ガールズちゃんねる

すみれの現状は?母松原千明が語る「疲れたんだと」

140コメント2017/06/17(土) 10:09

  • 1. 匿名 2017/06/15(木) 14:10:59 

     休養前のすみれの異変は感じていたそうで、「やせ細っていて食欲もなかったし、電話が掛かってきて『眠れない』とか。そういうこともあったりした」という。そんな娘に松原は「もういいんじゃない、しばらくハワイに帰ってきて休めば?」と声を掛け、現在は母子一緒にハワイで暮らしている。

     最近では「よく食べて運動もして、私とハイキングに行ったり、そういうことができるようになって、今はふっくらとしています」と元気になり、ハリウッド映画やドラマのオーディションを受ける日々を送っていると明かした。
    すみれの現状は?母松原千明が語る「疲れたんだと」
    すみれの現状は?母松原千明が語る「疲れたんだと」www.nikkansports.com

     昨年秋から休養中のタレントすみれ(26)の現状について、母で女優の松原千明(59)が明かした。  すみれは昨年10月から体調不良のため休養し、現在も日本での芸能活動をセーブしているが、15日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」にVTR出演した松原は、「良くも悪くもハワイのローカールガールで育ったので、のんびりと育ってきたんですね、あの人。それが東京の、しかも芸能界となると大変な部分もあったのかな。彼女なりに期待に応えようとして、疲れたんだと思う、心身ともに」と語った。


    +301

    -13

  • 2. 匿名 2017/06/15(木) 14:12:44 

    お大事に

    +404

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/15(木) 14:12:47 

    ハワイの方が合ってそう

    +786

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/15(木) 14:12:48 

    家庭環境だけで疲れそうだもん

    +657

    -9

  • 5. 匿名 2017/06/15(木) 14:12:58 

    TAKAと飲める位元気になったよ。

    +333

    -8

  • 6. 匿名 2017/06/15(木) 14:13:14 

    ふーん

    +18

    -11

  • 7. 匿名 2017/06/15(木) 14:13:34 

    ハワイと環境が違いすぎるよ

    しかも超弱肉強食の芸能界

    +549

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/15(木) 14:13:36 

    この人は、アメリカの方が良いんじゃないかな。

    +639

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/15(木) 14:13:41 

    芸能界の闇的なことの悩みかな?

    +214

    -4

  • 10. そ 2017/06/15(木) 14:13:47 

    はつらつとされた健康美が大好きでした。
    ゆっくりでいいので快方に向かいますように!

    +449

    -10

  • 11. 匿名 2017/06/15(木) 14:13:49 

    この写真では元気そうだった

    +315

    -31

  • 12. 匿名 2017/06/15(木) 14:14:00 

    ハワイの暮らしの方が良さそう

    +695

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/15(木) 14:14:18 

    まだ目が疲れてそうだけど、ゆっくり休んで元気になってくださいね^_^

    +246

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/15(木) 14:14:31 

    色々頑張りすぎちゃったんだね。
    無理せずいて欲しいです。

    すみれさんカッコよくて好きだよ私は

    +403

    -8

  • 15. 匿名 2017/06/15(木) 14:14:37 

    娘が語ってないのに勝手に語る母とかやだ

    +32

    -49

  • 16. 匿名 2017/06/15(木) 14:14:40 

    日本の芸能界が合わないんじゃない?

    無理しないで!

    +356

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/15(木) 14:14:40 

    わたしもハワイに帰れるところとお金があるならそうしたい

    +375

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/15(木) 14:14:44 

    東京で芸能界ということだけじゃなく、
    この人の場合は両親の離婚や再婚なんかで小さい頃から大変だったからね、、、

    +328

    -6

  • 19. 匿名 2017/06/15(木) 14:14:45 

    好きだけど、もう芸能界辞めてハワイでのんびり自由にイキイキして欲しい

    +285

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/15(木) 14:15:04 

    天真爛漫っぽいすみれにはハワイの空気の方が合ってると思う。

    +401

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/15(木) 14:15:07 

    性格が良さそうなだけに、芸能界は向かない

    +436

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/15(木) 14:15:19 

    たまに芸能人と一緒の写真に写りこんでいる表情は元気そうだけどね。
    嫌いじゃないけど、何か日本で嫌な事があったらすぐハワイに逃げている印象。
    元々ハリウッドスターになりたいんでしょ?
    もうずっと向こうで頑張ったら良いのに。

    +133

    -80

  • 23. 匿名 2017/06/15(木) 14:15:28 

    ハワイで暮らしたい

    +76

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/15(木) 14:15:34 

    お金あるんだしのんびりすれば。

    +112

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/15(木) 14:15:52 


    目が死んでる気がする

    +149

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/15(木) 14:16:07 

    改めて見るとお母さん、美人だわ!

    +242

    -8

  • 27. 匿名 2017/06/15(木) 14:16:08 

    私も疲れた。何もかも放り出して休みたい

    +158

    -5

  • 28. 匿名 2017/06/15(木) 14:16:18 

    スタイルが逸材なので、みれないのもったいない

    石田純一ももっと芸能界で上手に泳がせてやってほしかった
    まぁ、今の純一もにそんな力無いか

    +217

    -8

  • 29. 匿名 2017/06/15(木) 14:16:18 

    疲れたらハワイに帰れるなんてうらやましい限り

    +222

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/15(木) 14:17:49  ID:uBRpQtuABC 

    健康的スタイル

    +365

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/15(木) 14:17:52 

    父親と3番目の嫁に疲れたんだよ。あの銭ゲバの。

    +301

    -8

  • 32. 匿名 2017/06/15(木) 14:18:15 

    この子のよさは、クリーンで天真爛漫な健康美人なところだから

    マイペースでやって欲しい

    +331

    -5

  • 33. 匿名 2017/06/15(木) 14:18:52 

    エクセレント‼️

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2017/06/15(木) 14:19:34 

    ハワイ帰りなや

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/15(木) 14:19:35 

    まぁね
    日本にいても理子がいるしね
    疲れるわよね

    +260

    -4

  • 36. 匿名 2017/06/15(木) 14:19:49 

    無理に日本の芸能界に入らなくてよかったと思う
    大学も休学ののち退学してそう
    石田純一に利用されたようにしか見えない

    +133

    -7

  • 37. 匿名 2017/06/15(木) 14:19:55 

    休養中とか知らなかった。

    +26

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/15(木) 14:20:47 

    旅行で一週間ハワイ滞在しただけでも
    帰国後の日本や仕事に疲れるのに
    そうとうストレスすごかったんだろうね

    前の番組、堺正章とかすっごい疲れそうだし

    +218

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/15(木) 14:20:50 

    いいよねハワイ
    街歩いてる皆が穏やかな顔に見えて、言うとおり本当のーんびりしてる
    日本はどこか皆疲れてる

    +210

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/15(木) 14:21:24 

    石田純一とか奥さんとかワイワイ仲良くやってるような感じだったけど そういう関係は、あまり助けにならなかったのかな…

    +36

    -5

  • 41. 匿名 2017/06/15(木) 14:22:35 

    杏ちゃんもすみれちゃんも父親で苦労するね。すべて恵まれてるように見えるのに

    +232

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/15(木) 14:23:23 

    >>26
    思った。
    この写真だと鈴木京香っぽい

    +3

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/15(木) 14:23:26 

    >>11
    元気そうだけど、なんか覇気がないというかなんというか
    日焼け止めのCMは新しく撮影したものだとしたら、そのうち復帰するかな

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/15(木) 14:24:04 

    >>11 鼻が…。

    +7

    -11

  • 45. 匿名 2017/06/15(木) 14:24:15 

    生きやすい場所で暮らせるならそれが一番いいよ
    悩んでる間もどんどん年取っちゃうし
    無理する必要ない

    +76

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/15(木) 14:24:16 

    枕とか強要されたのではなかと心配
    二世とはいえ石田純一に権力ないだろうし

    +96

    -7

  • 47. 匿名 2017/06/15(木) 14:25:57 

    良い子そうだったから色々知って疲れたなら可哀想
    ゆっくりして欲しい

    +39

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/15(木) 14:26:34 

    すみれちゃん好きだから、なかなかテレビでなくなって私は寂しい。。。

    キリッとした顔立ち、健康的な日焼け、日本人離れした長身のスタイル、複雑な家庭だったのに天真爛漫なところ
    どれも素敵!!
    CMでもいいから観ていたいなぁ〜
    すみれの現状は?母松原千明が語る「疲れたんだと」

    +228

    -7

  • 49. 匿名 2017/06/15(木) 14:26:52 

    ハリウッドでぜひ成功してほしい

    英語もすごいし日本にはもったいない

    +127

    -8

  • 50. 匿名 2017/06/15(木) 14:27:40 

    久しぶりに好きな芸能人女性だったから、露出減って淋しいけど
    ハワイで元気になっててよかった

    +66

    -4

  • 51. 匿名 2017/06/15(木) 14:29:45 

    リコちゃんのおかげで家族がまとまった!みたいな
    感じか苦手です。無理やり絆深める感じも、もしかしたらストレスになってたかもしれないですよね

    +144

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/15(木) 14:30:02 

    なぜ海外のモデル事務所や劇団とかに入らなかったのか
    モデルって性格じゃなさそうだからアメリカの劇団とか入ったらよかったのに

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/15(木) 14:30:19 

    息子の壱成はクスリ、すみれちゃんも心の病気。自分だけ好き放題して子供は犠牲だな。

    +108

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/15(木) 14:32:49 

    すみれ、映像より写真のほうが映えると思う
    スタイルも良いし、被写体として特長を上手く活かしやすそうだなと思う

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/15(木) 14:32:54 

    前に何かの番組で自分は日本人だけどハワイ育ちで、日本にいても違和感あるし、ハワイにいても外国人になってしまうみたいなことを涙ながらに言ってた。日本に疲れてたのかな。ハワイのほうが合ってそうだよね。ハリウッドで頑張るならもう環境を言い訳に逃げちゃダメだよ

    +98

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/15(木) 14:36:53 

    >>11
    これがすみれに見えなくて見えなくて。元気がないとかではなく顔そのものが違うとしか。

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/15(木) 14:36:57 

    すみれちゃんが苦しんでいても石田純一は今の家族のことで頭が一杯でしょ?お母さんだって新しい旦那さんがいるし…。そりゃ体調だって崩すよ。

    +66

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/15(木) 14:37:16 

    スタイルもいいし、クリーンなイメージだし、このまま消えちゃうのはもったいない気がするなぁ…

    たまに日本でCMの仕事やるくらいがいいのかもね(´・ω・)

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/15(木) 14:39:20 

    整形無しで綺麗、スタイル良いしアジアンビューティなすみれちゃんには海外でも頑張って欲しいけど幸せになって欲しいな。

    +85

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/15(木) 14:42:55 

    頑張りすぎたんだね
    子の心親知らずだよ

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/15(木) 14:48:38 

    この人本当に可愛くない

    +7

    -31

  • 62. 匿名 2017/06/15(木) 14:54:44 

    日本生まれ日本育ちの日本人の自分には到底想像もつかないけど、国籍とか人種のアイデンティティが薄いっていうのはすごく大変なことなんじゃないかなと思った

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/15(木) 14:54:44 

    売れていない、才能もない二世だね

    +11

    -14

  • 64. 匿名 2017/06/15(木) 14:55:25 

    番組終わったけど、ちゅーぼーですよ〰なんか、忖度出来なきゃ、すぐにマチャアキに干される感じがプンプン。老害に周りが気をつかってるのが、画面から伝わって来た。辛かったろうね。

    ハリウッドでは、アジア人は仕事少ないけど、プナホウ高校~カーネギーメロン大学の才媛ぶりを発揮して、マイペースに仕事して欲しいわ。
    あのスタイルに語学力、活かさないと勿体ない。

    +70

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/15(木) 14:55:27 

    一時期ごりごりに押されてたもんね

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/15(木) 14:56:07 

    大変な日本の芸能界といっても
    活動がバラエティー系だったから特に大変だったんじゃない?
    あのガツガツガチャガチャしたところでサバイブしてくのは大変でしょ
    よほど強かか図太い性格じゃないと無理だわ

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/15(木) 14:56:09 

    芸能人としての良いもの(素質)は持ってると思う。でも今の日本の芸能界じゃがんばってもねえ・・・落ちるとこまで堕ちてますから。嫌になるのは正常な反応。これからどうすればいいんだろね、アメリカで何とか頑張ってみる? 日本でやるよりは遣り甲斐あるんじゃない、たとえ失敗しても。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/15(木) 14:56:53 

    才能もない、容姿だけの二世

    +10

    -18

  • 69. 匿名 2017/06/15(木) 14:57:11 

    「疲れた」というのは本当に疲弊してしまったのでしょうね。
    このままハワイに住んでのんびりしているのがあっていそう。

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/15(木) 14:58:19 

    親の名前でゴリ押しされた才能もない
    容姿だけの二世

    +8

    -14

  • 71. 匿名 2017/06/15(木) 14:58:47 

    最近のインスタだとワンオクのタカと飲んだりクラブでノリノリで踊ってますがw
    すみれの現状は?母松原千明が語る「疲れたんだと」

    +39

    -5

  • 72. 匿名 2017/06/15(木) 15:01:34 

    お酒やクラブくらい許してあげて

    +90

    -6

  • 73. 匿名 2017/06/15(木) 15:02:27 

    芸能人は自宅で上品に紅茶だけ飲んでろと?

    +73

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/15(木) 15:02:38 

    一度書けば充分
    以降「二世」禁止

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/15(木) 15:02:59 

    >>73
    ちょっとワロタw

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/15(木) 15:04:37 

    >>48
    かわいい

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/15(木) 15:05:48 

    >>71
    こういう姿も色っぽくていいね〜

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2017/06/15(木) 15:06:56 

    すみれ、ハリウッド映画デビュー作『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』予告編 - YouTube
    すみれ、ハリウッド映画デビュー作『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』予告編 - YouTubeyoutu.be

    原作は、自費出版ながら口コミで“人生を変える作品”として評判を呼び、ニューヨーク・タイムズ・ベストセラー・リストで70週連続No.1に輝いたロングセラー『The Shack』。主人公を演じるのはハリウッドを代表する名優サム・ワーシントン(『アバター』)。そんな彼を救...

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/15(木) 15:07:12 

    ゆっくりで良いから、心身ともに元気になってね。
    無理はしてほしくないけど、またテレビで元気な姿見られたら嬉しいな。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/15(木) 15:07:31 

    ガル民が大嫌いなローラとアイバンと親友だよね

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/15(木) 15:08:13 

    踊る元気があればもう病んではいないでしょ

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/15(木) 15:09:28 

    絶対坂上忍の責任もある気がする。すごい毒吐いてたイメージ。

    +23

    -3

  • 83. 匿名 2017/06/15(木) 15:09:57 

    >>81
    逆に病んでるから踊っているんでは

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2017/06/15(木) 15:10:33 

    >>80
    アイヴァンもローラも嫌いじゃないよ
    すみれと親友ならいい奴らなんでしょう

    +17

    -5

  • 85. 匿名 2017/06/15(木) 15:11:14 

    >>81
    それ危ないw

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2017/06/15(木) 15:12:43 

    病んでいるから友達と過ごしてはしゃぐ

    君たちも経験あるでしょう

    +35

    -3

  • 87. 匿名 2017/06/15(木) 15:17:16 

    よくテラハのメンバーのインスタに載ってるけど
    あんな小物達に付け込まれて遊んでると変なことに巻き込まれないかと心配。
    すみれ目が変だよ。

    すみれ大好きだから元気になってハリウッドや海外のモデル仕事で成功してほしい。

    純粋で優しそうな人だから、
    周りにおかしな輩が寄ってきちゃうんだろうな。

    +36

    -5

  • 88. 匿名 2017/06/15(木) 15:17:34 

    病んでる時は好きな友達と会って楽しく過ごしたいだろうね

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/15(木) 15:18:38 

    母が綺麗でびっくりした

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/15(木) 15:18:58 

    一緒に料理番組やってた堺正章に疲れたんじゃない

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/15(木) 15:27:35 

    すみれちゃん、波乱に満ちた家庭環境なのに、いい子そうだし、爽やかで見た目もスッキリ清潔感があって好き。ゲスな日本の芸能界よりハワイでのびのび過ごす方があってそう。

    +39

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/15(木) 15:32:57 

    ハリウッドなんて余計に病みそうだけど

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/15(木) 15:38:26 

    働かなくても暮らせる生活羨ましい

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/15(木) 15:39:45 

    インスタで何かバッシングされて傷付いたんじゃなかった?

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/15(木) 16:02:35 

    >>87
    ただ単に類友なだけではww

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/15(木) 16:03:01 

    色々あっても明るくて強い人だと思ってたけど
    やっぱ弱っちゃうよな~なんかわかる

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/15(木) 16:06:57 

    >>94
    ジャスティンビーバーのライブ行って口パクだったことインスタに書いてファンから叩かれまくってた
    すみれの現状は?母松原千明が語る「疲れたんだと」

    +18

    -3

  • 98. 匿名 2017/06/15(木) 16:09:05 

    >>86
    ガル民はクラブやバーに行ったことすら無い人もいるでしょ。嫌味ねw

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/15(木) 16:12:02 

    日本の芸能界なんて終わってる
    異常なまでの目立ちがりや以外は心が疲れるだけ
    生活のために雑誌モデルとcmの仕事だけしたらいいよ

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/15(木) 16:15:27 

    >>97
    ちょ
    ハッシュタグがすみれのイメージと違いすぎるw

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/15(木) 16:17:15 

    羨ましい限り。

    疲れようが、精神バランス崩そうが、何とか踏ん張らなきゃ生活できないんだもん。頼るとこも頼れる人もいないし…。彼氏一緒に住んでるのに頼れないって、この先やってけんのかな…。

    +17

    -5

  • 102. 匿名 2017/06/15(木) 16:21:52 

    >>97
    そうだったんだ。ジャスティンのファン恐いね。

    +18

    -6

  • 103. 匿名 2017/06/15(木) 16:27:21 

    でも思っても口パクは書いちゃだめだよねw
    ファンに怒られるのも当然のような

    +36

    -7

  • 104. 匿名 2017/06/15(木) 16:28:48 

    >>11
    笑顔だけど目が死んでる…
    芸能界には復帰しない方がいいと思う…

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/15(木) 16:34:54 

    モデル業だけやればいいんじゃない?
    タレントとしてワーワー騒いだり、駆け引きするのが
    重荷なのだろうね。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/15(木) 16:45:36 

    疲れるほど芸能活動してましたっけ?

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/15(木) 16:51:56 

    単純にSNSが向いてないのかな
    続けるならうざいのはブロックしまくればいいのに

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/15(木) 16:58:03 

    普通にハワイで働いたらいいと思う

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/15(木) 17:10:28 

    甘いわ
    親の七光りでデビューしといて
    贅沢だね
    コネ無い人達はもっと泥水飲んでるぜ

    +36

    -8

  • 110. 匿名 2017/06/15(木) 17:11:12 

    Takaと日本の悪口で盛り上がってそう笑

    +18

    -10

  • 111. 匿名 2017/06/15(木) 17:34:10 

    ゴミゴミした日本よりハワイの方が環境良さそう

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/15(木) 17:47:05 

    私もハワイで暮らしたい

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/15(木) 17:57:00 

    >>103
    海外は口パクにとても厳しいからね。
    曲調やダンスとの兼ね合いで多少あるのは仕方ない…て風潮だけど、日本でやる時は更に口パク増やしてる場合もあるのかも。海外からも口パク多用してるって有名だから日本て。
    ジャスティンが絶対そうだとは言わないよ。ファンじゃないから海外のライブ映像と見比べてないし。

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/15(木) 18:08:00 

    まわりに変な人たちばっかりに見えた
    自分を捨てた父親とその新しい家族との仲良しごっこなんて100%病むわ
    円満離婚ならともかく若い女の子にそんな事やらせたらダメよ

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/15(木) 18:08:16 

    ジャスティンはやる気ないときは本当に酷いもんね。グチりたくなるスミレさんの気持ちも分かるけど。
    熱狂的なファンは、ジャスティンの肩を持つのか。

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/15(木) 18:08:36 

    すっぴん酷いね

    +7

    -7

  • 117. 匿名 2017/06/15(木) 18:09:29 

    >>109
    七光り通用しないハリウッドで役を掴んだし、ルックスも実力もあるんじゃないの

    +11

    -5

  • 118. 匿名 2017/06/15(木) 18:12:20 

    何かあるとハワイに帰ってるし、出稼ぎぐらいの気分なのかな?

    +12

    -5

  • 119. 匿名 2017/06/15(木) 18:19:17 

    すみれちゃんて素朴に一見見えるけどけっこうパーリー系だよね?
    ところでシャックの日本公開はまだか
    すみれちゃん早くみたい

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2017/06/15(木) 18:19:44 

    アメリカで暮らしてた方が疲れないとと思う
    日本は窮屈だろうかと

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/15(木) 18:21:21 

    >>110
    すみれちゃんは熊本地震の義捐金集めのためにボランティアでショーをやったりしてたよ。
    Takaもラッドの野田さんと一緒に熊本地震のために曲を吹き込んで寄付してる。
    二人とも日本のために出来ることを考えて活動してるよ。

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/15(木) 19:10:56 

    >>117
    演技みたこと無いの?!
    めっちゃ棒だよ

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/15(木) 19:13:42 

    日本には変な義母いるしね。
    リコちゃんのおかげ、とかいって仲良し風にしてたけど、絶対ストレスだったと思う。
    東尾の自己満足じゃない?

    +31

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/15(木) 19:40:38 

    表に出るから体調崩すのが未だ分からないのかね

    ハワイでものんびりして回復に努めて下さい

    TVは出なくて良いよ

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/15(木) 19:56:31 

    せっかくハリウッドでも通用するような美貌の持ち主なんだから、アメリカで生活すれば良いと思うわ。
    ハワイで育ったんだし、日本よりアメリカの方が合うんじゃないかな?

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/15(木) 20:13:04 

    スミレちゃんは天真爛漫で素直でいい子だと思うなー。2世の割にスレた所がないと言うか。
    だから、芸能界みたいな闇だらけ仕事は向いてないと思う。

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/15(木) 22:36:42 

    スミレはなにやっても許される風潮があるよね
    わたしがジャスティンファンだったら普通にこの人のアンチになるわ

    +4

    -10

  • 128. 匿名 2017/06/15(木) 22:42:25 

    9月にアバターの人と出た映画が公開みたいだからその頃には復帰かな

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/15(木) 23:58:23 

    背がとても高い人って顔が残念な人多いね 
    森星とかこの人とか
    曲線じゃなくて直線な人たち

    +4

    -9

  • 130. 匿名 2017/06/16(金) 00:39:40 

    私もハワイに帰りたい

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/16(金) 01:55:30 

    >>36
    本人がアメリカでは役が貰えないから日本でならパパの力で有名になれるでしょ?と言って石田純一を頼ってきたんだよ。
    その時に石田純一は正直困ったけど可愛い娘に頼まれたら仕方ないと自分のバーターで売り出したとテレビで話してたよ。

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/16(金) 03:21:33 

    日本じゃ石田純一ファミリーとのセット売りのバラエティばかりだったもんね。
    元々ミュージカルとかの芸能目指してたんだよね。
    バラエティの仕事ばかりじゃ、せっかく日本に来たのに…ってなるよね

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/16(金) 13:38:51 

    石田夫妻やいっせいとの付き合いとか、ちょっといい子ぶり過ぎてて痛々しかった
    自然がいいよ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/16(金) 13:53:31 

    よくこんな天真爛漫に育ったなって思う。
    母親のハワイに住むって決断でやっぱ変わったのかな。。日本で騒動の中いたら、母親が娘を守るために引っ越したって言ってたけど違ったのかな。石田純一は優しそうだけど子どもより奥さんに構ったり愛情注ぐタイプなのかなって感じる。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/16(金) 14:05:21 

    こんなこと言うと批判されるだろうけど、日本の芸能界で病むくらいならハリウッド行ってもまた病むと思うけどなぁ。
    アジア人への差別やチャイナマネーだらけもっとドロドロした世界で居場所なんてそうそう見つからないと思う。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/16(金) 23:19:23 

    >>129
    すみれや森星の顔を残念なんて言える人の顔を見てみたいわw

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/16(金) 23:30:31 

    スタイルはいいけど顔は・・・

    +0

    -4

  • 138. 匿名 2017/06/16(金) 23:53:58 

    すみれ好きだったけど、今は正直この人全部中途半端に感じるし、本気で女優やりたいようには見えないけど。ハワイの地元のテレビに出るタレントが一番合ってると思う。自分が思い描いてる未来、こういうことやりたいって気持ちと心がついていかないんだと思う。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/17(土) 03:52:09 

    日本でドラマや映画に出てた?主演作や代表作ある?
    日本で有名になってハリウッドからお声が掛かることもあるけど結局日本でもハリウッドでも通用しなそう。
    何の努力もしないでハワイで休養してる人は無理だよ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/17(土) 10:09:46 

    >>131
    そんな事テレビでわざわざ言うとか最低
    壱成やすみれの父親ヅラしてるけど、本当に冷たい人だね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード