ガールズちゃんねる

ディズニーリゾートのおすすめレストラン!

103コメント2017/06/21(水) 15:01

  • 1. 匿名 2017/06/11(日) 21:41:36 

    屋台の食べ物は小腹が空いた時にちょくちょく食べてるので割と好きなものが決まってきているのですが、レストランはこれといって好きな所がまだありません。
    みなさまのおすすめを教えてください!

    余談ですが私は去年グランマサラのキッチンでハロウインのプレートを食べました。
    1500円ぐらいで普通に美味しかったので、もし他に良さげなところが無ければまたここに行きそうです。

    +135

    -4

  • 2. 匿名 2017/06/11(日) 21:42:52 

    ディズニー好きならクリスタルパレスはプーさんたちに会えるからオススメ!でも食事はかなり微妙!
    プーさんたちも朝の1発目にしか出てこないし予約取りづらいけど

    +21

    -11

  • 4. 匿名 2017/06/11(日) 21:44:16 

    シェフミッキー

    +147

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/11(日) 21:44:21 

    食事ならリゾートの中じゃなくイクスピアリの方が楽しめる

    +96

    -15

  • 6. 匿名 2017/06/11(日) 21:44:36 

    可愛さを求めるならクイーンオブハートのバンケットホール
    全部アリスの世界で好き!

    +222

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/11(日) 21:44:37 

    ごめん、トピずれだけど必ずおにぎり食べたくなるの。

    +18

    -40

  • 8. 匿名 2017/06/11(日) 21:44:41 

    オチェーアノ

    +97

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/11(日) 21:45:06 

    ランドのカレー

    +169

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/11(日) 21:45:20 

    うきわまん

    +24

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/11(日) 21:46:01 

    スモークターキーみたいなやつ うまい

    +105

    -18

  • 12. 匿名 2017/06/11(日) 21:46:33 

    >>3
    黙って通報しましょう

    +16

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/11(日) 21:47:03 

    +139

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/11(日) 21:47:04 

    >>3
    この画像気持ち悪いしいろんなトピに貼ってしつこい

    +35

    -8

  • 15. 匿名 2017/06/11(日) 21:47:03 

    シーのリストランテ・ディ・カナレット
    この前初めて食べましたが値段が高いだけあって他のリーズナブルなレストランよりも断然美味しかったです

    +163

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/11(日) 21:47:57 

    ディズニーシーのアラジンのところのカレーはおいしいよ!

    +309

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/11(日) 21:48:00 

    >>14気持ち悪いって…
    心くんには何も罪ないじゃん

    +46

    -25

  • 18. 匿名 2017/06/11(日) 21:48:32 

    カナレット!
    釜焼きピザ美味しいよ~!
    気候がいいときはゴンドラも通るしテラス席も雰囲気良くてお勧め
    ただ完全予約制になったんだよな~
    空き時間に行くって事ができなくなって不便…

    +127

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/11(日) 21:49:25 

    >>17
    いろんなトピに貼ってあったら気持ち悪くなるよ

    +29

    -7

  • 20. 匿名 2017/06/11(日) 21:49:32 

    シーのカナレット
    ディズニーリゾートのおすすめレストラン!

    +154

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/11(日) 21:49:40 


    名前は忘れちゃったけど、カリビアンのなかに入っているレストランは雰囲気も良いし美味しかったのでおすすめです!

    +177

    -6

  • 22. 匿名 2017/06/11(日) 21:51:05 

    寺田氏はもうやめろ。

    +33

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/11(日) 21:51:51 

    TDSのホライズンベイレストラン
    ミッキーミニープルートと写真が撮れるよ(^_^)

    +94

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/11(日) 21:51:53 

    レストラン櫻おすすめ!渋いからか若い子があんま来ないから比較的空いてるのに美味しいよ。少しお高めかもしれないけど、窓からの景色も良いし。

    +145

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/11(日) 21:52:33 

    TDLのクリスタルパレスレストラン
    プーさん御一行と写真が撮れるよ(^_^)

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/11(日) 21:52:43 

    チャイナボイジャーの担々麺美味しいよ

    +166

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/11(日) 21:53:23 

    テーマパークの御飯って大抵まずい
    お弁当持参したいわ

    +15

    -67

  • 28. 匿名 2017/06/11(日) 21:53:27 

    はじめてステッチのポリネシアンのショーのランチ行った時は、海外旅行行った気分になった。リゾート感があってとても好き。

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/11(日) 21:54:04 

    ダイヤモンドホースシューのショー見ながらのコースかな。
    座席争奪戦すごいけど、最高に楽しかった!

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/11(日) 21:54:42 

    ミラコスタのレストランは、高いし予約も必要だけど、ハーバーのショーを見ながら食べられたり、本格的なコースも楽しめて、記念日のデートやご家族の誕生日にオススメです(もちろん、パークで遊びつつ、そこでご飯食べてから、またパークに戻れます)。

    ランドでは、ブルーバイユという、カリブの海賊にくっついてるレストランも好きでしたよ!

    +126

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/11(日) 21:55:21 

    まずいしか言えない無能は来るなよ…自分で立派な絶品の素敵な弁当こしらえていくらでも持っていけば良いじゃんうるさいなーー

    +135

    -9

  • 32. 匿名 2017/06/11(日) 21:56:46 

    最近行ってないけど、あそこ好きだったな〜、ランドにある不思議の国のアリスのレストラン!

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/11(日) 21:56:55 

    出てるけど、カリブの海賊横のブルーバイユーレストランおすすめ。
    お高いけど、雰囲気もよくておいしい。
    たしかソフトドリンクおかわりできたはず。

    +171

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/11(日) 21:56:58 

    シーなら、ssコロンビア・ダイニングルーム(お高めなのでランチコースでよく行きます)のコース、

    ランドなら、プラザパビリオンのスペシャルセットが好きです

    +45

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/11(日) 21:57:06 

    ラーメンとか中華が食べたくなったら、アドベンチャーランドのチャイナボイジャー!

    +72

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/11(日) 21:57:30 

    ブルーバイユーレストランがわくわくしてすきです!値上がりしてしまったのが残念…
    あとテーブルサービスのレストランは全て完全予約制になっちゃったね。

    +85

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/11(日) 21:58:34 

    お金に余裕があるなら、シーのセイリングデイ・ブッフェがおすすめです!
    子供向けの料理やデザート、飲み物も充実しています。

    +74

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/11(日) 21:58:51 

    カレーなら外れはないと思う

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/11(日) 21:58:58 

    シーのカナレットは美味しいですよ。釜で焼くピザが美味しい。デザートの盛り付けも可愛いものが多いです。あと有名人も良くお忍びで来るんですよ。テラス席によく座っていたりして。

    +59

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/11(日) 22:00:23 

    >>27うん。
    すれば?

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2017/06/11(日) 22:00:29 

    トピズレだけど、プラザレストランが終わっちゃったのが悲しい。そぼろご飯、よく食べてたのになあ。

    +68

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/11(日) 22:00:58 

    アトラクション待ちに屋台でピザやターキーレッグ食べてるだけで、お腹いっぱいになるし、レストラン入る時間ももったいない!
    北海道在住で、2日しかディズニーを楽しめなかったので、ギリギリまで楽しんで、さっさとホテルに帰ってコンビニ飯で済ませて就寝。
    次の日も朝から閉園までアトラクションに並んだなぁ。
    ディズニーが目的だと、食事まで気が回らない!

    +23

    -29

  • 43. 匿名 2017/06/11(日) 22:02:44 

    主も書いてるけど、グランマサラのキッチンが使うこと多い。

    ボリュームあるし、混んでても座席数多いから回転早い。

    +94

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/11(日) 22:04:23 

    シャーウッドガーデンのビュッフェが好きです。
    混みすぎてなくて落ち着いてる。

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/11(日) 22:05:21 

    アラビアンコーストのカレー屋さんも座席数多いからなんだかんだで座れるよね。
    空気感含めて好き

    +106

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/11(日) 22:10:57 

    マゼランズ!
    いつもディズニーに行く時には予約して必ず行きます。お昼はワゴンで色々食べますが、夜だけはゆっくり食べたいので。

    +77

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/11(日) 22:12:14 

    千葉県在住、
    22日に数年ぶりに行くから嬉しい (´◡`)

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/11(日) 22:12:41 

    ポルトフィーノでビール飲みながらパスタ食べるのが好き♡

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/11(日) 22:13:12 

    タイムリー!
    ランドに今日行ってきたところです。

    昼はチャイナボイジャーで冷麺を食べましたが、ボリュームもあってさっぱりしてて夏はおすすめです。

    夜はダイヤモンドホースシューでミッキーアンドカンパニーを見ながらでした。
    お肉が結構重くてショーの合間で食べるのが大変ですが、パンとオリジナルのジュースがとってもおいしかったです。

    +36

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/11(日) 22:13:55 

    ランドのクイーンオブハートのチキンサラダ美味しいよ!

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/11(日) 22:15:16 

    ブルーバイユー
    薄暗くて雰囲気いい

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/11(日) 22:17:11 

    シーのレストラン櫻!
    クラムチャウダー美味い‼︎

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/11(日) 22:17:14 

    >>27
    同感です。
    お弁当持参とまでは言わないけど、特にディズニーのレストランは美味しいと思えない…

    +4

    -40

  • 54. 匿名 2017/06/11(日) 22:17:21 

    グランマサラのレストラン大好き!
    それと予約制だけどスティッチのポリネシアンレストランも凄いおすすめ!

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:50 

    コーヒーハウスだっけ?そこが好き。おいしいし、ドリンク飲み放題だからゆっくりできる。予約制になったからそこがちょっとめんどくさいけど。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/11(日) 22:20:53 

    昔はまずい印象あったけど、今はけっこう美味しいものあるよね!
    ヴォルケイニアレストランの中華セットも2,000以下で美味しかったよー!

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/11(日) 22:21:50 

    こういうトピにいちいちおいしくないとか書きに来る人って、楽しいですか?

    +76

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/11(日) 22:25:02 

    ポリネシアンレストランきになる!
    予約してから行けばいいんだね〜便利になったのね

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/11(日) 22:25:54 

    SSコロンビアダイニングでコース料理なのに、総カロリーが低めのキュイジーヌ?メニューがあって一度だけ奮発して食べた!
    リッチな気分で満足感あり!
    高いけどね…いつかまた食べたい…

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/11(日) 22:27:51 

    シーのケープコッドクックオフはダッフィーのショー見ながらたべれるから楽しいです〜

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/11(日) 22:28:24 

    シーサイドカフェだったかな?
    前菜、パスタ、デザート、ドリンクで2000円くらい
    デザート頼まなくてもパン食べ放題ドリンク飲み放題だから満足出来るし少し安くなる
    デザート頼まないで他の店のミッキー顔のワッフル食べようとしたけど大食いの私でさえお腹いっぱいで食べられなかった
    ただ予約しておかないと入れない!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/11(日) 22:30:28 

    グランマサラのチキンドリアおすすめ(*^^*)

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/11(日) 22:31:11 

    ランドのシーフードピザ必ず食べる!

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/11(日) 22:31:14 

    おいしくないとおもってる人は、一旦出てイクスピアリとか行ったら?
    その方が、行列緩和されてディズニーで食べたい人が嬉しいし、
    まずくて食べたくない人は、食べたくないものにお金払わなくてすむし、お互いのためだよね?
    是非そうしてください。食べたくないなら並ばないでください。

    +105

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/11(日) 22:31:25 

    SSコロンビアのランチ行った。
    ローストビーフは美味しかった。
    けどテリーヌ食べたけどイマイチ…スポンサーのプリ○ハムとかその辺が頭をちらつく味。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/11(日) 22:33:47 

    せっかくディズニー行くなら名物を食べたいわよ

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/11(日) 22:38:46 

    >>21
    ブルーバイユーですよね。
    ヨーロッパのテラス席の雰囲気、大好きです。

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/11(日) 22:42:18 

    ピアリのエスカラサイゴン美味しかったのにな
    いま入ってるお店つまらない

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/11(日) 22:48:58 

    今日シーに行ってきました!
    海底2万マイル近くにあるヴォルケイニア・レストランで冷やし担々麺のヴォルケイニアセット食べてきた!
    ボリュームあって美味しいし、セットメニューも点心とか選択肢多くてよかったです!
    ディズニーリゾートのおすすめレストラン!

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/11(日) 22:54:10 

    シーのセイディングデイビュッフェだったかな?船の近くの食べ放題が大好きで毎回そこで食べるけど他にいいとこないかな〜

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/11(日) 22:55:46 

    鳥目で暗いところ見えないのでブルーバイユーはなんか怖い
    でもメニュー見てたら美味しそう〜

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/11(日) 22:56:29 

    やっぱショーレストランかな
    ランドのは全部行ったことあるけど、正直味は毎回よく覚えてない笑、ポリネシアンでは一度ステージに上げられてしまった笑
    予約はね、当日予約だとわりと取れるよ。
    開園と同時に予約するの。事前予約より確率高いと思う。

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2017/06/11(日) 23:04:52 

    遠方からだから毎回
    ランド昼→ポリネシアン 夜→ハングリーベア
    シー 早めの昼→ホライズン 夕方→ケープコッドになる(^-^;キャラに会いたいのと節約で

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/11(日) 23:05:10 

    マーメイドラグーン内以外ならどこでもいい。
    あそこ改善する気ないの?
    仕方なく入る時いつも地べたに座って食べるよ。

    オススメはシーのホライズンベイ。
    絶対キャラ来てくれるし。
    昔は暇な時間帯は1時間位いたりしてキャラも何周もしてくれたけど、システム変わって残念。
    まず予約取るの大変。あとはお金はかかる。

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/11(日) 23:06:42 

    >>64
    で、何様?

    +6

    -18

  • 76. 匿名 2017/06/11(日) 23:20:05 

    私もホライズンベイはお薦め!
    一つ我が儘を言っていいなら、
    コスは変えないで欲しかった……
    せめてブルー基調でお願いしたかった…

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/11(日) 23:51:53 

    >>74
    マーメイドラグーンはなんかみんなダラダラしてて食べ終わってても動く気配がないんだよね。
    最近マーメイド行ってないから知らないけど。
    他のレストランが時間予約制とかにしてくのはまぁ仕方ないのかもね……

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2017/06/11(日) 23:54:57 

    ユカタンベースキャンプグリルが好き

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/12(月) 00:03:17 

    イクスピアリで食べる方が美味しいしコスパもいい気がする。お店によるけど23時まで営業してるし。ただ土日はイクスピアリの飲食店もかなり行列します!

    +0

    -9

  • 80. 匿名 2017/06/12(月) 00:14:45 

    シーのメキシカンは空いてた。しかしまた行きたいとは思わない(^^ゞ

    イクスピアリの今半のすき焼きは美味しかった!

    ポリネシアンレストランのトロピカルアイスティーも美味しかったの覚えてる!

    あとカルツォーネ?とフラペチーノみたいなのが美味しかった!屋台だけど

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/12(月) 00:28:07 

    SSコロンビア号は雰囲気よかった。
    PSのレストラン、予約しないと入れなくなったんだね。前は予約無しでも大丈夫だったのに。

    コーヒーとかおかわり自由じゃなかったっけ?ゆっくり寛げた!

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/12(月) 00:33:52 

    マーメイドラグーンでは食べたらいつも一眠りしてる。なんか落ち着けるんだよね

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/12(月) 00:36:21 

    シーのミゲルズは比較的空いていてお米も食べられるし穴場だと思います。味も美味しい

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/12(月) 00:39:53 

    シーのマゼランズが好き!
    落ち着いた雰囲気でコース料理も美味しいです^ ^
    子供の誕生日に行った時は、デザートプレートにハッピーバースデーのメッセージを書いてくれました♫

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/12(月) 00:57:06 

    >>77
    マーメイドラグーンは夏場は暑さからの避難所。
    冬場は寒さからの避難所。
    お値段もリーズナブルだし、他人の事考えてくれてるような客なんてあそこはいないよ。
    もし少しでも休みながら食べたいんなら、少し値段張っても良い店に入ったほうがいい。まだマナーある客層&キャストだから。

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/12(月) 00:59:22 

    ディズニーランドホテルの、名前忘れちゃったけど、バイキングのお店は、美味しかったなー。
    予約出来るから、並ばなくていいし、雰囲気もよかった。スイーツが特に美味しかった。
    小学生から60代までの家族で行ったんだけど、またここで食べたいってみんな言ってた。
    ちょっと値段高いけど、その価値はある。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/12(月) 01:08:39 

    ニューヨークデリはインの度結構行く〜
    好きだからではないんだけど。他が予約とかやり出してから行く場所が無い…。
    なんだかんだイベントに沿ってくれるしいいかな。

    takeout用の無料トレーを数枚貰って、夏BBQの時に活躍させて貰ってまーすww

    +3

    -12

  • 88. 匿名 2017/06/12(月) 01:52:05 

    お腹すいてきた〜!
    ランドだとクイーンオブハートのところでハンバーグか、チャイナボイジャーの坦々麺が好きです!
    シーはあんまり行ったことないけど、ユカタンベースキャンプグリル美味しかったです^_^

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/12(月) 02:08:12 

    ディズニーシーの、テディルーズヴェルトラウンジが大好きです。

    メロンソーダが本当に美味しいです。

    ゆっくりお茶出来ます!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/12(月) 06:23:41 

    まだ出てない所だと和食の北斎

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/12(月) 07:09:19 

    シーだと
    テディルーズベルトがすき!
    奥のソファー席はヨーロッパ風だし、バーカウンターもあるし!
    あと、クマが可愛い♡
    ディズニーリゾートのおすすめレストラン!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/12(月) 07:22:55 

    やっぱりポリネシアンレストラン!
    特に昼の部。
    あの雰囲気大好き!
    アロハー

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/12(月) 08:16:22 

    >>74
    午前中はガラガラだよ~っ!
    朝ごはんにピザもおすすめ!
    ホタテチャウダーおいしいよ~!!

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/12(月) 12:47:17 

    >>93
    私もあそこは朝ファストパスとったり最初のショー見たら一息つく時に入るなぁ。味もそんなに悪くないよね。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/12(月) 13:02:25 

    シーのマゼランズ

    OPENの2日目から何回か行ったけど、サービスの良さが変わってない。
    肉のコース美味しいし、フォアグラも良かった。
    ディズニーリゾートのおすすめレストラン!

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/12(月) 15:37:18 

    皆さん値段も書いていただけたら助かります(笑)

    来週いくので参考になります!

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/12(月) 15:49:16 

    SSコロンビアダイニングルームのオマールエビのローストとホタテのソテーバターソースが大好き。
    あれを食べるためだけにシーに行くくらい。
    お値段は2500円です。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/12(月) 15:51:18 

    マゼランズはプライオリティシーティングじゃないと入れないけど、マゼランズ・ラウンジはふらっと行って入れるから、マゼランズの雰囲気だけ味わいたい時はラウンジに行くといいよ。

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/12(月) 19:08:48 

    ランドだとハングリーベアのカレー、シーだとヴォルケニアかメイン通路出てすぐの右にあるパスタがメインの店。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/12(月) 20:25:23 

    ケープコットクックオフ
    ダッフィーのショー見たいからいつもここにいっちゃう。
    美味しい店はパーク内じゃなくてもいくらでもあるけど
    ダッフィーのショーはここだけだから。
    ディズニーリゾートのおすすめレストラン!

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/12(月) 22:25:38 

    どこのレストランってわけじゃないけど、ランドにあるピザはどれも美味しいからオススメです!

    参考にならなくて申し訳ないけど、レストランは断然主さんと同じグランマサラが好き(^^)

    広くて基本的に空いてる、店内が少し薄暗いので休憩がてらまったり過ごせます。

    隠れ家的なデザインも素敵!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/14(水) 01:59:58 

    ブルーバイユーレストランがおすすめ!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/21(水) 15:01:43 

    マゼランズ。

    夜は高いから、いつもランチでしか行けない・・・

    夜はホテルのレストラン。シェフミッキーはバタバタして食べた気がしない。
    味も覚えていない・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。