ガールズちゃんねる

離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

3811コメント2017/07/08(土) 09:39

  • 2001. 匿名 2017/06/23(金) 10:19:35 

    庇ってる人いるけど、れっきとした犯罪者だよ。

    +43

    -0

  • 2002. 匿名 2017/06/23(金) 10:20:11 

    秘書100人辞めてますって、どんだけブラックな事務所なの

    +50

    -0

  • 2003. 匿名 2017/06/23(金) 10:20:20 

    入院して逃げちゃったら、傷害罪や脅迫罪で捕まえられないじゃないか
    元秘書さんには、早く被害届をだして欲しい

    +29

    -0

  • 2004. 匿名 2017/06/23(金) 10:20:40 

    >>1989
    嫌われてるって知らないのは本人だけってね。
    嫌味な男上司のことも、死んだら誰も葬式来ないだろうね〜って言ってたの思い出した。最期がそれって寂しすぎるよね。でも自業自得。

    +15

    -0

  • 2005. 匿名 2017/06/23(金) 10:20:41 

    >>2000
    私は規則犯してまで親を連れてくことはしたく無いなー。
    結局親に恥かかすことになるじゃん。

    +28

    -0

  • 2006. 匿名 2017/06/23(金) 10:20:47 

    うちの夫、ハゲてるんだけど テレビから「この、ハゲーーーーっ‼︎」って流れるたびに せつないわ(´・ω・`)

    全国の薄毛の皆さんにも 精神的慰謝料、クレ。

    +53

    -0

  • 2007. 匿名 2017/06/23(金) 10:21:11 

    中山なりあきさんがつぶやいてるけど、前からこの議員、不安視されていたらしい!
    なら、自民党も注意するなり対処せーよ!
    都議選に影響あるやん。
    都民ファーストに押されるとか考えるとゾッとする((((((゜ロ゜;

    +20

    -2

  • 2008. 匿名 2017/06/23(金) 10:21:13 

    都合が悪くなったら、入院って
    昭和に時代の自民の先生方の特技じゃないw

    +17

    -1

  • 2009. 匿名 2017/06/23(金) 10:21:27 

    この人は批難されて然るべき人で、記者会見開いて謝罪し、バッジを外してほしい。
    ただテレビのニュースがこればっかり。昨日NHKがやってくれたけど、フィリピンのテロをもっと国民に知らせてほしいし、テロ対策についてもっと議論しなくていいのか

    +27

    -2

  • 2010. 匿名 2017/06/23(金) 10:21:37 

    ・ 女性の背後から抱きついて引き倒した津田議員 → 謝罪会見も離党もせず。


    ・ 女性官僚に密室で数時間もクビにするぞと迫った後藤議員 → 謝罪会見も離党もせず。


    ・ 民進党蓮舫は公設秘書が未成年の少女ワイセツを認めたけど公表や説明せず。


    ・ 「バージンは病気だよ!」と孫娘ほどの女生徒に淫行した鳥越を選挙で絶賛。


    ・ 蓮舫や細野も不倫スキャンダルで釈明会見や議員辞職もせず党の代表選に立候補。



    ・ 妻子持ちの初鹿議員が若い劇団員の女性を強引にラブホへ引き込む → 謝罪会見・議員辞職せず

    +12

    -12

  • 2011. 匿名 2017/06/23(金) 10:21:38 

    >>1946

    その叱りつけ方が問題なんじゃない?
    部下がどうのって言う前に上司としてのあの理性のない暴言はどう思われますか?

    上司なら何をいっても、ヒステリック暴力振るってもいいと?

    40過ぎたいい大人がですよ?

    男社会にもまれて大変、甘くないってなら自身の事務所だけでもまず部下との信頼関係築かないと自身仕事にも支障が出るでしょ?

    部下を上手くつかえない人が仕事ができるなんて言えないよ。

    +27

    -1

  • 2012. 匿名 2017/06/23(金) 10:21:45 

    マユコをストレスのせいとか
    秘書のせいにして擁護してるのは自民党のサポーターなの?
    違うよね
    絶対逆効果だもん
    マユコ個人の支持者と信じたい

    +23

    -0

  • 2013. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:11 

    この女やばいやん
    隣で録音しながら秘書に別の秘書を罵るよう指示してたらしい
    完全にカルト宗教のやり方だよ
    北九州の事件思い出すわ

    +34

    -0

  • 2014. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:25 

    名前忘れたけど、この騒動を受けて「男の議員ならこのくらいやってる」と言った人も大バカ。

    +39

    -0

  • 2015. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:35 

    >>1963
    自己中ってことに気付きなさい

    +7

    -0

  • 2016. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:52 

    >>2010
    だから何?

    +6

    -3

  • 2017. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:15 

    >>1773
    そう思う。
    日々もっと大事なニュースが有るのに。
    北方領土色丹の工事に、露が勝手に韓国企業を入れて工事してる件はどうなった?
    フィリピン情勢は?
    能登半島に中華と北の漁船が来て、イカを乱獲してるとか。
    韓国で日本人の女児児童二人が○イプされても、犯人は無罪になったとか。

    +11

    -8

  • 2018. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:28 

    こんなクソ婆のために1円でも私のお金が使われたのかとおもうと悔しい
    議員やめろよ

    +29

    -0

  • 2019. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:31 

    秘書さんには訴えてもらって議員辞職してもらわないと!
    入院している間も給料支払われるんでしょ?
    税金が持ったいなーい!!

    +37

    -0

  • 2020. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:39 

    さっきから話題逸らししてる人なんなの

    +15

    -2

  • 2021. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:53 

    この女ふつうにチ○コ生えてそう。

    +4

    -1

  • 2022. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:02 

    私が秘書の娘だったら..何するか分からない

    +11

    -0

  • 2023. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:02 

    もっと大切なことのトピ申請しなよ。

    +6

    -0

  • 2024. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:04 

    お前が入院すんなよw
    あ、心が痛いからか

    +6

    -0

  • 2025. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:05 

    >>2010
    下品な画像を貼りつけるのは、やめて
    他所でやってちょうだい

    +7

    -4

  • 2026. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:19 

    >>2010
    通報しておきますね!

    +5

    -2

  • 2027. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:21 

    うわー
    しかも会合で秘書に土下座させたこともあるとか犯罪じゃん
    謝罪強要だよこれ
    本当に法学部か

    +22

    -0

  • 2028. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:39 

    動画、見たけど、何に怒ってたのか、分からなかった。

    +6

    -0

  • 2029. 匿名 2017/06/23(金) 10:25:15 

    韓国での女児ニュースなんていつの話?
    とっくにガセって判明しててるよ。

    +3

    -1

  • 2030. 匿名 2017/06/23(金) 10:25:23 

    離党しただけで辞職はしないのかな。図太いな。

    +20

    -0

  • 2031. 匿名 2017/06/23(金) 10:25:25 

    >>1784
    特殊でも害がなければいいよ。
    優秀且つ変わったタイプの人の将来は能力至上主義の専門分野でお願いします。凡人のレベルに目線を下げられない人に、民衆の信頼を得て成り立つ仕事をするのは無理です。

    +5

    -0

  • 2032. 匿名 2017/06/23(金) 10:25:38 

    >>2010
    この中では初鹿さん、ぶっちぎり最低だね
    レイプしようとしたんでしょ!?

    +5

    -3

  • 2033. 匿名 2017/06/23(金) 10:26:12 

    旦那さんがいるんだし、もう働かなくて良いよね

    こんな事になって子供達が心配だから専業主婦でケアしてあげなよ

    +12

    -0

  • 2034. 匿名 2017/06/23(金) 10:26:22 

    辞職!

    +7

    -0

  • 2035. 匿名 2017/06/23(金) 10:27:47 

    >>2014
    自民党の河村議員
    慌てて一部訂正したらしいけど

    +4

    -1

  • 2036. 匿名 2017/06/23(金) 10:28:31 

    野々村議員は笑えたがこいつは笑えないわ

    +27

    -1

  • 2037. 匿名 2017/06/23(金) 10:28:37 

    どうして議員を選んだんだろう
    学歴だけ立派だけどどう考えても向いてないよ…

    +19

    -1

  • 2038. 匿名 2017/06/23(金) 10:28:59 

    一石二鳥という事でフィリピンに邦人救出に派遣しよう。
    このハゲ~!と罵って暴れまくってISを呆れさせて日本進出を阻止して欲しい。

    +8

    -0

  • 2039. 匿名 2017/06/23(金) 10:29:03 

    何ここ左翼と在日だらけじゃん
    因みにこの議員のやり方は韓国人とそっくりだと思う
    どこかにその血が入ってるんでは?
    自民の中にも帰化議員いるし、この議員も怪しい
    とにかく離党して良かった

    +8

    -7

  • 2040. 匿名 2017/06/23(金) 10:29:03 

    辞職!辞職辞職!!

    +13

    -0

  • 2041. 匿名 2017/06/23(金) 10:29:17 

    顔がすごい
    とにかくすごい

    +20

    -0

  • 2042. 匿名 2017/06/23(金) 10:29:33 

    自らブーメラン放つなんてバカだなー。
    自民党にも妻の妊娠中に不倫してた奴もいたし、重婚しようとした奴もいたよね。
    がん患者を馬鹿にした奴もいたし、女を産む機械扱いした奴も。

    忘れてませんよ。

    +11

    -1

  • 2043. 匿名 2017/06/23(金) 10:29:44 

    てか自民ととか左翼とか関係なく、この人個人は政治家にふさわしく無いからやめて欲しい

    +22

    -0

  • 2044. 匿名 2017/06/23(金) 10:29:58 

    >>2017
    ロシアのは報道されると自民党的にもヤバイやつだから
    世耕さんの手柄になってるロシアとの共同開発案がダメになる
    ロシアになめられてるのも穏便にしておきたいのが本音だよね

    +4

    -0

  • 2045. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:09 

    >>1964
    今の年齢では分からないだろうけど
    将来、苦しめられるだろうね
    情報は残って風化しない時代だし

    +6

    -0

  • 2046. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:57 

    園遊会に母親強行突破させる時点で、旦那軽視が手に取るようにわかる。
    あれが本性だから家でもやってるはず。
    子供達が大きくなったら、きっと色んな形で仕返しされるよ。

    +31

    -0

  • 2047. 匿名 2017/06/23(金) 10:31:29 

    自民下げだとしても、この女は無い(笑)
    政治家は表と裏の顔があるけれど
    今回は氷山の一角なのかな?
    もう、まともな政治家なんて存在する?と疑う

    +6

    -0

  • 2048. 匿名 2017/06/23(金) 10:31:41 

    仕事ミスしたことに対する叱りなら仕方ないけど、これは完全に自分のストレスを身近で自分より弱い立場の人ではけ口にした暴言と暴力。

    +14

    -0

  • 2049. 匿名 2017/06/23(金) 10:32:16 

    能登半島のもトピあるよ

    +1

    -0

  • 2050. 匿名 2017/06/23(金) 10:32:44 

    >>2039
    その手の火消しはやめなよ
    この議員は擁護される価値ないから
    いくら自民党派閥でも
    見捨てたほうがいい

    +7

    -0

  • 2051. 匿名 2017/06/23(金) 10:33:29 

    すんごい眉毛だよね。
    眉毛が向かい合ってクラウチングスタートしてるみたい。
    眉毛アスリートだよ。

    +57

    -0

  • 2052. 匿名 2017/06/23(金) 10:36:01 

    入院(メンタル)かな?
    他の患者さんにベッド空けてください

    +20

    -0

  • 2053. 匿名 2017/06/23(金) 10:36:17 

    >>2039
    離党してよかったじゃないよ
    辞職してないんだよ

    +20

    -1

  • 2054. 匿名 2017/06/23(金) 10:36:17 

    >>2046
    娘に怒鳴らせ突破させてイソイソと園遊会に入り込む母親。。。。
    きっと、この親にしてこの娘なんだろうね。

    +46

    -0

  • 2055. 匿名 2017/06/23(金) 10:36:25 

    この ハゲ〜 テレビ音声から流れるたび
    うるさいなぁ と思う
    何回も再生するな

    +10

    -2

  • 2056. 匿名 2017/06/23(金) 10:36:32 

    お詫び行脚、よっぽどプライドが傷ついたんだろうね

    だとしてもあそこまで...

    運転中に暴力は危ないですよ...
    暴力は良くないけど。。
    今までの秘書さんもこうゆう被害あったのかね…

    +9

    -1

  • 2057. 匿名 2017/06/23(金) 10:36:38 

    >>2029
    それは失礼しました。
    少し安心しました。

    +0

    -0

  • 2058. 匿名 2017/06/23(金) 10:36:41 

    病院にお金払えば健康でも入院させてくれるの?

    政治家がバツ悪くなると入院するシステムがよく分からない。

    +28

    -0

  • 2059. 匿名 2017/06/23(金) 10:36:56 

    >>2051
    クラウチングスタートwww
    お腹痛いw
    アスリートwww

    +26

    -2

  • 2060. 匿名 2017/06/23(金) 10:37:10 

    正直、はじめは笑いながら見てた。
    けど、おまえの子どもが車にひかれてぐちゃぐちゃになったら~のくだりはドン引きした。そんな例えがぽんぽん出てくるなんて尋常じゃない。

    +65

    -0

  • 2061. 匿名 2017/06/23(金) 10:38:05 

    辞めるまで報道するべき。
    これに国税使うなんてとんでもない。

    +29

    -0

  • 2062. 匿名 2017/06/23(金) 10:38:17 

    秘書が使えない人だったと思ったなら、できそうな仕事から任せて育てるか、辞めてもらうかだと思うんだけどね。

    ここの事務所は長くて半年くらいしか続かないみたいだし、人が育たずどんどん人が辞めていったってことだよね。

    テレビでは、本人は仕事ができる人だと周囲が言っていたらしいけれど、人の上に立ったり、他人を適材適所で見極めて活用できるような能力が無かった人なのかもね。

    +16

    -0

  • 2063. 匿名 2017/06/23(金) 10:38:42 

    脅迫罪適用でしょ

    +8

    -0

  • 2064. 匿名 2017/06/23(金) 10:38:55 

    >>2000
    マユコ信者頭おかしい。。。

    +6

    -1

  • 2065. 匿名 2017/06/23(金) 10:38:57 

    >>2046
    行く母親も母親だよね。そしてそんなやりとり目の当たりにしといて母親しれっと参加したって信じられない。普通は諭すよね、旦那さんを連れて行きなさいって。まさにこの親にして。

    +47

    -0

  • 2066. 匿名 2017/06/23(金) 10:39:07 

    保険から入院費1円も払うなよ‼️
    こんなキ◯ガイババァはもちろん全然自己負担で‼️

    +19

    -0

  • 2067. 匿名 2017/06/23(金) 10:41:25 

    >>2017
    議員辞職してないから騒いでんの!わかる?
    辞職するまでこっちも大事だって事

    +6

    -2

  • 2068. 匿名 2017/06/23(金) 10:41:30 

    眉毛が変

    +11

    -0

  • 2069. 匿名 2017/06/23(金) 10:41:36 

    一期目よくバレなくかったね

    +7

    -0

  • 2070. 匿名 2017/06/23(金) 10:41:44 

    テレビで、あと二人、秘書がしょっちゅう辞める議員がいるって言ってた。立候補するときに、たいしてチェック出来なかったひとがたくさんいるみたいね。だって、いくらなんでもスピードや朝日健太郎を推薦しちゃうんだよ、なんでもアリだったんだろうなってのはわかるよね。

    +11

    -0

  • 2071. 匿名 2017/06/23(金) 10:43:29 

    政治家の言い訳入院を許す病院も告発されるべき。

    甘利とかも収賄騒がれた途端、眠れないとか言って入院して証人喚問来ない。

    いや、眠れないならむしろ不眠不休で説明義務果たせよ、クズ。

    +8

    -1

  • 2072. 匿名 2017/06/23(金) 10:43:41 

    旅行してて、昨夜、このニュース知ったけど、怖くて眠れなかった。

    +2

    -0

  • 2073. 匿名 2017/06/23(金) 10:44:25 

    この女の給料も税金から出てるんだよ。

    離党じゃなくて議員辞職か罷免しろ。

    +23

    -0

  • 2074. 匿名 2017/06/23(金) 10:44:28 

    おーもしろい声だったー笑
    顔を見て、眉毛、特に眉頭と眉間の辺りと
    シジミみたいな目に爆笑しちゃったよ。

    今日のテレビで、園遊会に母親を「配偶者」として連れて来て、強引に入り込んじゃったのがこの人だと知ってますます笑った。さもしい人間だね。

    +9

    -0

  • 2075. 匿名 2017/06/23(金) 10:44:33 

    >>2050
    いやいや一切庇ってないし火消しでもないんだけどw
    離党して良かったって言ってますか?
    この議員は議員辞職したほうが良いと思うし

    +4

    -4

  • 2076. 匿名 2017/06/23(金) 10:45:06 

    もし私があの勢いで誰かを殴ったり喚き散らしたとしたら、スッキリなんてしない、逆に落ち込みそうだと思うんだけど
    興奮の反動とか自己嫌悪とかで
    ああいう人ってもう麻痺してるから平気なんだろうか

    +6

    -0

  • 2077. 匿名 2017/06/23(金) 10:45:14 

    この・・・・ブスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    +19

    -0

  • 2078. 匿名 2017/06/23(金) 10:45:43 

    この人、ヒステリーで気持ち悪いけど、
    秘書の人、確か 太い(支持の強い?)支援者20人くらいにお礼の手紙かパーティのお知らせかを郵送する際に、住所と名前を間違えて送ってしまったらしい。
    そんな事も普通に出来ない秘書なら、私でもキツく注意くらいはしてしまいそう…
    どっちもどっちかも…

    +8

    -18

  • 2079. 匿名 2017/06/23(金) 10:46:05 

    >>2075
    言ってますが?の間違い

    +1

    -0

  • 2080. 匿名 2017/06/23(金) 10:46:30 

    >>2071
    いや、眠れないならむしろ不眠不休で説明義務果たせよ

    ワロタwww確かに
    あれみたい、声が出ないって国会欠席したのに、電話かけてきたやつ。

    +8

    -0

  • 2081. 匿名 2017/06/23(金) 10:46:39 

    秘書さんは、ずっとやられていたんだね。
    恐ろしかっただろう。

    +16

    -0

  • 2082. 匿名 2017/06/23(金) 10:47:06 

    こいつに比べれば、小保方晴子さんは本当に天使だよな

    実際おっさんはファン多いしな

    女はふんわかしてなきゃだめだわ

    +3

    -15

  • 2083. 匿名 2017/06/23(金) 10:47:30 

    この人の親、どういう育て方したんだろう。

    まあ勉強さえできれば何をしてもいい、みたいな考え方だったんだろうな。

    この親にしてこの子あり。

    この勘違い議員の子どももどうやって育てられているんだか・・・・・

    +22

    -0

  • 2084. 匿名 2017/06/23(金) 10:49:08 

    この人の子供が議員になりませんように
    きっと子供もやられてるから同じかそれ以上になるだろうから

    +9

    -0

  • 2085. 匿名 2017/06/23(金) 10:49:13 

    簡単に入院できるのかよ

    議員の特権かよ

    精神科みたいだが東大卒業 ハーバード大学出身の
    厚生省エリート役人がこのザマでは
    日本の公務員試験方法がまちがっているよ絶対

    +19

    -0

  • 2086. 匿名 2017/06/23(金) 10:49:28 

    >>2010
    なんか場違いだよ。こんなのなくても民進党のイメージ下がってるよ。民進党もこんなことしてるから、今回の件が安倍政権のイメージダウンにはならない。という問題ではないよ。それはそれ、これはこれ。

    +4

    -3

  • 2087. 匿名 2017/06/23(金) 10:49:40 

    やったことを省みて憔悴してるんじゃなくて
    議員を続けられるかどうかで憔悴してるって
    やっぱり 思考回路がおかしい

    +20

    -0

  • 2088. 匿名 2017/06/23(金) 10:49:48 

    とっても勉強ができるキチガイってホント厄介
    キチガイなのに私達や子供の生活、はては人生まで左右しかねない権限を持つ国会議員にもなれちゃうんだから・・・シャレにならない

    +20

    -0

  • 2089. 匿名 2017/06/23(金) 10:50:25 

    >>2080
    これね
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +15

    -0

  • 2090. 匿名 2017/06/23(金) 10:50:36 

    >>2075
    庇ってる人に対してでしょ

    +1

    -0

  • 2091. 匿名 2017/06/23(金) 10:50:38 

    >>2070
    朝日は頭良いし、国会でもきちんと話聞いてたよ!
    スピードと一緒にすな!

    +3

    -0

  • 2092. 匿名 2017/06/23(金) 10:50:41 

    早く元気になって戻って来てね

    +2

    -3

  • 2093. 匿名 2017/06/23(金) 10:51:10 

    Hysteric BBA

    +4

    -0

  • 2094. 匿名 2017/06/23(金) 10:51:37 

    やっぱり疲れていたんだな
    お大事に

    +2

    -7

  • 2095. 匿名 2017/06/23(金) 10:52:05 

    怒り方が常軌を逸している。アンガーマネジメントでどうこうできるレベルじゃない

    +8

    -0

  • 2096. 匿名 2017/06/23(金) 10:52:22 

    >>2058

    個人病院の特別室なら余裕で入れる
    東大卒なら医師の知り合い沢山いるし。

    +5

    -0

  • 2097. 匿名 2017/06/23(金) 10:54:02 

    >>2078
    わざと間違えた可能性もあるよ。怒らせて証拠を残すために。怒鳴り散らされたのはこの秘書だけじゃないし、スタッフ皆んなからも忌み嫌われてたようだから、嵌められたとしてもおかしくない。ま、だとしても全然同情する気にはならないけどね。

    +8

    -2

  • 2098. 匿名 2017/06/23(金) 10:54:02 

    >>2078
    トピ最初から読んだ?ミスしたのは秘書じゃないよ。スタッフの誰か。
    それなのに秘書が暴力受ける。

    +10

    -0

  • 2099. 匿名 2017/06/23(金) 10:54:31 

    どんなに有能な人でも、少しミスするだけで怒鳴られ続けたらミスしないようにって緊張して頭回らなくなるよ。
    こんなこと言われても殴らずにいた精神力や、ただ病んでくんじゃなくて録音して訴えてるに至ったあたり、仕事できない人じゃないと思うんだけど。
    何人も秘書がやめてるのに訴えたこの人だけ、仕事ができないから仕方ないって言ってる人がいる事が怖かった。

    +11

    -0

  • 2100. 匿名 2017/06/23(金) 10:54:51 

    ヒステリーって女性に多いけど男性でヒステリーって聞いたことない。

    +0

    -10

  • 2101. 匿名 2017/06/23(金) 10:55:19 

    この人が、ここまで美人じゃなかったらこんなニュースにならなかったと思う。
    美人だったから話題にされて病んだんだね。

    +1

    -47

  • 2102. 匿名 2017/06/23(金) 10:55:22 

    園遊会の件も今回の件についても
    暴挙に出るくせに
    自分でにブーメランが返って来ると入院に
    逃げるメンタルの弱さ。
    もう、議員辞職しかないでしょ。
    園遊会の時点で辞職もんだと思うけど。

    +33

    -2

  • 2103. 匿名 2017/06/23(金) 10:55:42 

    この人、報道で自分の声聞いたのかな。
    客観的に自分の声と発言聞いて、どう思っただろう。

    +23

    -1

  • 2104. 匿名 2017/06/23(金) 10:56:18 

    >>199
    東大法学部でエリートと言われる人は、
    まず在学中に司法試験に合格することが最低条件。
    最も優秀なタイプは、さらに上級外交官試験と
    国家公務員上級職にも合格して、財務省に入る…
    みたいな定石が有るらしいよ。

    +12

    -1

  • 2105. 匿名 2017/06/23(金) 10:56:58 

    病院も園遊会みたいに強行突破で入院したんじゃない?
    『私は患者だよ!』ってあらかじめ病衣着て来て堂々とベッドに潜り込むみたいなw

    +23

    -2

  • 2106. 匿名 2017/06/23(金) 10:57:21 

    >>2093
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +22

    -1

  • 2107. 匿名 2017/06/23(金) 10:57:20 

    >>2010
    こんなこと言い出したら自民党の議員だった碌でもないクズが幾らでもいるからどっちもどっちだよ!

    +1

    -1

  • 2108. 匿名 2017/06/23(金) 10:57:53 

    >>2100
    野々村。。。

    +1

    -1

  • 2109. 匿名 2017/06/23(金) 10:59:28 

    子供2人いるんだよね
    子供にもこうやって怒るのかな
    可哀想

    +20

    -1

  • 2110. 匿名 2017/06/23(金) 10:59:35 

    >>2051 天才現る

    +7

    -4

  • 2111. 匿名 2017/06/23(金) 11:00:38 

    性格は好かないが
    顔は美人だよね

    頭が良くて美貌で

    彼女の秘書なりたい男は山程いるだろう

    +1

    -40

  • 2112. 匿名 2017/06/23(金) 11:01:18 

    秘書が仕事できないから悪いって言ってる人は、お局になって後輩が仕事できないからって怒鳴り散らしてる人なの?
    うちの会社にもお局に、仕事できない認定されて、いじめ抜かれて、別部署に行って、そこで新しい上司の下輝いてくっていうパターンを何度も見てる。
    仕事できなくしてるのお前だよってことに何故気付かない?って思うんだけど。
    だからこのお局が役職者にふさわしいかどうか、私ももう一度見定めて欲しいと思う。

    +30

    -1

  • 2113. 匿名 2017/06/23(金) 11:02:31 

    これ、酔っ払ってるの?

    +5

    -2

  • 2114. 匿名 2017/06/23(金) 11:02:40 

    音声しかないけど、怒鳴って暴力を振るってる時の顔は鬼のような顔してたんだろうなー。普段でも怖い顔なのに、こわっ

    +12

    -0

  • 2115. 匿名 2017/06/23(金) 11:02:44 

    >>2109
    案外、外で言いたい事言ってる人は(男女共)家では優しいものよ。
    だから家では優しいママだと思う!

    +6

    -11

  • 2116. 匿名 2017/06/23(金) 11:03:03 

    >>2101
    あなたには眼科をおすすめします

    +17

    -0

  • 2117. 匿名 2017/06/23(金) 11:03:09 

    >>51
    ご主人はドM

    +5

    -0

  • 2118. 匿名 2017/06/23(金) 11:03:19 

    入院先の人達も怒鳴り散らされるのかな

    +4

    -1

  • 2119. 匿名 2017/06/23(金) 11:04:07 

    >>2106
    ピンク色がイメージカラーらしいから、Hysteric Blueになぞらえて「Hysteric Pink」ってのもいいね(´・ω・`)

    +13

    -0

  • 2120. 匿名 2017/06/23(金) 11:04:13 

    きちがいすぎ

    +6

    -0

  • 2121. 匿名 2017/06/23(金) 11:04:20 

    ひっこし!って叫んでた一般女性を思い出した
    あれは後になってどっちが悪いかよくわからない感じになったんだっけ。
    本件は国会議員だし特に厳しい目で見られるんでしょうね。

    +3

    -8

  • 2122. 匿名 2017/06/23(金) 11:04:32 

    今まで自慢の娘だったでしょうに。お勉強出来たとしても どんな育て方したの?娘に園遊会誘われても もめた理由分かれば辞退するでしょ?怒鳴り散らしたの見てて入場したの?母娘 同じ感覚?
    日本中がどのツラ下げて退散してくるか楽しみ。

    +21

    -0

  • 2123. 匿名 2017/06/23(金) 11:05:00 

    >>218
    あっ、そうか。
    野田聖子の「茶巾寿司」と同じだね。

    知らない人は、「島聖子(シマショウコと読む)、雙葉、いじめ」
    で検索してみて。

    +2

    -0

  • 2124. 匿名 2017/06/23(金) 11:05:41 

    >>2103
    道を間違えたと思っただろう

    政治家でなく女優の方向いてた
    ドSにした内山理名ってとこ

    +1

    -4

  • 2125. 匿名 2017/06/23(金) 11:06:03 

    >>2101 美人どこ?(´д⊂)‥

    +12

    -0

  • 2126. 匿名 2017/06/23(金) 11:06:05 

    こいつマジウケる!
    音声録音したやつ最初聞いたとき、コントかと思ったわw
    眉毛もウケる!
    高学歴が台無し、私にくれや!

    +17

    -1

  • 2127. 匿名 2017/06/23(金) 11:06:54 

    日本の恥
    世界の笑い者
    宇宙のハナクソ

    とはまさにこのことw

    +8

    -0

  • 2128. 匿名 2017/06/23(金) 11:08:20 

    精神科の隔離病棟に入れといてください

    +4

    -0

  • 2129. 匿名 2017/06/23(金) 11:09:18 

    >>2104
    すげー。口ポカーンてなっちゃった^^;

    +3

    -0

  • 2130. 匿名 2017/06/23(金) 11:09:39 

    精神不安定な一般人が眉子の音声聞いたらますます体調崩すから、ちょっと自粛してよー。
    ホント血圧上がるしイライラするわ。

    +11

    -0

  • 2131. 匿名 2017/06/23(金) 11:10:37 

    小学校の時の担任(女)がこんな怒鳴り叫ぶ感じの人でこわかった。
    思い出してしまったよ。

    +9

    -0

  • 2132. 匿名 2017/06/23(金) 11:11:21 

    この人の見た目も暴言もインパクトありすぎでもう‥

    +5

    -0

  • 2133. 匿名 2017/06/23(金) 11:11:33 

    まぁ、辞職しなかろうが逃げて入院してようが、上原のイメージはみーんなに十分晒されたよ、お疲れ様でした。

    +2

    -0

  • 2134. 匿名 2017/06/23(金) 11:11:41 

    こんなやつ近くに住んでたらやだろうなぁ…

    +3

    -1

  • 2135. 匿名 2017/06/23(金) 11:11:56 

    秘書は被害者なのわかってるけど、あえていつも以上に怒らせた感がする。
    ボイコレで証拠取らなきゃ行けないし、前々から恨みがあったから最高潮に怒らせたんじゃない?
    それでもこの女が悪いに越した事はないけど

    +18

    -0

  • 2136. 匿名 2017/06/23(金) 11:12:09 

    100人以上の秘書が去っていったらしい。

    +7

    -0

  • 2137. 匿名 2017/06/23(金) 11:12:56 

    やっぱり顔ってその人の性格が出るものですか?
    投票するときに顔相も見て選ぶべき?
    こんな顔した人ですごくいい人なんているのかな。

    +8

    -0

  • 2138. 匿名 2017/06/23(金) 11:13:02 

    >>2128 うん。それなら分かる。入った方がいい。

    +2

    -0

  • 2139. 匿名 2017/06/23(金) 11:13:29 

    この議員を性格はアレだけど美人だと言い出すコメ増えてるけど、その擁護、絶対無理があるだろう。
    むしろお世辞にも美人とは言えない顔立ちをこれまでの数々の自分の異常な言動で内面が滲み出てる超ドブスにしてしまったのでは。

    +17

    -0

  • 2140. 匿名 2017/06/23(金) 11:13:36 

    この人を美人って言っている人、正気?
    めっちゃ不細工だよね~⁉
    特に眉毛がおかしい。どうにかして欲しい。
    性格と一緒で治しようがないのかな?

    +16

    -0

  • 2141. 匿名 2017/06/23(金) 11:13:37 

    >>287
    100人以上のスタッフが辞めたって、
    彼女の議員在任期間が60ヶ月だから、
    単純計算でも、1ヶ月当たり1.5人以上の人が辞めている。

    とくダネで言ってたわ。

    +11

    -0

  • 2142. 匿名 2017/06/23(金) 11:13:38 

    人の失敗は許さないくせに、自分の都合が悪くなれば入院するんだね。
    人格障害者だわ。

    +9

    -0

  • 2143. 匿名 2017/06/23(金) 11:13:40 

    みんなにキチガイ扱いされて嫌われてた人を死後に調べてみたら脳腫瘍が見つかったってケースあったよね
    この人は単なる傲慢なエリートってレベルを明らかに越えてるし入院はいい機会だから一度精密検査をして欲しい

    +9

    -0

  • 2144. 匿名 2017/06/23(金) 11:14:09 

    ピンクが自分のイメージカラー?

    まずはピンクに謝れ

    +7

    -0

  • 2145. 匿名 2017/06/23(金) 11:14:12 

    >>2083
    この人の親、園遊会に入り込もうとした
    イカレた母親だよ。

    仮にマユコが大丈夫だっていっても
    騒ぎになっているんだから、遠慮するのが筋。

    +18

    -0

  • 2146. 匿名 2017/06/23(金) 11:14:26 

    ヒステリックブス

    +5

    -0

  • 2147. 匿名 2017/06/23(金) 11:14:30 

    自害するぐらいなら逃げたほうが、とよく言われるけど、秘書に暴力振るっといて、病気のせいにするのは卑怯でズルい。
    この世から消えろとまでは言わないけれど、逃げるなら、辞職と秘書への賠償含めた謝罪をしてからにしろ!あと一生反省して生きてね。

    夜叉のように狂うなんて、身の丈に合ってない仕事だったんだよ。自分は何でもできるとプライドだけが高かったんだろうね。

    あんな風にはなりたくないわぁ。本当に議員としての資質ないから辞めて欲しい。

    仕事しなければ、次第に冷静になっていくから、入院は不要。ベッドの無駄使い。

    秘書は被害届をだして刑事事件にしてほしい。この議員はすでに病気のせいにして罪を軽しようとしている!

    +7

    -0

  • 2148. 匿名 2017/06/23(金) 11:14:31 

    経歴良かろうが人間の屑みたいなやつには何の役にも立たない。

    +8

    -0

  • 2149. 匿名 2017/06/23(金) 11:15:07 

    私に恥をかかせるな
    とか‥
    プライドの高さはエベレスト級
    罵声が表に出るなんて夢にも思ってなかったと思うし、夢だと思いたいだろうね
    放心状態だと思うわ

    +7

    -0

  • 2150. 匿名 2017/06/23(金) 11:15:11 

    霊長類最強のヒステリックババア

    +4

    -0

  • 2151. 匿名 2017/06/23(金) 11:16:20 

    学歴が水戸黄門の印籠みたいに使われるのは何なのだろう。
    この人自分自身はこの立場になれたってだけで
    人格も駄目、人事育成も駄目、部下の責任も取れない
    私がー、私がーって
    社会人として丸で駄目。

    +17

    -1

  • 2152. 匿名 2017/06/23(金) 11:16:41 

    Hysteric BBA
    『ハゲ・・・』

    +2

    -0

  • 2153. 匿名 2017/06/23(金) 11:16:46 

    このでしゃばりたい性格、幼少期からなんでしょ(笑)
    こんな入院も一時的で、すぐ形を変えて出てくるだろうさ(笑)
    自分の意思で出られないような刑務所や精神科の隔離病棟に入れないと!

    +13

    -1

  • 2154. 匿名 2017/06/23(金) 11:17:23 

    旦那に逃げられてる?

    +2

    -0

  • 2155. 匿名 2017/06/23(金) 11:17:44 

    >>2107
    辻元清美に追及されて国会で泣き出す稲田朋美。メンタル最弱のくせに軍国主義気取ってるクズ。
    旦那名義で防衛関連株を多数保有してるから「子ども手当廃止して軍事費を増やせ」と主張→株式の公開を要求される→自分名義ではないからと拒否→やっぱりクズ。
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +24

    -8

  • 2156. 匿名 2017/06/23(金) 11:18:09 

    早く退院しないかな。マスコミ・国民待ってます。今まで身内の自慢だったろうけど今は 恥。

    +3

    -1

  • 2157. 匿名 2017/06/23(金) 11:18:32 

    『この…ハゲー!』の部分は私も録音しておいて、旦那や舅と揉めたときに流してやろうかと思う。

    +12

    -1

  • 2158. 匿名 2017/06/23(金) 11:18:50 

    秘書が仕事できないって当たり前だと思うけど
    だって美容師さんとかバーデンダーさんとかいくらなんでも畑違い過ぎるでしょ
    そんな人選も突き詰めるとこの方に問題があるからだし

    +9

    -0

  • 2159. 匿名 2017/06/23(金) 11:20:50 

    それにしても病院も簡単に入院させるんだな
    誰の目にも緊急を要する状態じゃないだろうに。
    検査の入院にしても、一般人なら診察受けて、
    その後に入院の予約だよ
    政治家はいいね

    +12

    -0

  • 2160. 匿名 2017/06/23(金) 11:21:26 

    頭のいいひとって理性で感情をコントロールできると思っていた。昨日まで。
    「人 に よ る」だな。

    +18

    -1

  • 2161. 匿名 2017/06/23(金) 11:21:32 

    >>2121

    ホント
    親の顔が見たいわ。

    +4

    -0

  • 2162. 匿名 2017/06/23(金) 11:21:41 

    なんかさ、パワハラ被害者に対して仕事出来なかったからでしょ?とか、そんな事よりもっと大事な事があるとか、どうせ嵌めようとしたんでしょ?とか…

    こういう事言う人いるからパワハラは無くならないし毎年自殺者3万人も出るんだなと思った
    国民全体が社畜精神

    +17

    -0

  • 2163. 匿名 2017/06/23(金) 11:21:48 

    病院はてめーみたいなやつが仮病で入院するところじゃねーんだよ!
    他の患者の迷惑考えろ!

    +20

    -0

  • 2164. 匿名 2017/06/23(金) 11:21:49 

    めちゃくちゃ男好きみたいね
    同級生がペラペラ喋ってた笑
    可愛いって言われたくて仕方ないみたいな人間だと笑
    このブスババア己をわかってさなさすぎ
    ただのブスじゃないヒステリックブスババアなんて誰が相手にするんだよ

    +26

    -1

  • 2165. 匿名 2017/06/23(金) 11:21:49 

    >>2119
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +10

    -0

  • 2166. 匿名 2017/06/23(金) 11:23:27 

    蓮舫がドヤ顔で追求するのが目に浮かぶ

    +14

    -0

  • 2167. 匿名 2017/06/23(金) 11:23:43 

    +9

    -2

  • 2168. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:04 

    今日入院って
    もちろん精神科ですよね?

    +14

    -0

  • 2169. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:21 

    韓国のナッツ姫みたいな女だね。

    +11

    -0

  • 2170. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:29 

    >>2116
    吹いたw

    +1

    -0

  • 2171. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:30 

    香山リカに診てもらえ

    +7

    -0

  • 2172. 匿名 2017/06/23(金) 11:25:08 

    元秘書が被害届を出せば傷害罪、脅迫罪で立件されるよね
    議員辞職も時間の問題だよ

    +13

    -0

  • 2173. 匿名 2017/06/23(金) 11:25:20 

    昨日から、吐き気と胃痛に悩まされてる…

    あの暴言を聞いてしまったからかな?

    何が入院だよ。

    どうせ特別室で引きこもるだけだろうよ。

    入院するなら、都内じゃなくて離島にいけよ。

    +9

    -0

  • 2174. 匿名 2017/06/23(金) 11:25:45 

    >>354
    蓮舫には言われたくないねー。

    国会中継で、眉根に皺寄せ、首に青筋立てて、キーキーまくし立てているのを見ると、凄いおヒスだなぁと、話の内容が入る前に不快になってしまうもの。

    昨日のトピで何人かのコメに有ったように「目くそ鼻くそを笑う」だね。

    +13

    -1

  • 2175. 匿名 2017/06/23(金) 11:26:03 

    >>2013
    それホント恐いね((( ;゚Д゚)))
    で、自分も録音返しされて終わったね

    +4

    -0

  • 2176. 匿名 2017/06/23(金) 11:27:38 

    同級生の田中さんの話。
    高校生の修学旅行でみんなから離れて現地の男性二人組とデートしたらしい。
    ブサイクなほうは田中さんに押し付けてきたとのこと。
    2人でジュリアナ東京に行った時、自分よりかわいいこがいると「あのこには負けたくない」と戦闘体制だったとのこと。

    +16

    -0

  • 2177. 匿名 2017/06/23(金) 11:27:53 

    秘書仕事はできないくせにわざわざボイレコ録音してさ、そういう事は頭働くんだね。仕事できないくせに。陥れようと必死じゃん。

    +2

    -11

  • 2178. 匿名 2017/06/23(金) 11:31:25 

    録音音声聞いたけど、この人の暴言もひどいがその前に秘書も無能すぎじゃないか?

    +3

    -13

  • 2179. 匿名 2017/06/23(金) 11:32:49 

    逃げるなよwwあれだけ暴言吐ける心臓持ってるのに

    なにが入院だ!!

    +6

    -0

  • 2180. 匿名 2017/06/23(金) 11:32:49 

    眉子、年齢に驚いたよ。スーツのセンスもやばい。
    園遊会のエピソードどん引き。国籍を疑うわ。

    +13

    -0

  • 2181. 匿名 2017/06/23(金) 11:32:57 

    秘書側も肉体的に病院で診断書だけじゃなくて、精神科いけば、入院も、診断書ももらえるんじゃないかな。パワハラ側が入院できるんだから。

    +7

    -0

  • 2182. 匿名 2017/06/23(金) 11:33:43 

    ちーがーうーだろー

    ちがうだろー


    もはやこの叫びはロック

    +10

    -0

  • 2183. 匿名 2017/06/23(金) 11:33:48 

    反省なんて絶対してないな 自分より経歴学歴低いハゲオヤジに暴露されプライド傷付けられ病室で発狂してそう。

    +9

    -0

  • 2184. 匿名 2017/06/23(金) 11:33:55 

    この人整形してるのかな?明らかに鼻に何か入ってるように見えるけど。

    +1

    -1

  • 2185. 匿名 2017/06/23(金) 11:34:07 

    >>405
    「男の議員ならいっぱいいる。」と言ったんでしょ。
    危機管理能力ゼロの阿保だと思った。

    田崎のじいさんも、「流石にいっぱいはいません。でも秘書が良く辞める事務所は他に2つ知っています。」とコメントしていた。その2箇所、内偵して早目に手を打ったほうが良いかもね。

    +14

    -0

  • 2186. 匿名 2017/06/23(金) 11:34:25 

    そりゃ5年で100人辞める事務所に良い人材なんて来るはずなくない?
    どんなに秘書が無能だろうと諸悪の根源は豊田だよ

    +17

    -0

  • 2187. 匿名 2017/06/23(金) 11:34:34 

    早く逮捕されろ

    +2

    -0

  • 2188. 匿名 2017/06/23(金) 11:34:42 

    基本的にああいう録音するときは下手に出る
    けど
    そういう行動に走らせた議員に一番問題がある

    +2

    -0

  • 2189. 匿名 2017/06/23(金) 11:35:23 

    こいつは離党してよかった。
    だからといって民進・共産には票は行かないけどね。
    こいつと同じマジキチはあいつらの中にも多い。

    +5

    -0

  • 2190. 匿名 2017/06/23(金) 11:35:57 

    >>2172
    それだけはやめて下さいと自民党が懇願中よ

    +2

    -0

  • 2191. 匿名 2017/06/23(金) 11:37:01 

    罵られたい!激しく…

    +0

    -0

  • 2192. 匿名 2017/06/23(金) 11:37:19 

    >>2155
    防衛大臣になってから株買ったのか
    前からガッツリ保有してるところで任命なのか調べて欲しい
    野党が追及しなくていいから、自民党内で調査しろ

    +3

    -0

  • 2193. 匿名 2017/06/23(金) 11:37:27 

    眉子の声、トラウマになるわ。

    +5

    -0

  • 2194. 匿名 2017/06/23(金) 11:37:29 

    この人のキレっぷりを聞いてると、田中真紀子を思い出す。
    田中真紀子も短期間で事務方の秘書が4人交代して、中には体調を崩して入院した人もいたとか。
    指輪がなくなったと大騒ぎした時も秘書官に対してこんなだったんだろうなぁと予想。

    +8

    -0

  • 2195. 匿名 2017/06/23(金) 11:38:02 

    入院で逃げたってことは自分でも異様だと分かってて、それでもやったって事かな。

    +2

    -0

  • 2196. 匿名 2017/06/23(金) 11:38:03 

    入院て被害者の方だと思ったらこの人が?!w
    暴力振るって暴言吐いといて意味わからん。

    子供居るみたいだけど母親であの言葉遣いは...。

    +3

    -0

  • 2197. 匿名 2017/06/23(金) 11:39:13 

    外面とまるで違う

    +2

    -0

  • 2198. 匿名 2017/06/23(金) 11:39:33 

    こういう気の強い方に、引き続き日本をしょっていただきたい!是非

    +2

    -2

  • 2199. 匿名 2017/06/23(金) 11:41:46 

    号泣議員とコンビ組めば最強だね!

    +2

    -0

  • 2200. 匿名 2017/06/23(金) 11:42:04 

    もう、トートとかTシャツになってる

    +11

    -0

  • 2201. 匿名 2017/06/23(金) 11:43:01 

    問題起きた時にとりあえず体調崩して入院って、政治家がよくやるアレですか?と言いたいけど、これを機会に精神疾患をきちんと治療してもらったほうがいいよ。
    優秀な人だったらしいけど、病んでると思う。

    +19

    -0

  • 2202. 匿名 2017/06/23(金) 11:43:10 

    リベラルだけど比較的温和な荻上チキが「ケアが必要」(意訳するとキチガイということかな)と言っている。自民党本部は把握しいたのか?と自民党本部の責任の方を問うている。(マユコには責任能力が無いという扱いかな)

    ある意味マユコに対して直接怒っている人より酷いw

    +0

    -0

  • 2203. 匿名 2017/06/23(金) 11:44:10 

    国会での「豊田でございますぅ~」という猫なで声が…
    学園ドラマに出てくるいじわるPTAそのもの

    +20

    -1

  • 2204. 匿名 2017/06/23(金) 11:45:22 

    あのテープ、はじめて聞いたときは笑えたたけど、何回も聞いてると狂気を感じて笑えなくなる

    +27

    -0

  • 2205. 匿名 2017/06/23(金) 11:45:49 

    太陽系の外にとばして

    +4

    -0

  • 2206. 匿名 2017/06/23(金) 11:46:00 

    離党したといっても無所属で議員のままってこと?
    入院して仕事せず税金でお給料発生とか許せん。

    +23

    -0

  • 2207. 匿名 2017/06/23(金) 11:46:21 

    >>2159
    医師がハゲてたんじゃない?
    また例の調子で『このーハゲー!』『私の病室はどうなる!私の病室はどうなる!』って追い込んだんじゃない?

    +7

    -0

  • 2208. 匿名 2017/06/23(金) 11:46:26 

    ピンクのスーツといえば井脇ノブ子だから!
    真ー似ーするなー♪

    +10

    -1

  • 2209. 匿名 2017/06/23(金) 11:46:37 

    政治家って不祥事あるとすぐ入院するよね
    とりあえず税金返して

    +21

    -0

  • 2210. 匿名 2017/06/23(金) 11:46:59 

    民進党、共産党、自由党
    やっている事もつとびどいよ
    自民でも野党でも豊田みたいのいます
    反日の政権には日本は任せられません

    +2

    -0

  • 2211. 匿名 2017/06/23(金) 11:48:31 

    >>2183
    政策秘書なんで、そこそこ学歴がある方だと思いますよ。

    +14

    -0

  • 2212. 匿名 2017/06/23(金) 11:48:41 

    でもあの秘書も実際、使えなさそう。

    +8

    -10

  • 2213. 匿名 2017/06/23(金) 11:49:26 

    ブスが都合いい事ばかりゆうなや

    +3

    -0

  • 2214. 匿名 2017/06/23(金) 11:49:52 

    こんな人が代議士の報酬もらって
    退職金もらって、議員年金もらってるの?
    もう政治家いらない気がしてきた

    +16

    -0

  • 2215. 匿名 2017/06/23(金) 11:50:54 

    私のハートをノックしてる!恋愛かよ

    +3

    -0

  • 2216. 匿名 2017/06/23(金) 11:51:04 

    この人自分でドブスって思ってなさそう

    +14

    -0

  • 2217. 匿名 2017/06/23(金) 11:51:49 

    この人の顔ほんと気持ち悪いよね
    性格が全部顔に出てる

    +24

    -0

  • 2218. 匿名 2017/06/23(金) 11:51:53 

    厳しい親に育てられたのかな?

    +1

    -1

  • 2219. 匿名 2017/06/23(金) 11:52:41 

    >>2206
    このままマスコミが追及しなくなったら任期が終わるまで辞職しないだろうし、ニート状態でも給料貰えるとか良いご身分だよね

    +4

    -0

  • 2220. 匿名 2017/06/23(金) 11:52:54 

    ま、いっちゃってたからねこの人。
    キチガイは病院入った方が周りのため。

    だけど会見もせず逃げたな。
    ののを見習え。

    +22

    -0

  • 2221. 匿名 2017/06/23(金) 11:53:16 

    離党じゃなくて辞職しろ

    +9

    -0

  • 2222. 匿名 2017/06/23(金) 11:54:06 

    こんなやつが逃げ隠れして入院して、
    まおちゃんが亡くなるなんて。
    世の中不公平。

    +22

    -1

  • 2223. 匿名 2017/06/23(金) 11:54:07 

    学歴と知性は比例しないのよ。
    いくら履歴書が立派でもまともとは限らない。
    自民党も安易に推薦しないで欲しいわ。

    +16

    -0

  • 2224. 匿名 2017/06/23(金) 11:54:49 

    >>2220
    この議員も野々村と比べられる日が来るなんて最大の屈辱だろうなw

    +3

    -0

  • 2225. 匿名 2017/06/23(金) 11:54:53 

    え、入院?笑

    +3

    -0

  • 2226. 匿名 2017/06/23(金) 11:55:12 

    秘書が間違えたのが原因だとしても
    東大出てるのに暴力振るったりあんなヒステリー起こすんだね

    +9

    -1

  • 2227. 匿名 2017/06/23(金) 11:55:37 

    鼻www

    +4

    -0

  • 2228. 匿名 2017/06/23(金) 11:56:40 

    長年やってきたパワハラがやっと明るみにでたんだね
    ミスしても普通に叱るか退職させるだけならこんなことにならなかったのに

    +2

    -0

  • 2229. 匿名 2017/06/23(金) 11:56:42 

    >>2121
    そうか そうか

    +3

    -0

  • 2230. 匿名 2017/06/23(金) 11:56:58 

    アスペと自己愛性人格障害を併発してそうだよね、このババァ

    +5

    -0

  • 2231. 匿名 2017/06/23(金) 11:57:02 

    この頃まさかあんな暴言を吐く大人になろうとは誰が想像したか・・
    まあ親がどんな躾したんだろうか・・お里が知れるよ^^;

    +12

    -1

  • 2232. 匿名 2017/06/23(金) 11:57:42 

    その心笑っているね!につぐ
    迷言

    +3

    -0

  • 2233. 匿名 2017/06/23(金) 11:57:43 

    ヒステリーで入院なら納得

    +3

    -0

  • 2234. 匿名 2017/06/23(金) 11:58:00 

    本当に病気で戦ってた人が亡くなり、

    仮病の人間が入院。

    恥ずかしくないのか?

    +23

    -1

  • 2235. 匿名 2017/06/23(金) 11:58:52 

    今頃は配膳された病院食をパクパク食べているであろう

    +7

    -1

  • 2236. 匿名 2017/06/23(金) 11:58:58 

    >>2226
    出身校関係なくない?

    +3

    -0

  • 2237. 匿名 2017/06/23(金) 12:00:27 

    +4

    -0

  • 2238. 匿名 2017/06/23(金) 12:00:46 

    うちのハゲた上司。
    芸能人や政治家がやらかした
    事件とか大好きなんだけど
    この件に関しては一切スルー

    +6

    -0

  • 2239. 匿名 2017/06/23(金) 12:01:02 

    旦那さんも似たようなモンスターなの?それとも弱々しいモヤシみたいなM男なんだろうか
    高嶋ちさこの旦那は正反対みたいだよね

    +5

    -0

  • 2240. 匿名 2017/06/23(金) 12:01:04 

    同級生のFB読んだけど、ほぼ男絡みのことしか書いてないね。
    二人そろって勉強はとても出来たけど容姿や恋愛方面にコンプレックスあったのかしら。

    +8

    -0

  • 2241. 匿名 2017/06/23(金) 12:01:18 

    政治屋は、都合が悪くなると即入院。笑笑

    +5

    -0

  • 2242. 匿名 2017/06/23(金) 12:02:40 

    >>2235
    いや、真性のサイコパスだからやつれた感出す為に食事制限してるって見方もw

    +4

    -1

  • 2243. 匿名 2017/06/23(金) 12:03:55 

    あんな眉毛してる奴にろくな奴はいないな エリートであっても人間的には最低やったね もっと心の勉強しーや

    +3

    -0

  • 2244. 匿名 2017/06/23(金) 12:04:10 

    昔から目立ちたがりみたいだね
    東大時代にクイズ番組でて優勝してたけど
    バブルのお立ち台のダンスみたいなのやらされてて楽しそうだった

    +7

    -0

  • 2245. 匿名 2017/06/23(金) 12:05:16 

    >>2237

    とんでもねーブスだなw

    +8

    -0

  • 2246. 匿名 2017/06/23(金) 12:05:23 

    他人の前ではならないけど、1人でうわーーーー!って大声で叫びたくなる時ある。

    +4

    -0

  • 2247. 匿名 2017/06/23(金) 12:05:50 

    東大って変人のレベルが凄い
    福島みずほ、鳩ぽっぽ、前川元事務次官、舛添、ドクター中松、志位、イオン岡田、原口、江田、ガソリーヌ、山口那津男、小和田、宇都宮健児、豊田←new

    まだまだいるけど、濃すぎ。

    +16

    -1

  • 2248. 匿名 2017/06/23(金) 12:06:09 

    40代?なのにこんな老害みたいな、
    しかも女性で、国会議員なんて信じられない

    +7

    -0

  • 2249. 匿名 2017/06/23(金) 12:06:51 

    道徳の勉強はしてこなかったのかしら

    +2

    -0

  • 2250. 匿名 2017/06/23(金) 12:07:16 

    基地外過ぎて怖い
    国会のときと話し方や声が別人

    +4

    -0

  • 2251. 匿名 2017/06/23(金) 12:07:17 

    あの暴言はすごく恐ろしかった
    ヤクザかと思ったわ…
    今日もワイドショーで流れ続けてるね
    もう恥ずかしくて外に出られないのでは…
    子どももいじめられそう

    +36

    -0

  • 2252. 匿名 2017/06/23(金) 12:07:27 

    >>2215
    ルー語に聞こえる不思議

    +4

    -0

  • 2253. 匿名 2017/06/23(金) 12:08:27 

    社会的地位を失っても母親の代わりはいないから、ただの母親としてやり直してほしい。

    +4

    -1

  • 2254. 匿名 2017/06/23(金) 12:09:30 

    頭ばかりエラくなって、心が追いつかなかったんだろうね。

    +3

    -0

  • 2255. 匿名 2017/06/23(金) 12:09:42 

    最初聴いたとき、驚き言葉は悪いし品性がなく、なにこの人‼︎あちらの方?って呆れた。でもここまでの
    腹の底からの発声
    「ハゲーー」を何度も聞くと笑いに変わったわ。

    +17

    -0

  • 2256. 匿名 2017/06/23(金) 12:10:15 

    この、眉毛ーーーーーーーーーっ!!

    +4

    -0

  • 2257. 匿名 2017/06/23(金) 12:10:20 

    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +4

    -0

  • 2258. 匿名 2017/06/23(金) 12:10:36 

    42歳にしては老けてない?
    髪型とか古くさくてバブル時代の人かと思ったわ

    +22

    -1

  • 2259. 匿名 2017/06/23(金) 12:10:43 

    ニュースでは秘書がワザとミスしまくってイラつかせた部分もあるんじゃないかと思った。新手のハニトラ??部下のパワハラみたいな。
    まぁ音声聞く限りヒステリックすぎて狂気を感じたけど。

    +6

    -5

  • 2260. 匿名 2017/06/23(金) 12:10:47 

    政治家になるとだんだん勘違いして偉そうになるんだね

    ところでさ
    先生って言われる職業の人はなぜ偉そうなの?
    なぜ私達がへこへこしなきゃなんない風潮なの?
    取り巻きがなぜペコペコしてるの?みんな対等な人間なのに

    +17

    -1

  • 2261. 匿名 2017/06/23(金) 12:11:14 

    性格の悪さが顔にでとるじゃん。
    このはげーーが頭から離れない笑

    +12

    -0

  • 2262. 匿名 2017/06/23(金) 12:11:33 

    何度見てもすごすぎ。

    +5

    -0

  • 2263. 匿名 2017/06/23(金) 12:11:37 

    ニュースにするのはいいけど何度も音声を流すのはやめてほしい
    とても不快です

    +12

    -0

  • 2264. 匿名 2017/06/23(金) 12:11:39 

    18歳から40代の見た目やん

    +3

    -0

  • 2265. 匿名 2017/06/23(金) 12:11:40 

    たぶんね、勉強ばかりでちゃんと子供時代生きてきてないんだと思う。
    アダルトチルドレンっぽい。

    +6

    -0

  • 2266. 匿名 2017/06/23(金) 12:11:41 

    この秘書の方もミスの内容見ると、ドジり過ぎだろとは思う。

    思うが、この人の怒り方は異常。まる子の前田さん並みにヒス起こす大人ホントにいるんだな。
    殴る蹴るのはてに、相手の娘さんを例えて「事故にあってぐちゃぐちゃになったら」「強姦されて殺されたら」なんか常軌を逸してる。
    他の秘書さんの話や園遊会の件からして、たまりたまったものが噴火…ではなく普段からこうなんでしょうね。
    そのくせ都合が悪くなったら入院ですか。
    堂々と出てきて、マスコミ相手にもキレたら面白いのに。そういうとこが小者だな。

    「あいつは頭いいけど、顔がな~」って笑われてきたタイプなのかな。
    偉くなったら周りを見返す事もあって高慢に拍車かかったのかね。
    とにかく政界から消えてください。外国の方から日本女性がみんなああと思われたら迷惑だ。

    +14

    -1

  • 2267. 匿名 2017/06/23(金) 12:11:49 

    学歴信仰のガル民は学歴よりも人間性の方が何倍も大切だと学ぼう

    +7

    -2

  • 2268. 匿名 2017/06/23(金) 12:11:59 

    日本の女性を一番おとしめているのは、女性議員。
    キャリアウーマン代表みたいな顔して、ヒスった答弁・質問ばかり。
    こいつらのせいで、女はバカにされる。

    +11

    -1

  • 2269. 匿名 2017/06/23(金) 12:12:02 

    ひるおびの伊藤さん、カゴ池さんの100万円の束についても解説してよw

    +2

    -0

  • 2270. 匿名 2017/06/23(金) 12:12:26 

    昨日から何度も聞いてこっちがストレス溜まる
    もうやめて(/´△`\)

    +8

    -0

  • 2271. 匿名 2017/06/23(金) 12:12:32 

    >>2247
    世の芸人やアイドルが必死にキャラ作りしてる中、天然でこの強烈さを出せるのは凄いね

    +1

    -0

  • 2272. 匿名 2017/06/23(金) 12:12:34 

    ハゲ~

    がどうしても笑ってしまう

    +8

    -0

  • 2273. 匿名 2017/06/23(金) 12:12:38 

    バイキングで今からやるよー

    +2

    -0

  • 2274. 匿名 2017/06/23(金) 12:12:44 

    ニュースでこの人の怒鳴り声が流れた瞬間、昼寝中の娘が飛び起きた( ꒪⌓꒪)

    +3

    -0

  • 2275. 匿名 2017/06/23(金) 12:12:50 

    怖い
    4年で秘書が100人辞めるってどういうことなの…
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +11

    -0

  • 2276. 匿名 2017/06/23(金) 12:12:51 

    >>2267
    学歴信仰?どこがですか?

    +0

    -0

  • 2277. 匿名 2017/06/23(金) 12:12:57 

    なんか、でも音声の秘書のおじさんモゴモゴしてて、話し方聞いてるとほんと人をイラつかせやすそうな感じだねw
    かと言ってパワハラや暴力はあかんけど。

    +8

    -4

  • 2278. 匿名 2017/06/23(金) 12:13:17 

    これ、聞いてるだけで頭痛くなってくるんだけど。
    離党だけなの?
    信じられない。

    +1

    -0

  • 2279. 匿名 2017/06/23(金) 12:13:17 

    このハゲ------

    +2

    -0

  • 2280. 匿名 2017/06/23(金) 12:13:41 

    悲しいニュースの時で逆に良かった
    ハゲーって聞くとちょっと悲しいのが
    和らぐのは自分だけかな?
    後、二万円…もね

    +1

    -1

  • 2281. 匿名 2017/06/23(金) 12:13:43 

    なんだか被害者が訴えるらしいって言ってたよ。

    +3

    -0

  • 2282. 匿名 2017/06/23(金) 12:13:44 

    系統はちがうんだけど
    野々村議員と同じくらいの怖さを感じる
    普段は普通に生活してるんだと思うと余計怖い

    +3

    -0

  • 2283. 匿名 2017/06/23(金) 12:13:49 

    若い頃の眉なんて触覚のようだよ

    +0

    -0

  • 2284. 匿名 2017/06/23(金) 12:13:57 

    このブスは本物
    鏡もひんまがる

    +5

    -0

  • 2285. 匿名 2017/06/23(金) 12:14:07 

    秘書3年間で100人辞めたと報道されてた

    +3

    -0

  • 2286. 匿名 2017/06/23(金) 12:14:39 

    このハゲーーーからのミュージカルだよね

    +1

    -0

  • 2287. 匿名 2017/06/23(金) 12:14:45 

    本気で怒る時って

    ハゲ

    なんて言葉でます?

    +2

    -0

  • 2288. 匿名 2017/06/23(金) 12:14:45 

    運転中の秘書をボコってなかった?手も出るって最低だよ

    +4

    -0

  • 2289. 匿名 2017/06/23(金) 12:14:55 

    これは、 流石のフジテレビでも
    ネタには出来まい。

    、、やるのか?ドクターXで。
    再現はピン子でやるのか?

    +1

    -0

  • 2290. 匿名 2017/06/23(金) 12:14:58 

    このハゲーーーーーーーー!!

    +2

    -0

  • 2291. 匿名 2017/06/23(金) 12:15:05 

    >>2260
    だんだん勘違いして偉そうになる人は大勢いるとは思うけど、この人は団々とかそういうレベルじゃないと思う。もう最初から人格に問題があったとしか。

    +3

    -0

  • 2292. 匿名 2017/06/23(金) 12:15:07 

    ヒートアップしてるときの声が未知やすえさんのお得意芸の時の声に似ている(声だけね。私は未知やすえさん大好き)

    あれだけ罵倒した後に「怖かった〜♡」って言ってても……笑えないか。

    +2

    -0

  • 2293. 匿名 2017/06/23(金) 12:15:29 

    このしじみーーーーーーーーーーー!!!

    +1

    -0

  • 2294. 匿名 2017/06/23(金) 12:15:32 

    入院って、精神科なの?

    +0

    -0

  • 2295. 匿名 2017/06/23(金) 12:15:37 

    >>2277萎縮しちゃうんじゃない?日常的にあんな感じで言われてたらさ

    +3

    -0

  • 2296. 匿名 2017/06/23(金) 12:15:52 

    >>2263
    何度も何度も流れて不快ですよね。どの番組見ても流れてる。イライラする。

    +6

    -0

  • 2297. 匿名 2017/06/23(金) 12:15:57 

    入院という名の逃げ。
    誰も信じないよ

    +3

    -0

  • 2298. 匿名 2017/06/23(金) 12:16:13 

    議員自体やめろよ。
    図々しい奴多すぎだよね。

    +3

    -0

  • 2299. 匿名 2017/06/23(金) 12:16:14 

    >>1
    こういうのが公の場に出て本当に良かったよ

    +1

    -0

  • 2300. 匿名 2017/06/23(金) 12:16:26 

    もーニュースであの音声何回も流すの止めて。
    聞くたび不快すぎて頭の血管ちぎれそう。
    ヒステリックババァ、まじ不快なんですけど。
    これ我慢してた秘書の人も凄いよなぁと思う。男性だからだろうけど可哀想。

    +6

    -0

  • 2301. 匿名 2017/06/23(金) 12:16:33 

    こんな人がピンピンしてて、麻央さんが逝くなんて・・・・

    +27

    -2

  • 2302. 匿名 2017/06/23(金) 12:16:33 

    精神を落ち着かせたら、これからは、子育てに全力を注いでほしい。

    +2

    -0

  • 2303. 匿名 2017/06/23(金) 12:16:40 

    ほうれい線ーーーー!

    +3

    -0

  • 2304. 匿名 2017/06/23(金) 12:16:45 

    トピ違い 失礼します。

    別トピで、虎ノ門ニュースにて日本人がアブサヤフ(フィリピンのIS)の戦闘員で活動してると放送されたみたいです。マスコミはスルーかな。

    +10

    -2

  • 2305. 匿名 2017/06/23(金) 12:16:45 

    退院してこいやーーーーー

    +5

    -0

  • 2306. 匿名 2017/06/23(金) 12:17:02 

    ひるおび・田崎さん
    「変わった人だと有名だった」

    +12

    -0

  • 2307. 匿名 2017/06/23(金) 12:17:11 

    聞きたくない声を聞くのは精神衛生上よろしくない。

    +9

    -0

  • 2308. 匿名 2017/06/23(金) 12:17:14 

    ハゲ笑っちゃう(^◇^;)

    +2

    -1

  • 2309. 匿名 2017/06/23(金) 12:17:37 

    まさに頭が良いのと人間性が比例しない典型

    +8

    -0

  • 2310. 匿名 2017/06/23(金) 12:17:53 

    子供にもこんな風に怒鳴るのかな…

    +9

    -0

  • 2311. 匿名 2017/06/23(金) 12:18:19 

    このブスーーーーーーーーーー!

    +13

    -0

  • 2312. 匿名 2017/06/23(金) 12:18:22 

    自分の子供にもあんな風に怒ってたのかな?
    虐待だよね…

    +6

    -0

  • 2313. 匿名 2017/06/23(金) 12:18:29 

    怒り方が異常すぎる。更年期も重なってヒステリックになってたんだろうけどアウト。
    議員としてあり得ない。パワハラだと訴えられても仕方ない。

    ただ、自分がミス連発で怒られてるのに、それを録音して売る50代の男性秘書…なんだかなぁ。

    +13

    -5

  • 2314. 匿名 2017/06/23(金) 12:18:34 

    >>2301
    こういう憎まれっ子ほど図太いもんだよ
    コイツは多分長生きするだろうな

    +8

    -1

  • 2315. 匿名 2017/06/23(金) 12:18:47 

    旦那さんじゃ、この人の抱えてるもの受け止められなかったんだね。

    +3

    -0

  • 2316. 匿名 2017/06/23(金) 12:18:51 

    他人事なのに怒声流れてくる度にビクッとなるわ。

    にしても秘書の方も年下の女にあの勢いでやられてたら相当プライドやられて恨み募ってたんだろうね。
    音源は、わざと煽って怒らせて状況伝えるための証拠作りに聞こえたもん。

    +6

    -0

  • 2317. 匿名 2017/06/23(金) 12:18:53 

    このハゲーーーーが流行るな

    +9

    -0

  • 2318. 匿名 2017/06/23(金) 12:18:55 

    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +15

    -0

  • 2319. 匿名 2017/06/23(金) 12:18:58 

    この人はダメだけど、何でもボイスレコーダーで録音されるのって嫌じゃない?

    +8

    -11

  • 2320. 匿名 2017/06/23(金) 12:19:05 

    この人のせいかすごいダルい

    +2

    -0

  • 2321. 匿名 2017/06/23(金) 12:19:17 

    ちょっと言われたくらいで入院するくらいのメンタルでよく議員なんかやれたな。

    +8

    -0

  • 2322. 匿名 2017/06/23(金) 12:19:25 

    自民党の連中、別件でこの事が吹っ飛ぶなんて思ってるかもしれないけどそれとこれとは話は別だからね!
    何があろうが、この女のやった事は追及されるべきだよね。

    +6

    -0

  • 2323. 匿名 2017/06/23(金) 12:19:35 

    忙しくて子供は放置なんじゃない?

    +4

    -0

  • 2324. 匿名 2017/06/23(金) 12:19:40 

    仲よさそう
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +6

    -18

  • 2325. 匿名 2017/06/23(金) 12:19:44 

    >>2313
    ミス連発ってか、ちょっとしたことを大袈裟に感じてキレてるだけだろこのババアがよ

    +6

    -2

  • 2326. 匿名 2017/06/23(金) 12:20:01 

    杉山とく子に似てる

    +19

    -0

  • 2327. 匿名 2017/06/23(金) 12:20:02 

    『このハゲーーー』って言う度に東国原さんがビクついてるww

    +18

    -0

  • 2328. 匿名 2017/06/23(金) 12:20:04 

    >>2292私もやすえさんのぶちギレ芸かと思った。

    +1

    -0

  • 2329. 匿名 2017/06/23(金) 12:20:28 

    >>2287
    彼女はまだ本気出してない
    のかも

    +3

    -0

  • 2330. 匿名 2017/06/23(金) 12:20:38 

    今年の流行語大賞候補に入るかな?
    それだけインパクト大きい

    +7

    -0

  • 2331. 匿名 2017/06/23(金) 12:20:45 

    子供可哀想…親選べないからね。

    +3

    -0

  • 2332. 匿名 2017/06/23(金) 12:21:06 

    眉毛すごいよねキツイ眉毛してるわ
    意地悪そうな顔してる

    +7

    -0

  • 2333. 匿名 2017/06/23(金) 12:21:08 

    猟奇的な彼女
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +19

    -0

  • 2334. 匿名 2017/06/23(金) 12:21:09 

    似てるwww

    +2

    -0

  • 2335. 匿名 2017/06/23(金) 12:21:09 

    笑えないブスww
    ハゲの方がマシだわ

    +8

    -0

  • 2336. 匿名 2017/06/23(金) 12:21:15 

    精神的におかしい人ってどうして眉毛に特徴のある化粧をする人が多いんだろう
    目印になっていいけどさ

    +27

    -1

  • 2337. 匿名 2017/06/23(金) 12:21:34 

    >>2321
    メンタルやられて入院したんじゃなくて、マスゴミなどの追っ手をかわすためでしょう
    議員がよく使う手

    この人は元からこういう気質、一生治らんよ

    +8

    -0

  • 2338. 匿名 2017/06/23(金) 12:21:38 

    >>2277
    この時は録音してるから普段より余計にイライラさせるような言動を秘書もしてるかもね

    +3

    -0

  • 2339. 匿名 2017/06/23(金) 12:21:53 

    この人怖いけど
    ガルちゃんでも言葉遣い悪くて凄い暴言はいたり キチガイみたいに悪口言いまくってる人たくさんいるよね
    この人と似たタイプなんじゃないかと思う

    +11

    -0

  • 2340. 匿名 2017/06/23(金) 12:22:08 

    虐められたからそれで…って!
    私も虐められていたけど、こんな事やらないしやろうとも思わないよ。
    すぐ何あると昔虐められたいっていうの嫌だな

    +3

    -1

  • 2341. 匿名 2017/06/23(金) 12:22:13 

    あの眉毛はない
    なんで角度つけたまま太くしちゃってるの...

    +7

    -0

  • 2342. 匿名 2017/06/23(金) 12:22:34 

    頭がいいだけじゃ、人は育たないよ。

    +9

    -0

  • 2343. 匿名 2017/06/23(金) 12:22:36 

    もうホント聞きたくないんですよ、眉子の発狂した声。
    動悸がして精神安定剤飲みたくなるわ。
    音声は控えて。流すなら字幕だけにして。

    +11

    -0

  • 2344. 匿名 2017/06/23(金) 12:22:40 

    ブスのくせにガキつくってんじゃねーよ
    ブスのくせにピンク着てんじゃねーよ
    あんだけ偉そうに威張り散らしておいて入院?逃げんじゃねーよクソババア
    入院費税金だよね?今すぐ死ねよクソババア

    +10

    -5

  • 2345. 匿名 2017/06/23(金) 12:22:55 

    もし選挙区の支持者にバースデーカードを贈ったなら、公職選挙法にあたるかも?とテレビで言われてる

    +3

    -0

  • 2346. 匿名 2017/06/23(金) 12:23:08 

    小沢ナニガシと同じパターンですね
    そんでほとぼりがさめたころに顔出すんでしょ
    秘書はよく頑張ったと思う
    これを皮切りにもっと暴かれてほしい
    自民党だけではなく野党だっているはずだよ!こんなの氷山の一角。
    権力を傘にきて他人を辱めるなんて恥を知れ

    +2

    -0

  • 2347. 匿名 2017/06/23(金) 12:23:09 

    パワハラキチガイおばさん

    +2

    -0

  • 2348. 匿名 2017/06/23(金) 12:23:17 

    園遊会で名簿に無い母親の入場断られて強行突破したんだよね。
    園遊会って天皇陛下や皇族の方々に間近でお会いするんだよね?
    警備上断られて当たり前じゃん。
    そんなんでよく議員やってたなー。

    +20

    -0

  • 2349. 匿名 2017/06/23(金) 12:23:45 

    クズ議員には、仕事ができない秘書しか来ないのでは…

    +1

    -1

  • 2350. 匿名 2017/06/23(金) 12:23:47 

    この人はアンガーマネジメントが必要だよ。一回受けて、それから入院するかどうか決めてほしい。
    病院のベッドがこんな人に奪われるのは良くない。

    +3

    -0

  • 2351. 匿名 2017/06/23(金) 12:23:46 

    >>2336
    これいつも思う
    こういう特徴あるキツい眉の人はもれなく性格もキツい、そして変人

    +14

    -1

  • 2352. 匿名 2017/06/23(金) 12:24:10 

    こういう場合も保険効くの?
    いいな、私も入院してみたい。
    生活があるから入院なんてしてられないけど、議員さんはいいね入院出来てお給料貰えて。

    +15

    -0

  • 2353. 匿名 2017/06/23(金) 12:24:20 

    政治家の給料は安くしてほしい。安くてもやりたいっていう志しある人にしてほしい。
    あと選挙にでるときはある身辺調査してほしいわ…精神面も含めて…

    +20

    -0

  • 2354. 匿名 2017/06/23(金) 12:24:23 

    こんなおばはん入院してきたら罵倒覚悟でディすってやるわ!(笑)

    +7

    -1

  • 2355. 匿名 2017/06/23(金) 12:24:29 

    ゲイタウン新宿2丁目のゲイバーの店名

    だまれ ハゲ
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +9

    -1

  • 2356. 匿名 2017/06/23(金) 12:24:30 

    秘書が100人変わるとか一般企業じゃあり得ない数字を叩き出すなw

    +25

    -1

  • 2357. 匿名 2017/06/23(金) 12:24:38 

    エクソシスト系の映画やドラマなどで悪魔にとり憑かれる役をやらせたら右に出るものはいないでしょう

    +12

    -0

  • 2358. 匿名 2017/06/23(金) 12:25:00 

    秘書の娘を車でひくとか…
    議員というより、人間として
    終わってる

    +32

    -1

  • 2359. 匿名 2017/06/23(金) 12:25:12 

    >>2310
    多分そうだろね
    コイツは身内や近しい人に当たり散らす典型的な人

    +14

    -0

  • 2360. 匿名 2017/06/23(金) 12:25:32 

    園遊会では、母親を配偶者と言い張り入場しようとした
    宮内庁職員へ大声で騒ぎ
    皇宮警察が出動する事態だった
    byひるおび

    +18

    -1

  • 2361. 匿名 2017/06/23(金) 12:25:33 

    早くこいつの会見見たい。
    選挙のための表の顔じゃなくて、ぜひヒステリー基地外の裏の顔で会見して欲しい。最近、動物園行ってないからさ。

    +4

    -2

  • 2362. 匿名 2017/06/23(金) 12:25:34 

    このハゲーーーーーっ!!!
    がすでに周りで流行ってます。
    ハゲのひとごめんなさい。

    +21

    -0

  • 2363. 匿名 2017/06/23(金) 12:25:35 

    でた!クズ詩吟〜
    バイキング掘り下げるねw

    +7

    -0

  • 2364. 匿名 2017/06/23(金) 12:25:38 

    エロ詩吟再ブレイクの舞台は整いましたよ。

    +8

    -0

  • 2365. 匿名 2017/06/23(金) 12:25:50 

    裸の王様状態だったんだろうね。

    +4

    -0

  • 2366. 匿名 2017/06/23(金) 12:25:51 

    こういう時すぐ入院するのって
    恥ずかしくなあのかな?
    私ならもう諦めて会見してしまうけど
    見え見えの入院とか退院したとき
    どんな顔していいかわからない

    +8

    -0

  • 2367. 匿名 2017/06/23(金) 12:26:10 

    なにか更年期か、鬱の薬でも飲んでるの?
    まじて脳に腫瘍あるんじゃないの
    怒りかたが尋常じゃない、顔付きもおかしい、何かついてるみたい

    +15

    -1

  • 2368. 匿名 2017/06/23(金) 12:26:16 

    こんなのが国会議員!?
    笑わせらあ (・ω・)

    +6

    -0

  • 2369. 匿名 2017/06/23(金) 12:26:16 

    >>2339
    いるね
    韓国トピやざわちんトピ
    ざわちんの顔を便器と並べたりしてた
    ドン引き

    +0

    -0

  • 2370. 匿名 2017/06/23(金) 12:26:35 

    議員クビになったら女王様になればいい

    +3

    -1

  • 2371. 匿名 2017/06/23(金) 12:26:38 

    >>2344
    あなたの書いてるこの汚い言葉遣いはこの議員と同じレベルです。

    +1

    -0

  • 2372. 匿名 2017/06/23(金) 12:26:39 

    >>2319
    公表されて困るような会話しなけりゃいいだけ
    仕事でしょ?しかもさ

    +3

    -0

  • 2373. 匿名 2017/06/23(金) 12:26:48 

    しばらくはあちこちの恐妻が夫に

    このハゲ----!って怒鳴られるんじゃないの?

    +4

    -0

  • 2374. 匿名 2017/06/23(金) 12:26:59 

    ざまーみろブスwwww
    永久に社会から抹殺されろwww
    ついでにガキも虐められろww
    当然の報いww

    +9

    -5

  • 2375. 匿名 2017/06/23(金) 12:26:59 

    >>2341

    太くした触角眉毛は、モンスターの証。

    +5

    -0

  • 2376. 匿名 2017/06/23(金) 12:27:20 

    バイキング
    ミュージカルきたーーーーーー

    +7

    -0

  • 2377. 匿名 2017/06/23(金) 12:27:25 

    こっわーいwwwww

    +0

    -0

  • 2378. 匿名 2017/06/23(金) 12:27:27 

    >>2314
    そうそう 憎まれっ子世にはばかる まさしくこの女のことだよ

    +3

    -0

  • 2379. 匿名 2017/06/23(金) 12:27:37 

    すげぇ人相悪いなコイツ

    +3

    -0

  • 2380. 匿名 2017/06/23(金) 12:27:38 

    悪意ある編集に笑いが止まりません。

    +4

    -0

  • 2381. 匿名 2017/06/23(金) 12:27:51 

    被害者もミスが多かったとは言っても、100人秘書辞めてるんだよ?
    今まで録音されて出てこなかった方が奇跡。
    こんな普段から怒鳴られてたら、萎縮して、いつもの自分よりミス出しちゃいそうだし。
    こんな人が母親で国会議員なんて、本当にがっかり。

    +5

    -0

  • 2382. 匿名 2017/06/23(金) 12:27:52 

    >>2341
    真横に平べったい顔だからメリハリをつけたかったんだと思う。

    +4

    -0

  • 2383. 匿名 2017/06/23(金) 12:27:55 

    政治家みんなに言えるけど、上から物を言う人に国の仕事をして欲しくない。
    結局国民の気持ちなんかどうだっていいんでしょ。
    選挙の時だけ謙虚な事言ってる典型的なタイプだね。

    +4

    -0

  • 2384. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:04 

    そんなつもりはなかったんです〜〜〜

    +4

    -0

  • 2385. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:14 

    看護師さんに当たり散らしそう

    +6

    -1

  • 2386. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:18 

    こいつやばいね。
    詩吟のやつ今聞いたけどわらえん

    +4

    -0

  • 2387. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:19 

    この歌いつ、どんな時に歌ったわけよ?

    +2

    -0

  • 2388. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:24 

    >>2356
    こいつ、長くに務められるような職場環境の改善を社会が進めていく必要性みたいなものを選挙時言ってたよ。
    自分は、どした❓❗️

    +5

    -0

  • 2389. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:30 

    歌うな!
    声汚いー

    +2

    -0

  • 2390. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:34 

    女の敵は女

    女は美人や可愛い人に厳しいようです

    +1

    -1

  • 2391. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:35 

    発狂ママ

    +2

    -0

  • 2392. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:41 

    ミュージカル調のこの音声、全国に流されるなんて恥ずかしすぎる

    +6

    -0

  • 2393. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:52 

    >>2371
    上品ぶってんじゃねーよw
    このババアの質問の時みたいだな

    +1

    -3

  • 2394. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:54 

    >>2340
    それは人を虐める側の考え方

    +0

    -0

  • 2395. 匿名 2017/06/23(金) 12:28:56 

    >>2360
    頭おかしいよね。

    母親がこんなんだと、
    子供が可哀想。
    学校で、言われるぞ~

    +2

    -0

  • 2396. 匿名 2017/06/23(金) 12:29:12 

    そんなつもりはないんですーとか言ってるやつ怖すぎるよね
    お前の娘を交通事故で殺すこともできるって言ってるようなものよね・・・
    これは例え話じゃなくて脅迫にならないのかなほんとどうにかして捕まえて

    +8

    -0

  • 2397. 匿名 2017/06/23(金) 12:29:13 

    えっ、入院!?
    めちゃ元気やん(笑)

    +4

    -0

  • 2398. 匿名 2017/06/23(金) 12:29:29 

    この人ガルちゃん民っぽい。

    +5

    -0

  • 2399. 匿名 2017/06/23(金) 12:29:34 

    そりゃこれだけの暴言を日常的に上司から浴びせられたら、私もこっそり録音して辞める時に然るべき場所に提出するよ

    泣き寝入りで自分だけ辞めて終わりなんて納得いかない

    +8

    -0

  • 2400. 匿名 2017/06/23(金) 12:29:40 

    秘書のなりてがないから、議員活動はもう無理そう。
    次の選挙の時まで病休するのかな。

    +1

    -0

  • 2401. 匿名 2017/06/23(金) 12:29:51 

    怖い怖い怖い怖い
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +9

    -0

  • 2402. 匿名 2017/06/23(金) 12:30:13 

    >>2385
    点滴の針が痛いんじゃボケェェ!
    とか言いそう

    +13

    -0

  • 2403. 匿名 2017/06/23(金) 12:30:20 

    >>2336
    眉毛もそうだけど目もそうだよ。
    ジャイアンのような目。

    +8

    -0

  • 2404. 匿名 2017/06/23(金) 12:30:32 

    看護師さんに点滴とか失敗されて「そんなつもりはなかったんですぅ〜♪」って言われろ!

    +22

    -1

  • 2405. 匿名 2017/06/23(金) 12:30:41 

    ずっと入院してろ。
    あんたの部下になる人が
    かわいそうだ。

    +4

    -0

  • 2406. 匿名 2017/06/23(金) 12:30:57 

    男社会だから、このヒステリーが通用してたんだよ。ヒステリーに男は弱いから。
    女社会なら早々に痛い目にあってる。

    +24

    -1

  • 2407. 匿名 2017/06/23(金) 12:31:06 

    周りを不幸にする人って何の役目があってこの世に生まれてきたんだろう?

    +6

    -0

  • 2408. 匿名 2017/06/23(金) 12:31:09 

    >>2385
    上等。選挙落選ですね。ざまーって言ってやる。

    +3

    -0

  • 2409. 匿名 2017/06/23(金) 12:31:10 

    顔も酷いし性格もこれじゃあ誰からも愛された事ないんだろうね
    ある意味可哀想

    +6

    -0

  • 2410. 匿名 2017/06/23(金) 12:31:19 

    >>2393
    汚い言葉遣いは同レベルです。

    +4

    -1

  • 2411. 匿名 2017/06/23(金) 12:31:32 

    入院てあほやん。
    バイキングでやってるけど、傷害罪って話してる。
    うちらの税金むだにすんなや。
    クソババア

    +12

    -0

  • 2412. 匿名 2017/06/23(金) 12:31:34 

    何でこいつが入院してんの?
    看護師にも理不尽なことで怒鳴り散らしてそう。
    大金もらってもこんなやつの看護なんて絶対したくない。

    +9

    -0

  • 2413. 匿名 2017/06/23(金) 12:31:35 

    東大卒ハーバード卒で人格欠落者か
    人って分からないね

    +13

    -1

  • 2414. 匿名 2017/06/23(金) 12:31:44 

    この人の顔ほんと気持ち悪いよね
    性格が全部顔に出てる

    +21

    -0

  • 2415. 匿名 2017/06/23(金) 12:32:03 

    >>2378
    ガル民も嫌がられながらも長生きする人多そう

    +2

    -0

  • 2416. 匿名 2017/06/23(金) 12:32:08 

    >>2406
    完全にシカトか相手にされないよね

    +2

    -0

  • 2417. 匿名 2017/06/23(金) 12:32:15 

    しじみ目ってやっぱブスだな

    +23

    -1

  • 2418. 匿名 2017/06/23(金) 12:32:18 

    こういう人は自分より上には萎縮して何も言えない

    +6

    -0

  • 2419. 匿名 2017/06/23(金) 12:32:26 

    ≫河村元官房長官は豊田議員の件について「ちょっとかわいそう」「あんな男の代議士はいっぱいいる」などと語っていたことから早速、複数のメディアに取り上げられ批判を浴びていますが、早々に自らの発言を回しています。

    頭おかしいのがまだまだいるよってことね

    +14

    -1

  • 2420. 匿名 2017/06/23(金) 12:32:33 

    外部の人や上の立場の人に対しては、国会の時みたいな声で話しているだろうし、秘書が外で愚痴っても、録音を聞かせるまでは信じてもらえなかったりしたのかなあ。

    +3

    -0

  • 2421. 匿名 2017/06/23(金) 12:32:35 

    政治家にはシモジモの生活なんてわからないでしょうね、加害者なのにパッシングされたら入院するなんてあり得ない。メンタル弱い政治家に国を任せるのは無理な話だと思う。

    +4

    -0

  • 2422. 匿名 2017/06/23(金) 12:32:49 

    朝のワイドショーが全部この話題からのスタートで一斉にこのハゲーーーーー!!から始まって不覚にもワロタ
    てか人相からして性悪丸出しの顔付き
    朝のワイドショーのどれかで話してたけど本当に議員の人達の人間力の教育した方がいいよ
    エリートだからって思いやりも歩み寄りもなけりゃ放漫と天狗の塊
    こんな奴は男の代議士たくさんいるって答える議員とかさ
    そりゃ国民のことわかってくれてない訳だわ

    +17

    -1

  • 2423. 匿名 2017/06/23(金) 12:33:00 

    >>1177
    みんな同じ人だったりして(笑)

    +2

    -0

  • 2424. 匿名 2017/06/23(金) 12:33:30 

    がるちゃんで、かわいい子や美人や容姿とコミュ力で要領よく立ち回ってる人を叩いてる人の顔がまさにこんなイメージだった

    +6

    -0

  • 2425. 匿名 2017/06/23(金) 12:33:31 

    こりゃ議員の子供も秘書の子供もハゲーって言われるな
    秘書の名前はまだ出てないようだけど

    +1

    -0

  • 2426. 匿名 2017/06/23(金) 12:33:35 

    ハゲーーーーーーーー!が一日中流れてると、ハゲてる旦那が傷つくのでやめて欲しい。

    +14

    -1

  • 2427. 匿名 2017/06/23(金) 12:33:52 

    うちの地元の選挙区の今 法務副大臣やってる盛山正仁っておっさんもこの豊田真由子と同じ感じ
    東大法学部卒業のキャリア官僚出身のって肩書きのヤツって変にプライド高くて勘違い野郎なのかな

    +7

    -0

  • 2428. 匿名 2017/06/23(金) 12:34:23 

    >>2360
    園遊会で皇宮警察を呼ばれるくらい大騒ぎしておいて
    よく笑顔で総理と写真撮れたよね
    頭おかしいレベル
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +31

    -0

  • 2429. 匿名 2017/06/23(金) 12:34:27 

    豊田真由子怖いお
    豊田真由子怖いお (・ω・)

    +5

    -0

  • 2430. 匿名 2017/06/23(金) 12:34:30 

    >>2374
    子供は関係ない

    +3

    -2

  • 2431. 匿名 2017/06/23(金) 12:34:38 

    でもさ…

    秘書無能。
    誕生日カードの宛先間違うとか色々。
    うちの旦那も「悪気はなかった」「そんなつもりなかった」ばかりです。
    毎回「当たり前だ、悪気あったら最悪」と心の中で思っています。
    なのですこーーーーしだけ同情。

    +5

    -13

  • 2432. 匿名 2017/06/23(金) 12:34:51 

    もう2度と当選しないから支持者へ配る必要もなくなってよかったねwwww

    +6

    -0

  • 2433. 匿名 2017/06/23(金) 12:35:02 

    こいつ42じゃないだろーwww
    バブルババアっぽすぎる
    全てが古臭くダサい
    ブス特有の天パだしw

    +16

    -0

  • 2434. 匿名 2017/06/23(金) 12:35:24 

    こいつをかばった河村って、親が特高。
    つまり拷問とかしてた側。

    要するに河村も同じような思想の持ち主ってことだよね。

    +15

    -0

  • 2435. 匿名 2017/06/23(金) 12:35:38 

    >>2400
    本気で言ってんの?!
    こんな奴、2度と当選出来ないに決まってんじゃん。

    つか精神的に参ってて時間を与えてあげないと、って…知らんがな。
    自分は人を追い込んでても、自分追い込まれると「ツライです〜入院します〜」ってか?
    ふざけんなよ逃げやがって!
    自分に極甘、他人にはめちゃくちゃ厳しい典型。

    +8

    -0

  • 2436. 匿名 2017/06/23(金) 12:35:40 

    この人のご主人がハゲだったらウケるw

    +4

    -0

  • 2437. 匿名 2017/06/23(金) 12:35:44 

    このブースー‼︎‼︎
    お前が入院?ちーがーうーだーろー!
    お前の痛みなんか大したことねえよ!
    お前がサンドバッグにしてきた歴代の秘書達の痛みを考えてみろ!
    今すぐ全員に慰謝料払えよ。やれよ、やるんだな?
    できない?はー、バカかお前は。
    そんなつもりじゃなかったんですぅ〜知らないうちに録音されてたんですぅ〜私は優秀で頑張ってて、ちょっとストレス発散してたんですぅ〜ってか。
    離党☆で済めば警察はいらんわー!

    +20

    -1

  • 2438. 匿名 2017/06/23(金) 12:35:52 

    代議士秘書って
    墓場迄持って行く人ばかりと思ってた
    男性代議士ならスルーなんだろうな

    +2

    -0

  • 2439. 匿名 2017/06/23(金) 12:35:54 

    まあ被害者の人も告訴は取り下げると思うわ
    党からのお見舞い金は億単位で提示されてるだろうし

    +1

    -1

  • 2440. 匿名 2017/06/23(金) 12:36:02 

    鬼か悪魔か…
    ボイスレコーダーの声
    すごい剣幕だな

    +6

    -0

  • 2441. 匿名 2017/06/23(金) 12:36:22 

    相模原の障害者福祉施設を襲撃した犯人も自己愛人格障害。
    こいつも、同じ。

    埼玉の精神科病院に入院したらしいから、もう一生入って出てくんな。

    旦那も離婚だね。
    子供も、毎日こんな感じで怒られてたのかな?

    このババアは、ニュースとかで罵声が流れて、
    秘書さんや秘書さんの娘さんへの暴言を反省なんかしてなくて、周りからどう見られてるかと言う世間体しか気にしてないと思う。

    +7

    -0

  • 2442. 匿名 2017/06/23(金) 12:36:39 

    この人もそうだけど、性格悪い人って顔から悪さがにじみ出てるよね、、。

    +11

    -0

  • 2443. 匿名 2017/06/23(金) 12:36:39 

    このバカおんな! 豊田容疑者! オマエは自殺しろよ!! 
    ウジ虫め!

    反省なんてしないね。 このバカ女。
    死ね 豊田め! 今まで良い目にあってきたんだろ?
    じゃあ、早く死んで!

    +5

    -6

  • 2444. 匿名 2017/06/23(金) 12:36:41 

    死ぬほど努力をして来た人にとっては、能力の低い人を見るとイライラするのは分かる。
    だけど、それを抑えて育てるなりするのが、人格者。

    +3

    -2

  • 2445. 匿名 2017/06/23(金) 12:36:54 

    こういうブス見てるとやっぱ美人とか可愛い人のが性格いいんじゃないかと思うわ
    心の余裕が違う

    +9

    -0

  • 2446. 匿名 2017/06/23(金) 12:37:02 

    私も最初は、このハゲー!!で笑っちゃったんだけど、詳しく知っていくと被害者が気の毒に思えてきて、バイキングで面白おかしくちゃかした感じになるのが少し腹が立った。100%神妙にやれとは言わないけど、今でも顔面に違和感が残るというのが本当なら、ちょっと小突いたレベルじゃないし、本当に気の毒だ。家族のことまで引き殺されたらとか、口に出すのも憚られるような例えばなしに使ってさ。

    その被害者が例えどんなに仕事のできない人間だったとしても、許されることじゃないよね。

    +12

    -0

  • 2447. 匿名 2017/06/23(金) 12:37:25 

    攻撃的なブスって本当に最悪だよ

    +14

    -0

  • 2448. 匿名 2017/06/23(金) 12:37:27 

    入院先の病院関係者は迷惑だろうね。

    +6

    -0

  • 2449. 匿名 2017/06/23(金) 12:37:30 

    子どもも旦那も可哀想に
    これだけ顔も暴言も有名になってしまったら、どこに引っ越してもすぐ有名人だよ。

    +6

    -0

  • 2450. 匿名 2017/06/23(金) 12:37:33 

    こいつのこのニュースと小林麻央さんのニュースが同じ日に出るなんて
    こんなこと言いたくないけど、命に優劣はあると思う。こんなやつ生きる価値なんてないのに

    +9

    -0

  • 2451. 匿名 2017/06/23(金) 12:37:48 

    >>2405
    入院費税金だからそれはヤだわ

    +2

    -0

  • 2452. 匿名 2017/06/23(金) 12:37:49 

    やばい顔

    +1

    -0

  • 2453. 匿名 2017/06/23(金) 12:37:50 

    >>2443
    悪質

    +1

    -2

  • 2454. 匿名 2017/06/23(金) 12:37:58 

    傷害罪
    脅迫罪
    名誉毀損
    侮辱罪
    で逮捕してほしい
    心身症とかなに被害者っぽいこと言ってるんだよ

    +20

    -0

  • 2455. 匿名 2017/06/23(金) 12:38:10 

    謝罪会見開いて『そんなつもりは〜なかったんですぅー』と本当に言わなければならないような状況が来るなんて夢にも思っていなかっただろうね。

    +7

    -2

  • 2456. 匿名 2017/06/23(金) 12:38:16 

    豊田議員
    「このハゲー!」
    男性秘書
    「うるせえブス」

    +13

    -0

  • 2457. 匿名 2017/06/23(金) 12:38:37 

    監獄にブチ込め

    +2

    -0

  • 2458. 匿名 2017/06/23(金) 12:38:38 

    いつも思うんだけど、発言の撤回ってなんなの?

    人間、一度口から出たことは取り消せないんだけど。

    すべきなのは撤回じゃなくて、ワタクシめが大変浅はかで愚かな発言をして申し訳ございません、って謝罪だろう。

    政治家って、ほんとにごめんの一言言えないよね。

    どういう育ちしてんだか。

    +27

    -1

  • 2459. 匿名 2017/06/23(金) 12:38:54 

    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +11

    -0

  • 2460. 匿名 2017/06/23(金) 12:38:57 

    >>2443
    同レベルの人間同士なので、この汚い発言は自分にも返ってきます。

    +6

    -3

  • 2461. 匿名 2017/06/23(金) 12:39:05 

    >>2431
    噂で豊田まゆこはヤバイって言われてただろうし
    有能な秘書は来ないよ

    +14

    -1

  • 2462. 匿名 2017/06/23(金) 12:39:06 

    >>2431
    怒るのは勝手だけど何言ってもいい訳じゃないし、怒り方ってもんがあるでしょ。
    秘書も仕事出来ない人だろうけどミスなんて誰にでもあるし…それに一番仕事が出来ないのはこのピンクババアでしょ?
    外面ばっか取り繕って、結局ボロ出して党のイメージダウン、どうにもならないから離党して逃げる様に入院。
    行動がバカ過ぎる。

    +9

    -0

  • 2463. 匿名 2017/06/23(金) 12:39:07 

    まさかと思うけど一言。

    「入院」って政治家の常套手段だが?
    本当に体調を崩してるわけではなくて、雲隠れの時のアナウンス言葉だけど、本当に信じているらしい人がいて驚いた。

    この方、自分の身から出た錆はまだ仕方ないにしても、子供が学校や幼稚園通えなくなったらどうすんだ?

    +21

    -0

  • 2464. 匿名 2017/06/23(金) 12:39:08 

    自分が正しいと思ってる人間は一度ぶた箱に入らないと本当の反省はしない

    +3

    -0

  • 2465. 匿名 2017/06/23(金) 12:39:12 

    髪型もスーツも50代か60代のセンスだわー
    あとほうれい線も

    +15

    -1

  • 2466. 匿名 2017/06/23(金) 12:39:15 

    病院に逃げた?
    子供達の世話はどうしてるのさ...

    +8

    -0

  • 2467. 匿名 2017/06/23(金) 12:39:17 

    性格やばい奴って高確率でセンスが悪い奴が多い。一昔遅れてたりダサい
    なのになぜか自身過剰

    +12

    -1

  • 2468. 匿名 2017/06/23(金) 12:39:33 

    >>2439
    辞めた100人の元秘書達にも口止め料が払われるんじゃない?

    +3

    -0

  • 2469. 匿名 2017/06/23(金) 12:39:56 

    小林麻央と、このオバハン代わったらえーのに。。なんでこんな奴が生きてるのか、

    +19

    -2

  • 2470. 匿名 2017/06/23(金) 12:39:57 

    >>2438
    一昔前の秘書とは変わってきたね

    +1

    -0

  • 2471. 匿名 2017/06/23(金) 12:40:18 

    いくら頭が良いエリートでも人様の子供に対して脳みそぐちゃぐちゃ〜だの、ひかれて死ね等の発言はまず人としてどうかと
    きっと普段から障害者のこともバカにしてたんだろう
    世の中支えてんのはお前じゃなくて秘書さんのように頭下げてるおっちゃん達なんだよ

    +25

    -0

  • 2472. 匿名 2017/06/23(金) 12:40:29 

    はげー!!

    笑った


    なんかすぐ入院するやつおおくね

    +4

    -0

  • 2473. 匿名 2017/06/23(金) 12:40:30 

    >>2463
    こんな奴の子供なんてどうなろうと知ったことか。
    どーせ同じ血の流れてるキチガイで鼻持ちならないガキンチョだろうし。

    +3

    -3

  • 2474. 匿名 2017/06/23(金) 12:40:58 

    秘書が延べで100人も入れ替わったとは本当うなのかしら?

    すごすぎるんだけど

    +3

    -0

  • 2475. 匿名 2017/06/23(金) 12:41:08 

    ババアww

    経歴だけは素晴らしいんだね。

    顔から色々滲み出てるwww

    +3

    -1

  • 2476. 匿名 2017/06/23(金) 12:41:27 

    ジョンウン、このBBAサッサとブチのめしてやれよw
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +2

    -1

  • 2477. 匿名 2017/06/23(金) 12:41:51 

    小林麻央と変わって欲しいって言ってる人、おかしい。
    この人も幼い子の親だよ。

    +3

    -18

  • 2478. 匿名 2017/06/23(金) 12:41:52 

    園遊会の受付で娘が暴れて無理やり入場したのを、この人の母親はどんな気持ちで見ていたのだろうか。

    +14

    -0

  • 2479. 匿名 2017/06/23(金) 12:42:30 

    本当に法学部出てる?
    刑法知ってるのか?

    +14

    -1

  • 2480. 匿名 2017/06/23(金) 12:43:37 

    そんなつもりはないんです~
    全然そんなつもりはないんです~♪

    家で一人の時あんなふうに歌う事ある(笑)あれを日本中に聞かれたらと思うと死にたくなる。退院したら地獄だな。

    +8

    -0

  • 2481. 匿名 2017/06/23(金) 12:43:44 

    そんなつもりはないんです〜〜♪⤴︎

    +3

    -0

  • 2482. 匿名 2017/06/23(金) 12:43:46 

    >>2431
    100人も秘書が辞めてたら、完全に人材不足でしょう
    仕事できない秘書でも雇うしかない

    +3

    -0

  • 2483. 匿名 2017/06/23(金) 12:43:53 

    >>44
    お勉強だけ出来ても駄目な模範例だね

    +3

    -0

  • 2484. 匿名 2017/06/23(金) 12:44:07 

    ここまで来る前に気づくチャンスはなかったんだろうか。

    +3

    -0

  • 2485. 匿名 2017/06/23(金) 12:44:08 

    トヨタのオバハン、今すぐ麻央ちゃんと代われ。お前みたいな奴は生きる価値無いんじゃ!

    +7

    -4

  • 2486. 匿名 2017/06/23(金) 12:44:32 

    旦那さんもきっとエリートでしょ。こりゃ離婚するしかないだろうね。共依存でもない限り。

    子供のためにもそれがいいよ。ちゃんと引き取ってさ。お金はあるだろうから、母親いなくてもカバーする手段あるでしょ。と、言うよりこんな母親に育てられたら、逆に子供が可哀想だ。

    +8

    -0

  • 2487. 匿名 2017/06/23(金) 12:44:55 

    政治家なんてどいつもこいつもこんなもんでしょ。

    +3

    -0

  • 2488. 匿名 2017/06/23(金) 12:44:56 

    嘘の入院はやめて欲しい。
    本当に入院すべき人がいるはず。
    先生や看護師さん、ベッドの利用のことを考えろ

    +15

    -1

  • 2489. 匿名 2017/06/23(金) 12:44:57 

    この人、子ども居るんだね。
    家でもこういう感じなんだろうか。
    子どもには入院の事なんと説明したんだろう。
    自分は被害者だと言ってたりして。
    子どもが学校や園でいじめられないといいけど。

    +5

    -1

  • 2490. 匿名 2017/06/23(金) 12:45:23 

    >>2485
    こんなこと書くあなたは生きる価値あるの?

    +3

    -6

  • 2491. 匿名 2017/06/23(金) 12:45:30 

    ■身内に甘い民進党w

    【都知事選】 若い女性に「バージンは病気だよ!」と淫行した鳥越を「素晴らしい候補者だ」と民進党が絶賛。


    ・ 蓮舫大臣は、公設秘書が少女ワイセツを認めたけど「刑事事件化されてない」ので公表や説明せず。


    ・ 蓮舫大臣に不倫スキャンダルが発覚も、内閣改造でこっそり蓮舫を退任させて処理しただけの民主党政権。


    ・ TBS女性キャスターと不倫してたのに謝罪会見や議員辞職もせず自分のHPに「反省コメント」を載せて済ませた細野モナ夫議員


    「妻子持ちの民進・初鹿議員が若い女性とディナー中からズボンを降ろして強引にラブホへ」 → 謝罪会見や議員辞職せず

    +5

    -8

  • 2492. 匿名 2017/06/23(金) 12:45:36 

    顔が無理
    この件がなくても無理

    +10

    -0

  • 2493. 匿名 2017/06/23(金) 12:45:38 

    凹凸は誰にてもある。
    輝かしい学歴でカバーしてきたんだね、大きな大きな凹部分を。しかしついに限界がきました。

    +10

    -1

  • 2494. 匿名 2017/06/23(金) 12:45:44 

    >>2428
    すんげぇ破壊力。
    着物の力をもってしても、どーにもならない程不快なブス。
    着物も「こんな奴に着られたくない」って嘆いてそう。

    +8

    -1

  • 2495. 匿名 2017/06/23(金) 12:45:52 

    >>2444
    政策秘書になるくらいだから、能力は低くないですよ。


    でも、バースデーカードの件
    公職選挙法に引っかかる?

    +5

    -0

  • 2496. 匿名 2017/06/23(金) 12:46:20 

    おい、豊田
    今すぐ処刑台に立て
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +3

    -5

  • 2497. 匿名 2017/06/23(金) 12:47:19 

    世間の皆さんに

    【本当の自分】を
    知ってもらえて良かったね(笑)

    +8

    -0

  • 2498. 匿名 2017/06/23(金) 12:47:23 

    >>2491
    昨日からそればっかりだね
    保存してるの?もはや民進大好きじゃんw

    +2

    -0

  • 2499. 匿名 2017/06/23(金) 12:47:38 

    うちの地元選挙区の今 法務副大臣やってる盛山っておっさんもこの豊田真由子と同じ感じ
    東大法学部卒業のキャリア官僚出身のって肩書きのヤツって変にプライド高くて勘違い野郎なのかな
    離党届提出の豊田真由子議員 きょう入院

    +6

    -0

  • 2500. 匿名 2017/06/23(金) 12:47:49 

    >>2477
    子ども?知ったことかよ。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。