ガールズちゃんねる

浮気防止方法

80コメント2014/04/14(月) 00:55

  • 1. 匿名 2014/04/12(土) 18:11:22 

    今日私仕事で彼休みなのですが、誰にでも優しくてモテる彼なので油性ペンで体にらくがきしてから仕事にきました笑
    みなさんのさりげなく効果のありそうな浮気防止策教えて下さいヽ(^ω^)ノ

    +22

    -101

  • 2. 匿名 2014/04/12(土) 18:12:36 

    スマホチエック
    浮気防止方法

    +36

    -84

  • 3. 匿名 2014/04/12(土) 18:12:40 

    ない!
    する人はなにしてもする!!

    +330

    -3

  • 4. 匿名 2014/04/12(土) 18:13:10 

    そんなのあったら世界平和

    +183

    -3

  • 5. 匿名 2014/04/12(土) 18:13:44 

    罪悪感を与えまくるくらい笑顔を見せとく

    +90

    -3

  • 6. 匿名 2014/04/12(土) 18:14:26 

    2の画像がリアルにあったらまじで引く!!

    +218

    -4

  • 7. 匿名 2014/04/12(土) 18:15:09 

    ないとかじゃなくて主さんは少しでも防止できることがあったらなーってことでしょ??

    +55

    -4

  • 8. 匿名 2014/04/12(土) 18:15:34 

    浮気疑ってたらきりがないよ。
    会社の付き合いや友達との飲み会…
    色々付き合いあるからね。

    +97

    -3

  • 9. 匿名 2014/04/12(土) 18:16:54 

    山田優になる(笑)

    +107

    -3

  • 10. 匿名 2014/04/12(土) 18:17:22 

    3と同意見!
    する人はするし、しない人はしない!
    心配しすぎて束縛しすぎるのも、相手が逃げたくなるから、ほどほどにしたほうがいい。

    +112

    -1

  • 11. 匿名 2014/04/12(土) 18:18:10 

    あるとすれば自分が変わることだな。
    この人は絶対わたしに戻ってくるって自信を持つことしかない。

    +89

    -8

  • 12. 匿名 2014/04/12(土) 18:19:42 

    信用できないですよねー

    +40

    -4

  • 13. 匿名 2014/04/12(土) 18:21:09 

    真剣に考えたけど、ない!なにしても浮気する

    +76

    -2

  • 14. 匿名 2014/04/12(土) 18:21:33 

    女性下着を着用させる

    +11

    -24

  • 15. 匿名 2014/04/12(土) 18:21:34 

    自分の中身も大好きになってもらう!
    価値観、趣味が一緒で
    笑いが絶えなければ、
    自然と浮気はしないかと。
    勿論、自分も相手の中身も大好きに
    ならないとだけど!

    +35

    -8

  • 16. 匿名 2014/04/12(土) 18:22:12 

    する人はするからどうしようもないけど、結婚する時 相手の人に「もし浮気したらあそこをハサミで切るからね」と、きちっと脅しておきます

    +35

    -8

  • 17. 匿名 2014/04/12(土) 18:22:52 

    女を捨てないこと。

    目の前で、おならしない。
    ムダ毛の処理を怠らない。
    ベージュの下着は着けない。
    目の前で着替えない、お化粧しない。などなど。

    +124

    -16

  • 18. 匿名 2014/04/12(土) 18:23:49 

    連れ子に食事を与えない

    +2

    -47

  • 19. 匿名 2014/04/12(土) 18:24:40 

    女性下着を着用した姿を撮影し、ばらまく

    +8

    -15

  • 20. 匿名 2014/04/12(土) 18:25:36 

    確かに女を棄てないって大事だよね。
    浮気した奴に、お前に原因があるなんて事は言う権利ないと思うけど。少しの努力したいよね

    +121

    -4

  • 21. 匿名 2014/04/12(土) 18:26:19 

    自分自身が彼氏にとって世界一の女性になればいいんですよ

    +22

    -8

  • 22. 匿名 2014/04/12(土) 18:27:11 

    日頃から、
    浮気のひとつやふたつ、勝手にどうぞ。
    どうせあんたは私が居ないと駄目なんだし?

    っていう態度で接する。

    もちろん本当に浮気されたら泣くけどね。笑

    適度な自信は相手の浮気欲を萎えさせる!と何かで読んだことがあります(^-^)

    +102

    -11

  • 23. 匿名 2014/04/12(土) 18:27:12 

    浮気出来ないように
    毎日セックスし続けてれば済む話です

    +16

    -38

  • 24. 匿名 2014/04/12(土) 18:30:58 

    人の心は縛れない
    束縛したら逃げる

    +81

    -4

  • 25. 匿名 2014/04/12(土) 18:31:32 

    浮気しない人を彼氏にするしかない(笑)
    もしされたとしてもキッパリ別れられないとまた悪い縁を呼び寄せるぞ〜

    +65

    -4

  • 26. 匿名 2014/04/12(土) 18:32:54 

    浮気したら私も浮気するって言う。
    浮気が男特有だと思うなよって事。

    +89

    -7

  • 27. 匿名 2014/04/12(土) 18:33:36 

    浮気を許しても もう1度浮気する男性と、反省して逆にそれをきっかけに奥さんを大好きになったって男性がいるよね

    後者は自分を許した奥さんの懐のでかさ・たくましさを見て改めて好きになったってことだよね
    女としては悲しいけど、でもベッカムも浮気したのに自分を許し、子供の母だけじゃなく会社経営までするビィクトリアに尊敬の念も持っていたから、今は奥さん大好きなんだよね
    浮気した人を許す人もあれだけど、ある程度のたくましさ・懐のでかさ、男性から尊敬される部分を持ってる人は強いと思う

    +68

    -4

  • 28. 匿名 2014/04/12(土) 18:34:23 

    余計なお金は持たせない。
    何より一番大事だと思うのが、早くお家に帰りたいと思わせる環境作りかな…
    お料理とか掃除とか、いつもニコニコして過ごす心がけかなと。

    +56

    -4

  • 29. 匿名 2014/04/12(土) 18:34:27 

    浮気男かどうか出会った瞬間に見破る目を養う

    +23

    -6

  • 30. 匿名 2014/04/12(土) 18:35:28 

    持ち物を破壊する

    +10

    -12

  • 31. 匿名 2014/04/12(土) 18:36:00 

    大事にしてる物を捨てる

    +7

    -15

  • 32. 匿名 2014/04/12(土) 18:36:51 

    浮気する人はするししない人はしない。浮気されたら自分に魅力がないだけと思わなきゃやってられない

    +7

    -7

  • 33. 匿名 2014/04/12(土) 18:38:06 

    「女を捨てない」って大事だけど、でも この人にアドバイスされると、それはそれでむかつくわ
    新婚の優木まおみ、新鮮さ保つため「夫に下着姿見せない」
    新婚の優木まおみ、新鮮さ保つため「夫に下着姿見せない」girlschannel.net

    新婚の優木まおみ、新鮮さ保つため「夫に下着姿見せない」 >今年6月に結婚したばかりの優木に「新婚にウキウキしながらも、熟成された夫婦の呼吸、これが大切! 勝負下着を着けてみたりね」とアドバイス。優木も「私も新鮮な部分を保つように常々意識しています...


    ママになる優木まおみ、20代の頃の不安明かす「子どもができたら女として終わってしまうかも」
    ママになる優木まおみ、20代の頃の不安明かす「子どもができたら女として終わってしまうかも」girlschannel.net

    ママになる優木まおみ、20代の頃の不安明かす「子どもができたら女として終わってしまうかも」>「20代は仕事一筋で、子どもが欲しいなんて思ったこともなくて。怖かったんですよね、子どもができたら仕事がなくなるかも、私の存在意義が子どもだけになるかも、女と...

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2014/04/12(土) 18:40:16 

    浮気して一度許したら、
    それ以降はもう我慢するしかないと思う。
    浮気者は何度でもやるから。


    付き合う前に見極めるのは
    なかなか難しいので、
    浮気で悩みたくなければ、
    最初の浮気で別れて、
    さっさと他に行くしかない。

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/12(土) 18:40:58 

    浮気する人はするし、しない人はしないと思います。
    束縛しすぎると逃げて行くと思います。

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2014/04/12(土) 18:41:48 

    男性用貞操帯です
    鍵をかけておけば安心ですよ絶対浮気はできません

    浮気防止方法

    +86

    -8

  • 37. 匿名 2014/04/12(土) 18:46:13 

    21
    一番であっても
    二番目、三番目は欲しいらしいですよ
    男ってやつは

    +16

    -4

  • 38. 匿名 2014/04/12(土) 18:55:47 

    浮気する男の基準
    ノリが良い(似たような軽い女が寄ってくる
    カッコいい男を演じてる(人生に刺激を求める
    ナヨナヨした見た目のお金持ち(支配欲が強く女の人に飢えてる

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2014/04/12(土) 18:57:38 

    基本的にハーレム思考なんでしょ

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2014/04/12(土) 18:57:54 

    「浮気?別にしてもいーよ!うちもやるから(o^^o)」
    案外効果ありますよー!まぁ、そういうっ気もない、浮気の心配もない夫婦ですから。

    +27

    -6

  • 41. 匿名 2014/04/12(土) 19:01:04 

    自分に依存させれば浮気する暇なくなるよ

    +11

    -5

  • 42. 匿名 2014/04/12(土) 19:02:57 

    主さんみたいに 冗談ノリの防止でいいなら

    ①下の毛をハート形に剃る
    ②白ブリーフに (自分の名前)のダーリン★と
    油性ペンで書く

    など いかがですか? 笑

    +22

    -4

  • 43. 匿名 2014/04/12(土) 19:06:16 


    夜の営みをがんばる(笑)
    いや、ネタじゃなくてけっこうガチでこれは大切

    +62

    -4

  • 44. 匿名 2014/04/12(土) 19:07:53 

    まず浮気するような人を選ばないようにするために男を見る目を養ったほうがいいよ。

    周りの友人たちで彼氏に浮気される人は毎回同じ人だもん。愚痴を聞くたび、え?また!?って思っちゃう。彼氏が変わっても同じ。

    本人は男運ないんだよねーっていつも言ってますがこちらからしたらただ見る目が無いだけ。付き合うきっかけも先にHしちゃって、とかだしね。

    浮気しない人はしないし、浮気する気を起こさせるようなつまらない女の人を選ばない。
    だからつまらない女にならないようにしてね。

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2014/04/12(土) 19:09:08 

    浮気する時はなにしてもする。だからもうその人を信じるしかないよね。したらしたでそういう奴ってことでさよなら

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2014/04/12(土) 19:31:59 

    浮気はするなっていえば、浮気するよ。

    不思議なことに、浮気は三回までなら許す
    っていうと浮気しなくなるよ。浮気は許しちゃうかもな…とかね。ほんまは一回も許さんのだけどな。

    許すって言われるとその優しさに安心して多分浮気願望が減るんだと思うわ。男性は少なからず誰でも他の女の子に目が行くもので、実際行動うつせるかうつせないかの違いだけ。行動にうつそうと思うのはやはり放任されたときと束縛されたとき。浮気しないようによく束縛する人いるけど逆効果。首締められると逃げたくなるでしょ。それこそ完璧に拘束してその気さえ失わせられたら浮気せんのだろうけど、生半可に拘束するくらいなら、最初から縛らない方がいい。
    一時間おきの彼に連絡とってた友達ですら浮気してたから、縛るって無意味なことなんだと思うよ。

    ほとんどの人にとって、浮気=過ちなわけで、
    過ちを許してくれそうな優しい彼女を傷つけたくないと思うものなんじゃないかなと思うよ。

    良心ある男性なら。

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2014/04/12(土) 19:33:50 

    浮気なんて、されたらされたとき!と、気を大きく持った方が良いらしいです。
    相手が浮気するんじゃないか…と常に想像に怯えてると実際にそうなりやすいと。
    ぶっちゃけ対策はないから、
    それなら愛を深めて尽くして、こいつしかいない…と思わせる、自分が彼の居心地良い場所になるように仕向けとく。
    いざという時もし浮気しても、ちゃんと自分に帰ってくるように。

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2014/04/12(土) 19:36:41 

    女すてないこと っていう優木まおみはめちゃ浮気されそー…と私は思っちゃうな。

    うちのおかんは私から見たら女捨ててる感じだけど、うちのおとんは一度も浮気したことないよ。女性らしさって意味で…女性らしい優しさとか…捨ててはいけないとは思うけど、下着みせるみせないなんか関係ねぇよ。馬鹿げてる

    +42

    -4

  • 49. 匿名 2014/04/12(土) 19:45:03 

    独身なら、浮気されたら別れた方が良いかな。
    ダンナさんなら、子供に注いでいる母親のような愛情をダンナさんにも注ぐ。
    母親の役割ばかりしていると、甘やかしてしまうから、1人の男の人として尊敬、感謝をしておだてて、上手く俺が養ってる感を持たせてあげる。
    そして女性としても、できる範囲で努力する。

    恋愛してる時の恋心だけでは、いつかさめるが、母親のような愛情を注いでくれる奥さんを傷つけようと思う男の人は、滅多にいないよ。
    そこを独身の時に、見極めて。
    だって、いつも息子を思っている母親を捨てる人はいないでしょ?

    +15

    -3

  • 50. 匿名 2014/04/12(土) 20:30:09 

    どこまでも追いかけて行って、1番苦しむ方法で殺す

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2014/04/12(土) 20:32:13 

    >17
    それ全部やってたけど浮気されました。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/12(土) 20:34:28 

    どんなに頑張っても浮気防止は難しいと思う。
    男は隙あらば…って生きものだから。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/12(土) 20:38:04 

    トピ主です♪
    鍵つきのとかあるんですね!
    おもしろいです初めて知りました!
    ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2014/04/12(土) 20:39:01 

    自分を磨く。
    彼氏の浮気を嘆くよりも、自分を磨けよ。 浮気したらこっちから振ってやればいい。 そんな男いらない。

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2014/04/12(土) 20:49:21 

    彼氏が外出前に口で抜く。

    +1

    -8

  • 56. 匿名 2014/04/12(土) 20:56:27 

    24さんの言われることほんとにそう。

    彼氏にも「人の心は縛れないもん、それはお互いに。ヤキモチ妬いたり不安になって苦しくても、でもやっぱりそばにいたいの。沢山楽しいことを一緒にしたいの」と伝えています。

    5さんや49さんが言われることもすごく共感しました。
    ありがとうございました!

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2014/04/12(土) 20:57:54 

    よく束縛したら逆に浮気するっつーから、まったく無頓着に何も言わず何も気にせずにいたら、三年不倫されてました。

    予防法なんてないよね。
    するかしないかはその人次第よね、こればっかは。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2014/04/12(土) 21:02:19 

    今まで5人程付き合ったけど、浮気はされたことないよ。
    気づいてないだけなのかな(^^;
    居心地良くしてあげて、愛情たっぷり注ぎ、そしていっぱい甘える。
    俺がいなきゃダメだなーって思われてるうちは、浮気されないと思うんだけどな。

    あと、最初っから、彼浮気なんてしないでしょって思ってるw
    浮気してるーと思うと、何から何まで疑っちゃいそうだし。
    そういう思い込みって意外と大事な気がします。

    +7

    -8

  • 59. 匿名 2014/04/12(土) 21:30:27 

    浮気する人って
    奥さんや彼女が浮気しても許すのか?

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2014/04/12(土) 21:35:12  ID:3cZnIhGhr7 


    つき合いはじめのころに、浮気されたら私は悲しい、笑っている私を好きなら、私を悲しませることしていいのかな~、なんて話をしました。結婚してからは、基本的な気持ちは変わっていませんが、やられたらやり返すと冗談半分で言ってあります。
    疑ったらキリがないし、疲れる…そんなのイヤ!なので、見えない時間のことは考えても仕方がないと他のことに時間を使っています。
    家に帰ってきたら楽しい、安らげる、清潔な環境をつくること。
    あとは夫が好きなものを用意しておく、とか、、無理は続かないのでやりすぎない程度にしてますが…
    あとは、仕事、ニュース、趣味の話、普段から話しやすい環境をつくる。自分が機嫌よくいられるようにしています。
    効果てきめんなのは、私も外に出て働くことかな?半ば強制的に身なりに気を遣うことで気持ちに張りを持たせています。面倒がりな私には強制力が要るので

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2014/04/12(土) 21:36:39 

    既婚ですが自分は美人な方だし、男はいくらでもいるっていうスタンスです。実際誘いも多いし。
    自分で稼いで自立しておくのも大事かな。
    あとうちはお互い干渉しません。携帯覗くとかみみっちいことはしませんね。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2014/04/12(土) 21:42:13 

    浮気する遺伝子があるらしい!だから浮気する奴は一生なおらない

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/12(土) 21:46:52 

    男の人は気持ちに余裕があるときに浮気するらしい!
    こいつは絶対浮気しない、俺しか無理なんだって思わせたらあっちが調子こいて浮気に走る傾向があるらしくて、
    少し不安にさせるというか余裕持たせないようにすると浮気はしないって聞いて、
    実践したらまさにその通りだった(笑)

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2014/04/12(土) 21:53:10 

    63さん、私もそれ聞きました!!
    安心させるとだめって

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/12(土) 22:06:08 

    浮気する事が心地悪いと思う位、本命の生活を居心地良くする。かな。

    尽くすとかじゃなくて、楽しい、幸せって思わせれば大丈夫だと思う。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/12(土) 22:29:00 

    昔の彼の話だけど、ラブラブだったから信じ切ってたのに浮気されてた。

    ショックで自殺してやる!と目の前でフリだけしてみたら止められた(本当に実行する勇気はなかった)

    今思うと、私が死ぬんじゃなく、その場で彼氏の方が死んでくれたら良かったのに。婚約しといて浮気した最低男なんだから、それくらいは当たり前だわ。

    数年後に噂を聞いたけど、結婚してからも妻子はほったらかしの浮気三昧で離婚になったらしい。浮気男は治らないんだろうね。
    ルックスはピカイチで私のタイプど真ん中の優しい彼だったけどね。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2014/04/12(土) 22:49:05 

    ここまで読んだ対策で具体的なものは無し。
    無理なんだよ。あきらメロン

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2014/04/12(土) 22:49:20 

    私のフェラテクでメロメロに

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2014/04/12(土) 23:01:54 

    68
    フェラテクじゃなく溜まってない状態を維持させれば浮気しない。性欲がない状態だから。

    +3

    -5

  • 70. 匿名 2014/04/12(土) 23:22:25 

    男のほとんどは人間ではなく猿です。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/12(土) 23:24:46 

    防止なんて無駄 女側の気休めでしかない
    するやつは最初からそのつもりで付き合ってる
    女性がビックリするくらい何とも思ってないよ
    罪悪感どころか自慢に感じてる

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/04/13(日) 00:04:31 

    防止できると思う。同棲してればできるはず!

    +1

    -6

  • 73. 匿名 2014/04/13(日) 00:12:21 

    コメント結構怖いのが多い!

    対処っていうと面倒だけど、相手の周りの友人としっかり仲良くなっておくこと
    変な遊びに誘わないように仕向けておくこと

    ネット使われたらどうしようもない
    それは諦めて

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2014/04/13(日) 00:50:53 

    コメント
    ストーカーっぽい人、多くないですか

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/13(日) 04:23:07 

    ミサンガを2〜3つ付けさせとくといいよ!

    1個だとすぐ乾くけど、2〜3なら、数時間は乾いたまま!寝てる時とかにティッシュとかで確認してみるとわかるもんだよ!!!

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2014/04/13(日) 05:01:52 

    浮気する人は絶対するから無理!
    奥さんに弱みを握られてて、バレると離婚どころじゃ済まない事情があるのに浮気してる方がいました。もはや病気

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/13(日) 12:17:10 

    敢えて、「好きにしていいよ。」と寛大に言っておく。

    すると逆に男性は浮気するのためらう。

    +0

    -4

  • 78. 匿名 2014/04/13(日) 15:35:13 

    家に帰ってきて安心できる環境作りかなー
    美味しいご飯作って掃除も頑張って洗濯もしっかりやる。
    どうせ自分で出来ないんだし私が居ないとあなた困るでしょ?って思って自信を持つ。
    たまに旦那が友達と遊びに行くときは一回だけ連絡させる。
    自分が遊びに行くときは連絡きたらこまめに返す。

    47都道府県に1人ずつ彼女を作るとかアホすぎる事言っていた人ですが
    今は落ち着いて逆に家大好き人間で家から出なくなってしまったくらい。

    女として美しくなるための努力、妻としての家事への努力、一緒にいて楽しいと思える雰囲気作り。この三つは頑張ってるつもり。

    不倫したら即離婚します。相手の女にも莫大な慰謝料請求するので不倫するなら払える女にしてねって冗談ですが言ってます。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/14(月) 00:39:12 

    防止ね。私は、個人的に防止は、ないと思う。

    でも、あったらいいよね。

    心配しなくて楽だろーなと思う。

    ちなみに浮気したら別れる 。

    女を舐めるなよ!






    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/14(月) 00:55:17 

    あたし以外Hしたくなくさせてる!最上級のおもてなしをすれば他の女ともしHしても物足りないって感じさせるくらい!!今のかれはちょーイケメンだけど、手なずけてます!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード