ガールズちゃんねる

「静岡県警刑事部長」自殺、理由は不倫だった

269コメント2017/05/29(月) 18:13

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 13:53:04 

    行方不明の後、遺体で発見された静岡県警刑事部長ですが
    行方不明になっていた静岡県警刑事部長の遺体発見、自殺か
    行方不明になっていた静岡県警刑事部長の遺体発見、自殺かgirlschannel.net

    10日夜から行方不明になっていた静岡県警の伊藤博文刑事部長(58)が13日朝、静岡市葵区の山林で死亡しているのが見つかった。県警幹部が明らかにした。現場の状況などから、県警は自殺とみて、動機などを調べる。伊藤部長の遺体が見つかったのは、葵区内の自宅から北西に2キロほど離れた賤機山しずはたやまと呼ばれる一帯。伊藤部長は10日午後9時頃、自宅を1人で出たまま行方が分からなくなり、妻から届け出を受けた県警が捜索していた。遺体発見時、家を出た時と同じ赤いジャンパーを着ていたという。





    「不倫が理由だった」とのことです。
    「静岡県警刑事部長」自殺、理由は不倫だった
    「静岡県警刑事部長」自殺、理由は不倫だったwww.dailyshincho.jp

    今では警察官による不祥事もさほど珍しくはないが、今回のような失踪騒動は前代未聞と言うほかあるまい。事件を捜査する刑事たちの指揮官たる、刑事部長自らが行方不明となり、大がかりな捜索のすえに遺体で発見。自殺と見られているが、なぜ、死を選択したのか。そこには、ドラマ顔負けの隠された理由があった。


    警察は、遺体発見の翌日になると、大規模な捜索とは裏腹に、「自殺の可能性が高い」と早々に発表。遺書もなければ、自殺の動機もはっきりしない段階だというのに、幕引きを急ぐかのようだ。そのワケを捜査関係者が言う。

    「実は、刑事部長の不倫が理由だからです。失踪翌日、奥さんが警察に連絡をして幹部が自宅を訪ねた際に、奥さんから伝えられています。失踪当日は、そのことで口論になり、刑事部長が“死んでやる”と言い残し、紐を持って家を飛び出した」
    <中略>
    「奥さんは以前から、旦那が不倫をしていることを知っていて、愛人とやりあったこともあったそうです。ところが、相手がなかなか別れてくれず、仕舞いには“関係を外にバラす”とまで言われていたのです」(同)
    <中略>
    「1人でスナックなどに行く人ではなかったので、当初から、マスコミか県警内部の人間と言われていました。ただ、マスコミでしたらすぐにわかりそうなものなのに、未だに判明しない。そのことからも、県警の人間だと警察官たちも口にしています」(別の記者)

    +8

    -522

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 13:54:31 

    闇の世界にでも狙われたかと思ったのに
    心配して損した

    +2141

    -31

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 13:54:53 

    これが事実なら身から出た錆

    +1808

    -21

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:02 

    警察官って本当に不倫が多いな

    +1281

    -23

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:02 

    奥さんに同情する。

    +1725

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:02 

    不倫は良くないが
    自殺するほどの事ではない

    +1981

    -25

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:03 

    うん!!
    自業自得!!
    厳しいかもしれないが自殺してよし!!

    +670

    -302

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:12 

    人騒がせな!

    +721

    -17

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:23 

    奥さんが不倫して自殺じゃなくて自分が不倫しといて自殺かい

    +1827

    -17

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:30 

    自分が不倫しといてそのことで口論になったのに、自殺って意味が分からない

    +1519

    -13

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:30 

    それすら嘘話だったら怖いけど

    +1243

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:32 

    メンヘラおじさん

    +382

    -22

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:34 

    何も言えない

    +181

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:35 

    ゲスだったのか。
    行方不明の報道が出たとき一瞬でも心配して損した。

    奥さんが幸せになりますように。

    +842

    -28

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:40 

    死人に口なし

    +981

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:40 

    マドリード

    +6

    -15

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:49 

    自業自得じゃん

    +66

    -43

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 13:56:00 

    旦那に不倫された上に、自殺までされて、マスコミに追いかけ回され世間から好奇の目で見られるであろう奥さんが本当に気の毒。
    旦那、自分が悪いくせに何を被害者ぶってんだろ。
    とりあえず不倫女を暴き出してそちらにも制裁を。

    +1231

    -21

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 13:56:15 

    あ、伊藤博文さんね

    完全に名前負けしちゃったね

    +541

    -17

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 13:56:16 

    本当に?
    そういう設定で押し通す!てことじゃなくて?

    +903

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 13:56:23 

    心配して損した
    自分が悪いんじゃん自業自得

    +76

    -25

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 13:56:24 

    愛人も相当したたかなクソ女。

    +567

    -15

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 13:56:26 

    理由がくだらなすぎて、裏に何か大きな秘密があるのでは!?みたいな事考えた

    +644

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 13:56:36 

    不倫に逃げるのは女が原因

    +15

    -81

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 13:56:37 

    自殺するくらいなら不倫しなきゃいいのに

    +354

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 13:56:46 

    なんか
    お葬式に参列する人は面倒だわ。

    +406

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 13:57:04 

    はっ!?
    そんなんで自殺すんの!呆れるわ…
    やっぱ警察官はバカが多い。

    +113

    -61

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 13:57:10 

    家族にバレたのに死を選ぶほどのことかな…?なんだかなー。。

    とりあえず不倫は死に限らず身を滅ぼすのは確か。

    +395

    -12

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 13:57:18 

    自分は死んで済むかもしれんけど後始末するのは奥さん。死んでなおかつどんだけ奥さん苦しませるんだよ。卑怯者だよ。

    +561

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 13:57:23 

    不倫された側が自殺するならまだわかるけど、
    不倫した側が自殺するってなんだ!?

    不倫相手とよほど揉めたのかな..

    まあなんにせよ、不倫なんかしなきゃ、こんな事にはならなかったよね

    +309

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 13:57:25 

    女は絶対こういうので死なないけど、男は弱い
    いや女が図太すぎるのか

    +96

    -23

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 13:57:26 

    愛人も最低

    +294

    -9

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 13:57:29 

    いい年して不倫して後始末も出来ないで、最後は死んでやる!って凄い身勝手だしダサい

    +331

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 13:57:31 

    叩き上げで上まで昇りつめて、人望も厚かったのに不倫とはね
    奥さんと上手くいってなかったのか、ストレスなのか知らないけど不倫はいけない
    亡くなられた人に対してあれだけど、ガッカリしたよ

    +264

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 13:57:46 

    不倫相手にお金請求してやればいいのに

    +219

    -12

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 13:57:47 

    嘘なんじゃないか?

    +391

    -13

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:16 

    何で不倫した方が死んでやる!って言うのかな。

    奥さんが言うのなら分かるけど。
    それか殺してやるーとか。

    +214

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:28 

    なんだそれ

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:29 

    >>2いや、実はそうかもよ。
    闇を隠すためのゴシップだったりして

    +419

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:47 

    死ぬほどの事なの?
    逃げるが勝ちって感じ?
    気持ち悪い

    +21

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 13:58:48 

    失礼だけどこの歳で愛だの恋だのでもめてるとか気持ち悪い。
    子供だっていい大人になってるだろうに。

    +141

    -18

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 13:59:10 

    >>36そう思う

    +185

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 13:59:21 

    この人が伊藤さん?さえない顔

    +196

    -49

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 13:59:31 

    みっともない最後ですね。

    +111

    -31

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 13:59:35 

    不倫して奥さんに迷惑かけた挙句行方不明からの自殺で世間様にも迷惑かけるんかい。

    +104

    -12

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 13:59:42 

    真実は本人のみぞ知る

    +360

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 13:59:56 

    刑事部長のキャリアを捨てて不倫で自殺⁈信じられない。

    +471

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 14:00:48 

    そのくらいで死ぬか?

    +361

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 14:00:57 

    ほんとーー??。。
    奥さんは悪者にならない形でお金積まれたのでは、とか、組織の何かを勘ぐってしまうわー
    結局何が真実かはわからないけど

    +441

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 14:01:08 

    彼女と別れるくらいなら死んでやるーってこと?
    なんだそれ。

    +30

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 14:02:36 

    口封じ

    +140

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 14:03:23 

    >>43
    えー!気持ち悪い汚い爺…
    何処に魅力あるの?
    本当に女が別れてくれないから自殺したの?
    自分が女と一緒になりたかったけど嫁が別れてくれなくて自殺したとか?
    色々理解不能

    +8

    -27

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 14:03:31 

    自分が悪いやん!奥さんが可哀想

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 14:03:59 

    かなり愛人が追い込んでたのかな
    上の方だし離婚して愛人と再婚なんて降格になりそう
    世間にばらすって言われて自殺か
    奥さんだってどう対応していいか解らないよね

    +56

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 14:04:32 

    怪しいな
    そんな簡単な理由じゃなさそう

    もし不倫してたのなら、今更?って感じもするけどね

    +178

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 14:05:37 

    >>43
    この顔で不倫?
    ハニトラじゃないの?

    ただのオヤジが若い美人の女の子に言い寄られて、「なぜ自分が?怪しい…」とか思わないのかな?
    バカだよね。

    +45

    -9

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 14:06:15 

    経歴に傷がつく、と言っても、たとえ懲戒免職になっても年金は出るのだし、
    不倫スキャンダルという私事ならば、依願退職くらいにして、退職金ももらえるように警察は取り測ってくれるよ。
    この事件、不倫だけではない。もっと深い闇がある。

    +175

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 14:06:28 

    その愛人とやらは実はハニトラで近づいた女で
    その女を通して闇の世界とつながって
    いうこと聞かないと全部ばらすぞと脅されて
    警察の内部情報を闇社会に提供していて・・・ゲフンゲフン

    +122

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 14:06:33 

    もしも不倫が本当ならば最低だけど…
    不倫できる人が自殺する意味がわからない。
    やはりなんか裏があるのでは…?闇が深そうな気がするよ

    +180

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 14:06:52 

    不倫して幸せになる人って居ないね!
    子供が居たなら、その子供も奥さんも可哀想

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 14:06:57 

    不倫されて残された奥さんが後片付けやら不始末の対応しなくちゃいけないなんて、本当にお気の毒としか
    勝手に不倫して勝手に自殺して、面倒から一人で逃げるとは呆れる
    不倫相手がキッチリと奥さんに慰謝料払って謝罪しますように!

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 14:07:06 

    刑事部長にまで昇進したのに不倫で自殺して世間を騒がせるなんて最悪な幕引きだね
    残された家族は辛いやら情けないやら…
    自殺するくらいなら例えバラされたって不倫を貫くなり愛のない?家族の元に帰るなりいくらでも生きて行く道はあっただろうに
    死者には申し訳ないけど根性ないね

    +8

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 14:07:08 

    こっちの伊藤博文が風評被害

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 14:07:46 

    58歳で不倫の末自殺……うーん本当かね

    +153

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 14:09:26 

    これ本当だったら
    直接皆で話し合いしてまで揉め続けた、気の強い不倫女が庇われて
    ただ一人晒されてないってこと?しかも正義感や倫理観が当然の警官女がそれ?

    悪と不倫の塊なんて真逆じゃん

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 14:10:57 

    自分に酔うメンヘラタイプの人だったんじゃないの?
    そういう人って他人への迷惑を考えず不倫するし、わりと簡単に自殺もする

    +11

    -7

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 14:12:18 

    刑事部長クラスが不倫ごときって言ったらなんだけど、自殺するかな?
    なんか、仕組まれてる感ハンパないんだけど。
    自殺の9割は他殺とか言うし…。

    +212

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 14:13:45 

    怪しなー

    +44

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 14:16:31 

    昔の総理大臣と同じのいい名前なのに

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 14:16:41 

    愛人の素性調べ尽くしてほしいわ

    +48

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 14:19:02 

    「失踪当日は、そのことで口論になり、刑事部長が“死んでやる”と言い残し、紐を持って家を飛び出した」
    「奥さんは以前から、旦那が不倫をしていることを知っていて、愛人とやりあったこともあったそうです。ところが、相手がなかなか別れてくれず、仕舞いには“関係を外にバラす”とまで言われていたのです」

    愛人の方が強欲でしたたかそうだね。
    愛人と別れられないから死んでやるー!って飛び出したの?
    意味がわからない

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 14:19:45 

    不倫自殺にしておけば、世間から叩かれるからね…
    それ狙いじゃないの

    +122

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 14:21:49 

    死を選ぶほど
    愛人が大切で嫁はどうでもよかったのか
    愛人と嫁のどちらも捨てられなかったのか
    愛人を捨てられない何かがあったのか
    本人にしかわからないけど気になるわ

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 14:22:02 

    >>69
    初代総理大臣、伊藤博文氏もかなりの女好きで有名
    女癖が悪すぎた人だよー!

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 14:23:31 

    離婚せずに遺族年金と保険を遺して
    死んだのはせめてもの償いになるよ。

    愛人ざまあ。

    +42

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 14:24:28 

    男ってバカよねぇ…

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 14:25:33 

    この顔で不倫?と言われてるけど
    別に不倫相手だって20代美女とは
    限らないよ。

    50代バツイチのデブかもしれないし
    それならなんの不思議もない。

    +57

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 14:25:58 

    不自然な話。
    多分何かを隠そうとしてるね。

    +128

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 14:26:21 

    しかしこんな裏事情、誰がペラペラ喋ったんだよ。
    お子さんとかお孫さんがお気の毒。

    +64

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 14:26:45 

    >>78
    署内のパワハラとかね。

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 14:26:55 

    奥さんと揉めたから自殺したのではなく、その事で積み上げてきたキャリアを棒に降ることに絶望したんだろうね。
    せっかくノンキャリアの星だったのに、後に続くものに「だからノンキャリは」って言われちゃうよ。もったいないし、本当にバカだ。

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 14:27:16 

    この不倫ブームで、愛人が関係バラすとか言うから、おれのキャリアもおしまいだと死をえらんで逃げたのね。
    愛人晒されたらいいのに

    +31

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 14:27:47 

    何処からも深追いされないように、不倫で自殺という事にしたんでしょう。本当に不倫なら別れてくれなかった警察内部の相手側の女だけズルい。奥さんと子供の立場ない。

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 14:28:21 

    だったら最初から奥さん言うんじゃないの?

    前にもあったけど・・・・

    死人に口なし

    +116

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 14:28:52 

    とっくに奥さんには不倫がバレてるんだもんね
    なんか無理あるよね

    +77

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 14:31:04 

    へぇそうなんだ、と素直に思えない。

    +91

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 14:36:53 

    財布も携帯も置いて、徒歩で自宅出発して、2キロ先の山中で夜中に自殺…。不倫を知った誰かから多額のお金を揺すられたのかなと思った。

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 14:38:11 

    なんで奥さんは喧嘩が理由で出て行ったって言わなかったのかが引っかかる

    +58

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 14:38:16 

    そんな不倫くらいで死ぬ必要ないのに。
    不倫出来るということは社会的に立場や能力が優秀ってことでしょ。
    むしろ誇らしげにすべき。

    +3

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 14:38:17 

    怪しすぎるー
    首つり状態じゃなく、
    首にひもを巻き付けたような跡があり、
    付近にはロープのようなものが落ちていたんでしょう?
    自殺できないじゃん

    +121

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 14:38:42 

    男からしたら不倫は自慢話

    +7

    -5

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 14:39:01 

    まぁ、、、、
    お疲れさんって感じ。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 14:39:21 

    58歳の刑事部長になれた大人が、死んでやる!って言って紐を持って出て行ったとか…
    細かなディテールがわかってるのが逆に不自然。
    何かあったんですね。

    +113

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 14:41:53 

    こんなんで騙せるとでも?

    +78

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 14:42:08 

    ニュースを鵜呑みにできない人が増えてきたね。
    良い傾向だよね。

    +130

    -5

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 14:42:25 

    刑事部長がwwwwww
    不倫で自殺wwwwwwww
    嘘に決まってんじゃんwwwwwwwww
    きたねーなー権力社会って

    +150

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 14:42:30 

    不倫が事実だったとして
    実は不倫相手の女が、とんでもない相手だったとか?
    例えば893の妾でソレに手を出してしまってたとか。

    言い方は変だけど普通の不倫で自殺って考えにくい。

    +35

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 14:43:47 

    不倫で自殺することないのに。
    相手にバラされるくらいなら死んだ方がマシって考え?
    よくわかんないなー。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 14:45:45 

    不倫で死んだことにしようとしたやつがユダ

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 14:46:05 

    >>84
    奥さんは警察に話してたけど警察が公表しなかった
    身内の恥をいちいち公表しないよね

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 14:46:32 

    嘘なんじゃない?
    根性ありそうなのに、それで自ら絶つ?

    +80

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 14:46:36 

    不倫なんかじゃないよ。
    直属の部下と上層部が手を引いてる。
    2年後にまた死人がでるよ。
    神奈川と富山のある事件と関係してます。

    +155

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 14:46:38 

    ほんとかなー?
    本当に不倫で別れてくれないからって、自殺までするかな??
    怪しんでしまう。

    +61

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 14:47:12 

    週刊新潮を立ち読みしてみる

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 14:48:18 

    不倫が原因って見て驚いた。本当なら情けないわ。本家本元の伊藤博文さんも女好きで有名だったはず。明治天皇に怒られても治らなかったとか。英雄色を好むとはいうけどレベルは違うね。

    +4

    -7

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 14:48:49 

    >>102
    どの事件?

    +91

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 14:50:50 

    陰謀説にしたい人がいるね

    +9

    -25

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 14:51:14 

    なんだ不倫かと
    世論に叩かせて幕引き
    真実は闇の中

    +82

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 14:52:51 

    死んだ人を悪く言いたくないけど自殺の理由がダサい
    そんなに地位と名誉が大切なら不倫するな

    +9

    -9

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 14:55:35 

    一般人でも自殺をほのめかして失踪したらあんなに一生懸命搜索してくれるんだろうか

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 14:56:40 

    ※19
    伊藤博文は幕末の有名人の中じゃ勝海舟と並ぶ女癖の悪さで有名だよ
    庶民にまでからかわれるくらい
    暗殺か浮気のイメージが強いちょっとアレな名前でむしろお気の毒

    +32

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 14:58:02 

    遺書はなかったみたいだけど、本当は告発文はあったのかな。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 14:58:06 

    >>111
    ※←このアンカー初めて見た

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 14:58:18 

    何かあると思ったら不倫。なんだそれ

    +3

    -10

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 14:59:53 

    何も死ぬことはないよ……
    早期退職で退職金を多めに奥さんに渡して、自分は誰も知り合いのいない田舎に移り住んだって良かったのに

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 15:00:15 

    警察官の不倫は懲戒処分なんじゃなかったっけ?結局居づらくなって退職する人が結構居るみたいだから、それを悲観してなのかね。

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 15:01:05 

    今の時代不倫は叩かれるからね。
    だから不倫を理由にした……

    +51

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 15:01:40 

    不倫を後悔して申し訳なくて苦しみ抜いた末っていうより
    不倫がバレて出世コースも外れて陰でコソコ言われ続けるのがイヤだったのかもね
    自室でしっかり遺書を残して詫びて静かに自殺ならともかく
    行方不明の大騒動で周りを巻き込んで自殺とか迷惑すぎる

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 15:03:54 

    >>113
    あ、普通に間違えてたw

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 15:08:40 

    友愛
    もしくは
    ポア

    ご冥福をお祈りします

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 15:09:11 

    そういえば、伊丹十三も不倫で自殺してたね。

    こういう思考回路が女には理解できないところで
    男にはあるのかも知れない。

    +7

    -24

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 15:09:51 

    >>102
    気になる~。詳しく教えて欲しい。もしくはもう少しヒントを!

    +75

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 15:12:09 

    警察が怪しまれたから取って付けた嘘に見える

    +60

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 15:13:14 

    >>121
    その自殺って不審な点があるとか言われていたよね。

    +60

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 15:15:36 

    刑事ドラマ見過ぎな私は、不倫も本当か信じがたい

    +66

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 15:24:51 

    こんな記事出してあーはいそーですかーってなるやついないわw

    +47

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 15:25:02 

    またエクストリーム自殺か……。
    紐が落ちてて首に巻きつけられた跡?
    絶対依願退職にしてもらえる叩き上げ刑事部長が不倫くらいで、しかも自分がしたこと(事実と仮定するならば)なのに「死んでやるー」?
    からの真夜中山中徒歩2km?
    これ、普通なら絶対に他殺の可能性が高いと見る案件だよね。
    相棒ばりの闇を感じるんだけど。

    +118

    -3

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 15:25:58 

    >>102

    関係者?
    もう少し詳しくお願いします。

    +71

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 15:26:30 

    右京さんに来てもらいましょう
    「静岡県警刑事部長」自殺、理由は不倫だった

    +62

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 15:27:12 

    自殺でも生命保険降りるのかな?
    奥さんも迷惑だね!不倫しといて自殺して全国ニュースなんて可哀想すぎ‼

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 15:27:36 

    こうやって「不倫でした」と公表するのも珍しい話よね

    +103

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 15:31:59 

    理由が不倫。悲しんでくれる人はいるんだろうか?

    +6

    -4

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 15:33:42 

    警察官って、意外にモテるらしいよ。

    +5

    -9

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 15:34:10 

    捜査関係者、何でしゃべる。愛人がしゃべる前にお前たちが暴露してどうする。遺族はふたつの苦しみにさらされるじゃない。
    奥さんも年齢的に退職金を半分もらって離婚した方がよかったよ。私の知っている人は、少し若かったけれど、愛人がいるとわかってすぐ別れた(中2の女の子が一人いた)旦那は愛人と結婚し子供をもうけたが、その後離婚。看護師の所に居候。看護師から元の奥さんに電話があり、引き取ってくれとのこと。拒否。今、旦那は70才。どこで何をしてるやら。奥さんは腹立たしいけれど、自分の代わりに天が罰してくれるよ。

    +14

    -5

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 15:34:18 

    週刊誌がわざわざ「不倫でした」って出すのおかしくない?
    いくら刑事部長といっても普通は芸能人でもない人の自殺理由なんかいちいち追わないし、正直どうでもいいじゃん。
    何で今回に限ってウワサに過ぎない段階の話をさもそうであるかのように広めようとするの?
    おかしいわ。

    +113

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 15:36:50 

    自殺の場合って保険金どうなるの?
    これから奥さんどんな生活送るんだろう…

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 15:37:11 

    男らしく潔し‼ 正しい‼
    「静岡県警刑事部長」自殺、理由は不倫だった

    +1

    -30

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 15:37:13 

    文春さ〜ん出番ですよ!
    芸能ゴシップはいいから、何かにおうなぁと感じたら
    昔みたいにこういう事件を追ってください
    警察は自分達を守るためにはなんでもしますからね(--)

    +71

    -3

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 15:41:31 

    >>102
    2年後に?
    バレないように間隔開けるのね
    覚えとこうっと。

    +77

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:11 

    >>127
    リアル相棒事件の案件だね
    上に潰されたね

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:38 

    警察官 自衛官の不倫多くね⁉ ww
    「静岡県警刑事部長」自殺、理由は不倫だった

    +7

    -15

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 15:47:44 

    >>102
    何か知っているの?それが、本当なら奥さんは、警察に夫には愛人がいて、死んでやると言って紐を持って出たというのも嘘になり、亡くなった旦那さんの名誉を傷つけて、奥さんは警察を名誉毀損で訴えていいレベルよ。

    +60

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 15:51:17 

    >>142
    バカがバカにレスしてます

    +3

    -12

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 15:55:41 

    >>135
    私もそう思った。一般の人のプライバシーをそこまでさらす?それも、捜査関係者からの情報って。個人情報を守る時代に警官が率先して個人情報をだだもれさせてどうするの?
    何かあるなあ?怪しい。怪し過ぎる。

    +86

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 15:56:11 

    >>143
    おっ、静岡県警か?

    +17

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 15:57:19 

    この刑事部長を殺した奴らはいくらで愛人を雇ったの?

    +21

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/02(火) 15:59:17 

    私も思った
    いちいち原因発表するなんて、怪しいよねー

    +86

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/02(火) 15:59:54 

    自殺の8割はなんちゃらって話聞いたことあるね

    +42

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/02(火) 15:59:59 

    こんな茶番にかかった捜査費用も税金なんだよね
    奥さんは気の毒だとは思うけど
    懲戒で退職金なしでいいんじゃないかと思うよ

    +11

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/02(火) 16:00:28 

    旦那は家族や奥さんを愛してなかったのだろうか…

    少しでも愛していれば自殺なんて道選ばないだろうに

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/02(火) 16:02:42 

    >>141
    この記事の記者もだが
    あなたみたいな人のことを頭悪い人と言う
    警察官や自衛官や学校の教師という社会的に地位がある職業は犯罪犯すと珍しいからマスコミに取り上げられるから多く感じるだけ
    警察官の犯罪率は昔から少ない
    土方やトラック運転手が犯罪犯しても多すぎて珍しくないからマスコミも取り上げない

    そういうメカニズムで多く感じるだけ
    おわかり?

    +45

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:13 

    ロメロスペシャルをスカートはいた同僚女性にかけるクソセクハラで懲戒免職にならないんだよ。
    お偉方の不倫なんて死ぬほどの事じゃないよね。
    それを現場の下っ端がペラペラと……怪しすぎる。

    +54

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/02(火) 16:15:36 

    >>127
    真夜中で山中で2キロって
    相当追いかけ回されて逃げ場を失い、

    手を下された第3者の犯行にしか解釈出来ないわ。

    +89

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/02(火) 16:15:42 

    自殺か

    +0

    -11

  • 155. 匿名 2017/05/02(火) 16:16:57 

    花が手向けられている写真の場所で
    不倫が理由で自殺するかな
    …しないよな

    +61

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/02(火) 16:17:12 

    記者も本当の事書けないからわざとらしく書いて匂わせて知らせてくれてるんだろうね。

    ストレートに書いたら記者もサヨナラな事案でしょうな。

    +42

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/02(火) 16:17:51 

    >>6
    そんなことない
    奥さんはこの人よりもっと!もっと殺されるような辛い思いをしたはずだし
    不倫とはそれぐらい酷い行為なんだよ!

    +5

    -9

  • 158. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:34 

    自分で不倫しといて自ら命を絶つってどんだけ奥さんに迷惑かけてんだ

    +8

    -4

  • 159. 匿名 2017/05/02(火) 16:30:44 

    叩き上げで出世する根性のある人が不倫くらいで死なないと思う

    +116

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:45 

    好き勝手に不倫して困ったら自殺って自分のことしか考えてない。周りに迷惑しかかけてない。

    +2

    -6

  • 161. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:00 

    どこまでが本当かはわからないけど、公務員の不倫の多さは異常!
    市役所勤めの社内不倫はよくある話。
    お堅い仕事をしている人ほどやばいよー

    +26

    -5

  • 162. 匿名 2017/05/02(火) 16:37:00 

    もうこうなったら不倫は法で罰しよう!!
    チン子な男はたとえ仕事ができてもいらんわ!

    +4

    -8

  • 163. 匿名 2017/05/02(火) 16:37:46 

    警察官の自殺は珍しくは無いとおもうけど、こんなに早く報道されたのはこの方が有名だから?それとも地位が高い人だから?
    上の方に他県での事件が関わってるって書いてあるけど、こうやってニュースになることで誰かにメッセージ送ってるみたいな、そんなことがあるのかなと思った。

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/02(火) 16:44:45 

    >>121
    某宗教団体の映画を製作中から嫌がらせを受けてたって。
    公開間近に自殺。
    だから監督は自殺ではないと思ってる。


    +76

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/02(火) 17:02:46 

    にわかには信じがたい話
    相棒の見すぎかな・・・

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/02(火) 17:04:59 

    こうゆう死に方されると葬儀に行きにくいし残された家族が住みにくくなるし。エリートと言われた人が何でこうなったんだろうね。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/02(火) 17:07:40 

    独身女警さん、同じ署の既婚男警との不倫多いよ!

    +4

    -7

  • 168. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:12 

    神奈川と富山のある事件…
    神奈川と富山のある事件…
    神奈川と富山のある事件…

    +70

    -5

  • 169. 匿名 2017/05/02(火) 17:22:51 

    今回は自殺だけど
    大学教授か助教授かで、不倫相手の女がなかなか別れに応じないからって殺した事件もあったよね
    やっぱり不倫は怖いわ

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/02(火) 17:25:52 

    警察官同士の不倫多いなー…
    この愛人も、もう周りの人は分かってるんだろうな。

    +14

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/02(火) 17:51:10 

    自分だったら不倫相手を巻き込むか、その相手にも何か言い残してから自殺すると思う。
    これは、におうな…
    「静岡県警刑事部長」自殺、理由は不倫だった

    +46

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/02(火) 17:51:27 

    この愛人も恐い筋の人と繋がってたのかも

    +12

    -3

  • 173. 匿名 2017/05/02(火) 17:58:12 

    やり手の人だったらしいから違うんじゃない?

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/02(火) 18:09:14 

    闇が深過ぎる…
    真相究明はされないんだろうな

    +49

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/02(火) 18:13:29 

    陰謀説を声高々に言ってた奴、本当にばかだな。

    +2

    -19

  • 176. 匿名 2017/05/02(火) 18:18:07 

    死んだほうが幸せな場合もあるから

    +1

    -12

  • 177. 匿名 2017/05/02(火) 18:28:02 

    自殺ってなってるのって大体9割自殺じゃないって何処かで見たなぁ

    +35

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/02(火) 18:28:04 

    元総理の伊藤博文も女好きだったね

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/02(火) 18:30:56 

    奥さんは夫に不倫されるわ、勝手に死なれるわで本当に気持ちが追いつかないと思う

    +14

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/02(火) 18:31:11 

    メンツを重んじる警察が、既に自殺でカタをつけた死者のことで泥を塗られる記事なんて許すかな。
    こんな記事が出ること自体おかしいよ。
    これで逆に不倫どころか自殺も本当かどうか怪しくなってきた。

    +70

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/02(火) 18:42:47 

    本当?

    警察官の自殺って…なんか勘ぐってしまう。
    私設秘書とか…ドラマの見過ぎか。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:36 

    >>175
    お前は何を知っている

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/02(火) 18:51:26 

    嫁にも不倫相手にも恵まれなかったのね、、、

    +7

    -5

  • 184. 匿名 2017/05/02(火) 18:58:47 

    58で不倫て遅いな ぼちぼちあんなことやこんなこともうできない歳なのに
    全然脂ぎってないし枯れてるやん

    +3

    -5

  • 185. 匿名 2017/05/02(火) 18:59:18 

    いやいやいやいやいや、、、
    遺体ひもで縛られてなかった?

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/02(火) 19:00:52 

    不倫で死ぬか?
    刑事部長なんてメンタル強そうなのに

    +43

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/02(火) 19:12:12 

    不倫が本当だとしても、これは絶対裏がありそう

    +10

    -4

  • 188. 匿名 2017/05/02(火) 19:19:49 

    ・・・この人と不倫する女の人って……
    「静岡県警刑事部長」自殺、理由は不倫だった

    +20

    -13

  • 189. 匿名 2017/05/02(火) 19:24:18 

    伊藤博文、、、。まず名前よ、、、。

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2017/05/02(火) 19:25:22 

    これは、裏がある。

    +28

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/02(火) 19:27:11 

    明治の伊藤博文の念じゃない?
    明治の伊藤もブイブイ言わせてたんでしょ?

    +4

    -10

  • 192. 匿名 2017/05/02(火) 19:29:59 

    >>161
    そういや、お堅く先生してる人も不倫してたわ。
    芸術家のこの私と。

    +2

    -10

  • 193. 匿名 2017/05/02(火) 20:15:07 

    サツにはどうしても怖い闇の部分がコンボになるんだよね。
    幹部クラスが捜査情報を外国へ売ったりすれば、それなりのお仕置きが待ってるよ。
    事故や自殺に見せかけてポアする役目の人が秘かにいるんだって。

    +23

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/02(火) 20:23:45 

    >>19
    名前負けじゃなくて、名は体を著す
    初代内閣総理大臣も
    びっくりするぐらい女好き
    女体盛りも好き
    芸者遊び大好き
    って、高校の歴史の向井先生が言ってた。

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/02(火) 20:31:00 

    真実は分からない

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/02(火) 20:41:37 

    自分職務で事件をいっぱい見てきて、
    残された人(家族、職場)のことをもうちょっと考えてから逝けばよかったのにね。

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2017/05/02(火) 20:44:39 

    たぶん不倫じゃないような気がする

    +46

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/02(火) 20:48:57 

    >>1 の「不倫相手も出てこない(特定できない)」って

    そもそも、不倫の事実なんて無かったからじゃない?

    +35

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/02(火) 20:51:36 

    奥さん強い。

    +3

    -5

  • 200. 匿名 2017/05/02(火) 20:51:55 

    >>193
    「ポア」て…汗

    あのおかしな宗教団体がよぎる

    +21

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/02(火) 20:52:09 

    不倫が原因かもしれないけど自殺したのに、少しでも奥さんに原因なかったのか?ってガルちゃん民に疑問を抱く…。

    夫婦で口論して自殺したんだよ?
    拠り所が愛人しかなかったんじゃない?

    そこは奥様のご主人に対するケアが全く出来てなかったんじゃないですか?

    警察刑事部長となれば簡単に離婚もできないだろうし、死ぬまでって事は家庭にも拠り所がなくすごく追い込まれてたんだと思う。

    不倫がすべてじゃないよ。
    きっと彼には生きてるうちに仕事でも家庭でも抱えきれない負担があったとおもう。

    それを防げなかった嫁は失格。

    故人に冥福を祈ります。

    +12

    -35

  • 202. 匿名 2017/05/02(火) 20:57:37 

    不倫が原因で自殺はねーな。

    ただ不倫といえば叩きまくるバカもどーかと思う

    +87

    -5

  • 203. 匿名 2017/05/02(火) 21:06:45 

    >>4
    そーなんですか?
    なんでだろ?

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/02(火) 21:07:16 

    ちょっと疑問なんだけどなんでこの愛人は謎の人物になってるの?
    奥さんとやりあって尚且つ「別れない、関係をばらしてやる」とまで言ったんでしょ
    それで身元分からないなんて不思議
    ばらしてやるとまで言う人が人物の身元は隠したままで奥さんとやりあったってこと?

    +69

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/02(火) 21:26:37 

    って言うことにしておこう。
    だったら怖い‥!!

    +43

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/02(火) 21:28:58 

    私は不倫や浮気は毛嫌いしていますが、
    身近で1つだけ同情してしまったパターンがあります。

    とある公安系地方公務員、新婚ですぐに奥さんがうつ病に。奥さんは優秀な研究員だった。結婚を機に開発を外され、うつ病に。
    旦那さんはただでさえ仕事が忙しいのに、帰ったら奥さんのケア。うつ病は5年続いた。子供はなし。奥さん一人でヨーロッパや一人ディズニースイートルームお泊まりなど外出しまくるように。しかし家では廃人。
    結婚そしてうつ病5年目、ついに旦那まで精神病みつつ、仕事で知り合った女友人と不倫関係に。心の拠り所はそこしかなかった。
    精神科に頼りたくても頼れない事情があり(仕事柄)、不倫していなかったら自殺してたくらい、精神崩壊してた。
    それから3年、奥さん研究に復帰。二人の間にはなんのわだかまりもなく、離婚することに。お互いに慰謝料なし。

    私はこういうパターンは批判できないなと思ってしまった。
    刑事部長は、叩きあげでも、掴むのは難しいポストです。家族の支えは必要です。
    家族が崩壊寸前かなにかで、他で補ってしまったのかなと思いました。
    刑事部長にもなる人が自殺するって相当精神やられていたと思います。

    +45

    -21

  • 207. 匿名 2017/05/02(火) 21:36:29 

    捕捉

    二人の絆が太く築かれていれば、乗り越えられただろうと思いますが、旦那さんが公安系地方公務員に転職決まった時点で交際3年の奥さんに「新しい職場に行ったら、自分の知らない女の人たくさんいて不安だから結婚して」と半ば強引に婚姻届けを書かされていた。

    奥さんは焦って結婚、彼は急かされて結婚。
    転職なかったらあの二人は結婚していなかったと思う。

    +5

    -17

  • 208. 匿名 2017/05/02(火) 21:46:18 

    花が手向けられている場所をわざわざ死に場所に選ぶでしょうか
    細かい事が気になるのが私の悪い癖

    なんか不倫で死んだ部下を持つ人いたじゃない
    ポイズン退場であの人INさせて右京さんを出しなよ

    +10

    -9

  • 209. 匿名 2017/05/02(火) 21:50:06 

    もし不倫が事実なら、ざまーだわ。
    二千年ほど地獄でもがくでしょう。
    相手の女もろくな死に方しないね。

    +7

    -18

  • 210. 匿名 2017/05/02(火) 21:53:09 

    この人、北海道夕張市出身。
    父親が勤めていた炭鉱が閉山して、静岡に移住して警察官になったらしい。

    +39

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/02(火) 22:03:39 

    墓場まで持っていかなければならない県警の秘密がバレかけて身が持たなくなったのかと思ってた。
    コレジャナイ感…

    +51

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/02(火) 22:32:26 

    うちの不倫旦那も自殺してほしいわ。

    +10

    -8

  • 213. 匿名 2017/05/02(火) 22:36:07 

    >>201
    不倫の過程はどうでもいいよ。
    理由はどうであれ、結果不倫をした。
    それが全て。

    +12

    -9

  • 214. 匿名 2017/05/02(火) 22:53:50 

    人生もったいない

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/02(火) 22:54:34 

    私も、夫の浪費が原因で離婚切り出したら自殺をほのめかされた。
    他人事じゃないわ。
    一生ついてまわる。
    ホント自分勝手だよね。

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/02(火) 23:08:15 

    やっぱ不倫は不幸をまねくね~。

    +14

    -3

  • 217. 匿名 2017/05/02(火) 23:13:35 

    不倫が原因だと?

    私はだまされんぞ

    +55

    -2

  • 218. 匿名 2017/05/02(火) 23:20:40 

    やはり誰かに呼び出されて…ってパターンじゃないのかな〜
    刑事部長まで昇りつめた人が不倫で自殺なんてあり得ないでしょ。
    奥さんにも口止めしてそう。
    その代わり、退職金?をかなり渡してるとか…
    ドラマの見過ぎかな

    +73

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/02(火) 23:26:37 

    不倫ならおなくなりになっても仕方ないかな
    そもそもやらなければ良かったんだし。
    奥さまの幸せをお祈りしています。

    +2

    -8

  • 220. 匿名 2017/05/02(火) 23:36:01 

    不倫相手の女脅迫罪やストーカー行為だよね。
    逮捕せいや。

    +7

    -2

  • 221. 匿名 2017/05/02(火) 23:41:53 

    怪しい…
    警官ってよく自殺するけど始末されただけだと思ってるw.

    +47

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/02(火) 23:46:13 

    そういうことにしよう、と組織で決まったんでしょうね。

    +34

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/02(火) 23:51:18 

    大の男が不倫なんかで
    自殺しないよ。
    消されたね‥‥。

    +51

    -2

  • 224. 匿名 2017/05/02(火) 23:58:44 

    怪しいわー
    不倫相手が警察内部ってところが、いくらでもでっち上げれるし、
    たたき上げのお偉いさんがハニトラなんかに引っかかるか?

    +34

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/03(水) 00:05:49 

    >>206
    なんで普通に警察官とかかないの?w

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/03(水) 00:07:55 

    >>207
    なにが捕捉だ、長文クソババア

    +9

    -3

  • 227. 匿名 2017/05/03(水) 00:13:38 

    他殺だとしてだれが犯人なんだろう

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/03(水) 00:13:53 

    自殺するくらい奥さんのことが嫌いだったんだね。

    +6

    -6

  • 229. 匿名 2017/05/03(水) 00:14:24 

    これ、自殺に追いやったのは妻でしょ。

    +7

    -12

  • 230. 匿名 2017/05/03(水) 00:16:45 

    奥さんと旦那の上司が不倫してて、旦那が消されたのかもよー。

    +2

    -4

  • 231. 匿名 2017/05/03(水) 00:26:10 

    でもさ、不倫して家族を苦しめて自分が悪いのに逆ギレして家族を幸せにできないんだから死んで良かったんじゃん。不倫した奴マジ死んでいいよ。家族の苦しみは味わった人にしか分からないから!

    +2

    -8

  • 232. 匿名 2017/05/03(水) 01:20:42 

    >>4
    3kだし、羽伸ばしたいのかもね。
    不倫が多いのは警察官だけじゃないと思う。
    男性が多い職場に今まで3ヶ所にいた事あるけど、不倫の話は必ずあった。

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/03(水) 01:45:06 

    >>232
    警察は男性が多いから不倫も多いのかな?
    でも公務員って男が多いとこばかりじゃなく市役所とかも多いよね。
    大企業も多いし。
    どこでも不倫はありそう。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/03(水) 01:56:03 

    右京さんならここからがスタートってとこだよね

    +16

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/03(水) 02:38:09 

    >>201

    警察官と不倫してた者です。マイナス覚悟ですが

    警察って不倫バレしたら終わりです。
    退職しか道が無い

    私が妊娠したかもしれないと相手に言ったら

    俺は死ぬしか道は無いと脅されました。
    職も失う、ローンだけ残る。と死を匂わす男で目が覚めました。巡査部長レベルでそれです。

    警視正なら本気で自殺以外無かったんでしょうね

    ほんとそれなら言い寄るなよ糞が!!と
    今なら冷静に判断出来ますが

    自殺理由で奥さん責めるのだけはお門違いですよ。

    規律や規則に縛られまくってる人間ほど裏で羽目外してたり
    社会の闇ばっかり見てるせいで、自分のしてることの罪がとても軽い?ものになるらしいです


    奥さんは表の顔に合わせて、真面目な人を選んでるはずです。




    +21

    -9

  • 236. 匿名 2017/05/03(水) 03:19:50 

    レイプとかじゃない?

    不倫するような人が自殺するような気がしない。

    +0

    -12

  • 237. 匿名 2017/05/03(水) 03:57:16 

    58だから
    不倫が表沙汰になるまえに
    早期退職したらいいやん
    死ぬ必要ある?

    +12

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/03(水) 05:01:22 

    >>235
    それ本当に100%死ぬ気があったかどうか疑わしい
    それくらいの危機感はあったかも知れない
    でも要は自殺を盾にして堕ろして別れる選択をあなたに迫ったって事でしょ
    そして実際あなたはそれをきっかけに目が覚めて別れた
    作戦成功してるじゃん
    自分がこの刑事部長の立場なら大人しく依願退職するか、さもなきゃ相手も脅迫罪で巻き込むよ
    妻が着いて来てくれるなら一緒に田舎か適当に他人に無関心な地方都市にでも引っ込むね

    とりあえず自殺で発表の割に紐が首に巻きついてなかったのはどう考えてもおかしいでしょ

    +21

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/03(水) 05:03:10 

    本当に?嘘くさいんだけど、
    何かを隠すためのでっちあげじゃない?

    +19

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/03(水) 06:24:50 

    何かを隠す為だったら
    鬱気味だったとか、更年期障害や体調の不安とか
    ありきたりな理由の方がよくない?
    こんなに皆が“変だ”と注目してしまうような理由をつけるかなぁ

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/03(水) 06:46:18 

    結局は、不倫するようなやつは
    妻と愛人のそのどちらもナンバーワンにはなれなくて、
    自分のことだけが好きなんだろうな。

    +8

    -4

  • 242. 匿名 2017/05/03(水) 06:46:44 

    不倫しても、のうのうと生きてる人もいれば、自分を苦しめてる人もいて、そうゆう人は自業自得で鬱になって自殺するんだよね。
    うちの父が後者で自殺した。散々、家族を苦しめてきて最後は自殺ってどんだけバカなのか

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/03(水) 07:07:22 

    身勝手過ぎるよ。これで何千万もの退職金が税金から支払われると思うと、憤りを感じる。残された家族は悪くないけどね。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/03(水) 07:07:41 

    離婚して結婚すればよかったのに。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/03(水) 07:19:46 

    組織内不倫で自分の地位を失うところだったのかな。
    妻にも熟年離婚突きつけられてたのかもしれない。
    いま厳しいからね。年金の半分持ってかれるし。
    退職金だって・・・そう考えるとやけになって
    感情的にやってしまったというのは十分あり得る。
    皆さん陰謀論大好きみたいですが。

    +7

    -3

  • 246. 匿名 2017/05/03(水) 07:25:44 

    不倫で立場が危ういなら退職すればいいって
    簡単に言うけど、こういう人は仕事に相当高い
    プライドがあるだろうし、自分のミス(不倫バレ)が
    表に出ることが耐えられないって人だっているよ。
    特にこの世代は女を下に見てるから、その女によって
    地位も金も失うって死ぬほど恥ずかしいことなんだよ。
    自業自得とはいえね。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/03(水) 07:40:02 

    学歴が無いのに叩き上げで頑張ってきた人なんでしょ
    平和な家庭もあったのに、不倫にうつつを抜かして人生棒に振るとか、ばっかみたい
    くだらない生き方ですね~w

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2017/05/03(水) 08:59:42 

    なんか…いい笑いものになっちゃったね

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/03(水) 09:01:01 

    口論になっただけで自殺する心理…
    弱い人間なんだ

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/03(水) 10:24:45 

    神奈川・富山・静岡で起きた事件が関係している。
    大きい事件にはなっていないし、他の県でもあったかもしれないけど事件ではなく事故や自殺で処理されているかも。

    +15

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/03(水) 10:26:26 

    あはは、笑っちゃったw

    +3

    -2

  • 252. 匿名 2017/05/03(水) 10:43:22 

    不倫が原因で自殺




    と、いうことにしておこう。って事?
    不倫サイテー 奥さんカワイソーとか言ってる人達、思うツボかもよ。真相はわかんないけど!

    +22

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/03(水) 10:50:12 

    不倫してて自殺する人なんていくらでもいるよ
    妻と上手くいってなくて逃げ出したいヤツが不倫して
    さらにその不倫相手まで地雷化して脅迫されて
    職も名誉も失うとなったらあーもーどーでもいいやーみたいになったんでしょ

    +4

    -3

  • 254. 匿名 2017/05/03(水) 11:41:09 

    なんだ。自業自得じゃない。バカなおっさん。 

    +3

    -4

  • 255. 匿名 2017/05/03(水) 12:13:37 

    自殺で死なれたらややこしい。
    保険金もおりないし、葬儀費用やら事故処理後のゴタゴタに巻き込まれるし、こんなことで夫が自殺したって事実で恥かくだけ。
    奥さんほんとに気の毒だわ。
    離婚したほうが良かったよね。

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/03(水) 12:58:52 

    公務員のマジメ男は不倫にハマると泥沼になる人多いよね。遊び慣れてないから。
    私は都道府県庁勤務だけど、庁内不倫して、男のほうが自殺未遂起こして退職。
    女のほうはしれっと仕事続けてる。

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/03(水) 13:45:39 

    知り合いの内縁の夫も、あっちこっち手出して、子供作りまくって、落とし前つけれなくなって自殺しました。自業自得だけど残された人の気持ちも考えれない。やはりそんな男はゲスなんでしょうね。

    +7

    -2

  • 258. 匿名 2017/05/03(水) 14:59:25 

    >>250さん
    キーワードがあったら教えてくれませんか?

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/03(水) 19:35:45 

    神奈川 富山 静岡 事件
    でググったらこの記事が出て来たんだけれど何か関係あるのかな?
    共謀罪がキーワードになりますか?
    東京新聞:「横浜事件」の発端、富山の旅館 「共謀罪」戒めの地に:社会(TOKYO Web)
    東京新聞:「横浜事件」の発端、富山の旅館 「共謀罪」戒めの地に:社会(TOKYO Web)www.tokyo-np.co.jp

    東京新聞:「横浜事件」の発端、富山の旅館 「共謀罪」戒めの地に:社会(TOKYO Web)|ためしよみ・新聞購読|サイトマップ|ホーム社会政治経済国際スポーツ芸能東京情報社説・コラム天気囲碁・将棋特報TOKYO発核心東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬首都圏静岡暮らし文化教...

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/04(木) 01:29:35 

    伊藤博文ねぇ。。。
    あの偉人もいい死に方してないよね。確か朝鮮人に暗殺されたんだから。しかも浮気性だったし。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/04(木) 03:20:41 

    この面でプリンかぁ…
    何でもありやね

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2017/05/04(木) 04:58:46 

    この男に魅力を全く感じないのだが。
    奥さんも愛人も目を覚ましなさいよ。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/04(木) 07:21:45 

    ほんとかな??なんとなく違うと思う

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/04(木) 07:22:27 

    みんな操作されすぎでしょ…

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/04(木) 12:21:34 

    >>264
    誘導されちゃってるね

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/04(木) 16:30:56 

    バーカ

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2017/05/04(木) 21:18:57 

    めちゃくちゃ嘘くさい理由だなー。
    愛人に会おうと韓国からゴムボートで入国しようとして死んだ若手官僚思い出した。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/05(金) 13:10:40 

    ゆとりでないのにチキンハートな刑事部長w

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2017/05/29(月) 18:13:46 

    不倫相手は、婦人警官の元カノ。しかも、ダブル不倫。不倫相手の家族は、この事実を知ってるのだろうか。知らずにのうのうと不倫相手は生きてるのか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。