ガールズちゃんねる

江戸川区高3女子殺害事件公判 被告の自己中発言に傍聴席あぜん

305コメント2017/05/21(日) 18:19

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 20:32:54 

      2015年高3女子殺害事件公判 被告の自己中発言に傍聴席あぜん
    2015年高3女子殺害事件公判 被告の自己中発言に傍聴席あぜんwww.tokyo-sports.co.jp

     2015年11月、東京都江戸川区の自宅アパートでアルバイト先の元同僚で高校3年生だった岩瀬加奈さん(17=当時)を全裸にして首を絞めて殺害し、現金を奪った強盗殺人と強盗強姦未遂の罪に問われた青木正裕被告(31)の裁判員裁判が18日、東京地裁で行われた。  16日の初公判では生活苦と、弟にばかり愛情をそそぐ母親への復讐心から、連続殺人をして死刑になりたいという身勝手な動機で岩瀬さんを殺害したと述べた青木被告。「事件を起こして“すっきり”したので自首した」とも話すなど起訴内容を認めており、量刑が争われている。  女性が首を絞められ、苦しむ表情や暴れる姿に性的興奮するという青木被告は、


     検察側から「無関係の被害者でなく、母親を殺害しなかったのはなぜ」と聞かれて「母そのものを殺すとその後、母は何も感じなくなります。(息子が事件を起こせば)社会の目が母に集中するので」と青木被告。

     遺族に対する気持ちを聞かれると、長い沈黙の後で「この事件を通して、私があやめてしまった加奈さんがご遺族に愛されていたんだと感じ、私の家庭と比べてなぜここまで違いが出たんだろうと疑問が出ました」などと、自己中心的な発想で傍聴人をあぜんとさせた。

     そのうえで「どのような判決をたまわるかによって、私ができることが大きく違ってくるが、かなうなら加奈さんのお墓参りをしたい。この事件を通して自分がここまでネガティブになる原因が分かったので、社交的というか周りを信じられる人間になりたい」などと語り、どこまでも遺族の神経を逆なでした。

    +24

    -1452

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 20:34:24 

    ○ね

    +1637

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 20:34:25 

    一人で死んどけ。

    +1849

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 20:34:33 

    こんなキチガイブ男死刑にしろ

    +1883

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 20:34:42 

    こんなやつを生かす理由がわからん

    +1601

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:05 

    なんで自宅に行ったんだっけ?

    +707

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:06 

    死ね消えろ蛆虫
    消え去れ!

    +908

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:15 

    は?

    +463

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:26 

    救いようがないね。

    +735

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:30 

    最低
    同じ人間とは思えない

    +734

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:46 

    クソ野郎だな。
    キ○ガイ。
    死刑になれ。

    +749

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:46 

    そんなくだらない理由で自分の娘が手にかけられたら…気が狂う

    +1539

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:50 

    自分のことしか考えてない。

    +696

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:51 

    私の頭じゃ言ってることが理解できない。信じられない。

    +940

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:53 

    なんだこいつは?

    +471

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 20:35:54 

    弟にばかり愛情をそそぐ母親への復讐心から、連続殺人をして死刑になりたいという身勝手な動機で岩瀬さんを殺害したと述べた青木被告。
    全く関係ない人を殺害して、死刑になればいい

    +1154

    -15

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 20:36:04 

    意味不明。真面目で儚げな17歳の人生を奪って・・・なんなんだよ、こいつ。
    死刑以外考えたくないです。

    +1051

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 20:36:11 

    えーっと
    また、社会に出る気の発言信じられないし
    即日に一番苦しむ死刑で税金無駄遣いしないでほしい

    +1086

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 20:36:14 

    サイコパス・・

    +433

    -17

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 20:36:30 

    だったら母親殺して、後追いすればよかったのに。関係ない女子高生がかわいそう!

    +986

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 20:36:36 

    何も言えね〜

    +8

    -39

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 20:36:53 

    >「母そのものを殺すとその後、母は何も感じなくなります。(息子が事件を起こせば)社会の目が母に集中するので」
    母親から愛されなかったっていう供述もあるし
    母と何か確執があるっぽいな
    母への当て付けもあるのかもね

    いずれにしても被害者には何の関係もない、
    とばっちりでしかないけどな

    +860

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:04 

    は?本当に腹ただしい、気持ち悪い豚。こんな奴に税金で飯食わすな!ボッコボコに暴行されながら餓死させろ。

    +656

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:07 


    わからんけど、この人の母親もどんなんだったか知りたいわ

    +643

    -11

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:08 

    さっさと死刑にして
    税金が勿体無い

    +375

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:18 

    何で
    よその家庭の親子の不和に
    関係ない娘さんが巻き込まれ殺されなきゃ行けないんだろ…

    +877

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:27 

    殺人したら有無を言わさず事情聴取終わったら即死刑って法律になったらいいのに。

    +394

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:30 

    キモい、最低。
    死刑で。

    +217

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:31 

    >>6 化粧品サンプルをあげると嘘言って誘ったとか

    +483

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:45 

    こういう確実に男が悪い事件の時は、男はだんまりだね

    +424

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:54 

    墓参りなんて行けるわけないだろ。ご両親はお前が娘さんの名前口にするだけでも許せないと思うよ

    +722

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:56 

    >>16
    きょうだい差別か
    私もされたけどあれは辛い

    でも女の子には本当に何の関係もない
    本当に身勝手すぎる

    +594

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 20:38:45 

    公判まで長すぎる

    +78

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 20:38:48 

    死にたいって言ってるんだから殺さないで一生キッツイ仕事か罰でも与えて生かさず殺さずにしておけばいい。
    望み通りに死刑にしてやったらこいつの思う壺。

    +409

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:11 

    この事件を通して自分がここまでネガティブになる原因が分かったので、社交的というか周りを信じられる人間になりたい

    あ?なに人を殺したことを踏み台にして成長したいみたいなこといってるの?
    反省してないじゃん

    +669

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:14 

    墓参り?ふざけんな

    +347

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:14 

    女子高生と犯人はなにで知り合ったの?

    +8

    -57

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:18 

    こいつの母親は今どう思ってるんだろ。兄弟差別が本当にあったとしたら、母親はほんとにクソだし、犯人もろとも死んでほしいわ。

    +476

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:42 

    被害者の家族が可哀想すぎる

    +289

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:44 

    こいつ、女の子レイプもしようとしてたらしいね
    死刑でいい!

    +493

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:54 

    糞かよ…
    加奈さん優しかったみたいだからこんなキモ男の誘い断れなかったんだろうな
    こんな男は死刑でいいと思う
    頭おかしすぎる

    +451

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 20:40:05 

    >>37
    バイト先のコンビニ

    +122

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 20:40:14 

    何でこんなキモい人に付いてちゃったんだろう。
    こいつからサンプルなんて、、、怪しすぎるし。

    +350

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 20:40:27 

    >この事件を通して自分がここまでネガティブになる原因が分かったので、社交的というか周りを信じられる人間になりたい

    あんたが信じようと周りはもうあんたを二度と信じないよ
    自分の家庭の不和と無関係な子を殺す人間が信用されると思うか?

    +290

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 20:40:38 

    勘違いぶりが凄まじいな

    +222

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 20:40:48 

    はあ、だからって殺したらいけないやろ。でも本当こういう事件見たら小さい頃の家庭環境とか親との愛着関係とか大事なんだなって思う。子ども育てるなら責任持って育ててほしい、被害者をうんでしまうから。

    +238

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 20:40:56 

    女の子可愛かったもんね。リア充ぽい感じ
    余計それで狙われたのかな
    レイプするつもりだったらしいし

    +34

    -30

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 20:41:00 

    取り敢えず澁谷恭正もしくは植松聖に粛清されればいいのに。もっともこいつらも粛清されるのが一番良いことだけど。

    +12

    -14

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 20:41:27 

    心身の成長段階から毒親に日常的にジリジリやられた究極の結末に思えた。

    +162

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 20:41:32 

    何冷静に自分観察してるんだよ

    +140

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 20:41:54 

    >>38
    私は悪くない、と思ってそう。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 20:42:47 

    生きてる価値のない人間!
    生きて償えとか綺麗事じゃすまない!
    生かしておく意味無い!

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 20:42:51 

    自分勝手に人殺しした奴って
    税金無駄遣いされたくないし 刑務官の人に罪悪感抱いてほしくないから、即日に音が外に漏れない部屋で ベルトコンベアタイプの巨大ローラーで何回も引かれて苦しんでミンチになって
    部屋は機械が凄い水圧で掃除して、死体は誰も見ずに機械が焼却して普通ゴミにしてほしいわ

    +128

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 20:42:58 

    何でこんなのが今まで図々しく生き延びてきたんだか。自殺でもしてこの世から消えてくれてりゃ良かったのに。

    +47

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:00 

    30にもなって育てられ方が悪かっただ?
    悲惨な生い立ちでも立派に生活してる人だっていっぱいいるわ。
    全部自分のせいだよ!

    +191

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:08 

    こんなゲス野郎には墓参り来てほしくないし、遺族だってお前の顔なんぞ見たくないだろうよ!
    どこまで自分勝手なんだよ!てめえ1人で地獄に堕ちろ!!

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:13 

    >>43
    家族と同居してたそうだから女の子が警戒しないように「家族も家にいるから」とか言いくるめたんじゃないかな
    それにまさかこんな理不尽な理由で殺されるとは思わないよね…

    +82

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:19 

    金正恩がマシンガンで頭から吹っ飛ばす処刑してたけど、それをこいつにやれ

    +89

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:23 

    (無関係の被害者でなく、)「母親を殺害しなかったのはなぜ」という検察の質問もおかしいのではないか?
    気持ちは分からないでもないが。

    +23

    -23

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:28 

    不遇な少年時代を過ごした被告人の辛かった過去の事を思うと涙が止まりません

    +5

    -35

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:30 

    不潔感すごい

    +142

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:31 

    死にたい死刑になりたいと言っていたのに、何で社会に出てやり直すかのような前向きな発言してるんだ。
    社会に出てまた何か思い悩んだら同じような事をしそうで怖いよ。

    +130

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:38 

    つきあってたの?

    +0

    -48

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 20:43:53 



    いまの法では
    死刑にはならないんじゃないかな
    この青木さん

    +3

    -44

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 20:44:25 

    一生牢屋から出てきてほしくない
    自分のことしか考えてないじゃん。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 20:44:42 

    >>59
    イ、イケメン!???
    どこが?

    +93

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:05 

    キモオタじゃん
    こんなやつそりゃ親も育てたくないわ

    +90

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:06 

    女子高生の親さんは一人で男の部屋に入る事は警戒しないといけない事だと教育しなかったのだろうか。

    +6

    -31

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:20 

    人を殺しておいて自分の未来に希望を持つなよ

    +118

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:27 

    >>59
    消えろ

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:30 

    「加奈さんの墓参りに行きたい」

    はっ?!?!?!?!よくそんなこと言えるな。さすが犯罪者。

    なんで無関係な少女を・・・可哀想に。本当に無念だよね。墓参りに行きたいまで言うか!!

    +156

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:31 

    >>37
    書いてんだろバカが
    プラス付けてるバカもよく読め

    +53

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:35 

    地獄行き決定

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:46 

    母に愛されなかったってこんな息子愛するの無理!お前なんか愛することのできる人間は誰もいないわ。皆に憎まれろ!

    +22

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:47 

    母親憎いなら真面目に生きて見返してやれば良かったのに。

    +135

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 20:46:13 

    こいつ本当に腹が立つ。
    母親と一緒にこの世からいなくなってくれ!

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 20:46:36 

    31歳なら、親や家族のせいにせずに自分で稼いで自分で幸せになればいいじゃん

    馬鹿みたいに引きずるなら、精神科医行けよ
    関係ない人巻き込むな! 巻き込んでもお前はもっと社会から嫌われて死ねって思われるだけだから

    死ね

    +127

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 20:46:54 

    一人暮らしの男の家にノコノコ行く女もバカだけどな

    +8

    -57

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 20:47:06 

    これ、
    もう思考と感情壊れてて、却下な奴

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 20:47:17 

    不潔感スゴいし、デブだし、キモいし...
    死んじゃえば?

    +98

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 20:47:31 

    >>59ネタだとしても笑えない

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 20:47:51 

    >>76
    本当にそう思う。成功して母親を捨ててやればよかった。

    +83

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 20:47:55 

    >>64
    犯人は殺した後に死体と突き合ってた可能性はある

    +1

    -30

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 20:48:41 

    無関係な私ですら怒りややるせなさで気分悪くなってくる。
    ご遺族の気持ちはいかばかりか…。

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 20:49:43 

    この被害者の子ってなんで
    家に行っちゃったんだっけ?
    『化粧品のサンプルを~、、』
    ってニュースで言ってたけどそれは本当?

    バイト時代から嫌いで気持ち悪いって
    思ってた人についていくのかな?
    断れなかったのかな(;_;)
    はぁ、ほんとにむかつく。

    +131

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 20:50:44 

    >>42
    そうなんだ、教えてくれてありがとう。ネットで知り合ったとかなら警戒心持つけどバイト先の人だったら信用して家尋ねてしまうよね。

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 20:50:58 

    顔の造作そのものは、じっくり見たら割かしサッパリしてるけど
    風貌や根性は、キモオタそのものだね。
    今、こういうさとり世代が、ジャンジャン増えてるんだよ!

    >女性が首を絞められ、苦しむ表情や暴れる姿に性的興奮するという

    こういう↑性癖の人って、一定数居るみたいだね
    そういうアダルト本が発売されないから、無い事になってるけど。

     江戸川区高3女子殺害事件公判 被告の自己中発言に傍聴席あぜん

    +2

    -55

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 20:51:03 

    >>60 母親に兄弟差別されたって言ってるからじゃない?

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 20:51:31 

    青木ってだけで朝鮮人というのは違うけど
    この顔とこの思考と青木という姓の3つを総合したら
    在日朝鮮人、若しくは帰化人と考えてよいと思う

    +53

    -24

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 20:51:43 

    どんな母親なんだろう
    家庭環境って大事なんだと再確認

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 20:52:51 

    男の人って苦しんでる姿に興奮する人多いよね。なんで?女の人は思わないのに。

    +122

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 20:52:53 

    色んな御託並べてるけど、ただ単に自分の欲のまま動いただけだろ
    社会の屑

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 20:53:03 

    >>22
    ひっどい事言うとさ、じゃあ、弟にしたら、せめて。と、思ってしまう。愛する弟を愛してこなかった兄に殺されたら、それこそお母さん地獄の苦しみだろうよ。でも、そんなこと考えちゃった私も怖い。弟くん、どんな子か知らないけどごめん。でも、被害者可哀想すぎだよ。

    +150

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 20:53:04 

    すっきりしたって
    遺族がどれだけ苦しむか全く分からないんだね

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 20:53:55 

    こういう人って増えていくのかな。
    そうならば法は絶対に改正しないとダメだよね。
    みせしめとか良くないかもだけど、自分勝手に無関係の人に手をかけたら、気が狂う程に苦しみ抜くくらいの厳しい罰を与えられるようにしないとあとを絶たないよ。

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 20:55:18 

     江戸川区高3女子殺害事件公判 被告の自己中発言に傍聴席あぜん

    +62

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 20:55:26 

    だから刑務所入りたいなら極悪犯罪やって外でまだ生き残ってるやつをやりなよ

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/19(金) 20:55:35 

    自分のことばっかり
    興味ねーよお前の自分語りなんて
    世界一いらない情報だから。
    なに勘違いしちゃってんの
    さっさと死んでください

    +114

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/19(金) 20:55:49 

    被害者の母親が「容疑者には二度と娘のことを思い出してほしくない」って言っててさ、ほんとだよね。このクズに娘と一緒に働いてた時とか犯行の時とか、もう思い出してほしくない。

    +143

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/19(金) 20:56:33 

    社会に復帰する気満々やんけ!なんだこいつ...

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/19(金) 20:56:42 

    >>94
    ホントそう思うよ。
    お前の家の問題はお前らでかたをつけろよって言いたい。
    結局お母さんを苦しめたいけど、お母さんに嫌われたくないんじゃないの?このデブは。

    +109

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/19(金) 20:57:13 

    思考回路がサイコパスそのもの…

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/19(金) 20:57:25 

    >>59
    >>67

    「一部の」ゲイ男性の間では、こういう
    ぽちゃデブな男、モテるんだって。「一部では」

     江戸川区高3女子殺害事件公判 被告の自己中発言に傍聴席あぜん

    +4

    -46

  • 105. 匿名 2017/05/19(金) 20:57:59 

    >>59
    あれがイケメンですか…。
    あなたどんだけ男に不自由してるんですか?

    +63

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/19(金) 20:58:36 

    よくあるサイコパス診断に出てきそうな内容

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/19(金) 20:59:22 

    幼少期から愛着が歪んでしまうと、大人になってから、どうにかしてでも心の満たされなかった部分を埋めようとして、結果歪んだ形ででも人を支配しようとなるらしい。

    一人の人間がここまで非人道的な事をして、法廷で遺族の前で、此の期に及んで自分の家庭の話をする程歪んでしまったのを見ると、私はこいつの親に一番腹が立つ。

    +62

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/19(金) 20:59:40 

    母親を苦しめるという目的なら、その母親が可愛がっている弟をやれば良かったのに。
    本当はカワイイ女の子をレイプして殺したかっただけなんじゃないの?
    もう死刑でいいよ、こんなキチ野郎。

    +130

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/19(金) 20:59:55 

    >>1
    じゃあ、母親の名前と顔晒せ‼‼

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/19(金) 21:00:28 

    世の女性は犯人のこんな表情を見たがってるに違いありません。
     江戸川区高3女子殺害事件公判 被告の自己中発言に傍聴席あぜん

    +2

    -14

  • 111. 匿名 2017/05/19(金) 21:00:52 

    >>104
    だとしてもここでは関係なくない?
    どう見ても一般女性からしたらキモデブだよね。

    そんなとこで人気出るなら犯人もそこら辺界隈でチヤホヤされれば母親から愛されなかった記憶なんてなくなったんじゃないの?

    全くいくつまで母ちゃんに拘ってんだよ。
    アホが!

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/19(金) 21:01:16 

    愛情不足って怖いね 親になるってすごい責任

    +98

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/19(金) 21:01:19 

    判決は遺族が望むようにしてほしい
    もし加害者が何か患ってるにしても超えちゃいけないことをしている
    もし自分の親族がこういう加害者になることがあっても残酷だけど死んで詫びてほしい、自分も生きていいのか分からなくなると思う
    人様の大切な娘さん奪っておいて墓参りだの、被害者の女の子も無念すぎる

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/19(金) 21:02:54 

    気持ち悪い全てが気持ち悪い
    殺された子が可哀想すぎる

    +52

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/19(金) 21:04:19 

    >>104
    ん?だから何?

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/19(金) 21:04:40 

    統合失調症より重度アスペルガーのほうが
    猟奇殺人事件おこす確率が高いと
    精神鑑定する精神科医が言ってた

    +36

    -7

  • 117. 匿名 2017/05/19(金) 21:05:35 

    >>107
    そうかなぁ…
    案外そんなに歪むような差別なんて無かったんじゃないの?
    元々こんな幼児性が主体となった性格だから、お母さんが弟の味方ばかりする〜とか考えて逆恨みして生きてきたんじゃないのかと思うよ。
    母親の育て方も原因だとは思うけどさ。
    普通ならその孤独や理不尽は友人や恋人を探すことで解消されるはずでしょ?
    いつまでママ、ママやってんの?って思うよ。
    本人が一番悪い。

    +105

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/19(金) 21:06:27 

    無関係な女の子を、、、
    怒りしか出てこない一生刑務所から出てくんな

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/19(金) 21:06:56 

    >かなうなら加奈さんのお墓参りをしたい。

    ぜったいやだ!!

    +67

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/19(金) 21:07:26 

    母親が兄弟差別をしたのが先か、こいつがこんなんだから不気味で嫌悪したのが先か。。。案外後者なんじゃないかと思う。母親も手に負えないレベルのキチガイだよね。こわいわー。

    +6

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/19(金) 21:07:31 

    宅間守思い出した

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/19(金) 21:09:38 

    >>29
    死人に口なしで本当に化粧品で誘ったか微妙らしい。
    被害者の姉と母が化粧品に興味のある子ではないって言ってる。

    +120

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/19(金) 21:10:35 

    >>4
    人体実験または地雷除去にコイツをご利用下さいませ。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/19(金) 21:11:04 

    化粧品のサンプルに釣られるのもね...

    +3

    -27

  • 125. 匿名 2017/05/19(金) 21:16:37 

    >>116
    それわかる気がする
    アスペルガーの知ってる人いるけど
    変なタイミングで笑う この前は身内が心臓疾患で救急車に運ばれて笑ってた
    しかも「身内がいつまでも待合室で待たされるの暇ゲームしたい」って
    後何の見た目の努力もなくデブなのに「早く好きな人と結婚したいわ」って付き合ってもないのに言ってた

    +19

    -6

  • 126. 匿名 2017/05/19(金) 21:18:24 

    自分の責任にしたくない、親に責任転嫁したいだけ。
    どこまでも自分中心なんだよ、この子。

    母親を苦しめたいなら、弟を手にかければいい。
    レイプ未遂することも、自分の願望が行動に出てるじゃないの。
    兄弟差別?
    私も同じように差別されたけど、人を傷つけようとは考えない。
    あくまでも個人の資質の問題だよ。

    +71

    -5

  • 127. 匿名 2017/05/19(金) 21:19:16 

    精神的に子供すぎる

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/19(金) 21:19:21 

    ジャップがまた一人消えた事件。
    グッジョブ!!

    +1

    -33

  • 129. 匿名 2017/05/19(金) 21:19:29 

    しね!!なんで無関係の17歳が殺されなきゃいけないの? こいつにはただ死んでもらってもあれだから被害者がどんなに身勝手で苦しんで死んだかを身をもってわからせながら死んでもらわないと

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/19(金) 21:21:17 

    私の理解力が足りないせいか
    何を言ってるのかいまいちわからん

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:15 

    >>102
    その可能はあるね
    母親に「お前のせいでこうなったんだ!償え!俺のことを忘れるな!」っていう究極の当て付け。
    本当に母親が嫌ならとっとと自立して縁を切って離れて思い出しもしたくないはず。
    本当は母親にこっち向いて欲しいという歪んだ執着を感じる。
    女の子やそのご家族にしたら、巻き込むな!の一言に尽きるけど。

    +87

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:27 

    網川か!

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/19(金) 21:23:35 

    自己中過ぎて、親に愛されない弟ばかり愛されるって話もこの男の妄想なんじゃないかって思えてくる。
    子供の為にして良い事悪い事を言っただけで嫌われてると思いそう。
    こういうのって精神科の領域じゃ無いのかなぁ。

    +36

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:09 

    >>130
    あなたは健全なんだと思う。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/19(金) 21:25:36 

    >>126
    私も兄弟差別されて育った。
    それを理由にするコイツが許せない。
    世の中の毒親育ちは苦労しながら真っ当に人生歩んでる。

    +67

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/19(金) 21:28:17 

    は?この人本当に同じ人間なの?人間が考えるようなことなの?どう育ったらこんな考え持つようになるの?

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/19(金) 21:28:32 

    こういう奴がいるせいで毒親持ちはメンヘラばっかりだと思われるんだよ
    努力してまっとうに生きてる毒親持ちの邪魔でしかない

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/19(金) 21:31:21 

    >>128
    うるせぇチョン帰れ!!

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2017/05/19(金) 21:31:48 

    サイコパスの為に血税使う必要ない
    即刻死刑で

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/19(金) 21:32:27 

    「周りを信じられる人間になりたい」
    ならなくていいよ
    たのむから○んでくれ

    +42

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/19(金) 21:32:54 

    >>29
    それも事実か わからないと思う。
    犯人が言ってるだけでしょ。
    かなさんは、お化粧にあまり関心なく、みんなでショッピングの時、購入したまま、そのままになってたことが多かったみたいですし。
    犯人のこと、苦手だったらしいし。

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/19(金) 21:32:56 

    こういう死刑目当てのバカのために、
    「千日拷問後死刑」のような刑を
    作って欲しい…

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/19(金) 21:33:21 

    奏かなえの「告白」思い出した。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/19(金) 21:35:07 

    ちょっとしたことで「キモイ」とか「オタ」だとか大騒ぎのJKが多いのに、被害者JKは何故犯人の家まで行ったのか?化粧品サンプルはそんなに希少か?私は「東電エリートOL殺人事件」を連想してしまった。

    +1

    -21

  • 145. 匿名 2017/05/19(金) 21:37:54 

    >>86
    少し人見知りある
    お姉さんや家族が気にかけていた
    かなさんが 嫌ってたやつに
    着いて行くとは思えないですね。
    絶対に言いくるめられたか、もっとひどいこと行かざるえなかったのでは。

    +30

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/19(金) 21:38:00 

    加奈さんのお墓参りに行きたいだ⁉︎

    させるか!
    生きてシャバに出てくるな!

    +31

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/19(金) 21:39:34 

    ウチの旦那は思いっ切り兄弟差別で育ったけど
    まともだし、自分で家族作って実家嫌ってる
    親や兄弟嫌いでも31歳なら 自分で何とかしろや

    +35

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/19(金) 21:39:38 

    みんな>>128通報して!!

    +4

    -5

  • 149. 匿名 2017/05/19(金) 21:40:24 

    死刑になりたい→外出る気まんまん

    親への復讐とか、あとから取ってつけた理由じゃない?レイプ目的にしか思えない。

    +46

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/19(金) 21:41:34 

    >>92
    レイプ願望が男の本能に刷り込まれてるからじゃ?

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/19(金) 21:41:56 

    裁判員制度の意味があるのかって言われてるよね
    裁判員は死刑の意見でも裁判官がそれを覆して無期懲役にするの多いよね
    裁判員の意見が尊重されない

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/19(金) 21:43:39 

    自分の罪を母親のせいにするとは救いようがないわ。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:31 

    仮に親から監禁されて読み書きすらできないレベルなら親のせいだけど、アラサーにもなって家庭環境のせいはねー。

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2017/05/19(金) 21:45:32 

    ほんと不幸せな生い立ちとか環境とか復讐の為とか壮大な事言ってるけど、裸にして犯そうとして時点でただのてめえの欲だろうがって思う

    +71

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/19(金) 21:46:00 

    弁護士がついて、裁判長が無期懲役とか決めたりするんじゃないの?殺され損なのは絶対にやめてほしい
    望み通り死刑にしてやれ!

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/19(金) 21:48:24 

    >>151
    死刑を覆す最高裁の裁判長ってだいたい調べると決まってる

    私達に出来ることは選挙の時にその名前の上に✖️をつける事だよ

    +31

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/19(金) 21:51:36 

    私も毒親育ちだから、普通の家庭が羨ましいとか、愛されて育った人に妬みもあるし
    この犯人の言いたいことは分かるよ。
    でも殺しちゃ駄目。
    文句があるなら勝手にブログでも書いとけば良かったんだよ…

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/19(金) 21:53:51 

    このくそデブめっちゃ気持ち悪

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/19(金) 21:55:56 

    >>128
    日本でがルちゃんやってて なにがグッジョブだよ
    おまえはバカか 国へ帰れ アホ

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/19(金) 21:57:46 

    コイツの親の弟びいきが実際どの程度だったか知らないけど
    意外と一方的な見方しか出来てなかったりする場合もあるよ

    例えば、上の子は下の子ばかり可愛がられてると思ってても
    逆に下の子から見たら
    上の子が勉強できたから褒められて羨ましかったとか言ったり

    いずれにせよ
    コイツが精神的に幼稚で極めて身勝手な人間だということは
    間違いない

    +32

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/19(金) 21:57:47 

    おそらくこの青木は死刑にならないだろう
    だからこういう発言なのだ
    まあ出てくるよいまの法律だとね

    だから改正しよう改正しよういう声があるんだ

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/19(金) 21:58:01 

    こーゆー奴を「クズ肉」って言うんだよな。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/19(金) 22:03:47 

    亡くなった方のご両親もおっしゃってたけど、こいつ、全く反省してないみたいだったって

    性犯罪も犯してるんだから、死刑でいいだろ

    +52

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/19(金) 22:05:05 

    兄弟差別というか弟さん障害があるんじゃなかったっけ?
    それで母親も弟さんにかかりっきりになってしまったんだったはず。
    子どもの頃の寂しい気持ちはわかるけど、それを他人にぶつけるのは間違ってるよ。

    +64

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/19(金) 22:05:39 

    >>112
    母親に愛されなくてサイコパス+反社会性人格障害になった(遺伝的に持っていた素質を開花させてしまった)のか、
    生まれながらにそういう性格だから
    母親が不気味がって愛せなかったのか、
    今となっては分からないよね…

    +30

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/19(金) 22:06:55 

    兄弟ってそこまでいいものじゃないんだってば。
    こいつはキチガイだけど、自分以外の兄弟の方が可愛がられてたって思う人沢山いると思う。

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/19(金) 22:07:46 

    母親に復讐するなら可愛がってた弟を殺すのが普通(普通じゃないけど)だと思うんだけど、なんでバイト先の女の子なんだろう?
    母も弟も加害者の家族として苦しんで生きろってこと?

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/19(金) 22:20:01 

    ああ、青木ね。察した。

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/19(金) 22:23:36 

    >>24
    確かにそう思うけど
    それってこのクソ男の思惑通りになるよね。

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/19(金) 22:27:34 


    これ全て本気で言ってるなら許せない

    自殺か死刑をのぞんでるんでしょ?その通りになれよ

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/19(金) 22:29:30 

    何なんだ..吐き気してくるわ

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/19(金) 22:32:03 

    保身と、誰かのせいにしたがるデブな所見ると、

    被害者が化粧品サンプル~は嘘だろうね。
    なんか持ち物盗られて返してやるとか
    言われたんじゃない?じゃなきゃこんな
    キモい男で嫌いな奴の家行くはずない

    +42

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/19(金) 22:33:28 

    被害者の倍以上の苦しみを与えて死刑にしてほしい

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/19(金) 22:34:00 

    こないだの女子高生誘拐して殺して、車に
    飛び込み自殺したヘボ大学生と同じ感じね

    キモい!ご遺族が本当に気の毒‼

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/19(金) 22:35:08 

    もし自分に女の子が生まれてアルバイトを始められる歳になったら
    スーパーやコンビニとか、悪いけどこういう暗くて冴えない男性フリーターも勤められるような所では働かせたくない
    最近は若い女の子が、バイト先で同僚やお客さんに目を付けられて殺される事件が多過ぎるよ

    +64

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/19(金) 22:38:02 

    秋葉原の加藤も母親とのこじれが一因だったよね。象徴的な母殺しとして、恋愛をすることがあるけど、うまくいかなかったんだろうね。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/19(金) 22:40:28 

    なに自分だけ悲劇ぶってんの?そんな理由があったんだねー可哀想に、ってならない
    こんなしょーもない理由で殺され未来を閉ざされた被害者の方が本当に哀れだ

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/19(金) 22:42:19 

    毒親に兄弟(姉妹)に差をつけられて苦しんで生きてる人たちはたくさんいるし、景気悪くて30過ぎてフリーターな人たちもたくさんいるんだけど、何が彼を犯罪に走らせたのかね?

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/19(金) 22:43:03 

    遺体見ながらオナニーして射精したって…
    どんだけの屈辱か

    +48

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/19(金) 22:46:11 

    イケメンなんだから普通にしてれば良かったのに

    +2

    -15

  • 181. 匿名 2017/05/19(金) 22:48:37 

    こういう人を人体実験の材料にすればいいのではないですか??死ぬより辛く、少しは役に立つんじゃない?

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/19(金) 22:49:38 

    正直、こんな子供だから母親からも愛されなかったんじゃない?って思ってしまった…

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/19(金) 22:50:32 

    >>117
    はっきり母親への復讐と言ってるんだから母親の責任は大きいだろう。

    「幼児性が主体となった性格」が、遺伝や教育で作られたなら、なおさら親が原因だ。

    >>117的な思考が、毒親予備軍なんではないかな。




    +12

    -4

  • 184. 匿名 2017/05/19(金) 22:51:12 

    >>182
    となると、やはり母親が原因なんだよね。

    +4

    -6

  • 185. 匿名 2017/05/19(金) 22:58:49 

    死刑

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/19(金) 22:59:49 

    うちも娘がいるけど、こういう底辺男に目をつけられたくないから、絶対バイトはさせないわ。
    小売店のレジ係、飲食店、コールセンター。
    10代の女の子を働かせるのは怖すぎ。

    +39

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/19(金) 23:01:05 

    私が娘を殺されたらあえて死刑ではなく
    福島原発の生身の人間が行けないところで必要不可欠な作業とかに当たらせたい
    そのあとガンとかになっても死にたがってたんだし治療は無しで

    なんか死刑になったら犯人の思い通りというか、絞首刑になるわけでしょ
    一瞬苦しむだけじゃん
    死んだら来世では幸せな家庭に生まれたいなぁとか思ってそう
    そんなの絶対に嫌!
    生ある限り合法的に痛め付けて苦しめてやりたい

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/19(金) 23:08:02 

    弁護士が、取った金額が、たったの7500円と言ったのも、遺族の感情を逆なでした。
    弁護士って、人の心を傷つける役割なのか?

    +53

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/19(金) 23:09:54 

    究極のマザコンで、キチガイクソ野郎。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/19(金) 23:10:08 

    純粋な日本人?
    顔つきあちらの人っぽいし、名字も。

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/19(金) 23:10:32 

    >>182
    たしかにwww

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/19(金) 23:13:07 

    >>188
    とったのは、命だよ。
    どんなに重いものか。

    31にもなったおっさんが、母親の愛情不足??

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/19(金) 23:14:38 

    >>188
    弁護士は仕事しただけでしょ。

    +0

    -15

  • 194. 匿名 2017/05/19(金) 23:19:36 

    >>186
    高校生にもなって、のこのこ男と密室になる怖さを親は教えてなかったのかと疑問だったけど、コンビニでバイトか。


    同情するけど、女の子も危機意識なさすぎる。

    +0

    -18

  • 195. 匿名 2017/05/19(金) 23:23:40 

    >>90
    私もこいつの顔見た瞬間 半島人だと思った。知り合いの在日顔ソックリ。
    しかも青木姓。

    +18

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/19(金) 23:28:06 

    もう生かしちゃおけないよ
    やばい奴だ…

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/19(金) 23:28:34 

    サメのエサにしろ、こんな奴は。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/19(金) 23:29:43 

    ぶっ殺してしまえ!!

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/19(金) 23:34:10 

    でも、これくらい頭のおかしい発言してる男はネットによくいるよね。怖い怖い。煽ったり荒らしてるだけのことならまだいいけど

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/19(金) 23:38:45 

    私が遺族なら復讐する。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/19(金) 23:43:54 

    >>175

    分かる。私の美人な友達が、学生時代のバイトは女だらけのところしか選ばなかったんだけど(アパレルとか)、その理由が「キモい男と遭遇したくないから」だったよ。男って女では考えられないような勘違いや厚かましいアプローチする奴らいるから、自己防衛しなきゃいけないのよね。

    +43

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/19(金) 23:45:15  ID:ESONDo6gr1 

    無期懲役にはおそらくならないよね…
    いづれかは出所する日が来るんだよね…
    日本の法律って本当に犯罪者に甘すぎるよ
    こんなクズまた世間に出したら絶対に同じ事するし

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/19(金) 23:49:39 

    >>186

    私、学生時代にオフィス街のカフェで働いてたんだけど・・・そこは店長の方針で、バイトは男女ともに一定レベル以上の大学に通ってて、それなりに見てくれのいい人(清潔感必須)しか取らなかった。一日中忙しくて客層もいいから、低学歴のフリーターは雇うメリットがないって。例外的に、小奇麗で落ち着いて仕事が出来る主婦2人は雇われてたな。



    +21

    -5

  • 204. 匿名 2017/05/19(金) 23:49:39 

    >>鑑定医の問診には「殺害後、遺体はまだ温かく苦しむ姿を空想してマスターベーションし射精した」と答えたという。

    頭おかしい…
    さっさと死刑にしたらいい
    こんなのこれ以上生かす必要がどこにある

    +55

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/19(金) 23:54:24 

    こういうやつの弁護士って何を思って弁護してるんだろう
    仕事だからと言えばまぁそうなんだけど

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/19(金) 23:58:28 

    母親の愛情不足がどうとかいうのは嘘ではないと思うけど、この女の子を殺害したことと直接は結びつかないよ。
    自分をかわいそうにみせるための後付けの言い訳。ずるい。
    精神科医は言葉のまま受け取るの?

    こういう人はずっとそうやって人のせいばっかりにして生きてきてるんだよ。

    実際はモテなくて女の子に餓えて性欲が爆発して…っていうのが本音でしょ。
    恥ずかしいおっさん。
    同じ目に遭うといいのに。

    +53

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/20(土) 00:02:15 

    遺族が被害者は普段から化粧をしない子だったから、化粧品サンプルをあげると言われてついて行ったのは信じられないと言っていたよね。

    別な嘘で誘い込んだか、それともお母さんとか友達に化粧品あげようと思ったのかな?

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/20(土) 00:06:24 

    兄弟差別というと渋谷の加藤思い出す
    加藤が兄で、兄だけが親に新聞の上に夕飯ぶちまけられて食べてたんだよね。
    でも弟も結局自殺してしまった。
    兄弟差別は誰も幸せにならないよね。

    +43

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/20(土) 00:20:55 

    遺族が被害者は普段から化粧をしない子だったから、化粧品サンプルをあげると言われてついて行ったのは信じられないと言っていたよね。

    別な嘘で誘い込んだか、それともお母さんとか友達に化粧品あげようと思ったのかな?

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/20(土) 00:27:27 

    >>6
    この男が被害者に化粧品のサンプルあげるから家においでって誘い、バイト終わりに二人でタクシーに乗り込む姿が防犯カメラに映っていた。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/20(土) 00:36:37 

    またまたチョン!擁護してるバカもチョンだろ!

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/20(土) 00:43:48 

    愛情不足でデブ
    完全にネグレクトされてれば5歳未満で死んでるわ
    31にもなってその程度のことさえ解らないのかね

    +12

    -2

  • 213. 匿名 2017/05/20(土) 00:47:40 

    死刑にしろ死ね

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/20(土) 00:48:10 

    こいつ全部言っていること後付けなんじゃない?
    本当はバイト先の可愛くて優しい高校生の女の子に異常な欲望を持ったのがはじまり。
    この子なら相手にしてもらえるかと思ったけど,うまくいかなくて
    家族を殺すのなんだの脅して家の中に引き入れた。
    強姦して思いを遂げようと思ったけど、それもうまく行かなくて殺してしまった。

    警察で色々きかれて、ぼくちゃん可哀想ストーリーを作り上げて
    (もしくは弁護士にそそのかされた?)もともと被害妄想強かった
    母親への当てつけにした。
    これならぼくちゃん無期懲役になって出てこられるかも♪
    なんて言っても一人しか殺してないし♪

    とか考えてそう。

    人面獣心て言葉あるけど、獣の方がよっぽど心が綺麗だよ

    こいつに生きる資格なんてない、死刑宣告即日死刑!
    塩酸致死量ぎりぎりで顔と身体にかけて、2~3週間くらい苦しめて
    ゆっくり絶命させればいい

    +45

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/20(土) 01:30:55 

    きもすぎ

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/20(土) 01:43:41 

    >>197
    サメも迷惑だよ!エサにも何もならない。
    早く死刑にするべき!
    こちらが信用ならない、早く消えて欲しい!

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/20(土) 01:45:37 

    マスコミもネット民も被害者とこのくそ豚が交際してるから…自業自得な雰囲気だったじゃん。
    だから遺族は娘の名前晒してまで交際のじじつがないのを裁判で明らかにしたいって公表したんだよ?何も知らないのに決めつける人の多いがる民も反省しなきゃね!特に午前中にすぐコメするオバサン!暇なババァの大好物ネタだもんね

    +47

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/20(土) 01:48:15 

    脅されたか、
    もしくはお姉さんが…って、言われて行ったとしか思えないよ。
    気味悪がってたやつに付いて行かないでしょ。
    本当のことを、言え!

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/20(土) 01:58:20 

    母親の責任をいう人もいるけど、
    この人は生まれた時から先天的に性格がおかしくて(サイコパス?)、愛情を注げないのもそれが原因だったのでは?
    加害者に死ねと安易に言う人が多いけど、サイコパスは先天的なもの。サイコパスの赤ちゃんが生まれたら無条件に殺せってこと?
    感情的になるのは遺族の役目、遺族に寄り添うのは遺族の周りにいる人たち。
    関係ない人たちは、こういう性格が歪んだ人を犯罪者にしないためにどうしたらいいか再発防止に努めるべきと思う。あと、この加害者のように犯罪者になってしまった人の更正も真剣に考えてほしい。治るまでは社会に放たないで、結果として終身刑になってしまうかもだけど

    +4

    -13

  • 221. 匿名 2017/05/20(土) 02:02:22 

    >>219悪いけど、うちもそうだ…。このねじまがった?ひねくれた?自分勝手な考え方がこの犯人とそっくり…。
    言うなれば顔も似てる気がする。こういうキチガイな事件起こす奴って、みんな似たような顔してる。ゾッとする。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/20(土) 02:13:37  ID:doMz1gHPmg 

    30にもなって、家庭環境のせいだ、母親のせいだと言っていること自体がおかしい。
    誰かのせいにして生きるのって簡単だし楽だよね。

    母親に復讐するとするなら、自立して幸せに生活することが一番だと思うんだけど。

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/20(土) 02:14:13 

    青木…

    青とか赤とか東西南北のつく名字の人か。

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2017/05/20(土) 02:35:32 

    キモデブ。
    被害者の女の子の人生返せ
    お前一人で勝手に死んでろ
    墓参り?ふざけんな散れ

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/20(土) 02:37:53 

    >223
    新説作成おつ!

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/20(土) 02:43:31 

    >>1この人あれに似てる
    ネットの犯罪した若ハゲの人、目元かなぁ

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/20(土) 02:43:36 

    なんとなく母親に差別されてたってのわかるわ。
    この人生まれつきおかしい人だと思うよ、罪悪感とか欠如した脳でしょ。
    母親も子供のときから気持ちわるかったんじゃない?
    それで怨まれちゃ悪循環すぎだけどね。

    +23

    -2

  • 228. 匿名 2017/05/20(土) 02:54:25 

    >>195自分本位身勝手な考え=青木姓
    察するわ

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/20(土) 03:51:16 

    >>226猫ずきの彼だね
     江戸川区高3女子殺害事件公判 被告の自己中発言に傍聴席あぜん

    +17

    -2

  • 230. 匿名 2017/05/20(土) 04:03:55 

    母親がうんぬん言ってるけど
    家庭環境に問題あっても立派に生きてる人たくさんいるし
    少しでも人のせいにしたいだけでしょ

    要はこのデブ
    書いてもあるけど
    レイプしてお金取って
    首しめて苦しむ顔が見たくて
    自分の性的欲求の為にやっただけでしょ

    +34

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/20(土) 04:52:20 

    母親も責任転嫁されて大迷惑だね。そりゃこんな気持ち悪い基地外息子可愛がる気にはなれんわw刑務所でリンチされて氏ねよ

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/20(土) 04:55:54 

    自分の子供が不細工でサイコだったらどうする?

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/20(土) 06:05:07 

    考え方が幼い。年相応でない。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/20(土) 06:23:15 

    皆言ってるけど母親云々は後付けだよ
    ただのレイプ目的
    レイプ殺人は違う動機を言いがちだよ

    +31

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/20(土) 06:54:27 

    こいつ、ほっしゃんみたいな顔してんな。

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/20(土) 07:17:14 

    死刑。
    でも死刑までは牢屋の中でのうのうと暮らすのは許せないので
    原発とかマグロ漁船とかタコ部屋で暮らして重労働してから死ね。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/20(土) 07:48:03 

    ドラマ、小説より、現実の方が無惨って。大丈夫そうな人に性欲?いじめ欲?、殺人欲?ぶつけて。そして、嘘をつき、人のせいに。そりゃ、そんなの視聴したくないし、読みたくない、普通の人は。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/20(土) 08:05:40 

    家に行った理由はわからないよね。被告が言ってるだけだし。
    嫌いな人の家に一人で化粧に興味ない女の子がサンプルをわざわざもらいに行くか?というと普通だったら行かない。
    多分、「行かなきゃいけない」と思わせるような何かを言われたんじゃない?

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/20(土) 08:22:10 

    「先生は僕を殴るとクビになるんでしょ?
    殴れる?」とか教師を挑発して楽しむ様な
    ガキが成長すると、こうなる。

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/20(土) 08:43:45 

    前々からこうゆうニュース見るたび思うけど、
    人一人殺したら、殺した人死刑でいいと思う。
    命を一つ奪ってるんだから、殺した人の命減ったら五分五分じゃない??


    それ以前に人殺しの発想自体ダメだけど。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/20(土) 08:50:10 

    >>208
    渋谷じゃなくて秋葉原ね
    加藤は差別というより、弟も同じように厳しくされてたけど兄を見ていたから要領よく立ち回ってただけだよ。事情を知っても彼女になってくれた人と結婚しようとしたら、相手の両親に大反対されて、彼女も最後は親の言うこと聞いて別れる事になって絶望して自殺したんだよ

    +21

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/20(土) 08:51:08 

    地元でこんなサイコパス野郎が住んでいた事が怖いわ…理由が自分勝手すぎる

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/20(土) 08:58:27 

    一人で死んでろ。
    それか母親殺しとけ。

    他人を巻き込むなよ!死刑一択‼️

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/20(土) 09:05:20 

    >>239こないだ教師が飲み会で酔っ払って小6の家に夜中に行ってぶん殴ってたね...。生活態度がどうのこうの鬱憤が溜まってたって。怖いね。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/20(土) 09:19:04 

    日本は、犯罪者に対して甘すぎる。刑罰に関しては中国とか北朝鮮を見習ってほしい

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/20(土) 09:27:13 

    検察が無期懲役で求刑しましたね…。
    死刑はもうないんですね…。
    やはり、自首したから死刑の求刑はできなかったのでしょうか。
    家族は死刑を望んでいるのに。

    これだけのことをしても、生きる権利が与えられるなんて。世にまた出る可能性があるなんて…

    なんのための誰のための裁判なの。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/20(土) 09:52:50  ID:rOoM3iBdmT 

    身なりと性格から判断して、
    友達もいなかったタイプだな。
    家族も友達も彼女もいないから社会に恨みをもったと予想

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/20(土) 09:53:09 

    >>29
    こういうクズは是非原発作業員に率先して行かせてほしい。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/20(土) 10:10:34 

    自分家の問題に他人を巻き込むな!
    こんな人にみんなの血税使わないでください!

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/20(土) 10:33:18 

    単に女の子レイプしたかっただけでしょ
    理由は後付け
    自分の人生の失敗をぜーんぶ人のせいにして

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/20(土) 10:38:56 

    >>175
    わかる
    バイト同士でなくともキモ客に横恋慕されて
    ストーカーになったとか聞くし怖い
    100円でも毎日通えるしね…
    これがケーキ屋さんとか焼き肉専門店とか
    入ったら結構お金使わないとならない場所だとやや安心

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/20(土) 10:53:14 

    >>175
    甘えんな
    日本はすごい犯罪が少ない国
    自分が傷つくのが怖いからって、子供の未来を勝手に決めんな

    +0

    -14

  • 253. 匿名 2017/05/20(土) 11:22:23 

    >>94
    弟を殺してしまったら「愛する弟」のことをもっともっと母が考えてしまうからじゃない?
    憎いし恨んでるけどなんだかんだ「母に愛されたい」って思いがあるんだろう
    だからどんな形でもいいから母の心を支配したいんだと思う

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/20(土) 11:58:41 

    お母さんへの復讐なら、なんで女の子を裸にしたの?コイツ単に性犯罪者でしょ。もう絶対出てこないでほしい。またやりそう。

    +25

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/20(土) 12:39:25 

    怪物の言葉は理解できん。
    日本語でお願いします。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/20(土) 12:40:55 

    母親と弟は苗字変えて住所も変えてこいつがいなかったものとして生活してるよ。
    こいつの復讐は無駄でした!ざまぁ

    +19

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/20(土) 12:58:03 

    こいつの自宅に首絞めのDVDがたくさんあったって報道されてたけど、そういうのメインのAVがあることが本当に気持ち悪い
    異性とセックスしたいって思う女はいるんだろうけど、異性に首絞められたいって女はほとんどいないよね?
    でも男は女の首を絞めたいって思ってる層が一定数いるからこういうDVDが売れるんでしょ?
    それ考えると本当に怖い
    この犯人だってキモいけどまさか首絞めが好きだなんて見た目だけじゃわからないもん
    こういう男の一方的な欲望をぶつけるだけのAVは少しでも規制してほしい
    AVやジュニアアイドルのDVDは性犯罪の抑止力になってるって言うけど、この犯人みたいなパターンもあるから必ずしもそうだとは言えないと思う

    +27

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/20(土) 13:09:20 

    明日朝一で死刑執行してくれてokです

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/20(土) 13:23:20 

    ライオンかヒグマのの餌にでもなれ

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/20(土) 13:35:11 

    毒親育ちの殺人が許されなるなら、お前も毒親育ちの誰かに殺されてみろ
    自分だけが不幸とでも思い込んで馬鹿みたい
    それでも毎日人間は殺人なんかせず暮らしてるんだよ
    お前は人間の出来損ないだわ
    母親諸共この世から居なくなれ

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/20(土) 13:44:28 

    世の中の娘を持つ親御さんは本当に色々心配な世の中だね
    もし自分が子供を持つ側になっても男の子でも女の子でも不安だな
    こいつみたいな犯罪者の息子がいたら即殺して自首する、何もかも気持ち悪い

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/20(土) 13:58:01 

    刑務所にいるのになんでこんな太ってんの??
    食ってんなよ。
    早く死刑にしてくれ

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/20(土) 13:58:24 

    自分に酔ってんなぁ
    自称毒親持ちって一時期の自称鬱病くらいエセがいると思うよ
    悲劇のヒーローぶりやがって。ただの性欲魔人のくせに

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2017/05/20(土) 14:01:07 

    >>257
    首絞めもそうだし、強姦とか、過度なSMプレイなんかもそうだよね。
    それをしたいと思ってる女がいるんだろうな♪って思っちゃうんだよ。
    馬鹿だから。
    現実とフィクションの区別がつかない。
    だったら、フィクションも制限しないといけないよ。

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/20(土) 14:05:07 

    母親の責任も重大だよ。
    っていうか母親にうらみあるなら母親殺せばいいのに。
    もしくは弟。
    なんで関係ない人なのかな。
    だから結局強姦でしょう。
    秋葉原の加藤とか、池田小の宅間とかも母親への恨みが発端だったけど
    だったら母親殺しなよって思う。

    +15

    -2

  • 266. 匿名 2017/05/20(土) 14:07:57 

    >>258
    なんなら今晩でも大歓迎です

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/20(土) 14:23:28 

    友人がバイト先の同僚男から「落し物預かってるよ」って言われて、家に連れ込まれそうになったことある。夜遅い時間だったけどすぐにでも必要な貴重品で、家には家族もいるし帰りは送るから確認しにおいでって…。幸い友人の彼氏がかけつけてくれて、二人で男の家を訪ねたら一人で来なかったことに腹を立てて友人に殴りかかろうとして彼氏に止められる→逮捕されたらしい。
    ちなみに落し物と言ってたのも大嘘で、友人を連れ込む口実を作るためにバイト先で盗んでたことが後から分かったらしい。もちろん家には家族がいるのも嘘。

    この男ももっと本当はえげつない手口で誘い出したんじゃないの?

    +35

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/20(土) 14:46:15 

    >>267 恐ろしい。友人が無事でよかったね

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/20(土) 14:56:43 

    こいつがただのサイコパスってことはないと思う
    相当オツムの弱いサイコ野郎ってとこじゃないのかな。
    サイコさんにも良心的な人間はいるだろうしね、知らないけど。

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/20(土) 15:00:15 

    やはり、
    デブは悪。
    自己中しかいない。

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2017/05/20(土) 16:59:37 

    誰でもいいってなら893の事務所にでも突っ込めばいいのに、わざわざ年下の女の子選んでる時点でこいつは冷静に相手を選んでるよ
    死んでほしいが死んで楽にもさせたくない

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/20(土) 17:05:43 

    >>29
    こいつに誘われても、絶対断る!

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/20(土) 17:06:50 

    >>175
    ネットが発達した今時にアルバイトごときでレシートに本名フルネームはやめて欲しいよ
    特に学生なら学校と家も近場ってわかっちゃうじゃん……といつも思う

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/20(土) 17:10:43 

    この男B型じゃない?
    発言が自己中そのもの

    +1

    -9

  • 275. 匿名 2017/05/20(土) 17:21:09 

    実親に生まれた直後から孤児院に捨てられて
    親の顔も知らない人、
    激しい虐待の末に施設に保護される人、
    それらの辛い経験を乗り越えて、大人になり
    立派な社会人として生活してる人達は沢山いる

    犯罪の原因が愛情不足なんて、言い訳にもならないよ

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/20(土) 17:21:58 

    性犯罪者は死刑にして。生い立ちがどうこう言ってるけど、ただの変態でしょ。復讐のためなら通り魔とか殺人だけやるはず。
    若い可愛い女の子の首を絞めたかったんでしょ。絶対更正しないから死刑にして

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2017/05/20(土) 17:22:29 

    >>16ほんとほんと。しかも、強姦しててさ、それただの言い訳だよね。精神病んでるアピール。兄弟の愛情さの不公平を感じながらも、頑張って独り立ちして生きてる人たくさんいるよ。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/20(土) 17:28:25 

    母親が毒だと辛いよね。わかる。でも他人殺しちゃいかんよ

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/20(土) 17:32:41 

    この人眞子さまにちょっと似てる

    +3

    -7

  • 280. 匿名 2017/05/20(土) 17:34:43 

    こんなこと言いたくないけどコイツには使わせて


    しね

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/20(土) 17:57:18 

    同族嫌悪が湧くコメ欄がマジキモ過ぎ

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2017/05/20(土) 18:16:46 

    こういう人は死刑じゃなくて毎日死にたいと思うくらい辛い目に遭わせて長生きさせて欲しい。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/20(土) 18:20:21 

    遺族が気の済むまで殴り殺せばいいのにね

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/20(土) 18:23:13 

    こういう犯罪には砂鬼一家を呼んでやりたい!

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/20(土) 18:24:06 

    私は大学生のころに、バイト先の既婚者のオッサンに連れ込まれたことあるわ。
    大学生なのに彼氏どころか男友達もいない喪女で、男兄弟もいなくて、男がどんなに性欲強いか全然知らなかったし、自分がそんな性の対象として見られてるなんて想像してなかったからね。

    若い女の子は、本当に気をつけて。

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2017/05/20(土) 18:27:46 

    よくぞ雌豚を殺してくれた!一億円あげるべきさね!

    +1

    -11

  • 287. 匿名 2017/05/20(土) 18:31:56 

    >>286

    じゃああんたが持ってるお金、こいつに送金してやりなよ。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/20(土) 18:52:25 

    なぜこんな気持ち悪いやつにサンプルあげるよと言われ行ってしまった…こうゆう時はちょっと生意気な子くらいが良さそうだよね。あのキモデブのサンプルなんてもらうかよw行かねーよwみたいな。にしてもキチガイ多いわ

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/20(土) 18:57:42 

    こんな感情になるまで、母親にどんな教育と差別を受けていたのだろう。
    どういう理由であろうともこんなヤツ死刑でいい。生きてたってしょうがない

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/20(土) 19:03:30 

    こういうタイプは本当に無期懲役で一生出られないと思う
    そして、ムショのなかで一生苛められて悲惨な人生を送るのだと思う
    まさに生き地獄

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/20(土) 19:04:50 

    >>286
    何をいってるんでしょうね
    通報しました

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/20(土) 19:30:33 

    こういう犯人見ると、やっぱり人は見た目が100%だなって実感する。

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2017/05/20(土) 19:31:11 

    でもモノをあげるからおいでよって言われてついていくのもどうなのかと?

    +0

    -4

  • 294. 匿名 2017/05/20(土) 19:37:45 

    >>293
    バイト先では小太りの良いやつを演じてたのかもしれないよ。
    玄関先で貰って帰るつもりだったかもしれないし。
    でもせめて一人では行かないでほしかったな。
    あとは、もっと狡猾な誘い文句を使ったのかもしれないし。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/20(土) 19:38:05 

    こういうやつ死刑にして欲しいけど、一瞬で死ぬ首吊りじゃなくて、苦しみながら死んでってほしい。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/20(土) 19:41:44 

    この事件を通して自分が解って成長した的な事を言っててゾッとする。
    ご両親は本当に辛いと思う。
    女の子を持つ親御さんは本当に、注意しすぎるくらいでちょうどいいのかもしれない。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/20(土) 19:44:43 

    31歳にもなってさ、母親から愛情もらわなかったとか 中二病みたい
    そんな思いしてたって強く生きてる子なんてごまんといるわ!

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/20(土) 20:02:15 

    死体を前に苦しみながら死んだ女の子を思い出してマスターベーション、母親の愛情欲しさの歪んだ感情の犯行。この二つ結びつかないよね?
    前者は性異常者だよね、後者は母親にかまってちゃんだよね。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/20(土) 20:02:37 

    >>279
    似てないわ
    このクソ男と比べんな

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/20(土) 20:17:55 

    そりゃこんな糞息子だったら弟ばかり可愛がっても当然だわ

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/20(土) 20:25:01 

    がるちゃんでババアババアと書き込んで煽ってる男みたいなやつと同類

    +0

    -1

  • 302. 匿名 2017/05/20(土) 20:44:56 

    1人で勝手に自殺すればよかったのに
    善人を巻き込むんじゃねぇよ自己中男

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/05/20(土) 21:31:04 

    自己中すぎる…
    見た目もほんとに気持ち悪い

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/20(土) 22:26:14 

    楽に死刑にしちゃいけない

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/21(日) 18:19:23 

    >>30本当に、2チャンネルとか今回の静かだし酷いものだと女子高校生にも落ち度があったとかね、女が悪い犯罪はボロクソに叩くくせにね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。