ガールズちゃんねる

ジャスティン・ビーバー、人種差別行為で訴えられる可能性

96コメント2017/04/29(土) 20:12

  • 1. 匿名 2017/04/29(土) 11:35:35 

    ジャスティン・ビーバー、人種差別行為で訴えられる可能性(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    ジャスティン・ビーバー、人種差別行為で訴えられる可能性(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    ジャスティン・ビーバー(23)が元隣人から人種差別行為、いわゆるヘイトクライムで訴えられようとしている。2014年にカリフォルニア州カラバサスに住んでいたジャスティンは当時の隣人ジェフェリーとスザンヌ・シュワルツ夫妻の住宅に卵を投げたことで8万ドル(約890万円)を支払っていたが、元隣人夫妻は反ユダヤ主義なコメントを浴びせられたとしてジャスティン側の関係者たちを批判し、さらなる賠償を求める構えだとみられている。  


    TMZが閲覧した裁判書類によれば、シュワルス夫妻の代理人たちは「『小さなユダヤ人少年』とある男性を呼び、『それについて何をやるつもりなんだ、ユダヤの少年?』としてその男性に身体的危害を加えて脅した」と主張しているという。とはいえ、その書類の後半にはその発言はジャスティンではなく、ボディガードが発したと書かれている。

    +88

    -7

  • 2. 匿名 2017/04/29(土) 11:36:57 

    わっどぅゆーみーん

    +444

    -13

  • 3. 匿名 2017/04/29(土) 11:37:00 

    調子乗りすぎでは?

    +160

    -25

  • 4. 匿名 2017/04/29(土) 11:37:18 

    何度やらかせば気が済むんだ

    +144

    -8

  • 5. 匿名 2017/04/29(土) 11:37:24 

    色々あるねこの人も

    +119

    -3

  • 6. 匿名 2017/04/29(土) 11:37:39 

    ヘ~イ

    +18

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/29(土) 11:37:52 

    ??
    じゃぁ一般人の白人黒人もアジア人差別してるけど、訴えていいんですか?

    ジャスティンがユダヤに触れたから?
    またイルミナティーとかの話になりそう。。

    +405

    -13

  • 8. 匿名 2017/04/29(土) 11:37:54 

    >>1
    九百万が忘れられないんだろうな
    ユダヤ人ってこういうやつ多いし

    +178

    -7

  • 9. 匿名 2017/04/29(土) 11:38:05 

    黙って歌ってるだけなら良いのに。

    +67

    -11

  • 10. 匿名 2017/04/29(土) 11:38:12 

    卵投げつけて900万近くも払ってんの?やばいな…

    +302

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/29(土) 11:38:17 

    今更人種差別か〜
    流行りの音楽作るわりに常識は知らないんだね
    トランプの影響?

    +10

    -19

  • 12. 匿名 2017/04/29(土) 11:38:22 

    あーなんでもかんでも差別、賠償、うんざりだわ。

    +195

    -11

  • 13. 匿名 2017/04/29(土) 11:38:23 

    大丈夫なの?あーゆぅおぅけぃ?

    +11

    -3

  • 14. 匿名 2017/04/29(土) 11:38:40 

    めんどくさ

    +21

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/29(土) 11:38:54 

    J・B

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/29(土) 11:39:20 

    私も訴えてみようかな

    +107

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/29(土) 11:39:27 

    もうこの人は何で訴えられてもアーハイハイまたかーって感じ

    +127

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/29(土) 11:39:37 

    日本のジャスティンって誰かなって考えたら今1番人気がある三代目の登坂広臣だわって結論が出た。この人がテレビで着た服はネット通販でも即完売になるからね
    ジャスティン・ビーバー、人種差別行為で訴えられる可能性

    +9

    -318

  • 19. 匿名 2017/04/29(土) 11:39:49 

    ジューの悪口ダメ絶対

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/29(土) 11:40:04 

    外国人って卵投げるの好きやな

    +158

    -0

  • 21. 匿名 2017/04/29(土) 11:40:15 

    かなりイかれた野郎だな。

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/29(土) 11:40:20 

    歌好きやのにな…
    中身が…
    もったいない

    +36

    -9

  • 23. 匿名 2017/04/29(土) 11:40:34 

    どうせお金で解決なんやろ

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/29(土) 11:41:19 

    だからユダヤ人って韓国並みに嫌われてるんだよ。すぐ差別に話をもってって賠償って騒ぐ

    +271

    -9

  • 25. 匿名 2017/04/29(土) 11:41:19 

    学割きかんで

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/29(土) 11:41:47 

    高い卵だね

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/29(土) 11:41:51 

    良い人間になる宣言したのにね
    まあ今回は過去の言動についての訴えだけど…
    ジャスティン・ビーバー、良い人間になる宣言
    ジャスティン・ビーバー、良い人間になる宣言girlschannel.net

    ジャスティン・ビーバー、良い人間になる宣言 ジャスティン・ビーバーが23歳を迎えるにあたり、「より良い人間」になることを宣言した。 3月1日に誕生日を迎えたジャスティンは、インスタグラムに23歳の抱負をつづっている。 子供の頃の写真と共にジャステ...

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/29(土) 11:42:27 

    でも東日本大震災の後、海外アーティストがみんな来日やめる中で大人の反対を押し切ってまで来てくれたのはこの子

    +513

    -8

  • 29. 匿名 2017/04/29(土) 11:42:31 

    >>18
    登坂絶対ジャスティン意識してる
    あとGDとタプも!!

    +12

    -15

  • 30. 匿名 2017/04/29(土) 11:42:51 

    >卵を投げたことで8万ドル(約890万円)を支払っていた

    ヘイトクライムだと判断されたら8万ドルでは済まないよね
    桁違いの賠償金になりそう

    +54

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/29(土) 11:42:56 

    昔は可愛かったのに…
    なんか色々と残念だけど、ジャスティンきちんと対応しないからカモにされてる場合も多いわね
    自業自得だけどさ

    +90

    -4

  • 32. 匿名 2017/04/29(土) 11:42:58 

    海外セレブ版マスオ

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/29(土) 11:43:30 

    ソーリー♪

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/29(土) 11:43:32 

    金欲しいでしょ
    その隣人もヤバイ奴だと思うけど

    +183

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/29(土) 11:43:50 

    どっちでもいいよね。アメリカは訴訟大国。ジャスティンの隣ってことはセレブだし

    +158

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/29(土) 11:46:13 

    そりゃ隣でどんちゃん騒ぎのパーティーをやられて終いには卵を投げつけられた訴えるわ。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/29(土) 11:46:24 

    うわー
    なんか、日本人のこともイエローって呼んでそうだね〜〜

    +12

    -25

  • 38. 匿名 2017/04/29(土) 11:47:14 

    卵でそんな大金が…。
    投げられてもいいかと考えてしまったわ。

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/29(土) 11:47:44 

    ボディーガードを首にすれば済む話だね。

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/29(土) 11:48:36 

    >>29
    登坂がBIGBANGのG-DRAGONのファッションとかタトゥーまでマネしてるのは有名な事だよ。
    ジャスティン・ビーバー、人種差別行為で訴えられる可能性

    +20

    -80

  • 41. 匿名 2017/04/29(土) 11:49:08 

    味しめたな…

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/29(土) 11:49:24 

    たかられてるね
    アメリカ訴えたもん勝ちみたいなところあるから

    +94

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/29(土) 11:49:42 

    日本人も訴えたらいいのに。
    イエローモンキーだっけ?ジャスティンに限らずだけども。

    +103

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/29(土) 11:49:44 

    >>37
    言ってるに決まってる
    白人様が1番偉いんです!!って思ってるんだろ

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/29(土) 11:50:26 

    >>38
    卵で賠償金だけどうるさいパーティーも付いて来るよ。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/29(土) 11:50:34 

    >>28
    私もこの件があるからジャスティン嫌いになれない。根っこから悪いとは思えないから。

    +113

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/29(土) 11:50:39 

    あー、お金持ってるから、ワガママそう。

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/29(土) 11:50:50 

    ジヨンのタトゥーまでマネする登坂
    ジャスティン・ビーバー、人種差別行為で訴えられる可能性

    +25

    -70

  • 49. 匿名 2017/04/29(土) 11:52:05 

    ファンの人は、ジャスティンは日本好き云々言ってくるし、たとえそれが本当であればありがたいことなんだろうけど、正直に言って、いつまでたってもただの調子に乗ったクソガキにしか思えない。
    曲もそんなに…だし、正直言って変に声が甲高くてキモイ。
    タトゥーもやり過ぎだし、この人全体的に趣味悪いと思う。

    +15

    -26

  • 50. 匿名 2017/04/29(土) 11:53:08 

    BIGBANGのファンも登坂にガチギレ
    ジャスティン・ビーバー、人種差別行為で訴えられる可能性

    +13

    -63

  • 51. 匿名 2017/04/29(土) 11:53:58 

    ジャスティンを擁護する気もないが
    この相手も大概だなw
    金持ってるしいくらでも取れるだろって思ってんのかな?

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/29(土) 11:55:48 

    え、結局ジャスティン本人じゃなくてボディーガードの発言?なんなんだよ紛らわしい。

    +65

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/29(土) 11:58:45 

    たかられてるんやろ
    バカで若いくせに大金持ってるからね
    これからもこの手のトラブルを吹っかけられそう
    乗せられるジャスティンも馬鹿だけど、、

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/29(土) 11:59:19 

    しかたねーべ、

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/29(土) 12:01:55 

    根っこはとってもいいこなんだと思う
    この騒動の時期ってつるんでた人たち悪かった
    そっちに行ったジャスティンも悪いですけど
    今は落ち着いてきてるから、もっとより良く成長してほしい

    +66

    -2

  • 56. 匿名 2017/04/29(土) 12:02:20 

    パクリとかどうでもいいけど
    とりあえず顔は登坂の圧勝だな

    Gドラゴンとかいう人
    いくら何でもブス杉でしょうw 
    あれで整形済みなの?
      

    +64

    -13

  • 57. 匿名 2017/04/29(土) 12:02:46 

    関わらない方が良い。

    規模が違う。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/29(土) 12:06:16 

    この話と登坂関係ねぇ

    +74

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/29(土) 12:06:20 

    韓国人より登坂の方がマシ

    +46

    -9

  • 60. 匿名 2017/04/29(土) 12:08:47 

    若すぎるのに得た巨万の富とか、セレブになってからの周りの人間、環境、おかしくなるのに十分な条件揃ってるからねぇ。
    正気を保って生きてくのは難しそうだわ。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/29(土) 12:13:17 

    TMZはあちらのサイゾーみたいな立ち位置では

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/29(土) 12:14:10 

    記事をちゃんと読んでない人はジャスティンの発言だと思ってるみたいだけど、ボディーガードの発言と書かれていて、ジャスティンの発言ではない。

    ジャスティン側を敢えて怒らせて記事にするパパラッチも多いから、一方的にジャスティン側を叩くのはどうかと思う。

    +54

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/29(土) 12:15:23 

    こんなにいろんな人間がいるのに、ビッグウンコを真似るとか残念な人だね、登坂って人。

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2017/04/29(土) 12:17:38 

    ジャスティンほどの若さと知名度と実力があれば世間はある程度までは“ヤンチャ”で済ませてくれるけど、度が過ぎると“ただのバカ”としか思ってくれないよ。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/29(土) 12:18:14 

    登坂キモい

    +18

    -6

  • 66. 匿名 2017/04/29(土) 12:19:03 

    これは、ジャスティンが言ったんじゃなくてボディーガードが言ったんだよね?何でジャスティンが訴えられるんだ?

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/29(土) 12:19:05 

    なぜに3代目ファンが沸いてるの?

    +42

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/29(土) 12:21:51 

    めんどくさー

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/29(土) 12:22:24 

    東日本大震災の時に、ハリウッドセレブの中でいち早く支援を発表してくれて私の中では「ヤンチャ過ぎてお騒がせセレブだけど本当は善人」ていうイメージがあるわけさ。だから、ジャスティン本人もパパラッチもこれ以上イメージを悪くするようなことはしないでもらいたいのよね。

    +65

    -2

  • 70. 匿名 2017/04/29(土) 12:25:25 

    え?ボディーガードが言ったなら、ジャスティン関係ないじゃん。

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/29(土) 12:25:30 

    登坂アンチこんな関係のないトピでも暴れてるんだ

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/29(土) 12:27:11 

    こーゆうの
    タカリって言うんじゃない?

    卵投げつけで900万取ったから
    またとれると思ってるんでしょ。

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/29(土) 12:28:14 

    顔と名前が一致するが歌は、ベイベベイベオーしか分からない。
    ファンの皆さんすみません。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/29(土) 12:28:19 

    家に卵ぶつけたら8万ドル?
    アメリカだな~

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/29(土) 12:28:39 

    ビッグチョンと上る坂とか興味無い

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/29(土) 12:28:53 

    ジャスティンは、東日本大震災の時に真っ先に来日してライブを行ったし、その時にお忍びで児童養護施設も慰問してるよ。

    アメリカの番組内で、今まで行った中で好きな国を聞かれた時に、日本と答えてくれたジャスティンが好きです!

    +68

    -3

  • 77. 匿名 2017/04/29(土) 12:29:16 

    同情しない
    こいつらは完全に目が金金金になってるよ

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/29(土) 13:12:19 


    この人よりマシっしょ

    +4

    -4

  • 79. 匿名 2017/04/29(土) 13:20:33 

    この夫婦ジャスティンとのトラブルのせいでストレス障害を負って外で働けなくなったとかとにかく色んな理由作って損害賠償訴訟起こしまくってるよ

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/29(土) 13:42:51 

    ジャスティンビーバーは東日本大震災のとき、たくさん寄付してくれた。
    いつも映画の宣伝で日本に来てたくさんお金を稼いでおきながら、大地震があったときに「同情しない」と言って手のひらを返すアンジーとは大違い。

    +82

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/29(土) 13:53:40 

    >>7
    ジャスティンが金持ちで国内外に顔が利く人物だから訴えられるんだよ。
    これが一般人なら批判殺到はするが訴えられないと思う。
    最終的にはクリスチャンのジャスティンが謝罪して、示談金として大金を彼ら支払い、さらに宗教側に寄付してジャスティンが完全に敗訴して終わるはず。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/29(土) 13:54:56 

    ユダヤって温厚なイメージあるが、金のために必死になるこの人らをユダヤ協会は罰しないのかな?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/29(土) 14:13:10 

    ジャスティンが嫌いだと言う人も多いけど、有事の時こそ人間性が表れると思うから、東日本大震災の時に来日キャンセルしたジョニーディップよりも、こんな時だからこそ、って言って来日してくれたレディーガガやジャスティンが好き。

    +85

    -2

  • 84. 匿名 2017/04/29(土) 14:28:18 

    ファンじゃないけど、なんか嫌いになれない。
    歌声がとても自然で優しくて心地よい気がする。
    幸せになって欲しい。

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2017/04/29(土) 14:31:12 

    >>83
    ジャスティンは、東北にもきてくれた!

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/29(土) 14:33:20 

    ジャスティンは凄く優しい所もあるのに情緒不安定になると手がつけられないから。
    早く結婚して子供つくった方が良い気がするけど、セレーナも病んで離れちゃうし付き合う相手は聖母みたいな人しか無理だな。

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/29(土) 14:36:04 

    プライド無いから「差別」されて金出せって言えるんだよね。
    実際の金銭的被害に遭ったわけではないんでしょ?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/29(土) 15:17:44 

    登坂の話してる人は全部同一人物
    ちょっとでも登坂とかすめたことある人のトピに行っては荒らしてる人
    登坂とジャスティン会ったこと無いと思うけど前に同じ服着たことあっただけ
    まさかジャスティンのトピにまで湧くとは思わなかった

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/29(土) 15:19:35 

    >>67
    ファンじゃなくてアンチ
    ここにまで来ててビックリした

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/29(土) 15:37:03 

    >>28
    ニーヨも周囲の反対押し切って来てくれたよ!3月19、20、22日に。

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/29(土) 15:49:25 

    日本人はもっと訴えるべき
    お金貰えるのにもったいないよ

    +0

    -4

  • 92. 匿名 2017/04/29(土) 15:54:59 

    >>83
    正直海外スターは訪問されても
    現地の混乱&負担になるだけ。
    本人たちは慈善活動家気取りだけど
    日本だと知らない人も多いしドヤ顔で来られても困る。

    +1

    -16

  • 93. 匿名 2017/04/29(土) 15:55:08 

    あ~臣くん格好いい(*^^*)

    +0

    -10

  • 94. 匿名 2017/04/29(土) 17:35:46 

    ジャスティンは、周りの取り巻きが悪い。

    ブリトニー同様、多感な時期にパパラッチに追いかけられて、富と名声を手に入れると、おかしな方向に悪目立ちしてしまう。

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2017/04/29(土) 17:36:21 

    登坂トピになっとるがな

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2017/04/29(土) 20:12:15 

    ジャスティンって、人気すぎて、メディアのせいで、変なファンのせいで
    心がやさぐれていったパターンだと思う
    たぶん、すごいいい人かなって

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。