ガールズちゃんねる

彼氏に欲しい最低限の身長

2684コメント2017/06/30(金) 08:07

  • 1. 匿名 2017/06/02(金) 15:28:17  ID:HBnifXZye1 

    私は20歳で身長160cmです。告白されたんですけど相手の身長が170cmないんですよねー、私は最低でも170cmはあって欲しいんですけど皆様はどうですか?
    彼氏に欲しい最低限の身長

    +1122

    -749

  • 2. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:01 

    170は欲しい
    欲を言えば173は欲しい

    +3065

    -129

  • 3. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:01 

    身長なんか気にしない

    +928

    -885

  • 4. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:07 

    171センチ

    +503

    -166

  • 5. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:10 


    176は欲しいな

    +1578

    -202

  • 6. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:13 

    170センチ以上が理想だけど、今まで好きになった人の半分は170センチ以下だなー。

    +1204

    -115

  • 7. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:15 

    175

    +1155

    -70

  • 8. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:24 

    最低165ですねー
    逆に180くらいあるのは無理
    イケメンじゃないかぎりすごい目立つ

    +1395

    -562

  • 9. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:27 

    だったら付き合わなければよかったじゃん(笑)

    +852

    -117

  • 10. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:27 

    自分プラス10㎝は欲しい。

    +1537

    -47

  • 11. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:29 

    168センチ

    +404

    -286

  • 12. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:33 

    165あればいい

    +718

    -514

  • 13. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:40 

    高い人が好き
    175はあってほしい
    自分(159㎝)より小さいのは嫌です

    +1539

    -90

  • 14. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:46 

    身長が170センチ超えたら付き合えば

    +619

    -31

  • 15. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:47 

    若いから身長は気になるよね。
    私もそうだったよ。25歳過ぎた今は気にならなくなったけど

    +795

    -129

  • 16. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:47 

    とりあえず自分より高けりゃいいかな。163センチ。
    まぁ、欲を言えば175オーバーがいいけど~。

    +1032

    -40

  • 17. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:47 

    165くらいあったらいいかな

    +282

    -171

  • 18. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:52 

    167センチ以上。

    +274

    -122

  • 19. 匿名 2017/06/02(金) 15:29:57 

    >>1
    相手が170cmないんだと思うなら
    自分が160cmまで伸びたことを後悔してろよ

    +179

    -323

  • 20. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:19 

    本当に好きなら身長なんて関係ない。
    そうやって悩むんなら好きじゃないんだろうし、
    ふってあげたら?
    彼のためにも。

    +1585

    -89

  • 21. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:22 

    身長165cm、旦那の身長177cm。
    やっぱり気になりますよね。見た目で選ぶなとか言われそうですが、やっぱり自分より身長が低い人にはときめきません。こればっかりは仕方が無い。

    +1190

    -83

  • 22. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:23 

    173cm
    出来れば178cmあったら嬉しい。
    私は167cmです。

    +808

    -30

  • 23. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:24 

    告白されて身長を気にするなんて
    彼に教えてやりたい

    +604

    -95

  • 24. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:25 

    うちは弟がデカくて182あるけど、かなり邪魔だから小柄な人でいいと思っちゃう。
    洗濯物もかさばるし、寝転んでるだけでウザい。

    +837

    -100

  • 25. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:25 

    175、180喜んで!

    +695

    -35

  • 26. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:32 

    >>9まだ付き合ったとかは書いてない

    +370

    -6

  • 27. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:33 

    私が165センチあるから175以上ないとキツイ。
    男のチビ恋愛対象として見れない。

    +796

    -158

  • 28. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:37 

    私よりも高ければいいかな
    私が158だから、ヒール履くとしても160後半なら文句なし

    +392

    -66

  • 29. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:44 

    170ない旦那に文句いったらペチャパイについて文句言われた(笑)なんだかんだいろいろ受け入れつつ人生はすすんでいくのよ。

    +1598

    -22

  • 30. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:53 

    私156
    旦那179

    丁度いい感じです

    +137

    -241

  • 31. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:54 

    168以上180以下
    自分が160ないので180以上あると威圧感と見上げるのに首が痛くなるw

    +251

    -50

  • 32. 匿名 2017/06/02(金) 15:30:56 

    最近同じ身長くらいのカップルよく見かける

    +673

    -11

  • 33. 匿名 2017/06/02(金) 15:31:16 

    人は見た目が100パーセント

    +453

    -65

  • 34. 匿名 2017/06/02(金) 15:31:19 

    175から180が理想

    +667

    -33

  • 35. 匿名 2017/06/02(金) 15:31:29 

    自分が160なので同じくらいでも平気だし168あればもう十分ってカンジ

    +323

    -52

  • 36. 匿名 2017/06/02(金) 15:31:44 

    私が172あるんだよねー。
    昔は自分より高い人望んでたけど今は良い人居れば気にしない。

    +416

    -10

  • 37. 匿名 2017/06/02(金) 15:31:50 

    身長よりチン長

    +232

    -153

  • 38. 匿名 2017/06/02(金) 15:31:50 

    最低175cmほしい。

    +324

    -35

  • 39. 匿名 2017/06/02(金) 15:31:58 

    168センチかな。身長だけで決めるのは勿体ないから。理想は175センチだけど。

    ちなみに私は157センチ。

    +233

    -28

  • 40. 匿名 2017/06/02(金) 15:32:08 

    私154だけど170以上がいい
    自分にない遺伝子に惹かれるのかも

    +440

    -41

  • 41. 匿名 2017/06/02(金) 15:32:13 

    自分より低くなければ。自分より低いのは無理かも。
    159センチ以下は無理。

    +315

    -17

  • 42. 匿名 2017/06/02(金) 15:32:14 

    最低170は欲しい!欲を言えば175。
    167くらいが限度(>_<)(自分は157)

    +238

    -25

  • 43. 匿名 2017/06/02(金) 15:32:21 

    バランスは大事。
    相性と同じ。
    170以下とは付き合えない。
    ちなみにわたしは165cmです。

    +271

    -35

  • 44. 匿名 2017/06/02(金) 15:32:22 

    自分は162ありますがいつも6センチヒールです
    相手は155〜オッケーです
    そんなくだらんことより
    気にするところたくさんあるし

    +415

    -72

  • 45. 匿名 2017/06/02(金) 15:32:30 

    176あればいいな
    168以下はごめんノミだわ
    ノミカップルノミ夫婦って言われる

    +55

    -131

  • 46. 匿名 2017/06/02(金) 15:33:15 

    >>1
    身長170ないってだけでグダグダトピ申請する女だと知らずに可哀想な男だなー。

    +359

    -82

  • 47. 匿名 2017/06/02(金) 15:33:17 

    理想は170以上だけど、身長以上に補えるものがあれば気にならなくなる

    +248

    -13

  • 48. 匿名 2017/06/02(金) 15:33:21 

    背が低い男性のスーツ姿は見てられないよね。まるでとっちゃん坊やみたいで。

    +447

    -114

  • 49. 匿名 2017/06/02(金) 15:33:25 

    低身長のガル男が発狂するトピ来た

    +249

    -33

  • 50. 匿名 2017/06/02(金) 15:33:35 

    >>8
    私は逆にフツメンでも身長高いとイケメンに見える

    +419

    -29

  • 51. 匿名 2017/06/02(金) 15:33:39 

    180越えると介護大変です
    身内の話

    +213

    -25

  • 52. 匿名 2017/06/02(金) 15:33:43 

    自分が170あるので178ぐらいであれば
    贅沢ですが…

    +118

    -7

  • 53. 匿名 2017/06/02(金) 15:34:13 

    どうせまた釣りでした、とか言うんだろ?
    飽きたぜ、その展開。

    +12

    -22

  • 54. 匿名 2017/06/02(金) 15:34:16 

    そもそも小柄な男性に恋愛感情は湧かない。
    子供にしか見えない。

    +265

    -57

  • 55. 匿名 2017/06/02(金) 15:34:36 

    付き合うだけなら気にならないけど、結婚相手は高い方がいい173以上希望。子供に遺伝するかもしれないから。男も女もチンチクリンは嫌。

    +167

    -45

  • 56. 匿名 2017/06/02(金) 15:35:21 

    私の彼氏170ないけど、まったく気にしてない。
    私の場合は身長より顔立ちの方が重要ポイントかも。。あと清潔感あるかとか。
    そして今の彼氏とは一緒にいてすごく幸せだから見た目とかもどうでもよくなってきた。

    +173

    -24

  • 57. 匿名 2017/06/02(金) 15:35:35 

    主は、告白してくれた男性に自分の身長+10㎝を求める事が出来る程の人物なのかい?

    +206

    -33

  • 58. 匿名 2017/06/02(金) 15:35:55 

    自分が165だから、自分より高ければOKかも
    身長高いことがコンプの時期あったからか、男性の身長ってほぼ気になりません

    +65

    -17

  • 59. 匿名 2017/06/02(金) 15:36:05 

    自分が165なのでヒール履くとき相手の方に気を使わなくていい身長がいいです。
    私が気にしなくても本人が気にしてるのがわかるからいたたまれない。

    +134

    -5

  • 60. 匿名 2017/06/02(金) 15:36:20 

    身長の高い男にしかときめかず、自分155の主人183。結婚して3年経って、身長とかどうでも良かったわと思ってる。あの時のこだわりが自分でも未だに謎。

    +220

    -20

  • 61. 匿名 2017/06/02(金) 15:36:22 

    自分は160前半
    何センチでも良いけど同じくらいからそれより上が理想!自分より小さくても良いけどね!

    +73

    -9

  • 62. 匿名 2017/06/02(金) 15:36:47 

    私が155なので170あれば‼︎

    +44

    -14

  • 63. 匿名 2017/06/02(金) 15:37:10 

    身長かなり重視します。
    顔より身長。というかスタイル。
    170㎝以下は無理です。男として見れない。

    +84

    -62

  • 64. 匿名 2017/06/02(金) 15:37:32 

    チビ男が湧いてて不快

    +122

    -74

  • 65. 匿名 2017/06/02(金) 15:37:33 

    チビだと卑屈に、デカいと傲慢に
    それが男の身長

    +167

    -22

  • 66. 匿名 2017/06/02(金) 15:37:37 

    低身長にイケメンはいないと思っている
    せめて170cm
    理想は175cm以上

    +61

    -78

  • 67. 匿名 2017/06/02(金) 15:37:44 

    自分が152と小さいので、160あれば充分ですw

    +147

    -35

  • 68. 匿名 2017/06/02(金) 15:37:57 

    主はよっぽど完璧なんだろうなー。

    +68

    -47

  • 69. 匿名 2017/06/02(金) 15:37:57 

    昨日TVで観たニコールキッドマン夫妻のレッドカーペッド上での2度目のプロポーズって、
    ほんと映画みたいなシチュエーションだったけれど、
    いかんせん旦那さんがニコールより身長低くて、2人並んだシルエットがちょっと残念だった。

    +120

    -22

  • 70. 匿名 2017/06/02(金) 15:38:19 

    私157cm、夫172cm
    このくらいの差ががちょうどいいと思ってる

    +85

    -34

  • 71. 匿名 2017/06/02(金) 15:38:20 

    イケメンの180以上は歓迎だがブサメンの180以上はいらね〜〜
    てか私は160だけど180以上だと首が痛くなる

    175前後のイケメンが1番いいね!

    +142

    -31

  • 72. 匿名 2017/06/02(金) 15:38:35 

    私が167cmで、過去には自分より小さい男性とお付き合いしたこともありますが、
    身長を気にして猫背になってしまったり、かなり気を遣ってしまい気疲れしました。
    夫は179cmです。
    ヒールを履いてもまだ夫の方が大きいし、隣にいるとしっくり来て落ち着きます。
    やっぱり身長差10cmはあった方がバランスも良いと思います。

    +185

    -17

  • 73. 匿名 2017/06/02(金) 15:38:46 

    168あればいいかな・・
    逆に高身長でもブサイクのが無理かも。面食いなので。

    +91

    -19

  • 74. 匿名 2017/06/02(金) 15:39:19 

    自分の身長が162と6,7センチヒールを履くこと考えて170はほしいが、もし私の身長が155くらいだったら、165あればいいやと思う

    身長より性格が大事だけど、気を遣って無意識に猫背にはなりたくない

    +64

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/02(金) 15:39:27 

    結婚すれば割とどうでもいいかもだけど、恋愛の始まりにときめきって必要だよね
    ときめいて好きにならないと恋愛、結婚まで辿り着けない

    +95

    -8

  • 76. 匿名 2017/06/02(金) 15:39:29 

    わたしはむしろ170㎝以下の人が好み!
    背が高すぎると威圧感があって落ち着かない

    +65

    -53

  • 77. 匿名 2017/06/02(金) 15:39:58 

    あんまり大きいのもなんかあれなんですよね、
    170くらいが丁度いいかな

    +25

    -15

  • 78. 匿名 2017/06/02(金) 15:40:02 

    アンガールズ田中みたいなのは身長高くても嫌。
    バランスが良ければ身長は高くても低くても関係ない。
    バランスが一番大事。

    +112

    -24

  • 79. 匿名 2017/06/02(金) 15:40:03 

    昔は高い方が良かったんだけど、
    気づけば低くてカッコいい人に
    魅力を感じるようになってた。

    付き合う人は165㎝くらいが多かったし
    全然気にしなくなった。

    +66

    -18

  • 80. 匿名 2017/06/02(金) 15:40:09 

    身長なんて気にした事ない。
    それより稼ぎと性格が重要。

    +173

    -21

  • 81. 匿名 2017/06/02(金) 15:40:22 

    私が152なので
    162あれば十分!

    +56

    -20

  • 82. 匿名 2017/06/02(金) 15:40:43 

    170以下の男って本当に卑屈な奴が多いから絶対にヤダ!

    +59

    -57

  • 83. 匿名 2017/06/02(金) 15:40:51 

    こればっかりは自分の身長基準になるからバラバラよね( ̄▽ ̄)

    +130

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/02(金) 15:40:59 

    自分が背高いから相手の身長は気にしない。
    母親の遺伝らしいですよ、身長って。

    +24

    -22

  • 85. 匿名 2017/06/02(金) 15:40:59 

    私が165だけど、旦那は168。

    子供の身長は私の遺伝子が遺伝することを望む

    +77

    -7

  • 86. 匿名 2017/06/02(金) 15:40:59 

    素敵な人だけど身長低いからそこだけがねーって今まで思ったことない
    身長162cmくらいの人とも二人くらいお付き合いしました
    結局は性格かな
    私は157cmです

    +65

    -13

  • 87. 匿名 2017/06/02(金) 15:41:15 

    私157 
    ヒールもはくので165以上あるといいな
    180以上ある人は部屋が狭く感じるので無理

    +26

    -13

  • 88. 匿名 2017/06/02(金) 15:41:17 

    自分が162なんだけど、理想は12センチ差以上だから174位はほしいなぁ。
    現実に戻ると168以上あればいいかな。

    +53

    -5

  • 89. 匿名 2017/06/02(金) 15:41:30 

    ちびは劣等感がひどい

    +70

    -38

  • 90. 匿名 2017/06/02(金) 15:41:32 

    ちょっと釣り臭いトピだな。
    また身長ネタで争わせる気満々で笑う

    +35

    -12

  • 91. 匿名 2017/06/02(金) 15:41:48 

    兄は190くらいあるけど、モテないよ。

    +118

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/02(金) 15:42:26 

    私174cm
    彼氏184cm
    デカカップルですww

    +161

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/02(金) 15:42:50 

    とりあえず主は性格悪い

    +40

    -24

  • 94. 匿名 2017/06/02(金) 15:43:11 

    背が高くてガリガリは嫌だな。

    +70

    -6

  • 95. 匿名 2017/06/02(金) 15:43:48 

    好きになっちゃえばあんまり身長関係ない
    身長低めでも、力持ちだったり男らしかったら普通に惚れる。

    +152

    -7

  • 96. 匿名 2017/06/02(金) 15:43:49 

    身長低くてもスタイルがいい方がいいかな。

    +79

    -6

  • 97. 匿名 2017/06/02(金) 15:44:03 

    理想は自分よりも12〜15㎝くらい高い身長がいいけど、自分よりも小さくても大きすぎても、好きなら関係ない
    でも、理想としては並んだ時にお似合いな身長

    +32

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/02(金) 15:44:10 

    偏見だけど、犯罪者顔の高身長っていかにもなにかやらかしそう

    +25

    -13

  • 99. 匿名 2017/06/02(金) 15:44:13 

    176cm位がいい!私は158cmです。

    +37

    -9

  • 100. 匿名 2017/06/02(金) 15:44:14 

    自分は160センチだから、160センチあれば全然OK
    逆に、169センチなのに170センチとか言っちゃう人は嫌
    コンプレックス克服できてない人が嫌

    +103

    -6

  • 101. 匿名 2017/06/02(金) 15:44:24 

    >>76
    私も少数派だと思うけど背が低い人が好き。
    今好きな人が160㎝無いくらい。

    +23

    -17

  • 102. 匿名 2017/06/02(金) 15:44:26 

    前付き合った人が自分より+10だったので、もっと背の高い人がいいと思っている。
    176以上あったら嬉しいなあ。

    でも身長考えてあんまり好きにはならないような…。
    よっぽど低かったら最初から対象外にしてる気がする、無意識に。

    +59

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/02(金) 15:44:26 

    170はあって欲しい。

    いままで自分が関わってきた165センチもない男って性格が捻くれてる奴が多いから。

    +43

    -11

  • 104. 匿名 2017/06/02(金) 15:44:46 

    >>85
    お母さんの身長が高いと子供も身長伸びる確率が高くなるよ。羨ましい!

    +13

    -10

  • 105. 匿名 2017/06/02(金) 15:44:48 

    時々、女150男180くらいの身長差カップルいない?

    矢口と元旦那みたいな。
    正直、めちゃくちゃバランス悪いよね。。

    +146

    -33

  • 106. 匿名 2017/06/02(金) 15:45:18 

    20cm差あると嬉しい
    私は155cmだから、175欲しいな
    だいたいで良いけど

    +18

    -12

  • 107. 匿名 2017/06/02(金) 15:45:28 

    ここは女子中学生が多いのかな?

    +67

    -7

  • 108. 匿名 2017/06/02(金) 15:45:31 

    TMRの西川さんは好きですが、

    リアルの彼氏の身長は
    最低でも165㎝はほしい…(^^;

    +46

    -4

  • 109. 匿名 2017/06/02(金) 15:46:09 

    自分が163あってヒールも履くので170かな。

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/02(金) 15:46:16 

    結婚して見慣れたら、デカかろうが小さかろうが、どーでもよくなるよ

    +29

    -9

  • 111. 匿名 2017/06/02(金) 15:46:22 

    人の好みってほんとそれぞれだよねー
    大多数が高身長イケメン好きでも、自分がこの人好き!って思えたら低身長でもブサイクでも何でもいいんだけど、それ言ったら話が終わるしね

    +87

    -4

  • 112. 匿名 2017/06/02(金) 15:46:23 

    自分より小さい男性に告白されて、「良い人だと思うけど、身長差が気になって、、」とお断りしたら、
    「こっちだってデカ女はゴメンだわ」と逆ギレされた。
    わたしは165cmで今時普通なのに、、、
    小さい男って器も小さいから嫌だ。

    +38

    -52

  • 113. 匿名 2017/06/02(金) 15:47:17 

    私は160で、相手は170あればいいかな。
    元カレが165センチで、旦那は172センチあるけど170以上ある方がスーツとかジーンズとか、パンツスタイルが決まるなって思う。
    親戚が185あるけど、それはまたちょっとデカすぎな感じ(^^;;

    +45

    -5

  • 114. 匿名 2017/06/02(金) 15:47:25 

    飲食店でオーダーするとき店員さんを呼ぶこともできないのに、身長は180あった男性が居て、なぜかスーッと冷めた。
    声が小さくてオドオドしてた。
    背だけは高いけど男らしくない人はダメだった

    低めでも顔が好みで男らしかったら好きになるよ。

    +98

    -8

  • 115. 匿名 2017/06/02(金) 15:47:49 

    女性平均158、男性172、身長差だいたい14cmくらいほしい人が多いんじゃない
    ヒール履くときも気を使わなくていい
    自分は10cm差くらいが理想

    +39

    -5

  • 116. 匿名 2017/06/02(金) 15:48:06 

    意外とみんな身長気にするんだねー。
    友達が結婚相手の背が高いって自慢してたのが不思議だった。
    私は気にした事無いから背が高いって自慢になるんだね。

    +125

    -8

  • 117. 匿名 2017/06/02(金) 15:48:27 

    身長何cm以上?デブがうるせえよ。男に体重何kg以下何カップ以上って言われたら?でも、自分より低いと男性が嫌がるかもね

    +14

    -24

  • 118. 匿名 2017/06/02(金) 15:48:28 

    私152cm彼178cm見上げる感じがたまらない!!!

    +28

    -22

  • 119. 匿名 2017/06/02(金) 15:48:31 

    >>101
    一緒です~
    なぜか目で追ってトキメク人は低い人
    こればっかりは好みだからしょうがないよね

    +34

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/02(金) 15:48:41 

    >>106
    20㎝も身長差があったらハイヒールはかないと、彼氏がガリバーに見えるか、あなたが小人に見えちゃうよ

    +24

    -8

  • 121. 匿名 2017/06/02(金) 15:48:57 

    高校生くらいの男の子を持つお母さんたちは、170を超えると安心するって言うよね。
    二十代の成人男性の平均身長が172くらいだから。

    +109

    -4

  • 122. 匿名 2017/06/02(金) 15:48:59 

    私は逆に160くらいがいいな
    大きいとエッチで69できないでしょ
    体の相性のが大事よ

    +12

    -31

  • 123. 匿名 2017/06/02(金) 15:49:13 

    >>105
    高身長の男性は150cmくらいの低身長の女性に惹かれる人が多いような気がします!

    +19

    -21

  • 124. 匿名 2017/06/02(金) 15:49:17 

    >>100
    わかる
    コンプレックスで卑屈な人が1番魅力感じない

    +73

    -3

  • 125. 匿名 2017/06/02(金) 15:49:34 

    彼女に欲しい最低限のバスト

    +22

    -13

  • 126. 匿名 2017/06/02(金) 15:49:44 

    背は母親の遺伝子とは関係ないよ

    +23

    -17

  • 127. 匿名 2017/06/02(金) 15:50:40 

    自分は172あるけど男の人は最低170は欲しいかな。
    理想を言えば自分より高い方がいいけど、最低限ってことで考えたら目線が近いのは嫌いじゃないし数センチ低いくらいなら平気。

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/02(金) 15:50:59 

    チビ女が身長、身長って言ってるのが笑えるわ

    日本人男の平均身長は東洋一だが、日本人女の平均身長は中国人女より低いのにw

    +27

    -46

  • 129. 匿名 2017/06/02(金) 15:51:13 

    >>101
    私も〜
    理想は180㎝以上
    現実的には自分と釣り合う日本男子の平均身長
    でも実際は、小柄な男性にばかり目が行ってしまう

    +27

    -5

  • 130. 匿名 2017/06/02(金) 15:51:28 

    今までは175以上じゃないとダメ!絶対高身長がいい!なんて謎の偏見があったけど、

    163センチくらいだけど運動神経がよくて、重い物も軽々持ち上げたりしてて仕事もよくできる男の人を好きになったよ
    その人を好きになったら身長って全然関係なくなる。

    +63

    -8

  • 131. 匿名 2017/06/02(金) 15:51:30 

    過去に自分と同じ身長(160cm)の男と付き合うことになって
    その当時は男性の身長なんて気にしてなかったのでデートの時にお気に入りの5cmヒールぐらいのパンプス履いて行ったら
    「俺よりデカいってどういうこと?恥かかせる気?そんな気遣いも出来ないわけ?」とすごーく威圧的な感じで言われて
    それ以来「低身長の男はコンプレックスの塊で卑屈」と思うようになったので大きい人しか無理。
    175は欲しいし、180こえてたら多少目立つけど妙な安心感がある。

    +135

    -19

  • 132. 匿名 2017/06/02(金) 15:51:42 

    背が高い人が好きな女性が多くてよかった!
    ライバルが少なくて嬉しい低身長派です(^-^)v

    +63

    -7

  • 133. 匿名 2017/06/02(金) 15:52:15 

    自分が小さい(154㎝)から昔から背の高い人が理想。それでも平均あればいいので170㎝以上かなー
    って177㎝の人と結婚しました。

    +21

    -7

  • 134. 匿名 2017/06/02(金) 15:52:22 

    高身長でも顔が長いのや性格悪いのや頭の悪いのは絶対に嫌

    でも165じゃヒール履くと私の方が高くなるから恋愛対象外
    結婚して子供が低身長なのもヤダね

    +16

    -14

  • 135. 匿名 2017/06/02(金) 15:53:03 

    外国人の彼氏は約185
    30センチ位の身長差があるから見上げる事が多くて首が痛くなる

    +12

    -11

  • 136. 匿名 2017/06/02(金) 15:53:31 

    自分161センチ
    理想177センチ
    旦那167センチ

    こんなもん

    +84

    -4

  • 137. 匿名 2017/06/02(金) 15:53:39 

    自分が160ないくせに男は170以上ないと! とか言ってる人、ずうずうしくない? 女だって今時150センチ代なんて見栄えしないよ?
    うちは私が165、旦那171で私がちょっと高いヒール履くと旦那と同じか超えちゃうけど、そんなのお互い全然気にしない。

    +38

    -49

  • 138. 匿名 2017/06/02(金) 15:53:57 

    >>128
    それが本能じゃない?
    自分に無いDNAを求めるのって。
    あなた中国人なの?

    +51

    -9

  • 139. 匿名 2017/06/02(金) 15:54:44 

    >>122
    そうね、69はいい感じにピッタリだったわ(笑)

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2017/06/02(金) 15:54:49 

    ぶっちゃけ、一般人のイケメンはほとんどが低身長だよね?
    高身長になると顔も大きめだし、美形でもない人が大半。

    例えば玉木宏みたいな、身長もあるのに小顔のイケメンなんて28年生きてきて1人見たか見てないかだわ。

    なんだろう?顔に栄養が行くから身長には行かないってことなのか?

    +126

    -23

  • 141. 匿名 2017/06/02(金) 15:54:49 

    >>122
    私も同じ。
    身長さあるとエッチしたときどっちかが腰痛になるのよね
    同じくらいが一番よ
    あ、デブはダメよ女もね

    +34

    -4

  • 142. 匿名 2017/06/02(金) 15:54:53 

    自分が153しかないから自分より低くなければOK
    そんな人あんまりいないし
    180の人と付き合いそうになった時は高すぎてちょっと怖くなったからお断りした

    +63

    -6

  • 143. 匿名 2017/06/02(金) 15:55:05 

    平均身長
    日本人男>>>>ブラジル人男>>>>メキシコ人男>>>>中国人男

    平均身長
    ブラジル人女>>>>メキシコ人女>>>>中国人女>>>>日本人女

    日本人の男女の平均身長差は13cm
    ブラジル人の男女の平均身長差は9cm
    メキシコ人の男女の平均身長差は9cm
    中国人の男女の平均身長差は9cm

    男女の性差抜きにしても、高身長日本人男に比べて日本の女はチビ

    +12

    -26

  • 144. 匿名 2017/06/02(金) 15:55:28 

    >>134
    あんたがデカめだから、彼氏の一族が皆低身長とかでない限りは大丈夫でないか?
    犬の場合、雌の体格の方が子供に影響しやすいと聞いたから、人間も同じかもよ

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2017/06/02(金) 15:55:49 

    >>128
    チビに親でも殺された?
    つーか男は出てけ!

    +18

    -13

  • 146. 匿名 2017/06/02(金) 15:55:50 

    意地悪じゃなくて疑問。
    170センチ女性→彼氏は180センチくらい欲しい
    ↑これはわかる
    150センチ女性→彼氏は180センチくらい欲しい
    ↑???

    150センチくらいだったら、彼氏の身長は160センチくらいでもよくないですか?身長差は10センチでバランス良いと思うのですが…

    +139

    -40

  • 147. 匿名 2017/06/02(金) 15:55:58 

    例によってチビが発狂してますね

    +37

    -14

  • 148. 匿名 2017/06/02(金) 15:56:48 

    >>143
    男?ここはガルちゃんだよ!

    +21

    -11

  • 149. 匿名 2017/06/02(金) 15:57:36 

    >>137
    見栄えしなくて悪かったな
    私は別に相手の身長は気にしないから大丈夫です

    +22

    -4

  • 150. 匿名 2017/06/02(金) 15:57:39 

    163cmの私が男性だったら177cmらしいので、177cm位の男性が良いです。

    +35

    -4

  • 151. 匿名 2017/06/02(金) 15:58:00 

    トピずれで申し訳ないですが…
    今の若い男性、背が低くないですか?
    コンビニの店員さんとか、お会計の時に一段下にいるのかしら?って思うことあります。

    +86

    -8

  • 152. 匿名 2017/06/02(金) 15:58:08 

    身長が高くてもブサイクとかバカは嫌

    +65

    -5

  • 153. 匿名 2017/06/02(金) 15:58:15 

    女性の本音を聞ける数少ない場所なんだからガル男は黙って聞いてなさいな

    +30

    -7

  • 154. 匿名 2017/06/02(金) 15:58:18 

    まぁ男もDカップはないと女に見えない。こればっかりは好みだから仕方がないっていう人もいるからねー。好みだから仕方がないね!

    +88

    -3

  • 155. 匿名 2017/06/02(金) 15:58:19 

    >>143
    男尊女卑を通すためにはデカイ女だと負けちゃう恐れがあるから、小柄な女を選ぶ傾向にあるんだろうね
    日本男子の器の小ささが良く分かるデータだよ

    +13

    -17

  • 156. 匿名 2017/06/02(金) 15:58:20 

    最低でも男で170以上、女で160以上ないと見栄え悪いよね。

    +34

    -31

  • 157. 匿名 2017/06/02(金) 15:58:34 

    自分プラス10センチあればいいです
    私は157だから167以上です

    +17

    -3

  • 158. 匿名 2017/06/02(金) 15:58:44 

    低身長(多分160前半?)の人と付き合ったことあるけど、舐められたくない!って感じのピリピリした雰囲気を事あるごとに感じてうんざりした
    なんか余裕がない感じが嫌ですぐ別れちゃった
    人それぞれだけど何か攻撃的な人が多い印象でそれが嫌だ

    +65

    -7

  • 159. 匿名 2017/06/02(金) 15:58:58 

    自分が167だからせめて170以上は必要。
    出来たら176以上がいいんだけどな。。
    165前後の人によく好かれるけど、背が小さい男性はかわいいししたしみがあるけど、男の色気とか頼り甲斐が薄いんだよ。。
    異論は認める。

    +59

    -2

  • 160. 匿名 2017/06/02(金) 15:59:15 

    ヒールを履いても自分より高い人がいい

    +57

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/02(金) 15:59:21 

    私は155だから自分より高ければ低身長でも気にしない!と思ってたけど旦那は175。
    やっぱり背の低い人は自分にはない背の高さに無意識に憧れているのかもしれない。

    +50

    -2

  • 162. 匿名 2017/06/02(金) 15:59:28 

    自分が170で192の旦那と結婚しました。理想ではあったけど、スリッパは入らないわ…ベッドも小さいわ…面倒くさいです

    +26

    -3

  • 163. 匿名 2017/06/02(金) 15:59:48 

    結婚相手は背が低くてもいいから高収入希望。

    +25

    -7

  • 164. 匿名 2017/06/02(金) 16:00:48 

    高身長だろうが、中身スッカスカだったら全く惹かれない。

    +73

    -3

  • 165. 匿名 2017/06/02(金) 16:01:10 

    >>146
    見た目のバランスで人を好きになる訳じゃないから。私>>138にも書いたけど、本能的に大きい人を求めちゃうんだよね。たまに背の低い男性が、背の高い女性にこだわったりする事もあるじゃん、ナイナイの岡村みたいに。

    +14

    -8

  • 166. 匿名 2017/06/02(金) 16:01:12 

    170~183
    デカすぎるのも嫌だ。

    +23

    -3

  • 167. 匿名 2017/06/02(金) 16:01:21 

    背が高い人を好む場合は、自分の父親とかもそれなりに高身長ですか?
    私は父親も兄も小柄なので大きい人をなんだか怖く感じてしまいます。

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/02(金) 16:01:31 

    私が171センチなんで自分より低くても構わない
    そんなことで選択肢狭めてる場合じゃない…

    +59

    -2

  • 169. 匿名 2017/06/02(金) 16:02:43 

    自分+10cm は欲しい。理想は。
    167cmあるんだけど、元彼は、178cm、180cmだった。
    自分が高いの気になるから、高い人に惹かれてしまう。

    逃げ恥見てて、
    自分より背の低い人と抱き合ったら、
    あんな感じになるんだなー、と思った。

    本当に人として好きだったら、
    身長なんて気にならないんだろう、とは思うけど…。

    +45

    -3

  • 170. 匿名 2017/06/02(金) 16:02:48 

    わたしは162㎝なんだけど背が低い男性が好き。あんま上から見下ろされるの好きしゃないのね。

    +22

    -5

  • 171. 匿名 2017/06/02(金) 16:03:04 

    >>158
    すごいわかる。
    162cmの元カレがいたけど、顔は良かったからナルシストだった。
    でも私より背が小さくて、それを微妙に嫌そうだった。
    バカにされたくないって感じで周りに対して好戦的なんだよね。心が狭そうな感じ。

    +46

    -4

  • 172. 匿名 2017/06/02(金) 16:03:06 

    180

    +15

    -11

  • 173. 匿名 2017/06/02(金) 16:03:07 

    >>146
    私153㎝だけど、男の人単体で見た時のカッコよさも求めるから170くらいあると嬉しい。
    でも180とかまで求める人の気持ちは自分もわからない。
    身長差ありすぎると疲れるし、自分がよりチンチクリンに見えるから隣に立ちたくない。

    +43

    -9

  • 174. 匿名 2017/06/02(金) 16:03:15 

    在日男が発狂してるだから、相手にしちゃ駄目だよ

    +14

    -17

  • 175. 匿名 2017/06/02(金) 16:03:19 

    相手が理想の身長なら顔、学歴、収入が底辺でもOKなのかいみんな?

    +6

    -13

  • 176. 匿名 2017/06/02(金) 16:03:30 

    自分が157なので子供の遺伝子を考えると背の高い男性がいいけど、
    関係ないなら身長なんてどうでもいい。

    +27

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/02(金) 16:04:14 

    小柄でもいいんだけど、実際より5㎝もサバ読みとかされたら、身長よりも器の小ささにムカつくわ

    +51

    -2

  • 178. 匿名 2017/06/02(金) 16:04:18 

    在日男が発狂してるだけだから、相手にしちゃ駄目だよ

    +8

    -12

  • 179. 匿名 2017/06/02(金) 16:04:40 

    彼氏は最低165センチあれば160センチの私には十分。
    あまりに彼氏が長身過ぎると私が身長コンプレックス丸出しになるからw

    +13

    -6

  • 180. 匿名 2017/06/02(金) 16:04:45 

    175cm ヒール履きたいから

    +26

    -3

  • 181. 匿名 2017/06/02(金) 16:05:36 

    >>164
    当たり前すぎです

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2017/06/02(金) 16:05:37 

    >>176
    一に人柄、二に収入、
    三に生まれ持った素質ですよ

    +26

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/02(金) 16:06:08 

    自分の好みの外見で好きな人と付き合えるなら見た目のバランスなんかどうでもいい
    だって自分の幸せが1番大事だし他人から身長差カップルwとか揶揄されたって、2人が良ければ他人の目はどうでもいいことだよ

    +49

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/02(金) 16:06:09 

    >>137理想の話だから良くない?
    旦那さんとお互い気にせずやってるんなら人の好みなんていいじゃん。

    +18

    -5

  • 185. 匿名 2017/06/02(金) 16:06:30 

    >>177
    5cmのサバ読みくらい気付くだろ。普通は

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/02(金) 16:06:37 

    身長高くてもブサならなんの意味もない。むしろブサで高身長だと怖さすら感じる。

    +26

    -5

  • 187. 匿名 2017/06/02(金) 16:06:39 

    >>174
    在日も大概だがじゃあ日本の男はマトモとでも?w

    +8

    -3

  • 188. 匿名 2017/06/02(金) 16:06:53 

    私が171cmなので
    最低でも177cm欲しいです


    といいつつ夫は170cmです...

    +38

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/02(金) 16:07:15 

    >>143
    うるせーな、オランダと比べてみろよ。日本の男様とオランダの女性は平均身長同じだろ

    +11

    -6

  • 190. 匿名 2017/06/02(金) 16:07:33 

    >>183
    ほんとそう。バランスが〜とか、他人の目なんて気にする必要ないんだけど。お互いの気持ちが大事。

    +23

    -3

  • 191. 匿名 2017/06/02(金) 16:08:06 

    何かというと在日扱い。
    頭悪いんじゃない?

    +33

    -2

  • 192. 匿名 2017/06/02(金) 16:09:21 

    170以上じゃないと嫌だな
    理想は175~178cm
    最近の男の人は背が低いし、女の人は高い気がする
    何でだろー

    +62

    -8

  • 193. 匿名 2017/06/02(金) 16:09:36 

    >>135
    汚らわしい外国人の彼氏とかお前は在日か?
    どちらにしろお前の体は汚れている、さっさと日本から出て行くか死ね

    +4

    -16

  • 194. 匿名 2017/06/02(金) 16:09:58 

    身長は伸びないのにトピはよく伸びるねえ~w

    +54

    -1

  • 195. 匿名 2017/06/02(金) 16:10:01 

    実際そんな高身長を旦那や彼氏に持つ女にんてほとんど見ないけどー

    +14

    -4

  • 196. 匿名 2017/06/02(金) 16:10:31 

    175㎝欲しいなぁ〜。若いうちは低くても若さでまだあれだけど、ある程度の年齢になってくると、身長低いといくら服装を頑張っても、なんか貧相なおじさんになりそう。顔まあまあでも、背が高いと年齢いくといい感じですよね〜。

    +26

    -4

  • 197. 匿名 2017/06/02(金) 16:10:35 

    なんか意味ないトピ
    自由にすれば?

    +13

    -7

  • 198. 匿名 2017/06/02(金) 16:11:08 

    >>183
    そんなん百も承知ですけどここはあくまでも彼氏の最低限の理想の身長を挙げるトピでしょ?
    中身重視なのは勿論わかってる上で身長はこれくらいあったらいいなぁとコメントするのは別にいいのでは?

    +11

    -4

  • 199. 匿名 2017/06/02(金) 16:11:09 

    日本の女はブスでチビで稀に見るぐらいのグロマンなんだから黙ってなさい

    +3

    -24

  • 200. 匿名 2017/06/02(金) 16:11:30 

    >>193
    通報した
    ガルから出てけば

    +10

    -2

  • 201. 匿名 2017/06/02(金) 16:11:50 

    >>199
    日本の男はブスでチビで稀に見るぐらいのPBなんだから黙ってなさい

    +27

    -6

  • 202. 匿名 2017/06/02(金) 16:12:23 

    160センチ以上あればいいか

    +30

    -5

  • 203. 匿名 2017/06/02(金) 16:13:03 

    自分が153cmだけど
    170ぐらいの人の後ろ姿を見ると
    微妙な気持ちになるから
    175〜ぐらいが嬉しいかな

    +5

    -24

  • 204. 匿名 2017/06/02(金) 16:14:08 

    低身長の男が言ってたけど、自分より10センチほどデカイ女とエッチするとチ◯コが奥に当たらなくて全然気持ちよくないんだって

    +8

    -15

  • 205. 匿名 2017/06/02(金) 16:14:24 

    日本の女がブスでチビなのは事実でしょうにふふふ

    +11

    -19

  • 206. 匿名 2017/06/02(金) 16:14:40 

    >>193
    外国人どころか自国の女にも相手にされないお前が死ぬべき

    +21

    -7

  • 207. 匿名 2017/06/02(金) 16:14:45 

    告白されて身長がきになるならふる。
    好きな人が身長ひくくても気にならない

    +26

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/02(金) 16:15:07 

    自分が162㎝なので165㎝が最低ライン。
    欲を言えば175㎝あるといいな~って思います。

    +31

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/02(金) 16:15:14 

    >>105
    まさにそのバランスの夫婦ですが、夫婦でいることに誇りを持っているので、他人から何を思われても気にしてませんし、口出しされることでもないと思っています。
    そんなことを思うあなたの心と、バランスの取れた心の持ち主なんでしょうね、あなたの旦那さんも。

    +24

    -10

  • 210. 匿名 2017/06/02(金) 16:15:18 

    わたしより高かったらいいかな。

    +27

    -2

  • 211. 匿名 2017/06/02(金) 16:15:48 

    >>205
    日本の男が世界でも嫌われその上ブスでチビでPBなのは事実でしょうに
    ふふふ

    +14

    -12

  • 212. 匿名 2017/06/02(金) 16:15:55 

    >>203
    貴女が153cmしかないんだったら、170cmの男性でも十分釣り合っています

    +55

    -5

  • 213. 匿名 2017/06/02(金) 16:16:00 

    わたしの彼氏、小柄だけど165はあるだろ~と思って健康診断書覗いたら163だった 笑

    目線が変わらないから話すとき首いたくならないし圧迫感のないコンパクトな感じで好きだよ~
    海外の服はレディースのパーカー着てたりするけど好きだよ~

    +21

    -4

  • 214. 匿名 2017/06/02(金) 16:16:11 

    +32

    -5

  • 215. 匿名 2017/06/02(金) 16:17:00 

    身長より見た目かなー。
    背が高くてもアンガールズみたいなのだったら嫌だし

    +38

    -4

  • 216. 匿名 2017/06/02(金) 16:17:22 

    チビ男はこんな場違いなとこ覗いて自信なくすくらいなら去ればいいのに
    チビだと頭も悪くなるの?

    +21

    -13

  • 217. 匿名 2017/06/02(金) 16:17:55 

    女はヒール履けていいよな
    俺みたいなチビは相手にされないのかな
    貯金は1千万円あるんだけどな

    +2

    -28

  • 218. 匿名 2017/06/02(金) 16:17:56 

    >>204
    チン長も低いから当たらないんじゃない?

    +20

    -5

  • 219. 匿名 2017/06/02(金) 16:18:08 

    >>185
    どう贔屓目に見ても私と同じくらいなのに、5センチ身長差があると言い張るんだよ
    それが原因で掴み合いの喧嘩もしてる
    しかも、最近は私の方が大きいような気がしてるほど
    うちの旦那だけどさ

    +8

    -4

  • 220. 匿名 2017/06/02(金) 16:18:45 

    >>217
    ジャニタレがよく履いているシークレットブーツがあるじゃないか。

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/02(金) 16:18:47 

    男の身長、大事だよね。
    ムカイリなんて、顔は本当に普通だけど、
    身長で得してると思う。
    小栗も。

    +96

    -6

  • 222. 匿名 2017/06/02(金) 16:19:31 

    >>212
    釣り合うって何だろうね。今はそれぞれの好みの話じゃないの?自分が好みの身長の男性に相手にされないからって人のこと馬鹿にするやめたらどう?

    +6

    -11

  • 223. 匿名 2017/06/02(金) 16:19:43 

    自分より5センチは高くないとこの人身長低いな~と思ってしまいます
    私が158なので163以上あればいいかな

    +10

    -3

  • 224. 匿名 2017/06/02(金) 16:19:49 

    >>221
    綾野剛くんも。

    +29

    -1

  • 225. 匿名 2017/06/02(金) 16:19:51 

    >>155
    お前脳に障害でもあるだろw
    男尊女卑を通すためじゃなくても、デカイ女になんて負けちゃう恐れなんてないし、小柄な女を選ぶ傾向なんてないから
    日本のチビ女お疲れ^ ^
    単に日本男子は高身長なのに対して日本女子は低身長だってデータだろw
    日本男子の器の大きさが良く分かるデータであり、日本女子の器の小ささが良く分かるデータでもあるな
    そりゃ日本男子の国際結婚率だけ高いわけだw

    +3

    -29

  • 226. 匿名 2017/06/02(金) 16:20:09 

    ケンカしてる人いて笑う~

    +30

    -2

  • 227. 匿名 2017/06/02(金) 16:21:03 

    私が156だからよく履くヒール(だいたい8cm)プラスあればいいやと思う
    旦那は170
    背の高い女性はそういう面で大変そうだね

    +23

    -3

  • 228. 匿名 2017/06/02(金) 16:21:21 

    私162 旦那177
    やっぱり見上げて話すのっていい、ふいに振り向いて目線が同じだとなんかな‥って思う。

    +41

    -7

  • 229. 匿名 2017/06/02(金) 16:21:24 

    >>209

    うちも私156夫186です

    まぁバランス良くはないんだろうけど、結局他人が異常に気になる一部の人間以外、他の夫婦のバランスなんて見てないよね

    ちなみに関係ないけど、全世界の男性の平均身長は165なんだって

    +26

    -5

  • 230. 匿名 2017/06/02(金) 16:21:33 

    >>225なんか面倒だから通報したわ。

    +19

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/02(金) 16:21:44 

    >>203
    子供のためを思うならそうしなよ
    でも自分のためなら逆だよ
    よけいにチンチクリンに見えるから
    せいぜいが170㎝にしときなよ

    +6

    -5

  • 232. 匿名 2017/06/02(金) 16:22:24 

    >>230
    ありがとうございます

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2017/06/02(金) 16:23:03 

    >>225
    こんなところに来て吠えるチビ男は器も小さいし負け犬もいいところ
    データがどうであってもお前はチビだろ
    他のことで自信つけな

    +20

    -5

  • 234. 匿名 2017/06/02(金) 16:23:25 

    >>201
    日本の男はイケメンで高身長で稀に見るぐらいのデカチンだから黙る必要はないな
    日本の女はチビでブサイクで稀に見るぐらいのグロマンで世界でも嫌われてモテないんだから黙ってろよ

    +4

    -21

  • 235. 匿名 2017/06/02(金) 16:24:04 

    >>112
    どっちもどっちじゃない?
    男は器小さいけどあなたももっとボカした断り方すればよかったのに

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/02(金) 16:24:56 

    178以上が必須!
    自分が171あってコンプレックスだから、大きい人がいいなー。

    小柄な子が180オーバーの人と付き合ってると、取らないでよ!と思う(笑)

    +61

    -14

  • 237. 匿名 2017/06/02(金) 16:25:30 

    >>234
    通報したわ。

    +17

    -1

  • 238. 匿名 2017/06/02(金) 16:25:51 

    バカが居るねw
    日本男子の国際結婚率上げてるのって、ほとんどが中国人やフィリピン人の女性なのにw

    +45

    -7

  • 239. 匿名 2017/06/02(金) 16:25:55 

    >>217
    大丈夫よ
    お金があれば若い女性抱き放題だよ
    うらやましいな

    +10

    -2

  • 240. 匿名 2017/06/02(金) 16:27:04 

    あんま理想が高すぎても
    もっともっとってなって一生満足できないよ

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/02(金) 16:27:34 

    >>236
    これが素直な意見だよね。チビはチビと付き合え!とか言う人より、好感もてる。
    結局選ぶのは男性だけどさ。

    +28

    -5

  • 242. 匿名 2017/06/02(金) 16:27:54 

    日本男子は世界有数の短小らしいのにねw
    だから小柄な女性を求めるのかな?

    +7

    -11

  • 243. 匿名 2017/06/02(金) 16:28:05 

    結婚するならどっち?
    身長170cm、年収1000万の30歳 +
    身長185cm、年収500万の40歳 −

    +143

    -8

  • 244. 匿名 2017/06/02(金) 16:28:24 

    >>225
    おいチビ
    顔真っ赤だぞw

    +12

    -3

  • 245. 匿名 2017/06/02(金) 16:29:22 

    ※211
    お前脳に障害でもあるだろ
    日本の男は日本はもちろん世界でも好かれてその上イケメンで高身長でデカチンなのは事実だから
    日本の女は日本はもちろん世界でも嫌われてその上ブサイクでチビでグロマンで臭いなのは事実だから

    これは日本の国際結婚率が日本の男だけ高いのと、アメリカでの白人女との国際結婚率において日本人男が一番高い理由でもある

    これは「統計的な事実」なんだわ^ ^


    +2

    -24

  • 246. 匿名 2017/06/02(金) 16:29:22 

    自分155
    理想175~178
    許容範囲165~185
    彼氏176

    理想はあるけど許容範囲割りと広いので大半の男性は大丈夫
    低いのと高過ぎはイヤだな
    低いのは好みの問題、高過ぎは並んだときにバランスが悪すぎる

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/02(金) 16:29:55 

    >>243
    170あるんなら、どー考えても前者じゃない?
    「身長150㎝の30歳」にしなきゃ釣り合い取れてないよ(笑)

    +63

    -1

  • 248. 匿名 2017/06/02(金) 16:30:06 

    日本男子は短小だけど、硬度はいいみたいよね

    +5

    -10

  • 249. 匿名 2017/06/02(金) 16:30:15 

    自分より1cmでも高ければ良いです。
    でも自分は175cmあります。
    なので実質176cmからでお願いします。
    わがままですいません。

    +8

    -3

  • 250. 匿名 2017/06/02(金) 16:30:29 

    >>204
    それ男が粗チンなだけや…

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2017/06/02(金) 16:30:40 

    わたしは同じ身長くらいで抱き合ったときにピッタリはまる感じが好きなの。
    あ、ヒョロヒョロじゃだめよ。
    ある程度筋肉ついた男性ね。
    それとわたしオネエじゃないからね。

    +23

    -4

  • 252. 匿名 2017/06/02(金) 16:30:54 

    >>243
    マイナス選ぶ人が理解できないレベルで圧倒的に+

    +7

    -3

  • 253. 匿名 2017/06/02(金) 16:31:06  ID:7scGaLIrlP 

    >>112
    その断り方は人としてどうかと思う。
    性別が逆だったら、男性が「25歳以上の女性はちょっと…」って断るようなもんでしょ。

    +21

    -2

  • 254. 匿名 2017/06/02(金) 16:31:26 

    血から醜い穢れてる外人(ハーフ、クォーター含む)は死ねよ

    +1

    -13

  • 255. 匿名 2017/06/02(金) 16:31:39 

    >>246
    あなたもヒールはかなきゃバランス悪いよ

    +6

    -6

  • 256. 匿名 2017/06/02(金) 16:32:03 

    私が背が高いこともありますが、どうしても背の低い男性に男らしさを感じません。
    180㎝以上あるとやっぱりカッコイイなって思います。
    実際にお付き合いする人はいつも170㎝前半ですが…。

    +36

    -8

  • 257. 匿名 2017/06/02(金) 16:32:21 

    私154㎝だけど、独身の頃、背が高い人が好みって言うと、やっぱ背の高い女友達からはキツいこと言われたなぁ
    でも好みは好みだから177㎝の人と結婚した。

    +20

    -11

  • 258. 匿名 2017/06/02(金) 16:33:13 

    日本の男は小さいからねぇ
    友達で173cmの子がいるけど同じくらいか自分より小さい人ばっかと付き合ってるわ
    高望みしない子だけど
    他人ながらもったいないっていつも思う

    +16

    -12

  • 259. 匿名 2017/06/02(金) 16:34:38 

    >>245
    アンカくらい覚えてから来ようね^^

    +16

    -1

  • 260. 匿名 2017/06/02(金) 16:34:44 

    180くらいあってスポーツしてる人はかっこいいよね
    彼氏とか旦那さんにしたいと考える以前に見とれてしまう

    +33

    -3

  • 261. 匿名 2017/06/02(金) 16:35:24 

    >>242
    お前みたいな脳障害者は「統計的なデータ」を直視できないのか?
    日本男子は世界有数のデカチンな
    画像見てみろよ^ ^
    日本男子は小柄な女性を求めるわけではないな
    彼氏に欲しい最低限の身長

    +6

    -27

  • 262. 匿名 2017/06/02(金) 16:35:37 

    デカ女が荒れてるな

    +8

    -14

  • 263. 匿名 2017/06/02(金) 16:35:52 

    チビでカッコイイのはアニメの世界だけ
    実際にはチンチクリン
    そのうちハゲてデブになったらどうすんの?(笑)

    +28

    -13

  • 264. 匿名 2017/06/02(金) 16:36:05 

    友達がチビチビさん同士で付き合ってたんだけど、、

    あるお店でショッピング中に上に置いてある商品を取って欲しいって彼にお願いしたけど取れず、スレンダー女性店員に取ってもらって恥ずかしかったと嘆いていてやっぱりある程度身長ある人がいいなと思った。

    +37

    -8

  • 265. 匿名 2017/06/02(金) 16:36:30 

    >>258
    それはあなたの主観で、その友達は背の高い人が好みじゃなかったんでは?

    +14

    -1

  • 266. 匿名 2017/06/02(金) 16:36:55 

    日本人女が世界一ブサイクで世界一モテなくてあそこがグロいのは事実

    +1

    -13

  • 267. 匿名 2017/06/02(金) 16:37:11 

    >>261

    アホすぎ!( ̄▽ ̄)

    そら女に相手にされんわな〜

    +11

    -3

  • 268. 匿名 2017/06/02(金) 16:38:06 

    >>261
    通報した

    +5

    -3

  • 269. 匿名 2017/06/02(金) 16:38:49 

    >>261

    日本は包茎じゃん(笑)

    +18

    -3

  • 270. 匿名 2017/06/02(金) 16:38:50 

    >>261
    きめぇよ

    +12

    -2

  • 271. 匿名 2017/06/02(金) 16:38:54 

    自分が164あるけど、彼氏は160後半以上ならいいかなって感じ
    「背が高い人のがいいでしょ?」って聞かれるけど、そうでもない。
    逆に自分が小さい女性の方が、高身長好きな気がしますね、あんまりバランスよくないけど。

    +44

    -3

  • 272. 匿名 2017/06/02(金) 16:39:02 

    おいおい、画像でかすぎでしょww
    貼るんならもっとコンパクトなの貼ってよね

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/02(金) 16:39:09 

    >>211
    お前脳に障害でもあるだろ
    日本の男は日本はもちろん世界でも好かれてその上イケメンで高身長でデカチンなのは事実だから
    日本の女は日本はもちろん世界でも嫌われてその上ブサイクでチビでグロマンで臭いなのは事実だから

    これは日本の国際結婚率が日本の男だけ高いのと、アメリカでの白人女との国際結婚率において日本人男が一番高い理由でもある

    これは「統計的な事実」なんだわ^ ^

    +1

    -17

  • 274. 匿名 2017/06/02(金) 16:40:27 

    わたし166㎝。
    今までの彼は大体みんな172-175くらいだったかな。
    今の彼は自称167だけど、キスするとき実はわたしよりやや低いんじゃないかと疑ってる。
    チビでブサイクでとっちゃん坊やでも可愛いと思えるようになりました。男は外見じゃない。

    +12

    -6

  • 275. 匿名 2017/06/02(金) 16:40:42 

    >>261
    統計の足を引っ張ってるのがお前みたいな短小チビ野郎だろ
    データをいくら上げてもお前はチビであることに変わりはないんだよ見苦しい

    +23

    -2

  • 276. 匿名 2017/06/02(金) 16:41:00 

    >>245
    アメリカ在住の日本人男子(ビジネスで成功した金持ち)と、日本に住む日本人を勘違いしてない?
    金持ちはモテるよ
    でも白人女性はアジア人の普通の男性には興味ないって有名じゃん
    逆に大人しめの金持ちの白人男性にヤマトナデシコはモテるんだよ

    +5

    -9

  • 277. 匿名 2017/06/02(金) 16:43:16 

    やっぱりチビは卑屈なのが多くてダメ
    ここ見てても思う

    +34

    -13

  • 278. 匿名 2017/06/02(金) 16:43:25 

    東洋人は世界の粗珍で有名なのに
    アジア人でものっぺり系が小さいのかな?

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2017/06/02(金) 16:43:37 

    チビ女は無理

    +12

    -15

  • 280. 匿名 2017/06/02(金) 16:44:31 

    >>13
    自分は159センチしかないのに?

    +10

    -3

  • 281. 匿名 2017/06/02(金) 16:44:35 

    アメリカでの白人女との国際結婚率

    日本人男 26.9%
    フィリピン人オス 12.6%
    中国人オス 9.4%
    韓国人オス 8.1%

    ちなみにこれ日系とかじゃなくて留学生とか移民一世の数字な
    日本人男は世界でもモテるのに、日本の女は世界でもモテない
    的外れな妄言では「統計的なデータ」は否定できないわなw

    +4

    -15

  • 282. 匿名 2017/06/02(金) 16:44:56 

    164cmだけど自分より低くなければいいかな。
    ヒールは友達と出かける時しか履かないし。
    旦那169cmだわ(°_°)

    +23

    -2

  • 283. 匿名 2017/06/02(金) 16:46:26 

    >>273
    グロマンじゃないのはどこの国?

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/02(金) 16:48:35 

    >>281
    なぜヨーロッパを入れない?

    +10

    -1

  • 285. 匿名 2017/06/02(金) 16:49:28 

    私はアメリカ住んでたけどヤマトナデシコは相手にされないよ
    ドヤるのは恥ずかしい...

    +9

    -6

  • 286. 匿名 2017/06/02(金) 16:49:40 

    身長は別に高かろうが低かろうが気にしない
    問題は顔よ!顔!
    不細工とはキスしたくないわ!

    +35

    -2

  • 287. 匿名 2017/06/02(金) 16:49:47 

    データだの統計だの連投してるチビは自分がそこに届かないことに絶望しないの?
    マゾなの?

    +19

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/02(金) 16:50:26 

    なんか変な男がひとりで騒いでるね。笑
    身長トピなのにチン画像まで持ってきて必死かw

    +37

    -1

  • 289. 匿名 2017/06/02(金) 16:51:49 

    >>259
    2chまとめ民じゃない?本スレアンカーは>>、コメ欄は※だよね

    2chすら怖くて、がるで暴れてるの、ぼくちゃん?(^^)

    +18

    -2

  • 290. 匿名 2017/06/02(金) 16:51:57 

    >>284
    そりゃ、アジアの中では日本は先進国だし、アジアでは一番アメリカよりの思想を持ってるものw
    また、アメリカ在住の日本人は金持ちだって多い
    ビンボーなアジア人は相手にされない

    +9

    -3

  • 291. 匿名 2017/06/02(金) 16:52:29 

    身長なんか関係ない!って言ってる人は、何センチならいいの?

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/02(金) 16:53:41 

    私は身長差のあるカップル素敵だと思います!
    女性はより可愛らしく、男性はより格好良く見えます。

    +29

    -6

  • 293. 匿名 2017/06/02(金) 16:53:46 

    ガル男くん大暴れ。

    +26

    -2

  • 294. 匿名 2017/06/02(金) 16:53:53 

    >>198
    そうだよね、男だってネットでBカップとか無理とかチビ女はダメ、デカイ女も無理とか好き勝手言ってるもんね。

    +24

    -1

  • 295. 匿名 2017/06/02(金) 16:53:57 

    >>285
    私の美人の友達は留学中に告白されたらしいよ

    +4

    -2

  • 296. 匿名 2017/06/02(金) 16:54:12 

    身長とチン長に興味深々な短小チビが黙々とデータ分析して連投してるのかと思うと哀しくなってくる
    「あっ、俺また平均より小さい」とか絶望しながら連投してるんだろうね
    かわいそうに

    +17

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/02(金) 16:55:02 

    勘違いしてる奴がいてわろた
    俺は高身長だから^ ^
    だからチビ叩いてるんだろ
    男で170以下、女で158以下は死ね
    日本の女はチビすぎて日本の景観を壊してる

    +2

    -24

  • 298. 匿名 2017/06/02(金) 16:55:54 

    >>141
    でも男が小さい(足が短い)と立ちバック出来ないよ?

    +10

    -1

  • 299. 匿名 2017/06/02(金) 16:56:03 

    私は163cmだけど
    子供の頃から好きになる人はなぜかみんな低身長で童顔
    私と同じくらいの身長の人でも顔で好きになる
    大きい人は威圧感があってなんか苦手

    +8

    -1

  • 300. 匿名 2017/06/02(金) 16:56:26 

    オネェさまが潜んでるw

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/02(金) 16:56:38 

    >>291
    関係ないって言ってるんだから何センチでも構わないんでしょw質問がおかしいよw

    +18

    -2

  • 302. 匿名 2017/06/02(金) 16:57:29 

    >>281
    ヨーロッパ人を含めたら日本男子は下位だよ

    +10

    -2

  • 303. 匿名 2017/06/02(金) 16:57:57 

    私162 彼171
    もう少し高い人がいいな~欲言えば
    並ぶと高さ変わらないんだもん

    +10

    -3

  • 304. 匿名 2017/06/02(金) 16:58:20 

    身長は関係ないけど、理想は自分より15㎝高い人♡

    +21

    -1

  • 305. 匿名 2017/06/02(金) 16:59:50 

    自分が156で、相手は欲を言えば170以上ほしかったけど、最終的には自分+10センチくらいの人と結婚した
    ほんと、男は(女も)背だけじゃないよなあと思う
    自分や家族を大事にしてくれて、ちゃんと稼いでくれる人がいいわ 笑
    あと顔が好みだったり一緒にいて楽しいのが一番だ

    +25

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/02(金) 16:59:57 

    >>301
    最低限って話だからでは
    本当に何でもいいなら150、140台でもって書くトピなんじゃない?

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2017/06/02(金) 17:00:05 

    178が理想
    弟が178なんだけどバッチリな身長差だなと毎回思う
    私162

    +21

    -4

  • 308. 匿名 2017/06/02(金) 17:00:47 

    >>86
    私153なんですが、158センチの男の人に
    身長がなぁ~って思ってしまいました(笑)
    横に並んでても中学生みたいで…
    160あるかないかは大きいと思います

    +36

    -3

  • 309. 匿名 2017/06/02(金) 17:01:01 

    >>298
    やだわ~、しおらしくしゃがんであげるのよ♪

    ちなみに男が背が高すぎても立ちバックやりずらいからね

    +5

    -2

  • 310. 匿名 2017/06/02(金) 17:01:21 

    >>297
    今さら高身長に設定変えても苦しい言い訳だよ
    身長高い人は他人の平均身長とかにそこまで興味もたないから
    チビ視点なのが丸わかりだよ

    それともデカいだけでブサイクでモテないから女性に敵意を持ってるの?
    気持ち悪い、犯罪者予備軍じゃん

    +22

    -3

  • 311. 匿名 2017/06/02(金) 17:01:26 

    いつ見ても最高だなおい
    彼氏に欲しい最低限の身長

    +5

    -13

  • 312. 匿名 2017/06/02(金) 17:03:02 

    やっぱりギュッてした時に彼の胸に自分の顔を埋める高さが理想。
    ギュッてしたら彼の肩に自分のアゴが乗っちゃう感じはなんかちょっとシラケちゃう、、
    この感じ、分かってくれるかたいますか?

    +57

    -14

  • 313. 匿名 2017/06/02(金) 17:03:39 

    長身イケメンガ好き
    だけど私163、旦那163
    まぁ人生すべて思い通りにはならない


    +24

    -1

  • 314. 匿名 2017/06/02(金) 17:05:17 

    何㎝以上が良い!って意識したことはあんまりなかったけど、今考えると好きになった人みんな背高い。笑
    今の彼は179㎝だけど、やっぱり175㎝以上あるとかっこいいなーって思う。

    +13

    -5

  • 315. 匿名 2017/06/02(金) 17:05:52 

    身長高いってだけで格好いいもんねー
    女の胸=男の身長っていうけど
    男の身長のが絶対重要だわ

    +56

    -7

  • 316. 匿名 2017/06/02(金) 17:06:20 

    身長トピになると必死なチビ男が湧いてくる
    身長も器も小さいって詰んでる

    +12

    -11

  • 317. 匿名 2017/06/02(金) 17:06:20 

    179

    +6

    -3

  • 318. 匿名 2017/06/02(金) 17:06:33 

    彼氏に欲しい最低限の身長

    +3

    -10

  • 319. 匿名 2017/06/02(金) 17:07:01 

    >>312
    わかるー!
    ついでに肩幅もあるから安心感半端ない!
    手も大きいから恋人つなぎしたら手もすっぽり収まる

    +23

    -4

  • 320. 匿名 2017/06/02(金) 17:07:17 

    >>309
    私、昔短足チビ男(163cm)と付き合ってて、立ってても膝立ちしても彼のが届かなかったわ、、
    完全にうつ伏せ状態のバックしか出来なかった。
    背が高い人なら色々高さの調整は出来る。

    +7

    -3

  • 321. 匿名 2017/06/02(金) 17:08:12 

    175cm以下ってなんか頼りなさそうに見えるわ

    +10

    -13

  • 322. 匿名 2017/06/02(金) 17:08:39 

    >>261
    日本男子の平均がアメリカ男子の平均よりも小さいなんて絶対にないわ草草草

    +1

    -11

  • 323. 匿名 2017/06/02(金) 17:12:05 

    みんな男は通報してね。相手なするから喜んでるじゃん。

    +18

    -3

  • 324. 匿名 2017/06/02(金) 17:12:10 

    自分(160cm)より高かったら別にいい
    168cmくらいでもいい

    +25

    -0

  • 325. 匿名 2017/06/02(金) 17:12:13 

    とにかく背が高い人が好き
    175cm以上が理想だけど、最低170あればいいなって思う

    私は157
    主人は178

    +24

    -2

  • 326. 匿名 2017/06/02(金) 17:12:24 

    >>320
    ごめんね、それって身長の問題じゃなくち○こが小さかったからじゃ・・

    +10

    -0

  • 327. 匿名 2017/06/02(金) 17:13:53 

    やっぱりガルちゃんの荒らしは9割男だね
    男が荒らせば荒らすほど男のイメージ悪くなってるし(笑)
    男って自ら墓穴掘ってる馬鹿ばっかりだわ

    +26

    -5

  • 328. 匿名 2017/06/02(金) 17:14:45 

    自分より上

    +8

    -1

  • 329. 匿名 2017/06/02(金) 17:15:00 

    みんな、PB男のしょーもない荒らしは通報で

    +22

    -2

  • 330. 匿名 2017/06/02(金) 17:15:12 

    身長160くらいでも顔小さくてスタイルよくてイケメンなら全然問題ない
    180前後でも顔でかくてブサイクでダサくて、オーラがまるでない男なんて嫌だ

    +29

    -0

  • 331. 匿名 2017/06/02(金) 17:15:26 

    ※302
    ヨーロッパの毛唐を含めても日本男子は上位だから
    下位なのは日本女子な
    日本女子はヨーロッパの女入れるまでもなく世界でも下位だからw

    +2

    -11

  • 332. 匿名 2017/06/02(金) 17:16:26 

    >>302
    ヨーロッパの毛唐を含めても日本男子は上位だから
    下位なのは日本女子な
    日本女子はヨーロッパの女入れるまでもなく世界でも下位だからw

    +1

    -9

  • 333. 匿名 2017/06/02(金) 17:16:58 

    昔パート先に185cmの男居たけど、自分でもそれが誇りみたいでウザかった。しかもドヤ顔で堂々と歩くし、汗っかきで、なんか圧迫感あって苦手だった。

    身長高くてもそれを打ち消すオーラがあるとダメだね

    +34

    -2

  • 334. 匿名 2017/06/02(金) 17:17:31 

    自分よりチビだと異性として見れない

    +20

    -1

  • 335. 匿名 2017/06/02(金) 17:17:32 

    >>326
    モノは普通だったけど、とにかく高さが届かなかったの。
    身長も脚の長さも私の方が長かった。。。

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2017/06/02(金) 17:17:50 

    元彼が184cmあって、ほどよく筋肉もあってスタイル完璧だった。
    でも顔がでかくてイケメンでもなくて、どうしても受け付けなかった。。
    結局別れた。

    一番大事なのは顔だよね。男女ともに。

    +30

    -1

  • 337. 匿名 2017/06/02(金) 17:18:26 

    >>266
    チビで醜くて臭い男がいくら書き込んだってマイナス食らうだけなんだからよ、とっとと2ちゃんに帰れよクズ

    +13

    -2

  • 338. 匿名 2017/06/02(金) 17:18:29 

    友達の彼氏がことごとく低身長だなぁ
    みんな160cmとかそんな感じだった。
    でも友達はみんなそこまで気にしないって話してて、そんなものかって思った。

    +21

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/02(金) 17:18:33 

    >>261
    お前どうせ低身長&低チン長だろw
    ネットで顔見えないから何とでもいえるしなwww
    悔しかったらガルちゃんで自分のチンコかましてみるかwwwwwwww

    +7

    -2

  • 340. 匿名 2017/06/02(金) 17:19:11 

    チンコは役目を果たしゃ十分だけど、コレが現実
    everyoneweb.comより
    彼氏に欲しい最低限の身長

    +1

    -8

  • 341. 匿名 2017/06/02(金) 17:19:40 

    >>322
    いやだから日本男子>>>>アメリカ男子だな
    日本男子の平均がアメリカ男子の平均よりも小さいなんて絶対にないよ
    日本男子の平均はアメリカ男子の平均より大きいからな^ ^

    こういう「統計的なデータ」は的外れな妄言では否定できないわな
    「統計的なデータ」を否定する奴は障害者だよ^ ^

    +1

    -14

  • 342. 匿名 2017/06/02(金) 17:19:45 

    自分が157㎝なので167㎝あれば十分です。
    でも、身長なんてさほど気にしない。
    人柄と最低限の経済力優先です!!

    +19

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/02(金) 17:19:56 

    昔180cmの男と寝たけど、ポークビッツでビックリした。あれ?入ってる?って聞いちゃった。
    身長と大きさは比例しないのね。

    +23

    -1

  • 344. 匿名 2017/06/02(金) 17:20:05 

    私は158、彼は156なので、ヒールのあるのははけないです。会うときはいつもペタンコ靴です。

    +8

    -2

  • 345. 匿名 2017/06/02(金) 17:20:06 

    >>265
    単純に背の高い人が周りにいなかったからじゃ?

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2017/06/02(金) 17:20:17 

    home made 家族 ミクロ とか湘南のHUNKUN みたいな小さい人が好き

    +1

    -5

  • 347. 匿名 2017/06/02(金) 17:20:30 

    >>338
    最初は戸惑うけど、慣れだよb

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2017/06/02(金) 17:20:53 

    >>235
    自演乙

    +1

    -3

  • 349. 匿名 2017/06/02(金) 17:21:13 

    私158センチ
    ちょっと見上げる感じが好きなので170センチは欲しいです
    180センチ超えると目線を合わせるのに首が痛くなるから170~175センチあたりがちょうど良いです

    +16

    -2

  • 350. 匿名 2017/06/02(金) 17:21:16 

    >>335
    あら、短足も可愛いわよ
    必死で足を組む姿にキュンとくるわ
    わたしの中では萌えポイントね

    +8

    -6

  • 351. 匿名 2017/06/02(金) 17:22:08 

    身長高いとスーツは映えるよね〜

    +33

    -1

  • 352. 匿名 2017/06/02(金) 17:22:27 

    >>341
    ここで荒らしてる時点でお前は脳に障害があると思う

    +17

    -1

  • 353. 匿名 2017/06/02(金) 17:22:34 

    醜い穢れてる外人の血は日本と日本人に悪影響を与える

    +5

    -4

  • 354. 匿名 2017/06/02(金) 17:23:20 

    身長差ある男性と付き合った事ないから高い人憧れ!
    15cm差とか理想なんだけど、自分が平均越えの163だからかなかなかそういう方と出会えない…
    ドラマ見てるとやっぱ身長差っていいなと

    +16

    -0

  • 355. 匿名 2017/06/02(金) 17:23:25 

    >>341
    今まで色んなチンコサイズ統計をネットで目にしてきたけど、日本人のがアメリカ人のよりも大きいだなんてあんたの持ってるデータだけだよ

    +19

    -2

  • 356. 匿名 2017/06/02(金) 17:25:13 

    どうせ荒らしてるPB障害者男は女性を呆れさせて書き込む人たちを出ていかせようって魂胆だろ
    どんなに荒らしたって出ていかないよ?残念だったなPBのクズwww

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2017/06/02(金) 17:25:54 

    >>312

    それ分かるわ〜〜

    私が酔っ払った時、彼氏じゃないけど一緒にいた男の人の肩に顎を乗せて寝かけた事があったけど…
    あれって側から見ても可笑しいわよね〜(^^;

    +7

    -3

  • 358. 匿名 2017/06/02(金) 17:26:56 

    >>340
    東洋人は小さいんだね
    あまり大きいのは嫌だけど

    +5

    -2

  • 359. 匿名 2017/06/02(金) 17:27:39 

    私は身長150cmだから私より小さい人は池乃めだかぐらいしかいないので、池乃めだかより高かったらOK

    +18

    -0

  • 360. 匿名 2017/06/02(金) 17:28:15 

    父が190cmあります。私は162cmですが、自分より低くなければいいです!
    確かに大きい人は洗濯物やアイロンがけ、食事がかさばります。
    小柄で華奢な方がいいですよ(笑)
    ちなみに主人は167cmです。

    +19

    -1

  • 361. 匿名 2017/06/02(金) 17:30:12 

    >>112
    いや器が小さいとかさぁ、普通怒るよね?自分より身長低いからお断りするあなたの方こそ器が小さいですよ。

    +5

    -4

  • 362. 匿名 2017/06/02(金) 17:31:21 

    >>261
    日本人がブラジル人より上とかないわ〜!
    ラテン系の血が入ってるところは立派なお宝持ってるよ(*≧∀≦*)

    +10

    -1

  • 363. 匿名 2017/06/02(金) 17:31:27 

    >>249
    あなたくらいの身長なら、180センチを希望してもいいと思う!全然ワガママじゃないよ!

    +22

    -0

  • 364. 匿名 2017/06/02(金) 17:32:28 

    理想は175だったけど、今の彼氏は162。
    でも好きになったら身長なんて関係ないなー!

    +12

    -1

  • 365. 匿名 2017/06/02(金) 17:32:37 

    自分は147で旦那が174
    ちょうどよかったのは165くらいの人。170以上の人だと自分がよりちんちくりんに見える。

    +8

    -2

  • 366. 匿名 2017/06/02(金) 17:33:02 

    欲を言えば170以上が理想だけど…
    自分が150なので、相手も小さめだと
    なぁ…って。
    自分にない部分には惹かれます。
    やはり165以上はあってほしい!!
    でもあまり高すぎると並ぶと
    凸凹っぽくて…。

    最終的に結婚した人は
    171でした。男性の
    平均…くらいなのかな?




    +7

    -2

  • 367. 匿名 2017/06/02(金) 17:33:57 

    160センチ以下の男性はなんだかんだで女性の方から
    話かけやすいから女性なれしてるよ。まぁ浮気は当たり前それが現実だよ。 

    +3

    -3

  • 368. 匿名 2017/06/02(金) 17:34:35 

    荒らしも食いついてる人もどっちもどっち
    在日同士の喧嘩みたい

    +3

    -3

  • 369. 匿名 2017/06/02(金) 17:35:43 

    希望は自由!だけど選ぶのは男性。

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2017/06/02(金) 17:36:05 


    あたし自身が145センチのチビだから、165センチあればいいかな。実際彼氏は165センチだけど、あんまり気にならないよ~

    +15

    -1

  • 371. 匿名 2017/06/02(金) 17:36:28 

    >>352
    脳に障害があるのはお前な
    俺の脳は正常で賢いが、お前は脳に障害がある

    +1

    -2

  • 372. 匿名 2017/06/02(金) 17:37:15 

    最低でも170
    欲を言えば175以上
    180あれば本当にありがとうございます

    私も平均以上身長があるので。

    +10

    -2

  • 373. 匿名 2017/06/02(金) 17:41:58 

    >>362
    お前は「統計的なデータ」すら理解できないんだな
    お前アスペだから施設行けよ
    当たり前だけど日本人はブラジル人より上な
    日本人の血が入ってるところは立派なお宝持ってるが、ラテン系の血が入ってるところは貧相なゴミ持ってるな
    日本人男は立派なお宝持ってるが、日本の女は臭いグロマンで有名w

    +1

    -7

  • 374. 匿名 2017/06/02(金) 17:42:43 

    168以上
    私は163。

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2017/06/02(金) 17:43:06 

    私152彼189。普通に並んで歩くと、お互い声聞こえづらいです!聞こえても目線が違いすぎてあれ見て!って指差してもぜんっぜん違うところ探します(笑)でもそれがおもしろいです♪

    +9

    -3

  • 376. 匿名 2017/06/02(金) 17:43:16 

    自分が156だから10㎝は高い方がいいなヒール履いて同じくらいなら。でもタイプ的に長身は苦手なので大きくても175までがいいです‼︎
    なんか、見下されてる気がしちゃう

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2017/06/02(金) 17:44:02 

    私は168センチ。
    彼氏は161センチ。
    全然気にならないし、7センチヒールとか履いちゃいます(笑)

    +19

    -1

  • 378. 匿名 2017/06/02(金) 17:44:41 

    160センチ。
    自分の身長より高ければいいや。
    それより中身だし。

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2017/06/02(金) 17:45:10 

    男性って案外小柄な気がする

    +9

    -2

  • 380. 匿名 2017/06/02(金) 17:45:09 

    >>33
    ドラマの影響に躍らされ過ぎ

    +3

    -1

  • 381. 匿名 2017/06/02(金) 17:45:21 

    元カレは背が高かったけど足が短かった
    後ろから見るとよく分かるんだよね
    腰パン気味だったから余計に短く見えて幻滅した
    見た目だけの人だったのに残念
    中身はクズだったw
    背が高くて足もそれなりに長いのが理想

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2017/06/02(金) 17:47:35 

    >>165
    146です。バランス…は書き方が悪かったかな。
    150センチだと160センチの男性は《自分より大きい人の部類》には入らないんですか?やっぱり誰が見ても大きい人の方がいいんでしょうか?

    +0

    -2

  • 383. 匿名 2017/06/02(金) 17:48:58 

    なんで身長のトピだと思って開いたらチ●コの大きさで言い争ってる人がいるの?www

    +19

    -2

  • 384. 匿名 2017/06/02(金) 17:49:32 

    自分の身長関係なく好みはそれぞれなのに、高望みだの文句言うのが不思議。
    なぜチビは高身長を求めたらいけないの?
    私チビで背の高い人が好きで、彼氏は背が高くて小さい子が好みだよ。
    小さい男の人を好きな人もいるのに、男の低身長をバカにしてる人も理解できない。
    みんな好みが一致してる人と付き合うだけなのに、変なの。

    +27

    -3

  • 385. 匿名 2017/06/02(金) 17:51:19 

    自分が170あるので170以上ならいい。
    高いにこしたことはないけど185超えると流石にデカいなって思う。
    良くも悪くも目立つよね。

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2017/06/02(金) 17:51:52 

    155あればいいや

    +1

    -4

  • 387. 匿名 2017/06/02(金) 17:52:04 

    じゃー自分は相手にとって理想のバストのサイズ以上あるんですよね?って思うのは私だねですかね…

    こんな風に相手にとってコンプレックスかもしれないことを平気で言う人が苦手です。

    +7

    -4

  • 388. 匿名 2017/06/02(金) 17:53:09 

    トピずれですが、友達の一家 友達もお兄さんもご両親もみな背が高いです。その子のうちが裕福だからかもしれないけど、なんか性格もノビノビ育ったというか、パッと見てもいい所の子な感じが兄妹ともにします。お兄さんカッコ良くて、やっぱり背が高いほうがいいです。

    +8

    -3

  • 389. 匿名 2017/06/02(金) 17:53:53 

    >>365
    でもお子さんのことを考えたら、長身の男性で良かったかも!

    +11

    -0

  • 390. 匿名 2017/06/02(金) 17:54:08 

    >>384ほんとそう思う。
    私も低身長で旦那は高身長。
    旦那は女性の身長にはこだわらないって言うけど、やっぱり小柄な私が可愛いんだとさ。
    好みはそれぞれ。いちいち叩く人は、自分の好みの身長の男性に相手にされてないからって判断することにするわ。

    +14

    -7

  • 391. 匿名 2017/06/02(金) 17:56:02 

    >>390あと、マイナスは嫉妬だよね笑

    +10

    -2

  • 392. 匿名 2017/06/02(金) 17:57:19 

    >>387
    理想と現実は違う
    旦那は167㎝位しかない
    理想は180㎝以上
    まあバランスは良いからいいかなと

    +4

    -1

  • 393. 匿名 2017/06/02(金) 17:58:29 

    あんま身長は気にしないかな。若ければ、160以上あればいいかも。
    ただ親父は何センチあっても無理。

    +8

    -2

  • 394. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:29 

    みんなのコメント読んでちょっと思ったんやけど、背の低い男の方ははどーなんかな??
    やっぱり自分より低い方ないいって思ってるんかな??

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:37 

    高身長イケメンは競争率高すぎるから160センチくらいのイケメン探してるw

    +7

    -5

  • 396. 匿名 2017/06/02(金) 18:00:29 

    身長にこだわるのって、男が何カップ以上ないやつは女じゃないとか抜かすのと似てるね

    +6

    -5

  • 397. 匿名 2017/06/02(金) 18:00:45 

    >>373
    ご覧ください

    【下ネタ注意】ペニスの長さ、日本人は約11cmで世界80カ国中73位
    【下ネタ注意】ペニスの長さ、日本人は約11cmで世界80カ国中73位girlschannel.net

    【下ネタ注意】ペニスの長さ、日本人は約11cmで世界80カ国中73位 各国男性の平均ペニスサイズで、1位はアフリカ中部のコンゴ民主共和国で7・1インチ(約18センチ)、2位は南米エクアドルで6・9インチ(約17・5センチ)、3位は西アフリカのガーナで6...

    +5

    -2

  • 398. 匿名 2017/06/02(金) 18:01:05 

    身長高い方がいい
    別に身長なんてどうでもいいと思ってたけど、身長高い方がやっぱりスタイル良いし7年一緒に居てもスーツ姿は見惚れる

    +17

    -1

  • 399. 匿名 2017/06/02(金) 18:02:33 

    自分が153しかなくて小さいから、自分に無いものに惹かれるので175~180くらいあればかっこ良く見えますね

    +17

    -2

  • 400. 匿名 2017/06/02(金) 18:02:46 

    カップなんか豊胸できるけど身長は無理だから

    +12

    -1

  • 401. 匿名 2017/06/02(金) 18:05:06 

    >>387
    ここに書き込んでる人は背の低い人に面と向かって「もっと背が高い方がいいね!」なんて平気で言ってないと思うよ。「背が高い方がいいよね~」って内心思うのは自由で、匿名のここでちょっと言ってみただけだと思うよ。いーじゃん、ちょっと言うくらい。

    +8

    -4

  • 402. 匿名 2017/06/02(金) 18:05:48 

    自分より5センチ高けりゃいいや!155だから160くらいでいい。差がありすぎると怖いんだよ

    +5

    -5

  • 403. 匿名 2017/06/02(金) 18:06:06 

    >>395
    男で160って何かの病気だと思うよ
    気持ち悪い

    +8

    -21

  • 404. 匿名 2017/06/02(金) 18:06:40 

    まぁチビのちび男叩きは滑稽だよね

    +13

    -1

  • 405. 匿名 2017/06/02(金) 18:06:48 

    皇室お姫様の将来のお婿さんK.Kさんが
    文春でパパラッチされた写真見た~⁉
    推定身長170㎝?とか言われてるけど
    167~168くらいだな。
    メチャ手足短くて顔でかくて6等身、ワロタ!
    165㎝でも顔小さくてバランスよければ
    そして特に不細工な顔でなければ
    知性&清潔感ある男性が、私は✌です。

    +3

    -13

  • 406. 匿名 2017/06/02(金) 18:07:42 

    >>318
    誰これ?黒田アーサー?

    +0

    -1

  • 407. 匿名 2017/06/02(金) 18:07:48 

    私身長163㎝
    今までの元カレ全員170㎝前後の身長だったんだけどみーんな高いヒール履くなって言ってきた
    身長気にされるとこっちが萎える

    +22

    -0

  • 408. 匿名 2017/06/02(金) 18:08:04 

    女もデカイのは無理だのチビは無理だの言われてるよ。誰かの為に生きてるんじゃないから他人なんか気にしないのが一番!

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2017/06/02(金) 18:08:33 

    >>403
    395さんは160センチ台って事じゃないの?
    ドンピシャで160センチ見つける方が難しいわ。
    病気は言い過ぎよ。

    +10

    -0

  • 410. 匿名 2017/06/02(金) 18:09:21 

    >>405
    とても失礼だから通報した。
    まずご自身に知性が必要なのでは?

    +7

    -1

  • 411. 匿名 2017/06/02(金) 18:09:55 

    >>403
    昔の人は小柄だよ
    あなたのご先祖も多分
    その血がたまに出るんじゃない?

    +4

    -1

  • 412. 匿名 2017/06/02(金) 18:10:19 

    165無い男って何かの病気だって聞いたことある

    変な病気移されそうで怖いな

    +3

    -16

  • 413. 匿名 2017/06/02(金) 18:11:03 

    自分163cm。相手は175cm以上がいい。
    以下は付き合ったことがない。ときめかないから。

    +10

    -3

  • 414. 匿名 2017/06/02(金) 18:11:17 

    トピズレごめん
    大好きだった元彼が184あって体型もめっちゃかっこよかった
    けど、中身はペラッペラの私より弱くて小さいクズだった
    身長じゃないなと痛感した

    +18

    -2

  • 415. 匿名 2017/06/02(金) 18:11:38 

    私自身168センチと高めなので、理想は178センチ以上ですね。本当は父と兄が183センチで見慣れてるのでそれくらいあれば嬉しいですが。

    とはいえただの理想なので、好きになったら関係ありませんが、自分より低いと流石にツライ

    +5

    -1

  • 416. 匿名 2017/06/02(金) 18:11:49 

    小さい男って身長にコンプレックスもってるのまるわかりでそこがカッコ悪いよね

    +13

    -8

  • 417. 匿名 2017/06/02(金) 18:11:59 

    がるちゃんなんて低身長、顔でか、おばさん、貧乳、低学歴、一重、色黒、癖毛と何かしらのコンプレックス持った人ばっかなのにこういうトピは酷いと思うな。

    +10

    -8

  • 418. 匿名 2017/06/02(金) 18:12:25 

    私は165
    理想は175以上だが、170の人と結婚した笑

    +10

    -2

  • 419. 匿名 2017/06/02(金) 18:13:11 

    >>409
    主人は160㎝です
    でも、力は強く運動神経はいいです
    そういうタイプの人もいますよ
    当然、女の子にも

    +9

    -0

  • 420. 匿名 2017/06/02(金) 18:13:24 

    >>417
    あなたはこの中のどれなの?全部なの?

    +13

    -1

  • 421. 匿名 2017/06/02(金) 18:14:06 

    普通に考えたら165以下は男として見てる人いないと思う。実際問題

    +13

    -13

  • 422. 匿名 2017/06/02(金) 18:14:12 

    >>417
    よかった、当てはまるの貧乳の一つだけで☆

    +8

    -0

  • 423. 匿名 2017/06/02(金) 18:15:01 

    >>417
    これコンプリートしてる人がるちゃんにいるのかな?

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2017/06/02(金) 18:15:20 

    >>412
    腐れネトオタオヤジのくせにガルちゃんに来ないでくれる?

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2017/06/02(金) 18:16:04 

    こういうトピが伸びてるの見るとやっぱガル男って多いんだと実感する。

    +15

    -0

  • 426. 匿名 2017/06/02(金) 18:16:09 

    >>417
    ちびの嫉妬お疲れ様w

    +8

    -1

  • 427. 匿名 2017/06/02(金) 18:16:13 

    相手にも選ぶ権利がある
    見た目ばーっか気にする人は選ばれないよー!

    +8

    -3

  • 428. 匿名 2017/06/02(金) 18:17:08 

    >>417
    良かった!おばさんだけで

    +6

    -0

  • 429. 匿名 2017/06/02(金) 18:19:22 

    170無かったら奇形だよ、キモい
    家から出るな、女と目合わせんな

    +5

    -21

  • 430. 匿名 2017/06/02(金) 18:19:31 

    >>421
    あら、あなたこのトピちゃんと読んだ?
    最初から読んでみなさいな
    好みもそれぞれよ?

    +5

    -1

  • 431. 匿名 2017/06/02(金) 18:20:40 

    私より4cm身長低いけど気にしません。
    むしろ小さくて可愛いです!

    +9

    -4

  • 432. 匿名 2017/06/02(金) 18:22:02 

    私170 旦那180

    正直、
    自分より5センチは高くあって欲しい
    って思ってしまう。

    +10

    -0

  • 433. 匿名 2017/06/02(金) 18:23:02 

    理想は175以上…だけどこればかりはどうにもね

    +7

    -0

  • 434. 匿名 2017/06/02(金) 18:23:47 

    >>417
    はぁ?失礼!と思ったら3つも当てはまったわ!

    +6

    -1

  • 435. 匿名 2017/06/02(金) 18:23:57 

    176cm は欲しい❗

    +6

    -0

  • 436. 匿名 2017/06/02(金) 18:24:06 

    ちびなんてキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

    +9

    -17

  • 437. 匿名 2017/06/02(金) 18:24:51 

    >>54
    貧乳が恋愛対象として見られないのと同じだよね
    やはりD以下は…

    +5

    -2

  • 438. 匿名 2017/06/02(金) 18:25:09 

    富豪なら150センチでも良いよ!

    +5

    -2

  • 439. 匿名 2017/06/02(金) 18:25:57 

    >>429
    自分の産んだ子供がそう育ったら同じこと言えんの?真面目に知りたい

    +8

    -1

  • 440. 匿名 2017/06/02(金) 18:26:03 

    私は162センチだから190は欲しい

    +3

    -5

  • 441. 匿名 2017/06/02(金) 18:26:04 

    私は身長よりも学歴が高いほうを気にする(笑)

    +7

    -8

  • 442. 匿名 2017/06/02(金) 18:26:28 

    私、158センチで主人は183センチです。
    子供が男の子なので主人に似てくれたらいいなと思っています。

    +8

    -0

  • 443. 匿名 2017/06/02(金) 18:26:42 

    私 152cm 夫 165cm
    若い頃は180くらいの人が好きだったけど
    10cmのヒール履いてもバランス悪かったし
    見上げなきゃで、首痛かったし
    ヒール履いたら目線同じだけど、私はこれくらいでよかったと思ってる。

    +9

    -1

  • 444. 匿名 2017/06/02(金) 18:27:38 

    >>422
    でも貧乳は1番ランク下だろ

    +3

    -0

  • 445. 匿名 2017/06/02(金) 18:27:46 

    自分は165センチで旦那は182センチ!
    前の彼氏はみんは170弱とかだったからなんか新鮮だしやっぱり身長高い方がヒールとか楽しめて楽しい!

    +10

    -1

  • 446. 匿名 2017/06/02(金) 18:27:47 

    私より高ければ良い✨
    私は154で彼は165。丁度良い❤️

    +4

    -3

  • 447. 匿名 2017/06/02(金) 18:28:53 

    >>429
    そこまで言う?
    大丈夫あなた?

    +6

    -2

  • 448. 匿名 2017/06/02(金) 18:29:15 

    顔が可愛ければ低くても良い。
    知り合いが156センチだけど目が大きくて肌が白くてめちゃくちゃ可愛い。

    +5

    -2

  • 449. 匿名 2017/06/02(金) 18:29:27 

    ちんこが17センチ、太さ直径5センチ以下は男じゃない
    170以下も男じゃないなw
    人間以下

    +3

    -9

  • 450. 匿名 2017/06/02(金) 18:30:13 

    >>444
    一番下はおばさんか顔でかじゃない?

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2017/06/02(金) 18:30:49 

    >>301
    以前こういうトピで、「身長は関係ないって人は120センチでもいいの?」って聞いたら大量マイナスついて「論破したつもり?」とか言われたから。
    身長は関係ないって人は、実際何センチならいいのかな。

    +3

    -7

  • 452. 匿名 2017/06/02(金) 18:32:19 

    病んでる人がいるわね
    大丈夫かしら

    +18

    -1

  • 453. 匿名 2017/06/02(金) 18:32:49 

    私159、旦那180。170以上、160以下の人はどれだけイケメン(理想の男性)でも無理です。。

    +6

    -2

  • 454. 匿名 2017/06/02(金) 18:32:53 

    ああ、もう多少ぶさいくでもいいから
    高身長彼氏欲しい

    +11

    -5

  • 455. 匿名 2017/06/02(金) 18:33:15 

    170以下なんて生きる意味あるの?しねよ

    +3

    -18

  • 456. 匿名 2017/06/02(金) 18:34:32 

    父親が176で兄が181の娘は背が低い男子は無理みたい。

    +17

    -1

  • 457. 匿名 2017/06/02(金) 18:35:39 

    性格とか学歴に話変わる人、
    身長のトピだから理想の身長書いてるだけで、身長だけで好きになる訳じゃないよ。

    +16

    -1

  • 458. 匿名 2017/06/02(金) 18:35:41 

    hydeなら良い

    +8

    -11

  • 459. 匿名 2017/06/02(金) 18:37:03 

    >>403
    病気ではないと思うよw知り合いにいるけど母親が小さいと低身長の確率が高いみたいだよ

    +4

    -1

  • 460. 匿名 2017/06/02(金) 18:38:52 

    165無いちびって、ペットって感じで男としては見れない 無理 死んでも無理

    +7

    -12

  • 461. 匿名 2017/06/02(金) 18:39:29 

    たとえ>>455が高身長で金持ちでも、こんなカスは無理だ

    +10

    -1

  • 462. 匿名 2017/06/02(金) 18:40:14 

    >>460
    因みにご結婚は?

    +3

    -0

  • 463. 匿名 2017/06/02(金) 18:41:36 

    好みの問題ですよね

    私は長身の男性がタイプなので最低でも173あってほしい

    旦那181だけどやっぱり私の好みだからかっこいいと思う時がよくある
    顔は別として

    +16

    -3

  • 464. 匿名 2017/06/02(金) 18:41:53 

    153センチの私がヒール履いても抜かさない程度
    だから160あれば問題ない

    +5

    -3

  • 465. 匿名 2017/06/02(金) 18:42:00 

    横だけど、30代の時に職場で私は173はほしいなって話をしたら、職場の人は、私は低い方がいい、だって介護する時にあんまり背が高いと大変だもんって言ってた
    付き合うならって話をしてたのに介護までの話になってちょっとビックリしたのを思い出した

    +11

    -1

  • 466. 匿名 2017/06/02(金) 18:42:06 

    背が高い人はね図体でかいから正直ジャマなの
    食費もバカみたいにかかるしボーっとしてる奴多いしね

    +6

    -18

  • 467. 匿名 2017/06/02(金) 18:42:13 

    180位あると還暦超えてからすごい醜い姿になってくるよ

    +6

    -20

  • 468. 匿名 2017/06/02(金) 18:42:36 

    >>459
    お母さんが150でも普通子供(男の子)って165以上はあるもんだよ
    病気だと思うよ

    +1

    -9

  • 469. 匿名 2017/06/02(金) 18:43:40 

    私が日本人女性平均の158cmだから男性平均の172cmあれば充分
    ちなみに自分の身長を×1.089で計算すると男だった時の身長が分かるとかちょっと昔ネットで話題になってたよ
    ここまでは高望みでも無く妥当の希望だと思ってる
    本当はもう少し高いとかっこよくて嬉しいけど贅沢は言わないでおく

    +9

    -1

  • 470. 匿名 2017/06/02(金) 18:44:12 

    超理想は福士蒼汰、松坂桃李、坂口健太郎、長瀬、小栗旬とかの183あたりだけど、現実には男前で高身長なんて出会えないから175 あればよし

    +6

    -4

  • 471. 匿名 2017/06/02(金) 18:44:22 

    身長で選んでいる場合ではない私。

    +13

    -0

  • 472. 匿名 2017/06/02(金) 18:44:41 

    >>467
    逆だよ
    長身のおじいちゃんは、かっこいいよ!
    少なくとも、小さいおじいちゃんよりは

    +17

    -7

  • 473. 匿名 2017/06/02(金) 18:45:39 

    170〜180の間!

    +10

    -2

  • 474. 匿名 2017/06/02(金) 18:46:01 

    >>464
    私153だけどヒール履いたら170の彼氏と身長同じ
    だから180はないと無理

    +4

    -11

  • 475. 匿名 2017/06/02(金) 18:46:47 

    自分164だけど自分より高ければいい。
    できたら170以上は欲しいけど180以上のでかすぎも苦手。

    +5

    -1

  • 476. 匿名 2017/06/02(金) 18:46:55 

    >>474
    元彼だ

    +1

    -0

  • 477. 匿名 2017/06/02(金) 18:47:10 

    176cmのワイ、高みの見物
    なお不細工の模様

    +3

    -14

  • 478. 匿名 2017/06/02(金) 18:47:32 

    >>469
    私男だったら188㎝だった。でも別に168㎝くらいまでなら構わないな。
    自分より5㎝以上低いのは無理かも。

    +3

    -0

  • 479. 匿名 2017/06/02(金) 18:48:56 

    身長関係ない、中身が大事。
    男どもが、希望の胸の大きさについて語り合ってたら、引くでしょ?
    Dカップは欲しい!
    大きいの大好き!
    Cは最低ライン!とか

    +9

    -7

  • 480. 匿名 2017/06/02(金) 18:49:10 

    自分156cm。学生時代長く180cmの人と付き合ってた。別れた後ずっと思いを寄せていてくれた165cmの人と付き合った。身長なんて関係ないと思っていたので。でも身長差って大事だなと思った。歩いている時、何かを手伝ってくれる時、日常生活の色んな場面で自分が女子だなと感じさせてくれるというか。

    +16

    -2

  • 481. 匿名 2017/06/02(金) 18:50:27 

    男の平均は171くらいだから160代の人は普通にゴロゴロいるんだよねー。
    私は身長はあまり気にしないけど、さすがに160ちょっとしかない人はキツイ。

    +11

    -2

  • 482. 匿名 2017/06/02(金) 18:51:32 

    >>479
    でも、身長関係なくはないでしょ?
    重視する項目ではないというだけで。

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2017/06/02(金) 18:52:28 

    浮気されても、中身より身長や外見で選んだ自分にも非があると覚悟持てるのかな。。
    胸は豊胸出来るけど、身長は変えられないから、胸のサイズの希望語る男よりも残酷じゃない?

    +5

    -1

  • 484. 匿名 2017/06/02(金) 18:52:54 

    163センチの人と付き合ってたことあるけど、何センチでもいいとは正直思えない。
    160未満だったら無理だっただろうな。

    +5

    -0

  • 485. 匿名 2017/06/02(金) 18:53:24 

    >>479
    そりゃ中身が大事とおもうよ
    男が理想のおっぱいの話しても普通だとおもうけどな 逆にしない方ががムッツリそうで怖い

    +8

    -2

  • 486. 匿名 2017/06/02(金) 18:53:56 

    >>483
    そういうあなたは、何センチならいいの?

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2017/06/02(金) 18:54:18 

    ガチで付き合うなら178〜182くらい。
    遊ぶだけなら別にいくらでも。

    並んで歩いて恥ずかしくないかどうか、、
    私が170センチだから。

    +11

    -2

  • 488. 匿名 2017/06/02(金) 18:54:30 

    絶対条件ではないけど、180位がベストだな。実家の男性陣がみんな170位で167の人と付き合った時に何となく違和感あった。高身長の人にひょいっと持ち上げてもらえるの好き。

    +6

    -7

  • 489. 匿名 2017/06/02(金) 18:54:30 

    ちょっと前までは

    キャサリン妃も背が高いのに、ヒールはいてもウィリアム王子の方が高い
    いいな~



    って思ってた
    でもウィリアム王子、最近は女遊び激しいのがバレてきてるよね…
    やっぱり性格が1番、その下に身長かな~って思い始めた

    +27

    -3

  • 490. 匿名 2017/06/02(金) 18:55:03 

    平均の170以上。
    でも自分が平均以下なのに贅沢いえない。

    +4

    -4

  • 491. 匿名 2017/06/02(金) 18:56:29 

    もう28にもなると身長なんかよりももっと大事なものがたくさんあるって本気で思う。
    まあ私が二十歳のときは身長大切にしてたけどね!笑
    自分が幸せになれそうかなれなさそうかで決めるべきだと思うよ

    +16

    -3

  • 492. 匿名 2017/06/02(金) 18:57:39 

    背が高いは正義 やっぱり見た目も大事
    女子は何センチでもいいけど、男子は175以上、旦那以上の身長に成長してほしい

    +10

    -3

  • 493. 匿名 2017/06/02(金) 18:57:50 

    180以上でイケメンなら最高!

    +16

    -1

  • 494. 匿名 2017/06/02(金) 18:58:20 

    身長の事言うなんて残酷。
    私は中身で選ぶから身長なんて関係ない。
    160センチあればOK

    って人、結構いるんだろうね。
    150や140じゃ無理なんでしょ?

    +12

    -5

  • 495. 匿名 2017/06/02(金) 18:58:33 

    昔から背が低めの男性が好き。
    可愛い要素がある人が好きだからだと思います。

    +7

    -5

  • 496. 匿名 2017/06/02(金) 18:58:56 

    中身ももちろん大事だけど、そこからさらに好きになれるかに身長、見た目も大いに関わってくる。ふとした瞬間に、あ、かっこいいなと思えるかどうか。

    +7

    -0

  • 497. 匿名 2017/06/02(金) 19:02:09 

    あくまでも理想の身長だからね。

    わたしは165㎝以下の低い男性が好きだけど、実際は180㎝の彼と付き合ってる。
    たまにデカすぎてイラッとしますが(笑)

    +8

    -3

  • 498. 匿名 2017/06/02(金) 19:04:32 

    >>48
    確かに
    彼氏に欲しい最低限の身長

    +9

    -10

  • 499. 匿名 2017/06/02(金) 19:06:26 

    身長180cm チン長スーパーPB     プラス
    身長165cm チン長スーパーマグナム   マイナス

    好きな方を選びなさい

    +0

    -13

  • 500. 匿名 2017/06/02(金) 19:08:51 

    170は欲しいですね

    +6

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード