ガールズちゃんねる

韓国で活動 日本人アイドルが「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発

177コメント2017/06/30(金) 23:15

  • 1. 匿名 2017/06/28(水) 23:53:15 


    「当面ギャラがもらえないのは覚悟していました。ただ事務所への交通費も貰えなかったし、多くの事務所で与えられる寮など住居の手当てもありませんでした。とても生活できなかったため、日本に住む親から仕送りを受けていました。
     それにセクハラもありました。デビュー前、事務所の一室にメンバーが1人ずつ、呼び出されたことがあります。椅子に座った、事務所代表のN氏の目の前に立つと、内腿やお腹などをベタベタと触ってくるのです。気持ち悪くて仕方がなかったのですが、あまりに突然で拒否できませんでした」
    韓国で活動 日本人アイドルが「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発 | 文春オンライン
    韓国で活動 日本人アイドルが「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発 | 文春オンラインbunshun.jp

     韓国Kポップアイドルグループ「I.C.E」の日本人メンバーだった藤乃(とうの)ゆなさん(25)が、「週刊文春」の取材に応じ、韓国の芸能事務所「HSエンターテイメント」のブラックぶりを告発した。

    +216

    -25

  • 2. 匿名 2017/06/28(水) 23:54:01 

    お顔立ち…

    +749

    -8

  • 3. 匿名 2017/06/28(水) 23:54:01 

    さすが韓国ですね

    +567

    -5

  • 4. 匿名 2017/06/28(水) 23:54:07 

    どちら様でしょう

    +536

    -2

  • 5. 匿名 2017/06/28(水) 23:54:14 

    知らねーな

    +400

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/28(水) 23:54:16 

    あそ

    +176

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/28(水) 23:54:17 

    この子、消されない??
    大丈夫かな?(>_<)

    +427

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/28(水) 23:54:38 

    >>1
    誰やこれ?

    +332

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/28(水) 23:54:47 

    日本も事務所によってはそうじゃん

    +424

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/28(水) 23:54:50 

    韓国だもの。

    +309

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/28(水) 23:55:11 

    韓国になんて関わるからだよ。

    +445

    -5

  • 12. 匿名 2017/06/28(水) 23:55:11 

    この人有名なの?

    +165

    -8

  • 13. 匿名 2017/06/28(水) 23:55:16 

    >>1
    ああ、ご当地自慢か

    +222

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/28(水) 23:55:17 

    ブ…s

    +212

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/28(水) 23:55:17 

    ちょっと可愛くないっす

    +329

    -5

  • 16. 匿名 2017/06/28(水) 23:55:29 

    韓国のアイドル流石に顔とかメイク、髪型まで一緒過ぎ笑笑

    +414

    -6

  • 17. 匿名 2017/06/28(水) 23:55:33 

    整形費用は誰持ちですか?

    +259

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/28(水) 23:55:39 

    韓国芸能は日本以上に枕が当たり前なんだっけ?

    +316

    -5

  • 19. 匿名 2017/06/28(水) 23:55:57 

    いも

    +38

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/28(水) 23:56:01 

    げいのうじん???

    +144

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/28(水) 23:56:28 

    なんかこの子信用出来ない笑笑

    +205

    -12

  • 22. 匿名 2017/06/28(水) 23:56:35 

    性犯罪大国だよね

    +175

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/28(水) 23:56:36 

    >>1
    韓国Kポップアイドルグループ「I.C.E」

    検索してみたけどみんな同じ顔で、この人がどれだか全然わからない

    +640

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/28(水) 23:56:54 

    日本人?在日?

    +328

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/28(水) 23:56:57 

    今日、USJに遊びに行ったら
    このレベルの子、何十人もいた。

    +310

    -6

  • 26. 匿名 2017/06/28(水) 23:57:06 

    ぶっさ( 笑 )

    +120

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/28(水) 23:57:10 

    朝鮮人乙

    +127

    -5

  • 28. 匿名 2017/06/28(水) 23:57:22 

    韓国でお直しされたのですか
    韓国で活動 日本人アイドルが「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発

    +357

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/28(水) 23:57:55 

    ブラック宣言、今流行りなの?ww

    ゆとりだな。

    +100

    -19

  • 30. 匿名 2017/06/28(水) 23:57:55 

    韓国の事務所最低
    日本の事務所のが断然いい、てことか

    +13

    -16

  • 31. 匿名 2017/06/28(水) 23:58:00 

    >ゆな

    在日?

    +268

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/28(水) 23:58:12 

    純日本人なら韓国で芸能人になろうとか思わない

    +325

    -7

  • 33. 匿名 2017/06/28(水) 23:58:13 

    息を吐くように嘘を。

    +140

    -5

  • 34. 匿名 2017/06/28(水) 23:58:42 

    純潔の日本人じゃないと思う

    +296

    -5

  • 35. 匿名 2017/06/28(水) 23:58:52 

    最近週刊誌に暴露だのして、売名するやつ多過ぎ

    +58

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/28(水) 23:58:58 

    韓国の事務所がブラックなのは有名だろ。どんだけ情弱なの?
    タレント・アイドルなんて建前で幹部の喜び組だよ

    +216

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/28(水) 23:59:22 

    セクハラは韓国に限ったことじゃないし寧ろ日本のが枕営業なんて言葉があるくらいだからねぇ
    こうやってイメージ悪くさせるトピやめてほしい...

    +12

    -50

  • 38. 匿名 2017/06/28(水) 23:59:38 

    コリアクオリティなんてアイドルはおろか、人間の扱いなんて期待しちゃだめ!!

    +117

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/28(水) 23:59:40 

    事務所の枕で自殺した人いたよね

    +142

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/28(水) 23:59:41 

    セクハラはもちろんダメだけど
    実力じゃアイドル目指せないだろうなって感じ。日本でも流行らないから韓国で幸せになってほしい

    +131

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/29(木) 00:00:41 

    おめーほんとに日本人け?

    +222

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/29(木) 00:01:20 

    >>18
    そう
    あと芸能関係者からのセクハラ・パワハラも
    実際に少女時代の子がテレビで暴露してた

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/29(木) 00:01:43 

    どうせTWICEの日本人メンバーに憧れてでしょうが
    こういう子大丈夫?

    あとオーディションに1000万円いるって日本人価格でしょう。
    TWICEとかも家が医者とかいうから払ったんじゃない
    TWICEみたいに目がでりゃマシだが
    この子みたいに1000万円取られてセクハラ遭うってどうよ?
    新たな日本からのぼったくりか?
    TWICEは餌でしょうね
    やはりあまり日本のテレビ出さない方が良いのでは
    韓国で活動 日本人アイドルが「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発

    +138

    -5

  • 44. 匿名 2017/06/29(木) 00:01:46 

    韓国ドラマ見ないから知らなかったけど結構有名らしい女優さんが枕強要した人リストアップして自殺したって昔大きなニュースになってたよね

    +176

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/29(木) 00:02:03 

    ちょっと私に似てる笑

    +11

    -13

  • 46. 匿名 2017/06/29(木) 00:02:13 

    深刻な告発のわりに、文春のサイトに載ってる写真がごきげんで笑ったw

    +271

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/29(木) 00:02:15 

    韓国は芸能関係者の性的虐待ニュースもたくさんあるしね

    +68

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/29(木) 00:02:15 

    日本人だからまともに捜査もして貰えずに終わる気がする

    +118

    -5

  • 49. 匿名 2017/06/29(木) 00:02:49 

    お直しにしても、レベルが…

    +112

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/29(木) 00:02:52 

    >>23
    マジでどれかわからん
    髪の色的に左端か?

    +121

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/29(木) 00:03:28 

    >>23
    何回見比べてもどの子かわからないんだけど。

    +64

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/29(木) 00:04:02 

    というか、話にあることは日本の事務所でも普通にあることでしょ。

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/29(木) 00:04:28 

    >>51
    左から2番目だと思う

    +47

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/29(木) 00:04:33 

    在日が祖国へ出稼ぎに行って、芸能人でもやってたの?

    +72

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/29(木) 00:06:03 

    韓国だから…
    とは思うけど、このくらいの話しなら日本の芸能界でもありそう。

    +32

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/29(木) 00:06:29 

    え?この顔でタレント?日本でも売れないと思う。近所のアパレルの人の方がはるかに可愛い。

    +114

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/29(木) 00:06:36 

    そもそも、まともな日本人が韓国で芸能活動なんかする?

    +68

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/29(木) 00:06:49 

    韓国の話は韓国でどうぞ

    +53

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/29(木) 00:07:54 

    これはK-POPアイドルの中でもブスの部類ですね。ユナくらい可愛くないとルックス担当は務まらないと思う。韓国でもユナレベルの子はそんなにいないよ。本当にカワイイ。
    韓国で活動 日本人アイドルが「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発

    +30

    -89

  • 60. 匿名 2017/06/29(木) 00:09:31 

    >>18
    そーよ
    男も例外じゃない 特に朴槿恵前大統領の腹心 チェ・スンシルは韓国の有名なビデオ制作者とズブズブの関係で
    BIGBANGはじめ彼の手がけるビデオの有名人食いまくったそうよ
    だからGドラゴンは麻薬許されたのよ

    +74

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/29(木) 00:12:06 

    >>58
    まさにコレ

    韓国の話に日本を巻き込まないでほしい
    韓国との1番良い関係は関わらないこと

    +97

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/29(木) 00:13:06 

    整形してませんよ。
    それくらい顔整ってるってことかな?

    +3

    -33

  • 63. 匿名 2017/06/29(木) 00:13:34 

    これでブラックで酷いといろいろ暴露しちゃうのはいいことだと思います。
    ただこれを逆に利用してKに関心を集めることが無いよう祈ります。

    +32

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/29(木) 00:15:25 

    わざわざ韓国まで行って
    奴隷労働させられて帰国とか

    モノ好きだなと思う


    >韓国で稼いだお金を日本に送ってもらえなかったし、
    >月給も上がらなかった
    >10万円で仕事をしていた」と打ち明けた
    >家でラーメンを食べ、外でもラーメンと
    >キンパプ(韓国海苔巻き)だけ食べていた
    >いま思っても、うんざりするほどだ


    笛木優子のニュース - 笛木優子(ユミン)、韓国活動を中断し日本に帰国した理由を明かす=tvN「タクシー」 - 最新韓流ニュース一覧 - 楽天WOMAN
    笛木優子のニュース - 笛木優子(ユミン)、韓国活動を中断し日本に帰国した理由を明かす=tvN「タクシー」 - 最新韓流ニュース一覧 - 楽天WOMANwoman.infoseek.co.jp

    笛木優子(ユミン)、韓国活動を中断し日本に帰国した理由を明かす=tvN「タクシー」,日本の女優・笛木優子(韓国での活動名:ユミン、37)が韓国活動をたたんで、日本に戻った契機を明かした。笛木優子は13日午後に放送されたtvN「現場トークショー タクシー」456回...


      

    +31

    -6

  • 65. 匿名 2017/06/29(木) 00:15:38 

    韓国の芸能界って日本以上に枕えげつないらしいね
    よっぽど運が良くないと枕なしで上に上がるなんてまあ無理(笑)

    +94

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/29(木) 00:15:44 

    >>50
    全員同じような顔ですけど左から2番目ではないかと思います。

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/29(木) 00:16:12 

    日本の週刊誌に告発してどうする。

    +61

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/29(木) 00:18:47 

    安いAVに出てそうな顔だね。お直しをしなければ、朝鮮人はたぶんみんなこういうレベル。

    +64

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/29(木) 00:19:21 

    >>67
    TWICEに誘われてK-POPアイドルになろうって若い子への警告じゃない

    +104

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/29(木) 00:20:21 

    主さま
    どこからこんな記事見つけてくるんじゃい!
    韓国の話題なんて教えてくれなくていいんだよ

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2017/06/29(木) 00:20:54 

    >>67
    あんな所に芸能活動しようと考える馬鹿を減らすには良いことだわ
    子供とか簡単に騙されそうだし

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/29(木) 00:22:05 

    自業自得
    よっく韓国のこと調べたら関わろうとするバカ居ないよ

    +59

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/29(木) 00:22:10 

    メンバーだった
    って過去形になってるから「これから日本で頑張ります!」ってか(笑)
    韓国でのこと言われてもね~ 「そうですか」で終わるんだが・・・

    +49

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/29(木) 00:23:13 

    韓国の女優さん、よく自殺してるよねー。

    韓国人で唯一好きな女優さんのイ・ウンジュさんが亡くなった時はショックやったな。
    韓国で活動 日本人アイドルが「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発

    +51

    -7

  • 75. 匿名 2017/06/29(木) 00:26:40 

    韓国って枕営業を苦に自殺したやつが話題になってたじゃん
    それでもまだ行こうとするなんてアホでしょ
    ただでさえ反日が宗教の如く刷り込まれた連中の巣窟だってのに

    +92

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/29(木) 00:28:24 

    けーぽ好きだから日本人がいるってことでこのグループ知ってたけど全く売れてない無名グループだよ。事務所も聞いたことないとこだし。韓国の無名事務所はセクハラ問題とかお金の問題でよくニュースになるイメージ。トワイスとかの大手の事務所は練習生でも生活とかの面倒見るの手厚いから一緒にしちゃダメだよ笑笑高田健太っていう最近けーぽ好きには話題の日本人いるけど事務所無名らしいからこういうの見ると心配になるな…。

    +10

    -27

  • 77. 匿名 2017/06/29(木) 00:28:50 

    そう言えば30日のMステに、出なくていいのにTWICEが出るんだよな(´-д-`)

    +60

    -7

  • 78. 匿名 2017/06/29(木) 00:31:07 

    >>76
    でも大手のJYPとか1000万円オーディションにかかるのよね
    そこまでしてK-POPアイドルになりたいか?
    TWICEは売れてるから手厚い扱いで、売れてなかったらわからないよ

    +50

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/29(木) 00:31:18 

    さすが慰安婦の国

    +58

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/29(木) 00:32:39 

    韓国人って顔つきもさることながらメイクとヘアカラーも独特だよね。
    透き通った美白じゃなく貞子のような血色の悪い人工的な白さに奇抜なカラーリングの髪がミスマッチすぎる。
    奇抜なカラーリングが悪いんじゃなくて肌色にカラーが浮いてみえるし、グラデーションリップもグラデーションになってないどころかメイク途中ですかって感じ。
    韓国発の流行ってメディアが推してるやつ日本人の美的感覚には響かない。

    +133

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/29(木) 00:33:29 

    >>23ほんとだ マジでわからん…

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/29(木) 00:34:13 

    そんな売れてるアーティストがいない事務所なんかでデビューするからだ

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/29(木) 00:34:18 

    もちろんセクハラは悪いし、ブラック事務所に耐えろという訳じゃないけど
    韓国で人気のアイドルはセクハラとか色んなことに耐えてトップアイドルになってると思う。日本以上のハングリー精神がないとやっていけなさそう。

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/29(木) 00:35:47 

    さすがぼったくり大国
    TWICEという甘い餌でK-POPアイドルになりたい日本人から大金ふんだくるとは
    新手の日本人からぼったくりビジネス
    お金が払えない子がセクハラされんじゃないの

    +50

    -3

  • 85. 匿名 2017/06/29(木) 00:38:05 

    >>78
    少女時代の事務所の元練習生のインタビュー見たけど練習生になるのにお金は全くかからなくて家は宿舎があるし服とか身近なものは買ってくれてお小遣いもくれるらしいよ笑笑。本当かは知らないけど大手こそ新人発掘に凄いお金かけてるから何万人とか受けるオーディションでも数人しか受からなくてそんな才能あって練習生なってほしい人からお金取るとかないと思う。無名事務所ならやりそうだけど。

    +3

    -14

  • 86. 匿名 2017/06/29(木) 00:38:06 

    >>83
    まあ韓国人がハングリーなのは勝手にしてだが 日本人がそんな韓国でご奉仕して売れないと惨めなだけ
    その子は自業自得だが親がかわいそう

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/29(木) 00:39:05 

    >>85
    そういうとこがセクハラあるのかも

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/29(木) 00:40:10 

    >>85
    韓国人からは取らない
    日本人からその分ぼったくるのが韓国の常識

    +74

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/29(木) 00:41:23 

    >>59
    今年の「K-POPで一番美しい顔」に選ばれたのはテヨンですよ
    韓国で活動 日本人アイドルが「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発

    +2

    -105

  • 90. 匿名 2017/06/29(木) 00:41:40 

    韓国でしょ?騙される方が悪いよ笑

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/29(木) 00:43:59 

    ババアじゃん

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/29(木) 00:44:58 

    >>77
    TWICEのゴリ押し酷いよね、、、。
    デビュー前のオーディション番組から日本のTV出演までトントン拍子。
    出来すぎてる。
    日本でもデビュー前から取り上げられるし、本当に気持ち悪い。
    また少女時代やKARAのときみたいに、人気!人気!とメディアが
    大騒ぎしそうな予感がして嫌だな。

    +140

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/29(木) 00:47:59 

    とにかく韓は酷いねって記事だけ上げて広がってそれで消えていけばいいです。

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/29(木) 00:50:59 

    韓国芸能界に関わった末路
    悲惨な体験談を知って同じ被害者が出ないようにする人柱の役目は果たせるみたいだよ

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/29(木) 00:54:24 

    >>39ブログに残してたのもあるし、凄い枚数の遺書もあったんだよね…

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/29(木) 00:59:15 

    韓国で活動する日本人アイドル???
    逆じゃなくて?

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/29(木) 01:00:42 

    気持ち悪い・・・

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/29(木) 01:03:22 

    日本人が韓国で活動するメリットとは…
    自国の市場が小さくてヒットしても儲からないから韓国アイドルが日本で売り出してるっていうのに

    +46

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/29(木) 01:04:54 

    これ韓流洗脳番組してるテレビの罪も深いよ
    さも大人気と思わせておいてこういう現実を一切報じないんだもの

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/29(木) 01:05:58 

    おばさんにしか見えない

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/29(木) 01:10:44 

    この人は、整形してこの顔なのだろうか…?

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/29(木) 01:13:56 

    整形前でしょ笑

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/29(木) 01:21:58 

    韓国人って
    日本女性を性奴隷としてみてないのに
    なんでわざわざ韓国へ行くの

    飛んで火にいる夏の虫じゃん

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/29(木) 01:25:56 

    そもそもなぜ反日国家でわざわざアイドルやりたがるのか理解できない。
    日本の嫌韓意識とはレベルが違うんだよ。全ての国民が小さい頃から反日教育を受けてる国だよ。
    私はたとえ海で漂流しても韓国だけには上陸したくない。

    +70

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/29(木) 01:41:33 

    笛木優子のアナザースカイは韓国だったけど、当時お世話になった人に思い入れがあって優子は会いに行ったのに、相手ははぁ?そうでしたっけ?みたいな感じで可哀想だった。
    なんとも国民性の違いが凄い。
    お金にならなくなったら忘れちゃうのかな。

    +88

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/29(木) 01:52:35 

    >>37
    隠すな隠すな
    韓国はセクハラすげー

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/29(木) 01:52:52 

    これがアイドル?終わってる。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/29(木) 01:58:58 

    >>29おばさんだな

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/29(木) 02:00:21 

    >>46
    すっごい盛れてるね笑

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/29(木) 02:05:20 

    日本でも似たようなことで話題にならなかったっけ?
    誰だったか忘れたけど

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2017/06/29(木) 02:47:24 

    同情しないねぇ。
    アイドル活動したい為に韓国選んだんでしょ、自分で。まともな日本人としての知識があれば韓国とかかわろうとなんて思わない、ましてや雇用関係なんてあり得ない。

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/29(木) 02:56:09 

    だって韓国だもん

    としか言葉が出てこない。

    +22

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/29(木) 02:58:04 

    在日の人じゃないのに? 韓国で活動? じゃ泣き言ったらダメでしょ、ブラックなんて想定内でしょ。想定してなかったんならバカでしょ。

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/29(木) 03:28:37 

    在日韓国人vs韓国人。
    目糞鼻糞の戦いww

    +34

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/29(木) 04:45:15 

    >>88
    韓国人はタダだが
    日本人だと一千万円かかるのね

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/29(木) 04:47:31 

    これさ、日本の週刊誌に言っちゃって大丈夫なの?
    って言うのはさ、日本人?をK-POPアイドルに憧れさせて韓国に行かせようとしてるんでしょ?
    それをこんな事言って平気なの?
    何か他に思惑があるのかな?
    普通なら韓国のマイナスイメージになる事は言わないよね。

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/29(木) 04:56:27 

    中国は韓国人引き取ってよ
    韓国旅行も韓流も拒否
    だから反日のくせして日本のお金目当てで愛想振りまいて気持ち悪い
    プライドないのか

    +45

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/29(木) 05:52:21 

    韓国は女性蔑視でレイプ大国ですもんね。

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/29(木) 06:51:47 

    TWICEとか日本人いるだけでテレビとかで特集されたり派手に紹介されるし、Mステにも出るし…やめて欲しいわ

    +47

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/29(木) 06:57:53 

    なんで韓国に行ったんだろ?

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/29(木) 07:34:21 

    TWICEのツウイ好きなんだけど、まさか枕してないよね?

    +6

    -10

  • 122. 匿名 2017/06/29(木) 07:44:59 

    杏里さんに似てる

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/29(木) 07:45:10 

    ソウルの売春ホテルって有名だよね。こんなのが廊下をうろうろしてるらしいよ。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/29(木) 07:46:31 

    量産型の韓国整形顔だなー・・

    これ着たら全員同じに見えるんだろうな。

    +40

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/29(木) 07:49:05 

    TWICEは日本でブーム作れるように
    日本人を3人も入れてる
    最初から日本のマーケットあてにしてる

    でもあんなクソみたいなダサい曲持って
    上陸されてもなぁ…

    +71

    -3

  • 126. 匿名 2017/06/29(木) 07:55:37 

    TWICEも日本で売れたらKARAみたいに金で分裂するかな?

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/29(木) 07:55:46 

    この子はどうでもいいけど、告発は意味のあることだと思う。
    日本の芸能界も大概だけど、韓国の芸能界はさらに遅れてて契約や労働形態がめちゃめちゃだっていうね。
    Kpopに憧れる日本の若い子はいるし、そういう子が巻き込まれてほしくない。

    韓国国内ではこんなの日常茶飯事だろうけど、今回は日本人が告発したってことで韓国でもメディアに注目されるんじゃないかな。悪徳事務所(全部だと思うけど)への警鐘になるといいけど。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/29(木) 07:57:29 

    >>116
    この子はやめて帰ってきたんだよ。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/29(木) 08:00:44 

    本当に日本人なのか?
    「韓国で活躍の日本人アイドル」って聞いて、純粋な日本人とは思えないよ。
    在日育ちのザパニーズか、雑種の韓国人でしょ?

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/29(木) 08:05:55 

    韓国版AKBっていたよね? PRODUCE101だっけか。

    なんでも大量の「練習生」と称する女の子から選抜して、ステージにあがるシステムになってるとか。
    相撲部屋みたいなAKB方式で、完璧なパチもん。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/29(木) 08:06:01 

    2010年くらいならK-POP好きだけどこの子のグループ名なんか聞いたこともないよ
    どう見ても売れそうにないビジュアルだよね

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/29(木) 08:12:41 

    この子在日ですね。韓国の友達が言ってた

    +27

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/29(木) 08:13:58 

    アイドル????

    誰が??

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/29(木) 08:19:41 

    >>118
    その上、世界各国で売春を生業としてる。
    日本人のふりして!(怒)

    国連「の方」から来た人は、日本じゃ無く、韓国を国連で矯正するべき。
    (治らないと思うけど)
    以前、どっかの外国人が、日本人女性はすぐ引っかかる、って自分の下品さを世界中にばら蒔いてたけど、それも日本人のふりをしたのが殆どだったと思う。
    日本に居て、日本人と言ってるけど、日本人じゃ無い人が多すぎる。



    +23

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/29(木) 08:19:44 

    >>89
    どっちも整形最終フェイスの不毛な1位争い・・・
    韓国人は美を競うより外科医の作品コンテストにしたほうがいいんでないの?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/29(木) 08:26:12 

    か、韓国で芸能人になるのにオーディションに一千万?
    受かっても回収できないでしょ 笑
    今は落ち目らしいけど少女時代くらい売れても、
    メンバー自体はリッチとは程遠いらしいじゃん。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/29(木) 08:29:11 

    韓国でデビューしたいって そういうのも含めて
    ある程度の覚悟で行ったんじゃないの?
    今更日本で 色々話して売名したいのバレバレ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/29(木) 08:43:24 

    日本と一緒じゃん

    +0

    -4

  • 139. 匿名 2017/06/29(木) 08:54:56 

    たぶん練習生時代に事務所が投資したお金をデビュー後に返済するとかじゃない?
    韓国アイドルは最初は赤字から始まる
    無名事務所なら特に
    売れなければ給料出ない

    高田けんたの事務所は他にも日本人がいる
    韓国で活動 日本人アイドルが「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/29(木) 08:55:08 

    どう見ても日本人に見えないんだけど・・・

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/29(木) 09:04:39 

    オーディションに1000万って、受けに行くための渡韓費や滞在費、現地でレッスンするための費用?にしても観光旅行より高いから、在日のレッスン経営者に騙されてるね。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/29(木) 09:05:23 

    在日でしょ
    日本人だったら韓国でデビューって考えられないもん

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/29(木) 09:06:21 

    在日朝鮮人だろこいつ顔が見るからに朝鮮人顔

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/29(木) 09:06:35 

    K-POP好きでも知らないレベルのアイドル。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/29(木) 09:19:23 

    >>139
    そうだよ。練習生時代のダンスや歌のレッスン費用と、デビュー候補に選ばれた時のレッスン費用に歯の矯正とか容姿を整えるための費用、デビューするためのCD代(作詞、作曲、編曲、MV、音楽テレビや会見に出るための衣装、etcでお金かかるから初めに黒字化させるため数年は給料でないらしい。黒字化してある程度所属タレントの活動が安定したら、給料が出なっかた時と現在分を計算して給料出すっていうシステム、韓国は大手もこういうのだって。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/29(木) 09:31:14 

    韓国のことなんだから韓国で告発しなきゃ意味ないでしょ。なんでわざわざ日本で言うの?

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/29(木) 09:32:10 

    >>105

    あの人、日本では韓国での活動濁したりしてるけど、韓国では扱いが酷かったことを暴露してるよね。ダウンタウンの松本に「可哀想にな。韓国で活動してたからって韓国人に間違われて」って言われてたw

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/29(木) 09:32:33 

    >>23
    黒の囲みアイラインすごいねw
    皆んなどぎつい同じメイクすればそら同じ顔になるわ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/29(木) 09:32:44 

    在日?

    ブスだから日本じゃダメだったんだろうね。
    その辺のガルちゃん民の方が可愛いと思うの…

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/29(木) 09:34:37 

    韓国行くともれなく韓国顔になりますね。そろいも揃ってマッチ棒眉毛。twiceの台湾出身のツウイって子、吊り眉毛だったのに。

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/29(木) 09:34:50 

    >>89
    隣の国なのに美の基準がこんなに違うなんて

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/29(木) 09:35:40 

    鼻が腫れてるけど、手術直後?

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/29(木) 09:38:20 

    KARAの時売り込み凄かったよね
    ツタヤに行ったらエンドレスでララララララ〜♪って流れてて洗脳かと思った
    あまりに酷いから耳塞いだわ

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/29(木) 09:39:56 


    わざわざ韓国でアイドル活動
    在日じゃないの?

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/29(木) 09:45:49 

    この前コンタクトを買いに言ったら、韓国の歌が流れてた。もう行きません

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/29(木) 10:18:00 

    韓国でのセクハラ告発なんて、どうでもいいわ、あんな発展途上国韓国なんて。それよりも在日韓国人の癖に何で日本人の振りするんだよ。
    在日韓国人って祖国でも日本人の振りするって、どんだけ韓国人コンプレックスなんだよ(笑)

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/29(木) 10:41:33 

    知ってたー
    韓国って契約が同じグループなのにバラバラだよね、数年だったり、死ぬまでだったり…

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/29(木) 10:57:44 

    チョン芸能界とかどうでもいいから

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/29(木) 11:00:04 

    以前EXOの中国人メンバーが給料がどーたらこーたらでもめたようなニュースがあったはず。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/29(木) 11:18:58 

    >>116
    韓国で売れなかったからこの人がこれを日本で話題にして逆輸入狙ってるのかも。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/29(木) 11:48:08 

    昨日TWICEのアルバム発売日だったが、あれだけ宣伝してタッチ会つけてるのに五万いかないって
    どう?
    BAPもタッチ会あったのにもっと下って

    TWICEサイド落胆してんのかな?

    関ジャニ∞はそういうのないのに強いわ
    韓国で活動 日本人アイドルが「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/29(木) 11:52:31 

    >>161
    関ジャニすげーwww

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/29(木) 13:40:28 

    韓国のビジネスだよ、んなこたぁ 当たり前でしょが、
    カ・ン・コ・ク だよ。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/29(木) 14:38:34 

    正直日本ですらあるのに韓国で無いわけない
    韓国の女優かなんかで、親の命日にすら性接待求められて自さつした人とかいたじゃん

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/29(木) 15:06:46 

    自業自得の極み。
    あんな反日国で日本人が芸能活動することが間違ってるわ。
    ああ、でも在日なのかもね。wwwww
    日本人だったら、あんなバ韓国で芸能活動したいとも思わないもの。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/29(木) 15:40:07 

    なんだべ。岩手に韓国人来てら。デカデカと背中にKOREAって書いてた。ビックリするくらい韓国人の顔って解るねw

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/29(木) 16:12:05 

    申し訳ないけど、普通の見た目で普通の感性で普通の子が芸能人になろうとするから、身体で仕事取ったりしないといけない事が発生するんだよ。
    誰もが手を出せないで表にすぐ出られる顔面美人と素晴らしいプロポーションで選ばれた人がなれる職業が芸能人であって、雑な扱いや雑な仕事とかしか来ない人は身の程を知ることも大事だと思う。
    芸能人になりたい自分と「所詮有名になんかならないでしょ」って思ってる周りと温度差があったんだよ。で、仕事をチラつかされて呼ばれてすぐ行く悦び組のタレント予備軍は、成功者をテレビで見て芸能界を身近に思うのかもしれないけど、たいていは有名になれなくて散る人ばっかりなんだから、この人も無理だと思う。
    だってお顔が…。
    韓国で活動 日本人アイドルが「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/29(木) 18:10:42 

    私の知人が親子でkPOPに夢中で、その人の口癖が「自分の子供達韓国でアイドルにしたいなー」だった
    それ言う度にやんわり止めたら?と否定してるんだけど、何で可愛い我が子を韓国に出すなんて考えられるんだろう
    別にファンでいるのは構わないけど、頭お花畑になりすぎだよ
    もっと冷静になってほしい

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/29(木) 18:20:50 

    韓国も韓国人も嫌いだしK-POPも好きじゃ無いけど、正直ダンスや歌のレベルは日本より上だと思う。
    K-POPグループ所属の日本人って聞くと在日って思ってしまうのはわかるし、それが自然な考えだと思うけど、日本より高いレベルのパフォーマンスに憧れて韓国の事務所で練習生になったっていう純日本人も中にはいるんじゃないかな。
    単純にダンスや歌のレベルが高い国ならアメリカに行けばいいんだろうけど、アイドル文化とかは違うだろうし、アジア人がアメリカで成功するのは韓国で成功するよりはるかに難しいだろうしね。

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2017/06/29(木) 19:05:35 

    >>161
    ハイタッチ商法えげつないから、もっといくかと思ったが。。。。ファンは若い層だから、CD一枚しか買えないかファンだけど本命グループがいるか。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/29(木) 19:47:09 

    日本人?
    血は朝鮮でしょ

    韓国の芸能界なんて誰も興味ないよ(笑)

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2017/06/29(木) 19:56:21 

    >>74
    他にもチェジンシル、チョンダビン
    人気があった女優さんが自殺って、今の日本じゃあんまり考えられない。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/29(木) 20:33:57 

    twiceよりこの子の方がK-POPアイドルになったの早かったよ。
    てかtwiceのゴリ推し酷すぎて引くんだけど…
    私大学生だけどまっっったく流行ってない。
    中学生には人気みたいだけどwww

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2017/06/29(木) 20:41:54 

    韓国人て、髪の毛赤くするよねw
    去年上海行った時、
    メイクと髪の色ですぐ韓国人か中国人か
    見分けられたw

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/29(木) 22:01:40 

    バレーボールのめっちゃ背が高い女の人に似てる

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/30(金) 23:13:34 

    日本で開催の韓流イベントもお金持ち逃げされてるじゃんw
    韓流イベント中止で実行委員会が謝罪「ギャラは韓国側に支払った」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    韓流イベント中止で実行委員会が謝罪「ギャラは韓国側に支払った」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     開催2日前の25日に中止が発表された韓流イベント「SGC(ソウルガールズコレク

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/30(金) 23:15:26 

    ごめん
    あんまり可愛くない…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。