ガールズちゃんねる

ペット用品のオススメ。

73コメント2017/04/26(水) 11:34

  • 1. 匿名 2017/04/25(火) 00:08:16 

    ペット用品のオススメなど紹介し合いませんか?

    +38

    -1

  • 2. 匿名 2017/04/25(火) 00:09:02 

     
    ペット用品のオススメ。

    +474

    -5

  • 3. 匿名 2017/04/25(火) 00:10:49 

    一毛打尽

    +46

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/25(火) 00:11:43 

    ケトリーナ
    ペルシャ猫飼ってるんだけどブラッシングの時役立ってます

    +11

    -4

  • 5. 匿名 2017/04/25(火) 00:12:38 

    ペット用品ではないけどコロコロは必須。

    服に犬の毛とか猫の毛とか凄いつくからね...

    +214

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/25(火) 00:14:35 

    うちはダックス多頭飼いなのですが、ヘルニア予防で、これ使ってます!肉球ケアは これがまた一番滑りませんでした。
    ペット用品のオススメ。

    +90

    -7

  • 8. 匿名 2017/04/25(火) 00:15:51 

    いつでも新鮮な水が飲めていいみたいです
    ペット用品のオススメ。

    +134

    -10

  • 9. 匿名 2017/04/25(火) 00:16:02 

    >>6
    通報しました

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2017/04/25(火) 00:16:08 

    >>6
    釣りだよ
    みんな騙されんな

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/25(火) 00:16:15 

    チュル

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/25(火) 00:16:41 

    ファーミネーター、お高いけど毛がよく抜けるよ!
    ペット用品のオススメ。

    +163

    -14

  • 13. 匿名 2017/04/25(火) 00:16:46 

    >>6

    冗談でも笑えない、虐待

    躾に電気ショックなどありえない

    +66

    -0

  • 14. 匿名 2017/04/25(火) 00:21:58 

    これで猫を散歩に連れていった人いないかな?
    買おうか迷ってる
    ペット用品のオススメ。

    +129

    -19

  • 15. 匿名 2017/04/25(火) 00:23:42 

    うちはうさぎなんだけど
    可愛すぎて貢いで尽くしまくってる笑
    まあペット買う以上当たり前だけどね

    肉球とかないからマット引いて、柔らかいところ好きだからクッションぬいぐるみとか何個も買っちゃって
    もはや一人暮らしの部屋はウサギ御殿だわ笑

    +122

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/25(火) 00:28:13 

    CMで見て試しに買ってみたけど、
    本当に口臭が激減した
    ペット用品のオススメ。

    +78

    -4

  • 17. 匿名 2017/04/25(火) 00:29:07 

    >>8これ使ってます\(^^)/夏場は毎日水交換ですが。よくずっと水が綺麗なままだと思ってポンプ掃除してない人が多いみたいですが、フィルタは2週間〜1か月交換で、中の水は2日に一回くらいは取り替えてます!
    ポンプも解体して洗います。ちょっと手間になりますが、お皿で水をあげるよりホコリや毛が入りにくいのでキレイな水を飲むことができます^_^

    +81

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/25(火) 00:31:03 

    フェレットです。
    良いおもちゃ、ご存じないですか?

    +16

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/25(火) 00:34:25 

    >>14
    かわいいけど猫にとってはサウナらしい。
    猫のためを思うならやっぱりシンプルで洗いやすく、通気性のあるものをオススメしたい。

    +132

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/25(火) 00:38:56 

    いなばが出してる猫用おやつの焼きシリーズだけど、これ一個売りは国産だけど12個入りは中国産になったりしてるからよく見て買った方がいいと思います。
    ペット用品のオススメ。

    +191

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/25(火) 00:44:02 

    アイリスオーヤマのペット用の空気清浄機オススメします♪

    毛も吸い取ってくれるし、全部屋に置いてます。必需品ですw

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/25(火) 00:45:30 

    犬のトイレシートオススメありませんか?
    薄地でも厚地でも端っこにされたらもれるのは
    しょうがないことですかね?

    +48

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/25(火) 00:47:00 

    >>18
    うちのフェレットはトンネル型の布のおもちゃや、カサカサなる袋がお気に入りでしたよ
    ハンドメイドの個人のショップで買ってました。フェレット飼いの方が作ってるから、よく考えられてて丈夫でしたよ
    あとは犬のおもちゃとかの頑丈なぬいぐるみ

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/25(火) 00:49:21 

    一網打尽っていう四角いやつ…ねこも犬も抜け毛が撫でるだけでごっそり取れる!テレビでよくやってるけどホームセンター以外にカー用品店でも売ってる。今の時期すごいよね…

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2017/04/25(火) 01:05:32 

    ピュアクリスタル
    ペット用品のオススメ。

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/25(火) 01:14:12 

    犬用(猫もいけそうだけど良くわからない)でちょっと高いですがドライブベッド良いですよ!
    GWに親戚の家に行くため3~4時間のドライブ予定で、ペットホテルに預けるのも可哀相なので一緒に旅行となり、少しでも快適に過ごして欲しいので買いました。
    車酔いするのでゲージだと隙間で揺れたりするためかゲージに入るのをメチャクチャ嫌がってましたが、ドライブベッドは箱から出してすぐに気に入ったし、車でも買主の顔を見れるので犬も安心してる感じです‼
    結構クッションがしっかりしていて大きいので運転中の衝撃も軽減してると思います。
    ペット用品のオススメ。

    +88

    -1

  • 27. 匿名 2017/04/25(火) 01:27:42 

    >>14どうやって猫散歩するの?

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/25(火) 01:31:05 

    >>22
    これ、アマゾンでも楽天でもやけに高評価なので使い始めて、間も無く1パック終わるところです。
    うちの犬はおしっこ跡を踏むのを極端に嫌うので実感しづらいのですが、吸収が早いので肉球が濡れないという声多々。
    縁ギリギリにしてても今のところ漏れたことはありません。
    臭いも結構よく吸ってるし、高いレビュー通りコスパはとても良いと感じます(ペット用品のレビューって皆さんわりとシビアな目で書いてるのでw)。
    ペット用品のオススメ。

    +49

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/25(火) 01:34:11 

    >>28
    うちも使ってます。吸収が良くてお気に入りです。

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/25(火) 01:49:17 

    ステマトピだね

    ひとがいない

    +3

    -25

  • 31. 匿名 2017/04/25(火) 01:50:57 

    猫カフェトピにいる方、こういう時に来てほしい

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/25(火) 01:52:18 

    この猫ちゃんのトイレ!!
    砂の飛び散りに悩んでいましたが、解消されました(*´ω`*)臭いも軽減!!
    オススメです!
    ペット用品のオススメ。

    +91

    -13

  • 33. 匿名 2017/04/25(火) 02:17:51 

    重曹、セスキ、クエン酸が大活躍です!
    トイレ掃除や洗濯などに使っています。

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/25(火) 02:19:02 

    コング、うちの好きだったな・・・って急に思い出した

    亡くなってだいぶ後で気づいたけど、穴にお菓子を入れるものだったのね?

    ごめん。ただ投げて遊んでた

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/25(火) 02:19:45 

    >>21
    ちょうど買うか迷ってた。ありがとう。

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/25(火) 03:44:40 

    ダイソーのこれは使えるよ〜
    詰め替えもあるし
    よく品切れしてる
    ペット用品のオススメ。

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/25(火) 04:12:01 

    わが家の三匹の猫たちは食の好みがバラバラなんだけど、これはよく食べてくれる。
    マグロ、カツオ、鶏むね肉の3種類。
    国産だし、どれも素材と水のみで作られてて添加物もなしというシンプルさがいい。
    自分が食べるものは添加物とかあまり気にしないのに、猫にはなるべく安心して食べられるものをあげたいと思ってる親バカです。

    ペット用品のオススメ。

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/25(火) 04:58:24 

    >>14
    猫を散歩に連れて行くなんてありえない。
    いつビックリして逃げちゃうかわからないよ。
    外を覚えさせず、完全室内のほうが絶対いい。

    +49

    -10

  • 39. 匿名 2017/04/25(火) 04:59:44 

    >>32
    わー!コレ良さそう!

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/25(火) 05:05:32 

    >>14
    完全室内飼いの猫なら、こんなとこに閉じ込められて知らない場所に連れて行かれたら怖い思いするだけだよ。

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/25(火) 05:08:13 

    エチケットブラシみたいになってて
    布の毛が取れるエコなコロコロ

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/25(火) 05:18:30 

    うちは
    自動エサやり機!猫に、、
    朝すごい早い時間に1時間前から起こされてたから
    本当助かってる
    ダイエットにも成功した

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/25(火) 05:19:00 

    上から入るトイレ
    若い猫ちゃんならいいけど
    病気や年いった猫ちゃんには無理

    +87

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/25(火) 05:58:41 

    >>22
    サラリがオススメ!

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/25(火) 06:18:59 

    pawzのドッグブーツを愛用しています。
    お散歩の後、足を洗わなくて済むようになりました。
    ペット用品のオススメ。

    +24

    -28

  • 46. 匿名 2017/04/25(火) 06:39:53 

    ポイ太くん!
    お散歩の時のウンチ持って帰る袋なんだけど、ずーっとリピートしてる。
    けど難点はビニールが開けにくいことかな。

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/25(火) 06:58:21 

    >>22
    重ねてズラして敷いてます。
    もったいないと感じたら、端だけ新聞紙にするとかいかがでしょうか。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/25(火) 07:27:00 

    わぁーこんなトピ待ってました!
    うちの猫のカリカリはピュリナワン
    猫砂はトフカスサンドkです!
    ペット用品のオススメ。

    +17

    -15

  • 49. 匿名 2017/04/25(火) 07:28:09 

    トフカスサンドkの会社は一袋サービスを提供してくれる太っ腹な会社です!
    おすすめ!
    ペット用品のオススメ。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/25(火) 08:11:37 

    >>45
    動物の肉球は、色んなセンサーになってるかは肉球を塞がれたら動けなくなる。
    うちの犬も、肉球にガムテープがくっついただけで動かなくなった。

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/25(火) 08:52:37 

    ファーミネーターは、抜け毛とりじゃなくて【すきバサミ】だということをもっと周知されてほしい。
    死に毛をとってるんじゃなくて、生きてる毛を刈ってるんだよ。しかも力加減を間違えると皮膚を傷つける。

    日常使いにはピロコームがおすすめ
    ペット用品のオススメ。

    +67

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/25(火) 09:01:38 

    うさぎを飼ってる方へ。
    リッチェルのウォーターディッシュという商品がお勧めです。金属ノズルがついてる従来の給水ボトルは金属が歯に当たってあまり良くないのと、うさぎによってはお皿型のほうがたくさん飲んでくれます。
    取り付けるのにケージの一部をペンチで切らなければいけないのでそこだけちょっと大変ですが、
    ぜひ!
    ペット用品のオススメ。

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/25(火) 09:13:07 

    猫用品じゃないんだけど
    短毛種の猫の毛整えるのに
    ホテルのアメニティのような静電気防止されてない安いコームが使いやすいよ
    皮膚傷付かないし静電気で抜けた毛が毛束になるので捨てるのも簡単
    高いペット用品買わなくても使いやすい代用品はあるw

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/25(火) 09:21:33 

    大きめのポールの爪とぎ!
    ソファーの近くに置いたらソファーで爪とぎしなくなりました。
    ペット用品のオススメ。

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/25(火) 09:32:34 

    ハードケースのキャリーケース買って置いた方が良いと思います。
    万が一の時にはこれで連れて逃げれるし。小型犬の限りますが。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/25(火) 09:47:26 

    猫のデオトイレ!
    花王のにゃんとも清潔トイレよりシートのコスパがかなり良いのと、うちの猫の場合おしっこを同じところばかりですると、にゃんとものマットだと一週間後の交換の時にボロっと折れてしまうことが多かったのでデオトイレにしています。
    うんちは毎日1回するので日に1回片づけますが、おしっこは週に一度のシート交換だけで本当ににおわないのでシステムトイレ検討中の方におすすめですよー。
    ペット用品のオススメ。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/25(火) 09:50:43 

    これかな。部屋に置いてあるけど結構頑丈。
    ペット用品のオススメ。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/25(火) 09:55:07 

    >>2
    可愛いよ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/25(火) 10:00:35 

    しまむらや百均にあるひんやりする枕カバー
    四角にゴムが付いてるので座布団に着けて小型犬の夏の定位置にしてる
    犬用より安価で便利

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/25(火) 10:13:59 

    >>52
    うち受け皿から絶対飲まないんだよな〜
    でも今のがちょうど良いのか歯も当てないで舌で上手に飲んでるよ。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/25(火) 10:21:05 

    >>57
    これ買おうと思ってたからコメありがとうございます!うちのこメインクーンなんですが、重さに耐えられるものを探してました。
    今在庫なしなので、在庫待ちです…。入荷したら買います

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/25(火) 10:24:34 

    猫。
    ボスのウンチ臭わない袋

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/25(火) 10:25:58 

    >>52
    うちは犬だけどこれ使ってる
    ケージの幅があってたみたいで、切らなくても付けられたよ
    いつも新鮮な水出るからいいよね、安い割にしっかりしてるし

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/25(火) 10:32:37 

    >>56
    ニャンともの容器にデオトイレのシート敷いてました!
    あの木製?マットは使えないw

    今は普通の固まる砂と、スノコなしのトイレです。
    スノコを洗うのが嫌で手入れが簡単なのにしました。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/25(火) 10:40:15 

    今買い物行ったらペット用のおっとっと売ってて、なんとなくかわいいから買ってみた
    食べてくれるかな
    ペット用品のオススメ。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/25(火) 11:36:00 

    >>36
    うちも持ってます!
    強いていうならビニールの切れ目が悪いくて切りにくいのと引っ張るとおもいっきり出ちゃうのが難点だけど、コスパはなかなか良いと思います‼

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/25(火) 15:23:57 

    これからの季節、アルミの猫鍋。 エアコン苦手な我が家の猫が二つを交互に使ってる

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/25(火) 18:58:13 

    雨の日の散歩どうしてますか?
    カッパ?
    そのまま?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/25(火) 20:06:06 

    人間の赤ちゃん用の使用済みオムツ処理ポットをワンコトイレの脇に設置してます。固形の汚物はトイレに流し、汚れたペットシートを新聞紙に包んでここに収納。夜にまとめて庭のゴミ保管ボックスに捨てます。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/25(火) 22:01:01 

    >>68
    うちはレインポンチョ着せてる
    足を通すのが嫌いで怒るからw
    これは胸とお腹がマジックテープになってて着せるの簡単だよ
    ペット用品のオススメ。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/25(火) 22:33:30 

    老犬編でもよい?食欲なくなってきたら無添加ヤギミルクいいよ。牛乳と違って下痢しないし、アレルギーになりにくい。喜んでくれる。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/25(火) 22:36:23 

    >>70
    ありがとうございます。
    ポンチョがあるとは知らなかった。梅雨の六月に備えて購入するよ。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/26(水) 11:34:22 

    「お散歩フンフン」 ♀マークのような形のフン取りグッズです。
    足腰の弱った犬が踏ん張るとき、支えにもなるから助かっています。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード