ガールズちゃんねる

アニメのキャラが将来どうなってそうか予想するトピ

115コメント2017/04/22(土) 19:12

  • 1. 匿名 2017/04/19(水) 23:20:37 

    ジャイアン
    のび太を殴っているところを動画で撮影・ネットに拡散→住所特定され、郷田商店は閉店に追い込まれる。
    ジャイ子は「お兄ちゃんのせいであたしの人生までめちゃくちゃよ!」と家を出て行き、ジャイアンは引きこもりに。
    スネ夫はこう語る。
    「まあ、いくら根はいいとこがあるっていってもすぐ殴るのはもう我慢できなくてね。
    軽い気持ちで拡散しちゃったんだけどまさかあんなに炎上するとは思わなかったよ。
    悪かったなって気持ちもあるけど、正直ほっとしてる自分もいるんだ。
    みんな同じ気持ちだと思うよ。」

    +322

    -13

  • 2. 匿名 2017/04/19(水) 23:21:19 

    しんちゃん
    ひまわりと二人暮らし

    +30

    -58

  • 3. 匿名 2017/04/19(水) 23:21:37 

    コナン
    工藤新一になってる

    +282

    -1

  • 4. 匿名 2017/04/19(水) 23:22:19 

    >>2
    切なすぎ

    +185

    -0

  • 5. 匿名 2017/04/19(水) 23:22:26 

    主さん暇だね(笑)
    でも面白いよ

    +239

    -2

  • 6. 匿名 2017/04/19(水) 23:22:34 

    ルフィ
    海賊王

    +133

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/19(水) 23:22:35 

    ネネちゃんはまさおくんと結婚
    アニメのキャラが将来どうなってそうか予想するトピ

    +370

    -8

  • 8. 匿名 2017/04/19(水) 23:22:38 

    まるこ
    漫画家になる

    +237

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/19(水) 23:22:45 

    磯野カツオ→花沢カツオになってる

    +325

    -10

  • 10. 匿名 2017/04/19(水) 23:22:56 

    カツオは波平を殺して刑務所暮らし

    +4

    -102

  • 11. 匿名 2017/04/19(水) 23:22:58 

    弱虫ペダル 小野田坂道

    今までの自転車競技部での出来事はすべて小野田くんの妄想で、そういう内容の同人誌を小野田君しかいない漫研で作っていた

    +116

    -3

  • 12. 匿名 2017/04/19(水) 23:23:09 

    +44

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/19(水) 23:23:29 

    聖司と雫
    互いに別の人と結婚する

    +205

    -15

  • 14. 匿名 2017/04/19(水) 23:23:53 

    >>3
    そのころ(10年後くらい?)蘭は帰ってこない新一を見限り
    大学で出会った別の男性と結婚笑

    +281

    -8

  • 15. 匿名 2017/04/19(水) 23:23:56 

    >>9
    カツオ。。。

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/19(水) 23:23:58 

    >>1 長い

    +4

    -32

  • 17. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:10 

    うずまきナルト
    なんだかんだ生きてる
    アニメのキャラが将来どうなってそうか予想するトピ

    +99

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:17 

    しんちゃんはアクション仮面になってる!
    映画でもそうだったよね?

    +179

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:23 

    ちびまる子ちゃん

    はまじ
    タクシー運転手になり、なぜか僕、はまじという本を出す。
    アニメのキャラが将来どうなってそうか予想するトピ

    +145

    -3

  • 20. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:44 

    サザエさんの堀川君→サイコパス犯罪者

    +187

    -7

  • 21. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:55 

    花沢さん→木嶋早苗

    +10

    -37

  • 22. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:55 

    ノリスケ、磯野家と断絶

    +138

    -8

  • 23. 匿名 2017/04/19(水) 23:24:59 

    タイコさん
    ノリスケと離婚

    +153

    -10

  • 24. 匿名 2017/04/19(水) 23:25:05 

    千尋とハク
    もう一生会えないんだろうな…

    +169

    -6

  • 25. 匿名 2017/04/19(水) 23:25:13 

    新一が嘘をつき続けていたのがバレて蘭とは絶縁
    殺人者と成り果てたのであった…

    +74

    -12

  • 26. 匿名 2017/04/19(水) 23:26:11 

    毛利蘭

    ツノが二本になってる。

    +149

    -6

  • 27. 匿名 2017/04/19(水) 23:26:17 

    スラダン

    みんな、バスケをやめてサッカーを始める。そしてキャプテン翼の世界が始まる

    +20

    -23

  • 28. 匿名 2017/04/19(水) 23:27:07 

    ラピュタ
    人工衛星の周回軌道に乗って回ってる

    +92

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/19(水) 23:27:09 

    タラオ捨てられる

    +11

    -15

  • 30. 匿名 2017/04/19(水) 23:27:11 

    >>4YouTubeで見たよ

    +3

    -6

  • 31. 匿名 2017/04/19(水) 23:27:13 

    ブリーチの最終回

    最終回で町医者になった一護が、お父さんに似てアゴがだんだん伸びてくる

    +49

    -5

  • 32. 匿名 2017/04/19(水) 23:27:14 

    運営くそ

    +8

    -9

  • 33. 匿名 2017/04/19(水) 23:27:58 

    タラオが殺され全国民歓喜

    +8

    -43

  • 34. 匿名 2017/04/19(水) 23:28:06 

    デューク東郷
    正恩を暗殺しノーベル平和賞授賞

    +64

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/19(水) 23:28:08 

    >>27
    最後は野球漫画に終わる。

    +72

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/19(水) 23:28:55 

    >>11
    そんな切ないラストいやだ〜!!でもプラス押した(笑)

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/19(水) 23:28:56 

    マスオさんタエコさんと不倫

    +52

    -8

  • 38. 匿名 2017/04/19(水) 23:29:17 

    サツキとメイ

    トトロ見えなくなっちゃうんだろうな…

    ♪こどもの時にだけ あなたに訪れる 不思議な出会い

    +168

    -4

  • 39. 匿名 2017/04/19(水) 23:30:53 

    花道は高校でバスケ辞めてう~ん大工さんになってたまにバスケ部に顔出す

    +86

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/19(水) 23:31:03 

    しずか「私は源しずかという人間が嫌いです」ってドラえもんSS思い出した。
    かなりの力作だし読んで欲しい

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2017/04/19(水) 23:31:22 

    黒子のバスケ

    キセキの世代が全日本選手に選ばれ、世界と戦うけど、世界中にもいろんな能力を使う人が山ほどある。

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/19(水) 23:31:31 

    ポケットモンスター
    サトシ ついにポケモンマスターとなる!

    +84

    -3

  • 43. 匿名 2017/04/19(水) 23:31:59 

    食戟のソーマ

    ソーマとえりなお嬢様が結婚するも「商店街の食堂なんか継ぎたくない」とエリナがわがままを言い出す
    しょうがないからパーフェクトコピーでえりなに扮した美作がソーマと食堂を切り盛りする

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2017/04/19(水) 23:33:13 

    サスケ
    裏から里を支え続け、サクラの死期に会えない。
    サラダに恨まれるがいつも綺麗な墓と添えられた花を見て和解。

    +50

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/19(水) 23:33:15 

    アンパンマンは最初はみんなのヒーローみたいな感じだったけど子供たちが大人になった時あいつって1人じゃなんもできないよな…ってことが分かり一気に人気激変
    逆にバイキンマンは頑張りが評価されるようになる

    +60

    -10

  • 46. 匿名 2017/04/19(水) 23:33:17 

    コナン、体が元に戻らず高校生くらいになる。
    勿論見た目新一となるのだが蘭には信じてもらえず、毛利探偵事務所から出ていきロンドンで暮らす

    蘭、新一を思い生涯を貫く覚悟をするが
    ある事件がきっかけで、コナンと再び巡り会い距離を縮める。
    無事哀によって完成された解毒剤により新一は元の身体に戻る。

    そしてめでたくハッピーエンド。のその裏で密かにコナンを思い続けていた哀がひっそりと姿を消す。

    +79

    -12

  • 47. 匿名 2017/04/19(水) 23:34:07 

    ワンピース
    ナミのおっぱいが垂れる

    +99

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/19(水) 23:34:20 

    堀川くんは檻の中
    アニメのキャラが将来どうなってそうか予想するトピ

    +92

    -6

  • 49. 匿名 2017/04/19(水) 23:34:23 

    イクラちゃんが大物になりそう感

    +90

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/19(水) 23:34:32 

    夏目貴志
    老いて死ぬまで妖たちと仲良くやってる
    夏目の能力を理解してくれる優しい女性と結婚して家庭を築く
    っていうのは私の願望ですが
    能力を失ってニャンコ先生や妖が見えなくなったら夏目は寂しいだろうから

    +48

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/19(水) 23:34:53 

    ナルトとヒナタは最初のうちはいい感じだったがヒナタのオドオドした感じにナルトは段々イライラして夫婦仲は悪くなる

    +2

    -19

  • 52. 匿名 2017/04/19(水) 23:35:07 

    イクラちゃん
    男の子は母親に似る、という法則があるので美人なタイコさん似のイケメンに。
    さすがに「ばぶぅ~」とか「はぁい!」とかは黒歴史なのでひた隠しにしている。

    +101

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/19(水) 23:35:18 

    BLEACH
    石田だけ最終回や他の絵にも顔が映らないので闇落ちして最終章やり直し。
    一護が助け出して一件落着。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/19(水) 23:35:41 

    テニスの王子様

    もはやテニスではなく、ドラゴンボールの世界になる。

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/19(水) 23:35:58 

    コナン  

    哀ちゃんは光彦とくっつく気がする

    +23

    -7

  • 56. 匿名 2017/04/19(水) 23:36:01 

    イクラがタラオをいじめる

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/19(水) 23:36:21 

    テニスの王子様

    もはやボールもラケットも使わなくなる。

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/19(水) 23:37:51 

    花輪くんの会社が倒産。
    みんなに助けてもらおうとするが、まる子含め苦笑いでスルー。
    花輪くん引っ越す。

    +32

    -6

  • 59. 匿名 2017/04/19(水) 23:38:34 

    ぼーちゃん
    大人になっても1人で石集めばかりしてバカにされてきたが、新種の化石を発見し大逆転。
    アニメのキャラが将来どうなってそうか予想するトピ

    +140

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/19(水) 23:38:43 

    藤木が出世し永沢は落ちぶれる

    +72

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/19(水) 23:39:21 

    サザエさんのカツオ
    何となく、サラリーマンとかにはなってなさそう
    探偵事務所とかやってそう

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/19(水) 23:40:35 

    しんちゃんは人気芸人になる
    ネネちゃんとまさおは結婚
    風間くんは二浪したり就職決まらなかったりと落ちぶれる
    ボーちゃんは大物になる

    +95

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/19(水) 23:42:23 

    約束のネバーランド
    脱獄編が終わった途端、デスノートみたいになんだこれ展開になり人気が落ちる

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/19(水) 23:43:33 

    しんちゃんやカツオは大物になりそうと期待されるけど
    平凡な営業マンになりそう

    +64

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/19(水) 23:44:15 

    甚六さん、浪人生活5年目
    ウキエさんがお先にキャンパスライフ終了(短大と予想)

    +66

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/19(水) 23:44:15 

    ゴマちゃん

    大きくなりすぎて海に返される

    +57

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/19(水) 23:44:23 

    +52

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/19(水) 23:46:32 

    コナン
    黒の組織のボス(阿笠博士)を殺し、元の身体に戻る事に成功
    新たなボスとなり灰原と共に裏社会を統べ、一時代を築く事になる

    +28

    -6

  • 69. 匿名 2017/04/19(水) 23:47:52 

    しずかちゃん、のび太と結婚するも、出来杉と不倫。
    のび太もそれに悩みつつ、酔った勢いでジャイ子と過ちをおかしてしまい、結局ジャイアンにボコられ、瀕死の重傷を負う。
    その傷害事件でジャイアンは逮捕。
    何か、暗いほうばかりになってしまった!

    +82

    -4

  • 70. 匿名 2017/04/19(水) 23:49:17 

    キセキの世代
    黄瀬はモデル兼俳優でやっていく
    緑間は医者になる
    青峰はNBAで活躍
    紫原はパテシエ(笑)それか進撃の巨人になってる?
    赤司は御曹司になってそう

    黒子は何だかんだ平凡に暮らしてそう

    +14

    -7

  • 71. 匿名 2017/04/19(水) 23:51:32 

    BLEACHは一護とルキア不倫しそう
    織姫が妊娠中に
    いまやってるいくえみ綾のドラマみたいな感じになりそう(笑)
    恋次が冬彦さん系に豹変しそうだw

    +11

    -11

  • 72. 匿名 2017/04/19(水) 23:55:37 

    ドラゴンボール
    全宇宙で一番強くなった孫悟空
    最後に作者である鳥山明に戦いを挑む

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/19(水) 23:56:39 

    銀魂の桂
    ほんとにズラになる

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/19(水) 23:57:41 

    >>73
    ヅラですね。すみません

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/20(木) 00:00:57 

    ドラえもん、寿命がやってきてしまい、核廃棄物として処分。
    ひみつ図鑑によると原子力エネルギーで動いているそうですので。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/20(木) 00:03:56 

    >>69
    W不倫だわ、暴行事件だわ、もうドラえもんじゃ解決出来ないねw

    +57

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/20(木) 00:06:48 

    BORUTO
    ナルトが2人の子持ちなのに、いつまで経っても「~だってばよ」という喋りが治らないので、ご近所の奥さんにやんわり「あの喋りはそろそろやめた方がいいんじゃない?」と暗に言われる

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/20(木) 00:11:07 

    >>9
    カツオ。。。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/20(木) 00:20:40 

    ムーミン
    イメージダウンしたとして理研を訴える

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2017/04/20(木) 00:27:50 

    アンパンマン  

    どきんちゃんはしょくぱんまんと結婚する。
    わがままを抑えしょくぱんまん様の為頑張るが、自分を偽りすぎて自爆離婚。
    結局ばいきんまんが一番落ち着く事に気が付く。

    +63

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/20(木) 00:30:30 

    しんのすけ
    遂にみさえにブチ切れて、家庭内暴力の不良
    まさお
    しんのすけの上をいく不良
    風間
    受験に失敗して引きこもり
    ネネ
    お局様
    ボー
    ハーバード大学のエリート

    +14

    -13

  • 82. 匿名 2017/04/20(木) 00:39:38 

    クレヨンしんちゃん
    組長先生
    本当に組長先生になる。

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/20(木) 00:42:27 

    笑うセールスマン
    モグロ
    お客様方に復讐され、死亡

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/20(木) 00:45:11 

    ねねちゃんのママが児童虐待防止法で捕まり、ねねちゃんは施設に預けられる。
    「ママはちょっと疲れちゃったから、お休みしなきゃいけないの。ねねはいい子だから待っててくれるよね」
    そう言ってくれたウサギのぬいぐるみを抱いて、ねねちゃんは今日も施設の門で待っている。

    +43

    -2

  • 85. 匿名 2017/04/20(木) 00:48:11 

    ねねちゃん、
    がるちゃん民になる

    +95

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/20(木) 00:49:36 

    >>84
    アニメのキャラが将来どうなってそうか予想するトピ

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/20(木) 00:50:02 

    ワカメ
    ちょっとめんどくさい小姑になる。
    「え〜、うちのお母さんはちゃんとやってたわよ〜?」とかよく言う。

    +93

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/20(木) 00:51:45 

    しんちゃん…みさえっぽい性格の美女と結婚
    風間くん…ひまわりと結婚。一生しんのすけから逃げられなくなる
    ねねちゃん…マサオくんと結婚
    マサオ…嫁の尻に敷かれている社内にいる美人OLとの不倫?を妄想している
    ボーちゃん…なんかの研究員になる

    +93

    -1

  • 89. 匿名 2017/04/20(木) 00:53:38 

    進撃の巨人 アニ
    結晶化したまま何百年も目を覚まさずエレンたちが生まれ変わった後
    目を覚ます

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/20(木) 00:54:12 

    ネネ
    学校でウンチ漏らして、イジメられて不登校の引きこもり、毎日家で>>86この状態。

    +4

    -12

  • 91. 匿名 2017/04/20(木) 00:56:01 

    磯野家は相続税払えなくて世田谷区の家は売りに出しそう

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/20(木) 01:02:23 

    おそ松兄弟

    ニート

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/20(木) 01:18:40 

    しんのすけ
    運悪くDQNにいたずらをしてしまって、家にまで集団で来られ毎日のように嫌がらせをされる。
    園のママ友も面倒を嫌い、次第に一人になってしまう。ストレスと不安でケンカばかりの両親。
    次第にストレスの行き先はしんのすけになっていく。

    +3

    -16

  • 94. 匿名 2017/04/20(木) 01:29:08 

    かざまくん
    単身赴任の父親が実は不倫していた事を知る。しかも、浮気相手が自分の母。
    プライドの高さゆえに女性不信と嫌悪を隠しながら、今までのように振る舞うがそれは歪んだ形になっていく。
    表面上は高学歴で人当たりも良い非の打ち所がない紳士。だが、それをうまく利用して女性を傷付け貶め捨てる事に快感を覚えるようになったかざまくん。
    そのかざまが就職したのはとある施設だった。

    +4

    -11

  • 95. 匿名 2017/04/20(木) 02:13:27 

    カイジ
    美心と結婚してヒモ生活

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/20(木) 03:06:08 

    >>19
    予想じゃないw

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/20(木) 03:11:27 

    >>83
    あちこち恨みは買ってそうだけど
    復讐が上手くいくとは思えない(-_-;)

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/20(木) 05:47:32 

    しんのすけ
    ヒロシみたいにそこそこの会社務めて
    ななこお姉さんみたいな奥さん貰う
    ひまわり
    白バイのお姉さんになって
    かっこよくバイク乗り回す
    風間くん
    恐妻の奥さんもらって尻しかれてる
    時々しんのすけと呑みにいく
    まさお
    締め切りに追われる漫画家になる
    ねねちゃん
    保育士であの幼稚園で働いてる
    婚活中
    ぼーちゃん
    起業し社長で大成功

    +37

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/20(木) 05:49:46 

    >>51
    ヒナタはもうおどおどしてないよ。
    結婚前らへんのエピソード見たけど、イルカ先生ときちんと挨拶できてたし奥ゆかしいお嬢様って感じになってた。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/20(木) 07:04:23 

    ネネちゃん
    鬼嫁

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/20(木) 07:22:50 

    アニメの男の子キャラの声って、たいてい女性が裏声使ったりしてるよね。しんちゃんとか。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/20(木) 07:22:58 

    >>7
    最近 生意気だから嫌い

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/20(木) 07:38:24 

    風間くんがひまちゃんと結婚して、しんのすけにお兄ちゃんって呼ぶことを強要されて、お兄ちゃんって呼んだらあはーんってなったしんのすけに耳に息吹きかけられてあはーんってなってる。
    そんなやりとりをスルーするひまちゃん。

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/20(木) 07:45:26 

    いつでも探しているよ、どこかに新一の姿を。明け方の街、米花町で、こんなとこにいるはずもないのに…ってくらいツノレーダーで探し回って、誰を見ても新一って言い出すレベルになって、新一ぃぃぃぃっつ叫びながら徘徊するもんで、不審者として逮捕したら、破ぁああっ!!って脱獄して、指名手配。

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/04/20(木) 07:49:45 

    カツオは持ち前の頭の良さと世渡り上手を発揮して大物になる。それをドヤ顔で、ワシの教育の賜物だと語る波平と便乗するサザエ。
    しかし実は事あるごとにカツオのせいにして理不尽に怒鳴りつけていたことを、引きこもりになったタラオにネットで暴露され、磯野家大炎上。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/20(木) 07:53:35 

    ムーミンはスナフキンと一緒に旅に出てる。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/20(木) 08:12:11 

    磯野ワカメ
    子供の学校やお店にいろいろクレーム入れるモンペ、クレーマーになりそう

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/20(木) 10:11:26 

    ワカメちゃんはJKになってもパンツ見えるぐらいスカート短そう

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/20(木) 13:58:36 

    想像じゃなくて宮崎駿の発言なんですけど、「ナウシカは普通のおばさんになる」そうです。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/20(木) 14:22:17 

    >>109
    あんなに壮絶なのにw
    なんか笑ってしまった。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/20(木) 16:07:48 

    ぼーちゃん、出世期待されてるなww

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/20(木) 16:41:08 

    ドラえもん

    ある日いつもどうりジャイアンらにいじめられ泣きながら家に帰りドラえもんに抱きつき道具出してと泣きわめくが、あさっての方を見て座ったまま動かないドラえもん。
    ドラえもんがロボットとしての寿命を終えていた。
    未来の技術でももう手の施しようがないと言うドラミちゃん。
    もう動くドラえもんに会えないという絶望泣くのび太。
    泣いて泣いて、涙が枯れるほど泣いた後、のび太は硬く決心する。

    『自分がドラえもんを直してみせる』

    それからは取り憑かれたように猛勉強。
    大人になり世界でも有名な科学者となる。

    そしてのび太の手によって数十年ぶりに目を覚ますドラえもん。

    『のび太君、宿題はちゃんと終わったの?』

    『だいぶ時間がかかったけど…終わったよ、ドラえもん。』



    っていうのを何処かでみて泣いた覚えがある(笑)

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/20(木) 19:20:02 

    >>66私はゴマちゃんが大きくなりすぎたらおじいちゃんの家に移住すると思う

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/20(木) 21:16:12 

    カリメロ
    大人になったらパパの跡を継いで大工になる。
    プリシラ
    町1番の小町娘になり、ピーターやデッパ達を翻弄。
    ピーター
    パパの事業を受け継ぐが、投資に失敗して夜逃げする。
    デッパ
    ピーターの事業を手伝うが、ピーターのあまりの勝手さにブチ切れ。ピーターの事業が危なくなった時、金を持ち逃げする。
    ブータ
    ピーターに資本を出してもらってレストランを経営。最初に金を出してもらったばかりに末期のピーターにたかられまくる。
    プリシラはピーターと恋仲になるが、わがまま同士なのでけんかばかり、別れたりくっついたりを繰り返す。挙句ピーターは事業に失敗し、プリシラとお腹の子を残して消えてしまう。
    打ちのめされたプリシラの前に大工の徒弟生活を終えたカリメロが帰郷する。
    お人よしのカリメロはお腹の子供ごとプリシラの人生をひきうける。

    なんだかこんな展開になりそうで怖い。カリメロって歯がゆいくらいお人よしだったもの。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/22(土) 19:12:01 

    >>19
    ビックリするほど面白くない本だった。
    よく出版したな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。