ガールズちゃんねる

佐々木希、木下優樹菜一家との食事画像を公開「あーだこーだ話して楽しかった」

115コメント2014/04/12(土) 00:36

  • 1. 匿名 2014/04/07(月) 08:42:34 

    佐々木希 木下優樹菜一家と食事し娘の成長に感動 - Ameba News [アメーバニュース]
    佐々木希 木下優樹菜一家と食事し娘の成長に感動 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     タレントで女優の佐々木希(26)が、タレントの木下優樹菜(26)と夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(43)と食事に行った様子をブログで報告している。





    +132

    -36

  • 2. 匿名 2014/04/07(月) 08:43:15 

    この人たち仲いいよね…
    佐々木希は好きだから複雑…

    +576

    -48

  • 3. 匿名 2014/04/07(月) 08:43:34 

    なんかりりなちゃん可愛くなってる!

    +923

    -74

  • 4. 匿名 2014/04/07(月) 08:44:03 

    元ヤン同士話が弾むんだろうね…

    +643

    -22

  • 5. 匿名 2014/04/07(月) 08:44:10 


    佐々木希かわいいっ!!

    +329

    -91

  • 6. 匿名 2014/04/07(月) 08:44:37 

    木下優樹菜とからむたびに佐々木希のイメージが下がるんですが

    +523

    -42

  • 7. 匿名 2014/04/07(月) 08:44:44 

    佐々木希、顔ちっさ!

    +312

    -22

  • 8. 匿名 2014/04/07(月) 08:45:12 

    木下の立ち方、下品。
    佐々木希、木下優樹菜一家との食事画像を公開「あーだこーだ話して楽しかった」

    +466

    -87

  • 9. 匿名 2014/04/07(月) 08:45:26 

    佐々木希の可愛さがイマイチわからない。

    +549

    -233

  • 10. 匿名 2014/04/07(月) 08:45:44 

    のぞみん、かあいい〜

    いや、ふじわらけも可愛いよ

    +45

    -141

  • 11. 匿名 2014/04/07(月) 08:45:58 

    まあ、
    似たもの同士なんだろーね。

    +355

    -12

  • 12. 匿名 2014/04/07(月) 08:46:05 

    やっぱり佐々木希かわいい

    あとどうでもいいけど、今年の流行りってダサくない?
    膝下スカート+靴下+ぺたんこ靴みたいな…
    佐々木希のような格好してる人めっちゃいるけど、たいてい似合ってない

    +529

    -75

  • 13. 匿名 2014/04/07(月) 08:46:56 

    子供可愛い♪

    +68

    -59

  • 14. 匿名 2014/04/07(月) 08:47:04 

    DQN同士だから話が合うでしょうね

    遠目でみると美人さんだね

    +206

    -22

  • 15. 匿名 2014/04/07(月) 08:47:06 

    何もこの家族と食事しなくても…。

    +65

    -15

  • 16. 匿名 2014/04/07(月) 08:47:16 

    +462

    -14

  • 17. 匿名 2014/04/07(月) 08:47:30 

    この夫婦は嫌いだけどりりなちゃんはかわいらしい。

    +197

    -62

  • 18. 匿名 2014/04/07(月) 08:49:34 

    まだ赤ちゃんのイメージだったのに大きくなってる!
    子供の成長早すぎるわー

    +340

    -9

  • 19. 匿名 2014/04/07(月) 08:49:56 

    12さん

    分かります。難易度高いのかもしれないけどダサい子街に多いなぁと思ったらこの系統。
    全くおしゃれに思えない。
    佐々木希だから許せるけどね

    +254

    -37

  • 20. 匿名 2014/04/07(月) 08:50:31 

    類は友を呼ぶ

    +107

    -7

  • 21. 匿名 2014/04/07(月) 08:51:10 

    2枚目のりりなちゃん、いい表情。

    +176

    -21

  • 22. 匿名 2014/04/07(月) 08:52:34 

    こういう食事会に旦那が着いていく意味がわからん。

    +313

    -9

  • 23. 匿名 2014/04/07(月) 08:52:50 

    佐々木希の服は流行りなの?
    私が着たらダサいだけの痛い人だな

    +246

    -15

  • 24. 匿名 2014/04/07(月) 08:53:16 

    佐々木希はグラビアやってたからシミだらけだったよ
    グラビアやってたらモデルの肌がどうなろうとお構い無しに道具のように連日撮りまくるからシミだらけになってもう元には戻らないから素顔は見れないよ

    +75

    -64

  • 25. 匿名 2014/04/07(月) 08:53:41 

    いや、元から佐々木希のイメージは良くない

    +191

    -28

  • 26. 匿名 2014/04/07(月) 08:54:52 

    どっちもヤンキー繋がり。
    佐々木希は顔は好きだけど喋るとダメだ…

    +192

    -13

  • 27. 匿名 2014/04/07(月) 08:54:53 

    Oggiに佐々木希のってたけど、全然可愛くなかった。
    ポージングもいまいちだし、モデルさんと並んで劣ってた。

    +121

    -53

  • 28. 匿名 2014/04/07(月) 08:55:51 

    佐々木希の服がダサすぎてびっくりした

    +208

    -33

  • 29. 匿名 2014/04/07(月) 08:57:55 

    私もこの佐々木希の服装嫌いだわ。
    流行りだろうが、似合わない人は似合わない。特に背の低い人には難易度高いだろうね。

    なんかこの二人ってすごい汚い言葉で文句ばっかり言い合ってそう。

    +278

    -32

  • 30. 匿名 2014/04/07(月) 08:59:57 

    確かに佐々木希の服装が微妙

    けど顔は相変わらず可愛い

    +167

    -23

  • 31. 匿名 2014/04/07(月) 09:02:17 

    こういう話題がでると佐々木希がヤンキーだったことを思い出す。

    +105

    -14

  • 32. 匿名 2014/04/07(月) 09:04:30 

    りりなちゃん、最初はフジモンにそっくりだったけど可愛くなってきたね!

    +92

    -36

  • 33. 匿名 2014/04/07(月) 09:05:30 

    いつまで子供の顔出しするんだろう?
    これから子役などやらせるなら別だけど、このくらい大きくなったら顔は隠してあげた方がいいと思う。
    何かの犯罪に巻き込まれたら遅いよ。

    +105

    -6

  • 34. 匿名 2014/04/07(月) 09:06:20 

    佐々木希は昔と比べるとかなり優しそうな顔になったよね
    でも中身はやっぱ変わってないんだろうか

    +145

    -8

  • 35. 匿名 2014/04/07(月) 09:11:20 

    仲良しって事は結局似た者同士で佐々木希も常識無くて性悪なんだろうなって思う。
    だから佐々木希って好きになれない。

    +107

    -20

  • 36. 匿名 2014/04/07(月) 09:12:52 

    ユッキーナのまゆ毛、最近おかしい。。

    +113

    -5

  • 37. 匿名 2014/04/07(月) 09:14:24 

    佐々木希 マジダサい(゚o゚;;
    ど、ど、どうしたの?!

    +91

    -26

  • 38. 匿名 2014/04/07(月) 09:15:57 

    ヤンキー同士話が合いそうの一言

    +35

    -7

  • 39. 匿名 2014/04/07(月) 09:20:25 

    佐々木希って私服がダサいって有名。
    せっかく美人だからシンプルな方が似合うと思うけど。
    意外とダサイ!?美人芸能人・女優の私服ショットまとめ - NAVER まとめ
    意外とダサイ!?美人芸能人・女優の私服ショットまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    美人女性タレント・有名人・芸能人の私服オフショット画像を集めています。意外とダサイ格好をしていたりしていてそこがまたギャップがあってよかったりしますよね。


    +83

    -15

  • 40. 匿名 2014/04/07(月) 09:24:02 

    佐々木希への嫉妬乙。w
    私服がダサいだの、本当はシミだらけだの、ガルチャンは嫉妬と妬み僻みが酷い!

    マイナス来いやー!

    +159

    -75

  • 41. 匿名 2014/04/07(月) 09:24:27 

    4枚目、またしても法令線のアップ

    +15

    -6

  • 42. 匿名 2014/04/07(月) 09:25:37 

    りりなちゃんっていつも無表情だよね

    +121

    -12

  • 43. 匿名 2014/04/07(月) 09:29:31 

    ねー?なんで遊びに子供連れてくるの?普通なの?
    子ども嫌いだしお世辞言わなきゃだし、子守りさせられるしつまんないよ。
    子連れの友達とはフェードアウトしたい。
    オシャレカフェに子連れで来ないでよ。

    +39

    -56

  • 44. 匿名 2014/04/07(月) 09:38:50 

    この家族と食事してないでファッションセンス磨いたら ww

    +37

    -16

  • 45. 匿名 2014/04/07(月) 09:51:13 

    りりなちゃんって名前なんだね
    ほんと可愛いわ
    子供の成長って早い

    +32

    -38

  • 46. 匿名 2014/04/07(月) 09:54:39 

    娘可愛い顔してるじゃん

    +55

    -46

  • 47. 匿名 2014/04/07(月) 09:55:29 

    気楽なんだろうけど、好感度と生活レベルが下がる。

    +17

    -8

  • 48. 匿名 2014/04/07(月) 09:58:39 

    ねー?なんで遊びに子供連れてくるの?普通なの?
    子ども嫌いだしお世辞言わなきゃだし、子守りさせられるしつまんないよ。
    子連れの友達とはフェードアウトしたい。
    オシャレカフェに子連れで来ないでよ。

    +25

    -54

  • 49. 匿名 2014/04/07(月) 10:13:01 

    りりなちゃん、両親が有名人で、ママの友達が佐々木希で、パパの友達も芸人さん達。

    うらやましいな〜

    +73

    -29

  • 50. 匿名 2014/04/07(月) 10:16:35 

    木下優樹菜は佐々木希をかなり気に入ってるし
    前から仲いいから
    ネットの評判が悪いからって急に無視なんか出来ないと思う。

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2014/04/07(月) 10:16:50 

    木下嫌い

    +31

    -4

  • 52. 匿名 2014/04/07(月) 10:22:41 

    佐々木希の服がめっちゃダサい。

    昭和のファッションじゃん

    +27

    -13

  • 53. 匿名 2014/04/07(月) 10:26:57 

    佐々木希の服。。。

    お母さんの昔の服をたんすから出して着ました。みたいなファッションだね。

    佐々木希、木下優樹菜一家との食事画像を公開「あーだこーだ話して楽しかった」

    +42

    -11

  • 54. 匿名 2014/04/07(月) 10:34:33 

    そういえば最近テルマが出てこないわね

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2014/04/07(月) 10:39:47 

    この、トレーナーにCANDYって書いてあるのとか、お洒落なの?

    私、よく分からないんだけど。

    +41

    -4

  • 56. 匿名 2014/04/07(月) 10:39:50 

    佐々木希の洋服…
    ちょっとセンス疑っちゃう。

    +26

    -9

  • 57. 匿名 2014/04/07(月) 10:42:57 

    微笑ましいショット

    +10

    -7

  • 58. 匿名 2014/04/07(月) 10:45:23 

    この2人の会話ってものすごく口悪いんだろうなぁ~て感じがする

    +30

    -5

  • 59. 匿名 2014/04/07(月) 11:02:12 

    木下は最初佐々木にケンカ売ろうとしたけど、ヤンキーとして佐々木のが強そうだからペコペコしだしたんだよね

    +50

    -4

  • 60. 匿名 2014/04/07(月) 11:06:48 

    りりなちゃん、安定のちょいブサイクちゃん。
    うちの息子もブサイクくんで、ちょいブサイクだから余計可愛く感じてます。

    私だけが感じるこの可愛いさ。みたいな。

    パグ犬を飼ってる方の感覚がなんとなく分かります。笑

    +22

    -7

  • 61. 匿名 2014/04/07(月) 11:15:46 

    佐々木希の服ださいとから言ってる人の方が絶対ださいから。
    何にも知らなそう…。

    +21

    -28

  • 62. 匿名 2014/04/07(月) 11:22:37 

    どっちも嫌い

    +17

    -6

  • 63. 匿名 2014/04/07(月) 11:23:00 

    12さんに同意。
    佐々木希の服装がダサいとかじゃなくて、今年の流行りはなんかダサい。
    膝丈スカートなんて履こうと思わない。

    +48

    -4

  • 64. 匿名 2014/04/07(月) 11:29:40 

    正直佐々木希そこまで可愛いと思わないんですけどそういう人いますか??

    +21

    -19

  • 65. 匿名 2014/04/07(月) 11:30:32 

    相変わらず子供笑ってない…

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2014/04/07(月) 11:33:11 

    木下は元ヤン気取ってるけどド下品なだけw

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2014/04/07(月) 11:39:06 

    元ヤン元ヤンと自分で言う女ほど

    たいしたことはない。

    見ていて恥ずかしい。

    +46

    -3

  • 68. 匿名 2014/04/07(月) 11:47:57 

    佐々木希でもあの服装はダサい…。
    折角可愛いのに勿体無いよ

    +28

    -9

  • 69. 匿名 2014/04/07(月) 11:52:33 

    流行っててもダサいよ!!!!

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2014/04/07(月) 12:04:42 

    思った(笑)

    私服ダサいとか僻みじゃね??
    佐々木希だから許されるって、当たり前w
    普通に可愛いし許すとかじゃなくて似合ってるの(笑)

    +10

    -22

  • 71. 匿名 2014/04/07(月) 12:27:17 

    私服ダサいでしょ!流行ってるから着る。みたいなのってセンスない。モデルにありがち。

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/07(月) 12:32:26 

    40  鼻息荒くしてどうした?お前も元ヤンか?

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2014/04/07(月) 12:34:34 

    あーだこーだの使い方間違ってない?
    不快な話を長々したときにしか使わなくない?

    +10

    -5

  • 74. 匿名 2014/04/07(月) 12:48:48 

    今年流行りとか言ってるけど毎年こんな感じの服着てる人結構いない?

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/07(月) 12:54:22 

    あーだこーだの使い方おかしい

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2014/04/07(月) 13:11:59 

    スウェット流行りだけど大人っぽく着るのむつかしいよね!
    わたしも10着くらい試着してようやく大人っぽく着れるやつみつけた。

    それにしてもほとんど佐々木希の話題だねw

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2014/04/07(月) 13:19:31 

    りりなちゃんかわええー!

    +5

    -8

  • 78. 匿名 2014/04/07(月) 13:42:44 

    これからお嬢様系にチェンジできたのは凄い
    佐々木希、木下優樹菜一家との食事画像を公開「あーだこーだ話して楽しかった」

    +32

    -6

  • 79. 匿名 2014/04/07(月) 13:43:30 

    佐々木、木下の嫌われっぷりを知っててブログにあげてんのかな?
    ま、どっちもどうでもいいけどさ!

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2014/04/07(月) 14:59:16 

    服装よりあーだこーだってのが気になる

    絶対鬼女に対しての日頃の愚痴だろーなw

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/07(月) 16:01:14 

    子どもいるのに外食ばーっかり。
    手料理食べさせてあげたくないの?
    下手だから食べてくれないの?

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/07(月) 16:01:30 

    16の下の画像は佐々木希ではなく
    えみちぃ。

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2014/04/07(月) 16:03:59 

    娘ちゃん今まで髪型がおかしかったんだよ。
    へんな丁髷とかブスなのにパニエのスカートとか。

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2014/04/07(月) 16:50:58 

    ヤンキーは皆センス悪いよ 変な服着てシャネルとかたまにバーキンも持ってるからゾッとする

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2014/04/07(月) 17:01:10 

    うーん
    佐々木希美の服装
    ダサいって意見あるけど、ファッションテイストって年代とかで変わるし
    若い子なら可愛いと思うんじゃない?30すぎの人ならダサいって思うだろうし
    私は30すぎだからこの服装はできないって思うけど。
    ファッションですぐにダサいって言う人って一体いくつなんだろうって思う

    +18

    -7

  • 86. 匿名 2014/04/07(月) 17:59:38 

    この夫婦は好きじゃないけど、子どもはかわいい。
    というか、気にかかる。
    母親を反面教師に頑張って育つんだぞー!

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2014/04/07(月) 18:10:03 

    佐々木希のスカート、ビームスだよね

    買おうか迷ったけど佐々木希でさえダサいのだから

    買わなくてよかった

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/07(月) 18:25:49 

    服装微妙とか言うけど、みんなかわいいと思ってるから流行ってるんじゃないの?

    ださいとか言うけど自分の服装はどうなんですか?少なくともここにいる人たちよりはセンスはいいと思います。

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2014/04/07(月) 18:28:36 

    85さんへ

    同意します

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/07(月) 18:30:46 

    佐々木の服ダサすぎる!
    これ流行りなの?

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2014/04/07(月) 18:31:28 

    りりなの顔修正して載せてる木下はほんっと馬鹿親だ。
    小さい目を大きくしてる。
    そこまでして顔出しすることないのに。
    将来いじめの原因だよね

    +9

    -5

  • 92. 匿名 2014/04/07(月) 18:37:06 

    木下の波打ちまゆげに笑った~~~
    ウインクすると波打ちまっせ~~~~ww

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/07(月) 19:55:29 

    佐々木希の髪型が服にあってない
    前髪サイドに大人っぽく流してまとめるとかボブだともっと可愛いと思う

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/07(月) 19:55:42 

    ダサいっていうけど、可愛いと思うな
    モデルさんたちも私服でたくさんきてるし
    ガルちゃんはおばさんがおおいからそう思う人が多いんでしょうね

    +12

    -5

  • 95. 匿名 2014/04/07(月) 20:19:19 

    佐々木希かわいい
    だけどホントそれだけの人。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2014/04/07(月) 20:21:38 

    佐々木希よりは若い22才ですが、この服装はダサいと思います。スカートはかわいいと思うから着こなしの問題じゃない?

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2014/04/07(月) 20:34:44 

    佐々木希が着るからダサいんじゃない?要は似合ってないってこと。流行ってるから着ただけでしょ。モデルなのに自分の事、わかってないんだね。モデル=おしゃれって言うのは違うかも。

    +5

    -7

  • 98. 匿名 2014/04/07(月) 20:48:15 

    「元」ヤンでしょ?
    別にそれはいいのでは…

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2014/04/07(月) 20:57:42 

    佐々木希は可愛いけど、このトピの写真は可愛いと思わない。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2014/04/07(月) 21:31:29 

    みんな。また嫉妬ですか?
    もうやめましょうよ!
    嫉妬して一生懸命叩いてると痛いですよ。
    それに、誰が誰と遊ぼうが関係ないし…
    私の友達も私が他の子と遊んだことをタイムラインに載せたりすると、すぐにあいつと遊んだんだとかいちいちLINEしてきてうざいと思うから…それと一緒ですよ!

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2014/04/07(月) 21:57:48 

    自分より可愛いからって佐々木希に嫉妬しすぎ

    +3

    -5

  • 102. 匿名 2014/04/07(月) 22:00:44 

    母がね
    「最近ゆっきーなみたいな、えっと誰だっけ…
    なんか元ヤンで芸人と結婚した子がね、
    CMで小銭稼ぎしてるなって思っててね…
    みきてぃとかゆっきーなみないな子なんだけどね…」
    って30分くらい言ってて、結局何なの?って聞いたら、
    「その子の歯がね、変なの…」って。
    結局ゆっきーなだった。
    時間の無駄だった。

    顔やメイク、歯が違いすぎて全然気がつかなかったらしい。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/04/07(月) 22:18:22 

    のぞみんは良く甥っ子可愛がってるし、りりなちゃんのことも可愛がってくれそう♡

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2014/04/07(月) 22:23:52 

    佐々木希は、小さい頃から続けてた新体操を、怪我が原因で続けられなくなって、それで高校推薦もパーになったことがきっかけでグレたらしいね。本人の本に書いてあった。

    それからここまでのし上がれたのは、その可愛さ故だと思う
    のぞみーる頑張れ!

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2014/04/07(月) 23:05:54 

    佐々木希はもちろん、木下優樹菜もかなり可愛いでしょ

    大体、昔から美形ヤンキーているのよね
    ただ、そういう子は目つけられるから、綺麗とか可愛くても腕に根性焼きの穴がボコボコ開いていたりするんだけど、この2人は運よく痛めつけられる前に芸能界入ったのね
    それとも最近は、身体を傷つけるような痛めつけ方しないのかしら?そんなことないわよね?

    とにかく、この子達は運が良かったけど、芸人や俳優にも元ヤンなんか幾らでもいるでしょ
    芸能界自体がそういうところよね

    +4

    -9

  • 106. 匿名 2014/04/08(火) 00:58:01 

    佐々木希って顔は超絶可愛いけど、これ以外の私服でもとりあえず全身流行り着てみましたって感じの田舎者っぽい服装多いよ。
    あと背高くて小顔だけど、手足が短いしO脚だからファッションモデルには向いてないと思う。顔は本当に可愛いからグラビアやCMタレントがいいんじゃないかな。

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2014/04/08(火) 02:47:45 

    佐々木希も在日だし、同胞同士仲良いんだね。
    りりなちゃん、少しマシになってきたね!

    +1

    -7

  • 108. 匿名 2014/04/08(火) 03:39:42 

    104
    可愛くて良かったね
    ブスだったら人生終了してた

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/08(火) 08:35:21 

    107 なんでも在日にするなよww

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/08(火) 08:56:53 

    すぐ嫉妬って言う人ってバカの一つ覚えなんだよね。佐々木希が好でも、この服装はダサい!似合ってない!って思っている人いるよ?嫉妬や僻みって言っちゃうのは単純なファン心理なんでしょうけどw視野が狭いですねー。

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2014/04/08(火) 22:08:50 

    105
    おねぇ系のかたですか?w

    +1

    -1

  • 112. 水嶋風呂 2014/04/10(木) 17:40:51 

    向かう所敵無しの超絶秋田美女!ノンちゃん♪^0^

    ノンちゃんは元ヤンではなく元ギャルです∩∩;
    だいたい元ヤンがあんなに上品で天然ぶりっ子なわけないじゃん♪^∀^
    でも何であんなユキナなみたいな下品な女と仲良しなんだろ~?@。@
    深キョンやゆうこりんや真希ちゃんやさゆみちゃんや沙也加ちゃんや麻友子ちゃんや彩夏ちゃんみたいな
    女の子らしい子と仲良くなって欲しい♪

    ノンちゃんに対抗できる美女は武井 咲ちゃんと沢尻エリカちゃんと夏目三久ちゃんあたりかな~?@,@
    佐々木希、木下優樹菜一家との食事画像を公開「あーだこーだ話して楽しかった」

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2014/04/11(金) 20:42:01 

    親父の棺桶蹴った話は?楽屋の雑誌に嫌いなモデル出てたらマジックで×書く話は?

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2014/04/11(金) 21:40:12 

    なぜかこのごろ優樹菜と安藤美姫がダブって見える

    +0

    -0

  • 115. 水嶋風呂 2014/04/12(土) 00:36:51 

    >113
    ぜんぜんOK!
    作り話が得意な輩が多いからな~。
    その程度のデマで、本物のノンちゃんファンはぐらつかん。

    バカほど作り話を信じたがるww

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。