ガールズちゃんねる

卓球・平野美宇がHey!Say!JUMP・伊野尾慧との"コネ共演"で大炎上!

432コメント2017/06/11(日) 21:01

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 12:34:28 

    卓球・平野美宇“コネ共演”で大炎上 - 日刊サイゾー
    卓球・平野美宇“コネ共演”で大炎上 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    5月29日からドイツで開催される『卓球・世界選手権』に出場する日本代表選手が、23日成田空港から出発した。注目は4月に行われた卓球アジア選手権で“女王”丁寧ら中国勢を撃破し見事優勝した17歳の平野美宇だ。


    6月放送予定の『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に平野が出演することがわかったことで、ジャニーズファンの間で波紋が広がっているという。

    「平野はかねてからHey!Say!JUMP伊野尾慧のファンであることを公言しており、昨年の卓球ワールドカップで優勝した際には『伊野尾くんに会いたい笑』と冗談を交えてツイートしていました。そのため、今回彼女が出演する『志村どうぶつ園』に伊野尾はほぼレギュラーで出演おり、事実コーナー企画での共演が確定済ということで、ジャニーズファンが『コネ出演とか許せない』『私たちは年に1回、ライブで会えるかどうかなのにテレビの力を使って会おうとするなんて許せない』『たいして可愛くないのにガチで伊野尾くんを狙ってそうなところがムカつく』と反発。ネット上には嫉妬に近いバッシングが大量に飛び交い、彼女のTwitterにまで文句を言う人が押し寄せています」(芸能記者)

    ▼伊野尾慧

    ▼卓球・平野美宇

    +22

    -712

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 12:35:44 

    伊野尾の何がいいんや

    +2404

    -49

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 12:35:45 

    顔似てる?

    +704

    -97

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 12:35:54 

    伊藤美誠もこの人も調子乗りすぎ

    +1316

    -417

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 12:35:55 

    まだファンいるんだ

    +622

    -41

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 12:35:59 

    別にいいだろそれくらい
    ファン心狭い

    +2347

    -54

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 12:36:05 

    お前ら一般人と一緒にするなよ(笑)

    +2311

    -43

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 12:36:18 

    嫌いだからと無条件でマイナスを押すのではなく
    感情は置いて純粋に彼の笑顔だけを見てください 。
    そうすれば誰も彼をマイナス評価などできないはずです 。

    +70

    -1577

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 12:36:21 

    別にいいじゃねーかww
    ジャニファン怖いわ

    +1762

    -53

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 12:36:40 

    ジャニーズにあえるなら私も障がい者になりたいーとかいってたジャニオタ思い出した

    +1229

    -29

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 12:36:41 

    ワールドカップで優勝したアスリートに一般人のジャニヲタが嫉妬なんてみっともない

    +2017

    -46

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 12:36:43 

    よかったですね。で?

    +22

    -73

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 12:36:45 

    アスリート>>>>>>ジャニーズファン ww

    +1066

    -31

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 12:36:53 

    たいして可愛くないとか何で顔の話になるの?実力があるからでしょ

    +1726

    -37

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 12:36:58 

    確かに調子乗ってる感は否めない
    伊野尾はどうでもいいww

    +739

    -133

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:00 

    >>8
    だってまず顔が無理

    +435

    -35

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:03 

    話題の人なんだからそれくらいあるじゃん。
    食わず嫌いだってそうだし。

    +827

    -20

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:09 

    あくまで一部の過激なジャニヲタが騒いでいることをさもジャニヲタ全体が騒いでいると書くことによってジャニヲタアンチが釣れ、トピが伸び運営が喜ぶという作戦です。

    +450

    -18

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:20 

    別にいいと思います。
    伊野尾くんのファンとかそんなにいない気が・・・

    +522

    -43

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:21 

    それが有名人の特権です♪

    +737

    -21

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:23 

    怖いジャニーズオタ笑笑

    +185

    -27

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:25 

    えっ、別に良いじゃん
    誰も損してないし

    +599

    -22

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:28 

    いいじゃん、会わせてあげればさーと思うけど、
    ファンは羨ましくてしかたないんだろーなー
    でも、外見のことは言うなや

    +619

    -18

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:31 

    本田望結(子供)に嫉妬するようなジャニオタだからな…

    まあ、私も有名人はイイナ~子供はイイナ~と思うことはそりゃあるけどさ。
    仕方ないやんけ。

    +654

    -16

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:32 

    顔についてしか批判できない人ってほんと頭悪そう

    +319

    -28

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:37 

    どうした?吉田沙保里さんもまっすーに会ったりしてるじゃん?
    別に良くない?競技を頑張ったご褒美だよ

    +1078

    -28

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:47 

    別にいいじゃん
    平野美宇ちゃん自分で頑張って会えるスタンスまできたんだし
    コネとは違うと思うけどな
    ジャニオタ怖い

    +897

    -30

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:56 

    大丈夫だよ
    AV女優相手にするくらいだからこの2人の間には何も起こらないって

    +726

    -15

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:03 

    ジャニーズとテレビ局が話題作りでそうしたいんだから仕方ない。
    ジャニーズのファンやってんならそのくらいわかれよ。

    +88

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:05 

    そんなに熱狂的なファンならもっと映画観に行ってあげてw
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧『ピーチガール』、初登場3位も……ジャニーズ後輩映画にも惨敗
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧『ピーチガール』、初登場3位も……ジャニーズ後輩映画にも惨敗girlschannel.net

    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧『ピーチガール』、初登場3位も……ジャニーズ後輩映画にも惨敗 累計発行部数1300万部を超える人気コミックの実写化だけに注目度も高かったが、公開後2日間の動員は12万人(全国301スクリーン)で、興行収入は1億4300万円。スクリーン数が同等...


    +519

    -12

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:11 

    こんなん騒いでるファン頭おかしい

    +213

    -12

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:16 

    職権乱用的な?ってこと?

    +12

    -40

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:21 

    キノコ
    木野子

    きのこの山

    +61

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:24 

    ジャニオタは誰にでも噛みつくな(笑)

    +186

    -11

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:25 

    相葉と昔ドラマやってた石井ももかちゃん?だっけ?も当時叩かれててかわいそうだったな

    +52

    -18

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:26 

    >>4
    わかる~、私も思ってた。

    +15

    -40

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:29 

    伊野尾くん、この前のしゃべくり面白かったよ
    「シメサバ♪シメサバ♪」ってやつ

    +44

    -62

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:35 

    悔しかったらお前らファンもコネ使えるくらい有名になれよ
    by平野

    +434

    -34

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:49 

    これだけ結果だしたんだから出演するのは別にいいんじゃない。

    +256

    -13

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:54 

    かたや日本を代表する卓球選手。
    かたやすぐアイドルの事になると暴走する一般人達。

    +422

    -12

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:04 

    活躍してる人と一般人では違うの当たり前でしょ
    一般人でも御近づきになれるチャンスがあるとでも思ってるのか…
    これだからジャニオタは痛いって叩かれるんだよ

    +214

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:23 

    いつだったかバドミントンの高松ペアのどっちかが三代目の山下健二郎が好きでその人のラジオにゲストで出てたよ。
    頑張った分のご褒美みたいなもんでしょ。別にいいじゃん。

    +392

    -16

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:23 

    ジャニヲタとかハロヲタとかAKBヲタとか
    アイドルオタクは全てアホ

    +40

    -17

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:24 

    あんた達も何か頑張って有名になって会わせてもらえばいいじゃん

    +281

    -12

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:34 

    頑張ったんだから許してあげたらいいのに。
    ファンは自分のものだと勘違いしてるんじゃないの。醜い嫉妬だね。

    +150

    -11

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:39 

    ワールドカップ出るために死に物狂いで努力してきたんだよ。ご褒美ぐらいあげても良いだろ

    +345

    -16

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:46 

    ブスだったら嫉妬しないくせに。
    可愛いって言ってるようなもの。

    +20

    -36

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:50 

    ジャニオタはキ◯ガイ

    +82

    -20

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:52 

    にゃーにゃー言ってる伊野尾は長年体張ってきた相葉くんのバーターで出させてもらってるようなもんなんだからファンはそこを忘れないでほしいわ。

    +318

    -22

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:54 

    ジャニオタきも

    +30

    -17

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 12:40:15 

    ジャニオタってほんとこわい
    違う世界に住んでる人みたい

    +28

    -8

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 12:40:17 

    嵐の番組にも女性選手がでてたり
    櫻井さんとは対談したりする機会あるぞ?
    いちいち怒るの?

    +52

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/30(火) 12:40:30 

    女子卓球では石川佳純ちゃんが1番好き。
    ちゃんと自分を持ってる感じがするから。
    この子は申し訳ないけど、調子乗っているように見えます。

    +16

    -48

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 12:40:32 

    いやハロヲタは例外的に素晴らしい

    +6

    -23

  • 55. 匿名 2017/05/30(火) 12:40:39 

    伊藤美誠もこの人も調子乗りすぎ

    +29

    -45

  • 56. 匿名 2017/05/30(火) 12:40:57 

    伊野尾君のほうが顔がカワイイw

    +24

    -38

  • 57. 匿名 2017/05/30(火) 12:41:01 

    >私たちは年に1回、ライブで会えるかどうかなのに

    それはあんたが凡人だからでしょーよw

    +166

    -7

  • 58. 匿名 2017/05/30(火) 12:41:09 

    テレビに映ったジャニーズファンなんて、見てみ? みんなクッソブスばっかりだから(笑)

    +22

    -8

  • 59. 匿名 2017/05/30(火) 12:41:10 

    >>『私たちは年に1回、ライブで会えるかどうかなのにテレビの力を使って会おうとするなんて許せない』

    なんで世界で活躍できるアスリートと自分たちを同列で考えてんだろうww
    やっぱジャニオタ頭おかしいのばっかだわw

    +163

    -8

  • 60. 匿名 2017/05/30(火) 12:41:15 

    お前ら一般人と一緒にするなよ(笑)

    +71

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 12:41:16 

    んーファンが騒ぎすぎなところもあるけど、実際伊藤美誠といい否めない部分はある
    SNSとかを通した芸能人気取りしてるからそりゃアンチ
    も増えるよ。。

    伊藤美誠ちゃんとか本田マリンちゃんのツイッター見てみ
    いかにも、私たちは別世界の人間です!芸能人です!って感じだよ
    自撮りばっかりで、今時のSNS大好きなのにミーハー、自己顕示欲の塊って感じ。高校生のスポーツ選手とは思えない。

    確かにスポーツでは結果出してるかもしれないけど、芸能人ではないのにね。

    +21

    -54

  • 62. 匿名 2017/05/30(火) 12:41:18 

    この人達って前にマラソン走って最後に手越に抱きしめてもらったイモトにも同じ事言ったの?

    +28

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/30(火) 12:41:41 

    たいして可愛くないのに
    って、可愛かったら可愛かったで発狂するくせにw

    +144

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/30(火) 12:41:49 

    いいじゃん
    優勝したら〇〇さんに会いたい〜で
    テレビで実現することって多いじゃん
    将来有望な平野選手がキノコを選ぶことなんてないから安心しなよ

    +93

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 12:41:59 

    『私たちは年に1回、ライブで会えるかどうかなのに
    テレビの力を使って会おうとするなんて許せない』

    一般人と一緒にするなよ。世界で戦ってるアスリートだぞ。

    +95

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 12:42:13 

    伊野尾ファンだけど別に共演くらいで怒ってないw

    勝手に憶測で記事書いてるか
    怒ってるのってほんの一部のファンだけじゃない?

    +36

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 12:42:35 

    勘違いしてはいけないのは
    平野選手の方が格上ってこと
    伊野尾が平野選手に会わせてもらえるんだよ

    +187

    -14

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 12:42:38 

    伊野尾よりすごい人ですよ。

    +147

    -9

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 12:42:42 

    芸能界なんてコネで成り立ってるようなもんじゃん。
    番組にしてみりゃアスリート枠はお客さん扱いだろうし

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 12:42:42 

    トピ立つと思ってたw
    ジャニヲタ怖すぎ!!

    +8

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 12:43:00 

    >>10
    あと被災者に対しても嫉妬丸出しだったよね。ジャニーズに会えるなら私も被災したかった発言とか基地外としか思えない

    +132

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 12:43:06 

    こういうのコネっていうの?
    テレビ局だって話題の人と合わせる演出したいだろうし

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/30(火) 12:43:09 

    オタクがぐーたらDVD観賞してる間、この子はハードな特訓してたんだよ。
    努力すればそりゃ報われるわ。

    +113

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/30(火) 12:43:26 

    よく活躍してるスポーツ選手って、ファンだとか曲をよく聞いてるとか言うとその有名人と共演するよね。フツーのことだと思ってたけど、平野さんだけダメなの?

    +50

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/30(火) 12:43:34 

    頑張ったんだからそれくらいよくないか

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/30(火) 12:43:36 

    ジャニファンって本当におもしろいね!

    +18

    -7

  • 77. 匿名 2017/05/30(火) 12:43:55 

    友人のジャニオタも伊藤美誠のときになんか言ってたわ

    で、ツイッターとか見たら、あーこれはこの子たちも嫌われるわって感じだった
    なんていうんだろう、調子に乗りすぎ。アスリートと芸能人を履き違えてる

    うまく言葉にはできないけど、
    色々ジャニオタに対して言ってる人はインスタントとかツイッターとか見てみたら少しは気持ちわかるよ。
    それでもジャニオタは過激すぎだけど笑

    +6

    -32

  • 78. 匿名 2017/05/30(火) 12:44:07 

    伊藤さん?って人の批判してる人なに?w
    調子乗ってるとか、調子乗っちゃいけないの?って感じだわ
    本業で結果出してないならまだしも。

    +37

    -9

  • 79. 匿名 2017/05/30(火) 12:44:22 

    >>8
    顔と髪型の比率おかしくない?
    縦に頭長すぎる。

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/30(火) 12:44:34 

    ご褒美が伊野尾でいいのか

    +90

    -10

  • 81. 匿名 2017/05/30(火) 12:44:57 

    年に一回ライブで会えるかどうか、って一般人のヲタなんだから当然じゃん…何を言ってるんだ
    世界レベルのアスリートと同列で考えるんじゃないよ

    +35

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/30(火) 12:45:07 

    吉田沙保里だってオリンピックとかのコネ使ってマッスーに会ったり共演したじゃん!

    +52

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/30(火) 12:45:24 

    卓球・平野美宇がHey!Say!JUMP・伊野尾慧との

    +90

    -8

  • 84. 匿名 2017/05/30(火) 12:45:38 

    卓球も盛り上げてやっておくれよ。ただでさえマイナーなスポーツなんだからさ

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/30(火) 12:45:40 

    何年か前に吉田沙保里でさえ、NEWSの増田ファンでテレビで会うのをヲタがブチ切れてた

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/30(火) 12:46:16 

    近寄ると頭から胞子振りかけられるぞ

    +32

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/30(火) 12:46:28 

    >>61
    実際別世界の人間じゃん。世界で活躍してる人達を貴方は同等だと思ってるの??
    海外の女性がちょっと高飛車発言してもかっこいい扱いされてるのに日本人が生意気なわけでもないSNSを多用してるだけで気にくわないってどこの国の人だよ

    +31

    -8

  • 88. 匿名 2017/05/30(火) 12:46:27 

    文句言うファンも何かで世界一になればいいじゃん
    そうすれば会えるよ

    +56

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/30(火) 12:46:31 

    アイドルにのめり込みすぎじゃないの?
    ほどほどにしたほうがいいよ
    現実で彼氏を見つけなさい

    +24

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/30(火) 12:46:57 

    +51

    -8

  • 91. 匿名 2017/05/30(火) 12:46:59 

    >>78 いやいや、SNSとかだと思うよ、嫌われるの
    スポーツ選手としてビックマウス的な調子乗りではなく、若い子の特有の調子乗ってるやつだから悪く言う人も出てくるんだと思う

    +9

    -7

  • 92. 匿名 2017/05/30(火) 12:47:05 

    >>61
    知名度全くない読モとかよりはいいんじゃね?

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/30(火) 12:47:06 

    オリンピックの、コネ…?
    コネっていい方なんか違うと思う

    +65

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/30(火) 12:47:29 

    アスリートになって優勝すれば会えるなら
    ジャニヲタもアスリートになればいいよ〜

    +34

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/30(火) 12:47:41 

    ジャニーズて、興味ないひとから見ると
    すぐ噛みつく、洗脳された宗教みたいなイメージ。
    付き合ってるわけでもないし。結婚したならショックなのは分かるけど、、

    +13

    -6

  • 96. 匿名 2017/05/30(火) 12:48:06 

    >>87 高飛車とかなんじゃなくて、モデル気取りの写真とかばっかりってこと

    +4

    -13

  • 97. 匿名 2017/05/30(火) 12:48:17 

    あ、そろそろきのこ星に帰る時間だわ
    じゃ。

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/30(火) 12:48:46 

    みうちゃんもみまちゃんも「調子に乗ってる」ならいいことじゃん。
    つまり「調子がいい」って事でしょ。アスリートとしてはいい事だよ。

    +82

    -13

  • 99. 匿名 2017/05/30(火) 12:48:52 

    別にいいじゃん。そんなん言うならなんかの競技で金メダル取れ。そしたら会えるぞ。

    +45

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/30(火) 12:48:55 

    ジャニーズの知り合いの女の子がチケットもらって見に行くとかならコネと叩かれるのも分かるけど…
    ジャニヲタって心が狭すぎ

    +33

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/30(火) 12:49:13 

    多分ここからの反応が問題かと。
    本人にあってアピールするか、
    恥ずかしがって全然離せないか、
    炎上が炎上を呼ばないといいね、

    +1

    -15

  • 102. 匿名 2017/05/30(火) 12:49:25 

    こんなハゲのぶりっ子、どこが良いんだろう。
    別に一回共演するくらい許していやりなよ。

    +28

    -5

  • 103. 匿名 2017/05/30(火) 12:49:27 

    ほんとは人気ないでしょ?初主演のピーチガールこけてるし

    +20

    -8

  • 104. 匿名 2017/05/30(火) 12:49:38 

    てか伊野尾に金払ってまで会いたくないわ
    ファンって大事だね!

    +33

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/30(火) 12:50:03 

    ジャニーズさん写真ぐらい使えるようにしてよ
    卓球・平野美宇がHey!Say!JUMP・伊野尾慧との

    +61

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/30(火) 12:50:27 

    怒りのエネルギーを別の方向に使って、
    私も何かで世界一になって伊野尾ちゃんに
    会わせてもらおう!って努力すれば?

    くだらね~

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/30(火) 12:50:37 

    SNSなんて一般人でも自撮り多いのに、アスリートがすると叩かれるのか
    何が悪いのか分からん
    ものすごい加工してたら笑われるのも分かるが

    +32

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/30(火) 12:50:43 

    伊野尾ってキララのやつだっけ?ジャニーズも乱れてるよねー

    +14

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/30(火) 12:50:54 

    調子乗ってるなんて思った事も
    なかったんだけど…
    具体的にどういったところが
    調子乗ってるの??

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/30(火) 12:51:05 

    >>61
    自撮りばっかりで、今時のSNS大好きなのにミーハー、自己顕示欲の塊って感じ。高校生のスポーツ選手とは思えない。

    普通の高校生と高校生スポーツ選手って、ただプロのスポーツ選手って事以外ほとんど一緒でしょw
    自撮りダメなの?w練習しとけって?

    +52

    -10

  • 111. 匿名 2017/05/30(火) 12:51:39 

    >>8
    マイナスの山でワロタ

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/30(火) 12:52:07 

    志村動物園ぐらいいいじゃないか、10分ぐらいのコーナーでしょ?

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/30(火) 12:52:08 

    じゃぁさ、ブーブー言ってるジャニファンも何かスポーツで努力して1番になるか、芸能人になるか、ジャニーズ事務所やテレビ局にでも就職したら?

    なんでも叩くジャニファン気持ち悪いね。

    +44

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/30(火) 12:52:27 

    伊野尾のタイプではないだろうし、会うくらいで騒ぐなよ。
    AV女優と女子アナだったら騒いでよし。

    +56

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/30(火) 12:52:36 

    伊野尾ファンって本当に強烈だよね。
    山○君ファンと伊野尾君ファンは、アイドルを彼氏と勘違いしているって感じてから、そういう風にしか見えない(´・ω・`)

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/30(火) 12:52:41 

    昔浅田真央ちゃんがKAT-TUNのライブにいて(ご招待?)
    メンバーの誰かが「真央ちゃーん!」って言ったとかで同じことになってたわ

    +42

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/30(火) 12:52:47 

    ジャニヲタの僻みは見苦しいよ
    悔しかったらアスリートにでもなって有名になるんだな!

    +20

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/30(火) 12:52:56 

    >>67 >>68 これだよ!

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/30(火) 12:53:25 

    >>90
    Twitter見れなくなってる?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/30(火) 12:54:04 

    これくらいは別に良くない?
    本田望結ちゃんのプルシェンコからの直接指導とかは明らかにテレビの力使いまくりで、真面目に頑張ってる人に失礼だと思ったけど。

    +62

    -10

  • 121. 匿名 2017/05/30(火) 12:54:16 

    この子よく叩かれてる西野七瀬のファン。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/30(火) 12:54:49 

    平野選手って、ライブもコネで参戦するって聞いたけど、そんな情報出てるの?

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/30(火) 12:55:18 

    モデル風の自撮り載せたりしただけで叩かれるのかよ笑
    こっわ〜

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/30(火) 12:55:42 

    >>105
    ごめんなさい、リバーストピに貼るつもりでした

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/30(火) 12:56:12 

    Twitterまで乗り込んで直接、毒を吐いちゃダメでしょ
    その時点でファンっていうより、やらかし

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/30(火) 12:56:53 

    伊藤美誠ちゃん関係なくね…?

    +57

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/30(火) 12:57:33 

    そこまで評判悪いのならSNS見てくるわ

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/30(火) 12:57:53 

    平野選手と伊藤選手のSNS見てきたけど、調子にノッてるかな?
    普通の女子高生って感じじゃない?
    リア充感があるから、根暗タイプのオタクに嫉妬されてるのかな?
    スポーツも一生懸命で、年相応の遊びをそれなりに楽しんでいるだけに見える。

    +41

    -6

  • 129. 匿名 2017/05/30(火) 12:58:13 

    ぶっちゃけコネチケなんて業界人ほとんど利用してるじゃん。
    実際、スポーツ選手だって業界人みたいなもんなんだし。

    +44

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/30(火) 12:58:19 

    福原愛といい、卓球勢はSNSが好きな子が多いの?
    かすみちゃんはそういう悪い噂聞かないね。さすが〜

    +8

    -19

  • 131. 匿名 2017/05/30(火) 13:00:29 

    美誠ちゃんも愛ちゃんも本田望結ちゃんも関係ない。
    いちいち巻き込んで関係ない人まで叩いてる人何なの?

    +53

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/30(火) 13:01:14 

    >>8
    別のトピでもこの文面と画像見たぞw
    そうだ、世界一のイケメントピだwww

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/30(火) 13:01:37 

    ここで名前の挙がってる子たちのtwitterやInstagram見てきた。ついでにがるちゃんで評判悪い真凛ちゃんも

    確かに良くも悪くも今時の高校生すぎるのかな
    スノーとか大好きな辺り叩かれるんだろうなあと
    20代後半より上だとスポーツ選手の学生時代はあんまりSNSとかやってるイメージないから、10代の子達がこうやってやってると調子乗ってるように感じるんだろうね

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/30(火) 13:01:59 

    私も思う!!
    努力してから文句言ってほしいね。

    卓球男子の人も乃木坂のファンの人居たよね?
    番組通してビデオメッセージとかもらったりしてたよーー!!

    +48

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/30(火) 13:02:16 

    おいおい、忙しすぎて数々のスキャンダル知らんのか?
    テレビだけ見てたら分からないだろうけど、ガルちゃんでは叩かれまくってるよこの男ww
    誰か平野にガルちゃん教えてやって

    +8

    -6

  • 136. 匿名 2017/05/30(火) 13:02:40 

    そんなことで叩かれるわけないとツイッターで検索してみたら、本当に批判されてたww異常なジャニヲタのポエムが並んでましたわ。
    「ジャニヲタなめんなよ」とかあって笑った。

    +50

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/30(火) 13:03:23 

    利害関係が一致したんじゃないの?
    番宣みたく卓球の告知にもなるし、まぁ我々が知らないところでこういうことはたくさんあるよ。
    しかし相変わらずオタは嫉妬の塊やな。

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/30(火) 13:03:24 

    >>120
    みゆちゃんだって真面目にがんばってるんじゃない?
    あれはみゆちゃんがテレビの力を使ってるというより、テレビ局側が「有名子役でフィギュア選手」っていう美味しいコンテンツのみゆちゃんを使ってるんだよ。

    +46

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/30(火) 13:03:27 

    伊野尾でいいの...?

    +16

    -3

  • 140. 匿名 2017/05/30(火) 13:03:31 

    一回ジャニーズ側もヲタの奇行注意したほうがいいんでない?
    金落としてくれる人には言いづらいかもしれないけど
    この先もヲタ含めジャニーズのイメージ更に悪くなる一方だよ

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/30(火) 13:04:06 

    Hey!Say!JUMPの一部の過激なファンって相当頭おかしいイメージ。変な名前の軍団作ってたよね笑
    そもそも、スポーツの若手有望選手と共演するのはお互いの知名度や人気を上げるメリットがあるからで、一般人と共演したってメリットは無い。同じ土俵では無いのだから本当に無駄な嫉妬って感じ。

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/30(火) 13:04:33 

    文句言うなら自分達で有名になればいいじゃん
    負け惜しみは見苦しいぞ

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/30(火) 13:04:41 

    >>90
    大荒れだね
    これは伊野尾ファンはヤバイ人ですって晒してるようなもんだぞ…
    その中に紛れて相葉ファンがいたのは笑ったけど

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/30(火) 13:04:47 

    これどういうこと?ファンだと会ったらいけないの?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/30(火) 13:05:08 

    ※ ここに書き込んでる人の8割は平野美宇よりブスです(しかも高齢)

    +7

    -7

  • 146. 匿名 2017/05/30(火) 13:05:30 

    とりあえず、美宇ちゃんは男見る目を養え。

    +27

    -6

  • 147. 匿名 2017/05/30(火) 13:05:58 

    >>132
    こんなきのこが世界一とかwww

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/30(火) 13:06:11 

    そんな事で文句言ってるジャニヲタさん達も
    何か秀でた事を身につけて、自分も共演できるようになればいいのにね

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/30(火) 13:06:25 

    日ハムの大谷翔平選手はAKBの松井さん?のファンだったらしく、彼女に料理作ってもらって「あーん」までしてもらってたけど?

    +16

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/30(火) 13:06:29 

    その前に伊野尾に今現在どれだけファンが居るか実人数公表しろw

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/30(火) 13:06:35 

    >>30

    そのトピの後半、伊野尾を愛するファンで溢れてるよ。

    こういうやらかしたタレントの担下りしないファンってガチでやばい人が残るよね。

    (例: 手越 、 赤西 あと大野)

    +14

    -5

  • 152. 匿名 2017/05/30(火) 13:07:01 

    >>147

    毒キノコ界の王子様だからね

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/30(火) 13:07:02 

    悔しいなら自分もメダリスト候補になって
    ツイートすればいいよ

    +29

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/30(火) 13:07:03 

    ババアのジャニオタはまだ大人しいからいいけど、若いジャニオタの勢いがブッ飛んでて恐ろしい

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/30(火) 13:07:10 

    本屋に行ったらananの表紙が櫻井くんで、うわ!ちょっとキモイ…って思ったけどよく見たら伊野尾だったw

    +9

    -4

  • 156. 匿名 2017/05/30(火) 13:07:24 

    これが吉田沙保里とかだったらどうなんだろう

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/30(火) 13:07:30 

    妹が高校生だけど、SNSの自撮りなんかは普通の高校生とかも皆やってるよ。笑 若い子の流行りよ、別に芸能人気取りとかじゃなくて。良い意味で「あー、普通の高校生なんだな」って微笑ましいけどね。

    +35

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/30(火) 13:08:07 

    叩きトピにまんまと釣られるガルちゃん民w

    +8

    -5

  • 159. 匿名 2017/05/30(火) 13:08:52 

    伊野尾はやめておけwww

    +11

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/30(火) 13:09:05 

    平野美宇ちゃんミーハーらしくていろんな人と番組や楽屋であってるらしい

    それがいろんなファンから嫌われてるみたい
    そのファン層もたぶん10代とか、同じ世代からだとおもう。

    正直、年下すぎて、なんとも思わん。
    それに、中国に勝った美宇ちゃんなら、芸能人も会いたいとおもうんじゃないかな

    +61

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/30(火) 13:09:10 

    >>103
    絶対ファンも観にいってないでしょ(笑)
    あれは伊野尾も悪いけど他の共演者も悪いし何なら脚本すべてが残念だからね

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/30(火) 13:09:58 

    世界が違いすぎて訳がわからない
    羨ましいとか近づくなってことかな

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/30(火) 13:10:06 

    ジャニーズって
    なんだかんだで凄いと思うなぁ
    ごく一部しかデビューできないもんね


    自らクビになる事をしちゃう子達が多いけど


    伊野尾なんてって思うけど
    実際私より数百倍かわいいもん


    あんなお顔に生まれたかったわ(笑)

    +11

    -7

  • 164. 匿名 2017/05/30(火) 13:10:12 

    いいじゃん別に。
    伊野尾的にもテレビ的にもいいネタになるってことで企画されたんだから。
    良くあることじゃん。

    でも平野もオタもこいつのどこがいいんだろう。

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/30(火) 13:10:43 

    >>157わかる。私の妹(17)もそう。
    全員が全員じゃないけど、自撮りする高校生、もはや普通だよね

    私はちょっと一つ世代が違うからわかんないけど。

    +17

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/30(火) 13:11:25 

    しゃべくり観たけど伊野尾の嫌い度がちょっと下がったよ。全く可愛いとか思わないけど。

    +12

    -7

  • 167. 匿名 2017/05/30(火) 13:11:25 

    @
    いや顔ファンがなにゆーてんのwww
    1回担降りしてるくせにテレビで共演で
    しかもコネチケとかしゃしゃんなww
    優勝したから会いたいとか頭大丈夫?
    卓球と伊野ちゃんは比例しませんからw

    あんたの日本語こそ頭大丈夫かよw

    +27

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/30(火) 13:12:05 

    >>105

    公式には載ってるよ

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/30(火) 13:13:20 

    思春期真っ盛りの中高生のファンに本気でブチ切れるガルちゃん民

    +22

    -5

  • 170. 匿名 2017/05/30(火) 13:14:16 

    今月だけで伊野尾のトピ6個目じゃん…。

    スキャンダルや事件起こしたわけでも無いのに凄いな

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/30(火) 13:16:26 

    こんな事があっても応援してくれる平野選手、有難いだろ、ハゲ!!!
    伊野尾慧、人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デート
    伊野尾慧、人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デートgirlschannel.net

    伊野尾慧、人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デート 「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。 ...

    +49

    -6

  • 172. 匿名 2017/05/30(火) 13:16:54 

    >>90
    一回坦降りしたら戻ってくるのはNGなの?
    色々ファンの中ではルールがあるんだね....

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/30(火) 13:17:33 

    伊野尾にとってはいい話だよね
    優秀なアスリートがファンって
    ちょっと価値あがる
    ファンも喜ばしい話だと思っておけばいいのに

    +41

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/30(火) 13:17:52 

    伊野尾と菅田将暉の調子乗り具合はやばい

    ゆりやん超えてる
    卓球・平野美宇がHey!Say!JUMP・伊野尾慧との

    +11

    -7

  • 175. 匿名 2017/05/30(火) 13:18:42 

    世界に名前を知られる実績を残してるアスリートとただの一般人
    どちらがテレビの世界に近いかは一目瞭然

    みうちゃんを苛めたって、華やかな世界からますます遠ざかって惨めになるだけだと思うけどね
    伊野尾だってこんなキチガイみたいなファンは嫌だろうに

    +22

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/30(火) 13:19:29 

    これ見て知ったけどジャニヲタってヲタ活のアカウントとは別に嫌いな芸能人やジャニヲタを徹底的に叩く潰し垢を持ってる人も居るんだね。怖いなぁ。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/30(火) 13:20:13 

    美宇ちゃん卓球頑張ってるんだから別にいいじゃん

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/30(火) 13:20:38 

    >>176
    気づいてほしいね
    叩いても
    無駄な時間消費するだけだってこと

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/30(火) 13:20:50 

    え、この子は卓球で努力した結果みたいなものだからいいじゃん。
    ファンはこの子以上に何か努力してる事とかあるの?

    +42

    -4

  • 180. 匿名 2017/05/30(火) 13:20:55 

    吉田沙保里さんが、ファンと公言してるNEWSの増田くんと共演したりハグしてもらってたのは炎上してないよね?なんで平野美宇ちゃんはダメなの?

    +19

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/30(火) 13:21:18 

    卓球世界選手権の王者に失礼です。

    嫉妬に狂う前に努力して芸能人に近づけばいい。平野選手に番組のオファーをしたのは番組スタッフだからね。

    +31

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/30(火) 13:21:18 

    >>1
    関係ないけどサイゾーが「マスコミの裏を読む!体制の裏をかく!」ってキャッチコピー笑ってしまったwww

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/30(火) 13:22:15 

    平野の一番下の妹ってガイジだよね

    +1

    -20

  • 184. 匿名 2017/05/30(火) 13:22:21 

    >>180
    Twitterで増田ファンに叩かれまくってたよ
    そのせいか吉田選手は増田ファンって言わなくなった

    +37

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/30(火) 13:22:26 

    そんなにジャニーズと繋がりたいならAKB笑のオーデションでも受けて芸能人()になれば良いのに。実際、AKBもジャニオタ多いでしょ。ツイッターで騒いでいる子達がスポーツでオリンピックレベルまでいくのはまず無理なんだし。

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/30(火) 13:22:53 

    >>178

    #わーーーージャニオタ潰し垢さんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ

    Twitterでこのハッシュタグ見つけて寒気したよ。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/30(火) 13:23:07 

    思春期真っ盛りの中高生のファンに本気でブチ切れるガルちゃん民

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/30(火) 13:23:17 

    伊野尾のファンまだいたんだ

    +12

    -4

  • 189. 匿名 2017/05/30(火) 13:23:30 

    >>181
    卓球世界選手権の王者が卓球に興味ない私たちに何をしてくれたって言うの?
    お金くれた?

    +1

    -21

  • 190. 匿名 2017/05/30(火) 13:23:40 

    >>183
    匿名だったらいくら誹謗中傷してもいいと思ってるの?

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/30(火) 13:24:01 

    >>180
    吉田沙保里のこと嫌ってる人多いよ。

    +1

    -12

  • 192. 匿名 2017/05/30(火) 13:24:28 

    >>190
    事実じゃね?

    +2

    -10

  • 193. 匿名 2017/05/30(火) 13:25:42 

    調子に乗ってるって美宇ちゃんバッシングしてるのいるけど、どう考えても調子に乗ってんのは伊野尾だろうよ
    大した実力もないのにゴリ推されてて、だから大した結果も残せない
    でも本人はヘラヘラ
    歌もダンスも並以下
    仮にもアイドルなのにAV女優との噂まで出るしね

    +29

    -5

  • 194. 匿名 2017/05/30(火) 13:27:06 

    >>189
    チョット、ナニイッテルカ、ワカラナイ

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/30(火) 13:28:29 

    美宇ちゃん伊野尾はヤメとき!

    +15

    -3

  • 196. 匿名 2017/05/30(火) 13:29:05 

    >>194
    え?

    +1

    -6

  • 197. 匿名 2017/05/30(火) 13:29:06 

    >>184
    えーーーー!そうだったんですか!
    かわいそうに。
    確かに、一時期ファンって言ってたのにめっきり言わなくなったなーっと思ってました。

    ジャニオタって怖いですね。

    +28

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/30(火) 13:29:49 

    >>194
    お前の逃げ方は恥だし役にも立たない

    +0

    -10

  • 199. 匿名 2017/05/30(火) 13:30:31 

    >>189
    ワロタwwwww

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/30(火) 13:30:35 

    こうやってみんなが興味を示してコメント伸ばすから伊野尾トピは立ち続けるんだよー
    興味ないならスルースルー。
    我慢できないなら仕方ないけど。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/30(火) 13:32:24 

    >>197
    怖いよね(笑)

    私、たまたま知り合いの関係で錦戸くんとクラブで飲んだことが1回だけあるんだけど、それを知った錦戸くんファンの後輩が仕事中に号泣してドン引きした。。。

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/30(火) 13:32:26 

    >>198
    チョット、ナニイッテルカ、ワカラナイ

    +9

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/30(火) 13:33:53 

    >>189
    伊野尾が平成ジャンプに興味ない私たちに何をしてくれたって言うの?
    お金くれた?

    +30

    -3

  • 204. 匿名 2017/05/30(火) 13:34:45 

    >>202
    しね

    +2

    -15

  • 205. 匿名 2017/05/30(火) 13:34:51 

    だいだい志村どうぶつ園自体が有名人多様採用する番組なんだから伊野尾の力じゃなくても美宇ちゃんは出てたでしょ。コネとかは言いがかりよ~

    +16

    -3

  • 206. 匿名 2017/05/30(火) 13:35:00 

    >>202
    気持ち悪い

    +1

    -11

  • 207. 匿名 2017/05/30(火) 13:35:01 

    >>202

    チョット、ナニイッテルカ、ワカラナイ

    +1

    -8

  • 208. 匿名 2017/05/30(火) 13:35:16 

    福くん家族がKAT-TUNのコンサートコネチケで行っても文句言われなかったのにね
    普通にAV女優やキャバの女にもコネチケあげてるよ。
    そんなんに比べたら全然マシだろうに

    +22

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/30(火) 13:35:26 

    >>202
    北朝鮮でしんどけ

    +0

    -13

  • 210. 匿名 2017/05/30(火) 13:35:36 

    >>203

    チョット、ナニイッテルカ、ワカラナイ

    +0

    -7

  • 211. 匿名 2017/05/30(火) 13:36:00 

    >>202
    日本の恥

    +0

    -8

  • 212. 匿名 2017/05/30(火) 13:36:05 

    >>209
    てめぇがしんどけ

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2017/05/30(火) 13:36:21 

    >>202
    国へ帰れ

    +1

    -9

  • 214. 匿名 2017/05/30(火) 13:36:35 

    ガルちゃんの書き込みってプロで雇われたサクラいるってホント?

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/30(火) 13:36:36 

    >>212
    国へ帰れ

    +0

    -7

  • 216. 匿名 2017/05/30(火) 13:37:11 

    怖いよ落ち着け

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/30(火) 13:38:04 

    おやおや
    穏やかにね
    一回きのこ星に帰って落ち着いてこい

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2017/05/30(火) 13:38:20 

    サクラダラケワラワラワラ

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/30(火) 13:38:31 

    伊野尾ヲタは平野さんに怒り露にしてないで、映画観に行ってやれよw
    伊野尾って出演作片っ端から大コケじゃん

    +35

    -7

  • 220. 匿名 2017/05/30(火) 13:38:38 

    キチガイがわいてるw
    とりあえず通報っと

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/30(火) 13:39:08 

    平野選手もすっかり有名人だしね。
    一般人じゃないし。このくらいの共演、これからいくらでもあるよ。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/30(火) 13:39:41 

    ジャニーズに会いたきゃ何でもイイから努力してみなよ
    何にもしないでネットで悪口ばかり書き込んでる腐れブスなんか誰も相手しないよ

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/30(火) 13:40:14 

    世界的に活躍してるスポーツ選手が好きなんて言ってくれるの本人もファンも嬉しいんじゃないの

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/30(火) 13:40:15 

    >>214

    そだよ
    金が入るなら心無い悪口も平気で書いちゃう愚かな人達

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/30(火) 13:41:42 

    >>214
    ランサーズのバイトさん、アンカー1回につき20円もらえるそうです。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/30(火) 13:42:07 

    平野美宇ちゃんを擁護しているコメは全てサクラだと思い込みたい嫉妬丸出しの伊野尾オタ笑

    +14

    -3

  • 227. 匿名 2017/05/30(火) 13:42:30 

    20円の為にアンカーしてるんでしょ笑

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/30(火) 13:43:22 

    >>225
    マジか

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/30(火) 13:43:59 

    ガルちゃんの八割はスクリプト

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/30(火) 13:44:32 

    いつも思うんだけど自分で自分のコメントにプラス推してる人なんなの?笑

    +0

    -6

  • 231. 匿名 2017/05/30(火) 13:44:39 

    いつの時代もあるよねこういうの。昔浅田真央もKAT-TUNのファン断言してて一部のKAT-TUNのファンにボコボコに叩かれてて嫌われてたの見たよ。ファンが若くて血気盛んだと面倒だね

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/30(火) 13:46:17 

    >>230
    なんで「自分で自分のコメントにプラス押してる」って分かるの?

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/30(火) 13:47:07 

    ファンのみんな安心して!
    伊野尾は平野選手もファンも相手にしないよ

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2017/05/30(火) 13:48:06 

    自分のコメントにアンカーしてる人も居るよね
    前にID表示でやってる人みたことあるw

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/30(火) 13:50:32 

    嬉しい話でしょ、悪い話絶えない伊野尾にとっては

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/30(火) 13:52:20 

    コネとは違うだろw
    クソガキファンはめんどくせぇな

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/30(火) 13:52:58 

    >>8
    よく見てみたけど個人的に好みじゃないし受け付けなかったよ。ごめんなさいね。

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2017/05/30(火) 13:53:08 

    そんな会いたかったら自分もスポーツで成績出したりAKB入ったらいいやん

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/30(火) 13:55:29 

    ファンも世界的に活躍して
    テレビで伊野尾と共演アピールすりゃいいじゃん
    ファン煩いね

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/30(火) 13:58:03 

    この子近所の人にソックリでテレビで見ると笑いそうになる

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/30(火) 13:58:04 

    コネっていうか、スポーツ選手として結果出した特権じゃない。
    じゃファンの人たちも何かで優勝でもして公言すれば?

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/30(火) 14:02:39 

    >>8
    ごめん、なんかすごい真面目に言ってるから、笑ってしまった。

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/30(火) 14:02:51 

    だったら、努力して同じステージに立てる人間になれや!!
    ただ三食食べて、ぐうたら寝て、アイドルにキャーキャー言ってるだけの毎日のくせに。

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/30(火) 14:03:56 

    番組出るのは自由だけどコンサートでは平等だからね!勘違いしないで←って平野選手のアカウントに凸してる伊野尾オタいた
    怖すぎ、話がそんなところまでぶっ飛ぶの笑

    +12

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/30(火) 14:04:08 

    伊野尾トピどんだけ立つの!?

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/30(火) 14:05:58 

    >>245
    全く同じこと書こうと思ってた!ww

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/30(火) 14:06:27 

    そんな事より伊野尾を志村動物園から降ろせ
    無理やりゴリ押しで出てんのに毎回やる気のない顔で先輩にはタメ口だわ、つまんな顔で座ってるだけじゃん

    +15

    -10

  • 248. 匿名 2017/05/30(火) 14:10:07 

    ツイッターで騒いでいるファンはヤラカシみたいなもんでしょ。
    こいつらもこいつらなりに努力しているんだよ笑
    呼ばれてもいない撮影現場に押しかけたりコンサートでルール違反の大きい団扇掲げたりさ。
    ただ、そんな努力も虚しくジャニタレに相手にもされない笑
    当然だけどキ○ガイ相手にするのは嫌だもんね。

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/30(火) 14:10:40 

    >>242
    これいつものヲタナリの定型文と画像だよね笑
    他の芸能人でも見た事あるよ。
    スタンバイして速攻コピペしてると思うと感心する。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/30(火) 14:12:09 

    とりあえずコネの意味を取り違えてるのね
    テレビ局は話題性がほしいのよ
    卓球界の期待のホープで結果出してる選手だから番組側からきてほしいと頼まれたんだと思うけど

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/30(火) 14:12:24 

    >>149
    初耳なんだけどw

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/30(火) 14:12:57 

    平野美宇ちゃん、「前は好感度とか気にしてたけど、嫌われてもいいやっ思うようにしたら強くなった」って言ってるよね。
    だからそこまで気にしてないと思う。
    てか、いくらファンがギャーギャー言おうと、伊野尾に会えることに変わりはないし、伊野尾にとってはギャーギャー言ってるファンのほうが目障りだよね(笑)

    +41

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/30(火) 14:19:19 

    一回ならいいんじゃない?これが何回も共演してたらバッシングされても、しかたがない。

    +4

    -5

  • 254. 匿名 2017/05/30(火) 14:19:40 

    >>232
    コメント1秒以内とかですでにプラス押されてる笑
    過疎ってるトピとかもわかりやすいよね。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/30(火) 14:20:03 

    まず世界が違う。
    一般のファンはライブやイベントで本人を見れるだけだけど芸能人やアナウンサーや有名なスポーツ選手などテレビに出るような人は偶然でも共演できるチャンスがある。
    誰も共演させてくださいよ。お願いします。何でもしますからで共演したわけじゃないと思う。
    今旬な人を出そうと思ったら卓球界で有名になり今が旬の美宇ちゃんが出てもおかしくない話。
    いいな。羨ましいなら分かるけどコネとか違うよね。
    言いがかりに近いのかも。

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/30(火) 14:20:25 

    >>150
    5人くらい?w

    +6

    -3

  • 257. 匿名 2017/05/30(火) 14:20:40 

    伊野尾ファンだけどなんとも思わないな〜
    だって芸能人とファンって違うやろ笑有名人がいのちゃんやJUMPのファンだとテンション上がるんだけどなぁ
    いのちゃんが美宇ちゃんのことを...とか全く考えてなかったわ笑
    だってあの伊野尾だよ!?ファンの子達落ち着いて!大人になって!

    +36

    -4

  • 258. 匿名 2017/05/30(火) 14:21:37 

    ガル民は釣られやすいから簡単よね

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2017/05/30(火) 14:22:29 

    いのおの髪型暑苦しい、特にこの時期は 昔は俺もこんな感じだったけど

    +2

    -11

  • 260. 匿名 2017/05/30(火) 14:22:35 

    キノコごときに嫉妬せえへんといてや〜
    全然羨ましくないぞ

    +7

    -3

  • 261. 匿名 2017/05/30(火) 14:24:38 

    卓球・平野美宇がHey!Say!JUMP・伊野尾慧との

    +11

    -1

  • 262. 匿名 2017/05/30(火) 14:26:56 

    アスリートの方がジャニーズより上だから。勘違いするな

    +19

    -3

  • 263. 匿名 2017/05/30(火) 14:27:08 

    まあでも、スポーツ選手がファンな人と会わせるためにドッキリ仕掛けて会わせたり、コンサートに連れていったりって今までも会ったよね。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/30(火) 14:27:20 

    伊野尾
    気持ち悪い。

    +15

    -17

  • 265. 匿名 2017/05/30(火) 14:28:02 

    >>149
    それ水泳の萩野選手じゃないの?

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/30(火) 14:29:12 

    平成ジャンプは平成終わったら解散してね

    +16

    -10

  • 267. 匿名 2017/05/30(火) 14:32:37 

    なんかの雑誌でこいつらが裸足で写ってる雑誌があったんだけど、こいつの足の爪に黒いの溜まってて、そっからわたしの中では伊野尾慧=足の爪に黒い臭いゴミを溜めてる人です。アイドルなら足の爪も綺麗にしておいてください。

    +7

    -9

  • 268. 匿名 2017/05/30(火) 14:33:31 

    志村動物園に関しては伊野尾が相葉のコネみたいなもんだろ。

    +36

    -3

  • 269. 匿名 2017/05/30(火) 14:36:47 

    イタイファンは男も女もいるんだなあ…。
    古い記事だけど。
    【悲報】AKBと握手した氷川きよしにAKBオタがブチギレ「無銭握手だ 金払え」 #TBS #有線大賞 - NAVER まとめ
    【悲報】AKBと握手した氷川きよしにAKBオタがブチギレ「無銭握手だ 金払え」 #TBS #有線大賞 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【悲報】AKBと握手した氷川きよしにAKBオタがブチギレ「無銭握手だ 金払え」 #TBS #有線大賞のまとめ


    世界的に見たら、平野みゆちゃんの方がレベル上じゃない?

    +18

    -1

  • 270. 匿名 2017/05/30(火) 14:38:04 

    でも、申し訳ないけど美宇ちゃん趣味悪いな…
    なぜよりによって伊野尾なんだ?笑

    +11

    -4

  • 271. 匿名 2017/05/30(火) 14:38:28 

    伊野尾担、必死にマイナスおしてるねw

    +14

    -6

  • 272. 匿名 2017/05/30(火) 14:39:38 

    >>269
    無銭握手www

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/30(火) 14:39:53 

    大橋のぞみちゃんが山田君好き!と言ってただけで発狂してたからな
    キー!となる気持ちはわかるけど、中高生ならともかく大人だったらキーキー言うのは恥ずかしいぞ

    +26

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/30(火) 14:42:28 

    藤ヶ谷と本田望結ちゃんみたいなもんか

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:35 

    >>267
    そんな重箱の隅をつつくような事しなくても良くない?
    それに、普通に生きてたらわざわざアイドル雑誌なんて読まないし、そういうの毎回チェックして読んでるわけ?

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2017/05/30(火) 14:46:26 

    >>180
    ファン年齢が幼すぎるんだよ。
    Hey!Say!JUMPと、まっスーグループでは、ファン年齢と人格が違う。
    Hey!Say!JUMPヲタはアイドルを独占欲で埋めているファンばかりだから、同担拒否多いし。

    +12

    -1

  • 277. 匿名 2017/05/30(火) 14:48:26 

    吉田沙保里さんは、今は志尊さんが好きですよ。

    +19

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/30(火) 14:49:03 

    まずただの一般人の自分と日本代表選手を一緒にすんなよw

    +13

    -1

  • 279. 匿名 2017/05/30(火) 14:49:49 

    A●Bの某メンバー、ナンパしてバンゲした↑↑

    +4

    -2

  • 280. 匿名 2017/05/30(火) 14:50:13 

    >>276
    まっすーのファンも叩いてたよ

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/30(火) 14:52:58 

    JUMPオタは怖い!!

    +13

    -2

  • 282. 匿名 2017/05/30(火) 14:54:36 

    >>276
    同担拒否って何?
    前々から疑問なんだけど、ジャニーズってA君とB君を同時に並列に応援しちゃいけないみたいなルールがあるの?

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/30(火) 14:55:02 

    ファンだと言われなくなる方が伊野尾にとってもマイナスな気がするけど

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/30(火) 15:02:07 

    嫉妬してるファンは馬鹿らしいけど、それよりも平野選手、伊野尾が好きとか男見る目無さそうでそれが心配だわ

    +10

    -3

  • 285. 匿名 2017/05/30(火) 15:05:18 

    こんな毒キノコどこがいいんだろ

    +11

    -4

  • 286. 匿名 2017/05/30(火) 15:05:18 

    いやいや有名人の特権でもあるし、努力して選手になってきた人なんだから、一般のただのファンが一緒の感覚でいるなんて恐い。

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2017/05/30(火) 15:08:31 

    >>282
    中にはそういう人もいるね
    でも私は同じファン同士で気があって楽しそうだけどね
    どこのファンにもそういう人はいるよ
    まぁそういう人には勝手にそうしてくれって感じで放っておくけどね

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/30(火) 15:11:57 

    同担拒否は例えばファンAが伊野尾くんのファンだけどその人が同担拒否だとファンBも伊野尾くんのファンとしたらAさんがめちゃ嫌がるみたいなね
    「伊野尾くんは私だけの物なのに〜ヽ(`Д´)ノ」みたいな
    同じファンを認めません!みたいな

    +13

    -1

  • 289. 匿名 2017/05/30(火) 15:16:31 

    >>284
    この選手、女だけど乃木坂ヲタでしょ
    そりゃ趣味悪いわ

    +4

    -7

  • 290. 匿名 2017/05/30(火) 15:17:45 

    >>282
    同担拒否は他の自担ファンが嫌いって事です。
    A君担の方で言うと、B君C君のファンとは
    仲良くできるけど、同じA君ファンは嫌い。
    自担は自分だけのものみたいな独占欲の
    強い方がよく言ってます。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/30(火) 15:18:27 

    いつの時代もこういうキ◯ガイな熱狂的お子様ファンがいて話題になるのもアイドルらしいっちゃアイドルらしいのかもよ。
    と、おニャン子聖子ちゃん世代のおばちゃんは思います^^;

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/30(火) 15:22:01 

    >>8
    もののけ姫歌ってる人そっくり

    +5

    -2

  • 293. 匿名 2017/05/30(火) 15:23:46 

    確かにNEWSはアンリー化がすごそうなイメージ

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/30(火) 15:26:38 

    なんかTwitterでは美宇ちゃんが
    キララの件で一時担降りしてたくせにって
    言ってる人多いけど、それは仕方なくない?
    自分の好きな人がAV嬢と一緒にいたら
    ファンでいるのちょっと考えるわ。
    むしろよく復活したよ(笑)

    +33

    -4

  • 295. 匿名 2017/05/30(火) 15:31:59 

    ジャニオタじゃなくてもこういう奴たくさんいるよね。

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2017/05/30(火) 15:33:28 

    >>48 一部のジャニオタな。全部ではないから。

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2017/05/30(火) 15:34:34 

    てか、まだ伊野尾に熱狂的なファンがいるのね(笑)

    +6

    -3

  • 298. 匿名 2017/05/30(火) 15:34:58 

    >>289
    乃木坂って何気に同性ファン多くない?
    それに、10代の頃は可愛いアイドルとか綺麗な女の先輩に憧れたりしない?

    歳がバレるけど、私も大昔モー娘。の後藤真希が好きだったし、同性アイドルに憧れるって普通だと思うんだけど。

    +6

    -4

  • 299. 匿名 2017/05/30(火) 15:36:07 

    >>8
    気持ち悪い

    +4

    -2

  • 300. 匿名 2017/05/30(火) 15:37:44 

    ジャニーズに関わるとファンがうるさいから、黙っておいた方がいいと思う。笑
    私が仮に有名人だったとしたら、ジャニファンでも黙っとく。笑

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/30(火) 15:56:24 

    こんなにアンチ多い伊野尾に世界的に活躍してるアスリートのファンがいて良かったじゃない

    +26

    -3

  • 302. 匿名 2017/05/30(火) 16:14:59 

    >>53
    世界一になったんだから調子に乗っても全然いいでしょ
    そもそも卓球で中国に勝てるなんて誰も思ってなかったところを勝つというすごい偉業を成し遂げてるのに
    で、ジャニヲタは世の中の為に何をしたの?

    +26

    -4

  • 303. 匿名 2017/05/30(火) 16:26:21 

    平尾に失礼だろ
    三流ジャニタレなんか共演させるな

    +7

    -6

  • 304. 匿名 2017/05/30(火) 16:35:01 

    ジャニヲタって怖いね
    そんな私もジャニヲタですけど。

    +6

    -2

  • 305. 匿名 2017/05/30(火) 16:38:27 

    全然いいけど、アスリート選手が自分のことをタレントって思い込んでるのやめて

    +6

    -6

  • 306. 匿名 2017/05/30(火) 16:43:17 

    伊野尾くんのファンだけど世界的に活躍してる人が伊野尾くんのファンって公言してくれるの嬉しいけどなぁ。
    伊野尾くん頑張ってるなぁって。

    +39

    -6

  • 307. 匿名 2017/05/30(火) 16:49:59 

    伊野尾からしたらいい売名になるし、日本代表するスポーツ選手からファンだと言われてそりゃ嬉しいだろうね。

    +32

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/30(火) 16:50:50 

    伊野尾の方が格下だね。

    だけど痛い自撮りはやめて欲しい。

    +12

    -9

  • 309. 匿名 2017/05/30(火) 17:01:11 

    ジャニオタこわwww悔しかったらお前らも平野みたいに活躍しろよ

    +10

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/30(火) 17:01:41 

    関係ない話なんだけど
    何かの大会で女子何人か出てた時、この人たちの親の誰かが
    みんな仲良しなんですーとか言いながらお揃いのお守りとかもたせて写真とか撮ってたけど、一人だけハブられてた子がいて可哀想だったんだけど
    誰か見た人いる?

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/30(火) 17:16:52 

    むしろ光栄に思うべきでしょ

    どう考えても
    平野美宇>>>>性悪きのこハゲ

    +13

    -5

  • 312. 匿名 2017/05/30(火) 17:29:51 

    >>8
    >そうすれば誰も彼をマイナス評価などできないはずです

    マイナス大量にくらってて笑ったわwww

    +10

    -2

  • 313. 匿名 2017/05/30(火) 17:38:04 

    ジャニヲタって怖いね
    そんな私もジャニヲタですけど。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/30(火) 17:48:29 

    >>310
    私も知りたい。

    卓球の選手って親御さんが熱心だよね。
    平野さんのお母さんテレビによく出てくるけど平野さんのお母さんなの?
    誰か教えて!

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2017/05/30(火) 17:56:50 

    大橋のぞみちゃんが山田くんのファンって言っただけで炎上してたし今も昔もファンが痛いのは変わってないね

    +16

    -2

  • 316. 匿名 2017/05/30(火) 17:59:18 



    だったらなにか競技とかで
    優勝して、オリンピックでも
    メダルとれば?って思う。

    文句はそれからにしましょ。


    +9

    -3

  • 317. 匿名 2017/05/30(火) 18:04:39 

    誰と会おうがいいんだけど、ただただ平野が
    ブサイクで気持ち悪いから嫌いなだけ。

    +2

    -21

  • 318. 匿名 2017/05/30(火) 18:07:07 

    どうせ会ったところで
    付き合えるわけじゃないんだから
    それくらい夢見させてやれよww

    +15

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/30(火) 18:34:16 

    アスリートにファンがいるなんて、伊野尾くんも嬉しいんじゃないかな?
    わたしは別グループのファンだけど、ゲストに来てくれた有名人がファンだって言ってくれたりすると嬉しいけどなぁ

    +24

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/30(火) 18:48:53 

    ゴルフの選手で嵐のファンで浜ちゃんが優勝のお祝いでVS嵐の観覧をプレゼントしたよね。羨ましいと思ったけど、頑張ったからいいと思った。それぐらいのコネはいいじゃないのかな。

    +16

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/30(火) 18:55:09 

    ジャニーズにコネで会うのがずるいって、そのコネはこの子が努力したから得られたものだよな
    ジャニオタが何か努力したのかって思う

    +15

    -1

  • 322. 匿名 2017/05/30(火) 18:55:53 

    よく注目されたスポーツ選手ってバラエティー番組で
    憧れの芸能人と共演ってよくある話だよね!
    私は好きな芸能人が一致してるのが分かったら
    仲間意識が生まれるものだと思うけど…

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/30(火) 18:56:52 

    競艇女子だかなんだかを特集した番組で、寮生活とかむちゃくちゃ厳しかったんだけど、競艇選手を目指したきっかけで「嵐に会いたくて♡」って答えた新人は心から軽蔑した

    +1

    -13

  • 324. 匿名 2017/05/30(火) 19:01:10 

    吉田沙保里もまっすー好き公言してて何回も競演してるけど炎上とかした?

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/30(火) 19:12:48 

    >>282
    同担拒否とは、同じアイドルを好きなファンを拒絶してしまうような感じ。独占欲強かったり、私だけの伊野ちゃん!!って思ってしまう。同担をマウンティングしたり、わざと聞こえるように悪口を言ったりする人もいます。
    静かに同担拒否してるだけのファンもいます。
    こんな感じですかね。

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/30(火) 19:26:00 

    ツイッターで美宇ちゃん叩くジャニオタとここで芸能人叩く人たちって大差ないんじゃ…
    ツイッターの子たちはまだ若いから持ち直して欲しい。ここにいる私が言えることではないけど、自分の醜さを自覚できなくなる前に更正しないと、将来が心配だよ…
    美宇ちゃんは、可愛いと思うんだけど。少なくとも、私なんかより女の子らしくて可愛いらしいなと思う。

    +15

    -2

  • 327. 匿名 2017/05/30(火) 19:36:45 

    むしろこの子には感謝してるよ
    スキャンダル直後でも伊野尾が好きって発言してくれてたし

    +17

    -1

  • 328. 匿名 2017/05/30(火) 19:40:25 

    じゃあ世界一になって呟けばいいのに

    +2

    -7

  • 329. 匿名 2017/05/30(火) 19:40:27 

    そもそも叩いてるジャニオタは基本的に小中高生
    ガルちゃんで芸能人叩いてるのはおそらくこのジャニオタの親世代だと思うとガル民の方がイタイ

    +8

    -8

  • 330. 匿名 2017/05/30(火) 19:41:33 

    伊野尾なんかAVとやってるから
    病気もらいそうで嫌だろ、普通

    +13

    -6

  • 331. 匿名 2017/05/30(火) 19:43:49 

    ガルちゃんの芸能トピは伊野尾と浜崎あゆみしかないわけ?
    そりゃ過疎るよ

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/30(火) 19:45:08 

    ポニョ歌ってた大橋のぞみちゃんがMステ出ていたとき平成ジャンプの山田くんが好きって言ったらジャニヲタに「崖の上から落ちて◯ね」って言われてて引いた〜
    どんな育ち方したら子役の子にそんなこと言えるんだろう〜
    ジャニーズのこと批判したら叩かれるのは分かるけどただ好きって言ってるだけで叩くのキモい

    +25

    -1

  • 333. 匿名 2017/05/30(火) 19:46:30 

    >>22
    逆にまぁまぁかわいいからキーってなるんだろうね。
    ブサイクなアスリートだったら会っても嫉妬されない。

    +5

    -3

  • 334. 匿名 2017/05/30(火) 19:47:35 

    バドの奥原の方が調子のってる 8×4買うのやめた

    +8

    -2

  • 335. 匿名 2017/05/30(火) 19:56:27 

    まぁ、確かにガルちゃんで芸能人叩いてる人はイタいよね。中高生なら若気の至りで済むことが、オバさんのヒステリックにしかならないし。
    若いって最大の免罪符だなぁと思う。
    卓球見るの好きなので、好きな芸能人な会うことで頑張れるならいいと思う。
    中高生ならともかく、ここでもアスリートがチヤホヤされるのが気に入らない人いるのは、本気で神経分からん。オバさんの恵まれてる人への妬みは救いがないよ。

    +7

    -2

  • 336. 匿名 2017/05/30(火) 20:09:03 

    可愛いか可愛くないかは別として、私たち凡人と違って世界と闘っているんだからコネ使われてもしょうがない。
    てか、本人は悪くないでしょ笑
    セッティングは大人がしてるんだから。

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/30(火) 20:15:12 

    こんなハゲにガチ恋愛してるジャニババアwww

    ウチの旦那の方がよっぽど髪あるってw
    なんならウチの親父の方がフサフサしとるわw


    +8

    -8

  • 338. 匿名 2017/05/30(火) 20:17:41 

    あれだけ本業で実績残してるんだから別に良いじゃん
    むしろこんな立派なアスリートがファンで箔がついたと思わなきゃ。

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/30(火) 20:28:57 

    両方好きじゃないや

    +4

    -2

  • 340. 匿名 2017/05/30(火) 20:38:14 

    そんなコネまで使ってまで会いたい人ではないな…

    +8

    -2

  • 341. 匿名 2017/05/30(火) 21:02:37 

    世界一になれるもんならなってみな。
    文句言うならそのあとや。

    +6

    -1

  • 342. 匿名 2017/05/30(火) 21:08:32 

    しむどー好きだから、伊野尾出ないでもらいたい。
    ワイプで無表情で抜かれてるのイライラする、仕事ちゃんとしろや。

    +7

    -8

  • 343. 匿名 2017/05/30(火) 21:11:00 

    私はフサフサのブサイクより、ハゲの心配のあるイケメンの方が好きだ。
    ハゲたら被ればいいけど、顔だけはどうにもならないよ。
    平野美宇ちゃんはアイドル全般が好きなんだよね。乃木坂も好きだし。どこがいいのって言ってる人がいるけど、好きなのに理由がいるの?
    人の好きなものにケチつけるような発言をすることが理解できないし、自分の好き嫌いが世の中の共通事項だと思ってるんだろうか?その感覚はイマイチよく分からない。
    一生懸命卓球を頑張ってきたんだから、好きな芸能人くらい会わせてあげたいし、微笑ましく見てればいいのに。

    +7

    -1

  • 344. 匿名 2017/05/30(火) 21:36:35 

    邪二ヲタが暴れてるわ
    見苦しい

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2017/05/30(火) 21:52:38 

    平野ブス

    +2

    -8

  • 346. 匿名 2017/05/30(火) 22:06:16 

    この子がファンだから伊野尾は
    テレビに出れる時間が増えるんじゃん

    +7

    -3

  • 347. 匿名 2017/05/30(火) 22:09:00 

    >>8
    気持ち悪いもん載せんな阿呆

    +4

    -1

  • 348. 匿名 2017/05/30(火) 22:09:45 

    ジャニヲタ怖すぎ
    こんな風な人いっぱいなんだなー

    +4

    -2

  • 349. 匿名 2017/05/30(火) 22:15:22 

    この子って大島優子みたいな涙袋してるよね

    +0

    -4

  • 350. 匿名 2017/05/30(火) 22:24:30 

    >>38
    平野さん別にそんな事言ってないと思う。
    勝手に名前借りてあたかも彼女が言ったかのようなコメントしたらいけない。
    冗談だろうけど更に平野さんが怒りをかう事になったら可哀想。

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/30(火) 22:24:39 

    私もアナル事件が起きる前は伊野ちゃん大好きだったけど、今は全く興味無くなったよ
    美宇ちゃんは偉いよ、それでも伊野ちゃんが好きって公言できるんだから
    感謝すべきなのは伊野ちゃんのほう

    +31

    -7

  • 352. 匿名 2017/05/30(火) 22:27:23 

    おとなしい顔してよーやるねー。
    真っ直ぐ卓球だけしててください。
    いかにも純真無垢です的な顔しながら頭の中、
    男のことばかり。そういうスポーツ選手好かん。
    女子アナの方がまだましだ。

    +6

    -34

  • 353. 匿名 2017/05/30(火) 22:37:27 

    >>8
    今この顔じゃないよ。

    +13

    -0

  • 354. 匿名 2017/05/30(火) 22:39:18 

    日本の宝の平野さんにこんなのに会うくらいでモチベーション上がるなら、いくらでも会わせてやって欲しい!

    +20

    -4

  • 355. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:41 

    いのお、どうこう言うよりも、

    ジャズおたは、自分たちでファンのイメージ、印象をおもいきり下げているって
    いつ気づくの?気づいていないでしょ。愚か

    +22

    -3

  • 356. 匿名 2017/05/30(火) 22:42:38 

    >>352
    あんた 心 荒んでいるね。嫉妬で生きているみたい。
    最低な言い方
    軽蔑する

    +17

    -3

  • 357. 匿名 2017/05/30(火) 22:43:30 

    >>10
    震災復興とか言って嵐が宮城でライブやるのずるい
    うちにも津波来れば良いのに~
    とかTwitterで言ってた子もいたなぁ

    +25

    -3

  • 358. 匿名 2017/05/30(火) 22:44:31 

    たいして可愛くない方が嬉しいくせに。

    +12

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/30(火) 22:44:46 

    いやいやいや、少なくとも伊野尾さんより平野さんの方が世界的には凄い人だからね

    +53

    -1

  • 360. 匿名 2017/05/30(火) 22:44:53 

    このサイトで見苦しい争いへ疲れた人h

    ここを去って得るものは大きいよ ストレスで病気になるってほんとだってわかった。
    去ることにした。

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2017/05/30(火) 22:57:37 

    石川佳純ちゃんは松潤ちゃんのファンやったよな
    あの子はでしゃばらんから叩かれんのかな?
    嵐の番組来てたけどえらい大人しかったわ

    +11

    -1

  • 362. 匿名 2017/05/30(火) 23:03:23 

    とりあえずコイツのおでこがどこまでなのか
    はっきりせい!笑

    +9

    -6

  • 363. 匿名 2017/05/30(火) 23:06:02 

    むしろこう言う方達に名前出して貰えなくなったら終わりじゃない…?

    +14

    -2

  • 364. 匿名 2017/05/30(火) 23:09:41 

    NEWSの増田好きを公言してた吉田沙保里さんも叩かれてたよね
    嵐のコンサートに行ってたのをTwitterで呟いてた北島康介さんも叩かれてた
    この方達、世界的に活躍されて結果残してるアスリートなんですけどね

    +27

    -3

  • 365. 匿名 2017/05/30(火) 23:11:21 

    七瀬オタなん
    七瀬嫌いやからこの子も嫌い

    +0

    -6

  • 366. 匿名 2017/05/30(火) 23:12:44 

    >>8
    笑うからやめろ

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2017/05/30(火) 23:15:38 

    だいたいこんなの叩く人って同族嫌悪みたいなもんよ
    女子アナが野球選手と結婚して自己顕示欲の塊だの銭ゲバだの言ってる人は、実際自分がそれなりの学歴や容姿があれば女子アナになりたいし野球選手食いたいと思ってるやつ
    今回平野美宇叩いてるのも自撮りばっかしてるお子ちゃまな高校生ばかりでしょ

    +9

    -2

  • 368. 匿名 2017/05/30(火) 23:21:27 

    これくらいよくない?卓球選手といえば丹羽さんの方がひどかった
    卓球・平野美宇がHey!Say!JUMP・伊野尾慧との

    +11

    -4

  • 369. 匿名 2017/05/30(火) 23:33:21 

    >>368
    こいつは生駒アンチやねん

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2017/05/30(火) 23:41:25 

    伊野尾は平野美宇ちゃんのことはタイプでないと思うよ。
    美宇ちゃん、素朴な顔してるし。
    この子、けっこうお花畑っぽいよね・・。

    +20

    -5

  • 371. 匿名 2017/05/30(火) 23:52:29 

    スポーツ選手ほとんどわからないから誰?って感じだけど、趣味が悪い事だけはわかったよ
    つーかさすがクソぶりっ子野郎のファンだな醜いわ

    +2

    -6

  • 372. 匿名 2017/05/30(火) 23:53:45 

    覚えてる人いないかもしれないけど、水泳の金メダリスト岩崎恭子の時もそうだったよね。
    SMAPファンだったせいで炎上してた。
    彼女まだ14歳だったのに可哀想だったな。

    +12

    -0

  • 373. 匿名 2017/05/30(火) 23:54:51 

    >>364
    え、叩かれてたの?
    私もまっすーファンだったけどファンの間では「吉田のアニキ」と呼ばれて歓迎されてたような
    しかもライブのトークでもアルソックだったかなんだったか手越にふられて「さおりちゃん来ちゃう」とか言ってた

    +8

    -2

  • 374. 匿名 2017/05/30(火) 23:59:13 

    それくらいいいじゃんって
    思うけど…
    普段一般人とは
    比べ物にならないくらい
    大変な練習とかしてるだろうし。

    +12

    -2

  • 375. 匿名 2017/05/31(水) 00:04:06 

    >>371
    あ、ごめん、醜いのは叩いてるジャニオタね
    平野って人は早くこんなハゲキノコのファンなんてやめた方が良いよ

    +8

    -7

  • 376. 匿名 2017/05/31(水) 00:25:13 

    平野美宇ちゃんが伊野尾を好きと言ってくれるなんて、ありがたいじゃん!
    色んな番組で伊野尾の名前出してくれてるから、幅広い世代から顔と名前を知ってもらえるよ!そのおかげで、伊野尾もテレビに出れる!
    お互いwin-winだね!

    +28

    -1

  • 377. 匿名 2017/05/31(水) 00:27:08 

    >>8
    前髪上げてごらんよ

    +9

    -6

  • 378. 匿名 2017/05/31(水) 01:23:06 

    小中学生が言ってるならわかるけど、まさかいい年こいたお姉さん方は言わないよね?

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/31(水) 01:23:25 

    確かに以前、吉田沙保里が同じくファンと公言してたNEWS増田に会わせてもらってバグしてもらってたけど、あの時とはやっぱ違うよ。
    だって吉田沙保里はジャニヲタに限らず国民の支持率超高いけど、対して平野美宇は?
    吉田沙保里どころか、結婚でお花畑になる前の福原愛ほどの支持率ももちろんないし、石川佳純ほどの好感度ももちろんない。
    まだまだこの子は強気発言や若さゆえ?の稚拙な表現、そしてこればっかりはどうにもならない見た目の好みで叩かれることもしばしばでしょ。
    だから「調子に乗ってる」ってのは言われても仕方ないと思う。

    ただ、相手が伊野尾ってのがね…。
    会いたがってる平野も平野だし、騒いでるファンもファンだわw

    +8

    -19

  • 380. 匿名 2017/05/31(水) 01:34:04 

    平野美宇>伊野尾

    +13

    -4

  • 381. 匿名 2017/05/31(水) 02:11:28 

    >>364
    そういうのすら通じないんだよ
    自分らと世界が違うし、親交のある人招待なんて普通なのに本当に醜い
    最近ジャニーズはタレントもファンもまとめて嫌になってきた
    ヲタの偏った思考と執着心には心底嫌悪感抱く

    +6

    -1

  • 382. 匿名 2017/05/31(水) 02:14:00 

    卓球どんだけ頑張ってると思うの?
    ご褒美に共演くらい良いと思う。
    会いたいファンも、何か頑張って有名になれば会えるんじゃない?

    +15

    -3

  • 383. 匿名 2017/05/31(水) 02:46:29 

    平野ちゃん、ただのファンみたいで可愛いじゃんw
    伊野尾ってひとレッサーパンダみたいで可愛いじゃんw
    なーんも、文句思い浮かばないけどな。

    +17

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/31(水) 02:48:34 

    >>379
    さんざん騒いでるあなたもきっとジャニオタなんだね・・・

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/31(水) 04:06:12 

    >>364
    北島康介でも叩かれんのかwww
    ジャニヲタやばいな

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/31(水) 04:25:10 

    ジャニオタでもいいし羨ましがっていろいろ騒ぐのはまだ分かるが、決して平野美宇ちゃんの足は引っ張るなよ。
    どうしてもあーだこーだいうなら、自分も世界で活躍するスポーツ選手になれるよう頑張るんだ。

    それが出来ないなら、別に一回コネ出演したくらい伊野尾は損しないのだから受けいれるべき。
    世界をまたにかけるアスリートがこれでモチベーション上がるのなら、テレビに出すぎて成績下がったとかでない限り、いろいろ周りがいちゃもんつけるものではない。

    +6

    -1

  • 387. 匿名 2017/05/31(水) 05:04:00 

    かっぺ顔

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2017/05/31(水) 06:22:26 

    本当によく考えて。
    未成年。
    そして天下wwwのジャニーズ様のキノコが本気になさると?
    avと噂になった方ですよ?
    よく考えて本当に。
    私達は年に1回。本気で狙ってそうなところwww
    たいして可愛くない。
    未成年相手にテレビ的じゃない。本気になるなよ。
    自分が相手してもらえるわけでもないんだからwww

    +2

    -7

  • 389. 匿名 2017/05/31(水) 06:25:02 

    AVの人が好きなんだし興味はないから大丈夫!!
    もちろん批判してるジャニオタも範疇にないから大丈夫!!
    論外だよ!批判するとこ間違ってるよ!

    +5

    -3

  • 390. 匿名 2017/05/31(水) 06:47:53 

    お前らだってコネがあれば使うだろう
    僻むな見苦しい

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2017/05/31(水) 07:34:55 

    アスリート崇拝的な考えもどうかと思うけど。平野美宇ちゃんの方が一般人より上的な。
    こういうナチュラルなランク付してる人は人で厄介だなぁ。
    別に、世界的アスリートだからとか置いといて、好きな芸能人に会いたいと思っていて、会わせてくれる人がいるのならそれでいいと思う。自分が会えないのにっていう感情が見えるから醜いんであって。

    ここで、ジャニオタ批判してる人も、騒いでるジャニオタも同じ穴の貉だよ。誰が上とか下とか持ち出すような話題じゃない。

    +9

    -2

  • 392. 匿名 2017/05/31(水) 08:06:37 

    いのおくんのファンって、他は知らないけど
    がるちゃんではこの平野選手の事歓迎してたと思うよ。
    名前出してくれてありがたいね、と。

    +10

    -0

  • 393. 匿名 2017/05/31(水) 08:37:34 

    会いたいなら有名人になってみな。
    JUMPのヲタさんこわーい。

    +5

    -2

  • 394. 匿名 2017/05/31(水) 08:45:00 

    小さい頃から、一般人よりはるかに、がんばって生きてきたんだから、
    それくらいの、ご褒美があっても
    よいではないか〜

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2017/05/31(水) 08:56:48 

    一番意味不明だったツイは
    新規の癖にいのちゃんファンとか
    いうから叩かれんだよっ!
    とかいうツイw
    一部?のジャニファンて本当に
    頭おかしい

    +7

    -2

  • 396. 匿名 2017/05/31(水) 09:00:13 

    悔しいなら今から卓球初めて世界チャンピオンになればいいじゃん?

    +4

    -1

  • 397. 匿名 2017/05/31(水) 09:00:56 

    すごい好きだったのに今は全く興味なくなったよ!不思議だなー

    純粋に伊野尾君を見れなくなったからかも。

    昨日コンビニでananの表紙になってるの見かけてパラパラ見たけど、何も感じない自分に驚いた!

    あんなに熱あげてたのはなんだったんだろう。

    +7

    -7

  • 398. 匿名 2017/05/31(水) 09:04:49 

    君たち一般人が家でグータラ伊野尾見てキャーキャー言ってる間にも平野美宇ちゃんは厳しいトレーニングを地道に続けてきたんだよ

    +7

    -3

  • 399. 匿名 2017/05/31(水) 09:51:39 

    どうでもいいわ(笑)
    これだから、若手ジャニーズのヲタは嫌い。

    +6

    -1

  • 400. 匿名 2017/05/31(水) 10:13:27 

    アホなファンは平野美宇選手と同じくらいの偉業を達成してから文句言え

    +6

    -2

  • 401. 匿名 2017/05/31(水) 11:00:04 

    これはコネと言わないような…
    AV女優と写真撮られるような人は平野さんみたいな感じの子はタイプじゃないでしょww

    +4

    -3

  • 402. 匿名 2017/05/31(水) 11:12:57 

    毎日ハードな練習して、世界で結果出してるんだからご褒美で番組で共演したっていいじゃん。
    むしろカメラの前で会ってるんだから健全でしょ。
    ファンは1年に1回しか会えないのにー!なんて言ってるけど、平野選手は試合や合宿の日程が重なったらコンサートも行けないんだよ

    +22

    -0

  • 403. 匿名 2017/05/31(水) 11:36:20 

    そんなに激怒するジャニオタは卓球でワールドカップ出てから文句言いなさいよw
    自分の趣味なんて二の次で練習ばっかりしてるんだからいいじゃんこれくらい…

    +11

    -1

  • 404. 匿名 2017/05/31(水) 12:14:12 

    普段日本代表で卓球頑張ってるんだからいいじゃん別に、よくあることじゃん

    +9

    -0

  • 405. 匿名 2017/05/31(水) 12:23:39 

    これで世界の宝を潰したらジャニオタのせいにしていいのかじゃあ?

    +7

    -2

  • 406. 匿名 2017/05/31(水) 12:35:35 

    平野さん、あなた世界選手権優勝してるんですよ?
    伊野尾みたいな三下でいいの?
    もっと自分を大事にしないと・・・

    +8

    -4

  • 407. 匿名 2017/05/31(水) 12:41:58 

    世界選手権は優勝してないよw
    平野さんが優勝したのはアジア選手権ね

    今ちょうど世界選手権やってる

    +3

    -1

  • 408. 匿名 2017/05/31(水) 19:42:38 

    世界レベルで活躍してるんだから
    むしろジャニーズより上じゃない?

    +5

    -1

  • 409. 匿名 2017/05/31(水) 19:52:09 

    謎の伊野尾きのこ人気
    おばちゃんには分からねぇ

    +0

    -6

  • 410. 匿名 2017/05/31(水) 20:01:40 

    キャスティングした会社に言えばいいでしょうに
    好きなだけでここまで叩かれるって何なの

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2017/05/31(水) 22:04:09 

    平野も伊野尾も悪くない。騒ぐ若いヲタと年寄りがる民が同レベルすぎて…。

    +10

    -0

  • 412. 匿名 2017/06/01(木) 07:21:58 

    ジャニオタって、こんなことくらいで噛み付いて、
    普段も不平不満が多そう。
    人相にもしっかり表れるよね。
    あの子ズルイ、が口癖。
    職場でも面倒くさい人扱いだよ。

    +3

    -2

  • 413. 匿名 2017/06/02(金) 07:52:45 

    伊野尾派の平野美宇を使ってでも猫派の伊ニャーに勝利が欲しいのか。猫派、やることが汚いぞ!!


    過剰反応するファンは同じファンにとっても迷惑、ジャニオタあるあるだと思います笑

    +0

    -2

  • 414. 匿名 2017/06/02(金) 11:28:23 

    ジャニヲタ(笑)

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2017/06/02(金) 12:55:09 

    いのちゃんは
    面白い~好きです。
    みうちゃんも好きです。テレビ見ます。
    卓球頑張って下さい。応援してます

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2017/06/02(金) 12:57:45 

    平野美宇はジャニーズファンなの?「乃木坂46のファン」と平野が言ってたのは嘘か。平野の妹が「テレビでは普段と全然違う。バカなのに、テレビで良い子ぶるのだけは上手なんだなと思った」とか文句言ってたけど。世間に嫌われないために乃木坂と言ったのか。

    +1

    -1

  • 417. 匿名 2017/06/02(金) 13:02:58 

    伊野尾慧
    マラソンの福士加代子を風俗嬢にしたようなキモイ顔だわ。なんだこれ。
    男なのに風俗嬢(売春婦)みたいな顔してて気持ち悪い。

    +0

    -6

  • 418. 匿名 2017/06/02(金) 13:05:24 

    >>417
    伊野尾がAV女優と噂になったとき、なんか同業者みたいな顔だなと思った。
    そんなブサイクでもないのに、なぜか顔見ると気持ち悪く感じる。

    +2

    -5

  • 419. 匿名 2017/06/02(金) 13:07:49 

    平野美宇はきつくて性格悪そうだけど、それくらいが強いんだろうね。中国人相手に戦うには。平野の妹たちも姉の悪口を平気でテレビで言うし。仲悪いのか強そうな三姉妹だ。

    +2

    -1

  • 420. 匿名 2017/06/02(金) 13:13:51 

    Hey! Say! JUMPって年号(元号)代わったらどうするんだろう。もうすぐ天皇退位で平成終わるらしいけど。何年かすると古いグループ名に聞こえるようになるのかな。昭和ジャンプ的な。

    +1

    -4

  • 421. 匿名 2017/06/02(金) 13:17:30 

    乃木坂の男性ファンが女性ファンを嫌ってた。現実の女性に幻滅して嫌いなのに、現実を思い出させるな、来るなとか。オタク男向けだけじゃなくて、女性向け・一般男性向けのまともな女性グループを早く作るべきだよね。日本はアイドルが偏りすぎ。

    +2

    -1

  • 422. 匿名 2017/06/02(金) 13:28:39 

    >>421
    男はバカだなと思った。女ファンがこの世で唯一の理解者だろうに。普通の女はロリのアイドルファンなんて、気持ち悪くて軽蔑してるのに、あれは貴重な女たちだよね。

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2017/06/02(金) 13:30:08 

    男のアイドルファンひがんでるから「乃木坂に憧れる女は、ブスが自分も可愛くなった気になってるんだろ」とか悪口ばかり言ってたの見た。女向けのグループ作ったほうがいいと思う。

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2017/06/02(金) 14:31:09 

    伊野尾慧も、若いジャニーズはガラ悪い嫌味な顔が多いよね。ジャンプとキスマイの人たち。年寄りチビのジャニーズも嫌いだけど、若いジャニーズは悪役みたいな顔だから嫌いだ。

    あんな団体にいれば悪くもなるだろうけど。

    +1

    -5

  • 425. 匿名 2017/06/02(金) 14:41:36 

    女アイドルのファンと言う女性は、ジャニーズファンの可能性が高いわ。
    だってミーハーの素質があるし同じだから。

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2017/06/02(金) 14:42:30 

    平野美宇は中国人に勝てるから好き。どんどん勝ってほしい。

    +6

    -1

  • 427. 匿名 2017/06/02(金) 23:09:15 

    なんかクソみたいな書き込みばっかだなw

    +6

    -1

  • 428. 匿名 2017/06/02(金) 23:11:52 

    世界卓球トピないのね

    +6

    -0

  • 429. 匿名 2017/06/02(金) 23:51:34 

    私もトピたたないから悲しい…。卓球トピ。。

    +3

    -1

  • 430. 匿名 2017/06/02(金) 23:55:28 

    平野美宇メダル確定素晴らしい!
    今回もまたきっと金メダル取れるよ!
    応援してる(^^)

    +5

    -1

  • 431. 匿名 2017/06/11(日) 20:59:57 

    でも、コネで伊野ちゃんに会ってるとおもうと、
    伊野ちゃんファンからしたら、許せないと思うよ。

    +3

    -3

  • 432. 匿名 2017/06/11(日) 21:01:10 

    この人は、西野七瀬が好きって言ったり、伊野ちゃんが好きって言ったり、一体どっちなの⁉︎?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。