ガールズちゃんねる

「熱い、助けて!」全身火だるまの男性が電気店に…堺、殺人未遂容疑で捜査 不審な車走り去る

176コメント2017/06/21(水) 04:41

  • 1. 匿名 2017/06/19(月) 23:26:05 

    怖すぎる…!!
    「熱い、助けて!」全身火だるまの男性が電器店に…堺、大やけどで重傷 走り去った女の車、近くで発見(1/2ページ) - 産経WEST
    「熱い、助けて!」全身火だるまの男性が電器店に…堺、大やけどで重傷 走り去った女の車、近くで発見(1/2ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    19日午後5時35分ごろ、堺市西区浜寺諏訪森町中の電気店から「火だるまになった男が店に入ってきた」と119番があった。大阪府警西堺署によると、男性は40代ぐらいで、全身に火が付いた状態で「熱い、熱い。助けてくれ」と言いながら店に入ってきた。店員らが消火した。男性は病院に搬送されたが、全身大やけどで重傷という。  男性が店に入る直前、女性の叫び声が聞こえ、外に出た店の関係者が、店前の路上に白い乗用車が止まっているのに気づいた。近くにいた中年の女が車に乗り込み、走り去った。同署はこの女が経緯を知っているとみて行方を追い、殺人未遂容疑で捜査している。

    「熱い、助けて!」全身火だるまの男性が電気店に…堺、殺人未遂容疑で捜査 不審な車走り去る

    +241

    -5

  • 2. 匿名 2017/06/19(月) 23:26:31 

    怖い

    +716

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/19(月) 23:26:44 

    怖い

    +357

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/19(月) 23:26:57 

    えっ怖い

    +293

    -8

  • 5. 匿名 2017/06/19(月) 23:27:06 

    こわすぎる…

    +312

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/19(月) 23:27:06 

    これは不倫ですな

    +201

    -40

  • 7. 匿名 2017/06/19(月) 23:27:11 

    え…。

    +16

    -9

  • 8. 匿名 2017/06/19(月) 23:27:23 

    火だるまの人が店に来るって、「助けて!」って言いながら水を求めて迫って来るかもしれないって恐怖を客に持たせるから怖いよね

    +715

    -29

  • 9. 匿名 2017/06/19(月) 23:27:37 

    寝る前なのに服と皮膚が引っ付く事を想像してしまった・・・

    +434

    -15

  • 10. 匿名 2017/06/19(月) 23:27:46 

    火つけるとか人間のやることじゃない

    +595

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/19(月) 23:27:47 

    怖い早く逮捕して

    +315

    -6

  • 12. 匿名 2017/06/19(月) 23:27:52 

    怖すぎるよ....

    +172

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/19(月) 23:27:54 

    女の犯罪ばかり
    もう男も女もないな

    +51

    -80

  • 14. 匿名 2017/06/19(月) 23:27:56 

    えー…怖い

    +99

    -4

  • 15. 匿名 2017/06/19(月) 23:28:12 

    電気店の人トラウマになりそう…。お気の毒。

    +615

    -7

  • 16. 匿名 2017/06/19(月) 23:28:19 

    消火器で消火したのかな

    +323

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/19(月) 23:28:19 

    え、女がやったの……

    +242

    -10

  • 18. 匿名 2017/06/19(月) 23:28:28 

    はだしのゲンで倒壊した自宅の下敷きになった家族とそれを見て発狂する母のシーンを思い浮かべた。怖いー。

    +358

    -10

  • 19. 匿名 2017/06/19(月) 23:28:34 

    これ、どうやって火、消したんだろ…
    水じゃ、おっつかないよね

    +455

    -5

  • 20. 匿名 2017/06/19(月) 23:28:36 

    これはヤバい
    通り魔?
    ナイフじゃなくて火か…

    +186

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/19(月) 23:28:40 

    こんなの見たらトラウマ…

    +178

    -6

  • 22. 匿名 2017/06/19(月) 23:28:53 

    殺人未遂って!
    たまたま生きてるけど、殺す気満々やんT_T

    +388

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/19(月) 23:29:17 

    やばいね
    日本じゃないと思ったら日本だった

    +270

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/19(月) 23:29:45 

    何があったのでしょう

    +75

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/19(月) 23:29:53 

    よく消せたね
    びっくりして思わず逃げちゃいそう

    +316

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/19(月) 23:30:06 

    電気屋でこの時間じゃまだお客も結構いただろうし、大騒ぎになっただろうね。

    +192

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/19(月) 23:30:10 

    全身にやけどとか…

    死んでも地獄、生きてても地獄やん…

    +590

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/19(月) 23:30:30 

    外で目撃してる人いそうだよね。

    +183

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/19(月) 23:30:45 

    変な女がいるものだ…

    +89

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/19(月) 23:30:55 

    20世紀少年のコンビニのやつ思いだした

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/19(月) 23:32:02 

    火だるまってそんな簡単に全身に火がまわるの?
    ガソリンとかかけられてたのかな?

    +402

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/19(月) 23:32:10 

    怖すぎ

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/19(月) 23:32:51 

    火付けた女は完全にイカれてるキチガイだな

    +308

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/19(月) 23:33:04 

    >>23
    大阪だから日本じゃないよ

    +39

    -96

  • 35. 匿名 2017/06/19(月) 23:33:21 

    何があったか知らないけど人間のやることじゃない

    +101

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/19(月) 23:33:36 

    こういう時ってどうすればいいの?
    消火器人体にかけちゃっていいの?

    +317

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/19(月) 23:34:14 

    消し止めた店員さんグッジョブだね!電気店て冷静な店員多そうだもんね

    +275

    -10

  • 38. 匿名 2017/06/19(月) 23:34:35 

    どんな悪魔がここまでしたのか
    そ女のツラ見てみたい

    +104

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/19(月) 23:34:42 

    どうせ大阪だろうと思ったら案の定大阪

    +57

    -57

  • 40. 匿名 2017/06/19(月) 23:35:19 

    AKB グループの子も火がついた子いたよね
    どうなったんだろ

    +180

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/19(月) 23:35:19 

    大阪??

    +15

    -33

  • 42. 匿名 2017/06/19(月) 23:35:25 

    また大阪なのね...

    +25

    -50

  • 43. 匿名 2017/06/19(月) 23:35:26 

    その女、正気の沙汰じゃない

    +75

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/19(月) 23:35:41 

    日本人??

    +102

    -20

  • 45. 匿名 2017/06/19(月) 23:35:49 

    記事に詳しいことが全然書かれてないから、これだけの情報では女がやったと断定しにくいけど…
    やけどをした人は「意識不明の重体」とはなっていないから、女にやられたというようなことを話してるんだろうか。

    +182

    -5

  • 46. 匿名 2017/06/19(月) 23:36:02 

    いくらキレてもやっていいことと悪いことがあるだろ

    +132

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/19(月) 23:36:43 

    全身に可燃性素材をつけてたわけじゃないから
    油かアルコールかけて火をつけたんだろうね
    よりによって火をつけて殺そうとするとか恐ろしいことをするもんだ

    +216

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/19(月) 23:37:04 

    >>13
    ん?まだまだ女の犯罪は少ないけど

    +11

    -28

  • 49. 匿名 2017/06/19(月) 23:37:10 

    そういやファミレスで火だるま騒動もあったよね。外国人同士の。
    人に火を放つって正気の沙汰じゃないよな…

    +243

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/19(月) 23:38:18 

    短気な人多くないですか
    関西

    +41

    -49

  • 51. 匿名 2017/06/19(月) 23:38:35 

    交際相手の女かなぁ。
    別れ話して逆恨みされたとか?

    +44

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/19(月) 23:38:44 

    >>6
    ……ですな。

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/19(月) 23:38:46 

    そんな惨いことするのは韓国人だろ

    +57

    -26

  • 54. 匿名 2017/06/19(月) 23:40:29 

    どうして火付けられたのか分からないけど、逃げたババアを早く捕まえて同じように痛い目に合え。

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/19(月) 23:40:37 

    こえー…全身大火傷か…

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/19(月) 23:41:37 

    化学繊維って割りと簡単に燃え盛る
    怖いなあ

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/19(月) 23:43:30 

    諏訪ノ森って、堺の中では雰囲気よさげだと思っていたけど違うの?

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/19(月) 23:43:47 

    中近東の処刑か
    ひょっとして日本もISきたのか?

    +0

    -11

  • 59. 匿名 2017/06/19(月) 23:43:59 

    >現場は南海電鉄諏訪ノ森駅の南東約150メートルの住宅や商店が立ち並ぶ地域。
    >近所の男性会社員(46)は「男性の叫び声で外に出たら、電器店のそばに男性が立っていた。
    >男性は全裸姿で腕などの肌がただれ、『熱い、熱い』とうめいていた」と話していた。

    今の時期の午後5時半くらいってまだ明るいし立地的に人がたくさん通るだろうし
    他の人も巻き込まれていたかもと思うとそこも恐ろしいな
    ってか、人目とかどうでもいいくらい殺意高かったんだろうな…怖すぎる

    +110

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/19(月) 23:44:00 

    被害者男性40代
    逃走女➡中年

    中年って何歳ぐらい?
    被害者と同じかな

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/19(月) 23:45:35 

    >>58
    ISの女戦闘員か?

    +4

    -10

  • 62. 匿名 2017/06/19(月) 23:45:36 

    >>36
    油でもかぶってない限りはとにかく水をぶっかけ続ける!!

    +36

    -5

  • 63. 匿名 2017/06/19(月) 23:45:48 

    これからの時代は、男に脅迫されて従わされて人生を狂わされた女性が復讐する事件も増えるだろうね。ステンレス水筒にガソリン詰めておいて、後ろから襲ってふりかけてガソリンまみれにして火を着けたり、風俗に引き込まれたきっかけの店にガソリンのはいった一升瓶をなげこんで、放火して復讐するみたいなことも起きてきそうだよ。

    +5

    -17

  • 64. 匿名 2017/06/19(月) 23:46:35 

    わ、近所だし
    怖い

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/19(月) 23:47:26 

    大阪には一生行きたくないですね

    +15

    -47

  • 66. 匿名 2017/06/19(月) 23:47:45 

    恐ろしい事するなぁ~。
    春頃、秋田でも中年男性が母親に火を付けて殺した事件あったけど、まともじゃないね。
    人に火つけるなんて…。

    +68

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/19(月) 23:48:09 

    >>62
    体温下がりすぎないの?
    毛布とか大きい布かけるのが良さそうだけど
    しかし普通に起こる出来事ではないよね

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2017/06/19(月) 23:48:43 

    >>65
    はい、来なくて結構ですわ

    +76

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/19(月) 23:48:53 

    全身火傷は後遺症ひどいし、生き残っても痛いし辛いよね。。
    大丈夫かな。。

    +107

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/19(月) 23:49:19 

    別の記事によると
    車に男女が乗ってて、車から焦げ臭い臭いがして、
    そしたら男性が引きずり下ろされて(この時点で燃えてた?)、
    女は車で逃走、その後男性は火だるまで助けを求めたとか

    +69

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/19(月) 23:49:43 

    また大阪かよ、て言われるのホント嫌だけど、
    センセーショナルな目立つ事件が少なくないのも事実。

    +95

    -3

  • 72. 匿名 2017/06/19(月) 23:50:05 

    女もこんな事が出来ちゃうんだよね。
    人間を燃やすとか狂ってる!!

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/19(月) 23:50:19 

    >>65
    来なくて良いです。

    +49

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/19(月) 23:51:04 

    そりゃ熱いでしょ
    熱しられたフライパン触るだけでも熱い

    +74

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/19(月) 23:51:09 

    >>70
    やはり不倫?

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/19(月) 23:51:16 

    車は見つかってるみたいだしすぐ犯人は捕まるかなとは思う
    というか、そうであってほしい

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/19(月) 23:52:36 

    >>59
    全裸?

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/19(月) 23:53:07 

    大阪って本当怖い

    +2

    -35

  • 79. 匿名 2017/06/19(月) 23:53:10 

    最初から殺すつもりだったんだろうな
    人間てそう簡単には燃えないよ
    不意打ちで可燃性の液体ぶっかけて、
    唖然としてるところに火つけて
    すかさず車から降ろしたんだと思う
    一連の行動が妙に冷静だしかっとなっただけじゃできない

    +70

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/19(月) 23:55:29 

    >>62
    そんな瞬時に油被ってる被ってないって判断できない

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/20(火) 00:00:38 

    復讐心に燃えて、足をネイルハンマーかなんかでめった打ちにして、痛みで動けないようにしてたら、焼け死んでいたんだろうね。

    +1

    -15

  • 82. 匿名 2017/06/20(火) 00:04:55 

    最近火付け流行ってるの?

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2017/06/20(火) 00:06:34 

    うわー友達の住んでるとこだ。特に治安の悪い町じゃないのに怖い事件が起きるなあ。
    しかし夕方だったら目撃した人きっと多いよね。火だるまの人とか見たらトラウマになるわ・・・。

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/20(火) 00:14:00 

    >>34死ねよ

    +21

    -5

  • 85. 匿名 2017/06/20(火) 00:14:23 

    嫁だったりして
    死んだら保険金入るし、生きてても相手女が地獄見るだけだし
    誰がしたにせよ、結局殺人未遂で捕まるだけなのに

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/20(火) 00:14:36 

    こういうの見ると、あちらの方なのかなと思う

    +51

    -11

  • 87. 匿名 2017/06/20(火) 00:16:07 

    >>67
    布だと不潔だからね…

    +0

    -5

  • 88. 匿名 2017/06/20(火) 00:17:02 

    まともな人間のする事じゃない

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/20(火) 00:17:27 

    近くに住んでるけど、諏訪ノ森って平和な田舎町ってイメージしかなかったのに怖いなあ

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/20(火) 00:24:38 

    ガルちゃん民の想像力凄いな…

    男が自分で自分に火を付けて、女は驚いて逃走したとか?

    +10

    -7

  • 91. 匿名 2017/06/20(火) 00:24:51 

    >>89
    名前のせいか、少し高級イメージがあった。
    よーいどんの人間国宝さん、浜寺公園やってるよ!

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/20(火) 00:25:33 

    こんなの目撃したら一生のトラウマになりそう

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/20(火) 00:26:45 

    火病

    +6

    -8

  • 94. 匿名 2017/06/20(火) 00:26:57 

    人を生きたまま燃やすって、相当恨んでたりしないとできなそう。
    殺人事件とかよくニュースになるけど、刺されたり殴られたりのがまだ苦しみ少なそうだし。

    +68

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/20(火) 00:29:51 

    火をつけるなんてそうそうできないよ。恐ろしすぎだろその女が犯人なら

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/20(火) 00:41:09 

    >>91
    よーいドンあの辺りに来てたんだ!
    全く知らなかった…

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/20(火) 00:51:48 

    男性が店内に入る前、女性の叫び声が聞こえたって…文章を読むとこの女性は逃走した女性なんだよね?
    何があったんだろう
    男性に火をつけといて叫ぶって不思議だな

    +50

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/20(火) 00:58:04 

    誤って自分に引火してしまったってことはあるかな?
    アクリル系の服も髪も火が付き易いし。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/20(火) 00:58:09 

    完全自殺マニュアルで焼身自殺が苦痛度ナンバーワンだった

    +71

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/20(火) 01:01:29 

    >>49
    こういう街中で人目もはばからず激昂して抑えがきかなくなるような怒り方ってどうも日本人じゃない気がするよね。大阪だし韓国人かなと失礼ながら思ったんだけど、ここは大阪でも閑静な地域なんですね。

    +9

    -7

  • 101. 匿名 2017/06/20(火) 01:03:22 

    すぐ韓国って言い出す人、普段でもそうなの?

    +56

    -5

  • 102. 匿名 2017/06/20(火) 01:05:14 

    >>97
    それは思った
    男性が間違えて自分に火をつけちゃったのかな?
    だとしても、たとえ喧嘩してた相手でも、火だるまになっちゃったら普通は助け呼ぶとかして逃走はしないよね

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/20(火) 01:05:53 

    フィリピンのミナンダオでテロがあってるから、一瞬テロか?ついに日本に来たか?って思っちゃった

    +4

    -8

  • 104. 匿名 2017/06/20(火) 01:06:06 

    >>97
    ひょっとしたら、だけど(男性が完全に被害者の可能性のが高いので万が一の場合ということで)
    自分で火をつけた可能性も無きにしもあらず
    女性はおどろいて怖くなって逃走

    でも男性は引きずり下ろされたって証言もあるから、叫んだというより凶行時の雄叫びな可能性もあると思う

    +28

    -2

  • 105. 匿名 2017/06/20(火) 01:13:28 

    全身大火傷の重症って
    生き地獄だよね
    死んでたほうがよかったかもしれない

    +71

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/20(火) 01:16:37 

    >>103
    間違った
    ミンダナオです

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/20(火) 01:30:14 

    >>103

    大阪の民団のお父 ?

    +1

    -13

  • 108. 匿名 2017/06/20(火) 01:30:29 

    人間に火がついたときは、水をかけたらダメなんだって。皮膚と服がくっついて剥がれなくなるから。だから、なにかで叩くか消化器かけるかとかしないといけないらしいよ!って最近警官が火だるまになった事件のニュースしてたとき誰かが言ってた。

    +105

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/20(火) 01:30:42 

    大阪なの?

    +4

    -8

  • 110. 匿名 2017/06/20(火) 01:37:32 

    油に水は厳禁
    絶対ダメ❎

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/20(火) 01:41:13 

    何かトラブルがあったとしても
    火つけるとか正気の沙汰じゃない

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/20(火) 01:44:12 

    女の人と男の人2人いて三角関係やったとかかな?

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/20(火) 01:48:59 

    >>23
    とは言え大阪ってかなり多国籍なイメージ
    何とか人がたくさん住んでる地域もあるし

    +8

    -9

  • 114. 匿名 2017/06/20(火) 01:56:31 

    そんな簡単に人って火だるまになるのかな?
    変な事件。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/20(火) 02:19:30 

    近所の者です。
    諏訪ノ森は静かな住宅街ですよ。
    こんな事件があるなんてびっくりです。

    +46

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/20(火) 02:39:34 

    >>31
    ガソリンで走れないのかな?

    +0

    -8

  • 117. 匿名 2017/06/20(火) 02:45:23 

    これは必ず事件解決してほしい。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/20(火) 03:06:09 

    水ダメなのね…

    +53

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/20(火) 03:45:01 

    どうせ堺か尼崎のどっちか周辺と思ったらやっぱりそうだった。

    +3

    -13

  • 120. 匿名 2017/06/20(火) 03:57:21 

    >>118
    中華のみ。

    +3

    -5

  • 121. 匿名 2017/06/20(火) 05:04:42 

    わりと近所やし恐ろしい事件やな、犯人を早く捕まえて。堺のイメージも悪くなる。古墳の世界遺産登録目指してるのになぁ

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2017/06/20(火) 05:08:10 

    重体は命にかかわるヤバい状態で、重症は命には問題ないって聞いたことある。被害者は犯人を見ただろうから捕まるのは時間の問題だね。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/20(火) 05:26:38 

    >>74
    炊きたてのご飯をポロっと太ももに落としてしまっただけでもアツーーっとなるね。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/20(火) 05:30:14 

    中国の焼肉屋動画を思い出した
    火鉢交換?のときに店員がつまずいて客が火だるまにされるやつ

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/20(火) 05:30:51 

    >>105

    III度までいくと神経焼けて痛覚ないし、見た目で想像するほど辛くないって、CSIでウォリックが言ってた。
    そこまで焼ける時間は、地獄だろうけどね…。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/20(火) 06:48:01 

    >車は約1時間半後に約150メートル北のコインパーキングに止まっているのが見つかった。

    騒ぎから逃げて、現場からすぐのところできちんとコインパーキングに止めてる冷静さが怖い
    すぐ降りたのは目撃者が多いから車だとアシがつきやすいからだろうな

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/20(火) 07:01:34 

    >>62
    間違いだってよw

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/20(火) 07:19:17 

    諏訪ノ森ってのんびりした田舎だよ。駅前もそんなに人通りないし、商店街も昔ながらのって感じだしね。早くその女性が逮捕されることを願います。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/20(火) 07:26:11 

    またやばんちんな事する大阪
    大阪人の気質怖すぎるわ

    +5

    -19

  • 130. 匿名 2017/06/20(火) 07:33:32 

    全身大火傷って、助かっても悲惨

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/20(火) 07:36:28 

    なんで男性は全裸だったんだろ
    浮気中に彼女に見つかって連れ出されたとか?

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/20(火) 08:29:58 

    謎が多くて色々と想像してしまうな…
    別れ話がもつれたかなんかで男が無理心中しようとした→女は振り切って逃げた という可能性も考えた。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/20(火) 08:38:16 

    電器屋で火事になりそうでこわいな

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/20(火) 08:47:44 

    犯人に、同じことしてやりたい!!!
    早く犯人見つかりますように。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/20(火) 08:50:28 

    人間のする事ではない
    怖すぎる‼
    火をつけられた男性も気の毒だが、店員もびっくりしたと思う
    私ならトラウマになる‼

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/20(火) 08:51:25 

    ネットで全身火傷した人の話見たけど、
    (本当か分からない)
    包帯を巻くけど、包帯が皮膚にくっつくから、
    包帯を代える時激痛だったって・・。

    +25

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/20(火) 09:12:22 

    堺って最近、教師問題あったよね、、、?
    治安というか、難ありな地域?

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2017/06/20(火) 09:17:56 

    めちゃ近所。
    諏訪ノ森って、すごい良い感じのトコなのに。トピ見て近所すぎてビックリ

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/20(火) 10:50:57 

    >>94
    ちょっと違うけど昭和の時代でも恨みでは無くリンチがエスカレートして面白いという理由でクラスの不良(男)に手に電気を流されたよ。そいつはニヤニヤ笑いながら自分には電気が触れないように、上半身を仰け反らせながら思いっきり腕を伸ばして私の手の甲に電気を流したが、私は反応したら必ずリンチがエスカレートすると確信して激痛に耐えながら無反応を装ったらそいつは「あれ?」と言いしつこく電気を流し続けても激痛に耐えながら無反応を装い続けたら「何だ、つまんね」と言ってクラスから出て行った。いつもは私がリンチを喰らっていても大爆笑していた周りのクラスの奴らはその時だけはさすがに大爆笑しなかったが。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/20(火) 11:07:00 

    こう言っちゃなんだけど、変に生き残るより亡くなった方が本人も楽だと思っちゃうなぁ・・・

    全身大やけどで生きたとしても、後遺症はヒドイだろうし、生きる気力も失いそうだし・・・。
    こんなことした人は同じ人間とは思えない。どういった経緯があったのかはわからないけど、一刻も早く捕まってほしい。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/20(火) 11:56:31 

    >>86ーまともなコメントではない

    >>88ーまともなコメント

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/20(火) 12:35:32 

    >>118
    火を水で消化するのは構わないんだけど、
    油を染み込ませ火種にしたのを水で消化すると
    フランべ~~見たいになるぞ~~

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/20(火) 12:49:17 

    変な話下腹部とか焼けちゃうとどうなっちゃうんだろう・・

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/20(火) 12:57:46 

    全裸って何!恐すぎ。
    火をつけられる前までは同意の上で全裸になって車に乗ってたの?
    そういうプレイですか?

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/20(火) 13:03:14 

    こんなたくさん人がいる場所、時間帯にやるなんて不思議
    見せしめ?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/20(火) 13:04:59 

    立ったまま火だるまってのが・・・・

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/20(火) 13:09:24 

    全裸だったの?

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/20(火) 13:10:40 

    帰り道に近く通るけど分からなかった
    民度が知れるね

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/20(火) 13:12:06 

    不名誉だわ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/20(火) 13:15:38 

    男にも原因はあるんだろうか?

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2017/06/20(火) 13:17:42 

    火だるまの全裸男性が迫ってくるって・・・
    電気屋は大丈夫だったのかな?どこだろ?
    家電に燃え移ったりしたら最悪じゃん。

    +22

    -4

  • 152. 匿名 2017/06/20(火) 13:24:47 

    何で女性は逃げたんだ?

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/20(火) 13:41:29 

    この電気屋のすぐ近くに小学校あるし、子どもがこの事件見てしまったんじゃないかと思ったらいたたまれない。目の前で火だるまの人間なんか見たら大人でもトラウマになる。

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/20(火) 13:58:21 

    >>39
    最近東京も多い
    呆れたもんだ

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/20(火) 13:58:47 

    大阪嫌いな人が連続でコメントしとるw

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/20(火) 14:15:13 

    怖過ぎ。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/20(火) 14:19:04 

    大火傷負ったレーサー太田哲也の「クラッシュ」、読んでて辛くて泣いたよ。
    皮膚移植箇所から定着しなかった皮膚を、麻酔無しで擦り落とす熱傷浴とか正に生地獄だし、事故後に自分の顔見てからの苦悩と…ご家族のたゆまぬサポートあっても、自殺防止にネット張られてたんだよね。

    意図的に火傷負わせるとか(今回のはまだ分からんけど)酸かけるとか、人間てむごい生き物だよね…。

    +35

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/20(火) 14:52:53 

    また大阪か

    +2

    -12

  • 159. 匿名 2017/06/20(火) 15:40:48 

    日本人??在◯?
    なんか治安悪くなったのは、半分があちらの血のような…

    +8

    -8

  • 160. 匿名 2017/06/20(火) 16:45:35 

    めっちゃ近くだ!!

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/20(火) 17:36:44 

    ひどいことするね
    こういうのって水より消火器で消火の方がいいのかな?
    ものすごい焦って、突然目の前に現れても助けてあげられるか自信がないよ(-_-;)

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/20(火) 18:07:13 

    日曜日に浜寺公園の花火大会に行ったばっかりだからビックリした。
    隣の昭和町とか高級住宅街だし、諏訪ノ森もいいところなんだと思ってた。
    火をつけるなんて、よっぽど殺意を持ってないと出来るもんじゃないよね。
    人を燃やす準備をしていたのかと思うと恐ろしいわ…

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2017/06/20(火) 18:48:42 

    >>84
    京都の人なんてトピックたってまで言われ放題だったのに、最低

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/20(火) 19:11:01 

    全裸だったのは服が燃え尽きてしまったからかと思ったけど違うのかな

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/20(火) 19:17:00 

    日本人じゃないでしょ

    +3

    -4

  • 166. 匿名 2017/06/20(火) 19:45:10 

    酷い事を言うようだけど、火だるまになって重傷っていう事は一命を取り留めても以前の容姿には戻れないし、地獄の苦しみの生活が待ってる。
    このまま死なせてあげて欲しい。

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2017/06/20(火) 20:12:19 

    怖すぎる
    見境い無さすぎ、早く捕まえて欲しい

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/20(火) 21:17:58 

    >>151
    家電より人命だと思うけど
    火事にならなくて済んだのもだけど生きててよかった、今後の人生辛いけど犯人についての話が聞ける可能性が残ったんだから
    家電心配して躊躇してたら重症どころじゃすまないよ
    次の被害者がでる前に捕まって欲しい

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/20(火) 21:24:27 

    >>104
    叫ぶも叫んだ内容次第じゃないかな
    キャーって悲鳴なら恐くて逃げたかもしれないけど、死ねとか恨みや文句を叫ん打ならまた違ってくる

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/20(火) 22:22:21 

    >>168
    そりゃ、家電よりも人命だろうけど
    家電屋の客が家電屋の過失で火事になってっていうのと違うし
    家電屋からしたら、なんでうちに来ちゃったの?って感じじゃん

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2017/06/20(火) 23:18:59 

    不倫関係で一緒にいたら家族にバレるから女の人は逃げたのかもね

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/20(火) 23:20:50 

    一緒の車に乗って「けんちゃん、けんちゃん!」叫んでいた女が犯人ってこと?
    どこに行ったんだろう?

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/21(水) 01:04:34 

    これって自殺の可能性もある?
    堺市西区殺人未遂事件、全身火だるまにされた理由は痴情のもつれ?現場から姿を消した女性との関係は…まとめ | ENDIA[エンディア]
    堺市西区殺人未遂事件、全身火だるまにされた理由は痴情のもつれ?現場から姿を消した女性との関係は…まとめ | ENDIA[エンディア]endia.net

    19日、大阪府堺市西区浜寺諏訪森町中2丁の電器店に全身に火がついた男性が助けを求めて入ってきました。火は店員が消火し、全身が火傷の重症を負いましたが意識はあるようです。男性の身に一体何があったのでしょうかTOP画像引用元:https://h...

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/21(水) 02:15:41 

    >>166
    え?容姿は関係ないだろ。火傷は治るよ。程度によるけど。

    +1

    -3

  • 175. 匿名 2017/06/21(水) 02:24:33 

    >>173
    自殺も殺人未遂もあるんじゃない?
    男と女が言ってくれないと分かりません。

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/06/21(水) 04:41:11 

    >>174
    油が跳ねたくらいの火傷は治るけど火だるまになるほど燃えたらもう戻らないよ、皮膚移植でどこまで戻せるかだけど以前のようには戻らないし細胞拒絶もありうるし何度も何度も張り替えないといけないからツギハギだらけになるよ
    容姿についても顔の皮膚って薄いから酷い火傷を負うと瞼や鼻、唇なんかは変形するよ
    指などの体積が少ない部分に関しては切断しないといけないかもしれない

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。