ガールズちゃんねる

気になるCMありますか?

374コメント2017/06/10(土) 01:00

  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 09:11:04 

    いい部屋ネットのCMが前は嫌いだったのに、最近のは開き直って笑いを取りに来てるように感じます
    最新のCM見たときは思わず笑ってしまいました

    よくも悪くも気になるCMありますか?
    気になるCMありますか?

    +76

    -442

  • 2. 匿名 2017/05/22(月) 09:12:43 

    ポカリスエットの高校生たちが踊りながら歌ってるやつ。
    前みたいに一色紗英とかが出てた頃の透明感あるCMのほうが好きだった

    +909

    -22

  • 3. 匿名 2017/05/22(月) 09:12:45 

    きよらって玉子のCMかな。
    チキンラーメンともコラボしてて、ついつい見てしまう。
    かけんのかーい…。

    +547

    -12

  • 4. 匿名 2017/05/22(月) 09:13:16 

    トントントントン日野のニトン!のCM

    +568

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/22(月) 09:13:45 

    パナホーむ

    +7

    -13

  • 6. 匿名 2017/05/22(月) 09:13:50 

    また悪口トピになる予感…

    +16

    -54

  • 7. 匿名 2017/05/22(月) 09:13:51 

    UQ!

    +368

    -25

  • 8. 匿名 2017/05/22(月) 09:14:09 

    ホンダ ヴェゼルのCM

    +170

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/22(月) 09:14:12 

    アクエリアスのCM
    CM曲がめっちゃ「夏」「青春」って感じがして好き

    +184

    -42

  • 10. 匿名 2017/05/22(月) 09:14:29 

    ブラトップのCM

    +13

    -36

  • 11. 匿名 2017/05/22(月) 09:14:47 

    宮崎あおいのモンチッチ系ベリーショートが衝撃的すぎて見るたびにガン見してしまう
    誰も周りは止めようと思わなかったのか
    本人は満足なのかが気になる
    気になるCMありますか?

    +691

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/22(月) 09:14:49 

    TOYOTAの石原さとみの顔が全然違う件について

    +369

    -24

  • 13. 匿名 2017/05/22(月) 09:15:00 

    好きなCMってトピにすれば良いのに。どうせ目障りとか耳障りみたいなコメント書く人がくるんでしょ?

    +49

    -27

  • 14. 匿名 2017/05/22(月) 09:15:02 

    めっちゃコミックのCM、緑のワンピース着た子が桐谷美玲を可愛くした感じですごく気になります‼
    でも他で見たことない。

    +23

    -16

  • 15. 匿名 2017/05/22(月) 09:15:19 

    open house

    +14

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/22(月) 09:16:02  ID:goyitFStnp 

    遊戯王
    気になるCMありますか?

    +268

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/22(月) 09:16:06 

    ローラのハフハフいうやつ。チャンネルかえるまでの勢い

    +546

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/22(月) 09:16:16 

    ♪からだすこやか茶〜\ダブル〜/

    気になるというか常に好き

    +509

    -16

  • 19. 匿名 2017/05/22(月) 09:16:27 

    長瀬が出てるORICOのCM
    曲がかっこよくて毎回見入ってしまう
    気になるCMありますか?

    +420

    -19

  • 20. 匿名 2017/05/22(月) 09:16:38 

    ブルブルブルブルアイッアイッ

    +108

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/22(月) 09:17:13 

    広瀬すずの出てるレオパレス?のCM
    あの青春押し付けの恋愛ドラマが癪に触る

    +564

    -21

  • 22. 匿名 2017/05/22(月) 09:17:46 

    東京上野クリニック

    +149

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/22(月) 09:17:53 

    ワークマンのCMは知ってるけど、新日本ハウスのCMをしらなくてモヤモヤする・・
    水曜日のダウンタウン途中から観たから・・

    +93

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/22(月) 09:18:19 

    林修先生がやってるゴキブリの薬のCM
    白衣姿の林先生がゴキブリの生態と薬の仕組みを語るシーンでは、エグ過ぎる内容が、あの上手い説明とともに頭に入ってくるのでかなりキツい。
    (^^;)

    +203

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/22(月) 09:18:21 

    伸び〜る伸び〜る豆苗

    +61

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/22(月) 09:18:33 

    UQモバイルのCMは何とも言えず寒い気持ちになる
    多部ちゃんも深キョンも好きなのに

    +357

    -22

  • 27. 匿名 2017/05/22(月) 09:18:42 

    ローラのシンビーノ、
    チキン食べて汚れた指を舐めるでしょ、
    口の中も舌もベトベトなのに、舐めてキレイになるわけないし、その指どうするの?

    +316

    -24

  • 28. 匿名 2017/05/22(月) 09:19:18 

    サンシャイン池崎が全力でベイブレードのCMしてるやつ。

    +129

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/22(月) 09:19:49 

    >>20
    あのブルーベリーの声優の声生理的に無理なんだよねー

    +49

    -25

  • 30. 匿名 2017/05/22(月) 09:19:56 

    Googleの家族
    見たくない
    気になるCMありますか?

    +824

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/22(月) 09:20:16 

    >>24
    ブラックキャップよりはるかにキツいよね。

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/22(月) 09:20:38 

    大和ハウスのリリーフランキーと深津絵里の、
    新しいシリーズ始まりましたね。(´∀`)ノ
    気になるCMありますか?

    +534

    -14

  • 33. 匿名 2017/05/22(月) 09:20:50 

    フレアフレグランスのCMは石原さとみ可愛いしYUKIの曲も良くてつい見ちゃう。バッティングしてるとこが特に可愛い。

    +32

    -61

  • 34. 匿名 2017/05/22(月) 09:21:18 

    菅田まさきの「イケメンの無駄使い」ってやつ
    本人嫌いじゃないけど、そこまでイケメンじゃないからモヤモヤする!

    +688

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/22(月) 09:21:37 

    これが好き過ぎて口ずさんでしまうんだけど
    長谷工コーポレーション CM 「管理もわかるんだ」篇 15秒 - YouTube
    長谷工コーポレーション CM 「管理もわかるんだ」篇 15秒 - YouTubeyoutu.be

    2014年 【出演者】 内藤大輔 (気づいた?) https://youtu.be/Kuf-uEHFu0E

    +140

    -25

  • 36. 匿名 2017/05/22(月) 09:21:44 

    ぶりぶり〜
    食事時にあのオムツCMは嫌悪しかないわ

    +147

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/22(月) 09:21:51 

    泉ピン子さんが出てる「エネワン」

    +79

    -13

  • 38. 匿名 2017/05/22(月) 09:22:02 

    石原さとみの車のCMめっちゃウザくないですか?
    せっかくの石原さとみを何であんなバカっぽいキャラで使っちゃったんだろう

    +411

    -18

  • 39. 匿名 2017/05/22(月) 09:22:17 

    広瀬すずのCMって青春系多いよね…。
    シーブリーズとかレオパレスとか前は炭酸飲料のmatchもだったな…。

    +345

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/22(月) 09:22:18 

    ジンビームのローラ。
    ハフハフが本当にやだ!

    +323

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/22(月) 09:22:29 

    長澤まさみのつるす虫よけのCM

    昨年つるすのやめてみた○○さんが
    どうなったかは知らんねんけど
    今年はまたぶら下げてるって話

    あの間が大好き

    +483

    -39

  • 42. 匿名 2017/05/22(月) 09:23:18 

    スーツの青木の上戸彩

    ノーアイロンシャツ
    最後に『感謝してね』って
    おめーが作ったのかい‼︎

    +157

    -25

  • 43. 匿名 2017/05/22(月) 09:23:17 

    深津絵里とリリーフランキーのやってるダイワハウスのCMと、長澤まさみと高橋一生がやってるCMが似てると思うの私だけ?

    +150

    -21

  • 44. 匿名 2017/05/22(月) 09:23:18 

    もっくんと宮沢りえの夫婦物語の伊右衛門cm好きだったな。最近は変わっちゃって、あまり2人で出なくなって悲しい。
    気になるCMありますか?

    +373

    -19

  • 45. 匿名 2017/05/22(月) 09:23:26 

    桐谷美玲さんのコンタクトのCM
    曲が好き
    もっと聴きたい

    +12

    -21

  • 46. 匿名 2017/05/22(月) 09:23:56 

    ラウンドワンのチビ樽美酒が可愛いなと

    +65

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/22(月) 09:24:21 

    >>41

    今年また・・・

    ぶら下げてはるわ・・・・・・

    +290

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/22(月) 09:24:42 

    シーブリーズのCMは毎回気になるんだけど今のはあまり好きじゃない。
    堀北真希のが大好きだったー!

    +83

    -9

  • 49. 匿名 2017/05/22(月) 09:25:17 

    >>41
    わかる〜(笑)
    気が付いたらひとり芝居してる(笑)

    +36

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/22(月) 09:25:40 

    やっぱり金麦w

    「あいあ〜い!」がまた始まったwww

    +257

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/22(月) 09:26:02 

    ピコ太郎と高須医院長のコラボCM ただの悪ノリ

    +142

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/22(月) 09:26:46 

    >>38
    ビューーンってやつでしょ?
    石原さとみはどうでもいいけど、車のよさが全然伝わらないよね。

    +208

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/22(月) 09:26:54 

    アイスのソフのCM。初めて見た時びっくりした。
    気になるCMありますか?

    +231

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/22(月) 09:27:27 

    USJの女の子。
    百味ビーンズ?を食べて、まずっ!の顔を初めて見た時ビックリした。
    可愛い顔であの変顔は頑張った

    +178

    -8

  • 55. 匿名 2017/05/22(月) 09:27:31 

    結婚式場とかゼクシィとかのCM

    CM自体は爽やかで問題ない

    ただ、40代実家暮らしの自分と親には地雷
    気まずくて困る

    +195

    -8

  • 56. 匿名 2017/05/22(月) 09:27:36 

    効果は無くてもぶら下げてると落ち着くってことだろうね

    +4

    -15

  • 57. 匿名 2017/05/22(月) 09:28:06 

    >>1 で、このCMって何て歌ってるの?誰か知ってる?

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/22(月) 09:28:24 

    ローカルなのかもしれないけど、偽善っぽいパチンコ屋のCM全般が無理
    笑顔があふれてます!
    地域に貢献したい!
    この会社が好きです!
    人に親切です!
    みたいな空気醸し出さないで欲しい、ムカつくから。
    所詮パチンコ屋なんだから

    +312

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/22(月) 09:29:08 

    >>38
    石原さとみ、グミかなんかのCMでもぶりっ子キャラでキツかった。
    世間でいくら可愛いって言われててもいい歳してびゅーんとかぎゅーんは無いわ。

    +251

    -16

  • 60. 匿名 2017/05/22(月) 09:29:52 

    >>56
    毎年毎年ぶら下げてしまう

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/22(月) 09:29:55 

    痛野さんが変なカツラと衣装着て3人で歌って踊ってるヤツ。イラつくのもそうだけど、インパクト与えるだけに焦点おきすぎて結局何のCMなのか分からないのが多すぎる。
    お店なの?アプリ系なの?みたいな。
    みんながみんなその名称知ってる訳じゃないんだからさ。

    +109

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/22(月) 09:30:03 

    カップルや家族がごにょごにょ話しててグーグルで検索しはじめるやつ。

    +208

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/22(月) 09:30:20 

    「.そう言うとこなの〜」ってやつ
    あなたもそう言うとこが嫌われるのって言いたい

    気になるCMありますか?

    +193

    -21

  • 64. 匿名 2017/05/22(月) 09:30:23 

    広瀬すずのワゴンRのCM
    免許無いやつにCMされても全然良さが分からないし、免許無い人があの車乗るために免許取りたい!て思うほどデザイン性に富んでるかっつーとそういうわけでもない

    広瀬すず出しときゃいいか的な発想が前面に出てる

    +307

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/22(月) 09:30:55 

    アースノーマットのCMの人一体誰なんだ?

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/22(月) 09:30:56 

    とびきりの美人でもなく、ブスさでもないこの女性たち

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/22(月) 09:31:14 

    金麦の女の人が池沼っぽくて気持ち悪い

    +103

    -16

  • 68. 匿名 2017/05/22(月) 09:31:27 

    シーチキン食堂

    外食レベルのお金払って
    わざわざシーチキンの料理を食べに来る人がいるんだろうか‥

    +250

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/22(月) 09:32:08 

    夏のG関係のCM全て。
    どうしても映像化するならめっちゃデフォルメしてくれ

    +102

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/22(月) 09:33:07 

    >>64
    草刈正雄や渡辺兼出てるけど、ぜったいワゴンR乗らんやろ!っていつも思う

    +216

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/22(月) 09:33:52 

    なぜその服を着るのか‥‥とかボソボソボソボソ言ってるユニクロのCM
    もうやってないよね?
    終わって良かった

    何言ってるかわからないから気持ち悪かった

    +169

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/22(月) 09:34:33 

    >>52
    手をコツンとぶつけたところで何が伝わるんだろうね。ウザいだけだった。

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/22(月) 09:35:48 

    カツラだか増毛のCM
    「サイドニュア〜ンス♡」

    連呼ウザくてイライラする
    耳障り

    +82

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/22(月) 09:36:17 

    吉岡里帆と星野源が出てるCM
    凄い豪華な2人だよね

    +10

    -62

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 09:37:06 

    以前のマウントレーニアのCM好きだった。
    俳優さん女優さんの名前ちょっとわからないけど。
    お互い好きあってるんだろうけどゆっくり時間をかけて二人の気持ちが近づいていくのに好感が持てた。曲も映像と合ってた。
    ただ、最終話を見逃したのが残念!確か最後結ばれたんだよね?!

    +96

    -9

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 09:37:11 

    >>65
    ナックル即溶錠(字合ってる?)の人も誰なんだ?

    +71

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 09:37:49 

    西島のアリナミンEX
    体が凝り固まる感じの表現がナイスw
    気になるCMありますか?

    +115

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/22(月) 09:39:49 

    最近始まった、広瀬アリスがチアの格好して何かの飲み物渡してくるやつ。
    チアは妹だけでお腹イッパイです…
    しかもスローモーションで飛んでる所とかなんか重そう。

    +132

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/22(月) 09:40:25 

    CMってどういう人が企画、キャスティングしてるのかね?
    いつも思うけど、面白いCMとクソなCMと差が激しすぎる

    +86

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/22(月) 09:40:36 

    城本クリニックのCMって全く同じ内容でコロコロ転がってる女性変わりましたよね?
    あの転がりと肘つきながらの「城本クリニック」にはこだわりがあるのか。

    +129

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 09:41:57 

    「求人アスコム、検索で♪」
    あの曲が生理的に無理というかイラっとする

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/22(月) 09:42:06 

    >>57
    歌詞出てるよ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 09:42:06 

    >>76
    あのインチキ外国人みたいな人なんなんだろうね。

    +61

    -0

  • 84. まい 2017/05/22(月) 09:42:34 


    リリーローズのCHANELの香水のCM

    不思議な世界観に引き込まれる

    +100

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 09:42:34 

    >>1
    このCM、じいちゃんばっか見てしまう
    誰やねん

    +44

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/22(月) 09:44:14 

    浅野ゆう子のヘアアップアルファのCM。
    まさか女優がCMの中で増毛してるのを見せると思わなかったから毎回驚きながら見る。

    +81

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 09:44:37 

    しまだ屋の流水麺。
    噂話大好きそうなおばはん3人が揃って、麺をゆでるのさえメンドクサイと?
    主婦ヤメロ!といつも思うわ。

    ありがちだけど、子供でも作れるとか、夜遅い旦那にもパパっと…とかの視点のほうがいいわ。

    +48

    -21

  • 88. 匿名 2017/05/22(月) 09:44:37 

    ローカルだけどコンコルドのCMが意味わからない
    今、里帰り中で全シリーズ見てないからかもしれないけど、パヤってなに?
    謎すぎるけど、親にいくら聞いても良く分からない

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/22(月) 09:45:45 

    捜査一課長…
    気になるCMありますか?

    +156

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/22(月) 09:45:52 

    麻生久美子さんと神木隆之介さんのこのCMが好きです♡というか麻生久美子さんが好きです笑 ドラマ出ないかなー

    気になるCMありますか?

    +227

    -17

  • 91. 匿名 2017/05/22(月) 09:46:01 

    MAY.Jのハンドソープで洗えるスマホのCMがなんかやだ。

    途中のスマッホォォォ〜〜ってなるところが無理(笑)

    +186

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/22(月) 09:46:07 

    20代のタマホームのやつ。
    イエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエ家~ィ♪
    みたいな曲を一緒に歌ってしまう。

    +23

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/22(月) 09:46:10 

    ダウンタウン松本の
    バイトするならタウンワーク!って叫ぶだけのCM

    こんなんで、大物扱いレベルのギャラもらってるのか~と思うと
    むなしい気持ちになる 無駄

    +182

    -7

  • 94. 匿名 2017/05/22(月) 09:47:19 

    エクエルのCM

    落ち着いた感じのやり取りがとても素敵。
    気になるCMありますか?

    +234

    -19

  • 95. 匿名 2017/05/22(月) 09:47:29 

    auの歌いながら前に来る人
    最初 メイジェイと分からなかった

    +72

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/22(月) 09:48:08 

    天使のはね
    天使のはねm.youtube.com

    セイバン 天使のはねランドセル 2017年度新CM『DAIGO天使』編 30秒ver


    DAIGO「ててんてん天使のはーぬぇぅん♪」
    男の子「6年生まで型崩れしない!」
    DAIGO「たしけぬぃ〜↑↑」

    気持ち悪い

    +296

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/22(月) 09:49:36 

    >>77
    私はこっちのパソコンのキーをむやみやたらに叩いている方が気になるw

    +149

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/22(月) 09:49:42 

    ライジンの集団行動CG!
    CGは別にいいよ でもCGなら!なんで!音楽とリズムが合ってないの!?
    4分の4拍子に2分の2拍子合わせるの〜気持ち悪いんだよ〜
    普通にマーチ流せばいいのに〜

    +61

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/22(月) 09:50:36 

    チョコレート効果のCM。チョコレートの効能を聞いてるのに、先生が何も分からなくて逆ギレ気味に適当に答えてみたいなやつ。チョコレートの効果演出したいんじゃないの?といつも意味不明でイライラする。

    +85

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/22(月) 09:50:45 

    >>94
    あの旦那さん良いよね!
    「綺麗だよ」って何時も言っているんだろうなって感じが伝わってくる。

    +144

    -11

  • 101. 匿名 2017/05/22(月) 09:51:17 

    15秒30秒まじまじと見てみても最後の最後に企業名が表示されるまで、ん?なんのCM?って思わせるやつ。
    気になるわー。何度かひっかかるw。

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 09:52:22 

    満島ひかりの専科のCMが凄く嫌い。。

    訛り?がおかしくて、見てて恥ずかしい気持ちになる

    +180

    -28

  • 103. 匿名 2017/05/22(月) 09:52:24 

    明治安田生命のライト
    じゅんじゅんとリオがかわいいので♡
    気になるCMありますか?

    +10

    -112

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 09:54:53 

    >>62
    あのGoogleのやつね。
    仲いい(家族・友人・職場)の日常のひとコマ的なコンセプトで撮ってるんだろうけど、全員胡散臭くて見ててムズムズしてくる。

    それでも家族はまだ、ベタベタの仲じゃないだけで普通に仲いいんだろうけど、友人・職場のやつは絶対仲良くないメンツが気を遣いあってて、もはやさもしく感じる。

    +177

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 09:54:56 

    >>57
    いぴいぴ へぺやぱ
    みぴつぷ かぱるぷ
    いぴいぴ へぺやぱ
    ねぺつぷとぽ

    「ぱぴぷぺぽ」を飛ばして歌詞をよむと、

    いい へや
    みつ かる
    いい へや
    ねつと

    +77

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 09:55:42 

    >>96
    「たしけぬぃ〜↑↑」 で吹いたw

    +180

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 09:57:21 

    金麦 さらにパワーアップした不気味さ
    独り喋りが怖い

    あいあ~~~い
    気になるCMありますか?

    +186

    -5

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 09:57:25 

    クッタってカップ麺のCM
    松ちゃん好きだけど、みんなのわざとらしい感じが何かイヤ…かな。

    +185

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/22(月) 09:57:57 

    >>32
    まだ見れてな~い。深津ちゃんの為に買ってきた猫ちゃん大きくなったね♪♪

    +52

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/22(月) 09:59:08 

    >>105 おおぉ~~~~!

    モヤモヤが晴れたよ あざーっす

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/22(月) 09:59:50 

    >>2
    一色紗英はさすがに古すぎるよババちゃん…
    気になるCMありますか?

    +123

    -34

  • 112. 匿名 2017/05/22(月) 10:00:03 

    井川遥のサプリのCMのダンスがかわいくて
    つい見入ってしまう。

    あと頭からぶーぶーぶん インフルエンサー♪が
    離れてくれない

    +17

    -59

  • 113. 匿名 2017/05/22(月) 10:00:27 

    西島と直美が夫婦か…。結婚する前から太ってたのかな?結婚してからかな?

    給料日にお寿司か…。ほんとは肉って言いたいんじゃねーの? あれでも遠慮してるのかな? と。

    +125

    -6

  • 114. 匿名 2017/05/22(月) 10:02:07 

    >>30
    解る!私も同じく見たくない

    特に温泉探してなんとかバージョン
    ベリーショートの人のぶりっ子感といい、あざとい感じといい、蕁麻疹でる。

    +178

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/22(月) 10:03:11 

    やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう。っていうので子どものおでこにやる気スイッチついてるのにお母さんがほっぺたものすごい勢いで押して痛そうなのに子供のやる気のない表情が変わらないやつ。

    +70

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/22(月) 10:03:31 

    石原さとみは東京メトロのCMでも、そんな格好で魚市場に来るわけないとツイッターで話題になってたな

    +83

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/22(月) 10:03:42 

    UQのCMは最後の方に1人1人カット割りがあるところ見ちゃう
    可愛い

    +106

    -12

  • 118. 匿名 2017/05/22(月) 10:03:46 

    キレイモ〜 板野も〜

    このCM何とも言えず、嫌い・・・
    気になるCMありますか?

    +194

    -6

  • 119. 匿名 2017/05/22(月) 10:04:44 

    食べるは何だ何だ…
    みたいなやつ
    女の人と女の子が2人で踊ってるやつ
    イライラする

    +95

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/22(月) 10:05:11 

    >>53
    あのあとに同じアカギのチョコアイスのCMくると明らかに狙ってんなと思うw
    動きが似てて
    気になるCMありますか?

    +65

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/22(月) 10:05:58 

    Sk-2 の有村さん。単純にまだ早くない?って思う。
    あれに沢尻エリカ出てるよね? 沢尻さんとわからない程に。
    複数の女優さんを使ってるのに映る回数が均等じゃない気がする。

    +128

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/22(月) 10:09:25 

    佐々木希さんが、可愛いウサギ姿で踊るドレッシングのCM
    リズムのテンポが独特すぎて、なんだか気になる。
    音楽に詳しいの人なら、あのリズムは何分の何拍だから…とか説明がつくのだろうか。

    +30

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/22(月) 10:10:49 

    >>102
    訛りおかしいんだ
    沖縄っぽくて結構好きだったのに

    +79

    -16

  • 124. 匿名 2017/05/22(月) 10:11:41 

    >>114
    私も見たくない!
    母親、「おんしぇん」て言ってない?
    子供に向けて言ってるのかもしれないけど、子供そんなに小さくないよね?
    しかも「どっちと入る~?」「かか(母親のこと?)と!」とか言っててさらに鳥肌。

    +207

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/22(月) 10:12:53 

    LIXILのキッチンのCM
    お客のピエール瀧さんとマスターの山Pの掛け合いが面白い
    「Mr.味音痴」のピエール瀧さんがコショウや砂糖、酢、七味
    などいろいろかけさせて、最後にグフっとしたり…

    +31

    -5

  • 126. 匿名 2017/05/22(月) 10:12:56 

    最近やってないけど、子供番組見てると流れる「セッコイヤ~チョコレート♪」のCM。
    動画でロングバージョン見たら、腹筋崩壊したw

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/22(月) 10:14:43 

    バァーモンドが止まらなぁーい!
    バァーモンドが止っまっらなぁーい!

    歌声気になる

    +144

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/22(月) 10:15:12 

    >>21
    レオパレスのやつずっと思ってたんだけど、

    大学生の先輩が一人暮らししている家に、広瀬すずが高校から思いつきですぐ遊びに行く。
    →先輩の家は広瀬すずの高校からもすぐ行ける距離にある。
    →わざわざひとり暮らししてるんだから、当然先輩のひとり暮らしの家から大学は近いはず。
    →後の言動から見て、広瀬すずは高校へは実家から通っている。

    以上を踏まえて考えると、後に広瀬すずが先輩と同じ大学に進学してひとり暮らしを始めるのおかしくない?
    実家から余裕で通えるでしょ。
    ついでに言うと先輩だって広瀬すずと同じ高校だったんだからひとり暮らししてんのおかしいでしょ。

    +121

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/22(月) 10:15:48 

    セシールのCMで、女の子の頭から動物の耳が生えてくるところ
    ゾワッとしてちょっと気持ち悪い。

    +6

    -6

  • 130. 匿名 2017/05/22(月) 10:16:12 

    木村文乃の料理のCM
    クラシルだっけ?
    コトリンゴの曲に合わせて
    ウーッ!って歌っていうか掛け声が
    イラっとする
    木村文乃は嫌いじゃ無いのに
    気になるCMありますか?

    +170

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/22(月) 10:16:54 

    いいCMだなと思ってたら、最後に「聖教新聞」って出ると「あぁ…」ってなる。

    +259

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/22(月) 10:18:37 

    ウメッシュのギター弾きながら歌うの。


    +91

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/22(月) 10:18:55 

    >>41
    ぐぐぐぐぐ!!

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/22(月) 10:23:06 

    波瑠が出てるビールのCM。
    それにしても波瑠のツイストダンスの下手さよ!
    気になるCMありますか?

    +206

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/22(月) 10:23:47 

    >>131
    めっちゃ分かります!
    ちょっとジーンときて損した気持ちになりますよね!

    +76

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/22(月) 10:24:57 

    わっざらしい木下優樹菜のデリッシュキッチン
    なんで起用したかね、ぜったい使わんとこと思うわ
    気になるCMありますか?

    +254

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/22(月) 10:27:08 

    高畑充希ちゃんのCM全般ぶりっこ喋りだけど、この子売れる前はもっと普通に喋ってたよね?

    売れだしてからやたらブリブリした喋り方するようになったのはなんでなんだろう。
    なぜ自ら敵を増やしにいったんだ。

    +128

    -6

  • 138. 匿名 2017/05/22(月) 10:27:23 

    >>73
    あのサイドニュアーンスの音程がなんかモヤモヤする。しっくりこない。

    +27

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/22(月) 10:27:28 

    >>136
    わざとらしい⭕️ゴメン

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/22(月) 10:28:05 

    桐谷美玲と田中美奈子が共演してるCM。
    イーモバイルだかなんかの。
    しかし桐谷美玲ほっそいなぁ~!
    気になるCMありますか?

    +146

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/22(月) 10:28:51 

    >>54
    まっずの変顔でおぉ、、、となった後
    グリフィンドール!の時の笑顔が余計可愛く見える

    +22

    -4

  • 142. 匿名 2017/05/22(月) 10:29:24 

    >>96
    キモっと思いながらも、絶対その後にマネしてしまうという不思議なCMww

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/22(月) 10:32:35 

    乃木坂のインフルエンサー のCM

    ずーっと頭に残ってて 思わず どんな曲なのかYouTubeで検索してしまったくらい ハマった

    +26

    -17

  • 144. 匿名 2017/05/22(月) 10:35:48 

    アマゾンの犬バージョンと馬バージョン。

    評判悪いみたいだけど私は好き。

    +29

    -34

  • 145. 匿名 2017/05/22(月) 10:38:05 

    >>132
    このCMの女の人誰?

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/22(月) 10:38:43 

    >>118
    エッ!?これ板野さんだったんだ~!?

    +109

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/22(月) 10:40:06 

    西武鉄道の秩父へ出かけよう的な ダンスするやつ。

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/22(月) 10:41:18 

    >>127
    ちょっとDAIGOの声に聴こえませんか?

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/22(月) 10:41:21 

    >>91
    あのクレッシェンドでうるせーなって思う

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/22(月) 10:41:26 

    >>145
    相楽なんとかさんっていう朝ドラ出てた女優さんじゃないっけ?

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/22(月) 10:41:39 

    >>105 これ見てチャレンジした人いるはずw

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/22(月) 10:42:49 

    ユニクロのブラトップ
    1枚で着るなんて危な過ぎないか?!
    ぺろってめくられたらボロンなんてムリ❗

    +168

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/22(月) 10:47:06 

    ニノのナノックス!

    +18

    -4

  • 154. 匿名 2017/05/22(月) 10:48:25 

    上司役の堤さんを小馬鹿にしたこのブサイクな含み笑いがかなりムカつく

    そしてこの子は顎が長いとわかったCM
    気になるCMありますか?

    +117

    -12

  • 155. 匿名 2017/05/22(月) 10:48:35 

    板野さんのは、無名モデルで済ませるものをあえてやらされて、知名度あるのに気付かれなくて、別に好きではないのにあ〜いよいよもう…って悲しくなった
    空っぽなところだけが浮き彫りに…

    +67

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/22(月) 10:48:55 

    佐々木希が出てるピエトロドレッシングのCM、おひとつくださいなって言ってるやつ。
    なんったら佐々木希の棒台詞よ!
    気になるCMありますか?

    +74

    -5

  • 157. 匿名 2017/05/22(月) 10:50:21 

    >>102
    訛りは普通にお国ことばなのでは?
    沖縄出身だし。

    +56

    -7

  • 158. 匿名 2017/05/22(月) 10:52:05 

    スパリゾートハワイアンズ
    つーれてってつーれーてってつーれーてーってー♪
    なんか見ちゃう
    今年もこれかぁ〜夏だね〜って

    +41

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/22(月) 10:52:35 

    >>152 わかるー
    特にランニングの方、これだけの人見たらスタイルいい人でも二度見するわw
    気になるCMありますか?

    +130

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/22(月) 10:52:57 

    sk2の有村架純のCM
    youtubeのネット広告でしか見たことなくて、後にガルちゃんで、ある商品のみのイメージキャラクターだか期間限定だかって知ったのに、最近になってテレビCMでバンバン見る!!
    似合わないよ~~~

    榮倉奈々だってビオレなのに!可愛くてナチュラルな感じと合ってるけど!
    柴咲コウの極潤も究極に合わないと思ったけど、逆の意味。

    +64

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/22(月) 10:58:21 

    フレアフレグランスの新しいやつ。
    今まで石原さとみのCMの中じゃそこまで嫌いじゃなかったのに、ちょっと長めになって、寒いお芝居セリフ付きになってこれも苦手に。声作ってる~!ってのが伝わりすぎる。あとキャリアウーマン風も違和感w
    見事にCM女優になったけどグミもガルボもプリウスも嫌いだー。

    +74

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/22(月) 11:04:27 

    顔のインパクトがすごいから
    気になるCMありますか?

    +33

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/22(月) 11:07:38 

    >>38
    車に限らず何で石原さとみってCMだとおばちゃん口調のキャラばっかり演じてるんだろう
    どれもこれも似たような感じ
    ギャップ萌えを狙ってるのか知らんけど私は馬鹿にされてるみたいでイラっとする

    +51

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/22(月) 11:08:59 

    >>157
    だからその沖縄訛りが苦手なんじゃないの
    私もあまり好きじゃない

    +21

    -10

  • 165. 匿名 2017/05/22(月) 11:09:40 

    長澤まさみと高橋一生のdtvのCM

    このCMの長澤まさみがめっちゃ綺麗で思わず見入ってしまう
    気になるCMありますか?

    +202

    -4

  • 166. 匿名 2017/05/22(月) 11:10:07 

    トリバゴのCMの白人女性がもうホントに苦手。

    ここのところ、やたらといろんなバージョンで流れるけど、部屋で調子こいて踊ってるのと、チアリーダーのコスプレのやつがなんかムカツク!

    てか、足が短すぎてひく。

    +127

    -5

  • 167. 匿名 2017/05/22(月) 11:12:12 

    もう出たかな?
    どこのCMか分かんないけど、大勢の男女高校生がやたら楽しげに踊るCM
    無理してるって感じでかえって白ける
    こういう群舞系は押し付けがましくて苦手

    +52

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/22(月) 11:13:18 

    CIAOちゅーる、ポインコ。どちらも流れると可愛くてガン見しちゃう。

    +135

    -3

  • 169. 匿名 2017/05/22(月) 11:17:30 

    最近見なくなった土屋太鳳のエイブル
    顔がデカいってバカにされてるから?

    気になるCMありますか?

    +82

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/22(月) 11:19:30 

    夏目三久さんのノンアルビールのCM。
    本人嫌いじゃないけど、「これノンアル?」という言い方と声が低くて暗くて気になります。

    +38

    -4

  • 171. 匿名 2017/05/22(月) 11:20:05 

    >>112
    うそ!あのダンス、井川遥の動きがカクカクしてて顔も必死でクソダサイよ。
    もっとスムーズに踊れるようになってから撮れよって思う。

    +82

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/22(月) 11:22:16 

    >>156
    のんちゃんはかわいいけど、客の方が「おひとつ」って言うのおかしくない?お店の人が「おひとついかが?」ならわかるけど。
    細かくてスミマセン。

    +6

    -6

  • 173. 匿名 2017/05/22(月) 11:23:14 

    >>150
    とと姉ちゃんの次女役だよね。
    長女役の高畑さんから引き継いだんだね。

    +19

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/22(月) 11:23:27 

    >>26
    分かる!深キョン達の好感度を下げようと頑張ってるとしか思えない。面白くもないし。ガチャピンが母でムックが父の設定もはぁ?!

    +33

    -7

  • 175. 匿名 2017/05/22(月) 11:25:08 

    >>41
    やっぱり高畑さんのことなのかな?

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/22(月) 11:26:56 

    オイコスのギョホギョホいうキャラが嫌いすぎる
    見かけたら、つぶしたいレベル

    +36

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/22(月) 11:27:32 

    神田さやかのいろんな声でアテレコするCM。こっちが恥ずかしくなる。新人声優が無理に大人役キャスティングされた時のありがちな演技すぎて…。

    +73

    -7

  • 178. 匿名 2017/05/22(月) 11:29:06 

    いろはすの縦笛
    金麦のあいあーい

    +56

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/22(月) 11:29:59 

    >>154
    私はこの人好きでも嫌いでもないけど、この人のCMほとんどがなんか性格悪そうな感じになってる。

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2017/05/22(月) 11:35:54 

    杉崎花ちゃんが好きだから、ぐっさんとの汚い中華材料のCMやめてほしい
    友達が来てるのに大皿から直箸で大口開けてバクバク
    ぐっさんは向かえ舌だし気持ち悪い
    無くなったら使ったお皿にドーン
    中国かよって思うほど下品

    +53

    -22

  • 181. 匿名 2017/05/22(月) 11:35:59 

    >>32
    以前、リリー・フランキーが連れて帰ってきた子猫が大きくなってる。

    +63

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/22(月) 11:36:59 

    ピップエレキバンのお姫様抱っこされてる主婦の安らぐ声が、あえぎ声に聞こえてしまうw

    +54

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/22(月) 11:43:51 

    満島ひかりは演技は高評価だけど、CMはイマイチだよね。
    クセが強くて商品が入って来ない。

    +76

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/22(月) 11:44:12 

    気になるというか、
    ちょっとツッコミたいんだけど、
    こじはるや奈々緒とかが
    T字カミソリのCM出てるけど

    こんな人たち絶対に
    永久脱毛してるじゃん…
    っていつも思う。

    +113

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/22(月) 11:44:28 

    ビンゴ!っていうCM。ライブの出演者が出られなくなってファンがブーイング迄は意味がわかるけど、その先、意味不明。インパクトがあった。

    +95

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/22(月) 11:44:39 

    グーグルのガソリンスタンド探してるcmで運転と撮影でテンパってるのか知らないけど、旦那がおうむ返しなこと。復唱がイライラする。

    +34

    -4

  • 187. 匿名 2017/05/22(月) 11:48:54 

    >>58
    店の前を掃除しつつ、
    通りかかったご近所さん
    (パチンコの常連客?)と
    笑顔で挨拶交わして
    「この街の人が大好きです!」
    みたいなのとかね。笑

    +75

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/22(月) 11:49:14 

    さっきみたんだけど…
    眼鏡の双子がOL役でやってるCM
    こんな小さい子にやらせる必要なくない!?
    って感じだった…
    下着で〜とかいう場面とかも、えっ!?って思ったわ(*_*)

    +86

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/22(月) 11:49:44 

    大塚製薬のエクレル
    奥さんが年取ったのかなあ?と言うと、旦那さんが、一緒に年を取るって素敵だよと言ってくれる。いいなあ。でも、旦那さんが不思議なことに椅子を持っているんだよね。何故、椅子を持っているんだろう?

    +52

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/22(月) 11:49:56 

    堺雅人が出てるコーヒーかなんかのCM。社員が全然出社してなくて、成田凌が「なんで会社に行かなきゃいけないんすか?」みたいな感じのセリフを言ってるんだけど、台詞回しが上手すぎて見る度に腹がたつ!笑

    +109

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/22(月) 11:50:04 

    もてもてマーロ、もてマーロ♪
    最近頭から離れない。
    山田孝之ふりきってるわー
    気になるCMありますか?

    +129

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/22(月) 11:52:17 

    満島ひかりのCMの訛りは別に気にならないけど、「都会の狼共にも用心して~」みたいな台詞が気持ち悪い。満島ひかりにそんな清純イメージない。

    +96

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/22(月) 11:54:19 

    草刈さんと広瀬すずちゃんのワゴンRのCM、
    CMの出だしにめっちゃ良い発音で
    「ワゴンR」って言ってるんだろうけど
    「ボラギノール」って聞こえる。。
    きっと私だけですよね(^_^;)

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/22(月) 11:55:01 

    >>96
    このCM弘道さんのままで
    良かったと思うわ…

    誰か代えるとしたら
    最近卒業しただいすけお兄さんが
    やった方が親も子も喜ぶと思う。
    歌も上手いし。

    +101

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/22(月) 11:56:15 

    虫コナーズの長沢さんと松尾さんの夫婦役。なんか制作側の若い娘願望が見えていやだ。同年代じゃだめなの?

    +9

    -6

  • 196. 匿名 2017/05/22(月) 11:58:45 

    >>118

    これ木下優樹菜かと思ってたら
    板野だったのね!!

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/22(月) 11:59:00 

    メガネの田中の嫁が怖い

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/22(月) 12:01:34 

    星のドラクエ。ラモスしか似合ってない。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/22(月) 12:03:08 

    >>166
    これ!
    喋り方が何言ってるかわからん聞き取りづらくてイライラする
    日本人で吹き替えしてほしい

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/22(月) 12:03:57 

    高須クリニックの...

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/22(月) 12:13:49 

    永作博美が出てるチョコラBBのCM・・・

    聞いてよチョコラってやつ・・・
    ❝いた~い口内炎~♪❞ってあの曲が耳について困ってる・・・

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/22(月) 12:18:31 

    UQのCM
    最初見た時イラっとしたんだけど
    流れてくると見ちゃって好きになってた!
    深キョンが可愛すぎる♡

    +22

    -14

  • 203. 匿名 2017/05/22(月) 12:20:40 

    ヒノノニトンは前バージョンのプールの奴が好きだった
    トントン…と聞こえたらハッとしてリリーさんの「夢を見ていたんですね」を待ってしまうw

    +33

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/22(月) 12:26:35 

    >>30
    母親と子供の髪型がなんか嫌。笑

    +68

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/22(月) 12:34:46 

    ローラのハフハフCM…
    熱いのハフハフっていうより、数日ぶりの食事にガッついてるような気がする。
    ローラは美人だから、ドレス着て歩いたりポーズとってる方が美しかったんじゃないかなぁ。
    気になるCMありますか?

    +34

    -14

  • 206. 匿名 2017/05/22(月) 12:34:46 

    ポークビッツ♪

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/22(月) 12:35:43 

    >>191
    ちょwww
    まだ見たことないけど画像だけで吹いたわwww

    +23

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/22(月) 12:37:20 

    たんすにゴンのCM。
    体は華奢で子供っぽいのに顔は妙に大人びた双子の女の子が無表情で歌う歌や、
    テンポよくシンクロした動き、叫ぶおじさんなどすべてがちょっと不気味・・・
    あれ見た後はしばらく頭の中であの曲がループしている。

    +61

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/22(月) 12:43:12 

    ポカリのCMは、粉塵爆発の危険が感じられてヒヤヒヤする。真似したら危ないよね。

    +33

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/22(月) 12:46:59 

    自己満足ってなんですか?

    +0

    -4

  • 211. 匿名 2017/05/22(月) 12:54:25 

    >>30

    うれしい。私だけモヤモヤしてたのかと思った!
    よその家族のつまらんやり取り見せられて


    で?!!

    感が半端無く押し寄せる

    +84

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/22(月) 12:56:21 

    「リンゴ…一緒に食べられるね!!」の勢いが凄い。
    彼氏はちょっと別れたそうに見える。

    アースノーマットの人は、
    ミュージカル俳優の山口祐一郎さんっていうミュージカル界ではベテランの人だよ。
    何でか夏だけこのCMに出てくる。

    +134

    -2

  • 213. 匿名 2017/05/22(月) 13:01:00 

    SUBARU
    ショートストーリーが泣ける

    +8

    -4

  • 214. 匿名 2017/05/22(月) 13:04:49 

    郷ひろみのアースジェット!
    また顔変わったかな?

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/22(月) 13:08:09 

    ドコモ
    あれって受け狙い?
    綾野と近藤春菜の組み合わせが無理ある
    角野卓三と相方の組み合わせも無理ある
    最近のCMは女芸人と俳優7の組み合わせがはやってるの?
    CMの出演者やストーリーは誰が決めるの?
    全体的にCMのレベル低くない?

    +43

    -22

  • 216. 匿名 2017/05/22(月) 13:08:20 

    柴崎コウの宣伝のヒヨコ
    私にはホラーにしかみえない。

    +86

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/22(月) 13:10:14 

    細野さん?
    おじ~ちゃんにムキムキのからだを合成させてるやつ

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/22(月) 13:15:18 

    笹野さん

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/22(月) 13:17:19 

    ぐっさんと花ちゃんの
    ばくばく中華を食べるCMは
    朝ドラ出るずーっと前から好きです
    気持ちいい食べっぷり

    +48

    -18

  • 220. 匿名 2017/05/22(月) 13:29:06 

    docomoのポインコちゃんが出てるCMが可愛くて好きです!

    +109

    -5

  • 221. 匿名 2017/05/22(月) 13:40:06 

    >>118
    私もこれ無名の人…なんなら外国人だと思ってた!
    さまぁ~ずさまぁ~ずで、三村さんがこのCMの話してましたよ。娘さんの前で歌ったら反応が薄かったか何かで「もしかしたら女性特有の商品のCMだった!?」って奥さんに相談したって。
    その回を見てから、このCM見る度に三村さんが頭に浮かびます。

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/22(月) 13:46:34 

    永作さんのは口内炎ならオレンジ頼んじゃダメよって思う

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/22(月) 13:47:29 

    >>152
    下着だけで外歩けないよね

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/22(月) 13:49:34 

    ポリンキー!
    三角形の秘密が未だ分からず!

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/22(月) 14:00:50 

    ナカ・・・えぎょう?

    ナカ工業です!

    このCM好き

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/22(月) 14:03:12 

    メリット
    風呂上り、洗いたての娘の髪をいちご食べながら田中麗奈が触ってるのが嫌だ

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/22(月) 14:04:54 

    >>30
    このcmのママのささやき声が鳥肌立つ…
    チャンネル速攻変えます笑

    +39

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/22(月) 14:07:40 

    河北麻友子と小籔千豊のラドルチェ。
    色々とモヤモヤします。

    +40

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/22(月) 14:29:37 

    >>146
    私は安藤サクラさんだと思ってました!

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2017/05/22(月) 14:44:17 

    伊藤英明の制汗剤のCM。つくえからチ◯コ突き出してるみたいで気持ちわるい。
    気になるCMありますか?

    +125

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/22(月) 14:57:29 

    サランラップのカラフルなクマが好き。
    ゴロゴロ転がる姿が可愛い!

    +66

    -6

  • 232. 匿名 2017/05/22(月) 15:04:27 

    石原さとみのイーオンの顔がドアップのやつ。顔がテカテカだし髪はペタッと顔に張り付いてて小汚いし「10回お試し」の10回を「じっかい」って言ってるのも気持ち悪くて気になる。

    +47

    -3

  • 233. 匿名 2017/05/22(月) 15:16:45 

    オルテス?っていう顔パックのCMってKARAの子だよね?気になったからネット見たんだけど全く情報がなくて気になってる

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/22(月) 15:17:56 

    ユニクロスポーツのゴルフのおじさんのCMが怖い。3月くらいにやってた伊右衛門の1分くらいあるCMも怖かった。ピアノの音しかない不気味さが嫌だ。

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2017/05/22(月) 15:22:17 

    コーヒーのCMで「うちの子も「もう」〇歳で」(まだまだ小さい)。
    それを「まだまだだよ」といわれているもの。
    確かに、その年齢は、まだまだだなあと思わされる。

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/22(月) 15:27:20 

    メイジェイの携帯のCMがひどすぎる

    +43

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/22(月) 15:28:06 

    案の定おばさんによる綺麗or可愛い女優悪口大会になってるw

    +1

    -14

  • 238. 匿名 2017/05/22(月) 15:28:41 

    ライジンのCMとか、一目見て何のCMかわからないものが多いよね。
    乃木坂のバイトのCMとかタウンワークのCMも大嫌い

    +26

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/22(月) 15:28:55 

    営業っぽい人と、作業員っぽい人が、それぞれ休憩中に隣り合わせに。
    他人同士、勝手にお互い相手のお仕事を想像して「俺には無理だ」と勝手に思って、心の中で尊敬し合って、立ち上がる時に「どうぞ、どうぞ」と譲り合ってるCM。
    何か尊重し合ってる雰囲気が好き。

    +106

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/22(月) 15:40:35 

    何度も出てますが、グーグル。

    おんしぇんなんて、何年ぶり〜?
    おんしぇん行きたいよ〜。

    下道の方が良さそうだな。どっちがいい?
    そこは、運転手さんが〜♡
    はいっ。

    +86

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/22(月) 15:43:34 

    めちゃコミのcm
    神木隆之介君の え? 嘘でしょ?
    ってとこが好き

    +37

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/22(月) 16:05:28 

    ザキヤマが一人何役もしてるムシューダかなんかのCM好きww

    +24

    -3

  • 243. 匿名 2017/05/22(月) 16:06:06 

    石原さとみのトヨタやグミ、イーオン、メトロ、フレアフレグランス…
    みんな話し方がわざとらしくて、顔も苦手でいきなり画面に出るCM
    だから、すごくイヤで嫌い。

    +57

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/22(月) 16:11:16 

    菜々緒のチューハイのやつ
    異物感満載の顔でもぎたてって言われても新鮮さないし。
    気になるCMありますか?

    +54

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/22(月) 16:27:16 

    >>83ナックルの人ってHEROの通販の人だと思う
    気になるCMありますか?

    +45

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/22(月) 16:36:38 

    >27
    シンビーノ?
    ジムビームのこと?

    +18

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/22(月) 16:37:59 

    >>212
    あれ「リンゴ!一緒に食べられるれ!」って聞こえる
    引っ越し屋さんに普通に指示出してるから舌ったらずじゃないはずなのになぜOK出した。あれか、逆に印象づけるためか。

    +39

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/22(月) 17:01:26 

    >>128
    こういうことかなと思ってた
    あの子達はあまりお金に困ってない家の子のイメージだったから
    気になるCMありますか?

    +35

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/22(月) 17:10:34 

    トリバゴのお姉さん最初は好きだったけどくどいし老けたなって思うようになった

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/22(月) 17:10:53 

    バイク王の女の子、音程が変

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/22(月) 17:33:21 

    剣と魔法の世界で〜♩シュパッと!ドン!
    ってやつが毎回気になる
    このアプリも声優も詳しく知らないけど、
    ブリーチコラボとか進撃の巨人コラボのときに、同じ歌なのに作風に沿って少し変えてるところが上手いなって思った

    +21

    -4

  • 252. 匿名 2017/05/22(月) 17:36:46 

    ヒマ女~♪っていうCM
    私は気になってついつい見ちゃう
    あのCMにイライラする人多そう

    +11

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/22(月) 17:38:29 

    auの斉藤由貴

    +40

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/22(月) 17:39:33 

    GUのCM
    スキャットマンの曲に合わせて変なダンス?してるやつが地味に気になる
    家で1人で真似してみたけど意外と難しくてできなかったw
    気になるCMありますか?

    +42

    -5

  • 255. 匿名 2017/05/22(月) 17:45:03 

    UQモバイル

    つい最近まで深田恭子や多部未華子だと知らず
    「若い女の子は可愛いなぁ」
    と、見ていました。

    若くはないと知った今も
    やっぱり可愛いので手を止めて見てしまいます。

    +38

    -5

  • 256. 匿名 2017/05/22(月) 17:46:51 

    ブラトップ
    やっぱあれ一枚ってはムリって
    毎年毎年つっこんでる
    背中とかヤバイ

    +63

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/22(月) 17:50:03 

    >>166
    同感!嫌がらせのように次から次に外人の癖に
    足短くてスタイル悪い。全く宣伝になってない。

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/22(月) 18:22:12 

    >>254
    二人の外人女と変なダンス踊ってるのよりまだ良い。
    って言うか真似して踊って見たって可愛いね。

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2017/05/22(月) 18:22:24 

    古いけど赤井英和が出てる
    アリさんマークの引越社。
    引越業者の女の子が重くて運べなぁ~い
    みたいにしてると赤井が
    助けに来るんだけど
    荷物も運べないヤツを現場に
    寄越すなと思ってた。
    そのひとり分料金が上がるじゃんと。
    引越社はあのCMで良かったの?

    +49

    -2

  • 260. 匿名 2017/05/22(月) 18:24:04 

    CMじゃなくて広告なんだけど、ここの広告今まで色々な広告たってたけど、最近「神姫」とかいう女の子の絵の広告だけになった。
    私だけ?

    「もう一度アレしたいの…ハート」って気持ち悪いんだけど、これ何?

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/22(月) 18:37:51 

    サントリー烏龍茶
    That's the way って名曲だけど、なぜか今かけてリバイバルヒット…とはならない
    しっくりこないというか
    もう数年前か数年後がいいんじゃないかと
    あとミランダ・カーに合わない気がする

    +7

    -3

  • 262. 匿名 2017/05/22(月) 18:39:30 

    積水ハウスの犬と女の子のCM。
    ホンワカするような少し切ないような…

    +87

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/22(月) 18:56:42 

    特別川口春奈好きってわけじゃないんだけどQTモバイル?のCMはついつい見てしまう…ドアップにも耐えられるあたりなんだかんだやっぱり綺麗なんだなぁと…

    +18

    -7

  • 264. 匿名 2017/05/22(月) 19:10:15 

    さっき、松坂桃李のクーリッシュの見ました〜

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/22(月) 19:41:37 

    満島ひかりの専科のCMと檀れいの金麦のCMは同じ臭いがする

    +34

    -6

  • 266. 匿名 2017/05/22(月) 20:29:37 

    クックドゥの回鍋肉

    杉咲花ちゃんの友達?役の目が怖いと感じるのは私だけでしょうか?

    最近流れてるCMで2皿目の回鍋肉が来た時の目がすわってるようで…しかもアップでスローモーションになっているからさらに怖い



    この顔です↓

    気になるCMありますか?

    +43

    -2

  • 267. 匿名 2017/05/22(月) 20:45:15 

    >>216
    ソフランのひよこ…

    私クレーマーではないけど、これだけはクレームというか署名集めてCM中止請願したいレベル。
    あのひよこがこわくてたまらん。
    一時期やってなかったからクレームたくさん来たのかと思ってたらまた始まった…

    +46

    -4

  • 268. 匿名 2017/05/22(月) 20:49:50 

    瑛太が出てるグリーンラベルのCMすっごく癒される。流れてるピアノの曲もキレイだし。
    でも最近見なくなったな~

    +11

    -2

  • 269. 匿名 2017/05/22(月) 21:03:26 

    >>230
    チ○コwww

    私のチンコレーダーが反応して
    吹き出してしまったw

    +29

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/22(月) 21:04:46 

    >>244
    菜々緒こういうのは違うよね

    +27

    -2

  • 271. 匿名 2017/05/22(月) 21:19:33 

    リンリンリリン~
    という曲とともに、波瑠が左右に揺れながらビールもってくるやつ
    ホントリズム感ない
    普通に歩けや!

    +54

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/22(月) 21:34:39 

    >>30
    奥さんぶりっこだよねw
    トトとカカって言い方も気持ち悪い

    +96

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/22(月) 21:39:50 

    なんかの車のCMで、車と再婚するっていうやつ。
    第一話から一向に話進まないなと気になってる(笑)

    +28

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/22(月) 21:43:34 

    アースノーマットのCM。
    あの俳優さんでシーズン初物を見るのを実は毎年ワクワクしながら待っている自分がいる。

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/22(月) 21:52:20 

    キレイモはホントになんかムカつく
    板野もブサイクだし

    +14

    -3

  • 276. 匿名 2017/05/22(月) 22:01:52 

    >>136
    クラシルとデリッシュキッチン似たような料理動画でどっち使おうか迷っていたど、これ見てクラシルの方を使い始めた。木村文乃が好きって訳ではないけど木下優樹菜は絶対にナイナイ。採用間違えたな。

    +57

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/22(月) 22:23:42 

    天井の高い家~云々のCM!
    ささやき声が気持ち悪くて大嫌い!イヤホンだと更に気持ち悪いからミュートにしてる。

    +13

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/22(月) 22:24:32 

    布亀の救急箱最近よく見る!どうしてあの古いのを流し始めたんだろうって気になってる。あの子供は今35くらいの男性で今はジャックスパロウみたいになってた。

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/22(月) 22:29:53 

    からだすこやか茶WのCMは前の2人が良かった

    +28

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/22(月) 22:34:33 

    >>30
    分かる!
    奥さん、どうしてあんなにブリってるの?

    +48

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/22(月) 22:37:58 

    秋山が出てるエッセンシャルのCM!
    秋山のセリフの言い方とか表情に何故か凄い惹かれる。別に秋山めっちゃ好きとかじゃないんだけど。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/22(月) 22:40:31 

    既出だったらごめんなさい。
    May.Jの洗えるスマホのcm
    洗えるスマホオォォ〜♪

    ウザい。
    気になるCMありますか?

    +56

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/22(月) 22:47:47 

    ベルキューブていうチーズのCM
    皆んながこれ美味しいーって食べてる時に、クルクル頭の爬虫類みたいな男が鍋持って「僕の料理もぉー!」ったら出てくるやつ。ほんとウザい。

    +7

    -2

  • 284. 匿名 2017/05/22(月) 22:48:32 

    auの斉藤由貴の演技はウザイ

    +32

    -6

  • 285. 匿名 2017/05/22(月) 22:50:17 

    土屋太鳳の爽健美茶

    チン♪そーけんびちゃ
    にしか聞こえない

    +18

    -1

  • 286. 匿名 2017/05/22(月) 22:57:48 

    YouTubeを見ようとすると必ず、デリッシュキッチンっていう。あの声が滅茶苦茶耳障り。

    +12

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/22(月) 23:03:05 

    トリバゴのCM
    あの外国人のしゃべりも、演技も、どうも好きになれない

    +37

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/22(月) 23:04:42 

    西内まりやのポイフルのcmが嫌いです…

    +11

    -2

  • 289. 匿名 2017/05/22(月) 23:06:38 


    地元のイオンのCMにでてくる女の子の衣装が気になって仕方ない。
    だって、DAKARAちゃんみたいなんだもん
    あんまりローカル過ぎて画像なくてすみません

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/22(月) 23:06:47 

    ロート製薬の男性の方の制汗剤のCM。
    脇毛が気持ち悪すぎて直視できない。

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/22(月) 23:07:44 

    ニチガス・ニ・スルーノ三世
    うちにも来て欲しい
    気になるCMありますか?

    +38

    -2

  • 292. 匿名 2017/05/22(月) 23:09:15 

    ビオレマシュマロホイップの眉毛太い女の人
    可愛くないのにぶりっ子してて最近嫌い

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2017/05/22(月) 23:11:19 

    >>291これの本田翼が色気出してるやつ嫌い

    +19

    -2

  • 294. 匿名 2017/05/22(月) 23:25:52 

    クラシル、、、う!

    あの最後の『う!!』が嫌だ


    +27

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/22(月) 23:26:53 

    ガルボかんで進めの新CM
    あの作り笑いが嫌すぎる

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/22(月) 23:28:10 

    満島ひかりは嫌いじゃないけど、
    涙のとんこつ娘は意味が分からない。
    専科使ってるけどね!

    +28

    -1

  • 297. 匿名 2017/05/22(月) 23:41:53 

    >>1
    もともと不快なCMだったけど、最近バージョンのはもっと不快でチャンネル変えるレベル。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/22(月) 23:43:02 

    市川紗椰の棒読みCM

    +10

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/22(月) 23:48:55  ID:scl4VIF8vT 

    サカイ引越センターCM。
    男の子が「今日いっぱいパンダ見た」っていうやつが
    3回も4回も連続で流れるから、曲も男の子のセリフの言い方も全部イヤ。
    見る度にイライラするからリモコンで消音にする。

    +18

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/22(月) 23:52:56 

    二階堂ふみのパルテノのCM
    アップもきついし、ドヤ!って太もも全開で脚を上げてるのも嫌。

    +12

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/23(火) 00:14:29 

    ポッキー?プリッツ?のやつ。
    タクシーの後ろの席で3人座ってる(3代目?)
    気持ち悪くて本当嫌い

    +16

    -5

  • 302. 匿名 2017/05/23(火) 00:31:20 

    グーグルの母と娘でパンケーキ食べに行くやつ
    娘がブサイクすぎる

    +25

    -3

  • 303. 匿名 2017/05/23(火) 00:32:41 

    どん兵衛のCMの女の子かわいい
    星野源とのやりとりもなんか好き

    +5

    -9

  • 304. 匿名 2017/05/23(火) 00:32:52 

    ゼスプリキウイのCMのキウイのキャラクターが、ダウンタウンのまっちゃんに見える。
    気になるCMありますか?

    +34

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/23(火) 00:53:45 

    キレイモのCM 言われなきゃ誰だかも分からん

    あと久々にRADYの通販見ようかと開いたら
    いつの間にかモデルに入り込んでいてサイト消してしまった

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/23(火) 01:13:52 

    のどごしの錦戸くんのやつ地味にツボッて毎回笑っちゃう

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/23(火) 01:24:23 

    DOCOMOの かわのたくぞうさんの
    ラーメン編。
    ああいうお父さんいいなぁ、
    とじんわりして
    やっぱ演技上手いなーと
    思います。

    +17

    -1

  • 308. 匿名 2017/05/23(火) 01:25:49 

    グーグルのCM、毎回毎回気持ち悪いCMばっかり逆によく作れるなと感心する

    お母さんをカカって呼んで
    お父さんトトって呼んで
    別に普通にお母さんお父さんでもいいんじゃないの

    しかもベリーショートの嫁とかビジュアルに癖が強い・・・
    どっから探してくるの

    +76

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/23(火) 01:27:14 

    ソフトバンクの ジャスティンビーバー、
    顎が 長くなったんじゃないかと
    毎回気になる。
    イケメンのピーク終わったな。

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/23(火) 01:37:52 

    波留のビールと
    井川遥のアサヒのサプリ、
    ポップに仕上げようとしたと思うけど
    この二人には
    無理がある。
    リズム感なくて いらっとする。

    +27

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/23(火) 01:44:00 

    トライの 地方バージョン。
    特に沖縄編が好き。
    おじいさんの
    「そんなにねー」がツボ

    +12

    -4

  • 312. 匿名 2017/05/23(火) 01:48:21 

    ご飯が進むキムチのCM

    男の子と女の子が食事中に残り少ないキムチをめぐって戦うCMなんだけど 食べてる最中に立ち上がって取り合うのやめろやと思う

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/23(火) 01:56:49 

    >>166
    それもだけど、違うバージョンで 男女比較画面出て来て 完全DV男が 部屋代が高いから スーツケース蹴っ飛ばしたり、ベッドで一人暴れたりしてるヤツ……マジで引いた。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/23(火) 01:59:57 

    いい部屋ネットは、私の中で嫌いなCM殿堂入り。

    次点は、日本生命のCM。

    須藤理彩&子供とお花屋さんが出てきて、
    「夕暮れ時のいつものあの人・・・」って歌が流れるCM。

    玉野真乃愛ってアイドルが歌ってるみたいだけど、
    歌が下手すぎて、何度聞いても不快。

    +20

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/23(火) 02:07:50 

    トリバゴ
    頑張って日本語話してるけどたまに聞き取れない。

    ローラのハフハフ
    なんか違うんだよね。ローラがやると。
    見る度に揚げ物繋がりかミランダ・カーの黒烏龍茶コロッケverを思い出す。

    麻生久美子と神木くんのレンタ
    大好きです。

    +24

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/23(火) 02:17:18 

    長谷工のCMは毎回観る度に最後の腕を止める位置がスッキリせずにモヤモヤする。
    普通に腕を下に振って終わってほしい。

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/23(火) 02:20:23 

    いい部屋ネットは画面の左奥は福くん???

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/23(火) 02:21:31 

    >>30
    子供の髪型がいや!
    お母さんをカカ、お父さんをトトといってるのがいや!
    おしゃれでしょ?
    うちは他とちがうんですよ感満載。
    友達になれんわ
    ならんでいいけど。
    バカリズムにこき下ろしてほしい

    +61

    -1

  • 319. 匿名 2017/05/23(火) 02:24:36 

    引っ越し屋のCM。
    俺、青森に転勤になったからの
    いっしょに林檎たべられるね!
    のやつ。
    煮えきらん男はどうかと思う。

    +19

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/23(火) 02:27:49 

    気になるところにアセチーノー♪

    うさぎが踊ってるやつ

    リズムが離れない

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/23(火) 02:41:36 

    マンションのことならわかるんだ♪

    オリ〜ブ〜オイルは〜キヨエ〜キヨエ〜♪

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/23(火) 02:48:55 

    セコイヤ

    エブリワーンエブリワーン

    もう離れない

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/23(火) 02:49:57 

    平愛梨の妹が出てるミサワホームのCM。耐震性をアピールしてるやつですが胸のドキドキも抑える方法があればいいのにと‥地震を恋愛に例えているような表現がすごく不快です。震災経験者です。

    +23

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/23(火) 02:50:10 

    >>34
    あの後の飲んで目見開いて大口なのちょーしこいてるように見えてやだ。
    イケメンじゃないよ…

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2017/05/23(火) 02:57:41 

    >>30
    あのあざとい喋り方、ゾワっとする。

    +16

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/23(火) 03:09:59 

    >>232
    「じっかい」は正しいよね?

    +20

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/23(火) 03:11:41 

    どん兵衛のどんぎつね可愛い♡

    ポカリスエットの粉の中で踊るやつ、粉塵爆発しそうでこわい
    肺とかも大丈夫?って心配してしまうから嫌だ

    +7

    -5

  • 328. 匿名 2017/05/23(火) 03:55:47 

    アートネイチャーのアート姉ちゃん〜♪ってやつ
    うまく言えないけど、うわあ、おじさんって感じる

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/23(火) 05:08:50 

    木村文之のクラシルのCM

    パッパパッ~パッパパッパ~って、歌いながら料理するやつ。

    ううっ♪の所が可愛くて、それが流れると手を止めて見ちゃう。

    +3

    -19

  • 330. 匿名 2017/05/23(火) 05:41:06 

    ワークマン。
    最後こうなるだろうなと予想できる上にTシャツと演出に関連性もない。男性目線で、男性が制作したんだろうなと勝手に推測した。

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2017/05/23(火) 05:47:49 

    なんのCMか知らないけど、CHARAの
    せぇ〜いっぱ〜いの〜
    みたいな媚びてるような歌声がすっごく耳障り
    元々こんな歌声ではあったけど、歳とって今は昔の自分の甘ったるい歌い方をモノマネしてるかのような感じでマジで気持ち悪い
    昔好きでCD買ったからなおさら思う
    もっとスッと歌ってほしい

    +15

    -2

  • 332. 匿名 2017/05/23(火) 06:17:05 

    ソフトバンクのCM。ジャスティンビーバーの出てるやつ。What do you mean何気に好き。音の感じが朝聞くと心地よくて。

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2017/05/23(火) 06:35:38 

    マルエツのCMで幼稚園児が三度の食事って言ってるやつ

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/23(火) 06:47:06 

    何度も出てるけど井川のCMは蝋人形があたふたしてるようにしか見えない。

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/23(火) 07:03:25 

    木村文乃のレシピサイトかなんかのCMは
    本人すごい料理上手だからこれを参考にはしてないと思うって毎回思う

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/23(火) 07:10:46 

    Mayjの洗えるスマホのCM
    なんであんなイラつくのか自分でも謎

    +13

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/23(火) 07:12:40 

    >>74
    あれ、星野源つかって逃げ恥感を、出してるけど…と言うかそれが狙いなんだろうけど、キツネが妙にリアルで色気を出してるので、変態プレーとか変態コスプレっぽい感じがしていやらしく感じてしまうのは私だけ?

    +15

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/23(火) 07:15:15 

    >>336
    Mayjのは、どやぁ~私歌上手いやろ?!感ハンパナイ。。嫌いやわ

    +13

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/23(火) 07:19:31 

    リゼのCM. なんか胡散臭い

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/23(火) 07:19:48 

    >>103
    このCM大っ嫌い。
    特にこのなよなよっとした男がたまらなくダメ。
    近くにいたら他人でもはっ倒したくなるほど嫌い。

    +7

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/23(火) 07:46:10 

    >>90
    芸能人あんまり詳しくないからこの女の人知らなかったんだけど、レンタのCMの「ンフフフフw」みたいな笑い方すごい好き
    前回の男に対しての愛想笑いも、今回猫抱きながら笑ってる声も好き

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/23(火) 07:52:48 

    アサヒのサプリ ディアナチュラ
    食べるために生きるのかみたいなやつ、大嫌い

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/23(火) 07:53:26 

    広瀬すずのファイブミニのCM
    Charaのねちっこい歌がすっごい嫌い
    「♪せぇいっぷぁーい♪」ってやつ。なんか腹立つ

    +11

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/23(火) 08:22:37 

    毎年今頃から、デオウのコマーシャルを楽しみにしです。
    アメリカ?ブラジル?向けみたいなわかりやすいセクシーアピールにニヤニヤしてしまう。
    嫌悪感ある人が多いのも想像できる。

    +3

    -2

  • 345. 匿名 2017/05/23(火) 08:34:59 

    波瑠のビールのやつ
    監督も撮りながら(あれっなんか…ビール似合わないな…)って思ったのではないかなw
    彼女ってミントタブレットとかのど飴って感じがする

    +13

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/23(火) 08:35:45 

    石原さとみの画面に向かって話しかけてくるやつ。イラっとする

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/23(火) 08:37:52 

    >>191
    毛玉感すごいw

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2017/05/23(火) 08:38:57 

    石原さとみのイーオンの、オールオブザワールドの発音

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/23(火) 08:39:18 

    >>68
    そうそう!しかも漁師さんなのなシーチキンの食べに来るんかいっ!て思ってる

    +9

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/23(火) 08:39:45 

    クラシル〜〜

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/23(火) 08:41:25 

    前田敦子の映画館ど真ん中で語ってる姿そのもの。特に前髪

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2017/05/23(火) 08:50:49 

    >>328
    アートネイチャーだよ。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/23(火) 08:51:12 

    ユニバのCMの娘 地方アイドルで24歳なんだね
    もっと若いと思った うらやましい・・

    気になるCMありますか?

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2017/05/23(火) 08:55:34 

    >>11
    もんちっちか~
    わたしは水前寺清子か!と思ったわ

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/23(火) 08:56:26 

    IKKOのCM聞こえてきて改めてモノマネの人似てるわと思った

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2017/05/23(火) 09:00:25 

    こじるりの何度も流れるとまたかよ〜ブスと突っ込まずにはいられない。

    +2

    -2

  • 357. 匿名 2017/05/23(火) 09:10:36 

    >>32

    高橋一生と長澤まさみのDOCOMOのdシリーズのやつってこれのパクリっぽいよね。

    +11

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/23(火) 09:12:58 

    クラシルは絶対女ウケ悪いと思ってる。

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2017/05/23(火) 09:20:46 

    >>332

    あの歌好きだけど今のバージョン、短い棒線とブルーとレッドで韓国旗イメージした作りだよね。

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/23(火) 09:58:50 

    >>30

    丁寧な暮らしとか意識高い系っぽくて、トトとカカとか寒気するレベルで嫌い
    普通にお父さん、お母さんでいいじゃんねぇ

    キレイモの板野は、最初歌に吊られて見てたら、これ板野だよなぁ?違うかな?
    歌の途中でキレイモ〜、板野も〜♫
    やっぱり板野かってなったw

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2017/05/23(火) 11:37:24 

    天井が高い家を強調するために
    前はボール遊び
    次はボルダリング
    次はバンジーか?

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/23(火) 13:52:43 

    Googleの家族で温泉編 みんな不快に思ってたんだ~!安心した~!その温泉旅行で、二人目できちゃうんだろぉ、、とか思った、、

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2017/05/23(火) 19:34:51 

    >>272
    ドラマとんびであの可愛い子がトトしゃんかカシャン
    って言ってたけどそのパクリか?そう言えば子供の髪型も似てる。

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2017/05/24(水) 01:20:23 

    マメマ~メマメ~マ~メ~ お風呂が沸きました。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2017/05/24(水) 07:05:19 

    ウーロンちゅ

    見ててイラつく
    気になるCMありますか?

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/26(金) 10:12:18 

    >>232
    「じっかい」で正しいよ。

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/26(金) 21:07:15 

    子供がシロアリの格好してて
    体育座りして人んちにいて
    主婦に「お父さんはどこ?」って
    聞かれ「そこら中にいるよー」
    ってCM好き(笑)

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/26(金) 21:11:34 

    >>308
    あんな旦那よか男前な角刈りみたいな嫁嫌。

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2017/05/26(金) 23:45:03 

    >>99
    最後の3人娘の表情がかわいい

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/28(日) 13:54:59 

    タウンワーク前まで嫌いだったけど最近面白くて好きやわ

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2017/06/01(木) 22:21:01 

    SHⅡの最新CMの有村架純
    他の外国人モデルの肌が白い中で       有村の肌の地黒さ、黄色さが目立つ。
     
                             

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2017/06/02(金) 17:31:20 

    ざっと見たけど、即出だったらごめんなさい!
    このCMまだ見れてないんですけど友達に聞いてYouTubeで見たら面白かったです(笑)
    専用トピたってほしい(笑)
    カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube
    カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTubeyoutu.be

    合コンで隣のあの子より一歩抜きん出るために、 女の子たちが効果絶大?な「あの手この手」のテクニックを重ねていきます カサネテク Short ver.はこちらから https://youtu.be/UvsA5zrm74M 【スタッフ】 ・主演:る鹿 ストリートからモードまで幅広いジャンルのファ...

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2017/06/02(金) 17:37:30 

    ↑合コンで検索したらトピたってたました
    ごめんなさい(笑)

    けど、思いの外がるちゃんでは盛り上がってなかった。残念…
    わたしは面白くて好きだけど嫌な人のほうが多いんですね(°_°)

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2017/06/10(土) 01:00:27 

    西島秀俊がシェフ扱いされてるやつ。
    『シェフ、おなか減った』(空いたと言え)
    『シェフー今週もお願い』
    それに対して『お任せください』とか父親設定じゃねーのかよって感じ。
    子供に『シェフ』とか言われたら、あぁ?誰がシェフだ?ってなるわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード