ガールズちゃんねる

近藤春菜、『スッキリ!!』クビ説浮上!! 「置物なのにギャラ週100万円」で追放か?

305コメント2017/06/27(火) 16:12

  • 1. 匿名 2017/06/26(月) 16:04:30 

    近藤春菜『スッキリ!!』クビ説浮上|サイゾーウーマン
    近藤春菜『スッキリ!!』クビ説浮上|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    タレントの情報番組出演は珍しくなくなっているが、そこで役割を果たせなければ意味はない。現在テレビ局関係者の間では、『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演中のハリセンボン・近藤春菜について、「来春にも番組から卒業するのではないか」との情報が流れているという。近藤は2016年3月から番組に起用され、メイン司会の極楽とんぼ・加藤浩次を支えるサブMCを担っている。


    「政治や事件系でなくとも、例えば、芸人の不祥事のニュースでは、まだまだ若手である近藤は、“先輩の批判はできない”といった意識が働くようで、ダンマリになってしまう。そのため、近藤が活躍できるのは番組後半のエンタメコーナーのみとなってしまい、スタッフの間では以前から『それだったら番組を2部制にして、近藤の出番は後半だけにしてもいいのでは?』といった声も出ているようです」(同)

    というのも、番組は、“置物状態”の近藤にもそれなりのギャラを支払っており、「現状、かなり“無駄遣い”している状態と言わざるを得ない」(テレビ局関係者)という。

    「近藤のギャラは週で100万円近いとあって、番組ではすっかり“不良債権化”しています。このままでは、番組の後半のみ出演どころか、来年3月の改編で、卒業となる運びになる可能性も高いです」(同)

    +745

    -22

  • 2. 匿名 2017/06/26(月) 16:05:15 

    加藤浩次より良いけどなぁ

    +179

    -370

  • 3. 匿名 2017/06/26(月) 16:05:16 

    大したコメントも出来ないしね。

    +1933

    -31

  • 4. 匿名 2017/06/26(月) 16:05:33 

    確かに置物感はスゴイ

    +1935

    -28

  • 5. 匿名 2017/06/26(月) 16:05:40 

    こういう記事ホントゲス!

    +125

    -161

  • 6. 匿名 2017/06/26(月) 16:05:48 

    私はテリー伊藤より好きだよ♪

    +1862

    -94

  • 7. 匿名 2017/06/26(月) 16:05:49 

    個人的にはハルカ派
    少数派かな。

    +889

    -103

  • 8. 匿名 2017/06/26(月) 16:05:52 

    サイゾー(笑)

    +310

    -24

  • 9. 匿名 2017/06/26(月) 16:06:13 

    >「来春にも番組から卒業するのではないか」

    随分先の話だな

    +984

    -7

  • 10. 匿名 2017/06/26(月) 16:06:19 

    嫌いじゃないし、むしろ好きだけど
    この役はあってないよね。

    +1567

    -41

  • 11. 匿名 2017/06/26(月) 16:06:22 

    こうなるって分かってたよ。

    +716

    -15

  • 12. 匿名 2017/06/26(月) 16:06:29 

    やる前からこうなることは分かってたでしょ

    +947

    -11

  • 13. 匿名 2017/06/26(月) 16:06:39 

    春奈はもうちょっと頭良いと思ってたんだけど、学校で肝試しの強制参加はアリとか言っててドン引きした。そっから好きじゃない。弱いものの立場を考えれない、いじめをする側の人間なんだなって感じたよ。

    +814

    -284

  • 14. 匿名 2017/06/26(月) 16:06:46 

    春奈は好きだけど加藤が出てるからスッキリは見ない

    +90

    -81

  • 15. 匿名 2017/06/26(月) 16:06:53 

    あらら…
    週に100万って芸能人いいね

    +1395

    -8

  • 16. 匿名 2017/06/26(月) 16:06:59 

    保守的で在り来りな事しか言わないもんね。

    かと言って馬鹿で際どい事まで言うテリー伊藤よりは良いけどね

    +833

    -21

  • 17. 匿名 2017/06/26(月) 16:07:03 

    加藤浩次の顔色をうかがってるのか加藤に同意する意見ばかりだから、だったら近藤春菜がいる意味は…?とは思う

    +1098

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/26(月) 16:07:16 

    めざましのキノコ頭も何とかしてくれ~

    +770

    -26

  • 19. 匿名 2017/06/26(月) 16:07:17 

    まあずっとハマってないなあって感じだしもういいかもね。春菜自体は好きだから他で活躍したらいいと思う

    +776

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/26(月) 16:07:19 

    加藤がうざくて観てない(笑)

    +449

    -62

  • 21. 匿名 2017/06/26(月) 16:07:28 

    春菜はブスだから女に嫉妬されなくていいよね

    +370

    -58

  • 22. 匿名 2017/06/26(月) 16:07:39 

    加藤浩次の方がマシな人間だよ、コメントも割とまともな感覚もってる。

    +823

    -47

  • 23. 匿名 2017/06/26(月) 16:08:01 

    人選ミス
    加藤浩次が司会じゃなかったらよかったのにね

    +52

    -114

  • 24. 匿名 2017/06/26(月) 16:08:22 

    加藤の自分で喋ったあと
    うん。て自分で言うところキモイ
    何自分で肯定してんだよバーカ

    +56

    -120

  • 25. 匿名 2017/06/26(月) 16:08:33 

    松嶋尚美とかの方が要らない

    +1480

    -15

  • 26. 匿名 2017/06/26(月) 16:08:40 

    売れ出した頃と印象が変わったかな。結構キツい性格なのかなと最近は思ってる。

    +662

    -15

  • 27. 匿名 2017/06/26(月) 16:09:00 

    そもそも
    ひとことボケかつっこむだけだものね

    +255

    -10

  • 28. 匿名 2017/06/26(月) 16:09:01 

    それより加藤をどうにかしようよ。
    藤岡弘、への態度ひどかったよ

    【放送事故】加藤浩次、藤岡弘をバカにした態度で一触即発!これはヒドイ!! - YouTube
    【放送事故】加藤浩次、藤岡弘をバカにした態度で一触即発!これはヒドイ!! - YouTubeyoutu.be

    クラブワールドカップ主審にブチキレする極楽とんぼ加藤浩次 「審判のバカ!ありえない!」 放送事故 セルヒオ・ラモスに対するプレー ASKAさ. 【関連動画】 スッキリ!! 2016年12月20日 161220 加藤浩次 イエローカードを出さなかった審判を批判‼ 「このバカが‼ 」. ...

    +340

    -31

  • 29. 匿名 2017/06/26(月) 16:09:14 

    好きなことをズバズバ言える立場ではない
    芸人だもの
    仲間を悪く言いたくないからわかる

    だったら最初から全く利害関係のない人を選んだら良かったのに

    +518

    -6

  • 30. 匿名 2017/06/26(月) 16:09:28 

    さすがに、ただ座ってるに過ぎないだけで週に100万円(400万円/月)はないでしょ。

    +515

    -11

  • 31. 匿名 2017/06/26(月) 16:09:46 

    情報番組のMCにお笑い芸人2人ってどう考えてもミスキャスト

    +802

    -5

  • 32. 匿名 2017/06/26(月) 16:09:51 

    ついでに加藤も飛んでいけ

    +266

    -76

  • 33. 匿名 2017/06/26(月) 16:09:54 

    芸能人って楽に稼げる仕事だよね
    そしゃチョンばっかりだわ
    一部の日本人省いてクズの集団

    +398

    -26

  • 34. 匿名 2017/06/26(月) 16:10:03 

    突っ込まれての返しは、絶妙!と思うけど、自らの考えを発信するのは苦手みたいね

    +439

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/26(月) 16:10:20 

    つい最近、地方番組のレギュラーも卒業したよ
    しかも、相方はレギュラーのまま…ギャラ高いからなの?

    +367

    -4

  • 36. 匿名 2017/06/26(月) 16:10:21 

    芸能人のギャラってどういう計算で算出してるんだろう?高すぎない?

    +325

    -5

  • 37. 匿名 2017/06/26(月) 16:10:30 

    可もなく不可もなくなのかな〜。
    物置状態でも、炎上発言しないしね。
    加藤が強気な事ばっかり言ってしょっちゅう炎上せてるから、はるなみたいな感じがいてもいいと思うけど。

    +146

    -18

  • 38. 匿名 2017/06/26(月) 16:10:31 

    保守的ならそれでいいんだけど
    微妙にズレたこと言ってるのが気になる

    +258

    -5

  • 39. 匿名 2017/06/26(月) 16:10:54 

    この際スッキリのメンバーの一斉チェンジ希望します。あと、ZIPも!

    +332

    -7

  • 40. 匿名 2017/06/26(月) 16:11:00 

    今日のスッキリ9時半まで海老蔵やってたね。正直、しつこいなって思ってしまう。

    当事者が「できる限り日常に戻りたい」と話しているんだから、しつこく放送するのって無神経だと思う。

    +564

    -5

  • 41. 匿名 2017/06/26(月) 16:11:22 

    こんなんキャスティングする前から分かってたことじゃない?

    +120

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/26(月) 16:11:40 

    >>29
    でも、男の芸人はそんなことないでしょ。
    中田、竹山等々を見ても。
    むしろ逆で、ああいった番組を引き受けた近藤春菜側の覚悟の問題でしょ。

    +190

    -8

  • 43. 匿名 2017/06/26(月) 16:11:44 

    >>15
    視聴者が気に食わないと捉えられる発言をしたら、見ず知らずの他人からネットで誹謗中傷されて傷心するリスク考えたら、妥当な値段かと。100万貰っても、テレビで発言するような仕事は私は出来ないです。

    +13

    -18

  • 44. 匿名 2017/06/26(月) 16:12:01 

    最近見てないからわかんないけど、大沢あかねの方がいらない。
    小学生て言える様な、当たり前のコメントを偉そうに話すのがイラつく

    +389

    -13

  • 45. 匿名 2017/06/26(月) 16:12:19 

    置物になってるならいいじゃん。
    へたな左翼ジジイよりマシだわー

    +105

    -13

  • 46. 匿名 2017/06/26(月) 16:12:30 

    春菜は黙ってると、怒ってるような怖い顔に見えちゃうんだよね

    +191

    -6

  • 47. 匿名 2017/06/26(月) 16:12:41 

    座ってるだけで100万なら私もやりたいわ(笑)

    +317

    -8

  • 48. 匿名 2017/06/26(月) 16:13:03 

    起用されたばっかりの頃は多忙で休みなく働かされてるって書かれてたのに、好き勝手書かれて気の毒

    +30

    -10

  • 49. 匿名 2017/06/26(月) 16:13:39 

    でも春菜がご意見番気取りの芸人になっちゃうのはなんか嫌だな。

    +184

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/26(月) 16:13:58 

    えっギャラ週100なの?
    年4,800万?

    すげーな。
    ここだけ見ると、それだけの仕事はしてなさそうだな。

    +283

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/26(月) 16:14:02 

    加藤も追放にしてください。


    +18

    -9

  • 52. 匿名 2017/06/26(月) 16:14:12 

    今朝の小林麻央さんのニュースの後のコメントも何が言いたいのかわからなかった…
    涙を我慢していたのはわかるし、そういう人柄は好好感持てるけど、もう少ししゃべりの勉強をした方がいいなと思う。
    伝えてなんぼの立場だよね。
    伝えられないのなら、あの席は他の人に譲るべき。
    春奈の良さが生かされてない。

    +189

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/26(月) 16:14:28 

    元々、そういった点(若手だから批判できない)も含めて、何でこの人?って声も多々あったのに、彼女の好感度を利用して視聴率を上げたかった制作サイドの責任でしょう

    +50

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/26(月) 16:14:36 

    春菜はいい人なだけ。ほんとそれだけ。嫌われる勇気が全くない、事勿れ主義だから、コメンテーターとか向いてるわけない。

    +190

    -8

  • 55. 匿名 2017/06/26(月) 16:15:36 

    週に100万円~❗️
    スッキリだけで、月収400万円~‼️
    その年収で家族で生活してる人もたくさんいるのに…
    すごいな、芸能人…

    +141

    -7

  • 56. 匿名 2017/06/26(月) 16:16:20 

    友達多いんだよね 羨ましいな

    +19

    -6

  • 57. 匿名 2017/06/26(月) 16:17:23 

    スッキリって結構相手に失礼なんじゃないか?!って場面があってヒヤヒヤする
    加藤一二三さんのインタビュー映像で、あの〜とかえっと…って何度も言葉に詰まりがちなところも全部テロップで羅列して
    それ見てワイプで笑っててびっくりした

    +132

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/26(月) 16:17:36 

    好きだけど、ワイプに映った時の無理矢理の笑顔にイラっとする
    他の番組でもだけど

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/26(月) 16:18:21 

    スッキリだけで100万なら、どんだけ稼いでいるんだ!凄いね〜

    +88

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/26(月) 16:18:43 

    テリーも加藤も大嫌いだし、したり顔して喋る松嶋や大沢あかねよりかはイイと思う

    +65

    -5

  • 61. 匿名 2017/06/26(月) 16:18:44 

    他のバラエティーでは面白いのに。
    すっきりではほんと気の利いたコメントが言えないんだよね。
    好きなんだけど、すっきりは失敗だったかも。

    +125

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/26(月) 16:18:44 

    スッキリ、春菜になってから見なくなった
    バードを見るようになった

    +94

    -8

  • 63. 匿名 2017/06/26(月) 16:19:04 

    体系は全くスッキリしていないのに....

    +8

    -11

  • 64. 匿名 2017/06/26(月) 16:19:52 

    >>57
    あまり言いたくはないが、スッキリは在の人が作ってると思う
    感覚が日本人のそれじゃないんだよ

    +133

    -7

  • 65. 匿名 2017/06/26(月) 16:20:20 

    >>43
    私余裕でできる~
    週に100万円ももらえるなら。
    よっぽどおかしな発言しない限り誹謗中傷の嵐なんて事もないだろうし。
    当たり障りのない、的確な発言しときゃいいんでしょ。それで月400万。
    おいしすぎるでしょ。

    +12

    -8

  • 66. 匿名 2017/06/26(月) 16:20:31 

    最初から置物感満載になることは視聴者は分かってたよ。それを考慮しての起用なのかと思ってたけど。

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/26(月) 16:20:38 

    ZIPもそうだけど 人いすぎじゃない?

    メインの人と解説者と 頭の切れる偏見のないコメンテーターの3人でいい
    ごちゃつき過ぎ

    +190

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/26(月) 16:21:01 

    当初はもっと楽しいコメント言ってくれると期待してたけど全然期待はずれのコメントだよね。
    はるかのほうが多分ポロリと鋭くて笑えるコメントしてくれそう。

    +106

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/26(月) 16:21:19 

    人柄の良さや謙虚さが裏目に出ちゃった感じ。松嶋みたいな厚顔無恥はベラベラと話せるだろうけど、この子は言葉にする前に色々考えてしまうんじゃない?

    +148

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/26(月) 16:21:33 

    他のバラエティ番組で見る春菜は割と好きなのに、スッキリにはなんかシックリ来てないし合わない。春菜に変わってから、スッキリ余り見なくなったな。

    +59

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/26(月) 16:21:43 

    >>50
    事務所に入る分でしょ?
    本人には半分も入らないよ。

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/26(月) 16:21:52 

    こうなるって分かってたよ。

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/26(月) 16:22:53 

    ハリセンボンの2人は好きだけど、春菜はコメンテーター向きではなかったね
    意外と応用が利かなかったっていうか
    帯の番組を持っていると他の仕事に制約が出る
    Dr.倫太郎の演技とか良かったし、向いている道へ行った方が良いよ

    +83

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/26(月) 16:23:09 

    日テレは本来加藤上重体制で上重を地ならしさせた所で加藤を切って上重をメインにする予定だったみたいだけど、上重のスキャンダルで計画が潰れて少し迷走してる感はあるよね。
    加藤を切る覚悟まで出来ているけれど、適任が見つからないという感じかな。

    +7

    -5

  • 75. 匿名 2017/06/26(月) 16:23:11 

    >>67
    ほんっとそう!なんであんなに司会者にリポーターにコメンテーターとひな壇芸人並みに多すぎ。しかも、識者でもなく中途半端な立ち位置のタレントや芸人ばっかり

    +110

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/26(月) 16:23:31 

    この人に限らずだけど 芸人がコメンテーターをしてる時って 難しい話の時にワイプに映ってる時 いつもしかめっ面してる 何か、しかめっ面さえすれば 良いと思ってそう。

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/26(月) 16:23:51 

    スッキリはほとんど見ないのでどうでもいいけれど、たまに
    ファンの人の話題で見ると、なんのために近藤春菜はいるん
    だろう?と思ってしまう。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/26(月) 16:23:57 

    春菜より、コメンテーターの本上まなみがいつも大したこといってない。向いてないと思う。
    真麻が意外と良い気がする。

    +161

    -6

  • 79. 匿名 2017/06/26(月) 16:24:07 

    うん、春菜好きだけどいらない。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/26(月) 16:24:07 

    二人揃って夏で卒業しそう
    秋からは新たなメンバーに

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/26(月) 16:24:13 

    >>64
    そう思う
    一時、浅田真央ちゃんイジメひどかったしね

    +33

    -6

  • 82. 匿名 2017/06/26(月) 16:24:29 

    春菜はお笑い以外は出ない方が良いと思う
    面白いし、おデブでおブスで好感度も高いけど、実際は交友関係も広くて社交的、イケメンとも美人とも仲が良い
    下手したらアンチ増やすよ、私は明るいそういう所好きだけどね

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/26(月) 16:24:44 

    週のギャラを10万まで下げてくれれば
    いてもいいよ!
    でも、このままのギャラならいらないな。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/26(月) 16:26:07 

    でも先週のディーン起こしは面白かったよ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/26(月) 16:26:57 

    >>57
    スティーヴン・タイラーに対する態度が本気で腹立つぐらい酷い。スティーヴンが日本のファンを大事にしてるからって悪ふざけしすぎ!

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/26(月) 16:26:57 

    やる前から視聴者はみんな分かってたわ

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/26(月) 16:27:17 

    大沢あかねもついでに・⌒ ヾ( 。・・) ポイ

    +38

    -3

  • 88. 匿名 2017/06/26(月) 16:29:58 

    >>78
    本上まなみも何のために居るのかな?って感じだよね。真麻はさすが元アナだよね。巧い

    個人的に壇蜜はコメンテーターに向いてると思うんだけどなぁ

    +142

    -5

  • 89. 匿名 2017/06/26(月) 16:30:26 

    >>87
    松嶋もいらない

    +89

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/26(月) 16:30:57 

    スッキリのスタッフがどうしても春菜を入れたいなら加藤を切るべきだったと思う。
    加藤に対する春菜の気の使いっぷりが春菜の良さが消えてるし、何より加藤・春菜の2人体制は朝から濃い。

    +80

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/26(月) 16:31:07 

    この人、出過ぎで今は顔見るのも嫌になって
    出たらチャンネル変える
    スッキリは司会も変えた方がいいと思う

    +31

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/26(月) 16:31:26 

    本人もあの場にいるの辛そうじゃない?
    キャステイグミスでしょ。春菜だけのせいじゃないと思う。

    +90

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/26(月) 16:31:32 

    スッキリに毎日出てるから、名古屋の花咲かタイムス卒業せざるをえなかったんだろうけど、春菜いなくなってからレギュラーになったゆりやんとはるかのコンビまったく噛み合ってないし見てるとハラハラする。
    はやくスッキリ卒業して花咲か戻って来て〜。

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/26(月) 16:32:12 

    たまにこの番組見たときに、春菜の髪型に吹き出しそうになる。置物みたいな表情であの髪型でワイプに抜かれて。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/26(月) 16:32:39 

    いやいや、この人は能力高い。使いこなせてないなら局の責任じゃない?

    +9

    -17

  • 96. 匿名 2017/06/26(月) 16:32:45 

    壇蜜は向いてないよ。

    +16

    -12

  • 97. 匿名 2017/06/26(月) 16:33:20 

    スッキリって、中途半端なコメントしか出来ないタレント出しすぎだとおもう。ひとりで充分。(いなくったって良いけど)

    +82

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/26(月) 16:33:20 

    他の番組でも置物はたくさんいるのに なぜ春名だけ叩かれてるの?

    +14

    -5

  • 99. 匿名 2017/06/26(月) 16:33:32 

    人気はあるんだから芸人としてだけやってればいいのに。
    チャンスだったんだろうけど残念な結果になったよね。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/26(月) 16:34:37 

    春菜擁護するわけではないけど、同じ業界の先輩方の不祥事は誰だってコメントしにくいでしょ

    +20

    -4

  • 101. 匿名 2017/06/26(月) 16:34:42 

    >>97
    各曜日に3人も要る?って思うよね

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/26(月) 16:34:44 

    この番組で春菜使うの勿体ない。
    さっさと見切りつけるの方が正解だよ。

    +32

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/26(月) 16:34:50 

    こうなるって分かってたよ。

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/26(月) 16:35:04 

    オファーした人が責任を取りたくないから 世間に叩かせて辞めさせようとしてるようにしか思えない

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/26(月) 16:36:16 

    春菜好きです。
    でも、キャスターやコメンテーター界にはいらない。
    芸人らしくいじられてこそ生きる仕事を選んでほしい。

    +31

    -5

  • 106. 匿名 2017/06/26(月) 16:37:12 

    昔から春菜は好きじゃない。
    まず、コントで笑った事ないし。エンタとか最悪だったよ。

    +52

    -9

  • 107. 匿名 2017/06/26(月) 16:37:13 

    >>100
    しかもメイン司会が先輩芸人(相方は元犯罪者)だもんね。誰だって気遣うわ

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/26(月) 16:37:17 

    うん、やめた方がいいわ

    知識が無いからうっすい、可も不可もないコメントしか出来ないしいる意味ないよ

    春菜好きだけどコメンテーターの能力ないし、アンチ増えるし春菜にもあんまりメリットないと思う

    +54

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/26(月) 16:37:24 

    そもそも、情報番組に芸人が出すぎだと思う。
    あと芸人に限らず、違う局の情報番組を同じ時期にレギュラー出演している芸能人て、節操無いと思う。生きるためにはしかて無いかも知れないけど。そういう芸能人て、そんなにファンいないような人たちだけど。

    +42

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/26(月) 16:37:53 

    この人毒舌吐くほど性格が強くなさそうだから そこを求めても可哀想な気がする

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/26(月) 16:38:48 

    でも、これって吉本に100万払ってるのであって、春菜には10万くらいしか渡してないんじゃない?
    1日 2万とか?

    +22

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/26(月) 16:39:21 

    最初から分かってたじゃん

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/26(月) 16:39:35 

    豚の置物化してる?

    +23

    -7

  • 114. 匿名 2017/06/26(月) 16:41:49 

    ホントに見なくなってるから、言う資格ないんだけど
    今日はたまたま見たから言う

    スッキリの春菜は私の知ってる春菜じゃない
    ひとつも面白くない、ガチガチやん!笑

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/26(月) 16:41:55 

    >>54
    別に嫌われる勇気なんてなくていいと思う。くわばたりえみたいに嫌われているのに母親代表みたいな顔してるほうが不愉快

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/26(月) 16:41:59 

    春名の夜遊びを控えるように事務所が強引に仕事引き受けた感じ

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/26(月) 16:42:32 

    スッキリは司会、コメンテーター、テロップ、コーナー内容のどれをとってもゴチャゴチャし過ぎ。
    特段好きなわけでは無いけれど、その点とくダネはまだ見やすい。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/26(月) 16:46:33 

    そもそもどうして近藤さんを起用したのかがわからない

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/26(月) 16:46:44 

    元々、ワイドショーに芸人さん要らないと思う。芸人人口多すぎて、ドラマ、歌番組、ワイドショー、何にでも芸人がたくさん出てる。テレビがつまらなくなったのはそのせい

    +43

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/26(月) 16:47:23 

    クビというより、ミスキャストでしょ

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/26(月) 16:48:40 

    本人の手取りは安そうだし、制作費全体からすると週100万って大したことない気がする。
    芸人は他のタレントより安いから都合良く使ってるクセに、自分たちの人選ミスを棚に上げて非難するのはどうなの?

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/26(月) 16:49:31 

    そもそも時間稼ぎのコメンテーターというものが不要なんだと思うけど。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/26(月) 16:52:33 

    真麻と交代でいいじゃん!

    +54

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/26(月) 16:52:57 

    送られてきた写真に○○じゃねーよ!とツッこむコーナーでしか存在価値がない

    +23

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/26(月) 16:53:39 

    >>121
    もっとつまんないわ~わ~大声出すだけのひな壇芸人でも、ひと番組につき出演料40〜50万貰ってるんだから、毎週100万て安い方だよね。それも会社に払われて近藤さんは給料制だから関係ないしね

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/26(月) 16:57:38 

    春菜は悪くない
    人には適材適所ってもんがある

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2017/06/26(月) 16:57:38 

    もうブレイクして10年以上になるんだっけ。

    ブレイクして初めて見た頃、ビックリした。
    今までブレイクする女芸人と、全然毛色が違ってたから(相方も)

    それまでの女芸人は、運動部でそこそこの経歴ありそうな感じだったのに
    この2人は、帰宅部・文化部って感じだったから。
    お笑いをする人じゃなく、「お笑いを見る」人に多いタイプ。

    でも春菜は、みるみる人気タレントらしくなって
    むしろ本当に運動部出身のように健康的になった。
    (実際、春菜は中学はバスケ部で上手な方の部員だった)

    +1

    -10

  • 128. 匿名 2017/06/26(月) 16:59:16 

    春菜をスッキリに呼んだの私だよ
    春菜ちょっと来い、ここに座ってろって言ったの

    +3

    -13

  • 129. 匿名 2017/06/26(月) 17:00:12 

    本人が真面目で優しいのもあるけど、まだ色んなことに対して突っ込んだり、コメントできる覚悟と体制が備わってないのかもね。
    有吉さんみたいにどんどん話して周りの空気を読めるようになって成長していかないと、ニュース番組は厳しいよね。時には地雷発言するぐらいの覚悟で挑まないと、確かにただの置き物だね。

    でも好きだからここで終わってほしくないな。
    スッキリ降板になったとしても他では変わらず活躍していってほしい。

    +3

    -6

  • 130. 匿名 2017/06/26(月) 17:00:19 

    普通に春菜にとってメリットない仕事だよね
    事務所もなんで受けたんだろ・・・

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/26(月) 17:03:59 

    酷いよね
    美人ならこんなこと言われなかっただろうね
    もともとこの人観たくないけど
    人間が薄すぎ

    +12

    -4

  • 132. 匿名 2017/06/26(月) 17:05:07 

    この人ガルちゃんで人気あるよね?

    どこがいいのかさっぱりわから無い

    +40

    -3

  • 133. 匿名 2017/06/26(月) 17:05:19 

    加藤浩次が呼んだの?
    オセロ松嶋もいらないけど、大沢あかねも

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/26(月) 17:06:18 

    中居の窓だけ出てれば

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/26(月) 17:07:44 

    >>123
    司会は実力があるアナ経験者がいいよね
    真麻はいいね
    あとコメンテーターに芸人いらん
    どのテレビでも芸人芸人芸人、いらないよ

    +45

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/26(月) 17:07:49 

    なんで昼間の情報番組って芸人ばっかりなの??
    ちゃんとキャスターと専門家や有識者でやってほしい。
    それで花添える程度に綺麗どころ入れるくらいでいいのに。
    MCはほとんど芸人だしゲストコメンテーターも芸人ばっかりだし、見る気も起きない。

    +45

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/26(月) 17:09:07 

    所構わずお笑い芸人突っ込むからさ、飽きられる。

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/26(月) 17:09:16 

    >>132
    dr倫太郎でも大して演技も上手くなかったのに持ち上げられてる

    青木さやかが芸人では演技上手い

    +13

    -5

  • 139. 匿名 2017/06/26(月) 17:10:42 

    オセロの白と、宇野?とか言うヤツのがいらねーわ

    +22

    -2

  • 140. 匿名 2017/06/26(月) 17:12:12 

    選んだのはテレビ側じゃん。
    なんで春菜が悪いみたいになってるの。

    +10

    -3

  • 141. 匿名 2017/06/26(月) 17:12:41 

    週に100万円ということは、1日(約2.5時間)25万円。
    時間給で10万円程度となるね。
    座っているだけでそれだけのお金を得られる仕事はまずないでしょw

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2017/06/26(月) 17:13:26 

    >>140
    期待に応えられずに置物になってるから

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/26(月) 17:13:57 

    春菜好きだったけどスッキリにはいらないと思う。
    コメントもダラダラ長くて結局大した事言ってないし、何かコメントする時いつも声震えてない?すぐ感極まっちゃうのかな?

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/26(月) 17:14:49 

    >>141
    訂正
    1日20万円でした。
    なので、時間給で約8万円。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/26(月) 17:15:10 

    スッキリは司会の加藤始めコメンテーターもミスキャストが多い
    中でも本上まなみの政治に対するコメントがムカつく

    +36

    -2

  • 146. 匿名 2017/06/26(月) 17:17:01 

    >>140
    キャスティングしたのはテレビ局であっても、そのテレビ局側の期待に応じられないのは春菜側の責任となってくるでしょ。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/26(月) 17:20:14 

    よく笑う男のアナウンサーの方が要らない

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/26(月) 17:21:08 

    >>145
    というか、この番組に限らず、そもそも一般社会での仕事や政治経済等に関する専門的な勉強や仕事をやったこともないような人達が、この種の番組のMCやコメンテーターをやっていること自体がどう考えてもおかしなことだし、そんな人達の個人的な意見や感想を聞いても何の役にも立たないよ。
    この辺は日本にいる外国人も強く感じていることらしいけど。

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/26(月) 17:22:47 

    春菜さんは仲良し芸能人(飲み友達)が多いみたいだから芸能ニュースコメント要員なんだろうなーと思ってた
    だから政治とか芸能以外の時にコメント求めなくてもいいのに、とか思っちゃう
    それなりの事答えなきゃって緊張感凄い割に大したコメントは言わないし
    あとスッキリのワイプはいらないと思う
    芸能人がどんな顔してニュース聞いてるのかなんてどーでもいいのにワイプがあるとつい見ちゃうしニュースが入ってこない
    映ってるの意識して表情作ってるのバレバレだし

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/26(月) 17:23:19 

    ハリセンボンはコンビの格差が出ちゃったよね。はるかちゃんあまりテレビで見ない気がする。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/26(月) 17:23:46 

    まぁ 今のテレビ側は視聴者の事が
    二の次三の次だからね
    そこから問題だよね

    視聴者の感情を逆撫でしてくる

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/26(月) 17:27:22 

    ただ創価ってだけ。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/26(月) 17:27:29 

    上重よりマシでは?

    加藤浩次もいつも
    「春菜どう思う?」とか言ってるし

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/26(月) 17:28:57 

    テリーとか上重よりいい
    朝から過激なコメントはいらないし
    のほほんとしてる今のスッキリの方が好き

    +16

    -4

  • 155. 匿名 2017/06/26(月) 17:32:15 

    早起きもしなきゃいけないのに週に100万なら安くない?辞めた方が楽になりそう。

    +2

    -10

  • 156. 匿名 2017/06/26(月) 17:36:32 

    >>47
    あなたは一生できない。
    座ることさえも。当たり前だが。

    +2

    -4

  • 157. 匿名 2017/06/26(月) 17:37:23 

    zipの司会者よりコメント出来てると思うけどな

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/26(月) 17:38:10 

    飲みに連れてってくださいよー

    ゴチになります(^^;;

    +1

    -4

  • 159. 匿名 2017/06/26(月) 17:58:58 

    もう毎朝スッキリがルーティンだからつけてるけど
    春菜の声が受け付けない。

    あと太ってるアナウンサーも空気読めないところがイライラする。

    見なきゃいいんだけどね

    +31

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/26(月) 17:59:32 

    日替わりにすれば?
    60~30才ぐらいの意見を言える人

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/26(月) 18:06:39 

    春菜はツッコミが面白いから
    真面目にニュースにコメントしてる姿が想像つかない。
    地元スッキリやってないので(笑)

    個人的にめざましの伊野尾どうにかしてほしい。
    朝から可愛い僕が下ネタ言っちゃいます感がうざい。
    あと永島アナウンサーはメインの器じゃないね。
    日付噛んで自分で爆笑して
    その後さっきこれ言ったっけ?とか三宅アナに言ってた。

    +20

    -3

  • 162. 匿名 2017/06/26(月) 18:09:24 

    松嶋の方がいらない。
    一般人以下のことしか言わないからイライラする。

    +30

    -4

  • 163. 匿名 2017/06/26(月) 18:09:58 

    バラエティでは面白いけど春菜はMCには向いてないと思う
    本当に居る意味がわかんない
    本人も感じてそうだから可哀想な所もあるけど
    加藤叩かれてる様だけど私は好き
    自分の意見しっかり持ってて尚且つ行きすぎた事言う人にもやんわり釘さす所、公平に司会すべきMCには合ってると思う
    こういったワイドショーは嫌われない様叩かれないよう安全ぱいでいつも発言する人はなんだか好かない

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/26(月) 18:10:13 

    >>28
    いや、よくこんな低クオリティーな動画あげたなw
    全然わからんわw

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/26(月) 18:12:58 

    しょーもないタレントをコメンテーターにするなら、街頭インタビューでズバッと鋭いこと言うおばちゃんなんかを日替わりで出した方がおもしろい

    +15

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/26(月) 18:13:07 

    >>123
    それいい!
    真麻はいつも、的確なコメントする。

    春菜はダラダラ話すだけで中身がない。

    +31

    -3

  • 167. 匿名 2017/06/26(月) 18:14:29 

    天の声と交代すればいいんじゃない?

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/26(月) 18:15:10 

    しっかりした番組作って。大人数で仲間内のワイワイ騒ぎはいらない。

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/26(月) 18:16:02 

    毎日観てるけど春菜ホントいらん…ありきたりなコメントしかしない、コメント贔屓、上手いことも言えない、間が悪い…春菜のコーナーもスベってるし、これならウエンツとかの方がいいんじゃない?と思ってる。いまだに春菜はスッキリに馴染んでない。

    +39

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/26(月) 18:19:25 

    春菜がいるから見てるのに。

    +0

    -16

  • 171. 匿名 2017/06/26(月) 18:19:39 

    >>161
    永島さん、私も思います
    もう一人のショートの人の方がまだ爽やか
    メインMCなのにいつも困り顔みたいな笑顔が嫌い
    声もカトパンにそっくりなんだけど寄せてるのかな?

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2017/06/26(月) 18:19:44 

    >>161悪いけど伊野尾より長島さんより、春菜の方が酷いよ。春菜いらん。

    +13

    -3

  • 173. 匿名 2017/06/26(月) 18:20:11 

    テレビの全盛期は過ぎたのに、春菜で週100万って設定がバブルのままになってる方のが気になる。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/26(月) 18:23:24 

    春菜と、木曜に出てる黒メガネの宇野?って人辞めてほしいわ。
    貴重な時間使って、ダラダラまとまりのない話とか話し方もキライ。

    +19

    -3

  • 175. 匿名 2017/06/26(月) 18:23:46 

    「スッキリ」たまに見てるけど
    ゲストが春菜のこと持ち上げすぎじゃない?
    偉い人なの?って違和感が!
    嫌いじゃないけど急に一流になったよね

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/26(月) 18:27:24 

    来春までに相当稼げるね♪
    よかったねーーーーーーーーーー(棒)

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/26(月) 18:27:41 

    >>165
    街頭インタビューはヤラセ多いから。
    仕込んでる現場目撃しちゃったもん

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/26(月) 18:28:58 

    そろそろコメンテーターにAI導入したら?

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/26(月) 18:34:45 

    本上まなみっておっとりしているイメージあったんだけど、スッキリを見ていて悪い意味で印象が変わった。

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/26(月) 18:35:11 

    頭の回転が早くて絶妙な返しをする瞬発力のある人(私の中では春菜、松ちゃん、山ちゃん、又吉、壇蜜あたり)は意外と自分の考えを分かりやすく理路整然と話して(文章ではなく自分の口で)伝えるのは苦手だと思う。
    多分頭の働く部分が違うんだろうけど。
    こういう人って頭良いのは間違いないんだろうけど、コメンテーター向きではないと思う。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/26(月) 18:35:16 

    この人は突っ込まれた際の返し方がうまいのであって、自分から何かを発信するトークがうまい訳ではないんだよね

    +30

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/26(月) 18:48:16 

    ビビッとの真矢みきもそんな風に言われてたけど、いまは馴染んでるじゃん

    +2

    -9

  • 183. 匿名 2017/06/26(月) 18:53:31 

    普段テレビ観ないけどたまたま観たときにビットコインの特集やってて加藤も春菜も置物みたいだなと思ったw
    話ふられてもう~んって笑うだけだし

    確かにビットコイン難しいけど難しいならそれなりにあぁいうのは予習とかしないのだろうか

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/26(月) 18:54:47 

    >>13
    同意。春菜はイジメられっこっぽい風貌でも虐めるタイプなんだろうと思った。
    ここ最近のバラエティの態度にもそれが現れ出してると思う。

    +27

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/26(月) 19:04:25 

    有名な外国人アーティストが来ても加藤と通訳さんとで盛り上がり、春菜は苦笑いしたまま固まってるしモニタリングなんかで意気揚々としてる春菜とは別人。全然居なくても問題ない。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/26(月) 19:31:10 

    春菜は視聴者的に好かれやすいタイプだと思うけど私はコメントの中身とか交友関係とか聞くたび好きになれなくなってる。だから減ってくれてもいいかな。

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/26(月) 19:41:35 

    100万円から事務所に引かれるのかそれとも引かれて100万円なのか

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/26(月) 19:47:55 

    >>111
    え、そんなことありうる?!
    ブラックの度を越してるレベルじゃないですか

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/26(月) 19:51:47 

    春菜好きで見てたけど、よく考えたらエンタメコーナーでしゃべってた春菜が好きなんだった
    ニュースとエンタメ分けるのってありかもね!

    +3

    -7

  • 190. 匿名 2017/06/26(月) 19:52:30 

    別に芸能人にコメント求めてないし春菜でいいよ
    坂上とかテリーとか不愉快なコメンテーターに比べたらずっとまともでしょ

    +4

    -8

  • 191. 匿名 2017/06/26(月) 19:52:39 

    これが記事になる前からかなり不評だって言われてたよね?今更感

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/26(月) 19:53:50 

    芸人なのに、いい子ちゃんでいたいっていう気持ちが浮き彫りな様子

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/26(月) 20:15:06 

    今日も、麻央さんの訃報を声震わせてコメントしてたけど
    そんなに、仲良かったのかな?

    ちょっと、そういったところが気になり始めたわ、この頃

    +25

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/26(月) 20:35:44 

    加藤浩次だいっきらいだし、スッキリ終わってくれ!

    +6

    -7

  • 195. 匿名 2017/06/26(月) 20:40:23 

    誰相手でもバンバン意見言える大御所を置いたら置いたで赤字でしょ

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/26(月) 20:44:30 

    性格の悪さが出てるから苦手

    +15

    -2

  • 197. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:39 

    始まった当初よりはだいぶ良くなったけど、社会問題や政治問題は春菜にコメントふっちゃダメだと思う

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/26(月) 20:54:23 

    ギャラ=収入なのかな?
    色々事務所に持ってかれそうだけど。
    …それでも高いか。すごいな。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/26(月) 20:59:09 

    私は、朝、春菜さん見るとホッとします。
    性格良さそうだし、友達になりたいタイプです。

    それよりスッキリの岩本乃蒼アナウンサーをチェンジしてほしいです。噛みすぎてイライラします。

    +6

    -16

  • 200. 匿名 2017/06/26(月) 21:11:11 

    あんまり好きじゃない
    番宣に来た俳優さんに起こしてもらうやつ本当受け付けない

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/26(月) 21:14:26 

    チンピラ加藤とイエスマンばかりの変な番組
    加藤のノリを宇野常寛がどうやって無視するか、くらいしか見所がない

    +17

    -2

  • 202. 匿名 2017/06/26(月) 21:16:29 

    他に向いてそうな人いないかなーって考えたら
    光浦さんを思い付いてしまった
    めちゃいけになっちゃう
    でも頭いいしコメント力高いし春菜よりは向いてそう

    +36

    -2

  • 203. 匿名 2017/06/26(月) 21:22:17 

    春菜は嫌いじゃないけど、
    そもそもコメンテーターは合ってない気がする。
    スッキリなんて好感度下げるだけ。
    辞めていいと思う。

    +17

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/26(月) 21:25:43 

    これが本当なら、芸能人辞められないわ…週100万⁉️

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/26(月) 21:35:39 

    ベッキー擁護から嫌い!

    +22

    -2

  • 206. 匿名 2017/06/26(月) 21:40:09 

    春菜って誰からも嫌われたくない人なんだなぁと幅広い交遊関係を見て思う。
    自分を圧し殺して人に合わせてばかりで疲れないのかなぁ?

    +36

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/26(月) 21:40:31 

    芸人がコメンテーターになることが理解できない。
    勘違い芸人が増えるだけ。
    中田とか中田とか中田とか…

    +26

    -2

  • 208. 匿名 2017/06/26(月) 22:02:30 

    芸人としてもっとスキルあげることに集中してほしいのに、向いてない仕事に手を出しちゃったんだなと思った
    そういう意味では、イモトの女優業も向いてない

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/26(月) 22:05:20 

    >>180
    返しのコメントが的確で面白いのは、山里ぐらいじゃない?春菜と松本は雰囲気が面白いからなんか笑えるだけで、内容はそこまで

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/26(月) 22:05:29 

    吉本だから春菜にはいるお金はしれてる…
    春菜好きだから続けてほしい

    +1

    -6

  • 211. 匿名 2017/06/26(月) 22:08:08 

    前に番組中のアンケートでまったく本を読んでいないと言っていた。加藤は結構読んでるみたい。直接仕事に役立たなくても、何を話してるのか理解するために政治や経済の本とか読もうと思わないのかな。一般の社会人ならそういう努力はするよね。芸能人でも大きな仕事ならそういう努力って普通の気がする。たとえば選挙の話でも選挙制度も分からず座ってるのと分かってるのとでは、無言でも価値が違うと思う。

    +22

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/26(月) 22:08:48 

    週100万につられたんだ
    安定した収入が見込めるのは、魅力あるもんね

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/26(月) 22:10:25 

    関係ないけど、ニュース取り上げて終わった後スタジオでみんなでコメントいう時に加藤浩次が『これはー』って事件のことよく言うんだけどそれかいつもすごい気になる。これって。。って思う様な事件の時とか特に わかる人いるかな?

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2017/06/26(月) 22:15:58 

    いらなくないか?
    特に面白くないし普通の意見言うだけ。

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/26(月) 22:21:16 

    加藤は声質がキャスター向いてない

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2017/06/26(月) 22:21:44 

    スッキリが終わればいい

    +19

    -1

  • 217. 匿名 2017/06/26(月) 22:28:11 

    毎朝見てるけど、ほんとにただ感想を述べてるって感じで春菜に話ふられるとハラハラする。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/26(月) 22:29:11 

    春菜っていろんな売れっ子とやたら仲が良いのが、八方美人な印象。
    以前は性格がいいから人が寄ってくるのかと思ってたけど、最近は売れてる人とばかり仲良くしてるのを自ら話してるのを聞くと、なんとなく調子いいなと思う。

    +44

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/26(月) 22:43:23 

    ハリセンボンってアミューズなの?
    吉高由里子やPerfumeと仲いいのは同じ事務所だから?

    +1

    -7

  • 220. 匿名 2017/06/26(月) 22:44:59 

    素の春菜は、表の顔ほど性格よさそうに思えない

    +29

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/26(月) 22:47:51 

    >>218
    有名人との仲良し自慢は見苦しいもんね
    嵐の松潤もそういうタイプ
    これといった才能がない人はそういうことしがち

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/26(月) 22:48:36 

    確かに。
    コメントしたと思ったらなんかズレてるしー。


    ただ、オセロの松嶋のがいらん。あれは何もしらなさすぎ!
    アメリカと北朝鮮の話し合いでも、
    そこで金正恩、第一書記の座から降りろってなんで言わんの!?

    とかゆってた。
    アホすぎて開いた口がふさがらなかった

    +28

    -2

  • 223. 匿名 2017/06/26(月) 22:50:21 

    事務所との取り分がいくらだろうが、ギャラを払う側には何の関係も無いからね。
    100万円も出して使えないなら仕方ない。

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/26(月) 22:57:31 

    何かの番組で、ゆうこりんが「スッキリのディレクターに呼ばれて話をしたからコメンテーターになれるかと思ったら何もなった(笑)」って言ってたけど、オセロの中嶋か大沢あかねとゆうこりん交代して欲しい。
    ゆうこりんの方がかしこいし、ちゃんとしたコメントできると思う。

    +21

    -10

  • 225. 匿名 2017/06/26(月) 23:27:05 

    >>218
    旬な俳優とか、実は何回も飲みに行ってるんです〜って言うよね!週末も何かの番組で言ってた!

    +18

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/26(月) 23:28:32 

    >>28
    加藤浩次よりつるの剛士とかの方がいいなぁ。
    日本大事にしてるし爽やかだし。
    つるのさん加藤浩次に昔いきなりプロレスかけられて全治3週間くらいになったらしい。加藤浩次は暴力的だし朝から観たくない。

    +9

    -9

  • 227. 匿名 2017/06/26(月) 23:29:36 

    >>222
    オセロ松嶋はガチの部落特権だよな。

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/26(月) 23:36:01 

    バイキングにも柳原可奈子出てない?

    チラッとチャンネル変えたときに見たから、何してるのかはわからなかったけど
    あんまり発言や進行してないとか?

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/26(月) 23:37:49 

    >>26

    普通にキツそうな顔してるでしょ

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/26(月) 23:44:58 

    ありきたりなコメントしか出来ないから、松島同様この人いらないよ。

    +24

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/26(月) 23:45:20 

    >>202
    大久保さんは、何か出てるよね?

    キンコメ高橋のときに、ブログ?のコメントが意味深とかこじつけでVTRにされてたときに、それは全く関係ないことで、前後読んだらわかるけど◯◯な話をしてるだけみたいです。そこだけは訂正しときますって怖がらずに発言してたな
    普通は擁護とか言われるの不安じゃん
    でも、その部分だけはVTR違いますよって言ってあげてんだよね
    ネットでも一部では前後見ればわかると言われてたけど
    やはりテレビで一部でも擁護?すると自分にくるわけじゃん
    そこを怖がらずに発言したのはすごいと思った
    事務所の後輩らしいけどね

    あのときから大久保さんは見直してる

    あと光浦さんも山本復帰のときに、山さんは自分がかわいいだけって先輩の山本に発言してたし。
    この場合は擁護でもなくて世間と意見一致とはいえねw

    結構頭のいい人であり度胸もある人かも。二人とも

    +28

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/26(月) 23:45:54 

    既婚者であるサッカーの内田と3日連続で会うほど親しくても、誰も何も言わない。

    ぶ◯だからだよね

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/26(月) 23:47:58 

    視聴者に好かれてる系の人でも、出るものによっちゃこうなるよね…
    好感度あるだけに、こういうのはやめればよかったかもね
    芸人の仕事だけの方が得する人もいるよ
    加藤なんかは得してるけど

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/26(月) 23:59:06 

    自分らでキャスティングしといで
    いざ微妙だったら無駄遣い扱いとかアホかよ

    +2

    -4

  • 235. 匿名 2017/06/27(火) 00:04:33 

    ハリセンボンも近藤春菜も好きなんだけど、スッキリに関しては確かに大したコメントも出来ないし、正直頭の回転が速く機転が利くタイプでも無いから、他の高学歴ピン芸人を置いた方が番組に参加できると思う。

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/27(火) 00:06:12 

    >>35
    月から金までスッキリがあるからロケの時間が限られるからじゃない?

    スッキリクビになるなら戻って来て欲しい‼
    ゆりやんレトリバー嫌だ!

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2017/06/27(火) 00:06:46 

    本人が望んで決まったことじゃないんだし、何だかなぁ…
    合わない場所に無理やりキャスティングした奴が一番悪いわ。

    +4

    -3

  • 238. 匿名 2017/06/27(火) 00:43:18 

    まあ吉本がこういうのもやらせてみようって仕事取って来たとはいえね…
    本人も辛いかもしれんよね

    試してダメだったなら別にやめてもいいじゃん

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/27(火) 00:52:13 

    ここでの評判は微妙みたいだけど、個人的にはギャラは高いが立ち位置は嫌いじゃない。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/27(火) 01:05:36 

    うん、むいてないと思うからやめた方がいいよ

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/27(火) 01:19:59 

    キャスティング発表された時からネットでは「必要か?」って言われてたよね。
    進行役なら他にいたしコメンテーターもすでに数名いたし、やることないんじゃないかって。
    見通し甘すぎるわ、番組スタッフ。

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/27(火) 01:42:32 

    変に知ったかぶったり、無理矢理笑い取ろうって人よりよっぽどいい。そういうとこ好きよ。

    干すっていい方、なんか失礼。

    そんな番組やめさせてもっと彼女のキャラを活かせる番組に出してあげてほしい。

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2017/06/27(火) 01:46:08 

    はるなは外国から来た歌手の人が歌を歌い終わったら「フーッ!」って言いがち

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/27(火) 01:58:57 

    下らないコメが多いな。
    元々近藤好きじゃない。
    どこが面白いのかちっとも分からない。
    あれくらいの下らないギャグなら小学生の低学年でも言える。
    なんでこんなやつが売れるの?
    こいつを好きだと言ってる奴って
    低レベルだと思う。
    近藤はなんの特長も存在感もない、頭数だけの役割だと思ってる。

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/27(火) 02:07:26 

    加藤がいらん。置物以下

    +1

    -6

  • 246. 匿名 2017/06/27(火) 02:13:51 

    テレビ作る人が先のことを考えればこんな記事にはならないと思うけどなぁ。ハリセンボン春菜は何も悪くないでしょう。
    人気ある人出せば良いという考えのテレビ側の責任でしょうね。

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2017/06/27(火) 02:14:30 

    >>232
    内田選手は何で、はるなと仲がいいの?
    二人で何の話をしてるの?

    スレチだけど知ってる人教えてー。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/27(火) 02:15:15 

    春菜より松嶋の方がいらん
    あんなアホ見てるだけで気分悪い

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2017/06/27(火) 02:39:34 

    はるなおもしろいし好きなのにこの番組のときは言葉選んだ感じなのか、難しいネタだとついていけないのか、軽いことしか言えなくて、嫌いになるからいい意味で早くやめてほしい

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/27(火) 02:54:01 

    イケメンが春菜を起こすコーナーが大好き!
    こないだのディーンフジオカの起こし方は朝から1人で大爆笑でした

    +3

    -3

  • 251. 匿名 2017/06/27(火) 03:06:07 

    春菜に限らず、もう大して勉強してないお笑い芸人は
    バラエティーだけ出てれば良いんだよ。
    えらそうに的外れなこと喋ったり、身内の都合で肩持ったり、だんまり決め込んだり
    ろくなもんじゃないんだから。

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/27(火) 03:20:31 

    ここは、思いきってヒルナンデスのナンチャンと行ってQのウッチャンと三角トレードしてみたら?
    スッキリにナンチャン
    ヒルナンデスにウッチャン
    そして行ってQに近藤ハルナ

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2017/06/27(火) 03:39:25 

    身体の厚みはあるけど
    中身は薄そうだよね

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/27(火) 03:39:59 

    え!?そうかなぁ!? 結構コメント上手いし流石だなぁと思ってたんだけど!?
    そんなに評判悪いの?

    +0

    -14

  • 255. 匿名 2017/06/27(火) 04:28:16 

    でも組織って、こういう子が1人いると和んだりもするんだけどなー

    +5

    -9

  • 256. 匿名 2017/06/27(火) 04:59:00 

    個人的には結構好きだったんだけど評判悪かったのね

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2017/06/27(火) 04:59:47 

    大久保さんと光浦さんは高学歴で社会人経験もあるからね
    宗教色強くなって使いにくくなった柴田理恵もそこらのおばちゃん、主婦代表みたいな顔してるけど、実は高学歴お嬢様育ちだし
    頭のよさや勉強量ってやっぱりわかるものだよね

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/27(火) 06:07:54 

    最初らへんでスッキリは在が作ってるって言ってる人いたけど加藤も確か在じゃなかった?松嶋は部落だし

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2017/06/27(火) 07:36:09 

    スッキリの時の春菜のメイク嫌い

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/27(火) 07:40:04 

    ZIPとスッキリ両方キャスト変更してほしい
    むしろ2番組をくっつけて時間短縮してほしいわ
    ニュース以外のコーナーがやたら長いし、8時以降は岩本アナが下手くそ過ぎてニュース番組としての価値は微妙だしさ
    桝アナがニュース読んだ直後に天の声が「おーはよーございまーす!」みたいな感じで

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/27(火) 08:10:28 

    ○○じゃねーわ!の返しは好き。
    当たり障りのない発言ばかりで
    本当に置物だなーと思って観てる。
    この番組のMCとかコメンテーターは
    良さが出せないから降りてもいいんじゃないかなー。本人も辛そう。
    近藤春菜、『スッキリ!!』クビ説浮上!! 「置物なのにギャラ週100万円」で追放か?

    +2

    -3

  • 262. 匿名 2017/06/27(火) 08:20:22 

    >>124そのコーナーが超絶つまらない。

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2017/06/27(火) 08:36:45 

    スッキリの春菜さん「じゃねーよ!」ネタの時以外はそっくりさんとすり替わっても大丈夫だと思う。
    近藤春菜、『スッキリ!!』クビ説浮上!! 「置物なのにギャラ週100万円」で追放か?

    +6

    -2

  • 264. 匿名 2017/06/27(火) 08:37:05 

    スッキリはロバートキャンベルさんが大好き

    知的だし穏やかな話し方で癒される
    加藤は滑舌どうにかしてほしい、せめて大きく発音してくれ口先だけ動かして喋んな、なに言ってるか全然聞き取れんわ

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/27(火) 08:39:55 

    返し上手いかな?
    ○○じゃねーよ。って言ってるだけじゃん。

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/27(火) 08:41:19 

    春菜は「受け」の人だろうから自分の意見って元々ない人なんだと思う
    どんな出来事も受け入れてしまって特に感想もないからへーとかしか言えない
    それを自分でもわかってるのかコメント振られるとドギマギしちゃってるのが更にいただけない

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/27(火) 08:52:03 

    春菜がスッキリに入って数ヶ月くらいのときに、ワイプで春菜が抜かれてて、その時に目をつぶって寝てたように見えたことがあってびっくりしました。同じような人いるかな?

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/27(火) 09:04:40 

    そんなギャラ貰ってんだー

    コメント、当たり障りないことしか言わなくてつまんないからいらないと思ってた。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/27(火) 09:09:44 

    加藤も山本が戻ってきたからスッキリ卒業して、新しいニュース番組作ってみたらいいと思う。

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2017/06/27(火) 09:10:06 

    >>13
    私はイアホン両耳付けっぱなしで接客受けるのアリっていうの見てから前ほど好きじゃなくなった。
    相手に失礼とか考えられる人かと思ってたけど、やっぱり芸能人って変わってるんだなって思ったよ。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/27(火) 09:24:04 

    春菜の声や喋り方が嫌いだから、この人がしゃしゃり出すとチャンネル変える。
    中身薄いし、とにかくイライラする。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/27(火) 10:07:58 

    今の千葉雄太のほっぺ触りからの片寄涼太のデコピン笑ったけど。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/27(火) 10:15:53 

    ZIPまでは観てるけどこいつが出てから即他のチャンネルにしてる。一度だけ観たけどね加藤さんのフォローないとなーんにも出来てないし。クレームにキレる前に仕事ちゃんとしろよでぶ女。見苦しいんだよ。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/27(火) 10:18:06 

    朝の貴重な時間にわざわさ観たくはない。スッキリは観たいから辞めて欲しい。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/06/27(火) 10:26:52 

    コメントつまらないねー
    もっと頭いいと思ってたよ。
    変なこと言わないようにと意識し過ぎ。

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/27(火) 10:43:21 

    そもそもこの人、面白い?なんでそんなに好感度高いのかわからない。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/27(火) 10:59:03 

    利害関係で軽々しくコメントできない立場だからでしょ。
    よほど強くない限り言いたいこと言えないよ。

    +1

    -2

  • 278. 匿名 2017/06/27(火) 11:07:37 

    週五で毎日5時間拘束されるなら、単価にすると4万だよね。さほど高い印象はないけど。毎日固定で入る仕事だからディスカウントしてるのかな。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/06/27(火) 12:29:04 

    いい人に見せかけた腹黒っぽい、八方美人タイプだよね。
    Perfume好きだからって、あーちゃん姉妹に媚うってアップルウォッチプレゼントしたり、話し方も接し方も違うって暴露されてたし。飲み歩いて男の話をバカにしたかのように吉高由里子に告げ口したり。裏では都合が良い、人(売れてる人)に好かれたくて仕方がないって印象。
    そして、私すごいでしょ!って言ってるように見えるんだよね。
    スッキリには向いてないからすぐにでも辞めてほしいわ。

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/27(火) 12:53:43 

    春菜より松嶋の方が本気であそこにいるのおかしいと思う。ばかすぎる。

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2017/06/27(火) 13:16:48 

    お笑い芸人としておもしろくて、突っ込まれキャラを確立してるから、コメンテーターなんてやらなきゃいい。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/27(火) 13:21:52 

    実際、いらないし
    この人、見た目がこんななのに上昇志向がすごすぎる所とか失笑もの
    まわりに女優とかアーティストが多いせいか、自分も一流芸能人と勘違いしてそう
    高級ブランドで固めてたり、レーシーな下着?wとか絶対似合わない

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/27(火) 13:23:39 

    いてもいなくてもどうでもいいなと思ったけど考えてみたら春菜に限らずどうしてもいなきゃいけないタレントなんてあんまり存在しないな

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/27(火) 14:27:05 

    立場的に誰にでもどんな事柄にも私見を語れないでしょうね。春菜の才覚どうのじゃなくて立場が良くない。引き受けた春菜の責任はあるだろうけど、なんだか見てる方が気の毒になってしまうほど気を使ってて、イキイキしてないよね。
    似てる人発見コーナーみたいなので「じゃねーわ」連発してるけど痛々しい。イケメンがゲストのときに布団に寝かされて起こしてもらうコントみたいなのも痛々しい。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/06/27(火) 14:36:13 

    テリー伊藤と比べればはるかにいい。

    ただ、そもそも加藤にしろ恵にしろ設楽にしろ中山秀にしろ、お笑いに情報番組の司会をさせる必要がない。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/27(火) 15:12:17 

    テリーより全然いい。
    ただ泣いてコメントグダグタになる癖はひっかかる。
    個人的に宇野さん、本上まなみさん、キャンベルさんが好き。
    松嶋尚美はほんと要らない。
    あとはいてもいなくてもどうでもよい。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/27(火) 15:14:43 

    春菜、言葉選んで頑張ってると思う。けど、私は木曜日の加藤宇野常寛さんを見るのが好きかな。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/27(火) 15:19:50 

    木曜日の宇野さん最初すっごい嫌いだったのによく聞いてると凄くまとをえた意見を無遠慮にズバズバ言ってるのが最近すごく心地よくなってきた。
    他の人はどこか世間ずれしててたまに?ってなる

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/27(火) 15:23:18 

    当たり障りないコメントしかしないから全然面白くない。
    知識があんまない感じ。引き出しが少ないというか。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/06/27(火) 15:25:55 

    もう宇野さん毎日でいいのでは?
    加藤と宇野さんで。

    なんか宇野さんアゲが多くてけっこう嬉しい

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/27(火) 15:32:21 

    いやいや吉本に100なら八割がた持ってかれんだろよ(笑)んでゼー金やらなんやらひいたら1割いくかいかないかだろ
    一部の人達100!100!いいすぎ、落ち着け☆

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/27(火) 15:37:46 

    この記事悪意感じる‼
    ZIPの女並べただけ、EXILEとかダすだけスッカスカの番組より全然良い。
    で!も!松嶋は確実にいらない。あそこは壇蜜入れていただきたい。目にも優しい笑

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/27(火) 15:38:46 

    ごめん、
    春菜さん出てたらスッキリみなくなったのかも^^;
    適材適所という言葉本当に大事ですね、、
    バラエティー番組ちゃうし、演技も上手やし、
    春菜さんの居場所はここじゃないと感じました。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/27(火) 15:39:12 

    先輩のことにコメント出来ないよね。
    気持ちわかるよ。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/27(火) 15:40:57 

    おそらく加藤が嫌がらせしてんだと思う
    温厚な光浦さんも極楽の二人を〇してやろうかとおもうくらい嫌ってたのはイジメだからね
    春菜も加藤の俺より前へ出るなの圧力かけられてんじゃないかと推測するよ

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2017/06/27(火) 15:42:03 

    >>22
    見る目無し
    あんた騙されるタイプだね

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/27(火) 15:44:42 

    >>163
    ガラガラ声で眉間に皺寄せて空気読んでるだけじゃん
    本質は女嫌いの虐めっ子気質のDV恫喝野郎だよ

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2017/06/27(火) 15:46:55 

    はるなちゃんバラエティコーナー楽しいし笑うこと多い

    ガチガチの報道みたいなら他見ればいいし

    朝からクスリとできるから私にはちょうどいい

    ただ皆さんと同じくオセロ白は絶対無い、面白くない白けるあきれ果てるのスリーコンボ

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/27(火) 15:48:35 

    >>177
    多いんじゃなくてすべてヤラセですよ
    制作側のほしいコメントは決まってますから
    そのコメントどおりのことを言ってくれる人は1000人に1人の確率らしから実質無理です
    ですからあらかじめ用意した人にセリフ喋らせてます

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/27(火) 15:49:54 

    ☆宇野さん推し☆

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/27(火) 15:49:58 

    >>185
    やっぱり加藤が苦手なんだよ

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/06/27(火) 15:51:03 

    >>209
    山里?そんなもんのどこが面白いんだ・・・

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/06/27(火) 15:53:01 

    >>227
    しかるべきところに通報しました 震えて眠れ

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/06/27(火) 16:09:53 

    キャスティングしといてうるせーな。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2017/06/27(火) 16:12:33 

    近藤春菜、『スッキリ!!』クビ説浮上!! 「置物なのにギャラ週100万円」で追放か?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。