ガールズちゃんねる

顔がデカイ人ー!

227コメント2017/06/02(金) 23:37

  • 1. 匿名 2017/06/01(木) 19:03:10 

    こないだまで気かないふりをしていたのですが、
    高校の時の集合写真で一番後ろの列なのに、一番前の人と同じ顔の大きさしてました(ToT)

    +258

    -2

  • 2. 匿名 2017/06/01(木) 19:04:00 

    ドンマイ!

    +124

    -6

  • 3. 匿名 2017/06/01(木) 19:04:03 

     
    顔がデカイ人ー!

    +297

    -10

  • 4. 匿名 2017/06/01(木) 19:04:07 

    タートルネックを着ると生首が乗ってるみたいになるよー!

    +315

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/01(木) 19:04:07 

    あたしも。
    ファンデなくなるの早い。

    +252

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/01(木) 19:04:07 

    会社の消防訓練の時、ヘルメットが頭に入らなかった…

    +259

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/01(木) 19:04:22 

    はーい!
    巨頭オって感じ

    +139

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/01(木) 19:04:22 

    顔小さくて良かった♡

    +25

    -82

  • 9. 匿名 2017/06/01(木) 19:04:23 

    普通だけどホームベース型で存在感ありだー。

    +99

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/01(木) 19:04:55 

    悲惨だね

    +9

    -36

  • 11. 匿名 2017/06/01(木) 19:04:57 

    なんか寒いなー

    +7

    -32

  • 12. 匿名 2017/06/01(木) 19:05:25 

    かわいそう…

    +14

    -47

  • 13. 匿名 2017/06/01(木) 19:05:25 

    顔というかあたまがでかい
    子供にも遺伝した

    ベビー用の帽子?
    使ったことがねぇ!!!

    +270

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/01(木) 19:05:36 

    顔デカ+チビだから\(^o^)/オワタ
    何やっても似合わない!

    +250

    -4

  • 15. 匿名 2017/06/01(木) 19:06:12 

    30代、みんなでかい

    +6

    -33

  • 16. 匿名 2017/06/01(木) 19:06:15 

    私もデカイよ〜!
    でも40過ぎるとどーでもよくなるから、あと少し…ファイトー!

    +189

    -11

  • 17. 匿名 2017/06/01(木) 19:06:21 

    顔がデカイ人ー!

    +127

    -4

  • 18. 匿名 2017/06/01(木) 19:06:35 

    ジャンボです。よく顔に蚊に刺されます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +21

    -6

  • 19. 匿名 2017/06/01(木) 19:06:36 

    でかくて長い、メガネと帽子が似合わない

    +178

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/01(木) 19:06:58 

    引くぐらいのデカさです!
    早く死にたい!!!!

    +182

    -10

  • 21. 匿名 2017/06/01(木) 19:07:09 

    この前社員旅行行ったんだけど写真見たら会社の男性陣より大きかった…。
    170㎝と長身なんだけど男性陣は全員私より高いのに…。辛い。

    +183

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/01(木) 19:07:10 

    仕事でヘルメットを被るんだけど、被っているってより乗っているだけってのが辛い。。。

    +154

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/01(木) 19:07:28 

    顔がデカイ人ー!

    +37

    -114

  • 24. 匿名 2017/06/01(木) 19:07:37 

    はーい!顔でかいです。
    しかし、肩幅も広いので、私単体で見たらそうでもない。小柄で華奢な人と並んだら悲惨。

    +264

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/01(木) 19:08:13 

    男性はある程度、髭で誤魔化せるから良いなぁ。

    +11

    -12

  • 26. 匿名 2017/06/01(木) 19:08:37 

    顔がデカイ人ー!

    +211

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/01(木) 19:08:40 

    丸くてアンパンがドーンって感じです

    +75

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/01(木) 19:08:45 

    眉から上が長いんですよね…
    縦23cm横15、伸長153…最悪だ…

    +86

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/01(木) 19:09:02 

    Tシャツとかの襟首はすぐヨレヨレになる。
    普通に脱ぎ着するだけなのに負担かけてるのね…と切なくなる。
    シャツだと楽ね。

    +110

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/01(木) 19:09:03 

    顔がデカイ人ー!

    +110

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/01(木) 19:09:08 

    お母さん私を産むとき大変だったろうなと思う(^◇^;)

    +101

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/01(木) 19:09:13 

    顔の余白が多すぎて辛い
    ミサワみたい

    +185

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/01(木) 19:09:23 

    顔がデカイ人ー!

    +209

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/01(木) 19:09:58 

    わたしはなんか横にでかい
    髪を耳にかけたりするとアウト
    削れるもんなら削りたい…

    +167

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/01(木) 19:10:05 

    私は逆に顔が小さいのが嫌

    +2

    -43

  • 36. 匿名 2017/06/01(木) 19:10:09 

    顔がデカイ人ー!

    +267

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/01(木) 19:10:18 

    頭は小さく形もいい。顔は大きくエラ張り長方形。
    ベリーショートにすると正面と後ろ姿が別人(T ^ T)

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/01(木) 19:10:46 

    顔がデカイ人ー!

    +146

    -25

  • 39. 匿名 2017/06/01(木) 19:10:45 

    あっちゃんデカすぎ
    顔がデカイ人ー!

    +232

    -7

  • 40. 匿名 2017/06/01(木) 19:11:06 

    私なんて顔がデカい上にエラも張っているよ・・・

    +169

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/01(木) 19:11:38 

    顔がデカイ人ー!

    +232

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/01(木) 19:11:39 

    人より後ろに下がって写真撮ります

    +100

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/01(木) 19:11:54 

    身長182の旦那よりでかいよ!
    帽子は浮くよ!

    +107

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/01(木) 19:11:54 

    川口春奈が顔デカイって言われてて確かに大きいなって思ったけど一般人の中にいると全然大きくない。
    私が芸能人の隣に並んだらキンタロー状態なんだろうな。


    +215

    -12

  • 45. 匿名 2017/06/01(木) 19:12:09 

    なんか耳と目の間?
    側面の幅が広いんだけどなんで??

    +100

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/01(木) 19:12:27 

    巨顔が小さく見えるほど肩パットを入れれば?

    +5

    -7

  • 47. 匿名 2017/06/01(木) 19:12:32 

    +11

    -17

  • 48. 匿名 2017/06/01(木) 19:12:34 

    ねー頭って歳とると大きくなるのかな?
    昔普通に被ってた帽子被ったらキツかったんだけど……

    +82

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/01(木) 19:12:41 

    純日本人だ!って、胸張っとけばええよ‼

    +9

    -6

  • 50. 匿名 2017/06/01(木) 19:13:13 

    知人のキャップをかぶれないのはあるある

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/01(木) 19:13:54 

    顔大きいなと思っていた男の子と一緒に写真撮ったら私の方がデカかった!

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/01(木) 19:14:08 

    顔がデカイ人ー!

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/01(木) 19:14:11 

    はーい!巨顔です!
    巨乳みたいなブーム起きないかな?(笑)

    +90

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/01(木) 19:14:13 

    20代までは小顔と言われ続けていたけど、35過ぎから体重は変わらないものの顎周りに脂肪が付き、皮膚も垂れてきたこともあり、小顔といわれることはまったくなくなった。
    小顔だ何だといわれるのはせいぜい30代前半ぐらいまででしょw

    +28

    -16

  • 55. 匿名 2017/06/01(木) 19:14:13 

    >>48 頭も歳を重ねて血流悪くなってくると浮腫みますよ!

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/01(木) 19:14:24 

    >>23
    ノリノリか顔は小さいから
    顔がデカイ人ー!

    +131

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/01(木) 19:15:22 

    +90

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/01(木) 19:15:42 

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/01(木) 19:16:30 

    コンプレックスだったのかな?
    顔がデカイ人ー!

    +88

    -15

  • 60. 匿名 2017/06/01(木) 19:17:03 

    ぶっちゃけ顔の大きさって美醜に関係無いと思ってる。
    そりゃモデルしてるなら関係してくるかもしれないけど、女優とかは逆にある程度顔が大きいほうが良いらしいし。(画面が映えるから)

    そもそもなんで小顔が良いとされてるの?

    +113

    -38

  • 61. 匿名 2017/06/01(木) 19:18:17 

    今では頭がデカいとか顔がデカいとかいわれて批判されるキムタクだって20代はこうだったからね。
    なので、小顔とかいってられるのは若い時だけだよ。

    +118

    -10

  • 62. 匿名 2017/06/01(木) 19:19:11 

    他人と並ばないだけで何倍もマシに見える。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/01(木) 19:19:32 

    小さければいいってもんでもないし
    顔がデカイ人ー!

    +99

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/01(木) 19:19:48 

    エラ張り巨顔をいつもサイドの髪で隠してるけど、夏場は暑くて顔全開にしてる。
    これから嫌な季節だわ、、、憂鬱。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/01(木) 19:22:29 

    幅も広いからメガネきつい!
    かける時ミシ!っていう。

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/01(木) 19:23:05 

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/01(木) 19:23:17 

    人よりデッカイ(重い)頭を支えてるもんだから、首のコリがひどくて困ってる

    +105

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/01(木) 19:24:02 

    >>60
    結局のところ、入れ物の大小よりも入れ物の中身の良し悪しの方が重要なのは確かだからね。
    それに小顔が美醜を決める重要な要素になってしまうとなったら、その時点でアジア人は小顔がデフォの白人には完敗となってしまうからねw
    根本的な骨格自体がアジア人と白人とでは違うだけに。

    +27

    -21

  • 69. 匿名 2017/06/01(木) 19:25:04 

    >>60 顔の大きい美人が小顔に生まれてたらより端正で綺麗な顔立ちになると思うよ

    +66

    -3

  • 70. 匿名 2017/06/01(木) 19:25:09 

    娘にも遺伝したよ
    まだ8ヶ月だけど2歳くらいの子よりでかいよ…

    +40

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/01(木) 19:25:22 

    ここに書いてあること共感できすぎてツラw

    +42

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/01(木) 19:25:30 

    自分の顔とキンタローどっちが大きいか並んで比べてみたい笑

    +131

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/01(木) 19:25:34 

    日本人の平均身長がもう少し高ければ小顔ブームも無かったかも
    160半ばぐらいあれば小顔じゃなくてもそんなにバランス悪くない

    +26

    -9

  • 74. 匿名 2017/06/01(木) 19:29:07 

    日本人はもともと小顔の種族なんですよ。

    +2

    -23

  • 75. 匿名 2017/06/01(木) 19:29:55 

    顔がデカイ人ー!

    +63

    -5

  • 76. 匿名 2017/06/01(木) 19:30:52 

    頭でかすきで帽子がかぶれへんわー

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/01(木) 19:30:55 

    >>60
    それもある種の白人コンプの現れでしょ。
    日本でよしとされる容姿の特徴は、アジア人より白人に近い特徴を有した人となっているだけに。
    二重の大きな目、鼻筋が通った高い鼻、透き通るような白い肌、小さな顔、長身で細くて長い脚等々、いずれも平均的なアジア人とはかけ離れた特徴となっているw

    +64

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/01(木) 19:32:14 

    >>74
    は?モンゴロイドが小顔の民族なんて話聞いたことないわww

    +45

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/01(木) 19:32:14 

    頭が大きくて産むとき大変だったと言われた。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/01(木) 19:32:54 

    右の人は頭囲65cmだそうです

      

    +85

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/01(木) 19:33:54 

    白人は奥行があるっていうけど頭全体がそもそも小さいよ
    芸能人の小顔に驚いてるけど外国人は普通にいる

    +60

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/01(木) 19:33:55 

    顔がデカイ人ー!

    +95

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/01(木) 19:34:40 

    ブスなんだからせめて小顔にしてほしい

    神様はイタズラ好きだよ

    +130

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/01(木) 19:34:41 

    美容室でタオル巻くじゃない?
    あれ、いつも届かなくて(まわりの人達は中に折り込んでもらってるのに)タオルの両端をピンみたいなので無理矢理留めてもらってるんだけど、私に敵う人もしくは「分かる~!」ってお仲間いる?

    +175

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/01(木) 19:35:15 

    白人は脳ミソ少ないの?

    +3

    -14

  • 86. 匿名 2017/06/01(木) 19:35:17 

    芸能人は選ばれた人達ばかりが多いので、小顔で背も高く美人という人が少なくないけど、一般人ではそういったレベルの人はまずいないのも事実なんだよねw

    +17

    -5

  • 87. 匿名 2017/06/01(木) 19:36:32 

    世の中には2種類の人間がいる
    顔がデカイ奴と、そうでない奴だ

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/01(木) 19:38:36 

    白人だけどエド・シーランの頭身は親近感わくw

      

    +76

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/01(木) 19:38:58 

    昔、好きな人のバイクの後ろに乗せてもらえるってなってウキウキ気分だったけど、ヘルメット入らなくて詰んだw

    +52

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/01(木) 19:39:39 

    顔デカイ上に短足という最悪な体型してます。リアルに5頭身だし、子どもの親子体操とかで足を伸ばして座ると隣のママさん(身長同じくらい)と比べて明らかに脚短くて恥ずかしい。
    正直キンタローの事全く笑えない。

    +116

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/01(木) 19:40:11 

    そもそも、アジア人と欧米人とでは骨格からまったく違うからね。

    +65

    -5

  • 92. 匿名 2017/06/01(木) 19:40:25 

    ポニーテールやお団子頭にすると
    デカさが際立つからなかなかできない

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/01(木) 19:40:33 

    先日楽天で帽子を買いました。
    フリー、Lサイズ、XLサイズ。
    買っている人は大体がフリーサイズ、そして時々のLサイズ大きかったですー。
    頭が大きいのは自覚していたのでLサイズ買ったのですが…ギリギリ。
    自覚していたよりも更に大きくてショックでした。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/01(木) 19:41:28 

    顔デカくても身体もガッシリしてたらバランス取れてていいと思う
    顔デカくて華奢だと残念だけどそういう人あんまりいない

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/01(木) 19:42:45 

    >>87
    いやいや、デカい、小さいは相対比較の話となってくるので、その理屈は当てはまらないよ。
    例えば、一般人で小顔とかいってても、桐谷美玲と比べたらデカいのが現実だろうし。

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/01(木) 19:45:32 

    >>16

    どうでもよくならないよ~涙
    というか、年齢重ねると、余計に骨格がモノを言うよ。顔小さいほうがいいに決まってるではないか!!!そんな慰めいらねえ!

    +75

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/01(木) 19:46:44 

    そもそも、顔がデカい、小さいとかいってるのって、女だけなんだよねw
    男の場合はそんなことより、顔の中身の良し悪しの方を重視する傾向が強いよ。

    +13

    -14

  • 98. 匿名 2017/06/01(木) 19:47:15 

    もし将来子供産むことがあるとしたら、この顔でか遺伝したら可哀想だから中国の纏足みたいなノリで顔でかくならないように固定してあげようとおもってる。

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/01(木) 19:51:33 

    >>94
    華奢な人は大体骨格から細くて小さい造りだから
    華奢な人は大体小顔

    ガリガリにダイエットしたら顔の大きさの目立つ華奢な人間になるよ。拒食症の人とか

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/01(木) 19:51:38 

    >>96
    いやいや、年齢を重ねるとそもそも容姿の重要度、魅力度が大きく下がってくるだけに、顔の大小なんて実のところどーでもいいことになってしまうものだよ。
    中高年女性の顔の大きさが気になる人なんているか?w
    それよりも、若々しく見える方が重要となってくるでしょ。

    +7

    -13

  • 101. 匿名 2017/06/01(木) 19:52:10 

    >>21
    分かる・・・・長身の大顏辛いよね。
    私も170cm。体重には気を付けてるし、胸もあって
    スラッとしてるけど、何しろ顔がでかくて何もかも台無しw

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/01(木) 19:52:20 

    最近人気の白石もそんな小顔でもない
    自信を持つんだ!w
    顔がデカイ人ー!

    +71

    -15

  • 103. 匿名 2017/06/01(木) 19:52:37 

    家族、親戚含め私以外はみんな普通~むしろ小さめ

    まさか母さんが顔デカ男と不貞?
    はたまた、どこかで拾われた?
    病院で取り違え?
    と、本気で考えるときがある

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/01(木) 19:52:42 

    >>61あら、若い頃のキムタク顔小さいね。

    +63

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/01(木) 19:54:53 

    タイヤで10回くらいひいて引き伸ばしたような顔してるねって言われた。
    足短ーいとも言われた。
    わかってることわざわざ言わなくても…。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/01(木) 19:55:40 

    実際問題、じゃあ顔デカだから…って差別とかする??クラスとかママ友なら普通に仲間だよね?なら、良くない?

    +2

    -13

  • 107. 匿名 2017/06/01(木) 19:56:32 

    もしかしたら…旦那より…
    私の方が顔が大きいかもしれない…(*T^T)

    +64

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/01(木) 19:56:59 

    >>106
    へんなアダ名つけられたことならある(涙)

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/01(木) 20:02:02 

    >>84
    でかいでかい騒いですみませんでしたm(__)m
    自分なんてまだまだ序の口、出直してきます❗

    +2

    -7

  • 110. 匿名 2017/06/01(木) 20:08:50 

    顔小さかったとしてもアンガールズ山根みたいな顎の無いのは嫌だ

    +75

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/01(木) 20:09:31 

    職場の子で特別デカイ訳じゃないけどすごく丸顔なのに、身体がめっちゃ細いから本当にアンバランスだった。
    まだ痩せたい〜って言ってたから皆してそれ以上痩せたら本当アンバランスだよって止めた。

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/01(木) 20:12:39 

    顔がデカイ人ー!

    +50

    -7

  • 113. 匿名 2017/06/01(木) 20:14:12 

    また気に入らない芸能人アンチねw知ってた

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/01(木) 20:14:50 

    >>84
    わかる。
    クリップみたいなヤツも
    ガッツリ留めてるから
    雑誌読んで待ってる時に外れてくる。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/01(木) 20:15:30 

    でかいんですが、ロングが似合わなくて、ずっとショートカットです。

    長いときはおだんごしてました。
    おろしてるとお化けみたいで(笑)

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/01(木) 20:15:32 

    >>84
    しかも、止めたピンがいつもギリギリなのか、よくピンがはずれるよ。
    申し訳ない気持ちでいっぱい。

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/01(木) 20:18:17 

    >>68
    うーん、欧米に住んでましたけど、ヨーロッパは顔デカい人けっこう多いよ
    体もデカいけどさ

    +31

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/01(木) 20:20:33 

    彼氏の顔チョーデカイから、この人の隣なら小顔に見えるかもって思って、写真撮ったらたいして変わらなかった( ̄▽ ̄;)
    ってか、むしろ縦は私の方が少々長め。
    少し後ろに下がってとったのに。
    ショックすぎて立ち直れない。

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/01(木) 20:23:18 

    顔でかいに加えて名字が松◯だから“マツケン”って呼ばれてたことがある。
    ケンなんてどこにもついてねーし!(泣)

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/01(木) 20:24:10 

    >>84
    笑ーそうそう。
    順番がきて美容師さんが後ろに立って
    初めて鏡を見て愕然とする。
    パーマの時のパーマ液垂れる防止用のタオル…
    1周まわってよかった~っていつも思う。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/01(木) 20:25:03 

    顔もだけど頭部がでかい。丸い。
    体は細いからアンバランス。浮腫まないように体操するのが精一杯。
    小顔矯正とか行きたいけど田舎だからない!

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/01(木) 20:26:23 

    >>84
    めちゃくちゃわかる
    しかも後ろにいる美容師さんの2.5倍くらい顔でかいから更にへこむ

    +37

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/01(木) 20:27:36 

    >>100
    中高年女性の顔の大きさが気になる人なんているか?w

    正直私は将来気にすると思う。
    顔でかくて太ったオバサン(未来の私)より、顔小さくてスリムなマダムの方が素敵ではないか!!

    +30

    -3

  • 124. 匿名 2017/06/01(木) 20:29:39 

    >>3
    ここにもコラが貼られてる。
    本物貼っとくね。
    顔がデカイ人ー!

    +56

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/01(木) 20:30:08 

    もう1個
    顔がデカイ人ー!

    +40

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/01(木) 20:33:01 

    >>60
    そうかなあ?
    芸能人はやっぱり小顔の方がいいよ
    垢抜けて見えるもん

    +38

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/01(木) 20:34:56 

    ベース型でエラ張ってるから顔でかい(-_-;)体型と顔のバランスも合ってないから最悪。
    コンプレックスすぎてシャープな子を見ると羨ましい。
    骨削りたかったけど高いし怖すぎて無理だった。
    グラサンとか帽子も似合わないし似合う髪型は限定されるし顔でかくていいことないな。

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/01(木) 20:45:56 

    キンタローとあまり変わらない気がしてきた…

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/01(木) 20:46:51 

    >>81
    白人、顔じゃなくて頭の部分が日本人と同じくらい大きい人もいる。
    まあ全体に小さい人が多いけど。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/01(木) 20:47:33 

    橋本環奈は顔大きめだから

    +14

    -45

  • 131. 匿名 2017/06/01(木) 20:47:38 

    今日服屋に買い物行ったら五頭身だった
    みじめに思えて下向いて帰ったよ、165センチなのに

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/01(木) 20:50:19 

    顔が大きくてもパーツも大きめならまだ救われる気がする
    わたしのようにシジミ目、低い鼻、おちょぼ口だと、なおさら余白が強調されてしまう

    +44

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/01(木) 20:51:43 

    夏子よりも大きい気がする

    テレビで顔でかい言われているのみたら

    苦しくなる

    +48

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/01(木) 20:57:04 

    顔が大きくて得することは、何一つない。
    むしろ、帽子かぷれない似合わないとか、人からバカにされるとか、肩凝りがずっと酷いとか、損することの方が圧倒的に多い。
    だから、コンプレックスなんだと。

    +48

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/01(木) 20:58:02 

    >>130
    こんなの大きいうちに入らない。小さいでしょ。幅なんか。

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/01(木) 20:58:10 

    >>84

    私も仲間だよー(笑)

    無理に留めるから引っ張られてクリップがじわじわ力尽きて、最後はパーン!って飛んでってしまう!

    グリップがじわじわ来てるときは頭の感触で分かるから、心の中で「あー、飛んじゃう、飛んじゃう」と一人で焦ってる

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/01(木) 21:03:20 

    >>119
    あたしは 進撃の巨顔
    酒の席での冗談とは分かりつつ、たぶん上手く笑えてなかったと思う

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/01(木) 21:04:39 

    >>130
    はしかんは身長が低すぎるから顔大きく見えるけど、顔や頭の大きさ自体は大きくはないと思う
    全身映ってなかったら周りと比べても頭は大きいと感じないし
    バランスわるいところ含めて好きだけどw

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/01(木) 21:08:19 

    たまにお店の店員さんとかで物凄い巨顔の人を見る。
    よくある背が高くて顔も大きいみたいなのじゃなくて
    ほんとにドラえもんのような5頭身的な人。
    そういう人ってキンタローみたいに愛想がいい人が多い。

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/01(木) 21:19:26 

    身長低め肩幅小さめ華奢なのに顔だけでかい。
    ずっとボブぱっつんで横幅と縦幅隠してたけど子供産んで諦めた。今はさらけ出してるww

    顔でかっ!て思われてるかもだけどブスじゃないしまだ大丈夫ww

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2017/06/01(木) 21:25:24 

    >>28
    それ頭のてっぺんから?生え際から?

    頭のてっぺんからなら私も全部一緒だよ(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/01(木) 21:26:39 

    >>139
    私のことだね……

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/01(木) 21:27:49 

    ダイエットしてて目標体重になったので喜びながら鏡で全身みたら体細くなった分顔のデカさがさらに強調されバランスが最悪になってて落ち込んだ。
    私の場合ダイエットのしがいがないので今はやめた。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/01(木) 21:32:08 

    >>112
    顔の大きさは全身との比率だと思う
    有村架純は全体で見たらそんなに大きくない気がするんだけど

    顔がデカイ人ー!

    +105

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/01(木) 21:39:51 

    写真撮るとき、わざと顔寄せてくるやつがいるんだけど、小顔に見せるために使われてるわ

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/01(木) 21:42:44 

    下膨れで目が細いのが
    美人だったとされてた時代とかあるじゃん?

    顔デカが美人みたいな時代が来るといいな…?
    (…とても遠い目…)

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/01(木) 21:45:08 

    さっきから>>134にプラス押しまくってるのにちっとも反映されない

    ほんと、そのとおりだと痛感しております!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/01(木) 21:49:59 

    自分よりデカイ人っているのかな?

    見たことない

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/01(木) 22:06:42 

    ここにいるみんなでオフ会して慰め会いたい。

    +34

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/01(木) 22:07:13 

    あ、会いたいではなく合いたいでした。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/01(木) 22:11:12 

    >>94
    私は華奢で顔デカだよ。
    マッチ棒みたい。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/01(木) 22:13:43 

    紀香とか馬鹿にしてるけど顔小さいだろ
    背も高いし

    +58

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/01(木) 22:14:01 

    私は顔の余白が多いタイプの巨顔なので
    前髪とサイドの髪(アップの時は触覚)が必須です!
    シェーディングで誤魔化せないレベルの余白…

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/01(木) 22:18:54 

    >>149
    そのなかでもし自分が大きさトップだったら…と考えると恐怖だわ
    たぶん引きこもりになってしまう

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/01(木) 22:24:46 

    顔がでかくても、うまくおしゃれしてる人とか、小顔に見せる技とか情報交換したい。

    ダイエットしても、頭と体のバランスが少しでも崩れると悲惨なことになるし・・・
    せめて首が長ければなぁ

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/01(木) 22:31:53 

    帽子はたいてい~58センチ程度だから試着する前にあきらめるんだけど、つい最近ネットショッピングで61.5センチのハットを見つけてこれなら!って思ってうきうきしながら買ったけど、
    結局きつくて被れなかったよ…

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/01(木) 22:36:09 

    前下がりのボブにしたら少しマシになった気がする

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/01(木) 22:40:00 

    >>156
    帽子はほんとに困るよね。
    一度キツイのを無理矢理かぶっていたら、摩擦?のせいか生え際がハゲたよ。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/01(木) 22:59:47 

    眼鏡作りに行く時視力検査で必ず下に下げられる。顔長いんだねといつも思う。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/01(木) 23:00:47 

    キャップかぶると浮く

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/01(木) 23:02:09 

    家族で顔でかい人いないのに自分だけでかくて悲しくなる

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/01(木) 23:02:27 

    >>117
    欧米人の方が平均身長が10cmは高いわけだし、平均的なレベルで見ても明らかに欧米人の方が小顔なのが現実だよ。そもそもの骨格がそうなっているんだから。

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/01(木) 23:03:07 

    昔安室ちゃんが売れ始めた時に小顔小顔って騒がれて、子供ながらに気になり安室ちゃんの顔と自分の顔を見比べてみたのよね。
    そしたら、目尻からこめかみの距離がアホほど違って!!安室ちゃんは小顔だから余白が無くて、自分は目尻横の余白がたっっぷりな事に気付いた…
    それから20数年、ずっとコンプレックスです 涙

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/01(木) 23:03:53 

    デコが長くて全体的に顔というか頭長いから前髪作ってごまかしてるけどそれでも写真見ると頭長っ!って思う

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/01(木) 23:07:05 

    >>123

    でも、中高年になると男も女もどんなにケアしていても顎周りに脂肪がつくものだし、肌も垂れてくるものだけに、中高年になっても顔の大きさがどうこうなんていっててもあんま意味ないのもあるでしょ。
    そもそもおばちゃんになると男にしても容姿なんか大して気にしなくなってしまうわけだし。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/06/01(木) 23:16:46 

    有吉も顔が平べったくて余白の多い大きな顔ということもあり、メガネや帽子がまったく似合わないw


    +30

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/01(木) 23:17:18 

    帽子の特大サイズも頭に入らない。
    特注で頼むので値段が1.5倍です。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/01(木) 23:19:44 

    >>102
    違う違う!
    白石さんの両サイドが異常に小顔なんだよ!

    +46

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/01(木) 23:22:07 

    巨顔トピワンシーズンに一度は立つね
    毎回20回くらい書き込んでる

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/01(木) 23:23:04 

    ここのみんなでオフ会したら待ち合わせでは絶対迷わなそう

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/01(木) 23:26:31 

    毎回書いてるけどこのトピ狭い

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/01(木) 23:40:24 

    >>144
    これはカメラ位置の差がかなりあるよ
    俯瞰で撮ったのと煽りで撮ったのの違い
    左は下から、右は上から撮ってる

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/01(木) 23:49:20 

    現場の仕事してるのに顔がでかすぎてヘルメット入らなくて現場出入り禁止の人いたなー

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/02(金) 00:07:59 

    姿勢が悪い、肩がガチガチに凝ってる、顔が歪んでる、靴のサイズが左右非対称。
    これに当てはまる人は改善しないと年々顔が大きくなるよ。

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/02(金) 00:14:25 


    顔がでかいのに
    身長が小さくて
    更に首が短いから最悪だよ!
    キンタローといい勝負だと思う。まじで。

    +26

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/02(金) 00:14:45 

    顔の面積大きいのにおでこが狭くてしかもパーツが寄ってるから余白がすごいです。2重の埋没法くらい気楽に出来ることなら顔の骨格変えたい……

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/02(金) 00:15:23 

    顔デカイとか思ったことなかった、中学一年までは。
    新しく出来た友達に、
    ◯◯って顔大きくない?って言われて初めて気にすることになる。
    それまでポニテやツインテールしてたけど、そんなこと言われたら出来なくなって顔を隠す髪型になった。
    有村架純みたいな、、、ほんとコンプレックになった、、、、

    でもアラフォー、オカンになった今、全く気にならなくなったわw

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/02(金) 00:25:53 

    「絶対私キンタローといい勝負だわ」とか言うとお世辞で「いや、キンタローってすごいよ?あんなに大きくないってw」とかみんな言ってくれるけど多分いい勝負な自信ある。

    +29

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/02(金) 00:44:38 

    総選挙がんばって!
    顔がデカイ人ー!

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/02(金) 00:59:51 

    実際見たことないから分からないけど自分は横澤夏子よりも顔デカイかもしれない
    ただでさえ顔デカイのに身体は華奢なので対比で更に大きく見える

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/02(金) 01:07:43 

    顔でかいし頭もでかい。
    帽子はメンズLサイズなら入るよ。
    私が標準より顔と頭でかく、旦那は標準より顔と頭が小さいので毎度写真が悲惨。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/02(金) 01:17:09 

    小顔の人って小さい時から小顔なんですか?

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/02(金) 01:21:06 

    私は兄弟から良く○○本当に小顔だよね!と言われるんですがこれは小顔なんでしょうか?
    自分では平均サイズだと思ってるんですが...

    +2

    -5

  • 184. 匿名 2017/06/02(金) 01:28:27 

    頭も顔もデカい、下膨れ、多毛で頭がより大きく見える……。
    髪結んでると「痩せた!?」って言われる。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/02(金) 01:38:21 

    キンタローより、ざわちんの方が顔が大きいよ
    顔がデカイ人ー!

    +27

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/02(金) 02:17:42 

    顔がデカイ人ー!

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/02(金) 03:36:00 

    >>88
    エド・シーラン大好きで良く聞くんだが、正直イギリスの大学生にいっぱいいそうだな、と初めて見たとき思った!! ちょっとあか抜けてない親近感がさらに良いところ。

    そんな私も店の市販の帽子全滅、ギリギリとかではなく帽子が頭を受け付けてくれなかった・・・。
    だが何か欲しくてネットで探してたら大きめの帽子(商品によっては63㎝まであった)があったので購入、昨日届いたのだが普通に被れてテンションあがった。ありがとう楽天!!

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/02(金) 04:04:28 

    顔がデカイ人ー!

    +25

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/02(金) 04:41:07 

    頭蓋骨は一生成長すると聞いたけど本当なのかな
    ただでさえ頭デカいのにこれ以上デカくなったら化け物になってしまう

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/02(金) 05:42:14 

    >>121藤原竜也的な…?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/02(金) 05:50:28 

    >>170うんうん、
    皆と会って励まし合ったりしたい(^^)

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/02(金) 05:56:27 

    >>155私も顔デカなので
    多少はマシに見えるボートネックは必須。

    冬はどんなに寒くても
    ボートネックでひたすら我慢o(TmT;)o

    首の詰まったタートルネックネックは絶対に着ない!!

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/02(金) 06:32:38 

    >>187
    そもそも、英国は日本と同様に美男美女が非常に少ない国といわれているからね。

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/02(金) 06:35:14 

    男も女もそうだけど、身長が大きなポイントになるでしょ。
    チビで顔がデカいのは最悪だけど、長身でとなったら必ずしもNGということにはならないからね。
    特に体が大きい男であれば余計に。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/02(金) 06:38:07 

    テレビで小顔の女性芸能人ばかりを見ているので、女性の場合特に小顔崇拝が強くなったと思うな。
    長身の超小顔集団。

    +40

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/02(金) 06:43:44 

    >>23
    さすがに45歳の女性を引き合いに出してくるのは酷だと思うよ。
    誰だってその歳になれば、20代の時のようなスッキリとした顔立ちではいられないものだけに。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/02(金) 06:46:59 

    >>144
    有村架純は実にところ一般人レベルで見たら決して顔は大きくないと思うよ。
    超小顔揃いの女優陣と並んでもこのレベルにあるだけに。

    +32

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/02(金) 06:51:39 

    >>149
    「ドレスコードは帽子着用」→かぶれる市販品が見つからないため、出席者あつまらず流会。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/02(金) 08:14:56 

    桐谷美玲1人だけ前に出てるのに顔ちっさ

    +26

    -1

  • 200. 匿名 2017/06/02(金) 08:23:49 

    >>130
    比較相手、子どもじゃん!
    相手の子も可愛いけど橋本環奈の方が顔大きくても可愛い。

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2017/06/02(金) 08:24:53 

    >>102
    芸能人だから小顔の集団なんじゃないの?
    この中でいつもあたまでかいっていじられてる子も握手会で見たら普通の大きさだったって…

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/02(金) 08:54:38 

    電車で窓ガラスに映った自分を見て、
    隣の男性より顔がでかくて凹む。
    「これより大きいんだ…」ってチラ見しちゃう。
    もちろん私の方が背が低い。

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/02(金) 09:24:00 

    頭デカい顔デカい身長低い!!!
    もういやだーーー、、、

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/02(金) 09:28:15 

    自称「小顔でバランス取れなーい」っていう友達がいるんだけど
    イベントの時みんなで同じ衣装同じ髪型にしたら、肩幅だけが違ってたってことがあった。
    実質的なサイズもだけど、顔のパーツの大きさや配置とか髪型もあるよね。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/02(金) 10:17:12 

    私よりデカ顔の人に会ったことない!というくらいデカイ
    みんな安心しろ

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/02(金) 10:47:29 

    背が低い人って顔も小さい人場合が多いのに、ガルちゃんには顔はデカイのに背は低い人もいるのね。
    バランス悪くて大変ね…。

    +5

    -6

  • 207. 匿名 2017/06/02(金) 13:04:22 

    あぁ
    顔がデカイ人ー!

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/02(金) 13:29:18 

    Mステにこの前出てて、亀梨くんと山pの顔の大きさのちがいにびっくりした。
    山pが小さいんだな・・・・
    顔がデカイ人ー!

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2017/06/02(金) 13:43:38 

    何センチからがでかいんだ?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/02(金) 13:47:54 

    私165.1ですけど顔の骨格がバービーにそっくりです。常にヒールを履き、170センチくらいになるようにしてます笑 ヒール好きやねーとかよく言われるけど、本当はペタンコ靴履きたい。。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/02(金) 13:50:18 

    210です。ちなみに帽子はかぶれません。笑 かぶれたとしても顔だけ前面でてしまってかなりおかしい。。耳に髪もかけたことなくていつもむさくるしいです。。約80パーセント以上の人(予想)でみんな耳に髪をかけられてるのにそんな普通のこともできないとは。。骨格整形したい。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/02(金) 14:14:25 

    顔大きくて、凸凹ないから畳み8帖って言われたことがある。

    小さい顔にうまれたかった。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/02(金) 14:34:50 

    身長は154cmなのに全頭高が24cmぐらいあります。横幅も広めです。おまけに首も短いし本当に嫌になります。キンタローにめちゃくちゃ親近感を持っています。

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/02(金) 14:42:05 

    >>112
    目が似てる

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/02(金) 15:01:58 

    ただでさえ身長148センチなのに顔でかい。
    たぶん遠くにいる人に顔が歩いてくると思われてるんじゃないかな?

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/02(金) 15:06:59 

    私も旦那もかなり大きいけど娘たちは小顔。
    遺伝しなくてよかったー

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/02(金) 15:10:26 

    水泳帽、特大でも頭囲に耐えきれずどんどん上がってきてとんがり帽子のようになる( ・∇・)

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/02(金) 15:43:02 

    今の若い世代ってみんな顔小さくて背が高いから
    相対的に自分がより大きく感じるのがツライ・・・・・・
    なんでみんな私より顔小さくて背がでかいんだよ・・・・・?

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/02(金) 17:46:05 

    私も美容師にハチがでかいですねと言われた。
    ハチでかい=頭でかいですよね?!

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/02(金) 17:47:00 

    >>209
    60センチ?

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/02(金) 17:51:18 

    頑張ってダイエットして15キロ痩せたら、それまで何とも思ってなかったけど自分が顔でかいってことに気がつかされた…
    せっかく痩せたのに細身の服着るとすごく顔のでかさが目立つから着られない
    別に美容が全てじゃないけど、何のために痩せたらのやら(T_T)

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/02(金) 18:01:41 

    小学1年生の時の帽子のサイズが58センチだった。
    女子では私だけ、男子でも一番背が高い子一人だけ。
    でも当時は大きければいいと思ってたからご機嫌だった自分。幼かったなぁ…。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/02(金) 18:24:50 

    顔がでかいのか頭がでかいのかっていうレベルじゃないぐらい普通にデカイ
    ちなみに父方みんなでかい

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/02(金) 18:29:09 

    測ってみたよ。
    身長155cmで顔の縦が23.5、横が14cmあった…

    顔デカイのは自覚してるけど身長低いから余計にアンバランス
    小顔の子と並ぶと凹むー

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/02(金) 18:30:48 

    224だけど、身長を顔の長さで割ったら6.5頭身だったww

    あー悲しい

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/02(金) 18:48:52 

    顔と頭が大きいせいか髪が多い…初めての美容院行くと高確率で言われる

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/02(金) 23:37:35 

    歯を食いしばると顔がでかくなるって言われたから意識してたら「口開きっぱなしやで」って言われた。もうどうしたらええんや。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード