ガールズちゃんねる

オシャレな男は好きですか?嫌いですか?

135コメント2014/04/01(火) 18:00

  • 1. 匿名 2014/03/31(月) 00:12:32 

    最近、特に若い男性にオシャレな人が増えてきてると実感するのですが、あなたはオシャレな男は好きですか?嫌いですか?

    +22

    -6

  • 2. 匿名 2014/03/31(月) 00:13:36 

    シンプルお洒落は好き

    +286

    -0

  • 3. 匿名 2014/03/31(月) 00:14:00 

    あまりにオシャレでナルシストだと嫌だな。

    +270

    -3

  • 4. 匿名 2014/03/31(月) 00:14:05 

    清潔な人>お洒落な人

    +252

    -3

  • 5. 匿名 2014/03/31(月) 00:14:06 

    ほどほどの人がいいな

    +217

    -2

  • 6. 匿名 2014/03/31(月) 00:14:23 

    苦手です(*_*)

    +91

    -15

  • 7. 匿名 2014/03/31(月) 00:14:27 

    清潔感のある、行き過ぎないオシャレが好き

    +235

    -2

  • 8. 匿名 2014/03/31(月) 00:14:30 

    オシャレの方がやっぱりいいかな!
    でも独特のオシャレされちゃうのはいやかな?
    …それオシャレなの?…って引いちゃう笑

    +139

    -2

  • 9. 匿名 2014/03/31(月) 00:14:33 

    彼氏としてはいいんじゃないかな

    旦那となるとお金もかかるし
    だいたいなぜお洒落する必要あるの?
    で、うちの場合、浮気してました、、

    +127

    -8

  • 10. 匿名 2014/03/31(月) 00:14:53 

    無関心過ぎるのとDQNは嫌だけど
    オシャレ過ぎもちょっと…

    何事も程々がいい。

    +162

    -2

  • 11. 匿名 2014/03/31(月) 00:15:27 

    男性はシンプルなのがいいな
    おしゃれに関心なさそうだけど、シンプルな服が似合う人だとかっこいい

    +154

    -2

  • 12. 匿名 2014/03/31(月) 00:15:35 

    結婚となるとお金がかかるから嫌です。
    自分がオシャレじゃないから引け目を感じます。

    +40

    -4

  • 13. 匿名 2014/03/31(月) 00:16:01 

    シャツにタイトなパンツに長い靴とかは嫌です。お洒落だと思い込んでるナルシスト感が…

    +82

    -3

  • 14. 匿名 2014/03/31(月) 00:16:06 

    清楚なオシャレなら好きです。
    ちゃらすぎてオシャレなのは嫌いです。

    +90

    -1

  • 15. 匿名 2014/03/31(月) 00:16:18 

    1
    猿がスーツ来てる
    白人ならイケメンいっぱいいるだろ…

    +5

    -23

  • 16. 匿名 2014/03/31(月) 00:16:19 

    男性が香水つけてる人はどう?

    いい→+
    いや→-

    +67

    -92

  • 17. 匿名 2014/03/31(月) 00:16:25 

    普通がいいな〜♡

    おしゃれすぎる人はやたらとこちらの格好に厳しそう。笑

    +106

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/31(月) 00:16:32 

    ダサイよりオシャレのほうがいいけど、オシャレを語る人は嫌い

    +137

    -1

  • 19. 匿名 2014/03/31(月) 00:16:38 

    お洒落より清潔感

    +82

    -2

  • 20. 匿名 2014/03/31(月) 00:16:54 

    似合ってればOK!
    服に着られてたり、あれ?って感じの人はちょっと…

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2014/03/31(月) 00:17:07 

    全くイヤだ。

    眉さえ整えて欲しくない。
    時計以外のアクセサリーも好きじゃない。
    結婚指輪もイヤ。

    +16

    -35

  • 22. 匿名 2014/03/31(月) 00:17:24 

    ローン組んでまでお洒落してる男性は嫌い

    +117

    -0

  • 23. 匿名 2014/03/31(月) 00:17:36 

    その人に似合ってればオッケー(*^^*)

    おしゃれしすぎて、服だけ浮いてる人いるし…

    +59

    -2

  • 24. 匿名 2014/03/31(月) 00:17:59 

    ダサいのも嫌だけどオシャレすぎるのもナルシストそうで。。。
    ほどほどが1番☻

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2014/03/31(月) 00:18:06 

    こういうのは嫌
    オシャレな男は好きですか?嫌いですか?

    +280

    -2

  • 26. 匿名 2014/03/31(月) 00:18:07 

    オシャレとはいっても、個性的すぎるのは嫌だな。
    だからといって、ダサいのも嫌だけど。
    普通が一番。シンプルイズベスト。

    +97

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/31(月) 00:18:25 

    程々がいいです。
    オシャレ過ぎてもダメ、オシャレしなさ過ぎてもダメ。

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2014/03/31(月) 00:19:12 

    ブランドにこだわる男性は、好きじゃありませんが、シンプルに着こなせる人が良いです!

    +87

    -1

  • 29. 匿名 2014/03/31(月) 00:19:13 

    ダサくなければ、それでいい

    +52

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/31(月) 00:19:29 

    オヤジゴロって…笑。
    ちょいワルオヤジに代わる言葉!?

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/31(月) 00:21:17 

    自分の服のテイストと同じ人が好き
    今の彼氏はちょうどいい

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/31(月) 00:21:48 

    TPOさえ守ってくれていたら正直服装はなんでもいい

    +27

    -4

  • 33. 匿名 2014/03/31(月) 00:21:49 

    オシャレよりもセンスがある方が好き

    +59

    -1

  • 34. 匿名 2014/03/31(月) 00:22:40 

    狙いすぎとか、いかにもってのはダメ

    普通のシンプルなので十分

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/31(月) 00:22:56 

    おしゃれ、というか服が好きな人は一緒に買い物行ったりできるから楽しいけど、こっちの服装にうるさい。
    そこは嫌。笑

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2014/03/31(月) 00:23:11 

    無頓着な男よりは好きだけど、あまりにも個性的なのはヤダ。
    高いものじゃなくても、自分に似合ってて着こなしていればいいな。

    +39

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/31(月) 00:23:27 

    おしゃれ命みたいな人はちょっと苦手…。
    鍛えられた体にサラっとTシャツとかの方が魅力的です(*^^*)

    +61

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/31(月) 00:24:38 

    オシャレというか、センスが重要!

    ごちゃごちゃした勘違いなナルは無理、それはオシャレではない!
    シンプルな物をさらっと着こなしてほしい。

    彼にダサいと思ったらダメ出しします。
    私の職業柄、彼も受け入れてくれますが、ダメ出しの仕方には気をつけてます。

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/31(月) 00:25:49 

    男性は清潔感さえあれば、地味なくらいがちょうどいい

    +44

    -2

  • 40. 匿名 2014/03/31(月) 00:26:14 

    好きだけどプレッシャー(~_~;)

    実際今の彼氏がめちゃくちゃオシャレです。
    私は普通。
    部屋着にすらダメ出しされる…

    どーしたらいいの…泣

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/31(月) 00:26:41 

    テロテロ素材の派手柄シャツの人
    たまに見かけるけどダサい!!
    古着着てかっこいいだろー俺っ感が気持ち悪い。

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/31(月) 00:30:50 


    先の長い靴のとんがり具合と
    勘違い度は比例するというのが自論です。

    あれだけは絶対NG。

    あとはオシャレなのは別にかまわない。頑張って。

    +58

    -2

  • 43. 匿名 2014/03/31(月) 00:32:52 

    ジローラモは母国ではイケてないのにレオンには載るという

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2014/03/31(月) 00:34:04 

    チャラい感じのお洒落は嫌だ‼︎
    オシャレな男は好きですか?嫌いですか?

    +50

    -6

  • 45. 匿名 2014/03/31(月) 00:34:52 

    最近、髪の毛を整えすぎてる男の人多くない?
    あと知人が線みたいに眉毛整えて、更にペンシルで描いちゃってて引いてしまった…

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/31(月) 00:35:46 

    オシャレな人好き。
    ただ高いのでまとめてるだけの人とは違う

    ダサい人やだもん

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2014/03/31(月) 00:36:02 

    デニムとシャツ、スニーカーで良い。

    趣味おしゃれとか言う男はいや。
    服にお金ばっかりかけてて、お酒の飲み方知らない、
    女の子の口説き方も知らないみたいな若者に
    最近立て続けに会った。
    もう少し、他の事学べよと思った。

    +51

    -7

  • 48. 匿名 2014/03/31(月) 00:37:05 

    近寄りがたいな~
    なんか、ナルシストっていうか、近ずきがたいオーラっていうか。
    ほどほどシンプルが一番ですね(o´・∀・)o

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2014/03/31(月) 00:38:45 



    嫌いではないけど
    オシャレすぎるのもちょっと、、、

    きっと釣り合わないー!
    程々が一番です。


    +18

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/31(月) 00:39:00 

    何事もほどほど。
    人におしゃれを求めてきたり、人と比べたりするような中途半端なオシャレ気取りは嫌だなぁ。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2014/03/31(月) 00:43:03 

    髪の毛、突っ立ってるオヤジとか見るとナニ勘違いしてんの⁈お洒落のつもりかい!痛いんだよ‼︎言いたくなる

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/31(月) 00:43:29 

    男性のおしゃれの場合はやはり体型ありきだと思う。
    鍛えられた身体にシンプルな服が最強。
    まるで女子のようなおしゃれ感の男子は願いさげだ(笑)

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/31(月) 00:47:38 

    全然お洒落では無い。キショいお洒落は彼氏にして欲しくはないっ。
    オシャレな男は好きですか?嫌いですか?

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2014/03/31(月) 00:53:22 

    金掛けすぎてる人は嫌だな、普通でいいです。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/31(月) 00:56:28 

    周りの若い女の子でも、男性の好みを聞いたときに「オシャレな人~(人´口`)」とか返ってくると何気に引く。

    男女関係なく、常に全力で洋服のことを考えてお金をつぎ込んでいる人には全く魅力を感じない。

    それどころか、距離を置きたくなる。

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2014/03/31(月) 00:57:09 

    普通にしててお洒落な人ならいい
    やたら意識してあれこれこだわったり外見を過剰に気にしてる人はやだ

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/31(月) 00:57:36 

    センスがありそうならオッケー

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2014/03/31(月) 00:59:21 

    似合ってたらそれでいい。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/31(月) 00:59:34 

    セレクトショップとかで似合いもしない高い服を買って、貯金まったくなく、未だに親におこづかいもらってる友達がいます。結婚してるけど、自分なら絶対にこの人とは結婚したくない!!全身ユニクロのほうがいい!!

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2014/03/31(月) 01:00:06 

    将来を考えるとダサいくらいがいいかもなー
    こだわりがない人がいい!

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/31(月) 01:00:18 

    オシャレな男は好きですか?嫌いですか?

    +32

    -4

  • 62. 匿名 2014/03/31(月) 01:06:30 

    美容師の夫。お金がかかって仕方ない!
    上着は1着1万以上が普通。靴下も1足2000円。
    安月給なのに何だかなぁ。
    夫にするなら、UNIQLOでOK!くらいの人がよし。

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/31(月) 01:08:19 

    服装にこだわる男性は、神経質なイメージがあって苦手です。

    おおらかな男性が一緒にいて安心します。

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2014/03/31(月) 01:08:30 

    ジローラモは日本に居るからどうにかモテちゃう風に仕上がってるだけでしょ⁇チャラチャラしてて気持ち悪い。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/31(月) 01:12:30 

    スカートを履かれるとかスカーフのようなシャツを着て胸をはだけてネックレスをジャラジャラ付けるのは絶対嫌ですが(ホストとかバンド系)歳をとるほどきちんとオシャレをしてもらいたい。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/31(月) 01:12:39 

    たぶん個性的なオシャレの人って異性にモテたいからって概念で服着てないと思うな。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/31(月) 01:13:10 

    63
    元彼がジローラモみたいな格好するようなヤツで確かに神経質でした。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/31(月) 01:18:56 

    ほどほどのシンプルが良いから、そこまで好きじゃなくていいかも(^^;;

    前やってた嵐のマネキン5だかでいうと、オシャレ意識した松潤より、シンプルな大野くんとかの方がいいかなー。
    まぁあれはセンスとかもあるけど(^^;;

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/31(月) 01:19:56 

    トピ画の選択がジローラモ叩きを助長してる⁇

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/31(月) 01:22:50 

    こういうお洒落には清潔感が無いから嫌われるのだと思うな。
    オシャレな男は好きですか?嫌いですか?

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2014/03/31(月) 01:23:17 

    やっぱりセンス。

    質の良いものを着て欲しいかなー。
    高いのは仕方ないから飽きなくて長持ちするやつ。
    スーツとかなら良いの着て欲しいかな。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/31(月) 01:28:32 

    1です
    トピ画が予想以上に叩かれてますね。選んだ理由は何となくなのですが......。
    「オシャレな男」とここで言ってるのは奇抜ではなく女性から見てオシャレな男ということです。
    よろしくお願いします(/--)/

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/31(月) 01:29:47 

    おしゃれと言うか着飾り過ぎだと俺イケイケだろって感じがして引く。
    小さなお子さんと公園で遊ぶパパくらいのファッションが1番好き。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/31(月) 01:31:12 


    おしゃれして身なりにこだわれるだけの収入があれば
    全然かまわない。
    全身ブランドで固めようと許容できる。

    だけど平均以下~平均的な収入で外見ばかりに金かけてる男は痛い。
    おまえはユニクロで十分と言いたい。

    +21

    -4

  • 75. 匿名 2014/03/31(月) 01:34:56 

    前に付き合ってた人が、シンプルなお洒落さんでした。
    …が、朝何を着るかで迷って、鏡の前で着たり脱いだりを繰り返し、それで遅刻とかよくありました。
    こだわりがありすぎたり、個性派お洒落さんは苦手。
    贈り物にも気を使いますしね(^_^;)

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/31(月) 01:41:20 

    コムサコミューンが似合う男子が理想

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2014/03/31(月) 01:55:30 

    別に男の人がオシャレしてても気にならないけど、自分があんまりオシャレじゃないから付き合いたくはないかな。向こうもオシャレな子じゃないと嫌だと思ってるだろうけど笑

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/31(月) 02:01:21 

    最近のおしゃれメンズは苦手。
    髭生やしていたり、ド派手な靴や靴下とかふざけた髪の毛したり身分と合ってない気がする。
    歳を重ねてシンプルがお洒落に着こなせる、普通の男性がいい。さりげなくおしゃれな感じ。清潔感があればそれでむしろいい。何を勘違いしてるん??っていいたくなる。
    仕事とかで若いのにそんな仕事もできないのに服装だけ一丁前やったらたぶんめっちゃ腹立つやろーなー。。
    個人的な意見です。
    私が昭和すぎるだけなのですが。。。
    普通がいいです!

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2014/03/31(月) 02:10:39 

    若い時は好きだったけど、25越えたらあんまりオシャレなのは嫌になった。
    女にも同じレベルでオシャレを求めたり、高い服に、こだわりの強い小物自慢とか、とにかく面倒くさく感じる。
    個性的ではなく、汚くなければいいです。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/31(月) 02:41:14 

    15さん
    モデルのジローラモさんに対して
    【猿】発言は失礼でしょう。
    イタリア出身のジローラモさんは
    確かにスケベっぽい所もあるけど
    タレントもやってるから
    好きでモデルをしている訳では無いと思いますよ。

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2014/03/31(月) 02:56:00 

    服命!みたいな人はちょっとなぁ
    リーズナブルでシンプルなものをセンスよく着こなせる人がいいな

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/31(月) 03:05:43 

    大人シンプルなお洒落はすき!でも、お洒落過ぎてクラッチバッグとか持たれちゃうと女みたいで嫌だな。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/31(月) 03:25:57 

    いい男は何着ても様になるの!
    日本男子たるもの服なんかににうつつを抜かしてんじゃねーよ!

    +11

    -5

  • 84. 匿名 2014/03/31(月) 03:31:17 

    案の定シンプルだとかそういうのばっかだったw彼氏もできたことない人多いんだね~ここはw

    +6

    -8

  • 85. 匿名 2014/03/31(月) 03:32:09 

    半ズボンに半端なくつしたとかやだな…最高ダサい


    大抵雑誌の街角スナップの人達はいきすぎてる

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/31(月) 03:35:53 

    ただの趣味なんだろうけど
    スナップとかで見るオシャレしてる人って
    何を目指してるんだろうといつも思う

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/31(月) 03:37:48 

    みんなイケメンは好きなのにオシャレな男は好きじゃないんだな

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2014/03/31(月) 03:51:32 

    旦那に、安いのでおしゃれしてほしい

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/03/31(月) 05:04:52 

    こだわりが強い男ってもてないんだね…
    お洒落いいと思うけどなー

    読書が好き。映画が好き。料理が好き。と同じで趣味の一環でしょ?人それぞれ趣味はあるんだしそれを否定したくないな。

    お金ないのに高いブランドの服ばっか拘る人はちょっと…って思うけど、一点豪華主義(靴、アクセ等。)や清潔感のある古着、ZARA等上手くコーディネートしてる人は素敵です。

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2014/03/31(月) 05:38:52 

    嫌いです
    外見を気にしたり着飾る男はいざとなったら頼りにならないし人間としても信頼できないからです
    オシャレした男が増え、そんな男に女が好意を寄せる状態は平和ボケした危険な状態だと思います

    +9

    -7

  • 91. 匿名 2014/03/31(月) 06:22:06 

    普段強気なのに服のことになると
    どれ買えばいいか
    何と合わせるか
    質問されるとすごく可愛く思える。
    オシャレに興味はあるけどオシャレすぎないのが程よいです。
    昔付き合ってた人がオシャレ好きすぎてすっごく面倒臭かったから余計に。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/31(月) 06:34:19 

    ババアども知ってるか!男でお洒落にハマると女以上にとんでもない金がかかるんだぜ

    オタクの世界だからなアレ

    +7

    -4

  • 93. 匿名 2014/03/31(月) 06:41:03 

    冗談抜きで日本の男性のお洒落は世界基準だとゲイですよ。
    髪型から洋服の一つ一つのアイテムまで気を使ってて気持ち悪い。

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2014/03/31(月) 06:53:41 

    ロックやパンクやホストみたいな格好は嫌い。
    だらしない格好もいや

    年相応のお洒落をしてくれたらいい。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/03/31(月) 07:11:12 

    オシャレな男は好きです。

    ところで・・

    「きれいなお姉さんは好きですか?」←ふるいかwww

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2014/03/31(月) 07:43:36 

    生活にこだわりを持ってるって事だから、悪いことでは無いしそういう人に興味ある。
    ただ、安い物と高い物をバランスよく使える人限定で。ジーユーとか否定しない人ね。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/31(月) 07:51:10 

    シンプルで清潔感のあるおしゃれは好きです。
    でも超個性的でやりすぎ感のあるおしゃれは苦手。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/31(月) 07:54:25 

    フットボールアワーの岩尾みたいな勘違いオサレは大嫌い
    あとおぎやはぎの小木もオサレ気取りだけどお前顔見ろよとか言いたくなる

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/31(月) 08:00:54 

    みなさんにはユニクロ着て軽自動車乗ってフードコートでご飯食べる男がお似合いですよ

    +4

    -8

  • 100. 匿名 2014/03/31(月) 08:05:26 

    ダサいのにこだわりがあって、オシャレぶってるより、
    清潔感はあるけど、服には無頓着な方がいい。
    旦那にするなら絶対後者。
    前者はお金がかかる!

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/31(月) 10:01:42 

    あまりオシャレすぎる人って疲れません?

    あと髪型整えすぎというか、ホストっぽい髪型の人というか・・・
    その手の人って鏡しょっちゅう見てるよね?!
    「オレってイケてる」と思いながらウィンドガラスとか見てると思うなぁ~ ナルシスト満載。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/03/31(月) 10:04:37 


    成金みたいないやらしいお洒落じゃなくて
    服自体はシンプルなんだけど、着こなしにセンスと清潔感が感じられる人が好き。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/31(月) 10:05:37 

    カメラマンだった元彼。
    白シャツが似合ってた。いつも、きちんと手入れされた靴を吐いていて、パンツの裾とか、シャツの袖口の折り方が絶妙だった。あんまり服を買わないんだけど、おしゃれだったな。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/31(月) 10:22:44 

    99
    自己紹介乙

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/31(月) 10:27:50 

    92
    ババアじゃねえから知らねえよジジイ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/31(月) 10:29:05 

    92
    99

    貧乏ジジイ湧き過ぎ
    あっさとこういう社会不適合者はIP規制にして貰わなくっちゃ
    みんな通報ボタン押してね

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2014/03/31(月) 10:36:00 

    みんな釣られ過ぎ
    春に湧いてる変質者なんか相手にしちゃダメ
    女にネットでかまって欲しいだけの変態おじさんだよ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/31(月) 10:55:12 

    10代20代ならまだしも、アラフォーにもなってまだ興味ある事がファッションやヘアスタイルの事しかない男は『もしかして頭の中、空っぽなの?』って思ってしまう。
    オシャレな男は好きですか?嫌いですか?

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/31(月) 11:24:53 

    服装や髪形自体はおしゃれでも「あなたには似合わないよ」っていう人が、けっこういますよね。おしゃれなよりも、自分に似合う格好がわかっている人の方がいいと思います。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/31(月) 11:47:08 

    お洒落というか普通に生活感がある服装の人がいいなぁ〜
    アローズとかアーバンリサーチ系の。
    勿論ユニクロでも何でもいいけども、選ぶものでそういう感じに仕上げてる人が好きww

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2014/03/31(月) 11:56:30 

    オシャレな男性ってモテないんだね~
    イケメン好きのガルちゃんもオシャレ男子は嫌いな人多いんだ~

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/31(月) 11:58:01 

    110です。
    間違えたーw
    生活感=×
    清潔感=◯

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/31(月) 11:58:17 

    男性のファッションは、清潔感とサイズ感が大事だと思う

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/31(月) 12:36:44 

    背が高いとお洒落も似合うけど、チビがやたらお洒落だとなんか笑ってしまうw

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2014/03/31(月) 13:08:40 

    拘りをもって何十年単位で愛用してるコートがある、とかそういう人がいい
    流行りを追いかけるだけのミーハー男はお洒落に見えない

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2014/03/31(月) 13:22:18 

    着心地が良くて似合う形の服を自分で選べる、くらいのおしゃれスキルは欲しい。
    何買ってきてもサイズが合ってなくて何かダサいとか、
    変にお金かけるけどキモイ感じに仕上がる人とか一緒にいて疲れる。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/31(月) 15:21:03 

    おしゃれな人が好きだったけど、自分の事が一番大好きなナルシスト気質の人が多かった。
    よくわからないから一緒に選んで欲しいっていうくらいの人がいいな。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/03/31(月) 16:07:00 

    奇抜な人は生理的に無理

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/31(月) 16:07:44 

    不潔じゃなければいいよ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2014/03/31(月) 16:13:50 

    40代後半~50代前半くらいのオッサンがたまに渋谷109メンズ館で買ってるよ。

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2014/03/31(月) 16:27:48 

    男のおしゃれって平気で大金をかけるめんどくさいオサーンが多いイメージ。
    若い人はいろんな意味で女とあまり変わらない人が多いイメージ。小じゃれてるくらいの。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2014/03/31(月) 16:33:45 

    ※111
    中身の人間がイケてることが大事だから。
    特に女の場合は、男ならなんでもいいってわけじゃないので。
    身嗜みを整えたり服の機能性を気にする、遊び心を入れる程度ならわかるけど、
    外面をとりつくってイケメンになろうとされてもねえ? 

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/31(月) 17:22:31 

    少しダサいと母性本能くすぐられる( ´ー`)
    おしゃれな人は逆に近寄りがたい…

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2014/03/31(月) 18:07:47 

    中学の時、先生がチャラついた生徒を叱る時に「中身のない人間ほど装飾品に頼る。」と言っていたのを思い出します。やたらブランドに詳しかったり、行き過ぎたオシャレは、実力のない人が自分の付加価値を高めようとしてる気がします。
    女性にも言えることですが‥。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/31(月) 18:08:47 

    おしゃれな方好きです。白いパンツを履きこなせる人すてきです。

    +0

    -4

  • 126. 匿名 2014/03/31(月) 18:09:59 

    おしゃれに越したことないかと。

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2014/03/31(月) 19:26:15 

    母性本能がくすぐられるっていうか単に自分より綺麗であって欲しくないだけなんだよね
    知的でオシャレな女性はオシャレな男性が間違いなく好きだと思う

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2014/03/31(月) 19:31:17 

    おしゃれと成金趣味をごっちゃにしてる人いるね(笑)
    シンプルにもおしゃれってあるよね

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2014/03/31(月) 20:14:18 

    なんでお洒落な人が叩かれるのか分からない(*_*)
    私は小汚いスニーカーとかクロックス履いてる人や、見るからに安っぽいスーツ着てる人の方が苦手です。
    良いレストランに行ける程度に小綺麗な格好はしてほしい。
    一緒に歩きたくないです。
    勘違いな痛いお洒落が叩かれるのは分かるけど、こだわり過ぎで叩かれるのは意味が分からないです。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/31(月) 20:45:15 

    ほどよいお洒落が好きです。
    スニーカーが素敵で気になり初めて好きになったこともあるくらい。
    こないだ合コンに来た30代後半の男がダサくて酷かった!!
    靴はビニール?みたいな磨いていなくて踵がすり減った靴。
    ズボンや上着も汚くて古着じゃなくてUNIQLOを何年も着てますみたいな感じ。
    話す気にもならなかった。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2014/03/31(月) 21:45:17 

    一見シンプル。
    だけど、素材が良いものを身につけて欲しい。
    あまりにチープなものは、やっぱり嫌。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/31(月) 22:21:51 

    清潔は大前提だけど、オシャレな人はちょっと苦手。
    てゆーか男の人が長いこと鏡とか見てると引く。。(・_・;

    Tシャツジーパンスニーカー!シンプルがいちばん(*^_^*)
    あんまり余計なもの身につけてるのはやだな。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/03/31(月) 23:02:05 

    瑛太みたいなおしゃれなら大好きです

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/03/31(月) 23:26:07 

    注文してみたけれど私ブスですごめんなさい

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/04/01(火) 18:00:03 

    ガリガリすぎる足にスキニーパンツの男の人がほんとに苦手

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード