ガールズちゃんねる

辻仁成、離婚報道後初めて公の場に登場「家族を守ることが今の自分のすべてなので…」

125コメント2014/03/29(土) 14:03

  • 1. 匿名 2014/03/28(金) 14:37:05 


    辻仁成 報道後初の公の姿…指輪なし/芸能速報/デイリースポーツ online
    辻仁成 報道後初の公の姿…指輪なし/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の中山美穂(44)との離婚が報じられた作家でミュージシャンの夫、辻仁成(54)が28日、脚本・演出を務める舞台「海峡の光」の舞台げいこが行われている都内のスタジオに姿を見せ、離婚報道後初めて公の場に登場した。スタジオの入り口に報道陣約50人が待ち受ける中、黒の自家用車から降りた辻は、黒のジャケットに黒のパンツ姿、ストレートの髪は肩の下まで伸び、頭にはサングラスをかけるなど中性的な雰囲気を醸し出していた。


    【関連トピック】
    中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず
    中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められずgirlschannel.net

    中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず,  女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26日、分かった。夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だ。

    +5

    -33

  • 2. 匿名 2014/03/28(金) 14:38:08 

    見た目がヤバいwww

    +325

    -2

  • 3. 匿名 2014/03/28(金) 14:38:27 

    >「家族を守ることが今の自分のすべてなので…」

    守れなかったから離婚することになったんじゃないの?

    +367

    -2

  • 4. 匿名 2014/03/28(金) 14:38:45 

    守るというのは
    どういう意味で?

    +178

    -0

  • 5. 匿名 2014/03/28(金) 14:38:47 

    漂うナルシスト臭w

    +290

    -4

  • 6. 匿名 2014/03/28(金) 14:38:54 

    辻は胡散臭すぎる。
    離婚かの答えに全力で守るとか自分語り?
    間違ったナルシストだよね。

    痛いわ。

    +243

    -1

  • 7. 匿名 2014/03/28(金) 14:39:08 

    中山美穂のレースのワンピース可愛い〜!

    +127

    -13

  • 8. 匿名 2014/03/28(金) 14:39:09 

    この人フランスにいるんじゃないの?

    +36

    -4

  • 9. 匿名 2014/03/28(金) 14:39:33 

    この見た目じゃ嫁が逃げ出すのも仕方ないw
    ミポリン 変貌する夫についていけず…辻仁成「時代は中性」 - ライブドアニュース
    ミポリン 変貌する夫についていけず…辻仁成「時代は中性」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26日、分かった。夫婦間での話し合いは始まっており、2人の知人によると「離婚は避けられない状態」という。2人は01年7月


    +152

    -2

  • 10. 匿名 2014/03/28(金) 14:39:43 

    山下達郎と似てない?

    +75

    -9

  • 11. 匿名 2014/03/28(金) 14:39:54 

    キモ過ぎたw
    離婚賛成w

    +178

    -2

  • 12. 匿名 2014/03/28(金) 14:40:01 

    離婚するのに守るってどういう意味?
    慰謝料たっぷり払いますってこと?

    +87

    -3

  • 13. 匿名 2014/03/28(金) 14:40:36 

    申し訳ないが
    今のこの人と中山美穂が並んでいる姿を想像できない。
    しっくりこないというか、夫婦に見えないというか・・・。
    つまり、そういうことなんだろうな。

    +135

    -0

  • 14. 匿名 2014/03/28(金) 14:40:39 

    ミポリンも男を見る目がなかったけど、このダンナには相当いろんな問題あるね(笑)

    +256

    -1

  • 15. 匿名 2014/03/28(金) 14:41:01 

    危ない恋はいつもいつもルーレットっっ!

    +36

    -3

  • 16. 匿名 2014/03/28(金) 14:41:18 

    想像以上にキモかった(;´Д`)

    +122

    -4

  • 17. 匿名 2014/03/28(金) 14:41:33 

    え、この人「愛を〜くださ〜いっ」って歌ってる人?
    今初めて知りました∑(゚Д゚)

    +74

    -4

  • 18. 匿名 2014/03/28(金) 14:41:37 

    元ビジュアル系のおっさんにしか見えない

    +47

    -4

  • 19. 匿名 2014/03/28(金) 14:41:49 

    マスコミから家族を守るってこと?

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2014/03/28(金) 14:41:49 

    離婚したら3人の元嫁に息子1人ずつだよね。
    色々ややこしい・・・

    +146

    -2

  • 21. 匿名 2014/03/28(金) 14:41:56 

    前から変わった人だったけど、更に様子おかしくなってるよね。
    なんか嶽本野ばら思い出したよ。

    +93

    -1

  • 22. 匿名 2014/03/28(金) 14:41:59 

    ただ、この人の家系図は豪華だ。
    芸能人の元嫁ばかり。
    その現在の旦那も俳優だし。

    +67

    -0

  • 23. 匿名 2014/03/28(金) 14:41:59 

    中山美穂、これからどうやって稼いでくのかな
    歌も演技も下手くそだよね…

    +107

    -7

  • 24. 匿名 2014/03/28(金) 14:42:14 

    言ってる事が矛盾してる。家庭を大事にしない男は女性から嫌われます

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2014/03/28(金) 14:42:29 

    髪切れってー

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2014/03/28(金) 14:42:31 

    ロン毛が似合わない。キモい
    笑点の歌丸みたい。

    +63

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/28(金) 14:42:52 

    ハゲとるやないかい!笑

    +191

    -4

  • 28. 匿名 2014/03/28(金) 14:43:16 

    髪型以外は54歳。

    キモッ。

    +107

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/28(金) 14:43:21 

    馬鹿オヤジ

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2014/03/28(金) 14:43:41 

    見た目が受け付けない。なんでこんな風になってしまったんだろう、辻・・・

    +86

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/28(金) 14:43:52 

    もう見た目が生理的に無理だわ。

    +81

    -1

  • 32. 匿名 2014/03/28(金) 14:43:56 

    逆によくこのダンナで12年我慢できたな…

    +123

    -2

  • 33. 匿名 2014/03/28(金) 14:44:00 

    元の容姿に戻してから言って

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2014/03/28(金) 14:44:15 

    六本木で前に見かけたけど、髪の毛長くて全身真っ白な洋服着て、二度見しちゃった。
    ??って雰囲気醸し出してたよ。

    +84

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/28(金) 14:44:26 

    ミポリンって子供何人産んだの?
    一人だけ?

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2014/03/28(金) 14:44:32 

    何でこの人と結婚したんだろ~
    どんな魅力があったんだろう…

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2014/03/28(金) 14:44:32 

    これに美穂さんが抱かれてたと思うと・・・・おぇ

    +100

    -3

  • 38. 匿名 2014/03/28(金) 14:44:36 

    さっき青山で、この人の歌を流してる宣伝のトラック? 見てしまった(´Д` )
    この人も日本でまた稼ぐ気満々…

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2014/03/28(金) 14:46:23 

    うわあ…
    こんな旦那嫌だ~

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2014/03/28(金) 14:46:30 

    養育費だけはしっかり払ってね。
    ミポリンもう芸能界で需要ないかもしれないから…。

    +110

    -12

  • 41. 匿名 2014/03/28(金) 14:46:52 

    髪短くてもキモイし
    離婚賛成w

    +31

    -1

  • 42. 匿名 2014/03/28(金) 14:46:57 

    ゲイとかではないんでしょ?
    この格好はどう解釈していいのは分からないわ。
    旦那さんが急にこうなったら頭混乱するだろうなぁ。

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/28(金) 14:47:16 

    おばちゃん?

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2014/03/28(金) 14:47:17 

    フランス在住といっても結局この夫婦2人とも日本で稼いでるんだな(笑)

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/28(金) 14:47:52 

    +144

    -4

  • 46. 匿名 2014/03/28(金) 14:48:09 

    これは、もしや去勢手術でもしたのって感じ?閲覧注意レベル。

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2014/03/28(金) 14:48:33 

    何、きんもー!

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2014/03/28(金) 14:49:34 

    このおっさん、「時代は中性的」って言ってるらしい。
    どこでそうなってるの!?

    +87

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/28(金) 14:50:26 

    縮毛矯正かけてるのかな?
    引くわ~。

    +24

    -3

  • 50. 匿名 2014/03/28(金) 14:50:27 

    結局この人、何になりたいの?w

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/28(金) 14:50:35 

    マスコミがやたらとこの人のこと叩いてるけど、これって情報操作じゃないの?
    中山美穂の事務所バーニング系だから、責任をこの人に押し付けようしているように思えるけど。

    +25

    -9

  • 52. 匿名 2014/03/28(金) 14:50:38 

    変な宗教臭がする

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/28(金) 14:50:51 

    さっき、辻仁成のアルバム発売のCM見たー
    このタイミングで出すとはこういうことか~
    って思った。
    使える物は使わなくちゃね…って感じ?!
    ミポリン気の毒です(・_・、)

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2014/03/28(金) 14:52:05 

    ほ~らね そ~っくりな猿がボクを指差してる♪

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2014/03/28(金) 14:52:44 

    結婚したのがまちがい

    付き合うのもムリだな>_<

    キモ~

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2014/03/28(金) 14:53:13 

    家族よりも自分の美容と髪を優先したから離婚になったんじゃ?

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/28(金) 14:53:43 

    51
    ありえる!!

    +15

    -4

  • 58. 匿名 2014/03/28(金) 14:53:53 

    中山美穂は作家としてのこの人が良くて結婚したんだろうから、こんなになっちゃうとは思わなかったろうね。

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/28(金) 14:55:17 

    見た目は大事ですよw

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/28(金) 14:56:49 

    たかじんも嫌ってたよね、この宅八郎似。

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/28(金) 14:57:00 

    中性的って作ってなるものじゃなくない?
    元々の容姿の見た目とか自然と出る雰囲気とか仕草がそうなんであって

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/28(金) 14:57:04 

    生ぽタンメンに何だか似てる・・・

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/28(金) 14:58:34 

    薄らハゲ強調の髪型

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/28(金) 14:59:02 

    5時に夢中に出てる若林さん(♀)に似てる。。

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2014/03/28(金) 15:05:03 

    みんなのイメージはこうだったはずだよね?

    +130

    -1

  • 66. 匿名 2014/03/28(金) 15:05:18 

    前の奥さん、南果歩だっけ、南さん、離婚してよかったね。

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/28(金) 15:06:33 

    マツコさんみたいに毒舌極めればウケるよ、きっと。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/28(金) 15:08:47 

    南果歩がミヤネ屋にアゲマンとして出演してる。なんか皮肉ww

    +48

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/28(金) 15:09:28 

    これからは中性的だーってこうなっちゃったんでしょ
    でもさぁ、グラムロック全盛期のデヴィッドボウイやマークボラン、ニューロマンティックのデュランデュランやボーイジョージのように土台が綺麗な人なら良いけど、この人がやると痛いだけ

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/28(金) 15:10:25 

    Yahooニュースの見出しが「離婚騒動の辻」って書いてあったから、あっちの辻さんかと思ったよ…(._.)

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/28(金) 15:12:22 

    え、誰か違いわかります?

    +23

    -4

  • 72. 匿名 2014/03/28(金) 15:13:10 

    「I am gay…」
    辻仁成、離婚報道後初めて公の場に登場「家族を守ることが今の自分のすべてなので…」

    +21

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/28(金) 15:13:50 

    この旦那、W不倫してたんだってね。
    公造さんが朝言ってた!

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2014/03/28(金) 15:15:42 

    髪が無駄にストレート…

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/28(金) 15:16:16 

    達郎さんに似てるとか迷惑じゃん(´;ω;`)

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/28(金) 15:17:20 

    ハリポタの雰囲気が出演してた人に似てる
    今気分悪くて、この人の顔視たら更に気持ち悪くなった
    ( ´Д`)キモッ
    トイレ行ってきます

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2014/03/28(金) 15:18:35 

    こういう勘違いキモメンが一番無理!!

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/28(金) 15:23:35 

    目整形した?

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/28(金) 15:32:52 

    スネイプ先生かな

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/28(金) 15:33:05 

    この人 ミュージシャンなんだw

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/03/28(金) 15:39:54 

    トピ画、一瞬これに見えた
    辻仁成、離婚報道後初めて公の場に登場「家族を守ることが今の自分のすべてなので…」

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/28(金) 15:52:05 


    スネイプ先生に見えた

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/28(金) 15:52:43 

    もともと この夫婦がセットには見えなかった。

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2014/03/28(金) 15:54:19 

    20さん

    三人って?
    南果歩のまえにも、誰かと結婚してたの!?

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/28(金) 16:08:56 

    気持ち悪い!気持ち悪い!

    二回言ってみた

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/28(金) 16:18:55 


    今朝、井上公造が自信ありげに断言してたけど
    こいつ
    実家がある福岡の他に東京、パリにもそれぞれ別の愛人がいるらしい。

    おは朝の芸能DXで言ってた。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/28(金) 16:23:23 

    65のまま54歳までくればよかったのに・・・

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/28(金) 16:30:38 

    宅八郎さん出番です
    辻仁成、離婚報道後初めて公の場に登場「家族を守ることが今の自分のすべてなので…」

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/28(金) 16:35:07 

    フランスの移民ビザの更新は、離婚しちゃったら厳しいんじゃないの?雨宮塔子は旦那が有名パティシエだし中村江里子はブランドオーナーだっけ?ミポリン単身だと暮らせないと思うけど。日本に帰国か離婚は当面しないか。
    ビザに詳しい人教えて。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2014/03/28(金) 17:06:21 

    この人と電撃結婚する前、中山美穂はモデルの野口強と付き合ってたんだよね。

    中山美穂は野口にぞっこん(死語?)で、結婚願望の全くない野口にボロ雑巾のように捨てられ、傷心の中、パリの空港で偶然出会った辻と出会う。

    久々に野口の写真見たら、辻と同じ髪型で笑った。
    野口はずーっと、この髪型だけどね。



    +26

    -1

  • 91. 匿名 2014/03/28(金) 17:20:42 

    みんな、いつものいくよーー!
    辻仁成、離婚報道後初めて公の場に登場「家族を守ることが今の自分のすべてなので…」

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/28(金) 17:25:29 

    90
    中山美穂があの髪型にさせてたら笑うw

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/28(金) 17:52:13 

    なぜに中山美穂が惚れてしまったのかが未だにわからない。
    今も昔もキモいナルシスト!!

    +19

    -1

  • 94. みみ 2014/03/28(金) 17:59:18 

    見てごらん よく似ているだろう 山下達郎と
    ゲラゲラ

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2014/03/28(金) 18:09:15 

    言っておくけど、
    バンド時代のこの人、全然ビジュアル系なんかじゃないから!歌ってる口元に泡がたまってたもん。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/28(金) 18:30:21 

    90
    野口強って今の辻と似たような風貌じゃない?
    一般的にはちょっと引いてしまうビジュアルだけど、中山美穂にはツボなのかもね
    見るからに怪しげじゃない、と思うけど
    中山美穂みたいな学歴コンプの人は、胡散臭いくらい文化人ですって雰囲気をだしてる人に惹かれるのかもね

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2014/03/28(金) 18:38:58 

    辻さん、過去に宅八郎だった事はない?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/28(金) 18:41:14 

    若い頃はそれなりだったのに、50過ぎたおっさんに何がおきて、こうさせたか、ミポリン話して欲しいな!
    暴露本出してください!
    辻仁成、離婚報道後初めて公の場に登場「家族を守ることが今の自分のすべてなので…」

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/28(金) 19:07:53 

    小説 書いて賞をとった頃は文化人みたいな感じだったのに
    今やすっかり痛いオッサンになっていてビックリ
    いったい辻さんに何があったのか

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/28(金) 19:25:47 

    ニューアルバム出るみたい!話題作り?
    じゃなくて良いよ。ミポリン。奴はヤバイ…

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/28(金) 19:25:51 

    高校生のとき、センター試験の過去問やってて、現国の小説がめっちゃおもしろくて、図書館で借りて全部読んだ。
    それが辻仁成の「海峡の光」だった。
    それから「冷静と情熱のあいだ」に憧れて、バイト代貯めて、大学の卒業旅行でフィレンツェまで行った。笑
    この人、なんでこんな感じになってしまったんだ(;_;)
    でもTwitterみたら憎めない感じだった。。笑

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/28(金) 19:34:06 



    女性雑誌で辻の対談が連載されていた頃、
    こんなに綺麗な中年みたことない、若いって、女性におべんちゃら言われて勘違いしてたし、
    徹子の部屋でもドヤ顔だった。

    そういえば、はなまるカフェに出た時も、ちょっとミポリンの事を訊かれたら「その話はしないって約束でしょ」って、超感じ悪かった。

    とにかく自意識過剰な変な人だよね。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/28(金) 19:45:46 

    離婚報道はバーニングの別れさせ戦略
    中山美穂の離婚報道は「出来レース」か!? バーニングの“別れさせ”戦略とは - ライブドアニュース
    中山美穂の離婚報道は「出来レース」か!? バーニングの“別れさせ”戦略とは - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女優の中山美穂と、歌手で芥川賞作家の辻仁成夫妻が、離婚に向けて話し合いを進めており、離婚は避けられない状態であることを27日付のスポーツニッポンが1面で報じた。2002年に電撃婚した2人は仏・パリに移住、

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/28(金) 19:55:30 

    バツ3になるのかぁ(^_^;)
    どんだけ問題あるんだろっ!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/28(金) 20:47:25 

    103
    だね。中山美穂の事務所の戦略?
    旦那さんを落とす記事ばかり。
    今から、可哀想に辻って人のバッシングになるのかな。
    こんなことやったら、逆に中山美穂のイメージも落ちるのに。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/28(金) 21:43:16 

    トップ画像スネイプにみえた(´・Д・)笑

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2014/03/28(金) 22:23:52 

    時代は中性です?
    自分のポリシーではなく
    時代の流れに乗っかろうとしての
    勘違い中性モードなのが
    カッコ悪すぎで尚且つ乗っかれてない

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/28(金) 22:25:19 

    100歩譲ってこの髪型にするとしても、もっと男らしくしなきゃただの沙悟浄か変質者だよ…。
    て言うか中性に目覚めるのが完全に遅過ぎたね!

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/28(金) 22:27:41 

    ハリーポッターに出てきそうないでたち。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/28(金) 23:17:06 

    中性的なロン毛のオッサン枠には高見沢氏が既にいますから!!

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2014/03/28(金) 23:19:31 

    話題作り っ!て感じですね。

    悪いけどミポリン
    今さら戻ってきても、人気も需要もないと思う…

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/28(金) 23:32:07 

    バーニングの辻バッシング作戦説を言ってる人が何人かいるけど、わざわざそんなことしなくても、現在の辻の風貌を見たら誰でも「あぁ…」ってなると思うw

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/28(金) 23:51:28 

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/29(土) 00:49:42 

    昔からみぽりんのファンですが、
    この男と結婚した時はショックだったわー!

    でも数年前、辻が「徹子の部屋」に出てて、
    未だにみぽりんの事を「美穂さん」と呼ぶって照れながら話してたから、みぽりんも幸せなんだなーって思ってた。

    まぁ、皆さんはキモイとか言ってるけど、結婚して子供も産まれても旦那さんから愛されてる女は幸せだと思うから…。

    が!!!
    離婚するかい!!!
    例え他人からキモイとか言われても、ずっとみぽりんと息子さんを守ってほしかったなぁ…。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/29(土) 01:10:54 

    辻、中性的になったらなんか明るくなってない?
    昔はナイーブで気難しそうなイメージだったけど…
    本来こういう外見が理想だったのかしら?
    ナルシスト臭漂ってんのは変わらんがね
    これで50代…イタイオジサン(笑)




    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/29(土) 01:45:34 

    辻さんは、昔、ECHOESってバンドを組んでいた。
    不器用な生き方しか出来ない感じの歌詞が好きで、ライブを見に行ったこともある。
    ZOOなんかより良い歌あるのに。

    バンドよりも小説の方で成功してしまって、バンド活動はなくなり、ミポリンと再婚、いつのまにかパリに移住して、変なおじさんになってしまった。
    元ファンとしては、悲しい。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/29(土) 01:46:38 

    家族を守る=髪を切る
    はよっ!!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/03/29(土) 01:59:10 

    ドコが中性的?
    普通のオッサンやないかー(笑)

    自撮りは加工しまくってるな

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/29(土) 02:31:20 

    この人の昔の画像を見ると大抵髪の毛がうねってるけど、今の不自然なサラサラヘアは縮毛矯正なのかな
    昔のほうが全然まし!

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2014/03/29(土) 03:17:50 

    辻さんは、昔、ECHOESってバンドを組んでいた。
    不器用な生き方しか出来ない感じの歌詞が好きで、ライブを見に行ったこともある。
    ZOOなんかより良い歌あるのに。

    バンドよりも小説の方で成功してしまって、バンド活動はなくなり、ミポリンと再婚、いつのまにかパリに移住して、変なおじさんになってしまった。
    元ファンとしては、悲しい。

    +0

    -0

  • 121. Julia 2014/03/29(土) 03:20:16 

    I'll send you a text
    http://www.centrumjudaicum.de/die-stiftung/
    diflucan candida 6. Practice site must provide opportunities for interdisciplinary collaboration (e.g. physicians,

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/29(土) 03:23:48 

    野口強は超イケメンでしたよ、短髪でも長髪でも。
    辻、縮毛かけて人生変わったっとか言ってるんでしょ!?思い違いも甚だしい。ダイエットした人が、美人になったと勘違いしてんのと同じじゃん。サラサラでも醜男は醜男だから!

    でも、結局は中村獅童主演のこいつの舞台の宣伝だよ。この時期まで待って発表したんだね(-_-メ)チッ...

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/29(土) 03:31:59 

    華原が、付き合うなら50代で色々経験してるバツ3がいいって言ってたよね。
    この人いいんじゃない?髪型も昔の小室さんに似てるしww

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2014/03/29(土) 12:38:51 

    自撮りの目をくわっっっっ!!!って開いた顔(理想)とインタビュー受けてる顔(現実)のギャップがすごすぎるー(xдx;)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/29(土) 14:03:38 

    113にウリエンジェさんがw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。