ガールズちゃんねる

恋する自分、キモくない?

127コメント2017/06/30(金) 22:43

  • 1. 匿名 2017/06/28(水) 00:28:58 

    タイトル通りです。
    恋する自分を気持ち悪く思う方、いませんか?
    誰かを好きになると
    ○○くんが好き→私なんかが想い募るような相手ではない→でも好きなのやめられない→恋してる自分に寒気が立つ
    っていう無限ループから抜けられません。
    同じような方、いらっしゃいましたら悩みを語りましょう。

    +335

    -21

  • 2. 匿名 2017/06/28(水) 00:29:25 

    それが人間の本能だよ〜

    +97

    -9

  • 3. 匿名 2017/06/28(水) 00:29:48 

    キモくないよ。認めたほうがスッキリするよ。

    +146

    -13

  • 4. 匿名 2017/06/28(水) 00:29:49 

    恋する自分、キモくない?

    +92

    -9

  • 5. 匿名 2017/06/28(水) 00:30:06 

    まわりから見れば可愛く映るから大丈夫

    +103

    -25

  • 6. 匿名 2017/06/28(水) 00:30:25 

    主は自分に自信がないんだね。
    大丈夫だよ、素直になりなよ。

    +213

    -7

  • 7. 匿名 2017/06/28(水) 00:30:31 

    旦那に恋できない。
    ただの同居人。

    +27

    -26

  • 8. 匿名 2017/06/28(水) 00:30:33 

    普通の感情だよ、大丈夫

    +79

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/28(水) 00:30:35 

    私もそう。ある日突然すごい勢いで冷めて、恋してた自分を思い出して頭掻きむしりたくなる。

    +275

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/28(水) 00:30:46 

    妄想して酔ってる自分が嫌だ。

    +156

    -5

  • 11. 匿名 2017/06/28(水) 00:30:47 

    生き辛くないんですか?

    +11

    -14

  • 12. 匿名 2017/06/28(水) 00:30:49 

    細胞レベルで恋しよう
    何も気にすることはない

    +82

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/28(水) 00:30:50 

    なんかさ〜トピタイがブルゾンの声で再生されたよ。w

    +150

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/28(水) 00:31:18 

    ブルゾンちえみで再生された

    +105

    -5

  • 15. 匿名 2017/06/28(水) 00:31:19 

    >>7なんで結婚したの?

    +10

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/28(水) 00:31:21 

    恋する自分、キモくない?

    +8

    -99

  • 17. 匿名 2017/06/28(水) 00:31:22 

    わたしなんかっておもって自分に浸ってるところがきもいね(笑)

    +10

    -43

  • 18. 匿名 2017/06/28(水) 00:31:45 

    してるときに脚を広げて変な声を出してる自分が時々気持ち悪くなる。なんでこんなことしてるんだろうって我に返るの。嫌悪感というか、

    +217

    -14

  • 19. 匿名 2017/06/28(水) 00:31:50 

    好きな人の前で柄にもなくブリッ子してたのに気づいた時は我ながらキモかった。

    +148

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/28(水) 00:31:51 

    キモいと思ってたし、周りからも「その顔面で!」って笑われると思ってた
    でも、意外と平気だったよ

    +67

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/28(水) 00:31:55 

    羨ましいです
    恋したい

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/28(水) 00:31:57 

    帰って自分の部屋で枕ギューってしてゴロンゴロンしてたときは最高に楽しかった。
    20年経った今思い出すと恥ずかしくて仕方ない。

    +71

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/28(水) 00:32:05 

    私も恋する自分がキモいと思う。わかるその感覚!!

    後ろ姿かっこいいなぁ。→こんなこと考えてるのバレたら気持ち悪がられるだけだよなぁ。→キモいなぁ自分
    って感じでいつも勝手に好きになって勝手に失恋してます。

    +198

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/28(水) 00:32:17 

    一回SMクラブへ行ってみたら?

    +10

    -12

  • 25. 匿名 2017/06/28(水) 00:32:25 

    一昨日、付き合って2ヶ月の彼氏にデート当日すっぽかされて、訳もわからずラインもブロックされました( ;∀;)
    恋する自分より失恋した自分の方がキモくなる( ;∀;)
    恋いいなぁー( ;∀;)

    +134

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/28(水) 00:32:49 

    めっちゃ分かります
    恋してる自分が気持ち悪いというより

    恋をして友達や仕事をおざなりにする友人らを見ている内に、そんな人に迷惑をかける(しかも本人は自覚なし)ようになるくらいなら恋したくない

    という感じ

    +8

    -11

  • 27. 匿名 2017/06/28(水) 00:33:00 

    自サバ(笑)って感じ

    +3

    -22

  • 28. 匿名 2017/06/28(水) 00:33:09 

    気にすんな
    恋する自分、キモくない?

    +29

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/28(水) 00:33:10 

    20代までかなー30代以降で恋愛はキツい

    +11

    -34

  • 30. 匿名 2017/06/28(水) 00:33:11 

    >>16
    字が上手だね

    +7

    -19

  • 31. 匿名 2017/06/28(水) 00:35:26 

    きもいけど嫌いじゃない

    +14

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/28(水) 00:35:44 

    >>25
    人の彼氏にごめんだけど、そいつクソやな
    もっといい人と付き合いな!

    +171

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/28(水) 00:35:48 

    そんな風に思っていた時もありました

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/28(水) 00:35:54 

    度が過ぎなきゃ周りは微笑ましく見てくれるよ

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/28(水) 00:36:17 

    もうね、恥ずかしくない恋なんてこの世には存在しないから。
    私も相手もいい年して子どもみたいなことしてる。
    でもそれが愛おしい

    +107

    -7

  • 36. 匿名 2017/06/28(水) 00:36:37 

    わかります。
    感情と理性のせめぎあいですね。
    客観的に自分を見ることは大事ですが、
    必要以上に自分を卑下するのは理性的ではないので、
    そこは注意しつつ、どちらも大切にするのが良いと思います。
    どちらも持ち合わせているのは普通のことです。
    悩まんでもよろしいのでは。

    +76

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/28(水) 00:37:20 

    >>17 そういう事を言うな。 言い方も嫌な感じ。

    +21

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/28(水) 00:37:40 

    >>25
    わけもわからず…かぁ…
    男の人の地雷はほんまにわからんねorz

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/28(水) 00:37:44 

    20年経てば可愛かったな、あの頃は。って思うようになるよ。

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/28(水) 00:38:42 

    >>29 30過ぎたら恋愛したらキモいの??
    なぜ?

    +38

    -6

  • 41. 匿名 2017/06/28(水) 00:40:17 

    >>1
    わかる
    恋してる自分や彼氏のいる自分を想像するとめちゃくちゃ気持ち悪い
    なんかこんな私なんかが世間様に対して申し訳ないみたいな……
    まぁ生まれてこのかた恋人いた事ないんですけど

    +60

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/28(水) 00:41:19 

    きもい。
    自分の頭の中がまわりに全部見えてたら…
    って妄想するだけで身もだえ死にそうになる。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/28(水) 00:41:45 

    分かる。自信がないの。だから私はジャニヲタやってるよ。
    ジャニヲタでそうじゃない人もたくさんいるから勘違いしないでね。
    でも私は自分が身近な人に恋するのが気持ち悪く感じるのでジャニヲタになった。
    我ながら意外と闇が深い気がしてきた。

    +102

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/28(水) 00:43:25 

    自分が、○○君のことが好きっていう事実をどうしても他人に知られたくない。

    だから好きな人いる?って聞かれても絶対答えない。

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/28(水) 00:43:30 

    最近子作りをはじめて、旦那にときめいている自分がいる。
    自分気持ちわるい。
    場違いだったら許してちょんまげ。

    +10

    -12

  • 46. 匿名 2017/06/28(水) 00:43:33 

    >>26
    それはあなたが他人をバカにしている嫌な奴だからじゃない?

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/28(水) 00:43:59 

    >>15
    結婚生活続けてると恋とかそういう目で見られなくなる。
    仲良く見える夫婦も「好き好き!」ってよりは、
    「家族」として大切にしてるってところが多そう。

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2017/06/28(水) 00:44:41 

    恥ずかしいセリフいっぱいメールで送った。
    よくあんな書けるなってくらい。
    でも後悔するくらいなら、本当の気持ちを素直に伝える方が絶対にいいって思った。
    恋とは恥ずかしいものだ

    +94

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/28(水) 00:45:14 

    相手に冷めると一瞬ちょっとでもその人が好きだった自分がキモく感じる。あれのどこが良かったんだろう自分キモっ(;´д`)みたいな。

    +93

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/28(水) 00:46:04 

    わたしも最近片想いをしていて、寝ても覚めても好きな人の事を考えてる…
    結婚して子供が産まれる妄想までしてて自分でキモいと思います(>_<)
    もし自分が好きでもない男にそんなに想われてたらキモ過ぎるので、自粛したいです…

    +62

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/28(水) 00:46:30 

    野生児で育ったせいか、自分らしくないなと思う
    恋してる自分ってばかみたいだなと思う
    冷めるとなんであの人好きだったんだろうってギモンに思うし、恋してない自分のほうが自分らしいな

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/28(水) 00:48:17 

    わかる気がする
    あと、性的なことをする自分もキモいと思うw

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/28(水) 00:49:49 

    40代の女のエロ実況話は聞いててエグいよね。オエーってなる。

    +9

    -7

  • 54. 匿名 2017/06/28(水) 00:51:48 

    恋してる自分がなんか自分らしいって感じられるのは、今の人を好きになって初めてかもしれない。
    だから恥ずかしいことも言えるのかな。

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/28(水) 00:54:22 

    自分は、特に相手への気持ちを出してたつもりはないけど、

    心惹かれかけてた相手が急に、既婚で妻子持ちなので、みたいな話ばかりするようになった

    まんま遠回しの拒絶!

    その人からしたら、私という人間がキモくて仕方なかったはずだから、主さんなんて全然マシ!

    日々何とか生きてます

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/28(水) 00:56:38 

    >>36
    全うな大人な意見だー。
    主じゃないけどなんか救われた。ありがとう

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/28(水) 00:58:15 

    すごくわかる
    好きな人の前で可愛く見られたいと思って意識してる自分がきもい
    付き合ったら、って妄想しちゃうのもきもい
    自分で恋してる自分をみてられないむり

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/28(水) 00:58:16 

    ホタルノヒカリ2で、向井理が「恋愛なんて、所詮はエゴ!」って言ってた

    みんな同じさ

    そんな私はあのドラマを続けて見ていた自分が恥ずくてキモいです

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/28(水) 00:59:31 

    トピ画大好きなシーンです(≧∇≦)

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/28(水) 01:04:13 

    >>43
    わかるわー!ジャニーズとか他アーティストさんとか、、
    自分の場合、例えば顔覚えてもらったりファンサしてもらったり握手会行って会話したりしたくない。ただのファンだけど存在すら一切知られずに応援してる方が知られるよりマシというか。自信ないのもあるし、現実に見てしまうとつらいのかも。重症であり変態かもな(苦笑)

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/28(水) 01:04:29 

    恋は病って言う位だからね。私も変なポエム書いて親に見つかった黒歴史あるわ。死ぬほど恥ずかしかったけど。だいたいの人は思い当たるふしあるから後で笑い話になるよ。できれば若いうちに経験しといた方が傷は浅くて済む!

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/28(水) 01:05:18 

    ふと冷静になれた時、わーーーーってなる

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/28(水) 01:14:10 

    学生時代、大学の事務職員の方に恋をしてお仕事が終わる時間見計らって帰りのスクールバスの時間合わせたりしてた。偶然ですね!とか言いながら笑 わざわざ用事作って事務行ったり、今考えると軽くストーカーだなって思うけど卒業間近、向こうから告白され付き合うことに。死んでもいいと思うくらい嬉しくて。社会人になった現在も続いてます。片思いしてた頃の自分を思い返すと恥ずかしさもあるけど、今思うと恋に一喜一憂してたあの時間も良かったなぁと懐かしく思ってます。

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/28(水) 01:18:55 

    >>40
    キモいじゃなくて、キツいだよ。
    ヨコだけど。

    私もアラフォーで恋したら、キュンとなってドキドキしてんのか、心臓の疾患なのか、どっち!?って思ったよ…
    そういう意味で体力的にはキツいねw

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/28(水) 01:21:55 

    私みたいなデブスが恋人や彼氏とか、イチャイチャとかキモいよなと思う

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/28(水) 01:22:31 

    それ男にも思っちゃう
    クールな人が好きで気になってる人でもぐいぐい来られていざ付き合うと
    やっぱこの人も恋愛したかったんだって思って冷めるときある

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/28(水) 01:27:43 

    私なんか とか、思うのやめようよ〜
    誰にも迷惑かけてないじゃんか

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/28(水) 01:28:15 

    >>1
    主さんみたいな人は、うまくいったとしても
    ○○君も私を好き→私なんかを好きだなんて→思ったような人ではない→冷めるっていうループにも陥りそう。
    まずは自分に自信をつけることをおすすめします。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/28(水) 01:37:00 

    ストーカーになるよりはイイよ。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/28(水) 01:49:38 

    キモい恋なんて自分には似合わないからしないのも自由
    キモいけど恋したいのも自由
    何にだってメリットとデメリットはあるさ。。
    自分に素直に生きなされ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/28(水) 01:50:21 

    恋愛中の脳とコカイン中毒者の脳をMRIでスキャンして比較すると同じらしい。

    +47

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/28(水) 01:58:02 

    ババーがいい歳してキモいって言われてます。
    はい、自分でも気付いてます。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/28(水) 02:02:15 

    あなたはわたしのモルヒネ、そしてコカイン、そしてたいま!!好きっ♡♡♡
    って今度言うわ。

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2017/06/28(水) 02:30:59 

    >>32ありがとうございます!( ; ;)
    ショックすぎて、完璧な人だと思ってた自分の見る目のなさに失望してます(>_<)

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/28(水) 03:01:30 

    私もめっちゃきもい
    よりによって、卒業してから何年も経ってるような同級生のこと最近好きかもとか思っててきしょい 笑

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/28(水) 03:03:51 

    恋をすることは素敵な事なんだけど、自分に自信がなくて気持ち悪い。あとネガティブになってしまう。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/28(水) 03:04:28 

    30過ぎて恋愛してたらきもいとか言う意見があるね…
    まだ結婚してない人たちはどうしたらいいの。笑
    政略結婚すか…悲しい。
    普通に人を好きになりたい、今年三十路になるけど。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/28(水) 03:40:50 

    恋してる自分をキモく思うの?
    どーゆう事?,,,

    恋してる自分ハッピーで可愛いじゃん

    +4

    -8

  • 79. 匿名 2017/06/28(水) 03:49:15 

    多分
    恋してるのがキモいと言うか
    元々の自己評価が低すぎるんだと思います

    そういう人は

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2017/06/28(水) 03:51:47 

    全然キモくないよ!そういう時って凄く楽しいし逆に可愛くなれるチャンスじゃない?ただ酔いしれてポエムなんか残しちゃうと黒歴史に変わるからそこは気をつけてね☆

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/28(水) 03:56:35 

    彼氏に甘えてる自分を知り合いには絶対見せたくない

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/28(水) 04:07:24 

    私だ。

    好きな人の前だと自分が汚物になった気がする。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/28(水) 05:17:06 

    好きな人がいる
    ドキドキ出来る人がいるってだけで
    結構幸せな事なんだと思うよ
    大人になってくると
    ドキドキさせてくれる相手にすら
    そうそう出会えなくなる

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/28(水) 05:49:53 

    『恋は盲目』

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/28(水) 05:54:07 

    >>5
    男の人に受け入れられそうな女の子限定でしょ
    もてない子ががっついてるのは結構きついよ

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/28(水) 06:42:18 

    不釣合いな相手に恋をすると自分なんてアウトオブ眼中なんだから本気になるなよ〜ってもう一人の自分が冷静にいってくる感じかな?キモいと言うか熱くなり過ぎて自分を見失うのが怖いのかも

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/28(水) 06:43:12 

    もうね
    本人に会うと緊張し過ぎて避けちゃう
    我ながらキモすぎて

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/28(水) 06:51:44 

    好きな相手にかわい子ぶったライン送ったり、男ウケを気にした絵文字、スタンプ使ってるのを冷静に見ると、たまにうわー!って恥ずかしくなる。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/28(水) 06:59:32 

    書類の受け渡しのときに、
    顧問のハゲデブ親父がわざとこっちの手を触ってきたらキモい
    でもそれが憧れてた先輩なら嬉しい
    行為そのものはおんなじでもキモいときと嬉しいときがある
    恋愛絡んでるときはたいていうれしい、キモくはない

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2017/06/28(水) 07:36:37 

    ガルちゃん民がセック○してるの想像するとなんか気持ち悪いから下ネタトピも毎回キモい

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/28(水) 07:53:14 

    キモい行動や考え方をしなければ大丈夫!ストーカーまがいのことしたり常に付き合った妄想してニヤニヤしてたら誰でもキモくなる。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/28(水) 07:59:28 

    気持ち悪くないよ!
    むしろ男性を恋愛対象として好きになれない、中学生以来好きな人がいない私みたいなのが気持ち悪い

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/28(水) 08:29:26 

    最後1か月は浮気の兆候丸出しだったけど、浮気されて「お前はもう1番じゃない」宣言で振られて目が覚めてからが辛かった。
    それまでは相手にお金がなくても「私が出すから」って彼と行きたいところに行って、遅刻されても何時間も待って、片道100kmある距離でも迎えに行って。
    でもよく考えたら、相手にとっては「頼んでもないのに尽くしてくれる女」ぐらいの感覚で本当に都合のいい女だったんだろうなって、関係が終わって冷静になった今、すごく悔しくて辛くて、騙され続けてた自分が本当に馬鹿だなって思う。
    本気で人を好きになるのがすごく怖いし、本気で人を好きになる自分がすごく気持ち悪い。人を好きになろうとしても、「また騙されてるよこいつ」って思って先に進めない。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/28(水) 08:38:46 

    バツイチ子なし。
    離婚の傷も癒えて最近好きな人ができたんだけど、バツイチの自分が恋してるのが気持ち悪くてしょうがないです(泣)

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/28(水) 08:48:00 

    ね、年齢による・・・

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/28(水) 09:00:52 

    子供の時からそうでした。

    恋バナとか◯君かっこいいとかの話題が苦手

    好きな人が出来ても恋する自分が気持ち悪くて
    誰にも悟られないようにしてた。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/28(水) 09:02:50 

    小学高学年から、かっこいい男子の周りに
    友達が皆集まって話しかけてるんだけど

    そういう空気が苦手で一人ぽつんとしてた。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/28(水) 09:18:46 

    わかる。自分が気持ち悪い。いちおう経験あるけどもう恋愛は無理だ。
    恋愛モノのドラマとかも見たくない。そういう系の映画のCMすらも嫌悪感持つようになってしまった。土屋太鳳とか虫唾が走る。末期だ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/28(水) 09:26:53 

    全く理解できない私は
    恋愛経験が少ないからだろうか‥

    恋愛してる時は
    そんな事思わないなぁ。

    でも恥ずかしい事しないようにとか
    迷惑にならないようにとかは気をつけてる。

    無意識に予防してるのかな?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/28(水) 09:30:32 

    ちょっと違うかも知れないけど、結婚する時ウェディングドレス着てる自分を見て「なんて格好してんだ…」って思った。
    自己評価が低いんだろうね。
    綺麗な服着てウットリなんてした事ない。
    私も主さんみたいに「自分がラブストーリーのヒロインになるなんて気持ち悪い」と思ってたよ。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/28(水) 10:07:38 

    彼のために可愛くいたい、おいしいごはんを食べさせてあげたい、って思ってる自分は最高に女子だと思ってる。なんかわくわくするよね!自己満だろうけど毎日は楽しいよ〜(´•ω•ˋ)

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2017/06/28(水) 10:27:14 

    自分を客観的に見てしまう癖があるので、恋愛に関わらず気分が盛り上がった時もすぐハッとして我に帰る。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/28(水) 10:38:42 

    自分を客観的に見てしまう癖があるので、恋愛に関わらず気分が盛り上がった時もすぐハッとして我に帰る。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/28(水) 10:39:42 

    仕事早く終わると、ごはん作ってくれたり
    飯行こー!って誘ってくれるので
    毎日ヒール、スカート、髪巻いてセットして
    携帯用のコテも職場に置いてる(笑)

    失敗したくないから彼の好きな料理練習して、
    本来スニーカーとデニムだし、
    雑な自分なので、まあまあキモい感じになってると思う(笑)

    少しでもよく見られたくて、喜ばせたくて必死!

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/28(水) 10:53:28 

    >>71
    だからか...
    やだやだ寂しいにゃーん(ΦωΦ)とか送っちゃったの。ほんと相手のスマホ奪って削除したい。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/28(水) 10:56:51 

    立派なこじらせ女子ですね。
    私も同じです。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/28(水) 11:21:09 

    もちろん

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/28(水) 11:23:48 

    >>5
    実際可愛いければねえ(溜息

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/28(水) 11:25:16 

    思い出して転げまわるほどキモいよ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/28(水) 11:46:36 

    恋愛でたまに悲しくなって泣く自分を、ふと鏡で見るとキモくて全部冷め切った気持ちになる…酔ってる自分が本当に気持ち悪い笑

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/28(水) 12:26:44 

    恋する自分、キモくない?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/28(水) 12:57:28 

    好きな人に冷めて自分がキモいと感じるのと、恋愛をしている自分をキモいと思うのとは別だよ

    後者は自信がないことをキモいと感じようとして誤魔化している
    昔の自分がそうだった

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/28(水) 13:07:31 

    恋愛中に相手と交わした、自分に酔ってたバカセリフ
    たまに思い出して逃走したくなる。
    バカもたいがいにしてください!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/28(水) 13:16:34 

    自分の場合は、傷付くのが怖くて、ってとこから派生しての自分がキモい、なんだと思う

    その感情と、存在的にキモい人をキモく思うのとは分けて考えるべきだよね

    自分も傷付くんだから、誰かを傷付けてしまうことだってあってもおかしくないし

    せめて、周りからどんな人間に思われても自分の気持ちに正直に、必要な自尊心ぐらいは大事にしながら生きていけるぐらいには強くなりたい

    傷付くのが怖いのはみんな同じだよね

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/28(水) 14:50:03 

    >>43
    私は二次元・三次元に逃げたいけど、ハマれるほどの人が居ない。
    ジャニヲタさん等、ある意味羨ましい。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/28(水) 21:58:13 

    私も主さんと全く同じ考えです。好きな人のことを考えている自分が気持ち悪く、嫌悪感を感じてしまいます。まずは自分に自信をつけることから一緒に頑張りましょう(泣)

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/28(水) 23:07:55 

    いつになっても(いくつになっても)
    恋すると、おかしくなるけど、
    若いとかわいいけど、いい年になるとキモいね!
    仕方ないけど、害がないなら、許してあげて。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/28(水) 23:23:30 

    分かります!片想いっていう感情が最もキモい。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/28(水) 23:24:43 

    いい歳しての恋でうわーてなって、うわ~…ってなってます。キモいんですかね?
    でも私は学びました。これから先自分より年上の人の恋を決して笑わないし、小さな子の恋も笑いません。気持ちって大事だから。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/28(水) 23:28:05 

    そもそも自分のことを好きになってくれるかもしれないと思って片想い出来るのがすごい。
    自分のことが嫌いだから他人が自分を好きになってくれるかもしれないなんて思えない。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/28(水) 23:40:17 

    片想いが辛すぎて日記帳的なのに好きだ好きだみたいに書き連ねててキモすぎる。
    今はキモいって頭ではわかってるけど辛いから書かずにはいられないけど冷めた後にほんとに自分キモくなるんだろうなと思う

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/29(木) 00:19:35 

    浮気されてから自分に自信を失いました。半年以上経ち、ようやく好きな人ができたのですがラインは無視され脈なしなのだな…と。相手にされていないのに恋愛している自分が気持ち悪いと思いました。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/29(木) 13:08:18 

    いや、好きな人がいるだけで綺麗になれる気がするけど。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/29(木) 13:10:13 

    失恋して、げそっと痩せたことある。
    肌荒れも酷かった。

    片想いでも恋してる人はキレイと思う。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/29(木) 13:17:00 

    キモくはないけど恥ずかしい。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/29(木) 21:28:04 

    好きな気持ちを否定するのはやめた方がいいと思います。
    だって、無理でしょ?
    気持ち悪くなんかないですよ!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/30(金) 22:43:42 

    2ヶ月に一度行っている美容室の美容師さんのことが気づいたら好きになってて、知り合いに好きになったことも含めて特に指名してないことを話したら(指名しなくても、自然とその人がいつも担当してくれます)「逆に指名しない方が不思議」と言われ、勇気を振り絞り今年の4月に初めて指名。そして昨日予約の電話を入れ、日時の希望も含めて指名したら、その日はいないとのこと。別の日を指定し、指名してしまったんです。後から思うと好きになった人も含めてお店の人たちにもきも~とか思われてると思うと不安になります。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード