ガールズちゃんねる

イモトアヤコ、いとうあさこの教え「ブスは品よく」「犬を飼ったらおしまい」に共感

135コメント2017/05/25(木) 17:45

  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 16:57:56 

    今年の1月12日で31歳となったイモトアヤコ。三十路を機にそれまでほとんど興味がなかった「お花」を飾って愛でるようになった。そんな変化が気になっていとうあさこに相談したところ「イモト、それは正しい」と理解してくれた。「花鳥風月」のごとくやがて「鳥」を愛し「風」を感じ最後は「月」を見て死んでいくと説き、「私は今、風を感じている」という

    また、動物を飼うと婚期が送れるという説から躊躇していたイモトが北川景子に相談すると「それは関係ない。私は動物も飼ったが良い方と出会えて結婚もできた」という。なるほどと納得して「コーギーを飼おうかな~」などと考えつつ帰宅したイモトは、鏡を見て「違う違う! 北川景子じゃねえ、イモトイモト!」と我に返るのだった。

    そんな彼女に常々「ブスは品よく」と言い聞かせるいとうあさこからは「イモト、犬を飼ったらおしまいだ」と真逆のことを言われた。女優陣からの言葉も思い出しながら、冷静に考えたイモトアヤコは「ブスは品よく」「犬を飼ったらおしまいだ」のほうがしっくりきたという。
    【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ、いとうあさこの教え「ブスは品よく」「犬を飼ったらおしまい」に共感 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ、いとうあさこの教え「ブスは品よく」「犬を飼ったらおしまい」に共感 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    イモトアヤコはバラエティ番組『イッテQ!』つながりで先輩芸人のいとうあさこと仲が良い。また、同番組で知り合った木村佳乃や舞台・ドラマで共演した竹内結子に北川景子といった女優陣との交流も続いている。そのイモトアヤコが5月22日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演していとうあさこや女優たちから受けたアドバイスについて話した。

    +464

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/24(水) 16:59:27 

    あさこ好き

    +1097

    -8

  • 3. 匿名 2017/05/24(水) 16:59:30 

    うーん。どーでもええ!

    +10

    -102

  • 4. 匿名 2017/05/24(水) 16:59:39 

    「花鳥風月」のごとくやがて「鳥」を愛し「風」を感じ最後は「月」を見て死んでいくと説き、
    いい言葉

    +1238

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/24(水) 16:59:44 

    イモト結婚できるかなー

    +210

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/24(水) 16:59:48 

    あさこさん良いお姉さんだなぁ

    +1026

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/24(水) 16:59:52 

    どっちも好き

    +694

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/24(水) 16:59:55 

    なんで犬飼ったらおしまいなの?

    +18

    -76

  • 9. 匿名 2017/05/24(水) 17:00:05 

    アジアンの墨田にも言ってやって。

    +620

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/24(水) 17:00:09 

    犬の件はなんとなくわかる

    +539

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/24(水) 17:00:15 

    あーよく独身の芸能人がテレビで言ってるねー
    「犬を飼ったらおしまい」って。

    +427

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/24(水) 17:00:23 

    世界一の美女を挙げるトピ
    世界一の美女を挙げるトピgirlschannel.net

    世界一の美女を挙げるトピ国籍問わずあなたが個人的に思う世界一の美女を教えてください。 人それぞれの価値観があると思います。 本当に人それぞれだと思うので、プラスマイナスを押すだけに止め、否定的な意見を言うのは控えましょう。 私は若い頃のミラ...

    +3

    -41

  • 13. 匿名 2017/05/24(水) 17:00:25 

    いとうあさこってガル民でしょ?

    +10

    -41

  • 14. 匿名 2017/05/24(水) 17:00:39 

    いとうあさこは上品さがあるけどイモトは下品なほうだよ

    +576

    -18

  • 15. 匿名 2017/05/24(水) 17:01:00 

    なんも言えねぇ(汗)

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/24(水) 17:01:03 

    品だけは良くしてるつもり

    +168

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/24(水) 17:01:11 

    犬にも失礼だし犬好きにも失礼
    アクセサリー感覚で絶対飼わないでね

    +22

    -77

  • 18. 匿名 2017/05/24(水) 17:01:26 

    >>8
    犬を飼ったら家族ができてそれで満足して結婚できなくなるってことよ。

    +451

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/24(水) 17:01:38 

    月を見て死んでいくには笑った

    +420

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/24(水) 17:02:04 

    二人共好き。幸せになってほしい。

    +528

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/24(水) 17:02:11 

    >>8
    犬飼ったら無条件で自分を愛してくれる。安心感やストレスもとりのぞいてくれるし、何より気を使わなくていい。

    +357

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/24(水) 17:02:45 

    現実問題、一年の半分を海外に行くイモトは動物飼えない

    +635

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/24(水) 17:02:53 

    んなことより

    花鳥風月を語れるアサコさんは知的で素敵な女性だと思いました。

    +889

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/24(水) 17:02:57 

    パコ美飼ってるあいつはどうなる。

    +293

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/24(水) 17:03:06 

    まあでもこじらせて職場やプライベートで年下を攻撃するようになるくらいなら、犬の一匹でも飼って少しは丸くなってほしいものだがな。

    +220

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/24(水) 17:03:16 

    >>14
    言葉づかいなどは下品だけど、そんなに下品に感じないかな。育ちは悪くなさそ。

    +408

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/24(水) 17:03:17 

    「家売る女」のCM見るけれど、イモトかわいい。前髪似合う。
    イモトアヤコ、いとうあさこの教え「ブスは品よく」「犬を飼ったらおしまい」に共感

    +452

    -10

  • 28. 匿名 2017/05/24(水) 17:03:31 

    >>1
    それプラス、30過ぎた女は実家を出て自立したほうがいい。

    +60

    -20

  • 29. 匿名 2017/05/24(水) 17:03:36 

    >>5
    冗談でイッテQの石崎pにプロポーズしてたよ笑
    しゃべくりで。

    +267

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/24(水) 17:03:38 

    犬を飼ったらおしまいと言うが、大久保の犬を溺愛してる。もう飼えばいいと思うぞ〜

    +119

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/24(水) 17:03:50 

    花鳥風月はさすがに笑った

    +114

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/24(水) 17:03:58 

    イモトアヤコさんのしゃべくり観ていたけど話面白かった、こういう感じもいいね

    +415

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/24(水) 17:04:03 

    花鳥風月ねえ
    世代が同じだから何となく分かる
    自分を軸に流れに逆らわない生き方ってのが少し楽だ

    +176

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/24(水) 17:04:34 

    >>24
    大久保さんはもう我慢できなかったんだね・・

    +164

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/24(水) 17:04:34 

    「違う違う! 北川景子じゃねえ、イモトイモト!」
    このツッコミ好きだw

    +657

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/24(水) 17:04:44 

    「私は今、風を感じている」

    なんだか壮大で格好いいw
    いとうあさこは元々お嬢さま育ちだしね。

    +652

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/24(水) 17:04:51 

    確かに若い時は花束もらっても微妙だったけど
    アラフォーになってからはわざわざ買って部屋に飾ってるわ(笑)

    +254

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/24(水) 17:04:53 


    独身が犬飼う→手に余る→実家に引き取らす

    というのもよくあるパターン


    +7

    -26

  • 39. 匿名 2017/05/24(水) 17:04:55 

    「花鳥風月」
    「私は今、風を感じている」

    深いw

    +515

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/24(水) 17:05:26 

    犬を飼ったら…は思ってる人多いよね。
    結婚じゃなくても、子供がいない時に犬飼ったら上司に「犬飼ったから子供はもういいのかと思って」と言われたわ

    +119

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/24(水) 17:05:37 

    犬飼って犬好きな相手探せばいい。漫画みたいに公園で会うとか 笑
    それか犬持ちの独身者合コンでも作れば良いんじゃない。今時ありそうだけど。

    +115

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/24(水) 17:05:40 

    イモトもあさこもそこまでブッサイクではないけど、やっぱり結婚したいと思う男性は少ないんじゃないかな?
    珍獣ハンターと結婚したら結構まわりからバカにされそう
    二人ともおもしろくて好きなんだけどね!

    +11

    -45

  • 43. 匿名 2017/05/24(水) 17:05:42 

    イモトが31なことに驚いた 身体はってるよなぁ

    +340

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/24(水) 17:05:45 

    あさこは育ちもいいし、フレンチでウエイトレスやってたから接客系も躾されてるからね。
    アホな事やってても、礼節を尊ぶ事を忘れてないっていうか、さり気ない所でポロポロと出てる。

    +382

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/24(水) 17:05:56 

    27の写真
    頭の上の手は誰の手?

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/24(水) 17:06:35 

    犬飼うとさみしくなくなるからね
    満たされちゃう

    +55

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/24(水) 17:06:40 

    イモト、ロケのことはよく考えてそうだけどお笑いとしては芸がなくて「~じゃねえか」とか言葉が悪いとか下品さで笑いにしてるからな
    カメラ回ってないところではあさこ見習ってほしい

    +129

    -11

  • 48. 匿名 2017/05/24(水) 17:06:47 

    たしかに下品なブスとか最悪だもんね( ; ; )
    気をつけます( ; ; )

    +213

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/24(水) 17:06:59 

    ペット飼ったら余裕が出来て~とかないのかな?
    それがきっかけで出会いとかありそうだけど…
    やっぱり危険なのかな?

    +5

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/24(水) 17:07:35 

    結婚前にイヌとかネコを飼わないのは、いいことだとおもう。
    結婚してその存在が邪魔になり「里親募集」とかかける人たくさんいるし。

    +132

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/24(水) 17:07:41 

    >>27
    仲村トオルの代わりにこの茶髪のヤキソバが出るの?
    誰これ~?

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/24(水) 17:07:51 

    この人も
    立ち振る舞いは上品だったらしい
    実際、獄中結婚もしてる

      

    +12

    -19

  • 53. 匿名 2017/05/24(水) 17:08:14 

    >>42
    むしろすげえ!!!って思わないかな
    お前もハントされたんだなくらいは言われるかもしれないけど

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/24(水) 17:08:55 

    眉毛が太くなくてと歯並びがいいと
    イモトを認識できない

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/24(水) 17:08:57 

    あさこさんってやっぱ知的で品もあり性格も良くて素敵な女性だな。藤井と付き合ったのが婚期逃した原因かな。年齢の割には肌とか若々しいし、阿川佐和子さんみたいに良い伴侶に出会い幸せになってほしい。

    +154

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/24(水) 17:09:42 

    ぶっちゃけ二人ともブスだけどブスじゃない

    世の中にはもっと救いようのないブスもたくさんいます

    +162

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/24(水) 17:10:42 

    花鳥風月か。参考になります。
    犬も飼ってたし結婚もしたけど、犬と旦那は真逆の存在よ。同じ家に暮らしてることだけしか共通点ない。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/24(水) 17:11:15 

    品のないブスなんて救いようがない

    +66

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/24(水) 17:11:52 

    最近のあさこは芸もせず座って上から意見と自虐トークしかしてないような

    +1

    -30

  • 60. 匿名 2017/05/24(水) 17:11:54  ID:goyitFStnp 

    いとうあさこの名言
    イモトアヤコ、いとうあさこの教え「ブスは品よく」「犬を飼ったらおしまい」に共感

    +125

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/24(水) 17:12:53 

    >>50
    新しい家族ができたのでペット里親に出します?そんなのどこで見たの?

    +0

    -16

  • 62. 匿名 2017/05/24(水) 17:14:19 

    >>56
    それを左右するのがその人に備わる品性だったりするよね。中の上くらいのお顔立ちでも、品が無くて性格極悪で自分の身の丈が分かっていない人だと、救いようのないブス認定される。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/24(水) 17:14:27 

    山田花子やキンタローが結婚できる世の中だから、諦めたらいかん。

    +115

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/24(水) 17:14:27 

    あさこさんはかっこいい!!
    いとうあさこ 「女芸人は下品」というクレームを論破し拍手喝采 - ライブドアニュース
    いとうあさこ 「女芸人は下品」というクレームを論破し拍手喝采 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8日の番組で、いとうあさこが視聴者からの女芸人へのクレームを論破した。女芸人は下品との意見に「洋服を着ていても下品な女はいっぱいいる」と指摘。言葉遣いなどで下品と決めるのはどうかと話すと、共演者から拍手が送られた

    +83

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/24(水) 17:14:51 

    >>61
    相手がアレルギー持ちとかじゃないかな
    捨てるのは無責任だけど、ちゃんと可愛がってくれる里親を見つけるなら無責任じゃないと思うんだけど違うのかな

    +68

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/24(水) 17:15:58 

    >>61
    出します×
    探してます⚪
    すみません。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/24(水) 17:16:03 

    犬を飼ってないのにあさこ終わってるやんw

    +0

    -25

  • 68. 匿名 2017/05/24(水) 17:16:32 

    >>61
    猫飼ってる独身男が結婚決まった途端に猫手放す話はよく聞く

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/24(水) 17:16:33 

    大型犬飼っているけど
    機会損失はしていると確かにおもう

    後悔してるかっていったらまったくしてない
    体験していなかったらつまらない人生だったろうし
    犬と共同生活すると飼育経験ない人より
    理解できない物事に対して、ちょっとやそっとのことでは動じなくなるし
    言葉が通じない赤ちゃんや子供とかに対しても寛容になれるし

    独身で犬飼ってる人は別に後悔してないひとが大半ではないかな

    +63

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/24(水) 17:17:26 

    いいねー。
    いとうあさこって好き。

    どんな美人も品がないと幻滅する。

    +148

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/24(水) 17:17:39 

    >>65
    61です。アレルギーなら分かります。でもやっぱり飼うなら一生面倒見る責任はあると思います。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/24(水) 17:18:58 

    今話題の浅田真央と高梨沙羅じゃんw

    +1

    -9

  • 73. 匿名 2017/05/24(水) 17:20:09 

    テレビ写ったらいとうあさこぐらいの体型かなぁと勝手に親近感覚えてる( ^∀^)

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/24(水) 17:20:30 

    >>58ガルちゃん民もだいたいがそうでしょ。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/24(水) 17:20:58 

    花鳥風月にまったく辿り着かないブスはどうしたら良いんだろうかw
    でもアチャコとイモトの言葉はパワーくれるな〜!

    つかイモトは結婚しそうだよね?
    (アチャコは出来ないんじゃなくてしない)
    イモトアヤコ、いとうあさこの教え「ブスは品よく」「犬を飼ったらおしまい」に共感

    +135

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/24(水) 17:21:10 

    >>14
    産まれ育った環境かもね。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/24(水) 17:24:00 

    「独身が犬を飼っちゃダメ」というのは、犬が可愛くて精神的に満たされてしまうだけでなく、犬の世話を自分のプライベートより優先せざるを得なくなるからだよ。
    ソースは、「犬の散歩の時間がなくなるから」と飲み会を早退し、「病気の犬を家に置いたまま一晩留守にできない」とお泊まりを断ったばかりに、狙っていたイケメンを他の女に取られた私の親友。

    +107

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/24(水) 17:24:10 

    婚期が遅れるとかそういう問題の前に1年の半分も海外に行ってるイモトにはペットは無理だと思った

    +75

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/24(水) 17:24:25 

    あさこは四谷雙葉ですよね。
    あの学校の生徒さんや卒業生の知り合いが少しいますが
    かなりのお嬢さん学校で頭もいいはず。
    花鳥風月の話はなかなか深いね。

    ところでイモトはほとんど日本にいないんだから動物を飼ったらだめ。

    +129

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/24(水) 17:26:27 

    >>68
    どこで聞いた?
    ググってもガルちゃんトピにも無いけど「よく聞く」んだよね。

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/24(水) 17:27:18 

    >>68
    そういうミソジニーこじらせやってるから、男性と縁がないんだろうね。

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 17:29:03 

    確かに独身女にペットは危ない。
    私は20代前半から犬を飼ってて、30代後半で結婚した。犬のせいで婚気遅れたとは思ってないけど、やっぱり犬のおかげで精神的に満足してた部分はあるかな。
    でも、犬のおかげで器が大きくて精神年齢が高い男性を見分けることができたよ。一見優しくても、犬にヤキモチ焼いたり、感情的になったりする人結構いた。

    +42

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/24(水) 17:29:31 

    さすがあさこさん、いいとこのお嬢さんは違うね。
    私もあさこのようなお姉さんになりたいよ。

    +96

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/24(水) 17:33:27 

    なんかあさこってイッテQで裸になったり体当たりなロケやってるのに謎の清潔感あるわw

    +150

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/24(水) 17:33:34 

    >>81
    キレてる理由がよくわからない
    よく聞くからよく聞くと書いただけだけど

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/24(水) 17:34:32 

    イモト、最近イッテQでだんだん下品になってきてるよね。
    言葉づかいも酷いし、男性にエロでからんだり、お尻見せたり、地面に落ちた物を這いつくばって食べたり。
    確か、天国じじいの貫田さんにも「イモトさんにそういう(下品)なのは似合わない」って言われてた。
    女芸人だし、番組からの指示なのかもしれないけど、なんか痛々しくて見てられないこと多い。
    女芸人は阿佐ヶ谷姉妹みたいに言葉づかいもキレイで上品だけど、面白いっていう方が好きだな。
    ブスほど品よくって、本当その通りだなと思う。

    +170

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/24(水) 17:34:43 

    >>75
    カワイイ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/24(水) 17:35:28 

    そうそう 品もだし
    優しさと思い遣りもね

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/24(水) 17:38:24 

    >>8
    犬が可愛くて、犬に全愛情を注いでしまう、

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/24(水) 17:41:07 

    >>80
    いきなり罵ってくる人間の疑問に親切に答えてあげるわけないじゃん
    常識的に考えなよー

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/24(水) 17:45:31 

    友達のお宅の小型犬のワンちゃんはそういえば24年生きたって言ってた。ワンちゃんて13.4年の寿命かと思ってたけど長生きするんですね。行き遅れても構わん位の覚悟で飼ってるなら、寧ろ好感持つなー。同じようなスタンスの愛犬家の方と知り合えたら理想的なのかな?

    +43

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/24(水) 17:49:56 

    >>27
    千葉雄大、顔小さいなー!さすがモデルだわ。ハマリ役だったな♪

    ドラマ楽しみ!(*´∀`*)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/24(水) 17:52:19 

    >>27北川景子の横の男の人だれ?
    こんな人出てたっけ?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/24(水) 17:54:21 

    >>77
    そうなんだねー(´・ω・`)
    でも親友の方は責任感があってしっかりワンちゃんを育ててるから
    将来結婚したら良い奥さん、お母さんになりそうだけどなー
    男ってやっぱり先の事見れないんだね。
    ワンちゃんと一緒に幸せになって欲しいな。

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/24(水) 17:56:26 

    イモトは日本にいる日数が少ないからその部分で無理でしょうね
    いつも飛び回って忙しそう

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/24(水) 17:59:32 

    アチャコ姉もイモトさんも育ちがいいよね

    真面目で面白い事が好きなピュアな人達
    スタッフに好かれてるのがよくわかるし、2人の仲が良いのもわかるわ

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/24(水) 18:05:47 

    ガルちゃん民も品よくしないとねww

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/24(水) 18:09:20 

    >>9
    隅田ね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/24(水) 18:14:46 

    後輩に、花に癒されるようになったって言われて、花鳥風月がすぐに出てくるあさこに感心した。私なら歳とったからじゃない?で終わる。笑

    +91

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/24(水) 18:18:29 

    よし、品良くしよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    明日から…

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/24(水) 18:28:06 

    私からしたらどっちも本当のブスではない

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/24(水) 18:48:08 

    イモト嫌いじゃないわ 笑
    イモトアヤコ、いとうあさこの教え「ブスは品よく」「犬を飼ったらおしまい」に共感

    +49

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/24(水) 18:58:49 

    たしかに若い子って花に興味ないよね

    花の公園とかって
    おばちゃんばっかりだもんねw

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/24(水) 19:00:16 

    私も最近になってお花を部屋に飾るようになったから
    花鳥風月の話は笑えた

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/24(水) 19:02:39 

    >>63

    ニッチェ江上とかね
    森三中だって二人既婚者


    美人だからとか性格じゃなく
    縁なんだよね

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/24(水) 19:05:24 

    花鳥風月を愛でる、いいなあ。
    しかも私は風を感じている、でちょっと自虐も入れつつオチをつけるという。

    +66

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/24(水) 19:10:20 

    大久保さんに
    パコ美を与えたの
    あさこだよね?
    で、溺愛してるという

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/24(水) 19:11:27 

    >>86

    流石、天国じじい。
    イモトの事ちゃんと見てる!ますます天国じじい好きになった!

    +51

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/24(水) 19:19:15 

    >>55
    藤井って誰?
    あさこにも噂になった人いたんだ!

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/24(水) 19:26:00 

    結婚前に犬飼わないほうがいいのは、夫になる人がアレルギーかもってのもあるけど、犬がすでにある程度大きくなっていると、後から来た男性に懐かなくて苦労するってのもある。
    捨てるのは論外として里親探すのも無責任だよ、犬は最初の飼い主を一生忘れないから、ずっと寂しいまま生きてくことになるよー。結婚して、ペット可の物件住んでから飼うのがいいと思う

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/24(水) 19:33:31 

    あさこさん親戚に欲しい。
    こういう人好きー! めっちゃ懐いちゃう

    +54

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 19:54:00 

    もう終わりでいいから、犬と家買いたい。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/24(水) 20:00:24 

    イモトはモテると思う
    おっさんから
    イモトアヤコ、いとうあさこの教え「ブスは品よく」「犬を飼ったらおしまい」に共感

    +55

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/24(水) 21:10:51 

    41歳、数年前から花を愛し、今取りを愛でてる…!
    あさこ先輩!ついていきます!

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/24(水) 21:38:08 

    ブスは品よく

    ちょうど今婚活に必死になっててガルちゃんで叩かれまくってる女芸人に聞かせてやりたい言葉だね

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/24(水) 21:54:04 

    犬飼ったら犬嫌いな人とは付き合えないもんね、選択肢も減る
    世話しなきゃならないから早く帰るようになるだろうし、出会いも減るからね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/24(水) 22:04:59 

    大久保さんをdisったな

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/24(水) 23:24:28 

    イモト、コーギー好きなんだ!
    わたしも昔飼ってたから嬉しい
    コーギーは可愛いよイモト〜!!
    イモトアヤコ、いとうあさこの教え「ブスは品よく」「犬を飼ったらおしまい」に共感

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/24(水) 23:41:33 

    悲しいけど下品なブスは救いようがないんだよね・・・

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/24(水) 23:45:01 

    >>81
    なるほど、逆にわんこで人間性が分かるってわけですね!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/24(水) 23:58:00 

    24歳一人暮らし、花を愛ではじめました。
    今ちょうど飼えるペットを探しています
    風を感じるのもすぐ来そうです

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/24(水) 23:58:07 

    石崎ディレクターに公開プロポーズしてたけど、石崎ディレクターは独身なの?
    なんか数年後に本当に結婚してそう

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/25(木) 00:25:48 

    学生の頃に飼い始めた犬が、私がアラサーになってから天国に召された。そしてやっと自分が孤独だということに気づいて「犬を飼うと婚期が遅れる(ブスはとくに)」という言葉の意味が分かった。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/25(木) 00:46:30 

    しゃべくりで見てたけど、あさこさんの素敵な言葉を笑い話にしてウケたら自分の手柄みたいに振る舞ってるイモトさんの姿にあれ?と思いました。「共感しました」って言ってるけど、上品になれてないよ。

    +2

    -7

  • 125. 匿名 2017/05/25(木) 01:05:48 

    あさこはイッテQでニップレス+ショーツの裸同然の格好して、しかもモデル体型じゃなく年相応に弛んでるのに汚く感じないのは本質的な部分がお上品だからなのかな〜

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/25(木) 02:18:48 

    イモトのあのプロポーズ…。「やめてくださいよー」て否定するのかと思ったら、しっかりプロポーズして、結婚しても仕事は続ける、出産も海外でしてイッテキューに捧げる…みたいな事を、まんざらでもない顔で、むしろ女の顔になってた!
    えっ!えっ!?婚約まではいかないけど、お互いに結婚は意識してる感じなの!?

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/25(木) 04:07:34 

    >>101
    芸能界に居て綺麗な人と並ぶから自分のことをブスって思うんだろうけど、一般人から見えば普通だよね

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/25(木) 07:58:07 

    将来いとうあさこみたいな40代を目指したい、と旦那に言ったら爆笑された。
    でもいとうあさこは上にも下にも気遣いがある素敵な人だなーと、テレビ画面通してでも伝わるんだよね。
    あんないい姐さん居ないのに、どうして結婚出来ない無いのか不思議なくらい。

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/25(木) 08:16:32 

    この歳になると、わざとおどけてラフに見えるように振る舞うことがある。
    何事も突っ込みにくいキーキーしたおばさんだと思われたら損だし、みんなでワイワイしてる時は自分も楽しみたいから。

    でもやっぱりどこかできっちりしておきたい部分があるわ。
    公共のルールは守るとか、贈り物をもらったら礼状を書くとか、たまにはお花を飾るとか。

    そこがないとブスでだらしなくてガサツなおばさんってことになっちゃうもん。
    自分が悲しい。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/25(木) 10:22:58 

    何かあさこさんって女独特の妬みとかドロドロした
    感情が全く見えない。本当に心も品があるかんじがする。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/25(木) 11:00:20 

    >>128
    あさこはたぶん男はコリゴリなんだと思う
    40前まで10年くらい同棲して貢いだヒモ男が別れてまもなく結婚してしかも車まで買ってたらしい
    おもしろく話してるけどトラウマになってもおかしくない

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/25(木) 11:05:02 

    イモトもあさこも一般にいたらまったく結婚できないほどのブスではないよね
    しゃべくりで表情豊かにおもしろい話で楽しませるイモトはとても魅力的でかわいく見えた

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/25(木) 12:02:28 

    大久保さん
    犬飼い始めたよねw

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/25(木) 17:45:26 

    >>26
    同意。言葉使いも下品で育ちも悪そうなのは森三中の親方のほう。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/25(木) 17:45:55 

    いとうあさこって負の感情を持たないイメージがある。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。