ガールズちゃんねる

坂上忍、酔っ払ったままの司会を反省「たくさん叱ってください」

178コメント2014/04/15(火) 18:55

  • 1. 匿名 2014/04/08(火) 13:15:54 

    坂上忍、酔っ払ったままの司会を反省…「たくさん、叱ってください」 - シネマトゥデイ
    坂上忍、酔っ払ったままの司会を反省…「たくさん、叱ってください」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    俳優の坂上忍が8日にブログを更新し、7日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜、11時55分~)について「酔ったまま生放送っていうのは……ね」と反省した。坂上は自身が演出する舞台「リバース~あの瞬間に戻れたら~」が6日に千秋楽を迎えており、7日はその打ち上げに朝まで参加してからの「バイキング」出演。


    >坂上は8日付のブログで「ガッツリ、酔ってました」と認めると、打ち上げについては「出演してくださったキャストの皆様、スタッフの皆様に対し……。主催者側が最後までいるのは……当然」と釈明。ただし、その一方では「でも、だからといって酔ったまま生放送っていうのは……ね。っつうか、酔ってるの通り越してたし」と反省している様子も見せた。

    ↓前トピ
    坂上忍「バイキング」で酔っ払いながら司会、毒舌連発
    坂上忍「バイキング」で酔っ払いながら司会、毒舌連発girlschannel.net

    フジテレビ系「笑っていいとも!」の後番組、「バイキング」(月~金曜午前11時55分)で、毒舌で人気のタレント坂上忍(46)が7日、同番組の司会で初登場した。 月曜日MCを任されている坂上は冒頭で「言われる前にいうけど、俺、酔ってる」といきなりの飲酒告白。前日が舞台の千秋楽で「打ち上げだったんだよ。朝6時40分まで飲んでいた。何が悪いんだよ」と、目の下にくまを見せつつ、毒舌ぶりを発揮した。


    +7

    -92

  • 2. 匿名 2014/04/08(火) 13:18:36 

    それなら最初から酔って司会するなよ!

    +372

    -9

  • 3. 匿名 2014/04/08(火) 13:18:43 


    もうこの人いいや!

    +410

    -8

  • 4. 匿名 2014/04/08(火) 13:18:49 

    しのぶ、おつかれ

    +154

    -17

  • 5. 匿名 2014/04/08(火) 13:18:52 

    反省というか言い訳に見えるけど。

    +286

    -5

  • 6. 匿名 2014/04/08(火) 13:18:53 

    この人なら やりそうな事だしね

    +98

    -7

  • 7. 匿名 2014/04/08(火) 13:18:55 

    ばかやろう!
    仕事をなめるな!!

    +335

    -8

  • 8. 匿名 2014/04/08(火) 13:19:04 

    ふざけて言ってるの?w
    むかつく

    +237

    -12

  • 9. 匿名 2014/04/08(火) 13:19:10 

    バイバイ

    +164

    -6

  • 10. 匿名 2014/04/08(火) 13:19:11 

    消える日も近いんじゃないの

    +207

    -10

  • 11. 匿名 2014/04/08(火) 13:19:30 

    めんどくさい

    +123

    -9

  • 12. 匿名 2014/04/08(火) 13:19:44 

    ブレブレ

    +83

    -7

  • 13. 匿名 2014/04/08(火) 13:19:45 

    >打ち上げについては「出演してくださったキャストの皆様、スタッフの皆様に対し……。主催者側が最後までいるのは……当然」と釈明。

    でも次の日お昼のMCの仕事があると分かってればお酒を控えるのが当然。

    +381

    -4

  • 14. 匿名 2014/04/08(火) 13:19:49 

    かまってちゃんw

    +72

    -17

  • 15. 匿名 2014/04/08(火) 13:19:53 

    そう言いながらたくさん叱ったら今度は逆ぎれするくせに

    +177

    -9

  • 16. 匿名 2014/04/08(火) 13:20:01 

    酒癖悪い人は嫌い

    プロなら本番前に酔っぱらうほど飲むな

    +208

    -8

  • 17. 匿名 2014/04/08(火) 13:20:08 

    最近テレビに出過ぎで鬱陶しくなってきた…

    +195

    -10

  • 18. 匿名 2014/04/08(火) 13:20:13 

    はっきり言うから好きだったけど最近矛盾してるなって思う

    +206

    -7

  • 19. 匿名 2014/04/08(火) 13:20:22 

    辞めちまえ

    +103

    -11

  • 20. 匿名 2014/04/08(火) 13:20:24 

    この人終了でw

    +112

    -11

  • 21. 匿名 2014/04/08(火) 13:20:30 

    ヤケクソ感満載。

    +16

    -10

  • 22. 匿名 2014/04/08(火) 13:20:53 

    今になって事の大きさに気付いてももう遅い
    私の中ではだらしない人認定
    お昼の、ましてや主婦ターゲットにしてる番組に出る資格なし

    +156

    -7

  • 23. 匿名 2014/04/08(火) 13:20:56 

    でも坂上忍を生放送のMCにした時点でこういうトラブルも織り込み済みだと思う

    +128

    -10

  • 24. 匿名 2014/04/08(火) 13:20:57 

    見てないから好きにしてください。

    +103

    -4

  • 25. 匿名 2014/04/08(火) 13:21:11 

    坂上は他人に厳しい典型

    +181

    -3

  • 26. 匿名 2014/04/08(火) 13:21:21 

    エラそうなこと言ってる割に仕事しない・・・って

    +95

    -6

  • 27. 匿名 2014/04/08(火) 13:21:26 

    仕事なめんな!

    +79

    -4

  • 28. 匿名 2014/04/08(火) 13:21:27 

    二日酔いでもできる簡単なお仕事ですw

    +121

    -5

  • 29. 匿名 2014/04/08(火) 13:21:50 

    仕事なめんなよ。

    +67

    -5

  • 30. 匿名 2014/04/08(火) 13:21:56 

    今、世間からどういう反応されてるかドキドキしてるんだろうね。


    でも私は別にどうでもいいかな。
    言いように考えれば芸能界だし、それくらい別に大事じゃない。
    悪い様に考えればこれ、会社なら普通クビでしょ。ってくらいの大問題。

    +62

    -9

  • 31. 匿名 2014/04/08(火) 13:22:19 

    後から反省したり謝罪するのが一番かっこ悪い。
    「これが俺だ!文句あるなら降板してやる!」くらいのこと言えばおぉー!と思うけど。

    +77

    -12

  • 32. 匿名 2014/04/08(火) 13:22:38 

    芸能界って酔っぱらいで仕事していいんだね♪

    +96

    -4

  • 33. 匿名 2014/04/08(火) 13:22:43 

    芸能人なんてそんなもん

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/08(火) 13:23:08 

    バカが集まって仕事してるんだね

    +63

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/08(火) 13:23:12 

    がるちゃんを見るかぎりでは坂上忍って嫌われてるんですね。
    私は別に嫌いじゃない。

    +54

    -58

  • 36. 匿名 2014/04/08(火) 13:23:16 

    話題作りのためにやったのかと思ってたけど普通の単なる二日酔いだったのかよ(笑)
    先が思いやられる…「笑っていいとも!」後番組の「バイキング」、視聴率はあっさり急降下!
    先が思いやられる…「笑っていいとも!」後番組の「バイキング」、視聴率はあっさり急降下!girlschannel.net

    先が思いやられる…「笑っていいとも!」後番組の「バイキング」、視聴率はあっさり急降下! 先が思いやられる… 「笑っていいとも!」後番組の「バイキング」 視聴率はあっさり急降下! - リアルライブ31年半にわたって放送を続けてきた長寿番組、フジテレビの「笑っ...

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2014/04/08(火) 13:23:42 

    犬の世話は?

    +34

    -4

  • 38. 匿名 2014/04/08(火) 13:24:04 

    潔癖症も『ビジネス潔癖』なんでしょ?

    +52

    -5

  • 39. 匿名 2014/04/08(火) 13:24:08 

    大人なんだし、仕事はきちんとしようよ

    +36

    -7

  • 40. 匿名 2014/04/08(火) 13:24:10 

    ほされろ

    +44

    -7

  • 41. 匿名 2014/04/08(火) 13:24:24 

    これでバイキングのMCがひと回りしたけど結局一度も見てないわ

    +84

    -5

  • 42. 匿名 2014/04/08(火) 13:24:30 

    叱られてちゃんと反省するんだったらいいけどね。
    言い訳は無しだよ。

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2014/04/08(火) 13:24:34 

    フジだし、バイキングだし

    いいんじゃないの

    ワンクールだって

    +37

    -8

  • 44. 匿名 2014/04/08(火) 13:25:02 

    一般常識が通用しない世界なんだからテレビなんて観ちゃダメ

    +24

    -6

  • 45. 匿名 2014/04/08(火) 13:25:07 

    打ち上げに行くのはいいけど翌日の仕事のときに残るほど飲むなよ

    +42

    -5

  • 46. 匿名 2014/04/08(火) 13:25:09 

    タモリさんの真似でしょ

    +18

    -9

  • 47. 匿名 2014/04/08(火) 13:26:46 

    坂上のファンがマイナス押しまくりw

    +44

    -8

  • 48. 匿名 2014/04/08(火) 13:27:12 

    スクリーンで代表作無いのに大物気取り

    +71

    -5

  • 49. 匿名 2014/04/08(火) 13:27:21 

    すごく眠そうな顔でテレビに出てること多いよね。
    しょっちゅう夜遊びしてるんだろうなと思う。

    +92

    -7

  • 50. 匿名 2014/04/08(火) 13:28:22 

    これを原因にしてさっさと打ち切りにしたら?

    この人のオープニングあたりだけは面白かったけど
    ホラン千秋に色ボケ発揮してるのが気持ち悪かった

    +39

    -4

  • 51. 匿名 2014/04/08(火) 13:28:43 

    この人子役の養成所?みたいなの運営してるんでしょ?
    収入源が別にあるから、ぶっちゃけテレビに出れても出れなくてもどっちでもいいやとか考えてそう。

    +36

    -2

  • 52. 匿名 2014/04/08(火) 13:29:05 

    ダサいジジイ

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2014/04/08(火) 13:29:56 

    >オープニングから「俺、酔っている」と告白するなど、破天荒な司会ぶりを見せていた。

    こうやって話題になったから、フジとしてはおいしいと思ってそうな気がする

    +20

    -4

  • 54. 匿名 2014/04/08(火) 13:30:16 

    片手間に芸能人w

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2014/04/08(火) 13:31:23 

    こんないい加減な人が司会してる番組、見たいと思えないよ

    +29

    -5

  • 56. 匿名 2014/04/08(火) 13:31:50 

    俺酔ってるよ!ってドヤ顔で言うのはどうかなーと思いながら見てた

    +25

    -4

  • 57. 匿名 2014/04/08(火) 13:31:55 

    自分のレギュラーの曜日に、お友達と気になる女つっこんでくる職権乱用ぶりがイヤ。
    もしかしてフジってこの人のいいなり?そんなにありがたがるタレントとも思えないけど。

    +18

    -4

  • 58. 匿名 2014/04/08(火) 13:32:02 

    このひと、面白くないよね。
    迷走してるんじゃないの?

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2014/04/08(火) 13:32:06 

    見たくないのにテレビつけると必ずと言っていいほど出ててうんざり…

    +17

    -4

  • 60. 匿名 2014/04/08(火) 13:32:31 

    >>今後について「おそらく、現在進行形で酔っていることは、そうそうないですが……。いや、どうだろう。まぁ、ほぼほぼ二日酔いの時はあるでしょうね」と白状

    ていうか全然反省してないじゃんww

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2014/04/08(火) 13:32:48 

    いいやん 別に!
    厳しいね~みんな

    +8

    -28

  • 62. 匿名 2014/04/08(火) 13:32:55 

    終わってから、やりすぎたとビクついてるんじゃないの?
    不愉快だし、降板してほしい。

    +30

    -3

  • 63. 匿名 2014/04/08(火) 13:34:40 

    酔っ払った人がお昼の生放送の司会をするのはダメでしょ
    これはもっと糾弾されていいと思うんだけどなんで大問題になってないの?
    実際gdgdすぎて見るに耐えなかったし雰囲気悪すぎて即ヒルナンデスにしたわ

    +22

    -4

  • 64. 匿名 2014/04/08(火) 13:35:18 

    酔っぱらいで仕事ってあり得ない!
    これで潔癖症もネタってバレバレ

    +17

    -4

  • 65. 匿名 2014/04/08(火) 13:35:26 

    泥酔状態で放送禁止用語なんて言っちゃったらどうなるの?
    生放送じゃ取り返しつかないよ。
    この人、「常に最悪なパターンを想像してから行動する」って言ってるけど、
    やってる事全然違う。

    +24

    -3

  • 66. 匿名 2014/04/08(火) 13:35:37 

    こいつ韓国大好きだよ、さすがウジテレビ

    +35

    -2

  • 67. 匿名 2014/04/08(火) 13:36:25 

    このひと、長持ちしないよね。
    また消えてくと思う。坂上忍、一時期バラエティ出まくってたのに、なんだったんだろうねー。みたいに。

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2014/04/08(火) 13:36:59 

    やっぱり日テレ見るんで好き勝手やれば〜?

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2014/04/08(火) 13:37:11 

    芸能界は楽だね。
    対して可愛くないのにちやほやされたりさ

    +19

    -3

  • 70. 匿名 2014/04/08(火) 13:37:52 

    芸能界って酒飲んでても薬やってても出れるんだね〜それでも許されるなんて怖いわ!

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2014/04/08(火) 13:38:34 

    普通の会社じゃ「帰れ!」って言われるよー

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/08(火) 13:39:26 

    この人顔色が、、長生しなさそう。。お酒控えた方がいいような。

    +25

    -3

  • 73. 匿名 2014/04/08(火) 13:39:47 

    このひと、俳優だったの?
    それにしては容姿が汚い。酒の飲み過ぎでたるんでる感じ。

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2014/04/08(火) 13:40:00 

    何が叱ってくださいだ!

    開き直るんじゃねーよ。

    昭和タレントはいらね。

    +31

    -5

  • 75. 匿名 2014/04/08(火) 13:40:59 

    面白かったのでよかったでーす!!
    酔っぱらいの番組もっと増やしてほしい♪

    +5

    -22

  • 76. 匿名 2014/04/08(火) 13:41:30 

    坂上忍ってファンいるの?
    片っ端からマイナスしてるひといるけど。
    このひとの良いとこ、教えて。

    +27

    -4

  • 77. 匿名 2014/04/08(火) 13:41:36 

    仕事に対するプロ意識が全くない。
    こんな人間が子供に演技を教えたりするなんてもってのほか!

    +25

    -4

  • 78. 匿名 2014/04/08(火) 13:46:50 

    頭はまだまだ子役のまんま

    この人毒舌と幼稚を履き違えてる。

    +22

    -4

  • 79. 匿名 2014/04/08(火) 13:46:58 

    酔っ払って、ふなっしーに八つ当たりしないでね!
    坂上忍、酔っ払ったままの司会を反省「たくさん叱ってください」

    +36

    -4

  • 80. 匿名 2014/04/08(火) 13:47:04 

    そこそこの長寿番組のスペシャル企画とかで、関係者全員ベロベロ
    とかなら大歓迎なんだけどな。
    タモリ倶楽部の飲み企画でなぎら健一とかが酔っぱらってるの見るの好きだし。

    でも、坂上さんは15年早い。
    芸能生活長くても、視聴者にとったら一発屋くらいの認識しかないし。

    +33

    -5

  • 81. 匿名 2014/04/08(火) 13:49:04 

    反省したと言った次の日も朝からお酒飲んでるんでしょ?

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2014/04/08(火) 13:49:42 

    俳優が本業の人にバラエティ任せたのもダメだったかもね

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2014/04/08(火) 13:50:56 

    寝不足なら忙しいんだー
    って思うけど。
    酔っぱらいって自分でお酒飲んだんだから、社会人としたら自己責任。

    昼間から酔っぱらいなんて見たくない。
    ナンチャンのが爽やかだわ。

    +24

    -3

  • 84. 匿名 2014/04/08(火) 13:51:00 

    舞台の打ち上げで飲んだだけでしょ?
    何を反省する必要があるのか・・・(;一_一)

    +7

    -27

  • 85. 匿名 2014/04/08(火) 13:51:25 

    飲まないといけない席でも、仕事を控えているならお酒を控えて上手くその場をやり過ごすのが本当のプロだと思う。場に流されて飲んで仕事が疎かになる男ってめちゃくちゃ格好悪い。

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2014/04/08(火) 13:51:28 

    ヒルナンデスヲタのバイキング叩き始まりまーす

    +5

    -26

  • 87. 匿名 2014/04/08(火) 13:52:06 

    酔っ払ってなかったし、いつも通りだったんですが

    +5

    -16

  • 88. 匿名 2014/04/08(火) 13:53:15 

    84
    それ本気で言ってんの?
    次の日が仕事なら お茶にするとかノンアルコールにするとか対策はいくつもあったはずだよ
    社会人なんだし次の日のことを考えた配慮くらい頭にないとまずいよ

    +36

    -3

  • 89. 匿名 2014/04/08(火) 13:55:00 


    いい年したおじさんが

    叱って

    って…知能低いのかな?
    ( ´Д`)キモッ

    +29

    -4

  • 90. 匿名 2014/04/08(火) 13:55:35 

    どうせあんたらは見ないんだから関係ないだろ(笑)ヒルナンデス見ればいいだけじゃん(笑)

    +10

    -18

  • 91. 匿名 2014/04/08(火) 13:56:00 

    実力なんて最初からなくて、変人だからちょっと注目されただけの人なのにね。
    使えないお局とかぶる。
    自分より弱いやつにはすごく強く出て、自分がミスしたら言い訳と開き直り。
    どこに需要があるの?
    演技も下手、喋りも下手、あるのは過去の栄光()のみ。
    顔も見たくない。

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2014/04/08(火) 13:56:06 

    この人もっとプロ意識もってると思ったのにとても残念。
    所詮芸能界なんて甘いんだよ。

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2014/04/08(火) 13:56:10 

    ただただ平謝りしとけば良いものの・・・
    言い訳とか開き直りとか
    こ~ゆ~人に説教されても何も響か無い

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2014/04/08(火) 13:56:41 

    3年B組

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2014/04/08(火) 13:56:43 

    昔はお酒飲みながら、煙草燻らせながらはよく見かけてたのでアリだとおもいますが、それは番組が面白く成立している事前提ですね。この番組はどうなんでしょう。

    +16

    -4

  • 96. 匿名 2014/04/08(火) 13:59:23 

    これに批判コメントするとブスだと思われるからいやだ

    +5

    -16

  • 97. 匿名 2014/04/08(火) 14:01:24 

    初日だからお酒控えておいた方が良かったね
    まあ二日酔いで出勤するサラリーマンなんていくらでもいるけどな

    +18

    -5

  • 98. 匿名 2014/04/08(火) 14:02:06 

    必死でこの人擁護してる方、マイナスつけまくってる方。
    坂上さんの良いところ教えて下さい。
    真剣にわからない。

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2014/04/08(火) 14:04:11 

    86

    ヒルナンデスオタなんているの?
    トピズレすみません。

    +20

    -2

  • 100. 匿名 2014/04/08(火) 14:04:51 

    世間一般の会社では酔っ払って出勤しませんよ?視聴者をバカにしすぎ。再ブレークした時は面白かったけどもうお腹いっぱい。笑

    +14

    -3

  • 101. 匿名 2014/04/08(火) 14:04:55 

    ヒルナンデスみたいなクソ番組ですら面白く感じるバイキングマジック

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2014/04/08(火) 14:08:30 

    坂上忍のアナザースカイ、くそつまらんかった。

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2014/04/08(火) 14:10:59 

    「毒舌キャラ」じゃなくてただ単に偉そうなだけでしょ?

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/08(火) 14:11:15 

    芸能界、ムダに長いだけで何の実績もないよね。
    子役養成所は成功してると思うけど。
    表に出る人じゃないと思う。タモさんみたいに愛されないし。

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2014/04/08(火) 14:12:51 

    この人ほんとに苦手。
    毒舌じゃなくてただの悪口だし不快。
    なんで人気なんだろう~( ´△`)

    +28

    -2

  • 106. 匿名 2014/04/08(火) 14:12:57 

    こんなんでギャラもらえるなんて楽でいいね。
    世間の真面目に働いてる人たちをバカにしてるわ。

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2014/04/08(火) 14:16:21 

    この番組と共に終了して下さい。

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2014/04/08(火) 14:16:46 

    この人って意外とメンタル弱いよね。今回の酔って司会も謝ってるし、彼女と結婚するって言ってたけど、する気ないって言ってたくせに!って批判されると結婚する気無いって言うし。視聴者に左右されすぎる

    +23

    -3

  • 109. 匿名 2014/04/08(火) 14:21:46 

    主催者だからという事で最後まで参加するのは百歩譲って良しだとしても、酒は控えるべきだった。
    強さにもよるけど、3〜4杯で我慢してあとはノンアルコールやソフトドリンクにするなど酔っ払わないようにはいくらでもできたはず。

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2014/04/08(火) 14:26:47 

    これだから子役上がりはだめなんだと思う…

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2014/04/08(火) 14:28:19 

    野々村真いらない
    こんなに長く芸能界にいて
    何も学んでこなかったのか
    全く番組の役にたってない

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2014/04/08(火) 14:33:01 

    バイキング各曜日の中で視聴率一番最低だったって出てたね。
    でしょうねー。と思った。

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2014/04/08(火) 14:33:49 

    スタッフは、誰も止めなかったの?坂上さんくらいになるとデレクターでも注意できないの?デレクターは、若手タレントがちょっとしたミスで説教するんでしょ?

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2014/04/08(火) 14:45:33 

    正直酔っ払ってようが面白ければ関係無いと私は思ってた。最近の坂上忍結構好きだったし。
    でも昨日のは最悪! 好きだったのに一気に嫌いになったよ(>_<)

    この人、視聴者を楽しませる事より自分が楽しむ事しか考えてないね。
    ハマカーン(好きじゃないけど)の浜谷のニヒルやんちゃっぷりをキレた目で押さえつけて才能生かせず。
    ふなっしーも小声で「すみません・・・」とオドオドしてたみたいだし。
    タモリさんは出演者をのびのびさせてあげてたなーと思った。

    サンドの富澤さんの「金八先生~!」を「今の面白いーー!」と一視聴者感覚でウキャキャ。
    ここで浜ちゃんがmcなら絶妙の間で「何言うてんねん!」で周り爆笑、とかなるんだろうなーって思いながら見てた。
    再ブレイク頑張れって思ってたけど・・・ばいばい、坂上忍。

    +18

    -5

  • 115. 匿名 2014/04/08(火) 14:46:18 

    もうちょっと骨のある人だと思ってた。

    +20

    -4

  • 116. 匿名 2014/04/08(火) 14:47:12 

    単にアル中じゃない…

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2014/04/08(火) 14:54:00 

    >叱ってください。って言うのなら叱ってあげます!


       シャキッとせんかい!ばっかも~ん!


    +7

    -11

  • 118. 匿名 2014/04/08(火) 14:54:51 

    再ブレイクって持ち上げられて天狗になってるね

    +18

    -4

  • 119. 匿名 2014/04/08(火) 15:01:31 

    最近テレビですぎww

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2014/04/08(火) 15:02:35 

    昨日の見た人いる?面白かったよ
    サンドイッチマンと坂上がよかったと思ったけどなー

    +12

    -8

  • 121. 匿名 2014/04/08(火) 15:04:49 

    この前この人の1日テレビでやってたけど、毎日朝お酒のむらしいね。

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2014/04/08(火) 15:04:55 

    酒臭そうだし
    どんよりしている感じだから
    昼の顔には不向き

    +16

    -2

  • 123. 匿名 2014/04/08(火) 15:06:08 

    汚い顔のくせにブスに厳しいというw
    ブーメランw

    +21

    -3

  • 124. 匿名 2014/04/08(火) 15:13:35 

    もう休んでくれて構いませんよ

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2014/04/08(火) 15:14:54 

    この人 顔に むちゃ大きい コドメがあって
    ハイビジョンだし 不快だから 取ればいいのにって思った。

    美容雑誌で 陰部を手入れしてない女は
    女失格、抱きたくないとか言ってたけど。

    顔の手入れできないのに
    テレビ出んな。

    +18

    -2

  • 126. 匿名 2014/04/08(火) 15:31:04 

    もう手遅れ。責任感なさ過ぎ
    芸能界から消えさってくれ

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2014/04/08(火) 15:32:44 

    昨日のサンドイッチマンは面白かったやろ

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2014/04/08(火) 15:40:08 

    サンドMCにして、ガヤの方に回したら?フジTVさん。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2014/04/08(火) 16:00:34 

    昨日のバイキング見たけど火曜日の次につまらなかった
    メンバー最悪
    坂上忍の暴走うざい
    もう見ない

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2014/04/08(火) 16:13:34 

    この人、意外とメンタル弱そうだから
    飲酒もほどほどにしないとアル中になりそう

    この間までは好きだったけど
    最近の様子を見て好きじゃなくなった
    自分のマネージャー(ドライバー)の
    若い男の人のこと、全然使えないってブログで愚痴って
    晒し者にしてるけど、他人に厳しく自分に甘いのかも
    とだんだん思えてきた


    +17

    -2

  • 131. 匿名 2014/04/08(火) 16:23:06 

    人にあれだけ文句つけてるのにね。
    自分には甘いなんて仕事や社会舐めてんの?
    日頃の言動に気をつけることだね。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2014/04/08(火) 16:33:57 

    金貰ってんだろ!いくらもらうのか知らないけど、仕事なめすぎやわ

    金貰ってんだろってこの人誰かに言ってたけどね…
    自分はいんだねw

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2014/04/08(火) 16:40:51 

    もうテレビから足洗ってくれ

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2014/04/08(火) 16:41:12 

    叱ってくれとか甘えるな。真面目に仕事する気がないならやめたら?

    他の共演者が二日酔いだったら、たぶん、そういうこと言うよね、この人。

    仕事するうえでの最低限の自己管理もできない人間は、不愉快なだけ。
    降板させるべき。

    +15

    -2

  • 135. 匿名 2014/04/08(火) 16:51:45 

    なんで、二日酔いです!って本番中に言っちゃったのか⁈
    緊張してハイテンションなのかな、くらいで視聴者はとらえたと思うのに。なんか、破天荒キャラ演じたかったんだろうね。やっぱりMCには無理があるわ。周りを回して行く能力はなさそう。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2014/04/08(火) 16:53:32 

    生放送司会の初日でしょ
    タモさんみたいに何十年もやってるなら、二日酔いの日があるかもしれないけど、実力もないくせにありえない!

    +14

    -2

  • 137. 匿名 2014/04/08(火) 17:06:19 

    お昼に見たくない芸No人

    カッコよくないし元子役なのにドラマ出てる訳じゃないのになんで最近出てるのかわからない。

    毒舌? ただの悪口にしか聞こえないよ?

    +14

    -2

  • 138. 匿名 2014/04/08(火) 18:13:50 

    130

    この前のナカイの窓で、坂上忍のマネージャーに自分がメガネなくしたくせに、マネージャーのせいにされたみたいなことをバラされてた(笑)

    中居正広たちから批判受けてましたよ(≧▽≦)

    昨日のヒルナンデスでしまむらの安さの秘密やっていたけど、めっちゃ勉強になったわ(≧▽≦)

    バイキングもふなっしーが出てきたところだけ見たけど、坂上忍のあの態度は許せれんな(怒)だからすぐチャンネル変えた(笑)

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2014/04/08(火) 18:13:54 

    この人幼い。そしてわがまま。

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2014/04/08(火) 18:16:22 

    話題作りで酔っていたんじゃない?

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2014/04/08(火) 18:33:09 

    この人、普段から他人の事をボロクソ言ってるんだから「坂上忍に物申す」コーナーを作って毎週誰かにボロクソ言わせてやるくらいの事をしたら番組見てもいいかなって思う。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2014/04/08(火) 18:42:58 

    テレビを、そんなに真剣に見なくていいんじゃない?この番組もどうせつなぎだし。好きな事したら?

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2014/04/08(火) 18:52:31 

    主催者側が最後まで…
    なら寝ない覚悟があったなら次の日のお昼にMCあるってわかってるんだから飲まなければ良かったのに!

    そしたら「仕事で寝てないんです。」で
    酔っ払いよりは印象良かったのにね。

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2014/04/08(火) 19:35:35 

    この人、嫌い。
    なんで、お昼に深夜枠が似合う、おっさん使うんだろう。見苦しい。
    深夜の番組で、ぐたぐた文句言ってた方がいいと思う。

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2014/04/08(火) 19:55:55 

    見たー!!酔ってるからもあるかもだけど、坂上忍は周りの方にいじってもらってなんぼなんだな、と思ったよ。正直見なきゃ良かった

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2014/04/08(火) 19:57:13 

    たまたま休みだった旦那がバイキング観てたけどトイレ行って帰ってきたらヒルナンデスになってた。

    坂上忍がうざったいから変えた。ですって。

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2014/04/08(火) 20:12:11 

    ってか、ふなっしーに謝ってよ!
    昨日の番組での態度は酷かった。あれはイジメだよ。

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2014/04/08(火) 20:22:54 

    酔っ払いが毒舌吐いてもただクダまいてるようにしか見えないから印象悪い

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2014/04/08(火) 20:26:16 

    タモリさんは二日酔いでも酔ってる素振りを見せなかったプロ
    坂上忍はプロじゃないよね

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2014/04/08(火) 21:07:16 

    昼なのに…
    こちらは昼休みの憩いで見てたのに、
    なんか昼からやる気失せてしまった

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2014/04/08(火) 21:22:16 

    叱って貰って成長する年齢じゃないよ。
    自分で反省の姿勢を現して詫びなさいよ。
    ばーか‼︎

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2014/04/08(火) 21:56:02 

    はい、さようなら

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2014/04/08(火) 21:59:16 

    皆で苦情出そうよ

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2014/04/08(火) 22:35:29 

    なんで今更この人テレビでまくってんのかわかんない。

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2014/04/08(火) 22:41:48 


    ワンクール?

    無理(涙)


    半クールで<(_ _*)>

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2014/04/08(火) 22:56:16 

    いんじゃない?坂上忍って自分に嘘付けない人なのよ、他の芸能人は表面ウソ付いてる人いっぱいいるから!バイキングも今の坂上忍で良いし、あたしはバイキング毎週見るよ

    +9

    -5

  • 157. 匿名 2014/04/08(火) 23:21:41 

    酔っ払って話題になって

    作戦成功!!

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2014/04/08(火) 23:29:39 

    コドメって何?

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2014/04/08(火) 23:31:47 

    皆さんが、悪口書いてると

    逆に、好きになってきた。

    +6

    -3

  • 160. 匿名 2014/04/08(火) 23:37:25 

    バイキング

    見てないけど、がるちゃんで評判読んでる。

    坂上忍のこれからの成長が楽しみです(笑)

    目の下のくまがとれて、爽やかになったら
    面白いね。
    来週シラフか、確認のため見てみよう。

    +5

    -3

  • 161. 匿名 2014/04/09(水) 00:02:11 

    ずっと見てたけど坂上の毒舌が本当に不快だった。
    司会者なのに他のレギュラーに怒鳴ってばかりで皆コメントしづらそうだったわ。
    なんであんな怒鳴りあってるような番組をテレビで流せるのか不思議。
    バイキングは本当に不快番組だよ。

    +7

    -3

  • 162. 匿名 2014/04/09(水) 01:08:34 

    いろんな番組でこの人の生い立ちやってるけど、
    いい加減しつこい!不幸アピール何度も聞いて飽きた!

    最近、TV出過ぎで不快になってきた。

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2014/04/09(水) 01:20:24 

    この人、他人に厳しく自分に甘い!!!
    人にとやかく言う割には矛盾している事がよくあるから良いイメージない!

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2014/04/09(水) 02:07:39 

    毒舌ブームとかマジいらない
    頭のいい筋の通った人間が促す毒舌ならいいけど
    タレントの影響でただ単に個人の好みの押し付け毒舌をドヤ顔で吐き捨てる一般人がうざったい

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2014/04/09(水) 02:19:19 

    ブログ見たけど謝ってるのかなんなのかよくわからんかった。なんかこの人ブレ過ぎじゃないかな

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2014/04/09(水) 03:14:50 

    もし違う人が二日酔いで司会をしたら
    坂上忍はキレるだろ?
    二日酔いで司会してる俺頑張ってるじゃんプロじゃんて思ってそうだけど
    気持ち悪い。お昼にあの浮腫んだ小汚ない酔っぱらいは見たくない。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2014/04/09(水) 06:01:59 

    プレッシャーでお酒の力借りちゃったんじゃないw

    毒舌な人って小心者が多いからww

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2014/04/09(水) 08:19:27 

    ホント他人に厳しく自分に甘いの典型だわ、この人。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2014/04/09(水) 09:40:13 

    遅刻だ礼儀だ
    散々テレビで言ってたのに自分は…
    芸歴長かったら自分は、いいの?
    説得力ない

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2014/04/09(水) 09:46:50 

    たまたま売れただけなのに、調子にのりすぎてる
    そして太りすぎ、醜いから痩せろ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2014/04/09(水) 09:49:44 

    番組の視聴率が悪いから炎上商法なんじゃない?

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2014/04/09(水) 11:06:53 

    この人芸歴長いからこんな偉そうなのかもしれないけど、正直平成生まれからしたら、全く知らない人だからね。
    毒舌キャラも、有吉みたいに面白くないしただただ不快。何か言っても寒いし、スベってる。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2014/04/09(水) 11:35:20 

    人には色々言うくせに自分はちゃんとしていない。最悪だなこいつ

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2014/04/09(水) 12:30:10 

    見た見た。もう不愉快極まりなかった。若干滑ってたし。ハマカーンいなかったらちょっとやばかったかな。声も必要以上にでかいし、もう見ない。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2014/04/09(水) 13:27:19 


    これからTVで、他人の礼儀については全く触れなくなったね!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2014/04/09(水) 13:34:01 

    わざわざ昼の番組に出なくても、麻雀番組に出てればいいじゃない
    でもアルコールが入ると極端に下手になるんだよね
    前半は麻雀うまいんだけど休憩中に局の売店で
    アルコール買ってきて飲んじゃうからね
    まあ、そこも魅力の一部ではあったんだけど
    表舞台よりも裏舞台が似合っていたのに・・・

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2014/04/10(木) 04:41:14 

    最近は、この人がテレビに出てるとチャンネル変える。偉そうな態度が見てて不愉快。

    何でこんなに売れてるのか、全くわからない。
    毒舌にも限度があるわ!

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2014/04/15(火) 18:55:01 

    そんな事があったの。
    生活感ぶりぶり出しまくりの不摂生なアノ体型!笑

    目障りだから見ない事にしてます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。