ガールズちゃんねる

【動物限定】飼い主に不満がある動物、集まれ~!

86コメント2017/07/13(木) 00:16

  • 1. 匿名 2017/07/08(土) 17:02:27 

    【動物限定】飼い主に不満がある動物、集まれ~!

    猫ですけど、このくそ暑い中お腹をモフられます。迷惑なんですけど。

    +195

    -17

  • 2. 匿名 2017/07/08(土) 17:03:24 

    あの…交尾したいんですけど

    +51

    -69

  • 3. 匿名 2017/07/08(土) 17:03:28 

    ああ動物になりきる感じね。
    だが
    断る

    +182

    -36

  • 4. 匿名 2017/07/08(土) 17:03:36 

    は?

    +18

    -42

  • 5. 匿名 2017/07/08(土) 17:03:40 

    文句があるなら出て行け!

    +44

    -25

  • 6. 匿名 2017/07/08(土) 17:03:54 

    電気代ケチるな
    エアコンしろにゃ

    +244

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/08(土) 17:03:59 

    摘まんで遊ばれます
    ヘルプミー
    【動物限定】飼い主に不満がある動物、集まれ~!

    +254

    -206

  • 8. 匿名 2017/07/08(土) 17:04:03 

    孫が遊びに来る夏休みがたまらん!
    孫の家行ってよ!!

    +187

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/08(土) 17:04:04 

    水槽の中いつも藻だらけで外あんま見えないんですけどー

    でも藻めっちゃうめえ!

    +223

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/08(土) 17:04:09 

    湯たんぽがわりにしないでよね。

    +106

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/08(土) 17:04:21 

    専業主婦は夫に飼われてるペット

    +13

    -67

  • 12. 匿名 2017/07/08(土) 17:04:21 

    犬です
    嫌では無いのですがバターを舐めさせられます
    しかもその時のご主人様の声がうるさいです

    +4

    -102

  • 13. 匿名 2017/07/08(土) 17:04:48 

    中々こっち向いてくれません(T-T)
    【動物限定】飼い主に不満がある動物、集まれ~!

    +337

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/08(土) 17:04:50 

    家のわんこはないと思う!
    自信満々の自己満足に過ぎませんが。

    +8

    -15

  • 15. 匿名 2017/07/08(土) 17:05:02 

    意地悪しないでください
    エサください
    【動物限定】飼い主に不満がある動物、集まれ~!

    +436

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/08(土) 17:05:40 

    >>7
    ひぃぃぃぃ
    お餅すぎる

    +174

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/08(土) 17:05:53 

    >>7
    虐待
    通報します

    +72

    -83

  • 18. 匿名 2017/07/08(土) 17:05:55 

    サワガニです。
    うちの主人ったら、出会って一年も経つのに、あたしのことなんにもわかってくれません。水槽に遊び場が少なくて困ってます。
    隠れて休んでたら、脱走した!?とか1人で大騒ぎしています。ほんと、騒がしいったらありゃしない。

    +183

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/08(土) 17:06:33 

    イヤだって前足ピーンで拒否ってるのに、チュ~ばっかりしないで下さい。猫パンチそろそろ繰り出しますがいいのか?

    +157

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/08(土) 17:06:36 

    吾輩は猫である
    名前はまだない

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/08(土) 17:07:26 

    ほっといてくれ。
    【動物限定】飼い主に不満がある動物、集まれ~!

    +139

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/08(土) 17:07:34 

    遊ばれた。笑われた。

    【動物限定】飼い主に不満がある動物、集まれ~!

    +89

    -152

  • 23. 匿名 2017/07/08(土) 17:07:35 

    子犬です

    溺愛して、甘やかしすぎ。
    ほっといて欲しい時も構うから不満!

    +96

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/08(土) 17:07:48 

    >>17
    みたいな人って本気で厄介

    これのどこが虐待なのよ

    +23

    -49

  • 25. 匿名 2017/07/08(土) 17:08:32 

    そこの新入り、
    こう付けるんだぞ‼
    よく見ておけ‼
    【動物限定】飼い主に不満がある動物、集まれ~!

    +200

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/08(土) 17:09:30 

    犬です

    仰向けになって目を見つめるだけでかまってくれます。
    飼い主なんてちょろいもんです(笑)

    +164

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/08(土) 17:09:57 

    >>21 それは無理です。だって可愛い過ぎます。

    +35

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/08(土) 17:10:08 

    このしょーもない家に引き取られ
    アホそうな人間共を支配し天下を取るぞと意気込んだけど
    数ヵ月後眠らされてる間に金玉取られた………嘘やろ…………

    +276

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/08(土) 17:10:23 

    うさぎです

    果物は糖分が多いからとあまりくれません
    食べたかとです

    +140

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/08(土) 17:10:36 

    このトピ寒すぎる。

    +5

    -45

  • 31. 匿名 2017/07/08(土) 17:11:08 

    遊んで!
    【動物限定】飼い主に不満がある動物、集まれ~!

    +138

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/08(土) 17:13:56 

    猫です
    この暑苦しい中飼い主に抱きしめられます ありがた迷惑です

    +118

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/08(土) 17:14:14 

    >>30 うん、じゃあ出てけ。

    +100

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/08(土) 17:14:52 

    >>15
    お手した時の顔かわいすぎぃ!

    +125

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/08(土) 17:15:30 

    犬です
    もうちょっと涼しい時間帯に散歩に行きましょうよ
    アスファルトを靴なしで歩くのは熱いんですよ

    +162

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/08(土) 17:15:35 

    生後半年のワンコです

    知らないワンコが怖くてたまんないんだよ〜お散歩行きたくないのに毎日散歩はやめてほしい。
    でも今日はめっちゃ早朝だったからワンコ2匹しか合わなくて良かったよ。

    +81

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/08(土) 17:15:45 

    もう体力もないのに全身麻酔までして手術なんてしないでください。
    おうちでゆっくりしたかったです。


    (知人のワンコからそんな声が聞こえてきました)

    +46

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/08(土) 17:17:47 

    飼い主のカメラの腕が悪いせいで人面犬と言われた

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/08(土) 17:17:59 

    ハムスターですがなんか同じところをぐるぐる回ってる気がするのです

    +133

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/08(土) 17:18:24 

    >>24
    どう考えても割り箸が食い込みすぎでしょ!

    +20

    -12

  • 41. 匿名 2017/07/08(土) 17:24:35 

    変な流れになってまいりました

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/08(土) 17:25:17 

    トピズレでゴメンなんだけど
    川崎希&アレク夫婦の猫って
    留守の間に家の中で
    熱中症で死んだの?

    +2

    -22

  • 43. 匿名 2017/07/08(土) 17:27:04 

    最近ご飯がダイエット用になって美味しくない…

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/08(土) 17:28:04 

    カメです。
    エサ沢山くれるのは嬉しいけど、食べきれなくて水が汚れます。
    だから(エサは減らさなくていいけど)水は毎日変えてね!


    とか思ってるのかなー

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/08(土) 17:28:25 

    >>42
    違うよ
    すごい妄想するんだね

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/08(土) 17:32:32 

    犬です。
    暑いのにすげー触ってくる。
    うぜー!
    でもおやつ貰えなくなると困るから怒らんとこ。

    +72

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/08(土) 17:36:45 

    >>19
    おそらく君の飼い主は、猫パンチを食らわせたところでびくともしないだろう。
    むしろ「あ~、猫パンチされたぁ~かわいい~♡」ぐらいのもんだw

    +70

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/08(土) 17:36:58 

    犬です

    私の食事管理は徹底するくせに
    自分だけ食べたいもの食べてブクブク太りやがる

    +115

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/08(土) 17:39:34 

    寒いからってクーラー消すなよ~
    俺は暑いの!!!ハァハァハァハァ

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/08(土) 17:39:46 

    猫14歳です。
    赤ちゃん言葉しゃべってくるけど、しょうみワシおっさんやから。
    勘弁してください。

    +98

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/08(土) 17:39:48 

    田舎でのびのび育った15歳の犬です。
    あと1ヶ月でお盆休み…
    あいつ(孫)がやって来る…

    構われすぎるのは苦手だ!

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/08(土) 17:45:45 

    赤ちゃん嫌いです
    近くに来いとか言われて、
    なめたら怒られるし、
    尻尾掴まれて痛いから吠えたら、
    さらに怒られた…

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/08(土) 17:53:22 

    老犬です
    猫に遊ばれて見た目楽しそうだけど
    動けないしつらいです

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/08(土) 18:00:34 

    犬です。

    アスファルトが最近死ぬほど熱いです。
    土に戻しませんか?

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/08(土) 18:26:53 

    犬です
    この時期の温度管理は難しいとは思いますがたまに寒すぎるときもあります
    僕への知識が不足していませんか、これからも精進してください。

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/08(土) 18:43:59 

    散歩に早く連れて行け 昼寝するな

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/08(土) 18:48:14 

    犬です 週末は しんどいですよ あいつ(飼い主)が オレのストーカーみたいに じっとオレの事見てる まぁ 美味しいごはんで つられるだけど かわいそうだから かまってやる

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/08(土) 19:00:34 

    不満は一切ない犬です
    毎日散歩を夕方にしてもらえるし朝晩ごはんあるし飼い主からもたまにねだればおやつももらえます
    毎日ソファを我が物顔で陣取って夜は飼い主の布団にもぐって眠る

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/08(土) 19:01:51 

    犬です。

    納豆が大・大好物なのにたまにしかくれない。

    今日朝から粘ってご飯を食べずに納豆を待ってたのに
    出てきたのは豆腐だった。

    豆腐なんていらねーよ~
    納豆くれよ~~

    朝からフード食べない事に心配して、チーズのお菓子くれたから
    今日は勘弁してる。(´~`)モグモグ

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/08(土) 19:06:22 

    「冬は抱いてると暖かくていいよ~、夏は暑いんだけどね」
    その言葉、そっくりそのまま返すわん。暑っ苦しいから痩せて欲しいわん

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/08(土) 19:10:51 

    犬ですが。ウチの人間ときたら、ボクの布団でいっちょまえに寝てなさる。その布団も枕も、クッションやコタツも全部ボクのを貸してやってんだよね。そこんとこお忘れなく。わかったら見返りにジャーキーね。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/08(土) 19:26:57 

    毎日ちゅーるくれ!

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/08(土) 19:37:41 

    トピずれですが愚痴らせてください。
    本当についさっきの出来事です。
    雨がザーザー降る車通りの多い道路沿いで柴犬がウロウロしてたんです。
    最初は電信柱にリード繋げられて飼い主待ってるのかと思ったらまさかのノーリード。
    周りに飼い主らしき人もいなくて、心配で近所とおぼしき人にどこの犬か聞いてその犬とその子の家っぽいとこに行ってインターホン押すけど無反応。
    めっちゃ元気な柴犬ですぐどっか行くし畑の中入ったりするから仕方なく警察に電話した。
    柴犬じっとしてないから私も汗だくになりながら傘ささずに追いかけて、サンダルで走ったから皮はめくれるし犬がじゃれてくるから鞄も服も顔もドロドロ髪はボサボサ。
    追いかけてたらいかにもDQNの飼い主帰って来て引き渡したら「まったくこいつは仕方ないな〜」みたいな反応で危機感がまるでない!
    一歩間違えたら車と事故にあってたのに!
    警察に電話したからあとの対応お願いしますって伝えたらマジかー( ´−ω−` )みたいな反応された。
    引き渡したあと警察から連絡きて「どこいます?」って聞かれたから引き渡したこと伝えると「それならそうで連絡してよ」って感じで若干キレられるし。
    連絡しなかった私も悪いんだけどさ。
    外出する予定だったけど、服も顔もドロドロだし帰って来ちゃった。
    でもあの柴犬が無事で良かった。
    あの子は飼い主好きみたいだけど、ただ可愛がってるだけが飼い主じゃないと思います。

    +43

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/08(土) 19:47:28 

    お疲れ様でした
    優しくて、ステキな方 

    温かいきもちになりました

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/08(土) 20:10:05 

    病院行きたくないっす…。
    行かなくても平気っすよ大丈夫っすよ。
    あそこは知らない人たちが羽交い締めにしてあちこちぐりぐり触ったり、口無理矢理開けたり、お尻に体温計入れたり、最後は注射したり。
    もぉ~拷問ですよ怖いんですよぉぉ~。

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/08(土) 20:26:38 

    最近、ママと子ども達を怒ってばかりの親父!いい加減にしろよ!口臭と加齢臭もくせぇんだよっ!

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/08(土) 20:36:42 

    うさぎです
    はっ!なに!?このプロペラのついたいかついモノは!!恐怖!恐怖!そんなもん部屋に持ち込まないでよ!
    えっ!?スイッチ入れたあああぁーーーー……?

    ああ、扇風機ね。去年もお会いしましたね。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/08(土) 20:56:36 

    うるうる見つめるだけで
    全ては思い通り!!

    飼い主ちょれえええええええwwww
    m9(´^ω^`) wwwwwww

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/08(土) 21:01:41 

    猫です。いつも触ってくれた隣のお姉さんが触ってくれなくなった。

    なんでだろ?

    ある時、水たまりに映る僕をみたら、毛が抜けていてヒョロヒョロだった。まるで他猫。

    いつも「モップちゃん!」と声をかけてくれたのに。

    飼い主め。寝ている間に刈りやがったな。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/08(土) 21:03:59 

    やべっ!バレてら〜
    【動物限定】飼い主に不満がある動物、集まれ~!

    +47

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/08(土) 21:08:59 

    皆さんのペット達は計算高いですか? 実家のわんこは 母の前と 私では 違います 順番的には 母 祖母 96才犬…私 かな ばぁちゃん わんこ 元気で 長生きしてね

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/08(土) 22:45:26 

    >>63
    悪天候の中お疲れさまでした!
    いい加減な飼い主ですね。私なら怒ってしまいます、そんな悪びれもせず立ち去られたら。
    でも63さんの優しさは、普段から周囲の方に伝わっていると思いますよ!

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/08(土) 22:54:26 

    水分はいつでも取れるように備え付けろ。
    エサもある程度、自由に食べさせろ。
    「待て」とか無駄長く焦らそうとして遊ぶな。
    小さな小屋に閉じ込めるな。

    飼い動物は人間のオモチャみたい。
    動物園や小学校の飼育動物とかも
    小さい時から閉じ込められて可哀想と思ってたな。
    ずっと同じ景色しか見れない。
    人間のエゴ。

    昔からある普通の事だからと感覚が麻痺する。
    人間が同じような扱いされたら問題だけど
    動物は下に見られてる。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/08(土) 23:10:21 

    >>19
    >>47
    そうだぞ!鼻に噛み付いてやったけど未だに懲りないぞ!!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/08(土) 23:31:16 

    なんでヒロシです。みたいな口調多いのwwww

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/08(土) 23:53:22 

    動物病院に行きたくないなぁ~
    お尻に体温計が苦手だワンと言う声が聞こえた気がしますがワクチン打って来ました

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/09(日) 00:18:26 

    猫です

    みんなのおうちの下僕たちは
    夏バテしてないかにゃ?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/09(日) 00:22:55 

    はい、ナデナデして良いですよ!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/09(日) 01:18:31 

    私は長毛種の猫です。私が毛のなめすぎでゲボしてしまうからなのはわかっているんですけど、飼い主とその母親の2人がかりで毛をカットしてきます。
    抵抗しますがダメです・・・。汚いカットに猫としての尊厳が失われそうです。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/09(日) 02:01:30 

    チワワです。

    飼い主が酔っ払いながら「もー可愛いよー」「香ばしくていい匂いー」と言いながら肉球や耳の後ろ嗅いで顔を擦り付けてきます。
    されるがまま、かつ寝転がりながら冷たい目で見つめてやるのですが全く効きません。うざいです。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/09(日) 02:32:14 

    うちの飼い主はお腹見せてにゃ~ん♡って言っとけば毎回構ってくれるちょろい女なんだ♪

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/09(日) 03:18:06 

    亀なのに犬と同じ躾をされています
    無理です

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/09(日) 07:36:18  ID:jDDJSZnjEh 

    あのさぁ。
    オレのおやつ、キュウリとかモヤシが多過ぎね?
    人間みたいに仰向けで寝るし吠えたことないけど、オレ、一応イヌね? イヌ。
    確かに野菜は好きで食べてるけど。
    ジャーキーやガムもあるの知ってるからね!
    あ。それから。
    俺のキュウリ盗んで夜中に浅漬け作ってんの知ってますよ?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/09(日) 12:03:09 

    にゃーにゃー!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/09(日) 16:21:27 

    猫だけど、しょっちゅう小さい猫とか犬とか拾ってくるのやめてくれないかなー。
    すぐ別のおうち行くからねって言うけど、それまで俺の周りチョロチョロされてウザイし、お母さーん!って泣いてるの宥めてんの俺なんだぞ!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/13(木) 00:16:09 

    【動物限定】飼い主に不満がある動物、集まれ~!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード