ガールズちゃんねる

仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

1401コメント2017/06/07(水) 18:02

  • 1002. 匿名 2017/06/04(日) 00:49:34 

    不細工で俳優としても微妙なやつが浮気なんて身の程をわきまえよ

    +42

    -2

  • 1004. 匿名 2017/06/04(日) 00:50:11 

    このトピの主役は俺だぞ!
    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +14

    -42

  • 1005. 匿名 2017/06/04(日) 00:50:45 

    >>1003
    上原美優ちゃんと生命交換しろ!

    +2

    -33

  • 1007. 匿名 2017/06/04(日) 00:52:00 

    永作アンチいい加減うぜえ
    アク禁に追い込むわ
    通報〜

    +109

    -3

  • 1008. 匿名 2017/06/04(日) 00:52:00 

    田中哲司って変換できたけど読み方を知らない興味ない人が圧倒的多数ってことだね。
    売れてたよ知名度あったよって人は知ってた俳優に詳しい人ってだけで一般的にはやっぱり"仲間由紀恵の旦那さん"

    +45

    -2

  • 1009. 匿名 2017/06/04(日) 00:52:04 

    >>1004
    言っとくけど不倫の酷さは永作博美の方が上だよ。

    +13

    -10

  • 1010. 匿名 2017/06/04(日) 00:53:10 

    永作博美スレになってる

    +8

    -4

  • 1011. 匿名 2017/06/04(日) 00:53:10 

    >>1006
    なんだと〜
    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +31

    -3

  • 1012. 匿名 2017/06/04(日) 00:53:29 

    若い旦那に浮気される→悲しみ「多少は仕方ないのかな」

    爺の旦那に浮気される→怒り、憎しみ「立場を弁えろ、しね、消えろ爺」

    +85

    -1

  • 1013. 匿名 2017/06/04(日) 00:54:08 

    もう本当にがっかり
    仲間由紀恵クラスの女性が選んだ人だから誠実な良識ある人だと思ってた

    +100

    -0

  • 1014. 匿名 2017/06/04(日) 00:54:14 

    ドラマ考えたよ
    不倫夫婦
    夫役 田中哲司
    妻役 永作博美

    +13

    -9

  • 1015. 匿名 2017/06/04(日) 00:54:25 

    >>1004
    うわ~、こんなじじいとよく結婚したね

    +19

    -2

  • 1017. 匿名 2017/06/04(日) 00:55:11 

    元からガルちゃんでの人気謎だったんだよね

    +21

    -0

  • 1018. 匿名 2017/06/04(日) 00:55:48 

    仲間由紀恵の事務所関係者、

    や◯ざみたいで怖かった

    田中さん、かわいそう

    +6

    -27

  • 1019. 匿名 2017/06/04(日) 00:56:06 

    爺は若い子と結婚をすると俺まだイケる!みたいな妙な自信がつくからタチが悪い

    +61

    -1

  • 1020. 匿名 2017/06/04(日) 00:56:39 

    仲間由紀恵ってレズ疑惑あったし、もし偽装結婚なら浮気されても別に痛くも痒くもないよね。

    +4

    -23

  • 1021. 匿名 2017/06/04(日) 00:56:40 

    おっさんキモすぎ

    +21

    -1

  • 1022. 匿名 2017/06/04(日) 00:57:32 

    永作博美は悪くない!
    仲間由紀恵消えろ!

    +3

    -29

  • 1023. 匿名 2017/06/04(日) 00:57:48 

    >>1011
    >>1016
    うるさいぞ!てめえら2人で不倫のレッテル貼ればいいじゃないか。

    +0

    -10

  • 1024. 匿名 2017/06/04(日) 00:58:46 

    >>1022
    仲間由紀恵は全然悪くない
    永作博美消えろ!

    +31

    -3

  • 1025. 匿名 2017/06/04(日) 00:58:55 

    >>867
    顔でかいなー
    全然可愛くないのにコンパニオンをするなんて、
    どんたけ図太い精神をしてるの…

    +29

    -3

  • 1026. 匿名 2017/06/04(日) 00:59:06 

    >>1004
    表紙飾ってるけどファッション真似したい人いるのかな?

    +17

    -0

  • 1027. 匿名 2017/06/04(日) 00:59:45 

    妊娠してから不倫記事を出した方が売れるってゲスい
    仲間由紀恵これ以上太らないように気をつけてほしい

    +21

    -0

  • 1028. 匿名 2017/06/04(日) 00:59:58 

    >>1020
    この際天海祐希と仲間由紀恵がくっついてほしい

    +1

    -18

  • 1029. 匿名 2017/06/04(日) 01:01:37 

    >>1028
    君、頭壊れたのかい

    +28

    -1

  • 1030. 匿名 2017/06/04(日) 01:02:12 

    親子ぐらい年が離れて見える
    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +84

    -17

  • 1031. 匿名 2017/06/04(日) 01:02:29 

    仲間由紀恵と結婚するまで名前知らなかったよこんなジジイ!!!

    性格まで良い高嶺の花って、結構晩婚だし、クズ男を掴むんだよね。
    クズって身の程知らずだから、高嶺の花でもお構いなしに行けるから、らしいわ。

    仲間由紀恵なら、40過ぎても50過ぎてももっともっと高スペックのいい人と結婚出来るんだから、別れて欲しい!!!

    +89

    -2

  • 1032. 匿名 2017/06/04(日) 01:02:51 

    >>1004
    なんでこの容姿で表紙なんだよっ

    +31

    -1

  • 1033. 匿名 2017/06/04(日) 01:04:06 

    >>1023
    この写真、マジで最高

    +1

    -9

  • 1034. 匿名 2017/06/04(日) 01:06:19 

    最近の芸能界って
    ブサイクの浮気率が高い気がする

    +28

    -0

  • 1035. 匿名 2017/06/04(日) 01:07:15 

    >>867
    浅田舞をぼこぼこに殴って平らにしたあと
    整地もせずに慌てて適当にパーツを作ってくっつけたような顔だね。なんてやる気のない造作のお顔。失敗ヅラ。

    +12

    -2

  • 1036. 匿名 2017/06/04(日) 01:09:43 

    >>1030
    仲間由紀恵、こんな男と離婚した方が良いんじゃないか。

    +0

    -9

  • 1037. 匿名 2017/06/04(日) 01:10:07 

    >>772

    黒髪素朴な地味系のナンパしてる奴はエグい人多い。
    ぐいぐいくる人もヤバい。


    +5

    -0

  • 1038. 匿名 2017/06/04(日) 01:10:09 

    上川隆也さん 52才
    爺 51才
    年が離れても上川隆也みたいな人と結婚なら納得だけど爺のよさは本当に不明

    +20

    -11

  • 1039. 匿名 2017/06/04(日) 01:11:24 

    別に人の家庭なのによくそこまで皆んな叩けると思う。

    +9

    -6

  • 1040. 匿名 2017/06/04(日) 01:11:56 

    >>1038
    上川さんも結婚してるしね。上川さんは不倫なんて絶対にしなさそうだし。

    +31

    -17

  • 1041. 匿名 2017/06/04(日) 01:12:20 

    確かにこの人結婚前から浮気報道出てたもんね。
    だからやっぱりそういう人は結婚しても繰り返すのかな~と思ってた。
    奥さんが仕事で家を空けてるときに不倫するとか本当に最低だと思うわ!
    何よりこのオッサンと結婚してから仲間由紀恵はだんだん老けてきた。
    妊活してるみたいだけどまだ妊娠してないんだったら離婚して次に望みをかけた方がいいと思う。
    この人また妊娠中に不倫すると思う。

    +52

    -0

  • 1042. 匿名 2017/06/04(日) 01:12:50 

    >>1016
    お前はとっとと旦那と離婚しろ!

    +0

    -1

  • 1043. 匿名 2017/06/04(日) 01:14:31 

    >>1040
    年が離れてても上川さんに浮気されたらショック
    田中なら怒り

    +1

    -1

  • 1044. 匿名 2017/06/04(日) 01:17:00 

    田中哲司なんて知名度ないから女の噂も知らなかったけれど、仲間由紀恵と結婚した時に顔を見たら、ドクズ臭がハンパなかったから、ロクなもんじゃないとは思ってた。
    幾ら格差があるとは言え、15歳も年下の妻が5億円も出して購入した家に平然と住めるなんて、随分プライドのないヒモみたいなジジイだと思ったよ。
    オーラゼロで売れそうもなかったしね。
    浮気三昧と聞いてもそうだろうなという感じしかしない。

    +73

    -0

  • 1045. 匿名 2017/06/04(日) 01:17:55 

    一向に主さんが出てこない。どうしたんだ?

    +2

    -1

  • 1046. 匿名 2017/06/04(日) 01:19:21 

    トピ1位じゃん。
    田中哲司、良かったね。
    例え離婚されても売名できて。
    クソだけど認知度は上がったよ。

    +7

    -2

  • 1047. 匿名 2017/06/04(日) 01:19:58 

    >>1043
    大丈夫だ!上川を信じろ!田中は国外追放だ!

    +0

    -4

  • 1048. 匿名 2017/06/04(日) 01:20:32 

    >>1044
    うわー、腹が立つ!!!
    どクズのヒモ糞爺!!!
    身ぐるみ剥いで追い出してやりたい!!!

    +20

    -0

  • 1049. 匿名 2017/06/04(日) 01:21:07 

    まだ、女遊びしたいのかね~51歳にもなって。

    +25

    -1

  • 1050. 匿名 2017/06/04(日) 01:21:13 

    不倫するとすぐモテるっていうの
    なんか変

    +14

    -0

  • 1051. 匿名 2017/06/04(日) 01:21:18 

    >>1046
    本当にクソな男だ!

    +7

    -10

  • 1052. 匿名 2017/06/04(日) 01:22:16 

    >>1044
    とっととこの男を追いだせ!

    +3

    -10

  • 1053. 匿名 2017/06/04(日) 01:22:51 

    >>1044
    つきあい中の浮気報道とか、一切知らなくてそう感じたんなら見る目あるね
    私は原千晶のこととか、女にだらしないって報道で知ってたからこの人で大丈夫かなぁ、でもちょっとうれしそうに会見してるから
    結婚したら落ち着くかな、仲間さん相手だしなって思ってたわ

    +54

    -1

  • 1054. 匿名 2017/06/04(日) 01:24:16 

    >>1045
    寝てるんだよ。でも1000越えてコメ無しは冷たいね。

    +1

    -5

  • 1055. 匿名 2017/06/04(日) 01:24:27 

    5億の豪邸は凄いわ! 家事は爺が結構やってたみたいだけど当然だわね

    +93

    -1

  • 1056. 匿名 2017/06/04(日) 01:25:14 

    浮気相手も、仲間さんに勝った気分だったのかなあと思うと許せないです。気分悪いです。
    二人とも、しっかり人を傷つけた罰を受けて下さいっ。

    +90

    -3

  • 1057. 匿名 2017/06/04(日) 01:25:21 

    >>1003
    お前は逮捕だ!

    +1

    -9

  • 1058. 匿名 2017/06/04(日) 01:25:51 

    >>1056
    罰を受けろ!

    +3

    -9

  • 1059. 匿名 2017/06/04(日) 01:26:39 

    >>1054
    朝起きたらびっくりするだろうね。

    +9

    -4

  • 1060. 匿名 2017/06/04(日) 01:28:31 

    >>1022
    仲間由紀恵のどこが悪いだ!彼女は被害者だぞ!

    +6

    -9

  • 1061. 匿名 2017/06/04(日) 01:29:24 

    >>867
    これは酷い。結婚したんだから堂々と歩けばいいのにと思ってたけどこれならコソコソ隠したくなるのも無理はない・・・。
    田中哲司が仲間由紀恵の話をあけぼの橋で話さなかったのは西島さんだけしないのはおかしいからカムフラージュだったんだね
    浮気バレてなかったからいけしゃあしゃあと仲間由紀恵を大事にしてますエピを何個かしていても不思議じゃないほどゲスいわ

    +27

    -3

  • 1062. 匿名 2017/06/04(日) 01:30:05 

    何?
    どうしたのこのトピ…

    +41

    -0

  • 1063. 匿名 2017/06/04(日) 01:30:30 

    落雷してほしい⚡

    +9

    -1

  • 1064. 匿名 2017/06/04(日) 01:31:51 

    鼻の下、3cmか。

    +2

    -1

  • 1065. 匿名 2017/06/04(日) 01:33:26 

    何だか殺伐だ。江頭トピに大挙して移動しよう☺

    +8

    -1

  • 1066. 匿名 2017/06/04(日) 01:33:58 

    >>1006
    老けましたね・・・

    +3

    -3

  • 1067. 匿名 2017/06/04(日) 01:35:23 

    他もいっぱい芸能人夫婦の不倫写真は撮られまくってそう。
    一番効果的な時期にお蔵出ししたり、邪魔になったからイメージダウンさせたいプロダクションがGOサイン出したりしてるんだろうか?

    +6

    -0

  • 1068. 匿名 2017/06/04(日) 01:35:41 

    >>1064
    ???

    +0

    -15

  • 1069. 匿名 2017/06/04(日) 01:36:09 

    田中さん、演技も上手いし、結構好きだったんだけどな。
    三重県鈴鹿市の出身で地元一緒だから応援してたのに。
    仲間さんと結婚してからドラマにもよく出てきて嬉しかったのにー。
    もう本当に残念!!なんてことしてくれたんだー!!

    +42

    -5

  • 1070. 匿名 2017/06/04(日) 01:36:14 

    >>1067
    永作博美の?

    +1

    -2

  • 1071. 匿名 2017/06/04(日) 01:36:38 

    今日のミュージックフェアーを見たら、仲間由紀恵
    以前の面影をはるかに超えてふくよかになっていた。
    妊娠している太り方だと思う。
    というより、妊娠していると確信。

    旦那さん、パパになるのならしっかりしておくれ。


    +20

    -21

  • 1072. 匿名 2017/06/04(日) 01:36:49 

    不倫記事って出せば売れるんだろうけど、あまりにも多すぎて、この先はよっぽどのビックネームや意外な人の不倫じゃないと話題にもならなそう。

    +14

    -0

  • 1073. 匿名 2017/06/04(日) 01:40:02 

    仲間由紀恵非の打ちどころのない美形なのに、最近なんか太ってきたし、お疲れ気味だったもんね。
    旦那の浮気が原因だったのかー。
    さっさと別れてやれー。

    +73

    -1

  • 1074. 匿名 2017/06/04(日) 01:42:04 

    同じ画像貼るやつウザい

    +97

    -1

  • 1075. 匿名 2017/06/04(日) 01:44:26 

    鈴木京香と長年付き合って石原さとみと不倫した長谷川なんちゃらくらいの勘違い男

    +10

    -20

  • 1076. 匿名 2017/06/04(日) 01:47:07 

    この人綾瀬はるかとも付き合ってなかったっけ?

    +1

    -15

  • 1077. 匿名 2017/06/04(日) 01:47:22 

    僕らの時代に出演した時に田中哲司は下積み時代には、住んでるアパートの隣人の水道を使って洗濯機回してたと話してた。
    一緒に出演してた藤井隆が「過去のことですよね。反省してますよね」って必死にフォローしてた。
    テレビの対談でそんなこと話す田中にも放送したフジテレビにも呆れた。

    +119

    -1

  • 1078. 匿名 2017/06/04(日) 01:48:05 

    >>1075
    長谷川博己はまだ結婚してないから

    +53

    -2

  • 1079. 匿名 2017/06/04(日) 01:50:18 

    あんな変装して牛歩してまで会いに行く女性があのスタイリスト?
    そこまでして会いに行くほどなの?

    +69

    -0

  • 1080. 匿名 2017/06/04(日) 01:51:04 

    微妙なのと付き合ってて、大物仲間由紀恵をゲットしときながら、微妙なのと浮気。

    微妙なのが本人合うんでしょう、別れて微妙なのと付き合いまくるとよい。

    +92

    -1

  • 1081. 匿名 2017/06/04(日) 01:52:23 

    シナチョン夫婦でしょ、日本の外でやってよ❗

    +8

    -3

  • 1082. 匿名 2017/06/04(日) 01:54:34 

    >>1077
    うっわ!

    +7

    -0

  • 1083. 匿名 2017/06/04(日) 02:03:32 

    >>1075
    長谷川博己は主演クラスになってヒット作も出してるから田中哲司と比べるのは失礼。
    でもセカンドバージン出演と鈴木京香との付き合いをきっかけにブレイクしたから、若い女性と行きなら結婚したら田中哲司よりもバッシングされそう。

    +62

    -3

  • 1084. 匿名 2017/06/04(日) 02:09:40 

    >>1040

    上川も女癖悪いだろ
    劇団関係はヤバイよ

    +62

    -2

  • 1085. 匿名 2017/06/04(日) 02:11:05 

    でも、年の離れたジジイと結婚できる女って凄いよね。
    リアルな話、ジジイって加齢臭が凄いし気持ち悪いよ。

    +26

    -8

  • 1086. 匿名 2017/06/04(日) 02:13:21 

    美人を落とせたから 自分までいい男だと勘違いしたんだろうね クズ

    +34

    -2

  • 1087. 匿名 2017/06/04(日) 02:14:38 

    >>1086
    田中哲司は結婚前から女癖悪くて有名だった

    +26

    -1

  • 1088. 匿名 2017/06/04(日) 02:20:50 

    浮気されてた事と同時に妊活と言う名の不妊治療してた事も公になって
    仲間由紀恵の顔に泥塗るのも甚だしいな
    仲間さん本人はもちろん、事務所もカンカンなのでは?

    +66

    -1

  • 1089. 匿名 2017/06/04(日) 02:20:51 

    黒田官兵衛で荒木村重役やってたよね。ちなみに荒木村重は信長の家臣で、重用されていたのに謀反を起こした武将。そして敗れたにも関わらず、切腹どころか妻子家臣を置き去りに逃亡、「絶世の美女」と唱われていた妻を哀れにも処刑させてしまう。

    絶世の美女を妻に貰いながらの背信行為。まさかリアル村重だったとは…

    +30

    -0

  • 1090. 匿名 2017/06/04(日) 02:21:22 

    折角クライシスみたいな正義感のあるボスの役が回って来たのに、浮気ジジイのイメージが着いちゃったから、もう役者としては終了なんじゃない。
    自業自得。

    +55

    -0

  • 1091. 匿名 2017/06/04(日) 02:22:52 

    仲間がベタ惚れだったんだろうね。
    女は愛された方が幸せになれる。

    +58

    -2

  • 1092. 匿名 2017/06/04(日) 02:27:10 

    >>1090
    クライシスいい役なんだー
    現実のこの人のどこに正義があるんだかねw

    +20

    -0

  • 1093. 匿名 2017/06/04(日) 02:27:50 

    人の痛みが解らないヤツって、悔恨の念を持たないから、こういう時も反省せずに、ひたすら失敗したとか、下手こいたとか、どうしてバレちゃったんだろうとか、そういうことばかり考えるんだよね。
    傷付けてしまって申し訳ないと思う心が無いから、同じ過ちを繰り返す。
    そういう病気。
    頭が悪いとも言う。
    性根が腐ってるとも言う。

    +35

    -0

  • 1094. 匿名 2017/06/04(日) 02:28:32 

    仕事詰め込んでたもんね。

    +4

    -0

  • 1095. 匿名 2017/06/04(日) 02:29:31 

    仲間さん、本当に妊娠してるのかな?
    だったら余計に田中はクズだね。

    +29

    -1

  • 1096. 匿名 2017/06/04(日) 02:29:55 

    このオッサンは結婚前からこうでしょ。治らないんだな。ダメだわこういう人。

    +21

    -0

  • 1097. 匿名 2017/06/04(日) 02:30:25 

    仲間由紀恵37歳か
    年下の男性と再婚して美人の遺伝子を残した方がいいね

    +83

    -3

  • 1098. 匿名 2017/06/04(日) 02:32:33 

    >>29
    知り合いの探偵職の人が、
    「仕事の大半は奥さん側からの浮気調査が多いんだけど、奥さんが疑ってるって時点でその旦那さんはほぼ黒の人ばかりだよ、やっぱり女のほうが勘がするどい。それで浮気相手の女は大抵奥さんより若いってだけで、奥さんよりもブスデブが多いんだよね。」「妻に劣等感ある夫って、自分の妻よりも格下の女に手を出して威張ることで自分を保ったりストレス発散するみたいよ」とも。

    +71

    -0

  • 1099. 匿名 2017/06/04(日) 02:38:02 

    不倫はダメっていう価値観がそもそも間違いなのかもしれない

    +3

    -33

  • 1100. 匿名 2017/06/04(日) 02:38:10 

    仲間由紀恵ってすごく綺麗なのに、なんで田中みたいな微妙な容姿の浮気性のオッサンと結婚したんだろう。
    イケメン俳優やお金持ちの経営者と結婚してほしかった。

    +61

    -2

  • 1101. 匿名 2017/06/04(日) 02:41:59 

    仲間由紀恵、佐々木希や沢尻エリカなど本当の絶世美人に限って年上の微妙なオッサンと結婚するのは何故?(沢尻は離婚したけどね)

    逆に中途半端な容姿の女の子は面食いな気がする。

    +150

    -11

  • 1102. 匿名 2017/06/04(日) 02:42:59 

    >>1100
    爺が億万長者とかなら別だけど、爺との結婚って基本的にメリットがないしね。
    離婚した方がいいわ。

    +64

    -3

  • 1103. 匿名 2017/06/04(日) 02:45:16 

    バレちゃダメだよね。
    でも、旦那でも女房でも彼氏でも彼女でも、不倫や浮気する人はする。
    機会があって、自分の生活に不満があれば(無くても)、そしてチャンスがあればするでしょ。
    相手が「無し」でなければ。
    割り切ってる不倫や浮気の人も大勢いる、理性で一途にいる人も時間とタイミングの問題。

    +27

    -8

  • 1104. 匿名 2017/06/04(日) 02:46:09 

    >>1099
    ええ?

    +35

    -0

  • 1105. 匿名 2017/06/04(日) 02:47:56 

    >>1101
    沢尻エリカはすでにお爺さんと離婚したし、
    その3人は皆離婚しそうだね。仲間由紀恵も夫婦仲がいいのかと思ってたらこの有り様…。

    沢尻みたいに金持ちの年寄りと結婚しても爺だと満たされないだろうねぇ。

    +67

    -4

  • 1106. 匿名 2017/06/04(日) 02:47:59 

    >>1100
    演技の勉強になると思ったとかね。なんか芝居うんちくを上手い具合に語りそうだもん、この人w

    +27

    -0

  • 1107. 匿名 2017/06/04(日) 02:49:49 

    結婚する時も「こんなキショイおっさんと?!」ってみんな思ってたのにね

    +81

    -2

  • 1108. 匿名 2017/06/04(日) 02:51:53 

    しないと思うけど、仲間由紀恵が会見でも開いて、寝耳に水で…お恥ずかしいことで…わたくしもショックを受けております…とかいって涙一粒でもこぼしたら、田中はその瞬間無職だね

    +198

    -2

  • 1109. 匿名 2017/06/04(日) 02:52:56 

    話変わるけど、ジョーダン抜きでキムタクと静香夫妻、薬物で捕まるよ。

    +157

    -14

  • 1110. 匿名 2017/06/04(日) 02:54:19 

    2015年のトピから既にすれ違ってたってあったから仮面夫婦になっちゃってたのかなぁ。
    仲間由紀恵さんは素敵な女優さんだから、早く離婚してまた頑張ってほしい。

    田中哲司、仲間由紀恵との新婚生活明かす「結構すれ違いが多い」

    仲間との私生活について、家事は田中がすることも多いという。「お互いあまり太っちゃいけないので、あまり太らないものを僕が作ったりとか」と体に気をつけた食事作りをしていることを明かし、仲間と仲良く作っているのかと小堺から問われると「結構すれ違いが多いので、あんまり」と寂しい答えが飛び出した

    +62

    -1

  • 1111. 匿名 2017/06/04(日) 02:55:25 

    今期のドラマ掛け持ちしながら不倫とか凄いな!

    +58

    -0

  • 1112. 匿名 2017/06/04(日) 02:58:12 

    やはり黒ブチメガネの奴は危険!

    +30

    -7

  • 1113. 匿名 2017/06/04(日) 02:58:31 

    不倫の制裁は受けないとね
    渡辺謙はなかったことになっててずるくない?
    アフラックのCMも違和感

    +114

    -1

  • 1114. 匿名 2017/06/04(日) 02:58:37 

    顔四角すぎる人って不倫する気がする

    +15

    -9

  • 1115. 匿名 2017/06/04(日) 03:12:46 

    (T ^ T)

    +7

    -0

  • 1116. 匿名 2017/06/04(日) 03:34:59 

    遺伝子って遠ければ遠い程いいって判断を下すから
    (肉体的に)自分に無い要素に引かれてしまったのかも。
    身長、顔の薄さパーツの作り、体型等など。これが美人と野獣の仕組み。
    仮に美男美女でもタイプが反対とかね。

    ただ性格や中身は全く関係無いけど。

    +41

    -1

  • 1117. 匿名 2017/06/04(日) 03:35:15 

    >>1109
    さいですか

    +9

    -2

  • 1118. 匿名 2017/06/04(日) 03:38:04 

    >>1109
    いつ捕まるの?

    +85

    -4

  • 1119. 匿名 2017/06/04(日) 03:38:59 

    仲間由紀江って本当に可憐で素敵
    朝の連ドラなんか仲間が出演した日は朝からその魅力に溜息だったよ
    ファンの年齢層も幅広い仲間を泣かすとか失業したいの?

    +70

    -8

  • 1120. 匿名 2017/06/04(日) 03:44:44 

    >>1097
    仲間由紀恵に年下の男性は似合わない。
    同年代の男性じゃないと。

    +10

    -5

  • 1121. 匿名 2017/06/04(日) 03:48:27 

    年上女性のケツの割れ目をよだれ垂らした舌でなぞってると思う

    +15

    -0

  • 1122. 匿名 2017/06/04(日) 03:52:41 

    田中哲司ボロクソに書かれてるけど、田中を選んだのは仲間由紀恵だからね。
    色んな噂くらい耳にもしてたと思うけど、それでも結婚したのは仲間由紀恵だから。

    +92

    -27

  • 1123. 匿名 2017/06/04(日) 03:54:24 

    仲間由紀恵って、皆に好かれてるんだなぁ。
    好きではなくても、嫌う理由がないよね。
    安田美沙子の時と大違い…

    +134

    -7

  • 1124. 匿名 2017/06/04(日) 03:54:58 

    仲間由紀恵がもったいなさすぎる!

    こんなブサイクなうえにオッさんで浮気病の男、離婚してほしい。

    こんな見境なく女遊びする男、しまいには変な病気もらってくるよ。

    +75

    -2

  • 1125. 匿名 2017/06/04(日) 03:58:44 

    >>1101
    微妙な男ほど美女にガンガン行ったりするじゃん

    +65

    -1

  • 1126. 匿名 2017/06/04(日) 03:59:34 

    >>670
    同意。
    仲間由紀恵みたいな人は、どっちかというと、「女優」を全うしてほしいと思うなぁ。美貌も芸もあるわけで。

    なんの芸もないショボい芸ノー人(クワバタオハラみたいな)とかは、仕方なく私生活切り売りして幸せママ幸せ奥さんを商品にすればいいよ。ほかに芸もないから。

    +72

    -2

  • 1127. 匿名 2017/06/04(日) 04:02:46 

    >>1113
    本人同士の問題だからねー
    夫婦をやってくと2人が決めたなら
    周りがとやかく言う事じゃない

    +23

    -0

  • 1128. 匿名 2017/06/04(日) 04:02:58 

    この人右足義足だよ。自分も義足だから分かる

    +5

    -11

  • 1129. 匿名 2017/06/04(日) 04:13:36 

    >>1128
    誰が?仲間由紀恵?

    +10

    -0

  • 1130. 匿名 2017/06/04(日) 04:24:48 

    メシウマ。妊娠してたらムカつく

    +0

    -17

  • 1131. 匿名 2017/06/04(日) 04:48:52 

    >>670
    私が仲間由紀恵だったら、子供は90%以上の確率で諦める事になると思うから悩むだろうけど、最終的に子供ができる前に離婚するなぁと思った。

    姪っ子か甥っ子がいれば、もうそれで良いなって切り替わる気がする。

    +43

    -2

  • 1132. 匿名 2017/06/04(日) 04:58:38 

    ほんと、ブッサイクなうえにクズ男。
    離婚すべき。
    仲間由紀恵がもったいない!

    +31

    -3

  • 1133. 匿名 2017/06/04(日) 05:00:11 

    >>1101
    渡部は〝本当なら自分には釣り合わないレベルの超美人の嫁だ〟って自覚してる感じがあるけど、このカバオとか高垣麗子の元旦那のチンパンジーとかは〝美人を落とせた俺〟に酔って、変な自信ついちゃったよね。

    不細工な男が調子に乗ると、ロクな事にならない。

    +140

    -4

  • 1134. 匿名 2017/06/04(日) 05:16:53 

    事務所の社長が出てきて男女の事にあーだこーだ言うのもなんか違うと思う。本人が好きで結婚したんだからさ。結婚前から女グセが悪いのを仲間由紀恵も知ってたでしょ

    +6

    -9

  • 1135. 匿名 2017/06/04(日) 05:35:00 


    本当なんで結婚したんだろ・・
    事務所的に2番手3番手の役者とは格が違うとかって反対されてたよね
    逆に回りから反対されてムキになったのかな

    こう言うタイプの男ってモテるだよね
    多分この人、女は途切れないと思う
    これから仲間由紀恵がどう出るかな・・

    知り合いがドラマの撮影現場でダンナ見たらしいんだけど背が高くてカッコよかったって言ってた

    フツーに居ればモテると思うよ、だって

    +43

    -4

  • 1136. 匿名 2017/06/04(日) 05:37:44 

    鼻の穴が気になる男

    +18

    -1

  • 1137. 匿名 2017/06/04(日) 05:39:17 

    仲間さん、見る目ない…熱愛が出た後に、浮気報道あったのに、なんで許したのよー

    +16

    -0

  • 1138. 匿名 2017/06/04(日) 05:52:06 

    浮気相手…こんなしわくちゃ婆なんて、ショックすぎる!!本当に、気の毒…

    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +160

    -2

  • 1139. 匿名 2017/06/04(日) 05:53:12 

    >>1136
    鼻の形がね
    副鼻腔?の形が上むいちゃって丸見えになっちゃって不細工

    +18

    -1

  • 1140. 匿名 2017/06/04(日) 05:57:02 

    上の人と、恋愛関係にあるとは思えない・・

    仕事で知り合った、
    単なる女友達ってことはないのだろうか?

    家を訪ねただけで、
    そこでしていることを、覗き見られたわけでもないし。

    +19

    -2

  • 1141. 匿名 2017/06/04(日) 05:57:39 

    >>1101
    それ、菊川怜や米倉涼子の例でも出てた
    芸能事務所は何歳までは恋愛禁止だから恋愛経験が未熟だからなんだって
    男見る目ないよね、確かにかわいそう

    +50

    -1

  • 1142. 匿名 2017/06/04(日) 05:58:38 

    格差婚だと言われてたのに偉くなったもんだねぇ

    +5

    -0

  • 1143. 匿名 2017/06/04(日) 05:59:26 

    >>1139
    豚顔と、まあまあいい顔の間の
    微妙な位置にいますね。彼。

    +16

    -0

  • 1144. 匿名 2017/06/04(日) 06:00:58 

    >>1122
    涙が出てくるからもう離婚してほしい…

    +10

    -3

  • 1145. 匿名 2017/06/04(日) 06:06:21 

    このブ男、自信があるんだな。俺が不倫しても離れない女って
    梅沢富美男も奥さん馬鹿にしてネタにしてるけど
    佐々木希も、何でこんな雑魚と⁈と思った
    金目当てで結婚した女よりは本気なのかな
    気の毒になるね

    +35

    -1

  • 1146. 匿名 2017/06/04(日) 06:08:11 

    それより渡辺謙はどうなったん?
    こいつが追放で世界の渡辺はお咎め無しなん?

    +34

    -1

  • 1147. 匿名 2017/06/04(日) 06:13:06 

    見た目まんまじゃん。
    正直仲間由紀恵が結婚したとき、なんでこの人なんだろうと思ってた。

    +18

    -0

  • 1148. 匿名 2017/06/04(日) 06:16:05 

    >>1101
    ゴメンね、仲間由紀恵を元ヤンと同列に語るのは何だか…
    顔だけ?じゃないでしょ。
    ここでは大人気のお二人だけど、ちょっとモヤモヤ。

    +41

    -1

  • 1149. 匿名 2017/06/04(日) 06:21:32 

    仲間由紀恵の事務所ってそんなに強かったのか
    田中哲司、知らんかったけど、これからも目にすることはないわけか

    +6

    -1

  • 1150. 匿名 2017/06/04(日) 06:21:52 

    不倫報道の後、田中哲司の事務所に
    長塚圭史が加入か・・・
    なんだろうね

    +9

    -0

  • 1151. 匿名 2017/06/04(日) 06:23:04 

    >>1110
    すれ違いで実際そうだったとしても言わなくてもよくない?
    仲間さんへの思いやりが感じない。
    これは言われる側(仲間さん)のイメージにも関わるし本当にろくでもない男だね

    +83

    -2

  • 1152. 匿名 2017/06/04(日) 06:23:55 

    真田丸での荒木村正役は惹きつけられた
    干されて欲しくない

    +6

    -24

  • 1153. 匿名 2017/06/04(日) 06:25:00 

    51歳で不倫ってある意味凄いな

    +34

    -12

  • 1154. 匿名 2017/06/04(日) 06:26:23 

    好きな俳優さんだったからショック。
    女で身を滅ぼすなんて勿体無いね。

    +39

    -7

  • 1155. 匿名 2017/06/04(日) 06:27:34 

    トップ画、仲間由紀恵の写真と並べると本当に夫婦に見えない

    容姿がつりあってなさ過ぎる

    この田中っておじいちゃん不細工だね

    +93

    -4

  • 1156. 匿名 2017/06/04(日) 06:28:35 

    この旦那がどれだけ優秀な役者かは知らないけどさ
    これで水谷豊の覚えが悪くなることは確実だよね
    となるとテレ朝出禁は確定かな

    +63

    -1

  • 1157. 匿名 2017/06/04(日) 06:30:26 

    結婚報道があったときは女癖の悪さを心配しつつも、謎の会社社長とかよりいいか…と思ったんだけどな。
    同世代の誠実な人、まだ見つけられるよ仲間さん。

    +75

    -3

  • 1158. 匿名 2017/06/04(日) 06:30:31 

    >>1141
    オスカーって25歳まで恋愛禁止みたいだね。
    米倉涼子に上戸彩に菊川怜…端から見たらいかにもやめた方がいいって感じの人と結婚しちゃった。
    米倉さん離婚したし、2人もいつまで持つかなぁって感じ。

    +89

    -3

  • 1159. 匿名 2017/06/04(日) 06:33:12 


    黒田官兵衛で、出てきた戦国時代一のクズ野郎の、荒木村重思い出した。

    官兵衛は幽閉する

    信長に謀反を起こす

    妻子置いて自分だけ逃げる(妻子は信長によっては処刑)

    その後、茶人として、しらーっと生きてたし。

    +54

    -1

  • 1160. 匿名 2017/06/04(日) 06:35:18 

    >>1155
    顔立ちや雰囲気が似てない、組み合わせがしっくりこないカップル(夫婦)って遅かれ早かれ別れてない?
    私の周り見ててそう思うし、芸能人見ててもそんな感じする

    +35

    -8

  • 1161. 匿名 2017/06/04(日) 06:36:26 

    演技下手だし業界にいなくてもいいです

    +11

    -1

  • 1162. 匿名 2017/06/04(日) 06:36:26 

    >>1158
    上戸ってもっと前に森田剛と交際してなかった?特別なのかな?貢献者として

    +40

    -2

  • 1163. 匿名 2017/06/04(日) 06:38:28 

    クライシスも緊急取調室も楽しみに見てたのに、このおっさんが嫌過ぎて見るの嫌になった。
    録画も消したよ・・・。

    脇役のくせにそうやって視聴意欲をなくさせるなんて、もう役者として価値無いと思う。
    舞台とか気に入った人だけが足を運んで見るような仕事に専念して、ドラマや映画からは消えてくれ。

    本当に不愉快。

    +83

    -9

  • 1164. 匿名 2017/06/04(日) 06:39:21 

    逆格差婚といえば紀香と陣内もそうだったよね?

    やっぱ男性の方が劣等感?を感じるのかな。。
    それでも浮気はクズだけど

    +29

    -0

  • 1165. 匿名 2017/06/04(日) 06:40:01 

    美人で、
    性格もよく、
    一途で、
    お金もあり、
    独身時代の浮気も寛容に許してくれた。


    こんな人を手に入れたのに、
    女遊びやめられないなんて、
    仲間さんに逃げられたら、
    一生分の運を使い果たしちゃったね。田中さん。

    +160

    -2

  • 1166. 匿名 2017/06/04(日) 06:41:39 

    不倫は、いつかどこかで罰を受ける。
    相手も自分も幸せになんてなれない。

    +49

    -1

  • 1167. 匿名 2017/06/04(日) 06:44:45 

    >>1077
    有名じゃないから?そこまで叩かれてないけど、老若男女知ってる人なら、そっこーで翌日ネットニュースになってそう
    藤井はいいフォローしてるわー
    これがあるないで今後が違う

    +8

    -1

  • 1168. 匿名 2017/06/04(日) 06:47:38 

    田中哲司を前に舞台で見たことがあったけど見た目普通のオッサンなのに色気が凄すぎて、この人モテるんだろうなぁって思った
    こういう人は結婚しない方がいいよ
    これからも絶対浮気しそう

    +79

    -3

  • 1169. 匿名 2017/06/04(日) 07:00:06 

    トムハンクスみたいな顔

    +17

    -11

  • 1170. 匿名 2017/06/04(日) 07:02:54 

    男を見る目がなかったってことか
    前々からそういう噂は聞いてたんだろうに
    私だったら大丈夫!って思ったのかな

    +18

    -0

  • 1171. 匿名 2017/06/04(日) 07:03:57 

    >>1168
    きっとフェロモンぎんぎんにばらまいてるんだろうな
    絶倫で

    +1

    -2

  • 1172. 匿名 2017/06/04(日) 07:10:25 

    +1

    -67

  • 1173. 匿名 2017/06/04(日) 07:15:33 

    >>1165
    全部揃っていても 相性ってあるのかも?
    でも田中さんには幻滅したけど
    仲間さんかわいそう

    +19

    -1

  • 1174. 匿名 2017/06/04(日) 07:19:50 

    このニュースで私の中に仲間由紀恵には幸せになって欲しいという感情があるという事に気付いたわ

    +96

    -4

  • 1175. 匿名 2017/06/04(日) 07:25:18 

    >>36
    >仲間由紀恵にもったいない


    ん?ちょっと待て ↑だと
    田中不倫>>>>>仲間由紀恵
    になっちまうぞ?

    みんな気持ちはわかるがちと落ち着け

    +13

    -4

  • 1176. 匿名 2017/06/04(日) 07:26:32 

    ほんとcrisis見る目が変わる。仲間由紀恵と結婚出来たからって勘違いしてる。自分をカッコいいとでも思ってるのかな

    +45

    -2

  • 1177. 匿名 2017/06/04(日) 07:29:08 

    その辺にいる一般人みたいな容貌してるくせによく仲間由紀恵を口説けたねぇ…
    よっぽど自分に自信があるんだろうな

    +38

    -2

  • 1178. 匿名 2017/06/04(日) 07:30:19 

    偉くなったもんだな

    +24

    -0

  • 1179. 匿名 2017/06/04(日) 07:30:35 

    >>1109
    トピズレだけどそらそーだ
    紫外線がどんなにきっつくてもサーフィンと喫煙とボトックス失敗だけであんな顔面土砂崩れになるわけあるかいwwww

    +38

    -2

  • 1180. 匿名 2017/06/04(日) 07:34:54 

    相手の女の人検索したら有名な美容室
    出てきたよ!? 店にとったら痛手だなー

    +27

    -0

  • 1181. 匿名 2017/06/04(日) 07:36:08 

    >>1101
    沢尻エリカの結婚の時に思ったけど
    ああ見えて結構真面目なんだなと純粋なんだなと思ったよ

    +21

    -2

  • 1182. 匿名 2017/06/04(日) 07:37:43 

    >>1109
    だから解散したのか中居は薄情だからね

    +2

    -14

  • 1183. 匿名 2017/06/04(日) 07:41:51 

    キムタク逮捕って言ってる人さー突然なんなの?
    ソースあるの?

    +30

    -1

  • 1184. 匿名 2017/06/04(日) 07:43:33 

    >>1125
    雑魚ほど自分が見えてないよね
    スピードワゴンの小沢とか

    佐々木希も目?頭おかしんちゃうかと思ったよ
    女優さんやモデルさんも若い時からしっかり恋愛した方が良いと思う

    +7

    -4

  • 1185. 匿名 2017/06/04(日) 07:44:52 

    でも渡部は今はすんごい優しいと思うよー
    今はね。

    +42

    -4

  • 1186. 匿名 2017/06/04(日) 07:45:52 

    仲間由紀恵って沖縄独立論者なんでしょ
    琉球王朝美化したドラマやったり
    それってめちゃくちゃ危険な左翼ゲリラ思想だからね!

    +9

    -29

  • 1187. 匿名 2017/06/04(日) 07:46:05 

    >>25
    あぁ!
    そうだ、思い出した!
    レイセンとしあきだ!
    ラミパスラミパスルルルルルの人だ!
    SPECに出てたんだけど、どんな役だったっけ〜ってずっと考えてた。

    この人もラミパス始めSTの刑事役とか演技力はあるけど、どうしても仲間由紀恵の方が知名度あるから今後も何かしらプレッシャーだろうなとは思ってたけど…
    そこを頑張らず女に逃げたか。

    +15

    -0

  • 1188. 匿名 2017/06/04(日) 07:48:29 

    渡部と佐々木希はお似合いじゃん!
    田舎のヤンキーと面白くない芸人似合ってるよ

    +69

    -3

  • 1189. 匿名 2017/06/04(日) 07:54:02 

    >>529
    ドラマの役柄や回想シーンで何回かやってる
    ウィッグだろうけど、やっぱりワンレンほど似合ってなかった

    +5

    -0

  • 1190. 匿名 2017/06/04(日) 07:59:08 

    田中もクズだけど

    奥さんいる人、しかも仲間由紀恵の旦那に

    ついてく女もクズだよな〜〜

    +40

    -0

  • 1191. 匿名 2017/06/04(日) 08:03:11 

    仲間オタが怒り狂ってるけど
    同じIDで他女優叩きまくってたやつだから
    悪いことすると自分の好きなタレントに跳ね返るもんなんだね

    +6

    -2

  • 1192. 匿名 2017/06/04(日) 08:05:02 

    干されるって
    仲間由紀恵って社長の愛人かよ

    +2

    -11

  • 1193. 匿名 2017/06/04(日) 08:05:07 

    >>1138
    仲間由紀恵にはさせられないこともなんでもやってくれそうだもん。このおばさんなら

    +10

    -0

  • 1194. 匿名 2017/06/04(日) 08:06:01 

    ??「あんな美人の奥さんがいて不倫だなんて…。恥を知りなさぁい!(プルプル」

    +0

    -5

  • 1195. 匿名 2017/06/04(日) 08:06:57 

    女癖悪いの知ってて結婚した仲間由紀恵も

    どうかしてるよ

    容姿もどんどん酷くなる

    あれじゃ男は離れるわ

    +11

    -15

  • 1196. 匿名 2017/06/04(日) 08:08:27 

    若いうちに結婚したわけじゃないんだから
    すぐに妊活しとけば良かったのに
    身体の相性が合わなかったんだな

    +3

    -5

  • 1197. 匿名 2017/06/04(日) 08:09:34 

    付き合ってる時からレトルトカレー食べさせる女だもん
    いやになるわ

    +4

    -19

  • 1198. 匿名 2017/06/04(日) 08:11:16 

    え〜私この人タイプなんだけど。お仲間が引っかかってるのかしら。私は不倫なんてしませんが。

    +3

    -7

  • 1199. 匿名 2017/06/04(日) 08:12:24 

    浮気相手の方が魅力的だったのは確か
    仲間さん、厚化粧でごまかしてるけど
    肌汚いし髪もパサパサしてる
    反対にヘアメイクさんは、自分磨きを
    ちゃんとするから
    男はそっちに惹かれるのかも

    +6

    -27

  • 1200. 匿名 2017/06/04(日) 08:12:36 

    >>1186
    琉球王朝が倒れた時、人々が歓喜したんだってね
    ひどい圧政だったから薩摩藩がやめさせたの
    元々、沖縄の人は言語的にも人類学的にも日本人そのものなのに、まるで沖縄が薩摩藩に侵略されたかのように歴史を捏造してる
    仲間由紀恵もそういう思想に凝り固まった人みたい

    +5

    -12

  • 1201. 匿名 2017/06/04(日) 08:14:15 

    >>1173

    相性というより、
    田中さんは誰が相手でも結婚生活が成立しないんじゃない?

    異常な好色でウッズ病だと思うよ。

    +105

    -0

  • 1202. 匿名 2017/06/04(日) 08:14:31 

    仲間さん、昔からお父さんみたいな年上好きだったから、離婚してもそういう条件の男はたくさんいる
    安心して離婚すればいい


    +75

    -1

  • 1203. 匿名 2017/06/04(日) 08:15:26 

    (´・ω・`)⬅この顔はどういう意味なの?

    +3

    -5

  • 1204. 匿名 2017/06/04(日) 08:15:27 

    仲間由紀恵が

    森三中の

    黒沢みたいな容姿になってた

    やけ食いしてるのか

    +17

    -16

  • 1205. 匿名 2017/06/04(日) 08:19:42 

    不倫はどうでもいいけど田中哲司が干されるのは嫌だ。

    +17

    -35

  • 1206. 匿名 2017/06/04(日) 08:23:53 

    みんな仲間由紀恵に、別れろ、もっとイケメンで若くて金持ちでイイ男がすぐに出来るよ
    って言ってるけど、仲間はそんなスペック的なものは求めてないと思う
    仲間は好きになった人じゃないとダメで、悪い男に魅力を感じるタイプとみた
    仮に田中と別れても、次はもっと悲惨な相手と結婚すると思う
    年下でヒモで見た目も田中よりブサイク、でもなぜか女が途切れないタチの悪いタイプ、みたいな
    仲間は見る目がないというより、そういう足りない人に引き寄せられるオーラを放っている
    本当にイイ男と付き合う仲間が想像できないもん

    +65

    -13

  • 1207. 匿名 2017/06/04(日) 08:25:35 

    田中さんいい俳優
    だったのにね、と私は思います。

    +72

    -4

  • 1208. 匿名 2017/06/04(日) 08:27:44 

    奥さんがキャッシュで買った5億円の家に住むのは屈辱だっただろうね。
    田中だって稼いでないわけじゃないのに。
    息がつまりそう。
    奥さんは家を用意し、不妊治療を開始し、着々と外堀埋めていく。
    世間からは「ありがたいと思え」と言われる。
    これは精神的に追い詰められるわ。

    +15

    -44

  • 1209. 匿名 2017/06/04(日) 08:28:19 

    >>1201
    私も同意

    田中哲司は結婚してはいけない人だと思う
    誰と何をしても満たされないんだろう
    ウッズ病に本人が気づいて改善するとか治そうという気持ちにならない限り、一生このまま続く

    +84

    -1

  • 1210. 匿名 2017/06/04(日) 08:29:15 

    仲間さん結婚して
    顔立ちが変わったと私は思う。
    作りはもちろん上等なのだけれど
    綺麗でなくなったというのか
    とにかく幸せではないなと
    私は感じていた。

    +81

    -4

  • 1211. 匿名 2017/06/04(日) 08:30:50 

    田中哲司って初婚なの?

    +19

    -0

  • 1212. 匿名 2017/06/04(日) 08:31:11 

    >>1165
    離婚したら今付き合っている複数の女と堂々と会えるし、今後も次々に新しい女が出来るよ
    田中は女をたくさん作るのが人生で一番重要なことだから、本人的には全然問題ないと思う
    田中にとって仲間はそれほど重要な位置にいる女ではない
    理不尽すぎるが、こういう男はどんどん見境なく女を落としていけるんだよね
    モテるというよりも、女の懐に入るのが天才的に上手いのよ

    +78

    -1

  • 1213. 匿名 2017/06/04(日) 08:31:40 

    仲間さんも誰か他の人と会ったらいいよ
    別に田中さんの子供じゃなくてもいいわけだし

    +6

    -1

  • 1214. 匿名 2017/06/04(日) 08:32:06 

    >>1208

    何か違うと思うよ、あなたのコメ。
    それが嫌ならそれで、
    それ覚悟で結婚したんでしょ。

    +2

    -7

  • 1215. 匿名 2017/06/04(日) 08:32:12 

    本人達がそれでいいならいいんじゃない
    昔なんてこんな夫婦ゴロゴロいたでしょ
    関係ない人が別れた方がいいだのなんだの
    馬鹿か

    +28

    -5

  • 1216. 匿名 2017/06/04(日) 08:32:54 

    不倫は夫婦の問題
    他人がギャーギャー騒ぐ必要なし

    +20

    -9

  • 1217. 匿名 2017/06/04(日) 08:33:46 

    もうダメ
    赦さない
    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +67

    -0

  • 1218. 匿名 2017/06/04(日) 08:33:49 

    哲司はモテると思う
    わたしも好き

    +31

    -27

  • 1219. 匿名 2017/06/04(日) 08:36:44 

    逆に仲間はモテないと思う

    +40

    -15

  • 1220. 匿名 2017/06/04(日) 08:37:46 

    >>1210
    それわかる
    輝きがなくなったよね

    丸岡いずみと区別つかなくなった

    +34

    -6

  • 1221. 匿名 2017/06/04(日) 08:39:23 

    >>1203
    しょぼーん

    +1

    -0

  • 1222. 匿名 2017/06/04(日) 08:44:12 

    完璧美人にはいつでも優しいガルちゃん民の法則発動。分かってて選んだのは自分じゃん。

    +4

    -14

  • 1223. 匿名 2017/06/04(日) 08:49:41 

    サレ妻は絶体的に正義のガルちゃん民の法則もあるよw

    +12

    -0

  • 1224. 匿名 2017/06/04(日) 08:51:39 

    容姿から仲間はモテる、田中はモテない、みたいなイメージ抱いている人が多いけど、たぶん逆だと思う

    仲間は言うほどモテない。憧れられる存在だけど付き合おうとまでいかない人
    田中はめちゃくちゃモテる。長身で優しい雰囲気で甘え上手。話し掛けられた女は親しみを感じやすく、手際のよさですぐにモノにされてしまう

    恋愛関係で見ると圧倒的に田中が上位
    今回のことも仲間が許して離婚しない可能性大

    +107

    -10

  • 1225. 匿名 2017/06/04(日) 08:54:40 

    仲間由紀恵の事務所さんは離婚Xデーにむけて万全の体制とってほしいわ、彼女のメンタル面含めて。芸能界に限らず企業の誠実な御曹司とかもあたって素敵で安心できる再婚相手見つけてあげてよー

    +32

    -1

  • 1226. 匿名 2017/06/04(日) 08:56:21 

    なんとなく、あの顔は
    いい人間じゃあない気がしたよ。
    はじめから。

    仲間由紀江、可哀相に。
    見る目なかったねぇ

    +32

    -2

  • 1227. 匿名 2017/06/04(日) 08:57:44 

    >>1208すんごい想像力だね

    +3

    -3

  • 1228. 匿名 2017/06/04(日) 08:58:33 

    >>1204
    黒沢も痩せれば仲間由紀恵に?

    +12

    -3

  • 1229. 匿名 2017/06/04(日) 08:58:56 

    >>1225

    この記事も仲間さんの事務所のリークじゃないのかな。
    たぶん事務所もしぶしぶ結婚を了承したけど、女癖のことは聞いてただろうし、
    別れさせたいんだろうな。
    やはり仲間さんのイメージダウンが心配だからだろうし。

    +21

    -0

  • 1230. 匿名 2017/06/04(日) 09:01:11 

    >>1225
    仲間由紀恵は企業の御曹司では、息がつまるのでは…
    そういう玉の輿願望皆無の気がする
    そういうとこ高島礼子と似てるんじゃないかな

    +64

    -1

  • 1231. 匿名 2017/06/04(日) 09:01:27 

    >>1208
    自分より稼いでるとわかっていながらも年上だし男のプライドあったかもね、
    かといって仕事辞めてもらうのも困るわけで。
    要は器ちっさい男ってことよね、仲間さんは彼を愛していてどっちが出すかお金とかどうでも良かったんじゃないかな。 逆玉のくせに覚悟や理解がない哀れなおっさんだよ。
    ただ仲間さんは悪くないが不器用に感じる。
    格差婚経験者から言わせてもらうと、お金仕事以外で褒めること頼ること信用すること。仕事のこと褒めたら何言っても上から目線にとられる。
    難しいのよ、年齢下なのに収入女が上って。
    かといってヒモは嫌だし金持ちはこちらに合わせてくれないし性格的に好きになれない。

    +24

    -2

  • 1232. 匿名 2017/06/04(日) 09:02:53 

    >>1229
    でもこんな感じのリークもイメージに影響してるんじゃ…

    +2

    -0

  • 1233. 匿名 2017/06/04(日) 09:03:09 

    田中ゲス司

    既出かな?

    +2

    -2

  • 1234. 匿名 2017/06/04(日) 09:04:49 

    >>1228
    ウケる

    +4

    -0

  • 1235. 匿名 2017/06/04(日) 09:05:45 

    >>1226
    だから田中哲司は悪役もやってる

    +3

    -1

  • 1236. 匿名 2017/06/04(日) 09:07:49 

    >>1172
    何が言いたいの?
    田中哲司の浮気相手はこんなに若くて可愛くない笑
    短足おばばだよ笑

    +11

    -2

  • 1237. 匿名 2017/06/04(日) 09:09:00 

    >>1204
    浜崎あゆみも森三中の黒沢みたいになってきたって言われてるよ
    てことは仲間由紀恵と浜崎あゆみは似てきた!?

    +5

    -4

  • 1238. 匿名 2017/06/04(日) 09:09:14 

    >>1207
    たまにはこういう俳優もいていいよ
    誰もが品行方正なんてつまらない
    離婚するか続行するかは仲間由紀恵が決めることだし

    +21

    -2

  • 1239. 匿名 2017/06/04(日) 09:12:03 

    格差婚とか、あなたにはもったい無いとか、奥さんのことばかり褒められてたら、力抜きたくなる場所を求めるのも仕方ないと思う…

    +8

    -7

  • 1240. 匿名 2017/06/04(日) 09:12:08 

    >>1236
    短足だろうが、ビュートリアムではディレクターだし、普通のぷろの仕事人だね
    田中哲司がお飾り見たいな若い子好きではないのに好感
    本当に単なる友人じゃないんだろうか

    +7

    -9

  • 1241. 匿名 2017/06/04(日) 09:13:26 

    >>1239

    いろいろ経験して50すぎて結婚してるんだから、そんな子供っぽいこと思わないと思うけど

    +3

    -0

  • 1242. 匿名 2017/06/04(日) 09:13:28 

    不謹慎かも知れませんが、今となっては子供居なくて良かったんじゃないですか?

    +11

    -1

  • 1243. 匿名 2017/06/04(日) 09:15:23 

    仲間由紀恵が選んだ正直格下の俳優。
    見た目も仕事も収入も仲間由紀恵の圧勝。
    だったらせめて誠実じゃないと続かないでしょー。
    はよ、離婚しな。

    +11

    -4

  • 1244. 匿名 2017/06/04(日) 09:16:17 

    たまたま見ていた番組に田中哲司が出ていたんだけど、不快感を覚えたんだよね。

    奥様から洋服とかプレゼントあるんですか?」と問われると、
    田中「お土産でTシャツもらったんですけど…着てないですね…どうしても好みじゃない」。
    って言い方も嫌だったー!
    うまくいってないのかなって思ってたよ。

    田中哲司「どうしても好みじゃない」妻・仲間由紀恵からのプレゼントをまさかの… : スポーツ報知
    田中哲司「どうしても好みじゃない」妻・仲間由紀恵からのプレゼントをまさかの… : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     俳優の田中哲司(51)が7日深夜放送のテレビ朝日系「さまぁ~ずチャート」(後11時15分)に出演し、妻で女優の仲間由紀恵(37)への“秘密”を告白した。 番組では「本当は気がついて欲しい自分の魅力」をチャートテストで診【芸能】

    +55

    -2

  • 1245. 匿名 2017/06/04(日) 09:16:46 

    デブ活の結果言われること

    目の大きい、可愛い顔
    → 森三中の黒沢みたい

    あまり綺麗とか可愛いとか言われない人
    → 渡辺直美みたい


    て事は、黒沢って痩せたら可愛いの?

    +10

    -4

  • 1246. 匿名 2017/06/04(日) 09:17:30 

    仲間さん大好きだけど
    勝手に周りが、離婚した方が良いとかは
    大きなお世話だと思う。

    幸せにはなってほしいけどさ。

    +29

    -2

  • 1247. 匿名 2017/06/04(日) 09:17:34 

    芸能人は不倫なんて当たり前。

    +10

    -1

  • 1248. 匿名 2017/06/04(日) 09:19:55 

    離婚しなって言うけど当人同士の問題だから他人が離婚を煽るのは違うかなと思う。

    知らなきゃ幸せだっただろうに芸能人って大変ね。

    +7

    -2

  • 1249. 匿名 2017/06/04(日) 09:20:28 

    >>1158
    25ならまだいいよ
    仲間由紀恵は40まで結婚させないと事務所に言われてたとか

    +7

    -0

  • 1250. 匿名 2017/06/04(日) 09:20:38 

    >>1243
    田中の方が別れたがってるんじゃないの?
    離婚すれば自由に女遊びできるけど・・・
    仲間由紀恵って優等生だから
    「私も悪かったんです。今後は夫婦二人で気持ちを新たに再出発します」とかなんとか言って別れなさそう。
    田中にとってそれが1番最悪じゃん?

    +24

    -0

  • 1251. 匿名 2017/06/04(日) 09:20:44 

    金目当て?

    +3

    -0

  • 1252. 匿名 2017/06/04(日) 09:20:47 

    >>1224
    まぁ恋愛でいえばそうかもね。
    あんまりモテナイからこその田中だともいえる
    でもつきあってるときから浮気してさ、全然大事に思われてないじゃん
    見てて悲しくなるわ

    +69

    -0

  • 1253. 匿名 2017/06/04(日) 09:21:36 

    相棒でのシングルマザー役の仲間さんは素敵だったけど、現実にはシングルママで育てていくのは簡単じゃない。なんかこの旦那って冷たそうだし。だから、今は子供なくて良かったと思う。

    さっさと別れて、もっと大事にしてくれる人と幸せになって欲しい。

    +94

    -1

  • 1254. 匿名 2017/06/04(日) 09:22:26 

    先週の貴族探偵では、
    相変わらずお綺麗でしたよ?

    +30

    -1

  • 1255. 匿名 2017/06/04(日) 09:23:24 

    >>1244
    わかる、なんかえってなる言い方だったし、あんまり仲間さんのこと言われるの嫌そうだったわ
    つるべがあの顔が家で待ってるとかあの顔が横で寝てるとか言い過ぎだったのもあるかもだけど
    あんまり触れてほしくなさそうだったし、幸せそうではなかった
    だからあんまり好きじゃないのねーと思った

    +62

    -2

  • 1256. 匿名 2017/06/04(日) 09:23:43 

    消されてしまえ!

    +23

    -0

  • 1257. 匿名 2017/06/04(日) 09:25:07 

    なんかラミパスが浮気やりたい放題して帰ってきても仲間さんがヤンクミばりに成敗してたら心配ないんだけど笑、実際は不健康に耐えてそうだから勝手に心配してる

    +66

    -0

  • 1258. 匿名 2017/06/04(日) 09:25:25 

    >>1245
    目は大きいほうだからそう言われると思うけど
    顎がしっかりしてるからなぁ
    さほど可愛いってことはないかと
    平均ぐらいじゃないの?

    +4

    -0

  • 1259. 匿名 2017/06/04(日) 09:28:02 

    >>1230
    玉の輿願望がない女優は女性に人気あるよね
    あざとさを全く感じないから
    美人なのにまっすぐで女性らしいしたたかさをもってないから、男の色気満載みたいなちょうとくずれた
    少し悪い男に逆に惹かれるんだと思う

    +55

    -0

  • 1260. 匿名 2017/06/04(日) 09:29:05 


    仲間由紀恵も田中さんも
    レズやゲイの同性愛者に見えるのは気のせい?

    なぜか過去に付き合ったと言われてる人もレズ臭い人が多いような・・

    +1

    -29

  • 1261. 匿名 2017/06/04(日) 09:29:46 

    下世話な話だけどさ、今回このスタイリストの顔まで仲間さんは知る訳じゃん?
    この人とあれしてたってどうしても考えちゃうよね・・・
    女性的に夜のほうする気になるかな・・
    浮気されたらさ、どうしてもそっちのほうで嫌悪感わいてだめになっちゃうってことあるよね?

    +62

    -1

  • 1262. 匿名 2017/06/04(日) 09:34:54 

    不倫すると真面目な役が違和感出るからバカだわ
    今出てるドラマのクライシスでシリアスな表情見ても白けてしまうよ

    +33

    -0

  • 1263. 匿名 2017/06/04(日) 09:35:57 

    >>1217
    天海さん美人~

    +43

    -2

  • 1264. 匿名 2017/06/04(日) 09:36:13 

    女遊びしたいなら、結婚しない。

    50になって結婚決めたのなら、
    キッチリ年貢を納めろよ。
    ロクデナシだな。

    +141

    -2

  • 1265. 匿名 2017/06/04(日) 09:36:34 

    明らかに女とチューしてるとかホテルから出てくる所じゃないし、なによりこの記事は週刊ゲンダイだし、特に干されることも離婚もなくなあなあで終わるんだろうね

    +44

    -1

  • 1266. 匿名 2017/06/04(日) 09:37:42 

    >>1252
    仲間はブスだし沖縄顔でキモイからモテねーよ

    田中哲司さんは男前だしモテるわw

    +5

    -63

  • 1267. 匿名 2017/06/04(日) 09:41:14 

    名前聞いても誰?って感じだったけど写真見てやっとわかった
    この人と仲間由紀恵が結婚してた事も知らなかった

    ぱっとしない俳優
    やたら脇役で出てるけどなんかのコネ?この人いる意味あんの?って思ってた程度だから
    もう消えるだろうね

    +12

    -8

  • 1268. 匿名 2017/06/04(日) 09:41:21 

    >>1266


    週明け早めに眼科を受診されることを、
    おすすめします。

    +77

    -5

  • 1269. 匿名 2017/06/04(日) 09:42:51 

    >>1268
    まぁガルちゃんで持ち上げられてる時点で仲間さんは男性人気あんま
    無いのはガチだと思うよ

    +20

    -8

  • 1270. 匿名 2017/06/04(日) 09:45:27 

    髪切ってもらってただけじゃないの?

    +8

    -8

  • 1271. 匿名 2017/06/04(日) 09:45:33 

    >>1268
    地味ブサおばさんから見たら仲間は可愛く見えるのか?w

    男からしたらキモ不細工にしか見えないんですいませんwwww

    ガルちゃんって地味なおばさん大好物だよなw
    自分がそうだから持ち上げるんだろうけどwww

    +4

    -38

  • 1272. 匿名 2017/06/04(日) 09:47:58 


    モテない地味ブサおばさんの強烈な支持=仲間由紀恵

    +5

    -36

  • 1273. 匿名 2017/06/04(日) 09:48:22 

    >>58
    えっ、このオッサン51なの?
    好感度も女性支持も高い格上の女優と結婚させていただいてこれって…干されて終わるね。

    +11

    -7

  • 1274. 匿名 2017/06/04(日) 09:49:53 

    格差とかいうけどさ、芝居の演技力は仲間も田中もたいして差はないよね

    +31

    -1

  • 1275. 匿名 2017/06/04(日) 09:51:04 

    >>1239
    そんな小さなことはどうでもよくて、ただ色んな女に甘えてSEXして繋がっていたいんだよ、このオッサンはw
    結婚したからと言って、もともとの気質を変化させようなんて思いもしてないだろう
    まず複数の女と付き合うのが悪いっていう感性すらない男なんだから
    周りから怒られるから隠そうとはするけど、根本的に悪いことしてる意識ないよ

    +35

    -1

  • 1276. 匿名 2017/06/04(日) 09:51:27 

    仲間さんは高嶺の花ってことでモテナイってのはあるね

    +55

    -1

  • 1277. 匿名 2017/06/04(日) 09:52:39 

    >>1273
    男の好感度も男の支持もねーし

    大体女でも支持してんの地味ブサ婆ぐらいだっーの

    +4

    -14

  • 1278. 匿名 2017/06/04(日) 09:54:37 

    >>1014
    映画「八日目の蝉」では
    夫役: 田中哲司
    夫の不倫相手役: 永作博美
    だったよ。

    +23

    -0

  • 1279. 匿名 2017/06/04(日) 09:55:56 

    余計なお世話だが50台で子どもとかやめとけよ・・・

    +17

    -6

  • 1280. 匿名 2017/06/04(日) 09:56:14 

    >>1238
    いや、たまにではなく結構いますから
    藤木直人さんや小栗さんもしてますし

    +24

    -0

  • 1281. 匿名 2017/06/04(日) 09:56:19 

    そもそも仲間由紀恵自体、結婚するまで浮いた話が無かったね。
    あんまり恋愛体質じゃないのかも。
    もっといろんな人と付き合ってれば選ばなかったかも。

    +41

    -1

  • 1282. 匿名 2017/06/04(日) 09:57:53 



    顔濃すぎてキモい

    +7

    -116

  • 1283. 匿名 2017/06/04(日) 09:59:20 

    結論





    芸能人夫婦のことなんか関係ないしどうでもいい

    +29

    -3

  • 1284. 匿名 2017/06/04(日) 10:00:49 

    テレビで取り上げないのかなと思ったけど、やってたね!

    +2

    -0

  • 1285. 匿名 2017/06/04(日) 10:04:15 

    このオッサンは自分大好きなんだよ
    だから格下の女じゃないとダメなんだよ

    +14

    -2

  • 1286. 匿名 2017/06/04(日) 10:09:25 

    仲間由紀恵はすごく美人だと思う。美人とブサイクが同じことをしても美人は3倍増しくらいで褒め称えられるし良い人度も3倍増し。
    結婚は生活だし毎日顔を合わせていると慣れて新鮮味も薄れてくるだろうから元々女好きな男性は自分に波長が合う女性にふらっと行ってしまったりするのだろうな。

    +17

    -2

  • 1287. 匿名 2017/06/04(日) 10:13:07 

    >>1138
    まあ、しわくちゃは言い過ぎだけど改めてびっくりした。
    けど、見た目じゃ分からない凄い物が有るのかもよ
    男を虜にしてしまう何かがね・・・。
    それにしても、がっかり。

    +5

    -1

  • 1288. 匿名 2017/06/04(日) 10:13:15 

    渡辺謙の所に何事も無かったように、フェイドアウトして行くのかも知れないよ……

    皆だって、忘れかけているくらいだもん(笑)

    +11

    -2

  • 1289. 匿名 2017/06/04(日) 10:19:59 

    ブサイクなオヤジ

    +8

    -3

  • 1290. 匿名 2017/06/04(日) 10:30:19 

    >>1244
    そんなこと言ったんだ
    好みのTシャツじゃなくても
    好きな人からのお土産だったら着るけど
    やっぱり夫婦の事も外から見ただけじゃ
    わからない、色々があるんだね


    +9

    -0

  • 1291. 匿名 2017/06/04(日) 10:32:33 

    ミュージックフェアの
    仲間由紀恵さんの髪型が
    どうなっているのか
    不思議で仕方ない

    +10

    -0

  • 1292. 匿名 2017/06/04(日) 10:34:18 

    天海祐希さんのドラマで離婚調停中の役柄だよね。実はリアルでもそうだったりして。

    +13

    -0

  • 1293. 匿名 2017/06/04(日) 10:40:13 

    >>1271
    なるほどな。
    だからここで「このおっさんブサイク」って事実が書かれてると
    わざわざ顔真っ赤にして「かっこいいし!!」って書き込むじじいがいるのか。
    こんな冴えないブサイクデブ女以下の財力のおっさんにかっこいいってイメージをつけたら得するおっさんいっぱいいるもんな。

    +12

    -2

  • 1294. 匿名 2017/06/04(日) 10:40:15 

    もしこのまま婚姻関係続けたとしたら仕事まで無くなって仲間さんが不憫でならない

    +1

    -0

  • 1295. 匿名 2017/06/04(日) 10:41:58 

    綾瀬はるかとか、新垣結衣みたいな『清楚、汚れてません的売り方』(あくまでも売り方)の中に於いても仲間由紀恵は頭ひとつ抜けて性格良さそうで純粋そうな印象。キャラ作ってる感じを受けない。

    なんでこんな外も中も薄汚いオッサンと結婚してしまったんだよう!私女だけど、出来るもんなら仲間さんと結婚したいくらいだよ。それを格差婚のあげく踏みにじりやがって。本気で干されろ。アンガールズの田中の方が勘違いしてないだけお前よりましだわ。クライシスの演技、お前だけ体動いてないんじゃ!

    +43

    -1

  • 1296. 匿名 2017/06/04(日) 10:42:41 

    本来仲間由紀恵が多少の男遊びしてても文句言えない立場の初老がやった側...?

    +10

    -2

  • 1297. 匿名 2017/06/04(日) 10:43:07 

    なんで不倫で話題になって仕事無くなる人多いのに自分は大丈夫って思うんだろ?
    ちょっと前まで全然見なかったけど、最近はよくドラマに出てたのにバカだよね

    +12

    -2

  • 1298. 匿名 2017/06/04(日) 10:43:13 

    不倫とか浮気する奴っていうのは相手が誰であろうと関係ないんだよ、奥さんや彼女がどんなに美人だろうが、尽くしてくれようが、金があろうが関係ない。仲間由紀恵でも。もはや病気。本当に気持ち悪い。

    +24

    -0

  • 1299. 匿名 2017/06/04(日) 10:44:58 

    >>135
    身長あろうがなかろうが所詮ブサイクはブサイクだから
    芸能人で金持ってるからモテてるだけだろ
    素人だったらこの人もアンガもただのキモいおっさんやん

    +6

    -0

  • 1300. 匿名 2017/06/04(日) 10:47:06 

    一回り以上年上の格下ブサ俳優に浮気されたと世間に認識されるとか
    私が仲間さんだったら、この辱めどうしてくれる?とキン◯マ蹴り上げたいわ

    +9

    -0

  • 1301. 匿名 2017/06/04(日) 10:51:26 

    あれ?仲間由紀恵さんって不倫してたんじゃなかった?お似合いの夫婦だと思ってたわ。

    作られたイメージではなく実際真面目な人のように見えてたから真面目に一途に不倫してたんだなと思ってた。

    +2

    -56

  • 1302. 匿名 2017/06/04(日) 10:57:12 

    >>6
    下緩女がこんなにいるのか…
    感覚ズレてるだけじゃなく股もズレてそう

    +21

    -3

  • 1303. 匿名 2017/06/04(日) 10:58:07 

    もてるかもしれないけど、女の方から寄ってくるんじゃなくて自分からいってるんでしょ

    +49

    -3

  • 1304. 匿名 2017/06/04(日) 11:00:09 

    田中哲司、もう何やっても「仲間のゲス不倫夫」(元夫になる日も近いか)のイメージ払拭できないだろうね。死ぬまで言われる。

    +64

    -3

  • 1305. 匿名 2017/06/04(日) 11:08:55 

    芸能人で不倫を芸の肥やしって言ってる奴気持ち悪

    +59

    -1

  • 1306. 匿名 2017/06/04(日) 11:09:24 

    >>1244
    自分は、仲間由紀恵なんかと結婚できて、
    ありがたがっているどころか
    さらに彼女に、文句も言える立場なんだぜ~って
    自慢しているように聞こえる。

    +68

    -0

  • 1307. 匿名 2017/06/04(日) 11:10:58 

    >>1283
    でもトピがすごく伸びてるねw

    +3

    -0

  • 1308. 匿名 2017/06/04(日) 11:15:17 

    不倫ネタ自体飽きたわ。
    大物だけがすっぱ抜かれるだけで、何処だってある話しじゃん。

    +6

    -15

  • 1309. 匿名 2017/06/04(日) 11:18:18 

    この田中ナントカは背が低かったらバカボンのパパ次でやれそうな面してるよね

    +35

    -2

  • 1310. 匿名 2017/06/04(日) 11:26:32 

    仲間由紀恵が好きって男の人周りにいないから、綺麗だけどモテないのはガチだと思う。佐々木希とか石原さとみ、北川景子は出てくるんだけど仲間由紀恵ってなかなか聞かない。
    田中さんはいいとこついたねー。私達がガタガタ言っても仲間由紀恵は許すんじゃない?

    +17

    -22

  • 1311. 匿名 2017/06/04(日) 11:28:59 

    >>1122
    こういう言い方する人大嫌い!
    彼や旦那の愚痴言うと「でも、その男を選んだのはあなたでしょー?」て元も子もない返しする奴ホント嫌だ‼︎
    そんなの分かってるわ!
    今の状況の話をしてるのにさぁ、だったらあなたは今まで出会った男達が何の欠点もない人ばかりだったの?

    +107

    -15

  • 1312. 匿名 2017/06/04(日) 11:29:22 

    >>1306
    好みも好みじゃねーも、
    あんなダせー格好で撮られててか?
    よく言うね、
    収録してるんだから本人の耳や眼に入るハズ、
    わざと言ってる?
    もう、最近は上手くいって無かったのかもね……。
    それと不倫をして良い悪いは別だけどね……。

    +14

    -0

  • 1313. 匿名 2017/06/04(日) 11:31:14 

    イケメンに浮気されるより、ブスに浮気される方がつらい

    +25

    -1

  • 1314. 匿名 2017/06/04(日) 11:31:38 

    年の差婚って若い妻側が歳食った夫にうんざりして若い男作るか、性格の相性とかよりとにかく若さで嫁を選んだ頭の軽い夫が他の女と不倫するかで破綻するけど、今回は後者のパターンかという印象。

    +7

    -0

  • 1315. 匿名 2017/06/04(日) 11:32:25 

    >>1311
    分かる。
    自分が浮気されたら、一番キィーキィー言いそうだよね。
    人には、あなたが選んだんでしょとか言っておいて。

    +50

    -4

  • 1316. 匿名 2017/06/04(日) 11:40:34 

    女優は同性から支持あったほうが長く売れるんじゃないかな
    がるちゃんで同性の人からこんなにも人気があったんだって初めて思った

    仲間由紀恵ってストイックで謙虚な感じがしてて
    男性受けはあんまりしないかもだけど
    女性特有のへんな我の強さがあんまり感じられないから同性に人気あるんだろうな

    +55

    -0

  • 1317. 匿名 2017/06/04(日) 11:40:43 

    仲間由紀恵に相棒に出て欲しいから、こんな下衆と早く別れてって記事?

    +16

    -0

  • 1318. 匿名 2017/06/04(日) 11:43:31 

    >>1310
    確かに

    私は個人的に北川景子が鼻につくから(わざとらしい媚売りとか)
    男性からすると受けがいいのはわかる

    +31

    -2

  • 1319. 匿名 2017/06/04(日) 11:45:58 

    いや、女性でも仲間由紀恵綺麗!好きって人いないじゃんwww
    不倫を許さない人が仲間由紀恵可哀想ってトピ伸びてるだけでしょ

    +5

    -21

  • 1320. 匿名 2017/06/04(日) 11:48:22 

    >>1041
    >何よりこのオッサンと結婚してから仲間由紀恵はだんだん老けてきた。

    歳の差婚した女は夫に合わせて老けこむもんだから、ある意味田中のせいで老けちゃったんだよ。
    心身共に若い同年代の男と結婚してたらそこまで老けてないかっただろうにね。
    そういう意味でもそれで裏切られた仲間由紀恵は可哀想だわ。

    +17

    -4

  • 1321. 匿名 2017/06/04(日) 11:50:30 

    あんな綺麗な奥さんもらっといて浮気するなんて最低!って言ってる人多いけど、綺麗かどうかより仲間さんみたいな真面目で気立ての良い、美人だけど全然気取ってない内面的にも素晴らしい人がいながら浮気したのが私は許せん。
    たとえば全盛期の紀香とか超美人だったけど、浮気されてもまぁ、紀香なら相手の男も大変だったろうなって思ったと思う。
    いい人が裏切られるのは悲しいね。

    +79

    -3

  • 1322. 匿名 2017/06/04(日) 11:52:10 

    年齢差的にも男のほうが浮気なんてとんでもないのに仕事的にも給料面も仲間由紀恵のほうが断然上なのに身の程知らずすぎる

    +12

    -0

  • 1323. 匿名 2017/06/04(日) 11:53:52 

    これで田中ナントカが40後半まで独身だった理由がよくわかったわ

    +37

    -0

  • 1324. 匿名 2017/06/04(日) 11:58:27 

    >>1282
    本当に美少女!!

    仲間由紀恵がブスとかって何様?

    整形だらけの芸能人の中でも、これほどの天然美人はなかなかいないよ!

    別に仲間由紀恵のファンではないけど、普通にとびきりの美人だと思うよ!!

    +50

    -0

  • 1325. http://ameblo.jp/yumi19770911/entrylist.html 2017/06/04(日) 11:58:36 

    城島ってキモイな
    当たり前だが狩野や前川とJDの方がよほど健全

    >>1299
    とりあえず田中に選ぶ権利があるとはいえ
    田中に犯されて更生しろ!!家族も汚れた血を途絶えさすため絶命せんと

    仲間より田中の方が俳優として価値あるだろ
    損出が少ない仲間の方が抹消されろ

    +2

    -14

  • 1326. 匿名 2017/06/04(日) 12:03:18 

    >>1311

    結婚するまで見せない顔ってあるからね。

    ま、そこまで見抜けなかったのも間抜けだけど。

    ただ、結婚って、運はあると思うよ。豹変する人本当にいるから。

    +20

    -0

  • 1327. 匿名 2017/06/04(日) 12:03:52 

    こんな美人と結婚しておいて!というけど
    私は、美人と付き合う男ほど浮気するもんだと思ってる。
    なぜなら 性格はどうより、「顔」で選んでる割合が高いから。
    ということは他の美人を見かけたらまた結局心が浮わつく。
    だから美人の嫁さんは意外と浮気される。


    と 思ってる。。

    +42

    -1

  • 1328. 匿名 2017/06/04(日) 12:04:01 

    こんなしょぼい顔立ちで、何様のつもりなんだろう?
    仲間マジック(仲間が惚れたからいい男だと、世間を欺く魔法)で持ち上げられたようだけど、
    もう騙されないよ。

    +15

    -1

  • 1329. 匿名 2017/06/04(日) 12:09:43 

    高嶋礼子といい、仲間由紀恵といい、安達祐実といい格差婚(女が格上)は意外と男の方が息が詰まるんじゃないかと思えてきた。
    3人とも容姿だけでなく女優として成功してる。3人とも頭もよさそう。完全に格上だとなんかしんどくなるのかも。
    ただ、田中美佐子と結婚したお笑い芸人(名前忘れた)は浮気報道ないのがすごいな。

    がるちゃんで人気の佐々木希は顔とスタイルは完璧だけど、演技もできないし、頭も悪いそうだし、芸もないから別に息つまらないんじゃない?
    渡部は浮気しなさそうだよ。

    +10

    -7

  • 1330. 匿名 2017/06/04(日) 12:10:11 

    前に
    高島礼子のヒモ亭主が捕まった時、なかなか離婚しないからここでも色々言われていたでしょう?仲間はサッサと離婚した方が身のためだと思うよ。

    +2

    -3

  • 1331. 匿名 2017/06/04(日) 12:12:27 

    田中は臭い。スカンクは大臭。ガル民は激臭。

    +1

    -9

  • 1332. 匿名 2017/06/04(日) 12:19:04 

    >>1321
    美人で気取らないはまだしも、真面目で内面が素晴らしいって、仲間由紀恵の何を知ってんのww

    +13

    -7

  • 1333. 匿名 2017/06/04(日) 12:22:09 

    >>1310
    年齢の違いかな?仲間由紀恵が20代の時は周りに好きだって言う男の人沢山いた
    好きと言わない人でも仲間由紀恵キレイと誰かが言えばば賛同する人がほとんどだった

    +16

    -0

  • 1334. 匿名 2017/06/04(日) 12:26:15 

    何度でも言う。
    嫁が美人だとかブサイクだとか不倫や浮気に容姿は関係ない。

    そして嫁がギャーギャー言うほど心は不倫相手に傾く。

    +10

    -0

  • 1335. 匿名 2017/06/04(日) 12:27:37 

    >>1281
    嵐とあったよ。噂だからわからないけど。

    +1

    -2

  • 1336. 匿名 2017/06/04(日) 12:30:37 

    >>1013
    一番かしこくあざといのは、どっかの御曹司や政財界に割り切って嫁ぐ女優。

    一番やるなぁと思ったのは横山めぐみかな。

    仲間は、同じ俳優枠の男を選んだ時点で色々とね。

    +7

    -2

  • 1337. 匿名 2017/06/04(日) 12:31:10 

    別れないと思う。浮気性なのは承知でしょ。

    +1

    -5

  • 1338. 匿名 2017/06/04(日) 12:32:51 

    うがいした水を吐かずに飲む(´・ω・`)

    +1

    -4

  • 1339. 匿名 2017/06/04(日) 12:33:09 

    >>1328
    リカコの元ダンナと辻仁成もお忘れることなく!

    >>1330
    国生や広末で告発したメディアや芸能ジャーナリスト批判してた>>1330のダブスタ

    +1

    -1

  • 1340. 匿名 2017/06/04(日) 12:35:09 

    仲間由紀恵はものすごく気が強いしプライドも高い(勿論良い意味で)
    モニタリングが何かのバラエティの心霊ドッキリみたいなので全く動じてなく、ほんわかとゆうより強い姐さんみたいだった
    浮気相手があのおばさんじゃ烈火のごとく怒ってそうだし
    離婚待ったなしだと思う
    田中哀れ

    +4

    -10

  • 1341. 匿名 2017/06/04(日) 12:35:59 

    仲間由紀恵が不細工、
    田中哲司はモテる、
    と書きまくってる自称男がいるけど、

    これ自宅謹慎させられている、
    浮気相手のおばさんなんじゃないの?

    +32

    -1

  • 1342. 匿名 2017/06/04(日) 12:36:39 

    みんな助けて!鼻血が止まらん(´TωT`)
    誰かティッシュ持ってきて!

    +7

    -2

  • 1343. 匿名 2017/06/04(日) 12:38:39 

    >>1339
    辻仁成の元嫁は中山美穂でしょ

    +0

    -2

  • 1344. 匿名 2017/06/04(日) 12:41:53 

    >>1342
    あげる(゚Д゚)ノ⬜

    +6

    -3

  • 1345. 匿名 2017/06/04(日) 13:04:19 

    元々この2人が結婚した時もびっくりしたもの。子供が欲しかった感じがした。

    +0

    -3

  • 1346. 匿名 2017/06/04(日) 13:18:18 

    >>1334
    何度でも言う。

    婚姻関係を継続したまま不貞するのは不法行為

    一生恋愛したいなら結婚するな
    不倫したいなら離婚してから、恋愛してください

    +10

    -1

  • 1347. 匿名 2017/06/04(日) 13:19:01 

    過疎って来た。誰も見てないので大胆になろ!裸になってベランダに出てオシッコ!あー気持ちいい。コンクリがヒンヤリする(*´-`)

    +3

    -7

  • 1348. 匿名 2017/06/04(日) 13:36:13 

    不倫は駄目だけど、他人が「離婚した方が良い」とかなんて、仲間さんからしたら余計なお世話だよ。

    +5

    -2

  • 1349. 匿名 2017/06/04(日) 13:46:09 

    えー!知らなかった
    田中なんとかさんて、こういう人だったんだ⁉︎
    どうせ結婚するなら低層スナックママみたいなのと結婚すりゃ良かったのに。
    仲間さんのイメージダウンに繋がるからやめてくれ!

    +5

    -1

  • 1350. 匿名 2017/06/04(日) 13:46:56 

    職場みんな東京出身、私だけウンコ埼玉
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    \(^o^)/(´・ω・`)\(^o^)/
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    +2

    -2

  • 1351. 匿名 2017/06/04(日) 13:53:27 

    私は仲間由紀恵が何故だか好きだけど
    アンチがもっと居ると思ってた

    みんな仲間由紀恵が好きみたいで悪いコメントなくって嬉しビックリ

    +54

    -2

  • 1352. 匿名 2017/06/04(日) 13:58:58 

    これで田中の言いなりを続けるんならファンも離れていくんじゃない?
    クライシスただでさえつまらんのに田中の演技がカッコつけすぎてナルシスト臭プンプンしていて嫌だった。
    視聴率大したことないのに大ヒットドラマ待望の映画化!とかふざけたことしでかしそうだから田中だけ降板してくれ。

    +24

    -2

  • 1353. 匿名 2017/06/04(日) 14:18:40 

    竹内結子のときと同じニオイがする。
    さんざ叩いて別れさせた。数字持ってる女優さんに安定はないんだね。

    +15

    -0

  • 1354. 匿名 2017/06/04(日) 14:26:47 

    >>205
    それは不倫された奥さんへの慰めの言葉でしょ?
    奥さんより不倫相手のが綺麗な場合もあるし、奥さんも不倫相手も綺麗...ブサイクな場合もある。
    旦那次第だよね(笑)
    慰めにも何にもなってない。
    奥さんよりブサイクだからなんなの?余計ムカつくわ

    +14

    -0

  • 1355. 匿名 2017/06/04(日) 14:54:49 

    芸能人の男って、口では
    きれいな人がいい、
    品があって清楚な人がいい、
    性格的に優しい人がいい、
    一緒に居て癒される人がいい、

    そんな事ばっかり言うくせに、いくら綺麗系の人と出会いがあってもだんだんだんだん
    お世辞にも綺麗なんて言えなくて、
    品などなくて、
    クチが悪くて、
    エッチの大好きな女に行くよね?

    女には理解出来ないけど。

    +33

    -1

  • 1356. 匿名 2017/06/04(日) 15:00:32 

    仲間由紀恵の元教え子で、今は田中さんの部下の小栗旬はどんな気持ちだろうか

    +23

    -3

  • 1357. 匿名 2017/06/04(日) 15:04:09 

    この間、小栗旬と山本耕史の舞台見に行ったら夫婦で観劇しに来てて、あぁ仲良しなんだーいいなーと思ってたのに、、、

    +27

    -3

  • 1358. 匿名 2017/06/04(日) 17:58:33 

    >>667
    50手前で身を固めるモテ男も多いけど、この人そんな気全くなかったんだろうね
    だったら最初から結婚願望ある女と付き合っちゃ駄目だよ

    +16

    -1

  • 1359. 匿名 2017/06/04(日) 18:17:37 

    結婚後、関西ローカルの今田耕司司会の番組で、中村昌也(矢口真里の元夫)がコメントしてた。ドラマATARUで共演した時『結婚したいけど、彼女にとっていいタイミングはいつかな?』と相談されたと。
    由紀恵ちゃんの大ファンの私はずっと彼が受け入れられなかったけど、そのエピソードと、結婚会見の『大好き』という言葉を支えに今まで見守ってきたのに。
    バラエティーに良く出る様になって、人にも物にもやたら『大好き』を使う人と知りガッカリした。
    モテるんじゃなくユルいだけ。
    これだけ不倫ネタが出尽くした今、平気で妻を傷つける無神経さ。
    初めて、自分に関係ない人に"死ね"と思った。

    +32

    -0

  • 1360. 匿名 2017/06/04(日) 18:39:16 

    バナナマンの番組で、誕生日に人間ドックを受け『タバコと酒を控えます』と言った後飲み屋に直行。荒川良々と延々飲み続けてた。二枚舌で意志が弱いのにびっくり。
    未婚の良々に『亭主関白なのを治さないと。結婚した俺からのアドバイス』と偉そうにほざいててびっくり。
    『過去に付き合ったのは女優だけ』とも。結婚前に女優以外とFRIDAYされてて何言ってんだって感じだった。

    +29

    -1

  • 1361. 匿名 2017/06/04(日) 18:41:08 

    >>1004

    見れば見るほど不細工だね。
    演技派とか言われるのは、
    ほかに褒めようが無いからだと思われ。

    +26

    -5

  • 1362. 匿名 2017/06/04(日) 19:19:26 

    >>1133
    田中も渡部と同じように結婚当初は自分にはもったいない嫁だって言ってたんですけどね
    〝美人を落とせた俺〟に酔ってる女好きという点は田中も渡部も変わらないよ
    ブサイクなのにプライド高い自信過剰モラハラ男ほど美人にグイグイ行くよね

    +25

    -0

  • 1363. 匿名 2017/06/04(日) 19:40:41 

    >>1333
    嫌いな男はいないけど、本当に好きな男もいない感じ
    仲間由紀恵と同世代だけど、男受けは良くなかったと思う
    仲間由紀恵が好きって言っても女受け悪くならないから、安全策として名前出される感じ

    +6

    -9

  • 1364. 匿名 2017/06/04(日) 22:13:24 

    夫婦間の事なんて誰にも判らんのに、よくもまぁ仲間由紀恵だけ持ち上げられるなwww
    何も出来ないお嬢さんだったとか、マグロだったとかかもねー。

    +3

    -22

  • 1365. 匿名 2017/06/04(日) 23:34:43 

    どれだけ売れた女優さんでも、結婚&出産、休業や留学など、リセットして自分なりのペースで仕事をしてる人が多い中、仲間さんは事務所を背負い、文句も言わず働きづめで頑張ってきた人。
    本当に心から幸せになって欲しかった。
    結婚のニュースを聞いた時、どれだけ嬉しかったか。でも相手の名を聞いて愕然としたのを覚えてる。
    ただ、色々あった末あんなに長く付き合って、田中が事務所の社長に土下座をしてまで結婚を申し込んだと社長自身が語ってた。
    仲間さんの状況を理解した上、よっぽどの覚悟なんだなと感じたのに。
    その時も既に皆を騙していたのか。
    汚れたクズが!

    +27

    -2

  • 1366. 匿名 2017/06/04(日) 23:59:33 

    脇役だから出演数がやたら多く、共演者との飲みエピソードが凄くある。
    CRISISのメンバーともしょっちゅう飲んでて、野間口徹さんが『哲司さんはハイボールをわんこ(そば)状態』って言ってた。
    妊活ってホント大変で、旦那側もお酒控えたり、生活習慣に気をつけるべして聞いていたから、こんなんでいいの?と心配だった。
    一番心配なのは、Astudioで言ってた田中のひどいイビキ。由紀恵さんに良い睡眠をとらせてあげたい。
    早く別れて、心身ともに健やかに。

    +20

    -2

  • 1367. 匿名 2017/06/05(月) 00:05:38 

    田所って女のどこがいいの?
    田中哲司の不倫相手は田所幸子か…妊活中の仲間由紀恵の旦那が浮気した担当スタイリストってどんな人?離婚は?不倫報道まとめ | ENDIA[エンディア]
    田中哲司の不倫相手は田所幸子か…妊活中の仲間由紀恵の旦那が浮気した担当スタイリストってどんな人?離婚は?不倫報道まとめ | ENDIA[エンディア]endia.net

    仲間由紀恵さんの夫で俳優の田中哲司さんが不倫をしたという報道がありました。その相手は、田中哲司さんをヘアスタイリストらしいです。今回の不倫騒動で田中さんは「芸能界から追放されるのではないか?」との噂もあります。ヘアスタイリストの情報と共にま...

    +6

    -0

  • 1368. 匿名 2017/06/05(月) 00:27:09 

    本当に浅はかな人間だなと。
    今も2作掛け持ちでドラマに出演、それも警察の管理官や班長など、2番手位の誠実で大事な約どころ。
    結婚前のFRIDAYも、二人で出演のドラマ中。
    さらには、【ごきげんよう】で『すれ違いが多い』と語った翌日は、仲間さんの北陸新幹線のセレモニーの日。JRの大々的なプロジェクトの場で、その事ばかり聞かれて本当に気の毒だった。

    長く芸能界にいながら、パートナーの足を引っ張り、ドラマ関係者に迷惑をかけ、視聴者の観る気を削ぐ。
    何も学ばない最低な奴。役者失格でしょコイツ。

    +21

    -1

  • 1369. 匿名 2017/06/05(月) 01:30:55 

    だいたい見る目なさすぎる。
    会ったことない人私にだって結婚はやめておいた方がいいって思った。
    妻の方が稼いでたり有名だと旦那はひがんで、
    女に逃げるよ。自分の立場無くなるもん。
    残念だけど、選んだ相手が悪かったよ。

    +18

    -0

  • 1370. 匿名 2017/06/05(月) 02:53:33 

    田中哲司さん、八日目の蝉(映画版)で不倫夫演じていたね!
    ダメでしょー!

    +6

    -0

  • 1371. 匿名 2017/06/05(月) 03:17:00 

    不細工寄りの男性と凄い美人が結婚すると
    なぜか男性は浮気する。
    普通なら嬉しくて浮気しないかと思うけど。

    妻ばかり褒められるのが嫌になるのかな?


    +17

    -0

  • 1372. 匿名 2017/06/05(月) 07:53:32 

    仲間さんの事務所の方々、早くクズ不倫男と女をやっつけて。痛い目に遭わないとまたやるだろうし。懲らしめてやって。

    +9

    -1

  • 1373. 匿名 2017/06/05(月) 08:01:15 

    夫婦の事は二人で解決して。
    でも、反社会的 非人間的行動には、厳しい制裁を。社会的抹殺を二人に下して。

    +7

    -0

  • 1374. 匿名 2017/06/05(月) 08:56:48 

    エロおやじに悩まされて老け込んでしまったわね
    離婚した方がいい
    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +13

    -0

  • 1375. 匿名 2017/06/05(月) 09:18:39 

    >>1356
    小栗旬は自分がお持ち帰り写真撮られていたから、立場的に田中と変わらないのでは?
    俳優は遊ぶらしいよね…

    +5

    -0

  • 1376. 匿名 2017/06/05(月) 12:38:33 

    >>1368
    芸能生活長いくせに最悪…

    +9

    -0

  • 1377. 匿名 2017/06/05(月) 13:59:41 

    堀北真希の名前がしょっちゅう出てくるけど
    堀北自身が仲間さんとはそもそもランクが違い過ぎるんだからヲタは自分達のトピに引っ込んでろ

    +10

    -3

  • 1378. 匿名 2017/06/05(月) 14:24:32 

    >>1377
    みんな安易に国民的女優、大女優って言葉を使うけどこれまでの実績や幅広い人気を考えると現在ふさわしいのは仲間由紀恵だと思う アラサー女優の多くはアイドル女優だな。

    そんな仲間由紀恵を傷つけるようなことをした田中はなにをいわれても仕方ない

    +10

    -4

  • 1379. 匿名 2017/06/05(月) 15:16:12 

    浮気は病気。
    一度でもしたことある人は直らないって聞いたことがあるけど、まさにの出来事で。
    元々この俳優さん好きじゃないし、仲間さん別れたらいいのに。

    +1

    -0

  • 1380. 匿名 2017/06/05(月) 16:06:31 

    >>1217
    やっちまってください姐さん!

    +1

    -0

  • 1381. 匿名 2017/06/05(月) 16:08:20 

    地味俳優があの仲間由紀恵と結婚できたんだよ
    満足でしょ
    これ以上傷つける前に別れて

    +10

    -1

  • 1382. 匿名 2017/06/05(月) 17:54:42 

    今の仲間由紀恵見てビックリ!あの髪型、どうしたの?本当に森三中の黒沢に似てる•••衝撃!妊活の影響なの?あの姿でドラマ出来ないよね。幸せ太りじゃないのが残念。田中哲司は結婚前から遊び人だから子供出来ても浮気すると思う。でも年齢的に再婚してからっていうのも難しいか。無理して子供授からなくても良くない?辛い日々しか待ってなさそう。子供産んだら離婚かな?(笑)美人でもこういう男を選んじゃうとね•••男を見る目って本当に大事!

    +2

    -0

  • 1383. 匿名 2017/06/05(月) 18:58:54 

    ここのコメントの(+)の数が、田中を干す署名数だといいのに。

    +9

    -2

  • 1384. 匿名 2017/06/05(月) 20:52:31 

    追放されちゃえ
    代わりはいくらでもいる

    +6

    -2

  • 1385. 匿名 2017/06/05(月) 21:20:49 

    堀北ヲタがここで仲間さんと同等な感じな書き込みしてた?
    ここで上がった話題は同じ女好きな旦那だから比べられて夫婦ともども名前が上がってただけだと思うけど。しかも絶対に山本さんも浮気するという書き込みばかりで何気に失礼だと思った。確かに山本さんは女性好きだけど田中さんのタイプとは違うと思う。

    +8

    -0

  • 1386. 匿名 2017/06/05(月) 22:13:38 

    >>1385
    格差婚と女好きって事で山本耕史を叩かせようとすぐ出てくるからじゃない?
    田中より堀北さんを引退させた山本の方が悪いとか、さすがに自分も見てて気分悪いわ
    仲間さんを叩きの材料にしないでほしい

    +10

    -1

  • 1387. 匿名 2017/06/05(月) 22:19:43 

    浮気相手が50くらいの普通のおばさんにしか見えない

    +5

    -0

  • 1388. 匿名 2017/06/05(月) 22:20:39 

    たぶん旦那のほうも不妊治療でストレスたまってるんだろうね
    治療中に浮気する男多いよ

    +3

    -0

  • 1389. 匿名 2017/06/05(月) 22:23:10 

    なんか全然関係ないけど東出くんとかすごいまともな人格してて良い人間に思える
    こいつよりあっちのほうが全然若いのに

    +7

    -0

  • 1390. 匿名 2017/06/05(月) 22:51:03 

    この田所幸子ってオバハンだけじゃないでしょ。他にも数人いるんじゃないの愛人が。
    今は売名行為を当たり前かのようにする恥知らずなバカ女が多いから、リークされるといいね。
    西島の嫁みたいにw

    +5

    -0

  • 1391. 匿名 2017/06/05(月) 22:55:26 

    週刊誌によると、妊活のためこの先お仕事入れてないらしいじゃん 仲間さん子供ほしいんだね でもあの旦那でいいの? ちゃんとした親になれるのか心配だわ

    +7

    -0

  • 1392. 匿名 2017/06/05(月) 23:23:03 

    >>1101
    沢尻は催眠とけてからはイケメンとしか付き合ってないし佐々木希も昔の彼氏はハーフのモデルとかだよ
    事務所の縛りで結婚したい時期に結婚できる同世代の釣り合う男がいないんだろうね
    芸能人ってかわいそうだなと思う

    +5

    -1

  • 1393. 匿名 2017/06/06(火) 00:07:34 

    見てなかったけどミュージックフェア今度見てみよう。
    次に放映されるやつは不倫報道が出た後なのかな?撮り溜めしてそうだけど。
    こないだのはcrisisのうるさい歌スタジオで歌ったのにコメントカットしたみたいだね。
    普通は旦那が出演中のドラマなんだから視聴率アップのために仲間がリップサービスしてただろうに。

    +3

    -0

  • 1394. 匿名 2017/06/06(火) 01:16:54 

    ちょいちょい貼られる天海さんがだんだん過激な画像になってきてウケるw

    +1

    -0

  • 1395. 匿名 2017/06/06(火) 09:30:04 

    今日発売のESSEの表紙が仲間さん。
    おきれいなんだけど、目が腫れぼったく見えるのは、こういう事があった心労かな。

    +0

    -0

  • 1396. 匿名 2017/06/06(火) 15:54:24 

    久しぶりに仲間由紀恵見たけど劣化しててびっくりした。
    中年太りの普通のおばちゃんじゃん
    旦那と見た目釣り合ってるよ

    +4

    -4

  • 1397. 匿名 2017/06/06(火) 19:30:31 

    >>1281
    事務所に禁止されてたんじゃない?
    守らない人も多いと思うけど

    +1

    -0

  • 1398. 匿名 2017/06/07(水) 00:24:22 

    事を起こした当人より、仲間さんがクローズアップされてしまう。格の違いがこんな時にも影響するという皮肉。
    一人の女性としてだけではなく、女優としての彼女をも大きく傷つけた。
    武勇伝かの様に扱うメディアもあり悲しくなる。

    山ほど不倫のニュースがあった中でも、時期・やり方等ホントに悪質だと思う。
    お互い今期のドラマに出演中。
    いい年したオッサンが、関係者にも多大な迷惑をかける事に考えが及ばないのか。
    制裁を受けて欲しい、

    +6

    -0

  • 1399. 匿名 2017/06/07(水) 00:57:08 

    早く別れないと共有財産が増えてしまうよ由紀恵さん。
    キントリは続編決定したんだよね。出番減らしてほしいけど無理だろうな。。。

    +2

    -0

  • 1400. 匿名 2017/06/07(水) 13:14:37 

    仲間さんの方が美しすぎて若いから、ゲス不倫の二人の汚らわしさと破廉恥さが際立つわ。
    不倫女の方は、いかにも影で旦那を支えてるのは私よ!って仲間さんに勝ち誇ってそうな顔してるし。
    二人とも厚かましいにもほどがあるわ。

    +3

    -0

  • 1401. 匿名 2017/06/07(水) 18:02:16 

    なんか女の人って釣り合わない人と結婚すると老け込むよね
    松嶋菜々子なんてまだまだ綺麗だしやっぱり旦那選びは重要

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。