ガールズちゃんねる

告白しようと思ってる人!

100コメント2017/07/11(火) 18:26

  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 23:33:03 

    告白しようと思ってる方いますか?

    主は職場の9個上の先輩に告白しようか迷ってます。
    デートは3回したのになにもなし!
    気持ち伝えてスッキリしたい!と思う反面、
    職場で気まずい?もう2人で会えない?と思うと躊躇してます、、、
    告白迷ってる方、お話しましょう!
    告白しようと思ってる人!

    +104

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/12(月) 23:33:53 

    あなたの事がちゅきだから

    +9

    -14

  • 3. 匿名 2017/06/12(月) 23:33:52 

    しないで後悔するならして後悔した方がいい

    +123

    -12

  • 4. 匿名 2017/06/12(月) 23:34:11 

    9個上なんてやめたほうがいいよ!
    もっと若い男にしときなよ!

    +46

    -54

  • 5. 匿名 2017/06/12(月) 23:34:25 

    TEEでベイビーアイラビュー

    +4

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/12(月) 23:34:36 

    フー!青春だねえ!アタイドキドキすっぺ!
    頑張れ主さん!

    +111

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/12(月) 23:34:49 

    タイムリーです!


    私も好きな人と今月末に会う予定なのですが、何も進展がないので思い切って告白してみようと思います!

    結果はどうであれ…
    主さん、一緒に頑張りましょう☆
    応援しています!!

    +122

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/12(月) 23:35:19 

    上田の笑顔に乾杯
    告白しようと思ってる人!

    +20

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/12(月) 23:35:25 

    思い続けて2年経過

    +42

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/12(月) 23:35:53 

    主さん、頑張って

    +77

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/12(月) 23:36:25 

    告白して後悔したほうが経験値が上がるよ

    +109

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/12(月) 23:36:46 

    みんなの告白がうまくいきますよーに!(人ˇωˇ )♡
    今は恋してなくて余ってる私の力が届きますように!

    +133

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/12(月) 23:36:51 

    今の彼氏に告白しようかどうかすごく悩んだけど、後先考えられないくらい好きになってしまったから自分から言いました。
    結局付き合って四年になりました!
    今もすごーくラブラブです!

    +64

    -7

  • 14. 匿名 2017/06/12(月) 23:36:54 

    恋したい

    +47

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/12(月) 23:36:57 

    何も無いならそれが答えなんじゃ……

    +17

    -11

  • 16. 匿名 2017/06/12(月) 23:37:45 

    まず思いっきりビンタします。
    すかさず猪木のモノマネで

    「好きだこの野郎!!」

    これで9割落ちる

    +52

    -18

  • 17. 匿名 2017/06/12(月) 23:37:58 

    いーないーな。
    告白しようかどうしようかって思ってる時が悩みも多いけど楽しいよね!
    私は相手がいません!
    主さんがんばって!!

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/12(月) 23:38:26 

    主さん!頑張ってくださいね!
    私も好きな人がいるけれど、告白したいというよりは、
    もうこのモヤモヤする気持ちに白黒つけて楽になりたいって
    思うこの頃です。

    +97

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/12(月) 23:38:34 

    恋したいよー!!
    恋してる人の恋が上手くいきますように

    +56

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/12(月) 23:38:35 

    頑張れ〜!

    告白する勇気すらない(T_T)

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/12(月) 23:38:35 

    今日気になる人と2回目の食事に行って来ました。
    告白したかったけど、もし断られたらこうやって楽しく食事する事もなくなっちゃうのかなぁ、もう二人で会う事も出来ないのかなぁと思うと気持ちを伝える事が出来ず帰って来てしまいました…。

    +102

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/12(月) 23:39:22 

    主様いくつ?
    9こ上ってけっこうだよね

    +25

    -8

  • 23. 匿名 2017/06/12(月) 23:39:26 

    >>16
    イメージして笑いました。
    ありがとう。

    +19

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/12(月) 23:41:25 

    三回もデートしてるなら
    脈アリじゃない嫌いな人と
    デートなんかしない
    後なんかいかデート重ねれば
    向こうの方から告白する
    と思う

    +61

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/12(月) 23:41:29 

    >>21

    わかる…私もそうだった。
    しかも3回目をどう誘ったらいいかわからないし
    向こうから誘ってこないってことは脈ないなとも思う(涙)

    +19

    -5

  • 26. 匿名 2017/06/12(月) 23:41:51 

    好きな人、既婚者です。ただ気持ちだけ伝える事もダメでしょうか。

    +5

    -54

  • 27. 匿名 2017/06/12(月) 23:42:37 

    最近は草食男子が多いから女の子のほうから押してうまくいくパターン増えてるって聞きます!皆さん頑張ってー!!

    +41

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/12(月) 23:43:23 

    当たって砕けろ〜!
    いや、砕けないのが1番だけど!

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/12(月) 23:44:03 

    職場は振られたらキツイな

    +69

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/12(月) 23:46:14 

    >>29
    振られてしばらくは気まずかったけど告白した事自体は後悔してない。
    お互い仕事は仕事と割りきって接してたし!

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/12(月) 23:47:06 

    >>16
    しゃくれた方のがいいですか?笑

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/12(月) 23:47:59 

    もう少し待つのはなし?

    わたしも同じパターン?で、3回食事に行って何もなく、これは友だちだなって思っていた4回目の食事で相手の好意を知りました。

    意外すぎて驚きましたが、そういう人もいるようです。

    +34

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/12(月) 23:48:12 

    9こ上に否定してる人なんなの好きなら関係なくないか?
    どうしても男が同年代選んでくれなくて若い人と付き合うのが許せないんだね。

    +71

    -6

  • 34. 匿名 2017/06/12(月) 23:48:17 

    >>26
    その気持ちは秘めておいた方がいいと私は思うよ。
    それにもしさ、あなたが想いを告げたことによって、その男性があなたになびいたら、うれしい?
    お子さんの有無はわからないけど、奥さんと関係を持ったまま、あなたとも繋がろうとするような「不誠実な男」にさせてしまうかもしれない。
    すぐにはその想いは断ち切れないかもしれないけど、少しずつまた違う人を好きになれるようになったらいいと思う。

    +32

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/12(月) 23:49:27 

    >>26
    相手が既婚者なら成就は願えないなぁ
    ごめんね

    +59

    -4

  • 36. 匿名 2017/06/12(月) 23:50:26 

    後悔するなら、行動してからすべきです。
    主さんがんばれ(^^)応援してます!

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/12(月) 23:51:03 

    >>26
    辞めたほうがいいと思うな。
    伝えたところでその後何がしたいの?って感じだし。
    相手がどんな男性かわかりませんが、都合のいいようにされる可能性もありますよ。

    それに私の主人が既婚なのを知っているのに告白されてたらなんだその女と思ってしまいます。

    +50

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/12(月) 23:51:43 

    最近の男って告白ってものをしないのかな?
    自然に~みたいな、流れ任せみたいな、、
    情けないよね

    自慢でもなんでもなく、結婚して子供もいると、
    恋愛なんて皆無だから 人の恋愛話とか聞くと
    いいなぁ~ って思う

    主さん、がんばれ♪

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/12(月) 23:56:30 

    トピズレだけど先週人生初の告白しました〜
    言うまでにぐだぐだとかなり時間がかかりました…
    結果、OKもらえたけど向こうに言えなくてごめんなさいって謝られました笑

    +62

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/12(月) 23:57:43 

    ふと学生時代に好きだった人を思い出して連絡しようとしたんだけど、五年前の同級生だからかなり躊躇してるw
    もう覚えてないよな〜

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/13(火) 00:01:01 

    飲み仲間のうちの一人がずーっと気になってるんだけど、やっぱり気まずくなるだろうし、周りにも気付かれたら余計に居づらくなるし、悩む…
    歳も歳だし、気軽に好きだなんて言えない(._.)

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/13(火) 00:01:06 

    皆さんいける!って確信がなくても告白できますか??
    ある程度自信がないとできない…

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/13(火) 00:02:42 

    むこうだって九個下の子に9個上のおっさんもつきあってくれるんだろうか。。って悩んでるんじゃないの?
    自分からいかずに向こうから言わせるようにもっていきなさい

    +42

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/13(火) 00:05:37 

    >>1
    告白してスッキリしたいのはわかりますが、相手がまだそこまでの気持ちがない場合は逆効果です。静かに待っているのも作戦のうち。

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/13(火) 00:06:19 

    同じ人に3回も告ってるけど恋人未満です。もしダメでも意識してもらえるから頑張ってるよ
    好意を見せたりします。向こうから好きって言葉聞きたいな

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/13(火) 00:10:56 

    トピズレだけど先週人生初の告白しました〜
    言うまでにぐだぐだとかなり時間がかかりました…
    結果、OKもらえたけど向こうに言えなくてごめんなさいって謝られました笑

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/13(火) 00:11:42 

    >>40
    大丈夫!覚えてますよ!
    私、この前、15年ぶりに大学時代の男友達から電話来たの。
    「旅行で○○に来たら、急に思い出した、覚えてる?」って。
    それだけで、じゃあまたね!連絡ありがとうって終わったんだけど
    懐かしくて、嬉しいと思いますよ!
    あまり意気込みすぎずに頑張って!

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/13(火) 00:12:23 

    同じ職場だし9歳歳上だし相手も声かけにくいんだと思う。
    主さん頑張れ!

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/13(火) 00:15:15 

    たった今ふられましたー!!!LINEですけど汗
    何回か食事したけど ただの飯友だったようです!8月に入籍するらしいです!
    彼女おったんかーい泣

    すみません クリアアサヒ買ってきます~

    +176

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/13(火) 00:20:04 

    >>47
    うわ〜ありがとうございます!
    ラフに連絡すればいいのですね、勇気でました笑

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/13(火) 00:20:15 

    >>49

    偉いです!よく頑張りました!
    夜道気を付けてくださいね(;つД`)

    +68

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/13(火) 00:26:15 

    久しぶりに見る綺麗なガルちゃん

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/13(火) 00:27:53 

    >>52分かる。純粋
    今日、旦那彼氏に隠してることトピ面白かった

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/13(火) 00:29:06 

    既婚者にしました

    返事待ち

    +2

    -30

  • 55. 匿名 2017/06/13(火) 00:31:25 

    主さん!よく頑張ったね!!
    私も先月告白して振られてるから一緒に飲もう!!
    勇気を出せたことに乾杯!!

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/13(火) 00:33:22 

    >>49
    うわぁ、頑張りましたね!
    すごく勇気いったはず!きっと神様は見てると思います。
    でも彼女おるなら、そういう素振りも見せてほしかったですね(>_<)
    今夜は自分の勇気に乾杯してね!

    +75

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/13(火) 00:42:01 

    迷っています。
    自分は29、相手は23です。
    今週の日曜日、遊園地に行きます。LINE交換してからちょうど1年が日曜日になります。
    手も繋いだことないくらいな関係です。
    お茶した時にトレー持ってくれたり片付けてくれたり、今までなかったのに最近はよくしてくれて私は好きが爆発しそうです(笑)
    告白‥したいけど、この仲良い友達関係を壊したくないのもあって迷っています。

    +53

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/13(火) 01:05:46 

    私も迷ってます
    好きな人が異動になってあと一回しか会えません…

    まだデートもしたことがないので、とりあえずデートの約束だけでもしたいのですが、なかなか勇気が出ません( ; ; )

    あと一歩が踏み出せない皆様、一緒に頑張ってみませんか!?

    みんなでやれば頑張れる気がしませんか!?


    +33

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/13(火) 01:14:59 

    >>58
    気になる人に「落ち着いたらご飯行こうね」ってLINEしました。
    「そうだね、また行こうね」って返事が来ました。
    今日の私はここまでが精一杯。
    本当は、相手からその後、いつがいい?って聞いてほしかったけど。

    +32

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/13(火) 01:23:01 

    一度しかない人生です。
    何もしないで流される生き方でなく、
    自分の意志で運命を持ってくる生き方に
    みんなで挑戦しましょう。

    私も今までより少し積極的になってみます。

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/13(火) 01:25:29 

    >>59

    頑張ったんですね>_<!!
    おつかれさまです!

    本当に先の予定が分からなかったのかもしれないですし、一緒に頑張りましょう!!

    可能性、信じましょう!!
    私も頑張ります!!

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/13(火) 01:25:59 

    >>1
    ふられちまえよ

    +2

    -33

  • 63. 匿名 2017/06/13(火) 01:36:35 

    告白とは違うのかも知れませんが、10日前に言い合いになってそれきりになってしまった彼がいて自然消滅になったのですが、やっぱり忘れられなくて、向こうから連絡くる気配もないし、一か八か明日メールしてみるつもりです。返事がないかもしれないし、断られる可能性高いけど、まだ大好きだってことを伝えてみます!このままモヤモヤし続けて前向けないのは嫌なので当たって砕けてきます!!

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/13(火) 01:39:14 

    >>63
    頑張って!

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/13(火) 01:43:32 

    私、同じ職場です。年下に告白して、仕事上付き合えない。と言われて失敗しましたが、そのお陰様か、何でもいい合える仲良しになりましたよ。今でも一番大好きですが、仲良くなるきっかけになったから、頑張って言って良かったです。
    主様、頑張ってください。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/13(火) 02:12:31 

    私、昨日告白しました!
    何回もごはんに行っていて、先の約束もあるのに名前のない関係にもやもやしてしまって、もう会えなくなるよりもやもやしながら会うことが辛くて…。結果付き合うことになりました!
    皆さんがんばって!!

    +66

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/13(火) 02:40:19 

    同じ職場の人を好きになりました。でも私は自他共に認める根性なし。は~、毎日顔みてそれで満足してる。こんなだからダメなんだよ。みんなのコメ見て勇気出そうかな。

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/13(火) 03:34:33 

    告白は
    しないと話が
    進まない

    友蔵応援の俳句

    +58

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/13(火) 04:05:31 

    >>11
    告白して後悔した方がいいってのがよく分からない。後で余計なこと言っちゃったなぁって後悔する方がこわい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +18

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/13(火) 07:30:33 

    今日、母親に真性童貞と告白しようと思います。


    35歳福山雅治似イケメン真性童貞

    +2

    -19

  • 71. 匿名 2017/06/13(火) 08:41:39 

    63です

    彼に話がしたいと勇気を出してメールしてみました。返事ないかもしれないし、怖いし緊張して心臓バクバクしてますが、前を向くため勇気を出しました!

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/13(火) 08:44:47 

    自分でもずるいって思うけど、私はいつも何度目かのデートで好意がある事を先に伝えてます。
    返事は聞かない。
    ただ、「○○くんのことすごい好きなんだよね」みたいな感じでサラッと言ってそのあと何事もなかったかのように接して、意識させてる。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/13(火) 09:21:34 

    63です

    彼に話がしたいと勇気を出してメールしてみました。返事ないかもしれないし、怖いし緊張して心臓バクバクしてますが、前を向くため勇気を出しました!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/13(火) 10:17:54 

    >>4
    何で9個上がダメなの?
    人が頑張ろうって時に気分悪くする様な主観を通すなら入って来るな‼

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/13(火) 10:21:12 

    >>22
    お前、うるさい。
    他人の恋、何歳上でも関係無い‼

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2017/06/13(火) 10:22:51 

    >>24
    そうだね!相手もタイミングとか主の様子で見計らってるのかも知れないね……。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/13(火) 10:27:09 

    >>49
    その人、ひどい‼
    8月に入籍するのに他の女と食事とか思わせ振りじゃん❗

    +53

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/13(火) 13:08:31 

    >>70
    ばいばーい

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/13(火) 13:55:00 

    彼女がいる人を好きになった場合皆さんはどうしますか?相手が別れるのを待ちますか?それとも諦めますか?(><)

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/13(火) 18:39:39 

    >79
    基本的にはあきらめるかな。
    仮に自分に振り向いても、彼女いるのに
    なびく人なんだ、、って思うし。
    うまくいってなくてそろそろ別れそうとか
    わかってるなら
    様子見るけど。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/13(火) 19:03:33 

    8歳上の人とマッチングアプリで知り合いました。
    2回デートしましたが、すごく好きだなって思ったので3回目のデートで告白するつもりです。接点がほとんどないので もしかしたら次はもう無いんじゃないかなって焦ってます。。

    + 頑張れ!
    - もうちょっと様子見で

    +42

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/13(火) 20:17:41 

    24なんですが44歳の主任のことが好きです。
    バツもなく独身で彼女もいません。
    この前番号書いた紙渡して食事行くことになりましたが、20も下に言い寄られる方はどうなのかと...(笑)
    好きだとすぐ好きって言っちゃうので相手は大人だし真面目にいつか告白したいです。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/13(火) 20:22:58 

    みなさん、告白の時なんて切り出して、なんて言いましたか!?or言いますか!?

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/13(火) 22:01:35 

    告白したいのに、返事を聞きたくない!
    怖い(>_<)

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/13(火) 22:02:31 

    告白するつもりだけど、
    考えすぎて
    心のなかではもうフラれたつもりになってきた笑

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/13(火) 22:20:31 

    みんな告白できて凄い!

    凄く好きな人いるけど、相手どう思ってるかわからないし今の関係壊れたら…と思うと言えない…

    2人で食事は一度しか行ってないけど、2回目なかなか誘えない。
    1回目の時楽しかった、って言ってくれたけど、なかなかもう一度誘う勇気が出ない…泣

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/13(火) 22:55:05 

    >>86
    私も3回目誘いたいけど、誘いにくい。

    もし1回目ごちそうしてくれたなら「お礼したいし」って誘うのは?
    そうじゃなかったら、今度ここ行きませんか?って勇気出す。

    向こうから誘ってほしいって思うけど、タラレバ見てたら
    「ずるい」ってkeyが言ってた。でも、怖いよね。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/13(火) 23:11:06 

    他の女性が先に告白する可能性もありますよ?
    私はその方が怖いです。
    みなさん頑張りましょう。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/13(火) 23:13:33 

    いいな~いいな~
    告白したい人がいない( ´_ゝ`)

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/13(火) 23:21:05 

    >>87

    1回目は相手が少し多く払ってくれた感じ。
    仲間内で会う事はあるけど2人きりとなるとほんとに誘わない限りないからなかなか…
    妄想だけは膨らむけどw現実はなかなか難しい

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/13(火) 23:38:53 

    告白する勇気がある方を本当に尊敬します…(;_;)

    私も今まで何度か食事に行ったり遊びに行ってる人が好きなのですが向こうから誘われることが最近めっきりなくなり脈なしかと諦めていたのです。
    それが先日急に「◯◯さんがかわいく見えた!デートしちゃう?」と…。
    好きな気持ちを見抜かれてはないと思うけど…
    完全におちょくられて思わせ振りな態度を取られてる!と思うのに、ぜひ行きたい!と言いたくて仕方なかった。
    臆病だから「行きたい」と言って「いやいや、冗談だから」となって今後、より誘われなくなったらと思うと恐ろしくて結局はぐらかして終わってしまいました(;_;)

    あー…私って…(;_;)

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/14(水) 00:32:15 

    >>49
    良く頑張ったよ!貴女の未来に幸あれ(о´∀`о)ノ
    話し相手欲しかったら私で良ければいつでもなるよ(о´∀`о)

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/14(水) 01:03:45 

    私も8歳上の上司に片思い中。彼女無しなのは確認済み。彼女の有無は同僚が聞いたんだけど、本気じゃないけどちょっとムッとした様な感じで「おらんわ(`ω´)」って感じで言われたらしいから欲しい気持ちは滅茶苦茶有るけど出来なくてちょっと気にしてんのかな?って感じ。
    笑い話したりもできるまぁ仲は悪くない位の関係だけどこの先どう進めば良いのか分からん…告白するには早すぎるかなとも思う。
    どんな反応するかなって思って立って話をする時腕をピタッとくっ付けてみたりって事をしたけど避けられたりはしない。寧ろ今は毎回話をする度ピタッてくっ付いてる。向こうからくっ付いてきてくれてる様な時もあるけど勘違いかな?って気もしてくる。因みに上司は他の人とはしてない。
    グダグタな文書でごめん。どうすれば良いのか相手の気持ちはどうなのか分からーん( ´Д`)

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/14(水) 21:46:35 

    >>66
    おめでとう〜
    どういうシチュエーションで、何て言って告白したんですか?
    私、同じ状況で勇気がなくてモヤモヤしてます。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/14(水) 21:59:54 

    >>55
    主さんは、告白はまだしてないでしょ?

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/14(水) 22:19:46 

    頑張れ!告白する勇気があるだけでもすごいよ!幸せは自分で掴もう!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/15(木) 15:38:14 

    >>63
    うまくいったかな?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/16(金) 01:44:03 

    私も今週末好きな人に告白します(o^^o)まさにタイムリーなトピ!
    半年以上の友達ですが、先日好きな人いるのか聞いたところ、いないとの事でやったーチャンスだねと送ってしましました( ̄▽ ̄;)
    その後もそうなの?笑 とラインきてその後ずっと雑談のやり取りしてましたが、結局相手の気持ちが分からずモヤモヤが嫌なので思いっきり直接、当たってきます!!
    今から、女は度胸と言い聞かせてます!!!笑

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/03(月) 01:56:18 

    私も告白します!
    告白しようしようって思いつつ、数ヶ月経ってしまったけど…今度こそ、します!!!絶対する!
    きっと付き合えるから大丈夫!自分にそう言い聞かせています!
    皆さんもがんばって☆

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 18:26:49 

    接点のない人に告白しようと思っていた数日後に
    会えなくなった
    今度じゃなく、早めに告白したほうがいい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード