ガールズちゃんねる

彼氏や夫と休みが合わない人

52コメント2017/04/20(木) 21:32

  • 1. 匿名 2017/04/20(木) 11:00:05 

    彼氏と仕事の休みがなかなか合わず、GWも休みが合いそうにないです。
    遠距離ではないのですが、お互い忙しく今は1ヶ月に1度ぐらいしか会えない状態です。
    みなさんはどのようにしてますか?

    +57

    -6

  • 2. 匿名 2017/04/20(木) 11:02:52 

    平日の少しの時間

    例えば、夕飯だけ一緒に食べるとか

    +69

    -2

  • 3. 匿名 2017/04/20(木) 11:03:55 

    遠距離で休みが合わないのは辛いね。。
    うちも合わないけど、近距離なのでなんとかやっています。

    +6

    -26

  • 4. 匿名 2017/04/20(木) 11:04:08 

    休みの日は合わないし合わせない。
    ふたりとも仕事が好き人間。

    仕事終わってから夜ご飯食べに行ったり
    ホテル行ったりしてる。

    別に彼氏とふたりでどっかいきたいとかはおもわない

    +64

    -10

  • 5. 匿名 2017/04/20(木) 11:04:11 

    私の男友達は、奥さんがいない
    休日は、パチンコに行ったり
    DVD見たりしながら、退屈ぶった
    演技しつつ若い女の子と遊ぶと
    言っていた

    +6

    -20

  • 6. 匿名 2017/04/20(木) 11:04:39 

    仕事あがりに数時間だけ会う
    休みが合わないとそれぐらいしか出来ないよね(>_<)
    あとはどちらかが次の日休みなら、休みの前日にどちらかの家に泊まるとか

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2017/04/20(木) 11:05:05 

    わたしの休みのひに彼氏が仕事終わってから会う。か
    彼氏が休みの日にわたしが仕事終わってから会う

    +50

    -0

  • 9. 匿名 2017/04/20(木) 11:05:58 

    私も、お互いシフト制でなかなか休み合わないです。
    今月なんか一日も合わない(ーー;

    おまけにお互い夜間仕事だから仕事帰りとなると深夜1時とかになるから、仕事帰り食事とかもムリ。

    +39

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/20(木) 11:07:01 

    遠距離でもないのに1ヶ月に1度!?時間は作るものだよ。主…浮気相手なんじゃないの?

    +14

    -37

  • 11. 匿名 2017/04/20(木) 11:07:17 

     
    彼氏や夫と休みが合わない人

    +2

    -4

  • 12. 匿名 2017/04/20(木) 11:07:18 

    >>7
    通報した。
    ハゲてしまえ

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/20(木) 11:07:42 

    ちょw志村けんのちんこwww

    +5

    -4

  • 14. 匿名 2017/04/20(木) 11:07:46 

    >>7
    チ○ポ画像、載せるなよ!
    通報!通報!通報!通報!通報!

    +14

    -5

  • 15. 匿名 2017/04/20(木) 11:08:08 

    これが噂のしむちんか…

    +6

    -3

  • 16. 匿名 2017/04/20(木) 11:08:09 

    せっかくの休みに旦那といたくないから、わざわざ休み平日にしてる(^∇^)

    +12

    -4

  • 17. 匿名 2017/04/20(木) 11:08:54 

    >>7
    通報しました。
    男は来ないでください。

    +10

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/20(木) 11:09:20 

    私は土日休みだけど彼が不定休だったのでいつも私が合わせて夜に時間を作りデートしていた
    でもそれがストレスになり馬鹿らしくなり小さな色んな事に腹が立つようになって別れた

    +31

    -9

  • 19. 匿名 2017/04/20(木) 11:10:05 

    これからトピ立てする人はトピ画も付けてから投稿するってルールを作ってほしい。管理人さん切実にお願いします。

    +0

    -7

  • 20. 匿名 2017/04/20(木) 11:10:33 

    会える日のお互いの性格に合ったプラン作って楽しみに過ごします。LINEとかで写真送りあったりこまめに連絡とります。
    あとは連絡とれて月一会えて恋人でいられることでさえとても幸せなことなんだって忘れないようにする。
    私はこれを忘れたときは片思いだったときの自分の苦悩を記した日記を読み耽ります。好きだからいつか一緒に暮らすまで乗り越えようと思います!
    ちなみに私は二ヶ月に一回しか会えません。

    +6

    -6

  • 21. 匿名 2017/04/20(木) 11:11:23 

    土日休み合わせてたけど結局パチンコ行かれ嫌だったから働くことにした

    今度は隔週しか合わないけど働けば嫌な気持ちにならないからと思ったらパチンコやめようかなだって。
    もう好きにしてくれ

    旦那の愚痴ですね。トピズレすんまそん。

    +6

    -3

  • 22. 匿名 2017/04/20(木) 11:11:31 

    だから何?

    +5

    -8

  • 23. 匿名 2017/04/20(木) 11:11:51 

    彼が夜メインでお昼帰宅だから合わない。合わせるとお互い疲れる。

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/20(木) 11:12:07 

    旦那がシフト制ですが、土日休みの私に合わせてもらい月に最低3回は休みが重なるようにしてます!
    息子がいるので三人で出掛けることばかりですが、私と息子だけだと息子の体力についていけないので助かってます。

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/20(木) 11:13:14 

    お泊まりでセックス出来ない。寂しい。

    +14

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/20(木) 11:15:31 

    例えば、ほんの10分でも一緒に過ごそうなんて努力はしないのかなー?
    片方が休みの日に、時間を合わせてランチやディナーを一緒にとか。
    友達にもそういうカップルいたけど
    直接顔見るためだけに、朝途中の駅で待ち合わせしてたよ。
    ほんの一瞬、ばいばい!ってするだけ。

    +15

    -20

  • 27. 匿名 2017/04/20(木) 11:15:39 

    >>10
    もう結婚しちゃったけど、私も旦那と付き合ってた時は遠距離ではないものの、仕事の忙しさから月に一回のデートだったよ。
    浮気浮気言うのはどうかと。

    会えないのは仕方がないけど、私は趣味があったから過ごせてたよ。

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/20(木) 11:15:41 

    >>7
    消えていた。見たかった。どんな写真だったので?

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/20(木) 11:18:57 

    結婚したけど付き合い出した時から休み合いませんでした。
    彼は大型連休もないし平日休み、私は土日祝休み。
    私が比較的休み取りやすい職場なので、私が彼の休みに合わせて旅行行ったりしてました。
    GWとかは休み合わない代わりに、友達と旅行行ったりしてたので全然寂しくなかったな。笑

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/20(木) 11:20:12 

    昨日彼に否定されまくってイラついた
    お前の良いところ一つもないって

    +5

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/20(木) 11:20:37 

    休み会わないし彼の仕事が終わるの遅いのでなかなか一日デートなどはできません。
    でも電話したり夜ご飯だけ食べたり、会える時間を見つけて楽しんでます。
    自分の時間もあるしちょうどいい。

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/20(木) 11:22:56 

    >>28
    昨日の晩ち○こトピで盛り上がった志村のち○こ
    無関係のトピで画像貼るのは非常識だわ

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/20(木) 11:23:01 

    私今時間合わなくて会えなくて2か月目
    彼氏→仕事忙しい
    私→未亡人なもんで子供いるし仕事もあるし夜は疲れて寝ちゃってる
    このままダメになりそうw

    +5

    -9

  • 34. 匿名 2017/04/20(木) 11:26:38 

    >>28
    自慢げにアップしてるけどたいした大きさでもないシミだらけの汚い物でした

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/20(木) 11:29:17 

    >>18
    マイナスになってるけど意外とあるあるだよ
    いつも合わせるのはしんどいわーこっちも仕事してるのにさ
    小さな事が積み重なっていつの間にか無意識に大きなストレスを抱えてることに気付く
    で、交際に疲れている自分に気付く

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/20(木) 11:33:03 

    休みが不定休で遅くまで仕事の男とばっか付き合っててすんなり会えないのが当たり前になってたから、いざ土日休みで8時には仕事終わってる人と付き合ったら仕事後もいつでも会えるし、絶対土日どっちかは一日一緒にいなきゃなんないのか!?って嬉しい反面焦った(笑)

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/20(木) 11:35:41 

    週半分くらいは夜にお互い無理してご飯行ったりドライブしてたかな。
    そのせいか結婚を決断するのはお互い早かったと思う。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/20(木) 11:38:05 

    彼氏や夫にイライラする時ありますか

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/20(木) 11:54:55 

    彼氏は土日。私はシフト制で夜勤あり。平日に夕飯を待ち合わせて食べる?と誘えば「次の日仕事で疲れるからダメ」土日に私が夜勤明けでも「俺一日休みだし遠出するよね?」と。挙げ句「女が男に合わせるのが普通じゃね?」と我が儘過ぎて疲れて来た。

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/20(木) 12:08:07 

    休みが合わないので、次に会えるのは2か月後とかあるあるです。
    最初は寂しかったけど、
    会えるまでに時間があると自分磨きとか準備ができていいなと今はプラスに考えてます。
    会えない間は顔そりとか脱毛とか行ってます。
    選択できる部位に注目! 薄着の季節に向けて。医療脱毛をする際のクリニックの選び方
    選択できる部位に注目! 薄着の季節に向けて。医療脱毛をする際のクリニックの選び方alluxeweb.com

    先日私はワキ脱毛5回コースを終えました。そのためワキはツルスベです。しかしながら他の部分はやっぱりまだ生えてくるわけで。次...

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/20(木) 12:28:11 

    休み合わないのはしょうがないから、ちょっとでも会える時間があれば会ったりするのがいいと思うなあ。
    急に仕事入ったりとかもあるし、無理に休み合わせようとすると疲れちゃう。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/20(木) 12:36:06 

    全然休みは合いません

    でも昨日もウォーキング中に会いました(笑)
    そして向こうのお父さんに呼ばれて
    お邪魔して珈琲まで頂いて帰りました。。。
    ジャージで|ω・`)

    平日にほんの少しでも会いたいとでてきてくれます

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/20(木) 12:49:41 

    休みが合わないからって彼の家に居座ったり、自分が仕事で彼が休みの日に「今日何してるの?」みたいに束縛しすぎるとフラれる傾向にあるから、気を付けたほうがいい。平日の夜に夕食だけ一緒に食べるとか、適度な距離感を保ってね。

    +4

    -4

  • 46. 匿名 2017/04/20(木) 13:22:14 

    >>45
    これにマイナス押した女は重そう。

    +5

    -7

  • 47. 匿名 2017/04/20(木) 13:50:28 

    彼が普段平日休み、私も以前は平日休みが主だったんですが、転職して土日休みの仕事に就いて
    ほぼ合わなくなってしまい色々と後悔しつつある今日この頃です(T_T)笑

    ただ家は車で10分位の距離に住んでるので、仕事終わりに夜デートしてます。
    次半年ぶりにGWにやっと休みが合うけど、もっと昼デートしたいです(T_T)

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/20(木) 14:08:32 

    結婚してなかったら休みが合わなくても大丈夫だと思う。
    でも結婚してると休みが合わなかったらキツい。
    以前兼業主婦だったけど休みが合わないから旅行に行けないし、家事がものすごく負担でストレスがハンパなかった。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/20(木) 14:59:34 

    彼氏ではないけど、好意を寄せてる男性は土日休みで、私はシフト制でほぼ平日休み

    まだ昼間に1日デートできてない。
    本当はしてみたいんだけど。

    休みが合わないからそういう所が嫌にならないか(相手が)今から心配してます

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/20(木) 19:33:35 

    私は末っ子が幼稚園上がるまでは土日祝の非常勤でいるつもり。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/20(木) 20:13:55 

    は~い、シフトで時間も合わないです。
    今日も旦那は夜仕事なのでいませんー。
    もしかすると、仕事と偽って女と浮気してるかも?!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/20(木) 21:32:00 

    旦那はいつも早朝から深夜まで働いていて私が寝てるときに帰宅して、私が寝てるときに出社する
    あと、基本的に休みが全くない人なので休みが合わないどころか、正月からほとんど顔を合わせてないし会話もしていない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード