ガールズちゃんねる

アンガールズ田中卓志がNON STYLE井上裕介を嫌う訳「クソ人間の象徴」

170コメント2017/06/04(日) 13:05

  • 1. 匿名 2017/06/03(土) 12:57:51 

    アンガールズ田中卓志がNON STYLE井上裕介を嫌う訳「クソ人間の象徴」 (2017年6月3日掲載) - ライブドアニュース
    アンガールズ田中卓志がNON STYLE井上裕介を嫌う訳「クソ人間の象徴」 (2017年6月3日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    5月31日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、アンガールズ・田中卓志が、NON STYLE・井上裕介が嫌いな理由を語った。 番組では、同番組における水曜メンバーの団結力が薄いという話題でトークしていた。ただ、以前まで水曜メンバーだった井上だけは、筧美和子や柏木由紀といった女性出演者にTwitterを通じて関係を築こうとしていたそうだ。 この逸話に田中は「井上がいたから逆に(メンバーの)足並み揃わなかった」「あいつのせいで、全て」と井上批判を始める。田中の異様な剣幕にケンドーコバヤシは「毎回思うんやけど、井上のことになったら、急に…」と田中の変貌ぶりに驚く。


    田中によると、井上はNMB48・山本彩のことが好きだったこともあるそうだ。さらに山本に意識してもらうために、「井上がさや姉(山本)のことが好きだ」という山本への伝言を、田中に頼んできたとか。

    井上は「(言ってくれた)あとは俺が何とかする」「それを言っててくれれば、もう相手(山本)は俺を意識するから。それで何か始まる」と自信を覗かせたという。

    こうした井上の過去を暴露し、田中は「そこだけならまだしも、筧ちゃんとか、あっちゃこっちゃいってるなんて」「俺は許せない」と、井上を女性の敵として嫌っていたと打ち明けていた。

    +890

    -7

  • 2. 匿名 2017/06/03(土) 12:58:59 

    写真が

    +161

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/03(土) 12:59:19 

    田中って考えとか行動が男前よね。

    +1805

    -14

  • 4. 匿名 2017/06/03(土) 12:59:19 

    へぇ、、
    としか言いようがない

    +35

    -34

  • 5. 匿名 2017/06/03(土) 12:59:34 

    当て逃げはまずいよね。

    +810

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/03(土) 12:59:43 

    モテない男のひがみか

    +9

    -199

  • 7. 匿名 2017/06/03(土) 12:59:43 

    キャラじゃなく本気で勘違いブサイクなんだね。

    +1084

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/03(土) 12:59:44 

    アンガールズ田中卓志がNON STYLE井上裕介を嫌う訳「クソ人間の象徴」

    +788

    -13

  • 9. 匿名 2017/06/03(土) 12:59:45 

    「それを言っててくれれば、もう相手(山本)は俺を意識するから。それで何か始まる」と自信を覗かせたという。
    勘違い男

    +1402

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/03(土) 12:59:56 

    どうでもよ

    +14

    -64

  • 11. 匿名 2017/06/03(土) 13:00:23 

    いや自分も同じやん、アッキーナとか笑

    +22

    -102

  • 12. 匿名 2017/06/03(土) 13:00:25 

    井上は死んでもいいよ

    +157

    -97

  • 13. 匿名 2017/06/03(土) 13:00:28 

    クソ人間ってほどでもwただのナルシスト

    +410

    -29

  • 14. 匿名 2017/06/03(土) 13:00:36 

    気持ち悪い

    +399

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/03(土) 13:00:38 

    やっぱAKBはモテるんだね
    わかった?ガルちゃん民よ

    +20

    -108

  • 16. 匿名 2017/06/03(土) 13:00:45 

    田中は真面目だから

    +819

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/03(土) 13:00:56 

    私も井上嫌い

    +583

    -10

  • 18. 匿名 2017/06/03(土) 13:00:57 

    >>10
    その言い方なんか腹立つ笑

    +229

    -9

  • 19. 匿名 2017/06/03(土) 13:01:09 

    さや姉は井上なんか相手にしません

    +646

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/03(土) 13:01:10 

    井上って性格だけはイケメンって思ってたけど、あの一件以来性格もブスとしか思わなくなった

    +833

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/03(土) 13:01:44 

    田中にしてみたら嫌だろうね。自分も利用されての社内恋愛みたいなもんだからね。気持ちは解る。

    +586

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/03(土) 13:01:46 

    アンガールズ田中卓志がNON STYLE井上裕介を嫌う訳「クソ人間の象徴」

    +544

    -16

  • 23. 匿名 2017/06/03(土) 13:02:01 

    目くそ鼻くそ…。

    +16

    -104

  • 24. 匿名 2017/06/03(土) 13:02:09 

    こいつはブサイクがモテることが許せないだけだろ
    口元きもー

    +14

    -110

  • 25. 匿名 2017/06/03(土) 13:02:10 

    意識されないだろww

    +314

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/03(土) 13:02:24 

    田中さん井上さんの事相当嫌いなんだね

    +455

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/03(土) 13:02:45 

    >>15
    ガルちゃん民だけど、井上にモテても嬉しくない。

    +306

    -5

  • 28. 匿名 2017/06/03(土) 13:02:49 

    私も井上はなんか苦手。
    ポジティブなのは羨ましいと思うけど、若い女の子に取り入る感じや自分にプラスになる事を計算して他人を見てる気がして嫌だ。

    +553

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/03(土) 13:03:03 

    顔もブス性格もブス

    +191

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/03(土) 13:04:35 

    ノルマがあるのに井上は地方劇場とか断ってて石田一人でいって頑張ってるとか…
    ナカイの窓で改めて嫌いだなって思った
    いい人言われてたけど本当にいい人は石田のほう
    井上はポジティブ
    石田は好きだからNON STYLE応援してるけどね

    +664

    -6

  • 31. 匿名 2017/06/03(土) 13:04:40 

    さや姉もあっちの人だから普段から犬とかウ○ンコとか食べてるかもしれないよ

    +33

    -49

  • 32. 匿名 2017/06/03(土) 13:05:12 

    お調子者のチビブサと僻みっぽいヒョロキモ

    +7

    -39

  • 33. 匿名 2017/06/03(土) 13:05:15 

    田中は見た目がアレなだけで他のスペックは割と高い

    +599

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/03(土) 13:05:36 

    井上ああ見えて女口説きまくってるらしいね

    +330

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/03(土) 13:05:43 

    事務所の後輩に手出そうとしてたんかーきもっ

    +232

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/03(土) 13:06:05 

    田中って高収入、高学歴、高身長


    何気にコンプリートしてる

    +695

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/03(土) 13:06:25 

    見た目からして、ガサツと自己愛の強さが滲み出てて無理

    +119

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/03(土) 13:06:47 

    相手方のタクシーの運ちゃん?が許してくれたとは言え、ネタでひき逃げの事やってると気分悪いよ。

    +425

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/03(土) 13:07:34 

    いっしょに
    苔を語りたい

    +91

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/03(土) 13:07:49 

    井上はNMB48・山本彩のことが好き

    年の差考えろよブサイクジジイ

    +343

    -4

  • 41. 匿名 2017/06/03(土) 13:08:05 

    ポジティブ=いい人ではない

    +307

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/03(土) 13:08:30 

    >>36
    広島大学は高学歴ではないでしょう

    +3

    -188

  • 43. 匿名 2017/06/03(土) 13:08:55 

    田中って案外誠実なんだね。
    同じブサイクでも井上は最悪だな。

    +406

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:03 

    井上クズだよね
    あの事件、ネタにして笑いに変えようとしてるじゃん

    +286

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:06 

    田中の言いたい事は分かるわ
    当て逃げを平気でやる奴はクソ人間と言われても仕方無い

    +351

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:10 

    井上がテレビで言ってたけど、彼は自分の事を生理的に受け付けないと言ってる女を抱くのが興奮するらしいよ。そういうモデルの人とかを口説きまくって最終的にベッドインしてヤってる最中に「今あなたは生理的に受け付けないノンスタイル井上とエッチしてるんだよ笑?どう?生理的に受け付けない人とのエッチは?」とか言うらしい(笑)

    +430

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:14 

    井上は「(言ってくれた)あとは俺が何とかする」「それを言っててくれれば、もう相手(山本)は俺を意識するから。それで何か始まる」と自信を覗かせたという。

    始まらねーよw

    +356

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:40 

    付き合うならどっち?

    田中+
    井上-

    +788

    -5

  • 49. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:47 

    井上って
    めちゃ私の中では影が薄すぎる
    全く面白くないし
    まだ田中の方が顔は別として
    ある意味面白い

    +256

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/03(土) 13:11:00 

    >>46
    ただ、ただ、ただ、ただ、きもい!です
    マジで鳥肌立ちました

    +302

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/03(土) 13:11:08 

    田中の性格は好きで、結婚してもいいかなと思えるけど、たまにひどい格好見ると、子供の父親としてなんと説明していいのかわからない。

    最近では、年末の笑ってはいけないを見て、何度目かそう感じた。

    +81

    -7

  • 52. 匿名 2017/06/03(土) 13:11:57 

    井上って芸能人じゃなかったら
    何処にでもいそうな会社員て感じの顔。

    +72

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/03(土) 13:12:13 

    私も嫌い
    ポジティブなのもただのキャラだしね
    気持ち悪いただのブサイク

    +105

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/03(土) 13:13:10 

    田中は歯並びと髪型を治したら普通にかっこいいと思う

    +173

    -5

  • 55. 匿名 2017/06/03(土) 13:13:28 

    生理的に受け付けない人とすると意外に興奮するのよ

    +5

    -25

  • 56. 匿名 2017/06/03(土) 13:13:35 

    同じ不細工なら田中のほうがいい

    +157

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/03(土) 13:14:52 

    轢き逃げする前から、井上大嫌い。
    顔がとかじゃなく、自己中で性格クズだったよ。
    轢き逃げでトドメ。消えてほしい。

    +110

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/03(土) 13:15:55 

    >>18
    語尾に 笑 のが腹立つ

    +5

    -16

  • 59. 匿名 2017/06/03(土) 13:18:09 

    >>46
    めっちゃ気持ち悪い。おぞましい。
    まあ生理的に受け付けないとかいいながら口説かれて股開く女も同じくらい気持ち悪いんだけど。

    +188

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/03(土) 13:18:40 

    つい最近見た番組、ナカイの窓かな?
    井上の元カノが出てきてブサイクだけど元NMBの子だった
    それだけでも驚きなのに、別れた理由が井上の浮気が酷いからだとか
    きも…

    +195

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/03(土) 13:19:57 

    >>42
    ぷっ

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/03(土) 13:20:10 

    当て逃げ気づかないなんて大嘘
    泣き真似しながら腹の中ではあっかんべーしてるよ
    ちょろいなって

    +97

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/03(土) 13:20:28 

    ノンスタイルは石田さん派╭( ・ㅂ・)و グッ !

    +137

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/03(土) 13:20:28 

    >>51
    田中、貯金一億超えてるらしいよ?結婚してもらうの間違いだよw

    +169

    -5

  • 65. 匿名 2017/06/03(土) 13:21:18 

    井上は当て逃げした後の会見と、復帰の時の会見と言ってることが違うし、当て逃げして気付かなかったとかあり得ない。よって、信用できない男認定。

    +114

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/03(土) 13:22:35 

    あの井上とコンビ組めてんだから石田さんにも癖がありそう。まともそうだけど実はみたいな

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/03(土) 13:23:41 

    元々、石田のほうが性格も良さそう
    当て逃げした時点でクズじゃん

    +159

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/03(土) 13:28:24 

    当て逃げ前日に村本の番組を生で見てて
    石田さんが井上のこと色々愚痴ってて井上って最低だなと思ってたから
    当て逃げして石田さんが凄く可哀想だった

    +104

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/03(土) 13:29:08 

    卓志…男前!
    キモいけど(笑)
    アンガールズ田中卓志がNON STYLE井上裕介を嫌う訳「クソ人間の象徴」

    +120

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/03(土) 13:29:39 

    田中を生で見たけど実物は小綺麗でスラッとしててさわやかだった‼︎服もおしゃれだったし、モテそうなのになー。

    +145

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/03(土) 13:34:56 

    同じ不細工でも~って私は田中さんのこと不細工だと思ったことないんだけど笑
    普通の一般人レベルじゃない?背が低くてもっと不細工なやつそこらへんにいっぱいいるじゃん
    ていうか背が高いし、頭も良いし、お金あるし普通より全然上だと思う

    +115

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/03(土) 13:36:23 

    >>70
    田中の理想が高いらしいね!
    誰かが田中はイギリス紳士とか言ってたよw お茶に凝ってるんだってw

    +155

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/03(土) 13:36:47 

    井上は、裏では共演者やスタッフの悪口言いまくってるってこの前中居の窓で相方の石田にバラされてたよね。 井上はテレビ以外の漫才で手を抜いたりするし嫌いです。

    +120

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/03(土) 13:39:01 

    こういう批判記事って、だいたい非吉本から吉本芸人にむけてが多いよね

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/03(土) 13:40:37 

    連投すみません。
    70ですがわたしは地方住みで新幹線とかもない不便なとこなんですけど近所の大型スーパーにアンガールズ来てました。そのとき山根が寝坊して来れなくて田中一人でイベントやってたんですけど、一生懸命盛り上げようとしてくれて、それ見てから本当に好きで応援してます。
    ノンスタイル井上も好きだったんですけど、地方や劇場で手を抜くとか不機嫌になるとか聞いてそれ以来あんまり好きじゃなくなりました。

    +143

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/03(土) 13:40:54 

    何がポジティプや、悪口大好きな癖に。

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/03(土) 13:42:11 

    田中さんってすごく真面目な方だと思う
    頭も良いしね
    だから井上みたいな結構裏表があるような人間を許せないんだろうな

    +142

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/03(土) 13:43:19 

    そりゃ意識するだろうね!



    『キモいから気を付けなきゃ!!』って…

    +69

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/03(土) 13:44:07 

    貯金あるから田中とでも結婚したい

    したい+
    したくない-

    +122

    -9

  • 80. 匿名 2017/06/03(土) 13:45:34 

    >>69
    やべっちに見えた 笑

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/03(土) 13:46:20 

    昨日のアメトーークの
    じゃない方芸人で
    アンガールズの株が上がった!
    そしてこのトピ読んで
    田中の株も上がった!

    +90

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/03(土) 13:48:58 

    人間的に信用ができる田中が言っているんなら井上はマジでクズなんだろうな

    母親の弁当の件以来、田中応援しています

    +144

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/03(土) 13:52:17 

    井上なんか、芸能界に戻って来られなければ良かったのに。せっかく、テレビであの顔見ずにいられたのになぁ。

    +63

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/03(土) 13:53:15 

    田中さんはなにげ国立大卒で、しかもその大学院に合格していながら大学院よりお笑い選んでいるくらい頭の良い人だから、常識はずれな行動は許せないかもね。

    +161

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/03(土) 13:54:22 

    >>69
    気になる
    行ってみたい…

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/03(土) 13:56:50 

    当て逃げの事故を起こした状況も右折専用レーンからの強引な追い越しで運転マナー最悪だし、しかも当たったのに気がつかなかったなんて明らかな嘘までついてる
    運転中にその人の本当の性格が出るっていうけど、それが井上の本性だよね

    +103

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/03(土) 14:08:00 

    >>85
    拾い画像じゃなくて私が今朝写真撮った最新情報だから、予定が空いてればいくといいよ!

    +39

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/03(土) 14:10:29 

    この人のカレンダー買ったことあるけどネガティブなのも何気にあった。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/03(土) 14:13:15 

    >>87
    ガラスにあなたのシルエットが映ってるよ〜⭐︎

    +23

    -5

  • 90. 匿名 2017/06/03(土) 14:13:49 

    井上は顔も何もかも傲慢

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/03(土) 14:15:38 

    アメトークで田中の実家広すぎてびっくりした
    広島のすごい田舎だけど、ドーム2個ぶんだかのものすごい広さの土地と山
    田中さんいい人だし、ちょっと嫁に行きたくなった

    +108

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/03(土) 14:20:39 

    当て逃げの件も反省してなさそう。本気で。

    +61

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/03(土) 14:27:14 

    ノンスタ時代にいつも石田さんが引き立て役になってて可哀相だった。

    +10

    -5

  • 94. 匿名 2017/06/03(土) 14:28:16 

    アンガ田中は以前何回か逃走中出てるの見たけど、必ずミッションとか参加して皆を助けようとするし、性格は男前だと思う。キモいけど。

    井上は自分のことしか考えていないようだし、ポジティブ売りだけどそのポジティブさは自分に対する批判を都合良いように解釈しているだけのポジティブ。忠告とかも聞き入れないような自分に甘いタイプ。周りの人間が疲れるよね。

    +103

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/03(土) 14:28:49 

    >>87
    気づいてる❤️太ってて想像通りのガルちゃん民でしょ(笑)
    子供に「ペンギン!」って騒がれて水族館行って来たんだよw

    +46

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/03(土) 14:36:31 

    生理的に受け付けない顔
    謹慎中は安心してテレビ見てられたのに
    ずっと謹慎してて欲しかった

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/03(土) 14:38:13 

    井上さん別に嫌いじゃなかったけど、田中さんがそういうなら、嫌な人なんだろうな。

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/03(土) 14:41:07 

    ブサイクのナルシストどこからそんな自信持てるのか
    金持ってる人でも当て逃げする人は嫌でしょ
    バレなかったら何もなかったように平気でテレビに出続けてた可能性あるんだよね
    最低だな
    ただただ気持ち悪い

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/03(土) 14:43:45 

    田中へ
    前髪でハゲを隠そうとしたら余計キモいからやめたほうがいい

    +3

    -12

  • 100. 匿名 2017/06/03(土) 14:46:28 

    田中なら結婚できるとか付き合ってもいいとか言ってる人いるけど、田中ってめっちゃ理想高いよw
    黒髪ロングで清楚な処女がいいらしい
    ガルちゃん民が一番嫌いそうなタイプ

    +25

    -6

  • 101. 匿名 2017/06/03(土) 14:47:39 

    救いようのないブスだなほんと

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/03(土) 14:51:07 

    「クソ人間の象徴」に納得。

    なんか笑ってしまったw

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/03(土) 14:52:06 

    田中も性格に難ありじゃん

    +2

    -19

  • 104. 匿名 2017/06/03(土) 15:03:45 

    >>34
    その番組で井上300人斬りしたとか言ってたね・・・

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/03(土) 15:09:40 

    >>104
    意外と本当だと思う。
    あやみ旬果ってAV女優もお持ち帰りを週刊誌に撮られてたしね。

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/03(土) 15:10:33 

    広島大学は地方大学の中でもトップクラスで学生のレベルも高い。

    ただの気持ち悪い芸人と思ってたけど何気にハイスペック(^-^)/

    +69

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/03(土) 15:12:30 

    井上ってガルちゃんでやたら持ち上げられてたし、ちょっとネガティヴな話題でトピが立ってもすぐに擁護が入ってたけど、あの熱心なファンにもとうとう愛想をつかされたかな?
    魅力ないもんね。ただのキモ男

    +47

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/03(土) 15:14:58 

    一時期は井上オタがうるさかったよ。全然関係ないトピで「それに比べて井上さんは」みたいな感じでポジティブさやスルースキルを褒め称えてウザかった。
    ひき逃げまでスルーしちゃだめだよね。

    +55

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/03(土) 15:15:26 

    ロンブー敦みたいにモテモテなの井上は
    田中は嫉妬だね こいつは本気でモテないタイプ

    +1

    -21

  • 110. 匿名 2017/06/03(土) 15:18:28 

    >>22

    みんな この絵 大好きだよね

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/03(土) 15:21:08 

    井上は本気で「超肉食の俺、カッコイイ❤」って思っていそうな雰囲気がキモすぎる。
    キモキャラ田中の「ウヘウヘ…キスしたい❤」はキャラとしてある程度求められてるからそれに応えてるだけのような気もする…ちょっとは本音もあるかもしれないが。

    +42

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/03(土) 15:22:21 

    >>69
    キモい展w
    いい笑顔

    +50

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/03(土) 15:22:45 

    田中って優しそうなのに嫌うってよっぽどクズなのかな

    +44

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/03(土) 15:29:11 

    相変わらず当て逃げと轢き逃げの違いの分からないガル民にはビックリwww
    まぁいくらポジティブでもあの状況でビビって逃げるならもぅ信用は出来ないし笑えない。

    +4

    -9

  • 115. 匿名 2017/06/03(土) 15:42:57 

    井上関西ローカルめっちゃ出てますよー

    +2

    -7

  • 116. 匿名 2017/06/03(土) 15:43:25 

    ミナミや祇園でけっこう遊んでたらしいよ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/03(土) 15:44:37 

    井上っブスのくせに計算高いんだね…ないわ~しかも、男ののくせに人を使うなんて最低だね。
    やっぱりブスはブス。

    +44

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/03(土) 15:45:50 

    謹慎前のキャラを捨ててゲスキャラを確立しようとしてるけど、不快でもう見たくない。

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/03(土) 15:46:13 

    >>109
    そう?私は田中の方が好きだけど。

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/03(土) 15:48:07 

    ずっとキャラかと思っていたけどそうじゃなかったのね……生理的に受付ないわ井上

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/03(土) 16:07:59 

    >>64
    芸能人の貯金1億はあてにならない。
    それなら春日にする。

    +2

    -6

  • 122. 匿名 2017/06/03(土) 16:10:07 

    井上面白かったんだけどなー

    とくに当て逃げあたりから化けの皮剥がれてきたね。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/03(土) 16:10:09 

    >>104
    言うだけタダ。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/03(土) 16:26:44 

    >>22
    どういう状況なの?!

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/03(土) 16:27:16 

    ガル民よ、俺もほめろ!

    +50

    -2

  • 126. 匿名 2017/06/03(土) 16:28:14 

    ベッキーといい井上といい、やっぱりポジティブモンスターは信用ならないねー(呆)
    いい人そうに見えるから余計本性わかるとガッカリする

    +47

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/03(土) 16:33:47 

    卓志とかかっけーな

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/03(土) 16:37:11 

    ちょw田中人気じゃない?
    田中トピ立てたら結構伸びるんじゃないの?笑

    +24

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/03(土) 16:45:59 

    井上もチョンだから

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2017/06/03(土) 16:51:02 

    【男芸人の自宅】NON STYLE 井上裕介さんの自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】NON STYLE 井上裕介さんの自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】NON STYLE 井上裕介さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    第8回M-1グランプリで見事優勝を果たした男性お笑いコンビNON STYLEのツッコミ担当の井上裕介さんの自宅です。2010年1月頃に「フットボール刑事の芸人家宅捜査」で放映された自宅です。。

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2017/06/03(土) 17:01:17 

    >>128
    井上に比べたらって話。

    めっちゃモテたらもう結婚してるよ。
    髪と顔が、最近ほんとヤバイんですよ。
    あれと毎日一緒って、やっぱり考えるよ。

    +9

    -5

  • 132. 匿名 2017/06/03(土) 17:14:35 

    井上って人本当に勘違いナルシストなんですね、キャラでやってるだけかと思ってた…

    田中さんて内面が男前だし背も高いし意外にあっと驚く素敵な女性と結婚しそう。

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/03(土) 17:17:27 

    なぜがるちゃんで人気なのか謎だった。
    一周回って好き的なコメントが多かった印象。
    それが当て逃げをきっかけに手のひら返し笑

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2017/06/03(土) 17:19:01 

    もっと謹慎してたら叩かれずにすんだよ涙

    +7

    -0

  • 135. たっくんの恋人 2017/06/03(土) 17:19:11 

    キモい展に移動了解よ
    6日が近づいてきてさみしかったの。
    初めて名前なんて書き込んだけど、嫁さん核さん、私も混ぜてくれるかしら。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/03(土) 18:27:49 

    田中はあの有吉が心開く数少ない芸能人
    アンガールズ田中卓志がNON STYLE井上裕介を嫌う訳「クソ人間の象徴」

    +51

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/03(土) 18:27:57 

    田中スペックいいし紅茶を嗜むし、いい男っぽいけどマザコンだし、ローカルテレビの態度悪いし、あんまりいい印象ない。
    ローカルでも手を抜かないいとうあさこと千鳥は好感度UP

    +3

    -9

  • 138. 匿名 2017/06/03(土) 18:37:00 

    この間の中居君の番組見たら当て逃げしたことに納得した。裏で舌出してそう。浮気癖あるし性格悪そう。

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/03(土) 18:59:21 

    >>136
    わかる。有吉って田中のこと好きだよねwTwitterにもよく登場するw

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/03(土) 19:31:21 

    井上性格良いとか嘘に決まってんじゃんって思ってたよ

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/03(土) 20:05:53 

    最近井上がよくあちこちに出てるよね。
    当て逃げするような奴、マジで笑えないんだけど。
    当て逃げしたことすら笑いに変えようとしているところがゲスいわ。
    普通に犯罪者じゃん。
    テレビから消えろ。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/03(土) 20:07:30 

    田中は見た目キモいけど、常識がある生真面目な人だと思う。
    井上みたいにヘラヘラした犯罪者が嫌いなのはよーく理解できる。

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/03(土) 20:08:38 

    井上、河本、梶原、山本、狩野はもう笑えない。
    ほんとに消えて欲しい。

    +36

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/03(土) 20:28:11 

    田中は性格もいいし顔さえ良ければな、、、

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/03(土) 21:18:20 

    井上が事故の件で嫌いになり、
    今、更に嫌いになった

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/03(土) 23:07:47 

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/03(土) 23:07:57 

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/03(土) 23:08:17 

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/03(土) 23:09:05 

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/03(土) 23:14:19 

    スカイツリーで近々開催される「きもい展」のイメージキャラが田中です。本人も初日に登場するので行ってみたいです。トピズレすみません。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/03(土) 23:24:42 

    お笑い好きとしてはTVで売れ始めると舞台や営業で手を抜き始めるような奴は嫌い
    石田くんは何よりも漫才師としての誇りを持っているし舞台を愛してるし実力も凄いから大好きなんだけどな。
    でも井上も今回のことで漫才できない事がこんなに寂しいなんて思わなかった的なコメントしてたから何か変わるといいけどね…石田くんの為にも。

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2017/06/03(土) 23:37:22 

    何気にこのトピ好きだった↓
    アンガールズ田中を本気で取り合うトピ
    アンガールズ田中を本気で取り合うトピgirlschannel.net

    アンガールズ田中を本気で取り合うトピたくちゃーーーん!!! ほんまにめっちゃ好きやねん! ノリみたいな気持ちじゃないよ! 友達からでいいから、もっと仲良くなりたいです。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/04(日) 00:29:33 

    まぁあの事故ので本性は見えたよね、多分人を踏み潰してでも我先にに逃げるタイプ。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/04(日) 01:08:20 

    井上が事故を起こすちょっと前にテレビ番組のコーナーで石田がか密着されててネタ作りのようすやプライベートを写してたやつ観た人いませんか??

    石田はノンスタイルの漫才のネタ作り全部やって劇場、テレビの仕事こなして昼食食べながらNSCの講師として後輩のネタ台本を添削してめちゃくちゃ忙しそうだった。けど自分はほんまにお笑い、漫才が好きやわぁってお酒飲みながらしみじみ語ってたなあ。
    もちろん、テレビだから全てわかるわけじゃないけど、このトピ読んだら井上ってなにやってんだろ…って思う。相方が石田でよかったよね、ほんと。

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/04(日) 02:23:52 

    同じキモいキャラでもノンスタ井上より
    アンガ田中の方が数倍マシ。
    許せるキモさだから。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/04(日) 03:06:28 

    去年関西の漫才番組で井上が大阪嫌いって言ってた。
    石田は大阪に帰りたいのに井上は大阪が嫌いで東京のテレビが好きですって。
    そう言ってたんだから仕事なくなっても井上は大阪帰ってこないでね。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/04(日) 03:58:31 

    井上みたいな顔面に相応しくないナルシストかっこつけキャラの男が現実にいるけど薄ら寒いし痛い印象しか持てない
    井上は芸人でよかった。金も地位もあるし何より一般人じゃないだけで面白キャラにみえる

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/04(日) 05:14:20 

    >>9
    人使うあたり、せこいしチキン。あと田中にも加担させてるのがゲス。
    あと、その田中にイラつかれて暴露されるって頭がないのがバカ。
    人としてダメな要素揃ってるね。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/04(日) 05:15:26 

    >>157
    もうこの人で笑えないよ、キャラでやってるんじゃなく素なら芸ではないじゃん。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/04(日) 07:14:56 

    >>15
    クソ人間に興味ないんで。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/04(日) 07:41:25 

    ノンスタイルの漫才ってもともとあんまり好きじゃない。
    なんかくどい。石田が細すぎるのも気になる。
    井上の当て逃げがあってからさらに嫌いになった。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/04(日) 08:39:05 

    >>15
    クソ人間に興味ないんで。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/04(日) 08:45:39 

    お待たせ
    アンガールズ田中卓志がNON STYLE井上裕介を嫌う訳「クソ人間の象徴」

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/04(日) 10:17:00 

    わかるわ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/04(日) 10:32:34 

    アンガ田中も、険が無くなればモテるだろうね

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/04(日) 10:34:50 

    中身も外見もクソじゃん、二人とも

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2017/06/04(日) 10:42:07 

    井上ほんときらい。
    コント見に行ってから嫌いになった。

    明らかなやっつけ感、ぐだぐだなしゃべり。
    石田さんは地元のことやお客さんのことにも触れてくれるのに、井上はあからさまにはよ終われみたいな感じが出ていた。
    終わって、ステージ暗くなったらそでに戻りながらネクタイ外してるし。
    ありえないでしょ。お客さんからバッチリ見えてるのに。

    おい、井上。
    ちゃんと見えてんぞ、お前の手抜き。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/04(日) 12:15:05 

    >>125
    手がきれい!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/04(日) 12:46:01 

    田中はオシャレだよね。
    アンガールズは両方とも服装うるさ型。
    田中に関しては、本当にキモい以外は高スペ。
    お母さんに似てるんだよね。お母さんキモくないのに。
    井上、謎の自信。
    和田アキ子にもとりいってるみたいだし、小狡いやつだな。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/04(日) 13:05:36 

    田中、あのクネクネした動きと喋り方を直せば絶対モテると思うんだが!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。