

    このトピの前提として「自分が羨ましいと思うこと」なわけだから、
    例えばプロ野球の選手は羨ましいと思わないわけよ。
    だとすればわたしの言う「自分より優れているところ」というのは、
    わたしが持つ基準でしかないわけで、貴方のプロ野球云々の話は貴方の話でしか無い。




    そして36のレスは全ての人に答えを出したのではなく、
    トピのタイトル通り「自分のことでしかない」。



    前提に何があるか。これを考えるまでもなく感じることが出来れば、
    そんな「出来ているつもりのレス」を書いて恥ずかしい思いをすることはないと思いますよ、白痴さん。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2014/04/21(月) 14:58:08 

    36の「だとすれば」という言葉も保険だよね。
    この言葉の意味するところは、
    例えば努力ではどうにも出来ない羨ましいと思うことと、
    努力でどうにかなる羨ましいこと等があったとして、
    その中で「自分より優れているところがあるとすれば」という、
    努力でどうにかなる羨ましいことをピックアップしたに過ぎない。

    逆に考えれば分かるでしょ。
    「それは自分よりも努力をしただけの話で、
    それは自分には努力が足りないだけの話でしかないので。」
    という話は、努力でどうにかなる羨ましいことには当てはまってるわけだから。

    そして上でも言ったように、全ての人に答えを出したのではなく、
    自分の基準でしかないわけだよね。極論を言えば、
    努力ではどうにもならないこと全てに対し羨ましいと思わないのだとすれば、
    まさに、36がそのままの話でしかないわけだし。

    これを否定するには、わたしは、
    「努力ではどうにもならないこと全てに対し羨ましいと思わない」
    ということが嘘だということを証明しなければならない。

    それが証明できますか?白痴さん。

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2014/04/21(月) 14:58:58 

    36さん。見事にですね。その2行に仕掛けがあったんですね。

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2014/04/21(月) 15:00:32 

    極論を言えば、
    努力ではどうにもならないこと全てに対し羨ましいと思わないのだとすれば、
    まさに、36がそのままの話でしかないわけだし。


    崩せないでしょうね。他人の思いでしかない話ですからね。
    前提として何があるかを分かっていれば恥をかかないですんだのに。
    女脳は前提を無視する傾向にある。

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2014/04/21(月) 15:01:04 

    98
    まず崩せないでしょう。完全論破ですね。

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2014/04/21(月) 15:04:01 

    よし、行けるぞ。と思わせてレスを誘う。そして潰す。


    完全に誘導だな。

    +3

    -6

  • 101. 匿名 2014/04/21(月) 15:04:32 

    また誘導されたのかよ(笑)どうしようもないな(笑)誘導馬鹿。

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2014/04/21(月) 15:07:22 

    暗記力。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/04/21(月) 15:08:14 

    >そして上でも言ったように、全ての人に答えを出したのではなく、
    >自分の基準でしかないわけだよね。


    この前提を見失ったのが致命的だったでしょう。
    36のレスを見て「生まれつきの金持ち」と言いたかった人もいたでしょう。
    しかしその前提を感じて呑み込んだでしょう。

    しかし89は吐き出してしまった。誘導されてしまった。罠に嵌ってしまった。
    可哀そうだけど、まあこれがネット掲示板の怖さだよ。相手見てレスして。


    はい、解散。

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2014/04/21(月) 15:09:07 

    103
    圧倒的ですね。誘導完全論破、面白かったです。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2014/04/21(月) 15:13:51 

    ↑なんのやりとりなのかわからない

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2014/04/21(月) 15:14:57 

    36の後に82のレスがあって、その82にレスをしなかった時点で仕掛けがあるって気が付けよ。
    いいですか。わたしは2ちゃんの管理人の精神を潰してるんですよ?

    レスしたい輩はそれなりの覚悟で。はい。

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2014/04/21(月) 15:16:42 

    世の中には恐ろしい人がいるんですね。関わりたくない・・・

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/21(月) 15:18:32 

    結婚して子供いて平和に暮らしてる人
    正直見ためとかはどうでもいい
    だってブスでもデブでも結婚できてる人もいるし
    自分はなぜできないのか・・・

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/21(月) 15:28:14 

    ダイエットが綺麗に成功してる人!

    せっかく痩せても肌ボロボロとか
    髪パサパサとか体調不良になる人多いから
    心配で心配で・・・

    そんなわたしはおデブw
    よく言えばグラマーw

    何事もそうですが健康第一ですね!

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/21(月) 15:32:07 

    親が常識的な人。
    私の親は本当に非常識です。マナーなども全然知らない。
    しかも悪気がないみたいで大人になって変だと気づき注意したら軽く逆切れ・・・

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2014/04/21(月) 15:36:13 

    お腹に毛が生えてない!!
    私ギャランドゥなんで…(ToT)

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2014/04/21(月) 15:57:01 

    大好きな人と結婚できたひと。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2014/04/21(月) 16:03:34 

    今は料理の才能がある人が一番うらやましい。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2014/04/21(月) 16:04:35 

    子供がいる事

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2014/04/21(月) 16:29:40 

    歯並びいい人。
    たいして歯磨きしないのに虫歯にならない人。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2014/04/21(月) 17:10:51 

    92さんのようになりたい…

    理想はあっても、今自分に与えられてる環境に幸せを感じられる人。
    私はいつも理想ばかり追い求めちゃう…

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2014/04/21(月) 18:12:13 

    背が高い人
    170以上ある女性はかっこいい(^^)

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2014/04/21(月) 18:23:41 

    実家が近くて経済的にも頼ったり
    子供を気楽に預けたり、実家で夕飯食べたり
    実家に頼って育児している人

    私は既に両親他界しているので・・

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/04/21(月) 18:23:42 

    私は背が高く体格もいい方なので、色白で華奢な女性が心底羨ましい

    せめて160センチ以下であれば‥
    背が高いと、ぽっちゃりにも分類されない(´・Д・)」
    人様の羨ましいとこはどこですか?

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2014/04/21(月) 18:50:50 

    学歴。
    今から大学行ってもなんか違うし。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2014/04/21(月) 18:54:46 

    ポジティブな人。
    頭がよい人。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2014/04/21(月) 19:09:35 

    >120

    そうそう、定年後に60歳過ぎてで大学進学する人が、稀にニュースになったりもしますが、
    その向学心は素晴らしいと思う。
    だけど、20歳前後に「花のキャンパスライフ(笑)でテニスサークルに合コン・・・etc」ってのも憧れます^^;

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/04/21(月) 19:35:28 

    SALEもやってない人混みの少ない平日に母親とかと一緒に高級外車で来て金額関係なしにショッピングを楽しんでる人
    どんな暮らしをしてるんだろうかと思う

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/04/21(月) 20:21:18 

    マイカクですが、・・・。
    小保方晴子さん。
    私はああはなれない。あんな男ウケのいい女性になれない。
    あんな真珠のピアス(イヤリング?)やおっきな指輪して仕事できないわ…。
    髪も染めて巻き髪なんて・・・。
    私ムリ。女子力ないのよ。

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2014/04/21(月) 20:30:25 

    119様、120様!
    何言ってるのよ!背が高いって長所じゃないの!バレーボールの強豪校はみんな背が高いよ!
    友達で背がv低いから高校のバレー部あきらめた子いるのよ?

    大学。今から行ったらいいじゃないの。坂上忍も元・野球選手の金村さんも大学行きたかったって言う。
    今からでも行ってもいいのよ。大学に年齢制限あったかしら?
    私の大学は40代の人も、入学前は60代の会社社長もいたよ。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2014/04/21(月) 21:17:11 

    素直さ

    わたしはどうも斜に構えたものの見方をしてしまうひねくれ者らしい。就活で自己分析して初めて気づいたわww

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2014/04/22(火) 00:47:20 

    笑い声。友達の笑い声って羨ましい!
    私は後鼻漏?で笑ってもフンガフンガいうし、鼻がブルルンするから可愛く笑えない!
    みんなそれで更に笑ってくれるからいいのかな。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/04/22(火) 01:50:25 

    足の形が綺麗な人。わたしは小さい頃から外反母趾&扁平足でそれがとてもコンプレックスです…だから足の変形を見られるのが嫌でサンダルタイプの靴は履けません。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2014/04/22(火) 07:25:57 

    やる気のあるところ。
    自分、気力がいっさいないので(´・_・)

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2014/04/22(火) 09:19:38 

    高給とりの旦那様
    新築の一戸建
    かわいくて賢い兄弟、姉妹
    性格美人な奥様

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2014/04/22(火) 10:27:39 

    性格
    消えたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード