ガールズちゃんねる

若さを武器にできてない人

123コメント2017/06/04(日) 22:23

  • 1. 匿名 2017/06/02(金) 00:10:59 

    ガルちゃんでは、若さは武器!若いうちは私も声がかかった!などと言ってますが、私はいま23歳ですが今まで恋愛経験もほぼゼロで、ナンパや男子からのお誘いなども受けたことがほぼありません。
    もっと若々しくしたいと思うのですが、心が老けているため無理すると疲れてしまい続きません。

    お叱りも、アドバイスも、なんでもください!!

    +126

    -6

  • 2. 匿名 2017/06/02(金) 00:11:54 

    若さを武器にできてない人

    +48

    -7

  • 3. 匿名 2017/06/02(金) 00:12:10 

    私もです!

    +50

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/02(金) 00:12:52 

    ハートよハート
    中身を磨こう
    若さを武器にできてない人

    +62

    -4

  • 5. 匿名 2017/06/02(金) 00:12:59 

    >>1
    ガードが固そうに見えるんじゃないかな?話しかけにくい雰囲気があるとか?

    +90

    -9

  • 6. 匿名 2017/06/02(金) 00:13:35 

    そういうところが逆に可愛いと思うけどなーby38歳

    +109

    -21

  • 7. 匿名 2017/06/02(金) 00:13:43 

    24だけどあまりに田舎すぎて周りに若者がいません
    結婚はまだいいけど恋愛したい…

    +99

    -13

  • 8. 匿名 2017/06/02(金) 00:13:46 

    21歳。若さを武器にできてない。現役で神戸大学に入ったのに鬱になり引きこもり休学中。
    なんでこんなことに。

    +160

    -16

  • 9. 匿名 2017/06/02(金) 00:14:13 

    無理するとボロが出るから気をつけてね

    +13

    -5

  • 10. 匿名 2017/06/02(金) 00:14:17 

    ブスだからなあ。可愛くなりたいなあ

    +62

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/02(金) 00:14:55 

    >>1
    23歳ならわざわざ若々しくしなくていいから、雑誌見てメイクとファッションの研究するんだ!
    あと笑顔と愛嬌ね

    +104

    -9

  • 12. 匿名 2017/06/02(金) 00:15:18 

    大人っぽい人が合っている…という事かもしれませんよ。

    +14

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/02(金) 00:15:33 

    どこで発揮すればいいのか分からない

    +12

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/02(金) 00:15:43 

    小さいときから足が不自由。おしゃれ楽しめない。思うようにいかない。19才です。

    +49

    -10

  • 15. 匿名 2017/06/02(金) 00:16:29 

    20代はホントあっという間ですよ。
    あまり気張らずに自然が良いんじゃないかな。

    +32

    -13

  • 16. 匿名 2017/06/02(金) 00:16:43 

    がんばれー。

    +10

    -6

  • 17. 匿名 2017/06/02(金) 00:17:03 

    無理しない程度にヘアスタイル、ファッションを変えて、研究する。

    +22

    -9

  • 18. 匿名 2017/06/02(金) 00:17:26 

    恋愛経験少ないのも魅力になると思うよ

    +89

    -16

  • 19. 匿名 2017/06/02(金) 00:18:01 

    色んな場所に行ったり、色んな経験を積むことは大切だよ。年くったら、それやる気力もなくなってきちゃうからね。

    +25

    -9

  • 20. 匿名 2017/06/02(金) 00:20:12 

    もしかしたら男性と接点が無いだけじゃない?
    環境変わったら人生動くかもよ。

    +17

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/02(金) 00:20:22 

    体に不自由があろうとどんな理由があろうと個性はあるわけだからおしゃれは自由。自分にも合う合わないのファッションがあるからおしゃれを研究してみればいいんじゃない?

    +28

    -7

  • 22. 匿名 2017/06/02(金) 00:20:31 

    結局女性てナンパされたいの?されたくないの?どっちなの?

    ナンパは迷惑なのでしないでほしいトピがあったと思ったら
    これみたいにナンパすらされないから落ち込むトピがあったり

    +13

    -30

  • 23. 匿名 2017/06/02(金) 00:20:58 

    後悔しないように、
    若いときにしか出来ない恋愛ってあるから

    +33

    -9

  • 24. 匿名 2017/06/02(金) 00:21:14 

    若さを武器にできてなくてもいいじゃない
    見た目の若さはいづれ無くなるよ
    でも真摯な性格や教養はいくつになっても自分の人生を豊かにしてくれる

    +34

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/02(金) 00:21:48 

    ブスは年齢関係ないので
    少なくとも年による劣化はない。

    魅力的な内面になれるよう社会性を養うのが1番。

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/02(金) 00:22:07 

    まずは好きな人を作ってみるのはどうでしょうか?

    +12

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/02(金) 00:22:31 

    行動あるのみ。一歩前に踏み出して自分を殻から出すつもりでいかないとずっと暗いままになるよ

    +7

    -8

  • 28. 匿名 2017/06/02(金) 00:23:11 

    若さは何よりの価値。
    美魔女の40代よりブサイクの20代。
    未来が長いって事はあらゆる可能性を持っているんだから。

    +22

    -32

  • 29. 匿名 2017/06/02(金) 00:23:18 

    えー もったいないなぁ、
    若いってだけでチヤホヤされるのに。
    服装も何でも似合う時期だと思うし。
    ヘアスタイル可愛くして
    メイクして身綺麗にしていたら
    男の人、寄ってくるよー

    +44

    -20

  • 30. 匿名 2017/06/02(金) 00:25:08 

    若いからって無理にキャピキャピしなくても若ければ十分可愛いんだけどね
    若いのイメージに囚われなくても、奥ゆかしい女の子が魅力的に感じる異性だって沢山いるよ

    +40

    -10

  • 31. 匿名 2017/06/02(金) 00:25:33 

    同じ趣味の人をSNSで探したり、サークルに入る。無理ない位だけど、スポーツは汗かくし、運動すると気持ちも前に行くよ。

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/02(金) 00:25:56 

    >>8
    21歳で鬱のため休学中って身バレしない?

    +22

    -19

  • 33. 匿名 2017/06/02(金) 00:26:11 

    23で心が老けてるなんて言わないで~!
    一番楽しい時期じゃん。
    人生のモテ期はまだまだだよ!
    ボーッとしてるとすぐ30代だよ。
    20代の過ごし方で30代は決まる!
    今しか出来ない事を見つけるのがいいよ!

    +53

    -10

  • 34. 匿名 2017/06/02(金) 00:26:58 

    若くてブスより、40代でも高岡早紀とか石田ゆり子の方がいいから、ブスだったら若くても武器にならないよね。

    +45

    -10

  • 35. 匿名 2017/06/02(金) 00:27:25 

    子供の時から嫌なこととかすぐ顔にでるタイプで、先生からも指摘されてたから、落ち着かなきゃ、表情に本心出さないようにしなきゃと思ってたら、変に落ち着いてる人になってしまった。22歳。

    +8

    -4

  • 36. 匿名 2017/06/02(金) 00:27:27 

    24歳なんですけど都内ではまったく声もかからないしモテないのに、
    母の実家(あばあちゃんの家)がある東北某県に遊びに行くのに新幹線で降りると駅付近で毎回必ずキャッチやナンパに遭遇する。
    地元の人と思われてる?のか、私が田舎っぽいのかな。。。

    +29

    -8

  • 37. 匿名 2017/06/02(金) 00:27:48 

    若さしか魅力がないのに勘違いしちゃう人より落ち着いてていいじゃない。
    自分は自分。自分磨き頑張って自信つけてったらいいと思う。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/02(金) 00:28:26 

    いいな~23歳

    +19

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/02(金) 00:28:35 

    主はナンパされたいの?

    +9

    -8

  • 40. 匿名 2017/06/02(金) 00:28:39 

    >>28
    美魔女は嫌いだけど
    ブスとして長生きするより
    美人薄命の方がいい。。。

    +28

    -7

  • 41. 匿名 2017/06/02(金) 00:29:42 

    >私はいま23歳ですが今まで恋愛経験もほぼゼロ


    「ほぼ」ゼロっていうことは
    多少はあるわけだけど
    これが、40歳になったら思うんだよ

    「ああ、今と比べたらまだ若いときはモテてたわ……」と

      

    +17

    -8

  • 42. 匿名 2017/06/02(金) 00:29:45 

    運動系のサークルとかいいよ

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/02(金) 00:29:57 

    武器にできてない不器用さがもう
    若さの特権

    +15

    -8

  • 44. 匿名 2017/06/02(金) 00:31:40 

    見た目も性格もお婆さんみたいと子どもの頃から言われてました 高齢で変わり者の両親に育てられたからだと思います 同年代からはつまらないと言われ教師や大人からは可愛げがないと言われて辛かった 恋愛ともほぼ無縁のまま30代が終わろうとしてます 23歳なら少し無理してでもキャッキャッしてみてはどうですかね 若くて愛嬌があると周りから可愛がられますよ

    +20

    -7

  • 45. 匿名 2017/06/02(金) 00:32:27 

    どこに行っても老けて見られる。
    職場の人にも遠慮なく「老けて見えるね笑」と言われる…。
    老け顔&髪が何回トリートメントしてもパサパサで広がる。

    顔とか変えられないし、年齢が顔に追いつくのを待ってます…

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/02(金) 00:33:34 

    アナタが一般的容姿であるとして、考えられる可能性

    1.態度や言動から「私に構わないでオーラ」が漲っている
    2.アナタが無意識にする男性に対して極度の怯えや内向的性格や行動が、回りの人に感じられている
    3.若さや美しさというその世代の女性の利点を帳消しにするくらいの残念な性格や言動がみられる
    4.男性から「絶対に彼氏が居そう 手出ししてもムダ」と思われる雰囲気が感じられる
    このうちのどれかだと思う

    +23

    -7

  • 47. 匿名 2017/06/02(金) 00:34:34 

    とりあえず、
    髪型、服装、メイク、立ち振る舞いすべて
    ↓この人のを丸パクリしとけばモテる

      

    +36

    -17

  • 48. 匿名 2017/06/02(金) 00:34:49 

    一応平成生まれなのに信じてもらえないくらい老けている…

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/02(金) 00:34:59 

    >>45
    スレチだったかも。ごめんなさい。

    +2

    -5

  • 50. 匿名 2017/06/02(金) 00:36:02 

    私30代だけど、実際若い時、「若さを武器」なんて意識してなかったよ。
    自然体でいいんじゃないかな。
    自分が歳とって、若い子を見て「若さも武器だな~」と思うもんだよ。

    +23

    -8

  • 51. 匿名 2017/06/02(金) 00:37:45 

    マジレス
    若さが武器にできなくても、やっぱり若さは武器だよ。

    今は40代も元気だから錯覚しやすいけど、生物学的には生殖は衰えている時期。
    それを本能的に知ってるから一般の男は年増の女をえらばない。

    若さを武器にできない女が若さを失ったらどうなるか。

    +10

    -13

  • 52. 匿名 2017/06/02(金) 00:37:51 

    若いってだけでチヤホヤされるっていうのは年上の人達の中に1人だけいた時の場合?
    同世代といたら無理だよね?

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/02(金) 00:38:37 

    >>36
    東京では「指原と顔の系統同じだよね笑」と馬鹿にされ地元帰ると「こんな綺麗な人この街におらんけん東京の人やと思ったんよー」とか言われる
    田舎は容姿に対する評価激甘だと思う。実際はマジもんのブスだから。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/02(金) 00:42:51 

    >>47
    だれ?

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/02(金) 00:44:44 

    いろんなファッションを楽しめばよかったと後悔してる33歳です。ミニスカート、生足、フリフリなんてもう着れないもん。モテを意識するでもなく、楽しんでみては。

    +4

    -7

  • 56. 匿名 2017/06/02(金) 00:50:41 

    >>45 さん、
    年齢が顔に追いつく頃には顔も順調に進んでるよ。
    顔あげよ、笑顔でいこ!
    パサパサで広がるならまとめ髪でいいじゃない。美容師さんに相談したらまとめ易いヘアスタイル教えてくれると思うよ!
    私も老け顔&髪広がってまとまらなかったけど、思い切ってキツ目のパーマ当ててウルフにして、モードっぽくしてるよ、普段はお団子で。
    結局年相応には見られないけどネ、20代なのに30後半位?ってww(。-∀-)
    仕方ないけど、メゲないw

    +3

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/02(金) 00:51:44 

    いやいや、老け顔とかコミュ障とか鬱なんぞを言い訳にしてる場合じゃないよ。
    あっという間に28、29歳になって三十路だよ。

    メイクもファッションも何やっても許される。
    朝まで遊んでたって体力あるんだし、肌も綺麗なんだから、大丈夫。
    独身なんだから海外行ったっていい!
    いろんな意味でキラキラしてたら男はほっとかないよ?
    本当に楽しまなきゃ。

    +18

    -9

  • 58. 匿名 2017/06/02(金) 00:52:41 

    23歳!羨ましい!
    23のときに妊娠したから、あんまり若さを楽しめる時期がなかった。。三十路で白髪はえてきたし、同世代よりおばさんだ。

    +5

    -8

  • 59. 匿名 2017/06/02(金) 01:00:10 

    >>8 20歳早稲田で同じです

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2017/06/02(金) 01:06:27 

    いやいや、老け顔とかコミュ障とか鬱なんぞを言い訳にしてる場合じゃないよ。
    あっという間に28、29歳になって三十路だよ。

    メイクもファッションも何やっても許される。
    朝まで遊んでたって体力あるんだし、肌も綺麗なんだから、大丈夫。
    独身なんだから海外行ったっていい!
    いろんな意味でキラキラしてたら男はほっとかないよ?
    本当に楽しまなきゃ。

    +5

    -10

  • 61. 匿名 2017/06/02(金) 01:06:45 

    若さが武器になるのは可愛いコ、気がきくコ、
    社交的なコ、お金があって行動力のあるコ
    私はドブスだったから若いとか関係なく誰からも相手にされなかったわ。

    +21

    -7

  • 62. 匿名 2017/06/02(金) 01:15:04 

    >>8 現役で神戸大学、すごいねぇ。次は卒業を目指して、その前にゆっっくり休んでください。まわりと比べてもよいことないので、マイペースで(*´꒳`*)

    +15

    -6

  • 63. 匿名 2017/06/02(金) 01:15:20 

    23歳なら、ある程度外見に気を遣って色んなところに出向いて!
    たくさん交遊関係広げれば、誰かが誘ってくれるよ!
    その時に勝手に若さが武器になるから大丈夫!

    年を重ねるといくら交遊関係広げても、そういう意味で声をかけてもらえることが減っていくからね…

    +8

    -8

  • 64. 匿名 2017/06/02(金) 01:20:41 

    23歳なら見た目小綺麗にしてニコニコしとけばそれで大丈夫だよ

    +8

    -7

  • 65. 匿名 2017/06/02(金) 01:21:57  ID:X3sXOqWWku 

    ミニスカはけば、とりあえず若さは武器だわ

    +6

    -8

  • 66. 匿名 2017/06/02(金) 01:54:32 

    私もです。18ですが脚が太すぎて自分に自信がなく好きな服が着れない。ダイエットしろって話なんですがまだ大丈夫って思って続かない。努力次第で楽しいことが増えるのは分かるのに!!

    +9

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/02(金) 01:56:43 

    >>1
    23歳!大丈夫!まだ自分を変えられるから!若いって素晴らしいことなんだよ
    30歳がダメってことじゃなくて、30年生きた自分を変えるのはとてもツライから…
    今なら変わることも楽しめると思う
    主さんの周りに素敵だなって感じる同性の人はいない?
    そういう人と交流してみると学ぶことが沢山あると思う

    +10

    -8

  • 68. 匿名 2017/06/02(金) 02:05:48 

    武器にするための努力をどれくらいしてきたの?
    その若さで男寄らないってブスかデブの二択でしょ

    ガルちゃんでも、美人は楽でいいな みたいなトピたつけど、
    綺麗で垢抜けている子は例外なく、みんな血の滲むような努力してるからね
    美に投資する金額も半端じゃない

    元の作りの良し悪しとか関係ないよ
    勿論 元から良ければそりゃ良いけど、ほとんどが努力で決まる
    諦めるなら勝手にすればいいけど、一生ブスのままでいいならね

    ダイエットや化粧、服装、姿勢、表情、所作 全て含めて外見
    顔の作りが全てではない

    最悪 整形だってしても良いと思うけど、まず自分磨きに本気になるべき
    そうしたら整形しなくても男なんか寄ってくるよ、本気でやってたらね

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2017/06/02(金) 02:19:38 

    はい!21なのに 2歳年上の人から年上かと思った!と言われたり、20代後半の方から同じくらいかと思ったと言われたり。。f^_^;)たまに 色気があるとか嬉しいこと言われたりもしますが、 彼からは声も落ち着いてるし 最初会ったとき25.6かと思った。キャピキャピしてないよね。って言われます。。。キャピキャピってどうやってするんだろ… 老け顔なんだろうな、やだー

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/02(金) 02:39:20 

    23歳なら婚活市場ではモテモテなんだけど、
    婚活市場は図々しいおじさんが多いから
    安易には勧められないしなあ

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/02(金) 03:29:01 

    きつい事言うようだけど、ストレートに言わせて貰うと不細工だと若さも何も生かせ無いよ。
    美人な人は生まれた時からずっと得するし、どの年代になっても一目置かれる。
    今は整形も安価だし、そういう手段を使うのも手。
    私が男で20代だとして、ちんちくりんなブス同世代よりも、北川景子選ぶよ。
    もしこのスレ主がずーーーっと女子校などによって、極端に異性と出会う機会が無かったとすれば話は別だけど、共学だったり人生に置いて
    異性と関われ無かったのであれば
    中、外問わず難ありなんだと思う。

    +22

    -7

  • 72. 匿名 2017/06/02(金) 03:30:21 

    武器が「若い」だけよりかは100倍いいかと思います。キャピキゃピだけでは24、25くらいで焦ってしまうよ。
    落ち着いている人のほうがいいよ。

    +5

    -6

  • 73. 匿名 2017/06/02(金) 03:44:33 

    ウォーキングか、ジムか、自分の好きな運動、習いたいスポーツがもしあったら通ってみる!

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/02(金) 04:28:15 

    まず、キャピキャピしたくてしてる女なんかそうそういないから。
    家帰って寝るまで〜目が覚めてすぐ
    ずっとキャピキャピしてると思ってるの?

    大半の人は、自分を良くアピールするためにそうやってんの
    メイクやファッションと同じ

    そうやって自己を研究して磨いて
    周りにチヤホヤされたほうが生きやすいからだよ
    実際、素直で愛嬌のある人はモテる

    出来ないんじゃなくて、やろうとしてないだけ
    別にそれでいいと思うならやんなきゃいいんだよ


    +13

    -6

  • 75. 匿名 2017/06/02(金) 04:43:09 

    婚活パーティー行って結婚したとしても
    私の周り全員5年以内に離婚してる。
    バツ付くだけ。
    一応 たまたま登録したとか言って見栄はる人気を付けた方がいいよ。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/02(金) 05:27:33 

    >若さを武器にできてない人

    また頭の弱い娘さん語録が一つ生まれた
    というのがおばさんの正直な感想

    +4

    -10

  • 77. 匿名 2017/06/02(金) 06:29:23 

    >>51
    私もそろそろその現実をしっかり受け止めなくちゃいけないと思うの。
    恋愛や結婚は20代だけのもとだと思うの。30代は子育てよ。
    それが理想的なまともな大人の人生だと思うしね。
    婚活トピとか見ても、売れ残りが必死にもがいてる感じしかしないものね。

    +3

    -12

  • 78. 匿名 2017/06/02(金) 06:31:22 

    若いときからテンション低いタイプだけど
    それなりにモテてた。←ナンパは、あまりされなかったが。
    テンション高い?タイプの女性を苦手とする男性もいるから。
    若いうちに見た目を磨くんだ。

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2017/06/02(金) 06:31:28 

    若い内に行動して高いスペックの旦那を見つけな。

    40代おばちゃんより

    +8

    -8

  • 80. 匿名 2017/06/02(金) 06:33:36 

    >>8
    現役で神大とかすごいですね!私も神大狙ってるんで先輩と呼ばせてください!

    +10

    -7

  • 81. 匿名 2017/06/02(金) 06:45:40 

    若さが武器なんて思った事もなかったな
    歳とっても魅力的な人は沢山いるしね

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/02(金) 06:50:17 

    若くてもブスだとバイトも良いのありつけないし、貧乏だとお洒落も行動も制限される。新しい出会いもなく、地味スパイラルだよね。
    美人の友達はリア充系のバイトして人脈広げてまたおいしいバイト見つけてどんどん洗練されて年上からチヤホヤされてた。

    +16

    -7

  • 83. 匿名 2017/06/02(金) 06:56:31 

    若さも容姿も女の需要自体がなければただの無価値。
    需要があって初めて価値が生まれるオプションが若さと容姿。

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2017/06/02(金) 06:57:56 

    若さを武器にしたいならインスタやってみたら?
    インスタのプロフィールの年齢が若いだけでフォロワーの増え方が違う気がする。私はオバさんなので副業のお誘いしかきません。

    +5

    -7

  • 85. 匿名 2017/06/02(金) 07:04:27 

    メイクとか服装とか…身なりを綺麗にして男から寄ってきて口説いてくる奴はろくな奴居ない
    これ、マジ
    自分で見極めてその人にアピールするんや
    そこで始めてその綺麗にした身なりが役に立つんやで…

    +12

    -4

  • 86. 匿名 2017/06/02(金) 07:12:24 

    私、アラサーになってからがモテ期だったよw
    多分内面的に落ち着いてきたからだと思う
    23ならまだこれからさぁ 今のうちにガンガン自分磨きするといいよ

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/02(金) 07:26:21 

    26歳。彼氏いない歴=年齢
    求職中(最近なんとかフリーターとは名乗れるようになりました。)
    なんか…詰んでるなぁ。

    +7

    -6

  • 88. 匿名 2017/06/02(金) 07:32:23 

    ファッションも今流行してるのって変なの多いから
    参考にする気も起きないんだよな。
    時代も悪いわ⋯

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/02(金) 07:38:11 

    主と同じ23だけど未だ仕事に就けてない
    就活失敗して実家に引きこもり。。。

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/02(金) 07:50:43 

    若さだけを武器にしてたら、年取ってから苦労する!
    声を大にして言いたいです。

    若い時こそ、勉強、仕事を頑張るべきよ。
    私は国家資格取って、今アラフォーでパート主婦だけど時給2000円超えてます。
    娘にもそう教育してる。

    10代20代で地道に苦労しとかないと年取った時悲惨だよ。

    +21

    -8

  • 91. 匿名 2017/06/02(金) 07:51:58 

    >>51
    現実社会では
    年齢がいくつだろうが
    既婚未婚関係なく
    美人はモテまくり

    若いブスより40代の美人と話してる方が
    20代男も年配男も、みんな嬉しそうだし楽しそうw

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/02(金) 08:09:32 

    >>34
    ホントに
    若くてブスより40代の綺麗な人の方がいいよ。
    天海祐希と石田ゆり子の番組で小栗旬の目が明らかに石田ゆり子を女性として見てた。

    +18

    -4

  • 93. 匿名 2017/06/02(金) 08:16:44 

    石田ゆり子レベルの一般人がどれだけいるか
    そんな難易度の高いもの目指すんじゃなくて、若さでカバー出来るうちにどうにかした方がいい

    +8

    -8

  • 94. 匿名 2017/06/02(金) 08:17:32 

    わかります!
    22歳で40代男性ばかりの仕事場なのですが、
    社長の奥様は、もっと甘えたりわかりません〜って
    可愛く言えばいいんだよ!済まされるから!
    って言いますが、サバサバしちゃうし
    生意気に思われてるんだろうなと思います。
    しっかりしなきゃと思って、
    サバサバしちゃいます。

    +7

    -4

  • 95. 匿名 2017/06/02(金) 08:30:11 

    わかります!
    私も23です。
    きゃぴきゃぴわいわいしている子たちみると、若いなーって思ってしまう!
    無論同世代の友達とはテンションが合わず学生卒業してから疎遠に(笑)
    心が老いてる!

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2017/06/02(金) 08:33:15 

    見た目って内面が表れるものだから、やっぱり自身の内容を磨くことが何よりではないかと思います。

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2017/06/02(金) 08:33:21 

    >>93若さは醜さをカバー出来ない。
    学歴でもカバー出来ない。仕事で生かされるだけ。

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/02(金) 08:40:17 

    23で若さが武器にならないと、年取ったらもっと武器にならなくなるよ

    +7

    -7

  • 99. 匿名 2017/06/02(金) 08:43:31 

    同じように枯れてる系の若い男性も絶対いると思う(笑)ポッと出会って結婚すると思うよ。自分が無理なく続けられそうな趣味サークルにでも入ってみたら?
    無理をするより、自然体でいるのが一番!

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2017/06/02(金) 08:46:57 

    自分の良いところを伸ばすしかない
    若い頃は全く解ってなかった
    ただモテてる子の真似をしたって、その子と自分は違うのだから意味ない
    あと市場を間違えないこと

    +8

    -4

  • 101. 匿名 2017/06/02(金) 08:55:58 

    身を置く場所を変えてみる。
    今までの自分を知らない人ばかりだとヘアメイクもオシャレも気恥ずかしさがなくなるし。
    地元から離れるとかいいかもよ。

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/02(金) 09:02:57 

    >>34
    いや結婚するとなったら若い方いくでしょ。
    一般人の40代に石田ゆりこがそんなにいるわけ?

    +2

    -8

  • 103. 匿名 2017/06/02(金) 09:05:23 

    周りが勿体無いとか色々言ってくると思うけど変に全てこなそうとせず、実現したいことをしたらいいと思うよ。そのときに臆病にならないこと。

    彼氏もおしゃれも本当にしたかったらしたらいい。
    周りがーとかならやらなくていい。

    人生は何でもできるけど全ては出来ない。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/02(金) 09:06:36 

    >>91
    40は昔美人だった人。
    もう20代と同じ立ち位置にいないと気づいて。
    単なる痛い人だよ。。

    +3

    -10

  • 105. 匿名 2017/06/02(金) 09:12:18 

    >>97
    若さって美しさじゃん。
    造作キレイでも弛んだ肌とかシワとか
    醜くてぞっとする、、

    +0

    -11

  • 106. 匿名 2017/06/02(金) 09:31:08 

    小栗旬の嫁も若いよ(´・ω・`)

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2017/06/02(金) 09:33:00 

    若さを武器にできてないだけならまだしも、ぐうたら怠けて遊び呆けて20代も後半になってから20歳くらいの子と同じ土俵で婚活とかやり始めるおバカさんもそこそこいるからね
    高卒後に進学もしないでなにやってたんだろうって目で見られてる
    早いとこ良さそうな男性と親しくなっておくことくらいはできるでしょ

    +5

    -10

  • 108. 匿名 2017/06/02(金) 09:33:11 

    みんな公平にババアになるんだから、そんなにディスらなくても

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/02(金) 09:37:36 

    >>52
    私もそれ思ったw
    学生とかだと周りもみんな若いから、若いってだけで周りからチヤホヤなんてされない。
    若さ+美人じゃなければダメ。

    若さだけでチヤホヤされたいなら、オジサンオバサンが多い場所でバイトでもしてみたら?
    若いってだけで可愛がられたりするよ。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/02(金) 09:51:31 

    色々なことに興味を持つこと。
    無理ない範囲で、少しでも興味あることにチャレンジしてみたり、周りに好きなことや興味あることをアピールしてみる。
    そこから気が合う仲間や男性との出会いがある!

    若い頃しか出来ないこと、結婚したり子供産まれたら出来ないことたくさんあるよ!

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2017/06/02(金) 10:15:09 

    >>85
    ホントこれ。
    若い時キレイだのカワイイだのチヤホヤされたクチだけど、
    常に焦燥感あった。
    寄ってくるのは外見重視のバカばっかり。
    高スペックに相手されるには自分をそのレベルに持っていくのが一番だと気づいて努力した。
    内面磨きの甲斐あって、望んだレベルの結婚が出来た。
    賢い男性ほど内面も重視する。

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/02(金) 10:35:52 

    >>1よ、とりあえず美容院で「今風にお任せします。あ、でも派手すぎるのは嫌です。」とオーダーしておいで。

    すると、地味な服が似合わなくなり、そこそこ可愛い服を選んだりすると、それだけで周りの目が変わる。男子から直接声をかけてこなくても、そこそこ行動力のある女子も色々誘ってくれるようになるよ。

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2017/06/02(金) 10:48:25 

    若いうちにもてなかった子はババアになってももてないよ。ババアになって挽回できるわけないじゃん

    +4

    -8

  • 114. 匿名 2017/06/02(金) 16:22:43 

    >>29
    寄ってこないから武器にできてないってことなのでは?

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/02(金) 16:25:24 

    >>64
    大丈夫じゃないから相談していると思われる

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/02(金) 17:52:28 


    ひとぱーの城之内さんみたい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/02(金) 18:42:41 

    若さは武器って言っても、おじさんにしか通用しない武器だよね。
    若いイケメンは若さだけでは寄ってこない…

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/02(金) 20:51:03 

    若さを武器に出来ると気が付くのは歳を重ねてから

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/02(金) 21:05:12 

    若さを武器にしたいけど年取ってなにもないような人になりそうでいやだなってなる笑

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/02(金) 22:58:57 

    わたしも若さを武器にできないままアラサー突入しそうです。料理得意でも振る舞うこともないまま人生終わりそう(笑)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/03(土) 00:14:04 

    パート先に21歳の子2人いるんだけどね。1人は色白モチ肌で髪ツヤツヤめっちゃ可愛い更に巨乳で文句なし!!かたや天パの浅黒で155センチの推定70キロ代後半で清潔感なし!!可愛い子の方は上司からも業者からもお客からもチヤホヤされまくってるよ〜

    やっぱり元から持ってるもので若さを武器に出来るかどうか影響すると思うの。諦めよう。

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2017/06/03(土) 19:54:58 

    自分磨きとか無駄だよ。良い大学行くとかならわかるけどもう遅い。現状で妥協して

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2017/06/04(日) 22:23:47 

    23歳羨ましい!
    24歳になった途端若いって言われなくなったもんwもう20代半ばだし仕方ないけど
    25歳になったらアラサーだし20代後半だし
    永遠の23歳になりたいw

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード