ガールズちゃんねる

蛯原英里さんが双子の不思議現象を告白

88コメント2013/03/24(日) 21:55

  • 1. 匿名 2013/03/21(木) 06:33:02 


    蛯原英里さんが双子の不思議現象を告白/芸能速報/デイリースポーツ online
    蛯原英里さんが双子の不思議現象を告白/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    チャイルド・ボディ・セラピストとして活動する蛯原英里さん(33)が20日、大阪・阪急うめだ本店で開催中の「くまのがっこう絵本原画展」でトークショーを行った。  クマの兄弟が登場する人気絵本にちなみ、英里さんは双子の姉でモデルの蛯原友里について「双子ってお腹痛いなと思ったら姉も痛がってたり、電話しようかと思ったら向こうからかかってきたりするんです」と双子ならではの不思議体験を披露した。

    +5

    -3

  • 2. 匿名 2013/03/21(木) 06:40:15 

    可愛い!

    +51

    -5

  • 3. 匿名 2013/03/21(木) 06:40:31 

    33には見えないわ

    +52

    -2

  • 4. 匿名 2013/03/21(木) 06:41:10 

    チャイルド・ボディ・セラピストってなに?

    +15

    -2

  • 5. 匿名 2013/03/21(木) 06:41:59 

    こんな可愛い双子だったらいいよね。

    +62

    -4

  • 6. 匿名 2013/03/21(木) 06:42:16 

    双子って不思議なこと多いみたいだよね
    ほぼ同じ遺伝子を持つ「双子の不思議な人生」のエピソード - NAVER まとめ
    ほぼ同じ遺伝子を持つ「双子の不思議な人生」のエピソード - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ほぼ同じ遺伝子を持って生まれた双子は、まったく違う環境で育っても性格がそっくりだったりする。一方でほぼ同じ遺伝子を持って生まれた一卵性双生児が、同じ環境で育った...

    +16

    -1

  • 7. 匿名 2013/03/21(木) 06:42:35 

    可愛い双子は本当羨ましい

    +63

    -3

  • 8. 匿名 2013/03/21(木) 06:42:57 

    双子って自分を客観的に見れるから羨ましい

    +29

    -2

  • 9. 匿名 2013/03/21(木) 06:43:20 

    この人が単独で取り上げられるのは珍しい

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2013/03/21(木) 06:43:45 

    スタイルも良いし羨ましいわ

    +18

    -4

  • 11. 匿名 2013/03/21(木) 06:44:39 

    似てるけど、髪型か化粧のせいなのか若干違うね

    +68

    -1

  • 12. 匿名 2013/03/21(木) 06:45:07 

    旦那さんは見分けがつくのかしら?

    +2

    -16

  • 13. 匿名 2013/03/21(木) 06:45:35 

    実際双子って不思議なこと多いの??

    +7

    -3

  • 14. 匿名 2013/03/21(木) 06:46:11 

    美人姉妹のお父さんって羨ましいよね

    +30

    -3

  • 15. 匿名 2013/03/21(木) 06:46:33 

    昔から双子って不思議なシンクロが多かったりするよね。

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2013/03/21(木) 06:47:09 

    双子だけど若干顔違うよね

    +90

    -1

  • 17. 匿名 2013/03/21(木) 06:47:29 

    見分けがつかないほどではないね

    +41

    -1

  • 18. 匿名 2013/03/21(木) 06:47:59 

    目が違うね

    +37

    -3

  • 19. 匿名 2013/03/21(木) 06:48:21 

    一卵性の双子だよね??

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2013/03/21(木) 06:49:00 

    双子って、片方が痛がるともう片方が痛がるって本当??

    +9

    -5

  • 21. 匿名 2013/03/21(木) 06:49:41 

    エビちゃんも整形だし、双子の妹も、昔は地元で看護師やってて既婚だったのに、エビちゃんがブレイクしてうらやましくなって自分も同じ顔に整形して、エビちゃんがプロデュースしてる服のブランドのプレスになって雑誌に出るようになったっていうね。

    +35

    -56

  • 22. 匿名 2013/03/21(木) 06:50:14 

    一卵性だけど、若干目が違うね

    +46

    -2

  • 23. 匿名 2013/03/21(木) 06:50:45 

    整形なのかな

    +21

    -37

  • 24. 匿名 2013/03/21(木) 06:51:30 

    一卵性の双子なのに顔違うってことは...w

    +15

    -36

  • 25. 匿名 2013/03/21(木) 06:51:34 

    >20
    昔そういう研究した人がいたけど、謎のままだったんだよね。

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2013/03/21(木) 06:52:22 

    一卵性でこのぐらいの顔の違いってあり得るの?

    +27

    -8

  • 27. 匿名 2013/03/21(木) 06:53:56 

    エビちゃん生で会うと性格悪いしバカだから嫌い

    +17

    -30

  • 28. 匿名 2013/03/21(木) 06:54:00 

    双子って本当に見分けがつかないぐらいになると思ってたけど、そうでもないのかな?

    +26

    -4

  • 29. 匿名 2013/03/21(木) 06:54:35 

    このぐらいの違いはあるんじゃないのかな??

    +42

    -9

  • 30. 匿名 2013/03/21(木) 06:55:01 

    片方モデルだし、やっぱり環境によって若干顔変わるんじゃない?

    +66

    -6

  • 31. 匿名 2013/03/21(木) 06:55:25 

    エビちゃんとかオワコン

    +11

    -38

  • 32. 匿名 2013/03/21(木) 07:00:49 

    エビちゃん福岡時代
    蛯原英里さんが双子の不思議現象を告白

    +27

    -5

  • 33. 匿名 2013/03/21(木) 07:01:05 


    蛯原英里さんが双子の不思議現象を告白

    +24

    -4

  • 34. 匿名 2013/03/21(木) 07:05:07 


    蛯原英里さんが双子の不思議現象を告白

    +39

    -2

  • 35. 匿名 2013/03/21(木) 07:11:12 

    >34
    2枚目の3歳のときまでは同じ顔だったのに3枚目では違う顔になってるw

    +28

    -12

  • 36. 匿名 2013/03/21(木) 07:16:11 

    私も双子だからわかるけど、
    顔は周りが思うほど似てないと
    自分たちでは思ってる。笑

    +41

    -4

  • 37. 匿名 2013/03/21(木) 07:20:30 

    鼻から下は似てる
    目は・・

    +7

    -8

  • 38. 匿名 2013/03/21(木) 07:23:39 


    えびちゃん整形だと思ってた
    でもちょっとはいじってるよね?

    +22

    -21

  • 39. 匿名 2013/03/21(木) 07:26:17 

    >38
    ガッツリ整形だよ。エラ削ってるし、鼻も、33のだんごっ鼻からとがらせてるし、目もやってる。

    +29

    -16

  • 40. 匿名 2013/03/21(木) 07:28:39 

    目も鼻もやってるじゃん
    蛯原英里さんが双子の不思議現象を告白

    +26

    -23

  • 41. 匿名 2013/03/21(木) 08:10:02 

    えびちゃんはモデルだから写真での可愛い写り方を知ってるから妹とは顔が違って見えてるのかな?

    動画だとそっくりだよね

    +33

    -5

  • 42. 匿名 2013/03/21(木) 09:03:44 

    元は一人で生まれるはずだったのに、2人になって産まれてきてるんだから
    本当にもう一人の自分っていう感じですもんね
    なんか、双子にはちょっとした神秘めいたものを感じます

    何より可愛い・・

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/21(木) 09:21:30 

    角度のせいかこの写真はエビちゃんかと思った

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2013/03/21(木) 09:27:12 

    妹の方も二重の幅広くしてるよね
    蛯原英里さんが双子の不思議現象を告白

    +38

    -13

  • 45. 匿名 2013/03/21(木) 09:30:48 

    双子の友達が何組かいるけど普通に見分けつくよ。
    親しくない人はわかんないみたい。
    不思議と別人になろう、としていくから雰囲気や顔立ち変わるみたい。

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/21(木) 09:39:38 

    エビちゃんが双子だって知った時の
    衝撃ったらなかったわ

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2013/03/21(木) 09:49:13 

    みんなして、整形整形って…どっちでも、よくない?(^^;;
    同じ顔で生まれてきても、環境で顔もずいぶんと変わると思うんだけどなぁ~
    私だって、独身時代と産後じゃ、表情全然違うし。
    エビちゃんなんて、モデルさんなんだし、キレイな顔で写真に映るプロだもんね。
    美人の双子で羨ましいわ。

    +42

    -13

  • 48. 匿名 2013/03/21(木) 10:54:12 

    双子ってよくみれば顔が違う。
    パーツは似てるけど、なんか違う。
    性格で顔が違ってくるんだろうね。

    私の双子の友だちは、
    顔はそっくりだけど、
    性格が、せっかちさんと
    のんびりさんで分かれてるから
    すぐに見分けがつく。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/21(木) 11:14:50 

    一覧双生児の双子です


    うちは
    双子だけど
    産まれたときの医療ミスで
    片方が障害を持っています。

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2013/03/21(木) 11:31:10 

    まなかなも
    微妙に顔ちがうね

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/21(木) 11:43:35 

    こんなにスタイルも良い美人さんが家に2人も居たらどんな感じなんだろうw
    ふたりとも可愛いわー。30代に見えない

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/21(木) 11:49:36 

    どんなトピでも整形に話をもっていくのがいておかしいww

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2013/03/21(木) 12:42:09 

    双子といっても似るかどうかは一卵性か二卵性かにもよるからねえ

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/21(木) 14:23:43 

    オルセン姉妹は二卵性だけどそっくりだよね。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/21(木) 14:56:26 

    性格とか何気ない表情が少しずつ違うから
    表情筋の使い方でだんだん顔の違いが大きくなってくる。

    えびちゃんも雑誌モデルになってから
    鏡の前で必死に表情の研究したっていってたから
    そういう違いも出てると思う。

    それにしてもえりさん、
    前はもっと素朴な顔だったのに派手に化けたなー!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/21(木) 16:09:14 

    二人とも可愛いけど、エビちゃんのがやっぱプロな分可愛いよね
    同じ顔なのに、むこうのが可愛くてモデル、って、劣等感すごいんじゃないかな
    可哀想

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/21(木) 18:32:12 

    なんでも整形にこじつけるのはどうかと思うわ。
    二重の人なんか十人十色で色んな二重があるし。
    整形してそうとかいちいち言う人って、韓国人とやってる事も言ってる事も所詮同じ。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2013/03/21(木) 20:27:36 

    双子って、こういう不思議な事があるって聞いた事があります。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/21(木) 20:59:48 

    やっぱり双子って、テレパシーと言うか、不思議な感覚の一致があるんだね。
    私の周りでは双子の知り合いがいないので、とても不思議に思えてしまいます。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/21(木) 21:20:03 

    こんなに可愛い双子だったら、親は嬉しかっただろうな。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/21(木) 21:34:06 

    双子の神秘現象ってよく聞くけど、科学的根拠はあるのかな。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/21(木) 21:59:27 

    姉はモデルだから年より若く見えても不思議はないけど
    なぜ妹の方も若くいられるんだろう

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/21(木) 22:06:38 

    チャイルド・ボディ・セラピストってはじめて聞く職業だわ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/21(木) 22:11:15 

    まぁ確かにこんな美人な双子が近くにいたらビックリする

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/21(木) 22:31:48 

    マナカナはあんなに似てるのに確か二卵生だったはず
    実際は調べてみないと分からないらしいよね

    確かに不思議なことは色々聞きますね
    自分が2人いたらなって思うことあるからちょっと羨ましい

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/21(木) 22:56:42 

    >65さん
    何年か前に、二卵性と思ってたけど、一卵性でしたって報道があったよ!!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/21(木) 22:58:17 

    双子の友達は同時期に同じ所に怪我してました。
    話を聞くと、そういうこと結構あるみたいです。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/21(木) 23:06:10 

    双子の不思議現象はよく言われますね。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/21(木) 23:07:02 

    双子って仲良さそうだけど、
    仲が悪い双子っているんでしょうか?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/21(木) 23:47:26 

    エビちゃんが整形なのかどうか知らないけど
    なんでも整形目線の人って、まずそこから人の顔ってみてるのかな?
    やったことない私にしたら、どういう方法なのかとかよくわかんないんで
    まったくそういう風に見てないんで、言われてみて あらそうなの?ってかんじ。
    なので整形に詳しい人ってやってる人なの?w
    って聞くと、クリニックで仕事してますとかたいがいいうんだよね・・・

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/22(金) 00:57:15 

    私は整形してるからわかるよ。てか昔の写真みたら全然違うじゃん。エラすごいし二重幅も鼻の形も。モデルなんだから整形してキレイにするのは当たり前。悪いことじゃないと思う。
    えびちゃんの顔って私は一番好きだし憧れる!
    なんでも整形整形って言う人は、ひがみもあるし叩くのが好きなんでしょ。ネットってそういうとこだし

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/22(金) 01:01:48 

    色んなジャンルのお仕事があるもんですねー
    それにしても33歳には見えないわ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/22(金) 02:12:44 

    友達に双子がいるけど、顔の輪郭が違うなぁ
    性格も基本的には似てる

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/22(金) 02:22:39 

    学生時代の同級生双子ちゃんは、一人はバレー部のキャプテン、もう一人はバスケ部のキャプテンだったな~

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/22(金) 02:32:49 

    読モもほとんど整形だから
    エビちゃんも整形はしてそう。
    写真みたらやっぱり昔より顔違うもん・・・

    元がすごくキレイだから少しするだけで
    抜群によくならから、うらやましい!

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/22(金) 03:47:18 

    同じ日に違う店で色違いの同じTシャツ買ってる双子いたから不思議だなと思う

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/22(金) 05:03:45 

    この人達、子供いないけど作らないの?出来ないの?もうそろそろ歳でしょ。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/22(金) 07:18:02 

    双子って本当に不思議なんだね。
    こういう見えない絆って憧れてしまいます。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/22(金) 10:56:51 

    モデルさんとかの話しだと、段々こういう話しになるのね。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/22(金) 13:02:24 

    え?双子だったんだ始めて知ったけど、両方美人さんですね

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/22(金) 13:05:47 

    本当にお父様とお母様自慢のむすめですねこういう娘産みたいわw

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/22(金) 13:20:15 

    いいなぁ~こんなかわいい双子♡

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/22(金) 13:22:09 

    サムネ、えびちゃんの方かと思った。
    よく似てるね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/22(金) 13:50:42 

    え?この画像エビちゃんじゃなかったのか
    言われるまで気づかなかった

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/22(金) 14:33:40 

    たぶん脳まで似ているから考え方とか感じ方まで同じになっちゃうんでしょうね。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/22(金) 15:15:36 

    えびちゃんの双子の妹もかなりの美人なんですよね。
    蛯原友里、双子の妹とテレビ初共演!「スタードラフト会議に出演させて頂くことになりました」
    蛯原友里、双子の妹とテレビ初共演!「スタードラフト会議に出演させて頂くことになりました」girlschannel.net

    蛯原友里、双子の妹とテレビ初共演!「スタードラフト会議に出演させて頂くことになりました」モデルプレス - 蛯原友里、双子の妹とテレビ初共演モデルの蛯原友里が、1月8日(火)放送の「スター☆ドラフト会議 2時間スペシャル」(日本テレビ系・21時00分~)に出...

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/22(金) 16:59:13 

    こんなに綺麗な双子はすごく憧れます。
    仲良しなんだろうか。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/24(日) 21:55:53 

    ほんとに双子って不思議ですよね。
    こういう話聞くと超能力ってあるのかもって思ってしまう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。