ガールズちゃんねる

あなたの周りの美意識の高い人。

86コメント2017/07/07(金) 12:32

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 15:03:01 

    あなたの周りの美意識の高い人を教えてください。

    主が美意識高いなーと思った方は、入浴後に、全身に化粧水を塗る方でした。

    化粧水というと、お顔に塗るイメージが強かったため、なるほどなー!だから全身美肌なのかー!と美意識の高さを感じました。

    +148

    -7

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 15:03:31 

    +62

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 15:03:52 

    日傘

    +37

    -30

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 15:04:04 

    >>2
    プロかな

    +6

    -14

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 15:04:18 

    言葉遣いが綺麗

    +148

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 15:04:30 

    紀香、出番です

    +65

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 15:04:48 

    >>1
    全身?
    背中とかも?

    +13

    -13

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 15:05:43 

    >>1
    お風呂に化粧水やボディオイル置いておいて身体が濡れたまま全身塗っとくと良いよ

    +142

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 15:05:48 

    すっぴんでも綺麗
    Tシャツとジーパンでも決まってる

    隣のアラフォーの奥様(´・ω・`)

    +187

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 15:06:01 

    私からすりゃハンドクリームいつも塗ってる人ですらスゲェとか思うわ
    めんどくさくて私にはむりー

    +229

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 15:06:03 

    常に走ってる
    あなたの周りの美意識の高い人。

    +67

    -11

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 15:06:29 

    がるちゃんをやらない

    +101

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 15:08:17 

    毎日のデトックスウォーターとか無添加の食卓?に、コスメとかファッションアイテムとかネイルをインスタにあげてるよ、すごい…。上司。

    +72

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 15:08:21 

    1回着た服はもう着ない
    こういう人が本当にいる
    一般人なのに

    +27

    -27

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 15:08:38 

    >>9
    スタイルの差だね…

    +87

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 15:08:44 

    美容より、健康的であること(食事や運動)に本当に気をつけている方。 

    美容だけだと30歳を超えると、なんだか「美魔女」まっしぐら。年相応じゃないんですよね、、、

    +173

    -8

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 15:09:56 

    美意識が高い人って携帯をじる時間がとても短い人が多そう

    +109

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 15:10:19 

    美意識が高すぎる人が苦手

    http://girlschannel.net/topics/1240664

    +13

    -16

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 15:11:51 

    近所のお婆ちゃんだけど色白でシミが殆ど無い
    昔から美白を心がけて毎日リンゴとヨーグルトを欠かさないらしい
    憧れるなあ

    +171

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 15:12:37 

    水を飲みながら水素風呂に1時間入り、
    酵素ジュースを飲んで、
    散歩(競歩)しながらジムへ。
    ジムでは加圧ビューティーで1時間トレーニングをしたら、
    マグマピラテス(溶岩浴しながらの運動)を1時間、
    オイルマッサージを2.5時間、
    ヘッドスパで頭皮ケア(炭酸シャワーで血行良くする)

    そして水素を飲む藤原紀香

    +168

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 15:12:38 

    立ってる時も座ってる時も姿勢が良い。

    +126

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 15:13:32 

    私の周りの美意識高い人の共通点

    群れない

    +251

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 15:14:05 

    皮膚科に行って 毎月診察してもらう友達

    待ち時間が私は、耐えられない

    +27

    -10

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 15:14:09 

    旦那
    私の高い洗顔と化粧水使って鏡の前で毎日肌チェックしてる。小鼻の黒ずみがなくなったとたいそう喜んでおる。

    +177

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 15:15:34 

    「朝起きて 白湯をコップ1杯飲んでます」って聞かされる時

    やってる事は何てことはないんだけど、それをわざわざ人に言う?って思う

    +88

    -15

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 15:16:49 

    スナック菓子を食べない

    フルーツとかサラダとか好きそう
    てか実際そうなんだろう

    +125

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 15:17:48 

    義理姉
    もともと肌白いのにローズヒップティーも毎日飲んでさらに透明感出てる

    +106

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 15:18:10 

    このテのトピはのびないよね~
    他人を誉めなきゃならないから!

    +4

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 15:18:34 

    スムージーばっかり飲んでる
    盛り付けにこだわる もちろん食器も
    味より見た目←は?

    +10

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 15:19:16 

    ルイボスティーおいすぃ~

    +50

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 15:20:02 

    体臭や口臭をバラの香りにするサプリ飲んでる

    +24

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 15:20:11 

    私だ。
    がるちゃん見ながらストレッチしてるよ。がるちゃん民の中では美意識高い方でしょ?

    +157

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 15:20:22 

    >>1
    平子理沙が同じ事言っていたわ
    全身に化粧水塗ってからクリーム塗るらしい
    顔と同じようにケアするそうです

    +33

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 15:20:52 

    子育ての意識高い系から言われた
    ちなみに子なし独身
    自分の子供いたら何歳になったら
    あれしてこれして絵本読んであげな
    無理やわーと
    思い通りに行けたら問題ないけどさ

    +1

    -8

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 15:22:00 

    >>23
    毎月何を診察してもらうんだろうか?
    皮膚トラブルが無いのに皮膚科に行くの?

    +41

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 15:23:19 

    >>17
    スマホを長時間見ていると老けるらしいね。

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 15:26:37 

    帰り際になのにちゃんとファンデーションでお化粧直し(もちろんお手洗いで)
    口紅も。

    +31

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 15:30:46 

    ドラマ人は見た目が~でもやってたけど、ヘアアレンジとかばっちりの人!
    田舎だからかあまり見掛けない。アレンジできないから素直にすごいなぁと…

    +54

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 15:34:45 

    生活は体型に出るんだよね~
    締まってて無駄な肉がないだけでちゃんとしてるんだなと思う。
    あなたの周りの美意識の高い人。

    +86

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 15:35:14 

    温泉でいるね、全身化粧水する人 それはいいけど髪にタオルまいといて顔や足のマッサージしだす。
    私髪乾かしたいから、さっさと髪乾かしてマッサージは他の場所でして!!って言いたくなった
    言わなかったけど(*_*)
    髪をゆっくりゆっくり乾かしてるし

    +40

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 15:39:09 

    高校時代のクラスメイトにすごい美意識高い子がいた!
    毎日毎日自分でお弁当を作ってくる(冷凍食品はなし)
    6時に起きてストレッチしてから登校
    夏休みは毎日朝2時間ジョギング
    家のベランダでハーブ育ててそれを自由研究に
    バレンタインだけじゃなくて年がら年中お菓子作りしてる
    休日はお母さんと一緒にジャム作り
    半身浴と自己流ヘッドスパしてたらしい

    美意識というより、女子力?

    +183

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 15:39:37 

    家の婆ちゃん美意識高過ぎる。
    90過ぎてもノーメイクの日は無いし、2週間に1回必ず白髪染めするし、風呂上がりは顔も体もたっぷり保湿して、たまにパックもしてるw
    爪も磨いて、着物と帯の色によって口紅変えて、部屋着も色のバランス考えてる。

    +268

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 15:41:50 

    毎日どんなに忙しくても疲れてても、早起きしてフルメイク&おしゃれして更に毎日部屋の掃除も欠かさない友人がいるんだけどなかなか出来ることじゃないよね。
    私疲れてる休みの日なんて1日中スッピン部屋着だし、それでコンビニ位なら行くし。

    +126

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 15:45:04 

    ウンチがカレーのルー

    +1

    -24

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 15:45:05 

    知り合いの80代の方、肌が綺麗でダンスしてて、湯船に浸かりなお腹の運動してるらしい

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 15:46:18 

    前に住んでたマンションに美人が住んでいて、いつ見かけてもぴしっとしていて隙がなかった。髪が綺麗でスリム。

    +59

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 15:46:58 

    子持ちアラフォーで、
    若い時のスタイルを
    維持してる人!!!

    もーーーーー、
    これがとにかく難しいっ!

    +59

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 15:47:02 

    隣家の奥様。
    毎朝8時前にはきちんと身支度して、庭と家の周りを掃き掃除されてます。
    話し方も上品で穏やかで、憧れます…。

    +105

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 15:50:00 

    友達だ。
    お風呂にゆっくり浸かって上がったらパナソニックのスチームみたいなのしてる。
    ジュースとかも毎回アセロラとか、いちいち美容によさそうなの飲むし、普段からべろ回ししてる。
    ビューティーってあだ名で呼んでる。
    でもやっぱりきれいだよ。さすが。

    +88

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 15:52:28 

    吹き出物がひとつ出来ただけでも皮膚科に行く友人。私服も品がある。
    旦那様はお医者様。

    +12

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 15:52:40 

    姿勢がいい

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 15:53:35 

    運動でスタイル維持してる友達

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 15:54:13 

    濃いメイクしない友達
    ファンデもしてない。肌綺麗

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 16:03:06 

    子供達が寝た後は半身浴してるって話してた美人の友人。
    一緒に爆睡してしまう私にはそういう思いつきすらないので、ほぉ〜と感心した。

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 16:05:53 

    普段持ってる日用品もかっこよかったり可愛かったりする率が高い。

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 16:24:24 

    >>41

    それはもはや尊敬ですわ。

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 16:27:48 

    うちの母親。
    私が小さい頃からずっと朝起きたら外出する予定がなくてもちゃんと着替えて化粧してた。
    70になった今でも毎日ヨガしてスタイルもキープ。ネイルサロンとエステも行ってます。

    +77

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 16:34:39 

    小さな子供がいるのにちゃんとフルメイクして髪もコテで巻いてからアレンジしたりコーディネートもばっちり決めてる友達。
    時間をどう捻出してるんだろう?すごいなーと思う。

    +30

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 16:42:19 

    >>42
    素敵なおばあさまですね。さりげなく白檀とかいい香りがしそう。
    そうなりたいです。とりあえず日焼けしないように気を付けてます。

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 16:43:10 

    常にいい香りがするの

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 16:55:31 

    >>6
    美意識高い?
    その割には修正しないと…

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 16:56:45 

    元々細い子なんだけど、食生活にもちゃんと気を付けて、休みの日はヨガや整体に行ってメンテナンス。飲み会の日は皆と楽しんで美味しいものや美味しいお酒が飲みたいからと前日夜から食事内容の調整してる友達。でも本人はゲームの様に楽しんでいるし、仕事もバリキャリなので、ほんと、どうやったらそういう風にできるのかなぁっていつも尊敬の眼差しで見てます。でも普通におっちょこちょいで可愛いから、中身も素敵です。

    +60

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 17:06:16 

    歯のケアが行き届いている。

    +47

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 17:11:34 

    美容とファッションの話ばっかり。美意識低いわー。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 17:13:17 

    髪を綺麗に整えたりセットしてる人

    食事や運動はするけど、髪のセット苦手なので美意識高いと思う。

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 17:24:14 

    キャビンアテンダントの友達がすごい。
    スムージーやジム、手料理は当たり前。
    ぶら下がるヨガ?みたいなのとかも通ってるし、「自分磨きは終わりがない」って言ってる。

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 17:27:30 

    やっぱ、美意識高い人は、毎日シャワーだけじゃなくてお風呂入りますか?

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 17:35:39 

    >>42
    素敵!
    そんなおばあちゃんになりたいな~!

    +51

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 17:48:04 

    職場の38歳の人!
    酵素飲んだり、ランニングしたり、ボディライン気にしすぎてる。
    かなり痩せてるんだけど、38には見えないくらいシワシワ。細ければ良いと思ってるみたいだけど年取ったらある程度顔のお肉がないと老けて見えると思った。

    +42

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 18:22:13 

    美意識高めようとして小顔になるには で検索したら…
    あなたの周りの美意識の高い人。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 18:23:00 

    >>70最後がすき
    あなたの周りの美意識の高い人。

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 18:46:48 

    毎日、入浴中にパック、入浴後もパックしてる知人。めちゃめちゃ美肌。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 19:06:34 

    毎週決まった曜日に生え際白髪染にくるお客さん。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 19:13:22 

    ネイル
    美容院
    こまめに行く

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 19:23:28 

    誰かも書いてたけど、主の言葉使いが美しい。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 19:41:49 

    同じマンションの奥さま。
    一番いい部屋に住んで、車は外車。
    時々ジムに行ってるけど、スタイルがいいからジャージっぽい服装でもカッコいい。
    余裕があると美意識も高くなるのかな?

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 20:09:42 

    >>42
    おばあちゃんが優勝です!!

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 20:41:42 

    耳が痛い…反省しなきゃぁ

    +20

    -0

  • 79. 名無しの権兵衛 2017/07/06(木) 20:54:39 

    >>1 周りの人ではないのですが・・・美意識の高さゆえに、毎朝の化粧に時間がかかり過ぎてもったいないからという理由で整形をした女性がいるそうです。

    それも、ブスなせいで化粧に時間がかかって損だというのならまだわからないでもないのですが、この人は元も別に悪くないので、そこまでやるか?!と思ってしまいました。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 21:21:07 

    季節問わず普通に全身に塗ってるけど、そんなに珍しいことなの?
    関係あるか分からないけど、日焼けしづらい肌になったよ、真っ白で驚かれる。
    簡単な事なのに足の裏も常にスベスベだよ。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 21:37:07 

    読んでるだけで痩せて綺麗になれそうなトピ☆彡

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 21:48:41 

    高いオシャレなお皿を使っている人。
    器好きな人。食べてるものもカフェみたい。
    うちはすぐに割ってしまうから100均が多いけど、器も記憶に残るから、いつか器にこだわってみたい…

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 23:52:54 

    母親、冷たいものは飲まない、毎月美容院いくのに合間に根元染め。エステ、ホワイトニング。メイクは濃くないし、若作りなわけではない。三回結婚してる(;´д`)

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/07(金) 01:21:48 

    友達から女子力と美意識は違う、と聞いた。
    女子力→華奢なアクセをしたり、可愛いネイルをしたり、ハンドクリームを塗ったり女子ならでは!女子として可愛らしい仕草だったり行動。

    美意識→ヨガやランニングをしたり、姿勢を良くしたり、腹八分目に抑えたり、言葉遣いを気にしたり、笑顔を絶やさなかったり。男女関係なくある人間としてシャキッといられる行動。

    なるほどーと思った
    トピズレすみません

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/07(金) 06:16:28 

    彼氏
    朝からジョギング
    和朝食(必ず味噌汁+魚+副菜)
    月1回6万円の美容?注射
    砂糖菓子を食べない
    市販のお菓子・レトルト食品も食べない
    風呂上がりのボディクリーム

    私がフラれるのは時間の問題(^^;

    +0

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/07(金) 12:32:00 

    食べた分ジムや近所を走ってカロリー消費している事
    三十過ぎたら代謝悪いしさと自分に厳しい
    私とは真逆で尊敬します。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード