ガールズちゃんねる

アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに"同じ写真"投稿 ファンには感謝のメッセージ

278コメント2017/04/17(月) 19:01

  • 1. 匿名 2017/04/12(水) 11:16:35 


    投稿は佐々木がこの日午前、渡部は夜になってから。写真は、都内でも花見の名所として知られる目黒川で撮ったものとみられ、アングルもほぼ同じだった。結婚早々、ピッタリ息のあった2人の投稿に、渡部には1万件近く、佐々木には23万件を超える「いいね」がついた。
    アンジャ渡部&佐々木希、早くもお花見デート!?インスタに“同じ写真”投稿 ファンには感謝のメッセージ : スポーツ報知
    アンジャ渡部&佐々木希、早くもお花見デート!?インスタに“同じ写真”投稿 ファンには感謝のメッセージ : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    11日に婚姻届けを提出したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と女優・佐々木希(29)が同日、ファンからの祝福にそれぞれのインスタグラムで感謝のメッセージを掲載した。2人は、同じ場所から撮ったと見られる満開の桜の写真を投稿。渡部は「たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!より一層頑張ります!」、佐々木は「沢山の愛のあるコメント ありがとうございます 皆さんの温かいコメント 全て読ませていただいてます。嬉しいなぁ」とのメッセージを寄せた。


    <渡部建インスタ>
    たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!より一層頑張ります!

    <佐々木希インスタ>
    皆さまへ
    沢山の愛のあるコメント
    ありがとうございます
    皆さんの温かいコメント
    全て読ませていただいてます。
    嬉しいなぁ☺️ #らぶ

    +610

    -45

  • 2. 匿名 2017/04/12(水) 11:18:09 

    アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに

    +954

    -39

  • 3. 匿名 2017/04/12(水) 11:18:29 

    もう夫婦なんだから堂々とできるもんね

    +1847

    -19

  • 4. 匿名 2017/04/12(水) 11:18:34 

    同じ写真をトリミングしてフィルターかけてるね

    +1280

    -30

  • 5. 匿名 2017/04/12(水) 11:18:36 

    きれいな写真。
    結婚おめでとう~

    +909

    -18

  • 6. 匿名 2017/04/12(水) 11:18:50 

    \               \
    _\__     / \
      \     /     |
       \   /      |
           \       ――
    \__     \        |
    綺麗だねぇ                ―

    +67

    -56

  • 7. 匿名 2017/04/12(水) 11:18:51 

    あんまりインスタ芸しすぎると叩かれちゃうから、ほどほどにね…!

    +1039

    -50

  • 8. 匿名 2017/04/12(水) 11:18:56 

    絶対目黒川だと思った(笑)

    +771

    -9

  • 9. 匿名 2017/04/12(水) 11:18:59 

    微笑ましいなぁ。堂々とデートできてよかったね!

    +715

    -16

  • 10. 匿名 2017/04/12(水) 11:19:13 

    私女だけど渡部羨ましい(笑)

    +887

    -51

  • 11. 匿名 2017/04/12(水) 11:19:14 

    彩度変える意味がわからない

    +31

    -86

  • 12. 匿名 2017/04/12(水) 11:19:37 

    行列のとき「明日お花見行く」言ってたもんね!
    お花見デートできてよかったね♡

    +1324

    -16

  • 13. 匿名 2017/04/12(水) 11:19:40 

    えーのーえーのー

    +316

    -12

  • 14. 匿名 2017/04/12(水) 11:19:44 

    トピさすがに多くないか
    1日3つ4つくらいありそう

    +298

    -12

  • 15. 匿名 2017/04/12(水) 11:20:11 

    いいねの数の差www

    +651

    -4

  • 16. 匿名 2017/04/12(水) 11:20:17 

    目黒川 (笑)

    +59

    -13

  • 17. 匿名 2017/04/12(水) 11:20:27 

    ダイゴや福原愛みたいに飽きられる前にー。

    +492

    -14

  • 18. 匿名 2017/04/12(水) 11:21:05 

    渡部は結婚前、なんであんなに全力で否定してたの?

    +395

    -48

  • 19. 匿名 2017/04/12(水) 11:21:18 

    今目黒川らへんは平日でも物凄い人混みなのに、
    よく行ったね。

    +268

    -10

  • 20. 匿名 2017/04/12(水) 11:21:25 

    で、もう大島さんには挨拶できたのかな?

    +239

    -24

  • 21. 匿名 2017/04/12(水) 11:21:29 

    SNSあげすぎ注意ね。まぁ渡部ならそのへん分かってるかもねw

    +450

    -14

  • 22. 匿名 2017/04/12(水) 11:21:34 

    やっと 2人で堂々と外出できるね‼︎

    +140

    -7

  • 23. 匿名 2017/04/12(水) 11:21:38 

    本人達はおめでたいからいいけどいちいち発信されるとしんどくなる!

    +42

    -52

  • 24. 匿名 2017/04/12(水) 11:21:42 

    いい加減にしろ!
    しつこいぞ!

    +61

    -82

  • 25. 匿名 2017/04/12(水) 11:21:46 

    芸能誌編集部「渡部建&佐々木希、離婚決断か!? 来週の特集な!」

    +27

    -70

  • 26. 匿名 2017/04/12(水) 11:21:59 

    お腹いっぱい

    +65

    -64

  • 27. 匿名 2017/04/12(水) 11:22:02 

    あまり出し過ぎず、ほどほどにした方が良いかと。

    +162

    -34

  • 28. 匿名 2017/04/12(水) 11:22:04 

    佐々木希は商店街で焼き鳥デートしたいと言ってたね
    これもいつか実行するのかな
    もう隠さなくてよくなったし一番楽しい時期だろうな~
    アンジャッシュ渡部建との結婚を発表 佐々木希「商店街をデートしたい」 - ライブドアニュース
    アンジャッシュ渡部建との結婚を発表 佐々木希「商店街をデートしたい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    9日の番組に電話出演した佐々木希が渡部建との結婚を報告した。「焼き鳥を食べたりしながら商店街をデートしたい」と佐々木。「のんちゃんって明るいね」と渡部に言われたことがうれしかったとも


    +499

    -5

  • 29. 匿名 2017/04/12(水) 11:22:08 

    同日にのぞみのメイクさんも中目黒の児のサクラの写真あげてたから二人きりではなかったみたいだね

    +259

    -7

  • 30. 匿名 2017/04/12(水) 11:22:32 

    結婚する相手って、顔も結構重要だよね

    ケンカしても、顔が好きだから許せちゃうってこともあるみたい

    渡部は、佐々木希なら顔見てるだけでなんでも許せちゃうんだろうね

    +673

    -24

  • 31. 匿名 2017/04/12(水) 11:22:37 

    わざわざ同じ写真を共有→それぞれでupってこと?
    同じ日の別の写真でもいいのに

    +21

    -48

  • 32. 匿名 2017/04/12(水) 11:22:43 

    今は子供もいなくて一番ラブラブな期間だからね

    +323

    -5

  • 33. 匿名 2017/04/12(水) 11:22:47 

    >>18
    スポンサー対策でしょ。
    佐々木希はいろんなCM出てるから。

    +444

    -7

  • 34. 匿名 2017/04/12(水) 11:23:07 

    今まで出したくてしょうがなかったのかな

    +134

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/12(水) 11:23:10 

    結婚や交際を公に認めた途端、急にこうやってアピール解禁するのって何だろう?
    上野樹里とトライセラの人とかも。
    幸せで幸せで仕方ないのかな?

    +26

    -55

  • 36. 匿名 2017/04/12(水) 11:23:38 

    >>20
    児嶋だよ!!

    +254

    -9

  • 37. 匿名 2017/04/12(水) 11:23:42 

    もういいかなーって感じ

    +64

    -49

  • 38. 匿名 2017/04/12(水) 11:23:48 

    お幸せに!としかいえない
    不倫やら略奪やらが毎日のように報道されるから、真っ当に結婚して普通に幸せになるカップルがもっと現れて欲しい

    +490

    -10

  • 39. 匿名 2017/04/12(水) 11:24:00 

    >>20
    つまんねーんだよ

    +39

    -52

  • 40. 匿名 2017/04/12(水) 11:24:07 

    同じ写真だよ。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/12(水) 11:25:00 

    もういいかな笑

    +50

    -18

  • 42. 匿名 2017/04/12(水) 11:25:28 

    +310

    -54

  • 43. 匿名 2017/04/12(水) 11:25:39 

    もういいよ。お腹いっぱい。

    +68

    -76

  • 44. 匿名 2017/04/12(水) 11:25:43 

    けっこう年の差あるんだね。数年経って落ち着いた頃に、オジサンと結婚したんだなと実感する時が来そう

    +339

    -14

  • 45. 匿名 2017/04/12(水) 11:25:46 

    のぞみが出したがりそう。

    +42

    -19

  • 46. 匿名 2017/04/12(水) 11:25:54 

    佐々木希という名の木下優樹菜だぞ。

    +78

    -50

  • 47. 匿名 2017/04/12(水) 11:26:48 

    ごめん、どーでもいい。
    おじさんと若い組み合わせが苦手。
    いつも思うけど、若いイケメンよりどんな魅力あるんだろう。
    芸人の中ではましな方なんだろけど。
    将来介護が待っている。

    +99

    -90

  • 48. 匿名 2017/04/12(水) 11:26:56 

    >>7
    いちいちウザw
    見に行かなければ目につかない物に余計なお世話だわ

    +19

    -27

  • 49. 匿名 2017/04/12(水) 11:27:04 

    ごり押ししつこいなー

    +46

    -24

  • 50. 匿名 2017/04/12(水) 11:27:07 

    児嶋のくだりもしつこいわ

    +146

    -8

  • 51. 匿名 2017/04/12(水) 11:27:25 

    昼間にがるちゃんやってる私の人生と大違い、、

    +20

    -5

  • 52. 匿名 2017/04/12(水) 11:27:32 

    佐々木希ってテレビではおしとやかに喋ってるようなイメージ?あるけど、本当は元ヤンだけあってハッキリした明るい子だろうね。
    友達がユキナってこともあるしw。。。おっとり系では無いんだろうな~

    +156

    -6

  • 53. 匿名 2017/04/12(水) 11:27:42 

    >>47
    年の差ってAV、不倫みたいだよね
    爽やかさのかけらもない

    +15

    -33

  • 54. 匿名 2017/04/12(水) 11:28:15 

    二宮の元カノか。

    +36

    -11

  • 55. 匿名 2017/04/12(水) 11:28:44 

    29と44って芸能界で金持ってるからマダいいものの、
    一般人同士だったらありえないわ、すぐ介護生活。もしくは夫側の両親の介護がすぐ始まりそう

    +97

    -14

  • 56. 匿名 2017/04/12(水) 11:28:48 

    結婚したんだね。映画は評判わからないけど、出雲大社効果だねのぞみーる。おめでとう。縁の舞台挨拶の時お人形さんかと思うくらい綺麗でした。

    +14

    -6

  • 57. 匿名 2017/04/12(水) 11:29:17 

    渡部はテレビでいじられるのあまり好きじゃなさそう

    いい歳やしな。

    +41

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/12(水) 11:29:35 

    いじめっこ木下優樹菜の親友だけどね

    +69

    -12

  • 59. 匿名 2017/04/12(水) 11:30:01 

    すごく明るいって渡部も言ってたよ

    +10

    -12

  • 60. 匿名 2017/04/12(水) 11:31:27 

    自分は若いのに旦那の肌がたるんだり、加齢臭がきつくなったりするんだよね
    まあ渡部の加齢をせいぜい楽しんで

    +17

    -15

  • 61. 匿名 2017/04/12(水) 11:32:11 

    ま、いいんじゃない?
    今だけだし。
    渡部は子供出来ても自分の趣味優先させるだろうなーとか
    全く幸せな家庭が見えてこない笑

    +28

    -21

  • 62. 匿名 2017/04/12(水) 11:33:03 

    顔は超美人で明るいなんて、男からしたら最高だろうね

    佐々木希の顔で甘えられたら落ちない男なんてほとんどいないだろうな

    +134

    -14

  • 63. 匿名 2017/04/12(水) 11:33:36 

    みんな心に余裕無さすぎてワロタ
    どんな人生歩んだら、そんな性格になるんだw

    +84

    -21

  • 64. 匿名 2017/04/12(水) 11:34:12 

    さすがに飽きるよ

    +38

    -14

  • 65. 匿名 2017/04/12(水) 11:34:35 

    渡部、今は優しいだろうけど、結婚生活に慣れてきたら食に関しての事とかどんどんエスカレートしてウザくなっていきそうw
    申し訳ないけど離婚しそうな感じもする

    +28

    -25

  • 66. 匿名 2017/04/12(水) 11:35:03 

    みんな、佐々木希のこと
    性格悪い元ヤンとか言い過ぎじゃない?

    前に渋谷で会った時
    普通に握手してくれたし
    いい印象しかないし
    元ヤンは性格悪いとか
    決めすぎだと思う。

    +142

    -35

  • 67. 匿名 2017/04/12(水) 11:35:13 

    ワタビのどこが良いの?

    +19

    -4

  • 68. 匿名 2017/04/12(水) 11:35:53 

    >>63

    ほんとそう。コメント見てビックリした。

    +22

    -16

  • 69. 匿名 2017/04/12(水) 11:35:57 

    堂々としてていいじゃん。
    結婚してるのにまだ売れたくてパートナーの存在ひた隠しにしたりパートナー貶しネタとかのタレントより、人気だったのにもう自分の世界入っちゃってる欲のない美女は女でも好感持てるよ。

    +101

    -15

  • 70. 匿名 2017/04/12(水) 11:36:10 

    本当に明るいの?ボソボソしている話し方だし。
    気のきいたトーク出来るの?

    +21

    -18

  • 71. 匿名 2017/04/12(水) 11:36:14 

    なんかみんなカリカリしてるw

    +71

    -9

  • 72. 匿名 2017/04/12(水) 11:36:36 

    さっそくアピール開始かよ
    ウザイんだよ
    国民の8割以上は興味ないの知らないの?
    そりゃカルーセルに暴言吐かれるわ

    +42

    -49

  • 73. 匿名 2017/04/12(水) 11:36:44 

    若い子からの支持が欲しかったら、どんどんSNSで発信するよね。

    +8

    -14

  • 74. 匿名 2017/04/12(水) 11:37:39 

    >>63
    ごり押しされれば誰だって叩かれるんですが
    あなただってAKBも叩いているんじゃないの
    なんでこんな2流夫婦の話題がこんなにもあがるのか

    +20

    -15

  • 75. 匿名 2017/04/12(水) 11:38:03 

    渡部、普通に好きなんだけど、
    すっごく理屈っぽいとかいうか色々細かくてウザそうなイメージがあるんだがw

    一緒に住んだらうまくいくのかね?w

    +73

    -9

  • 76. 匿名 2017/04/12(水) 11:38:11 

    今まで隠してたんだからいいじゃないの。こういうのは嫌なら見るなでしょ。祝福して、苦にならない人が見ればいいでしょ。人の幸せケチつけてるようにしか思えない。
    とは言え、やり過ぎないようにはしてほしいね。

    +74

    -6

  • 77. 匿名 2017/04/12(水) 11:38:22 

    ハイハイ、
    小島

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/12(水) 11:38:24 

    あんまりやると叩かれるよw

    +29

    -5

  • 79. 匿名 2017/04/12(水) 11:38:46 

    もういいよとかお腹いっぱいって言ってる人いるけど福原愛とか平愛梨に比べたら全然でしょ。一緒にに番組出たりしたこともないし2ショット何回もSNSに載せてるわけでもないし。

    +59

    -15

  • 80. 匿名 2017/04/12(水) 11:39:17 

    どちらのファンでもない私が見ても、やっとオープンにできたんたから微笑ましいと思うわ

    +77

    -7

  • 81. 匿名 2017/04/12(水) 11:40:27 

    >>42の赤ちゃん可愛いw

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/12(水) 11:40:41 

    いまだに言いますが、
    本当に渡部で良かったのかい

    超カワイイ顔してるのに、オッサンと結婚して本当にもったいない
    同い年くらいの美形イケメンと結婚してその子供が見てみたかった(笑)

    +19

    -16

  • 83. 匿名 2017/04/12(水) 11:41:08 

    これは別に幸せアピールではないでしょ。テレビで花見行きますって言ってたからファンに花見行ったよって報告しただけじゃない?

    +119

    -8

  • 84. 匿名 2017/04/12(水) 11:41:10 

    >>79
    なんでそんな極端な例を挙げるのか
    それに佐々木希なんてヒット作1本もないじゃん。CMだけだよ。
    福原愛は昔から活躍してるし、平だって21世紀少年があるし、一応旦那が日本代表だし。
    佐々木希と渡部なんてどうでも良い

    +31

    -23

  • 85. 匿名 2017/04/12(水) 11:41:29 

    きっとこれから
    2人分の料理や、あえて渡部がガラス越しに移ってるような写真をインスタにあげていくはず

    +61

    -4

  • 86. 匿名 2017/04/12(水) 11:41:53 

    付き合ってまだそんなに経ってないんだからお互いの悪いところとか全然見えてないと思う。
    北山弁護士が、最近した喧嘩は?みたいに聞いてたけどちゃんと答えてなかったしあまり喧嘩しないから~とかお花畑だなぁと思った

    +21

    -15

  • 87. 匿名 2017/04/12(水) 11:42:14 

    >>1
    最近の芸能人の、結婚しました!シンプルシャツお揃いで、って
    みんなこればっかで芸がなくて飽きる。こいつらもか、って思った

    +14

    -10

  • 88. 匿名 2017/04/12(水) 11:44:22 

    >>87
    一応、白は結婚のイメージカラーだからじゃない?

    +30

    -5

  • 89. 匿名 2017/04/12(水) 11:44:55 

    >>84
    代表作があるないって別に関係なくない?話がずれすぎてる。笑

    +25

    -11

  • 90. 匿名 2017/04/12(水) 11:46:18 

    >>74
    君と違って、ネットやテレビに没頭する人生じゃないんでね
    素直におめでとう!これで堂々と出来るねとしか言えないんだが?
    君がAKBや芸能人叩いてストレス発散してる人生だからって、一緒にしないでね(・ω・)

    +28

    -7

  • 91. 匿名 2017/04/12(水) 11:46:25 

    >>72
    あんたのコメントがウザいよ

    +15

    -14

  • 92. 匿名 2017/04/12(水) 11:48:54 

    応援できる夫婦だね。

    +13

    -20

  • 93. 匿名 2017/04/12(水) 11:48:57 

    芸能界入った田舎もんはだいたい目黒川行く

    +18

    -11

  • 94. 匿名 2017/04/12(水) 11:49:13  ID:beGGoidyJC 

    おめでとうございます。
    末永くお幸せに。

    +13

    -5

  • 95. 匿名 2017/04/12(水) 11:49:19 

    アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに

    +25

    -3

  • 96. 匿名 2017/04/12(水) 11:49:21 

    >>90
    ネカマの言うことは違うなー
    やっぱり佐々木希がおっさんと結婚したと喜んでるおっさんが多いんだね

    +13

    -10

  • 97. 匿名 2017/04/12(水) 11:49:39 

    >>95
    男であることをバラさなくて良いのに

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2017/04/12(水) 11:50:34 

    なんで渡部なんだろう?結婚したのだからしょうがないけど、絶対もっと良い人いるよねー。

    +12

    -8

  • 99. 匿名 2017/04/12(水) 11:51:01 

    渡部おすすめの美味しい料理のお店に行きすぎても太らないんだろうな〜

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2017/04/12(水) 11:51:02 

    なんで早速荒れてるの?良かったねー以外感想が浮かばないんだけど。

    +39

    -7

  • 101. 匿名 2017/04/12(水) 11:51:11 

    >>89
    代表作がなくて、そこまでの芸能人じゃないんだから、話題自体がいらないでしょって話

    +16

    -9

  • 102. 匿名 2017/04/12(水) 11:51:42 

    幸せな人を見ると自分も幸せになる
    生報告の生電話とかめちゃくちゃ可愛かったし微笑ましかった
    けど、こういうインスタが続くとあっちのカップルは叩かれるのに何故こっちのカップルはいいの?って思っちゃう嫌な自分もいたりする
    (叩く人が悪いのにね)
    渡部のネット見ろも否定はしない充分匂わせな行為だと思っていたけど何故か配慮をちゃんとしていたカップルとされてるのも正直疑問
    でも好きな夫婦よ〜

    +11

    -27

  • 103. 匿名 2017/04/12(水) 11:52:22 

    がるちゃんってやっぱりネカマジジイの巣窟なんだね
    そして年の差の話題になるとおっさんがたかる

    +11

    -8

  • 104. 匿名 2017/04/12(水) 11:53:04 

    全く同じw
    どちらかが撮影したの片方が貰ったんだろうね

    +27

    -2

  • 105. 匿名 2017/04/12(水) 11:55:21 

    芸能人とか業界人てほんと目黒川好きだよねw

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/12(水) 11:55:54 

    >>90
    余裕を見せるネカマ

    +5

    -8

  • 107. 匿名 2017/04/12(水) 11:56:23 

    >>38
    というか、各メディアが意図的に、それこそどうでもいいようなクラスまで含めて、こぞってそういうネタばっかり、取り上げるようになったからでしょ。
    みんないいかげんにこういう報道にうんざりして、視聴者達がスルーするようにすれば、取り上げなくなってくるよ。不倫報道に関しては、いちいち反応する視聴者達も悪い。
    私としては芸能人の結婚幸せニュースも、不倫ニュースと同じくらい、頻繁に取り上げないで欲しい。どっちもお腹いっぱい。

    +22

    -3

  • 108. 匿名 2017/04/12(水) 11:56:33 

    見てる方がニヤニヤするわ

    +7

    -16

  • 109. 匿名 2017/04/12(水) 11:58:11 

    >>84
    平愛梨なんて代表作ないじゃん。ただのバラエティタレントだよ。相手がサッカー日本代表だから話題になってるだけだし。佐々木希より平愛梨のほうが需要ないから。

    +55

    -10

  • 110. 匿名 2017/04/12(水) 11:58:15 

    >>103


    お前は糖質だけどなwww
    9割の糖質バカが居るのがガルちゃんwww
    自分に都合が悪い事は妄想に走るって頭おかしいわ

    +9

    -7

  • 111. 匿名 2017/04/12(水) 11:58:24 

    >>108
    自分が結婚したわけじゃないのにむなしくないの?
    2人を見て若い子と結婚できるとか夢を見ているおっさんにも言えるけど

    +10

    -4

  • 112. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:04 

    >>110
    おまえはってネカマであることを否定しないの?
    それとw使いすぎて馬鹿っぽいよネカマジジイ

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:43 

    お幸せそうで何よりですがあまりに出し過ぎると、DAIGOと北川景子みたいに
    だんだん嫌われるから、幸せアピールもほどほどの方が良さそう。

    +45

    -3

  • 114. 匿名 2017/04/12(水) 12:00:58 

    >>109
    だから相手が日本代表ということで話題になってる時点で需要あるでしょ
    佐々木希なんてなにもないんですけど

    +22

    -4

  • 115. 匿名 2017/04/12(水) 12:01:34 

    >>110
    糖質だらけとかほざきながらガルちゃんにいる精神分裂症の寂しがり屋ジジイ

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2017/04/12(水) 12:01:42 

    >>96>>103>>106
    連投お疲れ
    図星言われたからって火病り過ぎ(・ω・)

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/04/12(水) 12:01:54 

    幸せそうでいいな!
    でも、こういう投稿が増えるとうんざりするかも。福原愛みたいにはならないでほしい。

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2017/04/12(水) 12:02:55 

    >>116
    と、強がるおっさんなのだった
    ちゃんちゃん
    さっさと大嫌いなガルちゃんから消えれば?
    というかさっさとあの世におさらばしろよ

    +0

    -9

  • 119. 匿名 2017/04/12(水) 12:04:41 

    このトピ、ジジイの加齢臭くせー
    佐々木希はこれから加齢臭まみれの人生を送るんだ
    よく耐えられるね
    アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに

    +28

    -15

  • 120. 匿名 2017/04/12(水) 12:04:52 

    >>112
    お前が一番馬鹿だけどな妄想にしか走れなくなってワロタwwそんなに煽られてイラッときたのかな?ww
    短気な糖質wwそして見当違いww救いようがない

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/04/12(水) 12:05:28 

    >>120
    w使ってないで、句読点をちゃんと練習しよ

    +3

    -5

  • 122. 匿名 2017/04/12(水) 12:06:18 

    加工でずいぶん変わるなー
    桜綺麗だね

    +30

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/12(水) 12:07:20 

    アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに

    +28

    -15

  • 124. 匿名 2017/04/12(水) 12:08:24 

    渡部の目つきが優しくなってるなと思った

    +8

    -16

  • 125. 匿名 2017/04/12(水) 12:08:33 

    佐々木希にも渡部にもついでに平愛梨にも上から目線で
    物言う人やっぱ頭おかしいわ

    +8

    -12

  • 126. 匿名 2017/04/12(水) 12:09:43 


    こんな女みたいに粘着されて、佐々木希可哀想
    心にゆとりがある沢尻同様、何言われようが余計なお世話としか思ってなさそうだけどwww
    アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに

    +3

    -22

  • 127. 匿名 2017/04/12(水) 12:10:32 

    >>74横からだけど私は芸能人叩かない
    みんながみんな芸能人を叩いてる訳じゃない

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2017/04/12(水) 12:10:49 

    渡部や佐々木希にあんたら何一つ勝ってない人生送ってるんですよ

    +12

    -19

  • 129. 匿名 2017/04/12(水) 12:17:48 

    渡部不倫するなよ!

    +28

    -3

  • 130. 匿名 2017/04/12(水) 12:18:11 

    >>47
    渡部はそこらのおっさんじゃないよ
    金持ちでルックスも悪くない

    +18

    -13

  • 131. 匿名 2017/04/12(水) 12:18:55 

    結婚前も中目黒で目撃されてたけど、その辺に住んでるのかな。
    渡部らしいね。

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2017/04/12(水) 12:20:58 

    バラエティで結婚発表して視聴率も取れて次は入籍でひと稼ぎ‼
    と、思ったら国民的選手の電撃的引退発表で霞んでしまったから焦っていますね~
    芸no人は大変だ

    +52

    -8

  • 133. 匿名 2017/04/12(水) 12:22:35 

    >>120
    糖質不細工達からしたら、北川景子もw使ってるから罪深きネカマらしい。
    イライラしてるから、叩けるもんはグチグチと叩きにくるよ。
    そうまるで朝鮮人のようにね。
    アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに

    +6

    -7

  • 134. 匿名 2017/04/12(水) 12:23:30 

    もう飽きたって、報告とお礼くらいいいじゃんwwそれに佐々木希はもともとインスタ投稿頻繁だし、触れずにだんまりの方がおかしいでしょ。
    2人ともかしこそうだし、報告とお礼済んだしもうそんなアピールしなそうだけど。

    +51

    -7

  • 135. 匿名 2017/04/12(水) 12:25:03 

    >>128
    何1つ勝ってない人生

    勝ち負けって何?人生なんて人それぞれなんだし自分が幸せって思ってたらそれで十分じゃん。

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/12(水) 12:25:17 

    >>133
    朝鮮人とか言ってる時点でほぼ男
    それに北川景子なんて食べ方が汚いし、なんでお手本にするの
    あんたはじめの方では余裕を見せてたのにキレすぎでしょ

    +2

    -8

  • 137. 匿名 2017/04/12(水) 12:26:35 

    そもそも独身同士なんだし、交際禁止のアイドルじゃないんだから隠す必要どこにあったんだろう?

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2017/04/12(水) 12:27:24 

    桜綺麗!!渡辺でいいのかと思ったけど、ツーショット見ても幸せそうだし、こうやって堂々と出来るようになってよかったね!末永くお幸せに!

    そして、ネカマとか言ってる本人がネカマだと思うよ~!
    すぐにネカマとかいう言葉って普通出てこないよね笑

    +9

    -5

  • 139. 匿名 2017/04/12(水) 12:27:44 

    やっぱり奥さんの方が撮り方うまいね!
    佐々木希のインスタすんごい幸せいっぱいで羨ましいー♡
    木下優樹菜が全く出てこない!

    +8

    -12

  • 140. 匿名 2017/04/12(水) 12:27:58 

    >>128
    は?赤の他人と勝負なんぞしてないが

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/04/12(水) 12:28:08 

    >>128
    なんで他人の威を借りて批判するの?
    自分が言えた話なのか

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2017/04/12(水) 12:28:54 

    お花見の写真はほっこりしましたが…
    気になったのが婚姻届、渡部さん一人で提出されたようですが、佐々木さんはその間友達と旅行してたのが気になりました…

    仕事でどうしても、というならまだしも女友達と旅行って…
    夫婦になる瞬間を二人で迎えようとかはないのかな?

    勝手にラブラブかと思ってたけど、意外とアッサリした夫婦??

    +31

    -7

  • 143. 匿名 2017/04/12(水) 12:29:57 

    渡部より佐々木希の方が収入はるかに上なんだろうね
    佐々木希の好感度しかないわこれ

    +3

    -14

  • 144. 匿名 2017/04/12(水) 12:32:05 

    これは、別にうんざりしないけどな 自分のインスタで写真あげてファンのメッセージ全部読んでるとかいい子だなって思う
    アモーレや福原みたいに何度もメディアに出てきてラブラブアピールしてないし

    +23

    -5

  • 145. 匿名 2017/04/12(水) 12:33:42 

    >>1
    2枚目
    空までピンクになってるね

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2017/04/12(水) 12:34:22 

    会社の最寄り駅の中に渡部の写真がでかでかと載ってる広告が出てる。
    毎日、顔見るたびにおめでとうって心の中で言ってる

    +10

    -5

  • 147. 匿名 2017/04/12(水) 12:34:40 

    DAIGO北川パターンになる予感。

    +23

    -5

  • 148. 匿名 2017/04/12(水) 12:35:50 

    目黒川だー、ここ人混みにまぎれて有名人ちょくちょく見かける、BUMPの人とか名前知らない顔だけわかるお笑い芸人とか

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/12(水) 12:36:00 

    >>72
    2割のファンに向けてSNS発信してるんでしょ。

    興味なければ見なければいいのでは。

    +11

    -4

  • 150. 匿名 2017/04/12(水) 12:36:13 

    こんなの序の口だよ
    これから佐々木希のバーゲンセールが始まるから

    +14

    -5

  • 151. 匿名 2017/04/12(水) 12:37:21 

    分かりました。
    もうそろそろ落ち着きましょう。
    でも今までの我慢を
    解き放したい気持ちも分かります。

    +26

    -2

  • 152. 匿名 2017/04/12(水) 12:40:43 

    芸能人の中でもトップクラスの可愛さをもつ佐々木さんに何故やっかむ
    可愛いんだから凡人のように男で苦労しないの当たり前だわ

    +9

    -16

  • 153. 匿名 2017/04/12(水) 12:45:06 

    渡部って絶対結婚向いてないよね。
    数年前に特番で子供に料理作ってあげたときもキツイ言い方で子供が本気でビビって泣いちゃって。なのになんで泣くの?俺が悪者になるじゃんみたいに明らか不機嫌になって普通に怖かった。
    怒り方も理詰めでネチネチ相手を追い詰めていく感じで大人でも怖い。

    +57

    -12

  • 154. 匿名 2017/04/12(水) 12:50:24 

    平あいりの事めっちゃ好きな人がいるね
    必死になって守ってるw

    +4

    -7

  • 155. 匿名 2017/04/12(水) 12:54:21 

    佐々木希の方が綺麗…

    +8

    -12

  • 156. 匿名 2017/04/12(水) 12:55:33 

    佐々木希を奥さんになんかしたら、世の中の大半の女は、猿にしか見えないだろうなww

    +11

    -21

  • 157. 匿名 2017/04/12(水) 13:02:40 

    いつまでもしつけーな!
    小粒タレント同士がいつまでも浮かれてんなよ

    +39

    -12

  • 158. 匿名 2017/04/12(水) 13:05:18 

    佐々木希に正面からアタックしてくる男なんて多くないだろうから、
    渡部のそういう男気に惚れたんでしょ
    渡部は妻とか自分の身内には優しいタイプだと思う

    +45

    -11

  • 159. 匿名 2017/04/12(水) 13:09:57 

    >>158分かる。渡部って店員とかには偉そうで身内には甘いタイプ。あ、でも児嶋のことはガチで見下してるけど。

    +39

    -7

  • 160. 匿名 2017/04/12(水) 13:10:13 

    渡部はもう「ネット見ろ!」って言わなくいいんだね。

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2017/04/12(水) 13:11:35 

    のぞみーる商店街デートも出来るね!

    +7

    -7

  • 162. 匿名 2017/04/12(水) 13:17:45 

    >>153これ見た。これ見てからどうにも渡部苦手になった。嫌いだけどロンブー淳は子供が喜んでたね。キャイ〜ンあまのっちはさすがだったw

    +28

    -2

  • 163. 匿名 2017/04/12(水) 13:21:39 

    >>48
    すみません(>_<)
    せっかく好印象で祝福されてるので、
    SNS載せすぎたせいで叩かれるのとかもったいないなぁーと。

    +6

    -4

  • 164. 匿名 2017/04/12(水) 13:34:22 

    渡部って竹山のこと影で財布って呼んでいつもたかったり、有吉だけにはLINEグループで共有した写真送らなくて、後輩がこっそり有吉に送ってあげたらその後輩もグループ退会させたりして、やり方がネチネチしてるんだよね。
    引越し業者の不手際見つけてクレームいれて引越し代全部タダにさせた〜とか自慢げにテレビでドヤるのもダサい。年齢の割に幼いと思う。周りの芸人がが渡部さんは本当にクズって言った意味が分かるわ。

    +57

    -5

  • 165. 匿名 2017/04/12(水) 13:37:02 

    この2人の話題はよくわからないけど、花見時期の目黒川と正月のハワイにわざわざ行く芸能人って強心臓だなと思う。

    +24

    -4

  • 166. 匿名 2017/04/12(水) 13:41:09 

    佐々木希の対応が悪いコメントあるけど、
    いまは新婚時期だから今だったらどれに対しても対応良いだろうね。
    渡部さんの行きつけのお店では行くたびお祝いされて新妻気分に浸ってるだろうし。
    結婚式考えてるなら披露宴準備で浮かれてるだろうし。
    みんな男も女も最初は猫かぶってるもんだよ。
    やっぱり3年目あたりから、あれ?って思うことが多々あるしね、笑。

    +29

    -3

  • 167. 匿名 2017/04/12(水) 13:42:00 

    芸がなくても独身だから男連中に支持されてたけど、もう用無しかな

    +11

    -4

  • 168. 匿名 2017/04/12(水) 14:03:32 

    渡部は王様のブランチのMCになって仕事も順調で美人の奥さん貰っていい人生だな
    佐々木希も事務所やめて独立とかしない限りは仕事も途切れないだろうね
    順調な人生で羨ましいわ
    どーかお幸せに

    +15

    -10

  • 169. 匿名 2017/04/12(水) 14:06:01 

    どっちも性格悪そう

    +29

    -9

  • 170. 匿名 2017/04/12(水) 14:18:51 

    >>100
    がるちゃんだから。としか言えない

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2017/04/12(水) 14:21:12 

    >>47
    見た目じゃなくて、中身で選んだんだと思うよ
    若いイケメンなんて3日で飽きるもん
    年齢とか関係なくもっと大切なことがあるよ

    +7

    -13

  • 172. 匿名 2017/04/12(水) 14:22:48 

    芸能人トピはマイナス魔と叩き魔が出没する。

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2017/04/12(水) 14:25:31 

    >>47
    佐々木希もそれなりにイケメンと付き合ってきて思うところがあったんじゃない

    あんたは佐々木希よりもどーせブスなんだからせめて中身くらい磨きな

    +3

    -19

  • 174. 匿名 2017/04/12(水) 14:30:20 

    結婚発表特需、1日しかなかったね。2日目からは、真央ちゃんの引退一色になってしまったね。
    渡部さん、2年間も黙ってて最後の最後まで隠しとおして、やっと発表したのにくやしーいと思ってんだろうね。

    +51

    -5

  • 175. 匿名 2017/04/12(水) 14:40:40 

    らぶらぶなんやね~(о´∀`о)
    末永く幸せにいてほしいね

    +2

    -7

  • 176. 匿名 2017/04/12(水) 14:58:39 

    >>171
    中身で選んで渡部ってすごいね
    悪評だらけなのに
    そもそも佐々木希にいい男を見極める知能を持っているとは思えない

    +39

    -2

  • 177. 匿名 2017/04/12(水) 15:00:34 

    >>156
    おまえは猿に寄生するウィルスに見えるけど

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/12(水) 15:30:24 

    不倫は渡部からいかなくても 佐々木希の旦那をとって優越感に浸りたいような女が近づいてきそう。

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2017/04/12(水) 15:40:16 

    >>171え、中身で選んで渡部って見る目なさ過ぎだよ。典型的なブランド志向のモラハラタイプだよ?まだ渡部の顔がタイプで選びましたのがまだ分かる。

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/12(水) 15:43:43 

    アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/12(水) 15:48:19 

    渡部建、福島県ディスってたから嫌い、

    ヒルナンデスで福島県の水使ったラーメン嫌そうにしてたから。ひいた

    +38

    -2

  • 182. 匿名 2017/04/12(水) 15:50:25 

    >>30
    この前「おしゃれイズム」で藤井隆が言ってたねそれ

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2017/04/12(水) 16:07:23 

    >>181うわー、それ引くわ。
    渡部って佐藤かよにガチでアピールしてたのに男と分かった途端態度すごい冷たくなって、それを番組で共演者らにヒドイって言われたら「え、だって男だよwwこっちが謝ってほしいくらいなんだけどw」とか馬鹿にした言い方でマジで引いた。
    服装いじられたら「え、でもこれ〇〇(高いブランド)だぜ!え、ほんとほんと!だからすごいんだよ見てよ!」とか背中のタグ引っ張って見せててキモかった。

    +41

    -2

  • 184. 匿名 2017/04/12(水) 16:09:47 

    >>182藤井隆は共演者誰もが藤井さんの悪口聞いたことないっていうくらいみんなに優しくて、その上でさらに乙葉に優しいからいい人。

    +33

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/12(水) 16:38:05 

    藤井乙葉夫妻は、人がらも品も渡部夫妻とは違うから。
    渡部って、自分に自信ないのかな。

    +29

    -1

  • 186. 匿名 2017/04/12(水) 16:41:32 

    結婚のタイミングが桜の時期って
    なんとなくうらやましい。

    +2

    -4

  • 187. 匿名 2017/04/12(水) 16:41:58 

    真央ちゃんの引退報道に話題持ってかれちゃったね

    +16

    -3

  • 188. 匿名 2017/04/12(水) 16:50:51 

    >>187 同感!!この二人タイミングが悪すぎるわ。当分、報道も特番も真央ちゃん一色だろうしね。
    GW前とかにすれば、もっと芸能ニューズで盛り上がったかもね。
    まぁ、あまり興味もないけど・・幸先悪いよね。

    +9

    -3

  • 189. 匿名 2017/04/12(水) 16:52:12 

    >>188
    別にいいんじゃない?

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2017/04/12(水) 16:58:19 

    そんな事より、北朝鮮のほうが脅威!
    27日空爆説は本当だろうか?
    とにかく、おめでとうございます

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2017/04/12(水) 17:00:23 

    GACKT!手をだせ!
    不倫しろ不倫!(笑)

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2017/04/12(水) 17:40:00 

    渡部きもい

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2017/04/12(水) 17:56:37 

    もういいわ。渡部しつこい。

    +9

    -3

  • 194. 匿名 2017/04/12(水) 18:27:04 

    >>186
    結婚のタイミングが桜の時期なのではなくて
    改変期に乗じてブランチのMCを谷原さん達から奪う為に結婚を4月にしたんでしょ
    結婚して好感度稼げば俺でもお茶の間司会者いけるだろ!っていう打算が見え見え

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/12(水) 18:34:28 

    渡部って櫻井に対して、美味しい店聞くなら誘えよみたいに言ってたらしいけど、そこで有吉に渡部ごときが嵐と飯食いに行けると思うなよって言われててかなりスカッとした

    +33

    -1

  • 196. 匿名 2017/04/12(水) 18:43:05 

    >>183
    えっそれマジ!?
    佐藤かよは性同一性障害だから精神は女性だよ
    渡部の言動って一番やっちゃいけないやつじゃん
    佐藤かよがあまりテレビに出なくなったのもネタで酷い扱いされて傷つくからだし
    渡部もその片棒を思いっきり担いだんだなこのクズ男

    +37

    -1

  • 197. 匿名 2017/04/12(水) 18:53:33 

    渡部って、気に入っている人にだけ優しそう
    同じ女たらしでも、石田純一のほうが好き
    何かの番組で、しわくちゃのおばあちゃんにも誰に対しても笑顔でとっても優しくて好感をもった
    それで誤解されちゃうこともあるけど

    +42

    -0

  • 198. 匿名 2017/04/12(水) 18:57:41 

    幸せそうで、うらやましい

    +1

    -7

  • 199. 匿名 2017/04/12(水) 19:05:54 

    >>197
    他トピにあったものだけどまさに典型的な性悪腹黒エロジジイだよ渡部
    アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに

    +24

    -2

  • 200. 匿名 2017/04/12(水) 19:36:54 

    >>199
    ブランチってどうなの?
    ヤフーの感想欄、酷評だらけだけど

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/12(水) 19:49:10 

    もうこれでおしまいにしてね

    +13

    -4

  • 202. 匿名 2017/04/12(水) 20:02:41 

    >>200
    案の定、谷原さんの頃より視聴率下落
    次は結婚補正で数字回復させようと狙ってるだろうけど

    +16

    -2

  • 203. 匿名 2017/04/12(水) 20:03:20 

    >>197石田純一やロンブー敦は女性みんなに優しいからモテるの分かる。
    でも渡部は興味あるのとないので思いっきり態度に差をつける。逆に特別扱いして差をつけることで自分の周りの一番の美人を獲得する方法ばっかやってきてる。
    確かに興味ある人には優しくなるのは分かるけどさ、いい大人なんだから露骨にしなくてもって思う。身に覚えがないのに露骨に冷たくされたら誰だって傷つくよ。

    +36

    -3

  • 204. 匿名 2017/04/12(水) 20:06:48 

    北朝鮮のミサイルと浅田真央に結婚の話題がかき消されるレベルのカップル
    所詮その程度

    +16

    -5

  • 205. 匿名 2017/04/12(水) 20:12:04 

    興味が無ければ女児にすら冷たく当たるカスだしね
    しかも父親と娘という設定の企画であのガミガミした態度
    自分の子供にもああいう躾けという名のモラハラをするね絶対

    +20

    -3

  • 206. 匿名 2017/04/12(水) 20:41:36 

    あの女の子可愛かったのに糞野郎に泣かされちゃって本当に可哀想だった
    パパまだ~?という問いかけも可愛い感じだったのに
    自分の調理がはかどらないからってそれにキレる渡部建42歳(当時)
    佐々木希をちやほやする以前に人間性が終わってる

    +20

    -4

  • 207. 匿名 2017/04/12(水) 20:41:50 

    佐々木希の顔は整ってると思うんだけど、なんか可愛いと思えなくて、なんでだろーと考えてた。
    あれだ、輪郭が好みじゃないんだ。
    ほっぺが丸いというか、アンパンマンみたいな感じ(^^;
    輪郭がシュッとしてたらパーフェクトだったんだろうな、、と思った。

    +19

    -13

  • 208. 匿名 2017/04/12(水) 20:53:59 

    15歳差か
    と、改めて思う。おめでとう

    +1

    -10

  • 209. 匿名 2017/04/12(水) 21:14:52 

    羨ましい
    渡部が(笑)

    +4

    -10

  • 210. 匿名 2017/04/12(水) 21:21:47 

    秋田でそう思う人はあまりいないと思う

    +10

    -2

  • 211. 匿名 2017/04/12(水) 21:37:20 

    今はまだいいけど、やりすぎるとアンチでるから注意(笑)

    卓球愛ちゃんにならないようにね。

    +10

    -3

  • 212. 匿名 2017/04/12(水) 21:48:19 

    >>58
    友達で親友ではないんじゃ?最初の頃はそうだったかもしれないけど、のんちゃんはモデル仲間の大政絢ちゃんとその仲間たちとすごく仲良しで旅行行ったりもしてる。あの下品な朴ユキナさんとは違うな。朴さんって押しつけがましいというか仲良しの押し売りというか自分がイッテル事が全て正しいような怖いわ、あの人。

    +9

    -8

  • 213. 匿名 2017/04/12(水) 22:02:46  ID:eKJbwaj4Cv 

    職場が中目黒の自由通りだからこの辺お昼休みに毎日歩くけど芸能人なんて見たことないよ。
    佐々木希が本当に現れるなんて信じらんないよ。

    +2

    -6

  • 214. 匿名 2017/04/12(水) 22:10:10 

    >>210
    でも、それも過去の話
    かどがとれて表情が優しくなった
    人は変わるもんだ

    +3

    -11

  • 215. 匿名 2017/04/12(水) 22:44:29 

    なんか不釣り合いって意見あったけど、
    見た目180cmと168cmの長身同士だし、
    少なくとも嵐のチンチクリン元カレよりはお似合い。


    +13

    -9

  • 216. 匿名 2017/04/12(水) 22:58:26 

    >>215
    渡部175㎝だぞ
    あれのどこが180㎝の長身に見えるんだよ

    +27

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/12(水) 23:00:35 

    なんでも言うことを聞いてくれる優しい旦那でよかったね。
    今が一番幸せなのはわかるけど、どんな時もお互い支え合っていこうという思いやりや慈悲深さをこれほど感じない二人も珍しい。
    家庭に明るさは必要だけど、もうすぐ30越えの大人カップルとして地に足をつけて頑張ってほしい。

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2017/04/12(水) 23:01:43 

    本人たちが幸せならそれでええやんか

    +3

    -4

  • 219. 匿名 2017/04/12(水) 23:16:39 

    渡部の髪型に違和感。
    禿隠し?

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2017/04/12(水) 23:31:48 

    うるせー早く別れろ
    渡部とは釣り合わない

    +6

    -4

  • 221. 匿名 2017/04/12(水) 23:49:18 

    石田純一を優しいって言ってる人が居るけど
    前に見た番組で、石田純一は食事に誘った女性のレベル(好み)で注文するワインの価格が変わる!ってバラされて会場から大ブーイングされてた
    結局は女性をランク付けするような人間ですよ

    +7

    -4

  • 222. 匿名 2017/04/12(水) 23:49:35 

    あとは控えめにして下さいね。

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2017/04/13(木) 00:23:56 

    出過ぎると一転叩かれるので気を付けてね

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2017/04/13(木) 00:44:53 

    今はとりあえず、おめでとうー!

    でもほどほどにね?
    すぐお腹いっぱいになるから

    +6

    -4

  • 225. 匿名 2017/04/13(木) 00:46:55 

    いやぁ~、桜の写真投稿しただけで、もうお腹いっぱいとか飽きたとか心に余裕なさすぎ(笑)
    興味ないなら、見なくていいし書き込まなくていいよ。

    +7

    -5

  • 226. 匿名 2017/04/13(木) 01:36:21 

    結婚発表の時、
    「明日、お花見に行きます!」って聞いて
    どうせ中目黒だろうな、って思ってたけど
    やっぱりそうだったwww

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/13(木) 01:36:58 

    佐々木希ちゃんの私生活ってほぼ謎だけれど、何かの番組で、スタッフを交えての飲み会をしている時、ひたすら地味にキッチンで大量の焼きそばを作る裏方に徹していて、良い子なんだなーと感心した。
    作ったからと言ってドヤるわけでもなく、足りるかどうか量の心配をしていて、また何かを作りそうな感じだったな。

    +3

    -12

  • 228. 匿名 2017/04/13(木) 02:41:22  ID:2tecxwOZnQ 

    佐々木希に対しては根っこのヤンキー臭がどうしても抜けないし、多分、ヤンキーの部分は変わらないだろうから心から祝福はできない。何故ならヤンキーは改心したとしても、それまでしてきた悪事によって苦しめてきた人たちへの謝罪をしていないから。若気の至りという言葉だけで済むと思うなよ、という一般市民としての思いがある。

    +22

    -1

  • 229. 匿名 2017/04/13(木) 02:51:10 

    結局夫婦って似たようなレベルでくっつくし、ある意味お似合いだからいいと思う。ユッキーナのとこもそうだし。

    +15

    -1

  • 230. 匿名 2017/04/13(木) 03:02:57 

    >>228人間表面的には環境で変われても、根っこは変われないからね。何かの拍子に出ちゃうんだよね。渡部も努力家の部分はあるけど根っこは変わってないから後輩からも嫌われてるし性格の悪さが隠しきれてない。

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/13(木) 03:18:41 

    竹山が「みんな渡部と有吉だったら有吉のが性格悪いって思いがちだけど、現実は逆。渡部は東京芸人1悪い」って言ってたのが全てを物語ってる。

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2017/04/13(木) 04:05:06 

    ニノのおさがりに渡部がありつけただけなのに、幸せそうでなにより。

    +9

    -1

  • 233. 匿名 2017/04/13(木) 05:52:02 

    妻夫木の夫婦写真の爽やかさ

    それに比べ
    真似したのかしらんけど…
    気持ち悪い爺さんとキャバ嬢みたい

    +20

    -3

  • 234. 匿名 2017/04/13(木) 06:51:11 

    あのツーショット写真見て二宮を馬鹿にする多いけど
    私は佐々木希のヤンキー臭隠しきれないドヤ顔と浮かない顔の二宮という温度差の方が気になった…
    佐々木希は二宮の事ベタ褒めしてたから渡部と同じく二宮にもベッタリ甘えてたんだろうな
    それで二宮はこの女ヤバい…って察してたのかも

    +16

    -2

  • 235. 匿名 2017/04/13(木) 06:57:08 

    >>227
    佐々木希は喋ると口の悪さが出るから
    事務所からなるべく喋らないように言われてる置き物芸能人
    その番組でも最初から最後まで簡単な料理だけするという台本だったんでしょう

    +18

    -1

  • 236. 匿名 2017/04/13(木) 07:55:19 

    >>233
    ねずみ講・マルチビジネスの
    エグゼクティブ会員トップの広告塔の中年男と
    地方出身元ヤン中卒キャバ嬢
    って感じw

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2017/04/13(木) 09:15:40 

    >>234
    二宮、佐々木希のこと、「金魚だと付き合ってみたら、さめだった」と言ってたらしい。

    +13

    -1

  • 238. 匿名 2017/04/13(木) 09:22:48 

    名前忘れたんだけどこの二人見ると、アズマックスの相方が女優さんと結婚したのとなんかかぶる

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2017/04/13(木) 09:33:01 

    佐々木希のことを可愛くないとか言う人いるけど無理がある。
    ユニクロのブラのCMみたけどやっぱ可愛かったよ。
    しかも生まれつきの可愛さだからね。
    沢尻エリカもだけど、性格がヤンキーだけど見た目でカバーしてるからすごいと思う。

    +7

    -9

  • 240. 匿名 2017/04/13(木) 09:33:52 

    >>227
    アナザースカイかな?
    ハワイのスーパーで買い出して、スタッフに焼きそばや手料理をふるまってたね。
    手際はよかったけど、終始、スタッフにため口で、田舎の飲み屋の女みたいで品がなかった。
    酔っぱらうと、「田舎の女はこうやって尽くすのが好きなんだよね。」と思いきりどやってて、自分でそれ言うか?と思った。

    +11

    -1

  • 241. 匿名 2017/04/13(木) 10:03:53 

    >>239佐々木希のこと可愛くないというより、絶世の美女って言われるほど?って意味じゃない?私は好きな顔だけど、まぁこればっかは顔の好みもあるしね。
    ただヤンキー臭が抜けきれてない美人と胡散臭い芸人夫婦だなとは思う。

    +12

    -4

  • 242. 匿名 2017/04/13(木) 10:40:10 

    >>236
    >
    エグゼクティブ会員トップの広告塔の中年男

    めっちゃわかる 笑 笑

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/13(木) 10:43:00 

    >>19
    ちょっと落ち着いてたよ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/13(木) 10:46:04 

    >>228
    ヤンキー臭抜けないのを隠して皇室に嫁ぎました!なんて言ったら祝福できないのも分からなくもないけど、相手芸人なんだからよくない?ヤンキーだからって誰かを傷つけてきたとも限らないし。単に育ちが悪いだけなんじゃないの?

    +0

    -9

  • 245. 匿名 2017/04/13(木) 10:47:14 

    >>207
    じゃなくて、顎がないんだよ。だから丸顔に見える。私は大好きだけどね!

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2017/04/13(木) 11:07:11 

    >>30
    メグミも同じ事言ってたよ

    KJと喧嘩して怒られても顔かっこいい〜♡で許してしまうってw

    +3

    -3

  • 247. 匿名 2017/04/13(木) 12:23:02 

    おめでとうって思うし、素敵な夫婦やと思うんだけど、渡部って知的で賢いの?佐々木希は渡部のどこに惚れたんだろ?いっぱい美味しいところ知ってるから?

    +1

    -6

  • 248. 匿名 2017/04/13(木) 12:26:03 

    しょーもないイケメン俳優とかと結婚してツンってするより、よっぽどイイ。お似合い。

    +2

    -8

  • 249. 匿名 2017/04/13(木) 12:27:34 

    >>246
    老けて容姿が劣化したら縁の切れ目ということか

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2017/04/13(木) 12:30:02 

    >>248
    しょーもないイケメン俳優よりもしょーもない男が渡部だけどねw

    +9

    -2

  • 251. 匿名 2017/04/13(木) 12:38:44 

    >>244
    昔、いじめられた人の気持ちを考えると、笑って「若気の至り、いいじゃん」とは言えない。

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2017/04/13(木) 12:45:27 

    ヤンキーって要はチンピラでしょ
    たむろしてるだけで周りの人を嫌な気持ちにさせる存在だよ
    一応中卒だけどろくに登校してなくてほぼ小卒ということは
    先生やクラスメイトの思い出にかなり泥を塗ってるよね

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2017/04/13(木) 13:00:38 

    渡部嫌い
    世界の渡部やら今回の結婚報告やらくっさい事ばかりやってる行列に隔離してほしい
    他の番組には一切出るな
    ブランチMCも返せ

    +18

    -2

  • 254. 匿名 2017/04/13(木) 13:55:13 

    >>252
    授業態度が悪くて、注意した担任の股間を蹴りあげたんだって。
    ヤンキーってみんなそうなの?
    伊集院光は、彼女の本性をすぐに見抜いてて、さすがと思った。

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2017/04/13(木) 14:02:34 

    ヤンキーっていう時点で少なくとも
    未成年飲酒喫煙常習とヤリまくりのアバズレなのは確定だからね
    美化してる人は頭おかしいよ

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2017/04/13(木) 15:44:39 

    二宮ちんちくりんとか言ってるけど、渡部はm字だからね
    アンジャ渡部建&佐々木希、早くもお花見デート!? インスタに

    +13

    -1

  • 257. 匿名 2017/04/13(木) 17:27:08 

    >>227
    スタッフは、みんな黙々と食べていたような。
    飯場のかあちゃんみたいに饒舌、最後は一人で酔いつぶれて寝ていたっけ。
    パーティピーポーって感じかな。みんなそのノリについていけてない感じがした。
    渡部が、とにかく明るいというのもわかる。

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/04/13(木) 17:49:14 

    >>159
    佐々木も同じ。フォーラスっていう今年閉店したショップで店員をしてたとき、店の先輩と一緒に、ダサいと思った客のことは思いきり無視し、じろじろ見て笑ってバカにするなどサイテーの接客していたって。
    似たもの夫婦でしょ。

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2017/04/13(木) 18:14:23 

    杏東出夫妻、優香青木夫妻、榮倉賀来夫妻、同じくらいの年の素敵なカップルもこんなにいるというのに、なぜ渡部?

    +11

    -3

  • 260. 匿名 2017/04/13(木) 19:00:06 

    >>259
    のぞみんの頭がアホだから

    44歳のオッサンでも若い美人を嫁に出来るなんて~とか言われてるけど
    正確には「顔が良いだけで中身が小学生レベルのアホ女が身近にいるかどうか」というだけの話
    実際にそういう女が身近にいても、遊び相手としてならともかく結婚相手に選ぶ男はまずいない
    ブサで短気なモラハラ爺の渡部を結婚相手に選ぶ女も小学校卒ヤンキーのぞみんくらいだよ

    +16

    -3

  • 261. 匿名 2017/04/13(木) 19:11:06 

    >>260
    とてもわかりやすい説明で納得しました
    ありがとうございます
    二宮は賢いですね

    +11

    -2

  • 262. 匿名 2017/04/13(木) 19:26:53 

    そういえば、ある番組でのぞみーる、ひたすら寒い古いオヤジギャグ(余裕のよっちゃんいか、オッケー牧場、あると思います!等々)を連発してて、幼稚だなと思った記憶がある。
    綾瀬や堀北、北川など同世代の女優が言うかなと考えたら、恐らく言わないであろうアホ発言。
    そんなところも、渡部にはかわいく見えてしょうがないんだろうな。

    同じアホ発言なら、まだ、滝沢カレンのめちゃくちゃな日本語のほうが斎藤孝先生いわく芸術的で面白い。

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2017/04/13(木) 19:41:39 

    >>256 この冷たい目、誰かに似ている
    昔モラハラで離婚した都倉俊一だ。
    学歴のない妻をモラハラしていたらしい。

    +11

    -1

  • 264. 匿名 2017/04/13(木) 20:13:21 

    >>263
    その名前、久しぶりに聞いた!スタ誕審査員の作曲家ですよね。確かに似てる!!子供ながらにスケベそうな顔だなと思っていたけどやっぱり。

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2017/04/14(金) 00:37:41 

    >>255
    岡村、のぞみにがっくりってどんだけ見る目ないの?
    ゴチでは、佐々木を狙う岡村が半分ネタみたいになっていたけど、本気だったんだね。
    逆に、矢部は、佐々木に対してたんたんとしていて結構そっけなかった気がする。
    青木アナと結婚したところを見ると、嫁さんには教養や品も必要だと思っていたのかな。
    なかなかしっかりした男。

    +13

    -1

  • 266. 匿名 2017/04/14(金) 01:24:46 

    ファンに挨拶するんだったら、まずは、かつて苛めた後輩や同期生に謝りに来てください。彼女らはいまだに、テレビであなたの姿を見ると、嫌なことを思い出して、チャンネル変えてるらしいから。

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/14(金) 08:43:51 

    ラブラブっぷり見てると微笑ましいけどなぁ。
    やたらベタベタなツーショット載せてるわけでもないし
    福原愛はなんか金持ち自慢とか誰得谷間露出とかで嫌いになったけどねー。

    +0

    -11

  • 268. 匿名 2017/04/14(金) 11:05:29 

    佐々木希見ているとイライラする。顔はバカ面だし、どこが日本一の顔なのって思える。大体未成年時代の悪行した時点でお前の人生終わっているんだよ。最低女。

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2017/04/14(金) 12:10:43 

    最近になって突然「同じ秋田出身の柳葉さんや生駒さんや高橋優さんたちと何かしたいですね。」なんて言い出して、何をいまさら?と思ったけどそうか、結婚して故郷に錦を飾りたかったんだね。
    彼らと自分を一緒にするな。少なくとも彼らは、地元で悪さなんかしなかったし、地元民にも好かれているし、もうずっと前から、地域おこしのために働いたりイベントに参加したりしているから。壇蜜と加藤夏希だってそうだよ。
    さんざんいじめとかして教師に迷惑かけてきて、どの面下げてそんなこと言うの。

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2017/04/14(金) 12:29:35 

    >>269
    うわ本当にバカで最低だね佐々木希

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2017/04/14(金) 12:52:09 

    大体所属事務所、トップコートのメンバー木村佳乃さん、杏さんなんて品行方正で美人なのに佐々木希なんて顔だけって...。所属事務所もデビューさせる前に素性調査しろよ。あいつ消えて欲しい。

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/14(金) 14:51:41 

    前に、ラストコップのメンバーとして番宣を兼ねて御殿に出たとき、佐々木の反応だけがバカっぽくて浮いていた。
    さんまの大袈裟な話を真に受けて、一人だけ、えーっ?本当に!?信じられない!!と大昔のギャルみたいな声を上げていてうるさかった。
    渡部にも、わっくんすごい!!とか言っている姿が目に浮かぶ。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/04/14(金) 15:48:46 

    おめでとうございます。

    でも、キングコングのヒロインの吹き替えは酷すぎます。結婚のご祝儀で仕事がもらえたのでしょうか。あんな吹き替えでギャラがもらえるとは、舐めています。選ぶ方も、話題性しか考えていないんですね。
    とりあえず、佐々木希さんは二度と吹き替えをしないでください。

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2017/04/14(金) 16:20:40 

    くだらん

    +2

    -3

  • 275. 匿名 2017/04/15(土) 08:42:15 

    消えろ、馬鹿夫婦

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2017/04/17(月) 18:57:40 

    渡辺死ねばいいのに。

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2017/04/17(月) 19:00:06 

    人を見下した態度とる性格悪いところが2人ともお似合い(笑)

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2017/04/17(月) 19:01:29 

    そのうち渡部建、グラビアアイドルと密会デート!とかパパラッチされたりしてね(笑)

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。