ガールズちゃんねる

ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

535コメント2017/07/02(日) 11:47

  • 501. 匿名 2017/06/25(日) 08:25:17 

    ストーリー見たけど わざわざ遅刻とか行って走ってるとこしか撮らないローラなんか最近やってる事がアホ
    白塗りと白加工はやめたみたいだね
    アンチに言われて傷付いたからかな?
    でも白も黒もに似合わないと思う
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2017/06/25(日) 08:28:05 

    貧乳だったのにね
    胸のメンテナンスもやってるんだローラは
    この人もう体中全部メンテじゃん
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +8

    -1

  • 503. 匿名 2017/06/25(日) 09:09:02 

    502より古い画像ありましたw
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +3

    -2

  • 504. 匿名 2017/06/25(日) 11:51:35 

    極端の白塗り 極端な白加工 極端な貧乳と極端なぽっちゃりした胸 なんかもう本当にマイケル的に変身が極端過ぎて憧れない
    まさに土人
    しかもかまってちゃん

    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +3

    -2

  • 505. 匿名 2017/06/25(日) 11:54:35 

    腹黒で乳首も真っ黒なローラ
    ウエッ‼︎
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +6

    -2

  • 506. 匿名 2017/06/25(日) 13:12:14 

    >>505
    純血のバングラデシュ人だから乳首が真っ黒なのは仕方ないよ

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2017/06/25(日) 17:25:07 

    >>499
    ほんとに逃げるから全部ウソってことでいつも落ち着く
    この繰り返し

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2017/06/26(月) 00:17:23 

    叶姉妹と仲よさそうだねローラ(笑)
    ローラの事だからどうせ海外で少し胸膨らませたんでしょ

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2017/06/26(月) 00:22:15 

    この人のメンテナンスはかなり金かかりそう
    でも白塗りはやめたから磨きにひと手間省けるようになったね(笑)
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2017/06/26(月) 00:23:52 

    ロシアの血は一滴も無いローラ
    でも白になりすましてたローラ(笑)
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +4

    -2

  • 511. 匿名 2017/06/26(月) 00:39:18 

    寄せてないのに胸ふっくら
    豊胸手術は1時間くらいで終わる手術で1ヶ月後には痛みも無くなり仕事に復帰できるらしい
    真っ平らな胸をセクシーな胸に出来上がり
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +3

    -1

  • 512. 匿名 2017/06/26(月) 00:40:32 

    でも乳首は黒
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2017/06/26(月) 00:41:02 

    >>503
    若い頃から寄せれば大きいね

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2017/06/26(月) 00:44:53 

    最近でも盛らない時はこんな感じだった
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2017/06/26(月) 03:43:33 

    >>507
    出せないソースから話題を変えるまでがアンチのセット
    そして画像連投を一ヶ月1人で続ける孤高の粘着おばさま

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2017/06/26(月) 08:12:10 

    やっぱり事務所とトラブってるみたいね

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2017/06/28(水) 01:26:25 

    豊胸バレたか!

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2017/06/28(水) 01:33:58 

    芸能界では整形手術は当たり前
    ローラはもうマイケル級
    粉を顔にぶっかけて白人気取りが長く続いたけどなんかそういうのって精神的疲れそう
    なんだかんだ お疲れさん ..
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2017/06/28(水) 09:01:02 

    昔から可愛いとは
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2017/06/28(水) 11:02:10 

    >>519
    もう昔から粉を顔にぶっかけられてたんだ(笑)
    これはバングラデシュでの習慣?(笑)
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2017/06/28(水) 11:03:42 

    イエイ!
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2017/06/28(水) 11:08:55 

    豊胸無しじゃん普通こうなるでしょ ローラの場合
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +1

    -1

  • 523. 匿名 2017/06/28(水) 11:27:48 

    パッド入れ忘れたローラ
    胸んとこぶかぶか(笑)
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +0

    -1

  • 524. 匿名 2017/06/28(水) 11:42:57 

    どの時代も安定しない顔だね
    ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2017/06/28(水) 14:50:05 

    >>519
    上の真ん中が超可愛い

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2017/06/30(金) 11:58:37 

    事務所の社長に騙されたんだってね。だから最近路線変わって感じ悪くなっのか。
    やっぱローラ可哀想。

    +1

    -4

  • 527. 匿名 2017/06/30(金) 12:20:18 

    >>524
    ブスだなどれも
    顔に粉 (笑)

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2017/06/30(金) 12:46:58 

    >>526
    なんでも他人に任せていそうだから騙されるのも時間の問題だったね。
    あざといローラだったけどやっぱりリナとかマリエみたいな同じ人柄でバカで生意味でワガママ 最後にぶりっ子

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2017/06/30(金) 12:49:10 

    ローラ事務所の社長に捨てられてもうすぐ消えるらしいね。
    さようなら~。

    +5

    -1

  • 530. 匿名 2017/06/30(金) 14:47:46 

    >>529
    捨てられるどころかこれから死ぬほど働かされるよ。
    毎日違う服着るようにしてるだの、なるべくファーストクラス乗るようにしてるだの金使い荒いみたいだから。

    気付いたら借金だらけで事務所やめられないようにするって社長の策略だろう。
    上げて落とす。まんまと引っ掛かったかもね、ローラ。おバカな子。

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2017/06/30(金) 15:30:42 

    余裕でパリで遊んでます(笑)

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2017/07/01(土) 11:04:17 

    お父さんのことで娘がそこまで叩かれるのは違うと思う。
    やっぱりがるチャン民って知能レベルの低く人を叩くことしか生き甲斐のないいじめっ子タイプのおばさんが多いね。可哀想

    +2

    -2

  • 533. 匿名 2017/07/01(土) 15:13:21 

    >>532
    あなたがかわい…

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2017/07/02(日) 11:45:19 

    おまえの親父に裏切られた人は何人もいるよ

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2017/07/02(日) 11:47:36 

    >>532
    親以外は捏造でしか叩けない体たらくだからしょうがない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。