ガールズちゃんねる

『母になる』出演中の関西Jr.道枝駿佑、話題の"棒読み演技"について真相を語る

150コメント2017/06/15(木) 17:26

  • 1. 匿名 2017/06/11(日) 20:04:48 

    『母になる』出演中の関西Jr.道枝駿佑、話題の
    『母になる』出演中の関西Jr.道枝駿佑、話題の"棒読み演技"について真相を語るjmania.jp

    現在、ドラマ『母になる』(日本テレビ系)に出演中の、関西ジャニーズJr.道枝駿佑。幼いころに誘拐され、その後見知らぬ女性に育てられるが、訳あって入所していた児童養護施設で産みの母親と再会する少年という、複雑な心境の表現が求められる難しい役を演じている。道枝はこれがドラマ初出演となるのだが、物語のキモとなる役に大抜擢。しかし、良くも悪くも道枝の演技は注目を集めている。


    第1話で見せた道枝のたどたどしい演技は、広が抱える葛藤を表現するために「“わざと”やっていたのでは?」と見る視聴者が急増。確かに、道枝の演技は回を追うごとに自然になり、最終回を目前にした現在では、「棒読み」という指摘はかなり減っている。

    これまで道枝が“棒読み演技”について言及する機会はなかったが、6月8日に放送された『ダウンタウンDX』(同)にて、その真相が本人の口から語られた。

    この日共演の勝俣州和から、第1話の演技について「めっちゃ棒読みで、お芝居ってレベルじゃないんですよ!」と、直球な意見を言われてしまう道枝。しかし、第2話で視聴者の見方がガラリと変わったという説明を加え、「第1話の棒読みは、わざと芝居でやってたんだって!」と、道枝を“天才”とまで評していた。

    しかし、司会のダウンタウンから「どうなの?」と聞かれると、道枝は「それは……ボクがまだはじめ……の方で、撮影が……」とモゴモゴ。さらに、「緊張しててガチガチだったんで、そうなっちゃったんです」と、“棒読み”は演技ではなく、ただ単に緊張していたことが理由だったと明かしていた。

    +595

    -10

  • 2. 匿名 2017/06/11(日) 20:05:41 

    素直だね

    +1044

    -7

  • 3. 匿名 2017/06/11(日) 20:06:10 

    結果オーライてやつか!

    +647

    -11

  • 4. 匿名 2017/06/11(日) 20:06:12 

    知ってた

    +135

    -18

  • 5. 匿名 2017/06/11(日) 20:06:40 

    下手に取り繕わないところは好感が持てる
    いつかもっと上手になって笑い話になるといいね

    +1115

    -14

  • 6. 匿名 2017/06/11(日) 20:06:43 

    でも、下手だよね?

    +415

    -32

  • 7. 匿名 2017/06/11(日) 20:06:44 

    分かってたってばよ

    +138

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/11(日) 20:07:24 

    この子の口元苦手w

    +231

    -95

  • 9. 匿名 2017/06/11(日) 20:07:29 

    これから頑張れ

    +241

    -7

  • 10. 匿名 2017/06/11(日) 20:07:31 

    天才って言い過ぎだろ

    +299

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/11(日) 20:07:50 

    かわいいから許す。
    頑張ってね~

    +614

    -38

  • 12. 匿名 2017/06/11(日) 20:07:55 

    てかテレビ離れの今でジャニーズ需要ないから早く潰れた方がいいよ。新たにアイドル売り出そうとしてるけどもう無理

    +35

    -54

  • 13. 匿名 2017/06/11(日) 20:08:17 

    ガルちゃんでも敢えての棒読みだから!ていう意見けっこうあったよね
    『母になる』、ジャニーズJr.・道枝駿佑の演技が「ヘタすぎる」「あえて棒読み」と賛否両論
    『母になる』、ジャニーズJr.・道枝駿佑の演技が「ヘタすぎる」「あえて棒読み」と賛否両論girlschannel.net

    『母になる』、ジャニーズJr.・道枝駿佑の演技が「ヘタすぎる」「あえて棒読み」と賛否両論 視聴率は、初回からほぼ横ばいの同ドラマだが、ネット上では「内容に集中できない!」といった声が飛び交っていた。 「第1話では、3歳の広を演じる子役・吉武のセリフが...


    +182

    -11

  • 14. 匿名 2017/06/11(日) 20:08:22 

    ジャニーズのごり押しマジ勘弁

    +45

    -36

  • 15. 匿名 2017/06/11(日) 20:08:37 

    勝俣「すげぇアッコさん!○○してる!」ってだけいっておけばいいのに

    +195

    -9

  • 16. 匿名 2017/06/11(日) 20:09:09 

    のんちゃんがトークでほとんど喋らなかったのも緊張してたんだな。

    +5

    -23

  • 17. 匿名 2017/06/11(日) 20:09:19 

    なんか、14歳の子に棒読み棒読みって、段々可哀想になってきた

    +641

    -30

  • 18. 匿名 2017/06/11(日) 20:09:31 

    この子の演技は受け付けない
    ごめん

    +53

    -57

  • 19. 匿名 2017/06/11(日) 20:09:42 

    まだまだ下手ですがw

    +85

    -30

  • 20. 匿名 2017/06/11(日) 20:09:52 

    棒読みすぎてイライラして離脱した私です。

    +77

    -57

  • 21. 匿名 2017/06/11(日) 20:09:54 

    自分の実力のなさを素直に認められる人は成長しそう!

    +298

    -18

  • 22. 匿名 2017/06/11(日) 20:10:27 

    このドラマ途中から見るのやめた。
    3話辺りから1時間も集中できなくて途中で皿洗いしてたらどうでも良くなっちゃった。

    +60

    -36

  • 23. 匿名 2017/06/11(日) 20:10:46 

    最初はすごい棒読みだな、、と思ったけど今は普通に見れるまでになったと思うけど?

    +311

    -37

  • 24. 匿名 2017/06/11(日) 20:10:53 

    でも、最近のジャニーズの中では可愛い感じがする。

    +569

    -24

  • 25. 匿名 2017/06/11(日) 20:10:58 

    このドラマのコウ役の子はみんな棒読み

    +201

    -4

  • 26. 匿名 2017/06/11(日) 20:11:27 

    セリフは関西弁じゃないから余計に下手に聞こえるというのもあったかもしれないね。
    宮迫とか芸人の中では演技派って言われるけど標準語の役だとやっぱり違和感あるし。

    +401

    -11

  • 27. 匿名 2017/06/11(日) 20:11:48 

    棒であろうが、なかろうが、
    演技が下手なのは変わり無し!

    +118

    -20

  • 28. 匿名 2017/06/11(日) 20:12:01 

    ガル婆14才の子供を叩くのか…
    ジャニーズのごり押しは糞だけど流石に中学生を叩けないわ。お子さまだよ?

    +218

    -30

  • 29. 匿名 2017/06/11(日) 20:12:20 

    今は棒でもいいと思う。
    段々上手くなるものだと思うから頑張って欲しい。

    +131

    -14

  • 30. 匿名 2017/06/11(日) 20:12:30 

    この子の演技より脚本なんとかして‼
    どうやって終わらせるの?

    +232

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/11(日) 20:12:42 

    >>17
    こんなこと言うから文化の質が上がらない
    アメリカの子役を見てみなよ
    というかドラマ見てる?
    めちゃめちゃ棒だよ

    +55

    -11

  • 32. 匿名 2017/06/11(日) 20:12:56 

    この人ジャニーズだったんだ

    +66

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/11(日) 20:13:19 

    苗字の読み方みちぐさで合ってる?

    +3

    -25

  • 34. 匿名 2017/06/11(日) 20:13:30 

    わざと棒読みやっていたのでは?って…
    棒読み棒読み言っていたのって褒めてねーえってw

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/11(日) 20:14:08 

    東出も棒読みだから大丈夫

    +212

    -6

  • 36. 匿名 2017/06/11(日) 20:15:00 

    >>28
    やばいレベルですぜ
    全体のクオリティ下がってる

    +12

    -6

  • 37. 匿名 2017/06/11(日) 20:15:05 

    藤木さんに似てるからキャスティングされたのだと思ってる。

    +240

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/11(日) 20:15:56 

    脚本が一番の問題だと思う

    +44

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/11(日) 20:16:05 

    イケメン!
    だけど、骨格が子供だから大人になってからどうなるかまだわかんないね
    中島裕翔も顔かなり変わっちゃったし…
    『母になる』出演中の関西Jr.道枝駿佑、話題の

    +212

    -8

  • 40. 匿名 2017/06/11(日) 20:16:46 

    唇が厚いよね
    演技も下手だよw

    +41

    -24

  • 41. 匿名 2017/06/11(日) 20:17:30 

    次回が最終回?
    結局最初しか観なかった

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/11(日) 20:18:11 

    アイライン引いてる?

    +11

    -12

  • 43. 匿名 2017/06/11(日) 20:18:39 

    そんな言うほどか?ひが○でや、み○いちゃんよりマシ

    +25

    -5

  • 44. 匿名 2017/06/11(日) 20:20:25 

    14才でやらかしやジャニオタおばさんみたいな変なファンついたら性格歪みそう…大学生になるまで芸能活動より学業優先した方がいいと思うなぁ

    +60

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/11(日) 20:20:29 

    唇がたまーに石原さとみに見えることがある

    +42

    -6

  • 46. 匿名 2017/06/11(日) 20:20:56 

    いや今もすごく棒読みだよ
    演技に向いてないと思う

    +34

    -24

  • 47. 匿名 2017/06/11(日) 20:21:26 

    いや、今もかなり下手だよ
    先輩がJrの頃はもっとうまかったし
    きちんとセリフ覚えてきてたよ?w

    +30

    -25

  • 48. 匿名 2017/06/11(日) 20:21:52 

    誰でも最初からうまくできないしまだ子供だし
    これから伸びるよ

    +22

    -12

  • 49. 匿名 2017/06/11(日) 20:22:18 

    顔はすごい整ってるなぁと思う。
    演技も少しずつ上手くなってきたんじゃないかな。
    でも目が細かく揺れてる?震えてる?のが気になる。

    +179

    -11

  • 50. 匿名 2017/06/11(日) 20:22:27 

    1話って、この子少ししか出てないやん
    1話はイトシイダヨー
    やんか

    +87

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/11(日) 20:22:31 

    愛菜ちゃんに笑われちゃうよ

    +11

    -11

  • 52. 匿名 2017/06/11(日) 20:22:53 

    3歳の子役の子が棒だったから、むしろ初回は棒のほうが違和感なしw
    それにしても、私は演技のことが全くわからず、ここで「演技が下手」と言われてる俳優さんや女優さんでも、普通に上手いと感じてしまうんだけど、あの3歳の子役くんの演技には、さすがの私も動揺を隠せなかったよ。
    いや、最近は天才子役ばかり出てきて慣れちゃってるのか、もしかしたらあのぐらいが普通なのかな(^^;

    +19

    -6

  • 53. 匿名 2017/06/11(日) 20:24:17 

    山田涼介に憧れてジャニに入ったらしいけど、山田みたいにケバくならないでね

    +79

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/11(日) 20:24:40 

    学芸会じゃないんだから。
    芝居でお金もらってるんでしょ。

    +23

    -13

  • 55. 匿名 2017/06/11(日) 20:27:11 

    新人が他と比べて仕事が上手く出来ないのって当たり前だよね
    それを周りがボロクソに叩いて潰そうとするのってどうなんだろう
    出る杭は打つっていう意味では凄く日本的なのかな

    +4

    -12

  • 56. 匿名 2017/06/11(日) 20:27:56 

    >>42
    いつもグロステカテカなのきになるw

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/11(日) 20:28:19 

    この子が無理で二話で脱落した(笑)

    +13

    -15

  • 58. 匿名 2017/06/11(日) 20:28:27 

    >>54
    無給でいいだろって言いたいのかな?
    じゃあ一般人も入社一年目は無給でいいよね

    +13

    -14

  • 59. 匿名 2017/06/11(日) 20:29:39 

    背伸びたね。

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/11(日) 20:30:00 

    この子本当に可愛い。
    こんな息子ほしい。

    +127

    -10

  • 61. 匿名 2017/06/11(日) 20:31:51 

    >>51
    芦田愛菜はがるちゃん民みたいに低俗じゃないから

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2017/06/11(日) 20:32:53 

    なんでわざと棒演技するの?

    +5

    -6

  • 63. 匿名 2017/06/11(日) 20:34:19 

    ジャニオタかばいすぎじゃない?

    +8

    -12

  • 64. 匿名 2017/06/11(日) 20:37:17 

    これがAKBやエグザイルとかだったら何て言われてたかな
    好感が持てるとか許すって意見は出るのかな

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2017/06/11(日) 20:37:20 

    「話題の棒読み演技」


    何気にディスられてる

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/11(日) 20:40:35 

    このこ、ジャニーズにしては凄く顔が整って万人ウケする顔だと思う。
    第2のキムタクになれば、いいな

    +13

    -16

  • 67. 匿名 2017/06/11(日) 20:47:03 

    クドくなく嫌味ない顔だよね

    +57

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/11(日) 20:48:21 

    方言強いと演技以前に標準語喋ることに苦戦しそう

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/11(日) 20:50:41 

    経験無しの子が下手なのは当然でしょ。自分が新しく入った職場で入社直後から先輩と比べて仕事出来ないだの何だの毎日毎日執拗に陰口言い続けられたらって考えてみたらいい。心に余裕ない人多過ぎるよ。

    +60

    -8

  • 70. 匿名 2017/06/11(日) 20:51:36 

    「『演技』をする演技」って、単純に考えたら、ぎこちなくすればいい気もするけど、産みの母親を欺くために育ての親母からの入知恵って考えたら、ちょっと混乱しそうだ。
    どう演じるか迷ってしまうかも。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/11(日) 20:55:35 

    美少年だよね

    +75

    -7

  • 72. 匿名 2017/06/11(日) 20:59:32 

    素直でいいと思う笑
    でも同じ年頃でも俳優さんだとこう許しては貰えないんだろうね

    +29

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/11(日) 21:00:07 

    いやー最初と変わらんよ
    けど周りが上手いからみれる

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/11(日) 21:01:59 

    一般のこのくらいの子って、あんなもんだと思います。感情込めて饒舌に喋る子なんて見た事ない。まだまだこれからですから見守りたいです。こんな可愛い息子が欲しかったナ。

    +18

    -5

  • 75. 匿名 2017/06/11(日) 21:03:07 

    いやいや、芸能界の世界って子役からやってたり演技うまい子いっぱいいるんだから言われても仕方ないでしょ

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2017/06/11(日) 21:09:11 

    あえて不器用な子を選んだみたい
    『母になる』出演中の関西Jr.道枝駿佑、話題の

    +39

    -7

  • 77. 匿名 2017/06/11(日) 21:10:00 

    ジュニア担の擁護がすごい(汗)

    +10

    -13

  • 78. 匿名 2017/06/11(日) 21:10:03 

    この子とナウ先輩、普段は棒なんだけど
    泣くシーンはめっちゃ上手かったよね。ナウ先輩とお母さんのシーン

    +74

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/11(日) 21:10:24 

    目が綺麗だなぁって思いながらドラマ観てると、この子の目なんか動いてない?
    キョドってるみたい
    それがこの前の回気になった

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/11(日) 21:11:24 

    若手俳優で最初からうまい人は稀だと思う
    ジャニーズは演技レッスンもないしこれからが楽しみ

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/11(日) 21:11:39 

    大丈夫!
    深キョンもずっと棒だからね笑

    +42

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/11(日) 21:12:08 

    顔は本当に可愛い
    これからに期待したい

    +42

    -3

  • 83. 匿名 2017/06/11(日) 21:12:23 

    表情がなんかグッとくるんだよね
    みっちぇるがんば!
    『母になる』出演中の関西Jr.道枝駿佑、話題の

    +106

    -4

  • 84. 匿名 2017/06/11(日) 21:13:29 

    この棒読みが逆にこの役に合ってると思う。

    +30

    -3

  • 85. 匿名 2017/06/11(日) 21:13:35 

    この子より広の幼少時代のが酷かったよね?あまりにも酷すぎて、ドラマ関係者のコネかなーと思ってる。

    +53

    -5

  • 86. 匿名 2017/06/11(日) 21:20:05 

    この子入所当時と顔変わりすぎてワロタ、入所当時から知ってるから可愛いと思えない。
    あとなんでこいつが押されるのか意味不明。

    +3

    -17

  • 87. 匿名 2017/06/11(日) 21:22:04 

    やっつぁー

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/11(日) 21:22:12 

    ジャニーズってどうせドラマ出てくるんだから演技できるようにしとけばいいのに

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/11(日) 21:26:43 

    テアトルアカデミー出身の、いかにも意気込んで演技してます!!僕は出来ます!!って感じよりも全然いいよ。

    素直で謙虚だから、きっと成長するよ。

    +73

    -5

  • 90. 匿名 2017/06/11(日) 21:27:37 

    初々しい演技が、コウの魅力を深めてると思うけどな

    +20

    -3

  • 91. 匿名 2017/06/11(日) 21:29:09 

    本当に綺麗な顔立ちだよね
    沢尻エリカと藤木直人の息子役には適任だと思う

    +101

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/11(日) 21:29:11 

    脚本が酷いと俳優まで大根演技に見えるし、面白いと上手く見えるっていうのは、おおいにある

    脚本酷過ぎ、俳優たち気の毒

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/11(日) 21:29:43 

    このドラマ見てないけどCMで見る限り、この子は障害がある役なのかぁ〜って思ってたけどただの演技下手なだけか!なんだよ

    +6

    -7

  • 94. 匿名 2017/06/11(日) 21:30:08 

    正直でよろしい。

    藤木さんに標準語習ってたし、
    その壁も大きいと思う。

    +45

    -4

  • 95. 匿名 2017/06/11(日) 21:30:08 

    芦田愛菜ちゃんとか寺田心くんみたいな天才子役じゃなくて逆に良い。

    +30

    -4

  • 96. 匿名 2017/06/11(日) 21:34:03 

    緊張しながらも頑張ってる14歳に容赦ないの、大人気ないよ…
    最近は見れるようになってきてるし。

    チビコウ役の子に対しても厳しいけどさ、あの子役を選んだのは、制作側の大人たちでしょ?

    実際笑顔がめちゃめちゃ可愛い子だし、あんまり叩いたら可哀想。

    +21

    -7

  • 97. 匿名 2017/06/11(日) 21:35:08 

    この子のご両親の顔が見てみたい

    +39

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/11(日) 21:38:00 

    この子大好き!可愛い!

    +51

    -5

  • 99. 匿名 2017/06/11(日) 21:38:43 

    演技より背がすごい伸びてるのが気になるw

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/11(日) 21:38:50 

    デビュー作で、いきなり演技に厳しいエリカ様と共演…
    そりゃあ大人でも緊張しそう
    『母になる』出演中の関西Jr.道枝駿佑、話題の

    +87

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/11(日) 21:39:36 

    初々しくて私はアリだと思ってる。
    『母になる』出演中の関西Jr.道枝駿佑、話題の

    +78

    -7

  • 102. 匿名 2017/06/11(日) 21:40:51 

    なにこの子可愛い

    +62

    -7

  • 103. 匿名 2017/06/11(日) 21:40:56 

    ずっと見てたら気にならなくなった。
    どんな棒演技でも佐々木希の演技を見たら気にならなくなるよ!

    +14

    -7

  • 104. 匿名 2017/06/11(日) 21:41:34 

    藤木直人が現場でこの子を和ませてるって聞いたわ。
    さすがパパだよね。

    +79

    -2

  • 105. 匿名 2017/06/11(日) 21:43:25 

    私ジャニオタでも何でもないけど、人間失格の時のキンキぐらいに衝撃的な美少年だと思う。
    あとタッキーとか。

    今のジャニーズ、顔面偏差値低いから。

    +86

    -10

  • 106. 匿名 2017/06/11(日) 21:44:59 

    目がウルウルしてるの吸いこまれそう
    あれ緊張してたのかな

    +32

    -5

  • 107. 匿名 2017/06/11(日) 21:51:42 

    ジャニーズの中でも きちんと俳優の人はいるけど
    ジュニアゴリ押しは勘弁してほしい

    ジャニーズ絡んで無いドラマ、ホッとする時もある

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/11(日) 22:06:46 

    勝俣さーん!
    アッコさんの棒セリフについてはどう思ってるんですか?

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/11(日) 22:10:44 

    素人の子にめっちゃ棒読みって大人気ない。

    +6

    -12

  • 110. 匿名 2017/06/11(日) 22:14:46 

    完璧二重になったよね。

    +4

    -7

  • 111. 匿名 2017/06/11(日) 22:15:04 

    >>75
    中途採用と新卒採用比べるとかアホ過ぎない?

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/11(日) 22:17:57 

    でも可愛いお顔だよね(´・ω・`)

    あたしは好きなお顔です(`・ω・´)シャキーン

    +43

    -9

  • 113. 匿名 2017/06/11(日) 22:22:24 

    ジャニーズじゃなかったらすぐ叩くくせにね

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2017/06/11(日) 22:38:37 

    え、なんで勝俣さん適当なこと言ってるの
    誰から仕入れた情報なんだか…
    子役の子後で怒られてないといいけど

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/11(日) 22:40:07 

    演技はあれだけど顔はすごくかわいい(´∀`*)
    ストーリーもあれだけど顔がかわいいから見続けてるのよ〜

    +13

    -7

  • 116. 匿名 2017/06/11(日) 22:52:42 

    >>75
    なんであなたは同世代と比べて見た目も中身もそんなに劣ってるの?ねえ何で??

    ↑これ言われても仕方ないって思えるなんてすごいね
    いじめっ子はよくいじめはいじめられる方に問題があるって言い訳して自分の行動を正当化しようとするよね ^^

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/11(日) 23:00:32 

    作品を壊す下手さ
    後でどうこういってもダメ
    子役事務所なら許されない

    +15

    -5

  • 118. 匿名 2017/06/11(日) 23:01:33 

    でも台本はくそだよ

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/11(日) 23:05:41 

    この子、かわいいからとかジャニヲタが擁護してるけど口元がすごくへんだよね
    棒大根と相乗でイラっとした

    +12

    -18

  • 120. 匿名 2017/06/11(日) 23:29:20 

    初めての演技でしょ?
    ましてや、ジャニーズだし。こんなもんじゃないの??これからどれだけ演技の仕事をやるかは分からないけどね…どんどん上手くなるといいね。

    V6の岡田くん、キムタク、香取くんなどなど…人によって評価は様々な俳優みたいな人他にはいるからね…だれかしらの目にはとまるんじゃない??

    頑張れー!

    +7

    -4

  • 121. 匿名 2017/06/12(月) 00:07:24 

    >>116
    そんな事言ってないけど?
    びっくりするわ

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/12(月) 00:45:05 

    勝俣の立場よww

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/12(月) 00:54:48 

    演技が初めてなら重要な役に押し込むなって結論かな
    メインキャストの友達の友達でセリフないような役から始めるレベル

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/12(月) 01:52:21 

    彼デビューして欲しい

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2017/06/12(月) 02:00:49 

    岡田准一や木村拓哉も昔はあんなんだよ

    +4

    -5

  • 126. 匿名 2017/06/12(月) 02:48:40 

    目がキラキラしてて肌もキレイだし今の感じが崩れないような成長してほしいね。
    演技力はまだまだこれからだけど、次世代のスター性は感じます。

    +21

    -7

  • 127. 匿名 2017/06/12(月) 03:18:56 

    でも麻子と別れる場面も同じだったから、葛藤みたいなものが微塵も感じられなかったよ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/12(月) 04:13:17 

    道枝くんは演技一年生なんだからさ、これからの成長を静かに見守ろうよ。


    演技を一人でこっそりやってみたら
    きっと分かると思うけどw

    感情のコントロール、表情を作ったり
    台詞を役に自然に溶け込ませる事がどれだけ難しいものか、、
    道枝くんより私の方が下手な自信あるよ…。

    +9

    -9

  • 129. 匿名 2017/06/12(月) 04:25:52 

    いやいや冗談でしょ!?最終回目前にしてもクソ下手だわ馬鹿か?
    多分この子は一生上達しないわ。てか上達するまでもなく静かに消えるだろうね

    +8

    -17

  • 130. 匿名 2017/06/12(月) 04:27:57 

    >>103
    んで美人で可愛い女の佐々木希にはコレ
    呆れるわブスババア共wwwwwwwwwwwww

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2017/06/12(月) 07:41:55 

    生意気そうだから嫌い

    +7

    -9

  • 132. 匿名 2017/06/12(月) 08:02:10 

    顔だけでドラマたくさん出すとなー、誰かさんみたいになっちゃうんだぞ!!

    変なファンいっぱいついて、結局はこの子の為にならないんだぞ〜

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/12(月) 08:30:16 

    なんにしても全然タイプの顔じゃないな〜。まだ子どもだけど。

    +6

    -6

  • 134. 匿名 2017/06/12(月) 09:10:36 

    2,3年前に関西Jrのオーデションで最終的に8人残った子達のひとり。
    道枝は最初からキラキラしていていつも笑顔で元気いっぱいに
    踊っていて、一番目立っていた。
    負けず嫌いで物怖じしないところが良い。がんばって欲しい。

    +18

    -6

  • 135. 匿名 2017/06/12(月) 09:15:43 

    うちの次男似てるって言われてる。
    スカウトされたこともあるし…

    親バカだけど本気で嬉しい。

    口には出せないけど。
    将来楽しみだわ

    +13

    -8

  • 136. 匿名 2017/06/12(月) 09:17:16 

    可愛いと思う。
    将来いい男になりそう。
    楽しみです。

    +10

    -6

  • 137. 匿名 2017/06/12(月) 10:09:20 

    下手な俳優がのさばっているのはジャニーズのごり押しとそれを支えるファンのせい
    この子は相当の棒だよ
    叩かれても仕方ない
    叩くべきではないなら最初から演技力ある子役をあてればいい

    +10

    -6

  • 138. 匿名 2017/06/12(月) 10:14:54 

    なわけない
    やっぱり今でも棒読み
    みんなどうしちゃったの??

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2017/06/12(月) 10:25:29 

    緊張して棒読みをするヤツをテレビにでるなんてwww蜷川先生だったら降板だね。そんなので金を取ろうとするというか、そんなのをゴリ押しするジャニーズ。

    +4

    -8

  • 140. 匿名 2017/06/12(月) 12:38:56 

    まぁこの子が悪いんではないけどね。
    いきなり主要キャストはやっぱり無理がある…
    最近のジャニーズの中では綺麗な顔立ちの子だし、脇役から経験させてあげればいいのに。
    インタビューとかはちょっと生意気な感じするから好き嫌い分かれそうな感じかなー

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/12(月) 12:44:33 

    沢尻エリカと藤木直人の息子役としてのビジュアルは嵌まってると思う!ビジュアルは。
    新人でもっと上手な子いるだろうにねぇ

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/12(月) 12:56:46 

    演技はまだまだ棒だとは思うけど、、
    自身の拙い演技への恥じらい方が素直だな、と好感もった。
    演技力がついたときに、このエピソードを振り反って笑い話になればいいね。

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2017/06/12(月) 14:58:34 

    イヤ…
    上手くなってきたか?
    周りが上手すぎて
    余計に大根なのが目立ってると
    思う
    顔も微妙だし

    +5

    -7

  • 144. 匿名 2017/06/12(月) 17:40:27 

    最初の方感情移入できてたのに、この頃?な感じのドラマ。あまりこの子の演技に注目してない。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/12(月) 20:48:42 

    私はなかなかうまいなー自然な演技だなーって思って見てたけど。

    +1

    -4

  • 146. 匿名 2017/06/13(火) 04:35:42 

    >>101
    ポスターの顔がひきつってるね。
    今後、どう伸びるかわからないけど、、
    現時点では棒演技なんだよね、、
    表情が固くて抑揚がないから、舞台で勉強してみるのもいいと思うけどなあ。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/13(火) 05:38:38 

    関西出身だからイントネーションが大変だったみたいね!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/13(火) 12:50:54 

    台詞回しはまだまだだけど、表情が凄く良くなったと思う。今後に期待する。

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/13(火) 14:04:02 

    わざとじゃない棒なんて一目瞭然だし、わざとって言ったって本人強がって言ったんだろうに、わざわざ子供相手にそういうこと言う勝俣って大人の男としてクソだなと思った。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/15(木) 17:26:24 

    最終回まで超絶棒だった
    成長が感じられなくてある意味凄い

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。