ガールズちゃんねる

ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

323コメント2017/07/15(土) 00:53

  • 1. 匿名 2017/07/04(火) 21:31:38 

    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声 - ライブドアニュース
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    モデルでタレントのローラが7月3日、自身初となる「英語本」の発売についてファンに向けて報告。その際に、苦手としていた英語を習得したことで広がった自身の可能性についても言及し、大きな話題となっている。これは同日、ローラが自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「はじめての英語本をだしたよ!!Amazonで予約はじまったよ~!! 英語を話せるようになると本当にすっごく世界が広がって人と話すことがもっと楽しいことを覚えたの!!」と、自身初となる英語本『SPEAK ENGLISH WITH ME!』(KADOKAWA)をリリースしたことを発表。


    +31

    -294

  • 2. 匿名 2017/07/04(火) 21:32:28 

    ローラ
    英語話せるの?

    +529

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/04(火) 21:32:33 

    あー、はいはい。

    +281

    -9

  • 4. 匿名 2017/07/04(火) 21:32:52 

    ファンでも買わないでしょ

    +309

    -17

  • 5. 匿名 2017/07/04(火) 21:32:53 

    そんなうまい話がある訳ない。

    +344

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/04(火) 21:32:56 

    要らね

    +277

    -12

  • 7. 匿名 2017/07/04(火) 21:33:11 

    これ読んだら英語が話せるようになる本??だったら欲しい!!

    +46

    -74

  • 8. 匿名 2017/07/04(火) 21:33:16 

    日本語英語でしょ?

    +302

    -13

  • 9. 匿名 2017/07/04(火) 21:33:21 

    もっと楽しいことを覚えたの!!」
    ローラのこういういい方大嫌い

    +584

    -22

  • 10. 匿名 2017/07/04(火) 21:33:22 

    >2年半くらいまでまったく話せなかったんだけど、毎日お仕事おわりに3、4時間勉強したの。

    仕事の後に毎日勉強して話せるようになったのはスゴイね

    +628

    -38

  • 11. 匿名 2017/07/04(火) 21:33:22 

    買う人いるの?

    英語を勉強したい人は、こんなの参考にならんよね。

    +408

    -11

  • 12. 匿名 2017/07/04(火) 21:33:27 

    外国人の血が入ってるんだもん。
    純日本人の『英語が喋れない』とはわけが違う。

    +30

    -148

  • 13. 匿名 2017/07/04(火) 21:33:33 

    少ししか話せないのに話せると言うと
    恥かくよ

    +346

    -16

  • 14. 匿名 2017/07/04(火) 21:33:34 

    でぃす いず あっ ぺん

    +40

    -15

  • 15. 匿名 2017/07/04(火) 21:33:34 

    迷走してるなあ

    +209

    -12

  • 16. 匿名 2017/07/04(火) 21:34:07 

    この人見た目だけ外人に寄せてきてるけど、英語は全然話せてないけどww
    発音とか文法とか高校生程度だったよ

    +362

    -14

  • 17. 匿名 2017/07/04(火) 21:34:14 

    努力家だと思う

    +34

    -69

  • 18. 匿名 2017/07/04(火) 21:34:19 

    話せるならなんで超チョイ役なの?
    ローラを全米がガン無視!『バイオハザード』は超チョイ役だった【現地レポート】
    ローラを全米がガン無視!『バイオハザード』は超チョイ役だった【現地レポート】girlschannel.net

    ローラを全米がガン無視!『バイオハザード』は超チョイ役だった【現地レポート】  そんなわけだから、彼女を話題にする米メディアは皆無。キャスト紹介やレビューを見ても、ローラについては完全スルー。アメリカでは同じちょい役・新キャラでもどちらかと言うと...

    +311

    -32

  • 19. 匿名 2017/07/04(火) 21:34:58 

    ユーキャンCMのペン字もイマイチだったのに

    +204

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/04(火) 21:35:16 

    まずはタメ語をなんとかしろよ
    そして国民に金返せ
    犯罪者の娘の癖に

    +395

    -90

  • 21. 匿名 2017/07/04(火) 21:35:17 

    この子英語話せないと思う。英語話せる風に見せてるだけ。単語を発音良さそうにしゃべってるだけってかんじがする。ただただ、胡散臭い。

    +408

    -22

  • 22. 匿名 2017/07/04(火) 21:35:29 

    モデル・歌手・女優と色々コケてるから 色々と必死やな

    +260

    -10

  • 23. 匿名 2017/07/04(火) 21:35:30 

    英語より敬語

    +403

    -10

  • 24. 匿名 2017/07/04(火) 21:35:36 

    英語の楽しさについて語った本って…

    で?

    って感じ

    +142

    -11

  • 25. 匿名 2017/07/04(火) 21:36:03 

    いつの間にかお馬鹿キャラから何でも出来る才能持ちセレブキャラになったよね。
    前までのヘラヘラしてたのは何だったのか。

    +314

    -12

  • 26. 匿名 2017/07/04(火) 21:36:30 

    英語より裏切られた件の事の顛末を話してほしいw
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐgirlschannel.net

    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ 意味深な投稿に、ファンからは「ローラ大丈夫?」「いつも笑顔なローラちゃん…心配でたまりません」「ローラが悲しいと胸が苦しいよ」と心配の声や、「ローラの味方はいっぱいいるか...


    +218

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/04(火) 21:36:41 

    ハーフを売りにして日本語しか話せないのはがっかり、ローラみたいに

    +145

    -14

  • 28. 匿名 2017/07/04(火) 21:36:42 

    トピ画の顔、おはまさんみたい

    +14

    -10

  • 29. 匿名 2017/07/04(火) 21:36:42 

    いや、父親犯罪者ですから。

    +177

    -37

  • 30. 匿名 2017/07/04(火) 21:38:03 

    歌も勉強してるって言ってたけど、結局歌も出してないし、CMでほんのちょろっとだけ披露しただけだったし。本当はなんの才能もないんだなって思った。

    +246

    -23

  • 31. 匿名 2017/07/04(火) 21:38:14 

    実際英語話せるといいよね

    +95

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/04(火) 21:38:19 

    マイナス魔がいるってことはローラ人気あるのか…

    +11

    -43

  • 33. 匿名 2017/07/04(火) 21:38:25 

    父親にそっくりだよね、顔

    +164

    -9

  • 34. 匿名 2017/07/04(火) 21:38:28 

    ローラのことは別にいいんだけど、やたらローラを「称賛」「絶賛」しなきゃいけない風潮は一体なんなの?

    +305

    -8

  • 35. 匿名 2017/07/04(火) 21:38:31 

    ローラっていったい何がやりたいの?
    ちょい役なのに映画に出てアピールしたり、歌うたってみたり、加工してファッションアピールしたり。全部中途半端過ぎる。

    +218

    -13

  • 36. 匿名 2017/07/04(火) 21:38:54 

    とにかく現地に行くこととネイティヴにレッスンしてもらうことが大切!そんな感じで英語習得したよ!(ドヤ)
    海外生活最高だよ!うふふ!(ドヤ)
    外国での仕事風景だよ!(ドヤ)
    これが外国で出会った友達!みんなとってもハッピーで大好きなんだ!(ドヤ)


    こんな内容なんじゃないかと予想しちゃった

    +326

    -10

  • 37. 匿名 2017/07/04(火) 21:38:57 

    バングラデシュの言語は話せるのかな?母国語だよね

    +196

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/04(火) 21:39:14 

    英語話せないって、インターナショナルスクール通ってたんじゃなかったっけ?

    +12

    -33

  • 39. 匿名 2017/07/04(火) 21:39:31 

    インスタ芸人

    +257

    -7

  • 40. 匿名 2017/07/04(火) 21:39:32 

    YOUTUBE見たけど大分上手くなってたよ
    とくに発音

    +26

    -46

  • 41. 匿名 2017/07/04(火) 21:39:39 

    全く話せなかったって本当ですか?
    父親 日本語話せないよね
    何語で話してたの?

    +161

    -7

  • 42. 匿名 2017/07/04(火) 21:39:52 

    ローラ嫌いだったけど好きになって嫌いになった

    +37

    -12

  • 43. 匿名 2017/07/04(火) 21:39:55 

    あれ?イタリアだか外国までオペラのレッスンしたりしてたけどそれってどうなってるんだろw

    +97

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/04(火) 21:40:10 

    タメ口のキャラも30近くなってきたら「常識ない」って言われて受けないだろうし、容姿が飛びぬけて優れているわけじゃないし、女優さんでも歌手でもないし、そのうち消えそう。

    +167

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/04(火) 21:40:36 

    >>30
    歌は出してる
    ISSAとコラボしてた

    +22

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/04(火) 21:41:30 

    いつもそうじゃない?レッスンしてるっていうけど、成果発表はしてないよね。

    +15

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/04(火) 21:41:52 

    >>12
    ローラはバングラデシュ、中国、ロシアの血が入ってて日本育ちでしょ。英語はカスリもしないよ。外国人=英語ではない。

    +184

    -12

  • 48. 匿名 2017/07/04(火) 21:41:54 

    インスタのオシャレ感は群を抜いてるけど英語本はファンが買うぐらいかな

    +15

    -9

  • 49. 匿名 2017/07/04(火) 21:42:15 

    インスタの動画でローラの撮影現場に愛犬連れてきてて、愛犬に超ハイテンションで英語で話しかけててなんだか寒かった

    +70

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/04(火) 21:42:17 

    今消えかけててごり押しされてるっぽい。

    +58

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/04(火) 21:42:55 

    帰国子女です。彼女のライフスタイルが好きで、取り組み方を参考にしたいって人が買えばいいと思うけど、ローラは英語を人に教えられるようなレベルにはないと思います。まあ、本人が出したいって言ったわけじゃないと思うから、プレッシャーじゃないかな。

    +98

    -6

  • 52. 匿名 2017/07/04(火) 21:43:11 

    キャラはまあともかく、努力家だなとは思う。グレても仕方ない中で笑顔で人前に出られるメンタル凄い。
    父親の事持ち出してローラ責める人ってなんなんだろう…

    +19

    -32

  • 53. 匿名 2017/07/04(火) 21:43:22 

    >>45
    ソロも出してるよw

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/04(火) 21:43:24 

    どうする?打つよ!
    の台詞だけでハリウッドスターなんだから凄いよね!

    英語全然話せないけど、パパの国の言葉が英語に似ていたから3カ月のレッスンで英語話せる様になったの、うふふって会見してたけど、どうする?打つよ!を英語で言える様になるまで3カ月も掛かるの?

    +92

    -8

  • 55. 匿名 2017/07/04(火) 21:43:58 

    学生時代日本に来たときは日本語が全く喋れなかったって言ってたけど、もとは何語だったんだろう。

    +75

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/04(火) 21:43:58 

    タメ口やめようか?

    +36

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/04(火) 21:44:07 

    Resident Evil: The Final Chapter Tokyo Premiere Highlight SB Rola - YouTube
    Resident Evil: The Final Chapter Tokyo Premiere Highlight SB Rola - YouTubeyoutu.be

    (Sony Pictures) Release: 01/27/2017 Based on Capcom’s hugely popular video game series comes the final installment in the most successful video game film fra...

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/04(火) 21:44:14 

    里田まいさんや直美さんの英会話本の方が売れそう。カンタン・おもしろな英会話本
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +95

    -7

  • 59. 匿名 2017/07/04(火) 21:44:16 

    ハリウッドじゃなくて、ボリウッド目指せば良いのに。映画のリリース数だけならボリウッドの方が上をいく。

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/04(火) 21:44:33 

    >毎日お仕事おわりに3、4時間勉強

    素直に感心する

    +59

    -17

  • 61. 匿名 2017/07/04(火) 21:45:02 

    ローラもガルちゃんだけで見かける芸人になりつつある。。。

    +55

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/04(火) 21:45:52 

    57
    あの〜 LIke いぇい 舌ぺろ

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/04(火) 21:46:10 

    >>58
    直美は英語しゃべれないって自分で言ってたような

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/04(火) 21:46:42 

    >>13
    典型的日本人思考だね。笑

    +9

    -19

  • 65. 匿名 2017/07/04(火) 21:46:45 

    頑張ったのは偉いけど、それなら敬語も頑張れ!
    タメ口、かまってちゃんはもう年齢的にキツイでしょ。

    +56

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/04(火) 21:46:51 

    >>60
    仕事終わりに毎日三、四時間どうする?打つよ!だけを3カ月やってるだよ!関心なんて全く出来ない!

    +27

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/04(火) 21:48:26 

    >>60
    どうする打つよ
    だけならスピードラーニングで良くないか?

    +55

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/04(火) 21:48:39 

    >>57
    今年の1月でこのレベルなのに本出そうとする度胸がすごいw

    +55

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/04(火) 21:49:03 

    スピードラーニングと同様お前を信じてない

    +50

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/04(火) 21:49:22 

    【芸能人の英語力】上達しすぎwwローラの英語インタビュー - YouTube
    【芸能人の英語力】上達しすぎwwローラの英語インタビュー - YouTubeyoutu.be

    【芸能人の英語力】道端ジェシカ&デーモン閣下の英語力 https://youtu.be/6vVL-bBRgZs チャンネル登録・【芸能人の英語力】人気再生リストはこちらから⇨ https://www.youtube.com/channel/UC_vGTRweHLngJqcb98jHo6Q ☆☆☆【関連動画】☆☆☆...


    +12

    -8

  • 71. 匿名 2017/07/04(火) 21:51:37 

    日本人は学生の時に少なくとも6年も英語勉強して話せない人がほとんどってちょっと教え方を根本的に変えたほうがいいね

    +68

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/04(火) 21:52:38 

    なんだろ?
    もともと話せる人や話せて長い人ならわかるけど、勉強中の人が勉強内容で本を出すって違和感があるよ。写真集に英会話が付録で付くような内容になるのかな。

    +55

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/04(火) 21:53:22 

    英語日本語ベンガル語
    3か国語話せるのは何げに凄いなw

    +24

    -12

  • 74. 匿名 2017/07/04(火) 21:56:01 

    Amazonで参考画像載ってたから見てきたけど
    買いたいとは思えない内容だった

    書籍化するの早かったんじゃないか?

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/04(火) 21:57:51 

    トリンドル玲奈、市川紗椰、水原希子、宇多田ヒカル、河北麻友子、滝川クリステル、SHELLY、中条あやみとか多国語話せるタレントたくさんいるけど、商売にしようとするのはローラだけだね。

    +121

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/04(火) 21:59:18 

    でも猛勉強して英語話せるようになると本当に気持ちよくて楽しいよ、楽しいと吸収力が違う。
    ローラ頑張ったね♪努力は裏切らない

    +11

    -20

  • 77. 匿名 2017/07/04(火) 21:59:39 

    英語本より生い立ちや暴露本出した方がローラは売れそう。

    +90

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/04(火) 22:00:27 

    >>75
    ディーン!

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/04(火) 22:03:16 

    ローラはファッション本、料理本の印税で良い思いしたのかな。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/04(火) 22:04:16 

    >>51
    同じく。
    私もアメリカで8年過ごした帰国子女ですが、ローラの英語は全然上手くない。
    語学留学一年目の日本人って感じ。

    鈴木亮平さんの方がきちんとした英語です。

    +90

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/04(火) 22:04:51 

    >>75
    そういえばその人達って英語しゃべれるのに何で海外に挑戦しないのかな

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/04(火) 22:06:48 

    消えてきてくれてありがたい。

    って思ってたらCM増えてない?

    +9

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/04(火) 22:07:54 

    首が

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/04(火) 22:08:10 

    普通に話せたらやっぱりカッコイイんだよなー
    友達が外国人と話してるの見てるとかなり疎外感w

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/04(火) 22:10:32 

    ハリウッド目指すならもっと苦労しなきゃ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/04(火) 22:11:13 

    最近ローラあつかましい。

    +71

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/04(火) 22:12:00 

    >>82
    焼きそばのCMが不愉快すぎる

    +89

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/04(火) 22:12:18 

    モッチチのコマーシャル
    ローラのアップが気持ち悪い。

    唐揚げ同様、食べ方気持ち悪い。

    +94

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/04(火) 22:13:48 

    >>87
    >>88

    同じ事思ってた!!
    口元が汚らしい。

    +60

    -5

  • 90. 匿名 2017/07/04(火) 22:16:04 

    ローラってガルちゃん見てるんだよね。

    「女の子専用の掲示板。やってる子多い。」って
    ガルちゃんの事だよね?

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/04(火) 22:16:18 

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/04(火) 22:16:27 

    >>71
    学生時代の英語授業の成果は単語が多少覚えたぐらいだねw

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/04(火) 22:19:42 

    >>89
    アヂィ~(?)とドアップ顔フリフリが鬱陶しい

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/04(火) 22:21:19 

    「ローラが〇○して称賛!」という記事が多すぎて、逆にこの人のことがあまり好きではなくなった。
    バックに怪しいものを感じて。

    いいとも!で迷わず体重計に乗ったりして、潔くていい子だなと思ったときがあるけれど、怪しい影は嫌だ。

    +55

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/04(火) 22:21:33 

    英語を上達させるために日本人マネージャーをクビにして
    外国人マネージャーに切り替えた
    恩知らずなローラ。

    カメラの前で英語を披露したいがために
    カメラの前にそのマネージャーを呼びつけて
    わざわざ英語で会話。

    なんやこいつ。

    +106

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/04(火) 22:23:30 

    がるちゃんで嫌われてるけど実際はファン多いよ。

    +6

    -30

  • 97. 匿名 2017/07/04(火) 22:26:59 

    英語より、まず、正しい日本語。どの国の言葉も中途半端。つていうか、存在自体が中途半端。

    +79

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/04(火) 22:27:31 

    ネタ本だね。
    語学はそんなに甘くはない。

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/04(火) 22:28:02 

    >>94
    ガルチャンの芸能人トピはほとんどそれだからw

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/04(火) 22:30:11 

    ダイエットとかトレーニングとか、凄く意識高い生活してるのにさ、なんかゴッツくなったよね。顔とか、体とか。

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/04(火) 22:32:23 

    この人の英語って正直何言ってるかわからない
    努力してるのはわかるけど…

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/04(火) 22:34:01 

    >>95
    若いタレントがマネージャークビにできる権限あるの?
    バックに大きい力とか社長の愛人とかやってないと無理じゃないの?

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/04(火) 22:34:56 

    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +4

    -26

  • 104. 匿名 2017/07/04(火) 22:36:53 

    本の発売に手を出す芸能人ってかなり末期の落ち目のイメージだが、ローラもそこまで来たか
    親父の件のときは仲間内の芸人がこぞって擁護してウザかったけど世の中甘くはなかったてことね

    +34

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/04(火) 22:37:19 

    叩きがすごい
    同調圧力によって流される人が多すぎる

    +8

    -19

  • 106. 匿名 2017/07/04(火) 22:39:15 

    >>95
    外国人マネージャーは名ばかりの英語教師約で日本の女性が実際のマネージャー

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/04(火) 22:39:21 

    ローラ tries to have a finger in every pie. Looks like she's just a talentless, trashy attention whore. Like, look at ME, look at ME! PATHETIC.

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/04(火) 22:39:25 

    バングラ人だから話せるんじゃないの?父親とどーやってコミュニケーションとってたんだろ。

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/04(火) 22:40:38 

    馬鹿っぽく見えるけど、
    英語本なら、森星の方が遥かに出す資格ある。

    森星
    ・慶應義塾大文学部卒
    ・母親がアメリカ人で、日常会話は英語

    ローラは芸能界デビュー前までは公立の小学校〜下位都立高校じゃなかった???

    +68

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/04(火) 22:41:48 

    >>104
    5年前にも出版してたw

    +18

    -3

  • 111. 匿名 2017/07/04(火) 22:42:36 

    101ですけど今ローラが話してるとこ見たら割とよかったわ
    でも、1年くらい留学すればあれくらいになるよ
    発音悪くて、何言ってるかわからないの石原さとみだったわ
    勘違いしてた

    +12

    -15

  • 112. 匿名 2017/07/04(火) 22:43:45 

    森星も本出してたから落ち目なのか・・

    +13

    -5

  • 113. 匿名 2017/07/04(火) 22:45:39 

    お浜さんのインタビュー動画知ってる人居るかな?あれと同じ匂いがする。
    ローラがニューPerfume!とか言ってる動画見てそう思った。

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/04(火) 22:46:35 

    >>112
    表紙の顔

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/04(火) 22:48:39 

    >>57

    見てきた。

    、、、って感じ。
    svoかsvcのごくごく短い文章しか話してないのに、身振り手振りや話し方がネイティヴっぽく話しててウケた。話してる内容とのギャップよ{(-_-)}

    +37

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/04(火) 22:52:44 

    >>109
    全く英語ができなかった人が日常会話ができるくらいまで仕事をしながら数年で勉強しましたよって本なのになぜ誰かと比べる必要がある?

    +11

    -12

  • 117. 匿名 2017/07/04(火) 22:55:54 

    ローラトピは森の工作員が沸くって有名

    +7

    -12

  • 118. 匿名 2017/07/04(火) 22:59:12 

    なんか料理本も出してなかったっけ?!
    迷走してるね…

    +39

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/04(火) 23:02:26 

    日本でも落ち目のタレント枠なのに、ここ最近はやけに海外にかぶれちゃってるんだね
    私は他のタレントとは違う風を必死に装ってるけど…大丈夫、全然相手にされてないから

    +36

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/04(火) 23:07:29 

    ローラが海外に行ってくれてバラエティ席を取れた女タレントは多い(笑)

    +43

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/04(火) 23:13:49 

    そのわりには、バイオハザードで英語の台詞なかったね。

    +34

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/04(火) 23:14:06 

    え、バイオハザードチョイ役だったの?まるで主役級みたいにハリウッド俳優と撮った写真載せてたよね?

    +43

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/04(火) 23:14:58 

    日本で詐欺する悪知恵あっても都合が悪くなると言葉がわからないとか言い訳する父親と、謎の日本人母との離婚後に父親が再婚したという謎の中国人の継母のもとで、バングラデシュでアメリカンスクールに通ったとかいう設定だけど。。。

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/04(火) 23:16:48 

    2年半前からということはバイオの撮影のときはやり始めてまだ半年ぐらいか

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/04(火) 23:18:05 

    英語より敬語覚えれば

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/04(火) 23:18:49 

    英語ペラペラで読み書きも得意なんだね。初耳。
    週三回LAに行きオペラ習ってるそうだけど、いつオペラ聴かせてくれるのかな?
    聴いてみたい。
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +15

    -24

  • 127. 匿名 2017/07/04(火) 23:18:51 

    浜崎あゆみと同じ匂いがしてきたw
    意識高い系のダサい感じが日に日に酷くなってるねw

    +46

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/04(火) 23:19:21 

    オーストラリア訛りとかあるぐらいだからネイティブじゃなくても話せるだけ羨ましい

    +3

    -15

  • 129. 匿名 2017/07/04(火) 23:20:21 

    料理、歌唱力、ハリウッド…で今度は英語ですか
    絶賛記事多くてうんざりする

    +37

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/04(火) 23:20:26 

    ローラぐらい話せるようになるのも本当に大変だよ
    私も彼女と同じぐらいだけど、日常のほとんどを犠牲にしてやっとあれぐらい
    自分の考えたことをパッと英語にする、しかも文法ミスなしでってすごいことだから
    そのレベルから更に進むと赤西とかワンオクのタカになるね
    彼らは発音は完璧だしミスも少ない

    +11

    -26

  • 131. 匿名 2017/07/04(火) 23:20:35 

    ローラのトピって毎回変な人が来るよね

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/04(火) 23:21:13 

    本気で学びたいなら、有料英語アプリの方が安くて優秀よ。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/04(火) 23:21:30 

    ローラってアメリカンスクールだか、インターナショナルスクール行ってたって経歴になってなかった?

    +12

    -4

  • 134. 匿名 2017/07/04(火) 23:22:18 

    育ちの悪さと上昇志向と海外セレブの真似
    お浜さんと被るわ〜

    +16

    -6

  • 135. 匿名 2017/07/04(火) 23:23:04 

    【芸能人の自宅】ローラさんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】ローラさんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】ローラさんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    バングラデシュのハーフで人気タレントのローラさんの自宅です。2015年3月に「メレンゲの気持ち」にてイタリアンモダンなオシャレな自宅を公開されています。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/04(火) 23:23:39 

    初心者向けの私はこうして勉強したみたいな敷居の低めの本だろうから好きにさせてやりなよw

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/04(火) 23:26:48 

    ローラってファンの声?付きの妙な持ち上げ記事多すぎ。
    だから叩かれるんだよ。

    本当は性格良い子だと思うよ。
    確か芸人がダウンタウンデラックスの休憩時間に
    誰にでも平等に接するのはローラだって言ってた。
    売れなくなった人にも平等に接する芸能人はなかなかいないらしい。

    +13

    -21

  • 138. 匿名 2017/07/04(火) 23:27:03 

    いつも左側の顔の写真ばかりだよね

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/04(火) 23:29:42 

    >>131
    浜崎が森星がバイオが!の人はいつも同じ人っぽい

    +4

    -5

  • 140. 匿名 2017/07/04(火) 23:32:46 

    次から次へと事務所も頑張るわね

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/04(火) 23:32:58 

    >>70
    すごい、本当に上達してる

    +1

    -12

  • 142. 匿名 2017/07/04(火) 23:35:23 

    英語話せなかったんだ。
    日本語もまともに話せないよね?
    どうやってコミュニケーションとってきたんだよ。

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/04(火) 23:38:12 

    消えなさい♡

    +17

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/04(火) 23:38:38 

    バングラデシュって英語公用語じゃないし
    普通じゃないの?

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/04(火) 23:39:51 

    母の職場のフィリピン人の方が数年前にローラに英語を教えていたと言っていた!

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/04(火) 23:40:27 

    中身①
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +1

    -17

  • 147. 匿名 2017/07/04(火) 23:41:25 

    中身②
    わりと普通すぎる内容w
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/04(火) 23:43:24 

    中身③
    インスタ投稿の画像を交えて、その画像について説明?したり。
    ローラのインスタ英語のまとめみたいな感じかな?
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/04(火) 23:50:29 

    内容④
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +1

    -6

  • 150. 匿名 2017/07/04(火) 23:53:46 

    あれでも、マリーアントワネットみたいな衣装でGUのCMやってた時は、YouTubeに英語版もあって流暢に喋ってたよ?
    あと、バーボンのCMでも外国?のバーボンのイベントみたいなところで英語喋ってたよ?
    だから喋れんだと思ってた!

    +3

    -13

  • 151. 匿名 2017/07/04(火) 23:55:04 

    何したいのかほんとわからない(^^;
    モデルとしては上昇してるが、女優としてはもう活動なし?料理番組したかと思いきや数回で打ちきり?だし、歌手はライブやりたいとかグラミー賞で歌いとか言ってたのにいつの間にか無かった事になってるし、今回は英語の本ね。
    マルチに活動するのはいいが、ローラは芸能界でどこ目指してるのかな。

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/04(火) 23:59:52 

    あれ?
    昔何かのテレビに出たときに喋れるって言ってたのに…この人めちゃくちゃ嘘つくな…

    +69

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/05(水) 00:00:54 

    料理番組は祝日のみ放送になってるね

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/05(水) 00:01:14 

    >>102
    事務所はローラとダレノガレが唯一の有名人で稼ぎ頭。おそらくダレノガレよりローラ稼いでる。
    FCあるからFCかなり儲かるしね。
    事務所社長が前事務所の社員だった頃にローラをスカウトしマネージャーしてて、ローラがタレントとして売れだしたあたりから二人で独立して今の事務所立ち上げ社長に。
    前はバーニング系列だからそこから独立ってたぶん税金対策。
    事務所社長がローラを発掘して育てて、事務所もローラのお陰で立ち上げられたようなもの。
    そりゃある程度権利あるでしょ。
    ローラあっての事務所なんだから。

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/05(水) 00:04:35 

    >>122
    バイオハザードはちょい役どころか、
    日本で上映するバイオハザードにゲストとして
    出演してるだけ。

    韓国で上映するバイオハザードでは
    韓国女優がゲスト出演してた。

    それなのにローラったらまるでメインメンバーかの様にレッドカーペット歩いてて
    「日本の恥」と思った。

    +71

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/05(水) 00:05:54 

    一周回ってローラ好きになってきたw
    本は買わないが。

    マネージャーってこの人でしょ?ローラがインスタにあげてた人。外国人のはアメリカでのマネージャーじゃなかった?事務所がアメリカにも支局立ち上げたあたりに英会話講師兼任で雇いだしたって人。
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +10

    -15

  • 157. 匿名 2017/07/05(水) 00:06:24 

    ダレノガレも本を最近出してたような
    ローラは固定ファン多そうだからいいけどダレノガレは大丈夫か?

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/05(水) 00:07:28 

    お父さんの犯罪がバレる前はセレブ育ちをアピールしてたのに
    お父さんの犯罪がバレた後は
    幼少期は貧乏でしたアピール。
    団地に住んでましたアピール。

    ほんと、この子嫌。

    +76

    -4

  • 159. 匿名 2017/07/05(水) 00:09:23 

    >>156
    いい娘そうw

    +8

    -10

  • 160. 匿名 2017/07/05(水) 00:10:13 

    >>109
    生まれは埼玉→1歳でバングラ→小1で帰国から6年間日本の小学校→中1で再びバングラ。現地に唯一在るアメリカ系のインターナショナルスクール入学→中2で再び日本。日本の中学校に通い卒業。都立の高校卒業からの現在。
    日本語、ペンガル語?、英語が得意。

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/05(水) 00:12:19 

    >>155
    ほんとそれ。
    オリジナル版ではローラでなく、普通に黒人の女優さんだったよね。

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/05(水) 00:16:12 

    前ブログで英語忘れないように海外来たときは英語で会話するって言ってたじゃん、設定忘れんな

    +30

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/05(水) 00:16:23 

    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +6

    -23

  • 164. 匿名 2017/07/05(水) 00:16:41 

    >>130
    それはまずないw
    自慢する前に語彙増やさないと、聞き手が飽きてそっぽ向く

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/05(水) 00:18:44 

    ローラ全く英語できなかったのって小学生までだよね。
    中1で再びバングラデシュに行ったときに英語学んで、中2の時には英語で100点取るぐらい得意。
    ViViデビューやテレビ出始めた頃から英語が得意だってよく言ってたし、ハリウッドデビューするって話始めた頃は、英語ペラペラに話せるけど発音が上手くできないから、毎朝自宅に先生呼んで個別指導受けてるのって話してたよね。
    この本は中1レベルからアメリカのオーディションで通じるぐらいまで成長できる本なのかな。
    英語学んでるから買おうかな

    +4

    -25

  • 166. 匿名 2017/07/05(水) 00:20:20 

    She is so kindとかI feel like~とか、そんな小学生レベルの文章で、英語話せる風にドヤ感満載で話してて、失笑。。。

    +42

    -3

  • 167. 匿名 2017/07/05(水) 00:20:36 

    しゃべくりに出た時は英語はちょっとだけって言ってたね
    アイムハングリー程度だったのかな(笑)

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/05(水) 00:21:28 

    まぁ発音は石原さとみのトピで関係ないみたいな話になってなかった?
    ネイティブである必要ないって。

    +9

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/05(水) 00:22:27 

    本に発音もクソも無いっていう

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/05(水) 00:26:50 

    直美とNHKでやってたマーベル特集、後ろに通訳つけて殆ど話せなかったじゃん

    +32

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/05(水) 00:28:37 

    前にNHKでマーベルの創始者と英語で会話してたね
    他の番組でもアメリカのお店で従業員と会話してたな

    +3

    -7

  • 172. 匿名 2017/07/05(水) 00:31:43 

    ローラ
    意味深な最近、ツイートして注目されてたけど
    本の宣伝したかっただけ?

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/05(水) 00:37:34 

    誰が買うかよ。焚書されてまえ。

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/05(水) 00:40:45 

    ファンはきっと10代後半とか学生で英語勉強してる人多いから喰らいつくんだろうなあ

    +3

    -8

  • 175. 匿名 2017/07/05(水) 00:45:28 

    この人日本人じゃないよね?バングラデシュ人だよね国籍も
    ローラの存在があやふやだし何がしたいのか方向性がわからないよ。事務所はこの人をどうしたいのかな??

    +41

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/05(水) 00:46:36 

    今までそんなに嫌いじゃなかったらインスタフォローしてたけど、新しい香水の撮影してる時に載せてたストーリーで、My new perfume って言ってる時のドヤ顔と言い方めちゃくちゃ腹たったからフォロー外した

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/05(水) 00:47:12 

    >>165
    遅くまで工作お疲れさまです…

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/05(水) 00:50:08 

    さっきの写真見ると会話で使えそうなフレーズが書いてあるみたいだったけど
    インスタ写真と文字なんかいくら見てたってたくさん聴かなきゃ言えるようにならない
    ローラが吹き込んだCDでも付いてんの?

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/05(水) 00:51:51 

    英語を話せるようになれたらいいなという潜在的な欲求はみんなあるからね
    ローラでもできるなら(笑)私もやってみようという逆の考えもあるかも

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/05(水) 01:04:08 

    ローラが英語本を出すより、ローラ「に」英語を教えてた人が本出したら売れるよ。
    全く話せない人を短期間で話せるようにしたってって帯つけて。w

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/05(水) 01:21:46 

    >2年半くらいまでまったく話せなかったんだけど、毎日お仕事おわりに3、4時間勉強したの。

    インタビュー見てきたけど酷かった…
    2年半毎日3〜4時間勉強したのは盛り過ぎ
    パーソナルティーチャー付いてこのレベルなら恥ずかしいから努力努力言わない方が良い
    もしそれが本当なら言語能力低すぎる

    +45

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/05(水) 01:24:51 

    英語が話せると実は影で妬まれやすい

    +1

    -11

  • 183. 匿名 2017/07/05(水) 01:27:27 

    最近は海外留学も珍しくないし、英語話せる人口増えてきてる中でちょっとこのお粗末な英語で本まで出すのはやりすぎ
    料理本もなんちゃってだったのかなと思ってしまった

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/05(水) 01:32:02 

    あれ?
    出始めの頃、英語ペラペラ設定じゃありませんでしたっけ?

    +35

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/05(水) 01:35:10 

    この人モデルだけやってた方が良かったよ
    カメラ写りだけはサマになってるもん

    昔しゃべくりで藤井りなに虐められてた時は可哀想って観てたけど、こんなに自己顕示欲強い人だとは思わなかった

    +9

    -3

  • 186. 匿名 2017/07/05(水) 01:42:50 

    >>167
    ちょっとだけって言ってたから昔かじった程度なんだろね

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/05(水) 01:52:04 

    こんなインチキ英語本買う人いるのかしら❔(笑)
    まず、言葉使い、バカキャラ、その良くわからないファッションセンス、なんとかした方が良くありません❔(笑)

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/05(水) 01:55:36 

    埼玉生まれ
    1歳~6歳バングラ(ベンガル語)
    小1~小6 日本
    中1 1年間バングラ
    現地に唯一在るアメリカ系のインターナショナルスクール入学(富裕層が行く超お嬢様学校で入学金や授業料や維持費や登録・申請料で日本円で約年300万円くらいするっぽい)
    授業はすべて英語、中学入学時に英語で読み書きが出来るか試験があり。
    中2~今まで 日本

    バングラデシュでもすごく富かな暮らししてたんだと思うけど、日本で海外医療費詐欺で稼いで母国に戻って覚えた英語の地盤があると思うと、そこでまた本を出して稼ごうとするのがお金に出来るならなんでもやるように見えて悲しい…。
    グルテンフリーや糖質制限を推進してたのに、グルテンも甘味料もたっぷりの焼きそばのCM出るしさ。

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/05(水) 02:25:47 

    >>73
    そう考えると確かにすごい

    +5

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/05(水) 02:45:50 

    >>73

    ベンガル語だってテレビで喋ってたのたどたどしかったよ
    スラスラは喋れてなかった
    私お腹空いちゃったーとかの幼稚なセンテンス
    英語もインタビュー観るかぎるビギナーレベル

    日本語はおバカキャラ除いたとしても語彙力なさ過ぎで

    私も3ヶ国語学習したけどどれも中途半端に終わったからすごい分かる

    そこが薄っぺらい印象になるんだろうね

    +28

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/05(水) 02:46:04 

    この人髪染めてカラコンいれて白人風に作ってるけど
    バングラデシュ人だろ。ベンガル語の人だよね。

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/05(水) 02:47:51 

    >>73
    日本語を習得して英語も習得
    なかなかできないね

    +7

    -4

  • 193. 匿名 2017/07/05(水) 02:58:18 

    しつこいな、いい加減消えてくれ。

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/05(水) 03:00:29 

    英語もできてCMも流れ続けるのが悔しくてしょうがない人が暴れるトピだった

    +3

    -12

  • 195. 匿名 2017/07/05(水) 03:00:32 

    ボーダーの服は着ないんじゃなかったの?

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/05(水) 03:00:48 

    >>10
    この文章の感じ毎回ローラ上げでトピック50までにみる

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/05(水) 03:07:18 

    >>194
    なんだかんだ興味があるからトピに来ちゃうの

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/05(水) 03:37:48 

    >>166
    マジレスすると中学生レベルの単語でも、帰国子女とかじゃないととっさに英語で返事出来ない日本人が多いだろうから(ローラは何人か良くわからんけど)、簡単な単語繋げてでも会話なりたってるならそれは良いんじゃないかな~。

    まあこれは初心者のギリギリ日常会話が可能って所だから、これでまともな英語本は出せないけどね。
    どちらかというとファッションブックみたい。

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2017/07/05(水) 03:43:14 

    好き(トピを開く)の反対は無関心(トピを開かない)だからね

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/05(水) 04:53:19 

    ゴーストライターっぽい

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/05(水) 05:59:41 

    本屋ですが仕入れません。
    もし入荷しても即返品します。
    本棚には限りがあって他にも英語学習の良書は
    沢山出てるし。
    本気で勉強しているお客さんに迷惑なんで。

    +46

    -4

  • 202. 匿名 2017/07/05(水) 07:47:41 

    ここでは「英語話せる」ワードは、餌になるよー。
    文法がー発音がー
    と言って、英語話せる自分の優位性を保とうとする人がいっぱい。

    +5

    -3

  • 203. 匿名 2017/07/05(水) 07:48:37 

    脚の長さ普通になってる

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/05(水) 07:49:39 

    小さい時バングラデシュのアメリカンスクールで、中学時代もバングラデシュで英語のカリキラムの学校に通ってて苦手なのが不思議普通日本に来たとき一番得意なはず、中学でわざわざバングラデシュ行ってるから帰国子女枠もつかえただろうに。

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/05(水) 07:51:03 

    英語かじってる人ならローラの英語の下手さがわかると思うww

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/05(水) 07:52:33 

    どうしたの?
    白人になりたいの?www

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/05(水) 07:53:48 

    聞いてて恥ずかしくなるレベルの英語力なのにこんなのを出すとは…

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/05(水) 07:58:12 

    がるちゃんの「英語話せる」認定レベルって高すぎない?
    趣味の話を浅くできるレベルでも、
    一応「話せる」でいいと思うんだけど。

    発音も、ある程度がんばれば十分通じる。

    +8

    -8

  • 209. 匿名 2017/07/05(水) 07:58:19 

    英語勉強してるのに名前の綴りがROLAwwww
    あんたが憧れてる英語圏白人にRで始まる綴りのローラさんはいませんよww

    +23

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/05(水) 08:03:58 

    >>120ベッキーも使えなくなったしね。

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2017/07/05(水) 08:10:23 

    誰が買うの、この本。スピードラーニング同様胡散臭い。
    消えかかってありがたいと思ってたのに、CM増えてて不快。
    焼きそば、ホットペッパー、ショップリスト、コーセー、ウザすぎる。

    +27

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/05(水) 08:10:49 

    日本語が酷い、うふふとかなんなんだもーんとか外国人に日本語教えたら最悪な日本語

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/05(水) 08:29:41 

    この前の嫌いなCMトピでのローラ率凄かったな。
    ダントツだった。

    +15

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/05(水) 08:57:18 

    >>32
    いやこのトピも関係者がたてたとおもうし
    否定的なコメにはマイナスをつけるでしょ。
    お仕事だから。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/05(水) 09:24:51 

    私も2年間1日2時間英語の勉強したけど、
    分かるけど分からない。

    分かる事も多いけど、
    英語の映画を見るとチンプンカンプン。
    時々聞き取れる程度。

    多分ローラも私と同じでどうせ旅行で役立つレベルでしょ?

    +27

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/05(水) 09:40:54 

    >>201
    3日後発売なのに仕入れの判断が遅すぎる本屋w

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/05(水) 09:46:42 

    インタビューで困ったらyou know〜って誤魔化してる感じ

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/05(水) 10:03:32 

    ローラ完全に方向間違えたよね
    海外出て自分を高く見せたいのかと思ったら
    今失敗したからか日本で安っぽいCMばっかり出て消えないように必死じゃん

    相変わらずインスタは気取ってるけど笑

    +36

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/05(水) 10:05:23 

    >>215
    それで話せるなら中学3年間の授業で話せるようになるわけで
    英語圏に行って直で会話しないと文法英語しか無理

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/05(水) 10:22:52 

    >>21
    全部そうじゃん
    料理できる風
    外見白人風
    ハリウッド女優風

    みんなぱちもん

    +30

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/05(水) 10:25:24 

    ローラのバングラデシュガイドブック!

    なら突き抜けててよかったのに。
    パパが伝授、誰にも見つからない穴場の酒屋
    バングラデシュの激混み列車制覇法

    とかね

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/05(水) 10:58:18 

    インド語なら話せるのかな。英語よりも珍しくて売れるんじゃない?

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/05(水) 11:01:16 

    買ってみようかな

    +4

    -5

  • 224. 匿名 2017/07/05(水) 11:02:56 

    料理本と同じで本人はこーしてあーしてと要望だけ出してあとはゴーストライターだろうね
    薄っぺらいファッションブック

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/05(水) 11:19:59 

    家庭教師的な人がずっと仕事場に着いてきてくれる様なセレブ式で習ってると思う。本にする様な勉強の仕方は絶対してない。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/05(水) 11:31:45 

    試写会の時に出演者と英語で盛り上がってたからもう楽勝なんだろうね

    +4

    -7

  • 227. 匿名 2017/07/05(水) 12:11:03 

    youtube みたけどあんな喋りのアラサーアメリカにはいない
    小学生みたいな会話
    喋ってる時もあがっててドギマギしてたし本当は自信なさそう

    +25

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/05(水) 12:24:29 

    アメリカじゃ相手にされないハーフ❗

    +17

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/05(水) 12:39:12 

    >>222
    インド語って何?w

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/05(水) 12:40:02 

    >>226
    盛り上がってたっけ?周りがオトナだからチョイ役に気を使ってただけだよねw

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/05(水) 13:11:55 

    >>226
    隣のレビン?と楽しそうに話してた

    +2

    -8

  • 232. 匿名 2017/07/05(水) 13:16:04 

    日常会話はちゃんと話せるんじゃないかな。
    テレビだけど、ロスで買い物してる場面で、常連だから店員さんと楽しく会話しながら決めてた。

    お金も美貌も持ってて、英語も話せて素直に羨ましい。

    +6

    -15

  • 233. 匿名 2017/07/05(水) 13:18:53 

    >>207日本語もはずかいよ

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/05(水) 13:19:12 

    本出すくらいでヒステリックに叩かなくても。

    バイオハザードの撮影で俳優たちと談笑したり仲良くしてたからある程度コミュニケーションとれんじゃない?

    ツイッターも、ミラからフォローされててすごいと思った。

    +7

    -13

  • 235. 匿名 2017/07/05(水) 13:21:02 

    こんどは英語か!
    少し前はオペラ披露してたよね。
    ローラの私これ出来るよ!の連続。

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/05(水) 13:21:41 

    >>232バイオハザードのミラさんローラと楽しそうにオッケーってやってたじゃん。

    +2

    -3

  • 237. 匿名 2017/07/05(水) 13:21:42 

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/05(水) 13:33:20 

    2年半くらいまでまったく話せなかったなら、
    前にダウンタウンの松本に英語できないのって言ったのは何だったの?
    自分も喋れないくせに言ってたの?

    https://www.youtube.com/watch?v=bzN7bC8j_1o#t=3m18s

    これ放送されたの2013年なんだけど…

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/05(水) 13:36:13 

    「ボーダーの服は着ない」ってテレビで言ってたのに着てることにビックリした

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/05(水) 13:37:38 

    TUとTSUの違いぐらい小中で習う常識w

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2017/07/05(水) 13:39:22 

    すぴーくいんぐりっしゅ、うぃずみー

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/05(水) 13:41:23 

    一体親と何語で会話して育ってきたんだろう?
    ローラ自身日本語片言だから
    英語で育ってきたんだとばかり思ってた。
    だから敬語使えなくても仕方ないよなって。
    今となっては片言の日本語もキャラ作りだったのか・・・。
    色々謎が多い人だね。
    なんだか闇を感じる

    +13

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/05(水) 13:44:27 

    >>194
    それだよね

    +3

    -5

  • 244. 匿名 2017/07/05(水) 14:00:28 

    ローラっていい子で売ってたけど
    最近ではそういう印象はなし。

    自分大好き、自分に酔ってる系。

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/05(水) 14:54:06 

    忽那しおりはマーヴェル受かってローラは落ちたんだねw
    東野のテレビでいいとこまでいってるとか調子こいてたのにw
    ルックスも英語力も忽那に完敗を悔しがってるローラとオタ

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/05(水) 15:11:55 

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/05(水) 15:29:41 

    >>1
    親子共々、金にすごい執着心w
    別にこの人の本でなくても、良い英語教材たくさん出てるし。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/05(水) 15:42:38 

    ファンはそりゃ賞賛するでしょう。ファンなんだから。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/05(水) 15:44:11 

    なんでも「ドヤ!」する割に、中身が伴ってないから批判される。

    「英語勉強してます。」と言うくらいなら、へー勉強家だな~と思うけど、ドヤ顔で幼稚な英語話したり本を出したり恥ずかしい。ちょい役の映画だって「この映画に出させてもらいました。」くらいにしとけばいいものを主演並みのアピールするしイタイ人。

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/05(水) 15:58:18 

    >同著は発売前にして既に重版が決まっている

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/05(水) 16:12:23 

    >>18
    女優としての実績がないからでしょ。
    ペラペラだったら、モデルがメインキャラクター演じれるとでも思ったのか馬鹿。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/05(水) 16:14:09 

    >>47
    バングラデシュはイギリス連邦加盟国だから、話せる人多いよ。
    父親は喋れたんだと思うよ。公用語ではないけれど。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/05(水) 16:45:51 

    ローラの育ての母は中国人でしょ
    子供の言語形成には最も身近にいる家族(たいてい母親)の影響を強く受けるから片言日本語で育ったんじゃないの

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/05(水) 16:54:41 

    3時間勉強したとか嘘だよww
    騙される人は買うねw

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/05(水) 16:59:26 

    話し方が軽いだけで片言のローラを見たことないけどw

    +6

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/05(水) 17:02:08 

    jim beam(´ 3`)

    (´;ω;`)(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/05(水) 17:56:13 

    >>29
    最低だね、あなた。性格ブスもほどほどにしないと嫌われ…( *´艸)もう嫌われてるかな?

    +3

    -5

  • 258. 匿名 2017/07/05(水) 18:43:49 

    読者の殆どはローラみたいに経済面でも、
    環境にも英語を習得する機会に恵まれてはいないんだから、いかに机の上でコスパ
    良く学べたか書かれているといいな。

    そもそもローラって英語ペラペラなところ見たことないから説得力ないよね(°_°)

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/05(水) 18:49:09 

    英語全くわからない状態で留学2ヶ月いったら
    これよりちょっと上レベルになったよ!
    毎日三、四時間練習して海外にも週3?通ってこれは恥ずかしいからあんまり話し盛らない方がいいよ

    +9

    -1

  • 260. 匿名 2017/07/05(水) 18:50:48 

    この英語レベルでインタビューにも答え本も出す勇気には拍手する

    +11

    -2

  • 261. 匿名 2017/07/05(水) 18:58:28 

    仕事と勉強の両立で2年で話せるのは結構ストイックにやらないとキツイ

    +1

    -4

  • 262. 匿名 2017/07/05(水) 19:08:59 

    英語を教えたいんじゃなくて英語ができる自分をアピールしたい感がする。

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/05(水) 19:10:52 

    >>226
    ウィリアム・レヴィと談笑してた

    +4

    -9

  • 264. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:02 

    あれ?このかた日本のお名前持ってませんでした?
    合成だったのかしら

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/05(水) 19:34:51 

    何でローラってinstagram英語でコメントしてるんだろう
    海外では需要ないのに

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/05(水) 19:35:59 

    バイオハザードチョイ役で出たくらいなのにハリウッド女優気取ってるところがイタい

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/05(水) 19:36:35 

    バイオのなんかのインタビューで詰まりまくってイェー!とフォー!で誤魔化してしまいには、んっとねーとか日本語出していて、ディーンのラップと同じような恥ずかしさがあったのに。ローラの英語が上手とか言ってる人、自分は英語の素養ゼロですって言ってるのと等しいからね。

    全く英語できないファンが取っ掛かりとして買うならいいんじゃないですかね。

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/05(水) 19:39:40 

    ローラは都合いいときは日本枠を利用するくせ(バイオハザードとか)、日本を踏み台にして今はすっかり英語でSNSもつぶやいて、ハリウッドに外国人として自分を売ったりしていて嫌い

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/05(水) 19:40:20 

    ローラのinstagram加工しまくりで足長すぎてキモい

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/05(水) 19:41:42 

    すぐ古本屋に並んでそうw

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2017/07/05(水) 19:53:05 

    >>139
    その人ローラCMを叩くのが仕事の人でしょ
    他のトピでも書き込み方そっくりで1人頑張ってた

    +3

    -5

  • 272. 匿名 2017/07/05(水) 19:55:00 

    ローラ売れ出したころバングラでインターナショナルスクール通ってたって言ってたやんけ

    すみれがローラを外国人と勘違いして英語で話しかけたとき「英語分かんな~い」って言ってたけど
    どっちが本当?

    +18

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/05(水) 20:00:15 

    ローラがハリウッドで活躍するのは今のとこ無理でしょ

    もともと英語話者じゃなくて母国語訛りがあっても、チャン・ツイィーとかナベケンみたいに
    超メインの役貰えるのは、自国で代表作いくつかないとオーディション受けられないよ
    あと栗山千明みたいに監督直々にオファーされるか

    演技経験ほぼゼロならエキストラ事務所から所属してステップアップするしかないんだけど、
    ローラは日本の事務所のアメリカ支社にしかまだ所属出来てないし、日本で演技経験はCMだけ

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/05(水) 20:02:05 

    ローラは所詮ローラ!

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/05(水) 20:03:53 

    ロシアの血が入っているというのはおそらくイメージアップの為の事務所の戦略じゃなかった?
    ほんとはバングラの父と中国人の母の子供でしょう。
    自称”継母”も双子みたいだし

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/05(水) 20:06:37 

    ペラペラなんだ
    そりゃ海外楽しいわ

    +1

    -4

  • 277. 匿名 2017/07/05(水) 20:07:52 

    >>57
    見たけどyeaとかFOOとか言ってごまかしてるだけじゃん。途中であのって言ってたしww

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/05(水) 20:15:44 

    すみれ
    ハワイ育ちでバイリンガル
    名門カーネギーメロン大学で演技学ぶ(2000人超えの志願者の中1番の成績で合格)
    大学でミュージカルの主役務めた
    日本でも
    ハリウッド進出のためにオーディションで課題のDVD送って合格する
    アメリカのドラマにも出演
    ロサンゼルスですでに新人賞受賞
    至って正規のルート

    ローラ
    演技の勉強も経験もゼロ

    +16

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/05(水) 20:18:40 

    英語は話せるようになりたいな
    もうちょっと勉強しとけばよかった

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/05(水) 20:37:17 

    >>267
    ディーンのラップ出てきてふいたwww

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/05(水) 20:45:18 

    昔曲出したときにテレビで歌ってよって言われて歌い出したと思ったら歌ってる途中に
    キャー笑っちゃったぁー♪( ´▽`)
    みたいなこと言っててはぁ?ってなった
    そこから嫌い

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/05(水) 20:56:55 

    すみれマーベルのドラマ出るんだってね。
    忽那汐里もハリウッド映画のヒロインやるらしい。
    ローラは、、、、?

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/05(水) 20:57:07 

    発音の強弱は意外としっかりしてた
    日本人特有の遠慮がちな棒読み英語は裏で馬鹿にされてるから注意

    +2

    -3

  • 284. 匿名 2017/07/05(水) 20:59:45 

    ローラ父の裁判傍聴した人が、ローラ父にベンガル語の通訳が付いてたって書いてる。
    ローラによると中国人の母親は最初日本語が全くわからなかったそうだけど、
    ローラ家庭ではベンガル語か中国語を話してたのかな?

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/05(水) 21:05:40 

    いらね〜!
    ローラウザくて大っ嫌い!
    CMのドアップキツくない?
    顔かなり濃ゆい、、
    CM出るなよもう。

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/05(水) 21:06:03 

    インター出のハーフじゃなかったの?
    「英語が全く話せなかった。」って、、、。
    やっぱりローラ嘘ついてたか。

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/05(水) 21:06:27 

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/05(水) 21:08:49 

    まあ英語話せる人はLauraと名乗るよね、普通。
    Rolaと名乗ってる時点でもうね、、、。

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/05(水) 21:17:03 

    >>287
    ソ、ソーリー・・

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/05(水) 21:56:52 

    デビューしたての頃しゃべくりで英語少し話せるって言ってたのに、、、。
    どっちが本当。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/05(水) 22:16:25 

    北米からの帰国子女です。
    ローラの英語、本出すレベルではありません
    ドリカムの品がない発音と同じ。

    品がある英語の喋り方されると思ったのは
    桃井かおりさんと現皇后陛下です。

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/05(水) 22:30:22 

    どうも帰国子女です

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/05(水) 23:26:30 

    将来貧しい子供達に学校を作ってあげたいって言ってたからそのためには英語も役に立つのかもしれないけど、インスタにドヤ顔で写真載せてパーティーで胸とお尻に風船入れて下品な踊りして日本版だけのゲスト出演なのに勘違いでハリウッドデビューして騒いでる人が学校作るって…
    古い考えなのかもしれないけど学校つくりたいって言ってる人がカラコンして髪金髪にして胸元はだけた服着たりしてる時点でイヤだし、仮に夢叶ったとしても日本で有名だったとか言われるのもイヤ

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/05(水) 23:35:56 

    必ず現れる自称〇〇
    医者の嫁 弁護士の嫁 知り合いが業界人 etc
    言ったもの勝ちw

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/05(水) 23:39:53 

    >>155
    バイオに海外版とかあったらLAプレミアに出ないってw

    +2

    -4

  • 296. 匿名 2017/07/05(水) 23:53:54 

    >>295
    ゲスト出演の人たちを活動してる国からからわざわざ呼ぶより一年の半分以上LAにいるローラ呼んだ方が早いからなだけでしょ
    擁護おつ

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/06(木) 00:10:43 

    セリフが黒人に替わってたからローラ出てないっていうのが嘘って動画証明されてたね

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/06(木) 00:57:20 

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/06(木) 01:03:16 

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/06(木) 04:05:58 

    初めてしゃべくり出た時3カ国語話せるって言ってたよ。しかも学生の時アメリカンスクールまで通ってたって言ってたし努力家アピール必死すぎて嘘つきすぎ。しゃべくりの動画探せば出てくるよ

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/06(木) 04:06:32 

    それより加工、、、
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/06(木) 07:56:01 

    本当は黒髪黒目のくせにブロンドに染めてカラコン入れてるんだよね
    そんな詐欺みたいなことしなくとも、もっと自分の生まれ持ったものを大事にしてそれを売りにすればいいのに白人コンプが凄まじいんだろう
    しかも海外じゃローラは通用しない。ただの東南アジア系って感じだもん
    冨永愛さんやすみれさんみたいな純日本美人で、でも背も高くてスタイル抜群な人が通用するんだと思う

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/06(木) 08:09:24 

    UK輸入盤に名前あるね
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/06(木) 09:46:37 

    296の立場なし

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/06(木) 10:55:04 

    単語とかじゃなくて定型文なんでしょ?
    SNSで使うような英文とか、話す時の砕けた英語ばっかりなのに頭悪い女子高生のファンがローラの英語本買ったらローラみたいに英語できるようになるかな〜とか言ってて笑った
    お前らの受験や定期考査の英語のテストで問われるのは9割以上文法と語彙数だよ

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/06(木) 11:16:22 

    >>304
    立場とかの前に言ってることが無茶苦茶だからw

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/06(木) 15:27:26 

    ローラのインスタで英語本の宣伝メッセージが
    I wish になってるけど そこはI hope だろっていう
    こんな簡単なことも知らない人の英語教本なんて
    ウケるね

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2017/07/06(木) 16:11:14 

    ロスに居たらプレミアに出れるって思考ワロタ

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/06(木) 23:52:20 

    所詮ローラw

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/07(金) 00:56:32 

    >>303
    わざわざ貼らなくてもアンチに騙される低能はいないと思う

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/08(土) 16:31:41 

    本買った友達に見せて貰ったけど、全然役にたたない。ローラの自慢写真いらない。買うだけ無駄な本。

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2017/07/08(土) 18:17:12 

    ごついとと共になんでも売るようになったね。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/08(土) 18:25:51 

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/09(日) 14:53:57 

    ローラごついばかりでカラコンが似合わないよ
    カラコンつけてるとリアーナとかタイラバンクスみたいに黒人でも瞳が天然の緑っぽいようなそういうような人になりたがってるかに思えるんだけど
    ローラの顔色々変わってきてるから余計怖く思える
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/09(日) 14:59:05 

    天然のこういう色の瞳は凄いよね
    ローラは整形後はなんとか綺麗になったんだからもう金髪やらカラコンやら厚化粧するとニューハーフっぽくなっちゃうからあまり自分をあらこれ飾らなくていいような
    まただんだんごつい顔になってるから厚化粧は絶対やめたほうがいい
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/09(日) 15:17:58 

    稀な事だけどインド人でもいる
    日本もベッキーとベッキーの姉の瞳も綺麗
    でも今のベッキーにはがっかりした日本人
    ローラが英語本発売を報告「まったく話せなかった」ファンから称賛の声

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/09(日) 16:16:20 

    >>313
    このスタイルになりたい

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2017/07/12(水) 02:27:32 

    加工も腹黒もだんだんバレてきたね
    ガルちゃんでもヤフーニュースでのコメント欄もローラの悪口ばっか

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/12(水) 02:28:18 

    ごついがたいとごつい顔のローラは日本人の憧れ

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/12(水) 09:53:28 

    インスタで間違った英語使ってるのに
    よくこういう本出版できるよね
    どうせファンから金取りたいだけでしょ?
    自分を大きく見せすぎ

    いい歳なんだから、もう少し大人しくしてないと
    夢の花嫁さんとは程遠いと思うけど

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/13(木) 13:05:09 

    >>313
    インスタに無い画像だね
    直で見たらもっと細そそう

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/14(金) 21:31:48 

    日本語できちんとした話ができないタレントがどうして英語が出来るんだろう?
    と思ってインタビュー見たらやっぱり酷かったw
    アジア人丸出しの発音だし頭が悪いからアーアー言うだけで自分の意見を相手に伝えられてない
    これで英会話の本出せるなんて日本はちょろいね

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/15(土) 00:53:11 

    テストや受験用ではないファッションブック的なものにガチ切れ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。