ガールズちゃんねる

美保純「ネットでは私の勝ち!」黒木瞳いじりが止まらない

240コメント2017/05/04(木) 07:10

  • 1. 匿名 2017/04/30(日) 00:25:23 

    美保純「ネットでは私の勝ち!」 黒木瞳いじりが止まらない│NEWSポストセブン
    美保純「ネットでは私の勝ち!」 黒木瞳いじりが止まらない│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    テレビを見ているこっちがハラハラするほどの辛口コメントを繰り出すのは、『5時に夢中!』(TOKYO MX)のコメンテーター、美保純(56才)。ターゲットになっているのは、あの黒木瞳(56才)だ。


    「絶対にお弁当とか作ってない感じがする。6年も前から作ってたって言うけど、黒木さんは映画監督もやったり忙しいわけですよ。(作ってるのは)お手伝いさんだと思う」

    黒木が朝日新聞の連載コラムで《毎日作るようになって6年。一日の始まりは、当たり前のようにお弁当作りから》と書くと、厳しくツッコんだ。

    《最近、出汁をとるのにハマっている》と黒木が綴ると、「黒木さんが出汁をとるなんて…絶対粉末ですよね」と即座にイジる。

    さらに4月12日の《シャツの襟は洗顔石鹸で汚れを落としてから洗濯機に》というコラムの内容には、「いやぁ~絶対、こすってないと思います。(家庭的母親キャラの)北斗晶さん寄りですよね」と、こんな具合。

    実は2人ともヌードになった過去があり、美保はそれも強く意識しているそう。

    「お酒好きの純さんは酔っぱらって、『ネットでは、ヌードもスッピンも黒木瞳より美保純のほうがかわいいって意見が多い! ネットでは私の勝ちだ』と冗談まじりに言っていました。あれ、本気だったのかもしれないです(笑い)」(美保の知人)

    +51

    -341

  • 2. 匿名 2017/04/30(日) 00:26:15 

    痛いおばさん…。

    +929

    -23

  • 3. 匿名 2017/04/30(日) 00:26:46 

    マウンティング

    +636

    -8

  • 4. 匿名 2017/04/30(日) 00:26:52 

    どっちもキライ(´、ゝ`)

    +932

    -17

  • 5. 匿名 2017/04/30(日) 00:26:53 

    えっ?

    +186

    -7

  • 6. 匿名 2017/04/30(日) 00:27:10 

    どうしたの??汗

    +333

    -9

  • 7. 匿名 2017/04/30(日) 00:27:10 

    どっちにも興味なし

    +429

    -9

  • 8. 匿名 2017/04/30(日) 00:27:15 

    性格わるっ

    +473

    -20

  • 9. 匿名 2017/04/30(日) 00:27:25 

    えっ仲悪いの?

    +332

    -9

  • 10. 匿名 2017/04/30(日) 00:27:25 

    ババアの醜いライバル意識

    +522

    -12

  • 11. 匿名 2017/04/30(日) 00:27:34 

    芸能人なら堂々と人の悪口言うなよ

    +398

    -16

  • 12. 匿名 2017/04/30(日) 00:27:55 

    性格悪いババアだな

    +374

    -15

  • 13. 匿名 2017/04/30(日) 00:27:58 

    へぇー
    どーでもいいー

    +140

    -7

  • 14. 匿名 2017/04/30(日) 00:28:08 

    過去になんかあったの?

    +288

    -8

  • 15. 匿名 2017/04/30(日) 00:28:14 

    老害になるパターン

    +272

    -10

  • 16. 匿名 2017/04/30(日) 00:28:36 

    美保純もお弁当作ってなさそうやで
    ネグレクトしてそう

    +447

    -31

  • 17. 匿名 2017/04/30(日) 00:28:39 

    黙れよ、美保純
    アンタうちの母親と同じ年の立派なおばさんだぞ!

    +403

    -14

  • 18. 匿名 2017/04/30(日) 00:28:42 

    「お酒好きの純さんは酔っぱらって、『ネットでは、ヌードもスッピンも黒木瞳より美保純のほうがかわいいって意見が多い! ネットでは私の勝ちだ』と冗談まじりに言っていました。あれ、本気だったのかもしれないです(笑い)」(美保の知人)

    こんなんバラす知人もどうなの

    +457

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/30(日) 00:28:44 

    黒木瞳がいいお母さんっぽいイメージ作りをしてても
    真っ黒なのはみんな知ってるよね

    +1137

    -10

  • 20. 匿名 2017/04/30(日) 00:28:49 

    黒木瞳はこの人のことなんて眼中になさそう

    美保純?って人は、黒木瞳や大地真央みたいにわかりやすく美しさを保とうとしてる感出さないけど、一番そういうの気にしてそうな人ではある
    自サバ感強め

    +583

    -16

  • 21. 匿名 2017/04/30(日) 00:28:50 

    こういう56歳にはならないようにしよう…

    +377

    -7

  • 22. 匿名 2017/04/30(日) 00:29:00 

    美保純?誰ですか?

    +91

    -38

  • 23. 匿名 2017/04/30(日) 00:29:02 

    たしかに出汁をとるなんて料理の基本なのに、そんなことに今更「ハマってる」なんていう人が何年も弁当作りしてるとは思えないよね(笑)

    +882

    -19

  • 24. 匿名 2017/04/30(日) 00:29:23 

    黒木瞳と比べる時点で自虐ネタじゃないかなw

    +200

    -15

  • 25. 匿名 2017/04/30(日) 00:29:30 

    美保純の精神年齢の低さ

    +303

    -8

  • 26. 匿名 2017/04/30(日) 00:29:48 

    知人もなんか嫌

    +145

    -4

  • 27. 匿名 2017/04/30(日) 00:30:07 

    誰も言わなさそうな事を言うから面白い!(笑)

    +157

    -23

  • 28. 匿名 2017/04/30(日) 00:30:11 

    黒木瞳は胸はないけど、顔も体も綺麗だと思う。
    THA女優
    美保純ポルノ女優
    性格はどっちもどっちだけど、人として最低な人間に育てた黒木瞳は有罪

    +470

    -48

  • 29. 匿名 2017/04/30(日) 00:30:22 

    お互いにいい年だし干されてるわけでもなし、何なんだろう。嫌いなの?

    +74

    -7

  • 30. 匿名 2017/04/30(日) 00:30:23 

    悪口ばっかり言ってたらこんな顔になるよ!

    +559

    -15

  • 31. 匿名 2017/04/30(日) 00:30:52 

    美保純私のおばあちゃんと同い年

    +178

    -39

  • 32. 匿名 2017/04/30(日) 00:30:56 

    醜い争いだ。黒木瞳もお手伝いさんいそうだけど、それを突っ込む美保純もなんか・・・

    +135

    -8

  • 33. 匿名 2017/04/30(日) 00:31:12 

    +245

    -7

  • 34. 匿名 2017/04/30(日) 00:32:20 

    『5時に夢中!』でそんなこと言ってるの?その場の空気凍りついてるんじゃないのw

    +207

    -17

  • 35. 匿名 2017/04/30(日) 00:32:22 

    美保さんは本当に内面が幼稚でビックリする。
    すぐ顔に出るし褒めてもらわないとむすっとする。
    5時夢見てる人ならわかるはず。

    +450

    -7

  • 36. 匿名 2017/04/30(日) 00:32:41 

    子供産んでから言えよ

    +38

    -74

  • 37. 匿名 2017/04/30(日) 00:33:22 

    美保純って昔からなんでいい女扱いされてるのかわからなかった。
    ブスだなって思ってたんだけど。

    +425

    -8

  • 38. 匿名 2017/04/30(日) 00:33:33 

    え、美保純ってこんな方だったんだ…
    ドラマでしか知らないしよくいいお母さん役やっているイメージだったから衝撃

    +185

    -8

  • 39. 匿名 2017/04/30(日) 00:33:36 

    ネットでは
    とネットのカキコミ意識してるくらいだから当然、黒木娘の事件が真っ黒なことに関してネットで話題になってるのも知ってるよね。
    ネットの皆が嫌う黒木をバッシングする私は肯定されるだろう、って思ってるのかな?

    +238

    -6

  • 40. 匿名 2017/04/30(日) 00:33:40 

    >>16
    独身
    お一人様

    +123

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/30(日) 00:33:49 

    美保さんは清潔感がない。
    なんか近所の昔ちょっと綺麗だったオバサンってかんじ。

    +328

    -5

  • 42. 匿名 2017/04/30(日) 00:33:56 

    黒木瞳を意識しまくってるのはよーく分かった
    だからと言って美保純にも黒木瞳にも興味は出ない

    +179

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/30(日) 00:34:12 

    子供の頃からテレビで美保純が自分を美人だと思い込んでいる発言をする度にとても不思議な気持ちになる。ホッペは昔からダルダルだし、今やメイクで隠しきれないほどシミだらけなのに…

    +297

    -4

  • 44. 匿名 2017/04/30(日) 00:36:20 

    ポルノ出身が何をいうの?
    宝塚の黒木さんは屁とも眼中になさそうだけど

    +279

    -34

  • 45. 匿名 2017/04/30(日) 00:36:33 

    嫌い 終

    +43

    -8

  • 46. 匿名 2017/04/30(日) 00:36:34 

    てっきり美保純てブスキャラだと思ってたのにたまにこういうこと言うからびっくりする。

    +260

    -5

  • 47. 匿名 2017/04/30(日) 00:36:53 

    美保純こそたまにガルチャンで言われる、ちょうどいいブスだよね。やれそうなのをモテてると勘違いしてるだけ。

    +292

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/30(日) 00:37:34 

    宝塚出身とロマンポルノ出身とじゃ、それだけで違う。

    +301

    -11

  • 49. 匿名 2017/04/30(日) 00:37:48 

    事故かなんかで顔直してるって言ってたよ。

    +7

    -8

  • 50. 匿名 2017/04/30(日) 00:38:33 

    ことごとくイジるなぁ(笑)
    過去に黒木瞳と何かあったのかい?

    +86

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/30(日) 00:38:46 

    美保からアホになったのか

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/30(日) 00:38:59 

    どちらも人間性は知らないけど美しさでは
    黒木瞳の圧勝ですよ。

    +115

    -15

  • 53. 匿名 2017/04/30(日) 00:39:45 

    黒木瞳のあの恐ろしい娘はどうなったの?
    襲わせた男2人は退学になったようだけど

    +157

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/30(日) 00:40:02 

    美保純は自己評価が高そうだな

    +67

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/30(日) 00:40:04 

    >>30
    ブルドックお婆ちゃん

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/30(日) 00:40:05 

    美保純って、どこに需要あるの?だらしないオバサンじゃん。

    +88

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/30(日) 00:40:18 

    小梨が何を言って負け惜しみに聞こえる(笑)

    +12

    -32

  • 58. 匿名 2017/04/30(日) 00:41:02 

    >>19

    娘、たいして可愛くないね

    +97

    -4

  • 59. 匿名 2017/04/30(日) 00:42:28 

    悪口ばかり
    友達の会話愚痴ってた。
    病気でどこが悪い、痛いとか
    子供の話、姑や旦那の悪口
    もうつまんない!!って。
    お洒落や遊びの話がしたいのにみんなおばさんばかりで嫌だって。
    あなたが成長してないだけ。
    ロマンポルノから何もないから

    +106

    -4

  • 60. 匿名 2017/04/30(日) 00:42:31 

    昔は、美保純と田中裕子が同一人物かと思ってました。

    +10

    -22

  • 61. 匿名 2017/04/30(日) 00:42:33 

    ピンク映画から出てきたオバチャンやん

    +90

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/30(日) 00:42:34 

    >>58
    旦那さん、不細工だもん

    +60

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/30(日) 00:42:49 

    宝塚出身の女優とかたやポルノ女優からの毒舌タレントじゃ何もかもスタートから違う

    +90

    -6

  • 64. 匿名 2017/04/30(日) 00:43:56 

    美保純、キャラは立ってると思う。振り切れちゃってて見てるぶんには面白い。このまま突っ走ってうまく着地できるかが分かれ道じゃないかな?怖いもの見たさで一定の視聴者は稼げると思うよ。

    +11

    -24

  • 65. 匿名 2017/04/30(日) 00:44:10 

    >>53
    あの学校は寄付金次第でどうにでもなる
    1本
    1000万也

    +72

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/30(日) 00:45:09 

    調子こいてるな
    代表作なんかないくせに

    +54

    -2

  • 67. 匿名 2017/04/30(日) 00:45:14 

    >>60
    やめてよ
    かたや、ジュリーの奥さま

    +40

    -9

  • 68. 匿名 2017/04/30(日) 00:45:51 

    簡単にやれそうなババアとプライド高そうなババア。美保を支持してんのは男?どっちが綺麗で賢そうかと言われれば黒木だけどね

    +67

    -6

  • 69. 匿名 2017/04/30(日) 00:46:20 

    美保純、色気はないよね。

    てか、今更需要もないし
    こんな事ばっか書いても仕方ないのに…

    こんなおばちゃんになりたくない

    +77

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/30(日) 00:47:28 

    どっちも嫌いだけど
    母親なら黒木瞳だな。
    品もあるし賢い
    ポルノは下品で頭悪い
    高校くらい行ったかな

    +23

    -25

  • 71. 匿名 2017/04/30(日) 00:47:29 

    >>66
    代表作 にっかつロマンポルノ「ピンクのカーテン」w

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/30(日) 00:47:58 

    >>28
    演技下手だけどね。

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/30(日) 00:48:06 

    >>53
    海外留学に出したとか。お金あるからね。
    ほとぼり冷めた頃に娘日本に戻すんじゃない。
    父親似?のおブスちゃんこじらせて美人の同級生いじめてたらしいから、
    顔も改造して戻ってくるんじゃないの?

    +122

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/30(日) 00:48:10 

    まあでも娘を強姦加害者に育て上げた上に謝罪もしない黒木瞳よりかは事件起こさないだけマシだと思う。
    娘さん男子生徒を金で買収してトイレで強姦映像撮影してたんだもんね。
    しかも遊んでただけって言い訳したんだもんね。

    +167

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/30(日) 00:48:45 

    ネットでは勝ちでしょ(笑)だってネット民は綺麗な人叩きばかりでブスには優しいから(笑)美保にはみんな優しいんだよ。ただそれだけでは?中身のない若作りババアとしか私は思わないけどね

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/30(日) 00:48:58 

    >>70
    高校中退って5時夢で言ってたよ

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/30(日) 00:49:53 

    美保純って本当に品がないよね。
    頭が悪いのかコメントにもセンスがなくて苦手。

    +87

    -2

  • 78. 匿名 2017/04/30(日) 00:49:53 

    35年ぐらい前に宝島で美保純のおしゃべりロックンロールってコラムを連載してたのを知ってる人は誰もいないだろうな

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2017/04/30(日) 00:50:12 

    どうせなら、中村うさぎをいじれよ

    +53

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/30(日) 00:50:52 

    朝日新聞はとらないけど黒木瞳がどんなツッコミどころ満載のコラム書いてるのかはちょっと気になる

    +50

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/30(日) 00:50:55 

    でも黒木も娘が他の女の子の人生潰してシラっとしてるから、両方好きでもないしせいぜいやれ、やれーって思う。

    +131

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/30(日) 00:51:05 

    美保純に子供居たらちゃんと育てられてなかったと思うよ。その前に母さんがポルノ女優とか嫌すぎ!だったらお手伝いに何でもやらせてかねだけは出す黒木がいいわ

    +36

    -9

  • 83. 匿名 2017/04/30(日) 00:52:40 

    >>71
    そんな代表作の女優は嫌だなあ
    失楽園もたいがいキモイが
    3ミリくらいマシ?かな(汗

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/30(日) 00:53:21 

    >>82
    でも黒木の娘は極悪いじめ犯罪者だけどね。

    +126

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/30(日) 00:54:55 

    なんで美保純がNHKなんだろ
    司会
    コメントがくだらない

    +67

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/30(日) 00:56:28 

    両方芸能界から消えればいいのに。

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/30(日) 00:58:45 

    私怨怖い

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/30(日) 00:58:53 

    コンプこじらせてるのも相当みっともないけどな
    宝塚出身ということが羨ましくて仕方がないんだろう

    +54

    -3

  • 89. 匿名 2017/04/30(日) 00:58:54 

    コラムってさもしかして
    冬の寒い布団でも主人が温めてくれてあるからとか結婚してて良かったーみたいな嘘くさいやつかな?

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/30(日) 00:59:45 

    やってることはがる民と同じようなもんでしょ、なんでこの人がやると叩くのかな。
    ここだって芸能人の悪口がえげつないわ。

    +17

    -8

  • 91. 匿名 2017/04/30(日) 01:00:05 

    どっちの味方でもないけど美保純は声も悪い。

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/30(日) 01:02:41 

    美保純と藤田ニコル、顔の構造が似てる

    +41

    -2

  • 93. 匿名 2017/04/30(日) 01:03:21 

    ブスで頭悪くて下品でポルノ出身で謙虚じゃないから
    ネットでも嫌われるぞ、このカンチガイババア

    +48

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/30(日) 01:03:31 

    美保純に限らず、ネットには常にアンチもファンもいるのに
    自分の都合の良い意見だけ採用ですかそうですか
    「黒木瞳より美保純のほうがかわいい」って
    自分で擁護してるかもしれない

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/30(日) 01:05:58 

    美しさでは断然黒木瞳だけど
    性格はどっちもヤバそう

    +63

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/30(日) 01:06:16 

    >>35
    うん本当に
    古参の中村ウサギが新入りの美保純にめっちゃ気使ってた時点でお察し

    +72

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/30(日) 01:07:24 

    こいつのせいでうさぎが降ろされたと思うと腹立つわ
    うさぎ目当てで観てたのに
    こいつのアホで間抜けなコメント要らない

    +100

    -2

  • 98. 匿名 2017/04/30(日) 01:11:40 

    >>96
    いまはおおたわ先生が気使ってるのがすごいわかる。
    怒らせないようになるべく持ち上げつつ、たまにはいじってあげるみたいな

    +70

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/30(日) 01:14:49 

    美保純を見るとそうたにいちゃんを思い出して辛い

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/30(日) 01:16:06 

    レイプまがいのイジメを計画実行する娘を育てて、娘の犯罪行為を金で封じ込めようとしてないだけ美保純の勝ちかな。
    美保純も嫌いだけど性格の悪さを次世代につなげていない。

    +96

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/30(日) 01:18:55 

    過去に2回も共演してる役者仲間からこんなにあからさまに悪口言われる黒木さんって一体実際どんだけなんだろうか。
    美保純特別好きじゃないけど、ぶっちゃけキャラなようで気遣いは出来る人のイメージだから、こんな事テレビで言うのってどうなの?と思う反面、よっぽどなんだろうなと思ってしまう。

    +20

    -9

  • 102. 匿名 2017/04/30(日) 01:21:10 

    両方しょーもない

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/30(日) 01:25:04 

    黒木さんは、旦那が電通だから強いよね。
    元々、岡田○澄の愛人業なんかやって、芸能人としての足掛かりを築いたわけだし、世間の意見なんかどこ吹く風。
    だから、良妻賢母のイメージなんか崩壊しまくってんのに、白々しく家庭的なエッセイ記事なんかも書けるんでしょ。
    その「裏の顔」を知ってるスタッフが、面白がって記事を取り上げてるとしか思えない。
    で、美保さんも天然だし、サービス精神もあるから悪ノリしてるんだろうネ。同じ女優として、共演者に「煙草待ち」とかさせちゃう女王様に、チクリとやりたいだろうし。
    私も、黒木さんの特別扱いに、画面を通して辟易してた派だから、良くぞ言った!って思う。
    朝のラジオ番組のトークコーナーで喋ってるけど、やる気無いし、仕事の選り好みが凄そう。
    発表会の主役の座を巡りモンペア化し、バレエ教室を混乱させる、娘はレイプ教唆犯になり、海外に逃げる。まともな大人、親とは思えない。
    ヤリ口の汚なさが知れ渡ってる今、仕事のオファーは減っていくだろうネ、黒木さん。
    実体の無い文章書いて、揶揄されてる今が、ある意味ピークなのかも。

    +111

    -9

  • 104. 匿名 2017/04/30(日) 01:27:07 

    長くネットやってる人なら黒木瞳の「くろきmamaはお料理がとっても上手」っていうホームページのコーナー知ってるんじゃないかなw
    アスパラちくわとかお弁当用のうずらのケチャップソースとか…レシピも載せてるw
    オックステールの煮込みとかもある
    出来上がり写真は工藤静香風が多いw
    少なくともそこに載せてるのはお手製だと思う

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2017/04/30(日) 01:33:46 

    美保純は黒木瞳のワインが飲みたくなったんだとさ。

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2017/04/30(日) 01:42:18 

    なにこのガルちゃん民みたいに拗らせてるオバサン(笑)

    +10

    -6

  • 107. 匿名 2017/04/30(日) 01:45:42 

    今検索したけどどっちもスタイル悪いしおっぱい汚い
    顔だったら黒木の勝ち

    +42

    -1

  • 108. 匿名 2017/04/30(日) 01:48:01 

    黒木瞳、宝塚なのに歌が下手だったな
    それでもポルノ婆さんよりマシ

    +49

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/30(日) 01:48:24 

    5時に夢中の美保純は結構好き

    +2

    -23

  • 110. 匿名 2017/04/30(日) 01:49:52 

    ドス黒さでは黒木の方が勝ってるね。金で封じ込ませて恐い。

    +78

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/30(日) 01:52:23 

    ブスに優しいネット民w

    +11

    -5

  • 112. 匿名 2017/04/30(日) 01:53:47 

    >>100
    だよね
    イジメする娘に育てたのもクソだけど
    それをもみ消した上にいじめてた子を学校から追い出すってどんだけクズなんだよ
    イジメの内容も漫画やドラマレベルのえげつなさでビックリしたわ

    +94

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/30(日) 02:04:25 

    美保=カレー味のウンコ
    黒木=ウンコ味のカレー

    +37

    -4

  • 114. 匿名 2017/04/30(日) 02:06:16 

    あ、分かった。

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2017/04/30(日) 02:25:32 

    この人、先日の「ごごナマ 」っていう番組の料理コーナーで、そら豆の皮一つも剥けなくて周りが失笑してたら、
    「だって、そら豆なんか触ったことがないんだだも〜ん! (>_<)」
    いや、30代の私でも剥けますよ?
    料理コーナー見てれば手際の悪さと言い、普段から料理はやってないんだなって。
    独身は別に勝手だから良いものの、良い年して料理が出来ないって…

    +37

    -12

  • 116. 匿名 2017/04/30(日) 02:28:16 

    115だけど、この話は美保純さんの料理の話ね。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/30(日) 02:30:12 

    昔は失楽園の時に黒木瞳VS川島なお美になってたけど
    黒木瞳って定期的に格下ライバルが現れるキャラなの?w

    川島なお美もお笑いマンガ道場上がりって馬鹿にされてたし
    (お笑いマンガ道場は素晴らしい番組だったのに)
    黒木瞳も美保純も嫌いなので勝手に争ってて下さい

    +52

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/30(日) 02:39:01 

    どっちも大嫌い
    憧れない

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/30(日) 02:42:15 

    美保じゅんってNHKで船越さんと番組やってるけど服は若作り過ぎて引く。どの番組でもライダースやらなんやら服装色々キツイ。

    +46

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/30(日) 02:44:38 

    ブス婆のくせにカンチガイしてるんだろうね

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2017/04/30(日) 02:49:02 

    むしろ美保純さんみたいな女性にバカにされてもなにも思わないんじゃない…?
    相手にしてなさそう。

    +49

    -2

  • 122. 匿名 2017/04/30(日) 02:50:52 

    鼻の穴が真っ黒
    鼻ばかり見てしまう

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2017/04/30(日) 02:52:17 

    >>121
    黒木瞳が人に譲るを知らない冷たい女。

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/30(日) 02:54:27 

    頼むから水曜日辞めてくれないかな。船越さんとの番組に専念して半年で打ち切りになってください。

    +57

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/30(日) 03:07:36 

    >>123
    黒木瞳はきっと冷たい。

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2017/04/30(日) 03:13:43 

    黒木瞳は自分より格下のポルノ女優なんか相手にもしないと思うよ(笑)

    +51

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/30(日) 03:15:13 

    黒木さんを堂々と弄ってくれて良かったけど
    旦那さん電通だし誰も文句言えないでいたからね

    +33

    -2

  • 128. 匿名 2017/04/30(日) 03:16:06 

    黒木瞳さんはちゃんと家事してると思うんだ。
    じゃなきゃ、こんな堂々とエッセイに書かないよ。
    でも美保純おもしろい!5ジム、見てます。
    「粉末だと思う。」って!笑った。美保純好きだわ。

    +6

    -19

  • 129. 匿名 2017/04/30(日) 03:20:05 

    この人のズバ抜けたずうずうしさがあれば年齢関係なく欲しい男ゲットできそう

    +24

    -3

  • 130. 匿名 2017/04/30(日) 03:21:14 

    マツコがまだテレビに出てなくて週刊誌でコラム書いてた頃、三田佳子の子育てのことを賞賛してたんだよね、もちろん子育てが素晴らしいと言うのではなくむしろ逆、それをマツコは「それでこそ女優よ」
    そして最後に「女優が朝から弁当作ってる話なんか聞きたくないわ」と書かれてて面白い人だと思った

    美保純はいじりのセンス無いね

    +80

    -1

  • 131. 匿名 2017/04/30(日) 03:29:12 

    朝日の夕刊のコラムだよね。毎週読んでるわ。それ自体はサバサバした感じの書き方で気にならなかったけど、私には黒木瞳はもともと怖い人にしか思えない。あの外見にして中身はなんか底知れない妖怪が入ってるイメージ。美保純がこう言ってたなんてことが知れてもかえってニヤリと笑みを浮かべそうな気がする。

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/30(日) 03:33:25 

    ロンハーの奇跡の一枚に出てた時、
    この人がいるせいでみんな気を遣わなきゃいけなくて
    「わ~!かわいい!!」とか無理やり言わせられてて可愛そうだった。

    +54

    -1

  • 133. 匿名 2017/04/30(日) 03:33:54 

    美保純ってガルちゃん民だろww

    +25

    -3

  • 134. 匿名 2017/04/30(日) 03:42:30 

    女優って一般女性なんかが敵わない何かがあるから
    私生活が不幸でもスポットライトが当たる所で
    輝いてるんじゃないの?
    美保純はちっさいしセコイし見た目も汚い
    ネットでは美保純人気なんて
    ガルちゃん民見下さられてるよ

    +23

    -5

  • 135. 匿名 2017/04/30(日) 03:59:43 

    年齢が近い&女優って共通点があれば、誰でも黒木瞳かよ。娘の問題前と比べても、仕事内容のレベルが全然 違うじゃん。

    +25

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/30(日) 04:08:07 

    美保純って、顔立ちに華も無いし並みだよね。美人でも可愛くも無い。並み。
    でも、実は並みの見た目で気が強いのが男にモテるから、多分この人はモテてきて、本気で自分が可愛いと勘違いしてる。黒木瞳に対抗意識持つなんて痛すぎてしょ。

    +42

    -2

  • 137. 匿名 2017/04/30(日) 04:15:26 

    >>19
    この一件から この女 大嫌いになった!

    +29

    -1

  • 138. 匿名 2017/04/30(日) 05:01:21 

    代表作 ロマンポルノ に 宝塚OG 格が違いますよ
    ローカル 5時に夢中 枠なんて 代わりはいくらでもいる

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2017/04/30(日) 05:24:44 

    >>58

    むかし、エッセイだかテレビ番組か忘れたけど、黒木瞳自ら娘の顔かわいくない、夫に似てるからと発言してたよ。娘もグレるだろう…

    +53

    -1

  • 140. 匿名 2017/04/30(日) 05:35:09 

    題見た時、ああ『イジメ』のことか
    と思ったけど違った、、

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/30(日) 05:40:35 

    同じ事をマツコが言ったら賛同するだろうガル民w

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2017/04/30(日) 05:44:08 

    >>141
    マツコはこういう斬り方じゃないでしょ

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2017/04/30(日) 06:03:39 

    >>103
    黒木瞳ってファンファンとも?
    中村勘三郎だけかと思ってたら。

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2017/04/30(日) 06:06:09 

    >ネットでは、

    ネット見てるならいい加減気がついてよ
    ネットでは黒木瞳と比べて美保純褒めてる人は殆どいない
    むしろ5時に夢中早く降板してくれって人が多いってこと

    +30

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/30(日) 06:15:32 

    勝手にライバル視しといて勝ちとか負けとか言ってるのがダサい

    竹中直人を盗られでもしたんだろうかw

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2017/04/30(日) 06:23:13 

    同い年なんだ。。
    肌の弛み具合は、美保純が勝ってるよ!良かったね。

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2017/04/30(日) 06:31:46 

    美保の知人が、1番のクズ。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/04/30(日) 06:35:21 

    >>113
    あなた20代の僕ね?

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2017/04/30(日) 06:37:54 

    バイト先にいたら楽しいのは美保純かも。

    +10

    -7

  • 150. 匿名 2017/04/30(日) 06:38:46 

    >>131

    ニヤリ( ̄ー ̄)かー…カッコイイ!そうなりたい

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/30(日) 06:42:15 

    >>31
    な な 何才やねん 自分
    美保純とおばあちゃんが同い年て 汗


    ちなみにお母さんは何才?

    +14

    -3

  • 152. 匿名 2017/04/30(日) 06:47:09 

    更年期真っ只中、自制がきかない感じ?
    それでもTVで他人の悪口は駄目
    哀れだな

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/04/30(日) 06:50:53 

    おばさんのディスリ見ても不愉快なだけ。

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/30(日) 06:58:32 

    矛先が黒木瞳なら別にいいや。

    +44

    -0

  • 155. 匿名 2017/04/30(日) 07:04:43 

    カメラの前でだけ綺麗事言ってるより好感持てるけどな。そもそも私の中では娘の一件で黒木瞳に好感なんて持ってないし。

    +25

    -4

  • 156. 匿名 2017/04/30(日) 07:04:58 

    昔の写真見てきたけどこれ美人なの?
    現代版剛力彩芽じゃんww

    ネットがある時代だったらボロクソだと思う、
    もっと年上の年代でも加賀まりことかアンヌ隊員?の人とかもっとカリスマ的に可愛いの知ってるし
    美保純「ネットでは私の勝ち!」黒木瞳いじりが止まらない

    +45

    -10

  • 157. 匿名 2017/04/30(日) 07:08:54 

    更年期は大変よね〜〜

    年寄りとは関わらない方が良いよー

    年寄りなんて、子育ても更年期も全て忘れて、棺桶に入る手前の人なんだから〜〜

    +9

    -10

  • 158. 匿名 2017/04/30(日) 07:25:05 


    真っ黒木瞳よりも美保純の方がいい!
    真っ黒木瞳の娘のしたイジメは、許せない!

    真っ黒木瞳は、朝飯は焼きそばだから弁当は作らないはず。

    +45

    -9

  • 159. 匿名 2017/04/30(日) 07:27:25 

    >>40
    独身こじらせすぎて痛くなってる。若々しいんじゃなくて、幼い。年相応の思考が出来てない。

    黒木瞳は家事なんてやらなそうだけど、女優で妻で母親の3足の草鞋。苦労は多いとおもうよ。

    +18

    -6

  • 160. 匿名 2017/04/30(日) 07:41:02 

    黒木瞳は娘の虐め問題
    美保純は5時夢のうさぎさん降板問題

    +39

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/30(日) 07:48:21 

    いやいや
    剛力ほど 独特の顔してないよ

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2017/04/30(日) 07:50:18 

    美保純、最後は孤独死しそう

    +16

    -3

  • 163. 匿名 2017/04/30(日) 07:56:56 

    言葉遣いに品がなくて聞いててドキドキしちゃうんだよね、芸能界でよく持ってると思うよ。 でもなんか最近憎めなくなった
    ガンバ

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2017/04/30(日) 07:57:00 

    ゴジムでの態度が、ものすごくわざとらしい。
    サバサバ気取りや、八方美人、若作り、庶民派気取り、媚びの全てが凝縮したような胡散臭さ。
    黒木瞳みたいな、ザ女優らしい嫌な女っぷりは寧ろ勲章だと思うけど、ポルノ出身でしたたかに生き抜いてきたこの人のがよっぽどクセモノ。

    +37

    -2

  • 165. 匿名 2017/04/30(日) 08:16:19 

    ネット民「・・・・」

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/30(日) 08:17:23 

    ブルドックだよね。

    +14

    -1

  • 167. 匿名 2017/04/30(日) 08:25:07 

    5時に夢中でうさぎさんが一番好きなコメンテーターだったから、うさぎさんを追いやった感がある美保純がすごく嫌いになった。
    今でもうさぎさんのこと大好き。

    +45

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/30(日) 08:25:23 

    娘があんなんだから推して知るべしだとは思う。

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2017/04/30(日) 08:33:14 

    いじめは犯罪だよ
    頭が悪くても仕方ないけど
    いじめをするような子に
    育てたのは人生の失敗
    お弁当なんて自慢してる場合じゃない

    +32

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/30(日) 08:34:37 

    黒木瞳は普段会うと普通におばさんと聞いた事がある。娘の犯罪も悪質だからなんとなく人となりも想像つくけど、料理は全くしない事ないんじゃないかな。

    美保純は料理しないでしょう。
    やってたとしても清潔感が全くない。
    演技の上手い人ばかりが出てるドラマに出てきて一人だけ大根だったり。

    どっちもどっち


    +11

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/30(日) 08:36:18 

    目くそ鼻くそ

    ところで5時夢もいいかげんにメンバーを刷新しないと
    駄目だと思うよ。
    以前はよく見ていたけれど今はほとんど見ることはない。
    木曜日でさえ見ないことが多い。
    マツコもあの番組では生彩を欠く印象。
    恐らく相方に問題があるのだろうけど。

    休職中の株女、美保、北斗、スピリチュアルは酷い
    黒船は木曜日の人以外は全員、見直しの対応をしたほうがいい。

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/30(日) 08:37:12 

    この人のせいで水曜5時夢がつまらなくなった
    うさぎがよかった

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/30(日) 08:38:27 

    この二人比べられてるとこ見たことないw

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/30(日) 08:39:22 

    黒木にそうとうコンプレックス抱えているんだろうね。
    しかも「ネットでは」てある意味敗けを認めてる。

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2017/04/30(日) 08:41:02 

    娘のいじめ事件知って
    黒木ひとみさん大嫌いになった

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/30(日) 08:41:13 

    黒木瞳って、何年か前に確かしゃべくりでゲストで出た時に、女優って言ってもバラエティだし多少はいじるじゃん?その時に一切笑わなくて
    「あなた私を誰だと思ってるの?」ばりのきょとん顔で有田の顔をじーって見ててそこから勘違い女優ってイメージ

    +45

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/30(日) 08:43:47 

    黒木瞳の娘さん事件って
    本当のことなんですか?

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/30(日) 08:43:57 

    この人なんで黒木瞳と張り合ってるの?
    月とスッポンくらいレベル違うじゃん!!!!
    ( 別に黒木瞳好きじゃないが)

    下品な娼婦のなれの果ての役とか
    汚くてショボいスナックのママ役がお似合い
    顔も声も下品で嫌い
    比べること自体、恥ずかしくないの?って思う

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/30(日) 08:44:39 

    リアルガルちゃん民ってこんな感じかなって思う。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/30(日) 08:53:39 

    ネットでは二人とも負け

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2017/04/30(日) 09:03:53 

    スタートラインが宝塚と日活ロマンポルノじゃあまりに違いすぎでしょう
    いまも女優とバラエティタレントと結構立場が違うと思うし、なんで比べてるんだろう
    嫌われ度合いは同じだけどね

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/30(日) 09:24:33 

    三田佳子も子育て失敗してるよね、でも女優としては超一流だし、子供も今は更生してるみたいだし。
    才能のある人はどっか破綻してて当たり前だよ
    黒木瞳の子はまだ若いし、改心すればいいんじゃないの

    +8

    -11

  • 183. 匿名 2017/04/30(日) 09:27:00 

    美保純、『ほんまでっか』でダメ男ばっかりと付き合ってること、自慢気に相談してるの観て、嫌になった。
    サバサバしたイメージだったのに、ただのダメな人なんだと思った。

    黒木瞳も娘の件最悪だけど、美保純と比べるにはレベルが違いすぎるよ。元宝塚だよ?ただのやっかみ。

    +13

    -2

  • 184. 匿名 2017/04/30(日) 09:32:22 

    黒木瞳の連載を読むと確かに嫌な感じがするよ。大昔の少女漫画のような設定で古い文体。
    娘のキャラクター設定や心を病む姪に慕われているだとか何だかなと。
    連載も長くて辟易してるんだけど今週はどんな夢物語を広げてるのかと諦めて活字中毒の欲求を満たしてる。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/30(日) 09:37:22 

    美保純も下品で嫌いだけど、犯罪者と同じようなことする娘を育てた黒木瞳はもっと嫌い。

    +33

    -1

  • 186. 匿名 2017/04/30(日) 09:47:35 

    >>156
    美保純に限定しないで聞いて欲しいんだけど

    女優って必ず美人じゃなきゃいけないもの?
    美人じゃなくても不思議な魅力や色気のある女優ってたくさんいるし、逆に美人だけど味気ない女優だってたくさんいると思う

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2017/04/30(日) 09:49:49 

    >>28
    THA女優ってなに?
    THEのこと?大丈夫?

    +4

    -2

  • 188. 匿名 2017/04/30(日) 10:20:24 

    性格の悪さはドングリの背比べ。
    目くそ鼻くそ、どっちも好きじゃないけど。

    男目線の見た目だけだったら黒木の勝ちじゃない?
    美保純なんて、腫れぼったいマブタのジャガイモ顔でブルドッグみたいだし。

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2017/04/30(日) 10:20:58 

    >>156
    剛力ちゃんはこの人と違って性格いいから
    ダシに使わないで

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2017/04/30(日) 10:22:08 

    2人とも興味ないけど出し汁粉末使う母親よりテレビで人の悪口言ってる母親の方がヤダわw

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/04/30(日) 10:24:41 

    うんこ味のカレーかカレー味のうんこ選べってやつくらいどっちも嫌だ

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2017/04/30(日) 10:47:42 

    トピ画が確かに言ってるね笑

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/04/30(日) 10:49:22 

    演技の好みなら美保純かな

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/04/30(日) 10:52:37 

    この美保純ってヌード?ポルノ女優だったことコンプレックス抱いてんのかな

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/30(日) 10:53:34 

    美保純て演技が上手なイメージはないけど、昔から仕事には恵まれてるよね。
    男はつらいよシリーズとか、ロマンポルノ上がりがどうやってねじ込んだんだろう。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/04/30(日) 11:01:55 

    黒木村出身の電通黒木さんにケンカ売って大丈夫なの?

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/30(日) 11:12:51 

    サバサバキャラになりきれてない美保純と
    娘が虐めをするような黒木瞳
    どっちもどっち

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/30(日) 11:34:14 

    発言に対してならわかるけど、ちょいちょいポルノ時代をいう人達いるよね、過去がポルノ女優って別によくない?
    ガルちゃんが好きな飯島愛なんてAV出身じゃん

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2017/04/30(日) 12:01:05 

    >>156
    美人じゃないよ。十人並、京浜東北線に乗ってそうな
    普通の感じがいいんだろうね。
    で、普通の身持ちの堅い女性はオッパイ出してくれないけど
    このオバサンはパイパイ出したから芸能界で仕事にありつけただけ。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2017/04/30(日) 12:07:20 


    美保純は弄って無いからだけど、それでも弛みが酷いなー。

    酒飲まない方がいいのに。浮腫むし肌も汚くなるよ。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/30(日) 12:11:06 

    いい年こいたおばはんなのに他人下げしてみっともないわ
    他人下げても自分は上がりません

    +17

    -1

  • 202. 匿名 2017/04/30(日) 12:17:22 

    黒木瞳は美容やエステに毎月150万円つぎ込んでるっていってたね
    女優だから一応努力してんだろう。
    美保純は酒をあおってるんだったらブルドッグ顔になるのは仕方ない
    自己管理能力でも軍配は黒木瞳に上がるよ
    子供の管理能力はゼロどころかマイナスだけどね

    +17

    -3

  • 203. 匿名 2017/04/30(日) 12:19:26 

    最近のTVは、本音を言う人が少ないから貴重な存在かもしれませんね。
    あえて仲良しだから言ってるとかじゃないのかな?

    +6

    -9

  • 204. 匿名 2017/04/30(日) 12:37:49 

    ゴム手袋して料理する人が毎日料理なんてする訳無いじゃんwww

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/30(日) 12:45:54 

    宝塚やたら上げてる人いるけどそんな高尚なもんじゃないでしょ
    と、ヅカファンだからこそ言いたい

    +13

    -3

  • 206. 匿名 2017/04/30(日) 12:46:32 

    以前、はなまるマーケットに黒木さんが出演。
    手作りのお弁当の写真?をみたけど下手だったよ。
    普段から料理してないんじゃない?

    +21

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/30(日) 13:24:44 

    この話が本当なら、美保純は黒木瞳を敵視してるってこと?
    あとネット真に受けて人にペラペラ喋るとかやばい

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/04/30(日) 13:26:51 

    ずっと昔、徹子の部屋で普段子どもに作っているお好み焼きを紹介してて、粉がホットケーキミックスだった
    試しに作ってみたけど想像通りの甘めの味でした
    TVで紹介するほどのもんじゃなかったよ

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/30(日) 13:48:37 

    目くそ鼻くそってことか

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/30(日) 13:50:10 

    皆さん黒木瞳好きなの?いってくれてスッキリだけど

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/30(日) 14:00:01 

    綺麗とか若く見えるとかそんなんどうでもいいから面白いおばさんが好きだな。
    頭が良くて話に内容があるような人。
    中瀬親方とか。

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2017/04/30(日) 14:01:07 

    美保純が何言おうと黒木瞳って宝塚のトップ娘役だったからね。

    +2

    -11

  • 213. 匿名 2017/04/30(日) 14:04:06 

    同い年だったのか。
    美保純の方がたるんでるし劣化してるし声もガラガラで年上に見える。

    +2

    -3

  • 214. 匿名 2017/04/30(日) 14:35:49 

    >>104
    今、検索して初めて見たけどネットがあまり普及していない時代に生きた人らしい「盛る」っていない素朴な料理画像だった。
    最近の芸能人は料理人か?っていうぐらいレベルの高い弁当やら料理するからなぁ~。本人が作っているかどうかは置いておいてね。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/30(日) 14:56:22 

    昼のNHKの番組で、急遽大物外タレが出演するかもってなったら「(外タレに合わせた服装に)着替えたい!」と慌てて言い出し、ゲストの八代亜紀が戸惑っていた。
    前から嫌いだけど、さらに美保純が嫌いになったわ。

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2017/04/30(日) 16:52:48 

    黒木 大嫌いだから
    美保純に 一票‼️

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2017/04/30(日) 17:27:41 

    >>212
    宝塚が好きな人には価値があるかも
    しれないけれど
    あんな娘を育てたのは黒木瞳だから
    イジメをするようなね

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/30(日) 17:54:00 

    目の小さいおばさん対決?千秋も入れてやれ

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2017/04/30(日) 18:07:52 

    どっちも嫌いだ
    どっちかを上げなきゃいけないわけじゃないでしょ
    黒木瞳は言わずもがな、美保純って何があるの?なんでテレビ出られるの?

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2017/04/30(日) 18:12:26 

    やさぐれ老婆

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/30(日) 18:35:13 

    どっちも嫌いだけど黒木瞳の方が圧倒的に格上だよね。

    +1

    -7

  • 222. 匿名 2017/04/30(日) 19:03:06 

    >>221
    旦那が電通だからもあるでしょ
    どっちもどっちだから

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/30(日) 19:35:31 

    実際にテレビで本人がいってたことはともかく、知人のコメントを信じちゃうがるちゃん民ピュアすぎてかわいい

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/04/30(日) 19:43:31 

    >>28
    THAwwwwwww

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/30(日) 20:47:45 

    >>156
    ほんとだw
    そっくりw

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2017/04/30(日) 20:51:37 

    >>19
    どんなにきれいな目だとしてもブスそうな下半顔

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/30(日) 21:41:49 

    どっちもどっち

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/04/30(日) 22:08:19 

    美保じゅんはわかりやすい性格の悪さだけど、
    黒木瞳は陰険で裏の黒幕っぽい怖さがある

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/30(日) 22:26:08 

    黒木瞳も嫌だけど、このブルドッグおばはんも然り

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/30(日) 22:37:24 

    >>228
    そうそう
    美保純はさばさばぶって
    毒を吐く感じで分かりやすい
    黒木瞳は自分の手を汚さずに
    大物にすり寄るしたたかさを感じる
    大地まおとか(笑)

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/30(日) 23:04:13 

    >>206
    娘の小学校の運動会の弁当、料亭の二段重もたせて、娘はそれが原因でクラスメイトに苛められた。
    料理なんて昔からしなかったよ。
    娘は小学生の頃はむしろ苛められっ子だった。

    中等部になり新入生が入学してきて、その子たちが女優の娘である黒木娘に媚び始め
    太鼓持ちが出来て、偉そうになっていった。
    そして、あの事件が起きた・・・

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/30(日) 23:18:10 

    56にもなって小っちゃいこと小っちゃいこと。
    小学生レベル。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/30(日) 23:24:22 

    どっちも嫌い

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/01(月) 00:00:53 

    10年くらい前にテレビで美保純が今はまってるのはクリノッペって言ってて、ちょっと好きになった。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/01(月) 00:13:40 

    >>234
    なんだろう
    はじめてきいた
    のっぺ汁なら分かる(笑)
    検索してくるわ

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/01(月) 00:28:22 

    美保純はセックスシンボルって感じ。
    黒木瞳はイメージと違ってひょっとして美保純と同じタイプだったり。美保純はそれが面白くなく自分と土俵、自分が上だと思ってるんじゃない?

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/01(月) 00:31:09 

    あからさまな嫌いっぷりが面白い。
    おばさん世代からしたら可愛い程度のいじり。こんなもん陰で言わないだけ平和だよ。黒木瞳もムカついているだろうけど美保だしな、とか思ってるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/01(月) 23:35:32 

    うちの旦那が元日活スタッフだったんだけど、
    「美保純と一緒にメシ食いに行ったことあるわ~」
    って言ってた。
    といっても別に2人だけというわけじゃなくて、スタッフ全員とマックで食事をしたらしい。
    美保純自体が相当美人というわけじゃないけど、スタッフの持ち上げ方がすごく上手らしくて、スタッフ受けがメチャクチャいいんだって。

    だからNHKにも抜擢されたんだろうな…。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/02(火) 08:03:57 

    一般人の自分から言わせてもらえば、デビューのきっかけはそれぞれでも少し知名度が上がったと思ったら知らない間に消えていく闇深い芸能界で細く長く残っているこの2人は相当プロな上にタフな精神の持ち主だと思う。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/04(木) 07:10:41 

    黒木瞳の芸名はたしか五木寛之だっけ
    名付け親だよね?
    水上勉も渡辺淳一も女優達が先生先生って群がってるから可愛がられて主演して売れっ子になっていくんだろうなあと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。