ガールズちゃんねる

5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激

313コメント2014/05/04(日) 23:59

  • 1. 匿名 2014/04/14(月) 09:04:30 



    国民的アイドルグループが、不眠不休で“フジテレビの祭典”を盛り上げる。
    同番組の総合司会は、SMAPでは中居が98年~2000年の3年連続を含む
    同番組史上最多の計6回、香取慎吾(37)も07年に自身がドラマで演じた
    人気キャラクター、孫悟空に扮して1回担当したが、全員で務めるのは初めてとなる
    5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激 (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激 (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     国民的アイドルグループが、不眠不休で“フジテレビの祭典”を盛り上げる。


    +177

    -24

  • 3. 匿名 2014/04/14(月) 09:05:43 

    おめでとう!

    +289

    -25

  • 4. 匿名 2014/04/14(月) 09:06:05 

    バイキングメンバーじゃなくてよかった

    +362

    -16

  • 5. 匿名 2014/04/14(月) 09:06:20 

    SMAPは何だかんだで人気続いてるね

    +482

    -36

  • 6. 匿名 2014/04/14(月) 09:06:36 

    がんばってー!
    去年の女芸人よりはいいと思います

    +456

    -28

  • 7. 匿名 2014/04/14(月) 09:06:39 

    タモリさんも出るのかな(#^.^#)

    +357

    -10

  • 8. 匿名 2014/04/14(月) 09:06:52 

    あぁ…またジャニーズか…

    +62

    -172

  • 9. 匿名 2014/04/14(月) 09:07:04 

    正直ちょっと見る気失せた。

    +75

    -228

  • 10. 匿名 2014/04/14(月) 09:07:06 

    笑いは無さそう…
    また感動系?

    +40

    -188

  • 11. 匿名 2014/04/14(月) 09:07:17 

    お体に気を付けて頑張って下さい(^^)

    +236

    -19

  • 12. 匿名 2014/04/14(月) 09:07:20 


    嵐がいいと思う

    +79

    -289

  • 13. 匿名 2014/04/14(月) 09:07:34 

    スマップはもういい

    +103

    -275

  • 14. 匿名 2014/04/14(月) 09:07:35 

    興味ない。見ないわ。

    +82

    -232

  • 16. 匿名 2014/04/14(月) 09:07:58 

    今までなかったんだ!楽しみ!

    +238

    -25

  • 17. 匿名 2014/04/14(月) 09:08:15 

    27時間は24時間テレビより好き

    +392

    -37

  • 18. 匿名 2014/04/14(月) 09:08:21 

    なんか真面目ぶってキムタクが
    『お前、ちゃんとやれよっ!!』とか番組内で言いそうですね

    +190

    -46

  • 19. 匿名 2014/04/14(月) 09:08:37 

    中居君よかったね

    +340

    -31

  • 20. 匿名 2014/04/14(月) 09:08:52 

    すごいなぁ
    どこまで頑張るんだろう
    結構な年になってきたのに…
    応援するけどね!

    +303

    -19

  • 21. 匿名 2014/04/14(月) 09:09:12 

    お笑い中心じゃないのって新鮮で良いな

    +216

    -10

  • 22. 匿名 2014/04/14(月) 09:09:19 

    まぁ嵐でも見ないけどな

    +48

    -96

  • 23. 匿名 2014/04/14(月) 09:09:24 

    やっとまともな総合司会
    今まで変なの多かった

    +251

    -36

  • 25. 匿名 2014/04/14(月) 09:09:50 

    昼はタモさん出て夜は誰かが乱入ってオチかなw
    どうなるのか楽しみ!

    +205

    -14

  • 26. 匿名 2014/04/14(月) 09:09:54 

    昔はドミノ倒しを作るコーナーがありましたよね?
    またやってほしいなぁ♪

    +55

    -22

  • 27. 匿名 2014/04/14(月) 09:10:05 

    もう それ系統の番組やめたらいいんに(´・ω・`)

    +72

    -31

  • 28. 匿名 2014/04/14(月) 09:10:12 

    ガチャガチャしてるから見てると疲れるし最近見てないわ

    +37

    -69

  • 29. 匿名 2014/04/14(月) 09:10:24 

    24時間テレビ関ジャニなのにあえてSMAPにするんだ・・・。

    +138

    -25

  • 30. 匿名 2014/04/14(月) 09:10:30 

    去年はうるさいだけだった

    +253

    -9

  • 31. 匿名 2014/04/14(月) 09:12:13 

    初というのが意外

    +143

    -7

  • 33. 匿名 2014/04/14(月) 09:12:30 

    なんだかんだで見ちゃう!
    嵐じゃなくて良かった!!!

    +222

    -62

  • 34. 匿名 2014/04/14(月) 09:12:44 

    木村がスベりそう。

    +45

    -108

  • 36. 匿名 2014/04/14(月) 09:13:30 

    茶番

    +26

    -115

  • 37. 匿名 2014/04/14(月) 09:13:55 

    中居くんの司会は上手いから安心して観れる

    +267

    -27

  • 38. 匿名 2014/04/14(月) 09:14:13 

    嵐ファンもSMAPファンも
    揉めるのはやめてほしい 。

    去年共演したMステでは仲良くしていたし

    27時間テレビはフジだから
    嵐 VS SMAP で VS嵐で戦ってほしい !

    +257

    -18

  • 40. 匿名 2014/04/14(月) 09:14:40 

    SMAPの総合司会は初なんだ~
    楽しみ!

    +148

    -15

  • 41. 匿名 2014/04/14(月) 09:15:20 

    +277

    -13

  • 42. 匿名 2014/04/14(月) 09:15:51 

    いいとも復活したら嬉しいなあ
    録画のタイミング難しいけど

    +105

    -9

  • 43. 匿名 2014/04/14(月) 09:15:54 

    AKBやEXILEじゃなくてよかった

    +222

    -5

  • 44. 匿名 2014/04/14(月) 09:16:13 

    毎年ばか騒ぎしてるだけだから好きじゃないけど今年は期待しちゃうかも

    +113

    -18

  • 45. 匿名 2014/04/14(月) 09:16:46 

    毎年、無駄に制作費を投入する意味がわからない。

    +33

    -24

  • 46. 匿名 2014/04/14(月) 09:16:57 

    SMAP嫌いだから見ない

    +34

    -136

  • 47. 匿名 2014/04/14(月) 09:17:06 

    中居くんを中心に大物と絡むかもね。
    いいともGFみたいな流れを作りたいフジだろうなーと想像。
    80年代から90年代のフジテレビ黄金時代の面白さを見せてほしい。

    +136

    -13

  • 48. 匿名 2014/04/14(月) 09:17:13 

    みんないい歳だよね
    27時間しんどいだろうなー
    頑張って!

    +119

    -11

  • 49. 匿名 2014/04/14(月) 09:17:41 

    今の芸能界の中心はAKB48と嵐なんだよ。
    モーニング娘。とSMAPは産業廃棄物

    +15

    -136

  • 50. 匿名 2014/04/14(月) 09:17:56 

    嵐でもSMAPでもいいよ~ ファン以外の視聴者は どうせ おいてけぼりだろ?

    +29

    -39

  • 51. 匿名 2014/04/14(月) 09:18:07 

    嵐ファンどんだけ
    主張激しいの…

    +114

    -20

  • 52. 匿名 2014/04/14(月) 09:18:13 

    SMAP頑張れ

    +110

    -12

  • 53. 匿名 2014/04/14(月) 09:18:18 

    24時間は関ジャニでしょ?
    ジャニばっかだな・・・

    +20

    -14

  • 54. 匿名 2014/04/14(月) 09:18:53 

    嵐に全部持っていかれたくせに!

    +10

    -90

  • 55. 匿名 2014/04/14(月) 09:21:38 

    嵐、嵐うるせー。
    もう決まったんだから今更何の主張してんだよ。

    +114

    -18

  • 56. 匿名 2014/04/14(月) 09:22:14 

    SMAPってだれ?

    +13

    -87

  • 57. 匿名 2014/04/14(月) 09:23:24 

    38さん、ファンじゃなくて荒らすのが目的の人が、連投しているのだと思います。
    2ちゃんねるでいう、モメサという人ですね。
    SMAPのファンでも嵐のファンでもない、ただただ、場を荒らすのが目的だという心の貧しい人。
    反応すると喜んで、さらにカキコミをします。
    無視が一番だと思います。

    +78

    -7

  • 58. 匿名 2014/04/14(月) 09:23:29 

    こりゃ、とりあえず27時間録画だなー。
    SMAP対嵐でVS嵐してほしいなー。
    ネプチューン対SMAPでネプリーグしてほしいなー。
    ネプチューンチームにタモリさんいたらもっと笑える!

    +81

    -8

  • 59. 匿名 2014/04/14(月) 09:23:46 

    私はSMAPも嵐も嫌いじゃないけど、このトピで嵐↑SMAP↓のコメント見てると正直ドンドン気持ちが引いてく。。。

    嵐ファンの方、恥ずかしくない?


    +112

    -18

  • 60. 匿名 2014/04/14(月) 09:24:49 

    さっきから嵐嵐と連呼している方。
    見苦しいです。おやめください。わめくなら誰の目にも触れないところでお願いします。
    一般の方々にもジャニファンにも嵐ファンにも迷惑の一言です。

    +94

    -7

  • 61. 匿名 2014/04/14(月) 09:26:06 

    アラシックってガルちゃんに嵐トピが上がると仲間内で批判的コメにはマイナスしようぜ!って連絡しあってるの?

    +20

    -20

  • 62. 匿名 2014/04/14(月) 09:26:30 

    嵐のメンバーはいい人達なのに
    ファンはイタイ人が多いんだね…(>_<)

    +82

    -16

  • 63. 匿名 2014/04/14(月) 09:26:46 

    時代は嵐。SMAPは終わりました。

    +12

    -99

  • 64. 匿名 2014/04/14(月) 09:27:56 

    嵐もスマホも似たようなモンじゃん

    +8

    -36

  • 65. 匿名 2014/04/14(月) 09:28:18 

    SMAPがするなら嵐がしてほしかったけど、
    SMAP応援します! 27時間がんばれ!


    アラシックさん。
    嵐は忙しいと捉えてください。
    27時間もわちゃわちゃしてる暇はないんだ。と。

    5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激

    +12

    -106

  • 66. 匿名 2014/04/14(月) 09:29:01 

    タモリさんに
    また【ビストロSMAP】に
    来て下さいね。
    タモリの料理レシピ - NAVER まとめ
    タモリの料理レシピ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    なぜそんなに料理が上手になったか? それは、タモリのおじいさんが何の取柄もない人で、お婆さんが「あんな人間にならぬよう料理をしなくていいから横で見てろ」と言い、...



    タモリも吉永小百合に!なぜ好きな人の前では顔が赤くなるの? - NAVER まとめ
    タモリも吉永小百合に!なぜ好きな人の前では顔が赤くなるの? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    終了した「笑っていいとも!」グランドフィナーレで、ついに憧れの吉永小百合さんと競演したタモリさん。番組ではタモリさんが照れすぎて顔を真っ赤にしていることも話題に...

    +65

    -6

  • 67. 匿名 2014/04/14(月) 09:29:11 

    へ〜、新鮮で面白そうですね。
    今年は見てみようかな。

    +61

    -9

  • 68. 匿名 2014/04/14(月) 09:29:12 

    嵐の方がSMAPより人気あるっていうけど、
    アラシックのように崇拝するほどのファンがいないだけで、SMAPはより幅広く人気あると思うよ。コンサートだって全員ファンが行ってるわけじゃないし、ちょっとでも面白そうだから行ってみたいって人はけっこういるし!
    ドラマは年々うーんって思うこともあるけど、
    バラエティとかはなんだかんだ見ちゃうからね!

    +121

    -16

  • 69. 匿名 2014/04/14(月) 09:29:57 

    スマップ、いい加減もう飽きた。いらない。

    +15

    -87

  • 70. 匿名 2014/04/14(月) 09:30:36 

    ライブもするのに(*_*)
    どうか体調には気をつけてください。
    vs嵐出て欲しい(笑)

    +59

    -8

  • 72. 匿名 2014/04/14(月) 09:32:06 

    人気も地位も需要も根こそぎ奪われ
    急速に落ちぶれた元アイドルSMAP

    一方、人気も地位も需要も時代の最先端を行く
    新時代トップアイドル嵐

    どちらが上かわかるよな。

    +5

    -81

  • 73. アラシックのニノ担♡ 2014/04/14(月) 09:33:48 

    アラシック
    恥ずかしいからやめろ

    +75

    -10

  • 74. 匿名 2014/04/14(月) 09:34:31 

    この間のスマスマのスペシャルで西本智実さんの指導で
    課外授業としてサントリーホールでスマップが指揮デビューしたのを見て
    それぞれの個性が良かったのと中居君に爆笑してしまったのと
    改めてキムタクのすごさが分かりました!
    とても面白かったので27時間でも何かに挑戦していただきたいです!

    +109

    -7

  • 75. 匿名 2014/04/14(月) 09:35:19 

    SMAPファンですが、ライブはどうなるんだろう。
    また冬ライブかな。。

    +59

    -5

  • 76. 匿名 2014/04/14(月) 09:36:03 

    嵐がトップアイドルか…知らんかった ごめんな~
    覚えとくわ嵐が日本のトップアイドルね

    +63

    -16

  • 77. 匿名 2014/04/14(月) 09:37:48 

    ってか27時間テレビってやる意味あるの?

    +19

    -16

  • 78. 匿名 2014/04/14(月) 09:38:41 

    27時間テレビの司会がSMAPに決定
    →なんで嵐じゃないんだ!!
    …コレの意味が分かりません

    嵐に全部持ってかれた?って、何を?

    +100

    -8

  • 80. 匿名 2014/04/14(月) 09:40:34 

    アラシックって とにかく注目を浴びる番組等は全て嵐のメンバーがやらなきゃ気がすまないんでしょうね。 毎日毎日24時間365日休むことなく出たら嬉しいんでしょう?
    休む暇も無く馬車馬の様に働けと、、、かわいそうに嵐。

    +77

    -11

  • 81. 匿名 2014/04/14(月) 09:41:31 

    SMAP 嵐 本人達は対立なんて一切してないから、ここも平和に行きましょう

    +95

    -5

  • 83. 匿名 2014/04/14(月) 09:42:05 



    嵐は24時間でもやってろ

    +49

    -14

  • 84. 匿名 2014/04/14(月) 09:43:13 

    嵐ファンは
    同じジャニーズのグループ
    だから応援しよう!
    って気持ちにならないの??

    +67

    -9

  • 85. 匿名 2014/04/14(月) 09:44:31 

    SMAPが司会なら面白そう♪
    絶対見よう(*´∀`)♪

    +100

    -9

  • 86. 匿名 2014/04/14(月) 09:44:35 

    紅白の嵐もそうだけど、司会に5人もいらない。

    +29

    -23

  • 87. 匿名 2014/04/14(月) 09:45:09 

    嵐がトップアイドルらしいから 何でもやらしたったらええんやない?
    何でもや!汚れ仕事もしてもらおうや そのかわり「そんなの嵐にさせないで可哀想!!」とか言わんといてな なんたって日本のトップアイドルさんやからなぁ 率先してなんでもやらななぁー

    +49

    -13

  • 88. 匿名 2014/04/14(月) 09:45:52 

    また運営から訴えられますよ
    荒らし行為はもうやめようね

    +32

    -6

  • 89. 匿名 2014/04/14(月) 09:47:22 

    中居くんの司会は安定してるから
    安心して観れるだろうな☆
    ただキムタクがまた不機嫌になったり
    嫌な雰囲気にさせないかが心配。
    実況トピ今から楽しみ!

    SMAPと嵐の共演みたいですね!
    本人達の仲のいい姿をまた見せてほしい!

    +64

    -20

  • 90. 匿名 2014/04/14(月) 09:47:38 

    毎年の司会者は、27時間最中のサザエさんに登場しますがSMAPは、どんな形で登場するのかな?

    +55

    -4

  • 91. 匿名 2014/04/14(月) 09:49:38 

    27時間テレビ自体が好きじゃない
    24時間テレビよりは余程ましだと思うけど

    +24

    -4

  • 92. 匿名 2014/04/14(月) 09:50:25 


    嵐はホモ集団

    +17

    -27

  • 93. 匿名 2014/04/14(月) 09:51:47 

    みんなで通報して嵐がどうのとか言ってる人のコメント消そう

    +45

    -5

  • 94. 匿名 2014/04/14(月) 09:55:33 

    どっちもどっち。

    +12

    -22

  • 95. 匿名 2014/04/14(月) 09:55:48 

    嵐はどうでもいいけど、嵐のファンはおかしいの多くてだいっきらい。

    +64

    -9

  • 96. 匿名 2014/04/14(月) 09:56:20 

    こないだのいいとも特番見て思ったんだけど、やっぱりSMAPが5人揃った瞬間華やかさが増した。
    個々の活躍があるからこそ、5人揃う事に意味があると思う。
    うちのばあちゃんまでSMAP知ってんだから、やっぱ凄いわ!楽しみー♪

    +100

    -8

  • 97. 匿名 2014/04/14(月) 09:58:20 

    バカな嵐オタがいますね。

    +44

    -8

  • 98. 匿名 2014/04/14(月) 10:00:34 

    SMAPでも嵐でも 結局ジャニーズがやるなら別にどっちでもいい
    わりとどっちも好きだったけど 両方のファンが怖くて若干 嫌いになってきた

    +3

    -17

  • 99. 匿名 2014/04/14(月) 10:00:34 

    睡眠不足が一番禿げるんだよね。お気の毒です。

    +7

    -31

  • 100. 匿名 2014/04/14(月) 10:02:58 

    「嵐に根こそぎ持って行かれたナントカカントカ」と連投している人は本物の嵐ファンではありません。
    ファンなら、最近の嵐が24時間TVや紅白の司会を連続勤めていることに対してどんなバッシングが来ているか、多かれ少なかれ心を痛めています。
    このうえ27時間テレビまでなんて。
    SMAPのみなさん、頑張ってください。タモリさんとのからみが大好きです。
    さすが、長年の信頼関係あってのことだな、といつも思って観ています。応援しています。
    一嵐ファンより。

    +68

    -5

  • 101. 匿名 2014/04/14(月) 10:03:11 

    男からするとSMAPの方が好きだわ。
    嵐はファンに媚び売ってる感じが強すぎ。

    +63

    -14

  • 102. 匿名 2014/04/14(月) 10:06:06 

    96さん
    確かに!
    うちの100歳のお婆ちゃん もSMAP知ってる(^^)
    SMAPは知名度とかキャリアとか影響力とか考えてもやっぱり凄いんじゃないかと思う

    +68

    -5

  • 103. 匿名 2014/04/14(月) 10:06:20 

    さんま中居の今夜も眠れないにキムタクでてほしい。ビストロに森くんで

    +72

    -7

  • 104. 匿名 2014/04/14(月) 10:08:36 

    たのしみだー!!

    +33

    -6

  • 105. 匿名 2014/04/14(月) 10:12:21 

    キスマイブサイクをSMAPが真面目にやるのが見たい!

    +69

    -7

  • 106. 匿名 2014/04/14(月) 10:13:58 

    ビストロでタモリさんをおもてなしもいいけど、タモリさんとSMAPでビストロ対決がいいなー。
    タモリさんのお手伝いで中居くんとか(笑)けど、司会がいなくなるか…。

    +43

    -5

  • 107. 匿名 2014/04/14(月) 10:18:16 

    うわぁ・・・絶対見ない

    +11

    -49

  • 108. 匿名 2014/04/14(月) 10:18:38 

    SMAPがグループで司会はいいと思う。
    ただ、キスマイがまたあっちこっちで出てくるかと思うとな・・・。

    それさえなかったらいいと思う。

    +60

    -13

  • 109. 匿名 2014/04/14(月) 10:25:33 

    紅白だの24時間テレビだの嵐のごり押しはもう疲れたよ。

    人気あるのに嵐はみんなが知ってるような曲1つもないじゃん。ヒット曲がないって言うか。

    そこがSMAPと違うところ。

    +68

    -15

  • 110. 匿名 2014/04/14(月) 10:26:56 

    嵐ファンもSMAPファンも、アンチの人ちも
    わざわざ片方を落とすような書き方することないのに。
    嵐ファンばかり叩いてるけど、やってること同じと気がつかないのでしょうか?

    +21

    -18

  • 111. 匿名 2014/04/14(月) 10:27:38 

    嬉しい!!!
    今時の若いのじゃなくてSMAPにしたのがまたいいね!!楽しみだなぁ!

    +64

    -8

  • 112. 匿名 2014/04/14(月) 10:29:18 

    これならちょっと見たいかも。
    SMAPなら面白そう(*^_^*)

    +68

    -8

  • 113. 匿名 2014/04/14(月) 10:31:12 

    18
    真面目ぶっているのではなく真面目なのです。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2014/04/14(月) 10:33:54 

    110
    SMAPのトピが立つたび、関係ないのに嵐が良かったとか、嵐の方がいいとか言ってる人いるんだもん。しかもSMAPは批判するし

    +44

    -10

  • 115. 匿名 2014/04/14(月) 10:35:12 

    105さん!!!それちょーーーーみたい!!!!

    +17

    -5

  • 116. 匿名 2014/04/14(月) 10:37:02 

    無駄に長い長時間番組より、3時間くらいでワッと楽しませて欲しい。
    誰がそんなずっと見てられるのよ。

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2014/04/14(月) 10:39:01 

    マジキチアラシック
    あっち行け しっしつ

    +36

    -10

  • 118. 匿名 2014/04/14(月) 10:40:58 

    嵐って、不細工率高いよね

    +35

    -15

  • 119. 匿名 2014/04/14(月) 10:55:46 

    27時間頑張れ!!
    初老グループだもん
    疲労が出るだろうけど面白いから大好きです!
    今から実況トピ楽しみです~

    ただキムタク・・・いつも怒り顔でこわい
    穏やかな表情の他4人は観てて和む
    笑っている方が視聴者は気持ちイイのにね

    +8

    -38

  • 120. 匿名 2014/04/14(月) 10:58:27 

    なんだかんだでまたSMAPが注目されてきてる気がする。
    バラエティはやっぱり嵐より面白いし、キャラも立ってると思う。
    嵐はここ数年の勢いがすごかったけど、40代になってもSMAPみたいになれるかな?
    もうちょっとプライド捨ててお笑いとかに挑戦したり引き出しを増やさないと厳しいかも。

    +67

    -13

  • 121. 匿名 2014/04/14(月) 11:03:03 

    キムタクは意味もなく不機嫌にはなんないよw
    結構空気読んでる方だよ

    +76

    -8

  • 122. 匿名 2014/04/14(月) 11:03:58 

    またジャニーズか…

    +16

    -15

  • 123. 匿名 2014/04/14(月) 11:06:40 

    はたから見たら嵐ファンもSMAPファンもどっちもどっちだけどね…

    +11

    -32

  • 124. 匿名 2014/04/14(月) 11:07:14 

    SMAPは本当に華があると思う。
    これは持って生まれたものだからいくつになろうが変わらないんだよね。
    楽しみ。

    +65

    -11

  • 125. 匿名 2014/04/14(月) 11:08:08 

    なんでSMAP?
    バラエティはゲストくらいでいいんじゃない?
    ジャニーズがMCするとファン以外は面白くないんだよ

    +11

    -32

  • 126. 匿名 2014/04/14(月) 11:08:59 

    SMAPならタモリさん、さんまさん、ダウンタウン、とんねるず、ナイナイあたりの大物が出演しやすいだろうな。

    +67

    -6

  • 127. 匿名 2014/04/14(月) 11:10:17 

    えぇー ジャニーズなら見ないかな…

    +10

    -27

  • 128. 匿名 2014/04/14(月) 11:11:28 

    嵐とババ抜きとか吹き矢対決して欲しい!

    +6

    -30

  • 129. 匿名 2014/04/14(月) 11:15:41 

    なんかコーナーを考えるだけで楽しめるよねー。
    キスマイブザイクとか出たらとか想像しちゃったよー(笑)ツヨポンがダメダメでみんなに突っ込まれてたり(笑)

    +48

    -8

  • 130. 匿名 2014/04/14(月) 11:16:05 

    森くん出てくれないかなぁ。そしたらまた中居くん泣いちゃうだろうな(笑)

    +54

    -7

  • 131. 匿名 2014/04/14(月) 11:17:08 

    SMAPは他のジャニーズがNGなこともなんでもするから楽しみ!

    +56

    -8

  • 132. 匿名 2014/04/14(月) 11:18:02 

    SMAPは嵐とじゃなくてJ-FRIENDSのどこかのグループと共演して欲しい
    なんでそういうおもしろいことしないのか

    +37

    -4

  • 133. 匿名 2014/04/14(月) 11:20:25 

    今年はライブの年だけど、どうするんだろう。
    香取くんが『SMAPはありがたいことに年々忙しくなっていく』って言ってたけど、中居くんと慎吾くんは本当に忙しすぎて体が心配。

    +53

    -5

  • 134. 匿名 2014/04/14(月) 11:21:04 

    中居くんの体力が心配だね
    フォローしてくれるメンバーが4人もいるから大丈夫かな?

    +35

    -6

  • 135. 匿名 2014/04/14(月) 11:21:33 

    SMAPはキンキといるときが一番楽しそう。ずーっとバックについててくれた直の後輩だから。
    キンキに出てほしいな。

    +53

    -8

  • 136. 匿名 2014/04/14(月) 11:23:07 

    キムタクに司会出来るのかね?想像出来ない。
    自分からゲストに話をふってあげて、さらに面白い可笑しく広げてあげるとか出来んのかな?結局自分の話に持ってきそう。

    +6

    -33

  • 137. 匿名 2014/04/14(月) 11:23:45 

    えー、なんで嵐じゃないの?
    フジテレビじゃVS嵐のほうが視聴率高いし
    嵐が司会やった方が視聴率取れるよ

    +4

    -56

  • 138. 匿名 2014/04/14(月) 11:26:13 

    木村は目の付け所が中居とはまた違うから面白いと思うよ

    +56

    -7

  • 139. 匿名 2014/04/14(月) 11:28:58 

    今年は家族みんなが楽しみにしてる「SMAPがんばります!」がなかったから残念だったけど、27時間があったのか!
    楽しみ!

    +51

    -5

  • 140. た 2014/04/14(月) 11:29:08 

    101
    通報
    普通に男とか書いててキモイわ

    +9

    -10

  • 141. 匿名 2014/04/14(月) 11:29:59 

    キムタクは意味もなく不機嫌にならないって、意味があってもTVで不機嫌丸出しはダメでしょ。
    特に自分の番組じゃない時は。

    +8

    -36

  • 142. 匿名 2014/04/14(月) 11:30:28 

    キムタク以外の4人で司会やればいいのに
    キムタクなんかいらない消えてほしい

    +8

    -39

  • 143. 匿名 2014/04/14(月) 11:30:51 

    キムタクが27時間ずっと機嫌悪くて空気最悪の27時間テレビになりそう

    +7

    -43

  • 144. 匿名 2014/04/14(月) 11:33:38 

    スマップヲタって嵐の事を、5人一緒じゃないと司会できないの?って
    さんざん馬鹿にしてたくせに、スマップだって5人で司会してんじゃんw
    盛大なブーメランだねwww

    +6

    -44

  • 145. 匿名 2014/04/14(月) 11:33:57 

    5人旅も40分ノンストップライブも最高に楽しかったから、またワクワクする企画があるといいなぁ!

    ビストロに森くん来てくれたら泣いちゃう!(笑)
    出られる環境にできるのはスマスマスタッフ、フジのスタッフだと思うから、なんとか再会の場をみたいな〜(=´∀`)人(´∀`=)

    +62

    -5

  • 146. 匿名 2014/04/14(月) 11:34:39 

    嵐もSMAPもAKBもいらねー

    +8

    -22

  • 147. 匿名 2014/04/14(月) 11:35:23 

    141
    いやキムタクが不機嫌丸出しな時を見た事が無いからさあ
    意味なくいつでも不機嫌だと思ってる人がいると思ったから

    +4

    -26

  • 148. 匿名 2014/04/14(月) 11:35:28 

    嵐5人の司会だったら、仲良くてチームワークもいいから
    安心して見ていられるけどSMAPはなぁ・・・
    仲悪いしギスギスしてるから雰囲気悪そう

    +5

    -42

  • 149. エリキテルちゃん 2014/04/14(月) 11:35:46 

    108
    同上ついでにAKBも

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2014/04/14(月) 11:35:46 

    嵐の方が視聴率取れると思う

    +6

    -41

  • 151. 匿名 2014/04/14(月) 11:36:05 

    144
    相手にしたくないけど、中居も香取もそれぞれで27時間の司会したことあるよ。
    5人じゃなくてもできます。

    +37

    -5

  • 152. 匿名 2014/04/14(月) 11:38:08 

    アラシックって本当に頭おかしいんだね。
    今このトピ見てしつこさにびっくりしてる。
    どちらのファンでもないけど、影響力、知名度、カリスマ性すべてにおいてSMAPの方が格が上だと思う。

    +51

    -13

  • 153. 匿名 2014/04/14(月) 11:39:10 

    アラシックじゃないと思うけどな
    ただの荒らし

    +34

    -10

  • 154. 匿名 2014/04/14(月) 11:39:47 

    あーあ、スマップ司会だったら
    今年もまたVS嵐のコーナーないんだろうな最悪

    +6

    -36

  • 155. 匿名 2014/04/14(月) 11:41:13 

    嵐ヲタは心狭いし頭おかしい人が多いよね。

    最終的に1番の被害者は嵐本人だよ?
    好きな人に恥かかせちゃダメだよ。

    SMAPファンより

    +41

    -13

  • 156. 匿名 2014/04/14(月) 11:41:24 

    キムタクの顔色伺って持ち上げ続ける27時間・・・・いらねwww

    +8

    -37

  • 157. 匿名 2014/04/14(月) 11:42:08 

    なんでSMAP?
    フジテレビで一番視聴率良いバラエティはVS嵐なんだから
    嵐のほうが適任でしょ
    スマスマはもう視聴率取れてないし

    +6

    -38

  • 158. 匿名 2014/04/14(月) 11:44:27 

    このトピ見ると嵐オタ以上にSMAPオタがガラが悪い事がよくわかる。言葉づかいとか。

    +7

    -39

  • 159. 匿名 2014/04/14(月) 11:44:56 

    ステマだらけっぽくでびっくりした。
    あからさますぎ

    +7

    -22

  • 160. 匿名 2014/04/14(月) 11:45:01 

    中居くんと慎吾くんは寝る暇があるんだろうか・・・。
    人一倍下準備をするのもこの2人だろうし、体が心配。
    番組は楽しみだけど。

    +35

    -4

  • 161. 匿名 2014/04/14(月) 11:45:15 

    155
    1行目は言い方もっと考えようね

    +2

    -9

  • 162. 匿名 2014/04/14(月) 11:45:56 

    152

    影響力(笑)知名度(笑)カリスマ性(笑)
    そういう主観的で正確性のない要素でしかSMAP自慢できないの?ww
    CD・DVD売上、視聴率などは嵐の方が圧勝してますよw
    それに、影響力でいうならタレントパワーランキングでは嵐の方が上ですからww

    +7

    -35

  • 163. 匿名 2014/04/14(月) 11:46:48 

    素朴な疑問なんだけど、嵐ってミリオンセラーあったっけ?

    +36

    -5

  • 164. 匿名 2014/04/14(月) 11:47:49 

    まんまとモメサに釣られてる人多すぎ

    +13

    -7

  • 165. 匿名 2014/04/14(月) 11:47:56 

    158
    同意w
    SMAPヲタって嵐を始め他のグループをいつも見下してるよね
    もうCDも全然売れないオワコングループのくせに
    いつまでも過去の栄光ばっか自慢してきて哀れだなぁとしか思えないけどwww

    +7

    -37

  • 166. 匿名 2014/04/14(月) 11:49:35 

    またライブは冬かな。

    +16

    -3

  • 167. 匿名 2014/04/14(月) 11:50:46 

    27時間ずっとキムタクに気を遣ってご機嫌取ってやらないといけないとか大変だな
    キムタクの存在には皆うんざりしてるよ
    もう需要ないんだしさっさと芸能界から引退してください

    +5

    -34

  • 168. 匿名 2014/04/14(月) 11:51:26 

    ライブ、やっぱり冬ですかね?
    舞台もあることだし。。。
    でも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +19

    -3

  • 169. 匿名 2014/04/14(月) 11:53:07 

    嵐ファンの方、こちらのトピにわざわざ来て主張しなくて結構ですよ!
    ここはSMAPのトピックなので。

    +26

    -7

  • 170. みた 2014/04/14(月) 11:54:45 

    SMAPと嵐の共演みたい
    アンマないよね

    +8

    -10

  • 171. 匿名 2014/04/14(月) 11:56:39 

    キムタクがうざいから絶対見ません
    不機嫌な顔して周りに偉そうな態度とってイライラさせられるだろうしね

    +6

    -33

  • 172. 匿名 2014/04/14(月) 11:58:24 

    去年に続きまた視聴率悪そうだね
    頼みのキムタクもとっくにオワコンだしね
    もう木村拓哉では数字獲れない?テレ朝開局55周年記念ドラマ「宮本武蔵」も視聴率不振
    もう木村拓哉では数字獲れない?テレ朝開局55周年記念ドラマ「宮本武蔵」も視聴率不振girlschannel.net

    もう木村拓哉では数字獲れない?テレ朝開局55周年記念ドラマ「宮本武蔵」も視聴率不振 キムタクは事前に、バラエティ番組、「報道ステーション」などで入念な番宣に励むなど、PRに余念がなかった。 しかし、弾き出された視聴率は、第1夜は14.2%とまずまずだった...

    +6

    -31

  • 173. 匿名 2014/04/14(月) 12:00:55 

    タモさん来るかもー♪

    +25

    -4

  • 174. 匿名 2014/04/14(月) 12:02:50 

    めっちゃ楽しみ
    夜中に中居とさんまがトークするやつ好き
    5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激

    +54

    -9

  • 175. 匿名 2014/04/14(月) 12:05:15 

    170
    嵐ファンですが、嵐にSMAPと共演なんてしてほしくないですね
    とくにキムタクなんか嵐の人気に嫉妬してるし高圧的な態度取ってくるでしょ
    嵐5人の雰囲気をぶち壊しそうで恐い
    先輩に気を遣って心から楽しめてない嵐の姿を見るのも悲しいので…

    +4

    -48

  • 176. 匿名 2014/04/14(月) 12:13:36 

    ホント。なんで今さらSMAPなの?って感じだね。
    フジテレビは本当は嵐を司会にしたかったんだと思うよ。
    スマスマよりもVS嵐の方が好調だしグループ人気としてもう世代交代してるしね。
    でも昔からの付き合いで仕方なくSMAP選んだっていうふうに見える。

    +6

    -43

  • 177. 匿名 2014/04/14(月) 12:19:55 

    慎吾くん、ドラマに舞台にバラエティに27時間にライブにってどんだけ忙しいの。
    いいとものスピーチ聞いた感じだと繊細そうだし、心配。

    +36

    -4

  • 178. 匿名 2014/04/14(月) 12:22:11 

    中居の足バタバタ、ドンドンやめてね。

    生放送って音がいつもより小さくなるから、音上げないと聞き取れないことが多いのに、バタバタされたら、イラつくから!

    +12

    -27

  • 179. 匿名 2014/04/14(月) 12:24:31 

    嵐ヲタ…イタイ…

    大丈夫だよ、嵐が1番人気だから!ねっ!

    +21

    -12

  • 180. 匿名 2014/04/14(月) 12:24:58 

    SMAPの番組は特にファンじゃなくても見ちゃうな。
    下手な芸人よりよっぽどバラエティ力高いし。

    +47

    -5

  • 181. 匿名 2014/04/14(月) 12:29:36 

    紅白は嵐が司会やったし
    24時間テレビは関ジャニ∞だし
    バランス的にはSMAPが27時間やるのが合ってると思う。
    いいともでずっと貢献して来たし。

    +45

    -5

  • 182. 匿名 2014/04/14(月) 12:37:07 

    嵐に全部持っていかれたくせに。

    +6

    -37

  • 183. 匿名 2014/04/14(月) 12:39:36 

    だからさ、嵐に何を持っていかれたっていうの?笑
    ちゃんとSMAPファンに説明してくれる?

    +34

    -6

  • 184. 匿名 2014/04/14(月) 12:41:33 

    キム
    俺カッコイイだろ的な
    顔が受け付けない
    偉そう

    +6

    -29

  • 185. 匿名 2014/04/14(月) 12:43:30 

    175
    嵐の人気に嫉妬して…?
    ここの嵐ファンて本当変な人ばっかだよね。
    嵐嫌いじゃなかったけど、こういう書き込みみるとどんどん嫌になってくる。
    自分達の好きなアイドルを自分達で落としてるのに気づいてないわけ?

    +41

    -5

  • 186. 匿名 2014/04/14(月) 12:45:35 

    うんうん! 私はSMAPファンだけど、嵐は仲良しだし素敵なグループだと思うよ!!
    SMAPファンはみんなそうおもってるから。
    だから平和にいこうよ!

    +34

    -4

  • 187. 匿名 2014/04/14(月) 12:56:50 

    えー!!楽しみ!!
    絶対見るw
    サザエさんにキムタク出るのかなww

    +29

    -7

  • 188. 匿名 2014/04/14(月) 12:59:26 

    SMAP自体は好きだったけど、
    やたらめったらキスマイがバーターで出るようになってから、
    SMAPの番組も観なくなった。
    またキスマイ出るんなら観ないな。

    +10

    -18

  • 189. 匿名 2014/04/14(月) 12:59:47 

    109
    嵐と言えばこれっていう代表曲がないし、番組もないし、人もいないよね

    嵐ファンうざい

    +13

    -16

  • 190. 匿名 2014/04/14(月) 13:02:41 

    やったー♪

    +17

    -4

  • 191. 匿名 2014/04/14(月) 13:08:59 

    自分が一番に扱われないと気が済まない、人を立てられないこの5人に長時間の司会なんか務まるかね?

    +5

    -27

  • 192. 匿名 2014/04/14(月) 13:11:03 

    嵐ファンはスルーしましょう

    +17

    -8

  • 193. 匿名 2014/04/14(月) 13:13:00 

    どうせ大物引っ張りこんで隣で「どう俺様?」的な顔するんでしょ?

    大物ですらあんたらに気を使ってやってんだよ!

    子供っぽい

    +8

    -31

  • 194. 匿名 2014/04/14(月) 13:16:03 

    193

    あなたが芸能人ならそのコメントも許されるね。

    +13

    -4

  • 195. 匿名 2014/04/14(月) 13:20:40 

    え~もうSMAPはいいよ。うんざり

    単に平成一桁の時代にアイドルがお笑い芸人の物まねをしたのが目新しかっただけでしょ?


    何年過去の栄光を引きずってるのよ!

    +8

    -37

  • 196. 匿名 2014/04/14(月) 13:23:51 

    もう今は嵐の時代でしょ
    いまだにSMAPなんて使ってるからフジテレビは凋落していくんだよ

    +5

    -38

  • 197. 匿名 2014/04/14(月) 13:25:29 

    うわぁ。

    SMAPで喜ぶのなんて40以上のがるちゃんのおばはん達だけでしょ。

    ないわ~。
    27時間も、かっこつけたオッサン見なきゃいけないなんて。
    1分たりとも見ないわー。

    +6

    -40

  • 198. 匿名 2014/04/14(月) 13:25:57 

    27時間はジャニやめて
    24時間だけやってれ

    +6

    -17

  • 199. 匿名 2014/04/14(月) 13:27:11 

    ガルちゃんってSMAPファン多いんだね

    +24

    -4

  • 200. 匿名 2014/04/14(月) 13:27:15 


    客観的にみて、嵐の人気って一時凄かったけど、今はどんどん落ち着いてきてるよね。
    一時的な人気だったから知名度も低いし。

    今はキスマイの勢いが1番強いと思う。

    +26

    -17

  • 201. 匿名 2014/04/14(月) 13:27:54 

    このSMAP人気、このサイトの年齢の高さを物語ってるよね。
    SMAP叩くのは嵐のオタと、いまだに信じてるしw
    いつの時代から頭が進んでないんだよwww

    +10

    -35

  • 202. 匿名 2014/04/14(月) 13:31:43 

    SMAPは今でも次々新しいことに挑戦してくれるからわくわくする。
    純粋に楽しい番組になるといいな。

    +42

    -6

  • 203. 匿名 2014/04/14(月) 13:36:49 

    スマップヲタどもって痛々しくて哀れ
    嵐にトップの座を奪われた現実を認めたくなくて過去の栄光自慢ばっかり
    ホントうざいのでスマップと一緒にまとめて消えてもらいたいですね

    +7

    -36

  • 204. 匿名 2014/04/14(月) 13:45:23 

    落ち着け、嵐ファン。

    あなた達はSMAPトピで何を主張したいの?

    少し頭冷やしたら?

    +45

    -7

  • 205. 匿名 2014/04/14(月) 13:48:42 

    201

    そうそう、SMAPのファンの年齢層は
    小さな子供からお年寄りの方まで幅広いからね!

    +36

    -5

  • 206. 匿名 2014/04/14(月) 13:53:06 

    嵐の認知度って老人には低いと思うよ

    +33

    -10

  • 207. 匿名 2014/04/14(月) 13:53:56 

    SMAPの時代は終わったとか、今は嵐の時代だとかさ。
    そんなにトップであることって大切なのか?

    それぞれ輝いてていいんじゃない?

    そのグループのファンに失礼だよ。

    それにいい加減SMAPファン VS 嵐ファンの争いやめない? 何を競ってるの? 争い続けても何も結果出ないよ?

    +46

    -5

  • 208. 匿名 2014/04/14(月) 13:56:38 

    205
    また馬鹿なSMAPヲタ発見w
    ヲタが言うほど小さな子供のファンなんていませんよww
    その世代はみんな嵐ファンばかりで、
    SMAPみたいな初老のオッサングループに興味持つ子なんていません
    いつまでSMAPが国民的人気だと勘違いしてるんでしょうか?
    もうとっくに嵐に抜かされてますよ

    +6

    -40

  • 209. 匿名 2014/04/14(月) 13:57:10 

    毎年観てるけど、フジテレビらしい荒れ方が私は好き♡楽しみだな♡♡
    こーゆぅ時にSMAPのスター性、凄さが見えるのです。
    嵐にフジはまだ無理。日テレ止まり。

    +33

    -9

  • 210. 匿名 2014/04/14(月) 14:02:19 

    208

    だからさ、頭冷やしなよ。
    SMAPファンに何を伝えたいの?
    嵐は凄いんだよ!って言いたいの?
    そりゃ凄いんじゃない?
    でもSMAPと比べるのは間違えてる。
    同い年で同時期にデビューしたグループ同士ならまだしも、10年くらい差があるよね?
    嵐が人気出る前に、ジャニーズがバラエティで活躍する道を作ったのはSMAP。
    その道を嵐がまた新しく進んでるんでしょ?

    +38

    -3

  • 211. 匿名 2014/04/14(月) 14:03:23 

    最近あったスマスマスペシャルのトピは奇跡的にすごく平和で和気あいあい楽しかったのに、このトピはすごいしつこい荒らしがいるね。

    +30

    -3

  • 212. 匿名 2014/04/14(月) 14:03:38 

    209
    は?日テレ止まりって悪口のつもり?w
    フジテレビよりも視聴率取ってるんだし時代は日テレですよ
    日テレに重宝されてる嵐に嫉妬してるんですか?スマヲタさんw

    +4

    -34

  • 213. 匿名 2014/04/14(月) 14:05:38 

    SMAPファンの皆様
    嵐ファンは黙ってスルーするのが賢明だと思います
    どちらのファンでもないですが、見ててどちらも荒らしにしか見えなくなっちゃいますよ

    +27

    -5

  • 214. 匿名 2014/04/14(月) 14:07:28 

    文章的に荒らしてるの同じ人だね
    ここではSMAPの悪口言って嵐のトピでは嵐の文句言ってると思う
    どっちのファンでも無いよ

    +27

    -6

  • 215. 匿名 2014/04/14(月) 14:08:02 

    CD売上 嵐>>>SMAP
    DVD売上 嵐>>>SMAP
    国立ライブ回数 嵐>>>SMAP
    視聴率 嵐>>>SMAP
    映画興行収入 嵐>>>SMAP
    タレントパワー 嵐>>>SMAP
    好感度調査 嵐>>>SMAP

    SMAPが嵐に勝ってるのは逮捕されたメンバーの数くらい

    +6

    -43

  • 216. 匿名 2014/04/14(月) 14:08:35 

    何でもかんでも嵐のせいにするな!

    嵐なんてどうでもええわ!

    とにかくSMAPは嫌い!

    嵐オタ以外にもSMAP葉嫌われてんだよ!
    いい加減わかってよ!

    +6

    -35

  • 217. 匿名 2014/04/14(月) 14:09:16 

    素直にうれしい!!!
    SMAPの特番ってついつい見ちゃう
    去年より面白そうだし安心して見れる

    +41

    -4

  • 218. 匿名 2014/04/14(月) 14:10:50 

    215の情報源は?笑

    +17

    -3

  • 219. 匿名 2014/04/14(月) 14:13:01 

    SMAPうんざり

    +7

    -31

  • 220. 匿名 2014/04/14(月) 14:16:18 

    誰が見たいの?いまどきSMAPなんか

    +5

    -32

  • 221. 匿名 2014/04/14(月) 14:18:15 

    はいはい、好きなだけ書いたら?
    全部読んであげるから。
    そのうち自分が何してるのか気付けると思うよ

    +15

    -3

  • 222. 匿名 2014/04/14(月) 14:21:56 

    どうせキムタクがブスっとふてくされてて、
    かと思えば急に出しゃばったりして気を使わないといけないんでしょ?
    キムタクは空気読めてなくて周りに迷惑かけてる自覚ないのかしら

    +6

    -32

  • 223. 匿名 2014/04/14(月) 14:22:22 

    212さん

    いえ私はSMAPファンでは無くて
    フジテレビファンなんですww
    日テレ嫌いなんです。
    変わった人間ですいませんw

    +14

    -4

  • 224. 匿名 2014/04/14(月) 14:24:26 

    楽しみだけど、忙しすぎて体力が持つか心配。
    ドラマや舞台や通常の番組に加えて、今年はコンサートもあるはずだし。
    ハードディスクの容量を空けないと…。

    +19

    -3

  • 225. 匿名 2014/04/14(月) 14:26:46 

    いいともは毎年日曜の朝に生放送してたけど、今年はワイドナショーをやりそうだね。
    食わず嫌いもやるかな。共演NGタレントがないから豪華になりそう。
    バイキングは夏にはなかった事にされてそうだな~。

    +17

    -3

  • 226. 匿名 2014/04/14(月) 14:32:17 

    またSMAPファンが嵐を叩いてる(;一ω一)
    どんだけ必死なんだろ余裕ないな~
    27時間でのVS嵐のコーナーは無しにしてほしい
    共演したって、どうせSMAPファンが嵐の悪口ゆったり叩きまくるのが目に見えてるもん

    +5

    -34

  • 227. 匿名 2014/04/14(月) 14:46:16 

    あのいいともグランドフィナーレのダウンタウンやとんねるずにも劣らない貫禄はジャニーズではSMAPだけですよね
    嵐がどうこうではなくやっぱりSMAPって特別な感じはします

    +40

    -5

  • 228. 匿名 2014/04/14(月) 14:56:11 

    227
    いや、スマップ邪魔ってムチャクチャ言われましたよ?(笑)
    スマップファンが勝手に勘違いしてるだけで、一般人は皆スマップ嫌ってますから

    +4

    -29

  • 229. 匿名 2014/04/14(月) 15:00:55 

    頭おかしい荒らしは無視無視。相手にしないのが一番。

    +19

    -2

  • 230. 匿名 2014/04/14(月) 15:03:41 

    ジャニーズに興味ない人がこの流れ見れば、SMAPヲタがどうとか嵐ヲタがどうとかじゃなくジャニーズのファン自体に疑問抱く
    どっちがどうとかじゃなくどちらも同じ
    一部の人だと思いたいけど

    +17

    -1

  • 231. 匿名 2014/04/14(月) 15:05:58 

    イライラするけどSMAPアンチは、無視しましょう。

    +24

    -3

  • 232. 匿名 2014/04/14(月) 15:10:55 

    何か揉めてる…

    ジャニーズのファンじゃない自分から見ると、SMAPは別格、スターってイメージで、嵐は親しみやすいお兄さんってイメージです。両方普通に好感持てるので、番組内容で見てます

    SMAPの27時間楽しそうなので見ます

    +38

    -3

  • 233. 匿名 2014/04/14(月) 15:11:19 

    また6人そろってる姿が見たいな。
    5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激

    +37

    -4

  • 234. 匿名 2014/04/14(月) 15:13:36 

    凄い嬉しい。
    27時間、がんばって欲しいけど、無理はしないでほしいなあ。


    ところで、フジの人気番組とのコラボとかあるかな??




    +24

    -4

  • 235. 匿名 2014/04/14(月) 15:16:44 

    嵐の人気に嫉妬してとかウケるwww
    いつSMAPが…木村くんが、嵐に嫉妬したの?ww
    SMAPも嵐もどっちも嫌いじゃないし好きな方だけど、嵐のファンはホントに残念な思考の人が多すぎるね。
    こんなファンばかりで嵐が可哀想だし不憫にすら思うww

    +41

    -4

  • 236. 匿名 2014/04/14(月) 15:17:14 

    最高~♪♪( ^∀^)SMAP大好き!

    +29

    -3

  • 237. 匿名 2014/04/14(月) 15:21:36 

    SMAP好きだから観る!
    中居くんとキムタクの絡みが観たい!!!
    5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激

    +41

    -4

  • 238. 匿名 2014/04/14(月) 15:22:06 

    なんで嵐に嫉妬しなきゃいけないんだ?(´・ω・`)
    嵐は嵐だし、SMAPはSMAPの良さがある!
    どっちもジャニーズだよ!2グループともジュニア時代を乗りきりデビューできたんだから、2グループとも、すごい頑張ってると思う。
    嵐もSMAPも争いするファンは好きじゃないと思う。
    純粋に好きで応援するだけでいいじゃん!(о´∀`о)
    争うのはくだらないー!

    +31

    -2

  • 239. 匿名 2014/04/14(月) 15:32:22 

    最近になってSMAPの好感度が自分の中で急上昇です。27時間TV見ちゃうかも。
    平均40歳くらい?真の職業アイドル(^^)
    歌は微妙だけどアイドルの証だし、楽曲提供者も様々で楽しいです。
    スマスマのオーケストラ指揮でやはりキムタクのカリスマ性を再認識しました。

    +41

    -3

  • 240. 匿名 2014/04/14(月) 15:37:35 

    他人事で申し訳ないんだけど、SMAPファンの友だち曰くSMAPメンバーのレギュラー番組がないのは木曜日だけでそれにプラスしてドラマや特番があるから常にHDDが瀕死の状態らしいwww

    27時間テレビまでやったらHDD確保が大変ですね。でもうれしい悲鳴かな。

    +32

    -3

  • 241. 匿名 2014/04/14(月) 15:38:21 

    中居歌えよ!

    +5

    -17

  • 242. 匿名 2014/04/14(月) 15:41:01 

    大物との絡みも楽しみだし、スマスマベースならビストロ、コント、スポーツ、歌も楽しみだし、おじゃまっぷのサプライズ企画とかも好きだし、SMAPは引き出しがいっぱいあるからついつい見ちゃうなぁ。

    +36

    -3

  • 243. 匿名 2014/04/14(月) 15:45:46 

    フジテレビとSMAPの癒着なんとかしろ
    いつまで90年代の黄金期をひきずってるんだ

    +6

    -30

  • 244. 匿名 2014/04/14(月) 16:12:47 

    てか、27時間テレビ見ないから(ノ∀`)笑
    すごく不自然な投稿が多い気がするのはあたしだけ?

    +6

    -25

  • 245. 匿名 2014/04/14(月) 16:19:59 

    荒らしに感情的に反論するSMAPファンのコメントにもプラスがついていることが恥ずかしい
    ほっときましょうよ
    これじゃみんなで批判してる嵐ファンと変わらない

    +14

    -7

  • 246. 匿名 2014/04/14(月) 16:20:55 

    ずっと嵐を支えてきたファンからみるとSMAPを批判する行為は残念
    嵐はSMAPを尊敬してますよ
    デビュー時からSMAPを意識するって言ってたし
    新規、にわかはわからないだろうけど

    +33

    -3

  • 247. 匿名 2014/04/14(月) 16:33:11 

    ほっとくのが一番。
    返事するとまた感情的になってSMAP批判し始めるんだから。

    +21

    -2

  • 248. 匿名 2014/04/14(月) 16:51:01 

    246
    同感です
    SMAPを批判している嵐ファンって、最近嵐のファンになったんだろうなって思います
    わたしはどちらのファンでもないですけど、
    嵐がデビューしたての頃から知っているので
    長年嵐ファンやっている人は
    最近の嵐ファンの言動やマナーにうんざりしてるだろうなと見てて思います

    +28

    -2

  • 249. 匿名 2014/04/14(月) 17:00:32 

    結構楽しみ!

    ほんとSMAPは凄いですよ。英語の教科書の意味調べの「S」の欄にSMAPって載ってたしw

    +26

    -4

  • 250. 匿名 2014/04/14(月) 17:18:04 

    日曜お昼に笑っていいともやらないかなあ

    +16

    -3

  • 251. 匿名 2014/04/14(月) 17:24:51 

    とりあえず、見ないな。
    ジャニーズが出ると、規制がありすぎるし。

    ジャニオタは気持ち悪いのは知ってたけど、SMAPファンのおば様も気持ち悪い。

    +13

    -26

  • 252. 匿名 2014/04/14(月) 17:39:07 

    どんなにここが荒れても
    いざ27時間テレビ始まったら実況トピ盛り上がるだろうし普通に楽しみだよ
    27時間ずっとSMAPって贅沢だしw

    +36

    -7

  • 253. 匿名 2014/04/14(月) 17:42:52 

    ゴローちゃんずっと起きれるのかなw
    5人で初!SMAP「27時間テレビ」総合司会、中居も感激

    +31

    -6

  • 254. 匿名 2014/04/14(月) 17:44:45 

    200
    キスマイ?
    ないないwww

    +8

    -8

  • 255. 匿名 2014/04/14(月) 17:44:54 

    吾郎ちゃん早寝早起きが習慣だから確かに心配(笑)

    +28

    -2

  • 256. 匿名 2014/04/14(月) 17:48:06 

    ジャニーズ興味ないけど

    SMAPは持ち上げないとメンバーはふてくされるし、ファンは文句言うし、なにがなんでも「SMAPはすごい!別格だ!」って言ってもらわないと気が済まないようでなんだかなぁって感じ。


    私達外野からしてみたらジャニーズグループってどこも同じレベルだと思うんだけど。

    +12

    -30

  • 257. 匿名 2014/04/14(月) 17:50:40 

    テレビはジャニの私物かよ…キモイ
    ただの嫌がらせ
    テレビのアンテナいらないね

    +10

    -22

  • 258. 匿名 2014/04/14(月) 17:51:26 

    大物へのごますり、弱いものいじり、休みの日まで何でそんなもの公共電波通じて見ないといけないの?

    SMAPって何か人を不愉快にさせるのよね。

    +10

    -33

  • 259. 匿名 2014/04/14(月) 17:52:30 

    SMAPもうオワコン。昭和の香りがする。

    +11

    -29

  • 260. 匿名 2014/04/14(月) 17:53:31 

    SMAPを見ているとあんな大人にはなりたくないなって思う。

    +10

    -31

  • 261. 匿名 2014/04/14(月) 17:54:32 

    w‐indsに中国で完敗スマップ(笑)
    一方は普通のコンサート、もう一方は官製コンサート
    スマップのコンサートは税金使ってます。

    +6

    -27

  • 262. 匿名 2014/04/14(月) 18:04:48 

    SMAPの周りでどんだけの人が大人の対応を強いられていると思ってるのよ。

    スタッフ、後輩、共演者、

    視聴者も含め。



    恥を知れ。

    +10

    -27

  • 263. 匿名 2014/04/14(月) 18:08:56 

    ごめんなさい。

    40前後の中年男性がアイドルぶって

    キモいです。

    +12

    -28

  • 264. 匿名 2014/04/14(月) 18:11:41 

    SMAPファンも、
    公共の場でゲストを睨んだりいじめている人を応援していて恥ずかしいと思いませんか?

    +10

    -26

  • 265. 匿名 2014/04/14(月) 18:14:08 

    SMAPしか視聴率とれないよ

    +14

    -18

  • 266. 匿名 2014/04/14(月) 18:51:50 

    SMAP大好きです!
    絶対見ます(^o^)

    全部録画は難しそう(^^;)

    +37

    -12

  • 267. 匿名 2014/04/14(月) 18:56:35 

    好きじゃないのにトピ開いてわざわざ書き込みしてる人って、暇なんですね(^^;)

    +31

    -10

  • 268. 匿名 2014/04/14(月) 19:02:54 

    266さん

    私もHDDの容量足りないから、全部録画は辛いです。
    楽しみだけど、大変ですよね。

    3月も特番多かったから大変だったでしょう?
    録画忘れとか大丈夫でした?


    +13

    -6

  • 269. 匿名 2014/04/14(月) 19:06:46 

    私も6才の娘も母もSMAPファンです(^-^)

    3世代でSMAP応援してます!

    特に中居君、頑張れー(^o^)
    あんな可愛い40才はいない!

    +38

    -10

  • 270. 匿名 2014/04/14(月) 19:11:39 

    268さん
    コメントありがとう!
    なんとか全部録画しましたよ(^o^)

    中居君担なので、アタルの時期は番宣ばかりしてて特に大変でした(^。^;)

    消すのが惜しかったけど、いつも泣く泣く消してます。

    +21

    -8

  • 271. 匿名 2014/04/14(月) 19:19:34 

    270さん

    私も中居担です。
    一緒ですね。
    前に金スマメンバーとベッキーで假屋崎さんへのドッキリのとき、録画し忘れで悲しい思いをしたので
    それ以来チェック魔って言うぐらい予約チェックしてます(^◇^;)

    そのうち、ダビングしないとダメですよね?

    +18

    -9

  • 272. 匿名 2014/04/14(月) 19:21:42 

    265
    嵐のほうが視聴率取れますよ♪
    フジテレビで一番視聴率の良いバラエティ番組はVS嵐ですし

    +7

    -33

  • 273. 匿名 2014/04/14(月) 19:27:17 

    271さん

    ほんとダビングして保存版にしたい!

    5人旅とか40分ノンストップライブとかSMAPゴーゴーとか、去年は怒涛のように神企画が多かったから!

    DVD化にはしないのですかね?
    私はいまだに期待して待ってます(笑)

    +23

    -8

  • 274. 匿名 2014/04/14(月) 19:32:12 

    なんで嵐が叩かれるのだろう。嵐なんもしてないのに

    +6

    -22

  • 275. 匿名 2014/04/14(月) 19:35:33 

    長い間売れてるな…たのしみ!!!

    SMAPの出世作となった作品たち - NAVER まとめ - ONETOPI
    SMAPの出世作となった作品たち - NAVER まとめ - ONETOPI1topi.jp

    SMAPの出世作となった作品たち - NAVER まとめ - ONETOPIcurationmomoclox8atBkIiYlVFzCXSTQLX23wDIFYnUp/MHT9yTW6m9jI=総合トップビジネスエンタメスポーツライフスタイルデジモノ雑学ネットテクノロジーユーザーランキングトピックランキングONETOPI閉じるユーザー...

    +20

    -6

  • 276. 匿名 2014/04/14(月) 19:40:24 

    273さん

    五人旅は私もして欲しいです。

    スマスマまであと少し。
    今日も幸せですね。

    +24

    -5

  • 277. 匿名 2014/04/14(月) 20:13:13 


    真夜中のかま騒ぎ、今年もやるのかな。
    今から、楽しみだ!

    +22

    -7

  • 278. 匿名 2014/04/14(月) 20:31:12 

    私も楽しみです。
    SMAP、面白いと思う。
    老若男女問わず好きな人多いし、歌、ドラマ、コント、クイズにドッキリ、なんでもありじゃないですか?
    私も頑張って27時間見たいです。

    +27

    -6

  • 279. 匿名 2014/04/14(月) 20:38:27 

    嵐ファンだけど
    SMAPなら見たい!!

    +25

    -4

  • 280. 匿名 2014/04/14(月) 20:51:47 

    嵐ヲタでもなんでもない
    SMAPアンチが荒らしてるね(´・ω・`)
    嵐ヲタのせいにされると
    嵐ヲタの私としてはいらっとくるからやめて

    SMAPと嵐じゃ格がちがう
    絶対嵐はSMAPをこれからもずっと
    超えられない。
    それだけは言える。

    嵐なんて一般ウケする曲なんてないじゃん
    1番の理由はそれだよ

    +29

    -7

  • 281. 匿名 2014/04/14(月) 21:26:08 

    何やるのか凄い楽しみ。
    フジって本当にSMAPに凄い頼るよね。
    フジの看板番組ってスマスマとめちゃイケ位だからね。
    スマスマは終わる終わるって毎年言われてるけど平均的には数字取れてるし。
    何よりこんなに続いてるのが凄い。

    +22

    -4

  • 282. 匿名 2014/04/14(月) 21:39:07 

    もはやこれからSMAPの人気ががくっと落ちることはないと思う。
    以前作家(名前忘れた・・)が言ってたけど、「SMAPはいて当たり前だからインフラみたいなもの」だって。
    ガス、電気、水道、SMAPって言ってて笑った。

    +28

    -5

  • 283. 匿名 2014/04/14(月) 21:40:42 

    やっぱりSMAPが一番!

    これで嵐に勝てる!

    +11

    -14

  • 284. 匿名 2014/04/14(月) 21:51:10 

    気持ち悪いほど繰り返し悪口を書いている人がいますね。
    マイナスがたくさんついたり、反論したりすると荒らすことができたと、一人で喜んでいそう。
    前に、櫻井タソとか虫で問題になった人の同類でしょうか?
    あまりに不快なので、私は通報しました。
    この度外れたアンチ行為は、通報が妥当ではないでしょうか。
    長々トピズレすみません。

    +13

    -6

  • 286. 匿名 2014/04/14(月) 22:02:38 

    SMAPもみんなが知ってる名曲少ないやんww
    まだ嵐のほうが勢いあるから嵐にしたら?笑

    でも、一番面白いのはV6!イノッチの司会が一番いいね!名曲もあるし!(WAになって踊ろう、愛なんだ)

    +5

    -24

  • 287. 匿名 2014/04/14(月) 22:04:44 

    高校生のころから10年以上SMAPのファンです。

    SMAPはもうベテランなのに、いまだに身体をはって頑張っている姿を見て、勇気がわいてきます


    SMAPと一緒に年をとっていけるのは幸せです。

    SMAPどうもありがとう!
    これからも応援します。

    +26

    -3

  • 288. 匿名 2014/04/14(月) 22:47:29 

    中居クン足をバダバタしないでね。うるさいから〜

    +7

    -13

  • 289. 匿名 2014/04/14(月) 23:21:28 

    SMAPはそれぞれキャラが確立してて誰がどうしたら面白いとか本人達がわかっててやってる感じがするから
    トークとかみてて面白い。日テレとは違ってフジの27時間テレビは司会力が重要だからアイドルグループ単体で司会やるならSMAPしかいないと思う。
    タモリさんの時も面白かったけど、今年も良さそうですね。

    +24

    -3

  • 290. 匿名 2014/04/14(月) 23:24:22 

    なんで中居君一人でやらないの?とも正直思ったけど
    やっぱりすごい楽しみ~
    SMAP大好き。ずっとついていくよ

    +20

    -5

  • 291. 匿名 2014/04/14(月) 23:29:34 

    フジと中居の蜜月酷いな
    実質、SMAPは中居の私物化が酷い

    +5

    -17

  • 292. 匿名 2014/04/14(月) 23:30:30 

    最近の中居の持ち上げが気になる。
    本人も相当大物風吹かせてきて勘違いが甚だしい。

    空気読めないくせに仕切ろうとする図々しさ。
    いつも口では良いこと言うけど謙虚さの欠片も無い行動。
    自称アイドルなんだから芸人の仕事は芸人にまかせて分をわきまえろ!!

    +5

    -21

  • 293. 匿名 2014/04/14(月) 23:31:26 

    就活中の私に楽しみを与えてくれてありがとう♡
    体調に気を付けて頑張ってほしいな(^ω^)

    +14

    -2

  • 294. 匿名 2014/04/14(月) 23:52:09 

    中居が偉そうでキライ
    他のメンバーは好きだけど、中居がムカつく

    +3

    -21

  • 295. 匿名 2014/04/15(火) 00:09:44 

    ぶりっこオジサン集団に虫唾がはしる
    飽きたよ

    +3

    -18

  • 296. 匿名 2014/04/15(火) 00:12:08 

    落ち目の韓流フジと癒着する落ち目アイドルグループSMAP

    +3

    -17

  • 297. 匿名 2014/04/15(火) 00:28:34 

    お!

    楽しみ~

    嵐よりも好き

    +14

    -2

  • 298. 匿名 2014/04/15(火) 00:32:09 

    電痛とフジがこいつらのスポンサーみたいなもん
    鉄壁で守られてるから良い話ししか出てこないよ
    演技が上手いアラフォー偽善パフォーマーたち

    +1

    -16

  • 299. 匿名 2014/04/15(火) 00:32:54 

    管理人は前みたいに荒らし特定して通報していいと思う

    +15

    -3

  • 300. 匿名 2014/04/15(火) 00:38:34 

    299賛成

    +13

    -1

  • 301. 匿名 2014/04/15(火) 00:41:31 

    smapより嵐の方が良かった、、、とか
    なぜ言うの?選ばらていないんだから
    仕方ないでしょ

    +21

    -3

  • 302. 匿名 2014/04/15(火) 01:00:29 

    批判を悪口とか言うおばさんって頭悪いね
    SMAPも実力無いし、面白くない

    +4

    -23

  • 303. 匿名 2014/04/15(火) 01:12:04 

    302
    わざわざこんな時間にご苦労さんだね。
    はよ寝なさいよ。

    +15

    -1

  • 304. 匿名 2014/04/15(火) 01:13:57 

    フジの泥舟に乗るオッサンアイドル達
    ご愁傷様

    +3

    -18

  • 305. 匿名 2014/04/15(火) 01:33:36 

    楽しみー!タモさんとクルーザーに乗って飲み会しながらおつまみ作ったりとか(^o^)勝手な妄想企画(笑)

    +17

    -1

  • 306. 匿名 2014/04/15(火) 04:48:38 

    最後の取ってつけたような「中居も感激」って下り、
    何??ww

    +2

    -11

  • 307. 匿名 2014/04/15(火) 04:54:19 

    中居がフジに擦り寄ってるからな
    ゴマすり中居
    いいとも潰した張本人がシレーッと秋からフジの顔

    +2

    -18

  • 308. 匿名 2014/04/15(火) 06:02:33 

    木村、さんま×中居、鶴瓶

    眠れぬ夜期待してます(笑)

    +18

    -2

  • 309. 匿名 2014/04/15(火) 09:32:13 

    昨日のスマスマ面白かった。

    中居君のSMAPじゃなかったらTOKIOになってた発言からの歌で、
    えーボーカル!?ないないって思ったのは私だけじゃないはずだ。

    でも、そんな中居君が好きです。

    27時間にTOKIO出たら良いなあ。
    あと、キンキ、V6も。
    滝つばとかさ。
    キンキと滝つばは可能性がありそう。

    +11

    -2

  • 310. 匿名 2014/04/16(水) 03:34:39 

    SMAPの27時間なんてすっごく楽しみ!

    嵐のほうが適任ーって言ってる人たちは、嵐のメンバー本人や本当に応援してる人に聞いたらいいのにね。
    嵐ってきっと性格良くてしっかり周りが見えてる賢い人たちだから、ファンも含めそんなあつかましいこと思いもしないんじゃないかな。
    紅白の司会のたどたどしさは、視聴者みんな観てるんだし。
    嵐はSMAPのこと尊敬してるとしか思えない。
    振る舞い方見てたらわからない?
    でもまぁ、若い人はわからないよね、仕方ないか。

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2014/04/16(水) 14:34:24 

    SMAPならおもしろいし安心して観れる!楽しそう!

    +5

    -0

  • 312. えみりん 2014/04/28(月) 20:37:03 

    絶対に、観ます~嵐よりSMAPの方が、面白い。比べる人は、TVを観なきゃいいねに~

    +0

    -0

  • 313. つよぽんらぶ 2014/05/04(日) 23:59:00 

    比較されそうな24時間は今年は関ジャニだから視聴率低そうだから安心
    27時間去年1桁だったし視聴率気にせずスマップには自由にやって欲しいな☆

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。