ガールズちゃんねる

"微乳"は意外と好評!? 男性は「まな板女子」をこう思っていた!

160コメント2014/04/07(月) 14:57

  • 1. 匿名 2014/04/06(日) 11:02:34 

    “微乳”は意外と好評!? 男性は「まな板女子」をこう思っていた! | 「マイナビウーマン」
    “微乳”は意外と好評!? 男性は「まな板女子」をこう思っていた! | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    ふくよかな胸は女性らしさの象徴。そのやわらかさと丸いフォルムにあこがれを持つ「まな板女子」たちは、コンプレックスを感じてしまいます。男性たちに、そんな「まな板女子」をどう思っているか聞いてみました。


    ■本能的に小さい胸が好き
    ■自信のなさがかわいい
    ■かわいい服が似合うから好き
    ■バストトップがかわいい
    ■巨乳がこわい・苦手
    ■大きさを気にする必要はない

    +218

    -26

  • 2. 匿名 2014/04/06(日) 11:03:47 

    「小さめ」なくらいならいいかもしれないけどまな板じゃダメじゃないの?
    byまな板女子より

    +665

    -5

  • 3. 匿名 2014/04/06(日) 11:03:58 

    最近おっぱいトピ多いね(笑)

    +242

    -6

  • 4. 匿名 2014/04/06(日) 11:04:14 

    男全員が巨乳好きなわけじゃないからね

    +315

    -15

  • 5. 匿名 2014/04/06(日) 11:04:19 



    最近おっぱいトピ多い…

    もういいよ。
    十人十色!

    +229

    -5

  • 6. 匿名 2014/04/06(日) 11:04:20 

    まな板女子って…

    +146

    -4

  • 7. 匿名 2014/04/06(日) 11:04:32 

    吉報だが、程度によると思う。

    +229

    -8

  • 8. 匿名 2014/04/06(日) 11:04:35 

    またマイナーなのを無理に流行らせる…泣

    +186

    -4

  • 9. 匿名 2014/04/06(日) 11:04:49 

    自分がそうだからラ分かるけどまな板はほんとやばいよ(;´Д`)

    +338

    -3

  • 10. 匿名 2014/04/06(日) 11:04:53 

    トピ主はまた貧乳対巨乳をケンカさせたいの?w

    +165

    -2

  • 11. 匿名 2014/04/06(日) 11:04:57 

    男がどう思おうと、女の評価が気になる

    どうせ貧乳の私は小馬鹿にされるし

    パットで胸が盛れると自信が出る

    +219

    -10

  • 12. 匿名 2014/04/06(日) 11:04:59 

    胸小さい人は痩せててスタイルいい人多いからデブの巨乳なんかよりずっと受けがいい

    +313

    -45

  • 13. 匿名 2014/04/06(日) 11:05:12 

    結局顔でしょ?

    +399

    -3

  • 14. 匿名 2014/04/06(日) 11:05:16 

    いやいや…女性としての魅力が感じないよー(;´д`)
    大きくなりたい!!

    +246

    -9

  • 15. 匿名 2014/04/06(日) 11:05:40 

    これこそ真に受けない方がいい

    +215

    -2

  • 16. 匿名 2014/04/06(日) 11:05:47 

    でも可愛い子でしょ(笑)

    +202

    -2

  • 17. 匿名 2014/04/06(日) 11:05:50 

    可愛い服を着ても顔がブスは嫌なんだよね結局は顔だよね

    +178

    -5

  • 18. 匿名 2014/04/06(日) 11:05:59 

    ネットで言われてるほど貧乳がモテるとは思えない…
    “微乳女子”に聞く!胸が小さくてよかったことや得したこと、ある?
    “微乳女子”に聞く!胸が小さくてよかったことや得したこと、ある?girlschannel.net

    “微乳女子”に聞く!胸が小さくてよかったことや得したこと、ある?胸の大きさや形は、人によってさまざま。大きな胸の女子にも小さな胸の女子にも、それなりの苦労もあれば、ラッキーなこともあるものです。というわけで今回は、自らを「微乳」だと思う女子に、「胸...

    +165

    -7

  • 19. 匿名 2014/04/06(日) 11:05:59 

    巨乳怖いのはわかる

    +170

    -19

  • 20. 匿名 2014/04/06(日) 11:06:03 

    貧乳は悲惨

    +136

    -20

  • 21. 匿名 2014/04/06(日) 11:06:23 

    でも、まったく同じ顔とスタイルと性格の、AカップとDカップの女性がいたらどっちがいいですか?

    って質問があったら、男性のほとんどが選ぶのは……

    +348

    -11

  • 22. 匿名 2014/04/06(日) 11:06:25 

    若けりゃ何でもいいんでしょ。
    身長問題小さい方がいいなら、あんまり巨乳はバランス悪い。
    要はロリコン。

    +86

    -5

  • 23. 匿名 2014/04/06(日) 11:07:00 

    >1
    >大人の成熟した魅力よりも、少女のような愛らしさが好きな男性は多いですよね。

    こんな理由で貧乳が好きな男、確実にロリコンでしょ。キモ!

    +193

    -7

  • 24. 匿名 2014/04/06(日) 11:07:02 


    子だくさんだったり
    性に開放的な女性って
    貧乳多いと思います。

    男性にとって胸の大きさなんて
    正直二の次だと思う。
    気にしてるの女性だけ、多分。

    +14

    -76

  • 25. 匿名 2014/04/06(日) 11:07:23 

    醜い垂れが起こらないという利点

    +90

    -13

  • 26. 匿名 2014/04/06(日) 11:07:33 

    新着トピで見るとすぐ下に真に受けない方がいいトピが上がっててワロタw

    +83

    -1

  • 27. 匿名 2014/04/06(日) 11:07:47 

    自分は巨乳で良かったけどなあ。ずっと片思いだった男性に告白された。後で巨乳好きだと判り
    複雑だったけど、凄く愛してくれるので嬉しいです。婚約も決まりました。

    +24

    -88

  • 28. 匿名 2014/04/06(日) 11:07:53 

    自信のなさが可愛いってかなり馬鹿にされてるよねwww

    +159

    -7

  • 29. 匿名 2014/04/06(日) 11:08:04 

    美人な微乳とブスな巨乳なら微乳の方がいい、っていう程度じゃないの。
    同じ顔なら胸があった方がいいんでしょ?

    +209

    -4

  • 30. 匿名 2014/04/06(日) 11:08:22 

    12さん…
    私の友達は美人で「細くて」巨乳だよ…

    +88

    -5

  • 31. 匿名 2014/04/06(日) 11:08:36 

    どう考えても貧乳がもてはやされてる気配がないんですけど。

    モテてるとしたら、単にその人の顔とか中身とかのスキルであって原因は貧乳じゃないよw

    +107

    -1

  • 32. 匿名 2014/04/06(日) 11:08:38 

    特に二次好きの男が「乳なしは自信がない」って決めつけてるフシがあるようだけど
    正直自信はありまくりだぞ?
    動きやすいし邪魔にならないし下品な感じしない
    現代的でスレンダーな自分の体が大好き

    +71

    -17

  • 33. 匿名 2014/04/06(日) 11:08:41 

    ◯◯女子に
    まな板女子まで登場させたなー怒
    (チッパイの会・会長)

    +68

    -0

  • 34. 匿名 2014/04/06(日) 11:09:13 

    大きさより形を気にしたほうがいいと思う!
    小さい子でも形悪い子たくさんいるからね。

    +42

    -7

  • 35. 匿名 2014/04/06(日) 11:09:24 

    まぁ、どっちにしろかわいい子に限るでしょ

    +62

    -2

  • 36. 匿名 2014/04/06(日) 11:10:42 

    結局は顔だよ?

    +71

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/06(日) 11:11:10 


    職場のおばちゃんに
    「○○さん(私)は胸大きくていいね。
    でもね旦那は私の小さい胸がかわいいっていってくれるの♪
    大きいのは気持ち悪いんだって♪」
    と言われた時はただただ気持ち悪いし不快だった。

    正直胸の大きさなんてどうでもいいけど
    ないものねだりで自分と反対の人に嫌味言うのやめて欲しいよね。

    +199

    -10

  • 38. 匿名 2014/04/06(日) 11:11:20 

    貧乳の人が大喜びで飛びついて、巨乳を勝手にデブだの垂れるだの肩凝るだのと決めつけて安心したがるトピ

    +103

    -27

  • 39. 匿名 2014/04/06(日) 11:12:28 

    自分が貧乳だから胸の大きい女性に憧れる。
    男性ならもっとそういう傾向があってもおかしくない。

    +108

    -4

  • 40. 匿名 2014/04/06(日) 11:12:54 

    ↓まさにコレwww
    真に受けない方がいい事
    真に受けない方がいい事girlschannel.net

    真に受けない方がいい事たまに美人の女優さんに似てるって言われて真に受けてる人いるけど、不細工な芸能人に似てるとか言いづらいし、正直全く似てない場合が多いと思います

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2014/04/06(日) 11:13:07 

    私は、巨乳よりかは微乳のがいいな。
    巨乳、恐いよ。
    巨乳の人って、私の周りでは
    なんかフェロモンなのかな?
    加齢臭?
    体臭があるんだよね。

    妬みとかじゃなく。

    +25

    -56

  • 42. 匿名 2014/04/06(日) 11:13:28 

    日本の男はロリコンが多いから。意外とホントかも。

    +26

    -18

  • 43. 匿名 2014/04/06(日) 11:14:04 

    美人で胸は貧乳すぎず巨乳すぎず足が長くて綺麗が最強!!

    +129

    -5

  • 44. 匿名 2014/04/06(日) 11:14:51 

    まな板に干しぶどう状態でモテるわけないよ…
    なんど男性にガッカリされたことか…涙

    +131

    -4

  • 45. 匿名 2014/04/06(日) 11:15:13 

    美人の貧乳なら選ばれる…とか言うが、世の中にそんな美人って居ないですよ。

    +45

    -8

  • 46. 匿名 2014/04/06(日) 11:15:14 


    巨乳=デブ思考のひといるけど
    痩せてて胸大きい人たくさんいるのにね~
    自分がなってみればわかるのに

    まぁ永遠にわからないだろうけど。

    +84

    -24

  • 47. 匿名 2014/04/06(日) 11:15:54 

    胸大きくないですが、男性にじっと見られると気持ち悪いです
    小さくても大きくても様々な悩みがあると思います

    +43

    -1

  • 48. 匿名 2014/04/06(日) 11:15:56 

    貧乳貧乳って…うるせえ泣

    +104

    -2

  • 49. 匿名 2014/04/06(日) 11:16:06 

    >>「巨乳の人が走ると胸が揺れすぎて、痛くないのかなと心配になるし、目のやり場に困る」(26歳/IT)

    ロリアニメとか好きそうな男って感じだね(笑)

    +53

    -3

  • 50. 匿名 2014/04/06(日) 11:17:38 

    俺は大きいほうがいいな(*^。^*)

    +26

    -33

  • 51. 匿名 2014/04/06(日) 11:18:01 

    私は現在Gカップだが、マジで男は巨乳好きだなと実感してる。
    13歳のときから。

    +37

    -5

  • 52. 匿名 2014/04/06(日) 11:18:51 

    極端に大きすぎる胸もバランスが悪いと思うけど、せめてCカップくらいは欲しいです・・・

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2014/04/06(日) 11:19:29 

    これは女性が「身長が高くない男性でも気にしない」って言ってるのと同じ
    内心男女共、背が高いほうがいい、胸がある方がいいって思ってるよ

    +65

    -4

  • 54. 匿名 2014/04/06(日) 11:19:55 


    41
    私の周りでは逆に
    一番口臭と体臭きつくて
    残り香までしばらく消えないほどニオイのきつい二人が
    どちらとも超貧乳です。
    個人差もあるんですかね~。

    +16

    -9

  • 55. 匿名 2014/04/06(日) 11:19:56 

    ていうか胸の大きさで女を選ぶ男なんて願い下げ!

    +31

    -5

  • 56. 匿名 2014/04/06(日) 11:21:20 

    貧乳好きって、
    ブスが好きみたいな、単に捻くれた男でしょ。
    所詮、マイナー。

    +30

    -4

  • 57. 匿名 2014/04/06(日) 11:21:24 

    私は胸が大きいのがコンプレックスだから小さ目な人が羨ましい。
    私も服とかクールに着こなしたいのに胸が邪魔。

    +26

    -5

  • 58. 匿名 2014/04/06(日) 11:21:54 

    私の周りに胸が小さい方が好きな人もいるよ。
    小さいからって卑屈になる事ないし、大きいからって優越感持つ事もないと思う。

    +23

    -4

  • 59. 匿名 2014/04/06(日) 11:21:56 

    真にうけない方がいい

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2014/04/06(日) 11:22:02 

    F良くも悪くも凄い見られる(笑)

    正直こんなにいらない


    でもぽっちゃりなのに貧乳の友だちはちょっと可哀想・・・(;´・ω・)

    +35

    -1

  • 61. 匿名 2014/04/06(日) 11:22:27 

    一般人の巨乳=根本はるみ
    なんかそんなイメージがある(笑)

    +6

    -13

  • 62. 匿名 2014/04/06(日) 11:24:01 

    このトピの下に「真に受けない方がいいこと」ってトピがあって笑ったw

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2014/04/06(日) 11:24:09 

    巨乳に生まれて嫌なこともあったけど、貧乳に生まれなくてマジ良かったと思ってる。

    +21

    -22

  • 64. 匿名 2014/04/06(日) 11:24:35 

    男ウケがどうこうじゃなくて、普通に女として大きいのに憧れるし、大きくなりたい。

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/06(日) 11:26:27 

    61
    一般人の貧乳=ハリセンボンのはるか(歯の神経死んでる方)みたいなイメージある。

    堀北真希ではないよ。

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2014/04/06(日) 11:28:21 

    46や63みたいな嫌味なコメントする人がいるからすぐ荒れるんだよ…。
    貧乳の多くは素直に巨乳に憧れを抱いているのにさw

    +35

    -5

  • 67. 匿名 2014/04/06(日) 11:28:37 


    常々思うんだけど
    こういう男性意見一体どんなやつらに聞いてんの?
    医者とかイケメンモデルとかだったら喜んで信じるけど

    その辺のニートやキモメンが答えてたら引く。

    +24

    -5

  • 68. 匿名 2014/04/06(日) 11:30:46 

    貧乳や巨乳でモメても結局はスタイルの良さと美人かどうかがものを言う♪

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2014/04/06(日) 11:35:30 

    貧乳な可愛い芸能人画像集【微乳】 - NAVER まとめ - ONETOPI
    貧乳な可愛い芸能人画像集【微乳】 - NAVER まとめ - ONETOPI1topi.jp

    貧乳な可愛い芸能人画像集【微乳】 - NAVER まとめ - ONETOPIcurationmomoclo1m5ZJ/TbfqWSCrPJJ9sQq4j4phuJ+5f6a+/EcZVxX7o=総合トップビジネスエンタメスポーツライフスタイルデジモノ雑学ネットテクノロジーユーザーランキングトピックランキングONETOPI閉じるユー...



    貧乳でも可愛い人は可愛い。

    +19

    -3

  • 70. 匿名 2014/04/06(日) 11:36:58 

    私貧乳だけどモテモテの人生歩んでますよ?w
    たしかに貧乳が一番好きって人はいままでにいなかったけど、貧乳でも行ける派ならいっぱいいたよw
    気にしない人がほとんどだよ。どうしても貧乳は無理って人は1%くらいしかいなかったから全然困ったことない。
    「いやいや私貧乳なせいでモテないよ」って人は失礼だけど胸以外も残念なだけだと思うw

    +22

    -15

  • 71. 匿名 2014/04/06(日) 11:38:38 

    ABは小さ過ぎ、Fはでか過ぎ。
    大き過ぎないDカップが最強だと思う。

    +16

    -9

  • 72. 匿名 2014/04/06(日) 11:38:41 

    67

    私、女医なんだか、
    学生時代から、よくモテた。現在は同僚から。医者も巨乳が好きだよ。

    +10

    -8

  • 73. 匿名 2014/04/06(日) 11:40:47 

    貧乳好きって、いわゆるロリコンかアニオタ.....

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2014/04/06(日) 11:41:12 

    私チビでまな板で子供のような体型だから、体型が好きって言われるとロリコン野郎がって思ってしまう(笑)

    +27

    -4

  • 75. 匿名 2014/04/06(日) 11:42:05 

    まな板なんて、揉めないじゃん、、、いいわけないじゃん、、、
    やっぱり掴めるくらいはないとね、最低でもCカップ。

    +35

    -3

  • 76. 匿名 2014/04/06(日) 11:42:24 

    男友達が「昔は貧乳でも気にしないと本気で思ってたけど、一度巨乳と付き合ったら、貧乳はもう無理ってなった」と言ってた。

    +48

    -4

  • 77. 匿名 2014/04/06(日) 11:42:39 

    巨乳だと思ってるデブスvsスリム体型の貧乳

    こんな構図が浮かぶわ

    +21

    -8

  • 78. 匿名 2014/04/06(日) 11:45:16 

    67
    でもあなた男でしょ。
    文体が例の迷惑野郎とまったく同じ。

    +4

    -10

  • 79. 匿名 2014/04/06(日) 11:50:14 


    最低限のマナーがあれば
    女性が同じ女性に対して「デブス」とかありえない。
    いくら顔の見えないネットでも。
    人間としてどうなのか・・・

    私の推測では巨乳にも貧乳にも相手にされない
    底辺の男が腹いせに書いてるように思う。

    +18

    -5

  • 80. 匿名 2014/04/06(日) 11:50:39 

    私は胸が大きくて、主人が胸が大きい方が好きだから、今は大きくて良かったと思う。
    でも将来、垂れてしまうかもと思うと、小さい人が羨ましくも思う。

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2014/04/06(日) 11:56:16 

    マシュマロ女子が人気!と同レベル
    顔もスタイルも程々で性格良い子が一番モテる

    +23

    -3

  • 82. 匿名 2014/04/06(日) 11:56:22 

    私の身近な女子たちのモテ度を見てると、
    美人巨乳(モテまくり玉の輿)>美人貧乳(モテまくり玉の輿)>ブス巨乳(一部の巨乳フェチ限定でモテる、平凡な彼氏または外人彼氏アリ)>ブス貧乳(モテないし彼氏なし独身で困ってる)

    胸も大事だけど顔も大事かとw

    +20

    -4

  • 83. 匿名 2014/04/06(日) 12:01:48 

    好きになっちゃった後なら関係ないかも知れないけど
    好きになるきっかけとしては
    「顔」→「胸」→「ルックス」→「性格」でしょ?

    テレビで6人のモデルの写真を用意して
    あなたの一番好きな写真を選んで下さいっていう実験をやってたんだけど

    女性は全体が写ってるスタイル抜群の女性を選ぶのに対して
    男性は顔と胸だけが写ってるグラビア女性を選んでた。

    +11

    -5

  • 84. 匿名 2014/04/06(日) 12:05:36 

    好きになっちゃった後なら関係ないかも知れないけど
    好きになるきっかけとしては
    「顔」→「胸」→「ルックス」→「性格」でしょ?

    テレビで6人のモデルの写真を用意して
    あなたの一番好きな写真を選んで下さいっていう実験をやってたんだけど

    女性は全体が写ってるスタイル抜群の女性を選ぶのに対して
    男性は顔と胸だけが写ってるグラビア女性を選んでた。

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2014/04/06(日) 12:16:15 

    高校時代、ある男の子のグループをとっかえひっかえに付き合ってた女の子がいた

    正直、社交的で明るいけど顔はブス

    元カレがそのグループと仲良かったから
    なんでモテるのか聞いたら

    「あいつら胸がデカイからって言ってたよ」

    って言ってました( ´_ノ` )全く男って奴は…

    +23

    -5

  • 86. 匿名 2014/04/06(日) 12:23:47 

    貧乳好きの男の子って、胸が小さくて自信がない様子が好きなだけでしょ?
    私は貧乳だけど、別にコンプレックスも感じてないし引け目に感じてるわけでもない

    要するに、自信があって自分より優位に立てそうな女性が苦手なだけなんだよ
    胸の大きさの問題じゃない

    +28

    -4

  • 87. 匿名 2014/04/06(日) 12:24:46 


    60

    同性にまで同情されるとか悲しいわ(T_T)
    本人が一番気にしてます

    by ぽっちゃりで貧乳

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2014/04/06(日) 12:30:08 

    ■自信のなさがかわいい

    ↑なにこれ頭にくる。

    なんでこんな事で自信をなくさなくちゃいけないの?!

    巨乳で性格悪くてデブで零細で威張ってるアラフォー局がいますが、私の友達の大手企業で働く小さい胸のスレンダーな可愛い子の方がぜんぜんイケてますけど?

    逆に巨乳をからかったりもんだりする女も最低!

    大きさぐらいで自信なくしたり人をばかにしないで欲しい。

    +26

    -5

  • 89. 匿名 2014/04/06(日) 12:32:10 

    おばさんになると巨乳も気持ち悪いだけになってしまうのだよ…byおばさん

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/06(日) 12:39:42 

    貧乳女子ですけど自信満々で生きててすんませんw

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/06(日) 12:43:34 

    胸しか取り柄の無い女が今日も貧乳女子を虐めております。

    +29

    -6

  • 92. 匿名 2014/04/06(日) 12:49:43 

    巨乳だから好きになった→たまにいるよね
    貧乳だから好きになった→ロリコン?!気持ち悪い!!

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/06(日) 12:56:56 

    でもブスはねーわ

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/06(日) 12:58:55 

    好きな人がどっちが好きかってことが重要‼

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/06(日) 13:09:03 

    男子がおもってる貧乳はちがうと思う。
    私Dカップですがつきあった人に3人くらいに
    これってAカップくらい?といわれた(笑)
    女子にはやや大きめでいいね!といわれますが
    男子からしたらA なんだと思う(笑)

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2014/04/06(日) 13:15:48 

    元カレに
    ブラジャーつけてる意味あるの?と真顔でいわれた(笑)貧乳すぎて胸をもまれた記憶がない(笑)
    私と別れて次の彼女がDだけど貧乳としかつきあったことないから巨乳に感じる!と共通の男友達からきいてやっぱり男は貧乳嫌いなんだな、、と思いました(笑)

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2014/04/06(日) 13:22:25 

    私→148センチ、39キロ、超貧乳、顔はつり目のきつい顔

    友達→168センチ、58キロ、Dカップ、ハーフみたいな可愛い子

    小さい子はもてるとかいうけど私は全く全くもてないw
    背も高くて、ちょいポチャな友達は子供の時からモテモテ。

    顔も可愛くて胸がある人はやっぱりもてる。
    私は肉が苦手で食べないので贅肉がつかずガリガリのまな板のさらに鮫肌ww
    男みたいに平らなので裸になりたくない!

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2014/04/06(日) 13:25:28 

    巨乳だって、まな板だってみんななりたくてなってるわけじゃないよね

    +35

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/06(日) 13:30:01 


    胸おっきいのがなんか
    嫌になってくるなぁ

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/06(日) 13:39:14 

    バストの大きさより綺麗な乳首が喜ばれると聞きますね

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2014/04/06(日) 13:49:00 

    少し前にCかDくらいが理想ってトピなかったけ!?
    自分でもそれくらいに憧れる。正直 巨乳にはなりたくない…
    でも、谷間は欲しい。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/06(日) 14:03:23 

    男は、やるだけの遊びの女なら巨乳がいいけど、本命の子に対してはそこまで大きさは求めないんじゃない?
    そりゃ ないに越した事はないけど…
    昔 中居君がいいともか何かで女性のおっぱいの話になって「別に、おっぱいと付き合ってるわけじゃないですからね~」って言ってたな

    +12

    -6

  • 103. 匿名 2014/04/06(日) 14:04:54 

    ↑スイマセン あるに越したでしたw

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/04/06(日) 14:04:58 

    旦那からあたしの胸について…貧乳っていうより、少年って感じだよね!!って笑顔で言われました。
    少年みたいな胸でも、あたしは女です女。

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2014/04/06(日) 14:08:51 

    周りの男友達や彼氏いわく、
    胸の好みの議論対象になるのはあくまで普通体型の女子&スリム体型の女子であって、
    太ってる女子に関してはは胸の大きさも何も関係なくアウトなんだとさ。

    太ってる女の胸=でかい肉の塊 にしか見えないって…

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2014/04/06(日) 14:16:59 

    女の私でも巨乳の胸元には目がいってしまう。
    きっと男はその倍以上見るだろうし、視線が気持ち悪いと思う事も多いだろうなぁ。
    しかしそこそこの大きさは欲しかったな(涙)

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2014/04/06(日) 14:17:07 

    私は体重45キロでDですが。スレンダーでちょい大きいです。

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2014/04/06(日) 14:32:54 

    貧乳アゲのトピ立つと気に入らないのか巨乳な自分に自信を持ってる人が貧乳なんかモテるわけないでしょ的な事言う

    貧乳の人は貧乳アゲのトピが立つとそれでも巨乳がいいとか謙虚な感じ
    なんとなく貧乳の人の方が性格が可愛らしいと思った

    +22

    -6

  • 109. 匿名 2014/04/06(日) 14:49:47 

    超まな板女子です。
    確かに貧乳好きの人はいますが、そもそも胸が好きとか嫌いって時点でそんな男はイヤです。

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2014/04/06(日) 14:51:02 

    なにごとも大きすぎず小さすぎずかなぁと思う。
    下ネタになるけど、男友達は大きさは重要ではない、感度が大切って言ってた。
    (私への慰め?笑)

    自分はBだけど、C〜Dくらいが理想。
    大きすぎても気持ち悪い。
    巨乳で美乳の人って見たことない。
    Gカップの友達が、巨乳の辛さを語ってくるが共感できんし羨ましくもないから、どんな反応すればいいのか分からん。めんどくさい。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/06(日) 14:52:54 

    貧乳が好きって言うか単なる励ましに聞こえる。

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2014/04/06(日) 15:15:03 

    関ジャニの横山くんも、
    巨乳が好きなんじゃなくておっぱい自体が好きだから貧乳でも全く気にしない。
    て言ってました。笑

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2014/04/06(日) 15:16:10 

    女だけどD以上にはなりたくない。
    C、Dくらいが可愛くていい!

    でかすぎるの可愛くないしヤダ〜。ボールみたい

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2014/04/06(日) 16:04:47 

    もって生まれたものだから仕方ないです。

    たまたま好きになった相手が巨乳でも貧乳でも、胸の大きさで別れるような男性はそれまでの人なんだと思って、新しい恋を探した方がよっぽど賢いと思います。

    コンプレックスも含めて、好きになってくれたらそれで十分ですよね。

    こだわりばっかり強い男性は結局ずっと独りです。周りを見るとそう思います。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2014/04/06(日) 16:09:32 

    ガルちゃんでは、巨乳貧乳問題は永遠のテーマになってる気がする。もうどうでもいい。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2014/04/06(日) 16:18:44 

    たまにいる、こんな男性に言いたいです。巨乳みた後比較をするな、ガッカリするな、さらに人間胸じゃないよとフォローするな。俺は貧乳好きといってるけど、行動がなんか矛盾してるからイライラするんです。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2014/04/06(日) 16:30:41 

    11さんみたいに貧乳の人は被害妄想が激しいよ
    巨乳は貧乳にたいして何とも思ってないというか、興味がないので見下したりもしないですよ
    大きい胸の人はやっぱり目がいっちゃうけど、だからといって小さい胸の人に目がいくわけでもないし
    勝手に馬鹿にされてると思い込んでる人多いと思う
    コンプレックスゆえのことなんだろうけど、自分で自分を痛めつけてるみたい
    そんな他人の胸なんて見てないですよ

    +10

    -4

  • 118. 匿名 2014/04/06(日) 16:37:31 

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2014/04/06(日) 16:51:46 

    超まな板です。。。
    彼氏は貧乳に文句とかいいませんが
    隠してたAVやエロ本は全部巨乳シリーズでした(。´Д⊂)
    まな板はきついです、、もめないし申し訳ない↓

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2014/04/06(日) 17:33:00 

    男がおっぱい好きなのは仕方ないじゃん
    結局赤ちゃんにおっぱいあげる訳で赤ちゃんを育てられるかを本能部分で判断してる

    子供産んだらわかるけど
    胸はある程度無いと赤ちゃん咥えられ無いんだよね

    まな板に乳首だったら
    乳首に吸い付く前に顔に胸板当たるから乳吸えないじゃん

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2014/04/06(日) 17:48:06 

    37
    そんな事わざわざ言うなんて、そのおばちゃんコンプレックスの塊だね。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2014/04/06(日) 18:19:21 

    まな板でも乳首も申し訳なさげにあるならカワイイけど、乳首だけ立派に主張してる娘はあまり好みではない…(´・ω・`)

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2014/04/06(日) 18:39:33 

    まな板ではないんだけど、パットなしでも谷間が出来る胸になりたい。
    胸だけ太れる方法はないものか。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/04/06(日) 18:44:04 

    貧乳はすぐに飽きる

    男性のAVやPCのエロ動画を見せてもらうといいよ

    み~んなオッパイ大きくて可愛い子ばっかりだからww

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2014/04/06(日) 19:38:49 

    本人とかその彼氏や旦那さんが良ければ、小さくても大きくてもいいと思う。
    私は158cm47キロでF65だけど、数年前は本気で脂肪吸引考えた。今は全てを受け入れてくれる旦那がいるからそんな事考えなくなったけど。おっぱい好きらしいし(笑)

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2014/04/06(日) 19:48:15 

    Eカップだけど、微乳の人は本当に可愛いと思うよ
    生物学的に乳房が大きい=妊娠らしくて、動物は潜在的に乳房が発達していない個体を選ぶらしい
    発情期を知るための臀部を服で隠してるから形状が似てる乳房で判断してるらしいよ

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2014/04/06(日) 19:54:36 

    男性の好むバストサイズに関する新たな研究、胸の大きな女性を好む男性は女性蔑視の傾向があることが明らかに
    男性の好むバストサイズに関する新たな研究、胸の大きな女性を好む男性は女性蔑視の傾向があることが明らかに - GIGAZINE
    男性の好むバストサイズに関する新たな研究、胸の大きな女性を好む男性は女性蔑視の傾向があることが明らかに - GIGAZINEgigazine.net

    男性の好むバストサイズに関する新たな研究、胸の大きな女性を好む男性は女性蔑視の傾向があることが明らかに - GIGAZINE

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2014/04/06(日) 19:58:08 

    貧乳なのよ、私は貧乳、 ボイン♪ 胸がないのよ、昔はペチャパイ、ボイン♪ 未来のあなた、待ってて下さい、 ボイン♪

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2014/04/06(日) 20:46:00 

    まな板にバストトップってあるの?

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2014/04/06(日) 20:50:14 

    胸がある人はないのが言いって言うから無い物ねだりだよね。

    わたしリアルまな板。泣
    親は昔Aやったけど子供産んだらCなったって!だから希望は捨てたくないな…笑

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2014/04/06(日) 21:06:23 

    デブで巨乳の子たちに事あるごとに貧乳ってバカにされる。
    関係ない事でも、○○は貧乳だから〜って

    いつも笑ってごまかすけど、心の中では
    おまえらはデブだから胸にも肉がつくんだろってめっちゃ悪態ついてる(笑)
    デブで巨乳の子に貧乳バカにされる筋合いない。
    デブが痩せることはできるけど、貧乳は努力しても巨乳になれるわけではない。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2014/04/06(日) 21:11:01 

    私Cなのにバカにされたことあるから嫌だ…
    もう少し大きくなりたい…

    でも男は巨乳しか興味ないみたいだよね。
    ここにも50みたいな貧乳嫌いな男が書き込みしてるよね。
    けどさ、世の中巨乳ばかりじゃないよ。
    50みたいなアホ男はグラドルやAV女優の巨乳や大きすぎる胸や偽物の胸しか見てないからね。
    エロマンガやエロアニメだって現実じゃあり得ない大きさの胸しか出て来ないじゃん。
    貧乳なんてでて来ないよ。
    何で巨乳ばかり出すのか意味が分からない。
    巨乳しか需要がないみたいじゃんか。
    でも巨乳はいいことばかりじゃないし。
    グラドルやAV女優は貧乳いないし…
    これでいかにも男が巨乳しか興味ないかがよく分かるよ。
    私の友達で巨乳の子いるけど本当はもう少し小さい方が良かったって言ってたよ。
    中には巨乳がコンプレックスな女性だっている。
    D以下も貧乳もれっきとした女性だって50みたいな貧乳嫌いな男に言ってやりたいぐらいだよ。
    だからこういうのは真に受けない方がいいと思う。

    一部トピズレ申し訳ありません。
    長文失礼しました。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2014/04/06(日) 21:17:30 

    グラビアアイドルやav女優はスタイルが良すぎるからね。迷惑だ。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2014/04/06(日) 21:33:18 

    グラビアアイドルで胸の粗悪な詰め物が爆発した人いなかったっけ?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/04/06(日) 22:05:09 

    まあ顔さえ可愛いけりゃある程度のコンプレックスは全然カバーできるよね、
    背が低いとか高いとか貧乳とかちょっとぽっちゃりとか。むしろ完璧すぎない所がいいというか…

    顔がブ○で胸がない私はどうすれば…

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/06(日) 22:16:48 

    美人のほどよい大きさの胸>>>美人の小さめの胸>>>>美人の胸なし>>>|越えられない壁|>>>ブスの巨乳>>>>>ブスの貧乳

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2014/04/06(日) 22:28:21 

    >33

    誰だ!うちの会長を怒らせたのは!
    まな板女…アーアー聞こえなーい(((´Д`)))

    (チッパイの会・部長)

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2014/04/06(日) 23:04:30 

    貧乳でも巨乳でも母乳が出れば問題ない。本来は赤ちゃんのためのもの

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2014/04/06(日) 23:21:40 

    胸の大きい人は、ブスでも何故か自信満々の人が多い。

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2014/04/06(日) 23:27:08 

    旦那が前に言ってたけど、巨乳すぎるのは逆にエロさを感じないって言ってた。
    デカイのにも限度があるらしい…。

    ちなみに私はBカップ(笑)
    私への慰めか…(泣)

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2014/04/06(日) 23:31:10 

    結局、まな板だろーが美人なら
    おっけーなんでしょ?
    でかくてもぶすならだめなんでしょ?

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2014/04/06(日) 23:33:33 

    真に受けない方がいい

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2014/04/06(日) 23:49:43 

    なんか理由がどれも気持ち悪いんですけど(-_-;)

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/04/07(月) 00:05:12 

    うーん自分貧乳だけど…胸が大きいから好きになられるのも嫌かなぁ。中身で好きになってくれる人がいいや。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2014/04/07(月) 00:09:22 

    洋服好きだから、胸がない方が似合う服は薄めのブラ、あった方が似合う服はパット入れたりとか応用がきくから自分の貧乳は割と気に入ってたりする。ただ彼氏には申し訳ない

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/04/07(月) 00:09:35 

    86さん鋭い指摘!

    貧乳好きとか言われても別に嬉しくないし、言った男に対して好感度も別に上がりません。
    むしろなんか気持ち悪いです。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/04/07(月) 00:10:28 

    デブ・ブス・チビ・ガリ・巨乳・貧乳・・・こういう個性的な人は

    万人には好かれんね、それはしょうがない

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2014/04/07(月) 00:56:20 

    まな板ww

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2014/04/07(月) 01:48:25 

    マイナビウーマン…この記者が貧乳だったら泣けるな。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/04/07(月) 01:55:07 

    元彼が貧乳好きで、隠さずにありのままでいいんだと安心した矢先に、隠れて見てるAVが貧乳とかスレンダーモノから、巨乳モノに...。
    聞いたら、スレンダーが好きだから、貧乳が好きだったけど、胸だけ見ると男とHしてるみたいで興奮しないって。
    女性にしかないものにやっぱり興奮するって。


    豊胸したい。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2014/04/07(月) 02:48:37 

    女の子のプロポーションが完璧過ぎると自分のアレに自信持てないんじゃない?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2014/04/07(月) 03:41:36 

    実際巨乳はいらん。
    Cカップくらいがベスト。
    あと、小柄な女子と細身の女子の巨乳は認めるけど、デブの巨乳だけは認めん!!
    ただの肉やん!

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2014/04/07(月) 05:01:44 

    ブスはスタイルよかろうが
    巨乳だろうが貧乳だろうが
    見向きもされないんだから
    悩む必要なし♪

    愛嬌極めて\(^o^)/

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2014/04/07(月) 05:02:40 

    131
    そんなやつにはハッキリ言ってやればいいんじゃない?
    あんたはデブだからだろ!って。
    私巨乳というほどでもないDカップだけどAくらいの友達にうらやましがられるしたまに嫉妬みたいなの感じるけど、こっちは全然バカにもしてないし、むしろ胸の話題なんて出さないようにしてるのに向こうからいつも胸の話してくる
    よっぽどコンプレックスなんだろうなって思ってるよ
    でも誰だってコンプレックスはあるしバカになんてしない
    バカにするようなやつなんて友達辞めたらいいよ

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2014/04/07(月) 07:55:56 

    私Dだけど、大きくても小さくてもそれなりの良さがあると思う。
    好きになったら胸の大きさとか関係なくない?
    AVとかそういう雑誌とかは、「大多数の人は大きい胸に性欲をそそららる」って前提で作られてるし、彼氏や旦那さんがそういうのを見てるからって、イコール巨乳好きとは限らないと思う(o´〰`o)♡*✲゚*。

    逆に、彼女もいないくせに胸の大きさで女の子を選別するような男は、貧乳好きだろうと巨乳好きだろうと、多分一生彼女出来ないんじゃない?
    少なくとも女の子からの好感度は低いと思う(._.)

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2014/04/07(月) 09:33:34 

    150
    女にしか無い物…納得できる表現ですね。
    女も男性の厚い胸板とか、骨格に憧れますからね。

    私もエロ画像見るなら胸が豊かなのが良いです。でも乳輪がビヨーンって大きいのは気持ち悪い。
    美乳って、女性も男性と同じ感性なんだと思います。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2014/04/07(月) 09:37:35 

    貧乳だろうが巨乳だろうが
    子供出来た時に乳あげれたらそれでよしだわ!笑

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2014/04/07(月) 11:33:26 

    ここで答えてる男子のいう微乳ってCかBのことな気がする…掴んで手に収まるのが微乳、Fくらいではみ出るのが巨乳くらいの認識っぽい。掴めないのはカウントしてないと思う。でも女子からしたらAでもそれ以下でも胸は胸!Dは巨乳って認識じゃない⁈
    ここの結果でいう微乳は女子にとっては理想的な大きさのことだよ。きっと。
    男の大多数は本能的に 性を感じる場所として 胸と下で80%以上占めるんだろうから、その胸がまな板で揉むことすらできない状態だと 本能的な欲求が満たされる率が必然的に下がってしまうんだろうから仕方ないのかも…それに勝る 性格の良さや自信や顔やスタイルを持ってたら別だろうけど…

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2014/04/07(月) 11:44:18 

    微乳は貧乳とは別やろね。
    あくまで微乳。微妙に小さいだけの乳であって、貧しい乳ではない。
    そら微乳は男の大半が許容範囲かむしろ好きやろ。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2014/04/07(月) 14:57:50 

    胸そんなに大きくなくてコンプレックスだった。
    しかも華奢で細いのにお尻だけは超大きくて丸くて、それもコンプレックスだった。

    でも外人の彼氏に、「ウエストが細くてお尻が大きいなんて、男の理想だよ!最高だよ」って褒められ、胸が大きくなるようにマッサージとか頑張ってるのがバレたとき(笑)「君の身長(155センチ)でお尻がこんなにセクシーなのに、その上胸まで大きかったら変だよ、キュートじゃない!」って言い切られて、めっちゃ自分の体型が好きになった!!笑

    確かに海外ではセクシーかどうかの判断ってヒップラインがめちゃくちゃ重視されてる。バストはその次って感じ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。