ガールズちゃんねる

好きな人に好きな人を聞かれたら答える?

125コメント2014/05/02(金) 08:55

  • 1. 匿名 2014/04/05(土) 20:29:29 

    この前好きな人に好きな人を聞かれたんですけど、今度教えるって言いました。
    みんななら言いますか?

    +117

    -7

  • 2. 匿名 2014/04/05(土) 20:30:47 

    答えられない
    遠まわしに言うかなー\(^o^)/

    +175

    -3

  • 3. 匿名 2014/04/05(土) 20:30:56 

    +81

    -10

  • 4. 匿名 2014/04/05(土) 20:31:07 

    ひみつって言うかなー。

    +188

    -5

  • 5. 匿名 2014/04/05(土) 20:31:08 

    思い切って言っちゃいます!!

    +81

    -6

  • 6. 匿名 2014/04/05(土) 20:31:16 

    鈍感なの?って聞いた実際(笑)
    えっ!ってなってたけど、無事付き合えました。

    +250

    -2

  • 7. 匿名 2014/04/05(土) 20:31:25 

    そのときの関係によるなー
    だいぶ自信ついてたらいうかも。

    +199

    -2

  • 8. 匿名 2014/04/05(土) 20:31:26 

    言う
    引かれるけどね…w

    +21

    -8

  • 9. 匿名 2014/04/05(土) 20:31:28 

    「好きな人はいる」とは答える
    「あなた」までは言わない

    +263

    -3

  • 10. 匿名 2014/04/05(土) 20:31:31 

    チャンスだから言っちゃいます!!
    彼も気になるから聞いたんじゃないんですか!?

    +154

    -4

  • 11. 匿名 2014/04/05(土) 20:31:52 

    主さんいーな♡ うらやましい!
    私は言いますヽ(≧▽≦)ノ

    +158

    -2

  • 12. 匿名 2014/04/05(土) 20:31:58 

    き・み!っていいます。

    +15

    -50

  • 13. 匿名 2014/04/05(土) 20:32:33 

    遠回しで言うー!

    +31

    -3

  • 14. 匿名 2014/04/05(土) 20:32:35 

    「えっ 」って言って相手の顔をジッと見つめる…

    +102

    -7

  • 15. 匿名 2014/04/05(土) 20:34:12 

    6.さん付き合えて良かったですねv(・∀・*)

    +108

    -4

  • 16. 匿名 2014/04/05(土) 20:34:45 

    言わなーーい!って言った笑

    +47

    -4

  • 17. 匿名 2014/04/05(土) 20:34:49 

    えー、隣に居る人かなぁ?
    とか冗談っぽく言いたいw
    でも現実は居るような居ないようなよく分からんとか言って後悔するパターン…

    +131

    -0

  • 18. 匿名 2014/04/05(土) 20:35:33 

    好きな人はいないことを伝えて、フリーであることをさりげなく伝える。

    +11

    -16

  • 19. 匿名 2014/04/05(土) 20:36:01 

    何この甘酸っぱいトピは…
    いいぞもっとやれw

    +472

    -1

  • 20. 匿名 2014/04/05(土) 20:37:20 

    いない!って言う!

    そんなこと絶対言えない(´・_・`)

    +24

    -5

  • 21. 匿名 2014/04/05(土) 20:37:23 

    相手の聞き方によっては言う。

    +44

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/05(土) 20:37:50 

    結婚して子供いる私には眩しいトピだわ(>_<)☆

    +209

    -1

  • 23. 匿名 2014/04/05(土) 20:38:06 

    6さん

    「鈍感なの?」
    私も一度は使ってみたい!

    +234

    -3

  • 24. 匿名 2014/04/05(土) 20:38:27 

    みんなのコメント見ててニヤニヤしちゃいます♥︎

    +126

    -2

  • 25. 匿名 2014/04/05(土) 20:38:36 

    ええいっ!言ってしまえ!!!!好きですあなたが!!って!そういう勢いも大事!言ってしまって後悔したほうが先に進める気がする‥

    +127

    -2

  • 26. 匿名 2014/04/05(土) 20:39:02 

    なんかガルちゃんらしいじゃん♥️
    引き続きどうぞ

    +175

    -3

  • 27. 匿名 2014/04/05(土) 20:39:28 

    甘酸っぱ〜い♡

    +129

    -2

  • 28. 匿名 2014/04/05(土) 20:39:50 

    青春やのう!w

    +164

    -0

  • 29. 匿名 2014/04/05(土) 20:40:17 

    あなたは?♪
    ときく!笑

    +104

    -1

  • 30. 匿名 2014/04/05(土) 20:40:18 

    ◯◯は?って聞き返す。

    +149

    -1

  • 31. 匿名 2014/04/05(土) 20:40:22 

    そっちはいるの?

    って聞くかな(ーー;)

    +107

    -0

  • 32. 匿名 2014/04/05(土) 20:41:15 

    管理人さんへ

    私はこういう明るい兼楽しめるトピが好きです!

    +276

    -2

  • 33. 匿名 2014/04/05(土) 20:42:18 

    なんだか、キュンとなる懐かしさ。。
    30代子持ちから言わせたら、後悔しない恋愛をしてください!健闘を祈ってます!!

    +129

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/05(土) 20:42:44 

    過去に言いました!
    冗談っぽくあなただよーって
    その彼が今の旦那(笑)

    +215

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/05(土) 20:42:44 

    31です。

    前の人達とかぶってしまった。。。
    すいません(ーー;)

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2014/04/05(土) 20:43:28 

    どうしてそんな事聞くの?って言うかな。

    +34

    -1

  • 37. 匿名 2014/04/05(土) 20:43:48 

    恥ずかしくて「居るけど関係ないじゃんっ!」と咄嗟に答えてしまったのですが「関係あるから聞いてんだけど」って言われて、その時は本気で混乱して逃げました!

    後日「好きな人と両思いかもしれない」って言ったら「バッカじゃねーの」って笑われました(*´∀`*)
    付き合いました。笑

    +364

    -3

  • 38. 匿名 2014/04/05(土) 20:43:56 

    いいなー

    なんか聞いてるだけでドキドキするー

    +148

    -1

  • 39. 匿名 2014/04/05(土) 20:44:47 

    そろそろ気付いてるでしょ?って言いました
    いい感じの仲になってきて、脈アリかなと思っていて、
    言われた方は全く言われて初めて気付いたって。
    ふ無事お付き合いでき、一年半ぐらいお付き合い中です(*´ω`*)


    相手との関係がそこまで深くなければ
    誰だと思うー?とか言ってからかって、教えません!

    +84

    -2

  • 40. 匿名 2014/04/05(土) 20:47:24 

    えっ?そんなん本人の前で言われへん。って言ってみたーい!

    +95

    -0

  • 41. 匿名 2014/04/05(土) 20:49:21 

    昔の話ですが…

    当時好きだった年下の子に会話の中で

    『好きな人おるん?』

    と聞かれ、かなりプッシュしてた私は

    『嫌いやったらこんな休みごとに会わんし、今日やって一緒におらんよ?』

    と返しました。その後飲みに行った店で

    『さっきのマジ?じゃ、俺が好き、付き合っててて言ったら付き合える?』

    と聞かれ付き合い出しました

    +178

    -4

  • 42. 匿名 2014/04/05(土) 20:51:14 

    「いますけど全然脈ナシなんですー」とか言っとく。

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2014/04/05(土) 20:53:57 

    それを機会に告ります!!!

    今はもう20…そんな青春なんて遠い昔の話だ

    +8

    -23

  • 44. 匿名 2014/04/05(土) 20:54:29 

    好きな人いるよー!
    私より背が少しだけ高くて、いつも笑顔が眩しくて
    子どもっぽいけど頼れるところもあって
    なぜかいつも気づいたら隣にいて
    なんでも話せる居心地のいい人♪

    …わかった??


    とか言いたい!!!少女漫画読みすぎですみません!!!
    (28歳子持ち主婦より)

    +192

    -6

  • 45. 匿名 2014/04/05(土) 20:54:44 

    秘密!!って言って顔が赤くなるからそれでバレる…笑

    本当に好きなら相手にバレるよね。
    見てたら(笑)

    +89

    -0

  • 46. 匿名 2014/04/05(土) 20:55:57 

    何年も前ですが、小学生の頃を思いだきてしまいました笑
    今だったら、遠回しに言えるのに、なんで〜君に教えなきゃいけないの?と心はウキウキしながらも言ってしまった泣泣

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2014/04/05(土) 20:57:13 

    相手も自分のこと好きそうなら、言うかも!
    でも、そうでなくてただの社交辞令的なかんじなら、言わない!

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2014/04/05(土) 21:00:09 

    青春真っ只中で羨ましい限りです(*^^*)
    今なら直で、言えるかも知れないけど十代の頃は言えなかったなぁー;

    主さん、もしかしたら両想いかもしれませんよ☆いい恋愛してくださいね。

    +96

    -2

  • 49. 匿名 2014/04/05(土) 21:01:42 

    とりあえずその会話を楽しむ!答えるかどうかは相手の反応見ながら考える♪

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/05(土) 21:01:50 

    男子の、「好きな人いるの?」は結構勇気のいる質問だと思うので、その彼は好きな人に好きな人がいるのか気になって、思いきって聞いたんだと思います!

    きっと「あなただよ」って言えばめでたく両想いになれますよ!

    +65

    -2

  • 51. 匿名 2014/04/05(土) 21:04:07 

    内緒ですよって言うかな〜
    ○○さんはいますか?って聞きたいけどいるって言われたらショックだから言わない(°д°)

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/05(土) 21:08:20 

    37さん!可愛さ爆発!(〃∀〃 )

    私も聞きたいけど勇気でない…

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/05(土) 21:08:38 

    「…そっちはどうなの?いるの?」って聞いて、逆に言わせたい!

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/05(土) 21:11:30 

    相手に脈がありそうだったらいうかも…
    でも、なんとなく聞かれただけって感じなら、いるよ、とだけ言って名前は言わないかな

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2014/04/05(土) 21:12:43 

    主さんと、その彼はどんな関係ですか?
    それにもよるかも…

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/05(土) 21:14:05 

    まてまてまてーい\(//∇//)\!
    って言っとく、

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/04/05(土) 21:14:26 

    聞かれた時点で向こうも・・・ってことではないの?

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/04/05(土) 21:21:08 

    中3の時に聞かれた時があって
    当てるみたいな流れになって
    何組から始まり、何部
    まで聞かれ、このまま告ってしまうかと思ったが焦って
    とっさにその人と仲良くしてる人の名前を出してしまって後悔した、、、、

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2014/04/05(土) 21:22:24 

    みんなかわいい(笑)
    青春を謳歌しててうらやましいなぁ~

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2014/04/05(土) 21:23:49 

    彼氏に凄く仲良い女友達がいて
    私が彼氏と付き合いだしてからも
    私からみれば彼氏にアピールすごくて
    彼氏に聞いたことある
    「あの子あんたのことが好きなんじゃないの?」
    彼氏は少し馬鹿な子だったんで
    しばらくしてから
    「あいつに好きな奴いるのー?って聞いてみたけど答えてくれなかったよー」って報告に来た

    私は今でもあの子は彼氏が好きだったんだと思ってる

    まあ何が言いたいかと言うと
    言葉に出すのって大切よって事
    ひょっとしてその女友達が彼氏を好きだってはっきり言ってたら
    私が振られてたかもしれんのだし

    +50

    -1

  • 61. 匿名 2014/04/05(土) 21:25:39 

    相手「好きな人いる?俺は○○ちゃん(私じゃない子)が好きなんだけどさー」
    わたし「」

    っていうパターンを経験したことあるので世の中分かりませんよ。
    でも主さん、頑張ってください☻

    +76

    -0

  • 62. 匿名 2014/04/05(土) 21:35:27 

    「え、、い、言えないよ〜\(//∇//)\」とか言いたい。私の顔がかわいかったらねw

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2014/04/05(土) 21:37:32 

    私は夜に電話していた時でした。
    「いま話してる人だよ」と言うとえっ…となって付き合うことになりました。主さんも頑張ってね!

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2014/04/05(土) 21:42:31 

    私も言われた事あります。

    赤くなっちゃったから気づかれちゃった!

    もうその時は否定したけど、ばればれです。笑

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/05(土) 21:48:09 

    脈がありそうなら、あなただよ!って言います。

    聞かれた時点で、私に興味あり?とテンション上がってしまいます。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2014/04/05(土) 21:49:46 


    ワタシの方がメロメロで、彼にもうバレバレだから訊かれない(笑)

    もし訊かれたら、ストレートに伝えてしまいそう(//∇//)

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/05(土) 21:59:31 

    あ、言われたことあります…

    どうしようと思いすぎて黙っててバレバレ笑
    次の日告白された!まさかだったから嬉しかったなぁ(*^◯^*)

    それから5年たった今、旦那になって幸せです♡

    +70

    -1

  • 68. 匿名 2014/04/05(土) 22:04:10 

    まずそんなこと聞かれないから大丈夫

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2014/04/05(土) 22:15:23 

    向こうもなんとなく私の気持ちに気付いてる感じだったので、『もう!笑 気づいてんでしょ!』って笑いながら怒ったら向こうから告白してくれましたよ!!!

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/05(土) 22:19:44 

    っかぁ〜ーーー!!
    いいねぇ!!
    お若いの!!
    微笑ましいね!!
    私も学生に戻りたいー!

    +72

    -0

  • 71. 匿名 2014/04/05(土) 22:31:53 

    タイトル読んだだけでキュンてした。

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2014/04/05(土) 22:35:46 

    皆のコメント見てたら恋したくてたまんなくなった(笑)!

    +58

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/05(土) 22:46:28 


    誰だろ〜ね⁇(ゝ。∂)

    って言ってみたいw

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2014/04/05(土) 22:48:33 

    このトピ最高(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    ニヤニヤしながら読んでます♪
    私も今好きな人いるので頑張らないと!!
    幸せな気持ちになりました♪

    +58

    -4

  • 75. 匿名 2014/04/05(土) 23:18:52 

    うちの息子(小3)は好きな子にそれを聞かれ、相手を指差したんだそうです(笑)!

    +74

    -1

  • 76. 匿名 2014/04/05(土) 23:44:30 

    中学生の頃ですが、
    好きな男の子から「俺のこと好き?」と聞かれ、恥ずかしくて「そんな訳ないじゃんw」と言ってしまった。
    なぜか当時は、好きとバレる=恥と思ってて。
    卒業後に両思いだったと知りました。
    あの時に戻って、好きと伝えたい。

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/05(土) 23:52:12 

    トピ主さん、ぜひ後日談を聞きたいです!!

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/05(土) 23:56:27 

    主さん
    ここのみんな応援してるよ〜♡

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/05(土) 23:58:16 

    このトピやばい(〃▽〃)
    みんなのコメ読んで想像してキュンキュンしまくり(笑)
    私もそんな事聞かれてみたい(´д`)

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/06(日) 00:07:27 

    こ、こいしたい…(笑)

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2014/04/06(日) 00:14:03 

    37にキュンとしてしまった!!

    恋愛時代に戻りたーーーーい( 〃▽〃)

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/06(日) 00:19:24 

    いいないいなー青春ーー!
    あたしはそんな青春は10年前にすぎた(´・ω・`)

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/06(日) 00:21:27 

    1さん頑張れー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    いい恋してね☆応援してるよ!

    はー♡このトピ見てたらいい夢見れそう♪

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2014/04/06(日) 00:25:39 

    このトピもっと伸びて欲しいです!

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2014/04/06(日) 00:50:07 

    あったなー
    好きな人いるって答えて、でも誰かは言えないって言ったら
    なんで○○には教えて俺には教えてくれないんだよーって言われて切なかった・・・

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/06(日) 01:02:10 

    3年くらい好きな人いないので、私も恋したくなりましたー!ヽ(;▽;)ノ♡きゅん

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/06(日) 01:21:10 

    こういうトピが!!!!こういうニヤニヤできるトピが!!!増えてくれ!!!!

    +48

    -0

  • 88. Fantasy☆pool 2014/04/06(日) 01:43:33 

    いいねえ~!
    女子校だから甘酸っぱい話はないんですよ…。
    こういうみんなが楽しめるトピはいいですね(*^-^*)

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/06(日) 01:47:11 

    高2を思い出した(*´ω`*)
    好きな人いる?って聞かれたから「いるよ」って。
    どんな人?って聞かれたから、ちょっとずつヒント出していって、最後に「オレ?」って言うから「そうだよ」みたいな!!
    あぁぁぁ甘いよーきゅんきゅんしてたあの頃カムバーックo(T□T)o

    +57

    -1

  • 90. 匿名 2014/04/06(日) 02:02:16 

    逆に聞き返す

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/06(日) 02:05:23 

    相手に興味ない状態での「好きな人いる?」体験しかしたことないから
    うらやましぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

    マジ、タイミング大事ですよ。
    頑張って勇気出して下さいね\(^o^)/

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/06(日) 02:45:22 

    私の場合は…
    「○○(別の友達)から聞いたんだけど、好きな人いるの?ねぇ、誰?同じクラス?w」と仲の良い男友達をからかってしまい、それ以来、なんだか仲が良くなくなってしまった
    後日、そのことを別の友達に話したら「お前だよ!」って怒られたんだけど、意味が分からず

    最近になってやっと気づいた…

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/06(日) 03:05:29 

    逆ならありますよ。
    私 先輩好きな人いるんですか?
    先輩 ん?いるよー。←(あっさり笑)
    私 先輩に好かれるとかいいなー。。
    先輩 よかったぢゃん笑
    私 ?????????

    今の旦那です。

    +73

    -1

  • 94. 匿名 2014/04/06(日) 04:42:34 

    ここで恥ずかしがって別の人だと思わせてしまうと後悔するんだよね。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/06(日) 05:54:01 

    小学校六年生の時、好きな人に「好きな人いるの?誰?」ってすごい聞かれていて、恥ずかしくて他の人の名前を言ってしまった思い出が…今でもその時のことを後悔しています(;_;)

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/06(日) 07:24:11 

    中2の頃なんですが、
    男→好きな人いるの?
    私→言いたくない。(。-_-。)そっちは?
    男→いるよ。
    私→だれだれ〜?
    男→さきにそっち言えよ。
    私→そっちが言ったらね、
    男→○○
    私→私も。

    みたいな、甘い経験です(^ν^)
    ちなみにそのあと付き合って、いまもつづいてます(^ν^)

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/06(日) 07:40:28 

    うわー
    甘酸っぱい!!!
    いいなぁ…若いっていいなぁ…

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2014/04/06(日) 08:38:29 

    相手が私に、
    女として全く興味がないので、
    そんな事すら聞かれない(ToT)

    聞かれたら、それだけでも、なんか嬉しいかも

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/04/06(日) 08:40:31 

    高校生の頃にあったなぁ

    「好きな人いるの?」って聞かれて
    「さぁねー」って誤魔化したら
    「そうかぁ俺かぁ!笑」っていきなり核心つかれたから恥ずかしくて黙ってたら
    相手は相手で冗談で言ったらしくて
    「ん!?何で黙るの!?え!?おれ!?おれ!?うれしいんだけど!!」って混乱してた笑
    無事にお付き合いできました(*゚▽゚*)

    +56

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/06(日) 09:32:39 

    「んー。今は教えられないけど、そのうちわかるよ?」

    って今まで言ってきました。笑

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2014/04/06(日) 09:41:42 

    えっ…んー、とね///照照

    多少オーバーでも、照れてるふりして相手に気づかせるようにもっていきます。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/06(日) 09:44:58 

    えっ…んー、とね///照照

    多少オーバーでも、照れてるふりして相手に気づかせるようにもっていきます。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/04/06(日) 09:46:46 

    6さん


    同じです(((o(*゚▽゚*)o)))
    高校生のころですが笑

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/04/06(日) 10:06:56 

    好きな人に冗談っぽく、

    ○○、俺のこと好きだもんなぁ〜!?って言われて、パニクったけど思い切って、

    うん。って答えたら、


    うんって!笑 と照れてた。



    付き合えたけど、結構すぐ別れた。
    今は違う人と結婚して、もう会うことはないだろうけど、ずっと忘れられない、いい思い出!

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2014/04/06(日) 10:11:36 

    私すぐ顔にでるからわかりやすいみたいで
    好きな人に俺のこと好きでしょ?って聞かれたこと何回かある笑
    恥ずかしくて黙っちゃったけど勇気だして言えばよかったなー(>_<)

    +12

    -0

  • 106. かりすけ 2014/04/06(日) 10:13:12 

    誰だと思う?って
    イタズラっぽく聞きかえす

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/04/06(日) 11:30:45 

    みんなの青春が眩しすぎて目が潰れました…

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/06(日) 11:42:42 

    態度にすぐ出てしまうので、聞かなくてもバレバレだったらしいです(笑)
    そうして付き合えた彼氏が今は旦那です(*^^*)

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/06(日) 14:05:14 

    言います!

    「○○さんが好きだよ」とハニカミながら言います!この「ハニカミ」効果ありますよ~!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/06(日) 14:22:53 

    好きなひとの名前はゆわず、性格とかをゆうー例えば優しくて自分より背が高い!とか

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/06(日) 14:23:31 

    好きな人いる?って聞く人好き!

    と答える笑

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2014/04/06(日) 14:36:29 

    「好きな人いるの?」
    「……えッッッ!??!?((((;゚Д゚)))))))
    えーっと…秘密…」

    こんな感じに挙動不審になりつつ、とりあえず秘密って言いそう笑
    でも男性ってびっくりするくらい鈍感だからこんなんでも気づかないよね。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/04/06(日) 15:17:04 

    沈黙後、◯◯だよって答えました。

    彼はええぇ!!ってビックリしてて、
    どんだけ鈍感なんだと思ったけど、
    「じゃあ、今度デートしよう」って言ってくれて、今は旦那さんです。
    懐かしい‼︎ トピ主さん、思い出させてくれてありがとう!

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2014/04/06(日) 15:26:07 

    きゅんきゅんするねぇ♡

    私ゎいたらどーする?
    って聞くぅ☆

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2014/04/06(日) 16:18:04 

    相手「好きな人いるの?」
    私「まぁいるけど…」
    相手「え、だれ!?」
    私「多分わかんないと思うよ。」
    相手「えー、どこ中?何組?何部?背高い?」
    とか質問責めを全部答えた結果、
    相手「ふーん、誰だろう(笑)わかんない(笑)」

    それで後日告白されました。(笑)

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2014/04/06(日) 17:19:04 

    彼「好きな人いる?」
    私「んー、○○←彼の名前 は?」
    彼「なんとなく気づいてるんじゃないの?笑」
    私「それはお互い様な気がする」
    彼「俺、○○←私の名前 のこと好きだわ!」

    実体験です(笑)

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2014/04/06(日) 18:40:53 

    トピ読んでるだけでドキドキが止まらないww

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/04/06(日) 19:10:52 

    いやーいいなあ!
    トピ主さん頑張れ!!

    恋がはじまる時っていいですね…

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/04/06(日) 20:03:07 

    いいなあ〜こんなやりとりしたいわ〜
    10代と大人では甘酸っぱさが違うよね!

    乙女たちよ、若いうちに恋愛すべし!!!

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2014/04/06(日) 20:05:01 

    もっと聞きたい!!!!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/04/06(日) 20:09:13 

    すごい参考になります!
    好きな人に聞かれたら、すごい動揺しちゃって
    「えっ!好きな人か…今はいない!」
    とか、あたふたしながら答えてしまいます。。。
    ちゃんと考えて「告白しよ!」って思ったら気持ちを伝えられるんですが、
    急にこういうことを聞かれたら、心の準備が全くできてなくて言えません。。。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/04/06(日) 21:14:30 


    ワタシの方がメロメロで、彼にもうバレバレだから訊かれない(笑)

    もし訊かれたら、ストレートに伝えてしまいそう(//∇//)

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2014/04/29(火) 22:52:05 

    あたしなら、言うー!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2014/04/30(水) 18:04:00 

    言って逃げる!!w
    でも、自分的にこういう時しか言えないと思うからチャンス!ってときに言う

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/02(金) 08:55:59 

    中1男子です。
    小学校の時からずっと好きだった女の子と最近メールをして仲良くしてます。
    僕が男子校相手は女子校に進学したので彼女はさみしさをまぎらわしているのかもしれません。
    彼女から名前でよんでいい?とか可能性ありかなというようなメールがきたりいい感じなのですが、先週、A(僕です)って小学校のとき誰が好きだったの?と聞かれました。
    僕はM(彼女)だよとは言えず、Mは?と聞き返してしまいました。
    そしたら、彼女がAが教えてくれたら教えてあげると言ってきたのですが、どうしたらいいかわからなかったから、言えないと答えてしまいました。
    彼女は、しょうがないね。別に気にしてないよと言ってくれたのですが、なんか今週から
    なんか前と違うというか。。

    本当に後悔してます。
    僕がしてしまったような、
    かえし方はやはりまずかったでしょうか。
    とても落ち込んでます。
    彼女はとても可愛くてもてるので、僕のことなんて暇つぶしの相手なのかもしれないんですが、あえない彼女のことを考えてばかりいます。
    僕はどうすればいいのでしょうか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード